4667 件
株式会社ネオ・ストラクト
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
350万円~499万円
-
その他メーカー その他電気・電子・機械, 倉庫管理・在庫管理 一般事務・アシスタント
学歴不問
〜働きやすさ◎休暇充実/業績拡大中のLEDテープライトメーカー〜 唯一のテープライト専門メーカーとして取引が拡大しています。今後の需要増加を見越して、製造管理を充実させるべく新たに募集をいたします。ご入社後1か月程度はOJTにて、製品の加工〜検品〜梱包〜発送までの流れを覚えていただく予定です。 ■業務内容詳細 1.加工指示書の項目確認 ・注文書および加工指示書の突合 ・加工場⇔営業担当間における出荷可能日の調整 2.在庫管理 ・加工場&物流倉庫ストック分の残数量把握 ・営業担当者へのサンプル品受渡準備および回収 3.発注業務 ・電源装置、調光器の発注 ・その他製品に付随する必要部品の発注 4.棚卸業務 ・毎月末に実地棚卸を行う ・在庫差異を究明し、最終データを上長へ報告する 5.お客様へ提出する書類の作成 ・納入仕様書/完成図/取扱説明書/出荷証明書/保証書の作成、製本、送付 ・仕様図/配線図のデータ修正 6.現場管理 ・加工場メンバーの進捗管理、作業管理等 ■組織構成 リーダー(40代)とメンバー(30代、20代)計3名とパート8名の組織です。事務やアパレル業界からの入社者もおり、業界未経験でも活躍できる環境です。社員は全員女性、パートも9割女性となっています。 ■キャリアステップ 将来的にはご希望と適性に応じて、下記のような業務もお任せしたいと考えています。 ・システム導入 ・社内研修の講師(製品勉強会等) ・製品開発への参加(細かい機能についてのアドバイス等) ■当社の強み 下記の強みから、全国の商業施設や有名ホテルなどの内装・外装に多数の導入実績がございます。今後も市場拡大が見込まれており、さらなる成長を目指しています。 (1)製品の品質 当社オリジナルのテープライトは明るさを極限まで暗くした場合でも一定の光を保ちます。そのため、より多様なデザインや空間づくりに活用できます。 (2)デザイン性 テープライトを用いた新しい空間コーディネートとして、連携しているインテリアコーディネーターと新たな使い方や光らせ方をご提案しています。 (3)スピード 中国の委託工場で製造した製品の加工を、本社のビルで行っています。そのため、最短で注文を受けた翌営業日にお客様にお届けすることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トキワ
茨城県水戸市元石川町
350万円~799万円
システムインテグレータ その他電気・電子・機械, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
【創立50年の長期経営◎/残業15時間程度◎/服装自由◎/マイカー通勤可・駐車場あり◎】 ■募集の背景:現在、医療業界では国が推進する「医療DX令和ビジョン2030」にて大きく変わろうとしております。この様な環境下で、電子カルテベンダーの弊社としても今後医療機関様の電子化が急速に進む想定の中でヘルスケアエンジニアの増員計画を行っております。 ■職務内容:ヘルスケアシステムエンジニアとして、既存システムの導入サポートや新たなシステムの設計・構築・運用保守などの業務をお任せします。主なお客様は、茨城県内にある病院やクリニック。地域住民の高齢化に伴い、「地域医療」の発展が重要視されている中で、多くの医療機関の業務効率化に貢献できるポジションです◎ ■職務詳細:富士通『HOPE』ブランド製品を中心に、電子カルテ、医事会計、経営分析といったITシステムのほか、ネットワーク構築、監視カメラの設置、Webサイト制作などを取扱います。 ▼営業が受注した案件を引継ぎ、より詳しいニーズをヒアリング。既存のシステムの中から最適なものを導入します。 ▼導入される医療機関で働く医師、看護師、事務職員などにシステムの仕組みや操作方法の指導を行ないます。いただく質問にも丁寧にお応えしながら、問題なく使用できるようにしていきます。 ▼導入後は、システムに異常が発生しないように運用保守を行ないます。仮に問題が発生した場合は、原因を突き止めて対処します。 ※導入までは、1〜6ヶ月程。並行して2つの案件を進めることもあります。 ※導入から5〜6年でシステムの入れ替えが発生します。 ■研修体制:Webでの研修から富士通の教育システムなど研修制度もしっかり整っていますのでご安心ください。先輩がついてしっかりサポートしますので、分からないことなど何でも聞いてください。 ■求める人物像:当社は主に「富士通製の医療情報システム」を取扱っておりますが、他メーカーの電子カルテ製品での構築/運用経験者も大歓迎です◎ ■働く環境:年間休日125日、月平均の残業は15時間ほど(法改正の3月、4月、電子カルテ構築の場合は残業は30時間程になる場合があります)プライベートも充実させながら働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社グローバルステージ
埼玉県八潮市中央
400万円~649万円
その他電気・電子・機械 SP代理店(イベント・販促提案など), AP・AD・制作進行管理 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【人柄重視のメンバー募集/大型LEDビジョンのレンタル・配信等の映像・音響オペレーション・機材運搬など幅広い業務をお任せ/チームで一つの成果物を作るやりがい◎】 ■業務概要: 大型LEDビジョンのレンタル業務に関わる業務をお任せいたします。 また、簡単な映像・音響のオペレーション業務も担当します。 ■具体的には: ◇大型LEDビジョンが利用される場所での設置・撤去及び運搬 ・コンサート、ライブなどの各種イベント ・企業の展示会 ・ミュージックビデオ、ドラマや映画、コマーシャルの撮影 ◇担当業務 ・機材の運搬 ・スイッチャーなどの映像オペレート&映像撮影 ・スピーカーなどの設置&音響業務 ※倉庫内での機材保守管理業務もあります。 ◇顧客とのメール・電話でのやりとり ・問い合わせのあったクライアントと、メールおよび電話で打ち合わせ ■入社後について: 入社後は先輩社員と共に業務に携わりながら業務を習得いただきます。 未経験の方も丁寧に教えますので安心してスタートできる環境です。 ■魅力: <クライアント対応などのスキルも身につく> 映像や音響に関する知識・技術だけでなくクライアントへの対応など様々なスキルが身につくため、映像・音響のエキスパートを目指すことができます。 <クライアントビジネスに貢献できる> 映像や音響を通して、クライアントの期待に沿う仕事ができた時、プロフェッショナルとしてのやりがいを感じることができます。 ■環境: 少人数体制ですが、アットホームな雰囲気で社歴や年齢関係なくコミュニケーションが取りやすい社風です。 ■当社について: 当社は、イベント映像を通じ社会に最高のソリューションを提供しています。「映像」を通じて社会に最高のソリューションを提供し、多くの人々の心を豊かにしていきたいと考えています。 設立以来、ライブ・コンサート、スポーツ、メディア、社内イベントなど幅広い業界のクライアントからご依頼をいただいております。また、映像のみならず音響・照明といった他領域の分野も手がけており、イベントをトータルサポートしています。 今後は積み上げてきたノウハウに加え、世の中のニーズを迅速・的確にとらえて未経験の分野にも果敢に挑戦していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
サンセイ電設株式会社
群馬県高崎市和田多中町
総合電機メーカー その他電気・電子・機械, 電気設備 製図・CADオペレーター(建設)
〜電気配線図作成経験者歓迎/創業60年/安定した基盤/土日休み/年間休日110日/転勤なし/腰を据えて長く働ける環境〜 ■職務内容 創業から60年を迎える総合電機設備工事業者の当社にて 電気工事の設備設計全般をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には ・CAD(JWcad)を使用した電気配線図を作成 ・専用ソフトを使用した見積書の作成 ・JWcadでの設計業務 ・その他新築工事などの拾い業務など ※社内での業務が9割です。 ■入社後 先輩社員からOJTにて業務を教えていただきます。 ■組織構成 設計:60代女性1名 会社全体で社員数は15名です。男性11名、女性4名、平均年齢49歳 20代はいませんが、10代・30代の若手も在籍しております。 ■当社について ・当社は1964年創業した、創業から60年を迎える総合電機設備工事業者です。 ・群馬県高崎市を中心に地域のお客様に支えられ、着実に企業力を高め進化を続けております。 ・社会全体が多様化していくなか、当社に対するお客様のニーズも同様に多様化してきています。 ・空間づくりに対する様々な社会のニーズが求められ、建物や施設により快適で、環境に配慮した電機や 空気の流れを供給する電気設備工事・空調設備工事の果たす役割は、ますます高度化して企業の 経営姿勢も問われようとしています。 ・こうしたお客様と社会のニーズに、迅速に対応していく力をつけ、トータルエンジニアリング企業として認知 して頂く為、技術ノウハウ・品質・アフターフォローを最重点に、ゆとりと感動を提供し続ける企業姿勢 を、仕事を通じ示して行きたいと考えております。
大通電子株式会社
大阪府松原市一津屋
500万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ その他電気・電子・機械, デジタル(マイコン・CPU・DSP) デジタル(FPGA)
【過去に設計経験→直近実務ブランクの方も歓迎!日本無線社との直接の折衝も担え、キャリア構築にも有効/小規模ながら超安定企業で働き方◎】 ■業務内容 大手各社からの依頼(情報通信機器or防犯設備機器)をオーダーメイドで設計する中で、デジタル回路設計をお任せ致します。設計だけでなく上流(仕様検討)から下流(生産への引継ぎ)の工程まで幅広く携わることができます。※主販売先は日本無線(日清紡HD)社です。設計担当は直接日本無線社との折衝に携われるやりがいがあります。 ■設計ツールについて: 汎用2次元CAD 「EASYDRAW」 ■募集背景 大手メーカーとの取引、そして無線システムについては消防庁等の官公庁からの受注も安定しておりますので、今後は社内で一貫したサービス提供が出来るよう体制強化を図った増員となります。 ■組織構成 本社は16〜17名在籍しており、回路設計は社長を含め3名が担当しております。 ■日々の生活に貢献している製品 日本無線、ホーチキ、東洋テックといった大手顧客と直接取引しており、【無線機器製品】【セキュリティ関連製品】をオーダーメイドで開発・生産しております。 大規模なビル・工場、船舶などに使用されるため、需要が無くならない製品です。 ▼HPもぜひご覧ください▼ https://www.daitu.co.jp/philosophy.html ■こんな方は向いています ・モノづくりがとても好きで上流から下流まで一貫して携わりたい ・小規模で自由な組織で安定して長年働いていきたい ・経験を活かして会社の中心メンバーになっていきたい ★同社の魅力点★ (1)落ち着いた社風 小規模な組織であり、良い意味で縛りのない自由な社風です。 事業の安定性から落ち着いた社風で安定した働き方が出来るため、 一度入社すれば数十年に渡って働く社員が多いことが特徴です。 (2)事業の安定性 大手メーカーや消防庁等の官公庁で使用されている無線通信機器・警備防犯機器をオーダーメイドで設計・製造を手掛け、 品質の良さ・納期厳守など、長年にわたり積み重ねてきた信頼が継続的な取引に繋がっており、需要も尽きないことからリーマンショックやコロナショックなど、経済不況の煽りを受けず長期的に安定した経営を続ける見込みです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社電路
埼玉県八潮市伊草
400万円~799万円
その他電気・電子・機械 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【人柄重視・育成前提の募集です♪/ワンツーマン育成/照明器具や通信機器などの電気設備の営業/18:30には退勤!】 ■業務概要: 地場の建設会社(既存顧客)・電気工事店を中心に、電気設備資材の受注から納品までを担当していただきます。 ■具体的には: ・既存顧客からの受注を元に、数量や納期、価格の交渉 ・社内の仕入れ担当や配送担当と連携して建設現場へ納品 └場合によっては、自身で配送を行うこともあります。 ※その他、当社業務全般に対応していただくことがあります <担当エリア>埼玉県および東京を中心とした関東圏内です。 ■入社後の流れ: 入社後は半年間、先輩社員に同行しながら営業の基礎を学びます。この期間中は、顧客折衝や受注業務、納品業務など、実際の業務を体験しながら習得していただきます。 研修終了後は、徐々に独り立ちして業務を担当していただきますが、上司や先輩社員からのフォローがあるため、安心して成長できる環境です。 ■組織構成: 営業部には6名(30代〜50代:各世代2名ずつ)が在籍しております 少人数制で、経験豊かな社員が在籍しており、新入社員に対しては先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導します。 ■働く魅力: 【分業体制で生産性の高い「働きやすい環境」】 営業は現場の管理業務に集中して取り組めます。 現場事務が事務サポート等 【自由度の高い環境】 働き方の自由度が高く、早く出勤したらその分早く退勤できる環境や土曜日出勤についてもご自身の現場状況を考慮し必要なければお休みできる環境です。 ■当社について: 1996年設立以来、電気設備に関わる建設資材の卸売と自社施工で実績を積み重ね着実に事業成長している会社。商業施設、公共施設、ホテル、マンション等、様々な工事現場に対応し事業成長しています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
その他電気・電子・機械 住宅設備・建材, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
【現年収保証!施工管理や業界経験活かせる!/照明器具や通信機器などの電気設備の施工管理/マイカー通勤OK】 ■業務概要: 電気設備に関わる建設資材の卸売と自社でも施工を行う当社にて、電気設備の工事管理を担います。 残業時間削減のため資料や図面作成などは事務部門が分業しているため施工管理業務に集中できる環境です ■具体的には ・施工計画の立案と調整 ・工事現場の管理と監督 ・品質管理と安全管理の実施 ・進捗管理と工程管理 ・資材や機器の調達と管理 ・工事関係者とのコミュニケーション調整 ・問題解決やトラブル対応 ※直行直帰も可能となります。 <施工実績> 新築マンション・ビル ■担当エリア: 都内や会社から1時間圏内の案件が中心です。コンテナホテルの電気設備施工に関しては短期出張の可能性もあります。 ■入社後の流れ: 工事部は現在10名が所属しております。 研修終了後は、徐々に独り立ちして業務を担当していただきますが、上司や先輩社員からのフォローがあるため、安心して成長できる環境です。 ■働く魅力: 【分業体制で生産性の高い「働きやすい環境」】 施工管理は現場の管理業務に集中して取り組めます。 現場事務が事務サポート等 【自由度の高い環境】 働き方の自由度が高く、早く出勤したらその分早く退勤できる環境や土曜日出勤についてもご自身の現場状況を考慮し必要なければお休みできる環境です。 ■当社について: 電気コンセントやスイッチ、工場やビルなどに必ず設置されるキュービクル変電設備、電気工事で使われる工具・計測器、そして家庭電化製品まで、あらゆるニーズに対応した様々な製品を取り扱っております。 電線及び電線配管付属品/照明器具/配線器具/電設機器/制御機器/情報通信機器/防災システム/空調設備/環境システム・住宅設備/電設工具・計器/その他 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フジコー
大阪府大阪市東成区東小橋
その他電気・電子・機械 内装・インテリア・リフォーム, 設備施工管理(電気) 設計(電気・計装)
■業務概要: 照明器具の代理店として販売・施工までの受注を行っている当社にて、電気設備工事・施工管理として業務をお任せします。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 【対象物】ドラッグストア・スーパー・商業施設・百貨店・オフィス 【エリア】関西エリアメイン 【出張】当面は日帰りできる近隣エリアを中心に、慣れてきたら1泊〜2泊での出張もお任せします。 【体制】現場は2名〜10名程で担当。社員2名で行う場合もありますが、大規模な現場では、長年工事をお願いしている職人さんたちに協力頂きます。 【業務】 ・電気設計 ・見積・協力会社の職人や資材の手配 ・現地での現場管理全般 *先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください ■組織構成: 工事部では30代を中心に仕事に真面目な6名のメンバーが活躍中です ■入社後の流れ: 入社後は先輩のサポート業務をしながら、現場管理や設計、積算などついて学んでいただきます。 工事部は5年と歴史が浅い部署です。だからこそ今後当社の柱にしていきたい事業であり、すぐに昇格・昇給が可能です。 ■はたらく環境: ◇年休116日/週休二日制 ◇1日の平均残業時間は1時間以下で定時退社!※出勤時間の調整なども可能なのでワークライフバランスを取って働くことができます。 ◇男性の産前産後、育児休暇や各種手当など働きやすい環境づくりに力を入れています。 ■当社の魅力: ◇当社は全国に7拠点を構える照明器具の商社として、これまで人気観光地の商業施設や百貨店、落ち着いた雰囲気の美術館や博物館など、照明によってさまざまな空間演出に携わってきました。関西においては、京都タワーなどに私たちが提案したダウンライトやスポットライトが用いられています。 ◇照明はただ暗い空間を明るくすることだけではなく、灯りの強さ、色味、角度などを計算して、魅力的な空間を生み出す効果があります。また、LEDなどの新技術を用いることで、ランニングコストの軽減も求められるなど、実は照明の世界は想像している以上に奥が深いのです。 変更の範囲:本文参照
株式会社光通信
東京都豊島区西池袋
500万円~1000万円
家電 その他電気・電子・機械, M&A 戦略・経営コンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【未経験歓迎/プライム上場・インターネット回線、電力、宅配水等幅広い事業を展開/安定したストック利益と営業力/月平均残業16時間程】 ■当社M&Aの特徴 当社のM&Aは一般的な後継者不足や事業継承ではなく、経営戦略として実施しています。 ■業務詳細 業務はチームで行います(一人で全てを担当するわけではありません)。 契約まわりをメインにお任せできる方の募集をします。 その他業務 プランニング 企業価値の分析 デューデリジェンス 契約交渉 ※未経験者でも実務面や知識面で全面的なサポートがあります。 ※業務内容は会社の方針に従い変更する場合があります。 ■募集のポイント メンバークラスの募集のため、直接的な業務経験は問いません。チャレンジすることでキャリアの可能性を広げたいと考える方を募集しています。 ■組織構成 M&A本部への配属となり、4名で構成されています。20代から40代までの幅広い年齢層が活躍しています。 ■本ポジションのポイント 買収だけでなく売却も行います。デューデリジェンスの交渉など、委託先と連携する業務もあります。 ■当社の魅力 当社はプライム上場企業であり、インターネット回線、電力、宅配水、保険、OA機器、携帯電話など、法人向けから個人向けまで幅広い事業を展開しています。景気変動に強く安定しています。 当社は「積極投資による新しい商品やサービスの創出」と、それに関連する「業務提携したアライアンスの構築」に注力しています。新規サービスの条件として「在庫を持たないこと」「設備投資が不要であること」「ストックビジネス(お客様にサービスを提供し、月々の使用料で収益が安定すること)」の3つを重視しています。このため、ストックビジネスの売り上げだけでも年間およそ1000億円に達し、安定した収益体制を確立しています。 当社には通信・携帯電話に強いイメージがありますが、会員2,000万人以上を保有する「EPARK」予約Webサービスや、M&Aによるグループ拡大など、多角化経営で事業を大きく展開しています。 当社は売上5,782億円、連結子会社150社、法人顧客約100万社、個人顧客140万人という非常に社会的影響力の高い企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
その他メーカー その他電気・電子・機械, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
〜市場拡大中!業績拡大中のLEDテープライトメーカー/空間をデザインする!大型商業施設・有名ホテルとの取引実績多数/裁量のある環境で年次に関係なくチャレンジ可能〜 当社は間接照明に使われるLEDテープライトを専門的に製造・販売を行っており、電材商社や設計事務所に提案・販売する法人営業メンバーを募集します。 ■業務内容 ・製品の案内、導入提案 ・現場の立ち合い ・問い合わせ対応等 9割が既存顧客で、更なる導入のための関係構築・提案が重要です。当ポジションでは導入までの提案が主となり、製品の設置については工事業者担当者にて実施いたします。 携わる案件(物件)は多くの人の目につき、当社製品が納入された物件が照明に関する賞を受賞されることもありやりがいに大きく繋がります。 ■組織構成 代表直下で、6名在籍しています。(20代:1名、30代:3名、40代:2名) また、年次関係なく適性を見て業務をお任せしています。実際に業界未経験・入社3か月後のメンバーにも大きいプロジェクトをアサイン・1週間程度の海外出張もお任せしました。 ■社風 【キャリアアップに積極的】年次有給休暇+体調管理休暇があるためオンオフを切り分けて働いています。成果だけではなく、行動内容もしっかり見てくれる環境です。会食手当もあり、行動にも報酬がある制度体系です。 ■当社の強み デザイン性が高く、全国の商業施設や有名ホテル、人気のコーヒーチェーン店等の内装・外装に多数の導入実績がございます。今後も市場拡大が見込まれており、さらなる成長を目指しています。 (1)製品の品質 当社オリジナルのテープライトは明るさを極限まで暗くした場合でも、一定の光を保ちます。そのため、より多様なデザインや空間づくりに活用できます。 (2)スピード 中国の委託工場で製造した製品の加工を、本社のビルで行っています。そのため、最短で注文を受けた翌営業日にお客様にお届けすることができます。 (3)需要にマッチした製品開発 近年話題のサウナで使用できるテープライトの開発など、需要に合わせた開発を行っていることからニーズが増加。 変更の範囲:会社の定める業務
その他メーカー その他電気・電子・機械, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜業績拡大中のLEDテープライトメーカー/大型商業施設・有名ホテルとの取引実績多数!需要拡大中/働きやすさ◎休暇充実〜 ■業務内容: 既存業務である営業サポートに加え、Webマーケをお任せします。 経営企画室にも所属するため、社内のプロジェクトに参加いただく可能性もございます。 <業務詳細> 1.営業担当者の営業サポート支援 ※顧客ごとの集計を行い、営業活動に役立てます。 2.売上拡大及びブランディング強化に向けた、販売促進やマーケティング企画の立案・実行・管理業務 ※DM送付やHPの拡充でを目指しています。 ※営業企画兼経営企画室の配属となるため、将来的には会社が必要としたプロジェクトのPM(プロジェクトマネジメント)業務もお任せします。(現場からの依頼をもとに、プロジェクトの検討・推進を行います。) 事例:請求書集計に関するシステム導入、会社イベントなど。 ■組織構成 室長(50代)のもと、30代・40代のメンバーが1名ずつ在籍しています。 メンバーはそれぞれ異なる業務を担当しており、今回ご入社いただく方には今後注力したいマーケ・販売促進の中心メンバーになっていただくことを想定しています。 ■当社の強み テープライトのみを扱っているのは、当社のみとなっており、下記4つの強みから、全国の商業施設や有名ホテルなどの内装・外装に多数の導入実績がございます。今後も市場拡大が見込まれており、さらなる成長を目指しています。 (1)製品の品質 当社オリジナルのテープライトは明るさを極限まで暗くした場合でも、一定の光を保ちます。そのため、より多様なデザインや空間づくりに活用できます。 (2)デザイン性 テープライトを用いた新しい空間コーディネートをご提案しています。 (3)スピード 中国の委託工場で製造した製品の加工を、本社のビルで行っています。そのため、最短で注文を受けた翌営業日にお客様にお届けすることができます。 (4)需要にマッチした製品開発 近年話題のサウナで使用できるテープライトの開発など、需要に合わせた開発を行っていることからニーズが増加。業績を拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社唐沢農機サービス
長野県東御市本海野
350万円~449万円
その他電気・電子・機械 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 水産・農林・鉱業, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Webデザイナー
農機具流通プラットフォーム「ノウキナビ」などの運営を通じて、農業の改革を目指す当社にて、webデザイナーを担当頂きます。 ■業務内容: 営業が受注してきたウェブ制作のデザイン・コーディングを担当していただきます。 ウェブディレクターから制作サイトの仕様・要件が提示されるのでそれに基づき、Wordpressを用いてサイト構築していただきます。 テンプレートを使って構築する案件もあれば、ゼロベースから構築するスクラッチ案件もあります。 制作業務だけでなく、既存クライアントのサイト改修も毎月発生しますので、その対応も行っていただきます。 また、複数ある自社サイト(唐沢農機サービスコーポレートサイト・リクルートサイト・ビーズクリエイトサイトなど)のリニューアル・改修作業も発生します。 ■業務詳細: ・企画、提案 ・要求仕様の作成 ・デザイン ・コーディング ・プロジェクトの打ち合わせ ・クライアントへのヒアリング ・クライアントウェブサイトの運用、改善、改修 ・自社ウェブサイトの運用、改善、改修 ■組織構成: マーケティング事業部には8名の方が在籍しています。 ■当社の特徴: 当社は上場を目指すベンチャー企業です。農機具流通マーケットプレイス『ノウキナビ』を運営しており、「農業×IT」を駆使して日本や世界の農機具流通にイノベーションを起こし、世界の農業を一歩先へ進めることを目指しています。2021年2月には1.9億円の資金調達をし、まさに成長中の企業です。 ■ノウキナビとは: 全国の農機流通を支援するマーケットプレイスであり、全国の農機販売業者の取引支援、高品質な農機具を探す農機ユーザーとのマッチング、修理・買取・部品調達・運送等、農機具に関する様々なサポートを行っています。2014年9月運用を開始し、2021年4月30日現在、年間のアクセス数は400万PV超、参画している農機販売店は300軒超、農家や農機ユーザーは2000件以上の登録があります。 ■歓迎条件補足:下記の必要業務経験と併せて、以下の経験・スキルをお持ちの方は歓迎いたします。 ・GoogleAnalyticsを用いたサイト解析 ・WebやSNS広告の運用経験(facebook他SNS,Adwardsなど)
300万円~399万円
■業務内容: ウェブ制作事業部(ビーズクリエイト)は、クライアントが抱える課題や要望から制作するホームページの仕様を検討・提案しています。 多くのクライアントは長野県及び近隣県の中小企業がメインで業種は多岐にわたります。 クライアントを訪問し、困っていること・やりたいこと等を営業担当がヒアリングをし、その後は「ウェブディレクター」が中心となりクライアントの要望や課題から、制作するホームページの仕様を検討・提案・制作・公開とすすめていきます。 公開するまでに制作担当の「ウェブデザイナー」や制作パートナーとコミュニケーションをとりながら背作を進行・管理します。 また、クライアントの目標に対してウェブサイトの開く背う状況を解析・課題の整理・改善策を提案する「ウェブマーケター」も3ヶ月に一度の頻度でクライアントを訪問し、アクセス状況の報告・改善の提案を行い、次の3ヶ月にアクセス状況がどのように変わっているかチェックをしてPDCAを回す取り組みをしています。 ■職種: ・ウェブマーケター/ウェブコンサルタント ・ウェブディレクター ・ウェブデザイナー(経験者優遇) 異業種・異職種からの転職した先輩社員が多く在籍しています。 ■業務の特徴: 職種はスキルや適性等を考慮し、当社にて決定いたします。 希望職種がある方は応募資料に職種名を明記の上、資料をご送付ください。 入社後は、原則として本社(長野県東御市)での勤務となります。 当社の成長フェーズに応じて個別にご相談させていただく可能性はありますが、本社以外の拠点への異動は現時点では想定しておりません。 ■歓迎条件補足:下記の必要業務経験と併せて、以下の経験・スキルをお持ちの方は歓迎いたします。 ・HTML、CSS、HTML5+CSS3、MySQL、PHP、CGI、JavaScript等の基本的知識 ・GoogleAnalyticsを用いたサイト解析、Web広告(facebook,Adwards他)の運用経験
その他電気・電子・機械 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 水産・農林・鉱業, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Web編集・Webライター
農機具流通プラットフォーム「ノウキナビ」などの運営を通じて、農業の改革を目指す当社にて、出品している商品のウェブコンテンツ制作に携わっていただきます。 ■業務内容: ノウキナビは、日本全国のすべての農機具の情報を集めることを目指しており様々な農機具のコンテンツを増やしていきたいと考えています。 現在、出品している商品情報が少ないので、情報を増やしていく業務を担当していただきます。 出品先は下記3ショップあります。 ・ノウキナビ新品自社ショップ(https://new.noukinavi.com/) ・ノウキナビ新品ショップ楽天店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/tagayasu/) ・ノウキナビ新品ショップヤフー店(https://store.shopping.yahoo.co.jp/karasawanouki/) ■業務の流れ: (1)コンテンツを制作する商品の選定 (2)商品の現物確認、写真・動画撮影 (3)商品に関して情報収集(インタビュー) 下記項目を意識することが重要です。 ・この商品を使うユーザーは誰? ・この商品を使うユーザーの悩みは何?(何のためにこの商品を使うの?) ・この商品のベネフィットポイント(解決策)は何? (4)原稿執筆、写真・動画の選定 (5)制作した商品コンテンツ情報に基づいて、各ショップの商品ページにコンテンツ情報を流し込む 農機具の知識がなくても問題ありません。入社後に知識を増やしていってください。 ■ノウキナビとは:全国の農機流通を支援するマーケットプレイスであり、全国の農機販売業者の取引支援、高品質な農機具を探す農機ユーザーとのマッチング、修理・買取・部品調達・運送等、農機具に関する様々なサポートを行っています。2014年9月運用を開始し、2021年4月30日現在、年間のアクセス数は400万PV超、参画している農機販売店は300軒超、農家や農機ユーザーは2000件以上の登録があります。累計販売実績額は14億円を突破し、農機具流通支援サイトとしてさらなる成長を続けています。
インターネットと日本全国の農機具販売店の力をつかって、日本全国の農家さんに安心してインターネットで農機具の購入ができる世界を目指す当社にて、ウェブディレクターとしてクライアントが抱える課題を解決するホームページを制作関係者と連携して制作進行を行って頂きます。 ■業務内容: ・ホームページ制作の制作指揮、進行管理 ・WEBサイトに関する企画・提案 ・アップセルの提案 ・制作担当者やパートナーとの連携、納期管理 ・クライアントとの連携、納期管理 ・制作するホームページのページ数や機能等の仕様の検討、提案 ■業務の流れ: (1)営業担当から引き継ぎ…クライアントの概要や課題、ホームページ制作の目的などを引き継ぎます。1件あたりの制作期間は約3ヶ月で同時に3~5社を担当していただきます。 (2)クライアントの要望や課題から、制作するホームページの仕様を検討、提案 (3)決定した仕様通りにホームページが制作できるよう、制作担当(デザイナーなど)やパートナーとコミュニケーションをとりながら制作を進行・管理、クライアントと連携し制作にあたり必要な情報の収集や日程調整なども行います (4)ホームページ完成後、社内チェック、クライアントチェックの調整 (5)ホームページ公開 ■業務の特徴: ビーズクリエイト(当社のWeb制作事業の屋号)のクライアントは長野県及び近隣県の中小企業がメインで業種は製造業、建設業、卸小売業など多岐にわたります。クライアントが抱える課題を解決するホームページを制作関係者と連携して制作進行するのがディレクターの業務です。 ■「ビーズクリエイト」の特徴: 新品機販売や農業機械修理、農業機械再生、インターネット事業などを行う当社のIT部門です。Web制作会社には珍しい綿密な調査と分析力がビーズクリエイトの強みです。ホームページ制作での企画や設計が一定の成果を生み出すのは、当社がホームページの制作実務よりもホームページ公開前後の「設計」や「運営」を重視しているから成しえるものです。戦略要件から、具体的なコンテンツや設計に落とし込むことができます。
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務概要: 照明器具の代理店として販売・施工までの受注を行っている当社にて、電気設備工事・施工管理として業務をお任せします。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 【対象物】ドラッグストア・スーパー・商業施設・百貨店・オフィス 【エリア】福岡エリアメイン 【出張】当面は日帰りできる近隣エリアを中心に、慣れてきたら1泊〜2泊での出張もお任せします。 【体制】現場は2名〜10名程で担当。社員2名で行う場合もありますが、大規模な現場では、長年工事をお願いしている職人さんたちに協力頂きます。 【業務】 ・電気設計 ・見積・協力会社の職人や資材の手配 ・現地での現場管理全般 *先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください ■組織構成: 工事部では30代を中心に仕事に真面目な6名のメンバーが活躍中です ■入社後の流れ: 入社後は先輩のサポート業務をしながら、現場管理や設計、積算などついて学んでいただきます。 工事部は5年と歴史が浅い部署です。だからこそ今後当社の柱にしていきたい事業であり、すぐに昇格・昇給が可能です。 ■はたらく環境: ◇年休116日/週休二日制 ◇定時退社!※出勤時間の調整なども可能なのでワークライフバランスを取って働くことができます。 ◇男性の産前産後、育児休暇や各種手当など働きやすい環境づくりに力を入れています。 ■当社の魅力: ◇当社は全国に7拠点を構える照明器具の商社として、これまで人気観光地の商業施設や百貨店、落ち着いた雰囲気の美術館や博物館など、照明によってさまざまな空間演出に携わってきました。関西においては、京都タワーなどに私たちが提案したダウンライトやスポットライトが用いられています。 ◇照明はただ暗い空間を明るくすることだけではなく、灯りの強さ、色味、角度などを計算して、魅力的な空間を生み出す効果があります。また、LEDなどの新技術を用いることで、ランニングコストの軽減も求められるなど、実は照明の世界は想像している以上に奥が深いのです。 変更の範囲:本文参照
株式会社サクライ
新潟県新潟市東区豊
その他電気・電子・機械 不動産管理, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
≪完全自社配送でスピーディーな提案〜お届けが強み◆無借金経営◆ワークライフバランス◎≫ ■職務概要: 当社の営業を担当いただきます。お客様からの注文を受け、お客様の希望日に商品をお届けする業務です。ルート営業が中心ですので、飛び込み営業などはありません。 ■営業詳細: ◎取扱商品は省力化機器、工業機器、工具及び資材、OA機器外産業機器などです。 ◎営業エリアは新潟県下越地方が中心です。第1営業部では新潟市内を中心とし、第2営業部では新潟市郊外の下越エリアをカバーしています。 ◎お取引先は製造業、設備関連、官公庁が多く、事業内容は土木、建設、住宅、機械、食品などと実に様々です。 ◎1人あたり約40社程度を担当していただきます。 ■業務の特徴: ・当社は完全自社配送としており、お客様からの注文の品をスピーディーにお届けするとともにお客様の新規ニーズをヒアリングし、次の提案につなげています。 ・お客様の層の広さに合わせて多種多様な商材をストックしているので、お問い合わせいただくほとんどのモノを即座にご用意できることが当社の強みです。 ■入社後の流れ: 入社後まずは、商品管理部門のサポート(入荷管理及びピッキング作業等)を経験し、商品、取引先を覚えていただきます。その後、配送部門、業務部門でも業務を覚えていただき時間をかけて指導・育成します。 1年半〜2年ほどで営業部門へ配属となり、さらなるステップアップを目指してもらいます。初心者でも充実したOJTを行いますので、心配ありません。 ■組織構成: 営業部門は約20名が在籍しております。20代〜60代と幅広い年代の方が活躍しており、30代以下が半数と若い職場です。 ■就業環境: ・残業が少なく、有給取得も家事や育児、趣味などで柔軟に取得が可能です。ワークライフバランスが取りやすく、中途社員の定着度が高くなっています。 ・社員同士フラットな上下関係で、上司・先輩に対しても気兼ねなく相談できる風通しのよい職場です。 ・多くの社員が社内外の勉強会や研修会に積極的に参加し、資格取得にも意欲的に取組んでいます。 ・当社は長きに渡り無借金経営であり、安定した経営基盤があるため腰を据えて就業できる環境がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
日本セルフメディカル株式会社
埼玉県川口市戸塚
東川口駅
その他電気・電子・機械 医療機器メーカー, 医療機器営業 販売・接客・売り場担当
【経歴不問/家庭用医療機器の営業職/押し売り禁止の完全反響営業/月残業5H以内/ノルマ達成率7割】 【はじめに】 今回は、同社が開発・製造する家庭用治療機器の販売営業を募集します。個人のお客様に対して、実際に使用感などを体験いただいた上でご提案します。 【業務内容】 ■会場選定・企画: ・販売のための会場選定(デパート・ショッピングモールなど) ・イベント期間中の販促イベントの企画 ・企画に必要な製作物の他部署への発注依頼 ・ご自身のシフト管理 ■イベント運用: ・企画したイベントの実践/集客活動 ・製品の体験: 1人20分程、製品の体験・効果実感をいただき、その間にお客様のお悩みをお伺いします。 ■販売業務: 2〜3か月体験・効果を実感いただいた上で、販売・営業を行います。 ※押し売りではなく、反響営業に近い形です。 【営業の動き方】 3か月ずつ各拠点でイベント運営を行い、最終10日間で販売を行います。 ■3か月間: ショッピングモールなどでお客様に製品体験をいただくイベントを実施し、期間中、毎日体験いただき徐々に効果を実感いただきます。 ■10日間:ご購入希望のお客様へ販売を行います。 【こんな方が活躍中!】 介護職や看護師、ジムのトレーナー、自衛隊、飲食店での接客など、未経験の方が多く活躍しています! 【おすすめポイント】 ■やりがい: 利用されるお客様の喜びの声や感謝を直接聞けるお仕事です!ご自身で提案した製品を通じてお客様の健康にも貢献できます◎ ■評価/インセンティブ: 商品単価は80万円程でノルマ(8〜9台)を超えてから一台売り上げる毎に約10%のインセンティブが発生します。 ノルマを引いて20〜30台販売すると1クール200〜300万円のインセンティブを獲得でき、3クールで1000万円を目指すことが可能です!※現在、営業職30名中4名程いらっしゃいます。 ※会場に足を運んで頂くお客様の10%の方にご購入頂いております。 ■モデル年収: ノルマは全体の7割の方が達成しており、平均年収は500万円程になります。絶対評価で営業成績が反映され、リーダー/主任/課長とキャリアアップすることができます。課長職になると、役職手当5万円/月+インセンが2%アップします。 変更の範囲:会社の定める業務
【経歴不問/未経験・第二新卒歓迎!押し売り禁止の完全反響営業/月残業5H以内/ノルマ達成率7割】 【はじめに】 今回は、同社が開発・製造する家庭用治療機器の販売営業を募集します。個人のお客様に対して、実際に使用感などを体験いただいた上でご提案します。 【業務内容】 ■会場選定・企画: ・販売のための会場選定(デパート・ショッピングモールなど) ・イベント期間中の販促イベントの企画 ・企画に必要な製作物の他部署への発注依頼 ・ご自身のシフト管理 ■イベント運用: ・企画したイベントの実践/集客活動 ・製品の体験: 1人20分程、製品の体験・効果実感をいただき、その間にお客様のお悩みをお伺いします。 ■販売業務: 2〜3か月体験・効果を実感いただいた上で、販売・営業を行います。 ※押し売りではなく、反響営業に近い形です。 【営業の動き方】 3か月ずつ各拠点でイベント運営を行い、最終10日間で販売を行います。 ■3か月間: ショッピングモールなどでお客様に製品体験をいただくイベントを実施し、期間中、毎日体験いただき徐々に効果を実感いただきます。 ■10日間:ご購入希望のお客様へ販売を行います。 【こんな方が活躍中!】 介護職や看護師、ジムのトレーナー、自衛隊、飲食店での接客など、未経験の方が多く活躍しています! 【おすすめポイント】 ■やりがい: 利用されるお客様の喜びの声や感謝を直接聞けるお仕事です!ご自身で提案した製品を通じてお客様の健康にも貢献できます◎ ■評価/インセンティブ: 商品単価は80万円程でノルマ(8〜9台)を超えてから一台売り上げる毎に約10%のインセンティブが発生します。 ノルマを引いて20〜30台販売すると1クール200〜300万円のインセンティブを獲得でき、3クールで1000万円を目指すことが可能です!※現在、営業職30名中4名程いらっしゃいます。 ※会場に足を運んで頂くお客様の10%の方にご購入頂いております。 ■モデル年収: ノルマは全体の7割の方が達成しており、平均年収は500万円程になります。絶対評価で営業成績が反映され、リーダー/主任/課長とキャリアアップすることができます。課長職になると、役職手当5万円/月+インセンが2%アップします。 変更の範囲:会社の定める業務
【未経験・第二新卒歓迎/家庭用医療機器の営業職/押し売り禁止の完全反響営業/ノルマ達成率7割】 ■職務内容: 出張ベースで全国の一般消費者に対し、同社が開発・製造している家庭用医療機器のプロモーション活動を担当します。各クール(計3回、各3か月)毎に、プロモーション先(大型ショッピングモール等)付近のWeeklyマンションを会社負担で借りることになります。※出張先は選べません ■業務詳細: ・キャンペーン期間中の販促イベントの企画、企画に必要な製作物の他部署へ発注依頼、自身のシフト管理等のキャンペーン準備を行います。 ・キャンペーン実施期間中(2〜3箇月/1回)は集客を行い、会場に訪れた方々に、1人20分を目安に当社製品の「メディック」を体験していただきます。体験して頂いている最中にお客様の身体のお悩みをお伺いし、「メディック」の効果を実感していただきます。 ※キャンペーン期間中は体験のみです。最後の10日間のみ、ご購 入希望の方にご提案を行うことが出来ます。(押し売り禁止の完全反響営業) ■扱う製品: ・同社で開発・製造をしている電位治療器「メディック」は、座布団のような形をした製品で、座りながらにして体内に電圧をかけ、頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘などの身体の悩みを緩和してくれます。 ■やりがいのあるインセンティブ: ・商品単価は80万円程で、ノルマ(8〜9台)を超えてから一台売り上げる毎に約10%のインセンティブが発生します。 ・ノルマを引いて20〜30台販売すると1クール200〜300万円のインセンティブを獲得できます。そちらを3クール続けることで1000万円を目指すことが可能です!※現在、営業職30名中、3、4名いらっしゃいます。 ∟毎日会場に足を運んで頂くお客様の10%の方にご購入頂いております。 ・下記を達成するとインセンティブが数万円〜10万円ほど発生します。 ◎自己新記録賞(自身の販売台数を超える) ◎チーム賞(チームでノルマを超える) ◎年間の売上トップ3 ◎集客数(1日あたり330名) ■モデル年収・キャリアパス: ・絶対評価で営業成績が反映され、リーダー/主任/課長とキャリアアップすることができます。課長職になると、役職手当5万円/月+インセンが2%アップします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トゥーワン
愛知県名古屋市中区古渡町
350万円~549万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 その他電気・電子・機械, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【ワークライフバランス◎を大事にする社風/年休127日/フレックスタイム制度あり/転勤無し】 【防犯・セキュリティ機器等の大手取引拡大中】 当社は防犯・セキュリティ機器などを、製造現場や医療現場など様々な業界の声から企画製造、販売を行っています。セルフレジの導入に伴い、当社の製品が注目されるなど、取引量は拡大しており、今後は大手企業との取引も増えてくる見込みです。今回製品の需要拡大とともに、増員としての営業メンバーを募集しています。 ■職務内容: 当社オリジナルのセキュリティ機器や省エネ機器を企業や代理店に提案・販売する営業職です。代理店へのルート営業がメインであり、新規も展示会で当社の製品に興味を持たれた企業様へのアプローチとなるため、飛び込みなど一切ございません。 ■担当業務: ・代理店やエンドユーザー企業への製品提案 ・問い合わせ対応 ・製品のアフターフォロー ・展示会での製品紹介(年3回ほど) ・見積書や在庫管理 ■業務内容詳細: 営業職として、当社が開発・販売するセキュリティ機器や省エネ機器を代理店やエンドユーザー企業に提案します。 具体的には、「ミテマスmini」や「ミテマスBOX tool」などの製品を担当し、お客様のニーズに合わせた提案やアフターフォローを行います。問い合わせ対応がメインです。また展示会での製品紹介や見積書の作成、在庫管理なども担当します。 ■組織構成: 当社には営業部門で5名(20代2名、40代、50代2名)が活躍中。チームワークを重視し、協力しながら業務を進めています。 ■キャリアパス: 入社後→当社製品や業務内容の研修→先輩同行による実務習得→半年を目安に独り立ち→担当企業を持ち・実績を積み重ねてステップアップ ■働き方、就業環境: 見込み残業手当20時間分はついていますが、実態として残業はほぼございません。ノルマはなく、働きやすい環境が整っています。チームで目標を達成するスタイルで、個人のノルマはありません。 ■仕事の魅力: 高い商品力と育成力が強みの当社で、未経験からでも安心して成長できます。代理店やエンドユーザーからの信頼が厚く、製品の魅力を伝えるやりがいがあります。チームワークを大切にする風土の中で、着実にキャリアを築いていくことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
その他電気・電子・機械 住宅設備・建材, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【丁寧に育成致します!ワンツーマン指導!/照明器具や通信機器などの電気設備の施工管理/マイカー通勤OK】 ■業務概要: 電気設備に関わる建設資材の卸売と自社でも施工を行う当社にて、電気設備の施工管理補助を担います。 入社後は先輩社員がマンツーマンで指導し、施工計画の立案から現場管理、品質管理、安全管理まで、実務を通じてしっかりサポートいたします。 ■具体的には ・施工計画の立案と調整 ・工事現場の管理と監督 ・品質管理と安全管理の実施 ・進捗管理と工程管理 ・資材や機器の調達と管理 ・工事関係者とのコミュニケーション調整 ・問題解決やトラブル対応 ※直行直帰も可能となります。 <施工実績> 新築マンション・ビル ■担当エリア: 都内や会社から1時間圏内の案件が中心です。コンテナホテルの電気設備施工に関しては短期出張の可能性もあります。 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員に同行しながら、施工計画の立案や現場管理、品質管理、安全管理など、工事管理の基本を学びます。 この期間中は、実際の業務を体験しながら習得していただきます。研修終了後は、徐々に独り立ちして業務を担当していただきますが、上司や先輩社員からのフォローがあるため、安心して成長できる環境です。 ■配属部署: 工事部は現在10名が所属しております。 未経験者歓迎の風土があり、しっかりとした研修制度でキャリアアップをサポートします。 ■働く魅力: 【ワンツーマン育成】 電気設備に関わる専門知識を身につけながら、安定した環境で長期的に活躍できる職場です。商業施設や公共施設、ホテル、マンションなど、様々な工事現場での経験を積みながら、自身のスキルを高めることができます。 ■当社について: 電気コンセントやスイッチ、工場やビルなどに必ず設置されるキュービクル変電設備、電気工事で使われる工具・計測器、そして家庭電化製品まで様々な製品を取り扱っております。 電線及び電線配管付属品/照明器具/配線器具/電設機器/制御機器/情報通信機器/防災システム/空調設備/環境システム・住宅設備/電設工具・計器/その他 変更の範囲:会社の定める業務
〜業績拡大中のLEDテープライトメーカー/大型商業施設・有名ホテルとの取引実績多数!需要拡大中/働きやすさ◎休暇充実〜 ■業務内容: 既存業務である営業サポートに加え、Webマーケをお任せします。 経営企画室にも所属するため、社内のプロジェクトに参加いただく可能性もございます。 <業務詳細> 1.営業担当者の営業サポート支援 2.売上拡大及びブランディング強化に向けた、販売促進やマーケティング企画の立案・実行・管理業務 3.営業担当者と他部署との連携支援業務 社内において、販売事業本部の営業担当者が行う事務処理や、その他の業務担当者への依頼を行う上で発生する誤った手順、処理、不十分な説明等によって会社の生産性が 損なわれることを防ぐ 4.経営企画室として会社が必要としたプロジェクトのPM(プロジェクトマネジメント)業務 例えば、管理システムの導入など現場のお困りごと・社長の計画をもとに発足したプロジェクトを推進いただきます。 ※プロジェクト推進にあたり、システム会社の担当と折衝いただく場面がございます。 ■組織構成 室長(50代)のもと、20代・30代のメンバーが1名ずつ在籍しています。 メンバーはそれぞれ異なる業務を担当しており、今回ご入社いただく方には今後注力したいWebマーケの中心メンバーになっていただくことを想定しています。 ■当社の強み テープライトのみを扱っているのは、当社のみとなっており、下記4つの強みから、全国の商業施設や有名ホテルなどの内装・外装に多数の導入実績がございます。今後も市場拡大が見込まれており、さらなる成長を目指しています。 (1)製品の品質 当社オリジナルのテープライトは明るさを極限まで暗くした場合でも、一定の光を保ちます。そのため、より多様なデザインや空間づくりに活用できます。 (2)デザイン性 テープライトを用いた新しい空間コーディネートをご提案しています。 (3)スピード 中国の委託工場で製造した製品の加工を、本社のビルで行っています。そのため、最短で注文を受けた翌営業日にお客様にお届けすることができます。 (4)需要にマッチした製品開発 近年話題のサウナで使用できるテープライトの開発など、需要に合わせた開発を行っていることからニーズが増加。業績を拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都台東区寿
蔵前駅
~
その他電気・電子・機械 内装・インテリア・リフォーム, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜事務デビュー歓迎/姫路城や高級ホテル、有名店などを手掛ける照明業界のリーディングカンパニー/業界売上トップ級〜 ■業務概要: ホテルやオフィス、ショッピングモールなどのインテリア照明を手がける当社にて、営業事務業務をお任せします・ ■業務内容: ・資材や消耗品の発注・在庫管理 ・照明図面のチェックや見積書作成などの営業サポート ・見積書作成などの営業サポート ・社内販売管理ソフトの入力 ・その他、事務業務全般 \このポジションの魅力/ ◇WordやExcelを仕事で使ったことがあれば営業事務がはじめてでも大丈夫です。まずは取り組みやすいシンプルな仕事から、先輩がついてマンツーマンで教えます。 ◇今回募集する営業事務職は新設のポジションのため、あなたの意見や工夫が、そのまま職場づくりに活かすことができます。 新しいことを始めたい、自分らしく働いてみたい、そんな想いを実現することが可能です。 ■入社後の流れ: 入社後まずは、営業メンバーの業務の流れを学んでいただきます。 実際のお客様対応や営業の流れを知ることで、営業とのコミュニケーションも円滑になり、事務スタッフへの負担も減らすことができます◎ ■社風について: *若手からベテランまで幅広く活躍しています。※女性メンバー4割以上 *温和で話しやすい先輩ばかりで、フォローし合う職場環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
その他メーカー その他電気・電子・機械, 品質保証(電気・電子・半導体) デバイス開発(LED・発光デバイス・光半導体)
〜不良解析・開発・改良/働きやすさ◎休暇充実/業績拡大中のLEDテープライトメーカー/大型商業施設・有名ホテルとの取引実績多数〜 ■当社は、テープライトに特化した会社です。そんな当社にて自社製品:テープライトの故障解析・開発・改良を行う技術職のポジションをお任せ致します。 ■仕事内容(詳細) (1) 現製品の不具合発生時の故障解析、対策の立案 (2) 各種技術資料の作成、報告 (3) 技術部門内の管理文書作成およびその運用、管理 (4) 照明市場における技術動向の調査及び新製品の提案、開発 (5) 社内スタッフへの技術情報の共有 ▽顧客 顧客先は電材商社様になります。納品までがミッションのため、取付作業等は行っていません。呼び出しや出張もなく、働きやすい環境です。 ■研修体制 自己啓発支援制度として、1人当たり年間10万円まで書籍やセミナー参加に使用できます。就業中に研修に参加することも可能で、電気工事士やCADの資格を取得しています。 ■当社の強み テープライトのみを扱っているのは、当社のみとなっており、下記3つの強みから、全国の商業施設や有名ホテルなどの内装・外装に多数の導入実績がございます。今後も市場拡大が見込まれており、さらなる成長を目指しています。 (1)製品の品質 当社オリジナルのテープライトは明るさを極限まで暗くした場合でも、一定の光を保ちます。そのため、より多様なデザインや空間づくりに活用できます。 (2)デザイン性 テープライトを用いた新しい空間コーディネートとして、連携しているインテリアコーディネーターと新たな使い方や光らせ方をご提案しています。 (3)スピード 中国の委託工場で製造した製品の加工を、本社のビルで行っています。そのため、最短で注文を受けた翌営業日にお客様にお届けすることができます。 変更の範囲:無
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ