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株式会社オカモトヤ
東京都
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500万円~799万円
文具・事務機器関連 内装・インテリア・リフォーム, 内装設計・インテリア 内装設計(オフィス)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【虎ノ門ヒルズ駅直結/1912年創業の老舗企業/オフィス空間のトータルプロデュース企業/福利厚生充実で働く環境◎】 ■業務内容: オフィス空間の設計・デザインを担当します。お客様のオフィス移転やリニューアルに際し、ヒアリングを通じて要件を整理し、基本設計を行います。さらに、部署配置やエリア分け、レイアウトを考え、家具やパースを用いて具体的な提案資料を作成し、お客様にプレゼンテーションを行います。 ■組織構成: 正社員5名(男性1名、女性4名)が在籍する部署での勤務となります。 コミュニケーションを大切にする職場で、男女問わず自ら声を掛けられる方や分け隔てなく会話ができる社風です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩社員からのサポートを受けながら業務を習得していただきます。初めは先輩社員と共にお客様とのヒアリングに同行し、提案資料の作成方法やプレゼンテーションの仕方を学びます。その後、徐々に独立してお客様対応ができるようになります。定期的なミーティングで進捗状況を確認し、フォローアップを行いますので安心して業務に取り組めます。 ■企業の魅力: ◎当社は1912年創業の歴史ある企業で、港区、中央区、千代田区を中心に事業を展開しています。 ◎働き方改革を積極的に推進しており、時差出勤、在宅勤務、フリーアドレス、副業制度など多様な働き方を受け入れる風土があります。 ◎資格取得補助制度や階層別研修制度など、スキルアップや自己成長を支援する制度が充実しています。 ◎子育てサポート企業「くるみん」取得。男女共に育児休暇取得率100%を実現するなど、自社の働く環境の整備にも積極的に取り組んでいます。 ◎2024年1月に虎ノ門ヒルズステーションタワーに移転し、開放感のあるワンフロア体制でさらにコミュニケーションが取りやすい環境となりました。 ◎最新の設備やフリーアドレス制を導入したショールーム機能も備えており、働く環境を整えるためのアイデアが詰まった快適な職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
コクヨマーケティング株式会社
東京都千代田区霞が関霞が関ビル(18階)
450万円~649万円
文具・事務機器関連 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【★業界最大手コクヨグループ/民間オフィスや教育施設、官公庁等、大規模・多様案件に携われる/業界未経験から営業としてスキルアップ/事業好調のため増員採用★】 ■職務内容 顧客の経営課題に対して、新しい働き方提案やオフィス空間構築、運用までサポートしている同社。新設・移転などオフィス空間すべてに関する提案を行います。 「こんな働き方がしたい!」をただの理想で終わらせないオフィス空間づくりを、設計・施工業務担当と連携してながらサポート。様々なプロジェクトの責任者として、提案力や調整力が身に付きます。 ■業務の流れ ・受注:営業スタイルは既存顧客からの問い合わせ対応がメインですが、既存顧客や販売店などからの紹介を通じた新規の取引開始もございます。 ・提案:経営陣や総務部門、実際のユーザーとなる社員へのヒアリングを通して、お客様の課題・ニーズを紐解き、理想のオフィス空間を実現するためのプランを作成。家具や什器そのものだけでなく、空間のコンセプトから全てを提案することもあり、設計などチームで連携してお客様の働き方に合わせたプラン提案します。 ・納品:納期通りに工事が終わるように施工管理部門と連携しながら進捗の管理をしていきます。 ◎案件規模は1週間〜1年程度のものまで様々。 ◎期間の長い案件は専任で対応することもありますが、短いものなどは並行して対応をしています。 ■魅力 《多様な案件に携わる》 オフィス以外にも病院や学校、公共施設など、内容も規模も違う幅広い案件に関わることができます。中には大規模案件もあり、お客と理想のオフィスをイチからつくり上げられるやりがいを味わえます。 《働きやすい環境》 スーパーフレックス制度(コアタイム無)、フリーアドレス導入・服装自由、リモートワーク併用可。『ABW(Activity-based working)』と呼ばれる、社員が自律的に業務内容や気分に合わせて、時間と場所を自由に選択できるハイブリッドワークを採用しています。 《充実の教育体制》 受注好調につき、ここ数年増員採用を続けており、業界未経験の方の受け入れ実績も多数。入社後は社内研修があり、社史や大切にしている考え方について学んで頂きその後はOJT。先輩に同行し、一連の仕事の流れを習得しながら、徐々に独り立ちを目指していただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
文具・事務機器関連 内装・インテリア・リフォーム, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【業界最大手コクヨグループ/顧客のパートナーとしてはたらく課題を解決/既存顧客メイン・深耕営業/月残業15h/出社×リモートのハイブリッドワーク】 ■職務概要 文具や事務用品など、オフィス消耗品の購買方法に関して、消耗品の効率的な管理方法やコスト削減の観点から、『カウネット』『べんりねっと』『サプライドック』など、コクヨグループのシステムなどを用いた提案を行います。 ■業務の流れ ・主に総務担当部門の担当者へのヒアリングを通じて、お客様の課題やニーズを把握し、提案活動に繋げていきます。 ・単にシステムを活用した商品購買の手法を提案するのではなく、『保管するスペースを削減したい』『適切に在庫を管理したい』『社員からの問合せを効率化したいなど』、顧客の課題に応じて最適なソリューションを提案していきます。 ・担当企業は人によりますが、平均20〜30社程度となります。オフィス空間の提案事業も展開している為、空間営業からの紹介でお取引が開始することも多くございます。 ・製品を納めて終わりではなく、システムに関する問い合わせに関する窓口や、継続利用時の新たな課題に対する改善提案などもご対応をいただきます。中長期的に顧客と関係性を築き、困りごとを解決していく、深耕型の営業となります。 ■ポジションの魅力 《課題解決型のソリューション提案》 ハード面(空間提案)とソフト面(業務の効率化などオフィスの運用)を一貫してご提案ができることが強みであり、営業間で連携をしながら、課題に寄り添った柔軟な提案が可能です。 《フラットな評価制度》 売上実績2割・プロセス8割が評価指標となっています。数値だけではなく取り組みやスタンスも重視をしており、営業としての中長期的な成長を期待しています。 《働きやすい環境》 月残業平均15h、コアタイム無しのスーパーフレックス制を導入。リモートワークを併用しているため、その日の予定に応じて直行直帰や、一時的にオフィスに立ち寄った後リモート勤務など、自由度の高い働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
アスフィール株式会社
山梨県甲府市青沼
400万円~549万円
文房具・事務・オフィス用品 文具・事務機器関連, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【取引校数14,000校/学校向けに卒業記念品やプリントウェア事業を展開】 同社の地域総合職として約3~400校をご担当いただき、電話・メールにて商品・サービスの提案、商品の受発注、見積作成等を行っていただきます。 将来的には希望により、経営戦略、新規事業立案、社内マネジメントまで携わっていただくことも可能です。 ■業務内容: ・電話・メールでの担当校への商品提案 ・プリントウェアの受発注業務 ・担当商品カテゴリのカタログ製作 ・担当商品カテゴリの受発注フローの管理・改善提案 ■業務の詳細: 同社では1人が複数業務を担い、多角的視点から業務に携わっています。 ・企画業務: 1つ以上の商品カテゴリを担当いただき、総合職と協業しながら各担当カテゴリにおける受発注フローの管理・改善を行っていただきます。 将来的には経営戦略の立案や社内マネジメント、パートナー会社の選定・開拓、新人教育等幅広い業務を希望に応じてお任せいたします。 ・営業・販売促進業務: 約3~400校を担当いただき、電話による営業を行います。学校毎の状況・要望に応じて卒業記念品やプリントウェアなど様々な商品を提案いただくため、幅広い商品知識が必要になります。 また総合職と異なり、基本的に電話での営業となるため基本的に出張はございません。 ■同社の魅力: 昨今少子化が懸念されておりますが、「学校」の重要性は全く揺るがず、逆にますます存在の重要性が増しているマーケットになります。また、同社は営業ノルマがなく、数字には表れない動機やプロセスへの評価を重要視します。営業ノルマを設けてしまうと社員間でのノウハウ等が共有されず非合理的であるという判断のもと、このような体制を整えています。 ※同社では総合職・地域総合職の2職種を募集しております。各求人をご確認いただきご自身が一番希望の求人へご応募ください。1次面接後に希望職種の変更を行うことも可能でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
【取引校数14,000校/学校向けに卒業記念品やプリントウェア事業を展開】 同社の地域総合職として約3~400校をご担当いただき、電話・メールにて商品・サービスの提案、商品の受発注、見積作成等を行っていただきます。 将来的には希望により、経営戦略、新規事業立案、社内マネジメントまで携わっていただくことも可能です。 ■業務内容: ・電話・メールでの担当校への商品提案 ・プリントウェアの受発注業務 ・担当商品カテゴリのカタログ製作 ・担当商品カテゴリの受発注フローの管理・改善提案 ■業務の詳細: 同社では1人が複数業務を担い、多角的視点から業務に携わっています。 ・企画業務: 1つ以上の商品カテゴリを担当いただき、総合職と協業しながら各担当カテゴリにおける受発注フローの管理・改善を行っていただきます。 将来的には経営戦略の立案や社内マネジメント、パートナー会社の選定・開拓、新人教育等幅広い業務を希望に応じてお任せいたします。 ・営業・販売促進業務: 約3~400校を担当いただき、電話による営業を行います。学校毎の状況・要望に応じて卒業記念品やプリントウェアなど様々な商品を提案いただくため、幅広い商品知識が必要になります。 また総合職と異なり、基本的に電話での営業となるため基本的に出張はございません。 ■同社の魅力: 昨今少子化が懸念されておりますが、「学校」の重要性は全く揺るがず、逆にますます存在の重要性が増しているマーケットになります。また、同社は営業ノルマがなく、数字には表れない動機やプロセスへの評価を重要視します。営業ノルマを設けてしまうと社員間でのノウハウ等が共有されず非合理的であるという判断のもと、このような体制を整えています。 ※同社では総合職・地域総合職の2職種を募集しております。各求人をご確認いただきご自身が一番希望の求人へご応募ください。1次面接後に希望職種の変更を行うことも可能でございます。
オーロラジャパン株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
350万円~449万円
文房具・事務・オフィス用品 文具・事務機器関連, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【西新宿駅/台湾に本社を構える事務機器販売の日本法人/中国語を活かせる/スキルが身につく/土日祝休み・年休124日/転勤なし】 ■業務内容: Excelのデータと発注書等の入力をお任せします。 ・受注管理、出荷指示 ・決算業務(月次、年次)、連結予算の作成 ・資金管理(経費精算等、給与賞与計算、労務管理) ・納品書請求書等の作成 ・輸入業務、海外工場との連絡 ・輸入業者への通関依頼 ・台湾本社への報告書の作成(中国語必須) ■組織構成/教育体制: 現在1名の方が担当しております。 ベテラン社員の方からOJTで業務の流れを丁寧に教えて頂きます。 ■当社について: 当社は、台湾市場に立脚し中国市場を開拓、世界市場に挑戦するオーロラグループの日本法人です。シュレッダーやメンテナンスシート、電卓、ラミネーターなどの販売を手掛けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社阪南ビジネスマシン
大阪府堺市中区深井北町
450万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 文具・事務機器関連, IT法人営業(代理店) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜業界・未経験歓迎/泉佐野市近辺の企業へのITシステム等の提案営業/既存8割・学校・官公庁シェア90%/創業50年以上〜 同社の営業として、OA機器・オフィス環境整備のプロフェッショナルとして特定のメーカーにとらわれずにハード・ソフト・サービス・メンテナンスを組み合わせた提案を顧客にしていただきます。 お客様と一体となって、最良のオフィス環境を構築していくことがミッションです。 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 既存営業メインで担当していただきます。※8割程度既存、2割程度新規 ・取り扱い商材:ITシステム<ソフト>、セキュリティ対策<ハード>など ・担当顧客:サービス、製造、不動産、教育など多岐に渡る業界の法人顧客 ・担当エリア:泉佐野市の近辺※出張などはありません。 <具体的には> ・既存顧客の状況確認で定期訪問、商品の提案 ・導入いただいた顧客先に設置導入で同行 ・システムのトラブル対応 ■営業目標 営業としての目標値はありますが、基本9割の方が達成をしており、連続達成者も多数いらっしゃる適正な目標です。目標値は2段階になっており、1段階目を達成した時点でインセンティブが発生、2段階目を達成するとさらに高額なインセンティブが発生する仕組みです。成果・実績をしっかりと評価いただける環境(昇給昇格にも反映)が整っております。 ■組織構成 同社の営業組織全体は14名の組織、20代から50代まで男女問わず幅ひろくご活躍されております。 代販課以外は既存顧客を担当する特販課、新規顧客獲得を担当するNB課と分かれております。 ■やりがい・強み ・顧客との長い関係を構築できる仕事であり、20年以上長く取引がある顧客が多くあります。 ・1人1人の個性を伸ばす会社である一方、チームで顧客のニーズを超えていこうという風土のため、1人で抱えることなくチームで協力しながら仕事を行うことができます。 ・営業部メンバーでフォローしあうため、有給休暇も取得しやすい環境です ■特徴 南大阪地域でのOA機器販売の代理店事業を行っているのは同社のみであり、学校・官公庁おいて90%のシェア率を有し不況に強い基盤があります。 また富士フィルムコピー機販売では7年連続日本一位の実績があります。 変更の範囲:本文参照
中部事務機株式会社
岐阜県岐阜市都通
350万円~699万円
ITコンサルティング 文具・事務機器関連, サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築)
独立系IT企業として、岐阜県内および尾張地域の官公庁や民間企業に対してシステムからネットワークまでを含めた総合的なオフィス環境の提案を行う当社にて、インフラエンジニアとしてご活躍いただきます。 ■仕事内容: 官公庁・民間企業の一次請け業者として、インフラ・ネットワーク環境の調査から、導入立案、保守までの一連業務をご担当いただきます。 ・ネットワークインフラの企画、提案、構築、保守 ・サーバ(Windows)の設計、構築、保守 ・Wi-Fiソリューションの提案、構築、保守 ・クライアント端末の提案、構築、保守 ・クラウドサービスの提案、構築、保守 ※主なベンダ:ヤマハ、Cisco、CheckPoint,Fortinet、DELL、富士通、エレコム、バッファロー ■身につくスキル: ・ネットワーク、セキュリティに関するIT基盤の横断的知識 ・マルチベンダによる多種多様なサービスの構築 ・一次請け業者としてのプロジェクトマネジメントスキル ■当ポジションの強み: ・社内他部門や各メーカーとの連携により、当社にしかできない独自の提案が可能です。 ・独立系IT企業として、特定メーカーに偏らない提案が可能です。 ・地域に密着した幅広い案件を経験可能です。 ■研修 ご入社後3ヶ月(目安)ほど岐阜の本社での研修がございます。 その後習熟度に合わせて尾張支店へに配属する予定です。 ■当社で働く魅力: 目指す方向性:オフィス機材のトータルプロデュースができる会社を目指しており、幾つかの会社に頼まなくても当社だけで全てが整う会社を目指しています。ワンストップでボールペン1本からオフィスに必要なもの全てを取り扱え、ただ商品を売るのではなく「商社」としてあらゆる課題に解決策を持って活動しています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 文具・事務機器関連, 家電・AV・携帯端末・複合機 その他技術職(機械・電気)
〜創業50年以上・官公庁向けメインの安定企業/賞与6ヵ月実績有〜 ■採用背景 業務拡大を想定しての採用です。 ■業務概要: ・南大阪地域にて中小企業、官公庁に導入されているコピー機、印刷機の修理メンテナンスのお仕事です。 ・その他、LAN工事、ビジネスフォン取付工事など幅広い分野での活躍ができます。 ■業務詳細/出張有無: ・業務割合:外勤業務90%、事務作業10%(日報作成、パーツ管理、見積もり作成など)。 ・担当エリア:南大阪が中心で基本的に日帰りです。 ・出張の有無:宿泊を伴う出張はありません。 ※入社後のメーカー研修(2〜3週間/大阪か兵庫)は宿泊の可能性がございます。(キャリアによります)面接時に詳細を案内予定です。 ■入社後のフォロー体制 ・入社後:メーカー研修(約2〜3週間)でメンテナンス認定資格を取得。 ・配属後:OJT(先輩社員との同行)をメインに学習。 ・約半年後:1人で簡単なメンテナンス業務を開始。 ・成長後:追加で他2社のメンテナンス認定を取得。 ※時期は個人によります ・1人前:担当エリアを持ち、1人で業務を遂行。 ■当社について: 堺市内を中心に民間企業、官公庁中心にIT機器の販売・保守を主とし、システム構築や各種業務ソフトの販売・導入支援など総合的なソリューションを行っている企業です。 変更の範囲:無
井上金庫販売株式会社
福井県福井市西木田
商工会議所前駅
家具・インテリア・生活雑貨 文具・事務機器関連, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜服装自由/自社家具ブランドを展開/業績安定◎/福利厚生も充実/育児休暇取得実績あり〜 ■業務内容: デジタルマーケティング事業部にて、自社ブランドだけでなく、国内外の様々な家具ブランドを取り扱いうECサイトの運営管理業務をお任せします。 現在勤務する先輩マネージャーと専門開発チームと連携し、幅広く業務をお任せします!近い将来的にはECチームのマネージャーとしてのご活躍を期待します。 【具体的には】 ・目標設計 ・販売戦略立案 ・人員配置/採用 ・収益管理 ・商品採用 ・商品開発 ・ECサイト運営にかかわる業務全般 など ■やりがい/魅力: オフィス家具メーカーの販売代理店、卸売業の形態を残しつつ、プライベートブランドのオフィス家具『GOOD SELECTION』を展開。競争力のある商品が多くの販売店、ユーザー様から高評価をいただいており、売上高も順調に推移しています。仕入商品と自社商品をうまく融合させた提案が可能となるため、営業活動は非常に幅広く行えます。 ■充実した環境: ・報酬制度あり(年2回、業績に基づき賞与支給の機会あり) ・育児休暇取得実績◎ ・クラブ活動補助制度 ・残業月平均15h など多数 ■当社について: ◇1907年創業、オリジナルオフィス家具ブランド『GOOD SELECTION』の企画・製造・販売を中心に事業を展開しています。 ◇東京支店を含め、営業拠点は13拠点となり、国内全域をカバーする営業網を構築しております。加えて、東京支店・大阪支店には実際に商品を見て、触って体感して頂くことを可能にしたショールームを併設しました。また、都内にて大規模な新商品の発表会の実施や、InstagramやYouTubeなどを利用した情報発信とお客様とのコミュニケーションも開始しております。 変更の範囲:無
300万円~499万円
〜服装自由/自社家具ブランドを展開/業績安定◎/福利厚生も充実/育児休暇取得実績あり〜 ■業務内容: デジタルマーケティング事業部にて、自社ブランドだけでなく、国内外の様々な家具ブランドを取り扱いうECサイトの運営管理業務をお任せします。 【メイン業務】 受注処理、在庫管理、発送手配 顧客対応(問い合わせ、電話/メール/チャットにて) 【サブ業務】 ECサイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、自社サイトなど)の運営・管理 商品登録、商品ページの作成・更新(画像編集・キャッチコピー作成を含む) ECサイトの売上分析・改善施策の立案 SNSや広告を活用したプロモーション活動 メルマガ・LINE・ブログなどのコンテンツ制作 また、自社オンライン販売サイトも運営しておりまので、適正やスキルに応じて、将来的に事業部のマネージャーを目指していただけます。 業務範囲に応じて具体的な内容が追加されますので、スキルアップしていただける環境です。 ■やりがい/魅力: オフィス家具メーカーの販売代理店、卸売業の形態を残しつつ、プライベートブランドのオフィス家具『GOOD SELECTION』を展開。競争力のある商品が多くの販売店、ユーザー様から高評価をいただいており、売上高も順調に推移しています。仕入商品と自社商品をうまく融合させた提案が可能となるため、営業活動は非常に幅広く行えます。 ■充実した環境: ・報酬制度あり(年2回、業績に基づき賞与支給の機会あり) ・育児休暇取得実績◎ ・クラブ活動補助制度 ・残業月平均15h など多数 ■当社について: ◇1907年創業、オリジナルオフィス家具ブランド『GOOD SELECTION』の企画・製造・販売を中心に事業を展開しています。 ◇東京支店を含め、営業拠点は13拠点となり、国内全域をカバーする営業網を構築しております。加えて、東京支店・大阪支店には実際に商品を見て、触って体感して頂くことを可能にしたショールームを併設しました。また、都内にて大規模な新商品の発表会の実施や、InstagramやYouTubeなどを利用した情報発信とお客様とのコミュニケーションも開始しております。 変更の範囲:無
350万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 文具・事務機器関連, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
学歴不問
〜業界・職種未経験→IT営業に挑戦可能/泉佐野市近辺の企業へのITシステム等の提案営業/既存8割・学校・官公庁シェア90%/創業50年以上〜 同社の営業として、OA機器・オフィス環境整備のプロフェッショナルとして特定のメーカーにとらわれずにハード・ソフト・サービス・メンテナンスを組み合わせた提案を顧客にしていただきます。 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 既存営業メインで担当していただきます。※8割程度既存、2割程度新規 ・取り扱い商材:ITシステム<ソフト>、セキュリティ対策<ハード>など ・担当顧客:サービス、製造、不動産、教育など多岐に渡る業界の法人顧客 ・担当エリア:泉佐野市の近辺※出張などはありません。 <具体的には> ・既存顧客の状況確認で定期訪問、商品の提案 ・導入いただいた顧客先に設置導入で同行 ・システムのトラブル対応 ■営業目標 営業としての目標値はありますが、基本9割の方が達成をしており、連続達成者も多数いらっしゃる適正な目標です。目標値は2段階になっており、1段階目を達成した時点でインセンティブが発生、2段階目を達成するとさらに高額なインセンティブが発生する仕組みです。成果・実績をしっかりと評価いただける環境(昇給昇格にも反映)が整っております。 ■組織構成 同社の営業組織全体は14名の組織、20代から50代まで男女問わず幅ひろくご活躍されております。 代販課以外は既存顧客を担当する特販課、新規顧客獲得を担当するNB課と分かれております。 ■やりがい・強み ・顧客との長い関係を構築できる仕事であり、20年以上長く取引がある顧客が多くあります。 ・1人1人の個性を伸ばす会社である一方、チームで顧客のニーズを超えていこうという風土のため、1人で抱えることなくチームで協力しながら仕事を行うことができます。 ・営業部メンバーでフォローしあうため、有給休暇も取得しやすい環境です ■特徴 南大阪地域でのOA機器販売の代理店事業を行っているのは同社のみであり、学校・官公庁おいて90%のシェア率を有し不況に強い基盤があります。 また富士フィルムコピー機販売では7年連続日本一位の実績があります。 変更の範囲:本文参照
〜業界・未経験歓迎/堺市近辺の企業へのITシステム等の提案営業/既存8割・学校・官公庁シェア90%/創業50年以上〜 同社の営業として、OA機器・オフィス環境整備のプロフェッショナルとして特定のメーカーにとらわれずにハード・ソフト・サービス・メンテナンスを組み合わせた提案を顧客にしていただきます。 お客様と一体となって、最良のオフィス環境を構築していくことがミッションです。 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 既存営業メインで担当していただきます。※8割程度既存、2割程度新規 ・取り扱い商材:ITシステム<ソフト>、セキュリティ対策<ハード>など ・担当顧客:サービス、製造、不動産、教育など多岐に渡る業界の法人顧客 ・担当エリア:堺市の近辺※出張などはありません。 <具体的には> ・既存顧客の状況確認で定期訪問、商品の提案 ・導入いただいた顧客先に設置導入で同行 ・システムのトラブル対応 ■営業目標 営業としての目標値はありますが、基本9割の方が達成をしており、連続達成者も多数いらっしゃる適正な目標です。目標値は2段階になっており、1段階目を達成した時点でインセンティブが発生、2段階目を達成するとさらに高額なインセンティブが発生する仕組みです。成果・実績をしっかりと評価いただける環境(昇給昇格にも反映)が整っております。 ■組織構成 同社の営業組織全体は14名の組織、20代から50代まで男女問わず幅ひろくご活躍されております。 代販課以外は既存顧客を担当する特販課、新規顧客獲得を担当するNB課と分かれております。 ■やりがい・強み ・顧客との長い関係を構築できる仕事であり、20年以上長く取引がある顧客が多くあります。 ・1人1人の個性を伸ばす会社である一方、チームで顧客のニーズを超えていこうという風土のため、1人で抱えることなくチームで協力しながら仕事を行うことができます。 ・営業部メンバーでフォローしあうため、有給休暇も取得しやすい環境です ■特徴 南大阪地域でのOA機器販売の代理店事業を行っているのは同社のみであり、学校・官公庁おいて90%のシェア率を有し不況に強い基盤があります。 また富士フィルムコピー機販売では7年連続日本一位の実績があります。 変更の範囲:本文参照
川畑電気株式会社
鹿児島県鹿児島市薬師
400万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 文具・事務機器関連, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◇◆創業60年以上/大手金融機関との直取引あり/業界未経験OK/土日祝休み◇◆ 話機器や防犯カメラ・OA機器などの情報通信設備の販売、保守点検を行っ ている当社にて、ビジネスホンや防犯カメラ、インターホン、複合機などの 工事にかかる費用を算出・提案をお任せいたします。 ■具体的には: ・お客様先へ訪問(定期訪問・ニーズヒアリング) ・見積書作成 ・官公庁などの入札案件への対応 ・各種アフターフォローや追加提案 など ■取引先: 主に鹿児島県内がエリアとなります。医療機関や金融機関・宿泊・商業施設、学校などがあります。 ■当社の強み: ◎創業60年以上。鹿児島を拠点に、各種弱電機器(電話通信設備・防犯カメラ・ナースコール・LAN配線)の販売・設計・施工・保守点検業務を手掛けています。 ◎特に、情報通信設備機器の販売・施工に注力し、最適で最新の通信システムを誠実に提案。各種電気通信設備工事担任者や、第二種電気工事士の有資格者が多数在籍し、堅実な施工で、安心して頂けるワンストップサービスを提供しています。 ◎そ主なお客様は、一般企業・放送局であり、交換機や内線の施工までを担当しております。さらに、医療機関には電話交換機・ナースコールなど、大商業施設には防犯カメラを収めており、幅広いお客様に対し販売・施工・設置を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社万通商事
千葉県船橋市湊町
300万円~449万円
文具・事務機器関連 通信販売・ネット販売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webデザイナー
〜「BEST SHOP AWARD2023」「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022」等受賞歴多数・グローバルな環境・育成環境◎〜 ■ネット通販主体で「中古パソコン」「輸入商品」「自社ブランド商品」の3本柱にて商品を取り扱い、販売。多くのヒット商品を手掛けてきた当社にて、ECサイト運営力を強化していくためにデザイナーを募集いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ECサイト運営チームにて、デザイナーの業務をお任せします。デザイナー兼マーケターとして販売促進のための戦略を立てながら、ショップページや商品ページのコンテンツを制作・改修していただきます。 ■組織構成: ECサイト運営チームでは国籍問わず3名のデザイナーが在籍しております。グローバルな環境でご活躍されたい方におすすめです。 ■育成環境・キャリアパス 育成のノウハウも豊富なため、経験が浅い方でも先輩がついて丁寧に業務を教えていきます。業績や意欲を考慮し、将来的にはネットショップの店長等幅広い業務をお任せする可能性もあります。 ■当社について: 【優良サイトとして受賞歴多数】 ◇「安もんや」が「au PAY マーケット」にて、「パソコン・PC周辺機器カテゴリ賞」を受賞 ◇「マンツウオンラインショップ」が、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022」にて、「パソコン・周辺機器 ジャンル賞」を受賞 当社は雑貨貨物などを低価格で提供する『安もんや』、中古パソコンや家電製品を取り扱う『マンツウオンラインショップ』、、社開発製品を販売する『TOKAIZ』など幅広く展開しております。トータル1000アイテム以上を取り扱っています。ヤフー、楽天などECポータルに出店しており業績はきわめて好調なため、このたび体制を再強化します。 新製品をを間30アイテム発売している 当社で、サイト運営にチカラを発揮してください。 変更の範囲:本文参照
〜「BEST SHOP AWARD2023」「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022」等受賞歴多数・グローバルな環境・スキルアップ◎〜 ■ネット通販主体で「中古パソコン」「輸入商品」「自社ブランド商品」の3本柱にて商品を取り扱い、販売。多くのヒット商品を手掛けてきた当社にて、ECサイト運営力を強化していくためにデザイナーを募集いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ECサイト運営チームにて、デザイナーの業務をお任せします。デザイナー兼マーケターとして販売促進のための戦略を立てながら、ショップページや商品ページのコンテンツを制作・改修していただきます。 ■組織構成: ECサイト運営チームでは国籍を問わず活躍中で、中国籍2名と日本国籍1名のデザイナーが在籍しております。グローバルな環境で働きたい方におすすめです。 ■育成環境・キャリアパス ご経験やスキルに応じて業務をお任せします。育成のノウハウも豊富なため、ご入社後は先輩がついて分からないことは都度質問できる環境です。業績や意欲を考慮し、将来的にはネットショップの店長等幅広い業務をお任せする可能性もあります。 ■当社について: 【優良サイトとして受賞歴多数】 ◇「安もんや」が「au PAY マーケット」にて、「パソコン・PC周辺機器カテゴリ賞」を受賞 ◇「マンツウオンラインショップ」が、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022」にて、「パソコン・周辺機器 ジャンル賞」を受賞 当社は雑貨貨物などを低価格で提供する『安もんや』、中古パソコンや家電製品を取り扱う『マンツウオンラインショップ』、、社開発製品を販売する『TOKAIZ』など幅広く展開しております。トータル1000アイテム以上を取り扱っています。ヤフー、楽天などECポータルに出店しており業績はきわめて好調なため、このたび体制を再強化します。 新製品をを間30アイテム発売している 当社で、サイト運営にチカラを発揮してください。 変更の範囲:本文参照
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 文具・事務機器関連, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜業界未経験歓迎/デザインやグッズ好き歓迎/車通勤可/創業50年以上/IT商社が考える新しいコンセプトのデザイン&プリントショップ〜 ■担当業務: 「夢咲き事業部」にて印刷・デザイン商材の新規・既存営業をしていただきます。 法人顧客に、会社案内・パンフレット・チラシポスター・ノベルティなど様々な制作物の企画・提案などをして、お客様の夢を形にするお仕事です。 既存顧客には主担当が決まっていますので、相談しながら営業活動もでき安心です。また細かな打合せが必要なときはデザイナーも訪問いたしますので専門知識は必要ありません。 また納品業務もご担当いただきます。(車から車の移動、重くて20キロくらいの重量) 印刷・デザインに興味のある方と一緒にお仕事をしたいです。 ■扱う商品: 封筒・名刺などの消耗品や会社案内、パンフレット、ポスターをはじめ、カレンダー、ボールペンなどのノベルティを主に扱います。お客様と相談しながらデザインを決めていきますので、一緒に作り上げていくやりがいがあります。 https://yumesaki.hbm-web.co.jp/ ■担当エリア: 南大阪をメインに大阪全域をお任せします。 ■営業目標: ノルマはありますが、個人ではなくチームとして目標を立てています。 ■組織構成: 正社員6名+パート1名(男性2名、女性5名) 全員デザイナー職で、うち4名が顧客対応兼デザイナーとして活躍しています。現在営業専任の方はいないものの、顧客対応と兼任されている方から業務を教えていただきながら、業務を覚えていただきます。 ■やりがい・強み: ・納品作業もありますが、直接届けることで顧客の喜びが直接感じられます。 ・1人1人の個性を伸ばす会社である一方、チームで顧客のニーズを超えていこうという風土のため、1人で抱えることなくチームで協力しながら仕事を行うことができます。 ・営業部メンバーでフォローしあうため、有給休暇も取得しやすい環境です ■当社について: 堺市内を中心に民間企業、官公庁中心にIT機器の販売・保守を主とし、システム構築や各種業務ソフトの販売・導入支援など総合的なソリューションを行っている企業です。 変更の範囲:無
400万円~799万円
文具・事務機器関連 内装・インテリア・リフォーム, 意匠設計 積算 設計監理
【コクヨ100%出資子会社/土日祝休み・出社×リモートのハイブリッドワーク/月残業10h程/働き方改革やリモートワークの拡大で多様化する働く環境の課題を解決◎需要高で安定】 ◆職務内容 オフィスを中心とした、空間構築に関わる工事や家具の積算業務を担当いただきます。対象空間はオフィスのみならず、大学などの教育施設、病院や特老など医療施設、市役所・県庁など官公庁施設といった様々な空間をお任せします。 ◆具体的な業務 :工事や家具について資料や条件を整理し協力業者へ見積依頼/取得します。 ・各工種(特に内装仕上げや造作家具)の設計図書を読み、内容が不足していたら関係者に確認。施工や納品条件が不明なら適切な条件を設定し見積依頼or積算実施。 ・見積が依頼内容と相違ないか/平方メートル単価など市場価格と乖離がないか確認・査定し、協力業者への価格交渉等を経て適正な仕入れ価格を設定。 ・取得した複数社見積の内容を評価し、案件特性に応じて最適な協力業者を選定 ◆働き方 ・月残業20時間程度 ※繁忙期:年度末工事(1月〜3月)に向けた工事積算が11月〜2月にかけて増加稀に大型現場の現場安全パトロール補助や品質検査補助があります(年に1回〜2回)。 ・ノンコアフレックスタイム制の導入と、「ABW(Activity-based working)」の考え方を実践しており、自身の業務進捗に応じて、リモートワークと出社のハイブリットワークなど、働く場所や時間も自分で選び最善の選択を行うことが可能です。 ◆配属先について ・全国主要支社に各1名〜3名で構成されております。※幅広い年齢の社員が所属。女性メンバーも在籍しています。 【過去入社例】家具メーカーでの設計経験者、設計事務所設計補助経験者など ・入社後は社内研修で社史や当社が大切にしている考え方について学んで いただき、その後はOJTとして先輩社員や営業社員に同行し、一連の仕事の流れを習得します。その後徐々に案件を担当していただく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
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