784 件
株式会社アメニティ
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
350万円~649万円
-
日用品・雑貨 その他医療関連, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【2007年の設立以来、無借金経営を継続。2,000名の体制に成長!アメニティレンタルのストックビジネスモデルを構築】 急成長を続ける医療・介護業界にてチャンスを逃さない営業力を持つ当社にて、今後の当社を担うアメニティセットのレンタル営業を募集しています。 ■業務詳細: 今後も需要の見込める病院、介護施設への提案営業をお任せ致します。 入院患者様・施設利用者様向けのアメニティ(パジャマ、タオル、日用品等)のレンタルサービスや人材派遣・紹介をお任せ致します。 主な営業活動は新規提案営業と既存フォローの両輪です。 社会貢献性も高く、今後の高齢化社会において成長が見込める成長産業です。 また、病院や介護施設の業務軽減に貢献する事で、患者様、利用者様へのサービス向上に直結する為、大変やりがいのあるお仕事です。 ■業務スタイル: チーム制での営業となり、チームで予算をもって取り組んでいます。 新規・既存営業=1:1 ■キャリアアップについて: 本人の頑張りを昇給、昇格にて評価される制度が御座います。また、事業拡大に伴い、新規の営業所も開設しており、営業所長やエリアを管理する責任者などのポストがある為、早期のキャリアアップが見込めます。 ※実際に入社4年前後で所長になった中途入社の方もいらっしゃいます。 ■会社情報: 当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。 レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。創業から16年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
日用品・雑貨 その他医療関連, 債権回収 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
【設立以来無借金経営を継続/患者様が入院中に必要な寝巻・タオル・日用品などをレンタルできるサービスを行う福祉系企業/設立から無借金経営継続中で安定感抜群/勤務時間固定・原則定時退社・土日祝休みでワークライフバランス◎】 ■業務内容: 当社のサービス利用者様の債権管理/回収業務を担当します。適性やご経験に応じて業務をお任せします。 ・電話や書面での催促 ・お客様の状況に応じた返済計画の立案 ・訴訟、支払い督促等の法的手続き ・各種書面の作成 ・目標達成のための戦略立案 ・人材育成 など 個人ノルマは無く、債権管理課全体での目標を追っていただきます。 ■組織構成: 債権管理課は現在9名の組織です。(男性7名、女性2名) 年齢層は30~50代中盤がメインです。 ■入社後のフォロー体制: 入社後6カ月間は、事前に立てた計画をもとにコーチング担当からOJTにて研修を行います。わからないこともすぐに確認ができる環境ですので、業務未経験の方も安心して臨んでいただけます。 ■会社情報: 当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。 レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て当社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。またアメニティサポートシステムの提供だけでなく、病院内の売店運営、介護用品等の販売やクリーニング業務も行っており、2021年からは新規事業として人材事業も設立し多様な事業領域を展開しております。 変更の範囲:その他会社が指定する業務
小山株式会社
奈良県奈良市大森町
日用品・雑貨 福祉・介護関連サービス, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【システム企画・立案からWeb系におけるフロントからバックエンドの開発をお任せ!<システムを自社開発>】 寝具リース、医療寝具事業を展開する当社において、Webエンジニアとしてご活躍いただきます! ■具体的な業務 顧客の課題を解決するためのシステム企画・立案からWeb系におけるフロントからバックエンドの開発をお任せします。顧客と直接相対し打ち合わせを重ね、要件定義から進めていくため、スピード感をもって仕事を進めることができます。医療・介護・福祉の業界はまだまだIT技術による効率化できていない業界です。マーケットはまだまだ伸びしろがあります。 ■過去の開発事例 ・入院セットシステム:1日単位で入院患者様に必要な病衣やおむつ、日用品などをお渡しするサービスです。病院様の管理や請求業務をシステムによって行うことで業務における負担を軽減することができます。 ・おむつカウントシステム:患者様のおむつ使用量をタブレットで管理し、在庫管理・発注・請求業務を一括して行うことができます。システムを導入することで病院や福祉施設関係者様の業務負担を大幅に削減することが可能です。 ■開発環境 ・フロントエンド:Angular、Adobe Dreamweaver ・バックエンド:Django、CakePHP, ・データベース:SQLServer、MySQL ・プラットフォーム:Windows Server、CentOS、iOS ・ツール:GitLab、Microsoft Power BI、Selenium、SikuliX, 新たな環境や技術ツールの導入は積極的に対応しております。 ■当社について 医療・福祉分野での寝具やユニフォームのリース・リネンサプライで大きく飛躍た当社。高齢化という市場の後押しだけでなく、業務改革にも力を入れており、今もさらなる成長中です。最近では最先端のIT技術を駆使した様々なシステムを自社開発し、既存ビジネスに融合させることにより、お客様の利便性をさらに向上させる取り組みを始めております。少子高齢化が進み超高齢社会を迎えようとする今、充実した医療・介護サービスで、人々が快適な生活を送ることができるよう、社会に必要とされる新しい商品やサービスをご提供することが当社の使命であると考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
日用品・雑貨 その他医療関連, その他医療系営業 日用品・化粧品営業(国内)
【設立以来無借金経営を継続/アメニティレンタルサービスのパイオニア企業/残業20時間以内/年休123日/チームで営業】 急成長を続ける医療・介護業界にてチャンスを逃さない営業力を持つ当社にて、今後の当社を担うアメニティセットのレンタル営業を募集しています。 ■業務詳細: 今後も需要の見込める病院、介護施設への提案営業をお任せ致します。 入院患者様・施設利用者様向けのアメニティ(パジャマ、タオル、日用品等)のレンタルサービスや人材派遣・紹介の提案営業をお任せ致します。 新規:既存=1:1 社会貢献性も高く、今後の高齢化社会において成長が見込める成長産業です。 また、病院や介護施設の業務軽減に貢献する事で、患者様、利用者様へのサービス向上に直結する為、大変やりがいのあるお仕事です。 ■営業スタイル: チーム制での営業となり、チームで予算をもって取り組んでいます。一人で顧客を抱え込むことが無いため、経験が浅い方も安心して成長していただけます。予算は前期で9拠点のうち8拠点が達成しており、基本的に達成できております。 新規…半年〜1,2年かけて契約受注していくものになるため、数字に追われることなく関係構築のスキルを身につけることが可能です。 既存…アメニティレンタル、人材派遣・紹介、売店運営など弊社の幅広いサービスをもとに、お客様の多様なニーズに適したトータルサポートをご提案していきます。 ■キャリアアップ: 本人の頑張りを昇給、昇格にて評価します。平均して2~3年おきに1階級上がるイメージです。 事業拡大に伴い新規の営業所も出店しており、営業所長やエリアを管理する責任者などのポストがある為、早期のキャリアアップが見込めます。 ※実際に入社4年前後で所長になった中途入社の方もいらっしゃいます。 ■会社情報: 当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。 レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。創業から16年間、拠点は北海道から九州まで展開。毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。 変更の範囲:会社の定める業務
インターコスメ株式会社
東京都台東区台東
400万円~549万円
化粧品 日用品・雑貨, 日用品・化粧品営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜美容サロン・ディーラーへの自社製品の提案営業/土日祝休/年休123日/残業20H程度〜 ■業務内容: 首都圏エリアの美容代理店(ディーラー)を中心に、当社ヘアケア・カラー製品の販売営業をお任せします(美容サロンへの直接訪問もあり)。 ・代理店への訪問。関係を構築し、ニーズを理解。 ・代理店に同行してサロン訪問し、商品紹介やサンプル提供からご購入につなげる ・代理店・サロンともに、製品に対する質問をいただくケースもあり、製品説明や勉強会の開催などを行います。 ※担当エリア・顧客が決まっており、ルート営業が中心 <取扱製品> シャンプー/トリートメント/カラー剤/ブリーチなど http://www.inter-cosme.com/products/pro/ <担当エリア> 首都圏 ■配属先:プロフェッショナル事業部(30〜60代) ・営業担当:15名(うち6名がエリア駐在社員となり、関西エリアに1名在籍) ・残業20H程度。夜遅い時間での営業訪問は、ほぼ発生しません。 ・年休123日/土日祝休み ・5〜6名ほどが美容師出身の営業社員で、現在活躍中です! ■業務のやりがい ・美容知識のない方も、経験豊富な上長やメンバーからのOJTを受け、キャッチアップいただける環境です! ・ディーラーとの関係構築を行い、美容サロンを紹介いただけるような関係性を作ることが重要になります。ディーラーへの訪問回数を増やし、お困りごとやニーズをヒアリングし解決をすることが大切です。 ■当社について: 1946年創業以来、主に頭髪用化粧品・スキンケア化粧品、医薬部外品の企画・開発、製造販売を行っています。当社の強みは『高品質な自社製品』。それを武器に販売だけでなく製造、卸売りと幅広く対応し、新しい商品・技術が生まれ続ける美容業界において、思考錯誤を怠らず、ヒット商品を世に出してきました。現在、国内約23万件の理・美容室市場はまだまだ開拓の余地があり、海外展開にも着手しているため、今後もシェアを拡大する見込みです。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
化粧品 日用品・雑貨, 日用品・化粧品営業(国内) 理美容師・その他美容関連
〜<美容師出身者が活躍中!>美容サロン・ディーラーへの自社製品の提案営業/土日祝休/年休123日/残業20H程度〜 ■業務内容: 首都圏の美容代理店(ディーラー)を中心に、当社ヘアケア・カラー製品の販売営業を行っていただきます(美容サロンへの直接訪問もあり)。 ・代理店への訪問。関係を構築し、ニーズを理解。 ・代理店に同行してサロン訪問し、商品紹介やサンプル提供からご購入につなげる ・代理店・サロンともに、製品に対する質問をいただくケースもあり、製品説明や勉強会の開催などを行います。 ※担当エリア・顧客が決まっており、ルート営業が中心です。 <取扱製品> シャンプー/トリートメント/カラー剤/ブリーチなど http://www.inter-cosme.com/products/pro/ <担当エリア> 首都圏 ■配属先:プロフェッショナル事業部(30〜60代) ・営業担当:15名(うち6名がエリア駐在社員となり、関西エリアに1名在籍) ・残業20H程度。夜遅い時間での営業訪問は、ほぼ発生しません。 ・年休123日/土日祝休み ・5〜6名ほどが美容師出身の営業社員で、現在活躍中です! ■美容師出身の方が活躍中! ・美容師時代に培った美容知識をもとに、お客様となる美容師・美容ディーラーの方と同じ目線で物事を捉えて、お困りごとの解決ができるため、大きな信頼を獲得できます! ・営業としての動き方は、当社でしっかりとフォローしていますので、ご安心ください。 ■当社について: 1946年創業以来、主に頭髪用化粧品・スキンケア化粧品、医薬部外品の企画・開発、製造販売を行っています。当社の強みは『高品質な自社製品』。それを武器に販売だけでなく製造、卸売りと幅広く対応し、新しい商品・技術が生まれ続ける美容業界において、思考錯誤を怠らず、ヒット商品を世に出してきました。現在、国内約23万件の理・美容室市場はまだまだ開拓の余地があり、海外展開にも着手しているため、今後もシェアを拡大する見込みです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シロ
東京都港区北青山
表参道駅
450万円~1000万円
化粧品 日用品・雑貨, 販売促進・PR デザイナー(グラフィック・その他)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◇◆デザイナーの方へ/『SHIRO』のブランド・会社の想いを形に反映させる/裁量を持ちながら業務を進められる環境/年休最大125日◆◇ ◆概要 販促チームへの配属となります。自社ECサイトとSHIROの実店舗の販売促進に関わる業務をお任せします ◆業務詳細 ・販促物デザイン制作(POPデザイン、販促ツール等)、メンテナンス ・ビジュアル制作、デジタルサイネージ制作(校正・入稿) ・SNS/オンライン画像の校正・入稿 <人物イメージ> ・成長するブランドにおいて、前向きに変化と挑戦を楽しめる方 ・常に主体的に行動できる方 ・部署や役割の垣根に囚われず、お客様・チームメンバーのために積極的に行動できる方 ◆同社ならではの特徴: ・経営直下で業務を進めていくため、意思決定スピードの速さや、経営への直接のプレゼンをして合意を取りながら進められるといった、ブランドや組織に帰属意識を持ちながら仕事を進められる環境です。 ・実店舗と自社ECサイトの販促が主な業務となる一方で、同社がブランドの想いを発信していくためのイベントに扱われるラベルやPOPといったものまでご担当いただく可能性も高く、幅広い形で価値発揮いただける環境です。 ◆組織構成/ミッション: チーフ1名、デザイナーが2名在籍中です。 制作会社のご出身やフリーランス出身の方も含め幅広いバックグラウンドです。 入社後はスキルや得意領域に併せて業務を担当いただきつつ、業務範囲を広げていただくことを期待しています。 ◆ブランド『SHIRO』について 「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランドです。自社内に開発から販売まですべての機能を持っていることも特徴の一つです。 栄養価は高いが硬くて食用にならない「がごめ昆布」を水に浸して抽出した“強いとろみ”を持つ美容液や、細さや虫食いにより8割も廃棄されていた「ラワンぶき」を切ったときに茎から滴る水を詰めた化粧水など、厳しい自然が育んだ素材のちからを最大限に引き出す製品を数多く展開し、国内の「サスティナブル消費」にも強いインパクトを与えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ネイチャーズウェイ
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
350万円~449万円
化粧品 日用品・雑貨, 製造・生産オペレーター 製造・生産オペレーター
◇◆日勤のみのお仕事/未経験OK/今のメンバーも未経験がほとんどです◎/SNSや各種メディアでも注目の成長中のオーガニックコスメメーカー◆◇ ■概要: 様々なメディアで受賞歴のある化粧品メーカーである同社にて、オーガニックコスメの化粧水やクリームなどの製造をお任せします。 ■業務内容: (1)調合作業:精油や植物エキスなどの原料を計量し、専用の機械にセットして調合します。 ※2名1組で手順を確認しながら作業します。 ※ミキサーやヘラを使用して原料をかき混ぜたり、機械を操作して加熱や冷却を行います。 ※基本立った状態での作業です。短時間ですが、15kg程度の物を持ち上げて機械に入れる作業があります。 (2)作業後の器具などの洗い、工場の清掃 (3)翌日作業する原料などの準備 (4)書類作成、備品発注など ■部署構成: 平均年齢:38歳/構成人数:4名/メンバー詳細は下記です! マネージャー1名 40代男性 正社員 1名 30代男性 契約社員 2名 20〜40代女性 (社員インタビューもございますのでぜひご覧くださいhttps://www.naturesway.co.jp/recruit/interview/detail-02) ■魅力: ◎自分が調合した製品が店頭に並んだり、雑誌に取り上げられることもあるため、仕事の成果を感じられやすい仕事です ◎工場では珍しい日勤のみ ◎完全週休2日の土日祝休みでプライベート充実 ◎マイカー通勤OK ■当社の特徴: ネイチャーズウェイグループでは、ヴェレダ/ナチュラグラッセ/チャントアチャーム/ドクターブロナーなど全国小売店約300店以上で取り扱われる自然派化粧品ブランドを手掛けております。メイクアップから基礎化粧品、ヘアケアまで幅広いジャンルを取り扱っており、自然素材と品質にこだわった事業展開を続けております。 また、日本で他に類をみないオーガニック規格「有機JAS認証」を取得した自社農場を持ち、化粧品の原料であるハーブの栽培に取り組みながら、「真に安心・安全な自然化粧品」を生み出しています。 変更の範囲:会社の指示する業務 当社及びグループ会社の業務全般
北海道砂川市豊沼町
400万円~699万円
化粧品 日用品・雑貨, 製造・生産リーダー 製造・生産オペレーター
◇◆『SHIRO』の製品づくりを行う砂川本社にて、スキンケア・メイク・フレグランス・ヘアケアの製品の製造をお任せします。〜UIターン歓迎(最大36万円の移住支援金制度あり)〜◆◇ ■業務概要 自社ブランドSHIROの化粧品(スキンケア・メイク・フレグランス・ヘアケア)の製造及び生産管理、品質管理のマネジメントをお任せいたします。 ■職務詳細 工場長の下で、主に製造ラインのリーダー(主任)ポジションを担っていただきます。 ・メンバーのマネジメント ・日々の製造進捗管理 ・品質、衛生の維持管理 ・生産技術、工程改善 ・上記に関わる人員の配置 ・その他工場の運営に関わり必要となる業務全般 \\砂川市 移住支援制度あり// 住居手当として20,000円/月を支給しておりますが、砂川市内へ転居される場合は、移住支援金として追加で10,000円/月の支給がございます。最大3年間(=360,000円)受給できますので、転居費用の補填としてご検討ください。 【札幌市から砂川市へ移住した社員の声】 移住前は買い物に苦労するかもしれないという不安がありましたが、近隣の町での買い物も可能です。また砂川には大きな市立病院があったり、子どもの医療費無料(高校生まで)や、学校給食費が無料であるなど生活面でも安心できます。札幌市や旭川市へも1時間の距離なので週末に行くこともあります。近隣にも温泉施設やレジャーを楽しめる場所も多く、週末も充実して過ごしています。 ■シロ製品のこだわり 製品づくりにおいて1番大切にしているのは、素材の力を最大限に引き出すことです。通常なら原料会社から仕入れたエキスを配合して、安定性を重視したものに仕上げるのが一般的な化粧品のつくり方ですが、エキスの抽出から行い、私たち自身が「毎日使いたい」と思える使いごこちのよさと、素材のよさ、いずれも感じられるよう、納得いくまで何度も何度も試作を繰り返しています。 ■「みんなの工場」で働く魅力 同工場は、SHIROの製品を製造する工場に、ショップ、カフェ、キッズスペースとラウンジなどを併設した、人と環境に配慮した循環型の施設です。開発室からはガラス越しにショップの様子を見ることができ、楽しそうに製品を手に取るお客様の姿を間近に感じられます。 変更の範囲:会社の定める業務
化粧品 日用品・雑貨, 品質保証・監査(化学品・化成品・化学原料など) 品質保証・監査 申請・薬事
【品質管理・品質保証のご経験からの応募歓迎/『SHIRO』の海外事業における薬事や法務関係対応などをお任せいたします〜基本土日祝休み(年休最大125日) ■業務内容: 下記に代表される業務に従事していただきます。 ・海外薬事法対応(申請書類等の作成・管理・届出) ・製品裏面成分及び外部リリース管理 ・出荷判定 ・製造企画書管理 ・販売名届出、輸出名届出管理 ※現在の海外展開国…イギリス、台湾、韓国にて実店舗3店とオンライン販売の他、アメリカはオンラインサイトの運営販売、中国は越境ECにて製品を販売しています。 ※今後は未進出国での商標取得等の法務業務や、その国で販売するための薬事登録業務等があり、時に現地での対応が必要となる場合もあります。業務内容は多岐にわたります。 ・製品における対応…裏面チェック、消費期限確認 ・越境ECでの新製品の準備発注業務…中国通関用備案の作成、出荷手配、WEBページのクリエイティブチェック手配 等 ■組織構成: 海外支援グループとしては5名在籍中です。 チーフ1名、メンバー4名のうち、台湾担当の方1名と韓国人の方1名も在籍中のため、語学力としては必須ではなく、辞書等を活用しつつ業務遂行いただける環境です。 ■ブランド『SHIRO(シロ)』: 「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。自社内に開発から販売まですべての機能を持ち、創業当初からエシカルな信念に基づくものづくりを続けている。国内外から見つけ出した、厳しい自然が育んだ素材のちからを最大限に引き出すスキンケア、コスメ、フレグランスを提案。日本全国に展開する直営店の他、ロンドン、台湾にも出店。 ■求める人物イメージ 社内外様々な関係者とコミュニケーションを取り、時にはイレギュラーな事態においても最適な対応や解決策を自ら考え進行してくださる方が望ましいです。 業務効率化のための新たな仕組みづくりにもやりがいを感じてもらえる方をお待ちしています。 変更の範囲:会社の定める業務
化粧品 日用品・雑貨, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
◇◆SP代理店・PR代理店からの応募歓迎/『SHIRO』を展開する当社にて、ブランドのメッセージを社会に発信するPR業務をお任せいたします◆◇ ■具体的な業務内容: ・PR戦略の立案と実行 ・SNSなどのデジタルツールを活用したPRプランの策定・実行 ・オンラインサイトやコーポレートサイトのコンテンツ作成 ・メディアとのリレーション構築 ・新製品リリース作成および制作物などの管理進行 ・各種メディアの取材対応・効果検証 自分たちのクリエイティブで、言葉で、わたしたちの想いを一気通貫して直接伝えることができることがPR販促のやりがいです。 ■SHIROでのPRについて: 私たちは15年間変わらず「自分たちが毎日使いたいもの」をつくり続け、「世の中をしあわせにする」ために走り続けてきました。 より良い社会を目指して、その時々にできることを本気で考え、ものづくりやお店づくり、まちづくりに取り組んでいます。 ブランド誕生から16年を迎えた2025年、「SHIRO」は本質的な循環のために廃棄物ゼロを目指すことを宣言し、ZERO COLLECTION FRAGRANCEの発売、ルミネ池袋店やPARCO渋谷などの既にあるものを活かし捨てないお店づくり、REUSE PROJECTの始動など様々なアクションを取っています。 このようなSHIROの想いや活動を多くのお客様に深く伝える役割を担っていただくのがSHIROのPRです。特にSHIROでは、直接お客様に自分たちの言葉で伝えることができるSNSやオンラインサイトなどのオウンドメディアを大切にしています。また、新しいメディア開拓など新規アイディアにも積極的です。 ■ブランド『SHIRO』: 「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランドです。 自社内に開発から販売まですべての機能を持ち、創業当初からエシカルな信念に基づくものづくりを続けています。 国内外から見つけ出した、厳しい自然が育んだ素材のちからを最大限に引き出すスキンケア、コスメ、フレグランスを提案しており、日本全国に展開する直営店の他、ロンドン、台湾にも出店しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東海
東京都
トイレタリー 日用品・雑貨, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【法人営業経験者】/直行や直帰も可能/年休123日/土日祝休み/残業20h未満/チャッカマンなどライター、カセットボンベの有名製品が主力製品で販路◎】 ■職務概要 ・「チャッカマン」や、使い捨て100円ライターを開発した当社にて、東日本を中心に当社の製品を販売代理店等に対して提案営業をお任せします。 ・取り扱い製品としては当社主力製品であるチャッカマン、使い捨てライター、カセットボンベ等になります。 ・営業先は、代理店様や卸店様、スーパー、ドラッグストア等の小売店様への同行営業もあります。新規はお問合せを頂いた先に対応することが多く、飛び込み営業は、ほぼありません。 ■職務詳細 ・有名な製品ブランドを多数持つため、現在は既存営業中心ですが、今後は更に積極的に販路を拡大する予定です。将来的には新規開拓をお任せする可能性もございます。 ・首都圏を中心に東日本エリアを担当します。出張は多い人で月1、2回程度です。 ・一人30〜40社程度を担当し、訪問中心で営業しておりますが、営業の仕方はご本人の裁量で調整できます。 ・見積もり作成、資料作成のために事務作業が発生することはありますが、受発注の作業は営業事務のメンバーが行いますので、営業に集中していただけます。 ■組織について 営業部:7名 うち東京支店3名、営業部長も東京支店に常駐 └40代から50代中心で落ち着いた雰囲気で業務をしております。 ■働き方 直行直帰可/年休123日/土日祝休みでワークライフバランス◎ ■当社の特徴 ・ライター、チャッカマン、カセットボンベの製造、仕入れ並びに販売をメインに行っています。ライターの技術を応用した日用雑貨なども取り扱っています。当社は100円ライターを初めて製造したパイオニア企業であり、他の有名製品はチャッカマンなどがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シュウエイトレーディング
東京都品川区西五反田
不動前駅
600万円~1000万円
◇スピード重視の社風+少数精鋭の環境で裁量権◎/WEB担当として販売促進のためのアイデアを実現できる環境◇ ■業務内容 海外化粧品ブランドの日本総代理店である当社にて、当社グループが展開する各ブランドのECサイト・モールの運営を担当いただきます。 売上を向上させるための施策の企画・実行など、サイト運営全般をお任せします。担当いただくサイトの商材は、主に化粧品などのBtoCの消費財となります。 ■職務詳細 これまでのご経験やスキルに合わせて、下記業務をお任せいたします。 (詳細) ・自社EC、モール(楽天、Amazon、Qoo10、Yahoo等)の売上管理/販売戦略策定・実行/プロモーション企画運営等 ・顧客優良化に向けた施策(リピート促進・ロイヤル満足度) ・予実管理・ データ集計 レポーティング ・販売スケジュール・納期管理 ・商品マスタ登録・チェック、画像アップ ・商品管理・在庫管理 ・倉庫への指示 連携 (在庫移動・補充・出荷) ・メルマガ・ SNS運用 (Twitter、 Instagram、LINE) ・デザイナー / エンジニア / 運営メンバー(海外スタッフ含む)へのディレクション業務 ・エンドユーザー対応(メール、電話、チャット) ■働き方 ・「所定労働7.5h/残業月20〜30h程」の働きやすい環境 ・「週2〜3日リモート」のハイブリッド勤務も検討可 ・状況に応じて休日対応の可能性あり ※「サイトや受注に障害や異常な箇所がないか確認」「障害やクレーム発生時の対処指示、対処後の確認」等が中心 ■配属先 ・部署責任者1名 40代女性 ・Web担当1名 40代女性 ・CS事務アシスタント 女性/2名 ・その他:海外オフィス担当者およびバーチャルアシスタント複数名 ※社内全体の男女比は5:5で、平均年齢40代半ばです。 ■求める人物像 当社はチャレンジを応援し、サポートする社風です。そのため既存の考え方にこだわらず、新たな発想をカタチにできる方の挑戦をお待ちしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社FTC
東京都渋谷区大山町
化粧品 日用品・雑貨, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
《残業月15H/実働7.5hと働き方◎/中途入社実績多数・女性活躍/“美のカリスマ” 君島十和子プロデュースの化粧品企業》 ■職務内容: ▽センターの運営管理、シフト管理: 応答率をはじめとするKPIを元にセンター運営を行っていただきます。 シフト作成や日々の勤怠管理に加えて、オペレーターとのコミュニケーション、案件に応じて社内各部署との情報共有や運用の調整なども対応いただきます。 コールセンターは現在14名で構成しており、従業員の9割以上が女性で、落ち着いた雰囲気の環境です。 ▽オペレーターの指導、育成 お客様にお問い合わせをして良かったと感じていただける応対品質を目指して、モニタリングやロールプレイング研修などで、オペレーターの応対スキルや音声表現などのスキルアップに取り組んでいただきます。 ▽オペレーターのフォロー・受電サポート お客様からのお問い合わせにオペレーターが対応しきれない場合には、手上げ対応やリアルモニタリングによるバックアップ、上司対応などでフォローします。先輩SVがサポートするので、ご安心ください。 ▽受注・お問い合わせ対応 店舗やECサイトで当社商品の購入を検討されているお客さまや購入後の問合わせ対応や、電話から派生したエスカレーション対応を行います。専用システムを使いながら製品の使い方や成分に関するお問い合わせに回答したり、サンプル請求や定期お届け便の契約変更なども行います。 ■同社について: 化粧品ブランド『FTC』は、“美のカリスマ” として知られる元女優の君島十和子プロデュースのスキンケアブランドです。 スキンケア・メイクアップ製品からインナーケア製品まで高品質なラインナップを揃えており、幅広い層の女性から高くご評価いただいています。 現在は通販を中心として、南青山に1店舗を構えております。 ■はたらき方: ・実働7.5h、残業は平均15hほど、年間休日120日以上と就労バランス良好な環境です。 ■魅力点: ・社員はほぼ女性で構成されており、君島氏自身も2児の母であるため、育休・産休から復帰して働く社員や、女性管理職も多数在籍、既婚者や子育て中の方が働きやすい環境が整っています。 ・中途社員比率が高く、様々なバックグラウンドへの理解がある馴染みやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヒューネット
愛媛県松山市和泉南
400万円~799万円
家具・インテリア・生活雑貨 日用品・雑貨, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) IT戦略・システム企画担当
雑貨類のOEM・ODM、自社製品開発ライセンスの雑貨、玩具、インテリア用品の企画デザイン開発・生産・販売事業を行う当社にて、 自社サービス・ECサイトのデジタルマーケティング担当、もしくはAI・IoT商材開発担当として、業務を行っていただきます。 ■業務内容: 応募者様の適性・ご経験・スキルに応じて、以下業務のいずれかを担っていただきます。 ◆Webマーケティング…自社ECサイトの構築、管理、運営を担っていただきます。現状複数のサイトがありますが、代表例は以下です。 https://creco-shop.com/ ◆AI・IoT技術搭載の製品開発…自社オリジナル・OEM・ODMにて、雑貨類(キャラクターぬいぐるみなどの製品)にAI・IoT搭載の次世代製品を開発進めて頂きます。また、可能性がある産業へのAI導入開発を行っていきます。 ■ITチームメンバー: 現在2名のメンバーが在籍しております。 ■当社の特徴: 取引先は国内メーカー、販売チャネル(東急ハンズなどの雑貨専門店からイオン、フジなど愛媛地場スーパーまで)、海外(香港、ベトナム、マレーシア、アメリカなど)など幅広いです。近年では、スポテイメント事業(スポーツ+エンターテインメント)と称し、ARとボルダリングなどのスポーツを組み合わせた商品を開発・販売しました。また、旅行業資格を取得し、地域創生を目的とし行政や地方自治体と連携を取り、インバウンドをターゲットとした観光事業をスタートするなど新規事業にも積極的に取り組んでおります。
神奈川県横浜市鶴見区駒岡
350万円~499万円
日用品・雑貨 福祉・介護関連サービス, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
【創業130年以上の医療福祉用具のリーディングカンパニー/エリア限定採用】 ■業務内容: 電動ベッドや車いすなどの福祉用具の整備・点検等、倉庫作業全般に加え、その他簡単な事務作業もお任せいたします。 先輩の指導のもと少しずつ業務を覚えて頂きますので、未経験でもご活躍いただけます! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・在庫管理・倉庫整理 ・福祉用具の設備・点検・補修など ※在庫管理をメインに福祉用具の洗浄やクリーニングを一部お任せします。業務未経験でも一切問題ございません。 ■組織構成: 南関東事業所には管理職を含め23名が在籍しております。 ■本ポジションの魅力: 商品を梱包する作業や持って運ぶ業務と、デスクワーク(データ入力)があります。「ずっと動きっぱなし」「ずっと座りっぱなし」にならないメリハリある仕事です。 土日祝休みの完全週休2日制で、残業は月15時間以内とワークライフバランスの整った働きやすい環境です。 ■キャリア例: ゆくゆくは管理職や営業・配送業務へのキャリアアップも可能です。 ■当社について: 創業130年以上と長期に渡って成長を続ける会社です。 年間休日は119日あり、残業も15時間程度・賞与実績も3.0か月分支給で働きやすさ抜群です。 【入社者の決め手】お客様と長期的な関係を築き、安定したワークライフバランスで家族・仕事の両方をも大切に腰を据えて働くことを実現できる環境だった!等の声が多数ございます。 ★老舗企業ながら、最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、お客様の利便性向上に取り組む企業です。職員様の業務負担を軽減し、本来の業務に注力頂くことを目的とし、多くのお客様から支持されています。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ