371 件
KDDIまとめてオフィス株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
400万円~549万円
-
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, Web系ソリューション営業 プリセールス
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■営業スタイル KDDIの販売代理店さまが、KDDIサービスを法人顧客へ提案する際の営業支援を行います。 代理店さまの営業担当者と信頼関係を構築し、販売ノウハウの提供や抱えている課題解決のための調整業務など、営業支援を通じて一緒に目標達成を目指します。 早期にマネジメント力を身につけることができることも、やりがいの1つです。 多くの人を巻き込み連携することで、多くの法人顧客への貢献が可能であり、代理店さまの売り上げ利益の最大化により、一企業の経営に携わることができることも本ポジションの魅力です。 また、直販営業より多くの法人顧客へ間接的に働きかけることができ、1人ではできないスケールの大きな活動を行うこともできます。 ■ミッション 人手不足など、課題を多く抱える中小企業に対し、オフィス環境・インフラ環境の整備など、ワンストップでお困りごとを解決することで、お客さまの「はたらく未来を変えていく。」ことが、KDDI まとめてオフィスのミッションです。 ■ソリューション 多様な商材を掛け合わせることで、お客さまの課題に応じたDX提案を行うことができます。 はたらく環境に関する課題や悩みは、会社によってそれぞれ。多様な商材を駆使することで、経営層や社内の様々な部門に対してアプローチを行い、抱えている課題を解決に導きます。 ■キャリアとしての魅力 DXの土台である通信・ネットワークの知識と、「はたらく環境」を包括的に提案できる営業能力。その2つを磨きながら、専門分野を追求したり、貢献領域を広げたり、マネージャーとして活躍したりと、自分らしいキャリアの深め方が可能です。 ■フォロー体制・研修制度|業界未経験でも活躍できる環境 入社後は17営業日の集合型の研修制度があり、業界知識や営業スキル、商材知識を習得でき業界未経験の方でも安心です。現場配属後は先輩の営業に同行し学びながら、徐々にお客さまをご担当いただきます。 ■正社員登用制度: 半期ごとの評価で定められた基準をクリアすることで、正社員登用試験を受験することが可能です。年2回実施される試験の合格率は例年9割以上。 ※正社員登用後の年収は約540万円となります。(標準評価、残業30時間にて計算) 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, Web系ソリューション営業 営業企画
学歴不問
■業務内容 人口減少や災害対策、急速なDX化など地域を取り巻く環境変化を敏感に捉え、自治体向けソリューションの営業戦略立案・推進、円滑な営業活動の遂行支援を任務としています。 ・自治体の課題・ニーズを分析して、KDDIグループが有するアセットをもって自治体領域における課題解決や貢献、地域共創方法を企画し、営業戦略を立案 ・立案した営業戦略に対してのKPI策定・進捗確認、計画遂行に向けて営業ツール作成や販促活動などの営業部門への支援 ・自治体向け各種マーケティングプランの計画策定 ・市場情報および数値分析に基づいた経営層への戦略レポーティングや提言、意思決定のサポート ■配属部署 課長1名、メンバー5名で計6名(男性3名、女性2名)の組織です。 1人1人の担務はありますが、組織内で連携、協力しながら日々の業務に取り組んでいます。 ■ポジションの魅力 1、デジタル田園都市国家構想など国が主導して推進している通り、今後全国の自治体市場におけるIT需要・ITを活用した業務改革(DX)はますます拡大することが予想されます。 └配属予定組織は自治体を担当し、KDDIのITソリューションで、国民、住民の生活を豊かにすることを目指しています。 └この重要なテーマに対し、ご自身の考えた企画戦略を通してダイレクトに社会貢献することができる非常にやりがいのある仕事です。 2、営業部隊を含め2023年度に発足したばかりの部門となるため、組織を牽引する方針にご自身の考えを反映しやすく、企業成長の根幹に関わりつつ、自身が成長できる仕事です。 3、KDDIグループとして今後注力する成長領域に携わることになるため、営業部門のみならずKDDIグループの広報/マーケティング/新規事業創造部門や、地域の有力ベンダーなど幅広い関係者と仕事ができ、新鮮で刺激的な環境で業務に取り組むことができます。 ■キャリアパス ・ご入社後はメンバーからスタートしていただき、将来的には組織の中心メンバー、マネジメント候補として組織をけん引する立場でのご活躍を想定しています。 ■企業概要 KDDIのグループ会社として、DX化、業務効率化など、企業がオフィス環境で抱える課題に対して、通信を軸にオフィスに関わるソリューションをワンストップでご提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
■営業スタイル ソリューション営業として、自治体さまのお困りごとを解決するため、日々の活動からお困りごとを把握、分析し、最適なITソリューションや業務変革(DX)の提案を行っていただきます。 具体的な営業の流れは以下となります。 (1)アプローチ └自治体さまを訪問し、地域課題に関するヒアリングを行います。自治体職員さまの生産性向上・セキュリティ強化といった地域課題に対し、多様な商材を組み合わせた効果的・効率的な解決策を検討し、提案をして行きます。 (2)商談管理 └自治体さまとの商談発生から契約成立に結びつくまでの進捗状況の管理を行います。契約成立に至るまでの費用面や、進捗ポイント毎の課題解決に対し適切なサポートを実施します。大型のプロジェクトが案件化された場合は、その提案プロジェクトを推進する役割を担っていただきます。 (3)応札 └案件落札に向け、商材、コスト様々な観点から入札内容を検討します。 (4)入札 └入札からは社内支店営業担当者に担当引継ぎを行います。また、支店営業担当者に対し、契約におけるサポートを行います。 ※納品、カスタマーサポートは支店営業担当者の管轄にて実施。 ■お客さま 主に自治体さま(都道府県、市町村)のデジタル化・DX化推進部門、観光・都市計画部門、地域経済振興部門や教育委員会等々をご担当いただきます。 担当エリアは福岡県北九州エリア、長崎県、大分県を予定しています。 ■商材 KDDIの通信サービスからネットワーク、クラウド、SI、DX関連商材等、KDDIが有するアセットをフルに活用いただきます。 ・KDDIサービス「スマートフォン、タブレット、インターネット・VPN、人流データ分析ソリューション、ゼロトラ、校務支援システム、Starlink、スマートドローン、デジタルツイン・メタバース等々」 ・クラウドサービス「Microsoft 365、Google workspace、Cisco Webex calling、LINE WORKS」 ・業務支援サービス「まとめて福利厚生・まる得ランチ」 変更の範囲:会社の定める業務
白菱電気設備株式会社
兵庫県豊岡市中陰
300万円~449万円
家電 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【創業70年以上!商業施設から個人住宅まで幅広い電気工事を行う/地域密着で顧客からの信頼◎】 豊岡市を中心に兵庫県の電気工事・冷暖房工事の設計〜施工までを行う当社にて、既存取引先メインの法人営業をお任せします。 ■具体的な業務 官公庁や工務店から依頼をいただき、お客様を訪問してヒアリングを行います。その後お客様のニーズに合わせて他部署と連携しながら見積書を作成し、提案を行います。 【顧客】すでに取引のある官公庁や工務店がメインです。その他既存顧客から紹介いただいた工務店や、入札物件の場合のみ新規顧客も担当することがあります。 【施工例】但馬ドーム、総合病院、特養老人ホーム、給食センター等 【営業スタイル】既存:新規=9:1 新規営業は基本的に既存顧客からの紹介になるため、飛び込み訪問はありません。※個人目標無し 【担当エリア】豊岡市を中心に兵庫県全域/出張はほぼありません。遠くても大阪や京都などの日帰りで行ける範囲が主です。 ※直行直帰:場所によって可能です。 ■魅力: 当社では、社員を大切にして、風通しも良く働き甲斐のある職場環境です。 ◆残業10-20h以内!事前申請の上で残業を行い、上長が残業時間の管理を行っているため、管理体制が整っています。 ◆有給取得しやすい環境!計画有給5日に加えて、都度ご家族の都合や体調によって、1時間単位で取得が可能です。 ◆3年連続健康経営の認定あり!がん保険の加入や45歳以上の社員に脳ドックの受診など、社員が健康に長期的に働いていける環境づくりをしております。 ◆資格支援でスキルアップを後押し!電気工事士の講習会や資格試験の受験費全額負担などをしており、キャリアアップを目指せます。 ■組織構成:当社には43名の社員が在籍しており、営業業務は2名(40-50代)の施工管理と責任者(60代)が兼務して業務を行っています。現在営業専任担当が不在のため、新たに営業担当を増員します。入社後は現在の営業担当から徐々に業務を引き継いでいただく流れです。 ■本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。 <参考URL>https://www.chisou.go.jp/tiiki/jinzai_matching/index.html 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~549万円
家電 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【創業70年以上!商業施設から個人住宅まで幅広い電気工事を行う/地域密着で顧客からの信頼◎】 豊岡市を中心に兵庫県の電気工事・冷暖房工事の設計〜施工までを行う当社にて、電気施工管理の業務をお任せします。 ■具体的な業務 ・工事全体を管理、施工者、材料、方法、機械等の管理 ・施工計画の策定、原価管理、工程管理、品質管理などを行い、経済的かつ安全に工事が行われるようにする。 ・案件について:ゼネコンからの下請けの案件が6-7割程度(公共工事)、その他は工務店からの案件などがあります。 ・対象エリア:主に豊岡市を中心に兵庫県全域で、遠くても大阪や京都などの日帰りで行ける範囲が主です。また、移動時間がかかる場合については、近隣で宿泊し、負担を減らしていただくこともできます。 ■組織構成:当社には43名の社員が在籍しており、2名(40-50代)の施工管理と責任者(60代)と、4名の現場作業員が活躍中です。過去には新卒など未経験からスタートした社員も活躍しているので、ご安心ください。 ■魅力: 当社では、社員を大切にして、風通しも良く働き甲斐のある職場環境です。 ◆残業10-20h以内!事前申請の上で残業を行い、上長が残業時間の管理を行っているため、管理体制が整っています。 ◆有給取得しやすい環境!計画有給5日に加えて、都度ご家族の都合や体調によって、1時間単位で取得が可能です。 ◆3年連続健康経営の認定あり!がん保険の加入や45歳以上の社員に脳ドックの受診など、社員が健康に長期的に働いていける環境づくりをしております。 ◆資格支援でスキルアップを後押し!電気工事士の講習会や資格試験の受験費全額負担などをしており、キャリアアップを目指せます。 ■本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。 <参考URL>https://www.chisou.go.jp/tiiki/jinzai_matching/index.html 変更の範囲:会社の定める業務
家電 設備管理・メンテナンス, 電気設備 空調・衛生設備
【創業70年以上!商業施設から個人住宅まで幅広い電気工事を行う/地域密着で顧客からの信頼◎】 豊岡市を中心に兵庫県の電気工事・冷暖房工事の設計〜施工までを行う当社にて、設計・積算業務をお任せします。 ■具体的な業務 官公庁や工務店から依頼をいただいた後、お客様のニーズに合わせて見積書の作成や電気工事の図面作成を行います。 ※お客様へのヒアリングや提案は営業部が行うため、連携しながら業務を行います。 【顧客】すでに取引のある官公庁や工務店がメインです。その他既存顧客から紹介いただいた工務店や、入札物件の場合のみ新規顧客も担当することがあります。 【施工例】但馬ドーム、総合病院、特養老人ホーム、給食センター等 【担当エリア】豊岡市を中心に兵庫県全域/出張はほぼありません。遠くても大阪や京都などの日帰りで行ける範囲が主です。 ※直行直帰:場所によって可能です。 ■魅力: 当社では、社員を大切にして、風通しも良く働き甲斐のある職場環境です。 ◆残業10-20h以内!事前申請の上で残業を行い、上長が残業時間の管理を行っているため、管理体制が整っています。 ◆有給取得しやすい環境!計画有給5日に加えて、都度ご家族の都合や体調によって、1時間単位で取得が可能です。 ◆3年連続健康経営の認定あり!がん保険の加入や45歳以上の社員に脳ドックの受診など、社員が健康に長期的に働いていける環境づくりをしております。 ◆資格支援でスキルアップを後押し!電気工事士の講習会や資格試験の受験費全額負担などをしており、キャリアアップを目指せます。 ■本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。 <参考URL>https://www.chisou.go.jp/tiiki/jinzai_matching/index.html 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フォトロン
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
450万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 家電, アナログ(高周波・RF・通信) デジタル(マイコン・CPU・DSP)
〜創業50年/プライム上場IMAGICA GROUP/年間休日120日以上(土日祝休み)/住宅手当・家族手当等 福利厚生充実/ハイスピードカメラのシェアトップクラス〜 ■業務概要: ハードウェア開発として、ハイスピードカメラおよび周辺機器の電子回路設計(デジタル、アナログ)を中心に、 FPGA設計、基板設計、システム 設計、デバッグ検証、安全規格取得(CE,FCC)、製造移管業務等、ハードウェア開発全般をご担当いただきます。 ■当社について (1)安定性抜群 プライム市場上場企業であるIMAGICA GROUP(創業1935年/連結売上高996億84百万円(2024年3月期)、従業員数4,202名(1,277名)(2024年3月31日現在)のグループ企業で画像処理技術において強みをもっております。 ※ 従業員数は就業人員であり、臨時雇用者数は( )内に外数で記載しております。 (2)高い実績 ・当社の主力製品である高速度カメラ(学術・産業分野の研究開発や生産品質の改善に貢献するためのハイスピードカメラ)は、世界40か国と取引の実績があり、トップクラスのシェアを誇っております。最近では、自動車・軍需産業の衝突実験・燃焼実験等に使われております。 (3)高い技術力 ・積極的な開発投資:当社では技術力を担保するため、売上の10〜15%を開発費に投じています。このような取り組みにより、高い技術力と製品力を保ち続けおります。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎 ・デジタルビデオカメラ設計経験、メモリコントローラ設計経験、高速シリアル設計経験 ・半田付け経験 ・オシロスコープなどの測定器の操作経験 ・ハードウェア製品の開発業務(回路設計、テスト設計、実装、製造移管)実績あり ・システムの要件定義から開発、設計、保守まで一連の工程経験あり ・ソフトウェア開発経験 変更の範囲:本文参照
スリーアールソリューション株式会社
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
400万円~799万円
その他メーカー 家電, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
<最終学歴>大学卒以上
製造・美容・医療分野を中心とした産業機器の販売を行う当社の営業担当(管理職候補)として業務をお任せいたします。 ■職務内容: ・営業職育成 ・営業戦略立案 ・BtoB卸売販売 ・新規開拓から既存顧客へのリピート提案営業 ※営業エリア…全国 ※商材…PC周辺機器、光学機器、医療機器など ■業務の特徴・魅力: 戦略立案から意思決定、行動までを経営参画して営業チームを作って頂けることを期待しています。 営業職、いち管理職からステップアップして経営者意識を持って働ける環境を準備してお待ちしてます。 ■同社の特徴: 同社は、スリーアールグループの法人営業部門、いわゆる「BtoB」を担う会社です。2016年4月にスリーアールの子会社として設立されました。顕微鏡、内視鏡、拡大鏡といったスリーアールブランドの主力商品をはじめとして、パソコン関連の機器、スマートフォン関連の機器等を企業向けに販売しています。自社サイトで法人向けのネットショップ(http://3rrr-btob.jp/)も展開しており、「検査機器通販のこうたろう(http://kootaro.com/)」も運営しています。また、創業15年のスリーアールがこれまでに積み重ねてきたノウハウをもとに、OEMの相談にも乗っています。マウス、キーボードといったパソコン周辺機器やスピーカー等のデジタル機器、その他の商品に関してもスリーアールの提携工場で自社ブランドとして製造できます。スリーアールの商品はケーズデンキ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機といった家電量販店のほか、東急ハンズ、ロフト等さまざまな販売店で取り扱っています。トヨタ自動車、日産自動車等の大手自動車メーカーのほか、日立製作所等多くの日本を代表する企業、東京大学、京都大学、九州大学、理化学研究所等の教育研究機関、官公庁でスリーアールの商品は導入されています。 変更の範囲:会社の定める業務
■当社のミッション|中小企業の「はたらく未来を変えていく。」 日本にある法人の99%以上を占める、中小企業。人手不足など、課題を多く抱える中小企業に対し、オフィス環境・インフラ環境の整備など、ワンストップでお困りごとを解決することで、お客さまの「はたらく未来を変えていく。」ことが、KDDI まとめてオフィスのミッションです。 はたらく環境は、企業の競争力や、社員のはたらきがいにも関わる、経営の重要事項といえます。日本の大部分を占める中小企業が主要なお客さまだからこそ、私たちの仕事は、日本の経済を明るくするポテンシャルを持っている。そんな私たちと課題意識を共有し、つくりがいがある未来の実現をともに目指していただける方からのご応募をお待ちしています。 ■仕事内容 お客さまの事業や課題に応じて、複数サービスを組み合わせたDX提案を行い、はたらく環境をトータルで支援します。 本組織は、お客さま向けのDX提案だけでなく、弊社全体の営業レベルの向上を視野に入れた新しいコンサル型の営業手法の確立を目指しており、そのロールモデルとなっていただける人材を募集しております。 営業担当とエンジニア、お客さまのパイプ役として顧客潜在ニーズの発掘、及び受注案件の一部プロジェクトマネージャー業務も行っていただきます。 ◇営業支援 ・営業同行、顧客訪問 ・提案資料の作成 ・案件単位の戦略立案、推進、提案支援 ・KPI策定/進捗管理 ・市場や数値分析に基づいた経営層への戦略レポーティング、意志決定のサポート ・ご本人の興味があればKDDIとの連携による、KDDI基盤を活用した新規ビジネスモデル、サービスの企画 ◇プロジェクトマネージャー ・受注後に社内外のリソースを活用し、お客さまフォローを含む運営構築を主体的にしていきます。 ※社内外のエンジニアやコンサルなどのパートナーと協力しながら進めていきます。 ■本ポジションの魅力 キャリアとしての通信サービスを軸としたKDDIのケイパビリティを生かし、新しいテクノロジーやデジタルソリューションを顧客に提案することで、業界の変革に貢献する機会を得ることができます。 ■キャリアパス ご入社後はメンバーからスタート、将来的には組織の中心メンバー、マネジメント候補として組織をけん引する立場でのご活躍を想定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
シロカ株式会社
450万円~599万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 家電, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【成長フェーズでスピード感のある社風/小型白物家電を中心に寝具や雑貨などの自社ブランド企画開発企業/コーヒーメーカーや電子レンジ、ホームベーカリーなどのライフスタイル家電/残業月平均30時間程度/土日祝休み】 ■業務内容 取引先への営業活動全般(既存8割、新規2割)をご担当いただきます。担当顧客に対しての関係構築と維持向上に努めていただきます。 <具体的な業務内容> ・担当顧客に対しての販売施策の提案と実行 ・販売データの分析と改善 ※KPIとしては台数や売上のみでなく、粗利も含め設定されています。 ■職務詳細 ホテル、オフィス、飲食など法人向けの商材をご担当いただきます。 評価の高いデザイン性を活かし、開発から量産化までのスピードを重視し、お客様のご期待に応えることが可能です。 またコンシューマー製品でありながら、法人顧客にも幅広くご利用いただいている商品もあり、業務用に比べ、初期導入コスト、並びにランニングコストを圧倒的に低く抑えるといった提案も行います。 ■やりがい ・クライアントの要望を形にして行く過程で、様々な部署とのやり取りが発生するため、課題解決力はもちろん調整力や巻き込み力なども必要となりますので、裁量権を持って成長いただける環境です。 ■キャリアパス ゆくゆくはリーダー候補として組織をけん引いただくことを期待いたしますが、営業部からブランドマネージャー、経営企画室にキャリアチェンジをしたメンバーもおります。ご志向性によって多様にチャレンジをいただけます。 ■働く環境 ・入社後2か月はOJTとして商談同行などにより業務の流れを掴んで掴んでいただきます。その後は少しずつお任せしていき、ゆくゆくは大手クライアントもお任せしていく予定です。 ・配属先チームは、部長1名、マネージャークラス1名、メンバー2名(20代1名、50代以上1名)で構成されています。 ■評価制度 年に2回評価制度がある、部門・個人ごとに目標設定を行います。 業績(個人予算の達成、自分が立てた目標)に加え、行動成果(素行面・定性面)どちらも総合的にフェアに評価する制度が整っています。裁量権を持って成果を出していき、正当に評価されたいという方にお勧めです。 変更の範囲:会社の定める業務
KDDIのサービスをご契約いただいているお客さまに対し、クラウドサービスやインターネットなどを中心に追加のご提案を行っていただきます。 まずは、後任担当としてお客さまを訪問し、お客さまのご要望に対応することで信頼関係を構築していきます。 新規開拓の場合でも、社内にいる専門チームと連携したり、技術的な提案はエンジニアのバックアップがあったりと、一人ではなくチームで案件を進めるため、業界未経験の方でも安心して営業にチャレンジできます。 ■当社のミッション|中小企業の「はたらく未来を変えていく。」 人手不足など、課題を多く抱える中小企業に対し、オフィス環境・インフラ環境の整備など、ワンストップでお困りごとを解決することで、お客さまの「はたらく未来を変えていく。」ことが、KDDI まとめてオフィスのミッションです。はたらく環境は、企業の競争力や、社員のはたらきがいにも関わる、経営の重要事項といえます。 ■フォロー体制・研修制度:業界未経験でも活躍できる環境 入社後は17営業日の集合型の研修制度があり、業界知識や営業スキル、商材知識を習得してから現場配属となるため、業界未経験の方でも安心です。現場配属後は先輩の営業に同行し学びながら、徐々にお客さまをご担当いただきます。 商材の知識を深めるための社内勉強会や、資格取得支援制度など、常に最新技術の知識をアップデートするための環境が充実しています。 ■正社員登用制度:先輩社員に学びながら正社員登用を目指せる環境 半期ごとの評価で定められた基準をクリアすることで、正社員登用試験を受験することが可能です。年2回実施される試験の合格率は例年9割以上。※正社員登用後の年収は約540万円となります。(標準評価、残業30時間にて計算) ■企業・業務概要: KDDIのグループ会社として、DX化、業務効率化など、中小企業がオフィス環境で抱える課題に対して、通信を軸にオフィスに関わるソリューションをワンストップでご提供しています。顧客のビジネスモデルや事業特性に応じた仮説型提案や、顕在・潜在課題に対する一元的なソリューション提案でお客さまの経営・事業レベルの課題解決に導きます。 変更の範囲:会社の定める業務
教育産業株式会社
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
350万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 家電 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 その他電気・電子・機械, 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買 物流・購買アシスタント
〜右肩上がりの業績!学校向けICT機器の発注・在庫管理でキャリアアップ!未経験から将来のマネージャー候補へ!〜 ■採用背景 映像・音響・ICT機器の販売から設計、施工、システムプランニングまでを一貫して対応し、学校や公共施設、大手企業をメインに様々なICTソリューションを提供している当社。 「働き方改革」「学校でのICT強化」「プログラミング教育の必修化」など社会的動きの中、当社への依頼も増加!業績も好調です。今回は社内体制強化を図るため新しいメンバーを募集します。 ■業務概要 営業が受注した案件の商品発注、納期・在庫管理、ときには価格の交渉などをお任せいたします。 具体的には営業や技術社員とコミュニケーションを取りながらメーカー・商社に対して必要な商品の発注を行います。商品の納期や仕入れ価格が確定したら受発注の管理ソフトに必要な情報を入力・共有し、届いた商品の納品数の確認や伝票の整理などを行います。 ■配属組織 12名(男性8名、女性4名) ■入社後の流れ 仕事で使用する各種システムの使用方法の研修後、先輩社員よりOJTを行い、仕事の流れや進め方を学んでいただきます。 業務においては、売上・受発注の管理ソフトを使用しますが、それほど難しいものではありません。イチから丁寧に指導していくので、安心してチャレンジしてください! ■キャリアパス 購買部としての基本的な受発注業務から行っていただきますが、将来的には部内の人材育成や業務の効率化・標準化、業務課題の洗い出し〜改善など、購買部のマネージャー候補としてマネジメント業務にもチャレンジしていただくことを期待しています。 ■当社について 同社は創業100周年に向けて、映像や音響、ICTの更なる可能性を探っています。1936年に創業した小さな写真機店が教育産業のルーツで、以来80年近くもの間、写真や映像、音響を通じて、世の中の「伝えたい」「残したい」という想いに応えています。大手自動車メーカーや国立・私立の文教市場など、誰もが知るような企業や施設のホールなどのプロデュースを任されています。また文部科学省がかかげる公立学校での生徒一人一台タブレット等の端末を使用した教育環境実現に向けて、タブレットや電子黒板など、ICT機器を活用したあたらしい提案も増加しています。 変更の範囲:会社の定める業務
直本工業株式会社
愛知県名古屋市北区志賀南通
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 家電・AV・携帯端末・複合機
【業務用アイロン等縫製関連機器・食品機器等の営業/未経験歓迎/土日祝休み】 ■業務内容: 当社にて、販路拡大を目指して営業をお任せいたします。 <具体的な業務> (1)営業業務 主として既存顧客を訪問しての自社製品の販売 (2)簡単な機械の修理、保守管理 上記営業活動に付随する簡単な修理や保守管理 ※未経験の方歓迎。先輩社員が同行し丁寧に指導いたします。 <新規:既存の営業> ・新規営業:多少ございますが、飛び込み営業などはございません。 ・既存営業:概ね既存顧客となります。 <評価制度について> (1)実績(予算達成など)(2)スキル(3)人格(協調性など)から判断しており、賞与については(1)を重視しています。 <出張について> 頻度:担当客先によっては月1回程度 期間:2〜3日 場所:主に名古屋を中心に中部地方(社用車での移動)、展示会等の場合は大阪もしくは東京 直行直帰可否:状況により上長が指示いたします。 ■配属先部署について ・人数:4名 ・男女人数:男3名 女1名 ・年齢構成:30代1名、50代1名、60代2名 ■入社後のフォロー体制: 既存社員がOJTの形でつくので安心して業務を始めていただける環境です。経験次第になりますが、おおよそ半年〜1年は同行し徐々に業務に慣れていただきます。 ■営業の魅力 メーカー営業ですので、まず機械知識を身に付けてもらいますが、自社の機械にプライドを持ってもらって、良いものをお客様へ販売する喜びを知っていただけると思います。 ■当社の特徴: 1948年の創業以来、業務用アイロン・ボイラー・プレス機などの縫製・クリーニング機器分野では、業界トップクラスの地位を占め、『蒸気(スチーム)の技術』を活用した食品機器などの新規分野への業績拡大中です。また、卓越した開発力と技術力で、独自性の高い製品はプロフェッショナル仕様として、産業界で愛用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 家電, 家電・AV・スマートフォン・携帯端末・複合機 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【年商70億円以上を達成。キッチン・季節・生活家電など様々な商品を取り扱っています/多数のライフスタイル家電を生み続ける/残業月平均20〜30時間程度/土日祝休み】 ■業務概要: 機構設計として下記業務をお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・協力工場との協業による(OEMスタイル)、主に白物家電製品の商品化 ・協力工場との協業による(OEMスタイル)、業務用調理機器の商品化 ・デザイナーと連携しながら、筐体、構造検討・基本設計 ・試作品の評価、改善、中国工場での量産立ち上げ ・開発全般にわたり、中国工場との技術面の折衝(中国語は話せなくても問題ありません) ・開発に関する、業務フロー、基準の作成 ※中国への1〜2週間程度の出張が年数回あります。 ■評価制度: 年に2回評価制度がある、部門・個人ごとに目標設定を行います。 業績(個人予算の達成、自分が立てた目標)に加え、行動成果(素行面・定性面)どちらも総合的にフェアに評価する制度が整っています。裁量権を持って成果を出していき、正当に評価されたいという方にお勧めです。 ■当社について: 調理家電や生活家電、季節家電といった「小型家電」の企画・開発・製造・販売を行っています。当社の商品の特徴は、機能を絞ったスタイリッシュなデザインです。豆から挽くコーヒーメーカーや、ハイブリッドオーブンは競合メーカーに劣らない人気を誇っています。 その他にも、子育て世代といった手が離せない方にも簡単に操作ができる、音声操作扇風機など年代問わず、多くの方の生活のクオリティが上がることをコンセプトにしたデザイン家電を日々、開発しています。現在のメイン販路は国内ですが、海外進出も行っており、今後は海外販路の拡大も図っていきます。 ■歓迎条件補足: ・開発に関するより良い仕組みづくりができる方 ・試作品評価試験、部品メーカーとの技術面での折衝、金型承認、量産部品承認、工場での量産立ち上げ経験などのある方 ・英語…読み書き、日常会話ができる方 ・中国語…読み書き、日常会話ができる方 ※上記の中でどれか一つでも可 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~799万円
【年商70億円以上を達成。キッチン・季節・生活家電など様々な商品を取り扱っています/多数のライフスタイル家電を生み続ける/土日祝休み】 ■業務概要: 機構設計として下記業務をお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・協力工場との協業による(OEMスタイル)、主に白物家電製品の商品化 ・協力工場との協業による(OEMスタイル)、業務用調理機器の商品化 ・デザイナーと連携しながら、筐体、構造検討・基本設計 ・試作品の評価、改善、中国工場での量産立ち上げ ・開発全般にわたり、中国工場との技術面の折衝(中国語は話せなくても問題ありません) ・開発に関する、業務フロー、基準の作成 ※中国への1〜2週間程度の出張が年数回あります。 ■評価制度: 年に2回評価制度がある、部門・個人ごとに目標設定を行います。 業績(個人予算の達成、自分が立てた目標)に加え、行動成果(素行面・定性面)どちらも総合的にフェアに評価する制度が整っています。裁量権を持って成果を出していき、正当に評価されたいという方にお勧めです。 ■当社について: 調理家電や生活家電、季節家電といった「小型家電」の企画・開発・製造・販売を行っています。当社の商品の特徴は、機能を絞ったスタイリッシュなデザインです。豆から挽くコーヒーメーカーや、ハイブリッドオーブンは競合メーカーに劣らない人気を誇っています。 その他にも、子育て世代といった手が離せない方にも簡単に操作ができる、音声操作扇風機など年代問わず、多くの方の生活のクオリティが上がることをコンセプトにしたデザイン家電を日々、開発しています。現在のメイン販路は国内ですが、海外進出も行っており、今後は海外販路の拡大も図っていきます。 ■歓迎条件補足: ・開発に関するより良い仕組みづくりができる方 ・試作品評価試験、部品メーカーとの技術面での折衝、金型承認、量産部品承認、工場での量産立ち上げ経験などのある方 ・英語…読み書き、日常会話ができる方 ・中国語…読み書き、日常会話ができる方 ※上記の中でどれか一つでも可 変更の範囲:本文参照
福岡県福岡市博多区東光
〜スリーアールGで13期連続増収を続ける安定経営/完全週休二日制(土日祝休み)/年休125日/残業20H程度/教育体制・福利厚生充実〜 製造・美容・医療分野を中心とした産業機器の販売を行う当社の営業担当(管理職候補)として業務をお任せいたします。 ■職務内容: ・営業職育成 ・営業戦略立案 ・BtoB卸売販売 ・新規開拓から既存顧客へのリピート提案営業 ※営業エリア…全国 ※商材…PC周辺機器、光学機器、医療機器など ■業務の特徴・魅力: 戦略立案から意思決定、行動までを経営参画して営業チームを作って頂けることを期待しています。 営業職、いち管理職からステップアップして経営者意識を持って働ける環境を準備してお待ちしてます。 ■組織構成: 支店長1名 課長1名 主任1名 営業20代2名 (平均年齢40代) ■同社の特徴: 同社は、スリーアールグループの法人営業部門、いわゆる「BtoB」を担う会社です。2016年4月にスリーアールの子会社として設立されました。顕微鏡、内視鏡、拡大鏡といったスリーアールブランドの主力商品をはじめとして、パソコン関連の機器、スマートフォン関連の機器等を企業向けに販売しています。自社サイトで法人向けのネットショップ(http://3rrr-btob.jp/)も展開しており、「検査機器通販のこうたろう(http://kootaro.com/)」も運営しています。また、創業15年のスリーアールがこれまでに積み重ねてきたノウハウをもとに、OEMの相談にも乗っています。マウス、キーボードといったパソコン周辺機器やスピーカー等のデジタル機器、その他の商品に関してもスリーアールの提携工場で自社ブランドとして製造できます。スリーアールの商品はケーズデンキ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機といった家電量販店のほか、東急ハンズ、ロフト等さまざまな販売店で取り扱っています。トヨタ自動車、日産自動車等の大手自動車メーカーのほか、日立製作所等多くの日本を代表する企業、東京大学、京都大学、九州大学、理化学研究所等の教育研究機関、官公庁でスリーアールの商品は導入されています。
株式会社フォーバルテレコム
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
400万円~449万円
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, その他ビジネスコンサルタント 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜未経験から資格取得してスキルが身につく/アパレルスタッフ・看護師・法人営業など未経験入社実績あり!/新規テレアポなし/東証スタンダード上場〜 ■業務内容 個人情報を適切に管理していると評価された事業者が使用できる「プライバシーマーク」や、情報セキュリティ対策が安全であることの証明となる「ISO27001」などを企業が取得するためには、対象機関の審査が必要となります。 担当企業が、上記審査を通過するために、総合的な提案やアドバイスを行いながら、取得までをサポートいただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇ポジションの特徴 ・担当企業はHPからの問い合わせや紹介経由となっており、契約までの営業は部長が行うため、コンサルティングに集中できます。 ・部門の社員殆どが未経験で入社しており、アパレルスタッフ・看護師・法人営業・システムエンジニアなど、様々な経験者の方が活躍しています! ・「プライバシーマーク」や「ISO27001」には有効期限に応じて更新が必要のため、常にニーズが発生しており、情報化社会の現代では今後も拡大が見込まれています! ■入社後の流れ ・約半年間:先輩コンサルタントに同行し、コンサルティング内容を把握 ※その間、規定・マニュアルの作成、セキュリティ教育資料の作成等コンサルティング業務の一部を担うほか、推奨資格のレクチャーを受けるなど、一人立ちできるよう学びます ※審査員資格を取得するための研修も受講いただきます ■就業環境 ・入社後半年は出社いただきますが、その後は部門長との相談の上モート制度の利用が可能です。 ・残業月平均10時間程度です。会社全体として”8時間勝負”をスローガンとしているため、意識として根付いており、案件の量も業務状況を見ながら相談ができる環境です。 ■社風(実力を発揮できる環境) 勤務するオフィスはフリーアドレスなので部門による隔たりがなく、非常にフラットな環境です。また、社員同士の仲が良く、定着率が高いのが特徴です。仕事は個人の裁量に任されており、希望社員全員での交流会もある位、社員同士の交流も活発ですが、仕事のオンオフのメリハリもつけています。 変更の範囲:本文参照
高千穂交易株式会社
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
システムインテグレータ 家電, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【高い技術力に裏打ちされたトータルサービスが強みのエレクトロニクス技術商社での経理ポジション/自己資本比率12期連続70%超/黒字経営◎】 エレクトロニクス技術商社での経理業務をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・月次・四半期・年次決算、連結決算 ・税務計算、申告 ・管理会計(売上管理、コスト管理、利益管理 及び 分析) ・開示関連業務(有価証券報告書・決算短信など) 【会計ソフト】OBIC7を使用しています。 ※連結決算業務等にあたり海外子会社とのメールコミュニケーション(英語)が発生します。 ■組織構成: 経理チームはチームマネージャー、メンバー4名、派遣社員1名の6名で構成されています。 ■働き方: リモートワークを導入しており、出社と在宅の比率は半々程度で、フレックス勤務となります。(2024年4月からフレックス勤務導入) また、会社として残業削減に取り組んでおり、在宅勤務時は基本的に残業不可、出社時の残業に関しても上司に申請しないと残業ができない仕組みとなっているため、想定残業時間は決算時10〜30時間程度、通常時は10時間以下です。(将来的には決算期も残業0時間に近づけていきたいと考えています。) 繁忙期は休日出勤を頂くこともありますが、必ず代休を取得していただいておりますので、バランスを保ってメリハリをつけて働くことができます。 ■当社の魅力: ◎年休120日/育児休業・復帰率100% 会社として「時間外労働”0”目標」に取り組んでおり、在宅勤務時は基本的に残業不可、出社時の残業に関しても上司に申請しないと残業ができない仕組みとなっているため、ワークライフバランスを保つことができます。 ◎高い技術力に裏打ちされたトータルサービスの提供 同社は市場ニーズを的確に掴むマーケティング力を発揮し、世界最先端商品をいち早く日本に紹介しております。また、商社では珍しく全社員の40%以上がエンジニアの知見を持っております。「コンサルティング」「開発設計サービス」「アフターサービス」を強みにトータルソリューションの提供に力を入れております。 変更の範囲:会社の定める業務
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店) Web系ソリューション営業
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 家電, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
〜創業50年/プライム上場IMAGICA GROUP/年間休日120日以上(土日祝休み)/住宅手当・家族手当等 福利厚生充実/ハイスピードカメラのシェアトップクラス〜 ■募集背景 自社のコア技術であるハイスピードカメラ(高速度カメラ)技術を応用し、新製品開発を行う新設部署として“センシング技術開発部”が2024年に立ち上がりました。当部署では3Dセンシング技術を応用した“3Dセンシングカメラ搭載ロボットアーム”の製品開発を推し進めており、2025年12月の量産化を目標に事業を展開しております。ニーズのある顧客と縁をつなぐことができる営業の募集をしています。 ■業務概要 新規事業である“3Dセンシングカメラ搭載ロボットアーム”の営業ポジションです。2024年から立ち上がった新規事業部にて営業職に従事頂きます。 自社のコア事業である“ハイスピードカメラ(高速度カメラ)”のノウハウを生かして、“3Dセンシングカメラ搭載のロボットアーム”の開発を行う新規事業部にて、ロボットアームの導入を検討している法人の顧客に対して営業活動を行っていただきます。 チームリーダーについて業務に携わっていただきます。 ■働き方について 在宅勤務(リモートでのデバックも可能)、フレックス勤務も適用されており、ライフワークバランスも整えやすい環境です。 業務はOJT体制での指導となります。 ■当ポジションの魅力 社内ベンチャーのような立ち位置の部署であるため、安定した企業の中でチャレンジングな業務に取り組める点が魅力です。 欧州米国アジア地域へ出張から赴任まですることも可能で、チャレンジ精神があれば、会社としてサポートしていきます。 超大手企業からの転職者も複数在籍しており、レベルの高い技術・製品を営業できるチャンスがあります。 ※画像処理技術に強みを持つ「イマジカグループ」の会社として長年培った技術力を背景に、特に研究機関や大学などの学術向け分野に強みを持っています。同社では技術力を担保する為、売上の10〜15%を開発費に投じております。(業界平均は1桁) 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
〜創業50年/プライム上場IMAGICA GROUP/年間休日120日以上(土日祝休み)/住宅手当・家族手当等 福利厚生充実/ハイスピードカメラのシェアトップクラス〜 ■募集背景 自社のコア技術であるハイスピードカメラ(高速度カメラ)技術を応用し、新製品開発を行う新設部署として“センシング技術開発部”が2024年に立ち上がりました。当部署では3Dセンシング技術を応用した“3Dセンシングカメラ搭載ロボットアーム”の製品開発を推し進めており、2025年12月の量産化を目標に事業を展開しております。ニーズのある顧客と縁をつなぐことができる営業の募集をしています。 ■業務概要 新規事業である“3Dセンシングカメラ搭載ロボットアーム”の営業ポジションです。2024年から立ち上がった新規事業部にて営業職に従事頂きます。 自社のコア事業である“ハイスピードカメラ(高速度カメラ)”のノウハウを生かして、“3Dセンシングカメラ搭載のロボットアーム”の開発を行う新規事業部にて、ロボットアームの導入を検討している法人の顧客に対して営業活動を行っていただきます。 ※将来の中核人材、マネージャー候補として業務に携わっていただきます。 ■働き方について 在宅勤務(リモートでのデバックも可能)、フレックス勤務も適用されており、ライフワークバランスも整えやすい環境です。 業務はOJT体制での指導となります。 ■当ポジションの魅力 社内ベンチャーのような立ち位置の部署であるため、安定した企業の中でチャレンジングな業務に取り組める点が魅力です。 欧州米国アジア地域へ出張から赴任まですることも可能で、チャレンジ精神があれば、会社としてサポートしていきます。 超大手企業からの転職者も複数在籍しており、レベルの高い技術・製品を営業できるチャンスがあります。 ※画像処理技術に強みを持つ「イマジカグループ」の会社として長年培った技術力を背景に、特に研究機関や大学などの学術向け分野に強みを持っています。同社では技術力を担保する為、売上の10〜15%を開発費に投じております。(業界平均は1桁) 変更の範囲:会社の定める業務
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, プロジェクトマネージャー(インフラ) 建築施工管理(オフィス内装)
〜お客さまへの貢献を直接感じられる/専門性を磨き、最新の技術にも触れられる環境〜 ■業務内容: 企業で働く従業員の方々の多様な働き方の実現に向け、オフィス環境のリニューアル、移転、オフィス環境に必要となる商品や各種サービスをご提供します。 ニーズを正しく捉えた本質的な課題解決に向けて、営業担当者とともにお客さま企業の経営層やさまざまな部門へ直接ヒアリングを行い、技術的な側面から深堀りした上で提案を行います。(訪問は1〜2件/日程度 ) ご提案にあたり導入までの流れや期間の設計を併せて行い、受注を目指します。 ・案件のプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトを管理 ・WBS(工程表)の作成、予算管理などの業務を担当 ・各所との調整(内装、通信機器、ビルの管理会社、社内関連部門(営業・SE)との調整) ■配属先: ・30代〜40代を中心としたメンバーが所属 ・週1回チームMTGを実施 ・リーダーとの1on1も定期的に実施 ■キャリアとしての魅力: <DXの中核を担い、多角的な知見を持つSEへ> 日本に4社しかない通信キャリアを提供する企業(KDDI)の戦略子会社として、DX、ICTのハブである通信技術を中核に、様々な商材の導入と一貫した構築経験を積むことが可能です。また、大きなプロジェクトを年間に数件というような案件ポートフォリオではなく、様々な業種の中小企業のお客さまの環境構築に携わることができるため、多角的な知見を身につけながらSEとしてのキャリアを歩むことができます。 ■当社のミッション: <中小企業の「はたらく未来を変えていく。」> 日本にある法人の99%以上を占める、中小企業。人手不足など、課題を多く抱える中小企業に対し、オフィス環境・インフラ環境の整備など、ワンストップでお困りごとを解決することで、お客さまの「はたらく未来を変えていく。」ことが、KDDIまとめてオフィスのミッションです。はたらく環境は、企業の競争力や、社員のはたらきがいにも関わる、経営の重要事項といえます。日本の大部分を占める中小企業が主要なお客さまだからこそ、私たちの仕事は、日本の経済を明るくするポテンシャルを持っている。そんな私たちと課題意識を共有し、つくりがいがある未来の実現をともに目指していただける方からのご応募をお待ちしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容: <お客さまへの貢献を直接感じられる> 企業で働く従業員の方々の多様な働き方の実現に向け、オフィス環境のリニューアル、移転、オフィス環境に必要となる商品や各種サービスをご提供します。 ニーズを正しく捉えた本質的な課題解決に向けて、営業担当者とともにお客さま企業の経営層やさまざまな部門へ直接ヒアリングを行い、技術的な側面から深堀りした上で提案を行います。(訪問は1〜2件/日程度) ご提案にあたり導入までの流れや期間の設計を併せて行い、受注を目指します。 ・案件のプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトを管理 ・WBS(工程表)の作成、予算管理などの業務を担当 ・各所との調整(内装、通信機器、ビルの管理会社、社内関連部門(営業・SE)との調整) ■配属先: ・30代〜40代を中心としたメンバーが12名所属 ・週1回チームMTGを実施 ・リーダーとの1on1も定期的に実施 ■キャリアとしての魅力: <DXの中核を担い、多角的な知見を持つSEへ> 日本に4社しかない通信キャリアを提供する企業(KDDI)の戦略子会社として、DX、ICTのハブである通信技術を中核に、様々な商材の導入と一貫した構築経験を積むことが可能です。また、大きなプロジェクトを年間に数件というような案件ポートフォリオではなく、様々な業種の中小企業のお客さまの環境構築に携わることができるため、多角的な知見を身につけながらSEとしてのキャリアを歩むことができます。 ■当社のミッション: <中小企業の「はたらく未来を変えていく。」> 日本にある法人の99%以上を占める、中小企業。人手不足など、課題を多く抱える中小企業に対し、オフィス環境・インフラ環境の整備など、ワンストップでお困りごとを解決することで、お客さまの「はたらく未来を変えていく。」ことが、KDDIまとめてオフィスのミッションです。 はたらく環境は、企業の競争力や、社員のはたらきがいにも関わる、経営の重要事項といえます。日本の大部分を占める中小企業が主要なお客さまだからこそ、私たちの仕事は、日本の経済を明るくするポテンシャルを持っている。そんな私たちと課題意識を共有し、つくりがいがある未来の実現をともに目指していただける方からのご応募をお待ちしています。 変更の範囲:会社の定める業務
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, 営業企画 事業企画・新規事業開発
■当社のミッション|中小企業の「はたらく未来を変えていく。」 日本にある法人の99%以上を占める、中小企業。人手不足など、課題を多く抱える中小企業に対し、オフィス環境・インフラ環境の整備など、ワンストップでお困りごとを解決することで、お客さまの「はたらく未来を変えていく。」ことが、KDDI まとめてオフィスのミッションです。そんなつくりがいがある未来をスタッフとして支え、ともに実現を目指していただける方からのご応募をお待ちしています。 ■具体的な業務内容 本ポジションは当社の主軸であるモバイル以外の商材(例:PC、オフィスファシリティ、SaaS、セキュリティ、インターネットなど)の売上拡大をミッションとしており、具体的には下記業務を担当いただきます。 (1)戦略立案 ・市場動向や帳票資料からデータ分析 ・プロジェクト営業本部の戦略策定、施策立案 ・施策の推進、実行 ・経営層や現場との折衝 (2)KDDI本体やベンダーとの連携 ・KDDI基盤を活用した拡販モデルの作成 ・中小企業向けソリューション企画 (3)その他 ・マーケット情報の収集 ・経営層向け資料の作成 ■配属部署 組織の人数は11名(男性7名、女性4名)で、30代が中心となっています。 ■本ポジションの魅力 (1)会社の経営に深く関われる 戦略・施策立案は、まれに経営層から降りてくるものもありますが、基本的には自身で考えた施策を動かすことがメインとなります。経営層に対して自分の考えを伝えられ、携わった施策で会社の数値を大きく動かすことができます。 (2)未経験業界・職種でも安心して活躍できる環境 組織メンバーの大半が未経験業界・職種から入社いただき、現在活躍されています。できないことをお互い支え合える働きやすい環境なので、ご安心ください。 ■働きやすい職場環境 完全週休二日制(土日祝日休み)で年間休日120日以上、毎週水曜日はNo残業デーを導入し、仕事とプライベートの充実化に積極的に取り組んでいます。男性社員含め育休取得をされる方も多数おり、育休復職率も9割以上とライフステージの変化に合わせた働き方が可能です。一人ひとりの働きやすさにも力を入れており、全社員へのLTE PCやスマートフォンの貸与をはじめ、AIの業務活用も進めていますので、最新の業務環境で柔軟に働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ