39 件
日本ヒルティ株式会社
神奈川県
-
600万円~899万円
建設機械・その他輸送機器 建設機械・その他輸送機器, 建機・その他輸送機器 機械・電子部品・コネクタ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■担当業務: 日本の建設市場でキーとなる大型の施設建設プロジェクトにおける、S3~S4段階での、層間ふさぎジョイントスプレー工法に特化して、プロジェクトスペック(採用)までを、営業本部と技術本部の協業組織を横断してヒルティの力を結集し、専門的に担当する役割を担っていただきます。 ■業務の詳細: プロジェクトにおけるジョイントスプレーのパイプラインの把握(SEの活動(大手ビルオーナー・大手設計事務所・SGC)に同行や協業し、広報デモや提案をサポートする。プロジェクトのパイプラインリストを把握し、ジョイントスプレーのHRSPと獲得目標を行う。) / プロジェクト現場や顧客事務所にて、層間ふさぎ担当窓口として、関係構築とプロジェクトの必要情報収集を行う。また、ジョイントスプレー工法の優位性や提案の価値について顧客の理解・信頼を獲得する / プロジェクトスペックの防御(=採用)獲得(元設計にスペックされた層間ふさぎジョイントスプレーの情報を、HILTI営業担当と協業し、ジョイントスプレーの採用(=受注)までを責任を持って遂行する。)/ ジョイントスプレー獲得計画の進捗状況を上長にTMPに則りレポート・コミュニケーションする / その他、プロジェクト獲得計画推進に必要な事項を行う ※業務において「セールスフォース・ドット・コム」をプラットフォームとして活用いただきます。 ■同社の特徴: ヨーロッパのリヒテンシュタインに本社を置き、世界中の建築、土木、電気、設備業のお客様に向け製品・サービスを提供しているHilti Corporationの日本法人として1968年に設立された会社です。建設業界の中で圧倒的なブランド力と製品力により、現在は120カ国以上に進出、約30,000名の社員と共にグループ事業の拡大をしております。
東洋船舶株式会社
東京都
700万円~1000万円
重工業・造船 総合商社, 建機・その他輸送機器 建機・その他輸送機器
【三井物産グループ/船舶関連ビジネスにおけるあらゆる課題を解決するトータルソリューションカンパニー/英語力を活かせる環境/研修体制充実/残業月0〜15時間程度/リモート週2日可】 ■業務概要: 三井物産が扱う新造船に関して、設計業務などをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・新造船の建造に関わる業務…仕様確定、建造監督、新造船引き渡しに関わる業務(年間1人2隻程度担当) ・舶用機器の営業に対する技術支援業務 ・就航船の技術的なトラブル対応(舶用機器が壊れたので対応してほしい、といったことが多くあります) ※出張頻度…月1回程度/出張先:中国、国内造船所、韓国造船所 ■当ポジションの魅力: ・造船所とは異なり、幅広い業務について経験することが可能です。 ■キャリアパス: 当初はスタッフレベルでご入社いただき、1年後にはエキスパート職となっていただくことを想定しています。 ■配属先について: 6名(部長、メンバー2名、嘱託社員3名/30代2名、50代1名、60代2名、70代1名)で構成されています。 ■当社の特徴: ・グローバル総合商社「三井物産」のノウハウとネットワークを最大限に活用し、用船仲介、中古船売買仲介、運航仲介、舶用機器販売、建造監理、海務コンサルティング、DX支援など、船舶関連ビジネスのあらゆる分野にわたって、多面的かつ専門的なサービスを提供しています。 ・約600隻にも及ぶ国内トップクラスの用船、運航取扱いを誇り、国内外の船主および造船所から高い信頼を得ています。船舶建造監理事業では、物流やトレンドを踏まえた船型の提案を始め、新造船の企画から仕様決定、図面の承認、造船所との交渉、契約書作成迄、幅広い業務を行っています。 ・三井物産よりLNG船の保有や運航会社の事業管理を数多く受託し、三井物産グループの一員として国内外の大手海運会社、エネルギー会社、会計や弁護士事務所、監査法人と既存案件管理と新規案件推進を行い貢献しています。
700万円~999万円
重工業・造船 総合商社, 建機・その他輸送機器 その他ビジネスコンサルタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【三井物産グループ/船舶関連ビジネスにおけるあらゆる課題を解決するトータルソリューションカンパニー/英語力を活かせる環境/研修体制充実/残業月0〜15時間程度/リモート週2日可】 ■業務内容: 入社後は、海工務部に配属となり、技術情報調査担当、特定船主へのサポート業務の一部をご担当いただきます。当初はスタッフレベルでご入社いただき、1年後のエキスパート職を想定しています。 <具体的な業務内容> ・LNG船 船主業務…運航モニタリング、運航に関する用船者との折衝アドバス、オフハイヤ検証 ・用船仲介船の運航に関する港湾事情、貨物、荷役、条約や規則に関する調査、社内担当者への解説、船主に対する直接的なアドバイス、コンサルティング ・顧客船主保有船に関する技術的なトラブル問合せ対応 ・海事情報の定期的な社内外発信、情報配信ウェブサイト運営 ・用船仲介船のRightShip評価、PSC是正に対する対応支援 ※出張頻度…月1回程度/国内船主訪問(愛媛) ■当ポジションの魅力: 海技知見を如何なく発揮できる環境があり、船主業務を支援する試みをご自身で企画、実行する事が可能です。 ■業務の特徴: ・当社は仲介会社と認知されているので、船主に対する直接的なサポートを提供するには船主との密な関係性を構築することが肝要となります。 ・船主もしくは船舶管理会社毎のポリシーや方針を十分に把握した上で対応方法を臨機応変に判断する必要があります。 ■配属先について: 4名(部長、メンバー2名、嘱託社員1名/男女比3:1)で構成されています。 ■当社の特徴: ・グローバル総合商社「三井物産」のノウハウとネットワークを最大限に活用し、用船仲介、中古船売買仲介、運航仲介、舶用機器販売、建造監理、海務コンサルティング、DX支援など、船舶関連ビジネスのあらゆる分野にわたって、多面的かつ専門的なサービスを提供しています。 ・約600隻にも及ぶ国内トップクラスの用船、運航取扱いを誇り、国内外の船主および造船所から高い信頼を得ています。船舶建造監理事業では、物流やトレンドを踏まえた船型の提案を始め、新造船の企画から仕様決定、図面の承認、造船所との交渉、契約書作成迄、幅広い業務を行っています。
いすゞ自動車エンジン販売株式会社
福岡県
450万円~649万円
自動車部品, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 建機・その他輸送機器
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【プライム上場・業界大手のいすゞ自動車の100%子会社/船用エンジンや産業用エンジンを展開するメーカー/家族手当/住宅手当/退職金あり】 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 <舶用エンジンの営業> 部品受注・営業の社内業務を通して全体の基礎を習得して頂き、その後先輩社員と同行し、営業内容・技術的な知識を習得して頂きます。 ・見積書の作成、受注業務、社内手配、クレーム処理等 ・販売予測、事業計画等の資料の作成 ・国内販売代理店への販売予測聞きとり、市場情報収集 ・仕様打合せ ・部品受注と発送業務 ・クレーム対応(カスタマーサポート部と連携) ■配属先情報 マリン営業部 九州沖縄営業所 9名(所長1名、副所長1名、担当課長3名、所員4名) ■就業環境: 月平均残業20時間程度、夜勤無、家族手当、住宅手当、退職金がありワークライフバランスを整えながら長期的に就業しやすい環境です。休日出勤は基本ございませんが発生した場合代休を取得いただきます。マイカー通勤は試用期間2か月以降可能です。試用期間中は公共交通機関での通勤となり、定時で退社頂く流れになります。 ■当社の特徴 当社は船用エンジンや産業用エンジンを展開するメーカーです。産業用エンジンは新興国での建設需要や世界的な物流網の発達等で世界的にも今後需要が見込まれます。親会社のいすゞ自動車は連結売上3,2兆円、トップシェアクラスの独立系トラックメーカーです。世界150ヶ国以上で展開しており、37ヶ国でトップクラスのシェア商材を有しています。ボルボ社との戦略提携や、UDトラックス社が傘下となり、更なる拡大を続けています。
愛媛県
450万円~599万円
【プライム上場・業界大手のいすゞ自動車の100%子会社/船用エンジンや産業用エンジンを展開するメーカー/家族手当/住宅手当/退職金あり】 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 <舶用エンジンの営業> 部品受注・営業の社内業務を通して全体の基礎を習得して頂き、その後先輩社員と同行し、営業内容・技術的な知識を習得して頂きます。 ・見積書の作成、受注業務、社内手配、クレーム処理等 ・販売予測、事業計画等の資料の作成 ・国内販売代理店への販売予測聞きとり、市場情報収集 ・仕様打合せ ・部品受注と発送業務 ・クレーム対応(カスタマーサポート部と連携) ■配属先情報 マリン営業部 中国四国営業所 6名(所長1名、副所長1名、担当課長1名、所員3名) ■就業環境: 月平均残業20時間程度、夜勤無、家族手当、住宅手当、退職金がありワークライフバランスを整えながら長期的に就業しやすい環境です。休日出勤は基本ございませんが発生した場合代休を取得いただきます。マイカー通勤は試用期間2か月以降可能です。試用期間中は公共交通機関での通勤となり、定時で退社頂く流れになります。 ■当社の特徴 当社は船用エンジンや産業用エンジンを展開するメーカーです。産業用エンジンは新興国での建設需要や世界的な物流網の発達等で世界的にも今後需要が見込まれます。親会社のいすゞ自動車は連結売上3,2兆円、トップシェアクラスの独立系トラックメーカーです。世界150ヶ国以上で展開しており、37ヶ国でトップクラスのシェア商材を有しています。ボルボ社との戦略提携や、UDトラックス社が傘下となり、更なる拡大を続けています。
ピー・シー・エス株式会社
宮城県仙台市若林区六丁の目西町
350万円~599万円
建設機械・その他輸送機器, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) その他法人営業(新規中心) 建機・その他輸送機器
【独立系企業で技術力・実績を買われ、2021年から日本トップシェアの物流倉庫会社GLPグループに/取引先拡大し安定成長中/資格手当や成果主義の導入/土日祝日休みで年休125日/残業代は1分単位で支給】 ■業務内容: ・フォークリフトビジネスの提案(レンタル、中古販売、用品販売など) ・新規顧客開拓、既存顧客への新サービス提案、ニーズ掘り起こし ・見積作成、受注、商品手配 ・受注後のアフターフォロー ・売上管理、請求業務 ・市場分析 【変更の範囲:当社の業務全般】 ■外出頻度: ・担当エリア内を平日は毎日 ■休日: 長期有給休暇取得促進制度:年次有給休暇を5営業日連続で取得できる長期有給休暇取得促進制度があり、レジャーや家族行事のためのまとまった休暇も取得しやすい環境です。 ■当社について: 当社はフォークリフト専門サービスを展開しており、レンタル・修理・検査・中古買取販売・安全教育とワンストップソリューションを実現し、一貫して無駄をカットし効率的かつ質の高いサービスを提供しています。 ■フォークリフトの需要: フォークリフトは、大手流通業や物流業界など幅広い業界で需要があります。物流業界でロボットなどの自動化が進むニュースはありますが、荷物の大きさの規格を統一できないため、人力が必要となっており、フォークリフトなど人の手で行う作業はなくならず、今後も安定した売上を見込んでいます。 ■当社で働くメリット: 大手流通業や物流業界など幅広い業界で需要のあるフォークリフトを商材としています。フォークリフト専門サービスですが、関連ビジネスはユニークでかつ多様なサービスを展開し、高い収益性を持っています。経営基盤が安定しておりますので、長く働いていただけます。2021年より物流倉庫業界でのグローバル大手GLPの資本参加で、GLPのテナント企業様への当社サービスの展開などが見込まれており、さらなる成長を見込んでおります。
愛知県小牧市入鹿出新田
住友建機株式会社
千葉県千葉市稲毛区長沼原町
550万円~899万円
建設機械・その他輸送機器, 建機・その他輸送機器 自動車・航空・建機・その他輸送機器
学歴不問
【サービスエンジニアや設備保全等の保守経験を活かして自社勤務されたい方・就労改善されたい方にオススメ/グローバルに活躍/新機種開発・製品改善立案における重要なポジション/夜間・休日の呼出対応は原則なし】 ■業務内容: ・建設機械(油圧ショベル)のテクニカルサポート業務 ・海外代理店からのアフターサービスに係る問合せ対応(技術面、品質案件中心)【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・海外代理店(トルコ・オーストラリア・ニュージーランド等)からの技術的問合せ(修理方法等)に対し、電話やメールを通じて回答します(言語は英語)。 ・海外代理店を訪問し(1回/2か月程度)、技術説明や現地の情報収集を実施。本情報を元に、商品の改良や新機種の開発を行います。(夜間・休日の呼出し対応等は原則ありません) ・不具合問題等の発生時に社内外と調整し、クレーム処理やフォローを実施いただきます。 ※現時点での建設機械に関する知識・経験は不問です。入社後に製品知識も含めてしっかり学ぶ機会がございます ■就業環境: ・フレックスタイム制度あり ・グループ内平均時間外10〜20H/月(繁閑により変動) ・平均有給取得日数約15日(各種取得推進制度あり) ■出張 1回/2ヶ月程度(海外代理店を訪問) ■組織構成 グループリーダー1名(50代)、メンバー約10名(20代〜60代) ■業務のやりがい 技術・製造・スタッフ部門と同じ工場内で仕事をしており、所属部門内の既存情報だけでなく、技術・品証部門等の各部署と連携し、お客様をサポートすることができます。 業務を通して、製品知識、技術情報に精通でき、製品改善立案で重要なポジションに携わることが可能です。 機械に興味があり、英語力を活かして仕事をしたい方、お客様の役に立ち、製品改善に繋げることにやりがいを感じる方には最適な職場です。 ■成長性 製品対応業務だけではなく、DX推進にも取り組んでいます。 ※例えば、4000件/月のお客様情報を処理するにあたり、BIツール(Tableau)を使用し、データ処理の合理化に取組んでいます また、GPS技術を使った機械の予防保全・故障予測等も行っており、油圧ショベル本体にとどまらず、技術発展/成長していく業界です。
丸矢工業株式会社
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
350万円~449万円
〜未経験歓迎/未経験から手に職を付けられる/働き方◎/年休123日/残業10時間程度/50年以上の老舗企業〜 ■業務内容 当社で取扱う建設機械の設置指導やメンテナンスを行っていただきます。 製品の例としては「スラッジポンプ」というトンネル工事で用いられる製品で、トンネルを掘って出た土砂を油圧ポンプの力で地上に押し出し運ぶものです。大手建設会社にてこのような建設機械をご利用いただいておりますので、建設現場にてメンテナンスを行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■出張について 月に1回程度の出張があり、出張先は関東より北までの現場への出張です(案件によっては北海道や静岡県、海外の可能性もございます)。独り立ちしてからは基本的に単独で出張に行っていただきますが、大きい現場となるとチームで行っていただくこともございます。 ■その他働き方について ・緊急の呼び出し:基本的になし(稀にございます) ・年休:123日(完全週休2日制、土日祝休み) ・残業:10時間程度(日中の作業が多いため、残業は多く発生しません) ■組織構成について 当ポジションには4名の男性(営業工務2名、営業サポート2名)が在籍。今回の募集ポジションは「営業工務」として就業いただきます。営業工務の2名は30代と40代の方です。 ■入社後について 一部座学での研修も設けておりますが、基本的には現地で先輩社員によるOJTのもと、業務を覚えていただきます。営業工務の方より丁寧に教えていきますので、未経験の方でもご安心ください。 ■将来的に 現場での仕事をマスターしていただいた後は、現場や本店/支店への営業も予定しています。 ■当社について トンネル工事のコンクリート覆工に使用する「プレスクリート」を主製品として会社を設立。国内鉄道網の普及に伴う延伸工事や新幹線工事、あるいは電力/農業用水/上下水道関係などのトンネル工事の増加に伴い、これらの製品の拡販を計ってきました。約50年の長年培ってきた豊かな経験と技術開発力をもって、今後も更なる発展を目指してまいります。
株式会社ナベヤ
岐阜県岐阜市若杉町
500万円~649万円
機械部品・金型, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 建機・その他輸送機器
〜460年以上の実績を持つ老舗鋳物メーカー/お客様の要望を形にする介在価値の高いお仕事/既存顧客中心/年休120日(完全土日休)・残業15h程でWLB充実!/1560年から続く伝統の技術を全国に!〜 ■業務概要: 治具・防振材メーカーの当社が持つコア技術である「鋳物」と「精密加工技術」を武器に、新幹線をはじめとしたインフラ業界、半導体業界、EV業界へ営業活動を行います。既存顧客は大手メーカーが中心となります。 ■業務詳細: ・見積書、提案書作成業務 ・受注、生産手配、納期管理に関する業務 ・売上管理、顧客管理 ■業務の魅力: お客様は既存のお客様が中心です。弊社は460年以上で培われた鋳造技術を強みとしており、他社には実現できない形状、強度の製品提案が可能なため、その商材や技術力の強みを理解し、お客様のニーズに合わせて柔軟に提案を考え、現場と連携しながらお客様の要望を形にすることができる、営業の介在価値が高いお仕事になります。 ■業務の特徴: ・営業エリアは仙台〜広島まで、1日2社程打合せを行うイメージです。1回の出張は1〜2泊程度で月にならすと平均2〜3泊/月となります。※日帰り出張も有ります ・WEB打合せも増えているため出張頻度は減っております。 ■組織構成/入社後の流れ: 現在40代半ば課長、40代前半主任が在籍。係長退職において同ポジションで活躍いただく方の欠員補充の採用になります。入社後は課長のもとでOJTで業務を覚えていただきます。製品知識などは実際に工場に赴いて身に着けたり、先輩社員からの教育で身に着けていただきます。 ■当社の特徴: ・永禄3年の創業以来、460年を超える歴史を持つ鋳造メーカーである当社は、治具メーカーとしてトップクラスのシェアを誇っています。長年の信頼と実績から幅広い業界から支持をいただいており、景気の影響にも負けず安定して働く事ができます。 ・業界内知名度が高く、社名を名乗れば通じるという点は大きな強み。営業にとって最大のハードル“まず会ってもらう”という段階はクリアしやすい環境です。製品のラインナップも幅広く「とりあえずナベヤに」と声をかけてもらいやすい立ち位置です。
350万円~549万円
〜460年以上の実績を持つ老舗鋳物メーカー/お客様の要望を形にする介在価値の高いお仕事/既存顧客中心/年休120日(完全土日)・残業15h程でWLB充実!/1560年から続く伝統の技術を全国に!〜 ■業務概要: 治具・防振材メーカーの当社が持つコア技術である「鋳物」と「精密加工技術」を武器に、新幹線をはじめとしたインフラ業界、半導体業界、EV業界へ営業活動を行います。既存顧客は大手メーカーが中心となります。 ■業務詳細: ・見積書、提案書作成業務 ・受注、生産手配、納期管理に関する業務 ・売上管理、顧客管理 ■業務の魅力: お客様は既存のお客様が中心です。弊社は450年以上で培われた鋳造技術を強みとしており、他社には実現できない形状、強度の製品提案が可能なため、その商材や技術力の強みを理解し、お客様のニーズに合わせて柔軟に提案を考え、現場と連携しながらお客様の要望を形にすることができる、営業の介在価値が高いお仕事になります。 ■業務の特徴: ・営業エリアは仙台〜広島まで、1日2社程打合せを行うイメージです。1回の出張は1〜2泊程度で月にならすと平均2〜3泊/月となります。※日帰り出張も有ります ・WEB打合せも増えているため出張頻度は減っております。 ■組織構成/入社後の流れ: 現在40代半ば課長、40代前半主任が在籍。係長退職における欠員補充の採用になります。入社後は課長のもとでOJTで業務を覚えていただきます。製品知識などは実際に工場に赴いて身に着けたり、先輩社員からの教育で身に着けていただきます。 ■当社の特徴: ・永禄3年の創業以来、460年を超える歴史を持つ鋳造メーカーである当社は、治具メーカーとしてトップクラスのシェアを誇っています。長年の信頼と実績から幅広い業界から支持をいただいており、景気の影響にも負けず安定して働く事ができます。 ・業界内知名度が高く、社名を名乗れば通じるという点は大きな強み。営業にとって最大のハードル“まず会ってもらう”という段階はクリアしやすい環境です。製品のラインナップも幅広く「とりあえずナベヤに」と声をかけてもらいやすい立ち位置です。
日本アイリッヒ株式会社
愛知県名古屋市西区名駅
400万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建機・その他輸送機器
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
外資系(ドイツ)設備メーカでの理系が活躍できる営業職〜自動車部品、食品、医薬品、農芸化学品などの原料を混合、粉砕、分散、造粒などを行うミキサーに代表される設備メーカー〜 ■職務内容:・お客様の製品(主として粉体原料)の処理に関する提案営業です。 ・工業用化学品、セラミック/ガラス、鋳造/製鉄といった業界と、医薬/食品といった新しいマーケットのお客様への混合機(ミキサー)、粉砕機等の提案 ・受注生産設備の商品説明〜見積提示〜価格交渉〜契約までのプロセスを担当。 ・実務を担当いただく前にテクニカルセンターで、混合機(ミキサー)を使用したテストを経験し、基本的なプロセスを習得。また、これまで人の体内に入る原料以外の領域を対象としていましたが、食品・薬品等で使用される原料や材料のミキサーを開発しました。これらの製品を国内外のお客様へ提案します。 新しい製品を作るためには新しい材料が必要です。営業先はメーカ様の生産技術部門、開発部門が中心。新製品の開発に必要な材料をヒアリングし、それをどのように製造をしていくのか?そして日本アイリッヒの設備を導入すれば例えば製造工程が今まで4つあったのが1つに減らせるなどの製造工程の削減なども提案をしていきます。同社の製品は競合他社よりも2割から3割高いですが、お客様のニーズをヒアリングし、オーダーメイドしていくケースも多いため、モノづくりを根幹から支える仕事であり、非常に高いやりがいを感じていただけます。 ■組織構成:配属先となるSales Unitは12名で構成されています。 ■同社の特徴:多くの業界において求められる粉体処理の新しい技術の開発や、顧客のニーズに応えるため、成田本社にテクニカルセンターを設け、多彩なテストに対応しています。 ■同社の魅力: ・設立以来、無借金経営を続けています。取引先も日本を代表する優良顧客がほとんどであり、堅実且つ安定性の高い会社です。 ・個人の自主性を何よりも大切にしており、自ら考え行動に移せる自由度があります。 ・日本を代表する企業と世界を舞台に対等にビジネスを展開するやりがいを存分に感じることができます。 ・何億という規模の商談をまとめたり、大型のプラントのレイアウトを担当する等、若いうちから仕事の面白さを感じることのできる環境が揃っています。
株式会社マキタ
香川県高松市朝日町
400万円~599万円
機械部品・金型 重工業・造船, 建機・その他輸送機器 工作機械・産業機械・ロボット
【世界トップクラスのシェアを誇る船舶用エンジンメーカー/創業110年以上/転勤なしで長期的に働きやすい環境/家族手当あり/残業月3h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: ・設計部に所属し、セールスエンジニアとして舶用エンジンの引合担当業務に携わっていただきます。情報提供や要望に対する提案を行うことで顧客の課題解決をサポートし、スムーズなエンジン受注につなげることがミッションです。 ・アンテナを高く張り、先回りして情報提供する姿勢やこれまでのやり方にとらわれず改善提案する力が求められます。 【変更の範囲:入社後3年間を目安に当該業務に従事いただく予定です。その後はご本人適性により当該業務全般に変更の可能性があります】 ■業務詳細: 営業担当と協働しますが、技術部門の専門家として顧客対応を行っていただきます。会社の最前線に立って、顧客の船舶受注時に必要となるエンジンの仕様を提示し、当社エンジンの採用に影響を与える役割を担います。 ・関係機関やライセンサーからの情報収集 ・顧客からの問い合わせ対応(燃費データや図面の提出など) ・エンジン受注に向けたプロモーション活動(顧客プレゼンや情報提供など) ・引合案件の社内展開、顧客要望のフィードバックなど ■社員構成: 同業務担当者…3名 ■当社について: 小型船舶用のディーゼルエンジンメーカーである当社は、日本を代表するエンジンメーカーの三井E&S社と技術提携、世界No.1ライセンサーのMAN Energy Solutions社とのサブライセンス契約など、高い技術力への評価を背景に、世界の海へエンジンを送り出しています。 低速小口径エンジンのシェアとしては世界1位であり、当社のつくる高さ8mにもおよぶ巨大なディーゼルエンジンが世界の物流を支える「船」の心臓部としてグローバルに展開しております。 また、経済産業省が世界市場で目覚ましい活躍を見せる企業を顕彰する「グローバルニッチトップ企業100選」(2020年版)に選定されています。この地位に甘んじることなく、環境に配慮した次世代エンジンの転換も準備を進めており、常に新しいことにチャレンジしていく組織風土がございます。
株式会社上陣
愛媛県松山市平田町
300万円~499万円
建設機械・その他輸送機器 自動車(インポーター・販売), 建機・その他輸送機器 自動車・航空・建機・その他輸送機器
◎整備士にやさしい環境づくりに注力 ◎ディーラー出身者多数活躍中 ◎規模が大きくやりがいあり! ◎残業ほぼなしでプライベートも充実 ヨーロッパからトレーラー・特殊車両等を輸入販売している当社にて以下の業務の中から適性に応じてお仕事をお任せします。 ご面接内で、興味のあるお仕事を教えてください♪ 書類選考後は会社説明会を行います。 まずは話を聞いてみたいという方もご応募ください。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ☆基本的に営業業務は有りません。 ・貨物自動車一般車検点検整備 ・貨物自動車車体修理改造 ・各種貨物自動車改造車検登録 ・各種トレーラー設計製作 ・車検登録業務などの中から適性に応じて担当していただきます。 ・車検、車検登録、ヨーロッパから仕入れた車両を日本適性へ架装なども行います。 ■入社してからの流れ: 一から丁寧に指導いたします。 また、最初はグループ作業となりますので、指導を受けながらスキルアップが可能です。 ■欧州製トレーラーやタンクについて: ・ドイツの『ランゲンドルフ』社はユーザーと仕様の打ち合わせを行い、要望に合わせて1輌ごとに設計/製作しています。 ・『フェルドビンダー』社はタンク専門メーカーです。 日本の基準内でユーザーの要望に合わせたタンクを1輌から製作しています。 ・『ブロッソイス』社は特別輸送用トレーラー専門メーカーです。 ■当社の魅力: ・貨物自動車の点検整備や修理改造、車検登録を事業とする老舗企業です。 ・ドイツやオランダのメーカーから優れたトレーラーやタンクを輸入販売しています。 ・米国「キャタピラー」社の特約販売店として創業した企業との協業を実現しています。 ・堅牢性と機能性に優れており市場価値の高い欧州製大型車を国内に普及しています。
◎整備士にやさしい環境づくりに注力 ◎ディーラー出身者多数活躍中 ◎規模が大きくやりがいあり! ◎残業ほぼなしでプライベートも充実 当社がヨーロッパから輸入しているトレーラー・特殊車両等のサービスエンジニアとしての業務を行っていただきます。 ■職務内容:【変更の範囲:なし】 サービス代理店の方々とのやりとり、さらにはお客様への技術面からの説明(保守・メンテナンス)などを担当していただきます。 欧州製の製品ですが、打合せなどの際には英語ができる社員が同席しますのでご安心ください。 ■欧州製トレーラーやタンクについて: ・ドイツの『ランゲンドルフ』社はユーザーと仕様の打ち合わせを行い、要望に合わせて1輌ごとに設計/製作しています。 ・『フェルドビンダー』社はタンク専門メーカーです。 日本の基準内でユーザーの要望に合わせたタンクを1輌から製作しています。 ・『ブロッソイス』社は特別輸送用トレーラー専門メーカーです。 ■当社の魅力: ・貨物自動車の点検整備や修理改造、車検登録を事業とする老舗企業です。 ・ドイツやオランダのメーカーから優れたトレーラーやタンクを輸入販売しています。 ・米国「キャタピラー」社の特約販売店として創業した企業との協業を実現しています。 ・堅牢性と機能性に優れており市場価値の高い欧州製大型車を国内に普及しています。 ■会社の特徴: 当社は、貨物自動車の整備業として立ち上がってから、地域に密着し事業を展開してきました。 さらにここ20年、欧州製トレーラの輸入販売で実績を積み上げ「日本のトレーラが欧州並のトレーラ」になることが実現しました。 現状、国内輸送はまだまだトラックやダンプが主であり、トレーラ自体への馴染みは薄いですが、今後、ドライバーの慢性不足や過積載への対応が取り上げられる中、「積載量」が国内製品比、数割大きい欧州製トレーラがこれまで以上に注目されることは間違いなく、トレーラ市場の規模が飛躍的に拡大・発展することを期待しています。
株式会社三秀
三重県鈴鹿市末広西
500万円~899万円
機械部品・金型, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 建機・その他輸送機器
〜雇用形態相談可・再雇用有・50〜60代社員活躍中/プレス・板金加工の生産技術の知見を活かし営業体制改革!/裁量大〜 ■採用背景: 金属プレス・加工、コンクリート型枠の製造を得意とする三秀。当社が手掛ける製品は、パワーショベルなどの建設機械の部品など、” まちづくり ” を支える製品としていたるところで活用されています。 今回は、そんな当社の ” 技術 ” をあらゆるお客様に提案する営業のマネージャーを募集。現状営業の組織運営、教育を担う人材が不足しているため増員採用いたします。 ■ミッション: ご経験次第ですが、当社の技術部門と営業部門が含まれている管理課の課長候補の募集です。管理課は5名在籍(4名技術、1名営業)となっており、現状管理課の課長が不在で組織運営ができる人材がいない状況です。また管理課は現在何名か採用予定で新規に入られる方の受け入れ体制構築も必要になります。 当社の営業は当社の技術サービスを顧客にアピールするのが役割。その上で技術の知見が必要になります。当社と近しいプレスや板金加工を行う生産技術部門で工程設計などのご経験があり技術について知見がある方を外部から採用したいと考えております。※営業経験不問 ■業務概要: ・当社営業スタイルの見直し、改善 ・管理課のマネジメント(メンバー教育、営業同席など) ※場合によっては自ら営業に出ていただく機会もございます ■雇用形態について: 正社員、契約社員などご本人様のご希望に合わせて働き方を選んでいただけます。基本的には毎日出社いただきますが働き方はご本人様のご意向も踏まえて決定します。 ■当社営業について: ・当社独自の ” ものづくり技術 ” の提案を通して、お客様の創りたい製品を形にする仕事です ・お客様は上場企業様を中心とした既存顧客がメインで、長年実績がある当社に継続的にご依頼いただいており、ご希望に沿う製品の制作のための提案を行っていただきます。 ・打合せは電話やリモートがメインで、新たな部品の開発のご依頼の場合は設計担当も同席のうえ、打合せを行います。
〜プレス・板金加工の生産技術の知見を活かし営業体制改革!/裁量大〜 ■採用背景: 金属プレス・加工、コンクリート型枠の製造を得意とする三秀。当社が手掛ける製品は、パワーショベルなどの建設機械の部品など、” まちづくり ” を支える製品としていたるところで活用されています。 今回は、そんな当社の ” 技術 ” をあらゆるお客様に提案する営業のマネージャーを募集。現状営業の組織運営、教育を担う人材が不足しているため増員採用いたします。 ■ミッション: ご経験次第ですが、当社の技術部門と営業部門が含まれている管理課の課長候補の募集となります。管理課は5名在籍(4名技術、1名営業)となっており、現状管理課の課長が不在で組織運営ができる人材がいない状況です。また管理課は現在何名か採用予定で新規に入られる方の受け入れ体制構築も必要になります。 当社の営業は当社の技術サービスを顧客にアピールするのが役割。その上で技術の知見が必要になります。当社と近しいプレスや板金加工を行う生産技術部門で工程設計などのご経験があり技術について知見がある方を外部から採用したいと考えております。※営業経験不問 ■業務概要: ・当社営業スタイルの見直し、改善 ・管理課のマネジメント(メンバー教育、営業同席など) ※場合によっては自ら営業に出ていただく機会もございます ■雇用形態について: 正社員、契約社員などご本人様のご希望に合わせて働き方を選んでいただけます。基本的には毎日出社いただきますが働き方はご本人様のご意向も踏まえて決定します。 ■当社営業について: ・当社独自の ” ものづくり技術 ” の提案を通して、お客様の創りたい製品を形にする仕事です ・お客様は上場企業様を中心とした既存顧客がメインで、長年実績がある当社に継続的にご依頼いただいており、ご希望に沿う製品の制作のための提案を行っていただきます。 ・打合せは電話やリモートがメインで、新たな部品の開発のご依頼の場合は設計担当も同席のうえ、打合せを行います。
三菱重工業株式会社
神奈川県相模原市中央区田名
650万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 建機・その他輸送機器 プラント機器・設備
【世界各国で航空・宇宙・自動車・防衛・発電プラントや交通システムなど大規模インフラを手掛ける日本を代表するグローバル企業/海外売上比率54%】 ◆業務内容: お客様が抱える課題(電力や熱等のエネルギー運用、カーボンニュートラル化など)に対し、ガスエンジンを主機とした分散型発電システム(CGS)をベースに、国内・海外のお客様に対面で様々なソリューション提案を行う技術部門です。 ◆業務詳細: ◇海外(主として東南アジア地域)への拡販対応一式。 具体的には、海外拠点と連携した新規顧客の開拓、商談対応、プロジェクトの基本計画、見積対応、お客様やEPCパートナーとの仕様協議、海外拠点が行う設計/製作の支援、相模原工場内の関連部門と海外拠点、お客様との各種調整業務、現地コミッショニング支援、アフターサービス部門と連携した納入後の技術対応等を行っていただきます。 ◇国内のプロジェクト対応 具体的には、商談対応、基本設計、詳細設計、工場生産プロセスにおける社内関連部門との各種調整業務、お客様や現地工事側との各種調整業務、現地試運転対応、納入後のアフターサービス部門と連携した技術対応等を行っていただきます。 ◇カーボンニュートラル化に向けたシステム全体としての施策検討、開発業務等。 【変更の範囲:会社の定める業務】 中長期的には,適性を見ながら海外拠点での駐在もご担当いただく可能性があります。 三菱重工業(株)に入社後、三菱重工エンジン&ターボチャージャ(株)に出向という雇用形態になります。※三菱重工業(株)と賃金・福利厚生は同一 ■三菱重工エンジン&ターボチャージャ株式会社事業概要: ・エンジンの開発、製造、調達、品質保証、建設、販売、サービス ◆当社のミッション: 私たち三菱重工は、次の世代の暮らしと、そこにある幸福を想い、人々に感動を与えるような技術と、ものづくりへの情熱によって、たしかな未来を提供していくことを目指します。そのために私たちは、これまで培ってきた技術を磨くとともに、新たな発想で様々な技術を融合させるなど、さらなる価値提供を追求し、地球的な視野で人類の課題の解決と夢の実現に取り組みます。
南信重機興業株式会社
千葉県柏市風早
450万円~799万円
サブコン, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 建機・その他輸送機器
〜何十年も残る有名な建造物に携われる/大手ゼネコン取引有/年間休日126日・完全週休2日制/月平均残業25時間/柏レイソルのスポンサー/マイカー通勤可能◎〜 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 建設用重機リースを行う当社の営業職として、下記業務をお任せ致します。 ・見積作成・工程設計 ・顧客、重機オペレーターとの打ち合わせ ・大型建機・養生用鉄板の納入の立ち合い、現場パトロール 基本的には既存顧客に向けての営業が中心となります。新規のお客様についても、同業界の関連企業や既存顧客からのご紹介が中心です(既存9:新規1の割合)。また、月に数回程度、クレーンオペレーターが実際に業務に従事する現場の見回りなどもお任せ致します。 お客様はゼネコン、プラント、橋梁等の企業です。主に首都圏エリア中心で、社用車を使用しリモートでの作業や直行直帰も可能です。 ■詳細 ・工事の3ヵ月から1年半前にお客様からの建設機械作業の相談・依頼に対して、クレーンの台数や作業の日数を想定して見積もりを作成 ・受注したら、お客様と打ち合わせを重ねていくと同時に、社内で輸送担当や建機オペレーターと打ち合わせ ・着工に向けて現場で大型建機を搬入する時、建機を組み立てる時、は立ち合います。着工後、月1回現場の安全パトロール有 ・工事終了の1〜2ヵ月前から作業計画に基づき撤収の手順の打ち合わせを行い、実際にクレーンの解体をする時は、現場で立ち合い ・入社後は先輩社員とのOJTを通して、お客様のことや現場の情報を把握していただきます。約1年かけてしっかりと業務を覚え、徐々にお客様を担当していただきます。 ■組織構成 営業部門:男性7名(30代〜60代) 役員の本部長、部長、課長、営業スタッフとなっており、お取引先を担当分けしています。一人当たり15社位を担当し、中でも主要ゼネコン3社程度は、受注も多く頻繁に訪問してリレーション構築・提案営業を行います。 ■会社の魅力 有名なゼネコンさんや何十年も残る有名な建造物に携われる仕事です。 保有重機のラインナップも多く、中でも大型クレーンは現場の花形重機ですので、その大きな乗り物を手配して工事に工事に関わるという仕事の醍醐味です。
400万円~549万円
〜業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎!/何十年も残る有名な建造物に携われる/大手ゼネコン取引有/年間休日126日・完全週休2日制/月平均残業25時間/柏レイソルのスポンサー/マイカー通勤可能◎〜 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 建設用重機リースを行う当社の営業職として、下記業務をお任せ致します。 ・見積作成・工程設計 ・顧客、重機オペレーターとの打ち合わせ ・大型建機・養生用鉄板の納入の立ち合い、現場パトロール 基本的には既存顧客に向けての営業が中心となります。新規のお客様についても、同業界の関連企業や既存顧客からのご紹介が中心です(既存9:新規1の割合)。また、月に数回程度、クレーンオペレーターが実際に業務に従事する現場の見回りなどもお任せ致します。 お客様はゼネコン、プラント、橋梁等の企業です。主に首都圏エリア中心で、社用車を使用しリモートでの作業や直行直帰も可能です。 ■詳細 ・工事の3ヵ月から1年半前にお客様からの建設機械作業の相談・依頼に対して、クレーンの台数や作業の日数を想定して見積もりを作成 ・受注したら、お客様と打ち合わせを重ねていくと同時に、社内で輸送担当や建機オペレーターと打ち合わせ ・着工に向けて現場で大型建機を搬入する時、建機を組み立てる時、は立ち合います。着工後、月1回現場の安全パトロール有 ・工事終了の1〜2ヵ月前から作業計画に基づき撤収の手順の打ち合わせを行い、実際にクレーンの解体をする時は、現場で立ち合い ・入社後は先輩社員とのOJTを通して、お客様のことや現場の情報を把握していただきます。約1年かけてしっかりと業務を覚え、徐々にお客様を担当していただきます。 ■組織構成 営業部門:男性7名(30代〜60代) 役員の本部長、部長、課長、営業スタッフとなっており、お取引先を担当分けしています。一人当たり15社位を担当し、中でも主要ゼネコン3社程度は、受注も多く頻繁に訪問してリレーション構築・提案営業を行います。 ■会社の魅力 有名なゼネコンさんや何十年も残る有名な建造物に携われる仕事です。 保有重機のラインナップも多く、中でも大型クレーンは現場の花形重機ですので、その大きな乗り物を手配して工事に工事に関わるという仕事の醍醐味です。
株式会社クボタ
大阪府堺市西区築港新町
建設機械・その他輸送機器 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 建機・その他輸送機器 自動車・航空・建機・その他輸送機器
■職務概要 クボタ製エンジン、及びクボタブランド発電機に対する、アフタセールスサービス業務を担う部門です。 これら製品をご購入のお客様に、安心して製品を使っていただくことができるよう、サービス面の体制を企画・整備しています。 それに加え、サービスをお客様に直接提供する販売会社やサービス拠点に対して、資料・情報やトレーニングを提供することで、サービス品質の向上を図っています (補足:【業務内容の変更の範囲:製造技能職業務を除く当社業務全般】※経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます。) <詳細> 【流れ】 基本的に、与えられたテーマについて自己で検討案を作成し、チーム内で相談・議論して修正案を作成。課長(案件によっては部長)に承認を得た後、実施に移ります。 【関わる部門】 部内の各課、エンジン事業部内各部門(特に技術、品保、推進、技術)、CS事業部 部品部門、国内・海外販社 【担当案件数】 案件の複雑さによるが、5〜6件程度を想定 【体制】 5名程度のチーム(兼務あり)で推進 【入社直後に任せる業務】 ・販社やOEM先に提供するサービス資料の作成 ・技術問い合わせ対応 【半年〜1年後の業務イメージ】 ・トレーニング教材・機材の作成・開発 ・トレーニングの実施 ■働き方補足 【出張】1〜2回/年 有り(海外・国内双方) 【有給消化率】90% 【在宅勤務の可否】可(週1〜2日) 【配属先の平均残業時間】15〜20時間/月 ■部署として今後目指している状態 クボタエンジンの優れた特徴の一つとして、”サービス対応力”を挙げていただけるお客様を、もっともっと増やしていくことが目標です。 上記に対して、顧客や市場からの顕在・潜在要求を掴んで、サービス品質向上・トレーニングプログラム充実を実行できる人材が不足しています。 ■職務の魅力 エンジンのアフターセールスサービス分野で、自身で調査・開発したサービス資料・教材を使い、実際のトレーニングに活用するまで一気通貫で担う事ができ、お客様に一番近いこの分野だからこそ、お客様の喜びをダイレクトに感じて頂けます。 日々の英語を使う場面は販売会社やサービスディーラとのコミュニケーションで英語を使用する機会があります。
日本キャタピラー合同会社
宮城県岩沼市下野郷
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<実務経験なくてもOK!電子・電気・制御・機械系学校卒の方歓迎!英語力活かせて技術力身につきます!/世界トップクラスシェアの建機メーカー「CAT」/米国キャタピラー社の直営ディーラーとして油圧ショベル・ブルドーザなどの建設機械の販売・レンタル・メンテナンスサービスを展開> ■業務内容 テクニカルコミュニケーター(TC)としてキャタピラージャパン(メーカ側)の技術部門と協業で、日本キャタピラー(ディーラ営業所)が販売した建設機械の製品の技術支援及び製品改善の要望などを行う業務をお任せします。 <具体的には> ◎車両不具合発生時の状況把握を行いその内容をCATのシステムを駆使して早期に問題解決を行う。 ◎各種技術関連情報の配信や車両の改善要望を行いCATへ情報を伝える。 ◎CJLのTech Repの協力を受けて各地区の不具合や苦情案件への支援を行いお客様満足度向上に努める。 ◎CATの各種サービスプログラム支援(CC審査、車検&特自検内部監査、建機工クレーン講師など各種教育支援) ■業務のやりがい: 高い技術力と情報提供を強みとしており、拠点支援要望に応える事で得られる満足感と達成感が大きなやりがいに繋がります。 ■組織構成: サービス技術Gpには、全国21名(男性20名、女性1名)が在籍しています。今回の配属先仙南営業所はマネージャー1名、メンバー2名の計3名です。メカニック作業の経験者やメーカーにて知見のある社員です。入社後は基礎的な知識や車両の構造などを身に着けるため社内教育の講習などに参加してもらいますので、建設機械の整備経験がなくても心配はありません。 ■働き方: 基本的に土日祝休みで、平均残業20時間程度でフレックス制も導入しており働きやすい環境が整っています。 ■研修制度 また埼玉の秩父に研修センターもあり、技術的なスキルを身に着ける研修も積極的に開催しており参加が可能です。 ■当社について: 1960年代の設立以来、当社は60年以上に渡り全国のお客様に建機を届け、信頼をいただいてきました。米国キャタピラー社製品の販売・メンテナンス・レンタルを主軸に、工事現場で利用される建機の販売など社会インフラ整備はもちろん、災害復興などあらゆる場面で重要な役割を果たしています。
株式会社日進製作所
京都府京丹後市峰山町千歳
350万円~649万円
機械部品・金型 自動車部品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建機・その他輸送機器
国内大手メーカーの生産工程における、自動化・省人化に向けた、当社サービスの企画・導入業務をお任せします。抽象度の高い課題や要望を汲み取り、顧客とプログラマーの間に立って企画、調整役を担う上流工程のお仕事です。 ■業務内容:【変更の範囲:なし】 ・営業ターゲット:金属加工や食品加工など、幅広い製造業の企業様が対象となります。関西に限らず、日本国内全国のお客様がターゲットです。 ・営業スタイル:新規開拓が中心です。(多くは商社からのご紹介でのアポ獲得) ・ご提案内容:お客様の課題をヒアリングし、お客様にとって最適な提案を行います。自身の専門分野の他、チームメンバーの持つIT・装置・生産管理など多方面の知見を活用します。 ■ホーニングマシンとは: 当社は、主に自動車などに使用される部品の穴を砥石によって研磨し、ミクロン単位の精度で穴径を仕上げる工作機械であるホーニング盤の製造業務を行っています。 当社はホーニングマシンの国内シェア50%以上を占めており、トップブランドとして君臨しております。 ■特徴・魅力:【超高精度ホーニング盤のトップブランド】 精密部品における高度な品質を実現する為に、各種工作機械をも自社開発してきたNISSIN。それらは永年精密部品で培ってきた工夫やノウハウが息づいております。中でもホーニング盤は業界トップのブランドを誇り、超高精度ホーニング加工部品では必要不可欠な工作機械となっており、噴射ポンプ・ターボをはじめとした自動車業界、二輪業界、油空圧業界、家電業界、金型業界、汎用エンジン業界、ロボット業界等からオンリーワンの高い評価を得ています。 ■当社について: 当社は、「優秀な製品を誠意をもって提供する」ことを社訓に掲げ、創業以来76年に渡り、ものづくりを行ってきました。 自動車・オートバイのエンジン部品やミシン部品、工作機械の製造を行っており、高精度・高品質の製品をお客様にお届けする為、“精密加工技術”の研鑽に努めてまいりました。開発から製造・完成まで一貫生産体制で業界トップクラスのシェアを誇り、小型ホーニング盤、自動車エンジンの要となるロッカーアームなど、世界に誇る技術を発信しています。 国内外の拠点を中心に、グローバルに事業を展開しており、新たな技術分野へ積極的に挑戦し、豊かな社会づくりに貢献していきます。
■業務内容:【変更の範囲:なし】 同社の営業技術として、代理店への架装・艤装技術の支援業務をお任せします。同社ではヨーロッパ製の大型車・トレーラー・特殊車両等を輸入し、製品を架装・艤装したのち販売を行っています。現在、市場拡大により、同社の代理店の提携を広げており、提携先に対して、国内規制に基づく架装・艤装の技術提供や、法手続きにおけるアドバイスを行うポジションとなります。 ■ミッション: これまで、同社単体で輸入特殊車輌販売を行ってきましたが、下記の通り直近での急速な市場拡大を背景に、事業拡大に向けた体制構築を行っています。その為の施策の一つとして、代理店提携先の拡大を推し進めており、本ポジションでは今後増加する提携先への技術的側面でのフォローを中心にご活躍いただくことを想定しています。 ■同社について: 世界有数のトレーラー専業メーカー、独ランゲンドルフ社の国内代理店として、大型トレーラーを販売しています。※その他、独フェルトビンダー社、蘭ブロッシュイス社など世界有数の特殊車両も販売。 当事業については、国内で先駆けて着手したリーディングカンパニーという位置づけで、現在は積極的に経営資源を投資し、市場を構築しているフェーズです。 ■魅力、強み、市場について: 猛烈なスピードで売上を拡大し、市場をリードしている企業です。昨今のトラック運転手の人手不足、それによるトレーラーの大型化(国内規制緩和)により、同社取扱い製品のニーズが急速に増加しています。国内特殊車両メーカーも市場参入していますが、同社はその中でも高付加価値品というブルーオーシャンで事業拡大を進めています。今後は、国内全域への販路拡大を進め、同事業の市場を創造するとともに、運輸業界の課題解決にコミットしていくことが期待されます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ