436 件
株式会社ビーテックサービス
広島県広島市中区大手町
市役所前(広島)駅
400万円~899万円
-
設備管理・メンテナンス, 家電・AV・携帯端末・複合機 プラント機器・設備
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務概要: 空調機器などのメンテナンス、リニューアルを通じ、性能や特性に合わせた部品交換時期の点検診断を行いながら、機器の長寿命化と経済的な修繕の計画、提案、実行をご担当いただきます。 ■職務詳細: ・空調機器やエアフィルタのメンテナンス・劣化診断に基づく設備更新 ・加湿器、除湿器の診断、メンテナンス、販売 ・精密計器を用いたクリーンルームの性能検証及び改善提案 ・クリーン機器の設計、製造、販売、メンテナンス など ■組織構成:現在13名のメンバーが活躍しています。(20代〜50代) ■キャリアアップが目指せる環境: ・入社後は製品知識を学ぶためにも保守・点検業務において、出来る業務からお任せいたします。上司や先輩がサポートをする為、未経験の方でもチャレンジできる環境です。 ・業務に関連する資格については受験手数料はもちろん、講習に掛かる費用や交通費、宿泊費などすべて企業負担をいたします。また資格取得後には資格手当を支給するなど、社員のキャリアアップを支援する制度が充実しております。※資格例:管工事/電気工事施工管理、電気主任技術者 など ■就業環境: ・メンテナンス業務のため休日出勤対応が発生しますが、その際は平日の振り替え休日取得を推進しております。休日対応はクライアントの工場の非稼働日で計画的に行うため、突発的な発生は基本的にはございません。対応範囲は広島・島根・山口を中心に中国5県で、修理対応場所によっては就業時間より早い時間に出発するケースもございます。また通常2〜3日、長くて1週間程度の出張が毎月あります。 ・最近は社内のDX化が進み、直行直帰をする社員も増えています。 ■事業内容: 同社は1993年にグループ会社である株式会社ビーテックが納入した空調機、エアフィルターのアフターサービス業務を担当する目的で設立されました。現在では設備機器のリニューアルからクリーンルームの性能検証、設備機器の省エネルギー化・保全・ソリューション提案まで事業内容を幅広く拡大しております。さらに近年では、ビーテックの海外展開に伴い、国内から海外までを事業エリアとするなど、新たな成長を遂げております。
株式会社Fujitaka
愛知県名古屋市西区中小田井
中小田井駅
400万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 家電・AV・携帯端末・複合機 その他サービスエンジニア
学歴不問
〜スーパー等に導入されている冷凍機器のサービスエンジニア職です〜 ■業務概要 中部エリアの顧客先へ訪問し、自社製品のメンテナンスをご担当いただきます。 部品交換や買い替えのご提案・見積書の作成も行いますが、営業要素は高くありません。 ・担当製品:スーパーなどの商業施設で使用されている冷凍機器 ・担当エリア:中部のみ(愛知・三重・岐阜・静岡) ※宿泊を伴う出張は基本的にはございません。 ※月に3回程度休日出勤がございます。(振替休日あり) ※夜間作業が発生した場合は、翌日フレックス出社が可能です。 ■組織体制 サービス課には11名が在籍しています。 自動車の整備士やプリンターのサービスエンジニアの方、接客経験の方も活躍しています。 ■入社後の流れ 入社後は製品の操作方法や用途から教えます。2か月後には先輩社員に同行し、約4~6か月程度で顧客先へ訪問します。 新製品が発売される際は本社で製品についての研修も実施しています。 ■同社の特徴: ・製造〜製品提案〜メンテナンスまで一貫して行っている会社は珍しく、お客様の安心感につながります。 ・幅広い商品ラインナップで、社会のニーズに応えることができます。 例えば、車イスの方が利用できる駅の階段昇降機やアミューズメントパークの入場ゲートの設置、商店街のアーケードや入口の企画・設計・施工、商業施設のプロデュースです。近年ニーズが高まっている環境分野、医療/福祉分野の設備機器も数多く取り扱っており、「最適化ソリューション」の一環としてこれらの商品を扱うことは社会貢献性も高く、やりがいを感じることができます。
300万円~449万円
〜未経験歓迎/スーパー等に導入されている冷凍機器のサービスエンジニア職です〜 ■業務概要 中部エリアの顧客先へ訪問し、自社製品のメンテナンスをご担当いただきます。 部品交換や買い替えのご提案・見積書の作成も行いますが、営業要素は高くありません。 ・担当製品:スーパーなどの商業施設で使用されている冷凍機器 ・担当エリア:中部のみ(愛知・三重・岐阜・静岡) ※宿泊を伴う出張は基本的にはございません。 ※月に3回程度休日出勤がございます。(振替休日あり) ※夜間作業が発生した場合は、翌日フレックス出社が可能です。 ■組織体制 サービス課には11名が在籍しています。 自動車の整備士やプリンターのサービスエンジニアの方、接客経験の方も活躍しています。 ■入社後の流れ 入社後は製品の操作方法や用途から教えます。2か月後には先輩社員に同行し、約4~6か月程度で顧客先へ訪問します。 新製品が発売される際は本社で製品についての研修も実施しています。 OJTが中心ではありますが、丁寧にお教えしますので未経験でも安心いただける環境です。 ■同社の特徴: ・製造〜製品提案〜メンテナンスまで一貫して行っている会社は珍しく、お客様の安心感につながります。 ・幅広い商品ラインナップで、社会のニーズに応えることができます。 例えば、車イスの方が利用できる駅の階段昇降機やアミューズメントパークの入場ゲートの設置、商店街のアーケードや入口の企画・設計・施工、商業施設のプロデュースです。近年ニーズが高まっている環境分野、医療/福祉分野の設備機器も数多く取り扱っており、「最適化ソリューション」の一環としてこれらの商品を扱うことは社会貢献性も高く、やりがいを感じることができます。
株式会社ウィンターハルター・ジャパン
埼玉県春日部市緑町
350万円~799万円
その他メーカー, 家電・AV・携帯端末・複合機 工作機械・産業機械・ロボット
【出社義務なし・手厚い研修/アジアアメリカではトップシェア率の食器用洗浄機メーカー】 ◎自宅から現場への直行直帰で出社義務なし! ◎座学+機械組み立て分解の研修があり手厚いフォロー ◎コールセンターが別部署にいる為、取引先から直接ご連絡はなく、突発的なトラブルもございません ■業務内容 洗浄機の修理やメンテナンスなどのアフターサービスをお任せいたします。 主にお客様からの依頼により、社用車で1日4〜5件程度を訪問し、約60〜90分で修理箇所を特定、修理を実施します。 自身で判断がつかない場合などはエリアリーダー、エリア統括がサポートするのでご安心ください。 <対応客先> 有名ホテルや高級レストラン、有名旅館、大手チェーン店、バー、料亭など様々な飲食店に向かっていただきます。 自宅を拠点に神奈川エリアをメインに担当いただきます。 ※サービスカーとしてハイエースクラスの社用車を貸与の上、自宅近くの駐車場を会社で借り上げます。 <案件アサインについて> 別部隊のコールセンター部隊が案件をお客様から受注し、社内管理システムを使用して案件アサインされます。先方と連絡を取り訪問、修理を行っていただきます。 ■研修・教育制度 入社後約2週間は本社(埼玉県春日部市)にて研修を受け、社内の業務の流れや取り扱う商品の特徴について座学で学びます。 その後、西日本サービスセンター(大阪府吹田市)と本社でのサービス同行研修で実際の機械の組み立てから分解を行い、修理方法や現場感などを掴んでいただきます。入社3〜6ヶ月程度で研修は終了し、独り立ちを目指して頂きます。 ※期毎の目標(訪問件数など)は会議で設定・共有されます。 ■働き方 <直行直帰可能!> 所属は本社(埼玉県)ですが、出社義務はありません。 基本的にサービスカーによる自宅から現場への直行直帰となります。 ※自宅を拠点に客先へ訪問することになりますので、会社への出社は必要最低限です。 ※修理に必要なパーツも自宅付近の運送会社に受け取りにて対応します。 <ワークライフバランスが整う> 9時〜18時が対応時間ですが、17時以降の問い合わせは原則翌日対応としています。お休みの際にはもちろん電話等かかってきません。 変更の範囲:会社の定める業務
【出社義務なし・手厚い研修/アジアアメリカではトップシェア率の食器用洗浄機メーカー】 ◎自宅から現場への直行直帰で出社義務なし! ◎座学+機械組み立て分解の研修があり手厚いフォロー ◎コールセンターが別部署にいる為、取引先から直接ご連絡はなく、突発的なトラブルもございません ■業務内容 洗浄機の修理やメンテナンスなどのアフターサービスをお任せいたします。 主にお客様からの依頼により、社用車で1日4〜5件程度を訪問し、約60〜90分で修理箇所を特定、修理を実施します。 自身で判断がつかない場合などはエリアリーダー、エリア統括がサポートするのでご安心ください。 <対応客先> 有名ホテルや高級レストラン、有名旅館、大手チェーン店、バー、料亭など様々な飲食店に向かっていただきます。 自宅を拠点に千葉エリアをメインに担当いただきます。 ※サービスカーとしてハイエースクラスの社用車を貸与の上、自宅近くの駐車場を会社で借り上げます。 <案件アサインについて> 別部隊のコールセンター部隊が案件をお客様から受注し、社内管理システムを使用して案件アサインされます。先方と連絡を取り訪問、修理を行っていただきます。 ■研修・教育制度 入社後約2週間は本社(埼玉県春日部市)にて研修を受け、社内の業務の流れや取り扱う商品の特徴について座学で学びます。 その後、西日本サービスセンター(大阪府吹田市)と本社でのサービス同行研修で実際の機械の組み立てから分解を行い、修理方法や現場感などを掴んでいただきます。入社3〜6ヶ月程度で研修は終了し、独り立ちを目指して頂きます。 ※期毎の目標(訪問件数など)は会議で設定・共有されます。 ■働き方 <直行直帰可能!> 所属は本社(埼玉県)ですが、出社義務はありません。 基本的にサービスカーによる自宅から現場への直行直帰となります。 ※自宅を拠点に客先へ訪問することになりますので、会社への出社は必要最低限です。 ※修理に必要なパーツも自宅付近の運送会社に受け取りにて対応します。 <ワークライフバランスが整う> 9時〜18時が対応時間ですが、17時以降の問い合わせは原則翌日対応としています。お休みの際にはもちろん電話等かかってきません。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイ・ディ・ケイ
神奈川県大和市中央
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 家電・AV・携帯端末・複合機 家電・AV・携帯端末・複合機
【働き方を整えつつキャリア形成されたい方にお勧め/欧州連合議会や、米国名門イェール大学に導入実績有り/平均残業時間5時間/働きやすい世界的映像機器メーカー】 当社は大学の講義室や、駅、病院、オフィスの会議室など身近なところで活躍する業務用の映像機器・セキュリティ関連の映像システムを開発・製造・販売している電機メーカーです。 ■業務内容: 自社製品(業務用映像機器)の技術営業を行います。 法人顧客(SIer)やエンドユーザー(機器が導入されている施設)からの技術的な問い合わせを担当頂きます。 不具合・故障時の現地対応も含まれますが、基本的には電話およびメールでの対応となり社内勤務がほとんどです。サポート業務にとどまらず、製品の品質向上やサービス改善に向けた取り組みもお任せいたします。 (1)納入後の問い合わせ対応(主にメール・電話) (2)試験検証:納品前の機器制御設定、動作検証サービス、追加機能提案 (3)展示会、出張対応:顧客側で解決できない不具合の現地対応 ※年に数回程度であり、かつ課内で分担しますので、基本的には内勤メインになります。 ■当ポジションの立ち位置について: 当ポジションでは営業や設計開発担当と連携しながら自社製品の設計開発〜導入後の技術サポート全般を行います。より良い製品の設計開発に向けプロジェクトを取りまとめたり、導入後に顧客から抽出した意見や要望を踏まえて、マーケティング部とも連携し、製品の品質やサービスを向上していくことをミッションとしています。 ■働き方: 2023年実績で有給休暇取得率は84.7%です。 日本の全職種平均では62.1%(2022年)ですので、有給休暇が取得しやすい環境であると自負しています。 募集ポジションの残業時間は平均5時間程度です。(全社平均の残業も月10時間程度) 残業時間を抑える取り組みとして、部署ごとに残業の上限を定めているほか定時退社日を週2回(水、金)設けるなど、ワークライフバランスの向上に努めています。 ■組織構成: 5名体制(課長1名、専門職3名、主任1名)で、組織強化を目的とした増員募集です。 ベテラン社員も多いため、先輩に同行する形で様々な現場へ足を運び、経験を積んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大塚商会
宮城県仙台市宮城野区名掛丁
500万円~899万円
システムインテグレータ 複写機・プリンタ, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) 家電・AV・携帯端末・複合機
〜既存顧客の中小企業をメインに事務機器の導入サポート・修理を担う/強固な事業基盤&正当な評価制度&福利厚生で離職率低い優良体質〜 ■職務内容 テクニカルCE職:PC、複合機、PR、ルータなど事務機器全般の保守サポート及び設置、構築作業などがメインの仕事となります。システム、事務機器を導入検討されるお客様や導入後のアフタサービスを求められるお客様が相手となりますので、特に業種は問わず規模も限定されません。 ■業務内容 ・機器設置、基本設定、ネットワーク接続や動作確認 ・保守、および部品交換、お客様からのお問い合わせに対する修理対応 ・使用状況に応じた実践的なアドバイス、最適なソリューションの提案 お客様のオフィス環境を守り安心して機器を利用いただきためのスペシャリストとしてのスキルアップ、成長を期待します ■仕事の魅力 ・ハード、システムに関する幅広い技術や製品に触れられるので多くの経験や知識を得られます ・お客様のシステム導入状況から技術者としてのアドバイスを行い、お客様に寄り添ったシステム導入から設計、構築、保守の実現を一気通貫で行えます ・年功序列型の評価制度ではなく、成果をデジタル化した評価制度で自分の頑張りを公平に評価いたします ■キャリアパス 専門職(リーダー業務):エンジニアをまとめる立場、上流工程のマネジメント 専門職(一般):ハード、システムに関するスペシャリスト ■当社の取引企業: 当社は、120万社を超える非常に多くのお客様と継続的なお取引をしています。お客様の年商規模別で売上構成をみると、小・中・大企業の割合が各々約3割ずつとなり、バランスのとれた構成となっています。また、業種別にみても、サービス業が約29%、製造業が約23%、卸売業が約17%を占めるなど、過半数を占める業種はなく、ほぼ満遍ない取引となっております。つまり、当社の業績が特定業種の市場動向に左右されづらいことを意味しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ダイト
埼玉県川口市末広
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 品質管理(機械) 家電・AV・携帯端末・複合機
【小型計数機・ホテルのアメニティー自販機のシェアトップクラスメーカー/月平均残業30H程度/中途入社者100%/年休125日】 ■面接時間について 平日9:00〜17:00を中心に対応していますが、曜日や時間帯は柔軟に対応可能です。 ■業務概要 自販機や卓上サイズの紙幣計数機のメンテナンス業務をメインでお任せします。主にメンテナンス対応と出荷業務を行っていただき、付随した業務として修理見積や発注業務などの事務処理と入庫された製品の倉庫業務を行っていただきます。 ■業務詳細 メンテナンス業務:自販機や紙幣計数機の機械修理・メンテナンス、新規機械の受入検査 自販機オペレーター業務の手伝い:発注・出荷業務、入庫時の倉庫作業(フォークリフト)、ピッキング作業での荷物(10~20kg)の運搬 ※メンテナンスレベルは、最終的には卓上サイズの製品を全て分解し組み立てられるレベルになっていただきます。 ■当社の研修制度: メンテナンス作業はベテラン社員が隣で作業しながら、下記順番で簡単な作業からステップアップできるように教えます。 (1)機械の動作確認 (2)清掃業務 (3)簡単な部品の交換 (4)難しい部品の交換 ■組織構成 業務課1名・オペレート課5名 ■当社について:「Daito」は創立以来、「省力化」をテーマに快適な生活の1コマを演出する様々な製品、システムの開発をしています。「必要なときに必要なものを」の発想からホテル・旅館等の宿泊市場向けのアメニティ事業、自動販売機省力化機器事業、オペレート事業を展開しています。茨城県に1万坪の自社工場を完備、また中国に子会社を保有と市場にてリーディングカンパニーとしての位置を確立しています。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社中越テクノサービス
新潟県長岡市笹崎
300万円~399万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 家電・AV・携帯端末・複合機 その他サービスエンジニア
《機械いじりがすきな方へ!ご経験は問いません◎》残業月平均10h◆入社後はアシスタント業務からスタート◆資格取得支援も充実◆転勤無 ■「ノーリツ」のサービス認定店として、主に一般家庭の給湯器や厨房機器の修理・メンテナンス業務を行っている当社。この度、新たにメンテナンスエンジニアを募集します。 ■業務内容:主に一般家庭の給湯器や厨房機器の修理を担当していただきます。 ・ノーリツから来た修理依頼案件に対して、フロントスタッフが修理のための訪問日時を調整。設定されたアポに沿って、お客様宅に訪問し、修理業務を行います。 ・短時間で修理対応できるものであれば、1日に6〜7件を対応します。 ・ミニバンなど社有車を運転する場面があります。 ■組織構成: \サービス担当全員が中途入社です!異業界/未経験から長期就業している社員が多数在籍しています◎/ ・サービス担当者は5人体制(20代〜60代各1名)です。中越地区をエリア分けし、担当しています。各自が各々の担当エリアで日々の業務を行います。 ■ご入社後の流れ: ・入社後は、先輩社員へ同行しアシスタント業務からスタート。会社負担でメーカーの技術講習(3泊4日の研修キャンプ)に参加し認定資格取得するなど、1つ1つ技術を身に着けられます。 ・先輩への同行を通して、半年〜1年かけて独り立ちするイメージです。 ■魅力ポイント: 【社員定着率◎】 社歴10年以上の社員がほとんどで在籍40年のベテラン社員もいます。社員定着率が高いのが特長の1つです。社員同士、お互いのことを気に掛け、助け合い、手を差し伸べあう社風です。困っている時には助けを求めやすい環境です。 【無理なく負担なく働ける環境です】 社員がキャパオーバーにならないよう調整を徹底しています。通常期の残業は、平均10時間程度。繁忙期の12月〜2月でも20時間程度に抑えることができています。 変更の範囲:無
直本工業株式会社
愛知県名古屋市北区志賀南通
300万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 家電・AV・携帯端末・複合機
【業務用アイロン等縫製関連機器・食品機器等の営業/未経験歓迎/土日祝休み】 ■業務内容: 当社にて、販路拡大を目指して営業をお任せいたします。 <具体的な業務> (1)営業業務 主として既存顧客を訪問しての自社製品の販売 (2)簡単な機械の修理、保守管理 上記営業活動に付随する簡単な修理や保守管理 ※未経験の方歓迎。先輩社員が同行し丁寧に指導いたします。 <新規:既存の営業> ・新規営業:多少ございますが、飛び込み営業などはございません。 ・既存営業:概ね既存顧客となります。 <評価制度について> (1)実績(予算達成など)(2)スキル(3)人格(協調性など)から判断しており、賞与については(1)を重視しています。 <出張について> 頻度:担当客先によっては月1回程度 期間:2〜3日 場所:主に名古屋を中心に中部地方(社用車での移動)、展示会等の場合は大阪もしくは東京 直行直帰可否:状況により上長が指示いたします。 ■配属先部署について ・人数:4名 ・男女人数:男3名 女1名 ・年齢構成:30代1名、50代1名、60代2名 ■入社後のフォロー体制: 既存社員がOJTの形でつくので安心して業務を始めていただける環境です。経験次第になりますが、おおよそ半年〜1年は同行し徐々に業務に慣れていただきます。 ■営業の魅力 メーカー営業ですので、まず機械知識を身に付けてもらいますが、自社の機械にプライドを持ってもらって、良いものをお客様へ販売する喜びを知っていただけると思います。 ■当社の特徴: 1948年の創業以来、業務用アイロン・ボイラー・プレス機などの縫製・クリーニング機器分野では、業界トップクラスの地位を占め、『蒸気(スチーム)の技術』を活用した食品機器などの新規分野への業績拡大中です。また、卓越した開発力と技術力で、独自性の高い製品はプロフェッショナル仕様として、産業界で愛用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
教育産業株式会社
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
400万円~649万円
家電 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当) 家電・AV・携帯端末・複合機 その他映像・音響・イベント・芸能関連
◎スキルアップできる環境!資格取得支援!手当あり! ◎月2回のノー残業デー ◎学校、企業、官公庁の快適な環境づくりをサポート ■採用背景 当社は企業、学校、公共施設などへシステムや設備を通じた環境作りを提供する企業でございます。 お客様からの需要も増えているため、新たに音響や映像機器の専門知識を活かし、初期セットアップや納品後のフォローいただける方を募集いたします。 ■業務概要 ・お客様の情報、ご要望を営業社員とすり合わせ ・納品前に機器の初期設定、動作検証 ・納品時の現地にて機器の設定、調整 ・納品後のアフターフォロー(点検・メンテナンス・修理など) ※建物の改変を伴う業務はございません ■担当エリア 愛知県内、岐阜、三重がメインでございます。 ■配属組織 配属部署には合計7名在籍しております。 ・60代:1名(再雇用) ・50代:1名(責任者) ・40代:1名 :30代:1名 ・20代:3名 ■入社後の流れ 入社後は先輩社員の業務に同行しながら仕事を学んでいただきます。 社内で行う機器の検証作業や、機器の新設や修理対応の現場に同行しながら、実際の業務内容や専門知識の習得に努めていただきます。 基本的にはチームで動いて仕事を行うので先輩社員に相談しながら安心して成長できる環境です。 未経験から学んで活躍している若手社員も多数在籍しています。 ■魅力 ▽ワークライフバランス 残業全社平均20.6h、有給取得67.2%、第1・第3水曜のノー残業デーや、記念日休暇や創立記念日などプライベートも大切に働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本トリム
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
350万円~649万円
医療機器メーカー, 家電・AV・携帯端末・複合機 その他サービスエンジニア
■業務内容: 当社で採用・雇用後、アフターサービス、電解水素水整水器の取付工事などを展開する「株式会社トリムライフサポート」に在籍出向いただき、整水器の新規取付・アフターサービスをお任せします。 <〜具体的には〜> 担当地域のお客様へ訪問し、当社が提供する整水器の設置〜商品の取扱説明をお任せします。担当業務は設置、取扱説明がメインとなりますが、それに付帯するアフターサービスも担当します。なお設置する整水器は当社が受注したものになり、新規開拓営業はございません。 ・1日あたりの訪問件数目安:4〜5件程度を訪問(1件あたり30分〜2時間程度) ・アポイントは自己管理のスタイルです。自身の業務量に合わせて、個別にアポイントを取ります。 ※機械電気系に関するご経験をお持ちでない方も歓迎します。入社後は営業同行や取付同行を経て未経験の方でも3か月程度で簡単な取付作業ができる様になります。 ■インセンティブ制について: 年収にプラスして実績に応じたインセンティブを支給します。実績がそのまま評価に反映されるため、モチベーションに繋がります。 ■社風について: かっ達で和気あいあいとした社風です。年次に関係なく、「こんなことやりたい」という意見を求められ、チャレンジもできる環境です。 ■当社について: ・1982年に電解水素水整水器の販売会社として創業し、1990年には自社工場を設立。メーカーとして整水器の普及に取り組んでいます。 ・昨今、日本だけではなく、先進国や新興国においても生活習慣病が問題となっています。 健康長寿社会の実現をめざした取り組みが行われている中、当社が重要と考える医療は「予防」です。からだにいい「水」を日々の生活に取り入れることは、とても簡単で継続しやすい健康の維持、増進対策の1つであると考えています。 ■出向先情報 ・出向先事業主の正式名称:株式会社トリムライフサポート ・勤務地: 株式会社日本トリム・本社(大阪市北区梅田2丁目2番22号 ハービスENTオフィスタワー22F) ・事業内容:アフターサービス、電解水素水整水器の取付工事等 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社RSX
神奈川県横浜市神奈川区金港町
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 家電・AV・携帯端末・複合機 その他サービスエンジニア
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜<自由度高>基本在宅勤務&自宅から現場へ直行直帰/出張や夜勤なし/オフィスへの出勤なし/困っている人を助ける!「鍵をなくした」「ガラスが割れた」の緊急トラブルを解決に導くシゴト/歩合型と固定型の選べる給与体系/飛び込み無し/動画や接客マニュアルもあり安心スタート!〜 ■業務内容: コールセンターが割り振ったお客様宅へ車で訪問し、鍵の修理やガラスの交換など、住宅にまつわるお客様のトラブルを解決するための提案・簡単なメンテナンスを行います。 問合せ後の対応で、飛び込みは一切ございません。 交換・取付等建築など難しい対応が必要な場合は外注会社へ依頼するので安心◎ 専用の研修施設で研修後に独り立ち&動画や接客マニュアルもあるので、手に職つけられます◎ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 金庫の鍵開け、ガラス交換、玄関の鍵交換、水漏れ修理、その他トラブル解決全般に対応します。 ※担当エリアは自宅から通える範囲内です。訪問件数は平均1日4件前後。※距離や時期により前後 ※自宅で待機し、コールセンターからの依頼を受け直接お客様の元に向かっていただきます。夜勤はなく、日勤での対応となります。 ※車、工具等は全て会社支給です。 ■仕事の特徴: ◇現場のIT化が浸透しており、社内の情報交換はiPhoneで完結するので、煩雑なこともありません。 ◇オフィス出社はありません。報告のためだけの出社もなく、自宅とお客様先の移動だけなので、満員電車の苦しみから解放されます。 ◇頑張りは給与でしっかりと還元しています。平均月収40〜50万円で、頑張っただけ成果が得られる仕組みです。月収100万円の社員も!歩合型と固定型で給与体系を選べます! ■未経験でも安心の研修体制: 勤務地・エリアに関わらず、最初約1か月半は鹿児島市内の研修施設にて研修を実施します。 業務を覚え、先輩と同行してしっかりと技術を習得します。動画や接客マニュアルもあるため、着実に成長できる環境です。 もちろんその間の社宅や生活必需品は会社で負担するため、費用はかかりません。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルファテクノ(大塚商会グループ)
千葉県習志野市茜浜
新習志野駅
ITアウトソーシング, 家電・AV・携帯端末・複合機 基地局・無線機器・通信機器
〜独立系SI国内最大手、プライム市場大塚商会100%出資で経営安定◎/年間休日126日/離職率4%以下/福利厚生◎休日出勤時は当月に代休取得などワークライフバランス◎〜 ■業務内容: 中小企業のお客様をメインに、複合機を中心としたIT機器(PC・サーバ等)の導入サポートと修理を行っていただきます。 ・機器設置、マシンチェック、基本設定、ネットワーク接続や動作確認 ・定期的な保守、点検および部品交換、お客様からのお問い合わせに対する修理対応 ・使用状況に応じた実践的なアドバイス、最適なソリューションの提案 【変更の範囲:当社業務全般】 ■当社の魅力: ・離職率は4%以下と低く、情報通信業の全国平均9.4%の半分以下と働きやすい環境があります。 ・半休取得制度プレミアムデー導入(8回/年)や任意指定有給(2日/年)、勤続年数に応じたリフレッシュ休暇(5日〜10日+慰労金)など休暇制度が充実しております。 ・階層、職種、部門別の研修や資格取得時の費用支援制度等も用意し、継続的なスキルアップもサポートしております。 ■当社の強み: (1)約100万社という非常に多くのお客様と継続的な取引を行っております。お客様の年商規模別で売上構成をみると、小・中・大企業の割合が各々約3割ずつとなり、バランスのとれた構成を維持しております。また、業種別にみても、サービス業が約30%、製造業が約25%、卸売業が約21%を占めるなど、過半数を占める業種はなく、ほぼ満遍なく取引を行っていることから当社の業績が特定業種の市場動向に左右されにくいことを意味しております。 (2)IT系商社として顧客数が非常に多い事が特徴です。大企業・中小企業問わず、オフィス機器からネットワーク、CADシステムまで幅広い製品の提案をしていける事に強みがあります。また、短サイクルなプロジェクトが多いため、成長スピードの速さも特徴的です。PLM以外にもLED照明等の節電系も好調で、今後サポート業務体制にも力を入れてまいります。 変更の範囲:本文参照
ヒビノ株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 家電・AV・携帯端末・複合機 機械・電子部品
〜同社のLEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店,ビックロ、秋葉原UDX等にも使用されています/東証スタンダード上場企業/業界知名度の高い50周年を迎えた注目企業/土日祝休み/月残業20〜30H〜 ■職務内容: <主な業務> 飲食店にある小型ディスプレイから、屋外競技場に設置されている大型ディスプレイまで 様々な製品の設置後のメンテナンスや、問題が発生した際の対応をしていただきます。 【具体的に】 ・定期点検、保守 ・故障時の原因調査・説明 ※建物側への改変工事を含まない ■施工例: ▼スタジアム施工例 ・PEACE STADIUM Connected by SoftBank ▼ランドマーク施工例 ・虎ノ門ヒルズ駅ステーションビル ・渋谷スクランブルスクエア ・JR新宿駅 ■入社後の流れ: 入社後は業務を教えていただきながら出来るところからお任せしていくため、安心して業務を行うことができます。 ■ヒビノクロマテックDiv.について: ヒビノクロマテックDiv. ではディスプレイ等映像製品の開発・製造・販売を担う事業部です。業界のパイオニアとして高い技術力を誇り、あらゆる場所に同社の製品が使われております。超大型ビジョンから高精細ビジョンまでニーズに合った提案が可能になっており、設置環境や顧客要望に合わせたデザイン性の高い画面を提供しています。
セイコータイムクリエーション株式会社
東京都江東区福住
450万円~699万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 家電・AV・携帯端末・複合機 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜年休123日×残業20h程・福利厚生充実で働き方◎腕時計ブランドSEIKOのグループ会社/長期就業しやすい環境〜 ■業務内容 AV領域・ハード領域におけるシステム設計〜動作検証までの業務を担当いただきます。 大型表示盤やデジタルサイネージのシステム構築と営業支援(技術的コンサルディング)業務をお任せいたします。 お客様の要求や営業からの要望にあった提案資料の作成を行ったり、 図面を確認しながらの意見交換、営業担当からの意見をもとに提案書や図面の修正等も実施します。 《具体的な業務内容》 ・システム構築、提案書の作成 ・CADを用いた製図 ・機器選定 ・見積作業 また、現場での打合せも重要な仕事で、お客様から機器の取り付け方や位置の要望を伺ったり、実際に設置した後に使い勝手や動作に問題がないかといった「機器検証」も行います。 ※一部、大会支援業務を含む場合もございます 《担当案件例》 ・全国のスポーツ施設などのLED大型表示盤 水泳場、アイスリンク、野球場、サッカー場、アリーナなど ・全国の官公庁へのデジタルサイネージ ■働く環境 ◎入社後はOJTで先輩が丁寧に指導 ◎完全週休二日制で土日祝日に勤務が発生した場合は振休取得が可能 ◎残業時間は月平均20時間程度 ◎有給申請は基本受理されますので、非常に取得しやすい環境 ◎資格取得に向けた支援も充実しているため、キャリアアップも図れる環境 ◎基本的には内勤で外出や出張は現場調査、立ち合い、支援時に発生しますが、月2〜3回程度 ※官庁案件が中心となるため、全国へ出張の可能性がございます ■同社の魅力 同社は世界的な時計ブランドとして知られるセイコーグループ会社で、学校や駅などで使われる設備時計や、放送局の専門的な時計、野球場スコアボード、デジタルサイネージ等の企画・開発から製造・販売・アフターサービスににるまで総合的に担っています。 タイムシステム事業としては、設備時計、スポーツの計測機器の企画、開発、販売、施工、アフターサービスまで手がけています。 社会の中に形で残り、利用されるお客様にモノ・コトを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メガ
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
300万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム 人材紹介・職業紹介, 家電・AV・携帯端末・複合機 機械・電子部品
〜未経験歓迎!/異業種、異職種からでもご入社いただけます!/産休育休の職場復帰率100%/ノー残業デー有〜 ■業務概要 フィールドエンジニアとしてお客様先のネットワークデバイスや、OA機器の保守・点検をお任せします。 ■業務内容 ・機器トラブルが発生した場合の対応 ・通信機器、情報機器、事務機器などのオフィス機器に関する保守サービスの提供 ・最適な機器設定の提案 ・機器の初期設定等(電気工事等の実作業なし)など ※ネットワーク工事などで土曜出勤になることがありますが、代休を取得いただけます。 ※夜間についてはほとんどなく、ある場合でも19:00頃です。 ■異業種、異業種からのキャリアチェンジ Wi-fi導入の初期設定やメンテナンスを行っていただくようなイメージですので専門的な知識は必要なく、業界未経験でも活躍できる環境です。実際に文系出身の方や新卒で入社し、営業からバックオフィスを希望して異動された方も活躍しています。 ■研修内容 入社後2か月〜3か月程度、東京本社にて研修を行い、業務知識を学んでいただきます。配属後も先輩社員とのOJTメインで業務を覚えていただきます。 ■社内転職制度 一人ひとりの思いを大切にし、個々のスキルや経験の幅を拡げるための制度です。 メガグループでは様々なことに挑戦したい気持ちに応える機会と、個々の適正を考慮して、将来にわたって成長できる環境を用意していきます。 ■働きやすい環境 人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。 ■株式会社メガグループの強み メガグループは、「ビジネス」・「ソーシャル」という2つの軸でソリューションサービスを提供しています. ・ビジネスサポート事業 オフィスや店舗に必要なものをワンストップで提供しています。不動産物件紹介から内装デザイン、システム環境、人材採用にいたるまで、窓口1本でトータルサポートしています。 ・ソーシャルサポート事業 ソーシャルサポートでは、「"人"一人ひとりをサポートしていきたい」という想いから、社会貢献事業として高齢者リハビリサポートや海外の人材サポートを行っています。
JBサービス株式会社【東証プライム上場・JBCCグループ】
東京都中央区八重洲(2丁目)
500万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 運用・監視・保守 家電・AV・携帯端末・複合機
〜独立系SIer・東証プライム上場2,000名規模のJBCCグループ/60周年を迎え、売上総利益率は30.4%・自己資本利益率(ROE)12.6%の非常に安定性の高い事業〜 ■担当業務: IT機器(パソコン、プリンター、サーバー)および非IT機器(3Dプリンター、医療機器、ゴルフシミュレーター、サービスロボット)に対する、導入・設置および定期的なメンテナンス業務を担当していただきます。 お客様のニーズに応じた機器の設定、トラブルシューティング、故障対応などを通じて、円滑な運用と高い品質を提供していきます。 ※入社後3~6ヵ月のOJTあり(主要オフィス〈東京本社・名古屋・新大阪〉にて実施予定) ■就業環境: ・平均勤続年数17.2年の腰を据えて働ける環境 ・年休124日/完全週休二日制/土日祝休み/フルフレックス/在宅勤務あり/月平均残業20程度の働きやすい環境です。 ・4年連続、平均3%以上昇給(最大10%) ・入社後の転勤可能性はあります。 ■キャリアパス: ・入社後は上記業務内容に従事いただきます。その後は本人の意向に沿って、希望に併せたキャリアステップを歩むことが可能です。 ■教育体制: ・OJT体制もしっかりと為されておりますので、一人一人のスキルに合わせてのスキルアップやキャリアアップが叶う環境です。 ■JBCCグループについて: ・東証プライム上場・DXを支援する総合ITサービス企業として、企業のDX実現と経営変革に貢献しています。独立系のSIとしても、国内トップクラスの実績を保有しております。 ・クラウドサービスを中心にシステムの設計から構築、運用までを一貫して手掛けており、クラウド 1,600社、超高速開発による基幹システム構築 360社、セキュリティ 1,000社の実績があります。 ※クラウド、セキュリティ、超高速開発等を活用し、企業のDX実現と経営変革に貢献します。 ・日本マイクロソフト株式会社の「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー」にて4期連続でアワードを受賞しました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アウトソーシングテクノロジー
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
350万円~499万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 設備保全 家電・AV・携帯端末・複合機
【技術者としての長期的なキャリア形成を考えている方へ!/上流工程案件多数/家族手当や福利厚生が充実しているため腰を据えて働けます!】 ◆職務概要: 次世代を担うAIロボット技術メーカーでの調理ロボットやドリンク補充ロボットのメンテナンス業務をお任せします。 AIに取って代わられることのない業務にて、スキルや経験を身に着けることができる環境です。 ◆職務詳細: ご入社後に担当いただく想定配属先の業務は、調理ロボットや、ドリンク補充ロボットの一般工具を使用した、点検・修理業務となります。 ◆身につくスキル AIロボットの作りや仕組みを知り、メンテナンスの経験 ◆アピールポイント 未経験でもエンジニアとして挑戦しやすい業務にて、次世代のAIに変わられない職種としてエンジニアへの知識と経験を積んでいくことが可能です!メンテナンスを行うことで機械の造りを知り、上流工程(製造・設計)のエンジニアへステップアップを目指すことができます! ◆使用ツール: 一般工具使用 ◆エンジニアとしてのご活躍例: ・過去ものづくりに携わっていたが直近別業界で勤務されていた方 ・マネジメントの道ではなく専門エンジニアスペシャリストとして活躍したいと思いご入社された方 ・エンジニアのスキルをもっと磨きたい、市場価値をあげたいと思いご入社された方 ◆働く環境: 全社月平均残業時間:約20時間 年休:120日程度 キャリアサポート制度充実:社内に専属のカウンセラーがおり、プロジェクト、働き方など相談できる環境がございます。 定年:65歳です。その後も1年更新での契約社員としてご活躍いただけます。 手厚い福利厚生:配属先への勤務に伴う引っ越し費用に関しては、会社が全額負担します。家賃補助の金額に関して、6万円(家賃+共益費)の物件を上限として半分を支給いたします。他にも家族手当制度等がございます。 ◆十人十色のキャリアパス: ◎専門性を高めキャリアが目指せる ◎異なる分野・異なる業種へのチャレンジも可能 ◎管理職・マネジメントやスペシャリストなど思考に合わせ選択できる 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 家電・AV・携帯端末・複合機
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【月残業平均15h/完全週休二日制/飛び込み営業なし/業務用アイロン等縫製関連機器・食品機器等の営業】 業務用アイロン、ボイラー、プレス機などの縫製・クリーニング機器分野で業界トップクラスの当社にて販路拡大のための営業職を募集いたします。 <具体的な業務> ・既存顧客への自社製品の販売およびフォローアップ ・新規顧客の開拓(飛び込み営業などはございません。) ・簡単な機械の修理および保守管理 ・担当顧客先への出張(主に中部地方) ※自社開発の製品を商材として扱うので、実際のお客様の声を製品に反映することができます。 <評価制度について> (1)実績(予算達成など)、(2)スキル、(3)人格(協調性など)から判断しており、賞与については(1)を重視しています。 <出張について> 頻度:担当客先によっては月1回程度 期間:2〜3日 場所:主に名古屋を中心に中部地方(社用車での移動)、展示会等の場合は大阪もしくは東京 直行直帰可否:状況により上長が指示いたします。 ■配属先部署について ・人数:4名 ・男女人数:男3名 女1名 ・年齢構成:30代1名、50代1名、60代2名 ■入社後のフォロー体制: 既存社員がOJTの形でつくので安心して業務を始めていただける環境です。経験次第になりますが、おおよそ半年〜1年は同行し徐々に業務に慣れていただきます。 ■当社の特徴: 1948年の創業以来、業務用アイロン・ボイラー・プレス機などの縫製・クリーニング機器分野では、業界トップクラスの地位を占め、『蒸気(スチーム)の技術』を活用した食品機器などの新規分野への業績拡大中です。また、卓越した開発力と技術力で、独自性の高い製品はプロフェッショナル仕様として、産業界で愛用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 家電・AV・携帯端末・複合機 機械・電子部品
【月残業平均15h/完全週休二日制/休日出勤はほぼなし/業務用アイロン等縫製関連機器・食品機器等のメンテナンス】 ■業務概要: 業務用アイロン、ボイラー、プレス機などの縫製・クリーニング機器分野で業界トップクラスの当社にて自社製品のメンテナンス業務をお任せします。業務アイロン、ボイラー、食品機器(DCオーブン等)など多様ですが、機械内部の構造は共通しています。 <具体的には> ・自社製品(業務用アイロン、ボイラー、食品機器、その他スチームを活かした機器)の納品設置 ・保守管理、訪問修理、社内修理の実施 ・機械導入先への入れ替え提案 ※製品トラブルによる休日出勤はほぼなく、仮に発生した場合にも振休が有ります。 ■働き方: ・担当案件数:約50件(主に中部地方) ・出張頻度:月1回程度(2〜3日) ・担当エリア:主に名古屋を中心に中部地方(社用車での移動)、展示会等の場合は大阪もしくは東京で、出張も発生します。また、状況により上長が指示することで直行直帰も可能です。 ■配属先部署について ・人数:4名 ・男女人数:男3名 女1名 ・年齢構成:30代1名、50代1名、60代2名 ■入社後について 入社後は先輩社員が同行し指導します。また、工場にて商品知識の研修があり、製品の理解を深めていただけます。 ■当社の特徴: 1948年の創業以来、業務用アイロン・ボイラー・プレス機などの縫製・クリーニング機器分野では、業界トップクラスの地位を占め、『蒸気(スチーム)の技術』を活用した食品機器などの新規分野への業績拡大中です。また、卓越した開発力と技術力で、独自性の高い製品はプロフェッショナル仕様として、産業界で愛用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
ハイアールジャパンセールス株式会社
大阪府大阪市淀川区宮原
東淀川駅
400万円~699万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 家電・AV・携帯端末・複合機 機械・電子部品
【デスクワーク/土日祝休み・年休129日/白物家電修理経験を活かして技術相談業務/手厚いサポートで充実した育成体制/15年連続世界シェアNO,1】 ■業務内容:【変更の範囲:】会社の定める業務 (1)修理対応の管理 ・KPI(重要業績評価指標)の管理・遂行 (1)1-2完了率 50%以上の達成 (2)修理平均所要日数 4.8日以内の達成 (3)長期(7日以上)未処理率 4.5%以内の達成 ・申請書の管理 (1)商品交換、買取、補償の各申請書の管理 (2)作業進捗状況の把握 (2)技術員の管理監督 ・修理委託代行店の管理・指導 (1)技術員毎にKPIを管理 (2)テクニカルスキルの低い技術員への技術指導 (3)修理クレーム、ヒューマンクレームへの対応 ・修理完了伝票の検収と完了登録 (1)Salesforceでの伝票検収と完了登録 (2)技術員の対応内容の詳細をチェックし、不備があれば確認して修正する。 (3)部品管理 ・部品の適正管理 (1)納品計画による商品手配 (2)販売情報による在庫配置依頼 ■同ポジションの魅力: ・修理を依頼している派遣社員の技術指導やKPIの管理など、管理業務がメインとなります。働き方を変えたい方や管理業務をされたい方にはオススメの環境です。 ・土日出勤や遠方への出張は基本的に協力会社が対応しますので、基本的には発生致しません。 ※大きなトラブルが起きた場合のみ、上記の限りではございません。 ■教育体制: 新人研修は座学は1週間程度、実機交えての研修1カ月を経てOJTで先輩と一緒に回っていただきます。その後先ずは簡単な部品の交換や修理からお任せする予定です。 ■採用HP: https://en-gage.net/haier_saiyo/ ※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。
株式会社九州テラオカ
福岡県福岡市東区多の津
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 家電・AV・携帯端末・複合機
【未経験歓迎!日本初のセルフレジ導入/研修制度充実・研修日当1700円(期間合計約5万円)支給!レジシステムで有名かつトップシェアのTERAOKAグループ】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 カスタマーサービスとして、製品導入時のサポートにご従事頂きます。 ■詳細:同社の製品導入に伴う立ち上げ(データ作成、動作設定)、納品設置、お客様への操作説明など、稼働立ち会いをお任せいたします。 お客様先としては、スーパー/コンビニ/小売店/工場/一般企業などです。 ■担当製品:POSレジ/POSシステム/自動計量包装値付機/ラベルプリンタ/飲食店・専門店関連 機器/産業用計量器などを想定しています。※研修もありますのでご安心ください ■具体的なイメージ: ・移動については社用車(AT車)を使用いただきます。 ・製品導入のスケジュールによって月1~2回程度、土日出勤が発生する可能性がありますが、休日出勤分は振替休日を取得頂いております。 ・担当する業界やエリアで変動しますが、概ね外勤が8割程度です。出先で報告書を提出し、直行直帰するメンバーが大半です。 ・案件によっては他県に赴き、製品導入の立ち上げを行っていただく場合があります。稀に宿泊を伴う出張をお願いする可能性がありますが、出張手当を1,500〜3,000円/日支給しています。(金額は社内規定による) ■募集背景:増員 この度、お客様へのサービス体制強化を図るため、募集を行うことになりました。 ■その他: ・地域に根ざしてご活躍頂きたいという思いが強いため、基本的には転勤は想定しておりません。 ・営業・販売、店長経験者など、幅広いバックグラウンドをもった社員が活躍しています。 ■教育制度:入社後約3ヶ月間は、東京にて、親会社である株式会社寺岡精工が主催するサービス研修に参加いただき商品知識をじっくり身に付けていきます。 研修後は営業所へ配属となり、先輩社員の下、少しずつ仕事を覚えていきます。独り立ちまでの期間は平均1年です。 変更の範囲:本文参照
〜<自由度高>基本在宅勤務&自宅から現場へ直行直帰/出張や夜勤なし/オフィスへの出勤なし/困っている人を助ける!「鍵をなくした」「ガラスが割れた」の緊急トラブルを解決に導くシゴト/歩合型と固定型の選べる給与体系/飛び込み無し/動画や接客マニュアルもあり安心スタート!〜 ■業務内容: コールセンターが割り振ったお客様宅へ車で訪問し、鍵の修理やガラスの交換など、住宅にまつわるお客様のトラブルを解決するための提案・簡単なメンテナンスを行います。 問合せ後の対応で、飛び込みは一切ございません。 交換・取付等建築など難しい対応が必要な場合は外注会社へ依頼するので安心◎ 専用の研修施設で研修後に独り立ち&動画や接客マニュアルもあるので、手に職つけられます◎ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 金庫の鍵開け、ガラス交換、玄関の鍵交換、水漏れ修理、その他トラブル解決全般に対応します。 ※担当エリアは自宅から通える範囲内です。訪問件数は平均1日4件前後。※距離や時期により前後 ※自宅で待機し、コールセンターからの依頼を受け直接お客様の元に向かっていただきます。夜勤はなく、日勤での対応となります。 ※車、工具等は全て会社支給です。 ■仕事の特徴: ◇現場のIT化が浸透しており、社内の情報交換はiPhoneで完結するので、煩雑なこともありません。 ◇オフィス出社はありません。報告のためだけの出社もなく、自宅とお客様先の移動だけなので、満員電車の苦しみから解放されます。 ◇頑張りは給与でしっかりと還元しています。平均月収40〜50万円で、頑張っただけ成果が得られる仕組みです。月収100万円の社員も!歩合型と固定型で給与体系を選べます! ■未経験でも安心の研修体制: 勤務地・エリアに関わらず、最初約1か月半は鹿児島市内の研修施設にて研修を実施します。 業務を覚え、先輩と同行してしっかりと技術を習得します。動画や接客マニュアルもあるため、着実に成長できる環境です。 もちろんその間の社宅や生活必需品は会社で負担するため、費用はかかりません。 変更の範囲:無
デュプロ株式会社
東京都
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 家電・AV・携帯端末・複合機 精密・計測・分析機器 その他サービスエンジニア
〜民間企業から官公庁等 国の機関まで幅広い担当が可能/修理や点検がメイン/土曜出社は1・2か月に1回程度/学歴不問/残業30時間以内/社風が良いとどの社員も口を揃えて言う会社で活躍しませんか?/夜間対応なし〜 ■業務内容:当社製品及び、取扱製品(OA機器)の訪問修理、点検などが主な仕事内容となります。訪問先は官公庁、文教関係、民間企業が中心となります。 ■組織構成:関東以北(北海道除く)の各都県に拠点があり、東京池袋に本社を構えます。 ■教育制度:座学研修、機械の知識研修を行います。すぐに一人での現場配属ではなく、先輩社員について仕事を覚えていただきます。 ■休日:交代で土曜出勤がある場合があります。(1〜2ヶ月に一度程度、振替は必ずします) ■今後の事業展開: 当社は2013年5月に「新生デュプロ株式会社」を設立しています。株式会社デュプロ東和との経営統合を経て、その後は首都圏エリアでの販売・サービス力強化を目的に営業拠点の見直しを図り、新たな展開を行っています。また、その拠点においては組織陣営も刷新し「正確かつ高速なサービス及び提案をお客様にお届けする事」をモットーに運営しています。顧客に今後とも感動を提供できるよう、当社は常に使われる立場での目線を維持・強化して機器類のサポート・提案を行っていく考えです。また、「社員一人ひとりのパフォーマンスの集合が会社の力である」と当社は考えています。お客さまに「心地よく」デュプロの製品・サービスを使っていただくためにも、社員一人ひとりが「心地よく」働けることが大切だという考えの元、デュプロでは、「働く空間」「社内でのコミュニケーション」「プライベートの充実」…などの"Work Style"と"Work Place"の充実に心がけています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ