541 件
山田工業株式会社
三重県いなべ市藤原町山口
-
~
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 組立・その他製造職 その他製造・生産
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■概要:オフィス家具製造における塗装業務を行っていただきます。主に会議用テーブルの天板や脚となるスチール部分の塗装などが中心となります。 ■詳細:具体的には下記業務をお任せいたします。 ・塗装業務(粉体、溶剤) ・板金塗装 ・塗料の調合 ・自動塗装機の操作 ・塗装品質の維持及び管理 ・その他付帯業務 ■製品情報:高機能で高品質なアルミダイカストを使用したフォールディングテーブル、アルミフレーム採用により軽量化を実現したテーブル、重圧感のあるウッドカラーで上質な空間を演出するパーティション、軟らかい布張りタイプで長時間の作業も疲れず、空間を楽しく演出するカラフルチェアなどがございます。 ■職務の魅力:金属塗装の面白さとして、自分の腕次第で出来栄えが変わり、自身で成長を実感していただきながら勤務していただくことができます。 ■当社の魅力:”事業の将来性”があることです。オフィス家具業界はリモートワークが進む中どうなの?と思われる方もいらっしゃると思います。しかし、サテライトオフィスやシェアオフィスの出現により安定した経営を実現しています。また、オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引をしており、将来的にも安定した経営が期待できます。 また、近年ではオフィス家具だけではなく、医療・介護系領域の製品の製造も行っており、事業の柱も増えつつあります。 ■働き方:下記就業時間、または8:00〜18:00/8:00〜16:30の勤務となります。 有給は自由に取ることのできる環境です。残業は月平均30時間以内となっております。また、休日出勤が発生した場合には必ず代休が取得していただきますので休日が少なくなるようなことはございません。
350万円~499万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 機械・金属加工 組立・その他製造職
学歴不問
■採用背景 当社はオフィス家具の企画から開発、設計、試作、大量生産まで、高品質なモノづくりをワンストップで行っています。高品質な製品なため取引先様から信頼されて成長してきました。設計・開発・営業部との連係をより強化にするために人員補強を行い、納期短縮・品質向上を目指しております。弊社の製造部と他部署をつなぐ役割を果たして頂き、当社の更なる発展に寄与頂ける方を採用することが目的です。 ■業務概要 材料のプレス・板金や金属の溶接・塗装、製品の組立等のご本人の強みのある分野からスタート頂きます。慣れてきたら他の業務(ご自身の強み以外の製造)や改善活動に取り組んで頂きます。 ■製品情報 高機能で高品質なアルミダイカストを使用したフォールディングテーブル、アルミフレーム採用により軽量化を実現したテーブル、重圧感のあるウッドカラーで上質な空間を演出するパーティション、軟らかい布張りタイプで長時間の作業も疲れず、空間を楽しく演出するカラフルチェアなどがございます。 ■職務の魅力 少量多品種の製造を手掛けております。ライン作業とは違い、自身の技量が製品に直に反映されます。実に様々なオフィス家具を手掛けておりますので、モノづくりの醍醐味を感じることができます。 ■配属組織 藤原工場全体で45名在籍しております。プレス・板金で30名、組立で10名、出荷ピッキングで5名ほど所属しております。 ■当社の魅力 ・業界の将来性 新型コロナ流行により、サテライトオフィスやシェアオフィスの出現により安定した需要が発生しています。また、オフィス家具は設置できる時間帯が限られているという業界特性上、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。 ・製品魅力 当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引をしており、将来的にも安定した経営が期待できます。 ・ワークライフバランス 夜勤なし、残業30時間未満で転勤もございません。ワークライフバランスを整えやすく将来設計しやすい職場といえます。
株式会社ジョア
岡山県岡山市南区内尾
文房具・事務・オフィス用品 ファッション・アパレル・アクセサリー, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【受付やコンシェルジュなど女性向けオフィスユニフォームのルート営業(パートナーセールス)/残業少/20〜30代活躍/ヘアネイル自由/年4回社員同士の食事会有/転勤無】 ■職務概要: 女性向けのしごと服を企画・販売する同社にて全国のユニフォーム販売代理店へ提案営業を行います(当社ではパートナーセールスと呼んでおります)。 ■職務詳細: ・販売代理店を訪問し、代理店の営業担当者に製品の提案を行って頂きます。販促活動は、どのように提案して頂くか検討し提案指導いたします。 ※提案や企画に繋げるため、代理店の営業担当者が何を売りたいのか、求めている提案は何か、流行や傾向は何かなどを把握し、どのようにしたら当社の商品を売ってもらえるかを考えて頂きます。 ・既存ユニフォーム販売代理店やユーザー(オフィスで働く女性)の 声の汲み上げ(商品企画の情報収集)を行い、年2回(春夏/秋冬)新商品が発売される際には企画部と一緒に商品開発にも携わって頂きます。 ※営業先からの情報収集により流行や傾向を取り入れ、新たな商品を企画の一員として担って頂ききます。デザイナーや工場・パタンナーなど関係部署と積極的に協力し新商品を作り上げます。 ■組織構成: 現在岡山では3名の社員が活躍しております。営業エリアは地域によって担当を分けております。出張は月1回程度で、オンラインや電話・メールを中心に、代理店の担当者様とやり取りを行います。 ■入社後フォローについて: 入社後、システムや全体の流れを座学で覚えて頂き、OJTを中心に3ヶ月〜半年以内を目途に研修を実施致します。 最初は顧客から届いた依頼をシステムに入力頂くことから仕事を覚えて頂き、徐々に慣れてきたらまずは1社担当企業をお任せ致します。一人立ちまでしっかりと先輩社員がフォロー致しますので、未経験者でも安心頂けます。 ■同社製品の強み 同社の商品開発は、「市場からの声を商品作りに活かしたい」というコンセプトを大事にしており、顧客に沿った商品作りを行っています。 そのため、商品分析にとても時間をかけており、商品展開に関して他社との差別化に成功しています。 営業としてお客様から聞いた生の声を今後の商品に反映させられるため、自社商品に愛着を持って営業することが出来ます。
400万円~549万円
【受付やコンシェルジュなど女性向けオフィスユニフォームのルート営業(パートナーセールス)/残業少/ヘア・ネイル自由/年4回社員同士の食事会有/転勤無】 ■職務概要: 女性向けのしごと服を企画、販売する同社にて、全国のユニフォーム販売代理店へ提案営業を行います(当社ではパートナーセールスポジションと呼んでおります)。 ・提案営業活動(販売代理店へのルート営業/既存9割) ・販売促進に関する資料作り(データ分析や戦略立案) ・商品企画(営業として現場の生の声を収集。マーケットの状況や流行などを調査し、社内共有したり商品開発会議で提案) ※こちらのポジションでは後輩育成やチーム運営もお任せ致します。 ■職務詳細: ・販売代理店を訪問し代理店の営業担当者に製品の提案を行って頂きます。販促活動は、どのように提案して頂くか検討し、提案・指導いたします。 ※提案や企画に繋げるため、代理店の営業担当者が何を売りたいのか、求めている提案は何か、流行や傾向は何かなどを把握し、どのようにしたら当社の商品を売ってもらえるかを考えていただきます。 ・既存ユニフォーム販売代理店やユーザー(オフィスで働く女性)の 声の汲み上げ(商品企画の情報収集)を行い、年2回(春夏/秋冬)新商品が発売される時には企画の際に企画部と一緒に商品開発にも携わって頂きます。 ※営業先からの情報収集により流行や傾向を取り入れ、新たな商品を企画の一員を担っていただきます。デザイナーや工場、パタンナーといった関係部署と積極的に協力し新商品を作り上げます。 ■組織構成: 現在3名(20〜30代)の社員が財在籍しています。営業エリアは地域によって担当を分けております。出張は月1回程度で、オンラインや電話・メールで代理店の担当者様とやり取りを行います。 ■同社製品の強み 同社の商品開発は、「市場からの声を商品作りに活かしたい」というコンセプトを大事にしており、顧客に沿った商品作りを行っています。 そのため、商品分析にとても時間をかけており、商品展開に関して他社との差別化に成功しています。 営業としてお客様から聞いた生の声を今後の商品に反映させられるため、自社商品に愛着を持って営業することが出来ます。
カイインダストリーズ株式会社(貝印グループ会社)
岐阜県関市小屋名
350万円~449万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 文房具・事務・オフィス用品, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 製品開発(化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
※第二新卒向け/技術職ポジションサーチ求人/理系大卒/実務未経験歓迎※ ■業務内容 従事いただく可能性のある業務は開発/生産技術/品質保証の3職種です。それぞれ製品ごとに所属が分かれております。(※詳細下記) 【開発】 企画部と連携し、新しい製品や既存製品の改善のための製品の企画から携わっていただきます。企画、設計、試作、検証、量産までの一連の業務を担当いただきます。 【生産技術】 新規生産設備の設計や新規導入のための考案・導入・立ち上げや設備仕様書及び操作手順書の作成と技術指導、また既存工程や設備の改善改良業務、生産工程の設計などを行っていただきます。 【品質保証】 医療器等のISO13485規定に基づいた品質管理業務、QC工程表の作成や標準作業書の維持及び改善業務、また製品クレームに対しての対応等をお任せ致します。 ■ポジション候補と組織構成 ・カミソリ開発職(30代~40代が7名所属) ・包丁開発職(20代〜50代が5名所属) ・爪切り開発職(20代~40代が6名所属) ・カミソリ生産技術職(20代~50代が8名所属) ・包丁/爪切り生産技術職(20代~40代が7名所属※包丁と爪切りは同工場内で製造してるため) ・品質保証(同工場内で一緒に働く方は20代〜40代5名) ■入社後の流れ ご入社後各部署にてOJT研修を行います。半年間の研修を予定しておりますが、ご経験などによっては研修期間が短くなる可能性もございます。 また、通信教育や必要に応じた資格取得スクールなどにも参加可能です。通信教育は様々な題材があり、半期に1回申し込みを行っております。 ■働き方 全社の平均残業時間は8時間です。開発部門は、8時間以下くらいですが生産技術部門は少し忙しく20時間ほどです。残業時間に関しては、毎週の役職者の会議で全社員の残業時間の管理なども行っているため必要以上には発生いたしません。 また、生産技術部門は工場の設備が止まっている間の業務もあり休日出勤が月1日程度発生します。原則振替休日を取得いただきます。 有給取得率は高く、全社で84%以上を取得しております。 ~35歳までの独身者には会社借り上げ社宅に入寮が可能です。家賃は8,000円で駐車場代は1,000円です。
大王製紙株式会社
東京都千代田区富士見
500万円~799万円
製紙・パルプ 文房具・事務・オフィス用品, SCM企画・物流企画・需要予測 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
【メーカーでの物流業務もしくはSCM業務経験のある方へ/エリエールでおなじみ・トイレットペーパー・ティシューでシェアトップクラス・国内・海外に生産販売拠点を複数保有・残業時間削減にも積極的】 <募集背景> 大王グループでは、経営理念「世界中の人々へやさしい未来をつむぐ」をもとに、ロジスティクス領域では物流2024年問題を踏まえて、「持続可能な物流体制の構築」の取り組み、生産においては生産性向上を目指しており、特に生産管理や物流領域での強化を進めています。そのため、SCM部門の強化や効率化、国内の物流環境を取り巻く変化を捉えつつ、特に大王グループの更なる成長領域であるH&PC部門「エリエール」の物流基盤構築に一緒に取り組んでくれる方を募集します。 <主な業務内容> これまでのご経験をもとに以下のような業務に携わっていただきます。 ・H&PC(ホームアンドパーソナルケア)国内部門の物流改善 自ら物流課題を見つけ、社内外関係者を巻き込み収益改善につながるアクションを取っていただきます。 ・H&PC(ホームアンドパーソナルケア)国内部門の新規物流体制構築 今後のバリューチェーンの変化を踏まえた、新たな収益向上につながる物流体制の構築 ・H&PC(ホームアンドパーソナルケア)国内部門のエリア生販在の調整 営業、工場、物流を巻き込んだ形の生産から出荷までの調整業務 <企業紹介> 当社は、世界中の人々の豊かな暮らしを実現することを目指し、ものづくりへのこだわりをもって、信頼される企業であり続けるべく日々挑戦を続けています。 紙製品トップクラスのブランドをはじめ、大人用紙おむつ・ベビー用紙おむつ、生理用品、トイレクリーナー、除菌ウエットなど各カテゴリーで上位に入るブランドを抱え、多くの皆さまに愛用いただいている商品を提供しています。国内はもちろん、アジア・トルコ・ブラジルを中心に積極的に海外展開を進めております。
コクヨ株式会社
大阪府大阪市東成区大今里
今里(大阪メトロ)駅
700万円~1000万円
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, 品質保証(機械) 品質保証・監査(加工成型品)(樹脂・金属・鉄鋼・ガラスなど)
◆職務内容 スチール・木材・樹脂などを主材料とするオフィス家具製品の品質保証を中心に、顧客満足度の向上と品質体制の高度化を目指した業務全般をお任せします。 ・国内外の生産工場(約20拠点)に対する品質監査・改善指導 ・顧客クレーム対応(納品先確認、外観品質などの課題抽出と改善提案) ・発生した不具合事象の原因分析、暫定・恒久対策の立案、社内外への報告 ・新製品開発時における評価・リスクチェック・品質要件の設計フィードバック ・品質規格(社内基準、外部認証、安全・法規対応など)の整備・見直し・運用 ・海外拠点の品質基準整備、製造品質の改善、現地クレーム対応体制の構築 ※将来的には、品質保証チームいずれかのグループリーダーとして活躍頂くことを期待しています。 ◆採用背景 コクヨの主力事業であるワークプレイス事業(オフィス家具・内装)は、全社総売上の40%を占めるまでに成長をしております。 オフィス空間の提案・構築だけではなく、空間づくりに必要な建材(間仕切り/パーテーション)、空間を彩る家具のメーカーとして立ち位置を確立しており、特に生産を支える品質保証ポジションをこの度募集することとなりました。 ◆ポジションの魅力 製品の「信頼性」を経営戦略レベルで支える品質保証の中核的役割です。素材も製品も、品質の在り方が変化していくなかで、以下のような変革を担えます。 ・既存製品領域での品質体制の刷新と顧客満足の向上(クレームを減らすための製造品質改善と設計段階へのフィードバック体制構築) ・新分野(新素材・新構造製品)でのリスク評価と品質基準策定(従来の規格に当てはまらない製品にも、適切な安全性・法令対応・認証取得の枠組みを整備) ・グローバル対応力の強化と品質基準の最適化(海外市場・工場での製造品質改善、法規コンプライアンス、最適品質の実現に向けた仕組みづくり) ・ゼロから品質体制をつくる経験(アセンブルセンター立ち上げやM&A後のPMIなど、事業変革と密接に関わる業務に挑戦可能) ◆働き方 ・アジア・オセアニアを中心とした海外出張が年に複数回ございます。 (1回あたりの期間は1週間程度) ・オフィス勤務と在宅勤務のハイブリッドワークが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
千葉県山武郡芝山町大台
600万円~1000万円
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, 品質管理(機械) 品質管理(加工成型品・樹脂・金属・鉄鋼・ガラスなど)
◆職務内容: 建材商材の生産拠点である芝山工場における品質管理業務全般をご担当いただきます。 ・検査基準、作業手順に基づいた合否判定 など ・製品検査、完成品の最終検査など ・品質データ収集・分析、品質傾向の把握、問題点の抽出など ・クレーム低減、改善指導等を通じたクレーム率の抑制など 部門のリーダー候補として、実務のリードやメンバーフォローをお任せしたいと考えております。 ◆採用背景 コクヨの主力事業であるワークプレイス事業(オフィス家具・内装)は、全社総売上の40%を占めるまでに成長をしております。 オフィス空間の提案・構築だけではなく、空間づくりに必要な建材(間仕切り/パーテーション)、空間を彩る家具のメーカーとして立ち位置を確立しており、特に建材商品の生産を支える品質管理ポジションをこの度募集することとなりました。 ◆同社について 2021年に企業理念を「be Unique.」〜コクヨは、創造性を刺激し続け、世の中の個性を輝かせる〜に刷新しました。長期ビジョンにおいて「企業理念を刷新して、これからの強みを再認識し、新しい戦略でグループ全体に成長への活力を取り戻す。サステナブルな長期視点の経営にシフトして、次々と事業を生み出す集合体へと変革する。」ことを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
マックス株式会社
群馬県佐波郡玉村町川井
600万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 文房具・事務・オフィス用品, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【ホッチキスやドライバー等国内トップシェアを誇る東証プライム上場メーカー/ツールと合わせた消耗品販売で売上高営業利益率が高く高収益体質です/独身寮・家賃補助あり/年間休日128日】 ■仕事内容: 業務用ラベルプリンタ、住環境機器などの自社製品にIoTを活用してサーバにデータを蓄積し、そのデータを活用したWebアプリケーション・モバイルアプリケーションでのデータの閲覧や操作を行う、Webシステムの開発に取り組んでいただきます。 ◇組織構成:20名 ■業務詳細:以下の業務をお任せいたします。 ・Web/モバイルアプリケーションの要件定義、設計、実装、テスト業務 ・バックエンド側とのI/F設計、支援業務 ・リリース後の運用、保守業務 ◆入社後の流れ: 入社後は、OJTにより業務を通じで当社の仕事を学んでいただきます。当社ならではの業務環境やご経験のない業務でも、困ったことや分からないことがあればチームでフォロー・サポートしますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 将来的に当部署にてマネジメント職やエキスパート職としてご活躍いただけます。また、適性次第では他部門のキャリアチェンジも可能です。 ■働く環境・福利厚生: 完全週休二日制(土日)、年間休日128日、長期休暇はGW・夏季休暇・年末年始があり、非常に働きやすい環境です。 また、福利厚生として、20代独身の方には月8000円で独身寮の入居制度がございます。賃貸、持家の方は別途住居手当もございます。 ■当社の特徴: 当社はホッチキスをはじめとして、100億円規模のニッチ(隙間)市場にユニークな製品を展開し、多くのトップシェア、世界初、国産初の製品を送り出しています。また、ホッチキス+針、釘打機+釘のように消耗品をセットとした製品が多くあり、お客様にマックス製品を日常的に使用していただくことで消耗品も継続して購入いただくことができ、安定的な売上・収益、健全な財務体質に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 文房具・事務・オフィス用品, データベースエンジニア セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
【ホッチキスやドライバー等国内トップシェアを誇る東証プライム上場メーカー/ツールと合わせた消耗品販売で売上高営業利益率が高く高収益体質です/独身寮・家賃補助あり/年間休日128日/立ち上げ組織】 ■仕事内容: デジタル要素を持つ自社製品(業務用プリンタ、住環境製品、電動工具等)での開発段階でのセキュリティ面のリスク対応や、市場に投入した製品のセキュリティ面での運用・保守等のセキュリティ体制運用の統括業務を担当していただきます。 ■業務詳細:具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・対象の製品サイバーセキュリティ関連の脅威分析、リスク分析業務 ・対象の製品サイバーセキュリティ関連のセキュリティリスク対応業務 ・PSIRT運用の定着・教育に関する業務 ・対象製品に関連する世の中で発生したセキュリティ面でのインシデント管理、対応業務 ・ご経験に応じて、製品セキュリティの専門組織をリードする責任者のポジション・役割を担っていただきます。 ◇組織構成:合計20名の組織ですが、配属部署は立ち上げたばかりでもあるため、4名の組織体制です。 ■ポジションの魅力: 当社製品強化と同時にシステム強化を掲げており、サイバー攻撃、ウィルスなどの多種多様な攻撃から自社製品を守るための最後の防御壁を強固にしていくため、部署としても立ち上がりました。今回は専門部門としてセキュリティに関わる知見や経験を広く積むことができます。 ■キャリアパス: 将来的に当部署にてマネジメント職やエキスパート職としてご活躍いただけます。また、適性次第では他部門のキャリアチェンジも可能です。 ■働く環境・福利厚生: 完全週休二日制(土日)、年間休日128日、長期休暇はGW・夏季休暇・年末年始があり、非常に働きやすい環境です。 ■当社の特徴: 当社はホッチキスをはじめとして、100億円規模のニッチ(隙間)市場にユニークな製品を展開し、多くのトップシェア、世界初、国産初の製品を送り出しています。また、ホッチキス+針、釘打機+釘のように消耗品をセットとした製品が多くあり、お客様にマックス製品を日常的に使用していただくことで消耗品も継続して購入いただくことができ、安定的な売上・収益、健全な財務体質に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 文房具・事務・オフィス用品, 機械・電子部品 家電・AV機器・複合機
【ホッチキスやドライバー等国内トップシェアを誇る東証プライム上場メーカー/ツールと合わせた消耗品販売で売上高営業利益率が高く高収益体質です/独身寮・家賃補助あり】 ■仕事内容: 住環境機器(浴室暖房・換気・乾燥機など)、オフィス機器(特定用途向けプリンタなど)におけるマイコンを活用した組込み制御ソフトの開発を担当していただきます。新製品開発・既存機機能強化など、顧客要求を満足するソフト開発の一連業務に取り組む中で、制御ソフトに絡むメカ/ハード設計担当者との協業・コミュニケーションはもちろん、開発プロジェクトに携わる生産・品質保証・営業部門とのコミュニケーションに加え、エンドユーザを対象とした市場調査やモニタ評価等の業務など、プロジェクトの狙い・課題に応じて新製品ソフト開発全般に関わる業務となります。 ■顧客要求を満足するソフト開発の一連業務: ・ソフト要件定義 ・基本設計、詳細設計 ・コーディング ・テスト/試験/評価 ◇入社後の流れ:ご経験に応じてになりますが、最初はご経験に応じて担当いただく製品を決める予定です。また、担当する製品によっては一人で対応することもありますが、基本的にはチームで”複数製品の開発を分担して対応する予定です。 ◇組織構成:20名 ■キャリアパス: 将来的に当部署にてマネジメント職やエキスパート職としてご活躍いただけます。また、適性次第では他部門のキャリアチェンジも可能です。 ■働く環境・福利厚生: 完全週休二日制(土日)、年間休日128日、長期休暇はGW・夏季休暇・年末年始があり、非常に働きやすい環境です。 また、福利厚生として、20代独身の方には月8000円で独身寮の入居制度がございます。賃貸、持家の方は別途住居手当もございます。 ■当社の特徴: 当社はホッチキスをはじめとして、100億円規模のニッチ(隙間)市場にユニークな製品を展開し、多くのトップシェア、世界初、国産初の製品を送り出しています。また、ホッチキス+針、釘打機+釘のように消耗品をセットとした製品が多くあり、お客様にマックス製品を日常的に使用していただくことで消耗品も継続して購入いただくことができ、安定的な売上・収益、健全な財務体質に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 文房具・事務・オフィス用品, Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) 機械・電子部品
【ホッチキスやドライバー等国内トップシェアを誇る東証プライム上場メーカー/ツールと合わせた消耗品販売で売上高営業利益率が高く高収益体質です/独身寮・家賃補助あり/年間休日128日】 ■仕事内容: オフィス機器(特定用途向けプリンタなど)におけるWindowsアプリケーションソフトの開発を担当していただきます。新製品開発・既存機機能強化など、顧客要求を満足するソフト開発の一連業務に取り組む中で、プリンタ側の組み込みソフト設計担当者との協業・コミュニケーションはもちろん、開発プロジェクトに携わる生産・品質保証・営業部門とのコミュニケーションに加え、エンドユーザを対象とした市場調査やモニタ評価等の業務など、プロジェクトの狙い・課題に応じて新製品ソフト開発全般に関わる業務となります。 ■顧客要求を満足するソフト開発の一連業務: ・ソフト要件定義 ・基本設計、詳細設計 ・コーディング ・テスト/試験/評価 ■入社後の流れ: 入社後は、OJTにより業務を通じで当社の仕事を学んでいただきます。当社ならではの業務環境やご経験のない業務でも、困ったことや分からないことがあればチームでフォロー・サポートしますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 将来的に当部署にてマネジメント職やエキスパート職としてご活躍いただけます。また、適性次第では他部門のキャリアチェンジも可能です。 ■働く環境・福利厚生: 完全週休二日制(土日)、年間休日128日、長期休暇はGW・夏季休暇・年末年始があり、非常に働きやすい環境です。 また、福利厚生として、20代独身の方には月8000円で独身寮の入居制度がございます。賃貸、持家の方は別途住居手当もございます。 ■当社の特徴: 当社はホッチキスをはじめとして、100億円規模のニッチ(隙間)市場にユニークな製品を展開し、多くのトップシェア、世界初、国産初の製品を送り出しています。また、ホッチキス+針、釘打機+釘のように消耗品をセットとした製品が多くあり、お客様にマックス製品を日常的に使用していただくことで消耗品も継続して購入いただくことができ、安定的な売上・収益、健全な財務体質に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社呉竹
奈良県奈良市南京終町
京終駅
文房具・事務・オフィス用品, 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外) 商品企画・サービス企画
≪海外からの日本の伝統文化人気で事業拡大中/英語力が活かせる◎海外営業(アジア・欧米)/基本17時半退勤・残業ほぼなし/年休120日土日祝休でWLB◎≫ ■業務概要: 当社呉竹/Kuretakeは、自社で一貫して企画・製造・販売を行い、グローバルに展開しているメーカーです。海外への更なる事業拡大に向けて、増員募集を実施することになりました。 海外営業職は「売るだけ」ではなく、商品開発や販促にもアイデアを発信できるお仕事です。 注文を聞いて販売するだけでなく、海外市場やニーズに合わせた商材の選定や商品開発にやりがいを感じられます。 ■業務詳細: (1)既存取引先への営業活動 筆記具・画材など、幅広い商品カテゴリーを扱うため、各国の代理店に合わせた商品提案や販促計画を代理店と共に行います。 (2)OEM営業 既存および新ブランドの商品開発のサポート (3)提案資料・販促物の作成、イベント・展示会出展 (4)新商品の提案 取引先様との会話や毎日の暮らしからヒントを得て、次の新商品につながる提案をすることができます。 自社で企画・製造したものを、ユーザー様に使って頂ける点にやりがいを感じることができます。 ※海外代理店とのコミュニケーションはメール・オンライン商談中心 ※海外出張は年に数回程度 ■入社後の具体的な流れ 商品知識セミナーや体験会を約1週間実施し、OJTで先輩社員に同行しながら業務を覚えて頂きます。 ■働き方について: ◇英語スキルが活かせる環境◎ ◇月の残業時間はほぼなし◎ 基本みなさん定時の17時半に帰られます。海外顧客との時差影響があった場合は、出社時間を遅らせるなどフレックスの利用も可能です。(夜中に対応するようなことはございません) ◇現在拡大中の部門◎ 現在は年に数回海外出張をしていますが、ゆくゆくは駐在にもチャレンジできるポジションです。 ■組織構成: 20代〜50代の9名が在籍 国内営業との兼務をされており営業経験の長い方が多数在籍しているため、相談しやすい環境です。 ■主な取引先: 全国の代理店や特約店、海外の輸出入業者など。 また、文具女子博などのイベントにも出展し、ユーザー様のご意見を直接伺う機会も設けています。 ◎世界中で多くのクリエイターにも愛用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
サーモス株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
550万円~799万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 経理(財務会計) 管理会計
【世界に誇れる技術力を持つ日系企業/働き方改善可/BtoCメーカー】 ■業務内容: ・四半期毎の連結決算、単体決算、月次決算、年次決算 ・監査法人対応(任意監査ですが、会社法に準じた監査になります) ・海外関係会社の月次業績・キャッシュフロー管理 ・原価計算、管理、その他 ・予算策定/資金繰り ※年に数回、海外グループ会社へ出張する場合がございます。 ※経理関連業務は外部(会計事務所)と連携しながら進めます。 ■求める人物像: 積極的でコミュニケーション力がある人物 すぐにでもマネジャーになれるような、ご経験豊富な方 ■働き方: ・残業は月10h未満であり、繁忙期20〜30時間です。 ・週2日(月10回)まで在宅勤務可 ・時差出勤可(コアタイム10:00〜16:00) ※前日に上司にお伝えいただければ問題ありません。経理課は在宅勤務をしている社員が多数です。 ・家族と安心して暮らせる充実の手当制度有 【福利厚生】 ・家族手当:扶養1人目15,000円/2人目1人につき4,000円(子供の場合、5,000円)/3人目以降 1人増える毎に1,000円ずつアップ ・住宅手当:有扶養者 最大80,000円、無扶養者 最大 47,000円 ※通勤可能範囲に自己所有の住居が無く、本人名義で借家・借間に居住する場合 ※自己負担額 最低10,000円/月 ※57000円以上の家賃(共益費は含まない)であれば、最大47000円支給。 ■社員から見たサーモス: ・ワークライフバランス、福利厚生が整っている ・知名度がある(周囲で買っている方を見ると嬉しい) ・裁量権/活気があり、働いていて楽しい ・社内の行事活動が楽しい(花見・花火など)等 ※世界初の高真空ステンレス製魔法瓶を開発した企業で、技術部とマーケティング部が連携して新技術を追求しています。マーケティング部が市場調査に基づく企画を立案し、3Dプリンターでモデルを作成。その後、詳細設計・試作を経て、海外拠点で量産化を行います。品質と安全性にこだわりISO14001を取得。新潟事業所や国内外の工場で製品を製造し、120カ国以上に提供。若手の育成にも力を入れ、多様な研修制度を実施。株式会社サーモスは世界中から信頼される魔法瓶メーカーとして、技術力と品質を追求し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, 設計監理 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
【東証プライム市場上場/文具から家具、通販、デジタル領域へ事業を展開し・総合空間プロデュース企業を目指す”KOKUYO”】 ◆職務内容 当社では、スポーツスタジアム等のパブリック空間において、滞在時間の快適性や各種設備等を通じた体験価値向上に資する、シーティング製品の提案/設計/施工を事業として保有しております。 スポーツや演劇など、イベントに参加/体験する時間への価値向上に注目が集まる中、ハードウェアとしてその価値を向上する製品である「シーティング」事業をより促進するメンバーを募集します。 本ポジションは、実際のシーティング製品の納品工事における設計と施工管理を担当いただきます。 ◆案件例・実績 ・国立競技場をはじめ、東京ドームや京セラドーム、宝塚大劇場といった著名な施設での実績があります。 【国立競技場】https://www.kokuyo.co.jp/newsroom/news/industry/20200117.html 【東京ドーム 等】 https://cata.kokuyo.com/iportal/CatalogDetail.do?method=initial_screen&type=clcsr&volumeID=KKYF1401&catalogID=816610000 ※各地の施設を担当するため、案件対応のため一定期間の出張が発生します。 ◆ご応募を検討されている方々へ 「be Unique.—コクヨは、創造性を刺激し続け、世の中の個性を輝かせる。」 未来に向かっての成長の方向性、社会への役立ち方と貢献の仕方を再設定するという発想のもと、2021年に理念を刷新し「be Unique.」と定めました。 創業から百年以上にわたり、時代ごとに変化するお客様の課題と真摯に向き合い、一つひとつ解決策を見出すことを積み重ねて参りました。 「はたらく」「まなぶ」「くらす」が、より創造性豊かで実りあるものとなるよう、時代の変化を鋭敏に捉え、コクヨならではの価値創造と課題解決を実現する商品・サービスの提供を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜東証プライム上場/文具から家具、通販、デジタル領域へ事業を展開し・総合空間プロデュース企業を目指す〜 ◆業務内容 コクヨのオフィス家具事業における「ものづくりの核」を担う要素技術の研究・開発業務を担当いただきます。 既存製品の進化、新製品の開発、持続可能な製造技術の構築に向けて、下記のような業務をお任せします。 <主な業務領域> ・メカトロニクス(可動機構・電動アシスト・IoT要素の組み込み)も含めた家具製品に利用可能な技術開発 ・新技術のプロトタイピングと検証、開発チームおよび他部署との連携・技術移管 ・協力工場や研究機関との共同開発・技術支援 ※顧客ニーズに合わせた商品開発がより進む中で、メカトロ領域の技術活用の必要性が増しております。 ◆このポジションの魅力 ・製品の基礎を支える「技術の源泉」を担い、自らの技術が形になって世に出る実感が得られる。 ・サステナブルな素材選定や次世代オフィスのニーズに応える高度な技術開発に関われる。 ・開発チームをはじめ、生産技術、調達、品質保証などと連携し、上流から下流まで関わる“ものづくりの醍醐味”がある。 ◆【be Unique.—コクヨは、創造性を刺激し続け、世の中の個性を輝かせる。】 2021年、未来に向かっての成長の方向性、社会への役立ち方と貢献の仕方を再設定するという発想のもと、理念を「be Unique.」に刷新。 創業110年超の老舗メーカーでいながら、文具領域に留まらない事業展開と、チャレンジングな組織文化が特徴です。 ワークプレイス事業部は中核事業として売上の半数近くを占め、近年、更に多様化するワークスタイルのニーズに対し、 家具の製造・販売のほか、オフィス空間を中心に、年間1000件を超える空間構築に携わっています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都
金本徳株式会社
大阪府箕面市船場東
350万円~399万円
文房具・事務・オフィス用品, 日用品・化粧品営業(国内) 商品企画・サービス企画
【残業月15時間程度/転勤なし/ タオル関連商品の企画・販売(卸売)を、全国展開で行っている当社にて営業としてご活躍いただきます。 創業70年以上、タオルを通じ、人々の豊かな生活に貢献しています。従業員が楽しく働ける職場環境を重視しリフレッシュ休暇など福利厚生を整えています。 ■仕事内容: お客様が求めるタオルは様々で、 厚さ・柄・カラーなど様々なニーズが求められます。それらの要望にお応えし、喜んでいただける商品を提案していただきます。 ■具体的には: お客様は問屋・雑貨屋・企画会社などの法人企業です。 なかには、イベントやコンサートグッズのタオル、銀行ノベルティアイテムのタオルなど、あなたが身近に触れているものも企画・販売しております。 お客様の要望をヒアリングし、どの規格でどの材質でどういったタオルをいつまでに作るか、提案営業を行います。 ■具体的な提案例: 「●月までに1000枚、グッズ用にこんなタオルがほしい」 →期限が近いので、1000枚作るには●●製の生地で対応しましょう。 あと●センチ短くして、800枚ならもう少し良い質でできますが…?等 ※様々なニーズにお応えし、提案を行います。 ■社風: ・当社は変革の時代の中で、徹底した人材教育からどこでも通用する「KANAMOTO-TOKUスピリッツ」を育てます。それは「企業人として一人ひとりが責任をもって行動できる」自分から同社に発信できる能力を鍛えた「自立社員」の育成にあります。そのためにも自己実現の機会を企業として提供するとともに、充分な人材教育のカリキュラムと組織の改革や評価システムなど積極的に取り組んでいます。 ・「人を見れば企業が分かる」「オープンピープルな明るい笑顔と元気な声」、「仕事は楽しくやろう」がモットーの同社は、常に活気あるエネルギーで包まれています。「楽しくなければ仕事じゃない。豊かでなければ人生じゃない」が当社の考え方であり、「いい仕事がいい人生を創る」という想いを支えているのは「人」です。仕事を通じて育つ、そこに人生に実りがあります。人材をはぐくみ育てること、当社は「人づくり」企業を目指しています。 変更の範囲:無
新日本カレンダー株式会社
大阪府大阪市東成区中道
文房具・事務・オフィス用品 ペット関連, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) プロデューサー・ディレクター・プランナー
〜車通勤可/第二新卒・未経験の方も安心してスタートできる環境/創業100年超の老舗安定企業◎/正社員登用制度あり〜 カレンダー名入れの工程管理業務をお任せします。 ■業務詳細: 新日本カレンダーのメイン商材は名入れカレンダーです。こちらのカレンダーの名入れ業務の手配を行っていただきます。 上司の直下でOJTで学んで頂き、主に名入れ手配業務の補佐から始めて頂きます。 <関わる部門> 工場内の名入れ現場、本社関連部門(営業本部・本社製造部門)と密接に関わります。また協力会社への委託発注も多いため、さまざまな方と折衝・調整を行います。 <その他特徴> カレンダー製造業務は9月〜11月がピークとなります。そのため、繁忙シーズンは残業が多くなります。 ■組織構成: 工程管理課3名 男女比2:1 ■事業部の特徴: 1922年の創業以来、日本中の暮らしにカレンダーをお届けしてきました。 国内トップシェアを誇る日めくりをはじめ、企業向けの名入れカレンダー、小売用カレンダーのほか、うちわ・扇子、SPグッズ、学習帳、文具へと事業を広げています。 創業100年を数えるカレンダーメーカーとして、日本の「暦」の文化を発信するとともに、新たな商品の開発に挑戦し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
桐灰小林製薬株式会社
群馬県藤岡市本動堂
文房具・事務・オフィス用品 医療機器メーカー, 品質管理(化粧品・トイレタリー) 医薬品質管理・試験担当(QC)(製造所)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆概要: 製品の品質管理業務を行っていただきます。 ◆業務内容: ・担当製品の仕様書作成 ・試験方法の妥当性の確認、品質管理部門が実施する品質検査結果の確認 ・品質トラブル発生時の真因追及、再発防止策の検討 ・医薬品の品質管理全般 ◆担当製品: 桐灰カイロシリーズを中心にお任せいたします。 ◆組織構成: QCグループは7名程度の組織となります。 ◆キャリアアップ 「企業の成長」の原動力となるのは、多様な「人財」です。社員一人ひとりが総合的な人間力を高め、その能力や個性を発揮する事で新たな価値が生まれ、企業の成長の基盤になると考えます。 桐灰小林製薬株式会社では、小林製薬グループ主催の研修に加え、独自の教育制度や勉強会など教育体系を整え、キャリアアップを目指す全ての社員をサポートします。一人ひとりが自分自身の夢の実現に向かって、思う存分に力を発揮して下さい。 http://www.kiribaikobayashi.co.jp/recruit/new_graduate/career_up.html ◆特徴: 2008年に桐灰化学の製造部門が分社して設立されました。 同社は長年に渡り培ってきた技術力と100%自社生産を行っていることから、製品品質が非常に高く評価されており、使い捨てカイロにおいては国内トップシェアを誇っています。 小林製薬グループとして積極的に海外展開を行っており、弊社からも小林製薬の海外子会社へ出向している人材もおります。 変更の範囲:会社の定める業務
プラス株式会社
青森県青森市緑
450万円~649万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 日用品・化粧品営業(国内) 建設・不動産法人営業
【青森で働きたい方歓迎◎/土日祝休み/国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/オフィス移転やリニューアルをサポート/年間休日125日/残業10〜30時間/人材育成・ライフサポートなども充実◎】 ◆業務内容: 当社の東北営業部にて、オフィスの移転・新築・リニュアルなどを伴う内装工事、家具を含むオフィス環境をトータルに提案していただきます。 代理店様への営業活動を行い、代理店様情報で発生した案件に対して当社空間デザイナー・工務サービススタッフと一緒にエンドユーザー様に提案活動を行います。 ◇案件は一般企業・官庁・学校・病院等。ほとんどが工期1ヶ月未満の短期案件です。 ◇担当地域の代理店へルート営業がメインとなります。代理店を通して学校法人・地元企業・官公庁など幅広いお客様への提案活動が可能です。 確立された営業スタイルは無く、自身の裁量によって顧客のために提案内容を変化させながら深く長い関係構築を目指していただきます。 ◆業務の特徴: ・残業は月平均10〜30時間程、土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間) ・スキル、条件次第では在宅勤務での対応も可能です(最大週2日) ◆配属先について: 北日本統括 東北営業部には27名在籍しております。(男性19名/女性 8名)平均年齢:45歳 ◆当社ファニチャーカンパニーの特徴: オフィス家具事業、ホスピタリティ事業、Garage事業を展開しています。 ・オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事 ・ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作 ・Garage事業:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランド ※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。 https://kagu2.plus.co.jp/designcross/ 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~649万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 製図・CADオペレーター(建設) 内装設計・インテリア 内装設計(オフィス)
【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/「空間」のトータル提案/年間休日125日/残業10〜30時間/在宅勤務可◎】 ◆業務内容: オフィスの移転・リニューアルに伴う内装空間の提案業務をお任せいたします。 顧客のニーズをヒアリングし、最適なデザイン設計を行い、空間に求められる想いを具現化していただきます。企業のありたい姿・ビジョンからコンセプトを設定し、企業の成長を促すような空間作りを行っています。 なお、オフィス以外にも文教・老健・店舗等の空間に関わる提案業務もあります。 (割合はおおよそ、オフィス60%/官公庁15%/学校施設系15%/その他10%) ※業務ではBricsCADを使用します(AUTOCAD互換性あり) ◆就業環境について: ・残業は繁忙期により月10〜30時間程度、土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間) ・ご入社直後はキャッチアップのため出社メインとなりますが、在宅勤務での対応も可能です(週2日) ・移動手段は基本電車、バスとなります。 ◆配属組織: 営業本部 西日本統括 中四国営業部 13名(男性10名/女性 3名)平均年齢:44歳 ◆当社ファニチャーカンパニーの特徴: ◇オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事 ◇ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作 ◇Garage事業:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランド ※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。 https://kagu2.plus.co.jp/designcross/ 変更の範囲:会社の定める業務
大阪シーリング印刷株式会社
大阪府大阪市天王寺区小橋町
450万円~599万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 文房具・事務・オフィス用品, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他消費財営業(国内)
〜大手食品・コンビニに使われているラベルやシールのデザインを提案!シール印刷業界売上第1位!社員定着率94%!平均有給取得日数12.9日〜 ■業務内容 大手コンビニや食品メーカー既存のお客様中心に、デザインから売り場づくりまで一貫した営業活動を行って頂きます。 クライアント様ごとに営業アシスタントを配置しているため、営業業務に集中できる環境です! ■未経験でも安心の教育体制 業務に必要な知識(印刷・印刷資材・糊の知識、加工方法等)は入社後に習得可能! 入社半年程で顧客も持ち、徐々に独り立ちいただくイメージですが、ほとんどの方が業界未経験で入社しておりますので、商材知識が無い方でもご安心ください!丁寧にフォローします! ■業務の流れ (1)お客様との打合せ 既存顧客に対して、作る商品やターゲット層、販売先についてお客様にヒアリングを実施 (2)デザイン・仕様の打合せ 主に大阪・東京のデザインチームのメンバーとメール・電話・対面にて打ち合わせを行い、ご要望に沿ったデザインや仕様を決定。 ※商品によって紙の種類、納品形態、印刷パターン等は様々です。 (3)印刷手配 デザインや仕様が決定した後、見積もりが通り次第印刷工場に手配。 その他、関係部署への掛け合いや納品調整もお任せします。 (4)納品 予定通り出荷されたことを確認。 ※アポイントは2-4件/日で、車での移動が主になります。 ■お客様の業界 商社・大手コンビニ・食品メーカー、小売、製造、物流等 ■制作物の例 ・おにぎり/お酒の瓶/加工食品のラベル ・果物のパッケージ ・値引きシール ・電車内のステッカー等 ■個人目標に関して 前年度実績を基に設定され、定量面だけで無く、それまでのプロセス(定性面)も評価対象!基本的には営業所として、予算に対して達成できるかを重視しており、組織で助け合いながら目標を追っていく形の風土となっています。 ■当社について ・年間売上1,053億円:年間売上は、OSPグループ全体で現在1,053億円。 ※大阪シーリング印刷(株)単体での売上は、944億円。 ・年間受注件数約140万件!! 皆様の周りにあるシールの約3分の1を手掛けています。1年で印刷するシールの長さを足すとなんと地球12周になります! 変更の範囲:会社の定める業務
新潟県新潟市中央区弁天
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 文房具・事務・オフィス用品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 工作機械・産業機械・ロボット
〜業界未経験歓迎/シール印刷業界売上第1位/社員定着率94%/平均有給取得日数12日〜 ★こんな方にオススメ★ ・お客様と関わることが好き! ・数字を追いまくる営業より、お客様への貢献を重視したい! ■業務内容 同社が企画・販売するラベル自動貼機(ラベラー)の機器の提案から受注後の納品・据付、アフターフォローまでの業務をご担当いただきます。 業務の割合としては、営業:サービスエンジニア=4:6です。 ■教育体制 入社後は、基本的な知識を身に着け、先輩社員に同行しながら業務の流れを覚え、担当業務を少しずつ増やしていただきます。 専門知識などに関しては研修やOJTで丁寧に教えますのでご安心を! ※現在新潟営業所在籍の同僚や上司はおらず、長野など他営業所からサポートで入っている状況です。業務に慣れるまでは、他エリアへ研修等を行います。 ■働きやすさ ◇出張 ・宿泊を伴う出張は殆ど1泊2日で月に1~2回程度 ・直行直帰も可能(要申請) ◇働き方 ・完全週休二日制(土日祝)で年休125日 ◇ワークライフバランスが整った環境です! ※まれに夜間、休日の対応が発生しますが、年に数回程度です。 事前にスケジュールしているものになり、緊急出勤は滅多にございません。 ※休日、夜間出勤をされた場合は、手当や振替休日等で対応。 ■業務詳細 ・ニーズ獲得:新規ニーズを獲得し、設計・製造部署と連携をし、製品の提案を行って頂きます。1分間で何個貼りたいか・どのようなオペレーションが良いか等ヒアリングを行います。 ・納品や調整:お客様へ納品、据え付け、調整・立ち合いを行っていただきます。(導入例:おにぎり/お酒のラベル・果物のラッピング等) 導入後は、メンテナンスなどのアフターフォローもご担当いただきます。 ■業務の特徴 ・オーダーメイド提案:同社製品は、ベースの機器に手を加えたオリジナル設計です。各社・各商品に合わせて的確に応えられるなど、オーダーメイドの提案ができます。 ・既存顧客中心:新規はHPからの問い合わせや既存顧客からの紹介が中心となります。テレアポや飛び込み訪問などはありません。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ