477 件
富士工業株式会社
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
450万円~599万円
-
文房具・事務・オフィス用品 樹脂部品・樹脂製品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 工作機械・産業機械・ロボット
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜創業80年以上の歴史を持ち、大手企業の代理店も務める包装資材や産業用機械の専門商社/残業20〜30時間程度/年間休日121日/ノー残業デーあり/ワークライフバランスが取れる環境〜 産業機械、FAシステム、産業用ロボット、FA機器の営業を募集します。 提案営業が主体です。製造業の現場における自動化の課題に対し、専用システムやロボットソリューションを提案いただきます。 ・営業先は当社の既存顧客(中堅・中小製造業)が中心となりますが、いわゆるルート営業ではなく、技術的な側面から他社に先んじて顧客の新規、潜在ニーズを発掘し、最適な商材を提案、受注に結び付けることが大きなミッションとなります。 ■事業計画:汎用機器に加え、専用自動化機械、製造ライン、産業ロボット等の新規事業を立ち上げ、2025年度に数十億規模の事業構築を目指しており、サービスロボット事業の新規立上げ。飲食・小売り・ホテル・医療介護など人手不足が深刻なサービス分野の課題解決にも取り組みます。
プラス株式会社
東京都
400万円~649万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/「空間」のトータル提案営業/年間休日125日/残業10〜30時間/在宅勤務可◎】 ◆業務内容: 当社のプロジェクト営業部にて、オフィス家具を中心に事務所・教育施設や病院、ホテル等、様々なお客様の空間や環境を提案します。 移転・リニューアルを機に依頼を頂くことが多く、営業業務や、施工に当たる外注業者の手配・管理、工事終了・引越しまでの進捗管理、工事後のアフターフォロー等、幅広い業務を通してお客様の要望を実現する企画・提案を行うお仕事です。 ◇既存の改修の案件から、教育施設、病院の新設プロジェクトのような大きな案件まで様々で、年単位で進めるプロジェクトも多くやりがいのあるお仕事です。 ◇代理店を介さず直接取引がメインとなりますが、飛び込み営業はしておらず既存のお客様からのご紹介などで新規の案件を担当いただいております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆就業環境について: ・残業は繁忙期により月10〜30時間程度、土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間) ・ご入社直後はキャッチアップのため出社メインとなりますが、在宅勤務での対応も可能です(週2日) ◆配属先について: ファニチャーカンパニー 営業本部 クリエイティブ事業部 プロジェクト営業部 15名(男性13名/女性 2名)平均年齢:40.5歳 新卒社員も多数活躍している若手中心の組織です。 ◆当社ファニチャーカンパニーの特徴: ◇オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事 ◇ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作 ◇Garage事業:「楽しい仕事場R」をテーマにした当社のファニチャーブランド ※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。 https://kagu2.plus.co.jp/designcross/
株式会社サンゲツ
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
450万円~999万円
文房具・事務・オフィス用品 日用品・雑貨, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
■職務概要: 社内システムの要件定理・運用・保守として社内SE業務を担当していただきます。 3年前に基幹システム再構築を実施し今後はこれら基幹システムの更な高度活用を進めていく予定です。 ■担当業務: 情報システム部で社内SE業務をお任せします。既存システムの開発から保守業務に幅広く携わっていただきます。ご経験を活かし即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。 ■職務詳細: ・システム運用、保守 ・要件定理、ベンダー先との打ち合わせ ・会計システム等の社内システムのバージョンアップの計画 会社が掲げる中期経営計画に沿って情報システムの変革を進めています。 今後の更なる成長には情報システム人材が不可欠という経営判断のもと、これらについて積極的に支援、投資していくことが会社の方針です。 ■ポジションの魅力: ベンダー頼りの守りの姿勢から自分達で切り開く攻めの姿勢へ。 メンバー各々のスキルを高め、ビジネスに対してITをどう活用していくかを考える、自立した組織を目指しています。 業務インパクトが増える分、仕事のやりがいも大きいです。 ■当社の特徴: 江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。 カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。 現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。 ■働き方: 平均残業時間は20時間程度となっており19時になるとPCがシャットダウンされる仕組みとなっております。有休消化もしやすくWLBを整えていただけます。 ◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でワークライフバランスを整えた働き方が可能です。また、オフィスには社員食堂もあり、働きやすさは抜群です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。
600万円~999万円
文房具・事務・オフィス用品 日用品・雑貨, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
エヌ・ケイ・ケイ株式会社
兵庫県姫路市豊沢町
350万円~549万円
受託加工業(各種加工・表面処理) 文房具・事務・オフィス用品, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
学歴不問
~車使わずで営業可/文系の方でも大丈夫!/特許技術取得済みのガス缶!/国内トップシェア(90%)岩谷産業(株)のグループ会社〜 【変更の範囲:無】 <営業未経験の方、文系の方でも研修充実で安心です!> ・入社してから1~2カ月ほど現場で製造全般について研修を行っていただきます。製品のことについて勉強していただきます! ・その後OJTで先輩社員の商談に同席しながら営業としての実践的なスキルを身に付けていただきます。慣れていただいてから独り立ちとなります! ■業務内容: ・既存の得意先および新規得意先への営業です。 ・既存:新規=8:2です。 ・新規向けは反響営業がメインです。 ・自動車部品商店やホームセンター等の小売店向けに製品の提案を行っていただきます。 ・担当エリアは大阪を中心とした西日本です。 ・営業所は姫路駅から徒歩5分ほどの所で、週に2~3回ほど資料作成やまとめ報告の際に出社が必要ですがそれ以外は直行直帰可能! ・大阪への営業がほとんどですので電車での営業活動です。 ■製品について: ・冷却ガスが封入された缶(カーエアコンに使用)、PCクリーナー、ガラスクリーナーなどガスを噴射する缶を作成しております。ダストブロワーについては国内シェア70%以上! ・国内唯一のツーピース缶を製造している企業! ☆当社独自の製法でそれを可能にしており、継ぎ目が少ないとガス漏れのリスクが低くなるため安全性や品質で優位性があります☆ ■働き方; ・残業は一日一時間弱で、宿泊伴う出張は年に3、4回ほどで北陸地方近辺です。 ・有給取得しやすい環境です。 ■やりがい: ・身の回りで使用されている(車や小売店で販売されている)ので自分が営業した製品が役立っているのを実感しやすいです! ■組織構成: 営業部1名(40代)です。 ■企業魅力: ・国内唯一のツーピース缶の製造、販売でカーエアコン向け冷媒缶は国内シェア70%以上を誇ります! ・吸収体というものを用いた技術で特許を取得しており、どれだけ傾けてもさかさまにしても噴射が出来る唯一無二の缶の製造など当社にしかできない技術が多数ございます。 ・PCクリーナー等のガスを噴射する缶を製造しており、国内シェア70%以上!兵庫県に「成長期待企業」として取り上げられました。
セイバンマーケティング株式会社
福岡県福岡市中央区渡辺通
渡辺通駅
300万円~449万円
文房具・事務・オフィス用品 ファッション・アパレル・アクセサリー, 店長 販売・接客・売り場担当
【◆"天使のはね"ランドセル販売スタッフ◆残業ほぼなし◆お客様にじっくり向き合い提案できる◆】 ★笑顔があふれる店舗で一生に一度のお買い物寄り添ってみませんか?★ ■業務内容:【変更の範囲:当社業務】 販売・管理・お店づくりなどの販売業務全般をお任せします。 お客様にじっくり向き合い提案できる販売職です。 ・ご家族の皆さまへの接客、ランドセルの機能説明、背負い比べのお手伝い、タブレット端末を使用した申込手続きなど ・商品の陳列、在庫管理、商品管理 ・POP作成や店内ディスプレイ ・所属店舗の在庫管理、商品管理 ・会計対応、包装 など ■入社後の流れ: 店舗でロールプレイングを通じた接客練習を行ったり、製品の機能に関する勉強会を実施。入社後にしっかりと知識を身に付けていただけます。 ※ランドセルの専門知識は入社してから、研修やOJTを通して身につきますので業界未経験の方も安心して勤務可能です。丁寧に教えていただける環境です。 ■当社の特徴 ◎子どもたちの思い出の瞬間に寄り添う丁寧な接客や子どもたちの笑顔あふれる店舗づくりができます! ◎少人数で運営されている当社の店舗。スタッフの人間関係も良好で、穏やかな雰囲気の職場です。また、お互いに助け合う社風が根付いており、お店づくりのアイデアを出し合うなど意見も言いやすい環境となっています。 ◎みんなで力を合わせることで「18:00閉店の15分後には退店」という残業ほぼなしの環境も実現しています。育産休制度やその他豊富な福利厚生など整備されており、会社全体を通して女性の管理職の方も在籍中の職場です。 ◎設立し105年以上の歴史ある同社は、ランドセルメーカーで高いシェアを誇ります。同社の代表的な「天使のはね」ランドセルは日本だけでなく海外からの需要が高まっています。 ■将来のキャリアパス ・希望や実力に応じて、店長や商品企画などの各役職へキャリアアップしていくことも可能です。 ・幅広い研修制度も用意しており、将来的に各役職への昇格を目標としている方に対して、スキルアップできるようにサポート体制が整っています。当社のコアな存在としてブランドと共に成長し活躍可能な環境です。
株式会社シバサキ
埼玉県
400万円~499万円
文房具・事務・オフィス用品 住宅設備・建材, デジタル(マイコン・CPU・DSP) デジタル(FPGA)
〜幅広い業界の設計に携われる/裁量◎/大学や官公庁・大手メーカーなど様々なクライアントと連携/幅広い分野の照明を開発/UIJターン歓迎〜 ■業務概要: LED照明関連機器の電気回路設計・制御用ソフトウェア設計及び評価をご担当いただきます。 開発案件毎にメカ設計、回路設計、ファームウェア設計等のメンバーとチームを編成して開発を行います。 研究開発から開発まで一連工程に携わるため、ご自身の知識と経験を活かし、当社の中核を担う人材としてご活躍いただくことを期待します。 LED事業部では、エクステリア照明から画像処理用照明まで広い分野に対応できる技術を確立し、顧客ニーズに沿った商品開発を行っており、これまでにLED照明を使用したアルミ製家具がグッドデザイン賞を10個以上受賞した実績があります。エクステリア用途以外にも大学や官公庁・大手メーカーなど様々なクライアントと連携し、一品一様の新製品を開発しています。顧客のニーズに合わせた要件定義から回路の設計、商品完成まで携わることが出来ます。LED事業部内の各設計者と連携しながら新製品の立上げを行う設計メンバーとしてご活躍いただけます。 ■組織構成: LED事業部は、メカ設計、回路設計、ファームウェア設計、光学設計などの各専門分野の設計者6名で構成されています。 ■ポジションの魅力: 設計を行うだけでなく、ゆくゆくは要件定義といった上流の工程にも 携わっていくことが出来る可能性があります。また、大学や官公庁・各業界の大手メーカーと多岐に渡る取引先と協力を行い業界に未だ無いものを作り出していくことが出来ます。 ■同社について: ・顧客の要望に対応して商品企画からデザイン・開発設計・試作試験・量産・一品生産・設置据付まで、ISO9001やISO14001マネジメントシステムをふまえたトータルなモノづくりが同社の特徴です。 ・アルミ事業・LED事業ともにこれまでに培った多様な購買先や協力企業とのコラボレーションにより、さらに広い事業領域にチャレンジすることができます。異業種・新規事業にも積極的に進出します。 ・「次世代型モノづくりによる顧客価値創造で社会に機能する企業」として、様々なことに応用可能な技術を有しています。世の中が求めているものを次々に開発していきたいと考えています。
~
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜第二新卒歓迎/幅広い業界の設計に携われる/大学や官公庁・大手メーカーなど様々なクライアントと連携/幅広い分野の照明を開発/UIJターン歓迎〜 ■業務概要: LED照明関連機器の電気回路設計・制御用ソフトウェア設計及び評価 開発の案件ごとにメカ設計、回路設計、ファームウェア設計等のメンバーとチームを編成して開発を行っていただきます。 LED事業部では、エクステリア照明から画像処理用照明まで広い分野に対応できる技術を確立し、顧客ニーズに沿った商品開発を行っており、これまでにLED照明を使用したアルミ製家具がグッドデザイン賞を10個以上受賞した実績があります。エクステリア用途以外にも大学や官公庁・大手メーカーなど様々なクライアントと連携し、一品一様の新製品を開発しています。顧客のニーズに合わせた要件定義から回路の設計、商品完成まで携わることが出来ます。LED事業部内の各設計者と連携しながら新製品の立上げを行う設計メンバーとしてご活躍いただけます。 ■組織構成: LED事業部は、メカ設計、回路設計、ファームウェア設計、光学設計などの各専門分野の設計者約6名で構成されています。 ■ポジションの魅力: 設計を行うだけでなく、ゆくゆくは要件定義といった上流の工程にも 携わっていくことが出来る可能性があります。また、大学や官公庁・各業界の大手メーカーと多岐に渡る取引先と協力を行い業界に未だ無いものを作り出していくことが出来ます。 ■同社について: ・顧客の要望に対応して商品企画からデザイン・開発設計・試作試験・量産・一品生産・設置据付まで、ISO9001やISO14001マネジメントシステムをふまえたトータルなモノづくりが同社の特徴です。 ・アルミ事業・LED事業ともにこれまでに培った多様な購買先や協力企業とのコラボレーションにより、さらに広い事業領域にチャレンジすることができます。異業種・新規事業にも積極的に進出します。 ・「次世代型モノづくりによる顧客価値創造で社会に機能する企業」として、様々なことに応用可能な技術を有しています。世の中が求めているものを次々に開発していきたいと考えています。
500万円~599万円
文房具・事務・オフィス用品 住宅設備・建材, 組立・その他製造職 工場長
【UIJターン歓迎!/管理職候補/転勤なし/認定・受賞歴多数◎/アルミ事業、LED事業、バイオセンシング事業の3事業を展開】 ■業務内容: 製造職として以下の業務をご担当いただきます。(マネジメント7割/実務3割程度を想定) ・住宅関連のアルミ製品・産業用アルミフレーム等の生産、機械加工、組立、検査、梱包等 ・人員調整、生産負荷管理 ・製造工程管理、生産ラインの立ち上げ ・社内関係部署及び顧客現地作業調整 等 ご経験に応じ徐々にお任せいたしますが、ゆくゆくはアルミ事業部全体を統括する業務をお任せすることを想定しています。 ■組織構成: アルミ事業部の製造部門は約60名で構成されております。 (事業部長1名、マネージャークラス3名、メンバー56名) ■同社の事業は3部門に分けられています。 【アルミ事業】【LED事業】【バイオセンシング事業】 今回ご入社いただきますと、アルミ事業部の配属になります。 ・顧客の要望に対応して商品企画からデザイン・開発設計・試作試験・量産・一品生産・設置据付まで、ISO9001やISO14001マネジメントシステムをふまえたトータルなモノづくりが同社の特徴です。 ・ODM、OEM、を中心としてこれまでに培ってきた生産技術を駆使して、特注・多品種変量生産・短納期にもきわめて柔軟に対応しています。また、生産ライン構築にあたっては、生産管理システム(ソフトウェア)、製造設備の製作から社内で対応することができ、リーズナブルな価格で信頼性・安全性の高い製品を短納期で提供することが可能で、何よりも顧客の安心を実現することができます。 ・アルミ事業・LED事業ともにこれまでに培った多様な購買先や協力企業とのコラボレーションにより、さらに広い事業領域にチャレンジすることができます。異業種・新規事業にも積極的に進出します。 ・「次世代型モノづくりによる顧客価値創造で社会に機能する企業」として、様々なことに応用可能な技術を有しています。世の中が求めているものを次々に開発していきたいと考えています。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
550万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 文房具・事務・オフィス用品, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【世界約190ヶ国にブランド展開/世界最大級の消費財メーカー/LUX、DOVEなど10億ユーロを超える15のメガブランドを保有/フルフレックス/在宅勤務可/福利厚生充実・就業環境◎】 ◆職務内容: 190ヶ国以上に商品を提供している世界最大級の消費財メーカー、ユニリーバ・ジャパンにて、Lux、Doveなどのヘアケア・パーソナルケア、ジフ、ドメストなどのホームケア製品などの外勤営業(エリア担当もしくはアカウント担当)をお任せいたします 【変更の範囲:会社の定める業務】 <アカウント担当(主要小売店担当営業/特定の企業を担当し、バイヤーと直接商談をしながら営業を行うチームです> ・主要小売店取引先との連携強化 ・卸店が取引している小売業別に売れる棚つくりを実現 ・主要小売店の地区本部・グループ企業担当として理想の売場目標を達成 ※東京は電車などの公共交通機関が移動手段のメインとなります。東京以外のエリアは社用車がメインの移動手段です <エリアセールス(地域担当営業)> ・卸店のタイプに応じて、売れる棚の実現を推進 ・卸店との協業体制を確立し、効率的・効果的な販売促進金の運営戦略を実行 ・中長期的な売上の拡大に向けた戦略の実行 ・ナショナルアカウントが管理しているキーアカウントを含めた協同管理を卸店支社レベルで構築し、担当エリアの売上を最大化 ◆入社後について 基本OJTとなります。また、導入教育や、eラーニングもあり、グローバル全体で様々なトレーニングを自身で選択して受けられます。 年齢や国籍、性別にとらわれない実力主義の人事システムを採用しており、能力や実績次第で昇進のチャンスがあります。ご自身のキャリアプランは、会社ではなく社員自身の手に委ねるという考えの下、公募異動制度があり、ポジションに空きができた際にそれを社員に知らせ公募をするシステムがあります。 ◆勤務地について 初任地は東京。 入社後の転勤、異動の可能性があることをご了承の上ご応募ください。決まった頻度はなく、ご本人の意向・キャリア・組織状況やバランスを踏まえて行っています。 ◆同社について 1964年に世界最大級の消費財メーカー、ユニリーバの日本法人として設立。以来50年以上、日本の消費者の皆さまにお届けしています。
マルマンホールディングス株式会社
東京都中野区中央
新中野駅
500万円~699万円
製紙・パルプ 文房具・事務・オフィス用品, システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
〜1920年創業/文具用品の製造販売/黄色と深い緑が特徴のスケッチブック「図案スケッチブック」/中途入社者が多く活躍〜 ■業務内容: ITインフラ運用業務 サーバー、データベース、ネットワーク、セキュリティなどの運用を担当していただきます。 ※研修やシステム運用などで宮崎工場への出張年数回あり ■ミッション・期待する役割: 管理職候補として、部のニーズや課題を吸い上げDXのIT化の推進ができるように、先ずは当社のITインフラ運用業務を担当し、当社専用のシステム知識を深めていただき、他社での経験を活かしてクラウド化推進へのサービスの選定、設計、移行等も担当していただく予定です。少数精鋭にならざるを得ず、目的達成に向けてあらゆるITサービスや外部との折衝なども積極的に実施していただきます。 ■当社について: ・マルマンの紙へのこだわり…紙を手がけて100年あまり。それは貧しかった時代に、子供たちが自由に夢を描けるような紙を安価で提供したい、という想いがきっかけでオリジナル用紙を作りはじめました。今では、筆記用紙から、画用紙、水彩紙、クロッキー紙まで全13種類のラインアップを揃えています。マルマンは、「紙」という自然の贈り物を通して、みなさまの毎日がより豊かになるよう応援しています。身のまわりにある紙だからこそ、マルマンはこだわります。 ・当社は国産オリジナル用紙を13種類保有しており、それぞれの用紙を常にチェックすることで、品質管理をしています。ペーパーマイスターによる徹底した品質管理を行っており、ペーパーマイスターの紙を見る目や、実際に書いたときの感覚によるチェックによって、品質の良さは保たれ続けています。 ・100年の伝統と確かな技術力、ブランド力、景気に左右されない財務力があります。 ・女性にとって働きやすい環境です。休暇を取りやすく、育児休暇後の復帰率も高いです。
株式会社文溪堂
岐阜県羽島市江吉良町
江吉良駅
文房具・事務・オフィス用品 放送・新聞・出版, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
■業務内容: ・物流品質の向上と効率化の展開 ・分析的な手法から物流現場や業務の改善とコスト削減への取り組みを立案 ・関連システムの基本構築の立案、活用 ・アウトソーシング先等のコスト管理や交渉 ■同社編集部の商品: 小学校を対象とした図書教材(学校直販教材)です。紙媒体のみでなく、デジタル(ICT)媒体の教材もございます。 ・習得(修得)教材 … 学習ノート、社会科資料集等 ・習熟教材 … 漢字・計算等のドリル ・評価教材 … 形成プリント、教科テスト 教育の動向を踏まえ、紙媒体の図書教材だけでなく、デジタル教材の研究・開発にも力を注いでいます。また、教科担任制の課題なども踏まえ、小中を見通した教材開発にも力を注いでいます。 ■組織構成: 配属先には20代~50代まで36名の方が在籍しております。(社員12名、准社員21名、嘱託社員2名。准社員嘱託1名) ■社風・就業環境: 「現場第一主義」のモットーのもと,社員自らが「考動」し,自由な発想でアイデアを提案できる社風です。社員の方々は「文溪堂に来てよかった」というほど、社風は非常にいい環境です。社員それぞれが周りの社員のことを気にかけ働いておりますので、チームワークは良好です。また、女性社員も多く産休・育休や時短勤務などの福利厚生も整っています。長期雇用を目指す方にはフィットした環境があります。 ■当社の魅力: ◇業績好調◇ 効果的にデジタルデータを活用し、基礎・基本 の定着や活用する力の育成と評価を念頭におき、教師の負担軽減にも配慮しながら教育現場のニーズに応えた改訂を行っております。近年のGIGAスクール構想では、端末を活用して生徒一人ひとりに個別最適な学びを得られること、創造性を育む教育ICT環境の実現が求められています。 当社では先生や子供たちが使い慣れた紙の教材をベースとして無理なくデジタル端末を活用できるハイブリッド型教材を提供しています。 また、教師の業務の負担軽減を支援するソフトウエアの研究・開発・充実に取り組み教育業界を支えております。 当社では、長年にわたり教育事業のノウハウを活用し企業価値の向上に努めております。
ニチバン株式会社
東京都文京区関口
江戸川橋駅
550万円~799万円
文房具・事務・オフィス用品 その他医療関連, 法務 法務・特許知財アシスタント
【プライム市場・セロテープ(R)や救急絆創膏「ケアリーヴ(TM)」を手掛けるテープのメーカー企業/月平均残業15時間/リモート勤務可/住宅・家族手当有/退職金制度有/年休127日/自己資本比率58.7%と安定】 ■職務内容:【変更の範囲:同社の定める業務】 当社の法務担当としてご活躍頂きます。下記の業務をお任せ致します。 ・契約書審査(国内・海外)業務 ・契約管理業務 ・契約書作成業務 ・各部署からの契約相談・アドバイス ・法務・コンプライアンス教育 メインとしては契約書のチェックや管理となります。また、一部株主総会や取締役会のサポート業務にも携わることが可能です。 ■組織構成: 配属は総務部となります。総務部は12名で構成されていますが、法務を担当しているものは社員1名、派遣の方1名となっています。今後も法務業務が増加することを見越しての採用となります。入社後は当社の中核メンバーとしての活躍を期待しています。 ■就業環境: 月平均残業15時間程(所定労働時間は7時間30分)、テレワークも週2日で活用、年間休日127日とワークライフバランスも整えやすい環境です。 ■当社の魅力: ・当社は2018年に創業100年を迎えた老舗メーカーです。絆創膏、軟膏・硬膏類の製造・販売から始まり、絆創膏開発で蓄積してきた粘着技術を強みにし、いまではシェアトップクラスの製品を多く取り扱っております。野菜の結束テープや、誰もが一度は使ったことがある「セロテープ(R)」、救急絆創膏「ケアリーヴ(TM)」なども当社製品です。 ・当社はインバウンド需要回復やテレビCMのPR、ECフィールドの好調の影響もあり、2024年3月期の売上、営業利益は増収増益です。当社製品は対法人(オフィス、工場)、医療、個人と幅広い繁忙網、エンドユーザーがあり、景気変動も受けにくい安定した経営基盤も魅力の一つです。自己資本比率も58.7%と安定しています。
大王製紙株式会社
愛媛県四国中央市三島紙屋町
製紙・パルプ 文房具・事務・オフィス用品, 製品開発(有機) 製品開発(高分子)
〜シェアはトイレットペーパー32%/ティシューは28%といずれもトップ!ノー残業デーなど残業時間削減にも積極的に取り組んでいます〜 ■業務内容: 当社の第四の柱となる新規事業、セルロースナノファイバー等の事業化に向けた新素材開発の課長候補を募集しています。2050年には市場規模6兆円になるともいわれている素材で、自動車・家電・建材等、様々な分野に展開可能です。 ※CNF(セルロースナノファイバー)とは 木質繊維(パルプ)をナノオーダー(1mmの百万分の一)にまで微細化したもの。CNFは、透明で軽くて丈夫、変形に強く、高い増粘効果を有する優れた材料として多くの分野での活躍が期待できます。 <お任せしたい業務> ・セルロースナノファイバー及びパルプなどを素材とする機能用途開発 ・担当する開発課題に於ける試作・評価・立会いの実施と進捗管理(定例報告含む) ・顧客との折衝、要望への対応をグループで実施 ・特許出願 ※他社や大学と共同研究等もございます。 CNF部材のさらなる機能向上と工業的な生産基盤(技術・生産体制等)の確立により、循環型社会でのニーズに対応し普及・市場拡大を実現していきます。 ■当社の特徴: 「競争力の優位性」によって生み出される「コア・コンピタンス」を活かし、新聞用紙、印刷・出版用紙、段ボール原紙・包装用紙などの文化、産業を支える素材から、赤ちゃんからお年寄りまで生活のあらゆるシーンを支えるティシュー、トイレットロール、ベビー用紙おむつ等のパーソナルケア商品に至る幅広い分野で事業を展開しています。 ■働く環境: 経産省の健康経営有料法人・ホワイト500に選定されています。火曜・木曜日はノー残業デーとし早帰りを実施、残業時間の削減にも積極的に取り組んでいます。また、育児の両立支援策も充実しており、産休育休・時短勤務は勿論、ベビーシッター利用補助制度、独自の休暇制度などもございます。キャリア支援にも取り組んでおり、フォローアップ研修・eラーニング・キャリアデザイン研修を始め、リーダー研修、自己啓発支援制度も用意しています。
マックス株式会社
香川県高松市上天神町
450万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 文房具・事務・オフィス用品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
【ホッチキスやドライバー等国内トップシェアを誇る東証プライム上場メーカー/ツールと合わせた消耗品販売で売上高営業利益率が高く高収益体質です/独身寮・家賃補助あり/平均残業5h】 ◆職務内容: 当社の機工品営業部にて建築用工具などを既存顧客中心に市場情報をキャッチしながら提案営業していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆業務内容: ・代理店、販売店、ユーザーへの営業活動<ルートセールス> エアネイラ、鉄筋結束機等、建築現場で欠かせない建築用工具を代理店等に向けて提案して頂きます。(商品説明やキャンペーン告知、受発注業務、クレーム処理等営業活動全般) ・業務報告 社内営業支援システムにて活動内容入力、上司またはチームミーティングでの報告 ・チームでの協働活動 エリア研究および拠点活動報告、展示会出展業務等 ◇一人当たり売上高:約1億5千万/年間 ◇一人当たり主要取引先:約10社 ◇外勤について:自動車を使用 ◇内勤について:月当たり内勤5〜6日程度(ミーティングや社内伝票処理等) ◇担当エリア:宮城県、福島県、山形県、岩手県一部(一関市、大船渡市) ◇出張頻度:4回/月(1泊2日/週) ◇PC、携帯電話は一人一台貸与 ◆入社後の流れ: 入社後は、マンツーマンでOJTにより業務を通じで当社の仕事を学んでいただきます。当社ならではの業務環境やご経験のない業務でも、困ったことや分からないことがあればサポートしますのでご安心ください。 ◆キャリアパス; 配属されたポジションにて将来マネジメント管理をしていただくことやエキスパートとして働くことが可能です。また他部署にて自身のスキルを磨きたいということであれば、社内状況に応じてに異動することも可能です。 ◆同社の特徴: 同社はホッチキスをはじめとして、100億円規模のニッチ(隙間)市場にユニークな製品を展開し、多くのトップシェア、世界初、国産初の製品を送り出しています。また、ホッチキス+針、釘打機+釘のように消耗品をセットとした製品が多くあり、お客様にマックス製品を日常的に使用していただくことで消耗品も継続して購入いただくことができ、安定的な売上・収益、健全な財務体質に繋がっています。
Zebra Japan株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
700万円~899万円
文房具・事務・オフィス用品 日用品・雑貨, 設計監理 不動産開発企画
■仕事内容: 北欧デンマークブランド「Flying Tiger Copenhagen」を展開している同社にて、店舗開発・施工監理をお任せいたします。 ■業務詳細: <日本におけるFlying Tiger Copenhagenストア新規出店開発(及び既存店保守メンテ)に関わる設計施工監理業務> ・出店候補調査・選定(立地戦略、土地物件の情報収集、商圏のマーケティング調査)※会社の中期計画や、収益構造を理解した上で、収益性を確保できる出店候補地の提案 ・開店までの店舗レイアウト・作業工程の管理(デンマークとのコミュニケーション)、進行(外部業者との調整や社内関係者との連携による開店準備のリード) ・設計・施工業者への委託を通じて施工、完成までの業務実行マネジメント ・各ディベロッパ—対応の全窓口(営業対応業務・契約業務(既存店更新含む)・スケジュール管理・イレギュラー事象の対応等) ・既存店の修繕・管理・店舗リニューアルレイアウト変更※店舗標準化(店舗ごとの収益改善へのアクションを前提とした店舗修繕など) ・店舗使用什器及び備品の調達及び在庫管理業務 ・チームマネジメント(設計施工監理*CMの部下育成含む) ■業務概要: ・3年以内に現在の44店舗から80店舗まで拡大目標です。東名阪をメインに全国に広げていきます。現在、出店の問い合わせを多くいただいているので、エリアを精査いただき、社内プレゼンにかけていきます。 ・月に3〜4店舗出店するペースの予定です。既存店も並行して5〜10件の対応がございます。場所は、百貨店・イオン・ららぽーとなどの商業施設等です。 ・出張は、月に5日間程度ございます。日帰り・1泊が多く、まれに2泊になります。休日や深夜の対応はなく、残業も10〜20時間。リモートワークも可能なので、裁量をもって自由に業務を進められます。 ・今後、販促回りや備品輸入の仕組み化にも携わっていただく予定です。 ・母国の社員が数か月に1回、日本に来るので物件紹介などのアテンド対応もいただきます。 ■入社後の流れ: まずは、全体の流れを掴んでいただき現担当から業務を引き継いでいきます。徐々に、部下になる社員と連動して動いていただきます。役員や営業とも協力が必要となり、調整力を活かせます。 ※部下:40代男性の施工監理担当
株式会社エルゴジャパン
350万円~449万円
文房具・事務・オフィス用品, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Webデザイナー
■業務概要: ・EC事業部に配属後、デザイナーとして主に楽天市場のLP作成業務をご担当頂きます。 ※一部運営サポート業務も兼任頂きます。 ■業務内容: ・デザイナー業務 商品選定→スペック確認→構成〜訴求内容検討→ライティング→商品撮影→LPデザイン→運営に納品し完了 ・運営サポート業務 ECサイトの更新・商品登録・受注処理・発送業務・問い合わせ対応など ※業務の割合としては、デザイナー業務7割、サポート業務3割を想定しております。 ■私たちの事業内容 当社はアミューズメント業界への分煙ボード・椅子の設計から販売を主に行っておりましたが、2019年に喫煙キャビンを開発し、現在は飲食店・オフィスへの展開を積極的に行っております。 また、分煙ボード(パーソナルボード)は飛沫防止商材としてもニーズが高く、水平展開を行っており、時代のニーズに合わせた製品で業績・販路拡大中です。 同年から新規事業としてEC事業部を発足し、「人がより快適な生活を送ることができる(エルゴノミクス)」をコンセプトに商品をご提供してきました。現在は生活雑貨を中心に売り上げを伸ばしております。 ■私たちが目指すこと エルゴノミクスの観点で、「人がより快適な生活を送ることができる」商品をご提案いたします。 コンセプトに沿った商品仕入れはもちろん、オリジナル商品の投入を目指しECの販路拡大を行ってまいります。 【応募者へのメッセージ】 当社のEC事業は4年目を迎えました。 更なる事業拡大のためあなたの力をお貸しください。 「エルゴノミクスでもっと快適な毎日」をコンセプトに、私たちと共に事業を盛り立てていきましょう。
株式会社ライト
400万円~549万円
システムインテグレータ 文房具・事務・オフィス用品, IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内)
◆◇クリーニング業者用諸資材を基礎にIT機器も販売する、商材シェア率トップ企業◇◆ ・創業90年で安定の顧客基盤◎知名度も高く営業の糸口になることも多い! ・既存顧客訪問がメイン!コミュニケーション能力を生かし、お客様と関係構築できる方を募集しています! ・土日祝休みで残業平均10時間ほど。プライベートと仕事を両立させやすく、福利厚生も充実◎ ■仕事内容: クリーニング店舗に、業者用諸資材を基礎にIT機器なども販売する当社において、ルート中心の法人営業を担当いただきます。 <具体的には> (1)街中にあるクリーニング店舗に対し、主に下記のようなサービスを提案していただきます。 ・カラータック(クリーニングに出すとついてくる紙製のタグ。どのお客様からお預かりしているものかを管理できる) ・クリーニング業者専用のレジシステム(コンビニやスーパーのように商品にバーコードがついておらず商品管理が難しい等、当社では、お客様のニーズに合わせたシステム開発も行っております) (2)成約→見積書の作成 (3)システム導入時のフォローやアフターフォロー ※クリーニング店や卸の資材業者など、既存顧客の定期訪問が8〜9割となります。 ※担当エリアは関東内でお任せし、1日5〜6社ほどをまわっていただきます。出張の際は、日帰り出張がメインですが、場合によっては宿泊を伴う出張がございます。 ■組織構成: <東京支店> 営業が8名(60代営業本部長、50代支店長+30〜40代男性6名) 業務課(女性4名+男性2名)が在籍しております。 ■おすすめポイント: 【会社の安定性◎】 当社は創業90年を超え、ニッチな業界の中でも多くのシェアを誇っています。 クリーニングは2000年前から存在する職業で、スタイルを変えることはあってもその需要が無くなることはないでしょうし、今後もニーズに合わせた商品開発を続けて事業を拡大していきます。 【商材の幅を活かしてスキルアップ!】 資材やシステムのみという同業他社も多い一方、同社では、お客様のニーズに沿って提案が可能です。 目標を自身で設定するため、無理にノルマを追わされるようなことはありません。業界知名度も高いため提案に耳を傾けてくださることが多いです。
日本トイザらス株式会社
神奈川県川崎市幸区大宮町
550万円~649万円
文房具・事務・オフィス用品, 内装設計(店舗) 建築施工管理(店舗内装)
〜フレックス/年休121日/福利厚生充実◎/誰もが知る『トイザらス』で経験を活かしませんか?〜 ■業務概要: 主に大型商業施設への新規出店、改装に伴う店舗内装設計、及び施工管理をお任せします。 アシスタントマネージャーのポジションです。 ・コンストラクションマネージメント(スケジュール管理、コスト管理、分離発注に伴う業者との調整等) ・AUTO-CADによる図面作成 ・イラストレータ・フォトショップを使用した各種資料作成 ※繁忙期になると全国出張の可能性があります。 ■組織構成: チームメンバー:3名(男性:1名、女性:2名) ■当社の特徴: 1991年にトイザらス日本1号店をオープンし、国内最大級の玩具・ベビー用品のリーディングカンパニーとして、現在、全国約160店舗のトイザらス、ベビーザらスと「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」(www.toysrus.co.jp)を運営しています。
文房具・事務・オフィス用品, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
〜国内最大級のおもちゃ・ベビー用品専門店/誰もが知る『トイザらス』でキャリアアップ/もっと子どもたちや家族を笑顔に◎/フレックス/福利厚生充実◎〜 ■業務概要: ブランド戦略及びキャンペーンプランの企画立案と実行をお任せします。 ■業務詳細: (1)「トイザらス」・「ベビーザらス」ブランドポジションの確立及びブランドKPIのトラッキング ・ブランドキャンペーンの立案と実行 ・自社ブランド(Rブランド)の認知及び購買意向の向上に向けたプランニング (2)キャンペーンプランニング〜レビュープロセスを確立し、効率的なPDCAを回す (3)市場動向、自社状況、カスタマーニーズと動向に基づいたキャンペーンプランの立案/キャンペーンブリーフの作成・展開(社内外) (4)年間を通じてキーモーメント(需要期)に対して戦略的なキャンペーンプランを構築し実行 ・ストア及びECサイトへのトラフィックやコンバージョン向上を目的にしたキャンペーンの企画立案と実行 ・セールスデータやカスタマー分析結果を活用した戦略的なプロモーション企画の作成 ・キャンペーン及びプロモーションスケジュールの作成と進行の管理 ・360コミュニケーションプラン(オンライン&オフラインを含むペイド広告、オウンドチャネル、他)の立案及び実行、メディアブリーフブリーフの作成・展開(社内外) (5)各種キャンペーンに紐づくクリエーティブブリーフの作成・展開(社内外)を通じて、社内クリエーティブチームと共にクリエーティブ戦略を構築、マネージ (6)キャンペーン/プロモーションの予算管理 (7)エージェンシーコントロール ■組織構成: 所属部署には9名の社員が在籍しております。 ■当社の特徴: 1991年にトイザらス日本1号店をオープンし、国内最大級の玩具・ベビー用品のリーディングカンパニーとして、現在、全国約160店舗のトイザらス、ベビーザらスと「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」(www.toysrus.co.jp)を運営しています。
大塚刷毛製造株式会社
神奈川県川崎市川崎区観音
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 石油化学 製紙・パルプ 機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 食品・飲料メーカー(原料含む) 繊維 文房具・事務・オフィス用品 その他メーカー 農薬 ファッション・アパレル・アクセサリー 総合化学 機能性化学(有機・高分子) 試薬メーカー・受託合成・受託分析 たばこ 化粧品 トイレタリー 香料 肥料 飼料 ナノテク・バイオ 住宅設備・建材 家具・インテリア・生活雑貨 スポーツ・アウトドア用品 玩具 ベビー用品 ペット関連, 営業事務・アシスタント
◆学歴不問 *+。未経験歓迎。+* 人柄採用を行っているので「事務はまったくの未経験」「経歴に自信がない」という方もぜひお気軽にご応募ください!
メーカーと商社の機能を備えた、安定感バツグンの老舗企業! 働きやすい環境を整えてお待ちしています☆ 現在、事務のメンバーを募集中! 【人柄重視】の採用を行うので、未経験の方もお気軽にご応募ください! ≪私たちについて≫ 創業以来100年以上にわたり 塗装用の刷毛・ローラーの開発から製造、販売まで 一貫してサービスを提供してきました。 塗装用品の専門商社としても事業を展開しており、 『安定基盤』が強みです! ≪働きやすさも魅力!≫ ◆年間休日124日 ◆月の残業6h以下 ◆GW・夏季・年末年始休暇あり ◆住宅手当(世帯主に支給) └月9000~3万8000円 ◆扶養家族手当で将来的にも安心! └配偶者:月1万円/子:月3000円~5000円 新たな一歩を踏み出すなら “安定性×ワークライフバランス”が魅力の当社へ! ☆未経験者の受け入れ体制・フォロー体制充実 ☆賞与年2回!扶養家族手当や住宅手当ありで収入面も安心 ☆月の残業時間は6時間以下 ☆GW・夏季・年末年始休暇ありでオフも充実 ☆産育休取得実績あり メーカーと商社両方の顔をもつ当社の事務として、受発注や伝票入力などのバックオフィス業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 ◎電話やメール、FAXによる商品問い合わせ対応/受注/発注/商品お引き取り対応など ◎伝票入力と発行 ◎仕入れ先や顧客の電話対応 ◎簡単な経理業務(入金処理/請求書チェック/銀行への入金手続きなど) 人柄・意欲重視の採用なので、未経験の方も安心してご応募ください! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 丁寧なフォロー体制あり!まったくの未経験でも安心◎ 過去にも中途で採用された方がいるので、社内の受け入れ体制・フォロー体制はしっかりと整っています。入社後は先輩社員が横につき、OJT形式で業務をひとつずつ教えていきますが、焦らず少しずつ身に付けていっていただければOKです!わからないことや不安なことは遠慮なく先輩たちに相談してくださいね♪ 長期的なキャリアを築くのにぴったりの環境です! メーカーと商社の機能を備えた当社は多くの企業とお取り引きを行っているため、安定した経営を継続できています。働きやすい環境を整えていることから、高い社員定着率を誇るので「腰を据えて働きたい」「じっくりスキルを身に付けたい」という方にぴったりです!
株式会社セルヴァン
京都府宇治市大久保町
文房具・事務・オフィス用品, 商品企画・サービス企画 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
〜経営安定優良企業/就業環境充実〜 繊維製品を中心とした自社製品の企画/開発〜提案〜商品化までを担当して頂きます。 主な販路はWEB・カタログ通販・生協等の無店舗販売業界が中心です。 ■企業詳細 繊維衣料品・健康衣料品・スポーツ衣料品等を全国の生活協同組合・大手通販会社・大手百貨店通販会社・ドラックストア等に販売するメーカーです。 ■業務内容 (1)製品企画 1ヶ月に1回社内でのプレゼンがあり、月に約10商品を生み出すスピード感です。ラインナップは、年間オリジナル製品で50〜60アイテム(主に健康用品・スポーツ用品)となります。 (2)製品開発 国内外の仕入れ先との交渉や、国内・海外問わず生産工場の訪問視察もあり。 ■部署構成: 製品MD部は10名(部長、課長40代男性、製品開発男性1名・女性2名、デザイナー2名、品質管理2名、事務1名)で構成されています。ラインナップは、年間オリジナル製品で60アイテム前後、OEMで30〜50アイテムを手掛けています。 ■採用背景: 事業拡大を目的とした増員。衣類を中心に繊維製品全般を企画・開発していますが、今後新製品の開発力を高め、より新製品による売り上げ拡大を目指しています。又、健康用品の新商品開発にもより一層力を入れていくため。 ■求める人物像: ・お客様の要望を聞きながら、工場とも協力して製品化のゴールまでを、主体性を持って積極的に動くことので きる方 ■取扱商品一例: 「腰椎コルセット」「骨盤ベルト」「ひざサポーター」「背中ベルト」などの健康繊維製品。 インナー・ショーツ等婦人肌着、アパレル製品。 その他帽子・バッグ等繊維雑貨全般。 ■業務の魅力: 自社で企画・生産をしている為、製品企画・開発を通し、実際にものができあがっていく様子をみることができ、「ものづくり」の醍醐味を味わうことができます。 ■強み:生協関係、繊維カテゴリーでは高シェア率です。京都の縫製工場があり、自社での生産が出来ることが強みです。 また、OEM開発も行っております。 国内でも協力工場があるので、大手企業と共に共同開発をできる点も強みです。 ■仕事の流れ: 企画→生地の選定→サンプル開発→品質チェック→撮影などを月ごとに行います。 部署の平均残業時間は月20時間程度です。
株式会社ヤマコー
京都府綴喜郡宇治田原町緑苑坂
300万円~549万円
製紙・パルプ 文房具・事務・オフィス用品, 原料・素材・化学製品営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
〜未経験・第二新卒歓迎/需要が高い商材の提案営業/年休128日/完全週休2日制/残業25H/教育体制◎/年間2〜3万件の新規成約〜 ■仕事内容: WEBサイトを閲覧したお客様への依頼に対して提案、見積作成を行う業務です。物流、梱包の相談窓口としてご活躍していただきます! 商材:プラスチック段ボールなど ★ほとんどが内勤ですが、必要に応じて外出することもあります。(発生したとしても月に1回程度) ★オーダーメイド商品の販売なので、他社との競争が少ないです! ■具体的には: ★プラスチック段ボールとは… プラスチックを用いた段ボールに似た構造をもつ製品。軽くて丈夫で工場内での保管容器・梱包箱などによく使われます! 同社の製品はオーダーメイドなので、材料から設計指示書を基に作成します。それぞれが世界に一つしかない製品となります! ■教育体制: \前職 食品販売員の方も活躍中!/ 1〜3か月間は、ジョブローテーションで部署研修を行い、各部署のつながりや知識を深めます。その後、設計部で部署研修を3か月行い、半年間程度OJTがつき、営業部で経験を積んでいきます。 未経験でも、先輩が丁寧に教えてくれるので安心してください◎ ■組織構成:営業部署10名(平均年齢35歳) ★入社10年未満の社員がチームリーダーを務めており、若手の活躍が期待される雰囲気です★ ■働きやすい環境◎: *月平均残業25時間 *年間休日128日 *完全週休2日制 *健康経営優良法人2023に認定。 ■同社の強み: *創業30年以上にわたる紙ダンボールのノウハウを基盤に構築してきたプラスチックダンボールの加工技術をベースに、業界最大級の工場を有しています! *旭化成メディカル、エプソン販売、オッペン化粧品、キーエンス、サントリー他国内有数の大手企業と直接取引で安定性◎ ■事業安定性: (1)日本最大級のプラスチックダンボール専用自社工場ならではのスピードと品質、リピート率90%超え◎ (2)中間マージンを排した製販一貫システム: 同社は自ら生産手段を持ち、造った製品を直接販売できる販路を持つため、中間マージンが発生せず、利益を最大化することができます。 お客様にとっても、安く商品を仕入れることができ、Win-Winの関係を築いています。
広島県広島市中区中町
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(オフィス内装)
【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/オフィス移転やリニューアルをサポート/年間休日125日/残業10〜30時間/在宅勤務可◎】 ◆業務内容: 当社の営業部門にて、オフィスの移転・新築・リニュアルなどを伴う内装工事、家具を含むオフィス環境をトータルに提案していただきます。 代理店への営業活動を行い、代理店情報で発生した案件に対して当社空間デザイナー・工務サービススタッフと一緒にエンドユーザー様に提案活動を行います。 ◇案件は一般企業・官庁・学校・病院等。ほとんどが工期1ヶ月未満の短期案件です。 ◇担当地域の代理店へルート営業がメインとなります。代理店を通して学校法人・地元企業・官公庁など幅広いお客様への提案活動が可能です。 月で30社ほどの顧客と接点を取る事が多いですが、確立された営業スタイルは無く、自身の裁量によって顧客のために提案内容を変化させながら深く長い関係構築を目指していただきます。 社内フォロー体制も整っており、中途入社で活躍している社員も多数おりますので、業界未経験の方も安心して就業いただけます。 ◆就業環境について: ・残業は繁忙期により月10〜30時間程度、土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間) ・ご入社直後はキャッチアップのため出社メインとなりますが、在宅勤務での対応も可能です(週2日) ◆配属先について: ファニチャーカンパニー 営業本部 西日本統括 中四国営業部 17名(男性13名/女性 4名)平均年齢:46.0歳 ◆当社ファニチャーカンパニーの特徴: ◇オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事 ◇ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作 ◇Garage事業:「楽しい仕事場R」をテーマにした当社のファニチャーブランド ※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。 https://kagu2.plus.co.jp/designcross/
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ