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MARK STYLER株式会社
東京都渋谷区広尾
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ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【EC業務からブランド売り上げに貢献/年休125日/「Ungrid」「GYDA」等展開・トレンドを発信し続けるファッションカンパニー】 ■概要: 上品な美しさと洗練された可愛さを楽しむブランド、『MERCURYDUO事業部』にて、EC運用担当の募集です。 自社ECサイト(ランウェイチャンネル)、もしくは他社サイト(ZOZO)をご担当していただき、EC売上UPと店舗・SNSなどの販促との連携で、ブランド売上に貢献していただけるポジションとなります。 他社のECサイトの動向を把握し、それに応じてブランドの販売戦略を立てるため、常に最新のトレンドや情報に触れることができます。 ■具体的な業務: ・ECサイト全体のディレクション業務(売上分析・改善策検討、画像処理、バナー制作、売上アップのための施策を考案、業界動向の把握等) ・進捗管理、撮影対応 ・広告やイヘヘントの企画/実施/検証 など ■「MERCURYDUO」ブランドコンセプト: 「MAKE MY DUO.」〜重なり合う魅力を楽しむ〜 上品な美しさと洗練された可愛さ 2つの魅力の重なりを自分らしく楽しむこと それが、きっと新しい自分に気づかせてくれる ■当社の特徴: 当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。 ■職場環境・社風など: 感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。 また、2023年度全社平均残業時間が約12時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。在宅勤務、時差出勤も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。 変更の範囲:会社の定める業務
ヨネックス株式会社
東京都文京区湯島
湯島駅
600万円~999万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■□■世界的スポーツメーカーの採用戦略企画やプロセスの構築を推進/HRとしての柔軟なキャリア×グローバルな環境/英語を活かせる■□■ ◆職務内容 人財開発部において、採用活動全般をリードし、グローバルブランドであるYONEXの事業成長と組織拡大を支えていただける方を募集します。 お強みに合わせて中途、新卒、障がい者雇用へアサインをさせて頂きます。将来的には、中途、新卒、障がい者雇用をバランスよくご担当を頂き、全社的な採用戦略、採用マーケティング、採用PRの立案をリード頂く事を想定しております。 ◆職務詳細 【ミッション】中途採用・新卒採用全般の採用計画立案、達成のリード └多様性を重視した採用を目指し、母集団形成のための施策立案、実施 └候補者の書類選考、面接の実施、内定から入社までの一連の採用活動業務 └採用プロセス管理 └採用マーケティング戦略の企画と実行 など 【具体的な業務】 (1)採用戦略・計画立案と実行管理 中途・新卒・障がい者採用の年間計画策定と推進 各部門との連携による採用要件の明確化とポジション設計 採用KPI管理、進捗レポーティング (2)母集団形成・採用マーケティング 採用チャネルの最適化(エージェント、媒体、リファラル等) 採用広報/ブランディング施策の企画・実行 採用管理ツールやオペレーション改善による業務効率化 (3)選考業務 書類選考・面接対応 面接官との連携・評価品質の向上 内定者フォロー、クロージング施策 (4)エージェントマネジメント 複数エージェントとの関係構築・条件交渉 ◆キャリアパス 同社はグローバルで2500名規模・日本国内1500名規模である為、採用プロジェクトだけではなく、ご意向次第で、育成・制度企画・HRBP機能に関するプロジェクトへもアサインをさせて頂きます。また将来的には、HRBPやHead of HRへのキャリアも見えるポジションとなっております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社D.O.N
愛知県名古屋市中村区黄金通
黄金(愛知)駅
350万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
学歴不問
≪事業拡大中!日本発のインナーダウンブランド『TAION』≫≪自社ECサイトの運営・管理をお任せ/裁量あり≫≪ブランドの成長を一緒に楽しめる方にお勧め≫ ■業務内容: 自社ブランド『TAION』の公式ブランドサイト https://taion-wear.jp/ の運営・管理をお任せします。 ■業務詳細 (1)商品管理: 商品登録、在庫管理、フォロー業務 (2)注文〜配送管理: 注文確認、支払管理、出荷手配、配送状況の追跡、顧客への出荷通知や問い合わせ対応 (3)トラブルシューティング:問い合わせやクレームの対応、返品や交換処理、配送トラブル対応、フォローアップ ※ECプラットフォーム『Shopify(ショッピファイ)』を主とし、楽天、Amazonにてサイトを運営しておりますので、システム言語の知識などは不要です。 ▼雑誌掲載多数 https://taion-wear.jp/blogs/press ■当社製品の強み 【圧倒的なバリエーション】 インナーダウンに特化おり、他社を圧倒するほどのカテゴリーやバリエーションがあることが何よりも強みです。老若男女問わず、だれでもお気に入りの1着が見つけられるといっても過言ではないほどの製品展開があります。 【高いコストパフォーマンス】 クオリティーに対して圧倒的なコストパフォーマンスによる価値の追求をスローガンとし、高品質で高機能なインナーダウンを幅広く展開。OEMメーカーとしての経験がある当社だからこそ叶った製品力です。 これまで国内外問わず、様々なブランドや企業と協業しています! ≪海外取引≫アメリカ・EU・UK・カナダ・韓国・香港・オーストラリアなど ≪協業事例≫フランスの有名店Merciと期間限定ショップを出店 変更の範囲:会社の定める業務
ウェスキー株式会社
東京都港区北青山
表参道駅
600万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, その他消費財営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜「暮らしを豊かに」をテーマに、世界中から集めたブランドの代理店を務めている会社/転勤なし〜 ■ポジション概要: 私たちは、海外ブランドの魅力を丁寧に伝えながら、日本での認知・販路・ファンを育てていく“セールスマーケティング職”の仲間を募集しています。 このポジションでは、単に売上を追うのではなく、ブランドの世界観や背景を理解した上で、取扱店舗やユーザーとの接点をつくり、育てていく役割を担っていただきます。販路は全国のライフスタイルショップやベビー・キッズ・ペット関連の専門店などが中心で、商談や提案活動に加え、販促企画、商品理解を深めるサポート資料づくり、チームメンバーとの連携などにも関わっていただきます。 ■業務内容: ・小売店・卸先との商談、関係構築 ・販売支援資料の作成、商品提案 ・キャンペーンや販促の企画・提案 ・マーケティング・広報・デザインとの連携 ・市場や取扱店舗からの声の吸い上げ、改善提案 など 営業だけど「ただ売る仕事」ではありません。デザイナーや広報と一緒に販促物を考えたり、オンライン施策の反応をもとに改善提案を行ったり、ブランドを“伝え、育てる”という目線で幅広く関わるのがこのポジションの魅力です。社内は少人数のフラットなチームで、職種や年齢に関係なく意見が飛び交います。HubSpotやGoogle Chatを活用し、日常的に横断的な連携が行われています。出社とリモートを組み合わせた働き方が基本で、一定の自律性が求められますが、必要なサポートやフォロー体制も整っています。 ■入社後について: 入社後は、既存の営業メンバーと一緒に、商品知識や商談の進め方を学びながら、無理のない範囲から関わっていただきます。ブランドへの理解を深め、仕事の幅を広げていく過程も楽しんでいただけたら嬉しいです。 互いに成長する喜びを感じたい方。暮らしにポジティブな変化を届けていきたい方。ご応募をお待ちしています。 ■こんな人と一緒に働きたい: ・“ブランドが育つ”ことに加え、自分のアクションで成果を出していくことにもやりがいを感じられる人 ・相手の立場を想像し、提案や言葉の届け方を工夫できる人 ・やるべきことをスピーディーに実行に移し、新しい挑戦にも前向きに取り組める人 ・周囲を巻き込みながら行動できる人 変更の範囲:会社の定める業務
【自社ブランドの公式SNSの運用をお任せ/年休125日/「Ungrid」「GYDA」等展開・トレンドを発信し続けるファッションカンパニー】 ■概要: 当社の展開する西海岸L.Aの空気感をイメージしたレディースアパレルブランド、「GYDA」事業部でのSNS担当を募集致します。 ■具体的な業務: ・ブランド公式SNSの管理・運用 ・販促との連携、ファン獲得の施策立案 ・インスタライブ,eコマースライブの運営 ・各素材確保のための撮影 ・ブランド内インフルエンサーのマネジメント ・Instagramフィード画像作成 ・イベント運営・補佐 ・新しいコンテンツの開拓 など ■「GYDA」ブランドコンセプト: 「Edge of the era」 その個性が、時代になる 好きなスタイルで楽しむ 本気で今を遊ぶ 人を惹きつけるその魅力を 解き放つ 一人ひとりが個性を貫く先に 私たちが見たい時代がある ■当社の特徴: 当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。 ■職場環境・社風など: 感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。 また、2023年度全社平均残業時間が約12時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。在宅勤務、時差出勤も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。 変更の範囲:会社の定める業務
ドクターマーチン・エアウエアジャパン株式会社
千葉県柏市末広町
400万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー スポーツ・レジャー用品, 店長 販売・接客・売り場担当
【業績好調/豊富なキャリアパス/福利厚生充実/服装自由で「自分らしく」働ける環境】 ドクターマーチン(DR. MARTENS)は音楽やカルチャーと繋がりの深い、イギリスのシューズブランド。1960年に発売されるやその履き心地と堅牢性で多くの労働者に履かれたドクターマーチン。その後ビートルズ、ローリング・ストーンズ、クイーンなどの大物ミュージシャンから支持も集め、自由と個性を尊重する人々に長年愛されています。 ■業務詳細: Dr.Martens Japan StoreManagerとして卓越したカスタマーサービス推進と、ブランド発信を実行し、売上(ビジネス)を最大化をお任せ致します。 ■業務詳細: ・接客販売業務 ・売上管理(レポート)/在庫管理 ・スタッフ管理 ・スタッフ育成 ・顧客づくり・顧客管理 ・VMD ・店舗販促・店舗イベント ・本社各部署へのレポーティング/店長会等会議ミーティングへの参加 ■組織体制:5〜8名で運営 ※配属店舗はその時の募集状況によりますので選考を通じて相談させてください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ネキスト
東京都港区南青山
青山一丁目駅
ファッション・アパレル・アクセサリー, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
■担当業務: メンズブランド『CONFECT』及びユニセックスブランド『UpcycleLino(アップサイクルリノ)』のパタンナー業務及び付帯業務全般をお任せいたします。 ◎メンズブランド『CONFECT』 https://nestrobe.com/mens ◎ユニセックスブランド『UpcycleLino(アップサイクルリノ)』 https://upcyclelino.com/ ■業務詳細: ・メンズブランド『CONFECT』及びユニセックスブランド『UpcycleLino(アップサイクルリノ)』のパタンナー業務 ・CAD(東レクレアコンポ)を使用したパターンメーキング・グレーディング・簡単な生産管理業務(ファーストサンプルや納期管理等) ※商材:布帛(90%)、カットソー・小物(10%) ◎素材・織り・縫製・加工まですべて自社内で行うCONFECTでは、経年と共に色合いや手触りが変わっていくリネンを使っているからこそお客様が長く愛用してくださっているのが一目でわかる瞬間も。 純粋な「Made in Japan」のこだわりを持ったブランドです。 また、2021年から自社で出た裁断くずを原料に商品を作る取り組みとして『UpcycleLino』を開始。 もともと上質な天然素材を使用しているからこそできる、nest Robeならではの取り組みです。 ◎各工程のプロ達とスピード感を持って情報共有し合えることもありコミュニケーションが非常に活発な風土。 少人数のスタッフ同士が顔を合わせて意見を擦り合わせ、皆で思いを共有しながら服を生み出しているので商品への愛着もより一層深まります。 ■展示会:年2回(4月・10月) ■組織構成: MD1名 MDアシ1名 デザイナー1名 パタンナー1名 ※男性の方が活躍されております。 ※業務委託の方が育成に当たりますので、いずれは独り立ちしていただく予定です。 ■生産背景国内生産に重きを置いています。 素材・織り・縫製・加工まで全て自社内で行っています。 当ブランドが主に扱うのは天然繊維のリネンです。見た目も素朴で、どこか心癒される心地良さがあるだけでなく、繰り返しの洗濯に強く、乾きが早いという実用性を併せ持つ素材です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シャルレ
兵庫県神戸市中央区港島
400万円~699万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 化粧品, 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
◆スタンダード上場企業◆フルフレックス/残業20時間程度/年間休日124日(完全週休二日制)でライフワークバランス重視な方も働き易い環境◆ ■業務内容: 当社の化粧品、健康食品のマーケティング、販促、新商品等企画業務をお任せ致します。 ■業務詳細: ・調査(市場ニーズ、消費者(定性、定量)、マーケット) ・調査結果分析、課題抽出及び販促、新商品企画 ■組織構成: 活商材プロジェクト 部長・課長兼任1名(50代) 課員1名(20代) ■当社の魅力: 新商品が出来上がるまでの一連の開発プロセスに関わることができ、ご自身のアイデアが形になるやりがいのあるお仕事です。また、残業時間も月平均10時間ほど、フレックスタイム制の導入など働きやすい環境です◎ ■当社の特徴: 美と健康をテーマにしたスタンダード上場の商社です。1975年の創業以来、人と人との絆を大切にしたface to faceの販売スタイルを軸に、ロングセラー商品としてギネスブックに掲載された商品など、品質や機能性を重視した商品開発を進めてきました。「下着のシャルレ」から「美と健康のシャルレ」へと、今までの下着という領域だけでなく、美と健康に関わる領域にシフトし、機能性・高品質・独自性のある商品開発を強化しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シモン
東京都中央区日本橋茅場町
茅場町駅
650万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー スポーツ・アウトドア用品, 経理(財務会計) 財務
【安全靴の業界2位のシェアを誇り、創業75年の歴史を持つ安定・優良企業/グッドデザイン賞11回受賞・特許製品多数/官公庁や国内大手企業との取引多数!/経理(海外子会社担当)/語学力が活かせる/健康経営優良法人】 ■業務内容 海外子会社の下記業務をお任せします。 ・月次決算/年次決算 ・原価管理 ・売掛金管理 ・記載事項に関わる付帯業務 など ■組織構成 経理部:全6名組織(役職者含む)です。20代〜60代の幅広い年齢層が活躍しています。 海外子会社担当は1名で、入社後は協力しながら業務を進めていただきます。 ※健康増進のために禁煙を推進しており、現在喫煙者はいません。 ■キャリアステップ 入社後は、既存の海外子会社担当者の元で、業務を教わりながら進めていただきます。 将来的には海外子会社業務に限定せず、ご本人の志向性・評価、部の状況により、その他幅広い経理業務を経験することが可能な環境です。 ■当ポジションの魅力 ・日本に身を置きながら、海外子会社の経理経験を積むことが可能です。数社ご担当いただくため、体系的に経理業務を理解することも可能です。また、財務や管理会計要素のある業務が含まれるため、経理として幅広い経験が可能です。 ・経営層や他部署ににレポーティングをする機会があります。また、時に経営層に経理面から進言をすることもあるため、社内において自身の活躍を実感しやすく、非常にやりがいを感じられるポジションです。 ・所定労働時間7時間45分 、公私のバランスをとりながら長期的な就業ができる環境です。 ■当社について 同社は、創業75年の歴史を持つセーフティグッズ専門メーカーで、大手企業や官公庁との取引実績を誇る優良企業です。高品質な製品は多くの顧客から支持され、「シモン」ブランドに誇りを持って働くことができます。 また、3層構造の特許技術を取り入れた新製品開発にも積極的で、業界内でも注目されています。安全靴は法律で使用が義務付けられており、消耗品として安定した需要があります。市場の安全性意識が高まり、流通業・物流現場や警察庁などでの需要も拡大中です。 海外子会社の経理担当として、グローバルな視点でのシェア拡大に貢献し、新しい市場を開拓する醍醐味を実感できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Water Air
広島県広島市西区三篠町
300万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
★\楽天SOY 3年連続受賞/ ECのレディースインナーブランド「tu-hacci」 ★「下着もファッションのパーツ」をテーマに女性のライフスタイルを豊かに ★商品企画→EC販売→物流まで自社で行う事業モデル ★年休120日/ママさん率30%(2024年実績) ■業務内容: ご経験や適性に応じて、以下いずれかのポジションを担って頂きます。 応募時にはご希望のポジションをご教示ください。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジション: (1)Webマーケティング:自社サイト運営担当者/企画立案・ディレクション・リピーター育成・商品開発・インフルエンサー販促 (2)Webデザイナー:ECサイトのデザインから運営までをお任せ (3)生産管理:新商品の企画や生産計画に沿った生産工場への指示だしや調整業務 (4)WEBコーダー:ECサイト、コーポレートサイトなどを磨き上げるコーディング業務(HTML・CSS・JavaScriptを用いたWebページの制作・設計を、WEBデザイナーと協業で実施) (5)広告運用:自社サイトの運営担当者/FB・LAP・GDN・YDA・Tiktokの広告運用 (6)データアナリスト:Webマーケティングや在庫管理におけるテータ活用、施策立案、社内ヘルプデスク業務 ※採用条件は同一 ■社内体制・組織: 経営ボードの元、以下ソフト、ハード、物流の3部門に分かれ、更にセクションに分かれております。 (1)ソフト(営業部門) ECチャネルごとの営業販売セクション/制作セクション/システム管理・商品登録セクション (2)ハード(商品企画開発部門) 商品企画/開発・生産管理 (3)物流 変更の範囲:本文参照
400万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売促進・PR
〜「暮らしを豊かに」世界のブランドの代理店◆転勤無/賞与年3回・5か月分支給実績あり◆全国のライフスタイルショップやベビー・キッズ・ペット関連の専門店が取引先〜 ■ポジション概要: 海外ブランドの魅力を丁寧に伝えながら、日本での認知・販路・ファンを育てていく“セールスマーケティング職”の仲間を募集しています。 販路は全国のライフスタイルショップやベビー・キッズ・ペット関連の専門店などが中心で、商談や提案活動に加え販促企画もお任せします。 単に売上を追うのではなく、ブランドの世界観や背景を理解した上で、取扱店舗やユーザーとの接点をつくり、育てていく役割を担っていただきます。 ■業務内容: ・小売店・卸先との商談、関係構築(電話・オンライン・訪問等) ・商品提案、販売支援資料の作成(商品理解を深めるサポート資料づくり等) ・キャンペーンや販促の企画・提案 ・マーケティング・広報・デザインとの連携 ・市場や取扱店舗からの声の吸い上げ、改善提案 など 営業でも「ただ売る仕事」ではありません。デザイナーや広報と一緒に販促物を考えたり、オンライン施策の反応をもとに改善提案を行ったり、ブランドを“伝え、育てる”という目線で幅広く関わるのがこのポジションの魅力です。 社内は少人数のフラットなチームで、職種や年齢に関係なく意見が飛び交います。HubSpotやGoogle Chatを活用し、日常的に横断的な連携が行われています。 ■入社後について: 入社後は、既存の営業メンバー(6名)と一緒に、商品知識や商談の進め方を学びながら、無理のない範囲から関わっていただきます。ブランドへの理解を深め、仕事の幅を広げていく過程も楽しんでいただけたら嬉しいです。 “ブランドが育つ”ことに加え、自分のアクションで成果を出していくことにもやりがいを感じられる方、暮らしにポジティブな変化を届けていきたい方、ぜひご応募ください。 ■働き方 特別休暇:時期を制限することなく、自由なタイミングで年10日間の休暇を取得可能です。 多様なシフトパターンを設けており、残業は平均月1.4時間程度です。 出社とリモートを組み合わせた働き方が基本で、一定の自律性が求められますが、必要なサポートやフォロー体制も整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビームス
東京都新宿区北新宿
400万円~899万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 経理(財務会計) 管理会計
【BEAMSやBEAMS BOYなど日本を代表するセレクトショップを全国に展開する有名アパレル企業/リモートワーク相談可/有給取得平均年12~13日】 ビームスグループの経理財務担当を募集します。 ■業務詳細: ◎管理会計(投資評価・業績評価・企業価値評価などの実務経験) ◎予算の策定から分析まで含む予実管理 ◎経営資料の作成(店舗別損益・事業部収支・分析レポートなど) ◎グループ子会社管理(海外含む) ◎海外進出支援(設立サポート、事業計画など) ◎国際税務対応 ◎月次・半期・期末決算業務全般、税務申告補助 ■当社の特徴: BEAMSには多種多様なスタイルのレーベルがあります。他に類を見ないこのバリエーションの広さと奥行きこそが、BEAMSのオリジナリティーであり、カフェ、雑貨、インテリア、音楽、アートなど、ファッション以外の分野にも積極的に進出し発展してきました。現在ではこの多くのコンテンツを時代やエリアに応じて編集し、店舗ごとに独自のプレゼンテーションをしています。 ものごとの価値観がますます多様化する今日、時代の流れを敏感に感じ取る嗅覚と、それに反応し対応できるフレキシビリティで、時代の要請に応えるべく様々な境界線を越えて自由なビジネススタイルを築いていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
【「ELENDEEK」「GYDA」等展開/トレンドを発信し続けるファッションカンパニー/土日祝休み/年休125日】 いつもの着こなしや暮らしに「ほどよい遊び心」と「さりげない個性」をプラスするブランドLAGUNAMOON事業部にて、自社ECサイトの運営担当者業務をお任せします。 数値計画から商品企画、販促、WEB企画から撮影まで一貫しての業務となります。EC業務だけにとどまらず、商品企画、PRとも関わる事でキャリアアップにも繋がる、やりがいあるポジションです。 ■業務内容: ・販売促進の企画立案 ・販売計画 ・売上管理 ・在庫管理 ・サイトメンテナンス業務(商品登録、商品リスト作成) ・画像のリサイズ等簡単な加工 ・撮影業務(計画、企画立案、立ち合い) ・広告運用業務 ・取引先様との商談 ・年4回開催の展示会のサポート業務など ■当社の特徴: 当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDAなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。 感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を活かして、仲間たちと共に成長していきたいという方に最適です。 また、2023年度全社平均残業時間が約12時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。 在宅勤務、時差出勤も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パル
宮城県仙台市泉区寺岡
300万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 販売・接客・売り場担当
■担当業務:大人の女性の為のセレクトSHOP【GALLARDAGALANTEアウトレット】(ガリャルダガランテ)にて販売業務全般をお任せいたします。■業務内容:接客販売・売上管理・店舗管理・商品管理・在庫管理・店舗VMD・レジ締め等、店舗マネジメント全般に携って頂きます。ご来店されたお客様へコーディネートをご提案をはじめ、商品のレイアウト・ディスプレイづくり・商品管理を行っていただきます。■ブランドターゲット:自分流のスタイルを大切にし、自然に女性らしさを表現できる30代の働く女性。■SNSについて:販売員の方々には、個人インスタグラムのアカウント運営を義務化しております。(就業時間内で対応。週2回のフィード投稿、月2回のリール投稿など)■ブランド説明:カジュアルだけどエレガント、ナチュラルだけどラグジュアリー。ベーシックなリアルクローズを、mode mixで『今』の気分に。トレンドに流されず、自分の感性を大切にする。しなやかな大人の女性に向けた新しいフェミニティを提案しています。シンプルだけど仕立てのいい、上質感のあるものが適正価格で手に入る。ラグジュアリーな店舗空間で、気持ちよくお買い物ができるブランドです。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
300万円~449万円
■担当業務:大人の女性の為のセレクトSHOP【Whim Gazette】(ウィムガゼット)にて店舗運営業務全般をお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】■業務内容:接客販売・売上管理・店舗管理・商品管理・在庫管理・店舗VMD・レジ締め等、店舗マネジメント全般に携って頂きます。ご来店されたお客様へコーディネートをご提案をはじめ、商品のレイアウト・ディスプレイづくり・商品管理を行っていただきます。■ブランドターゲット:自分流のスタイルを大切にし、自然に女性らしさを表現できる30代の働く女性。■SNSについて:販売員の方々には、個人インスタグラムのアカウント運営を義務化しております。(就業時間内で対応。週2回のフィード投稿、月2回のリール投稿など) 変更の範囲:会社の定める業務
栃木県佐野市越名町
400万円~549万円
450万円~699万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, サーバーエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【スタンダード上場企業/バドミントン・テニス・ゴルフなど圧倒的知名度を誇る世界的スポーツ用品メーカー/土日祝休み・年休122日・働きやすい環境】 ■職務内容 ネットワーク、サーバ等インフラの設計/構築/管理/運用/サポート業務を担当頂きます。ご経験とスキルに応じて、お任せする業務の割合を決定いたします。 ■業務詳細 ・ITインフラ構成全体の企画・立案(オンプレミス・クラウド環境混在) ・ネットワーク、サーバ等の機器に関する業務全般 例)-予算立案支援(入替計画立案) -設計(キャパシティプランニング・要件定義) -調達・構築(納期調整・構築・テスト) -管理・運用(監視・ソフトウェア更新・チューニング・管理表更新) -保守(契約管理・障害故障対応・モニタリング・解析) ・Azure 環境管理、Microsoft 365 管理者業務全般 ・社員向け情報セキュリティ研修企画・実施 ・社員向けヘルプデスク業務 ・ベンダーコントロール ■就業時間の補足 フレックスタイム制度:相談可能(コアタイム11:00〜15:00/フレキシブルタイム:7:00〜11:00、15:00〜22:00) ■魅力 ◇スタンダード上場/従業員数2,590名(2022年3月期 連結)のグローバルスポーツメーカーです。自己資本比率も直近5年で約70%と、非常に高い水準で安定した経営を実現しております。 ◇中国・台湾・アメリカ・ドイツほか8ヵ所に海外現地法人の拠点があり、グローバル展開を進めております。バドミントン・テニス・ゴルフを3本柱に世界的な地位を確立しています。 ◇平均勤続年数15.1年(2023年3月現在)、全社平均の月所定外労働時間13.3時間(2022年度)、家族手当・住宅手当有(支給要件あり)と、離職率も低く、腰を据えて働きやすい環境が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
ファッション・アパレル・アクセサリー, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
【スタンダード上場企業/平均残業12h程度/バドミントン・テニス・ゴルフなど圧倒的知名度を誇る世界的スポーツ用品メーカー/働きやすい環境】 ■職務内容 本ポジションでは、当社の事業運営を支える既存の基幹システムや社内システムの改修・改善を中心に、各部門の業務効率化や課題解決をサポートしていただきます。システムと現場業務を深く理解し、営業・購買・生産・物流・経理など幅広い部門と密にコミュニケーションを取りながら、業務上の課題を洗い出し、改善策を提案・実行していく仕事です。単なる保守ではなく、現場に寄り添いつつ、経営目線で実行すべきか判断し、ITの力で全社の生産性向上とスムーズな事業運営に貢献できるやりがいがあります。 (1)コンピュータ関連システムの計画・開発・改善・保守 ・SAPを中心とした基幹システムや周辺システムの改修・改善対応 ・要件定義、基本設計、詳細設計など上流工程から運用改善まで一貫して担当 ・現場部門からの改善要望のヒアリングと業務分析を通じた最適なソリューション提案 (2)外部委託先の選定・管理 ・開発・運用保守ベンダーの選定や契約条件の調整 ・依頼内容の仕様策定、スケジュール進行管理、品質確認 ・納品後の検収・課題フィードバック (3)情報システム全般に対する予実管理、効果の掌握・報告 ・システム関連プロジェクトや運用にかかる予算の策定・執行管理 ・改修・導入施策の効果測定と改善提案 ・経営層や関連部門への成果報告・情報共有 (4)各部門の業務課題解決サポート ・営業、購買、生産、物流、経理など幅広い部門との連携 ・業務フローの改善やシステム活用方法の提案・導入支援 ・BIツール(SAP Analytics Cloud等)を活用したデータ分析・可視化の支援 ■魅力 ◇スタンダード上場/従業員数2,590名(2022年3月期 連結)のグローバルスポーツメーカーです。自己資本比率も直近5年で約70%と、非常に高い水準で安定した経営を実現しております。 ◇平均勤続年数15.1年(2023年3月現在)、全社平均の月所定外労働時間13.3時間(2022年度)、家族手当・住宅手当有(支給要件あり)と、離職率も低く、腰を据えて働きやすい環境が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社聖林公司
東京都目黒区青葉台
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, 店長 販売・接客・売り場担当
直営店「HOLLYWOOD RANCH MARKET」での接客販売、SNS運用、VMD構築、店内環境整備・維持、商品管理、及び付帯業務全般をお任せ致します。 ■業務詳細: 〇接客販売: 店舗や商品の魅力をお伝えしてお客様に商品をお買い求めいただくことが基本です。しかし、たとえ商品を購入頂かなくとも心を込めて接する事で、お客様に楽しい時間を過ごしていただけるようおもてなしを行います。 〇ショップSNS運用: ショップインスタグラムを通じて、新商品の紹介、コーディネート提案などの投稿を日々行います。既存のお客様はもちろん、これまで足を運んだことのない方々にも、新たに店舗やブランドを知っていただき、興味関心を持っていただく機会を創出します。 〇VMD構築: サイレント接客と位置付けています。 商品の陳列や什器の配置を工夫して、お客様の来店・購入のきっかけとなる導線作りをします。 〇店内環境整備・維持: まずは毎日店内外の清掃をしっかりと行います。そしてお客様が「楽しかった。また来たい。」と思ってもらえるような店創りをします。 〇商品管理: 日々入荷する新商品の受領・品出し作業を行います。お客様に商品をスムースにお渡しできるように常に整理整頓を心掛けています。 ■『HOLLYWOOD RANCH MARKET』について オリジナルブランドを中心に、世界中から集めたインポートアイテムを取り扱っています。 ●Instagram:(https://www.instagram.com/hollywood_ranch_market/) ●FLAGSHOP(https://my.matterport.com/show/?m=PcSNkJ4vtGp) ■その他: ・有給取得:5日取得は必須ですが平均で10日取得のスタッフが多い状況 ・残業時間:店舗スタッフの平均残業時間は10時間/月 ・店舗は、1月1日は定休日。12月31日は各店舗で臨機応変に対応。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■仕事内容: 『HOLLYWOOD RANCH MARKET』や『BLUE BLUE』、『BLUE BLUE JAPAN』などの卸営業をご担当頂く予定です。 責任者ポジションでの募集となりますので、予実管理や、メンバーのマネジメント等もお任せいたします。 新規取引先やイベント出店などの販路拡大、既存顧客様との更なる関係構築など、セールスパーソンとして、当社のブランド価値向上を目指していただきます。 ■職務詳細: 年3回の展示会をベースに展示会運営、既存でお取引のある国内の専門店の担当者との折衝を行って頂きます。また新規開拓を行って頂く場合もございます。 ■聖林公司取扱いブランド: 「HOLLYWOOD RANCH MARKET」「BLUE BLUE」「BLUE BLUE JAPAN」「StretchFraise」他 ※ぜひ店舗もご覧ください。ホームページも参照ください。http://www.hrm.co.jp/brands/ ■組織体制: 現状2名の卸営業担当がおり、他部署からの応援もあります。担当については、現状ブランド横断になっておりますが、今後は組織体制を整え、ブランドごとに分かれていく可能性もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
福井めがね工業株式会社
福井県鯖江市御幸町
450万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
ルックスオティカジャパン株式会社のグループ企業として、チタンや金を使用したメガネフレームの製造・販売を行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。 ■業務概要:総務(マネージャー候補) 総務部門の体制を強化すべく、人事・労務を含めた総務業務をご担当くださる方を募集します。 <業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】 ▼総務: ・株主業務:自社株の購入制度に関する社内への案内、管理 等 ・ファシリティ管理:什器・備品の購入・修繕 等 ・庶務:食堂の業務を請け負っている外注業者との折衝、給食委員会との打ち合わせ、社用の印章管理 等 ▼労務 ・給与計算 ・社会保険手続 ・勤怠管理 ・健康診断 ▼人事: ・採用活動 ・社内研修の企画・運用 ・人事制度の設計・運用 ▼管理業務:将来的に総務部門を取りまとめるマネージャーとして以下のような業務も担当していただきます。 ・総務メンバーの管理 ・社内においてトラブルが発生した際の社員へのヒアリング・聞き取り ・経営者層を含めた週1回のHR領域の打ち合わせへの参加 (ルックスオティカグループの役員も参加するため、打ち合わせは英語で進行します。) ■組織構成: 総務(人事・労務を含む)の担当者は30代と60代のメンバーが1名ずつおります。 ■働き方: ・時間外労働:月平均20時間 ・年間休日:115日 ・週休:土日祝休み ※月1,2回、土曜日出勤が発生します。 変更の範囲:本文参照
株式会社インターメスティック
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
◆◇「メガネのZoff」の運営会社/業界最大級のECサイトの運営に携わる/全社平均残業10H程度/全体の7割が中途入社/福利厚生◎/育休復帰率91%◇◆ ■業務内容: 「メガネのZoff」を展開する当社で、主に自社オンラインストア又は外部 EC モールを中心とした商売設計、サイト分析、商品計画、販促計画の立案及び実行を担当していただきます。 インターメスティックグループはメガネ業界において、いち早くSPA方式を導入し「低価格3プライス市場」といわれる低価格メガネ市場を構築してきました。300 店舗以上の実店舗に加え、E コマース事業(以下 EC 事業)を特に強化しています。 本ポジションでは、業界最大級の EC の商売を更に拡大することができる、将来のリーダー候補又は担当者を募集します。 ■配属先について: 配属先は部長40 代1名、チーフ30代男性1名、業務委託を含むメンバー12名の計14名の社員が活躍しております。 ■業務の魅力: ・EC 事業において、スピード感をもって PDCA サイクルを回し、顧客の反応を近い距離で把握することができるなど、直接的な手ごたえを感じながら商売に携わることが可能です。 ・社内関係部署との部署横断でのコミュニケーションが可能です。関係部署との問題解決、プロジェクト推進を通じEC以外の業務を垣間見ることができ、社内公募を活用して他部門への異動も可能です。 ■職場環境: 残業は月10時間程度、土日祝休みと働きやすい環境です。社内のキャリアアップ制度を活用しながら長く働き続けている社員が多いため、互いを尊重し補いあえる風土・文化が伝播しています。 中途入社の社員が7割を占めており、いつ入社してもなじみやすい環境となっていることに加え、フロア全体を見通すことのできるオフィスでは、部署の垣根を越えたコミュニケーションで仕事を円滑に進めることが可能です。 ■当社について: 設立以来独自の戦略でメガネ業界に革新的な新風を巻き起こしたZoffは、メガネを単なる道具として捕らえるのではなく、その日の気分や場所に合わせてかけ換えれる”着替えるメガネ”をコンセプトにし、『メガネが主役の時代をつくる』ことを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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