1200 件
株式会社D.O.N
愛知県名古屋市中村区黄金通
黄金(愛知)駅
400万円~549万円
-
ファッション・アパレル・アクセサリー, MD Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
学歴不問
≪事業拡大中!日本発のインナーダウンブランド『TAION』≫≪自社ECサイトの運営・管理をお任せ/裁量あり≫≪ブランドの成長を一緒に楽しめる方にお勧め≫ ■業務内容: 自社ブランド『TAION』の公式ブランドサイト https://taion-wear.jp/ の運営・管理をお任せします。 ■業務詳細 (1)商品管理: 商品登録、在庫管理、フォロー業務 (2)注文〜配送管理: 注文確認、支払管理、出荷手配、配送状況の追跡、顧客への出荷通知や問い合わせ対応 (3)トラブルシューティング:問い合わせやクレームの対応、返品や交換処理、配送トラブル対応、フォローアップ (4)マーケティング活動: バナーの切り替え、アクセス解析業務、キーワード分析や反響の集計、サイトデザインやレイアウトの管理、プロモーション企画 ※現在(4)の主な仕事を外注しているので、(1)〜(3)のオペレーションをこなしつつ、将来の内省化に向けて(4)にも取り組んでいただける方を募集しています。ECプラットフォーム『Shopify(ショッピファイ)』を主とし、楽天、Amazonにてサイトを運営しておりますので、システム言語の知識などは不要です。 ■当社製品の強み 【圧倒的なバリエーション】 インナーダウンに特化おり、他社を圧倒するほどのカテゴリーやバリエーションがあることが何よりも強みです。老若男女問わず、だれでもお気に入りの1着が見つけられるといっても過言ではないほどの製品展開があります。 【高いコストパフォーマンス】 クオリティーに対して圧倒的なコストパフォーマンスによる価値の追求をスローガンとし、高品質で高機能なインナーダウンを幅広く展開。OEMメーカーとしての経験がある当社だからこそ叶った製品力です。 これまで国内外問わず、様々なブランドや企業と協業しています! ≪海外取引≫アメリカ・EU・UK・カナダ・韓国・香港・オーストラリアなど ≪協業事例≫フランスの有名店Merciと期間限定ショップを出店 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Water Air
広島県広島市西区三篠町
450万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
★\楽天SOY2年連続受賞/ ECのレディースインナーブランド「tu-hacci」 ★年休120日/ママさん率30%(2021年実績) ★衣料品倉庫のため冷暖房完備で快適な室温で作業できます ■業務内容: 物流倉庫業務を担当頂きます。 まずは(1)梱包・出荷作業を担って頂き、(2)商品管理業務(3)カスタマーサポートをローテーションしながら当社の物流業務を広くご経験頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジション: (1)梱包・出荷作業 ECサイトで注文が入った商品の出荷に関する工程管理や改善が主な役割です。「どうすれば一日でも早くお客様の元へ商品を届けることができるのか?」を常に考え、ピッキング時間の短縮やロケーションの移動など、スピードを持って改善に取り組んでいるチームです。 (2)商品管理業務(在庫管理・入荷品仕分け・検品・荷出しなど) 海外から出荷された荷物の状況把握や、その後サイトで販売されるまでの商品管理業務が主な役割です。 (3)ECサイトの受注管理・カスタマーサポート 商品を直接手に取ることができないECショップだからこそ、お客様に安心していただける「丁寧なアドバイスとサポート」を常に心がけているチームです。 ■業務のポイント: ・自社荷物を1日千〜数千件程度さばいていきます。 ・倉庫稼働は現状平日中心ですが今後365日に変更していきます。日中のみの稼働です。 ・14時までの注文は当日出し切り対応します。カスタマー業務での電話問合せは11〜17時にて対応、メールは随時対応します。問合せ内容は商品に関する質問や返品対応がメインです。 ・本ポジションの方には管理業務を担って頂きます。(受注増の場合作業フォローを行うこともあり) どのようにすれば生産性があがるか、パートのモチベーションが保てるか、備品管理をどう正確にしていくか、といったことを現場を見ながら考え、知恵を絞っていくことがポイントです。 ・生産性向上がテーマの為、これまでのご経歴にて多くの人を束ね現場の生産性向上に向き合ってこられた方は、ご経験を活かせるポジションです。 ■物流部門について: 総勢55名、うち正社員12名、パート約40名。男性1名で女性が多く活躍しております。平均年齢は正社員30歳、パート35歳前後です。 変更の範囲:本文参照
株式会社ワコール
京都府京都市南区吉祥院中島町
450万円~599万円
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) UI・UXデザイナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
~在宅勤務、スーパーフレックス等充実した働き方が可能/自社ECの売り上げ拡大がメインミッション〜 当社の自社ECの企画運営業務をお任せいたします。適性に合わせて下記いずれかの業務をお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・コンテンツの企画制作立案 ・OMの企画立案 ・ECにまつわるツールの開発、UX/UI改善のシステム構築の立案実行 ・MD、バイイング企画、立案 ■ミッション: 今までの業務で得たノウハウを生かして、事業部の売り上げ拡大に貢献いただきたいです。当社は、ECに力を入れ売上拡大を図っているフェーズです。是非個人だけでなくチームで協力し定期ながら達成を目指せる方、お待ちしております。 ■組織構成: デジタルマーケティングチーム(デジタル企画課)10名強 商品チーム(WEBストア営業課)10名強 20〜30代が多く、活気にあふれております。前向きな気持ちをもって仕事に取り組んでいるメンバーが多いです。 ■会社PR: ワコールは、創業以来「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを事業の目的として事業を展開してきました。 そして現在、「美」「快適」「健康」をテーマに、インナーウェアのみならず、一人ひとりの個性や価値観に応える事業を展開しています。 また、海外事業やスポーツウェア事業にも力を入れており、世界規模で顧客満足を追求し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, 知的財産・特許
〜在宅勤務、スーパーフレックス等充実した働き方が可能/下着メーカーのパイオニア〜 法務・コンプライアンス部 知的財産担当に所属し、特許・意匠担当として業務を担っていただきます。 ■業務詳細: <事業部の研究・開発活動に関する特許・意匠業務> ・発明・創作の発掘、先行技術等調査及び権利化業務(国内・海外) ・他社調査・分析業務 ・他社との共同研究・開発等に関する契約支援業務 ・保有権利管理及びその活用業務 ・社内啓発業務 ※少数精鋭で活動しているので、将来的には幅広く以下を含む多種多様な業務に携わっていただきます。 ・知的財産権侵害に関わる係争事案業務 ・社内職務発明制度の運営業務 ・グループ会社支援業務 ・知財戦略の立案・実行 他 ■魅力ポイント: ◎世界50ヵ国以上に商品を展開するグローバル企業 ◎失敗を恐れずチャレンジできる風土 ◎副業など多彩な働き方・キャリア形成をサポート ◎質の高いワークライフバランスを実現 ◎年間休日120日、完全週休2日制 変更の範囲:会社の定める業務
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
~在宅勤務、スーパーフレックス等充実した働き方が可能/自社ECの売り上げ拡大がメインミッション〜 当社の自社ECサイト「ワコールウェブストア」のUI/UX改善に向けた開発ディレクション業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・ユーザーとの要件定義やベンダー様との予算 ・スケジュール調整 ※ベンダー様への依頼が中心のためコーディング技術などは不要です。 当社はオンラインとオフラインの統合を進めており、そのHUBとなる役割を担っているのがワコールウェブストアのため、開発要件は多岐に渡り、社内外の多くの関係者との協働が必要になります。 開発案件例:新たな決済手段の導入やスタッフレビュー機能の追加など ■組織構成: デジタルマーケティングチーム(デジタル企画課)10名強 20〜30代が多く、活気にあふれております。前向きな気持ちをもって仕事に取り組んでいるメンバーが多いです。 ■会社PR: ワコールは、創業以来「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを事業の目的として事業を展開してきました。 そして現在、「美」「快適」「健康」をテーマに、インナーウェアのみならず、一人ひとりの個性や価値観に応える事業を展開しています。 また、海外事業やスポーツウェア事業にも力を入れており、世界規模で顧客満足を追求し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
イトキン株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
~
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
【a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)、sybilla(シビラ)、MK MICHEL KLEIN等、約20ブランドを展開/残業月平均10時間/育児休業取得率約90%】 シビラの布帛のデザイナーとしてライセンス先、企画担当者と連携しながらデザイン立案を行って頂きます。 ■業務内容: ・布帛担当としてプランMAPに基づき、シーズンコレクションを他デザイナーと共に作り上げていただきます。 ・スペイン本国とのオンラインでのアプルーバル実施。 ・サンプル送付等による創り上げ。 ■シビラの魅力: 唯一無二のクリエーターのシビラから繰り出される個性的で、かつ女性らしさを追及したプロダクト。 全国有力百貨店32店舗(新宿伊勢丹本店 梅田阪急本店他)にショップ運営。 社風には自由な雰囲気があり これまでの経験を遠慮なく発揮出来る場面が多いです。社内で取引先様の合同プレゼン会も年に数度実施され、情報収集がし易い環境です。 ■スキルアップが期待できること: ・国内外のニッターとの関係が深く凝ったモノ作りが出来ます。 ・本国の現役デザイナーシビラ氏とダイレクトにやりとりをしながらのクリエィション活動を行うことができます。 ・経験と必要に応じて年に2〜3回のスペイン出張があり、見識が広げられます。 ■配属チームの雰囲気: デザインチームはモノ創りに拘っているメンバーが集まっています。 外国籍、女性MD、売場経験のあるWEB担当、ママさんデザイナーなど多種多様なメンバーが揃いながら活発で調和が取れ、 お互いのアイデアを言い合える関係性を築いています。 ■募集するチームの人員構成: ディレクター1名、デザイナー3名、パタンナー6名 、チーフMD 1名、アイテム担当MD 2名、テキスタイルMD 1名 、生産管理 1名、ディストリビューター 1名 、WEB担当 3名、VMD担当 1名、事業部長1名 ■当社について: ・全国に約650店舗、約20ブランドを展開しており、幅広い年代の女性をターゲットとした豊富な商品ラインナップで、お客様の多種多様なニーズにお応えしています。 ・子育てサポート企業として「くるみんマーク」取得をしており、育児休業取得率は約90%。残業月平均10時間等、安定就業が可能な環境です。
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, 人事(労務・人事制度) その他人事
〜在宅勤務、スーパーフレックス等充実した働き方が可能/下着メーカーのパイオニア〜 ワコールの「当たり前」を変えていくことを部のミッションとして、人事制度(等級・評価・報酬)の変革を主導する戦略人事をお任せします。 ■業務詳細: <戦略人事(人事企画)担当> ・等級制度、評価制度、報酬制度の設計 ・手当、福利厚生制度の設計 ・働き方、キャリア支援制度の設計 ・労使窓口全般 ■組織構成: 人事総務本部は、人事部、BA人財戦略部、総務部の3部門で構成され、人事部は、(1)戦略人事(2)人財組織開発(3)DE&I(4)ペイロールの4つの機能(課)で構成されています。 ■魅力ポイント: ◎世界50ヵ国以上に商品を展開するグローバル企業 ◎副業など多彩な働き方・キャリア形成をサポート ◎質の高いワークライフバランスを実現 ◎年間休日120日、完全週休2日制 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社本間ゴルフ
埼玉県さいたま市大宮区三橋
350万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー スポーツ・アウトドア用品, 日用品・化粧品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
【未経験歓迎/ゴルフ経験の有無にかかわらずご活躍いただける環境です/研修教育体制◎/高品質×カスタマイズ性の高いゴルフクラブを提供/その場でフィッティングが出来る販売店舗/四半期毎にインセンティブ支給有】 ■業務内容: 本間ゴルフの直営店にて、ギア・アパレル等のゴルフに関わる商品の販売をお任せします。 〈具体的な業務〉 ・ゴルフ関連商品の販売促進、商品説明 ・お客様への接客サービス、フィッティング業務 (お客様のニーズに合わせたゴルフクラブをカスタマイズ提案します。) ・商品の棚卸、陳列、店舗清掃 ・レジ打ち、精算業務、その他店舗業務 また店舗での販売に加え、ゴルフ練習場への外販活動も定期的に実施しております。当社製品をいくつか持ち出し、お客様に実際に試打していただくことやその場でのカスタマイズ・販売まで行うこともございます。 ■当社の特徴: 当社は「お客様一人一人に寄り添った接客サービス」を心掛けており、特に下記2点を強みとしております。 (1)ゴルフクラブは当社の酒田工場にて「匠」と呼ばれる職人が手作業で1つずつ開発を行っており、ズレがほぼない高品質な製品を実現しております。 (2)実際に店舗にてゴルフクラブを試打する事ができ、お客様のフォームや要望に合わせて、スタッフ自らがクラブの調整・カスタマイズを行い、オーダーメイドのゴルフクラブをお届けします。 ■教育体制: ・商品知識をつけるための座学研修(e-Learning等) ・ゴルフフィッタートレーナーによるフィッティング研修(月1回の通年実施) ・その他OJTによる研修 まずは商材や当社販売スタイルを覚えていただき、徐々に経験を積んでいただきます。 ※ゴルフへの知識や販売経験のない方はハードルを高く感じる方もいらっしゃると思いますが、研修体制が充実しておりますので未経験からでも安心して就業することが可能です! ■キャリアパス: まずは一人前の販売スタッフとしてお客様のニーズをくみ取り、フィッティング業務を通じてカスタマイズ提案まで出来る状態を目指していただきます。その後は店舗管理業務や顧客獲得に向けた外販活動にもチャレンジいただき、将来的にはエリアマネージャーや店舗管理の本部スタッフとして、販売計画の企画立案・商品企画への挑戦も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, 経理(財務会計) 管理会計
〜年間休日120日/完全週休2日制/福利厚生の充実〜 ■職務内容: 総合職として、ワコールグループにおける経理業務をお任せします。当社における事業部ごとの経理業務(管理会計)全般をお任せいたします。経営に関わる予実管理を行うため、部長や役員などの経営層とかかわる機会もございます。 ■業務詳細: ・事業部門に関する予実管理・予実管理をもとにした業務施策の提案による目標達成への貢献(社内コンサルタントのような立ち位置) ・業務フロー(会議体制や決済フローなど)の運営・点検・必要に応じた改善・情報システムの管理・改善※一部の取次ぎ業務が発生する場合があります。 ・伝票起算業務の管理理必要な能力・経験 ■魅力: ・世界50ヵ国以上に商品を展開するグローバル企業でありながら、失敗を恐れずチャレンジできる風土 ・副業など多彩な働き方が可能、質の高いワークライフバランスを実? 変更の範囲:会社の定める業務
健繊株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
ファッション・アパレル・アクセサリー スポーツ・アウトドア用品, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【未経験歓迎!学歴不問◆残業月20h以内・転勤なし/健康肌着の分野で圧倒的なシェア】 ■主な業務内容: 高品質・高機能の保温肌着『ひだまり』シリーズを提供している当社の営業職として暖かさを提供する衣料の提案をお任せします。 ・既存顧客のフォローと新規顧客の開拓をお任せします。 ・担当は1人当たり約30社です。 ・取引先は、通販会社や衣料品店、建設会社、介護事業者、衣料品商社、百貨店などです。 ・秋冬に向け、春からカタログ通販を作成します。 ・ラベルの素材表記などが間違っていないかも確認します。 ・頻度は多くありませんが、東北や北海道へ出張に行くこともあります。 ■ロングセラー商品『ひだまり』シリーズ : 氷点下のエベレストでも“1枚で平気”な究極のアンダーウェア。ただ温かいだけではなく、1枚で保温力・汗冷えしない・静電気抑制・着心地などを兼ね備えた優れもの。設立以来46年にわたるロングセラー商品です。 ■当社製品の利用シーン: 「屋外作業をする職人さん」や、「汗をかいて働く大工さんや漁師さん」「スポーツをする方」、「子どもが風邪をひかないように」と考える子ども服のメーカーなど、こだわりぬいた自信の肌着は、どんな方にも愛される可能性を秘めています。どんな方が暖かさを求めているかを考え、新しい販路を発見していきしょう。 ■入社後の流れ: 入社後1年間は、先輩社員の商談に同行して業務を学びます。春から夏までの新規商談や冬前の繁忙期を体験しながら、商品知識や営業ノウハウを身につけていきましょう。 ■組織構成: 東京では40代1名、50代3名の計4名の、男性の営業が活躍中です。 <POINT> ★分かりやすい説明が大切! 自社ビル内のショールームにお客様を招待したり、サンプル布地を用いた商談ツールなどの資料を作成し、機能について正確に説明することが大切。快適さを実感していただくため、担当者の方に着用してもらうことも。商品理解を促し、商品のファンになっていただきましょう。 ★長年のお客様ばかり! 6〜7割が通信販売です。販売計画の打ち合わせを行なったり、お客様の展示会に行ったりします。愛用者の方を訪問して画像協力用の写真撮影に行くことも。長いお付き合いがあるお客様が多いので、すぐに打ち解けられるはずです。
300万円~449万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)、sybilla(シビラ)等、20ブランドを展開するアパレル企業】 ■業務内容: sybilla(シビラ)の営業担当として従事いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・店舗運営 ・売上管理・数値管理・分析 ・社外関係者(百貨店など)との商談・窓口業務 ・店舗スタッフ(販売員)のマネジメント ・その他、付帯業務 ■当社について: 幅広い年代の多種多様な顧客ニーズに応えるブランド展開…若い世代の女性にはa.v.v.、OFUON、MICHEL KLENなど、大人の女性にはSybilla、TARA JARMON、GEORGES RECHなどのブランドを展開しています。20代〜50代まで、幅広い年代の女性をターゲットとした20のブランドと豊富な商品ラインナップで、顧客の多種多様なニーズに応えています。
【a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)、sybilla(シビラ)等、20ブランドを展開するアパレル企業】 ■業務内容: ホコモモラのデザイナーとして従事いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・デザイン作成 ・素材、カラー選定 ・指示書作成 ・サンプル作成依頼、チェック、修正 ・採寸・検品作業 ・MD、仕入先、生産と連携して意見交換しながら業務を進めます。 ■当社について: 幅広い年代の多種多様な顧客ニーズに応えるブランド展開…若い世代の女性にはa.v.v.、OFUON、MICHEL KLENなど、大人の女性にはSybilla、TARA JARMON、GEORGES RECHなどのブランドを展開しています。20代〜50代まで、幅広い年代の女性をターゲットとした20のブランドと豊富な商品ラインナップで、顧客の多種多様なニーズに応えています。
株式会社谷沢製作所
東京都中央区新富
350万円~449万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, その他消費財営業(国内) 建設・不動産法人営業 販売・接客・売り場担当
【未経験から営業職にチャレンジ!/国内生産数トップクラスシェアを誇るヘルメット/中途入社者多数/定着率◎/年休124日/残業20時間程度/住宅・家族手当あり】 ■当ポジションの特徴 ◇営業スタイル…ルート営業メイン(8割)※新規は少なく、知名度から話も聞いてもらいやすい環境です。 ◇顧客先…造船・製鉄・建設業界がメインです。 ◇商品…ヘルメット等保護具/現場で働く方の命を守る商品 ◇特徴…業界最大級の製品数、国内生産数トップクラスシェアを誇る ◇働き方…年休124日とメリハリのある働き方◎離職率も低い環境◎ ■業務内容 工事現場等で使用されるヘルメット等保護具のルート営業をご担当頂きます。現場の方から直接「命が助かった・けがを未然に防げた」と感謝をいただけることもある、社会貢献度の高い仕事です。 ■顧客 造船・製鉄・建設業界をメインに、港湾/林材/運送/官公庁/販売代理店等の総務部/安全部/資材部 ※必要に応じ工場現場訪問もありますが直行直帰が可能です。 ■働き方 基本ルート(8割)。ゆくゆくは慣れに応じ新規もお任せしたいですが、シェアが高く為、話を聞いてもらえる環境です。 ■取扱い商材 商品数は数千点にのぼり、ヘルメットだけでも110種類程と業界最大級の製品数を誇ります。 ◇ヘルメット:産業用ヘルメットは国内生産数の約30%とトップクラスシェア ◇シールド面、保護めがね、呼吸用保護具、安全靴、安全帯、携帯無線機、風管、防音扉 等 ■組織風土 ◇営業所ごとに目標が設定されており、それをもとに個人の目標が設定されます。チーム全員で目標に向かって行動する社風があるため、チームで達成することに喜びを感じられる仕事です。 ◇じっくりと育てる教育方針であり、アットホームで働きやすい職場となっております。そのため離職率もかなり低い状況です。 ■同社の特徴・魅力 ◇産業安全保護具の生産・販売を通じて、様々な現場で働く人たちの命を守っています。現在、事業の柱となっているのはヘルメット、安全帯、風管、携帯用無線機の4つで、これらは自社で設計から製造までを一貫して行っております。 ◇扱う商材は、現場で働く方々の安全を守るために絶対に必要とされる製品。業界で「タニザワ」を知らない人はいない位、高い認知度を誇ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
神奈川県
400万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
■業務内容: ジュエリーの原型、修理などの加工業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務: 1.SV原型製作(データ出力〜キャスト、仕上げ)※HAND原型作製が出来ればなお良し 2.修理加工全般(サイズ直し、石留等) ■組織構成: ・ジュエリークラフト担当:課長以下9名 ■当社の魅力: 東証プライム市場上場企業である4℃ホールディングスグループの中核事業を担っています。 当社の展開するジュエリーは長年多くの方に愛されており、20代〜40代女性の認知度は75%以上です。 ■ブランドについて: 「4℃」「4℃ BRIDAL」「cofl by 4℃」「Canal 4℃」「EAU DOUCE 4℃」の5ブランドを展開しています。 1972年に「4℃」ブランドを世に送り出して以来、全ての女性に「美しさ」と「ときめき」をお届けすることを使命としてきました。 ■「4℃」の由来: 1960年代、常識に捉われない斬新なアイデアをもった数人の若者が自由で世の中にないものという新しい感性でジュエリーをつくり始めます。時に雲となり、雨となり、川や海にもなり、様々に形を変えながら地球上のあらゆる生命に潤いをもたらす水。決して本質は変わることのない「水」のような存在でありたい。そして水温4度というのは、氷の張った水の底で唯一魚が生息できる安らぎの温度。ロゴとして見た時にも誰もが読むことのできる世界共通の記号でもあったことから、ブランド名を「4℃」と名付けました。 変更の範囲:本文参照
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 製造プロセス開発・工法開発(化粧品・トイレタリー) 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
■業務内容: 1.SV原型製作(データ出力〜キャスト、仕上げ)※HAND原型作製が出来ればなお良し、ジュエリー製造に関する知識(特に量産に対しての知識)が必要 2.修理加工全般(サイズ直し、石留等) 3.チームマネジメント(業務進捗管理、他部門との調整役、指導教育) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: ジュエリークラフト担当:課長以下9名 ■当社の魅力: 東証プライム市場上場企業である4℃ホールディングスグループの中核事業を担っています。 当社の展開するジュエリーは長年多くの方に愛されており、20代〜40代女性の認知度は75%以上です。 ■ブランドについて: 「4℃」「4℃ BRIDAL」「cofl by 4℃」「Canal 4℃」「EAU DOUCE 4℃」の5ブランドを展開しています。 1972年に「4℃」ブランドを世に送り出して以来、全ての女性に「美しさ」と「ときめき」をお届けすることを使命としてきました。 ■「4℃」の由来: 1960年代、常識に捉われない斬新なアイデアをもった数人の若者が自由で世の中にないものという新しい感性でジュエリーをつくり始めます。時に雲となり、雨となり、川や海にもなり、様々に形を変えながら地球上のあらゆる生命に潤いをもたらす水。決して本質は変わることのない「水」のような存在でありたい。そして水温4度というのは、氷の張った水の底で唯一魚が生息できる安らぎの温度。ロゴとして見た時にも誰もが読むことのできる世界共通の記号でもあったことから、ブランド名を「4℃」と名付けました。 変更の範囲:本文参照
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
ナルミトレーディング株式会社
兵庫県神戸市中央区海岸通
300万円~399万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 店長 販売・接客・売り場担当
〜maison de soil Plus(西宮ガーデンズ)のショップ店員/未経験可◎/お洋服が好きな方大歓迎◎/手作業の温かみ、素材の良さが特徴のファッションブランドです/リピーター多数◎〜 ■仕事の内容: ・接客販売 →押し売りなどの無理な販売はせず、落ち着いてお洋服を選んでいただける居心地の良い空間づくりに努めています。 ・商品管理、検品 ・品出し、タグつけ ・ブログ、SNS更新などPR活動 ・売上管理、スタッフ管理、など ■ブランドを伝える存在として: 自社ブランドを扱うからこそ商品1つ1つの持つ背景やストーリーまで把握し、お客様にお伝えしていくことが大切です。会話を通してお客様1人1人のパーソナリティを知り、新しい自分に出会えるような新鮮な提案をしましょう。 ■職場環境: ・販売社員は20代~40代まで活躍しており、中には勤続10年以上になる方もいるほど、長く働いてくださる方が多いです。本人の能力や可能性をより伸ばせるようにサポートしながら働く社風があり、そうした環境が働きやすさに繋がっています。 ■教育体制・キャリアアップについて 2か月ほど店舗の教育担当社員が指導させていただきます。 レジ操作や一日の流れからブランドの説明まで丁寧にお伝えしていきます。 また、新商品が入荷された際は、入荷時随時説明を行います。 時には試着していただき、サイズ感等を掴んでもらい販売につながるように指導させていただきます。 将来的には店長まで目指していただける環境です。店長になると、海外出張でパリの展示会に参加するなど業務の幅を広げている社員もいます。 ■当社(ナルミトレーディング株式会社)について: ・自社でデザインしたウェアを生地調達から縫製まで海外の歴史ある工場で行う製品力の高さで“本当にいいもの”を愛するファンが全国に増え続けている当社。もともとは企画と輸入、卸を中心に行っていましたが、今では全国の有名セレクトショップと取引を行い、オンラインストアも好調で東京、兵庫、福岡には直営店も展開しています。西宮ガーデンズ店は2周年を迎え、繰り返しご来店くださるお客様が着実に増えている店舗。まさに関西におけるブランドの発信地です。あなたの接客でファンをもっと増やしていきませんか。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エストネーション
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
【ESTNATIONなどの有名アパレルブランドを展開/お客様のライフスタイルをトータルコーディネート】 ■業務内容: 「ESTNATION」または新規事業である「ASSEMBLEESTNATION」いずれかの店舗でのトータルコーディネートをお任せします。 ■ESTNATIONについて: ESTNATIONは「The Essence of Luxury 」をコンセプトにした大人のためのスペシャリティストア。 ウィメンズ・メンズのウェアやアクセサリーはもちろん、コスメやアイウェア、フラワー、ガジェットなど、多彩なアイテムが並びます。 オリジナルブランドに加え、名立たるメゾンから新進気鋭のブランドまで、取り扱いブランド数は500以上。 ■ASSEMBLEESTNATIONについて: エストネーションのコンセプト“The Essence of Luxury”から創り出された新規事業。 オリジナルブランドである柔軟な現代女性に向けたコンテポラリーブランドCOLUMN<コラム>、デニムをメインとしたブランドNails <ネイル>、ジェンダーニュートラルなブランドPaDD<パッド>など、当社で展開する多様な特徴を持つブランドを編集・セレクトします。 ESTNATIONでは小さい店舗でも150坪とファッション業界の中では大規模な店舗を展開している一方、新業態では百貨店をメインとした小規模店舗となり、今後新規出店を加速していきます。 <個性豊かなスタッフが活躍しています> ESTNATIONのスタッフの平均年齢は35歳。 20-60代まで幅広いスタッフが活躍中です。 先輩社員から販売のノウハウを学び、若手の社員からSNSなどを学ぶなど、バラエティ豊かなスタッフがいるからこそのコミュニケーションが生まれているのもESTNATIONの魅力の一つとなります。 <その先にあるキャリア> ・店舗でのマネジメントを極める ・販売のプロフェッショナルとなり活躍する ・もしくは本部の仕事にキャリアチェンジをしていく など、幅広くございます。 ご自身の頑張り次第でいろんな道が見えてくる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワールドパーティー
東京都中央区銀座
銀座駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 店長 販売・接客・売り場担当
【ワークライフバランス◎転勤なし/残業平均月5~10H/年休120日/長期休暇取得可能/売上トップクラスの傘ブランド「Wpc.」】 ■業務内容: 日本トップの売上高を誇る傘ブランド、Wpcの直営店での店頭社員業務をお任せします。売り上げは安定している店舗ではありますが、インバウンドの回復により外国人観光客の来店が増加し、ブランド人気が高まり続けているため、新たなメンバーを募集しています。試用期間経過後、適性を見極めた上で副店長に就任いただく想定です。 ■業務詳細 ・店長補佐として店舗運営をサポートし、メンバーフォローを通じてチームビルディングの補佐を行います。 ・新商品の販売やプロモーション活動。 ・商品発注と在庫管理を通じて効率的な店舗運営を目指します。 ■業務における魅力 ・本社との近い関係性: 現場の意見が反映されやすい環境で、新商品やディスプレイの提案が実際に採用された事例も多くあります。 ・ブランド価値の向上に貢献: TVやメディア対応を通じて、ブランド価値を最前線で感じられます。 ・キャリア成長の機会: 新商品案やディスプレイ案の提案ができるため、クリエイティブなスキルも活かせます。実際に提案が通った事例も多数あり、キャリア成長を実感できます。 ■配属部署: ・直営店事業部 ・部署の社員数 13名 ・店舗スタッフ 7~14人(うち社員3名) ■当社について: 「Wpc.」「KiU」「IZA」など、デザイン性に富んだレイングッズを中心に手掛けています。とくに雨傘・日傘は年間で60〜100数アイテムを新商品として展開中。全国の有名セレクトショップ、バラエティショップ、百貨店で販売され、幅広い年齢層の女性に支持されています。 ■ワークライフバランス: 転勤なしのため、生活拠点を変えずに働けます。残業は月平均7時間と少なく、年休120日でプライベートも充実。さらに、長期休暇も取得可能で、リフレッシュしながら働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウエニ貿易
東京都台東区池之端
ファッション・アパレル・アクセサリー 日用品・雑貨, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【取引先約1,000社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/ファッションの専門商社/転勤なし】 ■業務内容 有名インポートブランド品の輸入・卸売を軸としたビジネスで業界トップシェアクラスを誇る当社にて、国内屈指の大手量販店(ドン・キホーテ様など)向けに、既存・新規の海外ブランド商品を提案する「コンサルティングセールス」をお任せ致します。 <扱う商品>インポートブランド品のバッグ/財布小物/アクセサリー/キャリーケース等 ■営業の進め方: お客様への提案は商品だけでなく、データ分析→仮説立案→売場、販促の提案をし、成功例・失敗例をチームで共有しながら営業活動をしています。 拠点から営業車で回れるところは日帰りで、遠方エリアは、まとめて1週間程出張して担当店舗を訪問します。 ■サポート体制: まずは既存社員と共に担当店舗への訪問、商談への同席等で、流れを掴んでいただきます。(ご経験に応じて柔軟に対応) また扱うブランドも多く、実際に商品をたくさん見ていくことで、商品知識を身に付けて頂きます。 最終的には一人で対応いただけるようお任せしていきますが、分からない点などは周囲の社員がフォロー致しますのでご安心ください。 ■やりがい: 自分で考えぬいて提案して仕入れて頂き、売り上げの結果が出るのはおよそ1ヶ月。 早いスパンで結果が分かるので、営業力や提案力、お客様との関係性や売れるものを見抜く力、プロモーション力等、様々なスキルを発揮頂けます。 ■組織構成: Fashion&Lifestyleカンパニー/メイン商材:アパレル・ファッション雑貨 ナショナルブランドチーム:9名 ■評価体制: チームの目標達成はもちろん、個人の目標達成も賞与に反映されます。 ■当社について: 1989年設立、靴やバッグ、時計などの小売で築いた事業をベースに、海外のマーケットに出向いて直接買い付けるという果敢な貿易ビジネスに着手。なによりも「信頼」を第一に、欧米のブランドホルダー、そして日本の小売業のお客様とパートナーシップを築いてきました。現在では、海外ブランド品の輸入卸において業界トップクラスのシェアを誇ります。取引する小売業のお客様は約800社に及び、幅広い業態に広がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インターメスティック
東京都港区北青山
表参道駅
400万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆◇国内外300店舗超の「メガネのZoff」運営会社/新規事業「コンタクトレンズ」のEC販売に携わる/全体の7割が中途入社/福利厚生◎/育休復帰率91%◇◆ ■業務概要 ・ECサイトで販売するコンタクトレンズの調達業務をご担当いただきます。 ・2024年11月に新規事業であるコンタクトレンズのEC販売も開始し、成長を続けています。 ・本ポジションでは、業界最大級のEC商売を更に拡大することができる、コンタクトレンズの調達担当者を募集します。 <業務詳細> ・コンタクトレンズの調達業務全般、仕入れ先の選定〜調達する商品の品質確認 ・予算に沿った仕入れ先との価格交渉・販売計画に基づいた納期調整 ・社内販売部門やロジ部門〜提携倉庫との連携 ・商品計画、在庫計画・調整、販促計画の立案及び実行 ■仕事のやりがい (1)EC事業において、顧客の反応を近い距離で把握することができるなど、直接的な手ごたえを感じながら商売に携わることが可能です。 (2)新規事業であるコンタクトレンズEC販売を追求することで「会社として新しい市場へのチャレンジ」に携わる機会を持つことが可能です。 (3)社内関係部署(店舗/商品/マーケティング/IT/ロジスティクスなど)との部署横断でのコミュニケーションが可能です。関係部署との問題解決、プロジェクト推進を通じてEC以外の業務を垣間見ることができ、社内公募を活用して他部門への異動も可能です。 ■当社の特徴: インターメスティックグループはメガネ業界において、いち早くSPA方式を導入し「低価格3プライス市場」といわれる低価格メガネ市場を構築してきました。300店舗以上の実店舗に加え、Eコマース事業を特に強化しています。 変更の範囲:会社の定める業務
山梨菅公学生服株式会社
山梨県甲府市池田
ファッション・アパレル・アクセサリー, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
\学生服業界は景気に左右されない商材を取り扱っているため業績基盤◎・直近はLGBTQの影響に伴い需要増・大手グループ会社に属しながら地域密着で働ける環境有!/ ■職務概要: 県内の中学校、高校へ「KANKO(カンコー)」ブランドを中心としたスクールウェア(制服・体操服)の提案営業を行います。学校の教育理念、歴史、立地環境や目指す学校像、現状の課題等を理解し提案いたします。採用後も定期的に学校訪問しアフターフォローを行います。 また、百貨店や量販店・制服専門店を訪問し新商品の提案や新入学商戦の販売活動、その他フォロー活動を行います。 【※変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 学校の合格発表が行われてから入学するまでの時期である1月頃から5月中頃までが繁忙期となり、この期間はほぼ学校や販売店への制服納品作業や採寸業務を行います。 それ以外の月は、定期的に学校や販売店に訪問し、商品や着用状況、お困りごとなどのヒアリングを行いつつ、学校の制服変更のための制服・体操服検討会のお手伝いからアフターフォローまでを同社でサポートしていきます。 ※現在月平均、全国20校〜30校で制服変更を行っており、拠点ごとの平均では、月1〜2校の制服変更の対応を行っております。 ※生徒指導の先生や体育教師の方とお話し、「制服以外でも困りごとないですか?」などの状況をヒアリングしたり、部活の大会に訪問するなどの対応も時には発生します。 ■入社後について: 先輩社員の同行から開始します。お客様とどのように接して、どのようなコミュケーションを取るのかを横で聞きながら学んで頂きます。その後、先輩のフォローを受けながら徐々に担当顧客をお任せします。商材知識等は入社後、着実に習得が可能な環境ですのでご安心ください。 ■組織構成: 組織全体で11名在籍しております。中途入社者も多くすぐに馴染める環境です。 ■就業環境: ◎繁忙期を過ぎると閑散期に入るため、お盆休みなどは通常10日間ほど設定されています。同社は変形労働制を採用しており繁忙期には土曜日の出勤対応もございますが、それ以外は比較的残業なく休暇も取りやすくワークライフバランスが充実しています。 ◎全国に菅公学生服株式会社のグループ会社があり、その地域ごとの採用となるため転勤はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
◆◇「メガネのZoff」の運営会社/業界最大級のECサイトの運営に携わる/全社平均残業10H程度/全体の7割が中途入社/福利厚生◎/育休復帰率91%◇◆ ■業務内容: 「メガネのZoff」を展開する当社で、主に自社オンラインストア又は外部 EC モールを中心とした商売設計、サイト分析、商品計画、販促計画の立案及び実行を担当していただきます。 インターメスティックグループはメガネ業界において、いち早くSPA方式を導入し「低価格3プライス市場」といわれる低価格メガネ市場を構築してきました。300 店舗以上の実店舗に加え、E コマース事業(以下 EC 事業)を特に強化しています。 本ポジションでは、業界最大級の EC の商売を更に拡大することができる、将来のリーダー候補又は担当者を募集します。 ■配属先について: 配属先は部長40 代1名、チーフ30代男性1名、業務委託を含むメンバー12名の計14名の社員が活躍しております。 ■業務の魅力: ・EC 事業において、スピード感をもって PDCA サイクルを回し、顧客の反応を近い距離で把握することができるなど、直接的な手ごたえを感じながら商売に携わることが可能です。 ・社内関係部署との部署横断でのコミュニケーションが可能です。関係部署との問題解決、プロジェクト推進を通じEC以外の業務を垣間見ることができ、社内公募を活用して他部門への異動も可能です。 ■職場環境: 残業は月10時間程度、土日祝休みと働きやすい環境です。社内のキャリアアップ制度を活用しながら長く働き続けている社員が多いため、互いを尊重し補いあえる風土・文化が伝播しています。 中途入社の社員が7割を占めており、いつ入社してもなじみやすい環境となっていることに加え、フロア全体を見通すことのできるオフィスでは、部署の垣根を越えたコミュニケーションで仕事を円滑に進めることが可能です。 ■当社について: 設立以来独自の戦略でメガネ業界に革新的な新風を巻き起こしたZoffは、メガネを単なる道具として捕らえるのではなく、その日の気分や場所に合わせてかけ換えれる”着替えるメガネ”をコンセプトにし、『メガネが主役の時代をつくる』ことを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
長野菅公学生服株式会社
長野県長野市問御所町
\学生服業界は景気に左右されない商材を取り扱っているため業績基盤◎・直近はLGBTQの影響に伴い需要増・大手グループ会社に属しながら地域密着で働ける環境有!/ ■職務概要: 県内の中学校、高校へ「KANKO(カンコー)」ブランドを中心としたスクールウェア(制服・体操服)の提案営業を行います。学校の教育理念、歴史、立地環境や目指す学校像、現状の課題等を理解し提案いたします。採用後も定期的に学校訪問しアフターフォローを行います。 また、百貨店や量販店・制服専門店を訪問し新商品の提案や新入学商戦の販売活動、その他フォロー活動を行います。 ■業務詳細: 学校の合格発表が行われてから入学するまでの時期である1月頃から5月中頃までが繁忙期となり、この期間はほぼ学校や販売店への制服納品作業や採寸業務を行います。 それ以外の月は、定期的に学校や販売店に訪問し、商品や着用状況、お困りごとなどのヒアリングを行いつつ、学校の制服変更のための制服・体操服検討会のお手伝いからアフターフォローまでを当社でサポートしていきます。 ※現在月平均、全国20校〜30校で制服変更を行っており、拠点ごとの平均では、月1〜2校の制服変更の対応を行っております。 ※生徒指導の先生や体育教師の方とお話し、「制服以外でも困りごとないですか?」などの状況をヒアリングしたり、部活の大会に訪問するなどの対応も時には発生します。 ■入社後について: 先輩社員の同行から開始します。お客様とどのように接して、どのようなコミュケーションを取るのかを横で聞きながら学んで頂きます。その後、先輩のフォローを受けながら徐々に担当顧客をお任せします。商材知識等は入社後、着実に習得が可能な環境ですのでご安心ください。 ■組織構成: 組織全体で10名在籍しております。中途入社者も多く、すぐに馴染んでいける環境です。 ■就業環境: ◎繁忙期を過ぎると閑散期に入るため、お盆休みなどは通常10日間ほど設定されています。当社は変形労働制を採用しており繁忙期には土曜日の出勤対応もございますが、それ以外は比較的残業なく休暇も取りやすくワークライフバランスが充実しています。 ◎全国に菅公学生服株式会社のグループ会社があり、その地域ごとの採用となるため転勤はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ