2319 件
千葉積水工業株式会社
千葉県市原市潤井戸
-
400万円~599万円
その他メーカー, 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など) 電気設備
学歴不問
〜東証プライム上場積水化学工業の100%子会社/残業10h程度/年休122日/スキルアップ環境◎/マイカー通勤可〜 塩化ビニル管を主とするプラスチック製品の製造を行う当社にて、機械作業者を募集します。 ■業務内容: ・生産設備の導入起案からセッティング、テスト稼働までの一連業務 ・メンテナンス業務 ■組織構成: 管材製造部生産技術課5名 5名:管理者50代男性1名、作業者50代男性1名、30代男性2名、20代男性1名 ■当社の強み: 中・大口径の老朽化下水道を更生するSPR工法において、日本ものづくり大賞・グッドデザイン賞などを受賞しております。 ■会社の特徴: ・積水化学工業100%子会社です。母体が大手企業で経営が安定しておりますので、安心して長く働くことが可能です。また、当社についても設立から60年以上と歴史ある企業です。 ・年間休日122日、残業月10時間程度と働きやすい環境です。少人数制ですが過度な業務は無く、落ち着いた環境でプライベートと両立させながら働くことが可能です。また車通勤OKのため、社員のほとんどが車通勤をされております。 変更の範囲:会社の定める業務
日研I&S株式会社
福岡県福岡市東区馬出
箱崎宮前駅
350万円~549万円
石油化学 その他メーカー, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【企業概要】 中小〜大手スーパーを主とするお取引先様向けに、ポップスタンド・陳列台・ディスプレイ・値札など、店舗備品の製造・販売を行っているメーカーです。コンプライアンス推進により平均残業時間10h/月を実現しております。 【仕事概要】 大手スーパーなどのお客様から依頼をいただき、陳列台やディスプレイなどの店舗備品を提案する当社。主に既存のお客様に向けて、売上アップや業務改善に繋がるアイデア&ソリューション提案などを行う仕事です。 ■スーパーマーケット等のお取引先様の多様なニーズを引き出し、課題を解決する商品の企画提案 ■「企画・開発〜調達〜物流〜販売」をワンストップで行うトータルクリエイティブを生かした売場作りのアイデアで、お取引様のニーズに合った売場づくりの提案、価値創造 ■取引先は数百店舗を構えるスーパーやドラッグストア、生協など累計1500社との取引実績あり。担当社数はお客様の規模によりますが、一人あたり20社程 【仕事の流れ】 ▼売り場担当者や本社バイヤーに対する訪問計画を立てます。小売業界のお客様の中には、「平日に休みがある」「24時間営業をしている」など、訪問のタイミングを掴みづらい方も。そのため、事前に訪問の時間や曜日を細かく設定し、上長に提出。仕事に慣れてきたら、自分でスケジュールをコントロールすることも可能です。 ▼店舗に訪問し、課題・要望をヒアリング。「若い方への生鮮食品の売り上げを伸ばしたい」「商品陳列の時間を削減したい」「これをピックアップして販売したい」「ディスカウント商品を沢山売りたい」「消費電力を減らしたい」など、お客様のニーズは様々。自分のアイデアや現場の声、社内に蓄積されたノウハウ事例などを活かして、課題を解決する製品を提案します。※既存製品を提案するだけでなく、ニーズに合わせて新製品を企画・開発することも可能です。その際は、社内の商品開発部門、調達部門が製品化までサポートします。 ▼店舗に製品を設置。アフターフォローも行ないます。営業員自ら製品を設置・納品を行ない、狙った効果が出ているかなど、定期的に振り返ることで、一貫して売り場づくりに向き合います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社山本工作所
東京都千代田区神田須田町
500万円~699万円
その他メーカー, その他機械設計 プラント機器・設備
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
◎創業78年の地場安定企業! ◎完全週休2日制で土日祝休み、時間単位での有給取得も可能! ◎成長をバックアップする資格取得支援や各種研修、福利厚生充実! ●業務概要: 当社は、「排気」の中のダストを集塵・ろ過・捕集するための機器(電気集塵機やオイルミストコレクター、白煙処理装置・ガス洗浄装置、油水分離装置等)で、お客様の課題解決を実現しています。 当社の最前線でお客様のニーズを把握し、技術を武器に課題解決を実現する役割を担う、営業技術部での業務となります。お客様との打合せから始まり、現地調査、設備導入の提案、見積積算、設計、必要な物の調達、製品検査、試運転対応まで、当社の機器がお客様工場で稼働するまでの全てに携わっていただきます。 ●業務詳細: ◎お客様との打合せ →お客様からの引合いや反響に対して打合せを行い、ご要望や課題を確認します。 ◎現地調査 →ダストの種類や発生源、廃棄フローの確認や設備据付可能スペース、使用電力など細かく調査します。 ◎計画図作図・見積積算・ご提案 →調査の結果から計画図の作図や見積積算を行い、お客様の事情に適した機器を提案し、見積書を提出します。 ◎機械設計(仕様の組立、製作図作図指示および検図、出図管理) →契約後は機器の詳細設計を行います。 ◎調達(選考・価格交渉・発注・進捗管理) →機器に必要な部品は手配し、QCD管理も行います。 ◎外部委託業者の選定 →設計委託・製作委託・工事委託時に委託業者の選定を行います。 ◎製品検査(成績書作成・提出含む) →製品に対する検査を行い、成績書を作成、提出します。 ・完成図書・マニュアル作成 →製品とともに引き渡す完成図書やマニュアルを作成します。 ・設計検証・試運転(SV含む) →据付工事完了後、お客様立会いのもとで試運転を対応します。 ・売上・検収・請求処理 ※機器の製造は別部門が担当します。 ●入社後の流れ: ・入社後は、導入教育で当社が取扱う製品、担当する製品など、しっかりと研修を行います。 ・先輩社員と共に案件を担当し、OJTで実務的な面を身に着けていただきます。 ・環境事業第二部のメンバー7人。お互いに助け合い業務を行っています。いつでも、誰にでも相談できる雰囲気です。
ワタナベフーマック株式会社
神奈川県大和市下鶴間
350万円~499万円
その他メーカー その他商社, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 工作機械・産業機械・ロボット
安定企業で働き方を整え、営業経験を活かしたい人 ・時差出勤制度有り ・自分のペースで働ける ・お客様との調整は自分でコントロールするため、夜間休日の出勤少なめ 食肉加工機械の開発、製造、販売をする当社で 業務用のミートスライサーといった機械の メンテナンスや修理をお願いします。 ■特徴 食肉の加工機でニッチトップシェア ■取扱い製品 食肉加工機械(スライサー、ミンチ機、真空包装機など) ■仕事の詳細 ※営業とメンテナンスの割合は3:7ほどです ・製品のメンテナンス・修理 ・研磨により薄くなった刃物等消耗品の交換 ・お客様からの機械の使用方法を対面や電話でご説明 ・買い替え時に提案(食品加工機は5〜10年程度で交換する為) ※お車の運転がございます。 ■営業先 食肉加工を必要とする食品工場ほか スーパーや飲食店、精肉店になります。 既存のお客様を担当頂きます。 ■提案(営業)要素 ノルマはございません! 修理の際に適正に交換部品の新品提案や 寿命をみて新製品を提案をすることで 達成できる目標を上司とすり合わせて設定しています。 ■働きやすさ 年間休日120日+有給5日の義務取得 加えて2〜3日お休みを取る方が多数います 残業平均20H程 ■夜間の急な呼び出し 担当企業によっては年に1〜2回ほど 事前に日程が決まって夜間の納品や メンテナンスはあります ■土日の急な呼び出し 土曜日に交代で電話当番をしており 安心して休日をお過ごし頂けます ■入社後流れ 年齢の近い先輩社員が教育担当して付きます 一緒にお客様を訪問して実務を学習します また営業所内のデモ機をばらして、 工具の使用方法も学習します ■組織構成 横浜:6名(50代・40代2名・30代2名・20代)+事務2名 ・知識豊富で幅広い年代の方が在籍!すぐに聞ける環境です! ■当ポジションの魅力 ・当社製品は、大手スーパーやハムメーカー、焼肉店、精肉店、ラーメン店、牛丼チェーン等で使用され認知度が高いです 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~399万円
働き方を整え、自分のキャリアも活かしたい! ・時差出勤制度有り ・自分のペースで働ける ・お客様との調整は自分でコントロールするため、夜間休日の出勤少なめ 食肉加工機械の開発、製造、販売をする当社で 業務用のミートスライサーといった機械の メンテナンスや修理をお願いします。 ■特徴 食肉の加工機でニッチトップシェア ■取扱い製品 食肉加工機械(スライサー、ミンチ機、真空包装機など) ■仕事の詳細 ※営業とメンテナンスの割合は3:7ほどです ・製品のメンテナンス・修理 ・研磨により薄くなった刃物等消耗品の交換 ・スライドの詰まりを分解して取り除く等のメンテナンス対応 ※電気的な修理ほか、専門的なトラブルは技術部門と連携します ・お客様からの機械の使用方法を対面や電話でご説明 ・買い替え時には提案(食品加工機は5〜10年程度で交換する為) ・お客様の工場の新規立ち上げ時は、加工機の選定から提案も ※お車の運転がございます。 ■営業先 食肉加工を必要とする食品工場ほか スーパーや飲食店、精肉店になります。 既存のお客様を担当頂きます。 ■営業要素 ノルマはございません! 修理の際に適正に交換部品の新品提案や 寿命をみて新製品を提案をすることで 達成できる目標を上司とすり合わせて設定しています。 ■働きやすさ 年間休日120日+有給5日の義務取得 加えて2〜3日お休みを取る方が多数います 残業平均20H程 ■夜間の急な呼び出し 担当企業によっては年に1〜2回ほど 事前に日程が決まって夜間の納品や メンテナンスはあります ■土日の急な呼び出し 土曜日に交代で電話当番をしており 安心して休日をお過ごし頂けます ■入社後流れ 年齢の近い先輩社員が教育担当して付きます 一緒にお客様を訪問して実務を学習します また営業所内のデモ機をばらして、 工具の使用方法も学習します ■組織構成 横浜:6名(50代・40代2名・30代2名・20代)+事務2名 ・知識豊富で幅広い年代の方が在籍!すぐに聞ける環境です! ■当ポジションの魅力 ・当社製品は、大手スーパーやハムメーカー、焼肉店、精肉店、ラーメン店、牛丼チェーン等で使用され認知度が高いです 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
◎営業経験を活かして、手に職付けたい ◎働き方を整え、安定業界で就業したい ◎残業平均20H程/時差出勤制度有り 自分のペースで働ける/お客様との調整は自分でコントロール/夜間休日の出勤は少なめ ■概要 当社は食肉加工機械の開発、製造、販売を行うメーカーです。 本ポジションでは業務用のスライサーといった機械のメンテナンスや修理をお願いします。 ■取扱い製品 食肉加工機械(スライサー、ミンチ機、真空包装機など) ■仕事の詳細 ※営業とメンテナンスの割合は3:7ほどです! ・製品のメンテナンス・修理 ・研磨により薄くなった刃物等消耗品の交換 ・お客様からの機械の使用方法を対面や電話でご説明 ・買い替え時には提案(食品加工機は5〜10年程度で交換する為) ※お車の運転がございます。 ■営業先 食肉加工を必要とする食品工場ほか スーパーや飲食店、精肉店になります。 既存のお客様を担当頂きます。 ■営業要素 ノルマは無く、目標数字は付きますが、 修理の際に適正に交換部品の新品提案や 寿命をみて新製品を提案できれば 達成できる目標となります ■働きやすさ 年間休日120日+有給5日の義務取得 加えて2〜3日お休みを取る方が多数います ■土日の急な呼び出し 土曜日に交代で電話当番をしており 安心して休日をお過ごし頂けます ■入社後流れ 年齢の近い先輩社員が教育担当して付きます 一緒にお客様を訪問して実務を学習します また営業所内のデモ機をばらして、 工具の使用方法も学習します ■組織構成 横浜:6名(50代・40代2名・30代2名・20代)+事務2名 ・知識豊富で幅広い年代の方が在籍!すぐに聞ける環境です! ■当ポジションの魅力 ・当社製品は、大手スーパーやハムメーカー、焼肉店、精肉店、ラーメン店、牛丼チェーン等で使用され認知度が高いです 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヒロタニ
広島県東広島市八本松町原
自動車部品 その他メーカー, その他技術職(機械・電気) 組立・その他製造職
【年休121日/土日休み/転勤なし/自動車部品の製造をお任せ◎】 ■業務内容: 自動車の内装部品・外装部品を生産するプレス作業をお願いします。 材料はプレス機に自動で入るので、プレス後、完成品がプレス機から出てきてから作業がスタートとなります。 (1)製品を取り出して外側のバリ(残材)を取る。 (2)製品の穴の部分が綺麗にくり抜かれておらず、残っている場合は手で取り除く。 (3)外観に傷がついていないかチェックする。 (4)完成品台車に入れる。 プレスサイズ…約1.5m×0.7m 作業の1サイクル…約1分間(30秒で機械がプレス→30秒でプレス後のバリ取り等の作業) 製品…トランクルーム、タイヤハウス、天井、アンダーカバー等 将来的には生産進捗管理や人員配置など職場全体の段取り業務に従事するチャンスがあります。 ■職場環境: 働く人の環境整備に力を入れています。暑さ、寒さを和らげるために職場に囲いを設けるなど改善を進めています。空調服・空調機も貸与しております。 ■教育体制: 入社後はまず安全教育を受け、午後から現場を見ていただく流れになります。手順書や作業標準書があるのでそれを基に現場OJTを行います。資格教育も随時スキルを見て行います。 ■組織構成: 工場には5つのラインがあり、工場全体では90名程在籍しております。 (うち女性約3割で、平均年齢は30代前半です) そのうちの1ラインにて約15人の先輩方と一緒に活躍いただきます。 必ず2名以上で対応するためわからないことがあればすぐに聞ける環境があります。 未経験の方・異業種からの方もおり、保育士をされていらっしゃった方も現在活躍されております。 ■勤務体制: 1週間ごとの日勤・夜勤の2直体制です。 日勤は8時〜16時45分 夜勤は20時〜4時45分の真逆体制。 その中で残業が発生することもあります。 ■魅力: 自動車という側面にとどまることなく、あらゆる多角的な側面で社会に貢献しております。その中には、吸音パーテーションがあります。これは自動車部品の音響技術を活用しており、間仕切りタイプと卓上タイプ、さらには6色展開で用途やデザインでお選びいただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ガス檢
神奈川県厚木市旭町
300万円~449万円
その他メーカー プラントメーカー・プラントエンジニアリング, その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職 メンテナンス
高圧ガスプラントを保有する企業(インフラ関係、食品メーカー、自動車関連)の工場・水素ステーション等に3〜4名の検査チームの一員として行き、1日1現場の検査を行います。 ■職務内容: 高圧ガスプラント設備・水素ステーションの保安検査 ■職務の特徴: ・検査作業は原則1日1件、関東甲信越エリアのお客様が設備を保有する工場や充填所等に行きます。 ・大規模な設備検査は1週間以上かかる事もあります。 ・遠い現場は移動日をとり出張して検査を行います。 ・日程は2ヶ月前から分かるため、急な出張は殆どありません。 ■残業: ・繁忙期40時間、閑散期20時間。 ・1日1現場をチームで作業していただきます。 ・早く終わった場合は定時前に退社することもあります。 ■配属先について: 9名(男性7名、女性2名) ■当社について: ・多様化するガスエネルギーの設備に対して安全の向上を図るべく研究・技術開発に研鑽努力を続け、安心して設備の管理・運営を行えるよう的確なアドバイスを提言する技術集団を目指します。 ・信条である「和と協調」をモットーに、技術と信頼性の向上と人間形成の教育を経営の最重要施策として実行し、これからもガスプラントの検査と設計施工を通じて、「安全の確保」に寄与します。 ・高圧ガス設備の法定検査を専門とする、全国に十数社しか存在しない「経済産業大臣指定の指定保安検査機関」である検査会社です。業界内ではトップクラスの検査実績を持つ安定した経営基盤を持った会社です。 ・他にも、検査において「高圧ガス保安協会認定検査事業者」を、施工においては建設業許可を管工事、機械器具設置で取得しています。 ■中途入社事例: ・業界・業種の未経験入社者が殆どで、前職の共通点はなく、インフラ事業の安定性に惹かれて入社しています。 ・社員教育にも力を入れており、安心して仕事を始められます。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県
その他メーカー プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 施工管理(電気・計装) 施工管理(機械)
高圧ガスプラント設備の新設・改修工事を行う会社様(顧客)のお客様対応窓口(営業担当)として、営業(2割)・施工管理(8割)をお任せします。 ■具体的な職務内容: ・工事の打合せや現場立会(工程管理・安全管理・施工管理) ・各種資料作成(工程表や施工管理に必要な書類など) ・工事設備用の材料及び外注先の選定・発注等 ※建物に改変を与える作業はございません。 ■工事先: ガス販売会社、LPガススタンド、各種工場 ■担当エリア: 関東エリア1都6県 ■配属先について: 営業技術部(本社)7名(男性5名、女性2名) ■当社について: ・高圧ガス設備の法定検査を専門とする、全国に十数社しか存在しない「経済産業大臣指定の指定保安検査機関」である検査会社です。業界内ではトップクラスの検査実績を持つ安定した経営基盤を持った会社です。 ・他にも、検査において「高圧ガス保安協会認定検査事業者」を、施工においては建設業許可を管工事、機械器具設置で取得しています。 ・社員教育にも力を入れており、安心して仕事を始められます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ライフドリンクカンパニー
京都府
~
食品・飲料メーカー(原料含む) その他メーカー, 倉庫業 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
■業務詳細: フォークリフトでの入出荷業務:フォークリフトの運転手として、自社製品(飲料)の倉庫内で作業していただきます。 ■同社の特徴: 老舗飲料メーカーです。全国各地の名水を地産地消のモデルで原料の仕入れから製造、物流機能まで一気通貫で行うことで高品質・低価格の製品を実現しています。ペットボトル茶飲料に関しては、流通コストが大きなウェイトを占めます。同社では原料茶葉を自社製造している強みを活かして、原料の流通コストを大幅にカットしています。リーフ製造で培った各種製造コストの節約などの徹底したコストダウンを実施しています。茶葉加工からペットボトル製造、ボトリングまでを一貫生産し、高品質で低価格の茶葉飲料を製造している国内でも数少ない企業です。日本二大茶産地である鹿児島県に同社の生産拠点はあります。主力工場となる知覧工場は鹿児島県南部の茶産地、南九州市知覧町にあり、巨大冷蔵貯蔵庫を置き、年間分の原料をストックしています。また、独自開発のティーパック製造機で烏龍茶・麦茶・緑茶などのティーパックも製造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TVE
福井県三方郡美浜町丹生
400万円~699万円
機械部品・金型 その他メーカー, 施工管理(建築・土木) メンテナンス
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
関西電力(株)が保有する、若狭エリア(美浜/高浜/大飯)の発電所で、バルブメンテナンス工事の施工管理をご担当いただきます。 【会社案内動画】https://youtu.be/ejvY3CtKcsA ■業務詳細: 現場での工程管理、各種報告書の作成、施工計画などです。電力会社や協力会社のとの折衝業務をお任せいたします。施工管理は、工事全体の管理監督者として、「工程管理」「安全管理」「原価管理」「品質管理」の4つを管理していただくのが仕事です。したがって、実際に工事を行うわけではございません。施工管理のご経験がない方は、社内の教育制度もございます。生活に欠かせない電気の安全にかかわる仕事ですので、やりがいも大きいです。 ※3サイトのいずれかに常駐し、業務量に応じて他サイトに応援に行っていただく可能性もございます。 ■働き方: 平均残業時間は、約30Hです。繁忙期である定検シーズンは超えることもありますが、閑散期は10H程度の時もございます。個人の業務不可の分担にも会社全体で取り組んでいます。また、会社全体の有給取得率が70%となっており、有給取得がしずらい雰囲気はございません。 ■組織構成: 30代〜50代が中心となります。 ■当社の特徴/魅力: 【(1)発電所に使われる高品質な製品】原子力発電所/石油化学プラントなどの高温/高圧領域で使用されており、特に発電プラントに使用されるバルブを製造しているメーカーは、当社を含めて2社のみです。顧客が発電所という求められる品質基準が高い中、ライフラインを支える上で必要不可欠な製品として高い評価を得ています。取引実績は、国内では全ての電力会社を始め、その他プラント等で500以上の導入実績を誇ります。また、世界でも30以上の国々で発電所や化学プラントなどに納められています。今後は海外における需要が見込まれるため、顧客ニーズに応える製品の実現へ向けて、事業拡大を行っています。同社は創業100年にむけて、グローバルニッチトップを目指します。 【(2)ワークライフバランス◎】年休125日・完全週休二日制となっており、特に有給取得率が70%を超えています。これは、メリハリをつけて仕事をする社内の風土で、有給申請をしづらい雰囲気がまったくないためです。そのため、平均勤続年数17年超えと長期就業者が多数いらっしゃいます。
日本住宅株式会社
東京都
450万円~499万円
その他メーカー 住宅(ハウスメーカー), 総務 一般事務・アシスタント
■業務内容: ・各種プロジェクト案件に関する資料準備、資料配布、会議準備、議事録作成等のサポート ・社内申請書類等の保管、分類、管理等の平常業務のサポート ・その他付随する事務業務 ■ 募集背景: 〜建築家の創る賃貸邸宅〜 東京23区のなかでも、一等地と言われるエリアにおいて富裕層向けレジデンスの事業ブランドを立ち上げ、その部署での一般事務の募集となります。 ■当社について: 『ないものを創りだす。』 この世界にまだないものを生みだせば、そこに競争相手はいない。わたしたちは、建築や経営のこれまでの常識にとらわれずに、新しい賃貸住宅経営、新しいマイホームライフ、新しい大型施設、新しい公共事業などを通じて、これまでなかったビジネスモデル、マーケット、商品、システムを次々と創りだしていく会社です。ずっと大切にしているのは、さまざまな垣根を越えて、いろいろな人々と繋がってこそ、ないものを創りだせるという信念。地元東北で培ってきた繋がる力で、新しい常識を築いていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
その他メーカー 住宅(ハウスメーカー), 総務 人事(採用・教育)
【企業の急成長に伴う5か年計画を採用から支える/前職年収考慮/土日祝休み/再雇用制度有/福利厚生充実◎/退職金制度有/東日本大震災の災害公営住宅受注数No1】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■採用背景: 当社は現在、東北地方・北関東、首都圏を中心に事業を展開していますが、更に全国展開を目指し、事業拡大を進めています。この成長に伴い、人事組織を大きく変革するフェーズにあり、急成長に対応するための採用強化を積極的に行っています。チャレンジ精神”と”スピード感”を兼ね備えた熱い方のご応募をお待ちしております。 ■職務内容: ●採用戦略の立案、実践 ●求人内容の確認、応募要件の設定 ●母集団形成、エージェントとのリレーション構築 ●応募受付〜入社までの選考プロセス対応 ■キャリアパスについて 入社後はまずは採用担当として中途採用業務を行っていただきますが、将来的には制度企画や人材開発等、採用以外の職務にもご希望次第ではチャレンジすることが可能です。 キャリアデザイン制度という従業員の柔軟なキャリア形成をサポートするための制度を拡充。社員の志向に沿ったキャリア形成が可能です。 ■圧倒的スピードで成長できる会社: 事業成長期にある為、採用目標人数が多いのが同社の特徴です。 「チャンスは平等、実力主義」。成果を残せば、どんどん昇格昇給することができます。 30代で執行役員に抜擢されたり、未経験から中途入社した社員が入社2年程度で課長に昇格された事例もあります。 ■当社の特徴: 『ないものを創りだす。』 この世界にまだないものを生みだせば、そこに競争相手はいない。 わたしたちは、建築や経営のこれまでの常識にとらわれずに、新しい賃貸住宅経営、新しいマイホームライフ、新しい大型施設、新しい公共事業などを通じて、これまでなかったビジネスモデル、マーケット、商品、システムを次々と創りだしていく会社です。 また、社員一人一人が安心して挑戦できる環境づくりにも力を入れています。2024年には全社員を対象に100万円以上のベア実施。年次研修や役職別研修など、充実した研修制度を整え、社員への還元と成長を大切にしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ランダルコーポレーション
兵庫県神戸市西区森友
300万円~349万円
その他メーカー 医療機器メーカー, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■業務概要: ・福祉用ベッド、医療用べッド等の製造、福祉用具のレンタル卸事業および販売等を行う当社にて営業をお任せします。 ■具体的には: ・自社メーカー品やその他福祉用具の店頭及び利用者宅へ納品、回収 ・既存顧客からの福祉用具納品、既存顧客との関係維持、構築 ・回収商品状況確認や在庫管理補助、福祉用具全般の利用方法や仕様を知識習得、既存顧客への案内 ※移動時は社有車(ハイエース)を使用します。移動距離は勤務地から片道30〜60分程度がメインとなり、一番遠方で片道2時間20分程度です。 ※担当エリアは兵庫県となります。基本的に出張はありません。 【営業スタイル】 ・既存顧客へのルート営業 【商材】 ・福祉用品(車イス・ベット・歩行器等) ■入社後/キャリアパス: ・先輩社員との同行を通じて商品知識や営業トークなどを学んでいただきます。独り立ちまでは半年程度を想定しております。 ・実力次第ではメンバー→主任など昇格することも可能です。長期的にご活用いただけることを期待しております。 ■組織構成: ・兵庫営業所は3名(事務女性2名、営業男性1名40歳)が在籍しております。入社後は男性社員のもとで業務を覚えていただきます。 ■本求人の魅力/特徴: 【仕事とプライベートを両立できる】 ・月の残業時間は10〜15時間程度、年休120日の為、プライベートの時間もしっかりと確保できる環境です。 【仕事のやりがい】 ・製品企画や開発の際にお客様の声をカタチに出来るチャンスがあります。製品に反映され、市場に流通した時の感動は大きなやりがいに繋がります。 ・福祉用具のレンタル・販売を通して、感謝のお言葉をいただける、そして【人の役に立てる】ことを実感できるお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
■業務概要: ・福祉用ベッド、医療用べッド等の製造、福祉用具のレンタル卸事業および販売等を行う当社にて自社製品をメインとする福祉用具を顧客である介護ショップ(貸与事業者)にレンタルするBtoBの営業をご担当いただきます。 ・既存顧客を中心としたお客さまと長期的な信頼関係を構築しながら、最適な福祉用具の提案をしていただきます。 ■具体的には: ・得意先への製品提案営業・未契約先への新規営業 ・福祉用具展示会への参加、来場者へのメーカー品案内、販売営業と共にチラシ作成、提案資料作成(EX・PP使用)・見積書作成 ・既存顧客からの福祉用具納品、回収スケジュールの相談、調整 ・自社メーカー品やその他福祉用具の店頭及び利用者宅へ納品、回収 ・運用商品の選定や仕入れメーカーとのやりとり等 ※移動時は社有車(ハイエース)を使用 ※担当エリアは兵庫県となります。基本的に出張はありません。 【営業スタイル】 ・既存顧客へのルート営業7割(能動的な営業が主となります)新規営業3割(ニーズのある企業への訪問等) 【商材】 ・福祉用品(車イス・ベット・歩行器等) ■入社後/キャリアパス: ・先輩社員との同行を通じて商品知識や営業トークなどを学んでいただきます。独り立ちまでは半年程度を想定しております。また将来的に「福祉用具専門相談員」資格を取得いただき、福祉用具の知識を深めながら、随時、先輩社員から引継ぎを行います。 ・実力次第ではメンバー→主任など昇格することも可能です。長期的にご活用いただけることを期待しております。 ■組織構成: ・兵庫営業所は3名(事務女性2名、営業男性1名40歳)が在籍しております。入社後は男性社員のもとで業務を覚えていただきます。 ■本求人の魅力/特徴: 【仕事とプライベートを両立できる】 ・月の残業時間は10〜15時間程度、年休120日の為、プライベートの時間もしっかりと確保できる環境です。 【仕事のやりがい】 ・製品企画や開発の際にお客様の声をカタチに出来るチャンスがあります。製品に反映され、市場に流通した時の感動は大きなやりがいに繋がります。 ・福祉用具のレンタル・販売を通して、感謝のお言葉をいただける、そして【人の役に立てる】ことを実感できるお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
芦森工業株式会社
大阪府大阪市西区土佐堀
自動車部品 その他メーカー, 土木設計・測量(トンネル・道路・造成) 土木設計・測量(上下水道)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務内容: パルテム工法に関する土木積算・構造計算職としてご活躍いただきます。 ※芦森工業株式会社へ入社後、芦森エンジニアリング株式会社へ在籍出向していただきます。 ■具体的には: ・パルテム・フローリング工法関連の土木積算・構造計算・技術提案 ・顧客への訪問、技術的な対応、営業活動のフォロー ・工法施工適用の可否検討 ・技術的なプレゼンテーション資料作成、発表 ・データベースの構築・集計 ■入社後教育: 2〜3ヶ月程度の工事現場研修により取り扱う商品や工法(施工方法)について知っていただき、現場研修後は、デスクワークによりOJTで設計業務を覚えていただきます。専用ソフトを使用した強度計算はマニュアルにより操作可能で、周囲の先輩社員へ相談出来る環境です。 ■1日のスケジュール: 8:45 始業 朝会、メールチェックにて業務内容の共有 9:15 設計業務対応(構造計算、見積作成、施工適用可否等) 12:00 昼食 13:00 設計業務対応(同上) 16:00 その他業務(会議資料、データベース作成、プレゼン資料) 17:45 終業 ■当ポジションの魅力: ◇技術開発、営業、工事と社内のあらゆる部門と連携・相談しながら案件業務に取り組むため、商品・工法の幅広い知識の習得により成長できます。 ◇自分のアイディア・提案が仕事に直結します。 ◇大きなプロジェクトや特殊な案件の設計対応で、工法採用されたときは高揚感・達成感があります。 ◇設計採用された工事を営業が受注し、工事が施工することで関係者から感謝されます。 ■配属部門の強み: 同業他社には見ない専門的な部署のため、専門性・特殊性を強みとして社内外から頼りにされます。発注者やコンサルへ説明する機会も多く、幅広い知識が必要となり責任は重大ですがやりがいがあります。 ■職場の雰囲気: 比較的若い年齢層が中心の職場で相談し易い環境です。業務中は落ち着いた雰囲気ですが、時折冗談も飛び交うなどアットホームな職場です。 ■芦森エンジニアリング株式会社について: 芦森工業株式会社と東京ガス株式会社とが共同開発したパイプライニングシステム「ホースライニング工法(パルテムHL工法)」の工事施工会社として、芦森工業の全額出資で昭和56年2月に設立しました。 変更の範囲:会社(出向先会社を含む)が定める部署
株式会社テイモー
大阪府大阪市鶴見区今津南
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 その他メーカー, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
〜転勤なし×有給消化率80%以上×働き方を整えたい方へ/物流業界の課題を解決する製品で社会貢献性◎〜 ■業務内容: 当社は運搬・保管に使われるボックスパレット(金属製のカゴ型台車)を製造しております。 今回は担当顧客に定期的に接点を取り適宜ニーズに合わせた仕様や新製品の提案をして頂きます。 <業務の流れ> 取引から引き合いがある→ヒアリングした内容を設計部門や製造部門に伝え、社内外とコミュニケーションを取り納品まで進める→価格・納期の社内外の調整→発注 <顧客について> ・既存:新規:9:1 ※飛び込み営業はなし。既存顧客からの紹介やテレアポなど手法はお任せします。 ・主な顧客先:本田技研工業、マツダ、スズキ、三菱自動車工業等 ・出張はほとんど発生しませんが、年に数回程度展示会の為に出張が発生する場合もあります。(1泊〜2泊程度) ■組織構成: 全体6名(支店長(30代)、一般社員2名(20代、30代)、営業事務3名 ■入社後:研修期間は2週間程度、商品に関する知識を習得します。その後はOJTにて適性を見ながら、先輩の顧客を引継ぎ営業活動を始めてもらいます。 ■当社の製品: 当社のボックスパレットは、物流センターやメーカーでは多く使用されており、「高齢のスタッフの方でも扱えるよう軽量化する」「限られたスペースで重ねられるようにする」など顧客の課題に沿った解決策を提案できます。 また工業製品に限らず、農作物を保存するためのボックスパレットを製造するなど顧客のニーズに合った製品を提供しています。また、実機での説明も行った上で購入頂くため、顧客の納得感が高いことも特徴の一つです。 ■業界の将来性: 素材及び製品の運搬・保管に使われるボックスパレット(金属製のカゴ型台車)を主力製品となり、多くのメーカーを中心に、あらゆる産業にて使用されています。また今後人員不足による工場の自動化などの背景からより物流容器の多様性が求められ、ニーズは高まります◎ <取引先> 本田技研工業、マツダ、スズキ、三菱自動車工業、リョービなどの7000社以上取引有 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社まなか
東京都中央区銀座
銀座駅
その他メーカー ウェディング, その他個人営業 葬祭ディレクター・プランナー
【成長産業のエンディング業界/グッドデザイン賞等、受賞歴多数/現在活躍中の社員のほとんどが営業未経験者/ノルマなし・お客様に寄り添うコンサルティング営業】 お客様に寄り添うコンサルティング営業として、各地の寺院と提携したデザイン性の高い先進的な納骨堂や霊園・墓石を提案する反響営業を担当頂きます。 ■業務内容: 新規開拓業務はなく、チラシやWeb等で問合せのあったお客様を納骨堂や霊園にお連れして、その方のお墓を立てる理由やお客様のライフスタイルに合わせて最適なご提案をしていきます。また購入が決まったら際には工事の手続きから納骨までをご担当いたします。 ■特徴: 当社の扱う納骨堂は、いつでも気軽にお参りできるように市街地などアクセスのいい土地に設置されております。周囲の自然や建物のデザイン性も高く亡くなった方との時間を偲ぶ体験を演出しています。今後、一年に一棟のペースで関東圏に新設していく予定です。 ■組織体制: 事業部長1名/課長2名/リーダー4名/販売チーム10名/アシスタントスタッフ13名の計30名 ■キャリアステップ: 墓石事業部の個人営業としてスタートし、その後は、営業をマネジメントするチームリーダーとして、顧客満足度を高めチームの目標達成に導くことを期待しています。 ■研修制度: 商品やサービスの知識を身につける為の半年間社内研修やOJTによる教育期間を設けております。営業未経験の方でも一から営業として育てていく環境が整っている為、異業種から入社も多数活在籍しています。 ※現在活躍中の社員の前職として※携帯電話販売代理店、ウエディングプランナー、ホテル勤務、飲食店経験者などがいらっしゃいます ■事業について: 当社の仏壇ブランド「祈りの道具屋まなか」は、2014年よりお仏壇D2Cブランドとして展開しています。「ご供養のやり方がわからない」や、「しきたりやルールに難しさを感じている」など現代のご供養の問題点に対して、デザインやルールを再構築することで、今の暮らしや価値観に合う、自社オリジナルのお仏壇や仏具を開発し、ショールーム型の店舗とオンラインショップにて販売しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SHOEI
東京都台東区台東
450万円~599万円
その他メーカー スポーツ・アウトドア用品, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【プライム市場上場・オートバイ用を中心にヘルメットを製造のメーカー企業/販売網は日本、欧州、北南米、オセアニア、アジア等世界60カ国以上(プレミアヘルメットの分野ではほとんどの国でシェアトップクラス)/残業10時間程度/年間休日122日/自己資本比率85.2%】 ■業務内容: 当社の子会社管理を行う部署「事業推進部」に所属し、子会社(株式会社SHOEI SALES JAPAN)の経理として業務をご担当いただきます。将来的には子会社における管理部門全体を見ていただきたいと考えています。 ■業務詳細: 現担当者から業務を引き継いでいただきます。 ・直営店、EC 販売営業経理(仕入、販売、請求、入金、在庫(棚卸)) ・月次決算 ・四半期決算/年次決算業務 ・固定資産管理業務 ・税務、法人税申告関連業務 ・決算報告業務 将来的には担当子会社における労務業務や総務業務もお任せする予定です。会社の管理部門全体を俯瞰してみることができる魅力的なポジションです。 ■組織構成: 事業推進部への配属となります。管理職含め4名の方が所属しております。 担当する子会社の社員は35名ほどです。フラットな環境であり、コミュニケーションが取りやすい環境です。 ■就業環境: 月平均残業時間は10時間程度、フレックス制、年間休日122日とワークライフバランスの整えやすい環境となります。有給休暇の取得率が高い傾向にあります。 ■当社について: 当社はオートバイ用を中心にヘルメットを製造しているメーカーです。官公庁(防衛省用、警察庁用)向けに航空機用や装甲車用などのヘルメットも製造しており、公民ともに需要がございます。販売網は日本をはじめ、欧州、北南米、オセアニア、アジア等世界60カ国以上を網羅し、プレミアヘルメットの分野ではほとんど全ての国でシェアトップクラスとなっております。 企業哲学である「安全性・かっこよさ・工業製品としての完成度」の三位一体を愚直に邁進し、お客様に楽しく快適な二輪車生活を提供することを企業理念としております。 変更の範囲:会社の定める業務
ティーエムエルデ株式会社
滋賀県長浜市細江町
400万円~649万円
その他メーカー その他商社, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■業務内容 ・小売業者、古紙業者、行政などへのecoひろば営業・運営 ・環境配慮商品・サービスを普及した企業、行政へのエコ・アクション・ポイントの営業 ■業務詳細 ・現在設置中のリサイクルステーションの運用管理からはじめていただき、新規利用者獲得、新規の法人アプローチ・資源取引先の獲得など活躍の幅を広げ、キャリア形成していっていただきます。 ■営業先情報 <顧客属性>法人10割 <アプローチ方法>既存8割:新規2割 <接点割合>訪問2割:電話8割 <営業業界>小売業・流通業・自治体 <担当顧客数>30社 <担当エリア>西日本エリア <移動方法>社用車 ■組織構成 総数7名(30代2名 40代1名、50代2名、60代2名) ■強み・特徴 自社開発のポイントシステムによりecoひろば会員様90万人がご利用しており、今後エコ・アクション・ポイントへの移行を推進し、リサイクルのみならず、他企業の環境配慮商品やサービスなどでの参加に広げ、環境と経済が両立した持続可能な社会づくりに貢献する。 ■社風 同社は環境ビジネス業界に分類されるが、静脈産業(廃棄物処理など)の事業拡大からの派生ではなく、親会社は金属加工の製造業で、環境ビジネスとしては未経験者で構成されています。少ない人数でトライアル&エラーを繰り返し話し合いながらビジネスモデルと環境プラットフォームを作り上げています。 ■教育体制 製造、仕入商品の販売の商流とは違い、リサイクルステーションビジネス、ポイントビジネスもプラットフォーム型のビジネスモデルのため、顧客グループの誘致、仲介、結び付けることで収益が獲得できる事業で収益構造が複雑なため、当初は既設リサイクルステーション運用をお任せし、設置店舗回り、利用者獲得や現場でのオープニング対応等を経験し、営業活動を分業した形で、構造理解を深めて頂きます。 ■キャリアパス 営業実務担当〜管理職並びに経営者へのステップアップ。組織体としては「個」⇒「チーム」⇒「部」⇒「経営」まだまだ小さい組織の為、昇給スピードは貴方の頑張り次第です。業務に慣れてきたら、後輩の育成やチームマネージメントもお願いします。 変更の範囲:会社の定める業務
エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社
千葉県富里市美沢
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ その他メーカー, その他製造・生産 倉庫業
★未経験◎アルバイト/契約社員から正社員を目指したい方もOK!ベテランスタッフが丁寧にフォローします。 ★働き方◎平均残業時間15hで土日祝休み!仕事とプライベートにメリハリをつけて働くことができます。 ★安定性◎世界60カ国に拠点をもつ世界的材料科学メーカー!RFIDはグローバルでも日本でも約60%のシェアを持つトップ企業です。 粘着ラベル、RFIDプロダクト、アパレル副資材、ラッピングフィルム、反射材等を製造・販売する同社にて、機械オペレーター業務をお任せいたします。 ■業務内容 エイブリィ・デニソンの海外工場等から搬入される製品(ラベル原反(巻取))を日本のお客様のご要望に応じて加工・梱包・発送します。 ■業務詳細 物流倉庫・加工ライン業全般のお仕事をお任せします。 ・スリッター機オペレーター業務 ・検査機オペレーター業務 ・入出庫作業 ・仕上がった製品の仕分け梱包業務 など ■組織構成 富里物流センター:15名(20代〜50代)※派遣スタッフ2名を含む スリッター、リワインダー、入出庫の3チームで構成されています。 製造業未経験でご入社された方も在籍しており、未経験でも安心して働くことができます。 ■就業時間 日勤と夜勤の2交替制です。基本的には週ごとに日勤/夜勤で固定のシフトとなります。 例) 1w→日勤シフト(08:30〜17:00) ※早朝入荷のため、1日だけ07:30始業(早朝手当1,000円/日) 2w→夜勤シフト(16:30〜25:00) 3w→日勤シフト(08:30〜17:00) 4w→夜勤シフト(16:30〜25:00) ※社内MTG参加のため、1日だけ16:00始業 ■企業情報 アメリカオハイオ州に本拠を置く、世界50か国以上の拠点に約34,000名が在籍するグローバル企業で、識別および装飾分野で革新的な製品を業務用および個人用にお届けしている業界のリーダーです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社協同工芸社
東京都千代田区東神田
その他メーカー 印刷, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■仕事内容: お客さまの大切な商品の「顔」を手がける仕事。確かな技術と品質管理でつくるシールやラベルをご提案頂きます。 ■具体的な仕事内容: 営業職として、法人のお客さまからいただく商品のPOPシールや表示ラベルなどの注文に対応していただきます。 ■扱う商材: 販促用/商品表示用/工業製品用などさまざまな用途の商品用シールやラベルを扱います。エンボス加工やラミネート加工など、お客さまのご要望にあった印刷や加工も自社で行います。また文房具などを中心に、キャラクターを用いたデザイン印刷も提案可能です。 ■営業スタイル: 大手企業のお客さまや一次請けの印刷会社さまなど、既存顧客へのルート営業が中心です。また既存のお客さまからの紹介やダイレクトメールからのお問い合わせで、新規のお客さまを担当することもあります。 ■取引業界: 食品、化粧品、医薬品、文房具、工業製品など、さまざまな業界のお客さまとのお取引があります。特に、日本を代表する様な大手化粧品メーカーからは、同社を指名で仕事が入るケースも多くあります。 ■担当エリア: ・主に都内(多くは23区内)のお客さまを中心に訪問します。 ■担当する顧客数: 営業担当1名につき、平均して30件〜40件ほどのお客さまを担当します。 実際に日々ご依頼をいただくのは20件ほどです。 ■商談の流れは: ・お客さまから見積のご依頼、お問い合わせ ▼ ・ご希望の品質や数量、納期などをお伺いし、見積を作成 ・金額にご納得いただき、受注 ※ご依頼の内容により、商談を重ねながらご要望を伺い、試し刷りでイメージを確認いただくこともあります。新規のご依頼の場合、受注までの期間は1カ月前後。リピート注文の場合は2週間程度です。 ※8割程度はすでに決まったものを受注しています。 ■入社後の流れは?: まずは先輩営業について一緒にお客さま先を回り、先輩のサポートを行いながらお客さまのことや仕事の内容を知っていただきます。徐々に担当を引継いでいただきますが、一人で訪問できるようになるまではしっかりとサポートしていきますのでご安心ください。 変更の範囲:会社の定める業務
港製器工業株式会社
大阪府高槻市唐崎
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 その他メーカー, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【第二新卒歓迎/基本土日祝休み/年間休日120日/各種手当充実(家族手当・住居手当等)ニッチ業界トップクラスの安定企業】 ■業務内容: 同社の経理職として、小口現金管理や伝票整理、請求書発行、売掛・買掛金管理、仕訳などの業務を担当していただきます。現場によるOJTに加えてダブルチェックが基本となるので第二新卒の方も安心して就業することができる環境です。 <ご入社後は下記の業務をお任せします> ・小口現金管理・出納管理 ・伝票整理・振替伝票発行 ・請求書発行 ・売掛・買掛金管理 ・仕訳など ※能力と適性に応じて月次決算や年次決算などの業務もゆくゆくお任せする可能性がございます ■第二新卒歓迎: 年間休日120日、基本土日祝休みといったワークライフバランスを重視した環境に加えて家族手当や住宅手当などの各種手当も充実しておりますので、安心してキャリアをリスタートできます。 ■組織体制: 経理部門には現在70代1名、50代2名の計3名が在籍しており、ダブルチェックを基本とした体制で業務を進めています。チームとしてお互いにサポートし合いながら業務を行う風土が根付いています。 ■組織風土: 自分が考えた事ややりたいと思う事を社長や周りの人間にいえ、認めてもらえる環境で、コミュニケーションがとりやすい環境というのも同社の特徴の一つです。 ■事業の安定性: 同社は、LS(ラッシングシステム)事業と仮設建材事業をメインに営んでおります。LS事業で製造している製品は、同業者が世界に4社しかなく、安定した売り上げを見込んでおります。 ■同社の強み: 専門メーカーならではの傑出した製品開発技術で、現場のニーズに総合力で対応。顧客の建築・物流活動を強力にバックアップする製品を提供しています。 船舶のコンテナや列車コンテナの荷物を固定する際に使用するフルオートコンテナツイストロックに関しては、日本では同社だけ、世界でもトップレベルの納品実績を誇っています。JRで使用されている80%は同社の商品です。 変更の範囲:会社の定める業務
【基本土日祝休み/年間休日120日/各種手当充実(家族手当・住居手当等)ニッチ業界トップクラスの安定企業】 港湾や工場で使用される資材を運搬する為の吊具やパレット、太陽光発電用のパネルを設置する為の架台、アルミ型材を使用した外構関連商品を中心とした製品の製造・販売を行っている当社にて経理の業務をお任せします。 ■仕事内容: ご入社後は下記の業務をお任せします。 ・小口現金管理・出納管理 ・伝票整理・振替伝票発行 ・請求書発行 ・売掛・買掛金管理 ・仕訳など ※能力と適性に応じて下記業務をゆくゆくお任せする可能性がございます。 ・月次決算/年次決算 (試算表作成・決算整理・修正仕訳・CF計算書) ■組織体制: └3名が在籍しております。ダブルチェックを基本としており、業務上のコミュニケーションが多くメリハリをつけて業務を行っております。 ■組織風土: 自分が考えた事ややりたいと思う事を周りに認めてもらえる環境で、コミュニケーションがとりやすいというのも同社の特徴です。 ■事業の安定性: 同社は、LS(ラッシングシステム)事業と仮設建材事業をメインに営んでおります。LS事業で製造している製品は、同業者が世界に4社しかなく、安定した売り上げを見込んでおります。 ■同社の強み: 専門メーカーならではの傑出した製品開発技術で、現場のニーズに総合力で対応。顧客の建築・物流活動を強力にバックアップする製品を提供しています。 船舶のコンテナや列車コンテナの荷物を固定する際に使用するフルオートコンテナツイストロックに関しては、日本では同社だけ、世界でもトップレベルの納品実績を誇っています。JRで使用されている80%は同社の商品です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社坂井印刷所
大阪府大阪市都島区友渕町
その他メーカー, 総務 庶務・総務アシスタント
〜長期雇用前提の採用/未経験歓迎/誰もが目にしたことのある大手菓子メーカー・消費メーカーとの長期取引あり/年休110日/基本土日祝休み/住宅手当や家族手当など福利厚生も充実〜 ◎業界未経験歓迎! ◎残業月15時間以内!17時台帰宅も可能! ■仕事内容: ・当社総務として総務全般と労務をご担当いただきます。 〈具体的には〉 ・給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 など 実務作業を中心にその他は総務庶務の業務が発生いたします。 ・実務経験も多く積むことができるので、スキルを磨くことも可能です。 ・社内では経理部と総務部の管理チームが同部屋であり、会社の動きや状態を理解しやすい職場です。 ■配属先情報:(総務部) ・部長1名、部員1名、派遣1名 ■教育制度: 入社後には配属先の先輩より座学・商品知識など色々学んで頂き、最初はご自身のできる範囲から始めていただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。 ■当社について: ◇創業120年以上の安定経営企業として、市場規模約5兆円の印刷業界の中でも需要の高いパッケージの企画・デザイン・印刷・梱包までワンストップで対応しております。 ◇パッケージに限らず印刷に関する様々なソリューションを提案しており、会議資料の出力や製本、大量のコピーなど、企業運営における様々な業務の代行により、顧客のオフィス業務効率化を図っています。 ◇またこれまでに培ってきた展示会へのノウハウを活かし、企業の展示会ブースの企画から設営、販促品までトータルでサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ