年間休日120日以上業種未経験歓迎第二新卒歓迎急募!入社まで1カ月社宅・家賃補助制度資格取得支援制度交通費支給女性管理職登用実績あり
【業務内容】
〇マンション、ビル、商業施設、公共施設等の建設プロジェクトを
円滑に進めるためのサポート業務をお任せします。
具体的には、
・メール、電話対応
・進捗・スケジュール管理
・品質管理
・請求書、申請書などの作成
・関連会社との各種スケジュール調整
・設計図の修正(現場からの指示を反映)
・その他事務所内業務対応 など
※入社後は、1ヵ月の研修で基礎から
学んでいただきます。その後、現場に配属となります。
【会社、職場、仕事の魅力】
・働いた結果が、建物という目に見える形あるものとして出来上がるため、達成感や遣り甲斐を実感することができます。
・成長中の会社です。将来的にチームの責任者を目指してほしいと考えています。
資格取得サポート等の成長できる環境が整っていますので、スキルアップ、ポジションアップが可能です。
・社員ひとりひとりが長く安心して活躍してほしいと考えている会社です。
家庭環境に合った柔軟な就業形態を選択できる環境があり、安定したキャリアを築くことができます。