1280 件
日本GLP株式会社
東京都
-
700万円~1000万円
不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 ■3年以上の法人営業の経験 ■運転免許証 【歓迎条件】 ■不動産会社での営業経験 ■物流会社での営業経験 ■宅地建物取引士の資格者 【求める人物像】 ■推進力・行動力を備えた方 高校
【業務内容】 関東エリアの物流施設のテナントリーシングをご担当頂きます。 ※原則東京オフィス勤務となります。 【具体的な業務内容】 ■新規カスタマー開拓(担当エリア・EC・アパレル業界など) ■担当・入居企業のフォロー営業 ■カスタマーとの協業、新しい取り組みの推進 ■仲介業者との関係構築、対応 ■募集物件の営業戦略の策定、商品性の検討 ■マーケット情報(顧客情報・競合他社の状況)の収集 ■内覧会、セミナーなどのイベント開催 【担当者コメント】 日本GLPは、”究極の業績拡大”を経営として目指し、 事業の多角化を進めています。この事業成長スピードに合わせた 企業認知拡大・企業ブランディングが急務となっており、 広報・ブランディング体制の強化を推進しています。 また、物流施設事業で近年ブランド強化に取り組んでいる ALFALINK」ブランドは、今後関西にも展開を広げていく 予定であり、エリアの広がりにも対応していくことが必要な状況です。 【どのような志向の人物がマッチするか】 ・何事も明るく前向きに業務を行う姿勢 ・既存の概念に捉われない柔軟な発想 ・自ら考えて自発的に行動し、周囲を巻き込み行動を起こせる ・チームや会社のことを考えて行動を起こせる ・自分の伝えたいことを整理して伝える力、相手の意図を理解し、 理解を深めるための傾聴する姿勢 【やりがい・身につくこと】 物流不動産業界のリーディングカンパニーであるGLPは、 常に成長し変化し続けるカルチャーがあります。 その中で、世の中で注目される案件を自ら推進し、 進化し続ける物流施設の未来を創り上げることは、 ご自身のキャリアアップに繋がると確信しています。 将来的にはマネジメントも目指せるポジションです。 【入社~3ヶ月 OJT期間】 ・物流不動産のマーケットの把握、契約締結までの流れの理解 【~半年時点】 ・一人で営業が実施可能な知識レベルの習得 ・新規営業の実施、担当企業のフォロー 【~1年時点】 ・物件の主担当として、 営業戦略の策定及び商品性の検討(Gリーダーのサポートあり)
クリアルパートナーズ株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
336万円~460万円
■求める人材 【必須条件】 ■賃貸管理業務、もしくは不動産関連・業務の経験がある方 【歓迎条件】 ■リーシング業務経験者 ■宅地建物取引士 ■賃貸不動産経営管理士 ■賃貸管理業務の経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■チームでコミュニケーションを積極的に取って周りを巻き込んでいける方 ■前向きで会社を成長させようという意欲のある方 高校
【業務内容】 プロパティマネジメント部のリーシング業務全般をお任せします。 オーナー様へのご連絡、仲介業者様との 近衡業務(申込~引渡しまで)、また賃料査定や鍵の管理などの 業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ■リーシング業務に関するオーナー様へのご連絡 ■リーシング営業・仲介業者様へ誘致営業 ■仲介業者様との近衡業務(申込~引渡しまで) ■賃貸借契約書・関連書類の作成・発送 ■賃貸募集図面の作成・業者間サイトへの掲載。 ■賃料査定 ■鍵の管理 ■その他付随する業務 【担当者コメント】 同社は「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、 不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、 2022年4月に東証グロース市場に上場いたしました。 同社の主軸事業である「不動産ファンドオンライン マーケット事業(クラウドファンディング事業)」は 業界トップクラスのシェアを持ち、2018年11月の サービス開始以降、2023年7月時点で 累計調達額340億円を突破しました。 これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを 個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな 投資プラットフォームを展開しています。 不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から 2026年に1兆5,331億円に成長する予測がされており、 成長期待の高いマーケットの中で、 業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。 前向きで自ら主体的に行動し、 会社の成長を楽しみながら仕事ができる方を歓迎します。 ※3年以内に3,000戸の管理を目指しています。 同社で販売をした区分マンションのほか、 グループ会社や外部AMから受諾する 一棟レジデンスの賃貸管理です。
株式会社シノケングループ
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
390万円~460万円
【必須条件】 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■営業経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■賃貸管理のご経験をお持ちの方 ■リーシング業務のご経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■お客様と真摯に向き合う「誠実さ」をお持ちの方 ■社内外の多くの方と良好な関係を築けるコミュニケーション能力をお持ちの方 必要条件・資格 高校
【業務内容】 《賃貸営業職》としてリーシング業務・入居者様対応業務をお任せ いたします。不動産仲介業者に対しての物件サポート業務(リーシング) ・オーナー様より一括借上げした管理物件の運営や新築物件の立会い検査、 社内事務処理などをお願いいたします。 ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに 在籍出向となります。 【具体的な業務内容】 ■不動産仲介業者に物件をご紹介していただくためのリサーチ、 募集条件の提案や交渉 ■管理物件を優先してご紹介頂く為の営業活動 ■物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援 ■入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、 現場対応等) ■入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等) ■物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等) ■取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等) ■新築物件の検査等 ■契約書の作成や社内連絡などの事務処理 ■担当エリアの仲介業者さまへの外回り営業に関連する各業務 【担当者コメント】 同社はグループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートする《シノケン グループ》の中で賃貸管理部門を担う事業会社になります。 管理戸数47,000戸以上(2023年12月末現在)、入居率約99% (2023年年間平均/自社企画開発物件)の実績を誇っており、質の高い リーシング業務を手掛けることで、オーナー様の不動産投資を成功に導いて います。オーナー様にとって最大の不安材料となる「空室」リスクを最大限 払拭することが同ポジションのミッションとなっており、リスクを払拭する ためにも、重要な役割を担っていただく予定です。 「リーシングチーム」の中心メンバーとして活躍して頂くことを期待しており 常にやりがいを持って業務していただける環境を整えています。
ゴールドトラスト株式会社
愛知県
342万円~507万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
■求める人材 【必須条件】 ■賃貸管理業務経験3年以上お持ちの方 ■普通自動車免許をお持ちの方 【求める人物像】 ■お客様とのコミュニケーションが円滑にできる方 不問
【業務内容】 マンション経営・戸建賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営などの商品を通して土地活用を考えている地主や不動産投資を考えている投資家の「資産運用・形成」をフルサポートしている同社にて、愛知・岐阜・三重の賃貸物件の管理業務をご担当いただきます。管理物件は、マンション・アパート・戸建てが対象です。集団で協力しながら業務に着手することを重要視しているため、個人目標ではなくチーム単位の目標設定で動いています。 【具体的な業務内容】 ■入居者対応(修繕内容見積作成・確認、クレーム対応) ■修繕対応(簡易的な修理の対応、物件清掃) ■契約更新業務(賃貸者契約の更新 書類作成~入居者締結まで) ■物件パトロール 【担当者コメント】 残業時間は月15〜20時間程度となっているため、仕事の時間にメリハリが付けられる職場なので、プライベートの時間も確保でき、仕事にも集中して取り組める環境があります。また、社員がいい環境で健康的に過ごせるよう様々な充実した福利厚生があります。
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
404万円~624万円
【必須条件】 以下のいずれかの経験のある方 ■不動産営業経験3年以上の方 ■不動産管理経験3年以上の方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■粘り強く交渉が出来る方 ■前向きで明るい方 ■行動量が多い方 ■勤勉な方 ■ストレス耐性が高い方 高校
同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の賃貸管理を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■地主およびテナントとの家賃交渉 ■リーシング ■契約更新交渉 ■契約終了における対応 ■契約に関わる事務作業 など
株式会社日鉄コミュニティ
東京都品川区南大井
大森海岸駅
500万円~651万円
【必須条件】 ■マンション管理のご経験 ■管理業務主任者資格 ■PCスキル(Excel、Word) 【歓迎条件】 ■マンション管理士 【求める人物像】 ■ご自身の経験が語れる方 ■ホスピタリティを重要視している故、非効率な仕事も真摯に対応してくれる方 ■協調性のある方 高専
理事会や総会に参加し企画提案や報告業務を中心に行っていただきます。8~10件程度の建物を担当し、定期的に訪問、必要に応じて改善計画の立案だけでなく、マンションの管理人の労務管理や実務指導、運営予算の管理、建物維持のための管理、修繕提案を行い、住民の方々が心地よく住まうためのサポートもお願いいたします。 【具体的な業務内容】 ■マンション管理 ■ビル及び各種施設の管理 ■ビル及び各種施設の運営に関する業務 ■建築物の設計・監理・施工・工事 ■不動産の取引に関する業務
北海道札幌市中央区南一条東
バスセンター前駅
大阪府大阪市西区西本町
阿波座駅
株式会社ココカラ・トラスト
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
336万円~500万円
【必須要件】 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎就業にブランクがある方や、社会人経験10年以上の方も歓迎です。 【優遇】 ■幹部候補はサブリースや賃貸仲介経験者 【求める人物像】 ■自発性のある方 ■成長意欲の高い方 ■主体的に行動ができる方 ■回りの意見を柔軟に取り入れる方 大学院
【業務内容】 全国で不動産再生事業を手がける同社。あなたには、不動産の再生に関する業務をお任せ致します。業務に必要な知識は入社後に学べますので、未経験の方もご安心ください。 【具体的には】 <不動産再生事業とは> 地方の課題である「老朽化したアパート」や「過疎化によって空室が続くアパート・マンション」、「急な相続による管理ができない物件」など、需要が停滞している不動産の 価値 を見直し、新たな 付加価値を付与することで 収益化 をさせていく事業です。 <仕事の流れ> ▼管理会社や工事会社の開拓・選定 不動産を再生する上で地方の管理会社、工事会社とパートナーシップを構築して取り進めます。 様々な判断軸から客付に強い管理会社や工事会社を開拓・選定します。 ▼リノベーションの計画立案 地方の客付業者、工事会社と入念な打ち合わせを行ない、建築資材の選定やデザインなど、リノベーションの計画を立てていきます。 ▼家賃収入や入居率の数値管理・改善計画 管理会社と打ち合わせを行ない、リノベーションする建物の家賃や入居率を上げるための施策など、計画を立てていきます。 ▼リノベーション工事の進捗管理 管理会社と工事会社の間に立ち、着工日や竣工日などを決定。工事が問題なく進捗するように、スケジュールを管理します。 ▼管理会社への客付斡旋 物件の部屋が満室になるように、入居率を上げるための営業を行ないます。 ※出張もあります(宿泊あり) ※工事の進捗管理をする際は現場で検査や打合せをします。 【会社概要】 <企業の特色> 「不動産再生事業」 を行う当社。 老朽化したアパートや、過疎化で空室のマンションなどの利用価値を見直し、不動産を再生させる社会的意義を有しております。 リノベーションなどに手を加えて新たな付加価値を生み出すことで人の暮らしを豊かにし、全国各地の活性化に貢献しています。 現在、自社保有物件数は60棟となり、今後100棟をめざして事業を拡大中であります。 社会課題に向き合う当社事業の需要は増え続け、増収、増益となっております。 まだ成長分野で経営基盤も安定しております。属人的な活動ではなく、組織で活動することを重視したスタイルでありますので、コミュニケーションを重視しております。 社員全員が成長意欲を持っておりますので、成長ができる環境であります。 また、平均残業時間は15時間程度となっており、社員の事業スタイルに任せております。 これは社員の一人ひとりの働き方を「尊重」する社風であり、働きやすい環境を整えております。 <社風・環境> ◎安定の固定給+成果に応じたインセンティブ 収入の基盤を確保したうえで、挑戦できる環境です。 ◎実績が出れば短期でキャリアアップも可能 実例)入社1年目で主任に昇格 ◎スケジュール管理など、個人の裁量が大きい 現場によっては直行直帰もOK
株式会社明和住販流通センター
東京都世田谷区上馬
駒沢大学駅
350万円~450万円
【必須条件】※業界未経験OK ■顧客とのコミュニケーションに抵抗のない方 ■普通自動車免許 【歓迎条件】 ■不動産業界出身者 ■PM経験者 高専
同社は不動産管理のプロを作るという理念のもと、幅広い業務に従事できます。 そのため、ローテーション制度で管理全般の業務に従事することができ、未経験の入社でも活躍できる育成制度が整っております。 不動産管理部門には約50名が在籍。社員の90%以上が中途入社です。 業務内容によってチーム分け(6名規模)し、活動しています。 管理物件の約95%はレジデンシャルとなり、他アパート等になります。 本社・駒沢支店によって業務が異なります。 ・本社:主に収益物件の管理を担当します。 ・実需のレジPMとなります。 →路面店のため、依頼があった際は賃貸仲介、管理受諾などの対応あり。 業務のメインは管理となります。 【主な業務内容】 ■オーナー様の対応(物件管理のお手続き) ■賃借人様対応 ■物件入居・更新・解約精算のお手続き ■入居中のトラブル等の対応など 同社は分業制を敷いており、主に5つとなります。 ・入居関係の業務 ・オーナー契約関係業務 ・入居者の更新関係業務 ・カスタマーサポート業務 ・テナント管理業務 【入社後の配属】入社後は、内勤作業中心もしくは外回り中心のチームいずれかに配属され2-3年単位で入れ替っていただきます。 【安定性・将来性】管理物件の約90%が23区内のため、今後の人口減少の勢いを受けにくいとされており今後も安定した利益が見込めます。 【魅力】★充実の教育体制!業界未経験の社員も、入社後約1カ月はOJTを通じ先輩社員の仕事を直接吸収し、その後は担当を持ち先輩社員のサポートを頂きながら、早期からの活躍可能です!業務に慣れていただいた後は、資格取得の支援も行っております。 ★ノルマに追われません!既存物件の賃貸管理のため、テレアポによる新規営業もなく、また業績に左右されることなく安定した働き方を実現できます。
大和ライフネクスト株式会社
479万円~540万円
■求める人材 【必須条件】 ■営業経験2年以上(業界不問・個人・法人問わず) ■大学卒業以上 【歓迎条件】 ■管理業界(マンション管理・ビル管理)経験者 ■管理業務主任者資格・マンション管理士資格保有者 【求める人物像】 ■目標達成に向け、自発的・積極的に行動が出来る方 ■クオリティの高いサービスを提供したいと思っている方 ■将来的にマネジメントがしたい方 ■多種多様な知識(法律・建築・金融)を習得し、その知識を仕事に活かしていきたい方 一般・大学卒
【業務内容】 マンション事業本部のリーダー候補として分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■お客様(管理組合)との関係づくり ■マンションライフに関する要望・課題の把握 ■問題解決の提案 ■説明会等の開催 など 【担当者コメント】 同社は、マンション、ビルなどの管理業務を質の高いサービスで提供しており、マンションの管理運営、建物の修繕・工事、生活支援サービスなど年間1,000件を超えるご相談があり、年間150件の売買仲介実績、賃貸管理戸数約650戸の事業規模で管理マンションを主体として資産管理サポート事業(不動産)展開を行っております。今回、同社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っており、具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識が必要となります。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となり、お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただき、その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。 ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】 ・スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞 ・総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞 ・スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞
埼玉県
489万円~555万円
【業務内容】 マンション事業本部のリーダー候補として分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■お客様(管理組合)との関係づくり ■マンションライフに関する要望・課題の把握 ■問題解決の提案 ■説明会等の開催 など 【担当者コメント】 同社は、マンション、ビルなどの管理業務を質の高いサービスで提供しており、マンションの管理運営、建物の修繕・工事、生活支援サービスなど年間1,000件を超えるご相談があり、年間150件の売買仲介実績、賃貸管理戸数約650戸の事業規模で管理マンションを主体として資産管理サポート事業(不動産)展開を行っております。今回、同社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っており、具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。担当のお客様(管理組合)との関係づくりを行いながら、多様なニーズを汲み取りながら、最良なソリューションを行っていただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識が必要となります。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していくことが求められます。また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割となります。入社後は、担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただき、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。 ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】 ・スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞 ・総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞 ・スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞
オリックス・ファシリティーズ株式会社
京都府
400万円~1000万円
不動産管理, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【歓迎条件】 ■オフィスビルPM経験 ■オフィステナントリーシング営業経験 【求める人物像】 ■自己管理ができる方 ■安定して長く働きたい方 ■大きな規模の案件に携わりたい方 ■PMとして充実したキャリアを築きたい方 高専
【業務内容】 リーシング、建物・設備管理業務、資産運用のマネジメント業務などプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。投資家様やオーナー様の投資戦略に沿って不動産の資産価値を高めていくための品質向上、事業領域の拡大に向けて、会社と共に成長をしていきたいという強い意欲を持った方を求めています。 【具体的な業務内容】 ■グループ内外の管理物件のプロパティ・マネジメント業務の受託 ■管理運営業務 ■外部協力会社のコントロール業務 ■オーナー様対応業務 【担当者コメント】 これからの成長が見込める、太陽光発電のメンテナンス事業など積極的に新しい分野にもどんどん進出しています。資格取得支援を目的とした各種研修だけでなく大手グループ力を活かしたポジションに応じた様々な研修を実施し、社員の成長支援にも強く力を入れております。また、透明性のある評価制度があり、ワークライフバランスの充実にも力を入れております。
レクストホールディングス株式会社
大阪府大阪市中央区本町
400万円~600万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) アフターメンテナンス(マンション・戸建)
■求める人材 【必須条件】 ■宅地建物取引士の資格保有者 ■不動産管理・不動産仲介いずかれのご経験者(投資用・住用いずれも可) 【歓迎条件】 ■アパート・マンションの管理経験の豊富な方 ■資格や経験を活かしプロパティマネジメントの専門性を高めたい方 【求める人物像】 ■何事も積極的に取り組める方 ■向上心のある方 ■お客様のニーズに気付き提案をすることができる方 高校
【業務内容】 賃貸マンションオーナーの代行として管理物件(賃貸マンション)の収益最大化を目指しプロパティマネジメントの業務全般をご担当いただきます。近畿を中心に全国を対象エリアとして自社ブランドを含む、マンション・アパートを担当して頂きます。 【具体的な業務内容】 ■市場のマーケティング調査、プロモーション企画等のリーシング業務 ■オーナーへのリフォームや工事提案。家賃設定の相談 ■入居者に対しての入居審査や収金管理 ※レクトスホールディングスのグループ企業である株式会社リアルエステートにてご勤務いただきます。 【担当者コメント】 同社のグループ企業である株式会社リアルエステートは、「投資」から、「管理」まで不動産の一貫したサービスを提供する総合企業です。首都圏・名古屋・関西中核都市を中心とした収益マンションの開発・仕入れを行う「不動産開発・仕入事業」をはじめ、お客様のご要望に合わせて居住用や税金対策なども提案する「不動産販売・仲介事業」、実際にマンションの管理業務に携わる「不動産管理事業」など、不動産に関する事業を幅広く行っております。マンションの一室を販売する、あるいは賃貸として貸し出す、管理を行うなど一つ一つを行う企業様はありますが、トータルして一貫した仕事ができるのは当社の魅力です。会社設立以来築いてきた実績とお客様からの信頼を背景に、現在では売り上げを3年連続160%伸ばしております。また、従業員数3名から始まった当社は設立から5年で従業員数50名へと拡大しております。今後も成長を続ける当社で、周りのメンバーと共に成長していきたいという方のご応募お待ちしております。
株式会社KACHIAL(株式会社カチアル)
350万円~470万円
■求める人材 【必須条件】 ■大学卒業以上 ■賃貸不動産(仲介・管理)営業経験2年以上の方 ■普通自動車運転免許(AT可)&お客様を乗せて運転が実際にできる方 ■宅地建物取引士の資格保有者 【歓迎条件】 ■第二新卒歓迎 ■賃貸不動産業界での確実なキャリア形成をしていきたい方 ■必要な資格を計画的に取得していきたい方 【求める人物像】 ■より質の高い仕事をするための業務改善経験のある方 ■成果を上げることを楽しめる方 ■コツコツ続けることができる方 一般・大学卒
【業務内容】 メンテナンス担当者として、入居者からのサービスリクエスト対応やパートナー業者さんとの連携を通じた建物管理業務をお任せします。管理エリアは東京・神奈川・埼玉・千葉にまたがりますが、各担当者毎に〇〇エリア担当という感じで、エリアが割り振られております。新築から築30年に至る物件が混在しており、入居されている方々は学生さんからファミリー、法人社宅に至るまで様々です。オーナーさんは比較的年配の50代〜70代で昔からの資産家の方も多くいらっしゃいます。状況に応じて臨機応変にご対応いただきます。 【具体的な業務内容】 ■入居者からのサービスリクエスト対応(受付、業者手配、進捗確認、オーナー報告・提案) ■入居者退去時対応(立会い業者手配、原状回復工事に伴う見積り出し、入居者&オーナー費用負担調整、工事の進捗管理、リノベーション提案) ■物件価値維持保全のための大規模修繕提案(物件修繕履歴や物件状態に基づく見込み客リストアップ、提案営業活動、工事工程管理) 【担当者コメント】 同社では、会社を通じて働くスタッフ全員にスキルアップをしてほしいと考えています。 たとえ同社という場を卒業したとしても、どこでも通用するような人間になってほしと考えております。 計画的かつ継続的ににその人の持つ「価値」を向上させられる環境の一環として所属部署、役割変更を行っていますので、新たに当社キャリアアップ制度に参画いただける方を募集しています。
FANTAS technology株式会社
350万円~500万円
【必須条件】 〇下記いずれかに該当する方 ■賃貸管理業務の経験もしくは知見をお持ちの方 ■不動産業界での事務経験がある方 【歓迎条件】 ■賃貸アパートの管理業務経験がある方 ■宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士をお持ちの方 ■クレーム対応のご経験がある方 ■オーナーとの折衝経験がある方 ■賃貸管理会社での入出金管理のご経験がある方 ■家賃保証会社での勤務経験がある方 ■賃貸仲介会社での勤務経験がある方 ■メンバーに対して教育・指導を行った経験がある方 高校
【業務内容】 賃貸管理業務全般(アパートメイン)をお任せします。 慣れてきたら業務の効率化や改善提案などにも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。 将来的にはチームリーダーとして、組織運営やメンバーマネジメントにも挑戦していただきたいです。 【具体的には】 ■入居者からのお問い合わせ対応(電話・チャット・メール等) →退去希望・設備修理の依頼・騒音等の相談 ■オーナー送金/入金割付などの経理業務 ■リーシング業務 →募集物件に関する仲介業者からの質問対応 →入居審査 ■契約業務 →契約書作成、送付■書類回収、重要事項説明、更新手続き、退去受付 ■各種業者対応 →入退去に伴う原状回復工事の業者手配/スケジュール管理 →鍵業者 →修繕業者 ■オーナー様対応 →修繕時の報告・ご承諾確認
住友不動産ステップ株式会社
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
420万円~
【必須条件】 ■お客様に寄添ったサービスがしたい方 ■販売・サービス職や営業の経験を活かしたい方 【歓迎条件】 ■不動産関連会社経験者 ■宅地建物取引士 ■賃貸不動産経営管理士の資格者 大学院
【業務内容】 業界トップのデベロッパーである住友不動産グループで、不動産流通事業の売買・賃貸領域を担っている同社にて、ご契約いただいている賃貸物件の管理業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■入居中のお客様からの相談への対応 ■契約更新の手続き ■退去の手続きやクリーニング、補修の手配 ■家賃や更新料等の入金、送金 ■電話や対面にてオーナー様や入居者様のご相談に応えたり、提案、手続き 【担当者コメント】 当職種はノルマも無く、また「管理」「更新」「解約」「出納」のチーム制になっているので、働き方が改善できます。 またその場だけではなく長期的にサポートができる仕事です。 最初は契約社員(契約期間は6か月)としての雇用となりますが、正社員登用制度があり、6ヶ月の契約期間後に双方合意の上、正社員となり、長期的にキャリアを築いていただきます。社員登用実績は100%です。(2024年6月現在) 住友不動産グループというブランドカと豊富な管理実績によるノウハウの蓄積を吸収し、成長できる環境が魅力です。
株式会社日興総業
東京都中央区佃
400万円~500万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【必須要件】 ■不動産業界経験(1年以上可) ■officeソフト上手に利用できる方 【歓迎条件】 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■宅地建物取引士資格保持者(給与面での優遇も有) ■賃貸経営管理士資格保持者 大学院
■賃貸仲介において、入居から契約業務に関する全般業務をお任せします。 ■入居後のサポートや、契約書作成業務などの不動産管理業務をお任せします。 ■入居者様からのお問い合わせ対応、入居後のサポート業務や賃貸マンションの管理業務などを行っていただきます。 【主な業務内容】 ■募集活動 ①オーナー様の意向を聴き取り、賃料の査定や写真撮影・図面作成など ②各種募集媒体への登録や近隣業者への協力依頼など ■申込審査 入居希望のお客様と内容を確認し、オーナー様へ報告・条件の折衝 ■入退去・敷金精算/更新時の各種手続き ①契約書類の作成・鍵の手配など入居時の対応や、更新時の手続き・退去立ち合いの手配 ②家賃管理(入出金、明細作成) ③水光熱費用の精算請求業務 ■オーナー様の対応 建物に関連した業務(設備点検・メンテナンス、建物修繕の業者依頼や請求業務 など) ■ご入居者様の対応 入居者様からの問い合わせ対応(建物・設備の不具合や騒音に対する意見、トラブル対応 など) ■自社の情報管理システムで一元管理(賃貸管理システムのメンテナンス業務 など)
500万円~
【必須条件】 ■マネジメント経験(3年以上、5名部下管理経験) ■基本的なPCスキル(Word ,Excel, PPT) 【歓迎条件】 ■スピード感を持って働ける方 ■周囲との協調を意識し、けん引役として活躍できる方 ■将来のビジョンを見据え、実現のために努力できる方 ■責任感を持ち、一つの仕事を着実に対応できる方 ■営業サポートを真摯に行える方 大学院
【仕事内容】 ■不動産賃貸管理業務賃貸仲介において、入居から契約業務に関する全般業務をお任せします。 ■不動産賃貸部門における“入居管理”に関わるサポート業務、またはマネジメントをお任せします。 ■契約書作成/契約業務 ■契約関係に関わる各所との連携業務(保証会社等関係会社とのやり取り) ■現地巡回写真及び募集図面作成用の写真撮影及びチラシ配布 ■一部営業サポート業務 ■不動産情報サイトへ入居募集データの登録・管理 ■家賃管理入出金管理 ■入居者からの問い合わせ、クレーム対応等 ■月次報告書の作成 ■部下育成
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
東京都中央区日本橋大伝馬町
543万円~675万円
【必須】 ■不動産業界経験 オフィス、テナントリーシング、PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験の方 【歓迎】 ■オフィス・商業・物流施設PM経験 ■宅地建物取引士資格保持者 タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます! 売買仲介のみのご経験者の方についてもご相談ください。 大学院
■オフィスビルや商業施設のPM業務をご担当いただきます。 ・オフィスビル・商業ビル・物流施設・ホテル・ヘルスケア施設の賃貸運営管理 ・管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務 ・委託者への提案・報告業務 ・業務内容に契約書作成・締結(賃貸借・覚書・各種契約) ※(雇入れ直後)非住居物件の管理業務 ※(変更の範囲)会社の定める業務
Metro Residences Japan株式会社
400万円~800万円
【必須条件】 ■プロパティマネジメントや建物管理業務のご経験をお持ちの方 ■新規プロジェクトにて強みを発揮できる方 ■グローバルな職場環境に適応できる方(英語力は問いません) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士・管理業務主任者・マンション管理士、関連資格をお持ちの方 ■客室清掃(ハウスキーピング)経験をお持ちの方 大学院
【業務内容】 ■急成長を続けるMetroResidencesの日本支社では、サービスアパートメント運営を支える「物件管理主任」を募集しています。 ■建物の修繕管理やプロパティマネジメント業務に加え、オーナー対応、新規物件のセットアップ、売上管理など、幅広い領域に携わっていただきます。 ■少数精鋭体制で運営されている当社において、物件のクオリティ管理は、事業の根幹を支える非常に重要な役割です。 ■急成長企業にて物件管理のシステム構築にも関わることができるため、オペレーション基盤から組織に貢献し、キャリアアップしたい方には絶好のチャレンジ環境です。 ■インターナショナル、かつスタートアップ企業での裁量の大きなポジションであり、ご自身の経験を活かして施設管理の新しいスタイルを創っていくことができます。 【具体的には】 ■ 施設管理・修繕対応 ・建物管理業務全般、修繕対応、マニュアル整備、 ・サービスアパート物件の日常的なトラブル・修繕案件への対応、修繕計画立案 ・建物管理会社との窓口 ■ 定期点検・保守管理 ・空調設備、給排水設備、電気設備、防災設備などの法定点検・定期点検の手配・管理 ・点検報告書の収集、改善提案、実施管理、予算立案 ■客室清掃サポート ・ハウスキーピングチームの運営管理 グローバルな環境で経験を広げたい方、キャリアアップしたい方のご応募をお待ちしています。
株式会社ES&Company
大阪府大阪市中央区淡路町
300万円~700万円
【必須要件】 ■必要とされる知識、スキル ・不動産業界における契約書作成業務 ・不動産業界におけるローン管理業務 ・司法書⼠業界における補助者業務 ・⾏政書⼠業界(不動産関連ドラフト作成等)における補助者業務 ■宅地建物取引⼠ ■賃貸不動産経営管理⼠ 大学院
【業務内容】 不動産業務管理・法務 ■営業のサポートをメインに契約からお引き渡しまでに関わる書類の作成 ■法改正に伴う書式の変更 ■履⾏管理 ■その他法務書類の作成 【具体的には】 1.重要事項説明書作成に係る調査業務 2.重要事項説明書作成・売買契約書作成 3.仲介⼿数料⽀払約定書、領収証、覚書等の作成 4.固定資産税等、管理費等の清算業務 5.引渡関連書類の作成 6.契約・引渡後処理 7.その他庶務 <組織とのかかわり⽅> (業務フロー・連携するチーム) 営業→作成依頼→必要事項確認→各種書類の作成 上席へ→押印依頼→押印後最終確認引渡情報、管理規約変更情報、法改正情報→営業へ発信 【会社概要】 2018年創⽴、新築・中古タワーマンション専⾨不動産。富裕層をターゲットにした事業展開をしている。 Total Satisfaction~すべてのプロセスに満⾜を~を理念に掲げ、多種多様な満⾜をひとつひとつ追求し、最適なカタチで提供することを使命としている。 <期待される⽬標・ミッション> 1.正確な事務処理 2.契約パターンの分類と区別 そして集積 3.繁忙期・閑散期が明確なため、閑散期にいかに単純業務を終えるか 4.各営業担当との密接なコミュニケーションの基、早め速めに必要事項を発信する
愛知県名古屋市中村区名駅南
■求める人材 【必須条件】 ■営業経験をお持ちの方(業界不問、販売・接客経験も可) ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士をお持ちの方 ■不動産業界で営業のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 リーシング業務では、不動産仲介業者に同社物件をご案内して いただくための資料作成や、その他、物件の情報提供や 転居など空室発生時の入居促進支援を行い、 自社物件の入居率アップを目的として、 幅広くサポートしていきます。 社内事務処理では、業務の半分くらいの割合で契約書の作成や 社内連絡などの事務処理をおこないます。 基本的に午前中は社内で事務処理、午後は担当エリアの 仲介業者さまへの営業となります。 他にも、ご入居を希望されているお客様へ 重要事項説明も行います。 【具体的な業務内容】 ■不動産仲介業者に対する営業活動(リーシング) ■社内事務処理 【担当者コメント】 業規模が拡大している中で、改めて意識しているのは 「絶対に倒産しない安定した企業」であること。 販売して終わりではなく、長期間に渡りお客様の資産形成を サポートしていくビジネスモデルであるため、 安定経営はお客様との大切なお約束でもあるのです。 そのために徹底したリスク管理をおこないつつ、 果敢にチャレンジし続けるという、一 見相反することを同時に実現しようとしているのが 同社の大きな特徴です。 「ベンチャースピリッツを持ち続けている企業」。 それがシノケンです。 同社のリーシング職は、単に同社の物件を紹介するだけではなく、 借り手がつかない時には、さまざまなプランで改善を図ります。 たとえば、「フリーレント」「礼金ゼロ」 「賃料のディスカウント」など、 地域の家賃相場や顧客層をリサーチし、 最適な企画を提案することも大切な仕事です。 また、個人ノルマはなく、目標をチームで追っていくのも 特徴のひとつです。
450万円~650万円
■求める人材 【必須条件】 ■下記いずれか必須 ・不動産業界での営業経験を3年以上お持ちの方 ・法人営業経験を3年以上お持ちの方 ■大学卒以上 【歓迎条件】 ■人事部・総務部に対する営業経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士 【求める人物像】 ■特になし その他
【業務内容】 社員寮のリーシング営業担当として、 従業員のお住まいに関するお悩みを抱える企業に対する 提案営業に取り組んでいただきます。 既存顧客や反響による営業が中心となりますが、 新規営業として社員寮を保有している企業へ提案を 行うこともございます。 企業の寮に対する課題は、老朽化への不安・災害対応への不安・ 転勤に伴う福利厚生など、顧客によって様々。 顧客ニーズに合わせた最適な建物・お部屋を提案するためにも、 顧客と信頼関係を構築することが重要になります。 また、入居率を高めるための営業ツール作成等にも携わって いただくため、戦略的に営業を進める力も発揮していただきます。 【具体的な業務内容】 ■既存営業・新規営業 (エルプレイスの物件紹介・寮ニーズの把握など) ■エルプレイス・L-commu(シェアハウス)のリーシング業務 問合せ対応・現地案内・契約締結など) ■その他、営業ツールの作成、担当する建物の課題への取り組み ■入居者対応、建物運営管理業務 ■入退去時ルームクリーニング、工事手配 【担当者コメント】 社内システムにクライアント情報が蓄積されており、 その情報を活用しながら 「どのように顧客にアプローチをしたらよいのか」を、 メンバーと検討するなどチームとしての営業が求められます。 他部署やグループ企業との連携もあり、 ひとつの枠にとらわれず多角的な営業活動が必要となります。 ★年々需要が伸びています! 採用の激化や社員の定着化が多くの企業の課題となる中、 福利厚生として社員寮の導入を検討する企業が急増しています。 その需要拡大にも後押しされる形で首都圏・関西圏をメインに 展開する同社の「エルプレイス」でも、 年2~3棟(約200~300室)ずつ増えております。 今後さらなる成長を目指しており、 事業の成長とともに自身も成長していく達成感や面白さを 感じることができます! 【キャリアパス】 様々な事業展開を行っている同社だからこそ、 将来的にはご自身の志向・経験に応じて様々な業務に チャレンジできる環境があります。 その一例として挙げられるのが、不動産活用のご提案を行う業務。 お客様がお持ちの不動産の資産価値を最大化するために、 土地のリサーチからお客様への営業、契約までを 一気通貫で担当し、 不動産ごとに最適な提案を行い、 様々なシチュエーションの不動産運用を成功に導いていく。 将来的にはそんなスケールの大きな仕事にも 挑戦できる可能性があります! その他にもオフィスビルのプロパティマネジメントや 戸建て住宅団地の管理なども行っており、 ご自身の志向や経験に応じて不動産に関する幅広い 経験を積んでいくチャンスもある環境です! 【健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定!!】 リモートワークやWEB会議、No残業デー、 P3(月に1回3時で退社する制度)など、 働き方改革にも力を入れています。 土日が休みの為、不動産業界経験者で働き方を 見直したい方にもおすすめです。 転職者が多い組織でもあり、 雰囲気は非常にフラットで穏やかです。 新しいチャレンジ・企画を推奨していく文化です。 ※総合職・専門職の選択については、希望考慮のうえ、 決定。入社後の転換も可能。
店舗流通ネット株式会社
650万円~900万円
【必須条件】 ■プロパティマネジメント業務経験(5年以上)のある方 ■メンバー(人材)マネジメント経験のある方 ■宅地建物取引士取得者 ■MS Excel,Word,PowerPointスキル(問題なく入力操作等ができるレベル) 【歓迎条件】 ■ビル経営管理士取得者 ■不動産コンサルティングマスター取得者 【求める人物像】 ■広い視野を持ち、状況に応じた対応のできる方 ■自ら積極的に仕事に取組み、行動尾の起こせる方 不問
管理職クラスとして店舗のプロパティマネジメント業務やメンバーマネジメントなど幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■賃料収入の向上及びテナント売上(満足度)向上 ■賃貸借契約にかかわる業務 ■テナントリレーション構築 ■物件価値の向上及び運営コストの低減 ■運営コストの管理 ■建物管理(BM)委託先管理 ■監督、指導 - 遵法性の確保にかかわる業務 ■リーシング支援 ■上記業務の統括及びメンバーマネジメント
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ