1177 件
株式会社安江工務店
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
400万円~699万円
-
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
学歴不問
愛知県名古屋市で勤務 柔軟な働き方で月の半分は土日休も可!飛び込み営業無し お客様にとことん向き合えるリフォームアドバイザー ■職務内容 リフォームアドバイザーとして、住宅リフォーム及びリノベーションの提案営業をお任せします。全面改装等の大規模工事から、キッチン/風呂等の水まわり工事、和室から洋室への改装など、幅広くに対応します ■仕事の流れ ・お電話でお問い合わせ ・アポイント/お客様先へ訪問 ∟営業スタイルは訪問がほとんど。状況に応じて追加のご提案もします ・内容を持ち帰り、上長に相談 ∟どのように進めるのかをしっかり相談して決めていきます ・再度ご訪問/店舗来店 ∟必要に応じ、モデルルームも見ていただきます ・契約・プロジェクト開始 ∟契約後もお客様の窓口として常に付き添います。お客様の信頼を得ていくことが当社の営業スタイルです ■大切な考え方・得られるスキル ・目標意識 求められる売上はありますが、それらはお客様の思いを叶えることでつながります。ご契約いただくために何ができるのか を常に周囲と相談しながらも乗り越えていく営業力が身につきます ・ホスピタリティ 当社は「この人だから契約した」という、お客様へ真摯に向き合える営業が集まっています。それが当社のブランド力となりますので、「人に喜んでもらう」ことが行動原理となります ・けん引力 契約後、プロジェクトは設計・施工管理をまきこんでチャットツールで連携していきます。お客様の要望にこたえるために適切に社内で提案・要求できるようになることが必要となります ■働く環境 毎週木曜日ノー残業デーや、20時でPC強制シャットダウンなど、残業抑制に取り組み月平均20〜30Hほどです。 休みはシフトをあらかじめメンバーで調整しますので月の半分は土日休みをとる等も可能です。家族との時間をはじめプライベートを大切にできます。 休日の電話対応はお客様と調整しコントロールすることも可能です。自身の目標・お客様の温度感を見ながら、対応については上長と相談しながら進めましょう ■社風 数字については組織でフィードバックすることを尊重しますので個人の責とせず一緒に成長を考えていく組織です。仲間と共に商品知識や進め方などをはじめ様々なスキルを身に着けていきましょう 変更の範囲:本文参照
株式会社TAPP
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
350万円~449万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【年休123日・土日祝休み・フレックス・服装自由/3年連続ベストベンチャー100選出。創業4年で売上100億円規模と顧客に選ばれる不動産×ITの企業】 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 お客様が手軽にマンションオーナーを始められるように、販売だけでなく、賃貸管理の部分まできちんと行います。わずらわしい集金業務や入退室の管理も弊社が厳選した提携業者を通し、一貫して行います。 <具体的な業務> ・入居者を集める 当社から物件をご購入いただいたお客様のお部屋が空室にならないように、入居募集の告知を不動産情報サイトなどに掲載。入居希望者の募集から入居までの一連の業務を担当します。 ・家賃を管理する 入居者から毎月家賃を回収。家賃の滞納が起こった場合は、速やかに対応します。 ・入居者の要望・問い合わせに対応する 「設備に不具合が起きた」「隣人トラブルを相談したい」「退去したい」等、入居者からの連絡内容は多岐に渡ります。内容に応じて必要な対応を行います。 ■特徴 <管理物件数> 設立以来、販売戸数が順調に伸びている当社。それに伴い、管理戸数も急増しており、今回増員募集を行うことになりました。現在、約1,340戸を管理しており、来期は2,600戸まで伸びることが見込まれています。 <オーナー様との関係性> 当社のスタイルは、お客様に寄り添い不安な点をひとつずつ解消し信頼関係を構築。物件を購入いただいたオーナー様限定の勉強会や交流会、オフィスに招いての感謝祭も開催するなど長期にわたってお付き合いをしていきます。 <サービスの特徴> 集金代行システムやサブリースシステムなどオーナー様に安心して運用いただける保証をしております。 ■当社の魅力 【不動産×NewStandard】をキーワードに完全インバウンド集客の不動産ビジネスモデルを構築。2026年のIPOを見据えて会社を拡大中です。 <評価制度> ・年に4回の昇給・昇格のチャンスがあり。また最速で評価される風土によって、入社6ヶ月で課長に昇格した社員もいます。 <働きやすさ> 年休123日、土日祝休み、服装自由・フリーアドレス、フレックス制導入 05:00〜22:00の間で生活スタイルに合わせて自由に働くことができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社リロパートナーズ
東京都新宿区新宿
新宿駅
350万円~799万円
不動産仲介 不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜正社員/未経験歓迎・ブランクOK!/新卒と同等の充実した入社時研修あり/国内高級旅館やホテルを格安価格で利用可能な福利厚生あり〜 ☆東証プライム上場企業/景気に営業を受けにくいビジネスモデルで安定就業 ☆完全未経験歓迎!充実した研修で、将来役立つスキルを身に付けられる! ☆転勤なし!産休・育休や再雇用制度など福利厚生充実で長期就業が叶う \こんな仕事をお任せします/ 入退去や家賃に伴うご相談・アドバイス、リノベーションや大規模修繕等のご提案などオーナー様のお悩みを解決するお仕事です。 \1日のスケジュール例/ 9:00 始業 メール対応等 10:00 物件の不具合・ご提案などをオーナー様へ連絡 11:00 オーナー様のご自宅へ訪問 13:00 ランチ休憩 15:00 物件の巡回チェック(外回り・共用部分など) 16:00 退去後のお部屋チェック 18:00 終業 ※店舗により営業時間が若干異なります。 \入社後の教育体制充実/ ・未経験の方でも活躍できる環境です。前職は小売りや飲食、事務など幅広く在籍しており、未経験からスタートした方が多いからこそ安心のフォロー体制です。 ・未経験で0からでも将来に役立つ営業スキル・不動産スキルの習得が可能!充実した研修体制をご用意しております。 \長く働きやすい環境が整っている/ ・資格取得支援制度があり、資格取得しながらキャリアアップが可能です!合格した際は祝い金、対象の資格取得をした際には資格手当が最大1.5万円/月がございます。 また、上記に記載したように管理物件が多く、オーナー(大家)様から管理手数料など「安定的な収入」があるため、 同社は月の売り上げが0円ということはまずなく、景気変動があっても経営に影響を受けにくいビジネスモデルを持っています。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱地所リアルエステートサービス株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
600万円~1000万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
~三菱地所100%子会社/法人対応メインとなる為原則土日祝休み/中途入社者の就業満足度高/残業25h程度/フレックス有~ ■担当業務: 不動産(居住用不動産、商業施設、事業用地など)売買仲介のコンサルティング営業を担当頂きます。 ■担当業務詳細: 配属の部署によって、営業先が異なりますが(法人企業/個人資産家/投資家など)、お仕事内容としては基本、法人向けの売買仲介営業を行って頂くことになります。 メーカーやサービス業、流通業、小売・卸売業、個人資産家やプロの投資家の方まで、あらゆる業種・業態のお客さまに対して不動産の売却・購入をお手伝いしています。 これまで経験してきた法人仲介、個人仲介での経験を更に幅広く活かし、当社が得意とする法人営業、コンサル提案営業に挑戦してみませんか。 ■組織に関して: 賃貸事業は賃貸事業グループに集約、売買の中でも営業先によって部が分かれていることに加え、サポートを行う部署も分かれていたりなど業務が細分化されており、一人一人のミッションが明確な組織です。全体の約3割が中途入社となっており、年齢層としては20代から50代まで幅広い層が活躍をしております。 ■評価体制: 評価制度としては、実績(チームと個人それぞれ半分ずつ)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。 ■働き方に関して: 法人対応がメインとなる為、原則土日祝休みとなります。残業時間は25時間程度(残業代は1分単位で支給)、フレックス制度に加え、働き方改革を推進するために働き方改革推進室が立ち上がっており、サテライトオフィスの活用やフリーアドレス、リモートワークの推進等が進んでおります。その他、2019年にはデジタル戦略部が立ち上がっており、ICT活用の中でもセールスフォース活用が社内でも浸透しております。 ■教育制度に関して: 入社後、本社で基礎研修後、配属場所にて先輩社員との同行や現場OJTになります。また、資格取得を援助する制度や不動産に関する知識習得・関連する業務の通信教育費を援助する制度もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
~三菱地所100%子会社/法人対応メインとなる為原則土日祝休み/中途入社者の就業満足度高/残業25h程度/フレックス有~ ■担当業務: 不動産(居住用不動産、商業施設、事業用地など)売買仲介のコンサルティング営業を担当頂きます。 ■担当業務詳細: 配属の部署によって、営業先が異なりますが(法人企業/個人資産家/投資家など)、お仕事内容としては基本、法人向けの売買仲介営業を行って頂くことになります。 メーカーやサービス業、流通業、小売・卸売業、個人資産家やプロの投資家の方まで、あらゆる業種・業態のお客さまに対して不動産の売却・購入をお手伝いしています。これまで経験してきた法人仲介、個人仲介での経験を更に幅広く活かし、当社が得意とする法人営業、コンサル提案営業に挑戦してみませんか。 ■組織に関して: 賃貸事業は賃貸事業グループに集約、売買の中でも営業先によって部が分かれていることに加え、サポートを行う部署も分かれていたりなど業務が細分化されており、一人一人のミッションが明確な組織です。全体の約3割が中途入社となっており、年齢層としては20代から50代まで幅広い層が活躍をしております。 ■評価体制: 評価制度としては、実績(チームと個人それぞれ半分ずつ)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。 ■働き方に関して: 法人対応がメインとなる為、原則土日祝休みとなります。残業時間は25時間程度(残業代は1分単位で支給)、フレックス制度に加え、働き方改革を推進するために働き方改革推進室が立ち上がっており、サテライトオフィスの活用やフリーアドレス、リモートワークの推進等が進んでおります。その他、2019年にはデジタル戦略部が立ち上がっており、ICT活用の中でもセールスフォース活用が社内でも浸透しております。 ■教育制度に関して: 入社後、本社で基礎研修後、配属場所にて先輩社員との同行や現場OJTになります。また、資格取得を援助する制度や不動産に関する知識習得・関連する業務の通信教育費を援助する制度もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
450万円~649万円
不動産仲介 不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
~専門職としての採用の為転勤や異動はございません/セールスフォースの活用も浸透/中途入社者の就業満足度高/フリーアドレス制度・フレックス有〜 ■業務内容: 本社の住宅運営部にて、同社がお預かりしている賃貸物件(主に都心5区の1棟マンション)のプロパティマネジメントをご担当頂きます。 ■担当業務詳細: ・オーナー/入居者対応業務(オーナー宛業務報告、賃料の入金管理・滞納督促、更新管理、トラブル対応、解約・退去業務等) ・入居者募集業務(リーシングプラン策定、テナント募集の実施、契約締結・引渡し等) ・発注者としての建物管理業務(統括管理、修繕計画の作成、協力会社の選定等) ・その他、上記に付随する業務 ■組織に関して: 賃貸事業は賃貸事業グループに集約、売買の中でも営業先によって部が分かれていることに加え、サポートを行う部署も分かれていたりなど社内でも業務が細分化されており、一人一人のミッションが明確な組織です。全体の約3割が中途入社となっており、配属の住宅運営部は30名程の組織です。 ■評価体制: 評価制度としては、実績(チームと個人それぞれ半分ずつ)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。 ■働き方に関して: 土日祝休みとなります。残業時間は25時間程度(残業代は1分単位で支給)、フレックス制度に加え、働き方改革を推進するために働き方改革推進室が立ち上がっており、サテライトオフィスの活用やフリーアドレス、リモートワークの推進等が進んでおります。その他、2019年にはデジタル戦略部が立ち上がっており、ICT活用の中でもセールスフォース活用が社内でも浸透しております。 専門職としての採用となり、転勤や異動はございません。住宅運営部にて腰を据えて長期的にご活躍頂ける環境です。 ■教育制度に関して: 入社後、本社で基礎研修後、配属場所にて先輩社員との同行や現場OJTになります。また、資格取得を援助する制度や不動産に関する知識習得・関連する業務の通信教育費を援助する制度もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験歓迎・ブランクOK!/新卒と同等の充実した入社時研修あり/未経験から将来役立つ不動産スキルが身につく/国内高級旅館やホテルを格安価格で利用可能な福利厚生あり/東証プライム上場のリログループの傘下〜 \こんな仕事をお任せします/ 家主様へ訪問し、入退去や家賃に伴うご相談、アドバイス、リノベーションや大規模修繕などのご提案などオーナー様のお悩みを解決するお仕事です。 また入居者様からのお問い合わせの対応などもオーナー様へ報告・相談・コンサルティングし、長期的な信頼関係を作っていきます。 \1日のスケジュール例/ 9:00 始業 メール対応等 10:00 物件の不具合・ご提案などをオーナー様へ連絡 11:00 オーナー様のご自宅へ訪問 13:00 ランチ休憩 15:00 物件の巡回チェック(外回り・共用部分など) 16:00 退去後のお部屋チェック 18:00 終業 ※店舗により営業時間が若干異なります。 \入社後の教育体制充実/ ・未経験の方でも活躍できる環境です。前職は小売りや飲食、事務など幅広く在籍しており、未経験からスタートした方が多いからこそ安心のフォロー体制です。 ・先輩社員は20代、30代がメインとなります。 ・未経験で0からでも将来に役立つ営業スキル・不動産スキルの習得が可能!充実した研修体制や、今後を見越し資格取得する際も、合格祝い金などサポート致します。 \長く働きやすい環境が整っている/ ・資格取得支援制度があり、資格取得しながらキャリアアップが可能です!合格した際は祝い金、対象の資格取得をした際には資格手当が最大1.5万円/月がございます。 ・リログループでは2年お勤め頂くと、キャリアチェンジが可能です。経理や事務などの管理部門や、営業などにも自由に変更ができるため、幅広いキャリアパスを描くことが出来ます! 変更の範囲:会社の定める業務
一建設株式会社
東京都豊島区南池袋
池袋駅
住宅(ハウスメーカー), 営業事務・アシスタント プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【プライム上場・年商1兆円グループの中核企業/固定給で安定した給与体制/残業20時間程度で就業環境◎完全週休2日制/分譲住宅の国内シェアNo.1グループ】 同社は飯田グループホールディングスのリーディングカンパニーとして、戸建分譲住宅供給棟数において全国トップクラスの実績を誇っています。 今回は自社物件の賃貸管理業務をお任せすることを期待しております。 ■業務内容: 当事業部の中核事業である『木造の戸建・長屋・共同住宅の賃貸化と投資家への販売』における賃貸管理部分の業務です。 管理全般、リーシング、送金業務等、自社管理体制のさらなる拡充を目指して、切磋琢磨しあえる仲間を募集しております。 ■業務詳細: (1)アカウント(入出金)業務 入出金管理・送金明細処理・督促業務・オーナー対応・システム登録(使用ソフト:賃貸革命)・各種支払管理・年間収支表作成 等 (2)BM業務 └建物管理(日常清掃、定期清掃)・巡回業務(簡易清掃、目視点検、空室管理)・新築物件賃貸商品化におけるセットアップ └各種設備点検業者のコントロール(消防点検、浄化槽)・防火管理責任者(経験者歓迎)・クレーム対応(使用ソフト:賃貸革命) └巡回報告書作成(使用ソフト:賃貸革命)・オーナーに対しての定期訪問、各種提案 等 (3)修繕業務 └顧客対応(使用ソフト:賃貸革命)・解約業務・修繕業者手配(使用ソフト:賃貸革命)・敷金精算(使用ソフト:賃貸革命) └保険申請対応・業者支払管理・売上管理 等 (4)リーシング業務 └リーシング促進業務・物件登録(使用ソフト:賃貸革命)・保険契約作成・広告募集業務(使用ソフト:賃貸革命) └図面作成・契約書作成・更新業務・鍵管理・物件査定・売上管理・ホームページ関連 等 【働く環境】 残業は月20時間程度です。 お休みは水曜+1日という形ではありますが、行事等があれば土日休みの取得も可能です。 また半休制度もあるため柔軟な働き方が可能です。 【企業魅力】 離職率10%以下と、同社は業界内でもトップクラスの働きやすさを誇ります。 また家族手当、住宅手当、資格手当、資格の講習学費サポートなどの福利厚生も充実しています。 未経験の方・業界経験があり職種チェンジしたい方、ぜひ1度ご応募くださいませ。 変更の範囲:無
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
◆資産管理アドバイザー業務◆売買・賃貸・買取など幅広い選択肢のご提案が可能◆お客様との信頼関係を重視する環境で成長◆水日休み◆ \お客様との長期的な信頼関係を築きながら、不動産業界で幅広い経験を積みたい方へ/ ・不動産売買・賃貸・リノベーションなどの幅広い業務を一貫して担当できる環境! ・管理マンションを中心に長期的な資産管理サポートを行い、お客様との深い関係を大切に。 ・働きやすい環境と充実したフォロー体制が整っており、長期的なキャリア形成を支援! ■概要: 管理マンションの所有者に対してリフォームや売買・賃貸などの専有部サービスをワンストップで提供しています。主に管理マンションに対する反響営業が業務となるため、数字だけでなくお客様との継続的な信頼関係が非常に重要です。大和ライフネクストを頼って相談いただくお客様に対して、誠実丁寧に対応することが求められます。 ■具体的な業務: ・エンド顧客に対して売却および賃貸の提案業務 ・管理マンションの管理人やマンション担当者からの情報収集業務 ・売却依頼物件の販売活動 ・賃貸物件の客付け業務 ・建物管理業務(賃貸利用者の入居後の建物管理)→賃料の回収業務、小修繕の窓口 ・売却/賃貸にかかわるリフォーム/不用品回収提案/司法書士の斡旋/(高齢者向け)施設紹介業務 ■業務の魅力: ・当社の管理する分譲マンションを所有されるお客様から、年間1,000件を超えるご相談があり、年間150件の売買仲介実績、賃貸管理戸数約650戸の事業規模で管理マンションを主体として不動産の資産管理サポート事業を展開しています。管理会社だからこそ、ただ売却や賃貸営業・工事提案を行うのではなく、長期的な資産活用の視点で提案後の建物管理も行い、お客様との関係構築を常に心がけています。 ・お客様からのご相談は様々です。例えば転勤や住み替えなどで部屋を空けるお客様からのご相談であれば、部屋を借り上げ、入居者募集、賃貸管理、売却活動等を行います。営業・広報活動から、お部屋の商品価値を高めるためのリノベーション工事、その後のお部屋の管理業務も担っていただきます一つに特化した営業ではなく、不動産の総合的な経験を積むことができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TAKUTO
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
300万円~449万円
不動産管理, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
〜増員採用/資産価値向上がメインミッション/TAKUTOグループ/暮らしをイノベートする不動産テックカンパニー/福利厚生充実◎〜 ■求人概要: 管理契約を結んでいるオーナーが所有する物件の、資産価値向上がメインミッションです。 不動産管理業務、プロパティマネジメント業務をお任せします。※個人オーナー物件メインです。 管理している物件の資産向上に向けた修繕や設備工事を提案するため、きめ細かい建物管理をします。 ■仕事の詳細: ・入居者募集、賃料管理、解約業務 ・建物管理やリフォーム、リノベーションの提案 ・税金やローン、利回りなど金融面でのアドバイス ・リーシングマネジメント業務 ・サブリースの提案 ■出張について: ・東京・名古屋、3ヶ月に1回〜1年1、2回程度(ほぼありません) ■組織構成: ・配属となる部署には、20代7名、30代1名、40代4名が在籍しております。 ・男女比は、72%が男性、28%が女性です。 ■就業環境: ・淀屋橋駅徒歩1分の好立地です。 ・福利厚生も充実。資格手当(宅建:15000円/月)や家族手当(子1人あたり:5000円/月)、各種祝い金など長期的に働きやすい環境があります。 ■当社について: TAKUTOグループは1998年に設立。賃貸管理事業を軸に、学生事業、開発事業、不動産買取再販事業、またホテル事業など幅広く展開してきました。 当初のフロービジネスから賃貸管理のストックビジネスを強化し、現在では約30,000戸の管理戸数を所有しております。 今後は時代に見合った不動産会社を目指し、テクノロジーを駆使した中長期的に安定した不動産経営基盤のご提案や、煩雑なフローを削減した不動産投資環境の構築、不動産投資だけではなく金融商品化された不動産投資を通じて、オーナー様のライフプラン構築のご提案をして参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪ガス都市開発株式会社
大阪府大阪市中央区平野町
650万円~799万円
ディベロッパー 不動産仲介, アセットマネジメント プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
〜「家族との時間」も大事にしたいあなたへ/Daigasグループ中核のデベロッパー/年休121日(土日祝)〜 ■職務内容: 賃貸マンション・オフィスビル、分譲マンションや物流などの不動産開発・運営管理を行う当社にて、自社の賃貸マンション・オフィスビルのアセットマネジメント業務をお任せします。 ■具体的には: ・資産ポートフォリオや戦略の策定 ・開発時の商品企画の策定 ・運営管理時のバリューアップの実践やリーシング ・物件売却時などのアセットマネジメント業務 ■働き方について: Daigasグループの中核会社として、働きやすさの実現や法令遵守の徹底に強く力を入れております。 ・平均有給取得日数(2023年度):16.55日/人 ・平均月間残業時間(2023年度):18.57h/月 ・毎週水曜日はノー残業デーとしており、私生活との両立を全社的に推進しております。 ■当社について: ・当社は、賃貸マンション事業、分譲マンション事業、賃貸オフィス事業を3本柱として事業展開しております。 ・賃貸マンションブランド「URBANEX(アーバネックス)」、分譲マンションブランド「SCENES(シーンズ)」(2018年3月までは「ジ・アーバネックス」)を展開しており、賃貸オフィス事業では京都リサーチパーク(KRP)や大阪ガスビルディング等、大阪・京都を中心に様々な形態のオフィスビルを保有しています。 ・2023年に非上場オープンエンド型不動産投資法人「大阪ガス都市開発プライベートリート投資法人」も設立致しました。 ・2024年3月期実績では売上高425億円、経常利益107億円を計上しており、収益性の高い経営を実現しております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
〜住宅設備・不動産業界経験者活躍中/顧客に寄り添った提案で高い顧客満足度を実現◎飛び込み営業無〜 ■職務内容 リフォームアドバイザーとして住宅リフォーム及びリノベーションの提案営業をお任せします。住まいに関する顧客の要望を伺い、形する仕事です。全面改装等の大規模工事から、キッチン/風呂等の水まわり工事、和室から洋室への改装、網戸の張替え等の小工事まで、幅広くフレキシブルに対応します。ゆくゆくはリーダーや店舗マネージャーとして、店舗運営やメンバーの育成・マネジメント業務もお任せします。もちろんプレイヤーとして最前線で活躍を続けたい方も歓迎。希望に合わせたキャリアを描けます。 ■働く環境 残業20〜30h/毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤)/20時でPC強制シャットダウン/各拠点ごとのエリアカット制でお任せする案件エリアは車で30分圏内 ■給与について 〇月給:25.3万〜50万円 〇年収:400〜700万円 ■PR 創業50年周年以来、企業理念「話しましょ、たくさん」を体現してきました。お客様のご希望/お悩みを何度もヒアリングしながら、理想の家づくりに貢献しています。お客様に寄り添い、お客様が求めるものを形にする、顧客志向が強い方必見の求人です。 ■当社の魅力 <売上の半分が紹介・リピート>お客様の悩みと希望に寄り添う顧客満足度重視の経営(ご納得頂けるまで手直し工事をする等)を行うことで、ご紹介や再注文を非常に多く頂いており、当社の売上の半分以上を占めています。 <人口/新築ニーズが減少しても安定的に事業を拡大>国勢調査によると、日本の総人口は2030年には1億1,522万人まで減ると予測されています。また全国の空き家は820万戸(空き家率13.5%)にも上り、事実上住宅の数は現存する中古だけで十分といえます。そんな時代の流れを受け買取仲介やリノベーション、インスペクション等に業態転換を図る業者も増えている中、先んじて市場のニーズをキャッチした当社は安定的に事業を拡大。今後も東海3県での直営店舗展開を広げ、事業成長を実現していきます。
500万円~799万円
〜住宅設備・不動産業界経験者多数/リフォーム・新築・不動産、ワンストップで地域に貢献!〜 ■職務内容 リフォームアドバイザーのリーダー候補として、住宅リフォーム及びリノベーションの提案、将来的にはマネジメントをお任せします。住まいに関する顧客の要望を伺い形する仕事です。 全面改装等の大規模工事から、キッチン/風呂等の水まわり工事、和室から洋室への改装、網戸の張替え等の小工事まで、幅広く対応します。当社の考え方に共感し、不動産業界からも多数のメンバーが入社し活躍しています。もちろん、マネジメントではなくプレイヤーとして活躍を続けたい方も歓迎します。適性と希望に合わせた働き方を実現して頂けます。 ■働く環境 残業20〜30h/毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤)/20時でPC強制シャットダウン/各拠点ごとのエリアカット制で、お任せする案件エリアは車で30分圏内 ■給与 〇月給:32.2万〜50万円 〇年収:500〜700万円 ■PR 創業50年周年以来、企業理念「話しましょ、たくさん」を体現してきました。お客様のご希望/お悩みを何度もヒアリングしながら、理想の家づくりに貢献しています。お客様が求めるものを形にする、顧客志向が強い方必見の求人です。 ■拠点の店長紹介(経歴と転職理由) ◎2017年入社(工務店の営業所長):Uターン希望×口だけでなく本気で「お客様にとって世界でたった一つの家づくり」に向き合える ◎2015年入社(リフォームアドバイザー):評価制度に不満×働く人、買う人の人生をしっかりと考える社風 ■当社の魅力 <売上の半分が紹介・リピート>お客様の悩みと希望に寄り添う顧客満足度重視の経営(ご納得頂けるまで手直し工事をする等)を行うことで、ご紹介や再注文を非常に多く頂いており、当社の売上の半分以上を占めています。 <人口/新築ニーズが減少しても安定的に事業を拡大>全国の空き家は820万戸(空き家率13.5%)にも上り、事実上住宅の数は現存する中古だけで十分といえます。そんな時代の流れを受け買取仲介やリノベーション、インスペクション等に業態転換を図る業者も増えている中、先んじて市場のニーズをキャッチした当社は安定的に事業を拡大。今後も東海3県での直営店舗展開を広げ、事業成長を実現していきます。
株式会社オープンハウス
東京都中央区銀座
銀座駅
400万円~899万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
〜プライム上場/直近7年間の売上成長率全国1位/成長加速中の中枢事業〜 ■業務内容: 当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、 投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。 今後も更なる事業の成長の為、データ管理やシステム構築・運用改善など、 営業活動のサポートを行っていただく方を募集いたします。 専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップにもつながります。 ■業務詳細: ・営業活動の数字進捗アップデート 日々変動する営業数字をタイムリーにアップデートし、各会議のための資料作成準備を行っていただきます。 ・収支シミュレーションシステムの構築・改善 不動産購入時の初期費用、期中の収支、出口までをシミュレーションする社内システムの運用をお任せします。 ・顧客情報管理システムのモニタリング SFA/CRMツールを用いた営業支援。蓄積されたデータより顧客や数字の分析ができるとなお良いです。 ・その他社内システムの設計・構築・運用・保守 新商材や新サービスの取扱い開始に伴う営業推進ツールの構築や最適化に関するアシスタント業務を行っていただきます。 《海外不動産事業とは》 国内富裕層のお客様向けの投資商品として、不動産価値が上昇している米国地域の不動産を厳選して仕入れ、リフォーム・テナント付けを行って販売している事業です。2017年に始動した当社の注力事業です。 販売後は毎月レポートをお届けして、情報提供や将来的な売却のアドバイスも行うことで、オーナー様に高い満足感を持っていただきながら、お客様の投資利益創出に貢献します。 国内金融機関では難しい海外不動産を担保にした融資をグループ会社で行うことで、他社との差別化を図っています。さらに米国には現地法人を設立し、土地の仕入れから販売、販売後の管理、お客様が物件を売却するまでを一貫してサポートできる体制を実現しています。 ■当社の特徴・魅力: 【東証プライム上場グループ】 当社は、2013年に東証一部に上場を果たしています(現在はプライム市場に上場)。厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まっています。 変更の範囲:当社グループの業務全般
〜住宅設備・不動産業界経験者活躍中/顧客に寄り添った提案で高い顧客満足度を実現◎飛び込み営業無〜 ■職務内容 リフォームアドバイザーとして、住宅リフォーム及びリノベーションの提案営業をお任せします。住まいに関する顧客の要望を伺い、形にする仕事です。全面改装等の大規模工事から、キッチン/風呂等の水まわり工事、和室から洋室への改装、網戸の張替え等の小工事まで、幅広くフレキシブルに対応します。ゆくゆくはリーダーや店舗マネージャーとして、店舗運営やメンバーの育成・マネジメント業務もお任せします。もちろんプレイヤーとして最前線で活躍を続けたい方も歓迎。希望に合わせたキャリアを描けます。 ■働く環境 残業20〜30h/毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤)/20時でPC強制シャットダウン/各拠点ごとのエリアカット制で、お任せする案件エリアは車で30分圏内 ■給与について ○月給:32.2万 〜 50万円 ○モデル年収:リーダー580〜750万円/店長800〜1000万円 ■PR 創業50年周年以来、企業理念「話しましょ、たくさん」を体現してきました。お客様のご希望/お悩みを何度もヒアリングしながら、理想の家づくりに貢献しています。お客様に寄り添い、お客様が求めるものを形にする、顧客志向が強い方必見の求人です。 ■当社の魅力 <売上の半分が紹介・リピート>お客様の悩みと希望に寄り添う顧客満足度重視の経営(ご納得頂けるまで手直し工事をする等)を行うことで、ご紹介や再注文を非常に多く頂いており、当社の売上の半分以上を占めています。 <人口/新築ニーズが減少しても安定的に事業を拡大>国勢調査によると、日本の総人口は2030年には1億1,522万人まで減ると予測されています。また全国の空き家は820万戸(空き家率13.5%)にも上り、事実上住宅の数は現存する中古だけで十分といえます。そんな時代の流れを受け買取仲介やリノベーション、インスペクション等に業態転換を図る業者も増えている中、先んじて市場のニーズをキャッチした当社は安定的に事業を拡大。今後も東海3県での直営店舗展開を広げ事業成長を実現していきます。
450万円~799万円
〜住宅設備・不動産業界経験者活躍中/顧客に寄り添った提案で高い顧客満足度を実現◎飛び込み営業はございません〜 ■職務内容: リフォームアドバイザーとして、住宅リフォーム及びリノベーションの提案営業をお任せします。住まいに関する顧客の要望を伺い、形する仕事です。全面改装等の大規模工事から、キッチン/風呂等の水まわり工事、和室から洋室への改装、網戸の張替え等の小工事まで、幅広くフレキシブルに対応します。ゆくゆくはリーダーや店舗マネージャーとして、店舗運営やメンバーの育成・マネジメント業務もお任せします。もちろんプレイヤーとして最前線で活躍を続けたい方も歓迎。希望に合わせたキャリアを描けます。 ■アピールポイント 創業50年周年以来、企業理念「話しましょ、たくさん」を体現してきました。お客様のご希望/お悩みを何度もヒアリングしながら、理想の家づくりに貢献しています。お客様に寄り添い、お客様が求めるものを形にする、顧客志向が強い方必見の求人です。 ■給与について ○月給:32.2万 〜 50万円 ○モデル年収:リーダー580〜750万円/店長800〜1000万円 ■当社の魅力 <売上の半分が紹介・リピート> お客様の悩みと希望に寄り添う顧客満足度重視の経営(ご納得頂けるまで手直し工事をする等)を行うことで、ご紹介や再注文を非常に多く頂いており、当社の売上の半分以上を占めています。 <人口/新築ニーズが減少しても安定的に事業を拡大> 国勢調査によると、日本の総人口は約1億2,711万人。それが2030年には1億1,522万人まで減ると予測されています。また全国の空き家は820万戸(空き家率13.5%)にも上り、事実上住宅の数は現存する中古だけで十分といえます。そんな時代の流れを受け買取仲介やリノベーション、インスペクション等に業態転換を図る業者も増えている中、先んじて市場のニーズをキャッチした当社は安定的に事業を拡大。今後も東海3県での直営店舗展開を広げ、事業成長を実現していきます。
株式会社アートアベニュー
東京都新宿区西新宿新宿NSビル(18階)
400万円~599万円
ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【ワークライフバランス◎/転勤なし/20〜30代の若手活躍!/管理戸数は約7,400戸/業績好調】 ■業務内容 不動産管理/オーナー様の賃貸経営ををえるプロパティマネジメント事業を展開している当社で、賃貸マンション・アパートの適切な運営・維持管理をお任せします。不動産管理営業として、オーナー様対応、入居者様対応の両方を担当いただきます。 <具体的な業務> ・入居者様対応 ・オーナー様対応(各種提案・PM業務) ・リフォーム、リノベーション、原状回復 ・入退去時対応 ・協力会社との連携・工事管理 など 入居者様からの一次対応としてコールセンターを導入。煩雑な電話対応を減らし、オーナー様への提案業務に注力できる環境です。 休日の際の一次対応もコールセンターで行います。 ■組織構成 OM(オンサイトマネジメント)課13名(男性8名/女性5名) マネージャー1名/営業8名/営業事務4名 ■当ポジションの魅力 ★ワークライフバランス◎ 〜完全週休2日、年休125日、フレックス、リモート可、残業月平均14h〜 コアタイム無のフレックスなので、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるのも大きな魅力!映画を観てから出勤、ランチで昼休憩を長めに!なども可能です。 ★手当充実 ・資格手当(宅建:月10,000円等) ・夜間休日手当(月30,000円)※研修終了後から支給 ・家族手当(配偶者:1万円、子1人につき5000円) ・結婚・お子様誕生祝い金 ・長期勤続奨励金 等 ★一人ひとりに寄り添うサポート・評価制度 『こうなりたい!』という思いに基づき個人目標を設定し、その達成度で評価を決定します。半年に1回目標を設定し、毎月の個人面談で振返りを行うことで個人の成長を段階的にフォローします。 ■当社について 賃貸不動産管理のコンサルティングの分野で業界トップクラスの実績を誇る当社。不動産業界の常識に囚われない柔軟な発想力。それに基づく新たな取り組みを次々と実現することで、1996年の設立以来安定した成長を続けています。 当社の主軸は東京圏のアパート・マンション管理。居住系不動産の管理は収益が安定している点が特徴で、リーマンショックやコロナという厳しい経済環境下でも安定した業績を残しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プレサンスコーポレーション(スタンダード上場)
大阪府大阪市中央区城見クリスタルタワー(27階)
400万円~549万円
ディベロッパー 不動産仲介, 総務 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【必見!内勤ポジションでWLBを整えたい方】業界経験者多数活躍中/近畿圏マンション供給ランキング14年連続1位 2023年の分譲マンションの供給戸数ランキングにおいて、有名大手を抑えて全国2位を獲得。賃貸管理の業務は、常に入居率の高いマンション経営を実現することで、マンションの資産価値を高める大切なセクションとなります。今回はその中で「リーシング課」にて、「入居者募集」の業務を担っていただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・管理物件の賃貸募集業務(賃料査定、登録業務、募集資料作成等) ・入居申込受付業務から契約業務 ・仲介業者周り、空室物件内チェック及び清掃業務 ・管理変更(オーナーとの管理委託契約締結、解約、プラン変更の対応) ・契約内容変更(賃貸借契約の名義人や一部契約内容の変更手続き) ・滞納催促(家賃滞納者への督促連絡、訪問、訴訟案件の保証会社とオーナーとの取次ぎ等) ・契約更新(契約者への更新通知、更新料請求、オーナーへの更新完了通知) ・改装業務 ■業務の特徴:<多数のベテラン社員がサポート!> ・賃貸事業部では、入居者募集をする「リーシング課(1)(2)(3)」入居中物件の家賃管理等をする「賃貸管理課」退去時の対応をする「賃貸業務課(1)(2)」で別れております。 ・総数約61名(責任者/事務含む)で、1つの課あたり、8〜9名で構成されています。男女比は半々です。 ・1人1人が専任の顧客を担当するのではなく、チーム全体で業務を割り振る働き方のため、非常にチームワークが大切に鳴ってくる業務です。 ・ほとんどが中途入社で、飲食店の店長やスポーツジムのトレーナー出身など未経験でも多数活躍しております。 ・同じ課の中で「火・水休み」「土・日休み」の社員が在籍するので、基本的に休日対応は発生いたしません。 ■入社後の流れ: ・まずは、書類作成など出来ることから始めてもらいます。業務に慣れてきたら、徐々にお任せる業務の幅を増やしていきます。 ・希望と評価に応じ、主任→係長・・・とキャリアアップいただきます。若くして課長に就任した実績もアリ ※半期に1回目標を立て、その目標達成に向けて業務に取り組んでいただきます。 ・様々な部署がありますので、部署異動による社内キャリアチェンジも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
〜住宅設備・不動産業界経験者活躍中/顧客に寄り添った提案で高い顧客満足度を実現◎飛び込み営業無〜 ■職務内容 リフォームアドバイザーとして、住宅リフォーム及びリノベーションの提案営業をお任せします。住まいに関する顧客の要望を伺い、形する仕事です。全面改装等の大規模工事から、キッチン/風呂等の水まわり工事、和室から洋室への改装、網戸の張替え等の小工事まで、幅広くフレキシブルに対応します。ゆくゆくはリーダーや店舗マネージャーとして、店舗運営やメンバーの育成・マネジメント業務もお任せします。もちろんプレイヤーとして最前線で活躍を続けたい方も歓迎。希望に合わせたキャリアを描けます。 ■働く環境 残業20〜30h/毎週木曜日ノー残業デー(17:30退勤)/20時でPC強制シャットダウン/各拠点ごとのエリアカット制で、お任せする案件エリアは車で30分圏内 ■給与について ○月給:32.2万 〜 50万円 ○モデル年収:リーダー580〜750万円/店長800〜1000万円 ■PR 創業50年周年以来、企業理念「話しましょ、たくさん」を体現してきました。お客様のご希望/お悩みを何度もヒアリングしながら、理想の家づくりに貢献しています。お客様に寄り添い、お客様が求めるものを形にする、顧客志向が強い方必見の求人です。 ■当社の魅力 <売上の半分が紹介・リピート>お客様の悩みと希望に寄り添う顧客満足度重視の経営(ご納得頂けるまで手直し工事をする等)を行うことで、ご紹介や再注文を非常に多く頂いており、当社の売上の半分以上を占めています。 <人口/新築ニーズが減少しても安定的に事業を拡大>国勢調査によると、日本の総人口は2030年には1億1,522万人まで減ると予測されています。また全国の空き家は820万戸(空き家率13.5%)にも上り、事実上住宅の数は現存する中古だけで十分といえます。そんな時代の流れを受け買取仲介やリノベーション、インスペクション等に業態転換を図る業者も増えている中、先んじて市場のニーズをキャッチした当社は安定的に事業を拡大。今後も東海3県での直営店舗展開を広げ、事業成長を実現していきます。
株式会社東海ビルメンテナス
神奈川県小田原市本町
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 分譲マンション管理
〜信頼されるソリューション・パートナー企業を目指して、お客様へ高品質なサービスを提供しています/現在事業分野を環境衛生管理/設備管理/警備/建築/マンション管理等へ広げ、「施設総合管理」の事業体制を確立。〜 ■業務内容: マンション管理組合の運営に伴う各種業務をお願いします。 地元の管理会社を希望してご契約いただいたマンションが殆どで、長いお付き合いの管理組合様が多いのが特徴です。 ※1人5棟〜10頭(中小規模:20世帯〜30世帯のマンション)をご担当していただきます。 担当エリアは小田原市〜海老名市が中心で、本社から現場までは社用車での移動が中心です。 スケジュールによって社用車で直行直帰も可能なため効率的に業務をこなせます。 ■業務詳細: ・マンション・総会の運営補助対応 ・マンション管理費用の管理代行 ・管理受託契約の重要事項の説明 ・修繕計画の立案、実行 ※大規模修繕や小修繕は社内の技術部門が担当します ※管理組合への技術的・専門的な説明は技術部門が行います ・設備・保安管理 ■配属先情報: 50歳代中心の職場です。定年65歳。75歳まで雇用延長制度有。 ■当社について: 当社は、創業60年の総合ビルメンテナンスとして、多様な業界に対して清掃、設備、警備などのサービスを提供する安定企業です。日本語学校設立や、ケアサービス事業展開など積極的に事業を拡大しており、特に大手スーパーのとの繋がりが強く、またホテルの清掃管理受託の案件増加により、更に拡大していく予定です。建物の維持管理に必要な日常の設備・保安管理の他、資産維持と快適な暮らしを守るための「長期修繕計画」の立案やそれに基づく「大規模修繕工事」も手掛けています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ