5388 件
株式会社オープンハウス
東京都中央区銀座
銀座駅
500万円~899万円
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住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜プライム上場/直近7年間の売上成長率全国1位/成長加速中の中枢事業〜 ■業務内容: 米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。 ウェルスマネジメント事業部では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。 グローバルな不動産投資市場において、お客様へより高品質なサービスを提供していくため、組織体制の強化が急務となっています。 そこで今回、オーナー様へのきめ細やかな対応を実現するべく新たなメンバーを募集いたします。 顧客との信頼関係を築きながら、オーナー様のニーズに寄り添ったサービスを提供することで、 顧客満足度向上に貢献します。 ■業務詳細: ・オーナー様との連絡調整(電話・メール対応) ・物件の賃貸管理業務(賃料設定、契約更新、入金確認など) ・修繕・メンテナンス手配、業者とのやり取り ・収支報告書作成、送付 ・市場調査、物件情報の収集・分析 ・顧客からの問い合わせ対応(物件のトラブル、法律に関する質問など) 《海外不動産事業とは》 国内富裕層のお客様向けの投資商品として、不動産価値が上昇している米国地域の不動産を厳選して仕入れ、リフォーム・テナント付けを行って販売している事業です。2017年に始動した当社の注力事業です。 販売後は毎月レポートをお届けして、情報提供や将来的な売却のアドバイスも行うことで、オーナー様に高い満足感を持っていただきながら、お客様の投資利益創出に貢献します。 国内金融機関では難しい海外不動産を担保にした融資をグループ会社で行うことで、他社との差別化を図っています。さらに米国には現地法人を設立し、土地の仕入れから販売、販売後の管理、お客様が物件を売却するまでを一貫してサポートできる体制を実現しています。 ■当社の特徴・魅力: 【東証プライム上場グループ】 当社は、2013年に東証一部に上場を果たしています(現在はプライム市場に上場)。厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まっています。 変更の範囲:当社グループの業務全般
タマホーム株式会社
東京都港区高輪
品川駅
400万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/累計引渡し棟数14万超/プライム上場/産休育休実績多数/残業月5h程度/充実の福利厚生◎/年休130日〜 ■採用背景: 物件数増加・売上好調のための増員に伴う新規募集です。 ■業務概要: 「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの業界トップクラスのハウスメーカーである同社。東京都内で約25棟のオフィスビルのサブリース事業を行っている部署にて、賃貸オフィスビルのテナントリーシングと新規受託がを中心に下記業務をお任せします。(対象エリア:1都3県) ■業務詳細: ・仲介会社の定期訪問 ・テレアポ、企業への直接営業 ・内見希望テナントに対する案内業務 ・契約調整業務等(テナントとの契約調整、商談、契約書作成) ■タマホームがご提供する「サブリース事業」とは: お客様の所有物件を長期一括借り上げのうえ運用することで、"収益の最大化および長期安定化"を実現するためのサービスです。市況に左右されない長期間の安定した不動産運用で、お客様の大切な資産を戦略的かつ継続的に支えます。 ■働き方: 年休130日、残業時間は月平均5時間程度。育休産休実績も1年で80名以上おり、お子様や突発的なご予定がある場合も有給取得等、取りやすい環境です。また転勤も基本的に無いため、長期就業が可能です! ■キャリアパス: 主任などのマネジメントを目指せることはもちろん、望めば別のキャリアにも異動することが可能です。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社について: 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社中部ビルサービス
愛知県豊橋市神野新田町
350万円~499万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, ビル管理 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問
【設備管理の経験者歓迎/大型病院の建物・施設を総合的に管理/エンジニアとしてスキルUPができる仕事】 配属先となる大型病院の設備管理エンジニアとして、病院設備全般をお任せします。 現場には複数名の職員が勤務しており、他スタッフと協力しながら業務を行います。 ■業務詳細: ・病院に常駐し、設備の巡回点検/小営繕/エネルギー管理/工事管理 ・周辺施設の群管理(配属先病院に関連のある施設の管理) ・マネジメントの補佐業務/改善提案 ■組織構成: 設備管理マネージャーが各配属先に1名所属しており、その補佐役として施設管理スタッフ複数名を管理しています。 ■資格取得制度: 資格取得に必要な費用の補助や、取得した際の祝金など資格取得制度があり、社員のスキルアップを支援しています。 例)建築/管工事/電気工事施工管理技士、ビル管理技術者、エネルギー管理士、ボイラー技士、電気主任技術者など ■働き方について: 平日8:30〜17:30/土曜8:30〜12:30の勤務となります。夜勤や休日の出勤は稀に発生しますが、その際は代休を取得いただきます。残業は平均20Hほどです。 ■中部ビルサービスについて: ◇ビル管理業務/清掃・衛生管理業務/設備・点検業務を手掛ける、建物総合管理会社です。 ◇東証プライム上場のサーラGに所属し、安定した事業基盤と福利厚生が整った企業です。 ◇グループ内企業様からの紹介もあり業績は堅調です。今後も売上げ・組織の拡大を見込んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
スカイコート株式会社
東京都新宿区富久町
550万円~699万円
不動産管理, ビル管理 マンション管理(技術系)
★マンション巡回管理担当/土日祝休/年休125日/ワークライフバランス重視で働けます!★ ■ポジション概要: 自社ブランドの賃貸マンション「スカイコートシリーズ」を中心に、当社管理物件を巡回し点検・管理をお任せします。プレイングマネージャーとして巡回員の管理をお任せいたします。 ■業務の流れ: 管理物件【マンション】を車で巡回し、点検管理 主にマンション共用部分の電球交換や清掃、現状確認がメインです。 現巡回スタッフの管理。 ※上記の業務に慣れてきましたら、職務適性をみて、 マンション管理組合の補助業務、事務全般をお任せする可能性あり。 ※宿直勤務について 宿直につきましては、本社内待機となります。 ■就業環境: 働きやすい環境整備に力を入れています。夏休みや年末年始休暇などの長期休暇もあり、年間休日は125日と不動産業界では多めの設定です。自分の時間もしっかり確保できるため、メリハリをつけた就業が可能です。 ■同社の特徴: スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。 そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。 ◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。 変更の範囲:会社の定める業務
グローバルコミュニティ株式会社
大阪府大阪市中央区博労町
400万円~649万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
◆◇職種・業界未経験歓迎!/ワークライフバランス/風通しの良さ自信あり◇◆ ◎東証プライム上場・大和ハウスグループ ◎1971年創業、独立系マンション管理会社としてスタート →現在は大和ハウスGとして、マンション、ビル、商業施設など総合管理 ◎2400名の従業員規模 ◎売上げ右肩上がり好調! ■仕事概要: 分譲マンションの運営を、建物オーナーや管理組合に代わって行います。 <ミッション> ・お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持・工場のため建物オーナーや管理組合に代わって提案/サポート ・入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」 ■具体的には… ・予算案、運営改革の立案 ・建物や各種設備の修繕工事提案 ・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成 ・提案資料や手続に関する資料等の事務処理 ・マンション管理員のマネジメント ・トラブル対応 【エリア】市内・近隣郊外エリア中心 【担当物件】15〜17棟程/1人、戸数50戸程度がボリュームゾーン(ご経験者の場合、入社半年で12棟程想定) ◆1日のイメージ 10時 フレックス出勤・点検不備事項確認で外出直行 12時 帰社・昼休憩 13時 理事会議案書作成 15時 建築部門と工事打ち合わせ 17時 理事会で外出 18時 理事会開始 19時 理事会終了、直帰退勤 ■業務の特徴: ・資料作成など事務処理が7割程 ・現地には直行または直帰可能 ・理事会開催頻度:3ヵ月に1度程度(担当建物や状況によって異なる) ・会社は土日祝休みですが理事会・総会は土日開催があり月3~4回は土日出社の場合あり★平日に振替休日(振替取得率100%) 《バックアップ体制》 ・緊急時はコールセンターが問合せ対応 ・法律、設備、建築、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署をつくり分業化を進め業務効率化も図っています!(つまり、お客様にフォーカスできる!) ■入社後の流れ・キャリア ・OJTでフォロー ・2~3年後には後輩育成やリーダーにも携わっていただくことを期待 ・総合管理会社のため、物件の幅広さはもちろん、社内プロジェクトにメンバー発信で携わるなど色々な経験を積める◎ 変更の範囲:会社の定める業務
平和不動産プロパティマネジメント株式会社
東京都中央区日本橋兜町
600万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
【抜群の働きやすさでキャリアアップ!/年休128日(土日祝)/東京証券取引所等、一流ビルの管理実績多数/東証プライム上場の平和不動産グループ】 ■職務概要: 東証プライム上場の平和不動産グループの当社にて、平和不動産所有のオフィスビルを中心としたプロパティマネジメント職としてオフィスビルの管理を手掛けていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的には> ・ビルの運営業務 ・オーナー対応 ・テナント対応 ・建物管理対応、レポート作成業務 ・予算管理、予算策定、収支管理など <その他> ○一人あたり担当物件数:4〜5棟(担当物件により変動あり) ○物件:平和不動産様の保有オフィスビル、一部店舗等 業務過多になることなく、じっくり働くことが可能です。 ○エリア:東京近郊(兜町・日本橋中心)※電車で20-30分程度の範囲の物件 ■受託物件事例: 東京証券取引所ビル・大阪証券取引所ビル・KABUTO ONE等 ■組織構成 部長1名、次長1名、メンバー6名、事務4名 計12名 20〜50代までと幅広い年代の社員活躍中!社内コミュニケーションも活発に行われており、中途入社の方でも馴染みやすい環境となっております。 ■当社の魅力 ★ワークライフバランス◎/腰を据えて働くことができる環境 年休128日/土日祝休/残業月10-20h程度と、ワークライフバランスをもって働きやすい環境が整っております。また、現在はリモートワークも導入しております。 ★顧客第一の業務設計 お客様に向き合いしっかり価値を生み出すことを大切に、物件数を多く回すのではなく、グループとして顧客とのリレーションの構築を大切にしているため、顧客深耕が可能な範囲の物件数で設定しております。 ■当社の魅力 【日本で唯一の証券取引所ビルのオーナー不動産会社】 1984年、東証プライム上場の総合ディベロッパーである平和不動産から生まれた当社。親会社のバックボーンを強みに、東京証券取引所ビルをはじめとしたオフィスビルの運営・管理を手がけており、無借金経営と強固な企業体質を誇ります。 この堅実な方針ゆえ、近年はREIT関連物件の運営依頼が増えつつあり、優良企業との取引が安定的に継続しており増収増益お続けております。 変更の範囲:本文参照
◆◇職種・業界未経験歓迎!/ワークライフバランス/風通しの良さ自信あり◇◆ ◎東証プライム上場・大和ハウスグループ ◎1971年創業、独立系マンション管理会社としてスタート →現在は大和ハウスGとして、マンション、ビル、商業施設など総合管理 ◎2400名の従業員規模 ◎売上げ右肩上がり好調! ■仕事概要: 分譲マンションの運営を、建物オーナーや管理組合に代わって行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <ミッション> ・お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持・工場のため建物オーナーや管理組合に代わって提案/サポート ・入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」 ■具体的には… ・予算案、運営改革の立案 ・建物や各種設備の修繕工事提案 ・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成 ・提案資料や手続に関する資料等の事務処理 ・マンション管理員のマネジメント ・トラブル対応 【エリア】市内・近隣郊外エリア中心 【担当物件】15〜17棟程/1人、戸数50戸程度がボリュームゾーン(ご経験者の場合、入社半年で12棟程想定) ◆1日のイメージ 10時 フレックス出勤・点検不備事項確認で外出直行 12時 帰社・昼休憩 13時 理事会議案書作成 15時 建築部門と工事打ち合わせ 17時 理事会で外出 18時 理事会開始 19時 理事会終了、直帰退勤 ■業務の特徴: ・資料作成など事務処理が7割程 ・現地には直行または直帰可能 ・理事会開催頻度:3ヵ月に1度程度(担当建物や状況によって異なる) ・会社は土日祝休みですが理事会・総会は土日開催があり月3~4回は土日出社の場合あり★平日に振替休日(振替取得率100%) 《バックアップ体制》 ・緊急時はコールセンターが問合せ対応 ・法律、設備、建築、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署をつくり分業化を進め業務効率化も図っています!(つまり、お客様にフォーカスできる!) ■入社後の流れ・キャリア ・OJTでフォロー ・2~3年後には後輩育成やリーダーにも携わっていただくことを期待 ・総合管理会社のため、物件の幅広さはもちろん、社内プロジェクトにメンバー発信で携わるなど色々な経験を積める◎ 変更の範囲:本文参照
オリックス・ファシリティーズ株式会社
京都府京都市下京区五坊大宮町
400万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, ビル管理 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【電験2種をお持ちの方へ/正社員採用!/創業50年越え/オリックス株式会社の連結子会社。グループの物件を中心に扱う安定企業/年間休日127日・残業月平均10時間程度の好就業環境】 ■担当業務: 同社が設備管理を受託している施設の、電気・空調・給排水設備の管理・点検業務をお任せします。 これまでの経験を活かしながら得意業務から始めて頂きます。 その上で、電気・空調などの保守点検業務に留まらず、オーナー様にとって資産価値の向上に繋がる提案など幅広く活躍頂きたいと考えております。 《具体的には》 ・当社管理物件の特高受電、電気主任技術者業務及び設備維持管理業務 ・主に電気主任技術者業務 ・日常点検と法定点検 ・契約に基づいた業務計画の立案・履行(遂行)確認及び報告 ・緊急時の対応及び小修繕 ・システムを利用した見積書の作成及び受注後の管理・報告 ■詳細内容: 同社は新築や改修・修繕工事の設計から施工までをワンストップで提案を行っています。その中で日常的に点検業務を行っている設備維持管理スタッフは根幹を担う重要な役割です。受託物件の資産価値を上げていくやりがいのある業務です。オリックスが保有している施設となり、数千万円の施設をご担当頂くこともあります。 ■同社の特長・魅力 【ワークライフバランスの充実】 施設の工事計画は年間で組まれているため、緊急対応もほぼ無く月平均残業時間は10時間程度です。プライベートも確保できる環境が整っています。 【安定した財務基盤】 同社は多角的金融サービス業のオリックスと不動産開発・販売・都市開発を行う大京のグループが親会社です。両社の連携により、安定した経営基盤と積極的な新規事業への展開が実現し、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。 【手厚い資格補助制度】 同社では資格取得に向けての手当も手厚く、業務に必要な資格においては通信教育制度があり、第二種電気電気工事士や管理業務主任者の資格保持者には、毎月の資格手当が支給されます。 変更の範囲:会社の定める業務
トーセイ株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
900万円~1000万円
投信・投資顧問 ディベロッパー, 不動産仕入(用地・一棟・区分) アセットマネジメント
〜不動産ファンド未経験の方が多く活躍している部署です/ご本人の業務へのキャッチアップ度合いを加味して業務をお任せしていく為、無理な引き継ぎはありません〜 ■職務概要: ▼運用物件の下記アクイジション業務に関する管理監督 ・アンダーライティング(物件取得時における事業収支、キャッシュフロー策定等) ・デューデリジェンス ・スキーム策定、ストラクチャリング ・ファイナンスアレンジ ・ドキュメンテーション ・クロージング ▼投資家、ストラクチャー関係者への対応業務 ▼ディール全体のコントロールかつアクイジション業務の策定と実行 ■不動産ファンド: ・不動産ファンドとは、複数の投資家から資金を集め不動産投資を行い、それによって得られた収益を出資比率に応じ投資家に分配する仕組みの事を指します。 ・国の後押しもあり、良好な資金調達環境のもと投資家の投資意欲は依然として強く、2020年の不動産投資の取引額は前年比5%の増加と予測されています。 ■ストラクチャード・ファイナンス部: 約7名程の部署で、20代〜40代のメンバーが活躍をしています。 ほとんどのメンバーが不動産ファンド未経験でご入社をし活躍しており、必要な専門知識等は、入社後キャッチアップをしております。 ■トーセイ株式会社の特徴: ・流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させるポートフォリオ経営が強みです。 ・多様な領域からなる事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。 ■トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社の特徴: ・トーセイ(株)の100%子会社であり、トーセイグループの不動産ファンド・コンサルティング事業の中核として、不動産資産運用管理、CRE等幅広く事業を展開しています。 ・創業以来事業エリアを首都圏に特化し、特に大手企業が参入しづらくストックが豊富な中小不動産にボリュームを敷いている為、業界での強い優位性を発揮しています。 トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社への出向となります。/私募ファンド運用本部 ストラクチャード・ファイナンス部 変更の範囲:会社の定める業務
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
550万円~899万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 分譲マンション管理
〜不動産管理経験をお持ちの方歓迎!/『人の三井』〜財閥大手でキャリア形成可能!柔軟な働き方・就業環境の改善可能! ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \魅力ポイント/ ◎時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能!目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。 ■業務内容: 分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。 ■業務詳細: ※1名あたり10〜12棟の担当となります (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 <その他> 19時にPCシャットダウンされるため、19時以降の業務は申請が必要となっています。休日もコールセンターを整備しているため基本顧客対応はコールセンターにて受ける形になります。 変更の範囲:会社の定める業務
〜不動産ファンド未経験の方が多く活躍している部署です/ご本人の業務へのキャッチアップ度合いを加味して業務をお任せしていく為、無理な引き継ぎはありません〜 ■職務概要: 同社の100%子会社のトーセイ・アセット・アドバイザーズに出向頂き、アセットマネジメント担当と連携をしながら、不動産ファンド組成に関する下記業務をお任せ致します。 ・アクイジション業務 アンダーライティング/デューデリジェンス/スキーム策定・ストラクチャリング/ファイナンスアレンジ/ドキュメンテーション/クロージング (1)ディール全体のコントロールかつアクイジション業務の実行 (2)アクイジション業務の実行及びマネージャーのサポート" ■不動産ファンド: ・不動産ファンドとは、複数の投資家から資金を集め不動産投資を行い、それによって得られた収益を出資比率に応じ投資家に分配する仕組みの事を指します。 ・国の後押しもあり、良好な資金調達環境のもと投資家の投資意欲は依然として強く、2020年の不動産投資の取引額は前年比5%の増加と予測されています。 ■ストラクチャード・ファイナンス部: 約5名程の部署で、20代〜40代のメンバーが活躍をしています。 ほとんどのメンバーが不動産ファンド未経験でご入社をし活躍しており、必要な専門知識等は、入社後キャッチアップをしております。 ■トーセイ株式会社の特徴: ・流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させるポートフォリオ経営が強みです。 ・多様な領域からなる事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。 ■トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社の特徴: ・トーセイ(株)の100%子会社であり、トーセイグループの不動産ファンド・コンサルティング事業の中核として、不動産資産運用管理、CRE等幅広く事業を展開しています。 ・創業以来事業エリアを首都圏に特化し、特に大手企業が参入しづらくストックが豊富な中小不動産にボリュームを敷いている為、業界での強い優位性を発揮しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プリズミック
東京都港区南青山
青山一丁目駅
設計事務所 住宅(ハウスメーカー), 営業事務・アシスタント プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
〜未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業5時間程度/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り〜 ■業務内容: アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用を行う当社にて、管理物件の入居率アップのため、仲介業者と関わりながら賃貸住宅の管理業務全般をお任せ致します。 最初はお申込み手続きから契約事務や入居申込の販促が主なお仕事です。 入社後事務チーム、又は販促チームに配属となります。チームリーダーとしてマネジメントも目指すことができます。 ◆事務チーム ・入居者様の入居申し込みからご解約までの事務手続き ・Webからの入居、退去のお申込みを確認し、書類の準備と発送を行う ・契約内容についてのお問合せ対応 ◆販促チーム ・仲介等に部屋の広告を依頼し、入居を促す ・仲介店からの内見依頼の対応 ・マーケティング調査 ・仲介店への物件紹介、提案 ・週一回マーケット調査や仲介店訪問、管理物件の調査の外回り ※協力会社様・入居者様・オーナー様とのやりとりはオンライン化が進んでおり、電話での応対はほぼありません。 ■配属先情報・組織体制: リーシング部は8名(女性8名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。販促チーム・事務チーム・共通業務として民泊業務がございます。 ■ご入社後の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。 ■働き方: ・残業は推奨されません。月残業5時間平均です。 ・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。 ・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! ・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。 ・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。 ・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。 ・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあり、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
JFEテクノス株式会社
宮城県仙台市若林区六丁目
500万円~799万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 住宅設備・建材, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) アフターメンテナンス(マンション・戸建)
【JR・私鉄からの元請け案件/新幹線レール施工の国内シェアは90%超/社会インフラを支える事業にチャレンジ/家族手当有/出張手当◎/借上寮・社宅制度など福利厚生◎/休日休暇制度◎/年休126日/残業平均20時間】 ■業務内容: 新幹線・在来線(JR・私鉄)の元請けとして、鉄道のレール溶接における施工監理業務を行っていただきます。 《具体的には》 現地施工監理担当として、工程管理・品質管理・安全管理等をお任せします。主に夜間工事ですが、施工実務は協力会社へアウトソーシングしており、入社後は元請としての現場立会業務になります。 日々の打ち合わせ業務は作業日程調整が主で事務作業は協力会社から上がってきた成果物(記録類)の修正・整理および客先への提出などのため、一般土木、建築ほどの業務量ではなく、夜間勤務ではありますが業務負担が少なく働きやすい環境です。 ■組織構成: GM(北日本)40代 30代:2名・40代:1名・50代:4名・60代:2名 ■事業の特長: JR様が求める基準の溶接を出来る会社が国内でも限られており、レール施工は技能・保安資格制度があるため参入障壁が高く、競合の少ないブルーオーシャンです。 (1)既存レールの保守工事(新幹線レールの国内シェアは90%超です) (2)新規レールの建設工事(北陸新幹線の延伸など) (3)関連機器販売(JR向けの製品ですが今後は更にマーケットを拡大します)を行っています。 ■キャリアパス: ゆくゆくは昇格して管理職を目指して頂きたいと考えております。 管理職になってGM、室長、部長と上がっていく段階で夜間勤務ではなくなり、内勤業務の割合が増えていきます。 ■働き方について: 担当するJR管轄エリアによっては出張対応になる場合があります。 ※出張頻度:月1〜2回※個人差あり ※出張期間:最長1か月〜2か月程度 ※出張手当:2000円〜3600円/日 ※鉄道という時間に制限のあるものを対象としているため、残業平均は20時間程度です。 ※土曜日出勤の場合は平日に代休(年休)を取っていただきます。 ※GW、お盆、年末年始については鉄道会社各社で夜間工事規制がかかる為、現地工事は原則ございません。このタイミングでまとまった休みを取得しております。 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県横浜市鶴見区末広町
浅野駅
【JR・私鉄からの元請け案件/新幹線レール施工の国内シェアは90%超/社会インフラを支える事業にチャレンジ/家族手当有/出張手当◎/借上寮・社宅制度など福利厚生◎/休日休暇制度◎/年休126日/残業平均20時間】 ■業務内容: 新幹線・在来線(JR・私鉄)の元請けとして、鉄道のレール溶接における施工監理業務を行っていただきます。 《具体的には》 現地施工監理担当として、工程管理・品質管理・安全管理等をお任せします。主に夜間工事ですが、施工実務は協力会社へアウトソーシングしており、入社後は元請としての現場立会業務になります。 日々の打ち合わせ業務は作業日程調整が主で事務作業は協力会社から上がってきた成果物(記録類)の修正・整理および客先への提出などのため、一般土木、建築ほどの業務量ではなく、夜間勤務ではありますが業務負担が少なく働きやすい環境です。 ■組織構成: GM(首都圏)50代 20代:2名・30代:2名・40代:1名・50代:2名・60代:1名 ■事業の特長: JR様が求める基準の溶接を出来る会社が国内でも限られており、レール施工は技能・保安資格制度があるため参入障壁が高く、競合の少ないブルーオーシャンです。 (1)既存レールの保守工事(新幹線レールの国内シェアは90%超です) (2)新規レールの建設工事(北陸新幹線の延伸など) (3)関連機器販売(JR向けの製品ですが今後は更にマーケットを拡大します)を行っています。 ■キャリアパス: ゆくゆくは昇格して管理職を目指して頂きたいと考えております。 管理職になってGM、室長、部長と上がっていく段階で夜間勤務ではなくなり、内勤業務の割合が増えていきます。 ■働き方について: 担当するJR管轄エリアによっては出張対応になる場合があります。 ※出張頻度:月1〜2回※個人差あり ※出張期間:最長1か月〜2か月程度 ※出張手当:2000円〜3600円/日 ※鉄道という時間に制限のあるものを対象としているため、残業平均は20時間程度です。 ※土曜日出勤の場合は平日に代休(年休)を取っていただきます。 ※GW、お盆、年末年始については鉄道会社各社で夜間工事規制がかかる為、現地工事は原則ございません。このタイミングでまとまった休みを取得しております。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
450万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 分譲マンション管理
〜業界不問!営業経験をお持ちの方/大和ハウスグループの総合職採用/企画管理部門含めた幅広いキャリアパス形成が可能/平均残業25時間程度/リモートワークやフレックス活用中〜【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容: 当社の総合職として、分譲マンションの管理組合の方々に対し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。 具体的にはマンション共用部の修繕・清掃や設備の不具合に関することなど、マンションにかかわる幅広い課題に対し、アドバイスやサポートを行います。 入社後、まずは担当者として実務を習得していただき、その後、1〜3年を経てリーダーとして3〜4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。 ■1日の流れ: 朝:メールチェック、スケジュール確認 日中:マンションの管理組合の方々との理事会、総会のための資料作成/施設・工事担当との連携/提案に向けた社内会議 夕方以降:マンションの管理組合の方々との理事会 ■キャリアパス 様々な事業展開を行っている当社だからこそ、将来的にはご自身の志向・経験に応じて様々な業務(企画や管理部門)にチャレンジできる環境があります。総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しております。 ■身につくスキル: ・分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要もあり、スキルアップが叶う仕事です。 ・建築/設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とするため業務を通し幅広い知識が身につきます。 ■働き方: ・リモートワーク/フレックスを活用し柔軟な働き方を実現しています。 ・土日祝日休みで残業は25時間程度となっています。管理組合の方との打ち合わせのため月の7〜8割程、土日出社が発生しますが、振替休日の取得が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市大宮区下町
株式会社ザイマックスサラ
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
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警備・清掃, プロパティマネジメント(オフィス) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務概要: 熊本エリアにある複数の管理物件における“クリーン業務のマネジメント”をお任せ致します。 清掃スタッフとのコミュニケーションを取りつつ、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお願い致します。 ゆくゆくは、担当管理物件の売上管理や見積作成、提案業務などもお任せしたいと考えています。 ■業務詳細: ・顧客(テナント責任者やビルオーナー、ホテル担当者)を訪問し、こまめに打合せを重ね清掃の時間帯や人数等、具体的なプランを決定していきます。 ・事務的な業務(応募者の面接対応や、スタッフの給与計算、安全衛生等)を幅広く担当します。 ・作業状況のチェックや清掃作業の指導、現場リーダーとの情報共有等、定期的に作業現場へ赴き行います。 ・作業報告書(作業内容をまとめたレポート)を作り、顧客へ提出します。 ・顧客への清掃サービスの案内や、数字を扱う事務作業(依頼に応じた見積もりの作成、提案業務、売上管理等)などを行います。 ■業務の特徴: 20〜70代の女性が現場の清掃スタッフとして活躍中です。安心してスタッフの方々が勤務できるようにきちんと向き合い、 一方で顧客に満足してもらえるようフォローする等、コミュニケーションをとりつつ、仕事をしやすい環境を作り「架け橋」的な存在としてそれぞれを繋いでいきます。現在熊本エリアでは6名のクリーンマネージャーが、約99名のスタッフ(管理棟数9件)をフォローしています。 ■職場環境・風土: 従業員は計4,000名以上、グループで40社以上のザイマックスグループの一員である同社は、安定企業で長く働ける厚待遇が魅力です。 また社長に直接、経営に関する考えを提案することが可能なため、スタッフ同士はもちろんのこと、社長との距離も近く、大変アットホームな社内の雰囲気です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社第一ビルサービス
広島県広島市中区大手町
市役所前(広島)駅
450万円~599万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 人事(採用・教育) ビル管理
〜未経験でも人事・労務のようなメンバー管理業務にチャレンジ!中四国にて不動産総合サービス事業を中心に、様々な事業を展開するみどりGの中核企業〜 ■仕事内容: ビルメンテナンス現場職員の労務管理者として本社社員のとりまとめ業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: ◇現場職員労務管理 ・清掃や設備、警備の現場で働くスタッフの教育指導 ・スタッフのシフト作成等労務管理 ・求人活動、採用面接、勤怠管理、入退社手続きなどの雇用管理 等 ◇マネジメント業務 ・課長職としての本社社員のマネジメント ・収支分析 ・チーム目標管理 等 ■業務の特徴: ・担当物件をラウンド、現場メンバーだけでなく、当社の顧客担当ともコミュニケーションを取りながら進めます。 ・ラウンド等の動き方はご自身で計画を立てて進めることができます。 ・業務が円滑に進めるポイントは当たり前のことを当たり前に対応することです。特に同時進行していく業務をバランスよく管理すること、周囲と協力しながら進めること、変更していく法定へのキャッチアップをおさえておけば、ビルメンテナンス未経験の方でも活躍頂ける業務です。 ・夜勤は基本的にありませんが、現状は人員体制を整えている段階で、月数回、多くて3回程度発生する可能性はあります。ただし人員が整えば解消予定です。 ■当社の特徴: ・広島県を中心に、まちづくり/地域貢献に携わる事業を展開しているみどりグループの基幹企業であり、ビル/マンション/公営住宅などの不動産管理を行っています。 ・中四国での管理実績はビル、分譲/賃貸マンション、公営住宅など40,000戸以上にのぼります。 ・不況下においても安定経営を実現しており、「グループ企業19社の強み」×「創業60年の歴史」が築き上げた安定基盤が強みです。 ■みどりグループについて: みどりグループはグループ企業19社で構成されており、60年もの実績を誇るビル・マンション・公営住宅などの建物管理を中心に、介護、病院給食・院内レストラン、商業施設運営などを行っています。不動産管理で長年培ったノウハウをもとに、商業施設「ココだけモール広島マリーナホップ」やレジャー施設「風の国」の運営を行うなど、商業施設・宿泊施設などの再生事業にも積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
双日商業開発株式会社
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲
550万円~799万円
ディベロッパー, プロパティマネジメント(商業施設・その他) エリアマネジャー・スーパーバイザー
■概要:同社が管理する商業施設「モラージュ菖蒲」のマネジメントオフィスのメンバーとして、テナント管理・運営〜各種イベント企画まで日本最大級の商業施設の運営全般に携わって頂きます。 ■業務詳細: (1)入店しているテナントとの契約交渉、売上向上策の提案 (2)季節に合わせた催しや集客イベント・地域活性化のためのイベント企画、運営 (3)販促活動のマネジメントや数値管理 (4)テナント誘致、運営、管理業務 など ショッピングセンター運営に関して幅広い業務をお任せいたします! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現地は支配人(38歳、男性)を含む15名体制で、営業メンバーは、男性4名、女性2名です。全員中途入社で経歴も様々であるため、多様なノウハウが学べる環境であるとともに馴染みやすい環境です。その他、現地には営業事務・経理・管理担当メンバーが9名おります。 ■同社SC施設の強みと仕事のやりがい: (1)強み:同社の郊外型SC施設は双日グループのノウハウ、ネットワークをバックグラウンドとした国内最大級クラスのSCです。そのためスケールの大きい職場で多様な店舗マネジメントの経験が積めます。(2)ボトムアップの組織風土と裁量の大きい現場:若手メンバーが中心となり現場を動かすボトムアップの組織です。そのため1人当りの裁量が大きく「やってみたい」という想いやアイディアをカタチにできる醍醐味があります。自身のやる気次第で自己成長のチャンスがたくさんある職場です。(3)世の中の商流・トレンドの最先端をキャッチする仕事:同社SCに出店するテナントは雑貨、服飾、飲食、コスメ、アウトドアと分野は多岐にわたり、常に顧客の求める最先端の流行や時代を先読みした次世代の商流に敏感である必要があります。そのため新商品やトレンドの流れに敏感な方には刺激的な職場です。 変更の範囲:本文参照
CIFO株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
400万円~599万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
〜面接1回で内定も可/弊社からの紹介で決定実績も有/完全週休2日制/研修制度充実/JR名古屋駅より地下街10分で雨の日も通勤楽々/プロパティマネジメント職として着実にキャリアアップ/ワークライフバランス◎/入居促進の結果やオーナーからの管理取得により成果が給与に反映されます〜 ■2025年4月新オフィス開設!オープニングメンバー募集! この度さらなる業務拡大に向け、新オフィスへ移転オープンします。 新社屋にて賃貸管理部の新たな仲間を募集いたします。 ■メインミッション: 物件の入居募集・賃金集金・入退去フォローなどの家賃代行業から建物のメンテナンスまで、賃貸不動産運用を全面的にサポートします。先輩社員と打ち合わせをした上 でお客様の財務を総合的に判断し、収益アップをお手伝いしながら負担軽減に努めていただきます。 不動産の知見に加え、コミュニケーション能力が不可欠な仕事です。 ■業務詳細: ・当社で所有、又は管理する約6,000戸の管理物件を、チームで協力のもと、「入居促進」を図る業務です。 ・所有物件の場合は、会社から入居促進の財源が出ますので市場調査を行い、適切な設備投資や募集条件の提案を会社に行います。 ・買取、転売業務も売買営業部門と連携して実施。販売計画にも参画しています。物件の付加価値工場を賃貸仲介営業の経験を活かして提案をお任せします。 ・当社では賃貸仲介業務は行いませんので、取引先の賃貸会社との人脈を増やしていき、自身が担当する所有者に代わって物件のアピールを賃貸仲介会社へ行います。 ■充実の研修制度: ・入社後レクリエーション 不動産についての基礎知識から実際の業務まで丁寧に学びます。入社後に皆さんにお任せする仕事について詳しく説明し、理解いただけるよう研修します。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 分譲マンション管理
〜業界経験者歓迎!『人の三井』〜お客様に寄り添った企画提案が可能〜柔軟な働き方、福利厚生・研修制度充実〜 ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \おすすめポイント/ ◎働き方の融通が利く 時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能 目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。未経験の方でも、お客様と寄り添う仕事の仕方を重視されている方を歓迎しております。 ■業務内容: 分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。 ■業務詳細: ※1名あたり10〜12棟の担当となります (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 ・19時PCシャットダウン ・休日のコールセンター完備 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
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