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株式会社ザイマックス北海道
北海道
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400万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜ハウスメーカー、土地活用、仲介、マンション管理経験者など歓迎/目先のノルマがなくテナントなどの法人顧客へ中長期で深耕提案できる〜 ■業務内容: 新規開拓営業は一切なく、不動産オーナーや入居テナントなどとの折衝、課題解決など、不動産価値を最大化するためのご提案を中長期視点で行います。目先の利益にとらわれず、顧客メリットを最大限考え、ご提案していく大変やりがいあるポジションです。 ■業務詳細: (1)テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など (2)リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致 (3)会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告 (4)修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など (5)建物管理統括業務:BM(建物の設備担当)と連携したハード面のメンテナンス統括 ■働き方の柔軟性を実現する各種制度: フレックスタイム制度、在宅(リモートワーク)制度、直行直帰など、就業環境の柔軟性が高いです。その上、産育休取得復帰実績なども豊富です。そのため、子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍しています。このような制度が充実しており、残業は月間平均20時間です。 ■企業成長×増員採用×キャリア形成: 不動産オーナーからの受託案件が年々増加しており、プレーヤーだけではなく、管理職層の強化も重要となっております。同社では中途入社でもハンデがなく、早い方では30代中盤以降でマネジャー職に昇格している実績も多数あります。活躍の場が広がっている成長環境の中で、堅実にキャリア形成が可能です。 ■下記記事も応募時に是非ご参照ください。 大解剖!プロパティマネジメント〜業務内容とサポート体制編〜https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/416931
野村不動産株式会社
大阪府大阪市西区阿波座
500万円~1000万円
総合電機メーカー ディベロッパー, 不動産開発企画 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
学歴不問
国家戦略特区プロジェクト「BLUE FRONT SHIBAURA」の2期(N棟:2030年度竣工予定)における、「オフィス」「住宅」「商業」それぞれの商品企画及び事業組成に関連する業務における人材を募集しております。 変更の範囲:当社が定める基幹業務全般 【事業説明】 本プロジェクトは、浜松町ビルディング(東芝ビルディング:東京都港区芝浦1-1-1)の建替事業として、2021年10月に着工したS棟と、2027年度着工のN棟からなるツインタワーの建設を予定しています(竣工予定時期:S棟2024年度、全体2030年度)。区域面積約4.7ha、高さ約235m、延床面積約55万平方メートルの、オフィス・ホテル・商業施設・住宅を含む、約10年間に及ぶ大規模複合開発です。 東京湾岸部の新たなシンボルとして、東京の玄関口の景色を一新します。本プロジェクトでは人に寄り添い、一人ひとりが居心地よく過ごせる街づくりを目指し、未来を変える新たな価値を創造します。 ☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆ 野村不動産では求める期待・役割により主に以下2種類の職制が ございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに 表記しておりますので予めご確認下さい。 【総合職G】 幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り (4)退職金有り 【総合職S】 特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要 (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む (4)退職金として確定拠出年金制度あり 変更の範囲:職務内容欄に記載
総合電機メーカー ディベロッパー, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
当社が主に首都圏を中心に展開している大規模高機能型物流施設ブランド 【Landport(ランドポート)】シリーズの商品企画業務、リーシングや運営業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■物流事業用地取得後の商品企画・事業推進業務 ■新規検討テナントへの物流コンサルティング及びリーシング業務 ■物流施設の運営管理業務 ■上記に付随関連する業務全般 【変更の範囲:当社が定める基幹業務全般】 【本ポジションの魅力】 今後のLandport事業拡大に向けての重要ポジションとなります。 デベロッパーである当社だからこそできる新サービスの開発や リーシング・運営業務も今までのご経験を活かして、 より良い物流の実現に向けて柔軟に業務頂けます。 入居企業様のニーズに適応した付加価値創出と ロジスティクス共創拠点の開発に挑戦、共感をいただける方からの ご応募をお待ちしております。 ☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆ 野村不動産では求める期待・役割により主に以下2種類の職制が ございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに 表記しておりますので予めご確認下さい。 【総合職G】 幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り (4)退職金有り 【総合職S】 特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要 (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む (4)退職金として確定拠出年金制度あり 変更の範囲:職務内容欄に記載
住宅・オフィス・商業施設などの複合開発のプロジェクトを推進する 業務全般をご担当いただきます。 計画立案から、コンペ(入札/提案書作成)、商品企画、工事費 などのコスト管理、工事現場の品質管理、内覧会/引渡まで、 特に多くの事業関係者「コンサル/設計者/施工者/行政」その他、 地権者 との協議や調査といった業務が重要なポイントです。 【事業の魅力・他社との違いについて】 「プラウド」マンションのブランド力や、実績をご評価頂き案件が増加。 PPP/PFIや複合開発、商業施設の再生プロジェクト、市街地再開発と 現在注目の「都市開発事業」の最前線に関わる事が可能です。 【変更の範囲:当社が定める基幹業務全般】 ☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆ 野村不動産では求める期待・役割により主に以下2種類の職制が ございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに 表記しておりますので予めご確認下さい。 【総合職G】 幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り (4)退職金有り 【総合職S】 特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要 (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む (4)退職金として確定拠出年金制度あり 変更の範囲:職務内容欄に記載
NTTアーバンバリューサポート株式会社
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
500万円~799万円
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
〜経験者歓迎!/働き方改善◎/土日祝休み/残業20h程/在宅勤務可/NTTグループ〜 ■職務内容: 当社が受託管理しているオフィスビルのプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。ご経験や適性に応じて、商業、ホテル・商業の複合ビル等の物件をお任せするケースもございます。 ■具体的には: ・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理 ・計画進捗管理、委託会社の指導・管理 ・日常のテナント対応 ・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結 ・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング ・業務委託先の統括管理、評価 ・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング ・各種オーナー事務代行 ・各種工事事務手続き及び進捗管理 等 ■参考資料: http://recruit-nttuvs.jp/works/person07.html ■働き方: ・残業は平均20時間程度となっています。 ・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。 ・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。 ・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。 ■育休・産休について: 育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。 ■同社の特徴: 2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。 今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
静鉄プロパティマネジメント株式会社
静岡県静岡市葵区鷹匠
新静岡駅
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜街づくりに貢献/企画や広報に興味のある方におすすめ/安定の静鉄グループで長期就業可能〜 ■業務内容 静岡県下を中心とした商業施設・オフィスビル・住宅・公共施設等のプロパティマネジメント事業を広く展開する当社にて、地方公共団体の指定管理物件の運営・企画・管理をお任せします。地方公共団体の物件を民間目線で管理/運営し、行政と連携を密にして建物や事業の付加価値をあげて、良い街づくりに貢献できる業務です。 ※地方公共団体の物件例:草薙総合運動公園・さがら子生まれ温泉館会館(牧之原)・駿府城公園・駿府ホリノテラスなど ■業務詳細 ・各物件の課題(物件認知度拡大をする、利用率を上げる等)に対して、市や県の担当者と打合せを行い、解決のための施策提案・企画等を行います。 ・年数回(頻度は担当物件による)開催されるイベントに向けて、イベント内容の企画から、業者の手配・準備〜当日の運営をしていきます。 ※イベント例:草薙運動場まつり等 ・物件のHPやSNS(Instagram、Facebook、X等)を活用した広告宣伝や、運用、行政の方へのSNS活用提案 ・デスクワーク6割:外出4割で、日中は打合せのため外へ出ていることも多いです。移動は社用車を利用し、出張エリアは静岡県中部地区がメインです。打合せのスケジュール次第では、直行直帰も可能です。 ・担当物件は、一人3〜4件程度です。 ■組織構成 本部署には6名在籍しており、30〜40代が中心に活躍しています。(男女比=3:3)企業広報や、飲食店店長からの中途入社者もいます。 入社後は先輩社員が丁寧に指導します。OJTを通じて段階的に学ぶことができるため、無理なく成長できます。 ■就業環境 ・月残業平均は25時間程度です。自分でスケジュールを立てて業務を進めることができる裁量権のある環境のため、メリハリつけて勤務可能です。 ・希望休でシフト調整をしますが連休取得も可能であり、有給取得もしやすいです。 ■当社の特徴 テナントリーシング、コンサルティング、施設管理を手掛けています。静岡に新たな商業施設のスタイルや魅力を創出してきた「新静岡セノバ」を運営するなど、「地域活性・街づくり」を担っています。「オンリーワンな経験を提供し、静岡で顧客支持率No.1の施設を運営する企業」を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~899万円
■職務内容:当社が受託管理しているオフィスビル・商業のプロパティマネジメント業務全般をマネジメント業務・管理をしていただきます。 ご経験や適性に応じて、商業、ホテル・商業の複合ビル等の物件をお任せするケースもございます。 ■具体的には: ・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理 ・計画進捗管理、委託会社の指導・管理 ・日常のテナント対応 ・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結 ・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング ・業務委託先の統括管理、評価 ・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング ・各種オーナー事務代行 ・各種工事事務手続き及び進捗管理 等 ■参考資料: http://recruit-nttuvs.jp/works/person07.html ■働き方: ・残業は平均20時間程度となっています。 ・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。 ・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。 ・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。 ■育休・産休について: 育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。 ■同社の特徴: 2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。 今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
ソニーピーシーエル株式会社
東京都
450万円~649万円
システムインテグレータ 放送・新聞・出版, プロパティマネジメント(商業施設・その他) プロデューサー・ディレクター・プランナー
【有名アニメや映画の制作にも携わる/最先端の技術を駆使した、映像コンテンツやイベント、プロモーション等の企画・制作・運営を展開するソニーグループ企業/盤石な経営基盤】 ■職務概要 イベント、スペース、イマーシブエクスペリエンス事業における、企画・プロデュース業務を行っていただきます。具体的には、各事業における様々なプロジェクトの、企画立案から実現に至るまで、プロデューサーとしてプロジェクトを推進いただきます。人、モノ、予算、時間を総合的にマネージし、最善のアウトプットを創出していく業務です。 ■当社の魅力 当社は、ソニーグループの中の映像制作技術のプロフェッショナル集団です。「テクノロジーでコンテンツを確信し、新たな感動を生み出していく。」というビジョンを掲げ、映像を中心としたコンテンツ制作に関する最新技術・スタッフを擁し、テレビ・映画・アニメ・空間演出などクリエイティブなコンテンツ作りに貢献しています。 市場の参入障壁が高い映像制作業界において、国内外の市場で高いシェアを獲得しており、競合他社と比較しても、技術力の高さと独自のクリエイティブが際立っており、数々の業界賞を受賞しています。 変更の範囲:会社の定める業務
関西エアポート株式会社
大阪府泉佐野市泉州空港北
400万円~699万円
不動産管理 航空運輸業, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【残業月15h程度/土日祝休み◎】空港という唯一無二の空間/フルフレックス・リモートワーク可 当社が管理する3空港において、施設・設備を運用するにあたり、 その効率向上、安全性等品質向上、管理の自動化等高度化に資する業務を主導する。 ■業務詳細: 弊社が管理する3空港において、施設・設備を運用するにあたり、 その効率向上・安全性等品質向上・管理の自動化等高度化に資する業務を主導していただきます。 また、世界レベルの空港施設運用・管理体制の実現への貢献を期待しています。 ・空港内土木・建築・機械・電気等各種施設の運用最適化 ・監視業務の高度化・効率化 ・ビル環境管理の高度化・改善 ・その他施設管理体制改善等 ■はたらく環境について(年間休日123日/土日祝休み) ・グループリーダー+メンバー1名 ・1つのプロジェクトに対し複数名で取り組む業務分担などの効率化を行っており、残業は月10〜20h程度です。 ・また、フルフレックス制/リモートワーク可となっており、ご自身のライフワークに合わせて勤務いただくことが可能です。 ■同社について: 同社は、オリックス株式会社とヴァンシ・エアポートを中核とするコンソーシアムにより設立されました。関西国際空港および大阪国際空港、神戸空港の、3つの空港をプロデュースしながら、アジア太平洋地域の航空業界における先駆者として、新たな空港運営の姿を創造し続けるワールドクラスの空港運営会社となることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リオ・モールマネジメント
不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
■業務概要: 当社が運営する八王子駅前のランドマークである商業施設『八王子オクトーレ』をより魅力的な商業施設へと成長させるために、テナント管理・販促の両方の側面からニーズを捉える<管理・運営業務>をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◎テナント管理 ・入居テナントの新規・更新契約 ・入居時の区画内装工事や退去時の原状回復工事の管理 ・テナントの収益管理 ・その他 ◎販促 ・シーズン毎やテナント・お客様のニーズを踏まえたイベントの企画や調整 ・商業施設運営におけるDM、チラシ、ポスター制作 ・その他 ■当ポジションのミッション: 踏襲ではなくチャレンジを。八王子を更に活気づけるために常に新しい価値提供のための『+α』を私たちは追求し続けます。 ■配属先組織構成: モール事業部:正社員4名、契約社員4名 ■当ポジションの魅力: ・『八王子オクトーレ』は、八王子駅とペデストリアンデッキでつながる大型商業施設です。ファッション、グルメ、サービスなど多彩な店舗が揃う街のランドマークの運営管理に携われるやりがいのあるポジションです。 ・母体である株式会社リオ・ホールディングスは社員数300名以上の規模を誇ります。 ・転勤なく、安定して長期的に働ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産株式会社
500万円~549万円
総合電機メーカー ディベロッパー, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
■業務内容: オフィスビルにご入居されているテナント様に快適にオフィスをお使いいただくためのサービス提供と、ビルの維持・管理に関係する管理業務をご担当いただきます。 ■具体的な業務: (1)テナント様との各種打合せ ・オフィスの様々な要望に対する改善提案 ・清掃の仕様提案/駐車場契約手続き ・設備や工事の専門部署(テナント工事課/営繕課)と連携し、テナント様へより良い環境を提案 (2)ビル運営・管理 ・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等 ・業務でも気づきを発信し、当社全ビルのコストダウンやバリューアップを図る ・ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言 ・消防、防災訓練の企画実施、法定点検 (3)マネジメント ・設備管理係員/警備/清掃スタッフ等(協力会社社員)のマネジメントや作業チェック (4)事務全般 ・請求書支払手続き、稟議作成等 ■ポジションの魅力: ・キャリアパスとして、ビル所長からエリア統括になった方もおり、ビル所長として総合職に登用された実績もございます。 ※エリア統括とは:賃料交渉やテナント誘致計画等、ビルの収益性に係るより重要な任務に携わるポジション ・担当ビルは中小規模ビル2〜4棟からスタートし、経験を積んでいただければより大規模な物件へのステップアップも可能です。 ・新規物件の立上げや、既存ビルのリニューアルにも関わることが出来るチャンスがございます。 ■中途で入社した社員の声: (1)30歳女性/前職はホテル運営 入社して1番良かったことは、住友不動産には、ずば抜けた連帯感とブランド力があることでした。ビル所長は、現場責任者であるため、業務内容はとても幅広く、専門的な知識を求められる場場もあります。ビル所所を何何年も経験している先輩輩にいつでも気軽に話ができる。また、その環境があるからこそ、スピード力があり、テナントからの依頼には迅速に対応出来ることから、テナントからの会社への信頼が厚く、それが住友不動産のブランド力にも繋がっていると感じています。 (2)32歳男性/前職は不動産営業 ビル所長という立場でもテナントの役員レベルののと話す機会があることを知り、仕事が単なるビルの管理理ではなくビルを運営するオーナーとしての仕事の一翼を担える内容とわかり、入社を決意。 変更の範囲:会社の定める業務
双日商業開発株式会社
滋賀県守山市今浜町
550万円~899万円
ディベロッパー, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 施設長
【経験者歓迎!総合商社双日100%出資の安定基盤/年間休日124日・残業20 ~30h程度/中途活躍!】 ■担当業務: 同社が運営管理する大型ショッピングモール「ピエリ守山」の担当として、運営全般に携わっていただきます。 (1)テナント管理・運営:テナントは、アパレルから飲食、小売、サービスまで約110店舗。企画・販促活動のマネジメントや数値管理、マーケティング等を幅広くご担当いただきます。クレームやトラブル対応にも柔軟に対応します。 (2)各種イベント企画・運営・広報:ピエリ守山にて季節に合わせた催しや集客イベント、地域活性化のための企画など多様な広報イベントの企画、運営を担当します。芸能人や著名人の呼び込みや多くの関係者を巻き込んで企画するイベントはやりがいは勿論のこと、他社ではできない貴重な経験ができます。 ■求人の魅力: (1)商業施設の強み:同社が運営管理する「ピエリ」は、双日グループのノウハウ、ネットワークをバックグラウンドとした大型ショッピングモールです。出店テナントはアパレル・雑貨・飲食・サービスと多岐にわたります。 (2)ボトムアップ型の組織風土と裁量の大きい仕事:若手メンバーが中心となり現場を動かすボトムアップ型の組織です。そのため1人当りの裁量が大きく「挑戦したい」という想い・アイデアをカタチにできる環境です。やる気次第で成長のチャンスが多くある職場です。 (3)豊富なキャリアパス:リーシングのスペシャリストを目指す、組織マネジメントの経験を積む、商業施設の現場で支配人として現場経験を積むなど、豊富なキャリアパスがあります。 (4)若手の活躍:部門責任者や施設支配人など、30代の社員が多く活躍をしています。同社はやりたいことは挑戦しようという風土があります。 変更の範囲:会社の定める業務
トーセイ・コミュニティ株式会社
300万円~449万円
【中途入社者が多数活躍!/教育体制充実/東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデルを確立/充実したワークライフバランスと安定した就業環境を実現できる/所定労働時間7.5h/年休120日以上(土日祝休み)】 ■業務概要: マンション管理部営業課チームの設備管理業務の担当者として以下業務を担当いただきます。 〈具体的には〉 ・分譲マンションにおける建物、設備のメンテナンス管理業務、工事提案業務 ※協力会社と連携して実施 ・管理組合との管理委託契約に基づく、各種点検等の実施、履行状況確認、協力会社への安全指導 ・法定点検の実施管理、法定指導事項の改善計画、工事管理、メンテナンス、工事分野の予実管理 ・日常修繕工事の見積作成(工事企画・現場調査・協力会社への依頼、フロント担当連携等) ・長期修繕計画に基づく、計画工事の提案スケジュール立案 ※フロント担当・工事専門部署と連携して実施 ・マンション巡回 等 ■働き方・環境 ・年間休日120日以上(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、育休産休制度も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。長期的に働きやすい環境が整っております。 ・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。 ■当社およびグループの特徴: ・トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結710億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。 ・常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後、20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。 ・トーセイグループ ESG方針やESG行動指針を定め、その中には健康経営方針への取り決めなどを掲載、健康経営優良法人2023(大規模法人部門)にも認定されました。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~599万円
〜1950年の創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤/不動産業界での営業経験や分譲マンション管理のご経験を活かしてキャリアチェンジ〜 ■業務内容: 同社のプロパティマネジメント部にてレジデンス物件に特化したプロパティマネジメント業務をお任せ致します。 機関投資家、個人投資家、アセットマネジャー等から収益不動産の管理委託を受け、その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図ります。 〈具体的には〉 ・入居者管理(顧客対応等) ・家賃管理(督促関連含む)、契約関連(新規・更新・解約) ・管理物件の周辺相場家賃リサーチ ・室内設備不具合対応(当社BM部門と連携) ・月次レポート、保証会社代位弁済確認 ・リーシング関連業務 ■ポジションの特徴・魅力: ・組織は100%中途入社者(PM経験者や賃貸仲介経験者、等)で構成されており、中途出身者の方もキャリア形成をし易い、風通しの良い環境です。 ・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、チームワークが強く、助け合う雰囲気の強い職場で長期的に働きやすい環境が整っております。 ・1950年の創業以来黒字経営、東証プライム上場の親会社であるトーセイ株式会社の安定基盤の下、腰を据えてキャリアアップが図れる環境です。 ■同社の特徴: 「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。 時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。 また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。 このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱地所・サイモン株式会社
茨城県稲敷郡阿見町よしわら
550万円~799万円
ディベロッパー SP代理店(イベント・販促提案など), 広告宣伝 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
~プレミアム・アウトレット運営/三菱地所グループ/関東エリアでの仕事可能/福利厚生充実/キャリアパス豊富~ ■担当業務: プレミアム・アウトレットの運営を行う同社の関東の各センターにて、施設のテナント管理、販促企画、集客営業、メディア対応、カスタマーサービスなどをお任せいたします。 ■担当業務詳細: (1) テナント情報収集、販促企画立案実施 (2) 近隣への団体集客営業、団体客・旅行関連エージェントへの対応 (3) マーケティング制作物の在庫管理 (4) ポスター、ブローシャー、フラットマップ等の補充作業 (5) プロモーションの促進 (6) HP のプレミアムイベントスペース部分及びイベント部分の更新 (7) 各種キャンペーンの実行・運営 (8) クーポン券やその他のデータの整理・カウント (9) メディアからの取材依頼の対応とコーディネーション (10) テナント研修、衛生検査の実施 ※一つのセンターを6〜10名ほどで運営しており、各自担当業務はあるもののチームでサポートしながら業務を進めています。 参考URL: https://www.premiumoutlets.co.jp/recruit/career/ ■勤務体制: [1] 09:30-17:45 [2] 12:00-20:15 ■求人の特徴: ・少数精鋭の環境で、担当テナント数は約100〜200店舗! ・自社で開発から管理までやっている為、決済を取りやすい環境 ・キャリアパスが豊富で3年〜5年を目安とし、マーケティング営業、販促、施設管理など複数の職種を経験後、各施設の統括ポジションに上がるケースや本社勤務になるケースがあります。 ■企業の特徴: 三菱地所(株)と米国商業不動産ディベロッパー「サイモン・プロパティ・グループ」の合弁会社で、国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」を運営しております。 研修を初めとした拡縮制度や福利厚生も充実しており、長期的に就業し易い環境が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー SP代理店(イベント・販促提案など), 販売促進・PR プロパティマネジメント(商業施設・その他)
~プレミアム・アウトレット運営/未経験向け/三菱地所グループ/全国での仕事可能/福利厚生充実/キャリアパス豊富~ ■担当業務: プレミアム・アウトレットの運営を行う同社の各センターにて、施設のテナント管理、販促企画、集客営業、メディア対応、カスタマーサービスなどをお任せいたします。 ※総合職としての採用となり、全国10カ所アウトレットモールいずれかに配属となります。配属先はご自身のご希望や適性を加味して選考過程の中で決定いたします。 ■担当業務詳細: (1)テナント情報収集、販促企画立案実施 (2)近隣への団体集客営業、団体客・旅行関連エージェントへの対応 (3)マーケティング制作物の在庫管理 (4)ポスター、ブローシャー、フラットマップ等の補充作業 (5)プロモーションの促進 (6)HPのプレミアムイベントスペース部分及びイベント部分の更新 (7)各種キャンペーンの実行・運営 (8)クーポン券やその他のデータの整理・カウント (9)メディアからの取材依頼の対応とコーディネーション (10)テナント研修、衛生検査の実施 ※一つのセンターを6〜10名ほどで運営しており、各自担当業務はあるもののチームでサポートしながら業務を進めています。 参考URL: https://www.premiumoutlets.co.jp/recruit/career/ ■勤務体制: [1] 09:30-17:45 [2] 12:00-20:15 ■求人の特徴: ・少数精鋭の環境で、担当テナント数は約100〜200店舗! ・自社で開発から管理までやっている為、決済を取りやすい環境 ・キャリアパスが豊富で3年〜5年を目安とし、マーケティング営業、販促、施設管理など複数の職種を経験後、各施設の統括ポジションに上がるケースや本社勤務になるケースがあります。 ■企業の特徴: 三菱地所(株)と米国商業不動産ディベロッパー「サイモン・プロパティ・グループ」の合弁会社で、国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」を運営しております。 研修を初めとした拡縮制度や福利厚生も充実しており、長期的に就業し易い環境が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
新興商事株式会社
東京都墨田区錦糸
700万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
〜プロパティマネジメント部拡大を牽引する部長候補/年間休日125日・完全週休二日制(土日祝)・退職金ありとお休みと福利厚生充実で働きやすい環境です!〜 ■業務内容 管理戸数の増加や客付けリーシング業務及び管理物件の運営などを取りまとめなど、部門としての発展・拡大を牽引いただくことを期待しております。 ・部門目標の達成(部門予実管理) ・部門の仕組みつくり ・人材教育 ※その他、部の発展に関わること全般に従事していただきます ※現在少人数のため、プレイングマネージャーとして力を発揮していただきます。 ■チーム/組織構成: 全体10名(40代から50代前半の方が多く在籍されております。) ■就業環境 不動産業界でありながら、完全週休二日制(土日祝)・年間休日125日としっかりとお休みをとれる環境です。 勤務エリアは都内中心の1都3県で転勤もありませんので、仕事とプライベートを両立した働き方が叶います。 退職金制度もあり、長く腰を据えて働くことができる環境です。 ■当社について: ・当社は1935年に設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も50億円を超えるまでに成長しました。 ・「スピーディー」「柔軟性」「自由」「成長」「前向き」「素直」「チャンス」「素」「真剣な失敗を受け入れる」「自分と向き合う」「センス」「創造」。これらのワードは当社の風土を表しています。もちろんその根底には「誠実」があります。我々は「成果」を重んじるプロ意識の高い集団です 変更の範囲:会社の定める業務
福岡地所株式会社
福岡県福岡市博多区住吉
500万円~899万円
ディベロッパー, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
◇◆福岡を中心に都市開発を手掛けるディベロッパー/『天神ビッグバン』の一号案件を手掛ける/福岡をもっとエキサイティングなまちに/PCは20時でシャットダウン/生産性の高い働き方推進中(福岡市)◆◇ ■業務内容:オフィスビル・賃貸マンション等の管理運営・リーシングをお任せいたします。【変更の範囲:当社業務全般】 ・新規収益物件の取得およびリーシング ・賃貸管理、資産価値向上のための企画立案 等 【街づくり〜福岡県内を代表するような商業施設のコンセプト設計〜テナント誘致に関わることのできるポジション】 福岡県内の商業施設、オフィスビル、マンションなど様々な大型物件を手掛ける福岡地所グループ。そのフロントとしてプロパティマネジメント職をお任せします。開発企画と協力しながら、商業施設などを盛り上げるテナント誘致等を行いながら、テナントブランド価値を高めるようなやりがいを感じることのできるポジションです。 【商業施設のテナントリーシング〜街づくりへ】 テナント誘致業務だけではなく、その街全体の色を作っていくような役割を担うポジションでもあります。新規開発やブランディングに関わるような業務に触れることのできる面白さもあるポジションです。 ■当社について: 福岡を拠点として都市開発、住宅開発、オフィスビル・商業施設の開発・運営、ホテル運営など幅広い事業を展開しております。 「福岡をもっとエキサイティングに、もっと魅力溢れる都市(まち)にしたい」という想いで都市開発に取り組んでおり、 今後は10年20年先を見据えた都市デザインに沿った街づくりのために、国内の情報ネットワークを駆使しながら、地方でありながらも先進的な都市開発を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
コロンビア・コミュニティ株式会社
400万円~599万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント プロパティマネジメント(商業施設・その他)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜内勤◎働き方改善!産育休取得実績有◎私服勤務もOK/所定労働7時間30分/増収増益を続ける新規上場企業◎今秋に最新施設「渋谷アクシュ」へ移転予定〜 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産管理会社の営業アシスタント業務をお任せします。 《具体的な業務内容》 ・システムを用いたデータ入力 ・テナントからの問い合わせ対応(メール/電話) ・入居申し込み対応 ・物件オーナーへの報告書作成 ・AM会社向けのレポーティング等ドキュメント作成 ■同社の魅力 1)アシスタントとして活躍できる環境 コンパクトな組織で全体を見ながら業務に取り組め、貢献実感が大きく、 オーナーから物件を預かり入居者に貸し出すまで一貫して経験できます! 2)少数精鋭ならではの一体感・柔軟性 年次に関係なく意見発信ができる環境で、フラットで仲が良い組織 繁忙期、閑散期はあるが自分のペースで仕事ができ、 個々のステージに合わせたキャリアアップが可能です◎ 3)2024年9月に渋谷AXSH移転予定 2024年3月末の親会社新規上場に伴い、大規模新築オフィスに増床移転! ■部門体制 20〜30代を中心に11名で構成されています。(男性4名/女性7名) 部長は40代で大手不動産会社での経験を活かし、組織を牽引しております。 ・賃貸事業部(営業):5名 ・業務管理部(事務):2名 ※上記以外にアルバイト2名と産育休中の社員2名が在籍しています ■研修/キャリアパス 入社後はご経歴に応じてお仕事の依頼しているため、未経験の業務は全社でサポートするのでご安心ください。 ■同グループの開発実績(一部抜粋) 【宿泊型ミュージアム『BnA Alter Museum』】 日本のアートを京都から世界に発信する「アートホテル」。国内の31名のアーティストとコラボし、客室31部屋を全てオーダーメイドで特注。 【次世代型美容賃貸レジデンス『Blance Beaute 』】 “住むだけで美しくなれる”をコンセプトにした『トータルビューティーマンション』を竣工。「なかなかジムに通えない…」という忙しい現代人の健康需要を汲み取り、自分磨きが出来る次世代型マンションとして、多数メディア掲載。 変更の範囲:本文参照
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
550万円~699万円
【不動産業界出身歓迎◆商業施設/オフィス/物流倉庫等多様な案件に携わる◆全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績◆土日祝日休み&残業10時間程度と働き方良好】 当社のPM事業部にて、商業施設や物流施設、オフィスなど多様な案件のプロパティマネジメント業務を行っていただきます。近年管理受託物件数が大幅に増加しており、お客様のニーズにお応えするための採用となります。 ■具体的な業務: ・各受託物件のクライアントの窓口対応 ・各種テナント窓口/折衝、賃貸条件の設定、テナントリーシング、賃貸借契約締結業務等 ・建物の維持管理、工事等の調整、報告書作成、年次予算計画の作成等 ・各案件のプロジェクトマネージャー業務 ・施設でのイベント運営時の全体管理や販促企画 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ・扱う物件は複合商業施、物流倉庫、オフィス、公園、放送局など非常に幅が広いのが当部署の特徴です。そのため自身の希望に応じて様々な物件の経験を積むことができます。 ・扱う物件によって管理内容も大きく変わります。商業施設や公園を担当する場合はイベントの運営管理や販促企画なども発生します。 ■組織構成:施設本部 PM事業部 東日本営業部 営業課 7名 (20代が過半数と若手中心の組織となっております。) ■働き方: ・土日祝日休みで残業は月10時間程度です。物件の状況に応じては残業が増える場合がございますが、その場合でも20〜25時間程度です。 ・担当するエリアによっては週に1回〜月に1回程度出張が発生します。自宅から担当物件に直接向かうなどの直行直帰などを行い、各々が自身でスケジュールコントロールを行っています。 ■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度: お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。 ■当社の魅力:「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。 変更の範囲:本文参照
イオンモール株式会社
450万円~699万円
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店長
〜国内最大級の商業デベロッパー/経験者だけでなく、店長、SV、エリアマネジャーなど異業種出身者も活躍中/残業月20h程度/社宅制度や福利厚生充実〜 ■業務内容 入社後、国内の商業施設(イオンモール)での管理運営業務に携わっていただきます。お客さまに喜んでいただくために、どのような付加価値を提供していくべきか、新規事業企画や、販促企画、オペレーション改善を考え、多くの関係者を巻き込んで実行する仕事です。一人ひとりに大きな権限が与えられ、アイディアを形にできることが特徴です。 ■業務詳細 (1)商業施設に入っている店舗(テナント)支援・販促企画・マーケケティング戦略 (2)密接なパートナーシップをベースに各テナントの売場作りのアドバイス、売上情報の収集・分析などのテナントサポート (3)小売業を母体に持つ商業ディベロッパーだからこそ持ちうるノウハウと、独自のマーケット調査を駆使し、様々な集客・販売促進施策を企画・推進 ■キャリアパス 経験を重ねステップアップし、モール運営のマネージャーとしてモールづくりを推進できます。将来的には適性や志向によって、商業施設の開発(街づくり)等の職種への異動もあります。 ■未経験の入社実績多数 (例)飲食店の店長、SVなど/アパレルのMD職、マネージャーなど/商業施設のバイヤー/コンビニの店長など 販売サービス、小売業出身者の入社が多くございます。商業施設運営側の立場にたって、より上流のお仕事におチャレンジできます。 ■住宅補助制度 総合職のため転勤が伴いますが、会社から借上社宅手当として、自己負担15,000-30,000円で賃貸契約が可能です。 【認定単身赴任制度】 ・持ち家の場合:持ち家には住宅助成金支給、赴任者は単身社宅利用可能 ・自己賃貸物件の場合:上記同様もしくは、ご家族(世帯社宅)・赴任者(単身社宅)ともに社宅利用可能です ※配属エリア、家族構成などで負担額が変動します。引っ越し費用の負担も会社が負担します。(引っ越し代は赴任分のみ会社負担) ■転勤について 初任配属先については内定者面談時にご希望を伺います。 ※面談時の配属先希望は確約ではなく、部署状況を鑑みて最終的に決定いたしますのでご了承ください。 ※赴任地は入社1か月前を目途に通知いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
日清プラザ株式会社
静岡県三島市中
~
百貨店, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 販売・接客・売り場担当
【変更の範囲:会社の定める業務】 当社が運営するショッピングセンター「日清プラザ」にて、テナント管理やイベント企画等の業務をお任せします。地域のお客様に喜んでいただけるようなイベントを企画したり、売上向上のために店舗の方々とコミュニケーションをとり全体管理をするお仕事です! ■具体的には 【1】テナント管理・運営 約40店舗あるテナントのうち、日に1〜2時間は店舗回りをします。状況のヒアリングや、担当店の売上向上策を一緒に考えたり、SCのルールについて指導したりなど、オーナーや店舗スタッフと長期的に関係性を築いていきます。 【2】イベント企画、運営 季節に合わせた催しや署名人を呼んだ集客イベント、地域活性化のための企画など多様な広報イベントの企画、運営を行います。 お客様層に合わせたイベントが大小合わせ年20〜30回あります。大枠の内容は決まっていますが、詳細部分の企画や運営をお任せします。多くの関係者を巻き込む調整力やタスク管理、進捗管理が重要なお仕事です。 【3】その他 メルマガ作成やウェブ管理、パソコン(Excel/Word/専用ソフト)での伝票、文書作成入力などの事務業務やテナントリーシングも対応頂く予定です。 ◎お仕事は、デスクワークと対外業務=6:4のイメージです。 ◎イベント企画、メルマガ作成などの業務が9割程です。 ■組織構成 営業管理部:3名の営業担当がいます。(20代、30代課長、50代部長) 少数精鋭の組織で、営業以外とも雑談もできる和気あいあいとした雰囲気で、相談しやすい環境です。 ■入社後業務 1年程度は先輩社員と一緒に業務を行い、徐々に担当店舗をお任せしていききます。OJTだけでなく、外部の研修やセミナーに参加をする機会もございます。 ■働き方 土日は基本出社ですが、年20日間のリフレッシュ休暇があり、月1日は休暇取得ができます。 ■特徴・魅力 多くの人が訪れる活気あふれるSCにするために、単なる事務作業だけではなく、イベントの企画・運営や、情報の発信など、様々なスタッフやお客様、テナント様と協力して仕事を進めます。 特にイベントでは地域密着でお客様との距離が近く、直接感謝の声を聞くことができやりがいとモチベーションに繋がります! 変更の範囲:本文参照
株式会社横浜岡田屋
神奈川県横浜市西区南幸
350万円~699万円
不動産管理 百貨店, プロパティマネジメント(商業施設・その他) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
【商業施設MORE'S・ハンマーヘッドの運営/施設管理◇ワークライフバランス◎/施工管理技士の資格を活かせる/縁の下の力持ち/残業10h程度/経験者優遇/地域密着】 ■業務内容: ・商業施設MORE’Sの管理 ・テナント入れ替え時の内装はがしを外注する等、各種業者への発注業務 ・外装などの長期的なメンテナンスの予定組み、発注 ■魅力: ・施設管理を通じて、お客様とテナント企業を支えるお仕事 ・商業施設MORE’Sの施設管理として、地域に貢献ができます ・テナント企業のショップ内装を一緒に作り上げる ・ワークライフバランス◎ ・残業なし ■組織構成 ・川崎、横浜、横須賀、相模大野、ハンマーヘッドのそれぞれの商業施設に各2名程度 ★こんな方におススメ: ・商業施設の施設管理ご経験者でワークライフバランス◎を整えたい方 ・建築施工管理技士の資格を活かしたい方 ■当社の特徴: ・1890年に創業した当社は、明治、大正、昭和、平成にわたって、時流にマッチしたビジネスを展開し続け、2015年で125周年を迎えました。社名にもあるように、横浜ひいては神奈川県を中心に、地域主義ということを大切に考えて活動をしています。当社のメインブランドでもある「MORE’S」も、常に「お店の周りにいるお客様が何を求めているのか」を基本にして、地域の方と共に成長していきたいと考えております。なお、これまで当社の社員が常に行動の拠り所にしてきた「前向き宣言」は「私たちは今日も一日、お客様の喜びを、私たちの喜びとして、企業の発展と、自らの成長のため、前向きに行動し、目標に挑戦します」という一文でまとめられた社訓のようなものです。
三菱地所株式会社
その他メーカー ディベロッパー, プロパティマネジメント(商業施設・その他) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
■業務内容: 日本を代表する不動産デベロッパーとして多岐にわたって事業を展開する三菱地所が運営し、19世紀近代美術を中心とした展覧会を開催する「三菱一号館美術館」(https://mint.jp/)の管理運営業務及び展覧会関連業務を担当いただきます。下記記載業務を中心に裁量大きく業務を担当いただきます。 ■業務詳細: ・美術館付帯施設(カフェ、ミュージアムショップ等)の企画・運営管理 ・美術館建物の修繕・管理、防災計画、管財管理、委託会社との各種調整 ・展覧会警備・チケット販売管理 ・展覧会付帯イベント、美術館普及イベントの企画・運営管理 ・展覧会予算管理、契約関係事務業務、収益並びに集客向上策の立案・実行 ・展覧会企画運営に関する各種調整、サポート業務 ・共催者・新聞社との展覧会開催に係る契約、スケジュール管理支援 ・展覧会協賛の検討・営業・契約 ・海外からのクーリエ招聘調整、輸送会社・会場施工会社・図録会社等の選定・契約 ・学芸員事務(作品借用、修復関連等)サポート業務 ・展覧会・美術館のPR業務、WEBサイト運営業務、美術館発行物・グッズ制作管理 ・会計・計数管理、部署内庶務・調整業務 ■ポジションの特徴: ・丸の内の歴史ある美術館である「三菱一号美術館」の経営に携わる多岐に渡る業務を裁量大きく担って頂くポジションです。 ・平均残業時間は30時間程度、フレックス有、時短勤務制度有、リモート勤務も可(出社とリモートのハイブリッド)と充実した就業環境です。 ■同社の特徴: 1937年に設立した長い歴史を持つ総合不動産会社です。基本使命として「まちづくりを通じた社会への貢献」を掲げており、その事業領域は丸の内に代表されるオフィスや 商業施設の開発、賃貸、運営管理、収益用不動産の開発、住宅の開発、分譲、更には設計監理や不動産仲介など多岐にわたっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社JR横浜湘南シティクリエイト
神奈川県平塚市代官町
350万円~499万円
◇CIAL・LUSCAを運営する企業/JRグループで安定経営/ゆくゆくキャリアアップ可能 ■業務内容: □内装監理業務 ・リニューアルにおけるテナント入退店に伴う業務 ・原状復旧に係るテナントとの協議 ・入居テナントとの設計/施工調整 ・B工事調整、発注代行業務 □リニューアル計画 ・商業施設の魅力向上に資するリニューアル計画の立案・推進 ・テナント誘致計画のための区画割の検討、策定 ・各テナントに適した工事区分の検討、決定及び同社財産A工事発注 □建物維持管理業務 ・中長期維持管理計画の策定、進捗管理 ・日常の修繕管理業務 ・同社財産A工事発注及び管理業務 ・諸官庁との申請及び調整業務 ■入社後の流れ: 入社後はOJT研修で進んでいきます。1つ1つ仕事を覚えながら進みますので、ご安心ください。 ■企業魅力: LUSCA(ラスカ)の開発・運営をするうえで常に大切にしているのが、「地域に親しまれる駅ビル」という想いです。若手のうちから多岐にわたった業務に携われるチャンスが多く、また自身のアイディアや意見を提案・カタチにできる機会に富んだ会社です。また、キャリア採用により入社した実績もありますので、キャリア採用でもご活躍できる環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
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