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日清プラザ株式会社
静岡県三島市中
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百貨店, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 販売・接客・売り場担当
学歴不問
【変更の範囲:会社の定める業務】 当社が運営するショッピングセンター「日清プラザ」にて、テナント管理やイベント企画等の業務をお任せします。地域のお客様に喜んでいただけるようなイベントを企画したり、売上向上のために店舗の方々とコミュニケーションをとり全体管理をするお仕事です! ■具体的には 【1】テナント管理・運営 約40店舗あるテナントのうち、日に1〜2時間は店舗回りをします。状況のヒアリングや、担当店の売上向上策を一緒に考えたり、SCのルールについて指導したりなど、オーナーや店舗スタッフと長期的に関係性を築いていきます。 【2】イベント企画、運営 季節に合わせた催しや署名人を呼んだ集客イベント、地域活性化のための企画など多様な広報イベントの企画、運営を行います。 お客様層に合わせたイベントが大小合わせ年20〜30回あります。大枠の内容は決まっていますが、詳細部分の企画や運営をお任せします。多くの関係者を巻き込む調整力やタスク管理、進捗管理が重要なお仕事です。 【3】その他 メルマガ作成やウェブ管理、パソコン(Excel/Word/専用ソフト)での伝票、文書作成入力などの事務業務やテナントリーシングも対応頂く予定です。 ◎お仕事は、デスクワークと対外業務=6:4のイメージです。 ◎イベント企画、メルマガ作成などの業務が9割程です。 ■組織構成 営業管理部:3名の営業担当がいます。(20代、30代課長、50代部長) 少数精鋭の組織で、営業以外とも雑談もできる和気あいあいとした雰囲気で、相談しやすい環境です。 ■入社後業務 1年程度は先輩社員と一緒に業務を行い、徐々に担当店舗をお任せしていききます。OJTだけでなく、外部の研修やセミナーに参加をする機会もございます。 ■働き方 土日は基本出社ですが、年20日間のリフレッシュ休暇があり、月1日は休暇取得ができます。 ■特徴・魅力 多くの人が訪れる活気あふれるSCにするために、単なる事務作業だけではなく、イベントの企画・運営や、情報の発信など、様々なスタッフやお客様、テナント様と協力して仕事を進めます。 特にイベントでは地域密着でお客様との距離が近く、直接感謝の声を聞くことができやりがいとモチベーションに繋がります!
野村不動産株式会社
大阪府大阪市西区阿波座
450万円~1000万円
総合電機メーカー ディベロッパー, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
当社が主に首都圏を中心に展開している大規模高機能型物流施設ブランド 【Landport(ランドポート)】シリーズの商品企画業務、リーシングや運営業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■物流事業用地取得後の商品企画・事業推進業務 ■新規検討テナントへの物流コンサルティング及びリーシング業務 ■物流施設の運営管理業務 ■上記に付随関連する業務全般 【本ポジションの魅力】 今後のLandport事業拡大に向けての重要ポジションとなります。 デベロッパーである当社だからこそできる新サービスの開発や リーシング・運営業務も今までのご経験を活かして、 より良い物流の実現に向けて柔軟に業務頂けます。 入居企業様のニーズに適応した付加価値創出と ロジスティクス共創拠点の開発に挑戦、共感をいただける方からの ご応募をお待ちしております。 ☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆ 野村不動産では求める期待・役割により主に以下2種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。 【総合職G】 幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り (4)退職金有り 【総合職S】 特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要 (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む (4)退職金として確定拠出年金制度あり
総合電機メーカー ディベロッパー, 不動産開発企画 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
■業務概要:住宅・オフィス・商業施設などの複合開発のプロジェクトを推進する業務全般をご担当いただきます。 計画立案から、コンペ(入札/提案書作成)、商品企画、工事費などのコスト管理、工事現場の品質管理、内覧会/引渡まで、特に多くの事業関係者「コンサル/設計者/施工者/行政」その他、地権者 との協議や調査といった業務が重要なポイントです。 ■事業の魅力・他社との違いについて:「プラウド」マンションのブランド力や、実績をご評価頂き案件が増加。PPP/PFIや複合開発、商業施設の再生プロジェクト、市街地再開発と現在注目の「都市開発事業」の最前線に関わる事が可能です。 ■制度:在宅勤務(一部従業員利用可)、リモートワーク可(一部従業員利用可)、時短制度(一部従業員利用可)、出産・育児支援制度(一部従業員利用可)、資格取得支援制度(一部従業員利用可)、研修支援制度(一部従業員利用可) ■求める人物タイプ: ・当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方 ・自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方 ・人の意見をしっかりと受け止めて方向性を考えられる方 ・成長して行きたいという上昇志向をお持ちの方 ☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆ 野村不動産では求める期待・役割により主に以下2種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。 【総合職G】 幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り (4)退職金有り 【総合職S】 特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要 (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む (4)退職金として確定拠出年金制度あり
下記3業務における人材をそれぞれ募集しております。 1. 芝浦プロジェクト周辺を含む、芝浦・海岸エリアを東京の新たな水辺の街として構築するエリア構想・推進業務。 2. 日本初進出ブランドであるFairmont東京のホテル開業準備や、N棟賃貸住宅に関する世界的に訴求力がある商品企画などのハイエンド領域業務。 3. オフィスにおける運営の仕組みづくり (ワーカーのリスキリング、イベント、コミュニティ形成などのアカデミー機能をもつ組織づくり) 商業における運営の仕組みづくり (利用者に対する付加価値創造:自然要素に対する学び、エンターテイメント、コミュニティ形成など) 【事業説明】 本プロジェクトは、浜松町ビルディング(東芝ビルディング:東京都港区芝浦1-1-1)の建替事業として、2021年10月に着工したS棟と、2027年度着工のN棟からなるツインタワーの建設を予定しています(竣工予定時期:S棟2024年度、全体2030年度)。区域面積約4.7ha、高さ約235m、延床面積約55万平方メートルの、オフィス・ホテル・商業施設・住宅を含む、約10年間に及ぶ大規模複合開発です。 東京湾岸部の新たなシンボルとして、東京の玄関口の景色を一新します。本プロジェクトでは人に寄り添い、一人ひとりが居心地よく過ごせる街づくりを目指し、未来を変える新たな価値を創造します。 ☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆ 野村不動産では求める期待・役割により主に以下2種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。 【総合職G】 幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材 (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り (4)退職金有り 【総合職S】 特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材 (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要 (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)職務領域内の異動あり (4)退職金として確定拠出年金制度あり
株式会社横浜岡田屋
神奈川県横浜市西区南幸
350万円~699万円
不動産管理 百貨店, プロパティマネジメント(商業施設・その他) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【商業施設MORE'S・ハンマーヘッドの運営/施設管理◇ワークライフバランス◎/施工管理技士の資格を活かせる/縁の下の力持ち/残業10h程度/経験者優遇/地域密着】 ■業務内容: ・商業施設MORE’Sの管理 ・テナント入れ替え時の内装はがしを外注する等、各種業者への発注業務 ・外装などの長期的なメンテナンスの予定組み、発注 ■魅力: ・施設管理を通じて、お客様とテナント企業を支えるお仕事 ・商業施設MORE’Sの施設管理として、地域に貢献ができます ・テナント企業のショップ内装を一緒に作り上げる ・ワークライフバランス◎ ・残業なし ■組織構成 ・川崎、横浜、横須賀、相模大野、ハンマーヘッドのそれぞれの商業施設に各2名程度 ★こんな方におススメ: ・商業施設の施設管理ご経験者でワークライフバランス◎を整えたい方 ・建築施工管理技士の資格を活かしたい方 ■当社の特徴: ・1890年に創業した当社は、明治、大正、昭和、平成にわたって、時流にマッチしたビジネスを展開し続け、2015年で125周年を迎えました。社名にもあるように、横浜ひいては神奈川県を中心に、地域主義ということを大切に考えて活動をしています。当社のメインブランドでもある「MORE’S」も、常に「お店の周りにいるお客様が何を求めているのか」を基本にして、地域の方と共に成長していきたいと考えております。なお、これまで当社の社員が常に行動の拠り所にしてきた「前向き宣言」は「私たちは今日も一日、お客様の喜びを、私たちの喜びとして、企業の発展と、自らの成長のため、前向きに行動し、目標に挑戦します」という一文でまとめられた社訓のようなものです。
株式会社早稲田大学プロパティマネジメント
東京都
400万円~599万円
不動産仲介, プロパティマネジメント(商業施設・その他) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【早稲田大学100%出資企業/賞与3.6 が月分実績/年間休休130日以上】 ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・学生寮、学生マンション、複合施設の管理運営に関わる業務全般(事務業務、入退去対応、契約更新、建物管理、委託先企業との調整、物件収支管理、募集活動他) ・複合テナントビルのプロパティマネジメント業務(テナント管理、収益管理を含む) ・建物施設、ファシリティにおける中長期修繕計画の策定、施工管理 ・その他、社内外関係先との調整、事務全般 ※担当物件により、出張有 ※現場は東京都新宿区、豊島区、西東京市、世田谷区、埼玉県本庄市などです。今後の事業展開により増える可能性があります。 ■当社について: 当社は、早稲田大学ホールディングスの100%子会社であり、抜群の安定感があります。早稲田大学は非常に安定した経営を行っており、民間格付け会社R&Iの格付けランキングでは「AA+」を取得しています。「AA+」の評価はパナソニックやJR東日本などと同じ信用度です。早稲田大学は国内有数のマンモス校で日本でも5本の指に入る著名大学。国内市場は少子化が迫っていますが、グローバルに留学生を受け入れる等、優秀な学生を輩出するべく、磐石な体制を整えていま
【早稲田大学100%出資企業/英語を活かした仕事ができる/賞与3.6 が月分実績/年間休休130日以上】 ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・学生寮、学生マンション、複合施設の管理運営に関わる業務全般(事務業務、入退去対応、契約更新、建物管理、委託先企業との調整、物件収支管理、募集活動他) ※留学生専用の寮もあるため、英語での会話を業務に活かすことができます ・複合テナントビルのプロパティマネジメント業務(テナント管理、収益管理を含む) ・建物施設、ファシリティにおける中長期修繕計画の策定、施工管理 ・その他、社内外関係先との調整、事務全般 ※担当物件により、出張有 ※現場は東京都新宿区、豊島区、西東京市、世田谷区、埼玉県本庄市などです。今後の事業展開により増える可能性があります。 ■当社について: 当社は、早稲田大学ホールディングスの100%子会社であり、抜群の安定感があります。早稲田大学は非常に安定した経営を行っており、民間格付け会社R&Iの格付けランキングでは「AA+」を取得しています。「AA+」の評価はパナソニックやJR東日本などと同じ信用度です。早稲田大学は国内有数のマンモス校で日本でも5本の指に入る著名大学。国内市場は少子化が迫っていますが、グローバルに留学生を受け入れる等、優秀な学生を輩出するべく、磐石な体制を整えていま
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
愛知県名古屋市中村区名駅南
550万円~899万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 分譲マンション管理
〜不動産業界経験者/『人の三井』〜財閥大手でキャリア・就業環境の改善可能!/福利厚生充実〜 ※総合職の中で【全国型】【首都圏限定型】【中部支店限定型】のコースから選択可能です!入社後もコース変更のご相談が可能。 ■業務内容: 分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。 ※分譲マンションには適切な維持管理のために居住者で構成された管理組合というものがあります。同社は管理組合から管理業務を委託されています。 ■業務詳細: ※1名あたり10〜12棟の担当となります。 (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■就業環境の魅力・仕組化: (1)業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 (2)自社内で運営しているコールセンターを完備。休日の電話が極力入らないよう、応対力・知識力の高い社員が集まっています。ワークライフバランスを向上するための仕組化を図っております。 (3)年間休日122日、フルフレックスタイム制度、リモートワーク制度を完備。モバイルPC貸与で社外いても社内システムが利用可能。中長期的に就業しやすい制度が充実しております。 (4)『互いを支えあう・フォローしあう文化』であり、上司や先輩とも距離が近く、相談しやすい環境です。
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
450万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 営業事務・アシスタント プロパティマネジメント(商業施設・その他)
【不動産会計に関する専門的な知識を習得可能/東証プライム上場大和ハウス工業グループ/転勤無し/土日祝日休み・年休123日で就業環境良好】 当社が管理を受託している物件について、物件の所有者であるオーナー様に対し収支レポートや賃料の入出金、請求などを行う仕事となります。 ■具体的な業務: ・PM/ BM全般にかかるアカウント業務(入出金管理、請求書発行等) ・PMレポート作成業務 ・一般事務(来客対応や電話応対、発送業務等) ・営業の後方支援 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 配属先:施設本部 PM事業部 東日本営業部 業務課 部署構成:部長1名、主任1名(産休中)、メンバー7名(女性が多いです) ■働き方: ・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね25時間程度です。月末月初はPMレポート作成のため残業が多く発生する場合がございます。一方月の半ば〜後半は業務が落ち着いておりますので自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。 ・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、ワークライフバランスの確保に努めています。 ■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度: お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。 ■当社の魅力:「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
550万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
【東証プライム大和ハウス工業100%子会社/全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績/土日祝日休み/残業20~30時間程度】 西日本の各営業所と連携して、当社が管理している不動産物件の適切な管理推進、運営業務対応に向けてサポート業務をお任せいたします。 入社後3か月〜6か月程度で業務の流れを覚えていただくため、まずは空床(空室)・期間満了案件、 滞納賃料の集計、サポート業務をお任せします。その後は適正に応じて営業所対応を割り振っていきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な職務内容: ・標準書式・業務フロー作成、見直し ・各営業所稟議内容の相談受付 ・賃貸管理業務の資料作成/研修対応 ・空床および空床予備軍の相談窓口、支援、方針変更指示、集計チェック ・契約期間満了案件の相談窓口、支援、方針変更指示、集計チェック ・滞納賃料・共益費回収及び過入金対応指示出し、相談受付、支援、集計確認 ■モデル年収 540万(27歳/入社5年目/一般職) 650万(30歳/入社8年目/主任職) ■良好な働き方の実現に取り組んでいます! ・土日祝日はお休みとなります。トラブル対応などで出勤いただく可能性はありますが、振替休日を取得頂きます。 ・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、社員の健康維持/長時間労働の抑制/ワークライフバランスの確保に努めています。 ・離職率は4.3%と非常に低い数値となっており、入社後長期就業される方が多くなっております。 ■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度: お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。 ■当社の魅力:「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
【不動産業界出身歓迎◆商業施設/オフィス/物流倉庫等多様な案件に携わる◆全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績◆土日祝日休み&残業10時間程度と働き方良好】 当社のPM事業部にて、商業施設や物流施設、オフィスなど多様な案件のプロパティマネジメント業務を行っていただきます。近年管理受託物件数が大幅に増加しており、お客様のニーズにお応えするための採用となります。 ■具体的な業務: ・各受託物件のクライアントの窓口対応 ・各種テナント窓口/折衝、賃貸条件の設定、テナントリーシング、賃貸借契約締結業務等 ・建物の維持管理、工事等の調整、報告書作成、年次予算計画の作成等 ・各案件のプロジェクトマネージャー業務 ・施設でのイベント運営時の全体管理や販促企画 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ・扱う物件は複合商業施、物流倉庫、オフィス、公園、放送局など非常に幅が広いのが当部署の特徴です。そのため自身の希望に応じて様々な物件の経験を積むことができます。 ・扱う物件によって管理内容も大きく変わります。商業施設や公園を担当する場合はイベントの運営管理や販促企画なども発生します。 ■組織構成:施設本部 PM事業部 東日本営業部 営業課 7名 (20代が過半数と若手中心の組織となっております。) ■働き方: ・土日祝日休みで残業は月10時間程度です。物件の状況に応じては残業が増える場合がございますが、その場合でも20〜25時間程度です。 ・担当するエリアによっては週に1回〜月に1回程度出張が発生します。自宅から担当物件に直接向かうなどの直行直帰などを行い、各々が自身でスケジュールコントロールを行っています。 ■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度: お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。 ■当社の魅力:「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
600万円~799万円
【東証プライム大和ハウスグループ/全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績/土日祝日休み/残業20~30時間程度】 西日本の各営業所と連携して、当社が管理している不動産物件の適切な管理推進、運営業務対応、支援指導及び各種基準の策定・見直し等の本部業務をお願いいたします。入社後3か月程度で業務内容全般をご理解いただき、その後はリーダー候補として、主に管理職が業務内容を指導します。 ■具体的な職務内容: ・空床および空床予備軍の相談窓口、支援、方針変更指示、集計チェック ・契約期間満了案件の相談窓口、支援、方針変更指示、集計チェック ・滞納賃料・共益費回収及び過入金対応指示出し、相談受付、支援、集計確認 ・標準書式・業務フロー作成、見直し ・各営業所稟議内容の相談受付 ・係争案件、問題案件相談受付及び指示出し など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジションのミッション: ・各営業所からくる契約交渉やリーシング業務の課題・問題案件についてアドバイザリー業務を行い解決に導いていただくことを期待しています。 ・部署ではリーダー候補として各メンバーの教育やとりまとめもお任せいたします。 ◎モデル年収 540万(27歳/入社5年目/一般職) 650万(30歳/入社8年目/主任職) ■良好な働き方の実現に取り組んでいます! ・土日祝日休みとなります。トラブル対応などで出勤いただく可能性はありますが、振替休日を取得頂きます。 ・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、社員の健康維持/ワークライフバランスの確保に努めています。 ・離職率は4.3%と非常に低い数値となっており、入社後長期就業される方が多くなっております。 ■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度: お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。 ■当社の魅力:「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
明治安田ビルマネジメント株式会社
東京都品川区西五反田
不動前駅
400万円~649万円
不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
オフィスのプロパティマネジメント(総合職)〜不動産管理未経験歓迎!/営業経験者活躍!/未経験からの転職も早期にキャッチアップ可能!/ノルマ無/残業10H/土日祝休/オフィスビルの資産管理・価値向上に繋げる運営で快適なオフィスビルの環境作りを行っていただきます! \未経験でも安心!お任せする仕事内容/ ・オフィスビルに契約いただいているテナント様との各種打ち合わせ ・ビルの保守管理、点検、検査の手配等 ・設備管理係員様や清掃スタッフ様等のマネジメントや作業チェック ・請求書支払手続き等の事務お手続き ■職務概要 オフィスビルの価値・収益向上を図り、企画・立案業務、協力会社のプロパティマネジメント業務(PM業務)を行っていただきます。(管理受託ビルの維持管理、リーシング、テナント対応他) ■業務特徴: ・1名あたり約3棟のオフィスビルを担当いただきます。 ・将来的に様々なビルを担当することが可能です。 ・社内のシステム化を進めており、管理ツールや資料の保管等もシステムにて管理しているため、管理・運用が簡単です。 ■キャリアパス:幹部候補生としての採用になります。 管理事務所長 → ビルマネージャー → (副センター長) → センター長 ※大きいセンターのみ副センター長のポジションがあります。 ■研修制度: 4日間の座学(会社について、PM業務について、システムの使い方についてなど)と現場でのOJTにて知識技術を身に着けていただきます。オフィスPM未経験の方でも、現場の先輩方全体でフォローする体制が整っており、ご活躍いただくことが可能です。研修後はOJTを通じて現場社員が教育する体制と文化が整っております。 ■就業環境: ・残業時間:月10時間 ・所定労働時間:7時間 ■特徴: 受託物件数は全国で780棟。取扱い物件は全て親会社である明治安田生命出資のオフィスビルになります。グループの強みを活かした経営を行っています。 ※代用社宅制度…規程内の場合、家賃自己負担15%で住むことができます。 ※資格取得の補助制度があるので、入社後の金銭的な面から資格取得をサポートすることが可能です。
東京都荒川区東日暮里
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
明治安田GのオフィスPM職!〜残業10H/所定労働7h/福利厚生充実/土日祝休/オフィスビルの資産管理・価値向上に繋げる運営で快適なオフィスビルの環境作りを行っていただきます! ■職務概要 オフィスビルの価値・収益向上を図り、企画・立案業務、協力会社のプロパティマネジメント業務(PM業務)を行っていただきます。(管理受託ビルの維持管理、リーシング、テナント対応他) ■業務詳細:プロパティ・マネジメントの主な業務は以下の通りです。 ・担当ビルのテナント誘致の推進・交渉・賃貸借業務の代行 ・担当ビルの建物・設備の運営管理 ・担当ビルの改修工事の立案・管理 ※リーシング・テナント対応や建築・設備等の協力会社との連絡・調整がメインとなり、販促活動などは発生しません。 ■業務特徴: ・1名あたり約3棟のオフィスビルを担当いただきます。 ・将来的に様々なビルを担当することが可能です。 ・社内のシステム化を進めており、管理ツールや資料の保管等もシステムにて管理しているため、管理・運用が簡単です。 ■キャリアパス:幹部候補生としての採用になります。 管理事務所長 → ビルマネージャー → (副センター長) → センター長 ※大きいセンターのみ副センター長のポジションがあります。 ■研修制度: 4日間の座学(会社について、PM業務について、システムの使い方についてなど)と現場でのOJTにて知識技術を身に着けていただきます。オフィスPM未経験の方でも、現場の先輩方全体でフォローする体制が整っており、ご活躍いただくことが可能です。研修後はOJTを通じて現場社員が教育する体制と文化が整っております。 ■就業環境: ・残業時間:月10時間 ・所定労働時間:7時間 ・土日祝休み ■特徴: 受託物件数は全国で780棟。取扱い物件は全て親会社である明治安田生命出資のオフィスビルになります。グループの強みを活かした経営を行っています。 ※代用社宅制度…規程内の場合、家賃自己負担15%で住むことができます ※資格取得の補助制度があるので、入社後の金銭的な面から資格取得をサポートすることが可能です。
愛知県名古屋市中区新栄
【商業・賃貸PM出身者歓迎〜土日祝休み・残業10H・所定労働7H・明治安田GrのオフィスPM☆〜3棟程度担当いただきます/〜明治安田生命名古屋ビル、栄三丁目ビルディング受託!〜 ■職務内容: オフィスビルのプロパティマネジメント業務(管理受託ビルの維持管理、リーシング、テナント対応他) 1963年に設立され、明治安田生命グループのビル管理会社として、50年を超える歴史を持ち、確固たる業務基盤を有している企業です。 ■業務詳細:プロパティ・マネジメントの主な業務は以下の通りです。 ・担当ビルのテナント誘致の推進・交渉・賃貸借業務の代行 ・担当ビルの建物・設備の運営管理 ・担当ビルの改修工事の立案・管理 ※リーシング・テナント対応や建築・設備等の協力会社との連絡・調整等がメインとなり、販促活動などは発生しません。 ■業務特徴: ・1名あたり約3棟のオフィスビルを担当いただきます。 ・将来的に様々なビルを担当することが可能です。 ・社内のシステム化を進めており、管理ツールや資料の保管等もシステムにて管理しているため、情報の俗人化がありません。 ■キャリアパス:幹部候補生としての採用になります。 管理事務所長 → ビルマネージャー → (副センター長) → センター長 ※大きいセンターのみ、副センター長のポジションがあります。 ■研修制度: 4日間の座学(会社について、PM業務について、システムの使い方についてなど)と現場でのOJTにて知識技術を身に着けていただきます。オフィスPM未経験の方でも、現場の先輩方全体でフォローする体制が整っており、ご活躍いただくことが可能です。 ■就業環境: ・残業時間:月10時間 ・所定労働時間:7時間 ■特徴: ・同社の使命は上場企業が保有する不動産資産を高いクオリティを維持しながらもっとも効率的に運営管理することです。 ・受託物件数は全国で780棟。取扱い物件は全て親会社である明治安田生命出資のオフィスビルになります。グループの強みを活かした経営を行っています。 ※代用社宅制度…規程内の場合、家賃自己負担15%で住むことができます。 ・資格取得の補助制度があるので、入社後の金銭的な面から資格取得をサポートすることが可能です。
500万円~799万円
【商業PM・賃貸PM出身者歓迎いたします/土日祝休み・残業10H・所定労働7H・社宅あり/一名あたり3棟程度担当いただきます】 〜明治安田生命名古屋ビル、栄三丁目ビルディング受託!〜 ■職務内容: オフィスビルのプロパティマネジメント業務(管理受託ビルの維持管理、リーシング、テナント対応他) 1963年に設立され、明治安田生命グループのビル管理会社として、50年を超える歴史を持ち、確固たる業務基盤を有している企業です。 ■業務詳細:プロパティ・マネジメントの主な業務は以下の通りです。 ・担当ビルのテナント誘致の推進・交渉・賃貸借業務の代行 ・担当ビルの建物・設備の運営管理 ・担当ビルの改修工事の立案・管理 ※リーシング・テナント対応や建築・設備等の協力会社との連絡・調整等がメインとなり、販促活動などは発生しません。 ■業務特徴: ・1名あたり約3棟のオフィスビルを担当いただきます。 ・将来的に様々なビルを担当することが可能です。 ・社内のシステム化を進めており、管理ツールや資料の保管等もシステムにて管理しているため、情報の俗人化がありません。 ■キャリアパス:幹部候補生としての採用になります。 管理事務所長 → ビルマネージャー → (副センター長) → センター長 ※大きいセンターのみ、副センター長のポジションがあります。 ■研修制度: 4日間の座学(会社について、PM業務について、システムの使い方についてなど)と現場でのOJTにて知識技術を身に着けていただきます。オフィスPM未経験の方でも、現場の先輩方全体でフォローする体制が整っており、ご活躍いただくことが可能です。 ■就業環境: ・残業時間:月10時間 ・所定労働時間:7時間 ■特徴: ・同社の使命は上場企業が保有する不動産資産を高いクオリティを維持しながらもっとも効率的に運営管理することです。 ・受託物件数は全国で780棟。取扱い物件は全て親会社である明治安田生命出資のオフィスビルになります。グループの強みを活かした経営を行っています。 ※代用社宅制度…規程内の場合、家賃自己負担15%で住むことができます。 ・資格取得の補助制度があるので、入社後の金銭的な面から資格取得をサポートすることが可能です。
日産ネットワークホールディングス株式会社
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
700万円~1000万円
その他, アセットマネジメント プロパティマネジメント(商業施設・その他)
〜平均残業20h/リモートワーク(週2,3日)/日産自動車グループ中核企業でキャリアを構築〜 ■職務内容: 同社にて下記業務をお任せ致します。 <具体的には> ・日産自動車の営業担当や販売会社の経営層などへの不動産活用(新築・改修・修繕)並びに投資提案・投資対効果を提案 ・新規建設可能な土地、物件の探索・選定、物件の売買 ■業務の魅力: ・横浜駅直通の日産グローバル本社にて就業となり、福利厚生やメーカーならではの休日の充実さなど安定しております。 ・リモートワーク実施しており、全体の出社率は30〜40%程度。週2日程度在宅勤務実施とコアタイムなしのフレックス制導入しております。月平均10時間程度です。 ■企業概要: 日産自動車(株)連結販売会社(ディーラー)の株式ならびに不動産や設備といった資産保有会社で、日産自動車グループの厚生施設や、全国のディラーの不動産管理事業を行っています。 日産ディラーにおける販売台数拡大に向けて、不動産の見地から新店舗及び厚生施設の建設や修繕に対して、企画、提案業務しています。 ■企業の魅力: 日産グループの中核会社で、国内の日産グループ販売会社と福利厚生施設全般の不動産を所有するアセットマネジメント会社です。全国で約1,600件の不動産を保有・転貸しており、日産自動車国内営業部門と連携しながら、店舗施設用地探索・契約から、設計・建設、メンテナンスに至るまでのトータルマネジメントをしています。またグループ各社の寮・社宅を所有・賃貸しており、生産現場の変化に対応するタイムリーな施設の提供・アドバイザリーによって各社の人財確保を支えています。グローバル企業の連結会社にて、これまでの経験を生かしてキャリアを構築することが可能です。
株式会社ABC店舗
500万円~699万円
不動産仲介 不動産管理, 食品・飲料営業(国内) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
〜未経験・第二新卒歓迎/年休126日/土日祝休み・/創業以来120%成長のビジネスモデルで安定性◎/フレックス可能/温かく優しい社風です〜 ■採用背景: 当社は「飲食店の居抜き物件」に特化した飲食店専門の不動産会社です。創業以来120%成長を続けており、今回増員採用を行います。 ■業務内容: 法人様に内見を希望されている物件をご案内し、現地でお客様の対応を行います。また、お客様が申込に進んだ場合のクロージングも行います。お客様とは物件現地集合のため、電車やバスでの移動となります。運転免許の保有は不問です。※問い合わせ対応や物件の選定は、別部署が行っています。 ■職場環境: コミュニケーションが活発で風通しの良い社風です。20代・30代が中心で、新卒社員の配属もある部署なので、フォロー体制が整っております。 内勤のため常に周囲に上長または先輩社員がいる環境で、上長や先輩が後輩社員の案件を把握しフォローを行っております。 ■キャリアアップ: 若手社員の育成に力を入れており、キャリアアップを目指す社員には挑戦機会を設けております。仕組み化と業務改善・効率化を常に図っており、発言権・機会の多い環境です。 ■働き方: 完全週休2日制で土日休み、年間休日126日としっかりメリハリをつける事ができる環境です。また、完全分業制と有休消化率80%の取り組みを全社的に行っており、全社員がフレックス制度も利用して臨機応変な働き方を行っております。 ■同社の特徴: 飲食店専門の不動産会社として、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。店舗転貸借事業は強力なストックビジネスであり、安定的な収益が確保されている点、また、物件オーナーに対する家賃保証システムや、顧客情報のデータ分析、webマーケティングを用いた営業手法など、新しい視点からビジネスモデルを展開し、売上を順調に伸ばしています。
株式会社テンポイノベーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
500万円~899万円
不動産仲介 百貨店, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
月給33万〜/土日祝休/年休130日/中途入社者約9割/11期連続増収増益〜 ■職務内容: 同社が扱う飲食店向け(居酒屋、ラーメン屋等)の物件の管理を担当いただきます。※貸主側と借主側の調整がメイン業務となります。 ■業務内容: ・家賃回収 ・漏水等の設備トラブル対応 ・更新の交渉・管理 ・テナント工事の管理 業務の魅力 『収益源を守り、次の契約へつなげていくこと』同社のビジネスを拡大、維持していく為に最重要かつ「事業の要」となる部門となります。真摯さと熱意をもって対応し、解決した後に「次からは任せるよ」と言ってくれた時のやりがいは他では得られません。ひとつひとつの対応を積み重ねて関係者と信頼関係を構築できるのが魅力のひとつです。 ■組織体制: ・約20名(30〜40代)在籍しております。2チーム体制で運営しており、困っている人がいたら助け合える環境です。 ■職場環境: 完全週休2日制(土日)祝、年休130日でメリハリをつけて仕事ができる環境です。出張・転勤もございませんので、腰を据えて働けます。 ■モデル年収: 主任(4年目):約550万円 係長(8年目):約650万円 課長(6年目):約750万円 ■事業の成長性: 飲飲店向けの店物件は極めて少なく、店舗舗物件の確保は開業希望者にとっててきな課題です。同社は、需要性ののい店舗舗物件に特化した事業を展開することで、安定して物件を貸し出すことが可能となっています。前年年120%以上の成成を続けながら、今後も更なる成成が期待できます。また、ストック型の家賃収益を得ているため、設設以来、無借借経営を続ける安定したビジネスモデルです。 ■企業の魅力: 企業理念である「貢献創造」と、経営ビジョンである「転貸借の商慣習を変え、店舗物件のスタンダードを創造する」を大切にしています。 1人でも多くの「お客様」に対し、皆様が本来的なビジネスである「賃貸経営」「飲食店経営」「不動産仲介」に集中特化できる環境を提供することに社会的意義があると考えています。
株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
東京都中央区日本橋小網町
550万円~1000万円
設計事務所 ディベロッパー, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
【/物流・商業施設に特化し、土地探し、企画、設計、建築、施設管理まで建物のライフサイクルすべてに関してサービスを提供しています。/土日祝休み/年間休日125日/働き方改革推進中!】 ▼業務概要: ・物流施設、商業施設の建物管理全般(電気・設備中心) ・オーナー、テナントとのPM、BMに関する折衝 ・ビルメンテナンス会社の管理教育 ・施設の高環境づくりの企画、改善提案 ・BIMを活用した施設管理 ▼働き方について: 完全週休二日制、リフレッシュ休暇(連続5日/年・時期選択自由)は全社員取得しています。プロジェクトごとにチームを組み計画的に業務にあたるためワークライフバランスを取りながら、長くご活躍いただける環境です。 ▼ポジションの魅力: お客様のニーズに合わせてプロジェクトの初期段階から設計、設計監理、プロジェクトマネジメント、施設運用まで多岐に渡り携わることができます。社内専門チームの中心となって、多方面の方々と協力しながらプロジェクトを牽引していくやりがいがあります。 新築だけでなく、長期修繕、リテナント改修、原状回復など、建物のライフサイクルにおける様々な場面に関わることができます。 ▼事業を取り巻く環境について: 昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、当社のビジネスも非常に拡大期を迎えています。 〜こんな方におすすめ〜 ・仕事、プライベート両方充実させ、長期就業されたい方 →完全週休二日制、年に1度の連続休暇(5営業日)等、仕事を頑張りながらプライベートも充実できます。 ・周囲の方々と協力しながら業務を行い、スキルアップされたい方 →大型プロジェクトに携わることができ、チームで協力し合いながら業務を行います! ▼当社の魅力: ◇創業以来連続増収増益 当社は創業から20年間で165倍の売上、約624万坪(東京ドーム約440個分)の物流施設実績を出す会社に成長してきました。また、直近の5年間では2倍の規模に成長しています。創業から20年生存している企業は0.3%の確率で、15年連続黒字成長を続けている企業は0.01%の確率です。
450万円~899万円
不動産仲介 百貨店, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
月給33万~/土日祝休/年休130日/中途入社者約9割/11期連続増収増益〜 ■職務内容: 同社が扱う飲食店向け(居酒屋、ラーメン屋等)の物件の管理を担当いただきます。 ■業務内容: ・家賃回収 ・漏水等の設備トラブル対応 ・更新の交渉・管理 ・テナント工事の管理 業務の魅力 『収益源を守り、次の契約へつなげていくこと』同社のビジネスを拡大、維持していく為に最重要かつ「事業の要」となる部門となります。真摯さと熱意をもって対応し、解決した後に「次からは任せるよ」と言ってくれた時のやりがいは他では得られません。ひとつひとつの対応を積み重ねて関係者と信頼関係を構築できるのが魅力のひとつです。 ■組織体制: ・約20名(30〜40代)在籍しております。2チーム体制で運営しており、困っている人がいたら助け合える環境です。 ■職場環境: 完全週休2日制(土日)祝、年休130日でメリハリをつけて仕事ができる環境です。出張・転勤もございませんので、腰を据えて働けます。 ■モデル年収: 主任(4年目):約550万円 係長(8年目):約650万円 課長(6年目):約750万円 ■事業の成長性: 飲飲店向けの店物件は極めて少なく、店舗舗物件の確保は開業希望者にとっててきな課題です。同社は、需要性ののい店舗舗物件に特化した事業を展開することで、安定して物件を貸し出すことが可能となっています。前年年120%以上の成成を続けながら、今後も更なる成成が期待できます。また、ストック型の家賃収益を得ているため、設設以来、無借借経営を続ける安定したビジネスモデルです。 ■企業の魅力: 企業理念である「貢献創造」と、経営ビジョンである「転貸借の商慣習を変え、店舗物件のスタンダードを創造する」を大切にしています。 1人でも多くの「お客様」に対し、皆様が本来的なビジネスである「賃貸経営」「飲食店経営」「不動産仲介」に集中特化できる環境を提供することに社会的意義があると考えています。
大和ライフネクスト株式会社
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, 不動産開発企画 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
■募集概要:法人向け社員寮「エルプレイス」の開発を担っていただきます! 近年、人材不足に対する取り組みとして、企業の社員寮ニーズが急増している中、さらなる事業拡大を目指していくにあたり、新規開発の担当を募集致します。 ご応募にあたって新規開発の経験は不問です。不動産業界での経験を活かして新規開発/土地活用に挑戦したいとお考えの方は是非ご応募下さい。 本ポジションの方には、不動産や土地情報のリサーチからご提案までお任せします。 お客様がお持ちの不動産や土地の特徴を見極め、それぞれにとって最適な建物仕様や契約方式をご提案。 事業拡大を目指すとともに、お客様へ利益をもたらすことも重要な役割となります。 大和ハウスグループの法人顧客ネットワークと不動産事業での豊富な知識と経験、さらには型にとらわれない柔軟な発想を武器に、さまざまな不動産運用を成功へと導いていただきます。 ■業務内容: ・不動産/土地情報のリサーチ ・不動産/土地の有効活用・売買(サブリース/賃貸)のご提案 ・オーナーへの提案/契約手続き 上記ご提案プロセスを一気通貫でご担当いただきます。 ・数件の案件を並行してご担当いただきます。 ・企画の大詰め段階においては、部門役員へのプレゼンを実施したり、多くの人を巻き込んで推進いただきます。 ・中長期的なプロセスを踏んでご提案を進めるため、受託できた際の達成感はひとしおです。 ■働き方 リモートワークやフレックス、WEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)など、働き方改革にも力を入れています。 平均残業30時間以下の為、時間の有効活用が可能です。 ■キャリアパス 様々な事業展開を行っている当社だからこそ、将来的にはご自身の志向・経験に応じて様々な業務にチャレンジできる環境があります。 ご自身の志向や経験に応じて不動産に関する幅広い経験を積んでいくチャンスもある環境です! ■同社の魅力: 当社は人材へのこだわりが強く、働く「人」が強みです。リクルート文化を持つ大和ライフネクスト(旧)と大和グループとしてのノウハウを持ったダイワサービスが合併し、新たなスタートを切った新生大和ライフネクストでは、中途入社者も多く、様々な価値観が混在しており、これまでの経験を活かしながら、切磋琢磨できる環境があります。
株式会社ランドネット
東京都豊島区南池袋
池袋駅
450万円~799万円
ITコンサルティング 不動産仲介, 営業事務・アシスタント プロパティマネジメント(商業施設・その他)
【年間休日126日/残業月20〜30時間程度/事務職にとどまらない幅広いキャリアパスあり/不動産の専門知識を習得可能】 ■業務内容: 投資用中古ワンルームマンションの売買仲介を手掛ける当社にて、営業のサポートや契約に関する各種業務をお任せします。 ■業務詳細: 下記書類などに関する契約書の作成、審査全般 ・建築基準法/建築確認に関わる物件調査 ・不動産売買契約書 ・重要事項説明書 ・建築請負契約書 ・賃貸借契約書 ・その他合意書 など ■スピード感をもって知識/経験が習得可能: これまであなたが経験してきた不動産・登記・ローン・建築・賃貸などの 知識を会社の規模拡大に即して活用でき、営業社員からも頼りにされる、やりがいの大きい仕事です。 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 ■幅広いキャリアパス: 年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。入社時の配属先でずっと働く、という会社ではないですし、もし「思っていた仕事と違う…」と感じた場合も、再度転職するのではなく、社内異動で自身の思いを実現できます。 ■長く働きやすい環境: 上場会社ですので、もちろん育休産休の制度も整備されており、復帰されている方も複数おります。休日については水曜定休+シフトを選択でき、自分の希望の曜日で休めるという柔軟な働き方を実現しています。 ■同社について: ワンルームマンション投資に強みを持ち、6年連続で130%の成長企業であり、今後も成長が見込まれる優良企業です。IT技術の活用により、不動産流通業に革新を起こす企業として注目されています。 社員旅行や運動会を開催するなど、フラットで和気あいあいとした社風です。また6〜10月の朝には、宅地建物取引士の取得に向けた勉強会を行っています。
双日商業開発株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
450万円~649万円
ディベロッパー, プロパティマネジメント(商業施設・その他) エリアマネジャー・スーパーバイザー
リーシング未経験から経験者まで大歓迎!営業や店舗開発などの経験を活かしてキャリアチェンジしてみませんか? /年間休日124日/土日祝休み/中途入社100% 同社が運営管理する商業施設の担当となり、先輩からのOJTを経て、以下の業務をお任せします。 (1) テナント構成の企画立案・リーシング計画の策定 (2) 誘致したいテナントに対しての出店交渉 (3) 各テナントの売上、収益などの情報整理・分析・オーナー報告 (4) 他リーシング専門会社・各関連会社との折衝・調整 あなたの力で魅力的なお店を誘致し、施設や地域の賑わいを創出しませんか。 施設の景色がガラっと変わる達成感ある仕事です! ■組織構成 配属先の企画開発部は15名の社員が所属。百貨店、メーカー、調査会社などさまざまな業界から未経験で入社し活躍しています。 管理職層は部長を含めて全員40代、メンバーは20代後半〜30代でカジュアルな雰囲気で率直な意見交換ができる職場です。 未経験からこの仕事で成長したい方、スピード感と裁量をもって仕事をしたい方、商業施設での経験を活かしたい方におすすめの環境です。 ■求人の魅力 【提案と成長】若手メンバーが中心となり現場を動かすボトムアップ型の組織です。 経営幹部との距離も近く、経験や社歴に関係なく意見を求められる環境です。 1人当りの裁量が大きいため「挑戦したい」という想い・アイデアをカタチにできる環境です。 【身に付く経験が多彩】交渉の場では、様々な業界の経営幹部の方と折衝する機会も多く、業界トレンド、店舗売上や収益など経営目線での話題が出ます。 テナント出店時には会社・店舗の収支、ブランディング・マーケティングにも関わってきますので、様々なノウハウが得られます。 【若手の活躍】部門責任者や施設支配人は30代社員が多く、やりたいことに挑戦しようという風土があります。 全員が中途入社のため、社歴に関係なく挑戦に応じた評価を受けることが出来ます。
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