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(社団法人)医療法人小島慈恵会
宮城県岩沼市桜
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400万円~449万円
病院・大学病院・クリニック, 医療事務 病院長・事務長
学歴不問
■業務内容: 半世紀以上の長きにわたって、地域の精神科医療に貢献する当院にて、医療事務をお任せします。 ■業務詳細: 医療事務全般事務処理ならびに統轄業務を担当いただきます。 ・外来患者様の受付〜会計 ・外来、入院のレセプト集計〜請求 ・電話対応 ・マネジメント業務 など ※外来約60人/日、入院150床 ■組織体制: 4名で構成されております。 平均年齢は42歳程度(全員女性)で、年齢層は30代〜50代前半になります。 ■働き方: 残業は月平均20時間です。 レセプト処理のため、月末から翌月10日前までの期間で一日あたり2時間程度行って頂くことがございます。 ■当院の特徴: 私達の病院は、患者様の心の声に耳を傾け思いやりと真心で患者様に安心頂ける質の高い医療を提供し、患者様と地域の皆様から選ばれ、患者様のやすらぎを取り戻すことを目指しております。
株式会社シーユーシー・ホスピス【エムスリーグループ】
東京都
500万円~649万円
福祉・介護関連サービス 医療コンサルティング, 病院長・事務長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■業務内容: 「在宅ホスピス」を提供するシーユーシー・ホスピスは、設立5年で従業員750名規模まで急拡大し第二創業期として変革を迎える重要フェーズです。今後も事業を積極展開していく上で、施設開設SVの担う影響範囲は大きく、新規拠点の早期立ち上がりをリードしていただきます。 ■業務内容詳細: ・新規開設へ向けた運営全般(採用・教育・業者選定・集客) ※開設(前後含む)にあたり約2ヶ月間の現地出張が発生します ・入居人数に応じた人員配置と採用計画の実行 ・稼働目標へ向けた入居促進の実施 ・開設後の組織コンディションの把握と改善 ■業務の魅力: ・自社施設の開設(開設前の準備から稼働後の運営)に広く携われる環境の柔軟さ ・成長マーケットにおけるスピード感と仕組み作りに関われる成長機会の多さ ・複数の職種メンバーの意思決定を行い結果を出すというプロセスを通じて、多様性にあふれた現代社会で通じる組織マネジメントや折衝力を高めることができる面白さ ■当社の特徴: 終末期、難病に特化した在宅ホスピス及び訪問看護事業を展開し、企業理念として「逆紹介0」(入院をしない、させないこと)を目指し、最後までその人らしく暮らせる地域づくりに貢献します。在宅ホスピスケアとは、病院に併設されたホスピス病棟への入院とは異なり、患者様の生活環境において実施されるホスピスケアのことです。当社の「在宅ホスピス」は住宅型有料老人ホームにて、末期がん患者と難病患者様へホスピスケアを提供するために、24時間の看護、介護体制を実現しています。さらに、周辺の医療機関と緊密な連携をとることで、生活者である患者様やご家族の方の安心も確保しています。
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
500万円~699万円
化粧品 病院・大学病院・クリニック, 病院長・事務長 施設長
<最終学歴>大学院、大学卒以上
がん治療クリニックにおいて、当初は施設長(支配人/事務長)の補佐としてご入社いただき、将来的には施設長として数値や人材のマネジメント業務をお任せ致します。 ■職務内容: ・年度予算(事業計画)の編成、実績管理 ・運営全般(数値分析、販売促進活動など) ・職員のマネジメント ・医師、コメディカルとの連携、折衝 ・医療機器、診察材料、薬剤等の購入判断 ・苦情(クレーム)等の対応、再発防止対策 等 ■東京ミッドタウン先端医療研究所とは 六本木駅直結の緑あふれる東京ミッドタウン内。患者様ファーストの医療サービスとホスピタリティを追求した、がん治療施設です。 東京ミッドタウン先端医療研究所は、様々な店舗やホテル、美術館が集まった複合施設「東京ミッドタウン」内に位置し、がん免疫療法(樹状細胞ワクチン療法)をはじめとしたがん治療を提供する施設です。 同フロアには、内科、整形外科、などの外来診療や、人間ドックを行う東京ミッドタウンクリニックがあり、各分野のドクターと連携を図りながら患者様のトータルサポートを行っております。 外部の医療機関とも連携し患者様に快適な治療をご提案しています。 さらに、コンシェルジュによるご案内や、プライバシーに配慮した診察室・医療相談など、東京ミッドタウン先端医療研究所は、患者様によりリラックスしてお過ごしいただける環境作りを目指しております。 ■やりがい(統括部長の想い) この仕事の醍醐味は、ドクターやスタッフと一緒に患者様をおもてなしするサービスを企画するところから携われるところ、またその反響(売上や来院数)やチームの成長などをダイレクトに感じ取れるポジションであり、自身の知らない間に、マネージメント能力を養うことが出来るところです。 医療業界のマネジメントは決して容易いものではないですが、そうした点にこの仕事の商機もあると思いますので是非、現状の自分で満足していない方には、チャレンジしてもらいたいと思います。 アンチエイジングクリニック統括部長の私も10年前に、IT企業の人事担当者から一念発起しての再スタートでした。情熱があれば40歳からでも決して遅くないと思います。特に医療業界は、若い人よりも少し歳を重ねた人の方が安心感という意味ではアドバンテージがあるかもしれません。 変更の範囲:会社の定める業務
化粧品 病院・大学病院・クリニック, 病院長・事務長 店長
歯科クリニックにおいて、当初は施設長(支配人/事務長)の補佐としてご入社いただき、将来的には施設長として数値や人材のマネジメント業務をお任せ致します。 ■職務内容: ・年度予算(事業計画)の編成、実績管理 ・運営全般(数値分析、販売促進活動など) ・営業企画(キャンペーン、HP制作部門と協業) ・職員のマネジメント ・医師、コメディカルとの連携、折衝 ・本部との連携、報告 ・医療機器、診察材料、薬剤等の購入判断 ・苦情(クレーム)等の対応、再発防止対策 ・保健所、労働基準監督署その他の所轄官公庁との折衝 ■東京ミッドタウンデンタルクリニックとは 国内外で専門分野の技術を磨いた医師が、一人ひとりのお悩みに親身に向き合います。 東京ミッドタウンデンタルクリニックでは、矯正、インプラント、麻酔、口腔外科など各部門の医師が、患者様お一人おひとりにあった施術を提供しています。 患者様から“プライベートドクター”と感じていただけるよう心掛けています。英語対応も可能です。 ■やりがい(統括部長の想い) この仕事の醍醐味は、ドクターやスタッフと一緒に患者様をおもてなしするサービスを企画するところから携われるところ、またその反響(売上や来院数)やチームの成長などをダイレクトに感じ取れるポジションであり、自身の知らない間に、マネージメント能力を養うことが出来るところです。 医療業界のマネジメントは決して容易いものではないですが、そうした点にこの仕事の商機もあると思いますので是非、現状の自分で満足していない方には、チャレンジしてもらいたいと思います。 アンチエイジングクリニック統括部長の私も10年前に、IT企業の人事担当者から一念発起しての再スタートでした。情熱があれば40歳からでも決して遅くないと思います。特に医療業界は、若い人よりも少し歳を重ねた人の方が 安心感という意味ではアドバンテージがあるかもしれません。 常に勉強をしなければならないのは、業界や会社、時代に関わらず必要なことですが、転職に必要なことは、転職先でチャレンジ出来るフィールドがあると感じられるかどうかだと思います。 そんな感覚をお持ちの方は是非一度、当社を覗きに来てみて下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メディパス
埼玉県蕨市塚越
400万円~499万円
その他医療関連, 医療事務 病院長・事務長
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
☆働き方を変えたい方へお勧め求人!/土日祝休み/年休125日/残業20h/完全週休二日制/診療コーディネーター(歯科医師サポート職)のマネジャー候補/プライム市場メドレーG☆ ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 訪問医療で医師・歯科医師・歯科衛生士と共に、施設を訪問いたします。その際の運転〜機材の設置、カルテの入力等医師のサポート業務を行います。 その後は訪問医療のルートのコーディネート業務、クリックの売上管理やスタッフのシフト勤怠管理等、将来のマネジャー候補としての業務を担っていただきます。 ■診療コーディネーターとしての1日の流れ ・9時(朝礼。訪問車へ診療機材の積み込み) ・9時30分(施設までの運転、患者様誘導、請求領収書業務など) ・12時(休憩) ・13時(午後の診療) ・17時(片付け・申し送り) ・18時(器具の洗浄・滅菌、帰社) ※お客様先はほぼ介護施設、1日に3〜4件ほど訪問 ■入社後の流れ まずは診療コーディネーターを担当。※クリニックの全体、現場の動きがわからないと今後マネジャー候補として指示出し等マネジメントができない為。医療業界の知識がなくとも、まずは先輩社員について業務を覚えていただき、キャッチアップに1年程を想定しておりますのでご安心ください。将来的にはマネジャーとしてマネジメント業務メインでステップアップいただきます。 ■採用背景 当社のマネジャー候補※診療コーディネーター(歯科医師サポート担当)を募集いたします。現在マネジャーはおりますが、今後より上流でのマネジメント業務に専任をするため、将来的にマネジャーとして活躍できる人材が必要です。いきなり業務をお任せすることはなく、育成前提となります。 ■組織構成 マネジャー:1名 客担(訪問診療アシスタント):2名 医療事務:2名 30〜40代の方を中心に、雰囲気よく働いています。施設側の職員からも雰囲気がよく、いいチームだよねと話があるほどです。連絡を取り合いながらフォロー体制を気づいており、相談もしやすい環境です。 ★働きやすさが魅力です★ ・土日+祝日日数分 ・完全週休二日制 ・年休125日 ・残業20h ・夜勤なし、転勤なし 働きやすい環境のため、ワークライフバランスを整えたい方にお勧めの求人です。 変更の範囲:本文参照
スターツケアサービス株式会社
愛知県豊田市緑ケ丘
450万円~599万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 病院長・事務長 院長・福祉施設長
■業務内容: グループホームや有料老人ホーム、訪問介護、介護タクシーなど幅広く介護・福祉サービスを展開する当社にて、グループホームの管理者を募集いたします。 ■業務内容詳細: 管理者としてマネジメント業務(事業所運営の全般)を中心にお任せします。 ・ご入居者の管理 ・スタッフ、職員の管理 ・ご入居者の介護業務 ・ご家族対応 ・ご入居者の集客営業(月1回以下) など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス:エリアマネージャーや本社への異動等のキャリアだけでなく、デイサービスや訪問介護事業の管理職など、サービスを越えたキャリアの道もございます。 ■評価制度:年に一度昇格に関する人事評価制度があります。 管理者の方が昇格する場合、推薦を受け同グループの試験を受けていただき、 徐々に担当拠点を増やしてエリアマネージャーを目指していただきます。 ■モデル年収: 1年目 462万円 3年目 484万円 5年目 506万円 ■働く社員の声: <グループホーム長の方> ・私はケアマネジャーとして介護計画を作成していますが、関わり方によってご利用者が歩けるようになったり、お風呂を楽しんでいただけたりするのが、嬉しいです。ご利用者は十人十色ですので、プランを見ただけでその方の顔が浮かぶようになりました。“結果の見える仕事” “感謝の返ってくる仕事”ということが、介護職の大きな魅力だと思います。 ・認知症の方は昨日と今日で同じことへの言動や反応が急に変わることもあり、戸惑うことも多いです。その中でも、ご利用者が笑顔を見せてくれたり心を開いてくれたりすると嬉しさを感じます。また、他愛もない会話でご利用者と盛り上がったりしているときに、この仕事をやっていてよかったなと思います。 ■グループホームとは: 認知症の高齢者の方々が共同生活をする入居施設です。 職員はご利用者様と一緒にご飯を作り、掃除をし、お洗濯をして お買い物に出かけるなど、様々な自立支援をします。 また、ご利用者様が自分で出来ない部分のお手伝いをします。 まさに家族のような馴染みの生活をして頂くための施設です。 変更の範囲:本文参照
愛知県岡崎市欠町
■業務内容: グループホームや有料老人ホーム、訪問介護、介護タクシーなど幅広く介護・福祉サービスを展開する当社にて、グループホームの管理者を募集いたします。 ■業務内容詳細: 管理者としてマネジメント業務(事業所運営の全般)を中心にお任せします。 ・ご入居者の管理 ・スタッフ、職員の管理 ・ご入居者の介護業務 ・ご家族対応 ・ご入居者の集客営業(月1回以下) など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス:エリアマネージャーや本社への異動等のキャリアだけでなく、デイサービスや訪問介護事業の管理職など、サービスを越えたキャリアの道もございます。 ■評価制度:年に一度昇格に関する人事評価制度があります。 管理者の方が昇格する場合は推薦を受けて同グループの試験を受けていただき、 徐々に担当拠点を増やしてエリアマネージャーを目指していただきます。 ■モデル年収: 1年目 462万円 3年目 484万円 5年目 506万円 ■働く社員の声: <グループホーム長の方> ・私はケアマネジャーとして介護計画を作成していますが、関わり方よってご利用者が歩けるようになったり、お風呂を楽しんでいただけたりするのが、嬉しいです。ご利用者は十人十色ですので、プランを見ただけでその方の顔が浮かぶようになりました。“結果の見える仕事” “感謝の返ってくる仕事”ということが、介護職の大きな魅力だと思います。 ・認知症の方は昨日と今日で同じことへの言動や反応が急に変わることもあり、戸惑うことも多いです。その中でも、ご利用者が笑顔を見せてくれたり心を開いてくれたりすると嬉しさを感じます。また、他愛もない会話でご利用者と盛り上がったりしているときに、この仕事をやっていてよかったなと思います。 ■グループホームとは: 認知症の高齢者の方々が共同生活をする入居施設です。 職員はご利用者様と一緒にご飯を作り、掃除をし、お洗濯をして お買い物に出かけるなど、様々な自立支援をします。 また、ご利用者様が自分で出来ない部分のお手伝いをします。 まさに家族のような馴染みの生活をして頂くための施設です。 変更の範囲:本文参照
医療法人社団桐和会
東京都江戸川区篠崎町
篠崎駅
350万円~499万円
病院・大学病院・クリニック 福祉・介護関連サービス, 病院長・事務長 戦略・経営コンサルタント
〜グループ全体で社員5600名以上のタムスグループ/安定性の高い医療・福祉サービス/住宅手当・寮社宅・社食有〜 【業務内容】 グループ病院の運営支援および新規開設・増床プロジェクトに関わる業務に携わっていただきます。 <運営支援> ■法人本部各部署及び病院幹部・役職者間の調整・業務支援 ■経営数値のデータ集計及び分析 ■各病院の課題抽出及び法人上層部への提言 ■病院の業務フロー導入支援から標準化の推進 ※課題に応じて各病院に常住し、各種業務支援や運用改善を行って頂く場合もあり、業務は多岐にわたります。 <新規開設・増床> ■各2次医療圏を中心とした市場調査及び事業計画立案 ■M&Aに関わる評価・検証 ■行政機関・地域関係者への渉外・調整活動及び届出 ■設計・ゼネコン等の選定と調整 ■医療機器・システム・什器備品等の選定及び導入までの管理 ■採用活動支援 ■地域医療機関への渉外・広報・営業活動、各種イベントの企画立案 【従業員構成】 20代〜50代まで幅広い年代の方に活躍していただいております。 そして、子育てママや主婦(主夫)活躍中ですし、女性管理職登用実績ありと性別問わず活躍しやすい職場環境です。 【働き方魅力】 ■副業OK、WワークOK、中高年も活躍中ですし、U・Iターンでご入社いただいた方も多くいます。 ■ランチはお弁当持参OKですが、気分転換に外食するメンバーもいます。ご自由にお過ごしください。 【当社について】 1993年に最初のクリニックを開業し、現在ではグループ組織も含め80以上の事業所に約5600名の職員が在籍しています。 東京埼玉千葉に病院、クリニック、介護施設、訪問診療、認可保育園、乳児院などを運営しています。 地域の方に「まごころ」をもって「あんしん」をお届けすることを理念としています。 私たちは創業30年で従業員5,600名以上にまで成長しました。 これからもあらゆる方が活躍しやすい環境を整え、成長を続けるタムスグループで、あなたのチカラを活かしてください。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
病院・大学病院・クリニック 福祉・介護関連サービス, 事業統括マネジャー 病院長・事務長
〜グループ全体で社員5600名以上のタムスグループ/安定性の高い医療・福祉サービス/住宅手当・寮社宅・社食有〜 【業務内容】 グループ病院の運営支援業務に携わって頂きます ※病院での管理職経験ある方お待ちしております <運営支援> ■法人本部各部署及び病院幹部・役職者間の調整・業務支援 ■病院職員の人材マネジメント ■経営数値のデータ集計及び分析 ■各病院の課題抽出及び法人上層部への提言 ■病院の業務フロー導入支援から標準化の推進 【タムスグループ 病院概要】 タムスさくら病院川口(2006年開院390床) タムスさくら病院江戸川(2013年開院378床) タムス浦安病院(2019年4月開院199床) タムス市川リハビリテーション病院(2019年4月開院100床) 最成病院(2022年4月譲受199床) タムス瑞江病院(2023年2月開院60床) 【従業員構成】 ■20代も30代も40代も50代も活躍中!幅広い年代の方に活躍していただいております。そして、子育てママや主婦(主夫)活躍中ですし、女性管理職登用実績ありと性別問わず活躍しやすい職場環境です。 ■副業OK、WワークOK、U・Iターンでご入社いただいた方も多くいます。 ランチはお弁当持参OKですが、気分転換に外食するメンバーもいます。ご自由にお過ごしください。 ■私たちは創業30年で従業員5600名以上にまで成長しました。 これからもあらゆる方が活躍しやすい環境を整え、成長を続けるタムスグループで、あなたのチカラを活かしてください。 【職場の雰囲気】 ■長く働ける ■力仕事が少ない ■知識、経験必要 【当社について】 1993年に最初のクリニックを開業し、現在ではグループ組織も含め80以上の事業所に約5600名の職員が在籍しています。 東京埼玉千葉に病院、クリニック、介護施設、訪問診療、認可保育園、乳児院などを運営しています。 地域の方に「まごころ」をもって「あんしん」をお届けすることを理念としています 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団平郁会
茨城県日立市桜川町
400万円~649万円
病院・大学病院・クリニック その他医療関連, 病院長・事務長 店長
【業界未経験歓迎・訪問診療の事務長(クリニックのマネジメント)を募集/土日祝休み・ワークライフバランス◎/圧倒的成長市場の在宅医療】 ■業務内容: 医療法人社団平郁会が展開する訪問診療クリニックにて、マネジメントポジション(事務長)を募集いたします。マーケティング領域やピープルマネジメント領域の業務もお任せしていきます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・診療サポート ・地域医療に関わる関連事業所との連携 患者家族のみならず、地域の関連職種(訪問看護・薬局・ケアマネージャー・介護施設など)との患者情報の共有、対応依頼、情報交換 ・業務オペレーションの改善 クリニックでの業務フローの見直し、改善提案、施策の実行 ・相談員業務 訪問診療開始を希望される方と初期接点を持ち、最適な診療体制や保険利用を提案。契約締結サポート ・集患営業 エリアマーケティング戦略、関連事業所との接点創出(各種施設への訪問、PR活動、勉強会企画など) ・拠点マネジメント エリアマネージャーや事務長、医療職(医師、コメディカル)と協働しながら、質の良い医療の提供やメンバー育成などのピープルマネジメント ■訪問診療とは: 訪問診療とは、通院することが困難な患者さまのご自宅やお過ごしになっている有料老人ホーム等の高齢者施設へ医師が伺い、計画的な医療サービス(診療)を行い健康管理のサポートをさせていただくことです。 定期的な日時を決めて診療、治療、お薬の処方、療養上の相談、在宅での過ごし方の指導等を行っております。 ■医療法人社団平郁会とは: 関東を中心に19拠点のクリニックを展開している平郁会グループ。 重症疾患診察・専門医による診療体制・チーム医療など、在宅医療を提供するための基盤を固め、今後は在宅医療を求められるより多くの患者様に対して価値提供を目指していきます。
ヘルスケアアクセラレーター株式会社
800万円~1000万円
その他専門コンサルティング, 病院長・事務長 戦略・経営コンサルタント
【病院の経営に興味がある方歓迎/2020年に病院経営支援・運営事業に参入、わずか2年ほどでグループ売上130億円程度まで拡大している急成長ベンチャー。少数精鋭で圧倒的な成長環境があります】 ■担当業務: 医療法人の事業承継及び事業運営において日本トップクラスの実績を持つメンバーや弊社関連理事長と共に業務提携した医療法人(病院/介護施設)や医療系事業会社の経営改善/組織改善を行っていただきます。 ■業務詳細: 診療報酬の請求適正化、コストの適正化、患者獲得(営業)、組織改善、人事制度の見直し、医師含む採用の強化、適性人員数の管理、建物維持管理等 ※金融機関との調整や、経理等については本社の専任メンバーへ各業務についてアドバイスを求めることが出来るため安心です。 ■求める人物像: 医療業界などでのご経験を活かしながら、医療・介護事業者の発展に貢献することを目的として、組織を良くしていきたいという志のある方を募集いたします。 ■得られるスキル: 病院で常駐しての勤務になる為、病院経営の知識・コンサルティングの知見を身に着けることができます。 ■働き方: 基本的に担当法人に常駐し経営支援します。東京に住居がある場合は法人の近くに住居を用意し訪問日はそこに宿泊するケースが多いです。 ■入社後の流れ: 担当法人は1〜2法人。基本的には複数名体制でチームを組んで支援をしていただきます。20 ※基本的には複数名体制でチームを組んでの関与となるため、スタッフ1名+フォローで1名~2名の体制とし、現場を学んでいく体制を整えています。 ■評価制度:成果主義のため、担当法人の経営改善の度合いに応じて、インセンティブがございます。 ★自らの頑張りが具体的に現れ、どれだけコスト削減できたか、どれだけ収益UPが実現したか、など施策の結果が細かく数値で現れます。頑張りが具体的に評価される醍醐味があります。 ■特徴・魅力: ・社長、副社長共に30代前半の若い会社です。スタッフの年齢層は20代前半~60代まで幅広いですが、若手スタッフが多くノウハウの共有も非常に活発です。このメンバーを中心として、案件の発掘、事業承継、事業調査、業務提携後の経営改善、経営改善後の組織改善をフル回転させています。
医療法人社団昌健会
千葉県大網白里市駒込
400万円~549万円
【訪問診療の医師のサポート業務およびメンバーマネジメントをお任せ/月の残業20H程度・年間休日122日・ワークライフバランス◎/圧倒的成長市場の在宅医療】 ■業務内容: 訪問診療を行う当クリニックにて、医師に同行し医療行為以外のサポート業務およびメンバーのマネジメント(シフト管理など)をお任せいたします。医療行為は全て医師が行いますので、ご安心ください。 ■業務内容詳細: まずは診療アシスタント業務からお任せします。半年〜2年ほど診療アシスタントとしての業務に慣れていただいた後、ミドルクラスマネージャーとして拠点メンバーのシフト管理、地域連携活動、コンディション管理等を行っていただきます。 <診療アシスタント業務> ・運転業務:患者様宅の訪問、物品のお届け ・診療帯同:物品の用意や手渡しなどの診療補助 ・カルテの操作、入力、データの取り込み ・各種書類の取り扱い ※訪問数:施設の場合2件(約40件)、居宅の場合約10件/日 <マネジメント業務> ・診療アシスタント(5〜10名程度)のシフト管理 ・新卒/中途の現場教育 など ■組織構成: 訪問診療部:28名 看護師 :11名 医療秘書 :3名 ドライバー:4名 医師:常勤4名、非常勤22名 ■当ポジションの魅力: ・やりがい 地域の患者さんからの直接の感謝の言葉など、社会貢献に対する手触り感がございます。 ・キャリアパス 現在20代〜40代まで幅広く活躍していますが、入職して2〜3年でリーダーや責任者になっている方も多く在籍しています。在宅医療の需要が増えていくことにより、将来的には法人としてもエリア拡大を進めていく予定です。そのため医療秘書のリーダーや管理部門・マネジメント職などキャリアアップのチャンスが多くございます。 ■訪問診療とは: 訪問診療とは、通院することが困難な患者さまのご自宅やお過ごしになっている有料老人ホーム等の高齢者施設へ医師が伺い、計画的な医療サービス(診療)を行い健康管理のサポートをさせていただくことです。 定期的な日時を決めて診療、治療、お薬の処方、療養上の相談、在宅での過ごし方の指導等を行っております。
600万円~799万円
化粧品 病院・大学病院・クリニック, 医療事務 病院長・事務長
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【中途社員比率約90%/実力次第ですぐにキャリアアップができる環境/豊富なキャリアパス】 ■業務概要: リゾートトラストグループである当社が運営支援している「東京ミッドタウンクリニック」の外来の支配人として、数値や人材のマネジメント業務、顧客対応等をお任せ致します。 ■職務内容: 管理職ではありますが、自ら患者様対応、予約電話受付など積極的に行い、 皆をまとめていくポジションです。 ・職員のマネジメント ・医師、コメディカル、受付、レセプト担当者との連携、折衝 ・業務生産性・効率性の検証、パフォーマンスを上げる取り組み ・関係各社(株式会社、医療法人等)との連携、報告 ・医療機器、診察材料、薬剤等の購入 ・苦情(クレーム)等の対応、再発防止対策 ※上記内容は入社後、OJT研修をおこないながら全てに携わっていただきます。 やりがいのあるポジションです。 【企業の特徴】 ■東証プライム上場グループの安定基盤 東京ミッドタウン(六本木)に本社を持ち、「より健康に、より美しく」を企業理念に、健康長寿社会実現への貢献を目指しております。会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証一部上場)のグループ会社という安定した事業基盤を持ちながらも、設立から10年ほどの若い会社であり、スピード感があり新しいチャレンジに溢れた環境です。 ■高価値を提供する二つの事業 ・メディカルサービス事業(エグゼクティブ医療サービス) 東京ミッドタウンクリニックをはじめ、全国で8つの医療施設で一般外来や健康診断、プレミアム人間ドッグ等の幅広い医療サービスを行っております。 ・エイジングケアプロダクト事業(高品質サプリメント・化粧品販売) 医師監修の様々な知見やエビデンスに基づく製品を販売しております。 ■中途社員が多数活躍 社員の9割以上は中途採用で、医療業界に限らず様々な業種、職種から熱意を持った人材が集まっております。社歴や役職、年齢に関わらず、ひとりひとりがアイディアや意見を発信しやすい社風のため、自らの提案を形にしたい方にはフィットしております。 ■早期のキャリアアップも可能 上が詰まっておらず、個人ベースで判断する風土なので、実力や結果に応じて早期での昇格やステップアップが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団慶友会
北海道
700万円~1000万円
病院・大学病院・クリニック, 病院長・事務長 院長・福祉施設長
【予防医療センターの事業部長候補/医療法人社団慶友会/吉田病院/年休110日/残業月10時間程度/開業40年以上の総合病院で安定して働く】 予防医療センターの次期、事業部長候補として下記業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・経営方針に基づく、事業課題設定、計画策定 ・既存事業運営の統括、新規企画 開発の立案・実施 ・事業部門の稼働率、収支マネジメント ・事業部門全体の採用(人員)・労務マネジメント ・地域の医療連携、行政対応、その他付随する一切の業務 等々 ■同院の特色: (1)勤務時間…同院での勤務は4週8休制、土曜のみ9時〜13時(月2回は休み)、残業月10時間以内とワークライフバランスにすぐれた余裕のある生活をおくることができます。 (2)検査設備…検査設備が充実しています。ISO15189認定の臨床検査室を備えており、血液検査は採血後40分で結果がわかります。CT、MRI、各種エコー検査、内視鏡検査が予約なしに同日施行可能です。画像診断読影は外部の放射線診断に依頼していますが、緊急時は2時間程度で返事がきます。 (3)スタッフ…内科各専門医がおり、また各科の非常勤医が来院しているので気軽に相談することが可能です。コ・メディカルスタッフでは、リハビリスタッフが充実しています。また、医療相談員(MSW)が多数在籍しており、医療連携のスムーズな運用に活躍しています。栄養指導、保健指導の分野では「栄養課」、「健康サポート室」在籍の保健師、管理栄養士が多数在籍しており、指導体制が整っています。 (4)専門医資格取得…日本消化器内視鏡学会、日本東洋医学会及び日本人間ドック学会の研修施設であり、それぞれの専門医資格を取得することが可能です。 (5)関連施設…健康相談センター・健診部では、年間約15万人の健康診断を実施しており、新規の患者開拓が可能です。 ■同院の特徴: 慶友会グループのひとつ吉田病院にて同院は、開業65年以上で北海道旭川市に根付いている総合病院です。 最先端の医療だけではなく、病気を早期発見・治療する「予防医療」や 身体的・精神的に苦痛を伴うがんの「がん包括ケア」を中心に総勢約200名のスタッフと、12台の巡回健診車、ホテル並みの宿泊設備を用意し、高い質のサービスで医療を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団総生会
神奈川県川崎市麻生区上麻生
柿生駅
500万円~799万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜年休120日以上/福利厚生◎/地域に根差した総合病院で経験を活かす〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 事務部長のもと医事部門全体のマネジメントをしていただきます。 ◇医事部門のマネジメント業務 ◇レセプト ・レセプトの処理、点検業務(入院請求のレセプト処理に関する知見・経験必須) ・入院費(DPC対応外)の算定経験・対応 ・レセプトに関するスタッフの指導、診療報酬に関する医師・メディカルスタッフへの指導、助言 ・診療報酬に関する病院内の仕組みづくりの策定及び支援 ◇未収金管理 ◇他部署との調整、検討事項の協議や調整、実行 ◇医事部門スタッフの労務管理・人事評価 ◇施設基準管理・届出と行政官庁への各種届出と調整 ◇行政官庁対応、適時調査対応、各種報告や提出資料対応 ◇病院幹部会議・各種委員会出席 ◇医事システムの運用と管理 ◇各種統計資料作成及び病院・法人幹部への報告・提言 等 ※報告関係資料/PCスキル(必須:word、Excel、尚良:PowerPoint) ■病院詳細: ◇急性期2次救急 ◇病床数/199床(5病棟) ◇HCU病棟1病棟(8床)、一般急性期2病棟(47床×2=94床)、地域包括ケア病棟2病棟(50床+47床=97床) ◇手術件数約/年間1900件 ※整形(スポーツ整形) 6割、眼科2割、外科1割、その他(脳外、形成、泌尿器) ◇外来/患者様来院数1日訳500人 ◇電子カルテ導入 ◆病院特徴: 同法人は「地域に根差した救急医療を行いたい」という強い想いで、昭和57年11月1日に、初代理事長 が、麻生病院開院をきっかけにスタートいたしました。以降、総生会訪問看護ステーション、総生会居宅介護支援センター、麻生リハビリ総合病院、総生会ロイヤルホームを開設し、急性期〜回復期〜在宅まで、医療サービスをワンストップで 提供し、地域に密着した法人を目指しています。
医療法人応篤会
奈良県奈良市東九条町
我々の法人は、病院・クリニック・介護・訪問診療・訪問リハ等からなり、現在「病院の新築移転+新規開業」「経営層の世代交代」「地域連携組織体制の増強」など大きく自らの変革のタイミングにあります。その中で病院運営の中核であります医事課の責任者を募集することになりました。 ■業務内容: 《医事課業務》 ・外来処理、会計、問合せ対応のサポート ・入院処理のサポート 当初はスタッフと一緒に現場業務を行っていただきます。その後現場がまわる状況が出来次第、管理業務がメインとなります。 《管理業務》 ・医事課の運営管理、業務適正化 ・スタッフ業務のサポート、フォロー ・診療報酬の分析・管理 ・他部署との調整、依頼 ・会議、委員会の参加 ・施設基準/加算の管理、申請 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: 現在小さな病院のため医事課職員も最小人数で運営されています。その為日常業務で終始しており、一歩踏み込んだ提案・管理まで手が回っていないのが実情で改善が必須と考えております。特に以下について課題を抱えており、一緒に解決に向けて取り組んでいただける人材を募集しています。 ・経営改善、継続した黒字運営 ・患者満足度の向上 ・働きやすい職場環境の実現 ■管理者として期待すること: ・多職種連携が実現できるよう、異なる職種の専門知識を尊重し、円滑なコミュニケーションの促進 ・部署内の統率と情報の共有をはかり、チームとしての活躍 ・診療報酬の適正な取得を図り、持続可能な運営を目指す。医療事務の責任者として、法令や規制に準拠しつつ、正確かつ迅速な請求プロセスを確立し、収益の拡大化を図る ・医療事務の業務プロセスを定期的に見直し、効率化することでスムーズな業務遂行を達成 ・業務の標準化による個人によらない質の確保 ・ホスピタリティの強化、人間味のある、温かみのある接遇の実現 ■特徴: \他職種の連携もスムーズ・チーム医療の実現へ/ 60床の小さな病院ですので、医師はもちろん看護師や他のコメディカルもすぐそばに。頼みごとも相談もすぐにできる環境で連携して業務にあたっています。職種の垣根を感じず業務することができます。医事課は色々なことで多職種へ確認等が必要ですので、そういった意味でも業務のしやすさは感じていただけると思います。 変更の範囲:本文参照
医療法人社団ENEXT
東京都豊島区西池袋
550万円~699万円
■職務概要: 池袋駅から徒歩5分、60年以上の歴史がある当院での医事課、管理職としての業務をご担当いただきます。 ■具体的な仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)医事課の業務全般 当院の医事課では、受付業務(来客応対、電話応対、診察券、保険証の確認、問診表記入のご案内、カルテ作成・準備など)、レセプト業務(診療報酬請求書作成、点検業務など)、保険診療の会計業務の3つの業務を行なっています。 (2)職員のピープルマネジメント まずは医事課で勤務する職員から日々の相談や報告を受けながら、業務が円滑に進むようマネジメントを行ないます。 (3)会議等への参加 院内の運営会議や感染会議、その他委員会などへの出席します。 (4)行政対応 診療報酬の届け出など、行政とのやり取りもご担当いただきます。 ■期待する役割: 医事課の業務全般および人材マネジメントを担当いただきながら、将来的には管理職として活躍いただくことを期待しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社チームアップ
東京都千代田区九段北
600万円~899万円
医療コンサルティング その他専門コンサルティング, 病院長・事務長 戦略・経営コンサルタント
【全国の医療機関の経営を支援するベンチャー企業での経営コンサルタント/裁量権◎/就業環境◎】 ■業務内容: 全国各地の再生案件・経営改善案件につき、案件DD、経営改善計画の作成、現場での改善実行支援を行うポジションです。現状を多面的に分析し、経営改善・収益改善の最適なプランを立案、改善支援フェーズでは病院の現場および当社各サービスラインを取りまとめ、プロジェクトとして「立て直し」を支援することがミッションになります。 ■具体的な業務: 以下のうち、一定期間現場に常駐し、現場で収益改善の提案・実行支援をメインに業務をお任せします。 ・経営分析、収益改善計画の立案・実行支援 ・再生計画、民事再生等手続きの実施支援 ・事業評価、各業務ライン評価、M&Aの実施支援 ・経営分析とこれに基づく現場で収益改善の提案・実行支援 ※再生支援/M&A支援では、行政手続き・仲介だけではなく、実行前のダウンサイジング、資金繰り、民事再生/統合手続、再生/統合後の経営計画の立案、実行のハンドリングまで行います。 ■組織構成: 経営支援担当は4名在籍しております。(主力メンバー2名、北海道領域担当1名、病院へ出向し経営改善しているメンバー1名) ■働き方: ・現場を正しく理解し、協議し、実行を支援するためには、実際の現地・現場に出向くことが必要となります。そのためクライアント先への出張も多くあります。(週3〜5日) ・WEB会議も活用しながら進めるため、支援フェーズ・関係性等に応じ、在宅勤務含め裁量を以て進めることができます。 ・自らのスペシャリティをベースに、事業経営を俯瞰し、関連するサービスライン・メンバーと協働し、チームで経営改善の ミッションに取り組むスタイルです。 ・年間休日123日(完全週休2日・土日祝)となっております。 ■当社について: 当社は、2020年に設立し、医療機関・介護施設に対する経営再生、経営改善事業を展開しております。医療機関・介護施設に対し、計画作成だけのコンサルティングではなく、ハンズオンでの再生、現場改善のハンドリングまで一貫してワンストップで提供していることが特徴です。
株式会社AMATUHI
神奈川県南足柄市岩原
岩原駅
福祉・介護関連サービス 建設コンサルタント, 病院長・事務長 院長・福祉施設長
〜週休3日、年休157日/経験を活かす/最新知識や実践研修が充実/マネジメントや専門職など多様なキャリアパス◎/当事者目線を何より考えた施設づくり/従業員を大切にする制度も多数〜 ■業務概要: 施設長として管理者業務の他に、生活支援員として日中支援なども行って頂きます。 ※少し勤務時間が長い代わりに「週休3日制」を取り入れています。 ※夜勤をお願いする場合もあります。 ■業務詳細: ◇施設の巡回と統括業務 ◇副施設長と共に障がい者グループホームの管理運営全般 ◇入居者様の相談及び援助業務、生活介護業務 ◇行政や就労先、かかりつけ医療機関との調整 ◇入退去者の手続き事務 ◇スタッフ育成、採用、研修 ◇シフト管理 ◇レクリエーションなどの企画 ◇その他統括業務にかかる業 ■多様なキャリアパス 施設長からスタートし、エリアマネージャーなど全体をまとめるポジションや、教育トレーナーとして専門性を高めるなど様々です。 ■特徴: ◇当グループホームは、定員数20名(1階10名・2階10名)で運営する、自社デザイン建築・新築の完全バリアフリーの『日中サービス支援型』障がい者グループホームです。 ◇重度の障がいのある方でも安心してお住まいいただけるよう、24時間の支援体制や住環境に配慮しています。 ◇当社代表もかつて障がい当事者です。そのため当事者目線を何よりも大切に、入居者の皆様が安全安心で、いきいき過ごせる場所にすべく、チーム全体で日々取り組んでいます。 ■専門知識や実践を踏まえた研修がしっかり!: ◇マニュアルシステムと動画研修を用いた基礎研修、別途毎月新しい研修内容も配信 ◇先輩社員(介護福祉士などの専門職)による実践研修 ◇上長との定期1on1で業務の悩みをいつでも相談できる体制 ※会社用のLINEEWORKSアカウントでいつでも相談OK ■確定給付企業年金制度あり 税制面での優遇を得ながら退職金の積み立てが可能です。積立額は会社負担の1万円の他、ご自身で上乗せすることも可能です。 ■会社概要: ◇株式会社AMATUHIは、障がい者の暮らしを支える企業です。 ◇当社の経営理念は、障がいの有無に関わらず、全ての人が自分らしくあるために豊かな暮らしを創造することです。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人三愛会
秋田県秋田市手形
300万円~449万円
病院・大学病院・クリニック, 一般事務・アシスタント 病院長・事務長
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
医療介護施設を複数運営する当法人のサービス付き高齢者向け住宅にて管理者として介護サービスの運営・管理をお願いします。 ■担当業務・業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・アルテンハウゼ手形住吉町における介護サービス全般の管理・運営 ・緊急時対応(年に1〜2回あるか無いかの頻度ですが、夜間帯の呼び出しも場合によっては発生します) ・職員対応含め、他事業所との連携、取りまとめならびに外部機関との連絡調整など ■アルテンハウゼ手形住吉町について: 特定施設入居者生活介護事業所の指定を受けた、介護保険が利用できるサービス付き高齢者向け住宅です。 居室は、お一人おひとりのプライバシーが守られた全室個室。 24時間体制で、介護・看護スタッフが入居者様の生活を毎日見守ります。 また、施設は秋田駅から徒歩圏内の地域にあり、まちなか暮らしは、通院やお出掛けに便利なほか、遠方にお住まいのご家族様も足を運びやすいと喜ばれています。 当施設についてはご自身で生活ができる方を中心にご入所いただいている施設です。 ■組織構成: 施設長1名、看護職8名、介護職22名、リハビリ・作業療法士2名、ケアマネジャー1名、生活相談員1名、事務7名の計42名体制。 事務職員については30代(女性2名)、40代(女性4名)、50代(女性1名)計7名体制。 ■定年後の再雇用について: 定年61歳としておりますが、定年後の再雇用もございます。 雇用形態が契約職員(半年〜1年間更新)へ変更とはなりますが、再雇用の上限年齢は無く長期での就業継続が可能です。 ■当法人の理念: 1・使命:わたくしたちは、医療・福祉を通じて患者さま・利用者さまの地域での生活をご家族さまや地域の皆さまとともに支えていくことを目指します。 2・団結と責任の遂行:わたくしたちの医療・福祉への求めを受け止め、法・規則・ルールを理解し守り、困難にも耐える専門職集団として一致団結し職務を遂行します。 3・規律:わたくしたちは謙虚さと正直、自らを省みる姿勢と大切にし、互いの多様性を認め合い尊重するとともに職位によらずお互い礼節を欠かさず、相手の意見に耳を傾けます。 4・当事者意識:組織は職員全員の当事者意識と行動で支えられていることを理解し主体的に考え、自ら行動し、職務に臨みます。 変更の範囲:本文参照
医療法人社団博鳳会敬愛病院
東京都板橋区向原
【医療事務経験者歓迎!マネジメント経験不問】〜日曜固定休み/実働7時間/賞与3ヶ月分実績/駅徒歩3分/福利厚生充実〜 ■業務内容: 循環器に特化した54床の病院での医事業務をお任せします。状況に応じてマネジメントもお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・書類作成 ・電話応対、来客対応 ・用度物品(発注・納品)管理 ・医事課受付 ・外来レセプト点検算定業務 ■1日の流れ(例): 9:00 医師の白衣準備、前日分回収 9:10 処方箋、前日分の透析記録用紙出し、外来・入院データ入力 10:00〜13:00 一般外来、受付、診察室準備、請求業務 15:00〜17:00 一般外来、受付、診察室準備、請求業務 ※随時※掲示物作成、物品発注、食事・送迎変更等 17:00 業務終了 ■敬愛病院について: □診療科目:内科・循環器内科・腎臓内科(人工透析)・糖尿病内科・外科・皮膚科 □病床数:一般54床 □建物概要:地上4階 □開設:昭和31年9月 http://www.keiai-hospital.jp/ ■魅力: (1)充実の福利厚生 賞与は高額の3ヶ月実績。住宅手当、退職金などの手当も多数あり。福利厚生が充実しています。 (2)働きやすさ 日曜固定、+平日休みの週休2日制です。有給休暇消化ほぼ100%と長期休暇も取りやすい環境です。 ■医療法人博鳳会について: 医療法人社団博鳳会は豊島区長崎の地で約50年地域医療に貢献してまいりました。 2007年に敬愛病院を板橋区向原に移転、2009年に敬愛病院附属クリニックを板橋区向原に開設しました。良質な医療提供はもとより、患者さまに寄り添い、安心していただける医療サービスの提供を大切にしています。いつまでも地域に愛され地域を愛し、皆様の健康のパートナーでありたいと思っています。
株式会社CBメディカル
700万円~799万円
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング, 経営企画 病院長・事務長 戦略・経営コンサルタント
〜医療、介護施設経験歓迎/患者様や利用者様中心となる経営を支援/IPO準備中の成長企業/年休124日/土日祝休/家族・住宅手当有/ホールディングスとして医療・福祉業界に対するノウハウを元にM&A等の経営支援にも強化〜 ■採用背景 同社は医療・介護・福祉業界の課題解決に貢献することをミッションに、 ホールディングス体制で、各サービスに特化した子会社4社が連携することで、求心力・遠心力によってシナジー効果を発揮し、お客様を最適な解決へと導く戦略を立案します。 20年以上の実績を蓄積した現在、より永続的な支援を実現するためIPO準備中です。今回募集する方には、責任者候補としてご活躍頂きます。 ■業務内容 「病院経営受託」のプロフェッショナルとして医療機関の価値を高める経営支援を実施していただきます。 当社が支援する医療機関や介護施設で経営・運営管理全般を担っていただきます。 ■業務詳細 (1)病院・介護施設常駐者の場合 ・支援先の経営責任者として事業計画の達成に向けた実行支援 ・支援スキームの立案、実行 ・支援先、金融機関等との折衝 (2)当社オフィス勤務者の場合 ・支援候補先の案件ソーシング管理 ・支援候補先の現状分析、事業性評価 ・支援候補先の事業戦略及び収支計画策定 一日の業務の流れ:https://www.cb-m.co.jp/oneday/ ■組織構成 常駐、オフィス勤務含め7名 1名あたりの担当数基本1社となりますが、チームで意見を交わしながら進めていきます。 ■同社の特徴 【20年以上の実績・安定性】 政府が新市場創出を後押しする「最後の成長市場」、医療・介護・福祉業界において、顧客の経営課題を解決すべく様々なコンサルティングサービスを提供しております。競争も激しい業界ですが、同グループは20年以上の実績がございます。 【グループ全体でのサービス運営】 これまで培った医療・介護・福祉業界でのノウハウ、各機関との関係性、情報収集力を基に、M&Aをはじめとした経営支援サービスや経営者向けニュース情報サービス、採用支援サービスなど独自の新規事業を次々と立ち上げ続けております。グループで一貫したサービス運営と実行の速さは同社の魅力の一つです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シーユーシー【グロース上場】【エムスリーG】
福岡県
500万円~899万円
医療コンサルティング その他専門コンサルティング, 病院長・事務長 店長
【他業界経験者大歓迎!/日本を変える!「医療」から社会課題を解決/若手活躍中・裁量大!/ヘルスケア領域で急成長中のCUCへ】 【はじめに】 当ポジションは”クリニックマネージャー”という医療業界特有の職種となります。主な業務内容は医療機関の経営・運営面のマネジメントです。 なお、あくまでも経営面・施設運営面でのプロフェッショナルを求めている求人であり業界知識は一切不要です。 【CUCの魅力】 <若手でも積極的にチャレンジできる環境!市場価値を高めたい方に◎> ◆新卒3年目でのマネージャー登用や、グループ企業の社長公募の結果、20代の社長が誕生した実績あり! 早くから様々な業務挑戦・成長できる環境があります。 <様々な医療課題に対して新規事業を立ち上げ、売上を伸長> ◆直近の新規事業として、コロナワクチンの接種促進にも参入。 高齢者の白内障増加に伴い眼科事業を立ち上げる等、時代の医療課題に対して柔軟に対応、着実に売り上げを伸ばしています。 【業務内容】 医療機関の経営支援やコンサルティングをメインで行っている当社にて、クリニックのマネージャーとして提携の医療機関に常駐し、経営面の管理・スタッフマネジメント・コンサルティング等をご担当いただきます。 【業務内容詳細】 ◆業績モニタリング: ・ベッドコントロール、稼働率、在院日数、在宅復帰率など数値管理 ◆改善策立案や実行: ・業務フローの見直しなど ◆スタッフマネジメント(医師・看護師): ・人員配置の検討や調整 ・勤怠管理 ◆渉外活動: ・社内外の関係性構築 ・集患における対外活動 ◆その他業務: ・本部会議での各種進捗報告 ・トラブル等の初期対応 【キャリアパス】 1つの医療法人の運営マネージャーをご経験いただいた後、複数の医療法人のマネジメントをお任せします。その他、本社の企画・事業立ち上げ・海外進出など、様々なキャリアパスがございます。「DREAM」という社内異動の公募制度もあり、「これを解決したい」という思いがあればご自身がやりたいことを発信して実現できる文化です。 【研修制度について】 座学や現場でのOJT、一部社内研修も実施しております。業界未経験からでも活躍いただけるようサポート体制も整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
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