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CTCファーストコンタクト株式会社
東京都世田谷区駒沢
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300万円~349万円
経営・戦略コンサルティング アウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【第二新卒歓迎!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/残業20h以下/土日祝休】 ■業務概要: 顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。 ■業務詳細: 1.機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄) ※PCキッティングにはMicrosoft社のAutopilot使用 2.OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信 3.セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等 4.問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応 5.申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応 ■業務割合: 1=40% 2,3=10% 4,5=50% ■働き方: 困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします。 わからいこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ることができます。 ■配属先構成: ・年齢層:20代〜40代(男性1人/女性2人) ・チームの雰因気:同じフロア内で業務をしている方が多いです。 ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社モバイルコミュニケーションズ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
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人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 運用・監視・保守 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
学歴不問
〜未経験での入社9割以上/ドコモ出身の社長が創業した多彩なキャリアパスを実現できる環境/転勤なし/転居の場合住宅手当有〜 〇業界大手グループかつ社長がドコモ出身のため、案件も安定しており長期就業できる環境です 〇お取引先のほとんどが通信業界で、手に職つけられる環境です 〇しっかりサポートを受けられる環境で、安定性を大事にしながら専門性を身に付けたい方にお勧めです! ■職務概要 大手通信企業の通信設備建設のサポート業務をお任せします。 派遣先企業はお取引が長く、未経験者と理解してお仕事をお任せするため、先輩とのOJTやその方に合わせた仕事の割り振りなど柔軟な対応が可能です。 〇未経験から国家資格に挑戦できます! 当社は国家資格の講義の開催や社員の資格取得に力を入れています。特に第一級陸上特殊無線技士という資格は、在籍1年以上の社員は誰でも研修を受けられ、社員1335名のうち、約500名が取得しております(2023年1月現在)。独学での合格率が30%ほどの中、研修受講者の合格率は90%以上となっており、未経験から手に職つけられます! キャリア例 1年目:ヘルプデスク、キッティング ※CCNA等資格取得 3年目:インフラエンジニア/ネットワーク運用・保守 5年目:インフラエンジニア/ネットワーク設計・構築、リーダー等マネジメント業務 ■業務例 ◆基地局の建設前サポート業務 ・電波状況が悪いエリアを電波測定器等をつかって調査します ・電波状況が悪いところ=“基地局の設置が必要なところ”を検討します ・設置をしたい土地やビルのオーナー様へ説明や契約のお話しをしてもらいます ◆基地局の建設サポート ・建設に関するスケジュール管理をお願いします(基本的にはオフィスワークです★) ・工事会社や工事現場のサポート業務 (台風やその他災害などで工事がストップしてしまった場合などに再調整などのサポートをお願いします) ■入社後のフォロー体制 入社後は先輩社員がOJTで手厚くフォローしてくれます。対応マニュアル等もありキャッチアップが可能です。また営業担当との定期的な面談や、社内のキャリアアドバイザーとの面談も活用することができ、ご自身のキャリアアップを叶える手伝いをさせていただきます。 変更の範囲:本文参照
〜未経験での入社9割以上/ドコモ出身の社長が創業した多彩なキャリアパスを実現できる環境/転勤なし/転居の場合住宅手当有〜 〇業界大手グループかつ社長がドコモ出身のため、案件も安定しており長期就業できる環境です 〇お取引先のほとんどが通信業界で、手に職つけられる環境です 〇しっかりサポートを受けられる環境で、安定性を大事にしながら専門性を身に付けたい方にお勧めです! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務概要 大手通信企業の通信設備建設のサポート業務をお任せします。 派遣先企業はお取引が長く、未経験者と理解してお仕事をお任せするため、先輩とのOJTやその方に合わせた仕事の割り振りなど柔軟な対応が可能です。 〇未経験から国家資格に挑戦できます! 当社は国家資格の講義の開催や社員の資格取得に力を入れています。特に第一級陸上特殊無線技士という資格は、在籍1年以上の社員は誰でも研修を受けられ、社員1335名のうち、約500名が取得しております(2023年1月現在)。独学での合格率が30%ほどの中、研修受講者の合格率は90%以上となっており、未経験から手に職つけられます! ■業務例 ◆基地局の建設前サポート業務 ・電波状況が悪いエリアを電波測定器等をつかって調査します ・電波状況が悪いところ=“基地局の設置が必要なところ”を検討します ・設置をしたい土地やビルのオーナー様へ説明や契約のお話しをしてもらいます ◆基地局の建設サポート ・建設に関するスケジュール管理をお願いします(基本的にはオフィスワークです★) ・工事会社や工事現場のサポート業務 (台風やその他災害などで工事がストップしてしまった場合などに再調整などのサポートをお願いします) ■フォロー体制 入社後は先輩社員がOJTで手厚くフォローしてくれます。対応マニュアル等もありキャッチアップが可能です。また営業担当との定期的な面談や、社内のキャリアアドバイザーとの面談も活用することができ、ご自身のキャリアアップを叶える手伝いをさせていただきます。 ■安定した経営基盤 お取引先様との長いお取引の結果、お預かりする案件も増え続けております。また、当社は派遣業界3位のアウトソーシンググループに属しており、企業としての安定性もしっかりしております。 変更の範囲:本文参照
300万円~399万円
【第二新卒歓迎!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下】 ※こちらの求人は契約社員雇用となります。 ■業務内容: ・社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務をお任せします。 ・PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など 交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ・その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ■研修体制: <経験がある方向けにもサポート体制充実> 入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。 一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。 基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。 ■グループ構成: ・チームは3〜15名の小規模と15〜150名の大規模があります。 ・年齢構成:20代〜40代。平均年齢37.8歳(SV・ヘルプデスクの平均年齢は35歳) ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:本文参照
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下】 ※こちらの求人は契約社員雇用となります。 ■業務内容: ・社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務をお任せします。 ・PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。 ■業務詳細: ・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など 交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ・その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ■研修体制: <経験がある方向けにもサポート体制充実> 入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。 一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。 基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。 ■グループ構成: ・チームは3〜15名の小規模と15〜150名の大規模があります。 ・年齢構成:20代〜40代。平均年齢37.8歳(SV・ヘルプデスクの平均年齢は35歳) ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、 株式会社シグマクシス・ホールディングス出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下】 ■業務概要: ご経験に応じてヘルプデスク・テクニカルサポート業務の管理業務を行っていただきます。 業務品質管理、メンバーサポート、育成、月次報告会実施等を行っていただきますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトしていただきます。 スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能です。他にも内部・外部研修、ラーニングツールもあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: あなたの希望・適性を踏まえ、主に以下ポジションへ配属されます。 <ヘルプデスク> ・PC・システムトラブルの問い合わせ対応 ・クライアントの基幹システムの操作案内 ・キッティングなどIT機器に関するサポート 等 <スーパーバイザー> ・スタッフの指導、育成 ・新規案件の構築・構築サポート ・担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント) ※チャレンジ可能な領域は多岐に渡ります ■グループ構成: ・チームは3〜15名の小規模と15〜150名の大規模があります。 ・年齢構成:20代〜40代、平均年齢37.8歳 ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:本文参照
使えるねっと株式会社
長野県長野市南県町
450万円~649万円
通信キャリア・ISP・データセンター, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
◇◆幅広くクラウドサービスを展開/年休125日(土日祝)/転勤なし/リモート可能◆◇ ■業務内容: 当社のサービス利用顧客からヘルプデスクに来た問い合わせに対応し、一次受付からエスカレーションされた技術的な問題や課題に二次対応担当として解決に取り組むんでいただきます。 ■具体的な業務内容: ・ユーザーからの問い合わせのエスカレーション対応 ・問い合わせ内容の課題点の切り分け ・問題、課題の調査 ・開発元への問い合わせ ・お客様の移行に関する高度な支援 ・対象とする商品(メールバスター、ホスティングサービス、クラウドバックアップ、等) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: カスタマーケア部に配属となります。 カスタマーケアの構成は、マネージャー1名、リーダー1名、一次受けカスタマースタッフ4名(内、リーダーとパート含む)、カスタマーエンジニア1名の6名構成となっております。 ■働き方: リモートについて、基本的に、年間20日間は自由にリモート勤務が可能となります。また、その方のスキルや環境に合わせてフルリモートや出勤等を選択できるような環境となっております。 部署ごと相談しながら、決めていければと思っております。 ■当社について: ・1999年よりレンタルサーバ事業を開始し、2002年の会社設立以来、常にお客様にどこよりも格安かつ高機能なサービスを提供することに努めてまいりました。現在はレンタルサーバ事業に加え様々なクラウドサービスを元に成長を続けています。 ・国内だけでなく、オーストラリア、インドネシア、米国、デンマークなど、ソリューション事業を軸に大きく5つの事業で展開しています。 ・インドネシアやデンマーク等のグローバルな環境で、スキルの応じた自由な働き方が、魅力です。 変更の範囲:本文参照
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
300万円~599万円
ITアウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
〜プライム市場(旧東証一部上場)上場/業界随一の働き方/完全週休2日制・年間休日121日以上/「建築×IT」で業界を変える〜 取引先顧客の、自社開発CADシステム導入・開発支援をお任せします。具体的には、大手ハウスメーカー様でのオンサイト(大阪市/大阪府)で、新商品などのデータ開発や検証支援業務を通して、「どうしたらより効率的にできるか?」に応えます。設計業務に欠かせないCADシステムの開発・カスタマイズから実業務に即したCAD教育、設計者向けのサポートデスクまで、CADシステムを一括サポートしています。 具体的には: 新規部材の図形データ作成や登録された図形データの変更、CADシステムの検証、ヘルプデスクやインストラクション、マニュアル作成などを行います。 CADは各社によって異なるため、更新・バージョンアップ、検証・動作確認を行い、「もっとこういう機能があった方がいいのでは」といったような課題発見・提案〜落とし込みを行っていきます。最新の技術に触れながら、建築×ITでの業務の効率化、ひいては業界の働き方改善にもつながっていくというやりがいがあります。 【魅力(1):ワークライフバランス◎】 年休121日以上・完全週休二日制で、会社全体の平均残業時間も20H程度です。女性比率も6割以上で、育休取得数は258名(令和4年度)の実績です。チームで行う業務のため、この働き方が実現できています。 【魅力(2):多様なキャリアパス】 現場において技術の専門性を磨くだけでなく、業務全体の分析・改善を促す経験が身につけられるため、プロジェクトマネージャーなどの職種へキャリアアップも可能です。業務内容も幅広いため、キャリアパスの可能性は無限です。 【魅力(3):世界トップクラスのアウトソーシング企業】 国内従業員数4万人超で、海外28ヵ国170拠点にグローバル展開しております。取引社数は3000社以上、連結売上は3700億円超で、年平均成長率が10%(株式公開以来約30年)を続けております。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シグマソリューションズ
秋田県秋田市卸町
400万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他医療関連, プリセールス テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
マネージャーとして当社取扱いコンピュータシステムのサポート部門の管理業務全般をお願いいたします。 ■職務詳細: 営業社員からどの製品をどのお客様へ納品するのかに依頼が入りますので、メンバーの状況を踏まえ担当者を決定します。 特定メンバーへの業務の偏りが発生をしない様に個々人の業務量と発生をする作業の工数を把握した上で適切にコントロールをする事が求められます。 どうしてもメンバーのみでの現地対応が難しい場合、お客様先へ訪問を頂く場合もございますが、原則オフィスでの業務となります。 また、他拠点でメンバーの人員が不足の際に自チームから応援を出していただく場合がございます。その際の業務及び人員のコントロールもお願いいたします。 その他、メンバー育成、メンバーの目標設定及び目標管理や評価業務も担当いただきます。 ■担当製品:レセコン・電子薬歴・電子カルテ…等 ■担当エリア:秋田県全域(本社機能として、他県やパートナー企業への支援もありえます) ※前述の通り当ポジションの方は原則オフィス勤務となります ■メンバーの主な職務内容: システム導入・セットアップ/システム操作の説明、指導/お客様問い合わせの応対/クライアント訪問(操作説明・納品など) ■ご入社後: 部長職の方や他拠点のマネージャーからのOJTを中心に仕事を覚えていただく流れとなります。 また、メンバーの管理に必要な知識として、保険制度・担当システムなどを社内研修で覚えていただくことになります。 ■組織構成: 配属となる秋田チームは20代(3名)、30代(3名)、40代(2名)の計8名体制の組織です。 ■当社について: 医療業界に特化した事業を展開し、レセプトコンピューターや電子カルテシステムといった、医療機関や調剤薬局で働く医師や看護師、薬剤師にとって便利で快適なシステムを提案・提供することで、地域社会に貢献するIT企業です。 システムの提案・導入・運用支援を行うことで、医療機関で働く方々の業務の効率性と正確性を向上させます。医療をITでサポートすることで、その先にある患者様の生活や健康も支えていく。日々社会の役に立っていることが実感できる会社です。
株式会社日本ケアサプライ
東京都港区芝大門
福祉・介護関連サービス, プリセールス テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜三菱商事グループのスタンダード上場企業/IT知識をお持ちの方積極採用中/働き方◎/20・30・40代活躍中〜 「福祉用具レンタル卸サービス」を事業の柱として堅調に成長を続ける当社において、自社サービス『e-KaigoNet』の導入サポートや企画をお任せします。 『e-KaigoNet』とは当社の顧客である福祉用具貸与事業者向けの業務支援クラウドサービスで、約740の事業所に利用いただいています。福祉用具専門相談員の日常業務から事業所の利用者管理、請求管理までを支援します。 今回は『e-kaigoNet』をリニューアルするにあたりIT人員を増強していきたく、増員での募集です。 ■業務詳細: ・導入サポート 営業とともに顧客向け説明から導入時のサポートまでを行います。 導入時に商品データや利用者データなどをお客様に準備していただく必要があるため、その説明や支援を行い、社内の情報システム部や開発ベンダー/ヘルプデスクと協力をしてスムーズにサービス提供できるようサポートします。また、旧システムから新システムへの切替推進のため営業拠点や顧客との調整も行っていただきます。 ・企画 現在『e-KaigoNet』の一部リニューアルを行っており、新機能の要望検討から要件定義、ベンダー管理や、その他の新サービス検討等に携わることも可能です! ■組織構成: 5名(男女比=3:2)20代〜40代を中心に幅広い年齢層が活躍中。 ■仕事の魅力: ・福祉用具レンタル卸のシェアトップクラス企業で介護業界のDX推進や人手不足対策など、今後も大きな需要が見込める領域で活躍できます。 ・業界の特性上、急激な変化がないので時間に余裕をもってワークライフバランスのとれた仕事ができます。 └残業月10時間程度、土日祝休、有休1時間単位で取得可など福利厚生も◎ ■当社について: 当社は三菱商事とALSOKを親会社に持つ東証スタンダード上場企業です。 1998年の設立以降、福祉用具レンタル卸事業のリーディングカンパニーとして日本の社会福祉を支えてきました。 今後は福祉用具レンタル卸に加え、高齢者への生活支援物販や食事サービス、ITを活用した介護事業者向けの支援サービスなどの新規事業を強化し、さらなるサステナビリティの向上を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
中日本技研株式会社
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) QA・テスター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【定期的な人事面談がありフォロー体制◎/平均勤続年数15年/低離職率(2024年度:約0.6%、2023年度:約1.5%)/有給・育休取得を積極的に推奨/年間休日120日/上場企業のグループ会社で安定性◎】 ■業務内容: 「3DEXPERIENCE DELMIA」品質保証業務をお任せします。 ・3DEXPERIENCEを導入されたお客様への導入支援 ・3DEX DELMIA QA対応 ・機能評価 ・品質保証業務務 ・英語によるメールでのやり取り ※社内では英語でのコミュニケーションも必要です。 など 【3DEXPERIENCE DELMIA】とは? 3DEXPERIENCEはプラットフォームです。 プラットフォームとは、機器やソフトウェアを動作させるのに必要な、基盤となる装置やソフトウェア、サービス、それらの組み合わせ(動作環境)のことです。DELMIAとは、3DEXの中のアプリで、製品設計から製造、物流、サービスまでのプロセスをシミュレーションし、最適化するためのツールとなります。 ■入社後の研修: ・3DEXPERIENCE DELMIAの使い方研修 ・その他必要に応じてOJTを実施 ■当社の事業内容: 当社は、主に下記製品の設計開発業務に携わっています。 航空機・ロケットエンジン、エレベータ、エスカレータ、エアコン、電子部品組み立て機、印刷機器、自動車関連の生産技術、新規自動車開発業務、自動車部品生産ラインの新規・維持設計、ハイブリッド車関連開発、3DCAD支援業務 等 ■当社について: 当社は、会社を設立した昭和45年から今日まで「確かな技術で社会に貢献する」を社是とし、お客様との信用を第一に企業努力を続けた結果、お陰様でお客様との信頼関係を構築することができました。 私たちは、エンジニアリングを、人が豊かさと快適さを手にするためのかけがえのない手段として捉えています。これからも当社は、多様な顧客ニーズに答え続けられるよう技術の強化・向上を図り、社会貢献をしていけるよう邁進してまいります? 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノプロ
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(35階)
350万円~699万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
【エンジニア経験を活かして業務支援エンジニア/テクニカルサポートとしてご活躍可能!安定した基盤で自分に合ったキャリア形成/残業平均12.5時間でワークライフバランス◎/定着率98%で長期就業可能】 ■職務内容:大手企業を中心とする顧客向けに、社内ヘルプデスク、システムサポート、テクニカルサポート、ツール作成等をご担当頂きます。顧客企業600社以上と取引があり、業界も通信・製造・金融・流通・医療・公共・教育機関等と幅広いため、多彩なプロジェクト案件を通じて、自身の希望に合ったスキル構築・キャリアパスを実現させるチャンスが豊富です。エンジニアとしてスキルを身に着けることも、サポート領域のプロとして経験を積むことも可能です。 ■案件例: ・製造メーカーの社内ヘルプデスク/大手自動車メーカー向けヘルプデスク ・ソフトウェア開発工程管理ツールのカスタマイズおよび保守サポート ・ウイルス対策ソフトサポート業務/生産管理システムサポート ・Teamsの検証/展開/大手携帯キャリア向けトラブルシューティング ・VBAを利用した業務支援ツール作成/RPA展開 ■配属先について:大手企業を中心とする顧客のプロジェクトがメインとなります。プロジェクトの期間は割合として1年〜5年がボリュームゾーンとなっており、数ヶ月単位の短期プロジェクトは少ないです。 ■就業環境: ・自社研修センターにて100科目以上の研修プログラムを用意しています。スキルアップのサポート体制が充実しています。資格手当取得者には毎月上限3万円まで手当を支給。 ・全エンジニアに担当チームリーダーや担当営業が付き、希望と現状のプロジェクトの合致度のチェック、残業時間をチェックします。条件を満たさない顧客に改善を要求もし、エンジニアの就業環境の整備を徹底しています。 ・取引先の働き方改革が進み、残業は月12.5hとなっており、短縮傾向です。 ・全国に拠点を設けており勤務地については比較的融通が利きやすい環境です。全国転勤はなく、希望に応じて県を跨いだUIターンも可能です。
株式会社ミロク情報サービス
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
<北見/若手活躍中/土日祝休/年間休日124日/東証プライム上場/会計事務所への導入シェアNo1> ■職務概要: ・業種・規模を問わず企業に対して、同社製品の購入やサービスの活用が決まったお客様を営業チームから引き継ぎ、サービスの納品・導入支援・運用支援まで継続的にサポートしていきます。 ■職務詳細: ・自社開発製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など) ・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計・構築 ・職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ・電話・メール等によるアフターサポート など ※内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。 ※顧客は会計事務所、中堅・中小企業が中心です。 ■ポジションの魅力: お客様から「システムを導入して、業務効率化につながった!」と言葉をいただくと大変嬉しいものです。またIT知識はもちろん財務・会計の専門知識も習得することができ、キャリアアップが可能です。 ■組織構成: ・センター長の下、3名で構成されております(営業1名、カスタマーサービス1名、事務1名)30代が中心の少数精鋭の組織となります。 ■働く環境: ・月平均残業時間22.8時間、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業DAYの実施など働きやすい環境です。 ■研修制度 全社的な研修制度として、中途入社社員研修や階層別研修(若手や中堅、管理職別)、職種別研修などを実施しています。また自己学習ツールとしてイーラーニングや、支社内での勉強会やOJTも行っています。 ■強み: ・設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。 ・顧客の課題を解決するトータルソリューション力があります。(ソフトウェア開発・提供/ハードウェアサプライ用品提供/情報インフラ構築支援/情報システムの統合化と再構築/経営情報サービス/カスタマーサポート) 。 変更の範囲:会社の定める業務
コムテック株式会社
神奈川県小田原市城山
500万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, データベースエンジニア テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
~年収&スキルアップ求人!「土日祝休×年休120日」でWLBも実現/マネジメント知識・顧客折衝経験を積める~ ■内容: 常駐先の事業基盤推進部 社内情報システム担当の運用維持グループにおいて、ヘルプデスク業務を担当していただきます。 ■入社後すぐにお任せする業務: (1)運用全体像の把握 (2)各システムの理解 (3)人事・組織整備について (4)定期作業(月次作業・週次作業) (5)日次作業(申請系) (6)社内申請系、各社内システム、汎用系のお問い合わせ対応(3件/日) ※業務の割合は(1)~(3)が多いです。 ■入社後1年程度でお任せしたい業務 ・運用全体の管理 業務フロー、業務一覧、役割定義、課題管理、勤怠(シフト調整)、スケジュール管理、メンバ作業の確認(人事・組織整備、お問合わせ、申請、手順書等) ・お客様調整対応 お問合わせ認識合わせ、仕様確認、相談事項、お客様依頼の取り纏め・対応 ・システム更改・サーバ更改に伴う影響範囲の調査 業務一覧より精査、仕様把握、運用変更が伴う準備等(メンバーへの連携含む) ・定例会(月次報告)の資料作成 ・現運用から見える課題の業務改善対応 お客様へ課題を提示し、年間スケジュールを立て改善活動を行う ・申請書および申請手順書の修正 ・各種、マニュアル、FAQ等の作成 ■扱うシステム: ・サーバ ・データベース ■キャリアパス: 1年目:【リーダー管理業務】 業務の流れを理解し、メンバーの進捗管理を担当 3年目:【チームリーダーとして統率力を発揮】 調整・全体管理を行い、業務改善の提案・実行を推進 ■組織構成 5名体制 └リーダー:1名(30代後半/正社員) └サブリーダー:1名(50代前半/契約社員) └オペレーター:3名(平均30代前後/派遣社員) ■年収のあがり幅 中途入社例) 年収520万円 (32歳 /入社1年目) 年収650万円 (35歳 /入社4年目) 年収740万円 (39歳 /入社8年目) ※基本給+インセンティブ(残業は別途支給) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTデータ先端技術
東京都千代田区丸の内JPタワー(13階)
500万円~799万円
システムインテグレータ, 運用・監視・保守 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
【募集背景】 当社においては、電話とFAXの自動応答ソリューション(VOISTAGE)を1997年から取り組んできました。 各種新しいチャネル向けの展開を積極的に推し進めつつも、従来からの電話、FAXといったインフラ維持も重要課題として捉えています。 お客様の顧客接点業務に直結するソリューションであることから高い品質を求められるため、一保守チームメンバーとして関連経験者の募集を実施します。 【業務内容】 ◆電話・音声系製品(VOISTAGE)に関する保守・問い合わせサポート業務 ※電話・音声系製品を構成する主な技術要素 ・言語:C、C++、C#、VB、Java ・MFCを用いたWindowsアプリケーション、InstallShield関連のスクリプト、Asterisk及びPBXの知識の活用(製品のサポートなど) ◎保守内容としては、製品関連ソフトウェアのバグフィックス、セキュリティ対応などです。 ◎製品、サービスの仕様の確認、トラブル(動作しない、性能低下)解消法、お客様が実施したい要件に対しての実現、設定方法等についてのサポートを実施 ※特にトラブルについては、問合せに対して検証を実施、製品ベンダーとやり取りをしつつ、調査・回答を実施 【身につく知識】 ・コールセンター基盤を構成する音声系技術に関する知見・スキルの獲得、深耕 ・NTTデータ標準の品質管理手法の体得、改善アクション等のマネージメントスキル 【当社の魅力】 ・NTTデータグループの3万人以上の従業員が参加するナレッジマネジメントシステムにアクセスすることが可能で、技術情報や、コンサル、ヒューマンスキル等、様々な知見を利用することが可能です。 ・残業の全社平均は月で20〜30時間程度です。 ・有給休暇の失効となる休暇を積み立て、1週間以上の連続休暇を取得する為のライフプラン休暇制度もあります。 ・女性の働きやすい環境も整えており、育児短時間勤務制度(生後10年までの子供に対して)もあります。 ・資格取得を推奨しています。約200の対象資格の受験費用の負担と、難易度に応じた報奨金を支給しています。 ・自身の成長のためにE-Learningや各種研修について、上司の許可を得ることで、会社負担で受講可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆資格不問/一般的なPC操作・入力が出来ればOK/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆ ■業務内容: お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応をお任せします。 【例】 ・お客様の勤務シフトの変更依頼⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。 ・会社貸与のPCやスマホの紛失があった際の受付⇒本人確認と対象機器の端末確認を行い、その後の手続きを行います。 ※専門的な内容になった際は、担当部署へ引き継ぐか担当部署からの折り返し対応となるため、未経験の方でもスムーズに習得いただけます。 また、22:00〜5:00の就業時間があった場合は深夜割増で時給換算時の1.25倍になります。 日中に比べて電話の本数も少ないため、落ち着いた雰囲気でお仕事が可能です。 ■チームの雰囲気: 20〜30代が中心の7名ほどの部署となります。 わからないところはチームで協力しながら取り組んでおります。 質問のしやすい雰囲気づくりも心がけております。 ■入社後の流れ: 約1ヶ月ほどかけて研修を行います。 机上学習⇒ロールプレイ(お客様役とオペレーター役での練習)⇒OJT(実践研修) ■当社の魅力: ◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。 ◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。 ■契約社員について: 総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。 また過去3年間の正社員への登用実績は24名(宮崎センター)ございます。 契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。 変更の範囲:無
株式会社インターネットイニシアティブ/IIJ(東証プライム)
東京都千代田区富士見
800万円~1000万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース) テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
【TU】□■東証プライム/IT業界のリーディングカンパニー/セキュリティ・ネットワークからシステムインテグレーションまで、多様な顧客ニーズに対応できる優良企業/ 自社クラウドブランド「IIJGIO」/仕事と子育ての両立サポート/リモートワークとオフィスのハイブリッド型/有給取得しやすく働く環境◎■□ ■業務概要: ・法人向けメールサービス(自社ならびにMicrosoft365 Outlookなど)のサポート統括部門として以下を担当いただきます。 ・次世代サポートの検討・設計・構築および左記のプロジェクトマネジメント ・サポートの品質向上と効率化施策の検討・実行および左記のプロジェクトマネジメント ・サポートセンターへ高度な技術のスキルトランスファー ・サポートツールの開発 ・サービス開発部門への新規開発アイテムの提案や支援 ・障害・クレームの対応指揮 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当ポジションの魅力: 国内最大級の法人向けメールサービスのサポート統括業務を通して、高度な知識やスキルを身に付けることができます。 ※ご参考:弊社サービスラインナップ https://www.iij.ad.jp/svcsol/ ■IIJの特徴: 1992年、IIJは日本で初めての国内インターネット接続事業者として創業し、以来、日本のインターネットのパイオニアとして技術面を中心にイニシアティブをとり続けてきました。インターネット接続事業で培った高い技術力をベースに、クラウドを始めとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大し、顧客のあらゆるネットワーク利用の要望にワンストップで応える企業グループとして成長しています。 ※参考:https://www.iij.ad.jp/hajimete/ ■組織と社風: 社員は自身の会社が、日本のインターネットをリードしてきたという誇りをもって仕事に取り組んでいます。離職率は非常に低く数%です。社員数2,500名以上の規模ではありますが、組織に縛られることはなく、フラットでスピーディーなベンチャースピリッツに溢れた社風です。
株式会社メディカル情報サービス
埼玉県さいたま市大宮区仲町
300万円~549万円
ITコンサルティング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
<<医療系SE経験者歓迎!医療業界のDX推進に貢献/日本事務器株式会社Gの安定性あり/電子カルテ・医事会計システムの問合せ対応等/年間休日125日/残業ほぼなし/育休後復帰率100%>> ■業務内容: 医事会計システム、電子カルテ及びオーダリングシステムのサポートを行うコールセンター業務が主な職務となります。 お客様からの問合せ対応及びリモートメンテナンスによる保守業務とオペレータ対応のバックアップ業務です。 1日当たりのお問い合わせ件数は、レセプト時期は150件前後、それ以外は70件前後です。電子カルテGは40件前後です。 ■業務の特徴: ・電子カルテや医事会計システムなどを導入した病院から、システムや操作方法などに関する問い合わせが入った場合、オペレーターが解決できない場合 はお電話でご対応頂きます。 ・電子カルテ・医事会計システムの保守の仕事は、日本の医療を根元から支える分野になりますので、社会貢献度が非常に高く、やりがいのある業務です。 ■株式会社メディカル情報サービスの魅力: ・日本事務器株式会社グループの一員として、医療情報システムの導入支援やコールセンターサービスをメインに展開しています。近年、電子カルテの新規導入や入れ替えによるサポートニーズが増加しており、これから更に拡大していくことが想定されています。株式会社メディカル情報サービスは大手企業と連携することにより、安定した売り上げを維持しています。 ・柔軟な勤務体系、福利厚生の充実、出勤日数の短縮制度などがあります。通信教育などの研修制度や健康診断、ストレスチェック、産業との連携により、従業員の健康にも目を配っています。 ・健康維持・向上を目指し、心身ともに健康であることは重要な経営課題の一つと位置づけ、各々が持てる力を十分発揮できるよう、安全で快適な職場環境づくりに取り組んでいます。 ・その他、仕事と育児・介護を両立しつつ、能力を発揮できる環境づくりにも積極的に取り組んでいます。
ランスタッド株式会社
東京都
人材派遣, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【世界最大級のグローバル人材総合企業/研修制度が充実しておりスキル開発が可能/福利厚生が充実/成果に対してフェアな評価】 ■業務内容: ◎テクニカルサポートエンジニア(L1)として、当該セキュリティーソリューション製品およびサービスにおけるお客様のサポートを担当していただきます。 ・CRM経由でコンタクトのあるケースに関して、テキスト、電話、メール、そしてウェブポータルを通じてお客様からのお問い合わせの窓口として活躍いただきます。 ・優れたカスタマーサービススキル、分析力、トラブルシューティングスキルを活かしていただけるポジションです。 ◎L2相当の方についてはL1への育成・フォローも追加で行っていただきます。 ■具体的な業務内容: ・テキスト、電話、メール、オンラインでのテクニカルなサポートリクエストへの対応 ・優れたカスタマーサービスの提供 ・フロントラインとして基本的なトラブルシューティングの実行 ・お客様の課題や製品の問題を正確な特定、および文書化、並びに解決策の提示 ・重大なイシューに関しては適切なバックラインサポートチームへのエスカレーション ・知識共有サービス(Knowledge Centered Service)の研修への参加、およびナレッジベースの充実への貢献 ・ナレッジベースのデータ品質および有用性向上のためのプロジェクトへの参加、貢献 ■魅力: 大手人材サービス企業で、Global環境のテクニカルサポートを経験できます。 ■その他補足: ・研修は英語で行われるため、ビジネスレベル以上相当の英語力が必要となります※業務上での英語利用はメール・チャットの利用程度になります。 ・東京都江東区のクライアントオフィスへのご出社がメインとなります ■研修制度の魅力: ◎eラーニング ◎資格取得支援制度 ◎数多くの外部スクールと提携を結んでおり、社員は割引特典などを利用することができます。 ◎国内研修制度 新入社員研修、中途社員研修、マネジメント研修、職種別研修、プレゼンテーション研修、英会話研修、等の様々な研修を必要な社員へ提供し、社員の成長を促します。 ◎社員の専門スキル開発やキャリア開発支援のためのグローバル共通トレーニングプログラムを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
JBサービス株式会社【東証プライム上場・JBCCグループ】
東京都中央区八重洲(2丁目)
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 運用・監視・保守 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
〜独立系SIer・東証プライム上場2,000名規模のJBCCグループ/マイクロソフトのAzure 関連部門にて4年連続受賞/60周年を迎え売上総利益率は30%・自己資本利益率(ROE)15%安定性の高い事業〜 ■業務内容: 当社のコールセンター・ヘルプデスク担当(リーダー候補)として、下記業務に携わっていただきます。 ・コールセンターおよびヘルプデスク業務に従事し、お客様からのトラブル、問い合わせ、依頼に迅速かつ正確に対応します。 ・インシデントの登録、調査、解決を運用手順に基づき実施し、お客様への回答を行います。 ・必要に応じて、報告資料を作成し、サービス品質改善に取り組みます。 ・運用手順やサービス記述書の作成・改修を行い、サービスの向上に寄与します。 ・定例会議などでお客様へ進捗報告を行い、円滑なコミュニケーションを維持します。 ■就業環境: ・平均勤続年数17.2年の腰を据えて働ける環境 ・年休124日・完全週休二日制・土日祝休み・フルフレックス・在宅勤務あり・月平均残業20h以内の働きやすい環境です。 ・4年連続、平均3%以上昇給(最大10%) ■キャリアパス ・入社後は上記業務内容に従事いただきます。その後は本人の意向に沿って、希望に併せたキャリアステップを歩むことが可能です。 ■教育体制 ・OJT体制もしっかりと為されておりますので、一人一人のスキルに合わせてのスキルアップやキャリアアップが叶う環境です。 ■JBCCグループについて: ・東証プライム上場・DXを支援する総合ITサービス企業として、企業のDX実現と経営変革に貢献しています。独立系のSIとしても、国内トップクラスの実績を保有しております。 ・クラウドサービスを中心にシステムの設計から構築、運用までを一貫して手掛けており、クラウド 1,600社、超高速開発による基幹システム構築 360社、セキュリティ 1,000社の実績があります。 ※クラウド、セキュリティ、超高速開発等を活用し、企業のDX実現と経営変革に貢献します。 ・日本マイクロソフト株式会社の「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー」にて4期連続でアワードを受賞しました。 変更の範囲:会社の定める業務
Mywayプラス株式会社
神奈川県横浜市港北区新横浜
400万円~599万円
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, プリセールス テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【パワーエレクトロニクス(電力変換)技術に強みを持つ開発計測ツール・装置のメーカー/平均有給取得率71%/残業月平均27H/前年度賞与実績6.0ヶ月】 ■特徴: 当社はパワーエレクトロニクス(電力変換)技術に強みを持つ開発計測ツール・装置のメーカーです。 エンジニア出身の社長をはじめ、東京工業大学名誉教授が技術顧問として着任するなど、技術力の高いエンジニアが数多く集まっています。 そのためトヨタ自動車・三菱電機・東京電力など国内の名だたる大手メーカーや大学研究機関からの信頼も厚く、成長を遂げています。 ■業務内容: 当社取扱の回路シミュレーションソフトのテクニカルサポートとして下記業務を担当いただきます。 <具体的には> ・CAEツール(回路シミュレータ等)において営業と同行(ウェブの場合もあり)するプリセールス業務 ・CAEツール導入前後の顧客(日本法人)からの技術的な問い合わせへの対応およびユーザ向けトレーニング(Web、メール、オンライン会議) ・営業担当者向け販促資料の作成補助 ■研修体制: ・OJTを通じて業務をマスターしていただきます。 ・パワーエレクトロニクス協会にて、無料でセミナー受講いただけます。 ・階層別研修、技術研修、選べるビジネススキル研修などを多彩な研修をラインナップしています。少人数で事業を運営しているため、社会で通用する人材へ、短期間で育成することを主眼としています。 ・1〜3年くらいで独り立ちいただきます。 ■やりがい: お客様と接することが比較的多いため、技術者の方々に寄り添い課題解決ができます。 ■ユニークな人事制度: 【チャレンジ制度】半期評価でA評価以上でかつ部長推薦を得た社員に対して、上位等級にチャレンジする制度 【考える現場】顧客への付加価値提供のため、エンジニア一人ひとりが経営者マインドを持つことを重視し、チームリーダーは経営会議 に参加して課題を日々共有し、指標分析等をOJTで学びながらビジネスパーソンとしての成長も支援しています。 【FA制度】年1回自己申告で異動希望を出すことができる制度、2年連続で希望を出した場合、ほぼ希望に沿う異動が実現しています。
コンピューターマネージメント株式会社
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
面接1回で完結/成長を続ける案件豊富な上場SI/プライム案件多数/転勤なし/残業少/福利厚生充実 ■業務概要 顧客先(流通系)にて、当社の社員及びパートナー社員と協力して運用・ヘルプデスク業務を担当いただきます。お客様(店舗)から専用ソフト/ハード機器/ネットワーク関連/POSレジの操作方法等について問い合わせがあり、その対応やシステム機能追加/保守を主として担当します。難しい問い合わせに対する判断/開発部門との連携/部下のマネジメントを行なうSVとしてのキャリアもご用意しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景 今後、四国営業所は益々の拡大を計画しております。スピード感を持って将来的に管理職登用のチャンスもございます。 ■魅力点 <(1)資格手当、家族手当等の各種手当や福利厚生が充実しています!> エンジニアの技術力向上のため、資格取得支援制度を充実させております。(資格によって5千円〜3万円が月額給与に毎月加算されます。)また住宅手当、家族手当も用意しています。 <(2)中途採用多数活躍/管理者の70%が中途採用メンバー> 中途でもなじみやすい環境を整備しています。管理者比率も高くなっており、新卒と中途の垣根はありません。 <(3)女性エンジニアも多数活躍。若手の成長環境も充実しています!> 女性社員比率は30%で、女性が働きやすい環境作りにも力を入れています。もちろん育休や産休制度も整っており、取得実績も豊富です。また成長意欲の高い社員へのフォロー体制も充実させており、外部研修やe-ラーニング受講等、受けていただけます。 ■就労環境 全社的に残業削減に取り組んでおり、平均で毎月10〜15時間程です。もし一定時間を超えた場合は医師の診断を必須にする等、真剣に社員の健康や就労環境の良化に取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
450万円~699万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
~顧客折衝経験を活かし、カスタマーサクセス(アフターフォロー)へチャレンジ~ ●経営システム/ノウハウ/情報サービスを会計事務所と企業へ提供 ●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ■職務概要: カスタマーサクセス担当として同社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります。導入支援から運用支援・保守を中心にその他販促活動や二次提案などを行いますが、商談シーンに同席し、デモやリプレイスの提案を行う場合もございます。 ■職務詳細: 同社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフト)の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下のような業務を行います。 (1)導入準備:ネットワーク・サーバーの構築、ハードの納品等 (2)導入:顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築 (3)アフターサービス:職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話・メール等によるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動 (4)管理・調整業務:個別システム開発案件の業者管理や顧客との折衝及びスケジュール管理 ※製品の導入後も保守作業等で関わっていくので、お客様と長期的な関係を築きやすい特徴があります。 ■MJSの強み: (1)ERPパッケージメーカーとして様々なシステム連携のノウハウがあり、システム相関を考慮しながら提案・導入ができる (2)自社製品だけではなく、様々なパートナー企業様の製品も扱っており、SIerとしての観点からコンサルティングも可能 (3)昨今ではパートナー企業製品の導入もMJSが対応可能、MJSにて一貫して導入〜保守までサポートが可能 ■働く環境: 月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
~IT業界でのエンジニア/営業等の経験を活かし、導入コンサルタントへチャレンジ~ ●経営システム/ノウハウ/情報サービスを会計事務所と企業へ提供 ●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ■職務概要: カスタマーサービス担当として同社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります。導入支援から運用支援・保守を中心にその他販促活動や二次提案などを行いますが、商談シーンに同席し、デモやリプレイスの提案を行う場合もございます。 ■職務詳細: 同社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフト)の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下のような業務を行います。 (1)導入準備:ネットワーク・サーバーの構築、ハードの納品等 (2)導入:顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築 (3)アフターサービス:職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話・メール等によるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動 (4)管理・調整業務:個別システム開発案件の業者管理や顧客との折衝及びスケジュール管理 ※製品の導入後も保守作業等で関わっていくので、お客様と長期的な関係を築きやすい特徴があります。 ■MJSの強み: (1)ERPパッケージメーカーとして様々なシステム連携のノウハウがあり、システム相関を考慮しながら提案・導入ができる (2)自社製品だけではなく、様々なパートナー企業様の製品も扱っており、SIerとしての観点からコンサルティングも可能 (3)昨今ではパートナー企業製品の導入もMJSが対応可能、MJSにて一貫して導入〜保守までサポートが可能 ■働く環境: 月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~699万円
~顧客折衝経験を活かし、カスタマーサービス(アフターフォロー)へチャレンジ~ ●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ■職務概要: カスタマーサービス担当として同社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります。導入支援から運用支援・保守を中心にその他販促活動や二次提案などを行いますが、商談シーンに同席し、デモやリプレイスの提案を行う場合もございます。 ■職務詳細: 同社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフト)の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下のような業務を行います。 (1)導入準備:ネットワーク・サーバーの構築、ハードの納品等 (2)導入:顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築 (3)アフターサービス:職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話・メール等によるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動 (4)管理・調整業務:個別システム開発案件の業者管理や顧客との折衝及びスケジュール管理 ※製品の導入後も保守作業等で関わっていくので、お客様と長期的な関係を築きやすい特徴があります。 ■MJSの強み: (1)ERPパッケージメーカーとして様々なシステム連携のノウハウがあり、システム相関を考慮しながら提案・導入ができる (2)自社製品だけではなく、様々なパートナー企業様の製品も扱っており、SIerとしての観点からコンサルティングも可能 (3)昨今ではパートナー企業製品の導入もMJSが対応可能、MJSにて一貫して導入〜保守までサポートが可能 ■働く環境: 月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。 ■当ポジションの魅力ポイント ・未経験からの入社者多数!充実した研修サポートあり ・IT×会計という汎用的なスキルを身につけることができる 変更の範囲:会社の定める業務
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