2006 件
株式会社ツリーベル
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
350万円~799万円
-
システムインテグレータ, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆36年間連続黒字経営の安定企業/制御系ソフトウェア開発エンジニア/キャリアパスに合わせたプロジェクトアサイン/残業平均月9h◆ ●自動車、産業機械、ロボット等の組込・制御系システムを中心に幅広い分野でスキルアップも可能 ●インフラ案件が6割を占め、社会不況に影響されない安定企業 ●「社員と社会に還元する経営」を目指し、残業時間月9h/月を実現 ■業務内容: 開発SE、組込・制御系システムエンジニアを担当して頂きます。要件定義〜基本設計、詳細設計〜プログラミング〜テストまで、経験やスキル、希望に応じてお任せします。プロジェクトは自動車、産業機械、ロボット等の開発と幅広く、希望に沿ったプロジェクトに携わることが可能です。 ・要件定義、設計、開発、テスト、保守までの一連の業務 ・開発プロセスの改善・効率化、品質向上のための取組み ・プロジェクトの進捗管理、顧客との折衝 など ■働き方: 残業は月平均9時間程度、土日祝休み、当社独自の事業方針(下記記載)のため、腰を据えて長期的に取り組むことができる環境です。 ■募集背景 顧客ニーズに応え事業を拡大するために、開発工程をお任せできる方を増員で募集します。 ■当社の特徴: 当社では「ごきげん場(R)」プロジェクトの拡大を事業方針とし、「快適な職場環境」活性化を推進しております。ワークエンゲージメント向上による社員の充実、質の高いサービスを提供することによる顧客の充実、会社・部門が活性化していく会社の充実、贈与循環施策で社会に還元していく社会の充実、この「四方良し」を目指すことで、会社の発展を目指す指針としています。具体的には、残業時間削減や福利厚生の充実、プライム案件比率70%超、自社製品ビジネスの展開、研修・人事評価制度での社員還元などを実施しています。創業以来の連続黒字経営をおこなう安定した経営基盤のもと、今後も会社の成長と働きやすい環境づくりに取り組んでいきます。
株式会社マイスターエンジニアリング
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
500万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
〜最先端領域での開発業務/未来の日本社会を支えていくエンジニア集団/年休121日/住宅手当や家族手当など福利厚生も充実/研修体制も◎で長期就業が可能〜 ■業務内容: 今回の業務では今後ニーズも高まってくる車載IT分野領域の業務をお任せできればと考えています。 現在、組込み開発の中で制御系開発が多い現状ですが、2030年には車載IT分野(コネクティッド化)のニーズが高まります。 今までのご経験を活かし、新たな分野でチャレンジしていきませんか? 自動車業界は今後更なる進化をしていきます。車載ITと呼ばれる分野です。 5Gの普及に伴い、車両のインターネット接続が高速かつ安定し、リアルタイムでの情報取得、通信機能が向上してきました。 クラウドサーバーからビックデータ(詳細の地図情報・音声認識・運転手のプロファイリングなど)を受信・活用することで、自動車単体だけではできなかった高度な技術をユーザーに提供することができます。(社外連携(カーシェアリングサービス)、スマートフォン連携や高精度地図情報の取得など)新たな機能の開発など最先端領域での開発業務に携わっていくことが可能となります。 ■案件内容の一例: ・モビリティと連携するAWSサービスの開発 ・世代コックピットの開発、自動車ナビゲーション ・androidナビアプリ開発 ・ディスプレイオーディオ開発 ・メーター/クラスターディスプレイ ・ヘッドアップディスプレイ ・音声認識アプリ ・インターネット接続システム など ■身につくスキル: ・事業立ち上げフェーズの経験 ・上流工程から下流工程までの一気通貫の経験 ・組込み領域の中でも最先端技術の経験 ・チーム体制化、将来的に請負フェーズに移行する一連の流れを経験 ・今までの経験を活かし、ものづくり分野での経験 ■現場研修: 現場への配属後はまず顧客の事業内容や主力製品などの基礎知識を学ぶところからスタートします。その後は実際の業務を通して必要な知識やスキルを教えながら、徐々に業務の幅を広げていくのでご安心ください。さらに年に4回ほど先輩社員との面談も実施するなど、充実のフォロー体制を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
ダイハツ工業株式会社
大阪府池田市桃園
自動車(四輪・二輪), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務内容: パワーウィンドウスイッチの機構および制御設計をはじめ、ユーザーの快適性、安全性、商品性など多岐にわたる性能を考慮したオーディオ、スピーカー、アンテナ、各種スイッチの開発を担当していただきます。 ■業務詳細: ◇パワーウィンドシステム制御の要求仕様の策定 ・操作性、安全性、快適性、機能性、耐久性、環境性能、関連法規への適合性などの定義 ◇要求仕様に基づいた制御仕様書の作成、検証、評価 ・システムが実現すべき機能や動作、制御アルゴリズム、インタフェース仕様作成など ◇関連部門、仕入先様との密な協業による連携業務 ・製品開発の各段階で関わる部門が連携して製品の設計や製造、テスト、マーケティングなどを一貫して進行 ・仕入先との信頼関係を築き、製品の生産性やコスト効率の向上 ■仕事の進め方: ・企画から量産までのプロセスを、チーム全体で一貫して推進します。 ・6〜9名のメンバーで業務を進行し、チームリーダーが統率しています。 ・自由に意見を出しやすく、個々の裁量権が大きい環境です。 ・主な関係部署は製品企画部、各開発室、サービス部、生産技術部です。 ■入社後のキャリアパス: OJTを通じて知識を身につけ、複数の製品開発に携わりながらスキルを磨いていただきます。実務経験を重ね、各機能のリーダーとして活躍していただき、将来的には組織を率いる中心的なポジションでご活躍いただくことを期待しています。 ■仕事のやりがい・魅力: 私たちが開発する部品は、車内でお客様の生活を豊かにする重要な役割を果たします。特にスイッチ類は、直感的な操作性や使いやすさが求められるため、ユーザーの期待する性能と品質を追求し続けることが私たちの最大のやりがいです。 変更の範囲:会社の定める業務
丸紅ネットワークソリューションズ株式会社
東京都文京区後楽
500万円~999万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) ネットワーク・IoT
学歴不問
【平均勤続13年/大企業・大規模案件の多さが特徴/ネットワークに強い企業/業績好調◎】 ■業務内容: 丸紅グループの当社にて、エッジAIカメラ、IoTデバイスを融合したクラウドサービスの開発プロジェクトに参画、実際に手を動かす開発構築業務をメインにお任せいたします。 ■業務詳細: AI機能を提供するベンダとの技術調整と当社エッジデバイスへの組込み・AI機能評価を実施。IoTセンサからクラウドへ送信するためのゲートウェイデバイスの設計、センサ機能評価を実施。合わせて自社クラウドサービスのエンジニアとの通信インターフェース調整・実装を担当します。(デバイスとクラウドの両方を担当することも歓迎)AI・センサベンダの製品を顧客の要望に合うデバイスに仕上げていく業務です。 ■代表的なソリューションについて: ◆TRASCORP 無線×クラウドを活用した次世代型映像監視サービスです。カメラ内部に保存された映像データから、必要なデータのみを内蔵の無線(3G/LTE)経由でクラウドサーバーに送信し、クラウド上のデータを遠隔で視聴できるサービスです。またTRASCOPEには、2種類あり、TRASCOPE(一般カメラ)とTRASCOPE-AI(AIカメラ)に分かれます。 ■主な導入事例: ◆踏切滞留AI検知ソリューション 骨格検知技術を活用したAI画像解析により踏切内滞留者を自動検知、事故防止に貢献。 ◆渋滞予測ソリューション 駐車場を退出するまでの予測時間を算出・表示。混雑ピークを分散し来客者のストレス軽減に貢献。 ■ポジションのやりがい: ・顧客要件から新しいAIやデバイス選定し、クラウドの仕組みを考える「エッジからクラウドまで一気通貫」でサービス構築の経験を得ることができます。 ・映像AIを中心に最新のAI技術に触れ、吸収することができます。 ・要望から創造してサービスを作り上げる実績が得られます。 ■当社の特長: 2023年度より丸紅株式会社が持株会社を設立し、株主が丸紅I-DIGIOホールディングス株式会社(100%)に変更となりました。情報サービス領域のグループ会社を結集し、グループシナジーを発揮することで、有線・無線・クラウド・5G・AIを組み合わせた高品質なNWサービスを提供して参ります。 変更の範囲:当社業務全般
マツダ株式会社
東京都港区麻布台
450万円~999万円
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【UIターン歓迎!『走る喜び』を追い求める企業/WEB面接可】 これまでのご経験やご希望により、以下のいずれかの業務をお任せします。 ■具体的な募集職種は下記になります。 ・システム開発プロジェクトマネージャー ・システムアーキテクチャ・ハードウェア開発 ・車載用通信システム(DCM)のハードウェア/ソフトウェア開発 ・CI/CD開発環境の構築、整備 ・ソフトウェア開発支援ツール開発 ・GUI/HMIアプリケーション開発 ・ソフトウェア設計 ・サイバーセキュリティ設計 ・システム検証設計 ・ソフトウェアプラットフォーム(OS、ミドルウェア)開発エンジニア ・データ戦略・分析エンジニア(データサイエンティスト) ※応募時に上記の中から希望ポジションをお知らせ下さい。 複数希望される場合は優先順位も記載下さい。(こちらから別ポジションを打診させて頂く場合もございます) 【部門ミッション】 クルマとドライバをつなげるコックピットエリアにおいて、 運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するだけでなく、 同乗者も対象としたマツダらしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。 【ポジション特徴】 CASE時代におけるマツダのUXをコックピットで提供するにあたり、開発にかかわるステークホルダを拡大していくことが予想されます。((1)連携する車両システムの拡大、(2)全社一丸となったUX向上アイディアの共創など) 大規模システム開発を自身の力でハンドリングすることで、新たな企業価値や車の価値提供に直結する成果を体感できます。 また、業務を通して得た最新の技術動向やコネクティッドデータを活用し、中長期技術戦略の立案・実行・推進など、継続的な改善ができるブレーンとしての立ち位置でも活躍できるポジションです。 変更の範囲:<変更の範囲>将来的に会社の定める全ての業務に配置転換の可能性あり
株式会社際
和歌山県和歌山市毛革屋丁
450万円~649万円
システムインテグレータ 不動産仲介, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
■業務概要: システム設計や開発業務をなど経験やスキルに合った業務をお任せします。将来的には、管理職(課長・部長など)や、技術に特化したエキスパートとしてのキャリアを極めることも可能です。 ■プロジェクトついて: <実例> ・銀行系のシステム開発 ・生産管理システム開発 ・制御系システム開発 ・受発注在庫管理システム開発等など <プロジェクト期間> ・1ヶ月〜最長2年など様々 <顧客> ・民間企業9割/官公庁1割(契約更新を長年継続) <担当> ・1人1案件、基本的に掛け持ちは無し ・全ての案件はチーム制、チームの中でスキルに応じ振分け1人またはチームで常駐するなど様々 ■配属先について: ビジネス・ソリューション部 17名の社員が在籍しております。 └20代2名/30代5名/40代5名/50代5名 ※中途社員が7割以上と、高い定着率です。 ■フォロー体制: OJTとして同じチームの先輩社員の近くで作業に取り組んでいただくため、気軽に質問ができる環境です。 ■今後の事業について: まずは自社内開発の実現を目指しています。また「当社ならではのサービス」を生み出すべく、不動産業界に向けた自社パッケージの開発に取り組む予定です。 ■当社の特徴: ・当社の前身は、和歌山市で20年以上にわたってシステム開発を行なってまいrました。創業時から直接取引の割合が高く、現在も大手電機メーカーをはじめとした、お客様の80%以上と直接取引を実現しています。 ・客先常駐が主な勤務スタイルとなっていますが、月に1回は全員が本社に帰社し、交流を深めています。 ・中途社員も多数在籍しています。 ・2010年、ビジネスの幅を広げるために、不動産事業や飲食事業にも乗り出しています。 また、東京支社ではスマートフォンアプリの開発にも積極的に取り組んでおり、常に新しい技術・サービスを取り入れる風土が根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
ネオリウム・テクノロジー株式会社
東京都中央区日本橋本町
600万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院卒以上
〜大手自動車関連企業、製造業のパートナーとして知能システム制御・研究開発/専門性高いプロフェッショナル集団でスキルアップ/自動車・ドローン・社会基盤システムなど幅広い知能システム制御研究開発に携わる機会〜 ■担当業務: 自動車会社を始め、製造業分野の企業・大学・研究機関を顧客として以下の業務を行って頂く予定です。 (1) MATLAB・Simulinkなどのソフトウェアを用いたシステム制御研究開発、モデルベースデザイン (2) システム制御開発の技術コンサルティング (3) 制御系ソフトウェア技術サポート・トレーニング ■開発例:HV自動車、EV自動車の開発における交流モータのモデリングと制御/PSOの制御設計への応用(航空宇宙産業技術展2008での発表資料あり)/MATLAB・Simulinkを用いたVベルトCVT機構のシミュレーションモデル ■組織構成:12名で構成されており、エンジニアが7名、営業職が1名、バックオフィスが2名と各専門分野に特化したメンバーが在籍しており、お客様からは技術力の高さと今までの実績から選ばれております。 ■教育研修: 基本的にはOJTです。最初の3〜5年はお客様にヒアリングをするところから実際に設計をするまでの一通りの業務を経験豊富な先輩に教えてもらいながら進めていきます。社内に在籍している博士講師による制御設計トレーニングも適宜実施し、自己啓発、通信教育の教育に対しては会社が補助しています。実際に社内には働きながら博士取得した社員も在籍しており、サポート体制が整っております。 ■残業時間:「質の高いアイデアを生み出すには、残業や徹夜続きでは効率が悪い」との思いから、残業は奨励していません。 ■企業の魅力: 同社のお客様はホンダ技研、スバル、日産自動車、いすゞ、日立Astemo、メタウォーター、デンソー、東大、慶応、早稲田大学等のお客様のパートナーして、制御分野のスペシャリストとして研究開発をご担当頂きます。 制御分野は専門性が高く、学術論文や特許文献を理解して、システム設計と結果の評価を行う必要があります。制御システム開発という先進技術に携われる事が魅力です。自動車、家電、産業機械など今後さらにマーケット拡大が見込まれる分野で技術を磨き、一流エンジニアを目指す方々と切磋琢磨できる環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
TIPSシステム株式会社
大阪府大阪市北区東天満
大阪天満宮駅
400万円~699万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
2011年の創業から待機になったエンジニアは0人!安定した黒字経営を続ける同社にて、組み込みエンジニアを募集します。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 お客様先に常駐し、開発を行っていただきます。チーム体制での参画も可能です。案件内容の詳細については面接を通してご説明させていただきます。 ■当社について: エンジニアを駒のように扱う前職に疑問を持ち同社を起業した代表取締役の田中社長は、人件費削減や単価の高い案件が重視されがちである業界の中で、『経営者としてお客様と自社のエンジニアの2択を迫られた際には、必ずエンジニアを取ると決めている』といいます。過去の自分自身と同じ思いをしないようにと常に社員の声に耳を傾ける姿勢の組織づくりに賛同したエンジニアが現在では約40名在籍しており、今後は100名体制を目指しています。 ◆社長ともオープンでフラットな関係!孤独感はゼロです◆ 社員全員での会社を成長させよういう文化があり、 ボトムアップでの色々な施策を歓迎する風土があります。困ったことあれば、ラインワークスで形式ばらずに相談しあえる環境のため、自社のメンバーとのつながりを感じられます。社長とも「田中さん!」という距離感のため、社長へのライン連絡ももちろん大歓迎です。常駐先にも先輩社員が所属しているため、社員同士で助け合いながら仕事ができます。 入社後も3ヶ月・6ヶ月・1年のスパンで社長面談を実施し、入社前後のギャップを社長がダイレクトに解決します。現場での悩み事などがあれば、プロジェクト移動などすぐに解決へ動いていきます。 ◆組織づくりに携わる機会や役職につくチャンスがあります◆ 社員の声が反映される環境のため、どんどん声をあげていただける雰囲気です。在宅勤務手当やブルーライトカットシートの購入補助など、実際に社員の声で導入された手当があります。また、委員会制度を導入しており社内運用委員や技術向上委員、セキュリティ委員など会社をよりよくする為にプロジェクトの異なる社員と意見交換できる場があります。有志で企画を推進しており、定例会、食事会、健康イベント(ボーリング大会)などもございます。 https://tips-system.co.jp/ 変更の範囲:本文参照
Astemo株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
450万円~1000万円
システムインテグレータ 自動車部品, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
〜HITACHIとHONDAの技術・DNAを受け継ぐグローバルメーカー/フルフレックス・在宅ワーク導入可/車載用モータ・インバータで世界シェアトップクラス/世界初の自動運転レベル3達成/家族手当・住宅手当など福利厚生抜群/有給取得平均22日以上〜 ■職務概要(※変更の範囲:会社の定める業務) ・募集部門では、ステレオカメラ、レーダーなどの周辺認識センサーを組み合わせて周囲の状況を検知するセンサーフュージョン、その情報を基に加速、減速、車線変更などを瞬時に判断する自動運転ECUなどの開発を進め、安全で安心な自動運転システムの実現をめざしています。 ・チャレンジしやすい風土で、若いうちから重要な業務を任せてもらえるため、やりがいを感じやすいです。また先輩による指導も徹底しているため、成長実感を感じる環境も整っています。 ■具体的な求人: 以下の求人からご希望やご経験に応じて書類選考を実施します。 ・先進運転支援システム(ADAS)に関する制御およびソフトウェア設計(担当者)【茨城・神奈川】 ・AD/ADAS製品の車載カメラセンサーエンジニア【神奈川・茨城】 ・自動運転/先進運転支援システム向け画像認識プラットフォーム開発(車載カメラハード)【茨城・神奈川】 ・自動運転/先進運転支援システム向け画像認識AIソフト開発【茨城・神奈川】 ・先進運転支援システム向け車両制御ECU BSWソフトウェアの開発業務 ・ゲートウェイECU/次世代統合ECUのシステム・ソフトウェア設計開発【神奈川・茨城】 ■やりがい・キャリアパス ・日立Astemoは独立系グローバルサプライヤーのため、世界中の自動車・二輪車メーカーが顧客であり、常に業界の最先端の技術開発に携わることができます。 ・また、日立製作所の研究開発機関とも密に連携を取りながら、最先端技術の開発に取り組むことができます。 ■仕事の魅力 ・未来の自動車づくりを最先端技術で支える面白みを感じることができます。 ・今後、コネクテッド化によりクルマと社会がよりつながる中、自動運転・先進運転支援システム、コネクテッド、車載ソフトウェア領域で充実した開発体制・生産体制を有することは、当社の大きな強みです。
本田技研工業株式会社
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
550万円~1000万円
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 車載ネットワークの複雑化、外部機器との連携などに伴う、 ・サイバーセキュリティ対策技術の戦略策定 ・車内外サイバーセキュリティ構築・設計 ・自工会・自技会等での渉外業務、標準化活動 ・法規に準じたサイバーセキュリティ開発プロセスの構築 ・Honda製品サイバーセキュリティポリシーの策定 ・データサイエンスを活用したサイバー攻撃検知の研究開発等 セキュリティ仕様の全体設計から、要求書の作成、取引先の選定から評価・運用まで幅広くお任せいたします。 ※業務上、海外現地法人・取引先等とのやり取りが発生します。 ※将来的には、海外駐在の可能性もございます。 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります 【開発ツール】 ・EXCEL、Power Point等、基本的なPCソフトの操作 ・MATLAB/Simulink、CANoe、CAN Analyzer等の計測&シミュレーションツールの操作 ・Autosar、C等のソフトウェア技術 等 ■魅力・やりがい: ・自動車載システムでは前例のないセキュリティ開発に初期から参画することで、業界をリードする技術開発に携わっていただくことを期待しております。 ・米国や中国の海外拠点のセキュリティーチームとの連携に加え、Hondaグローバルのマザー拠点として、政府対応が発生する等、グローバルとの連携も多く発生します。 ■業界について: 自動車業界はCASE(コネクテッド・自動運転・シェアリング・電動化)に代表される新たな技術・サービスの時代に突入し、Hondaとしても新たなモビリティサービスの価値創出に向けた取り組みを加速しています。 Hondaでは2030年ビジョンとして「すべての人に、『生活の可能性が拡がる喜び』を提供する」こと、そして「世界中の一人ひとりの『移動』と『暮らし』の進化をリードする」を掲げ、21世紀の活動指針として「喜びの創造」「喜びの拡大」「喜びを次世代へ」の 3つの視点を定めています。 ■勤務地補足: 記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。 変更の範囲:本文参照
株式会社テクノプロ
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(35階)
400万円~1000万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
ITエンジニアとして、大手取引先の開発現場に常駐いただき、開発関連業務に従事していただきます。 ■業務内容: ・クラウド型遠隔監視システムのソフトウェア設計 ・プロジェクト先:兵庫県の大手車載関連機器メーカー、大手重工メーカー ・想定エリア:兵庫県 神戸市、尼崎市、姫路市、明石市 ※経験、希望により上記以外もお伺いします。詳細は面接でお話いたします。(カジュアル面談も可能) ■入社後: ・研修期間:入社後は平均6週間程度。完全オンラインで実施。研修・待機期間中も給与は100%支給で変わりません。 ・研修制度:Udemy Businessも使い放題!2000を超える研修講座から学びたい講座を申し込めます。 ・プロジェクトについて:平均3〜5年程度。 ■テクノプロ・デザイン社の特徴: ◎大手メーカー(=発注者)が取引先のため、上流工程案件が多数 ◎運用保守・ヘルプデスクはほぼなし!(IT保有案件のうち3%以下)設計以上の上流工程比率70% ◎ユニット・チーム配属促進中。一人きりのことは少なく、スキルの浅い方は同社先輩リーダーの下、経験豊富な方はメンバー育成も含めデザイン社チームとして帰属意識を持ちながら業務にあたれます。 ◎Udemy Businessも使い放題! 自社オリジナル研修だけでなく、アライアンス先との研修も用意。 ◎”技術ソリューションカンパニー”であり、派遣形態に留まらずコンサルティングや請負化も進めており、自社開発センターも保有。 ◎有給取得日数14.7日(一人当たりの平均日数/年間) 変更の範囲:会社の定める業務
ジャパニアス株式会社
神奈川県横浜市西区みなとみらいランドマークタワー(18階)
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
≪札幌オフィス新規オープン!積極採用中/創業以来黒字経営/東証グロース上場≫ ■採用背景 札幌オフィスの新規オープンに伴い、積極募集中です。 ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、是非面接でお話しください。 ■業務詳細 <取引業界> 製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁など <開発環境> 使用OS:Linux、UNIX、Windows、μITRON、Symbian OS、メーカ独自OS 使用言語:C、 C++、VC++、アセンブラ 使用DB:Oracle、MySQL、PosgreSQL、MS SQL Server <プロジェクト例> ・システム要件定義・設計(上流)SE ・システム実装・テスト(下流)PG ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。 ■魅力 <オーダーメイドの研修制度> 「ヒューマンスキル」+「技術スキル」=「エンジニア力」 エンジニア力を高めるために一人ひとりに合わせて様々な教育研修を行っています。教育研修は日頃会えない他部署のメンバーとの交流の場としても活用しています。キャリア採用を中心に成長してきた当社だからこそ、あなたに合うオーダーメイドの教育プランを作成することができます。 <充実した福利厚生> ◎旅行会社の割引利用 ◎飲食店の割引利用※全国2万店 ◎各種娯楽施設の割引利用(映画館・ゴルフ場・レジャー施設等) ◎マッサージ、エステ、日帰り温泉などを割引利用 ※その他エンジニアのための制度や取り組み多数(面接でご紹介いたします) ■当社について 1999年に日本の明日を担うエンジニアリング会社になりたいという思いから、ものづくりメーカーへ技術支援を行うことを目的に設立しました。そのため、もともとハードウェアの設計から走り出した当社ですが、広がるクライアントのニーズに応えるため、IT領域にも進出し、事業の裾野を広げるとともに企業規模も拡大してきました。「先端テクノロジーで日本の明日に新たな価値を提供する」という経営理念のもと、テクノロジーが急速に発展し多様化かつ高度化する世の中のニーズに対して、付加価値の高いサービスを提供できる会社を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セビックス
東京都新宿区百人町
大久保(東京)駅
400万円~649万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
システムエンジニアリング事業を行う当社にて、システムエンジニアをお任せします。 ■詳細: 主に協力会社などの取引先に常駐し、大手インフラ系企業や大手金融系企業、官公庁を中心とする取引先に向けたシステムの開発や保守、運用などをご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■使用言語: Java/C/C++/VBA/各種スクリプトをメインに、PHP/Python/SQL/Oracleなど 何か得意な言語がある方は、スキルを活かしてご活躍いただけます。 ■期間・規模: 1プロジェクトにつき、短くて1ヶ月、長くて2〜3年です。小規模だと1チーム2〜3名ですが、中には200名を越えるエンジニアが参加する大規模なものまで、手掛ける案件は多岐に渡ります。 ■プロジェクト例: ・電力系統制御システムやダム管理システムなどの社会公共インフラのシステム開発支援 ・業務APの設計開発 ・銀行やカード会社などの金融系システム開発 ・携帯電話などの通信事業者向けシステム開発 ■組織構成: プロジェクト毎に3〜6名程度のチーム構成です。 基本的には当社社員と共に複数名での参画となります。 一人でやりたい、という希望があればその希望を考慮することもあります。 ■入社後: 2日間のオリエンテーションからスタート。勤怠などの社内クラウドシステムや、必要な事務作業についてレクチャーを受けます。その後、希望や適性を鑑みながらアサイン先を決定し、プロジェクトへ参加いただきます。 まずは当社社員がプロジェクトリーダーとして参画している案件からアサインするのでご安心ください。 ■魅力: ◎公平、明確な評価:評価のタイミングは年に1度、1年間を振り返る形で行います。営業担当が取引先にヒアリングした評価内容と、所属しているチームのPLからの評価内容を元に行います。プロジェクトの進捗状況や品質に加え、取引先から信頼を得ているかなどが評価のポイントです。 ◎オン・オフしっかり:月残業平均10h程。基本的に土日祝休みで年間休日は122日を確保。保守業務の場合であっても急な呼び出し等はなく、時間外や休日対応もほとんどありません。稀にリリース時などに土日出勤のスポット対応がありますが、その際はしっかりと振替休日を取得できます。 変更の範囲:本文参照
高砂熱学工業株式会社
茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘
700万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) サブコン, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
〜月残業10h程/年休122日/土日祝休み/週2日リモート可/プライム上場/創業100周年の安定基盤/空調技術のパイオニア/国内トップレベルの実績〜 ■担当業務 カーボンニュートラル事業開発部にて、EMS(エネルギーマネジメントシステム)のソフトウェア開発をお任せ致します。 EMSはカーボンニュートラル事業の核となるツールであり、現在第一弾として25年度の納期を目指し、ソフトウェア開発を進めております。 その後、顧客ごとにニーズの把握を行い、要件定義、データ分析などから最適化を目指します。 ◇カーボンニュートラル事業について(参考URL) https://www.tte-net.com/sustainability/environment/carbon_neutral/index.html ■担当業務詳細 (1)開発管理:システムの要件定義、機能の基本設計と工程管理、検収試験の企画・実施 (2)導入手順などの標準化:お客さまへの提供に向けた導入手順や通信インフラ、セキュリティの標準化 (3)導入・運用の支援:お客さま導入時における社内外との協働、導入後の運用状況の確認など (4)アップデート対応:ソフトウェアのバグや機能強化、セキュリティ強化などへの対応 ※開発はソフトウェア会社への業務委託ですので、プロジェクトマネージャーの立ち位置となります。 ※使用言語はPythonがメインとなります。(コンテナの知識を付けることが可能です) ■組織構成 カーボンニュートラル事業開発部には合計12名の社員が在籍をしております。 ■同社について(技術の高砂) ・高砂熱学グループは、「空気調和設備」の技術者=プロフェッショナルとして、開発者=パイオニアとして、数多くの建物に快適な空間を創出してきました。 国産第1号のターボ冷凍機の制作をはじめ、「いいものがなければ自分たちで作る」という創業者の精神に立ち、優れた空調設備が要求する機器やシステムを自ら開発してきました。 ・特許数は700超。設備工事業界の中でもトップクラスの研究開発費を毎年投じ、継続的な技術開発を行っています。 日本、世界に留まらず、月面、宇宙空間、海洋などでの居住環境、エネルギー供給施設にもチャレンジ。新たな環境に挑み続けています。 変更の範囲:本文参照
株式会社メイテックフィルダーズ
東京都台東区上野
上野駅
400万円~799万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜業界トップの技術力を誇るメイテックグループ企業での就業/年間休日124日/完全週休二日(土日祝)/残業月20時間以内/大手企業取引多数/WEB面接実施可能〜 【変更の範囲:当社の定める業務。詳細は就業条件明示書に記載。】 ■当求人に関して: 未経験からのITエンジニア育成募集です。ご入社後は神奈川厚木での2~3か月の充実した研修を通じてITについて&開発についてを学び、その後ITエンジニアとしてのキャリアを描ける案件へのアサインを行います。関東・東海・関西と首都圏での配属が多いためご安心下さい。 ■担当業務: オブジェクト指向プログラミング、Java、VC++等によるシステム開発・アプリ開発及び運用・管理等 ■同社のIT領域における特徴: ・請負、持ち帰り案件も含め、製造業の企業をメインにご就業頂きます。モノづくりに関連する開発案件が多いとご想定ください(IoT、AI、DXに関わる機会多数)。業界のパイオニアとして、製造業の企業様からは多大なる信頼を得ています。そのため製造業界に大変強く、安定的な働き方を実現することが可能です。 ・元々製造現場から顧客に深く入り込んでいたため、顧客の経営課題や事業課題を解決すべく、メイテックフィルダーズ社員に裁量を任されているケースが多く、企画や要件定義など上流工程から携わることができ、Sierに指示を出す発注者側の立場に立てます。 ■特徴: ・社風:自身の技術レベルを上げていく事を目的として入社する社員が多く、社員で集まっての勉強会の実施や約600講座もの研修制度など、学び教育していく文化です。 ・1から成長できる環境:多くのエンジニアが未経験や微経験から入社し、最終的には「メイテックグループらしい」ものづくりの中核に携わる業務を行っております。研修のみでなく営業や所属上長との面談も定期的にあり、現在のご自身のスキルやキャリア希望の確認及びキャリアを叶えるためのフォロー体制が充実しております。 ・ベストマッチングシステム:全国の仕事情報を社員に公開し、常にエンジニアが自らの市場価値を把握し、キャリアデザインできる仕組みを構築しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~1000万円
当社のお客様(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)の開発現場で、MBDエンジニア(制御モデリング、シミュレーション、ソフトウェア開発)として開発業務に従事していただきます。 MATLAB/Simulinkなどを用いた最先端のモデルベースデザイン開発業務等にチャレンジできます。 【職務内容】 ・車載ECU向けのSW開発(主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計〜テスト) ・ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・通信機におけるモデルベース開発 ■当社について: ・東証プライム上場グループ、業界最大級テクノプロホールディングスの中核企業です。在籍エンジニアは7,000名以上で、健康経営優良法人に4年連続認定されています。 ・大手優良企業様700社以上とお取引をしています。 ※主なお取引先 トヨタグループ/ソニーグループ/Hondaグループ/SUBARUグループ/デンソーグループ/日産グループ/富士通グループ/日立グループ/NECグループ/三菱電機グループ等 ■就業環境: ・持ち家率6割、転居を伴う転勤は少なく希望エリアが叶いやすいです。 ・入社三年後の定着率9割/退職率6%/月平均残業13h/有給取得平均日数15.2日/リモートワーク/年間休日122日 ・当社のエンジニアは、技術好きでとことん突き詰めていく社員が多いです。温厚な社員が多く、困ったときに相談できるサポーターもおり長期就業がしやすい環境です。 ■キャリアアップについて: ・常時1,000案件以上を保持、企画、設計、開発といった上流工程が8割を占めるため、単価が高くエンジニアの給与に反映されています。 ・「エンジニアの成長が企業の成長」と考えている当社では、年間10億円を教育制度に投資。5000以上の研修カリキュラムに加え、駅前winスクールやUdemy、Aidemy等有料の講座を無料でエンジニアに提供しています。 ・業務を中断し1年間勉強することで、全く別職種にチャレンジできる制度もございます(その間勿論給与は満額支払われます)。 ・スペシャリスト、マネジメント、エキスパート、コンサルティング等の職種を用意しており、希望に合ったキャリアを歩むことが出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイシン
愛知県刈谷市朝日町
自動車部品, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務内容: 自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の製造販売を行う当社にて、カメラ・ミリ波レーダーを活用したセンシングシステムの開発や次世代ボデー系製品ソフトウェアの先行開発などをお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な仕事内容: ご応募された方の実務経験・知識と志向により、いずれかの業務を担当いただきます。 【代表的な業務例】 ◇カメラ・ミリ波センサを用いた 車両周辺の人センシングシステム開発 ◇カメラ・ミリ波センサを用いた 車両周辺の人センシングシステム用ソフト開発 ◇幼児置き去り検知センサにおける認識アルゴリズム開発 ◇幼児置き去り検知センサにおけるシステム開発 ◇幼児置き去り検知センサにおけるセンサデバイス開発 ◇ストレスフリーエントリーシステム開発 ◇車室内移動空間の乗員見守り技術開発 ◇車載用ボデー系システム ソフトウェア開発 ◇車載用ボデー系システム 制御開発 ◇システム開発(車体ボデー部品) ◇車載用ボデー系システム ソフトウェア先行開発 ※オープンポジションとは、実務経験、知識・スキル、希望のキャリアに応じて、適したポジションをご紹介し、応募いただく採用手法です。業種・職種にこだわらず、広く人材を求めております。ぜひ、ご応募ください。 ■当社の働き方: 当社では、柔軟な働き方の促進を進めています。子育て・介護など、様々な状況と業務をバランスよく両立していくために、いくつかの制度を導入しています。 2020年度より、これまでは対象を限定して導入していたテレワーク制度を、全社に正式導入しました。場所にとらわれない働き方を取り入れることで、通勤時間の短縮、プライベートな時間の確保によりワークライフバランスに繋げていきます。フレックスタイム制度も、コアタイムなしで1日にどの時間でも調整可能な制度です。これらを併用することで、よりフレキシブルに働くことを可能にしました。 ■備考: ◇アイシンの今、未来を知る「アイシング」AI Think(https://www.aisin.com/jp/aithink/) ◇AISIN CROSS アイシンの人と働くを伝えるオウンドメディア(https://www.aisin.com/jp/recruit/cross/) 変更の範囲:本文参照
セントラルエンジニアリング株式会社
神奈川県横浜市港北区新横浜
400万円~599万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
【創業60年の安定基盤/自社のエンジニア育成機関「A-LABO」を通じた手厚い教育体制/全社平均残業18.5h/女性社員の育休取得率100%/平均有休取得日数12日】 ■業務内容: 今回お任せする業務は大手自動車メーカーに常駐し、パワートレイン協調制御システム開発業務です。 ■業務詳細: ・ソフトウエア作成、検証 ・CANや車両電子インターフェースの理解 ・実車またはHILSによるシステム機能確認 ・車両実験の計画、実施 ・車両適合値の提案 ・報告書作成、会議出席、関連部署との調整 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■自社のエンジニア育成機関「A-LABO」: 先端をゆく技術が求められる場に身をおくエンジニアのため「A-LABO」という独自の育成機関・施設を用意し、知識・スキル面の成長をバックアップ。基礎研修をはじめ、スキルアップ、キャリアアップセミナー、エンジニア交流などを行えるスペースです。成長に合わせて新しいものを生み出す企画力、人を動かすプレゼン力、リーダー・マネージャークラスの育成など、テクニカル×ヒューマンスキルの両軸で育成に取り組んでいます。また「A-LABO」はカフェのような落ち着いた空間設計で、自習の場として自由に利用しているエンジニアも多数。今後もさらに充実させていく方針。 ■当社について: 当社は、航空宇宙、自動車、電気電子通信、IT情報、エネルギー分野などの業界約300社の大手メーカーに技術を提供。まだ世に出ていない新製品の開発など様々なプロジェクトに参画し、創業から60年、日本のモノづくりを支え続けています。 試作〜資材調達〜開発設計〜製造(自社工場)とワンストップでお客様のご要望に対応できることが最大の強み。 また、夕方町に流れる「夕焼け小焼け」の防災無線用のアンプは、全国約40,000箇所に設置された自社製品です。 今後の高齢化社会を見据え、医療機器業界にも参入。あなたの可能性を広げ、大きく羽ばたく舞台をご用意し、あなたの「“やりたい”に就ける」を実現します。
当社のお客様(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)の開発現場や当社開発センターで、MBDエンジニア(制御モデリング、シミュレーション、ソフトウェア開発)として開発業務に従事していただきます。 MATLAB/Simulinkなどを用いた最先端のモデルベースデザイン開発業務等にチャレンジできます。 【職務内容】 ・車載ECU向けのSW開発(主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計〜テスト) ・ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・通信機におけるモデルベース開発 ■当社について: ・東証プライム上場グループ、業界最大級テクノプロホールディングスの中核企業です。在籍エンジニアは7,000名以上で、健康経営優良法人に4年連続認定されています。 ・大手優良企業様700社以上とお取引をしています。 ※主なお取引先 トヨタグループ/ソニーグループ/Hondaグループ/SUBARUグループ/デンソーグループ/日産グループ/富士通グループ/日立グループ/NECグループ/三菱電機グループ等 ■就業環境: ・持ち家率6割、転居を伴う転勤は少なく希望エリアが叶いやすいです。 ・入社三年後の定着率9割/退職率6%/月平均残業13h/有給取得平均日数15.2日/リモートワーク/年間休日122日 ・当社のエンジニアは、技術好きでとことん突き詰めていく社員が多いです。温厚な社員が多く、困ったときに相談できるサポーターもおり長期就業がしやすい環境です。 ■キャリアアップについて: ・常時1,000案件以上を保持、企画、設計、開発といった上流工程が8割を占めるため、単価が高くエンジニアの給与に反映されています。 ・「エンジニアの成長が企業の成長」と考えている当社では、年間10億円を教育制度に投資。5000以上の研修カリキュラムに加え、駅前winスクールやUdemy、Aidemy等有料の講座を無料でエンジニアに提供しています。 ・業務を中断し1年間勉強することで、全く別職種にチャレンジできる制度もございます(その間勿論給与は満額支払われます)。 ・スペシャリスト、マネジメント、エキスパート、コンサルティング等の職種を用意しており、希望に合ったキャリアを歩むことが出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
Sky株式会社
大阪府大阪市淀川区宮原
東淀川駅
450万円~899万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
■仕事内容: 100年に一度と言われる自動車業界の大変革期、テスラに追いつけ追い越せと各自動車メーカーによる電気自動車(BEV:Battery Electric Vehicle)に関連するソフトウェア開発が活発になっております。この様な時代を背景に、最先端の車載開発の組込みエンジニアとしてご活躍いただきます。ご自身が身に着けた技術・経験を武器に開発プロジェクトにおける下記の様な役割をご担当いただきます。実力を示す社員には、より一つ高い役割を任せられるチャンスが多くチャレンジできます。 (1)SE/機能リーダー <役割/仕事の内容> ・顧客から受領する仕様書を元に見積もり、計画作成・設計・開発を行う ・チームリーダーとして現場顧客との折衝を行う ・5〜10名程度のチーム管理を行う (2)プロジェクトリーダー <役割/仕事の内容> ・複数の機能チームを管理し、プロジェクトを正常に運用する。 ・プロジェクトリーダーとして顧客マネージャー層と折衝を行う ・20〜30名程度の組織運営を行う (3)プロジェクトマネージャー <役割/仕事の内容> ・複数のプロジェクトを管理し、組織を正常に運用する。 ・プロジェクトマネージャーとして顧客マネージャー層と折衝を行う ・活動拠点に対し組織運営を行う 実力を示し、業績を上げる事で早期キャリアアップが出来ます。 ※職務内容変更の可能性:有 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■ポジションの特徴: 自動車関連の制御ソフト・サービスの開発を行っている部署となります。 自動車メーカーと自動車部品メーカー合わせて20社以上と直接取引を行っており、「走る(DRIVING)」「曲がる(STEERING)」「止まる(BRAKING)」といった自動車三大要素から最新のコネクテッドサービスまで幅広く携わっています。プログラマはシステムエンジニアに、システムエンジニアはプロジェクトリーダーに、プロジェクトリーダーはプロジェクトマネージャーに、実力・やる気ある社員は更に一つ上の役割にチャレンジできるチャンスが多く、知識・技術・商売力を上げる絶好の環境となっております。 変更の範囲:本文参照
株式会社BREXA Technology
500万円~799万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 運用・監視・保守 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
~ご経験を活かせるフィールドあり!/年間休日123日・残業時間20時間程度/定年65歳・エンジニア定着率90%以上長期就業環境あり~ ■次世代エネルギー開発事業における統括制御システム開発プロジェクト システム開発における要件定義から運用保守までの一連の流れを担当頂きます。 ◆業務内容 【担当業務】 統括制御システム全般の開発・保守業務 (1) 放電シーケンス制御システム全般の開発及び保守作業 (2) 運転監視システム全般の開発及び保守作業 (3) ヒューマンマシンインターフェイス機能全般の開発及び保守作業 (4) 放電シーケンス制御機能、運転監視機能及びヒューマンマシンインターフェイス機能を統合した計算機システムの開発及び保守作業 (5) 遠隔実験システムの機能追加及び保守作業 (6) 統括制御システムの経年劣化に対する新たなサーバ計算機システムへの更新に関する開発及び保守作業 【開発言語】C 【OS】Linux 就業環境 当社から4名程度就業しており、プロジェクト期間5年程度となっております。 ■働く環境/当社の特徴: ・全社月平均残業時間:20時間程度 ・年休:123日程度 ・キャリアサポート制度充実:社内に専属のカウンセラーがおり、プロジェクト、働き方など相談できる環境がございます。 ・定年:65歳となっており、その後も1年更新での契約社員としてご活躍いただけます。 ・手厚い福利厚生:配属先への勤務に伴う引っ越し費用に関しては、会社が全額負担します。家賃補助の金額に関して、6万円(家賃+共益費)の物件を上限として半分を支給いたします。他にも家族手当制度等がございます。 ■福利厚生「SS&CU制度」: エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。シフトしたことによって上がった派遣料金が一定基準を超えた場合、給与に還元しております。 変更の範囲:会社の定める業務
北川精機株式会社
広島県府中市鵜飼町
鵜飼駅
450万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
スタンダード上場/車・家電から人工衛星などあらゆる電子・電気機器に内臓のプリント基板の製造に欠かせない装置メーカー 〜転勤なし/平均勤続年数18.4年/平均有給取得10.1日/平均残業19.6h〜 ■採用背景: 長崎技術センターでは、今後さらに人材を増員し、長崎拠点の体制を強化していきたいと考えておりますが、現在自社製品であるプリント基板製造プレス装置に付帯する生産管理システムの開発と改良を進めることが急務となっています。生産効率を上げるためのシステムをゼロから開発し、生産計画(納期、工程管理)を最適化していくことを目指しています。 ■業務内容: プリント基板プレス装置(真空)をはじめ、当社が世界に誇る各種プレス機、FA・搬送装置の生産管理システム開発エンジニアとして プレス装置の専用アプリケーション(Windows)の開発やシステム周りの開発を担当していただきます。 開発言語は主にC言語を利用しますが、入社時点での使用言語は不問です。 具体的には以下の業務を行っていただきます。 ・生産管理システムのソフトウェア開発(まずはご経験に応じてプログラミングからお任せします) ・営業同行および各製造ラインとの連携 ■キャリアパス: (1)課長(マネジメント) (2)エキスパート(エンジニアとして極めたい方) メンバー→主任→係長→マネジメント ■北川精機の装置でつくられているもの: プリント基板以外にも身近なものが同社の装置でつくられています ・自動車部品(断熱材シート・車載ソーラーパネル等) ・航空機材(新素材CFRP※炭素繊維強化プラスチック) ・建築・住宅資材(石膏ボード・化粧板・浴槽等) ・産業資材・日用品(ICカード・タッチパネル・断熱材・センサー・ヒーターソーラーパネル等) ■当社について: 1957年創業、スマホなど電子・電気機器に入っている“プリント基板”の製造に欠かせないプレス装置を中心とした産業用の設備機器老舗メーカーです。 スマホなど電源が入る機器すべてに基盤は使われており、その基盤が北川精機の装置でつくられています。自動車や飛行機、人工衛星に使われる部品なども同社の装置を使って作られています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ