218 件
株式会社テクノプロ
茨城県
-
400万円~649万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 建機・その他輸送機器 建機・その他輸送機器
学歴不問
〜フルテレワーク可/東証プライム市場上場G/豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/残業平均月20時間/社員定着率は98%!/育休後復帰率100%〜 ■業務概要: 鉱山用超大型重機の機械設計及び自律走行ソフトウェア開発 ■業務詳細: ・MATLABを駆使した機械設計及びソフトウェア開発 ・データ解析等で物体検知システムの開発(鉱山用ダンプトラック自律走行システム開発) ※稼働地域が海外がメインのため、英語スキルある方だと尚良し ■使用ツール: NX、MATLAB ■環境: 大手電機メーカーには100名以上の当社の社員が執務しております。当プロジェクトはフルテレワークとなります。 ■案件の魅力: 自動車業界においても自動化が進んでいる昨今、建設用超大型重機においても今後自動化が進んでいきます。自身が開発で携わった遠隔操作システムなどが土地の開拓・公共のインフラ整備などの際に活躍しますので、社会に大きく貢献できる業務内容となっています。 現在トレンドになっているMATLABに手軽にチャレンジでき、MATLABの実業務と並行して社内の研修を受けながらより知識を深めていくことが出来ます。 今後来る最新技術を開発段階で経験出来るため、エンジニアとしての経験値アップに繋がっていきます。1つのプロジェクト終了後、さらにステップアップしたプロジェクトに参画可能です。 ■支店について: 当支店は約400名在籍している従業員数の多い支店です。社員同士の繋がりを大事にしており、社員一人ひとりの意見を伝えられる面談の場を設け、風通しの良い支店を心掛けています。 支店設備として、支店内に機械系受託があるため、CADの設備が充実しており、2DCAD・3DCADの学習が支店内にて可能です。 ※社内承認を得た講座は全額会社負担! ■当社について: ・2万名以上の社員を抱える技術系アウトソーシング業界トップクラスのエンジニア集団です。 ・ITだけでなく機械/電気電子/建設と幅広い社員が所属しており、月に1度のエンジニアミーティング等で異業種交流の場もある為、自身の分野だけでなく様々な情報を得る事ができます。将来的にキャリアチェンジも可能です。
ジャパニアス株式会社
栃木県宇都宮市駅前通り
400万円~699万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 建機・その他輸送機器 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
〜実務経験不問・自己学習経験ある方歓迎/転勤なし・希望勤務地にて長く働けます/自社・受託開発拠点も構え、創業以来黒字を続ける安定経営企業/東証グロース上場企業/全案件をすべて社内のエンジニアに公開する独自制度を採用〜 エンジニアリング事業を行う当社にて、組込み・制御系エンジニアとしてご活躍いただきます。 ■プロジェクト例 ・システム要件定義・設計(上流)SE ・システム実装・テスト(下流)PG ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。 ■開発環境 使用OS:Linux、UNIX、Windows、μITRON、Symbian OS、メーカ独自OS等 使用言語:C、 C++、VC++、アセンブラ等 使用DB:Oracle、MySQL、PosgreSQL、MS SQL Server等 ■取引業界 製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁等 ■キャリアパス: 各エンジニアの成長・技術力向上に向けた階層別研修・フォローを行っています。将来的なリーダー研修、リスクマネジメント研修など各成長フェーズに合わせた研修を用意しております。将来的なキャリアとしては顧客との要件定義など最上流から関われるリーダーポジション、エリアのエンジニアのマネジメントを行うSVとスキル・マネジメント両方向のキャリアがあり選択可能です。 ■当社の特徴: (1)幅広い活躍機会 「機械系」「電気・電子系」「IT系」の設計開発に特化し、実験・評価・解析、技術サポートまで幅広い領域で活躍しており、分野問わず幅広い活躍フィールドがあります。 (2)地域密着主義 地域に密着した企業様と取引があり、地域を代表する大手企業案件も多数あります。大手企業への常駐や転勤なしが叶い、配属先エリアを希望に応じ選択することが可能です。 (3)技術者ファースト 上記地域密着主義を始め技術者を大事にする・負荷をかけないことを重視しております。配属先の相談はもちろん技術の向上など積極的に意見を重視する社風です。
新明和工業株式会社
兵庫県宝塚市新明和町
450万円~649万円
機械部品・金型, 建機・その他輸送機器 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務概要:産業機械の組込みソフトウェア設計を担当します。 ■職務詳細: ・システムおよびソフトウェア開発設計、プログラム実装およびレビュー ・要求仕様における要件定義 ・プロジェクト管理 ・製品の性能評価 【担当製品】当社の10軸以上のサーボモータ制御を必要とする産業機械製品 ■配属組織について: 技術部全体で設計担当は24名程が在籍しており、その内ソフト設計担当は3名(20代2名、40代1名)が在籍しています。ご入社後はOJTを中心に業務キャッチアップいただけます。 ■働き方:残業は月25h程度で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ■産機システム事業部について:産機システム事業部は従業員数約200名程の組織です。事業内容としては自動車系メーカーなどで使われる自動電線処理機や社会インフラ製品である環境関連製品の生産を行っています。ナノ単位の薄膜形成から、トン単位のごみ処理まで、社会が求めるニーズにお応えし、多様な製品を開発・製造しています。ふだんの生活の中で見かけることの少ない製品ですが、いずれも市場での認知度は高く、国内外のさまざまなところで「縁の下の力持ち」として活躍しています。 ■新明和工業の特色:関西を代表する歴史の長いメーカーです。戦前から数多くの航空機の製造を手掛けてきた川西航空機が母体であり、その確固たる技術力は90年の歴史を誇り、現在もその磨き続けた技術力を発揮し業界をリードしています。地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です(兵庫県の本社がある一帯は「新明和町」という同社の名前を関する地名がつけられています)。社員の定着率も極めて高く、同社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。
日立Astemo株式会社
神奈川県
650万円~1000万円
システムインテグレータ 自動車部品, 自動車・自動車部品・車載製品 建機・その他輸送機器
【経験者歓迎!リーダー・課長候補】〜世界シェアトップ級製品多数/フルフレックス・リモートワーク導入/家族手当・住宅手当など福利厚生抜群/平均勤続年数18.5年〜 ■職務内容: Automotive SPICEのプロセスに沿ったソフトウェア開発をお任せいたします。 SYS1 システム要件分析 SYS2−3 システムアーキテクチャ設計 SWE1 ソフトウェア要件分析 SWE2 ソフトウェアアーキテクチャおよび詳細設計 SWE3:ソフトウェアユニットの構築 SWE4:ソフトウェアユニットのテスト SWE5:ソフトウェア統合テスト SWE6:ソフトウェア適格性確認テスト SYS4:システム統合テスト SYS5:システム適格性確認テスト 海外サプライヤ(パートナー会社)へのインプット/アウトプット管理、及び進捗管理、受け入れ検査など、A−SPICE(ACQ4)に従ったサプライヤ監視活動の実施も作業内容となります。 リーダークラス〜課長クラス(管理職)での採用となります。 課長クラス以上での採用の場合は部下メンバーのマネジメントもお任せいたします。 ※若手採用のポジションも別途ございます ■配属組織について: xEVソフトウェア設計部では主に、今後自動車の中核となる電動車(EV・HEVなど)向けの先進的な電動パワートレイン製品の制御ソフトウェア(組み込みソフトウェア)を設計開発し、世界中の自動車メーカに提供しており、世界の環境負荷低減に貢献しています。 近年の自動車製品のソフトウェアは大規模化かつ複雑化しており、開発ツールを使った自動化(CI/CT他)や、検証自動化を積極的に進めています。また、海外のパートナー会社とも連携し、タイムリーに高品質のソフトウェアをお客様に届けるため、日々アグレッシブに進化・成長をし続けています。 職場は、若手も多く上司とも気軽に話せる雰囲気です。佐和地区にホスト環境はありますが、横浜や群馬などの別拠点からもリモートで業務ができる仕組みを構築しています。また、チャレンジしやすい風土で、若いうちから重要な業務を任せてもらえるため、やりがいを感じやすいと思います。また先輩による指導も徹底しているため、成長しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
群馬県伊勢崎市粕川町
茨城県ひたちなか市高場
佐和駅
東京都
ABB株式会社
450万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 建機・その他輸送機器 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【C言語を使った実務経験をお持ちの方へ/インフラ事業に携われる/既存システムのカスタマイズ開発をお任せ】 ■業務内容:国内電力向けの計算機システムのソフトウェア開発、メンテナンス、サポート担当をお任せいたします。 ・ABBベーレー(https://new.abb.com/jp/energy_industries)にて開発されたシステムを、日本企業の顧客向けに一部カスタマイズ開発〜管理を頂くことがメイン業務となります。 ・外部常駐のエンジニア5名とプロジェクトを遂行していただきます。担当顧客、システムごとにプロジェクトが立ち上がっておりますが、各システムに必要な工程のため横軸で携わっていただくイメージです。 ・システム開発にあたり、海外サプライヤーとの折衝、エンドユーザーからのニーズを反映させるため技術要素のヒアリングのため顧客対応も発生いたします。 ■働き方: ・リモート勤務可能(週3日〜4日程度)実際にシステムが納入された現場(プラント等)立会、テストのために三島サービスセンター(静岡)など月2回〜3回程度の出張が発生いたします。基本的には日帰りとなります。 ■配属先:システムエンジニアリングチーム ソリューションデザイン(14名)サービスデザイン(14名) ※当ポジションの所属はソリューションデザインとなります。プロジェクトごとに5名程度のメンバーで運用しております。 ■将来的なキャリアパス: リードする立場(リードエンジニア)からシニアエンジニア、更には職種を変えて営業やPMなどにも異動することが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社豊田自動織機ITソリューションズ
愛知県刈谷市南桜町
システムインテグレータ, 建機・その他輸送機器 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【リモートワーク利用率37.2%/年間休日120日以上/離職率4.4%(IT業平均10〜15%)で社員定着◎】 ■業務内容: 豊田自動織機向けの組込みソフトウェア開発全般を担当いただきます。 ・フォークリフト ・搬送システム/けん引車 ・保管システム ・電池制御 ・コンプレッサー ・車載充電器 ・コンバーター/インバーター 【変更の範囲:会社内での全ての業務】 ■仕事の魅力: 豊田自動織機のエンジニアと共に製品開発の上流工程から携われ、評価工程では実際に製品の動作を確認するためものづくりの醍醐味を感じながら開発に携わることが出来ます。 ■職場の雰囲気: 職場は若いメンバーが多く、中途入社者も含め活気にあふれており、とても明るく賑やかです。 ■入社後のフォロー体制: まずはメンバーとして既存の開発プロジェクトに入っていただきます。 その後、能力や製品知識習得の状況に合わせ、上流工程の作業やサブリーダーまたはリーダーとしてご活躍いただきます。 ■TIIS‐Xプロジェクトについて: 一人が誇りとやりがいをもち、幸せに働き続けられる会社にするために企業文化変革活動を行っています。 ◇ワークスタイル変革 ・スーパーフレックス:コアタイムのないフレックス制度 ・モバイルワーク:勤務地と自宅に限らないリモートワーク制度 ・服装自由:会社ウェアも作成&支給 ◇テクノロジー推進 ・X‐Garageでいつでもどこでも「学ぶ」「試す」ことができ、学びの「機会」づくり、「社内コミュニティ」形成 ・IT知識をプラスワン ・生成AIを気軽にシゴトで使えるように ◇業務プロセス改善 ◇人事制度改革 ・収入増のため、処遇改善、退職金制度の改訂(ポイント制に移行することで大幅な増額) ※収入増だけでなく、支出減と財産形成を合わせた3つの軸で社員の経済的な安定を目指します。 ◇コミュニケーション活性化 忘れがちなお互いに感謝し認め合う風土の醸成 変更の範囲:本文参照
ムサシノ機器株式会社
東京都大田区南雪谷
雪が谷大塚駅
500万円~899万円
重工業・造船, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 建機・その他輸送機器
〜日本シェア90%以上!世界に数社しかないトップ技術を保有/年間休日122日・月残業5〜10時間程度/中途入社も多く働きやすい環境〜 ■業務内容:【変更の範囲:なし】 舶用機器である液面計をメインとした当社製品のアプリ開発をご担当いただきます。 ・機器のシステム設計、開発(仕様書作成など) ・協力会社への製造指示 ・設計関連文書(装置仕様書、検査仕様書等)の作成 ※製品の試験運転等で海外出張(中国、シンガポール)などに行く場合がございます。 <当社の製品「液面計」とは…?> 当社の製品が大きく関わっている石油は非常に希少な資源のため、1cmでも計測を誤ってしまうと大きな損害が生まれかねません。そのため、海の波の揺れがある中でもタンカー内の石油を正確に計測できるセンサー機器「液面計」が開発されました。また、許可・申請が下りなければ製品化が難しい領域でもあり、参入障壁が高い業界であることから当社では安定的に日本シェア90%以上を維持することができています。 ■組織構成: 配属先の組織には、20〜50代まで幅広い年代の社員が8名在籍しています。 在籍者の半数は中途入社であり、入社後は約半年間程先輩社員によるOJT研修を予定しています。 ■はたらく環境や福利厚生について: 1946年設立の老舗ではありますが決して保守的ではなく、WEB会議を導入したり、これまでの技術を用いて新しい分野に積極的に参入するなど風通しの良い環境です。 また、遠方からご入社いただく場合は、引っ越し費用を同社で全額負担いたしますので、U・Iターンの方も大歓迎です。 ■当社の特徴:ニッチ分野、ブルーオーシャン戦略が奏功し、長年国内舶用機器市場のうちタンカー向け液面計およびシステム分野においてシェア9割と、ニッチ分野で圧倒的No.1を誇っております。現在、海運業界における新造船製造シェアは中国・韓国が主流であり、同国内におけるシェアは4割とグローバルに展開しております。
福島県西白河郡泉崎村北平山
重工業・造船, デジタル(マイコン・CPU・DSP) 建機・その他輸送機器
〜日本シェア90%以上!世界に数社しかないトップ技術を保有/年間休日122日/中途入社も多く働きやすい環境〜 ■業務内容:【変更の範囲:なし】 液面計を中心とした当社製品に搭載するマイコンの組込ソフト・ハードの開発をお任せいたします。 ・機器のシステム設計(仕様書作成) ・協力会社への製造指示 ・設計関連文書(装置仕様書、検査仕様書等) ※全て自社設計のため関われる業務の幅が非常に広いポジションで、ご経験に応じて業務をお任せ出来る環境があります。また、製品の試験運転などで海外出張(中国、シンガポール)などに行くチャンスもあります。 ■組織構成: ・配属先には4名のエンジニアが在籍しています。在籍者の半数は中途入社のため、入社後も馴染みやすい環境です。(年代は20代〜50代まで。機械、電気、ソフトのエンジニアがそれぞれ同じ部署に在籍しています。) <当社の製品「液面計」とは…?> 当社の製品が大きく関わっている石油は非常に希少な資源のため、1cmでも計測を誤ってしまうと大きな損害が生まれかねません。そのため、海の波の揺れがある中でもタンカー内の石油を正確に計測できるセンサー機器「液面計」が開発されました。また、許可・申請が下りなければ製品化が難しい領域でもあり、参入障壁が高い業界であることから当社では安定的に日本シェア90%以上を維持することができています。 ■はたらく環境や福利厚生について: 1946年設立の老舗ではありますが決して保守的ではなく、WEB会議を導入したり、これまでの技術を用いて新しい分野に積極的に参入するなど風通しの良い環境です。また、遠方からご入社いただく場合は、引っ越し費用を同社で原則負担いたしますので、U・Iターンの方も大歓迎です。 ■当社の特徴: ニッチ分野、ブルーオーシャン戦略が奏功し、長年国内舶用機器市場のうちタンカー向け液面計およびシステム分野においてシェア9割と、ニッチ分野で圧倒的No.1を誇っております。現在、海運業界における新造船製造シェアは中国・韓国が主流であり、同国内におけるシェアは4割とグローバルに展開しております。
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜福島へのI・Uターン歓迎★日本シェア90%以上!世界に数社しかないトップ技術を保有/年間休日122日・月残業5〜10時間程度/中途入社も多く働きやすい環境〜 ■業務内容:【変更の範囲:なし】 舶用機器である液面計をメインとした当社製品のアプリ開発をご担当いただきます。 ・機器のシステム設計、開発(仕様書作成など) ・協力会社への製造指示 ・設計関連文書(装置仕様書、検査仕様書等)の作成 ※製品の試験運転等で海外出張(中国、シンガポール)などに行く場合がございます。 ※業務に慣れてきたらマネジメントポジションとして、アプリ開発・検証の企画をチームを牽引し進めていただくことを期待しております。 <当社の製品「液面計」とは…?> 当社の製品が大きく関わっている石油は非常に希少な資源のため、1cmでも計測を誤ってしまうと大きな損害が生まれかねません。そのため、海の波の揺れがある中でもタンカー内の石油を正確に計測できるセンサー機器「液面計」が開発されました。また、許可・申請が下りなければ製品化が難しい領域でもあり、参入障壁が高い業界であることから当社では安定的に日本シェア90%以上を維持することができています。 ■組織構成: 配属先の組織には、20〜50代まで幅広い年代の社員が4名在籍しています。 在籍者の半数は中途入社であり、入社後は約半年間程先輩社員によるOJT研修を予定しています。 ■はたらく環境や福利厚生について: 1946年設立の老舗ではありますが決して保守的ではなく、WEB会議を導入したり、これまでの技術を用いて新しい分野に積極的に参入するなど風通しの良い環境です。 今回福島県白河への配属、もしくは東京への配属となります。遠方からご入社いただく場合は、引っ越し費用を同社で全額負担いたしますので、U・Iターンの方も大歓迎です。 ■当社の特徴:ニッチ分野、ブルーオーシャン戦略が奏功し、長年国内舶用機器市場のうちタンカー向け液面計およびシステム分野においてシェア9割と、ニッチ分野で圧倒的No.1を誇っております。現在、海運業界における新造船製造シェアは中国・韓国が主流であり、同国内におけるシェアは4割とグローバルに展開しております。
三井E&S造船株式会社
岡山県玉野市玉
300万円~549万円
重工業・造船, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 建機・その他輸送機器
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【100年以上にわたる造船の経験と創造力で世界の造船業をリード/常石グループ/フルフレックス】 自動操船制御システムの事業規模拡大に対応するための技術系人材を募集します。 ■業務内容:【変更の範囲:企業の定める範囲】 船舶の運動を自動制御するための自動操船制御システムの市場の拡がりに伴う事業規模拡大に対応するため、既存製品のシステム提案から製造・調整まで、幅広く学び、活躍していただきます。 ■業務詳細: 基本となる既存のシステムはあるため、それに対して個々の案件(船)毎にフィッティングを行い、各要素において調整を行っていただきます。 ◇自動操船システムにおける機能提案・技術開発 市場やフィールドのニーズに基づいた新しい機能の提案、開発に取り組んでいただきます。 ◇自動操船システムの製品設計・製造・調整 製品の見積・受注から納入・お引渡しまで、製品プロジェクトを担っていただきます。 具体的には、下記のような業務をご担当いただきます。 ・船主、乗員との意見交換の中から自動化、システム化する項目を見出し、具体的なフィージビリティを考慮した上で実現可能な機能として提案する。 ・技術要素を組み合わせて新たな機能を構築し、運用の中へその機能を落とし込んだ上で新規提案を行い、要すれば技術デモンストレーション等も行うことで訴求力の高い提案を行う。 ・具体的に当社製品を船に搭載するために必要な事項に関するリコメンドを含む技術支援を造船所に対して行い、必要に応じて技術・工程の管理支援を行う。 ■入社後 当方の製品である操船制御システムは、複数の機器及び複数のソフトウェアが連携して作動するシステムとなります。 従って、仲間に加わって頂く方には、まずは各船毎に担当して頂き、その船に搭載する製品(操船制御システム)に関して受注から納入、現地での調整、本船のお引渡しまでをマネージメントする業務を担当して頂きます。 数年後には ・客先(船主、乗員、造船所等)との交渉 ・メーカとの仕様、価格、工程等の交渉 ・担当プロジェクトの技術・工程・コストの管理 等をお任せしたいと考えています。 ソフトウェアや電気等ご本人の経験に合わせ、下記業務をお任せする可能性があります。 ・システム設計・機能設計・コーディング・電気設計・構造設計 変更の範囲:本文参照
株式会社アウトソーシングテクノロジー
埼玉県
450万円~799万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 基礎研究・先行開発・要素技術開発 建機・その他輸送機器
≪≪定年65歳/残業月平均20時間程度/エンジニアの定着率90%以上/業界トップの案件数≫≫ 同社では、マネジメントではなく現場で開発に携わって頂く事で、長くエンジニアとしてのスキルを最大限活かして頂く事が可能です。 ◆職務概要:株式会社アウトソーシングテクノロジーの社員としてメーカー企業に常駐し、メーカー技術社員と弊社社員と協力して業務致します。 ◆職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手輸送機器メーカーに常駐し業務を遂行いただきます。 需要のある業界で経験を積む・活かすことができる環境です。 ◎面接にてスキルやご希望をお伺い、相談の上配属先を決定していきます。 ◎適正な人事考課制度のもと、やりがいのある業務環境を実現します。 ◆業務内容 メーカーと直接やり取りを行い、要件分析~結合検証まで一連の工程をお任せします。 厳密な品質プロセス・基準に則りソフト開発を進めていきます。 ・要求定義、要求管理 ・変更があった際の管理 ・要件定義、要求仕様書作成 ・テスト仕様書作成、評価 ・新規システムや派生機種への展開 その他、ECU開発や各種電装関連の制御・ソフト開発案件多数! 面接時にぜひご自身の強み・経験をお聞かせください。 ◆働く環境/当社の特徴: ・全社月平均残業時間:20時間程度 ・年休:120日程度 ・キャリアサポート制度充実:社内に専属のカウンセラーがおり、プロジェクト、働き方など相談できる環境がございます。 ・定年:65歳となっており、その後も1年更新での契約社員としてご活躍いただけます。 ・手厚い福利厚生:配属先への勤務に伴う引っ越し費用に関しては、会社が全額負担します。家賃補助の金額に関して、6万円(家賃+共益費)の物件を上限として半分を支給いたします。他にも家族手当制度等がございます。 ◆福利厚生「SS&CU制度」: エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。シフトしたことによって上がった派遣料金が一定基準を超えた場合、給与に還元しております。 変更の範囲:本文参照
ハイリマレリジャパン株式会社
栃木県佐野市栄町
自動車部品, 自動車・自動車部品・車載製品 建機・その他輸送機器
~自動車部品トップサプライヤーのマレリ・中国にて最先端技術・幅広い事業ネットワークを持つHighly社との合弁会社・ニーズが高まるEV向け基幹製品を展開〜 ■業務内容: 当社空調システム開発製品における新規製品のシステム開発を主に担って頂きます。 熱システムの原理を理解したうえで効率的な空調システムの制御技術を構築が必要となるため、実務担当者として活躍できる人材を募集しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容例: (1)1次元シミュレーションツールを使用して以下のことを行う。 ・OEMに提案する熱システムおよび自社で開発する熱システムの性能をレビューし、報告する。 ・自社開発 ・製品開発のためのコンポーネントモデリング ・基本的な制御研究のためのモデル開発 (2)熱管理システム部品の3D CADモデルを使用する。 (3)システム制御アルゴリズムの作成、 制御仕様検討 ■同社について: 同社はHighlyの新エネルギー車向けのコンプレッサーの最先端技術と強力な事業ネットワークに、マレリ(旧カルソニックカンセイ社)の自動車分野でのイノベーションと世界市場での知見を組み合わせて誕生した世界的な自動車システムサプライヤーです。 コンプレッサー・HVAC ( 暖房・換気・空調 ) の電動化、およびヒートポンプシステムに特化した、お客様とお取引先向けの世界クラスのソリューション開発に焦点を当て、業界をリードするキャビンコンフォート事業を展開しております。 ■同社の魅力: ◇2030年には20年比6倍となるEV車に搭載されるキー製品を展開・今後ますます需要が拡大する見込みです: 同社では、年間自動車販売台数約2,500万台という非常に大きな市場規模を保有する中国において、確かなプレゼンスとサプライチェーンを保有するHigly社との合弁により、中国市場への拡販、商品価値の最大化、また昨今の脱炭素社会に向けた取り組みとして新エネルギー車への積載部品への注力というように、今後伸びていく領域に対する強み、足がかりを保有しております。 ◇グローバル展開: 事業本社は東京と上海市に置かれています。全世界で約4200人の従業員、30以上の工場と研究開発拠点を有し、日本、中国、アジア、欧州と北米で事業を展開しています。 変更の範囲:本文参照
550万円~899万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 機械・電子部品 建機・その他輸送機器
【技術者としての長期的なキャリア形成を考えている方へ!/大手メーカーの現場で技術を磨ける環境/上流工程案件多数/家族手当や福利厚生が充実しているため腰を据えて働けます!】 ◆職務概要: 国際宇宙ステーションに搭載される実験装置の開発支援業務をお任せいたします。 <具体的な業務> ・委プシンロケットの発射管制システムの開発 ・各種搭載ソフトウェアの開発をはじめとしたシステム設計 【使用ツール】 C、C++、C#、Java、Python、Perl、Matlab、Labview、ExcelVBA、Luaなどのほか PLCのコーディング、Windowsのバッチファイル・PowerShellなど ※一人一人のスキルや経験に合わせて多種多様な経験を積むことが可能です。適性を見て、案件を決定していきますのでご安心ください。 ※配属先エリアとして、基本的には通勤圏エリア固定となります(ご経験1年以上お持ちの方) ◆働く環境: 全社月平均残業時間:約20時間 年休:120日程度 キャリアサポート制度充実:社内に専属のカウンセラーがおり、プロジェクト、働き方など相談できる環境がございます。 定年:65歳です。その後も1年更新での契約社員としてご活躍いただけます。 手厚い福利厚生:配属先への勤務に伴う引っ越し費用に関しては、会社が全額負担します。家賃補助の金額に関して、6万円(家賃+共益費)の物件を上限として半分を支給いたします。他にも家族手当制度等がございます。 ◆十人十色のキャリアパス: ◎専門性を高めキャリアが目指せる ◎異なる分野・異なる業種へのチャレンジも可能 ◎管理職・マネジメントやスペシャリストなど思考に合わせ選択できる ◆スキルアップ支援体制: ◎24時間365日好きな時間に技術系動画や勉強が可能! ◎Zoomにて技術研修を月数回開催!プログラミングや設計など幅広いトピックスを用意 ◎スキルUPが給与UPにつながる!アカデミー制度で取得した単位に応じて給与UPが行われる仕組み ◎専門教育機関で技術取得が目指せる! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メイテックフィルダーズ
愛知県
350万円~799万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 研究開発(R&D)エンジニア 建機・その他輸送機器
●上場企業及び優良中堅企業 約1,300社と取引あり◎ ●研修費用は売上の8%を投資/研修制度充実! ●働きやすい環境、自社社員多数就業中 ■業務内容: 就業先:航空機部品メーカー チーム構成:各課10名程度/メイテックグループ社員5名程度 ポジション:新規開発〜設計および試験作業の主担当 <具体的には> 官庁管轄地上シュミレーター装置の開発 環境作りのソフト設計:製造〜試験 機体:回転翼・無人機 補足:人の動きをモデル化しシュミレーション <使用ツール> C++、Python ■魅力ポイント: 大手航空機メーカーからくる設計の要望について、自身で設計し、製品の良さを追及していける業務となります。Sierではない為、メーカーとも近く、エンジニアとしてのスキルを磨く・醸成出来る場となっております。 ■当社について: 人材派遣の中でもエンジニア派遣に特化したビジネスを展開しています。主に自動車や産業用機器、半導体、情報通信機器などのさまざまなモノづくりを行う企業に、エンジニアの高度な技術力を提供しています。 <事業詳細> 特に得意としている領域は、設計開発〜評価試験までの製品開発におけるミドルレンジと言われる領域を強みとしております。近年はAIやIoTなどの技術革新が進んでおり、社会におけるエンジニア人材の重要性がドンドン加速しており、当社は各顧客企業の戦略の重要な役割を担っています。 <充実した教育・研修> 長年にわたって構築してきた教育・研修体制も当社のエンジニアが常にお客様のニーズに応えられる理由の一つです。 エンジニアはメイテックグループの充実した研修設備や最新機材を活用し、継続的に技術力を向上させています。研修では現役エンジニアが講師を務め、市場ニーズにマッチする実用性の高いスキル・知識を教育。現場でいち早く戦力となる人材を育成しています。さらに徹底した人間力研修によってコミュニケーション力や業務推進力といった人間力の向上にも取り組むことで、現場のチーム力アップに貢献します。 変更の範囲:会社の定める業務
大裕株式会社
大阪府
600万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 建機・その他輸送機器
〜少子高齢化が進む工事現場のヒーロー的な建機自動化機器を日本ではじめて開発!AI・ロボティクスで建設機器の自動化・省人化を推進する社会貢献性◎な大手企業ワキタ様の子会社!今後さらに自動化機器の製品の需要が高まる非常に開発のやりがいを感じられるお仕事です!〜 〜国内トップシェアメーカー!転勤無し!賞与3回!年間休日120日〜 ■業務内容:遠隔・自律運転ソフトウェアの設計開発及びプロジェクトのマネージメントを行っていただきます。 【変更の範囲:なし】 <具体的には…> ・建設機械の遠隔・自律運転ソフトウェア開発 ・プロジェクトのマネージメント業務 ・製品設計の担当(機械、電気)との打ち合わせ …等 ◇現在進捗中のプロジェクト例: (1)建設機械の遠隔操縦システム(大手ゼネコンとの共同開発)の開発 (2)仮設部材(パイプやクランプ等)を画像認識をもとに自動的に仕分けしてい (3)杭打設時の鉛直性管理システムの開発等 ■製品の将来性: 建設業界は慢性的な人手不足が続いており今後更に人手不足は大きな問題となっていきます。建設機械関連の自動化は大手ゼネコンにとって緊急に対応すべき課題であり、世の中からのニーズも更に高まっていくことが予想されます。 ■組織構成: 部長1名(40代)・メンバー3名(40代1名・20代2名) ■今後の事業展開: 現在までは仮設整備機械製造と土中・水中鋼管切断工事の2つの事業を軸としてきましたが、今後は更に新しい柱として「建設機械の自動化」をテーマとした製品開発を進めていき、事業の更なる成長を進めていく方針です。 ■会社の魅力 建機メーカーと共同開発多数/5年で売上2倍の急成長/残業時間20h/年休120日/賞与3回〜 ・仮設機材整備装置、省力化産業機械の各市場でトップシェア ・自動車よりも自動化のニーズが高い建設業界で、ロボティクス・ソフトウェアの開発 ・ものづくりに関する多数の顕彰・受賞歴のある優良企業。(KANSAIモノ作り元気企業/大阪ものづくり優良企業賞/寝屋川市モノづくり企業 他) ・完全週休2日の土日休み、残業20hでプライベート充実 変更の範囲:本文参照
株式会社メイテック
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 建機・その他輸送機器
【技術者派遣業界トップクラス/コロナ禍でも安定した事業を展開/長年の実績と信頼でトヨタ社、デンソー社など大手と取引多数/年休124日(土日祝休み)/福利厚生◎】 ■職務内容: 農機、建機を含めたモビリティ電動化に向けた制御開発に携わっていただきます。MATLAB/Simulinkを使用して、制御モデルの作成〜実機ベンチでの評価、評価データの取り纏め報告までをご対応いただきます。農機、建機の制御開発では、止まる・曲がる・走るに加えて【作業】という新たな制御要素が追加されており、新規開発要素が高い業務となります。 【変更の範囲:当社の定める業務。詳細は就業条件明示書に記載】 ■使用ツール:C言語、MATLAB/Simulink ■当ポジションの魅力: 顧客が注力しているCASEの内の電動化領域において重要な役割を果たすモーター制御に関連する業務となります。また顧客に対し最適な手法や改善提案、開発手法の提案などを積極的に行う必要がありますので顧客目線での提案力を養うことが出来ます。 ■当社の魅力: (1)業界トップクラスの顧客基盤 自動車、航空機をはじめ様々な業界・業種の顧客との取引がございます。エンジニア本人のやりたい製品、業界に合わせてキャリアを築くことができます。また全国の企業と取引があるのでI/Uターン希望の方も転職という手段を取ることなく、異動が叶います。 (2)充実の教育制度 エンジニア同士の繋がりが非常に強く、互いに学びあう企業風土です。会社主導の技術研修が年間672回、エンジニア主体で開催される勉強会が年間949回と生涯プロエンジニアとしてキャリアを高めていく事の出来る環境がございます。主体的に自己研鑽しているエンジニアも多く、非常に成長意欲の高い環境です。 (3)充実した福利厚生 家族手当や地域手当、住宅手当はもちろん、帰省手当や単身赴任手当など大手メーカー企業と同水準の福利厚生があります。業務の充実のみならず私生活でのサポートも充実しております。 変更の範囲:会社の定める業務
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品・車載製品 建機・その他輸送機器
【技術者派遣業界トップクラス/コロナ禍でも安定した事業を展開/長年の実績と信頼でトヨタ社、デンソー社など大手と取引多数/年休124日(土日祝休み)/福利厚生◎】 ■職務内容: 自動車以外(工事車両、産業用搬送機)向けLiDARの点群、検出データの可視化アプリ開発を行います。以下の4つの機能を持たせたアプリを検討しています。 ・Ether接続された他PC/LiDARからデータ受信し、LiDAR点群/物体検出結果を表示 ・認識処理用パラメータをGUIで変更し、結果を特定ファイルに保存 ・Ether接続された他Ubuntu-PC内に特定場所に特定ファイルを設置 ・Ubuntu-PC側で認識ソフトの再起動 ROS1を用いたアプリはUbuntu環境、ROS2を用いたアプリはWindows環境での開発となり、上記機能を実装するためにLiDARデータをGUIに落とし込むアルゴリズムの検討から設計・実装、評価、システムチームとの調整へ対応します。 【変更の範囲:当社の定める業務。詳細は就業条件明示書に記載。】 ■使用ツール: ROS1/2、C/C++ ■当ポジションの魅力: LiDARに関わるソフト開発、Linux環境でのソフト開発経験を積み自動車向けLiDAR開発に活かせる経験からADAS分野の業務に繋がり、加えて非車載事業への先行開発案件へも繋がる可能性があります。 ■当社の魅力: (1)業界トップクラスの顧客基盤 自動車、航空機をはじめ様々な業界・業種の顧客との取引があります。エンジニア本人のやりたい製品、業界に合わせてキャリアを築けます。また全国の企業と取引があるのでI/Uターン希望の方も転職という手段を取ることなく異動が叶います。 (2)充実の教育制度 エンジニア同士の繋がりが非常に強く、互いに学びあう企業風土です。会社主導の技術研修が年間672回、エンジニア主体で開催される勉強会が年間949回と生涯プロエンジニアとしてキャリアを高めていく事のできる環境があります。主体的に自己研鑽しているエンジニアも多く非常に成長意欲の高い環境です。 (3)充実した福利厚生 家族手当や地域手当、住宅手当、帰省手当や単身赴任手当など大手メーカー企業と同水準の福利厚生があります。業務の充実のみならず私生活のサポートも充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
住友建機株式会社
千葉県千葉市稲毛区長沼原町
600万円~999万円
建設機械・その他輸送機器, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 建機・その他輸送機器
〜住友重機械G/テレワーク可/フレックスタイム制度/月平均残業20H/マイカー通勤可〜 ■業務内容 ・自動/自律ショベルの制御システム開発(モデルベース開発) ・システム設計、制御アルゴリズム開発、ソフトウエア実装、試作評価 ・要素技術の先行研究・評価 開発メンバーとして、商品化開発または次世代向けの研究開発をご担当いただきます。制御アルゴリズム開発をメインに、要求仕様の策定からモデリング(新規・改良)、シミュレーション、コントローラへの実装、検証/評価等の一連の業務の中で、適性に応じご担当業務を決定いたします。 ■本ポジションの魅力 建設機械分野においても、自動化や遠隔操作などの取組みが本格化してきており、当社は以前より制御技術分野に力を入れ、機械の性能向上に取り組んでいます。 オフィスと工場が隣接しているほか、千葉県香取市に試験場を有しており、開発機のテストや測定を通じ、製品にフィードバックしています。開発中は、試作機やシミュレータを用いて動作確認や制御調整を実施し、現場や設計部門と密接に連携しながら、モノづくりを進めていく環境です。 自分自身で開発したアルゴリズムやソフトウエアが商品機に搭載されるほか、先端技術の習得や活用も可能で、ショベルの自動化で世界をリードできる非常にやりがいのある仕事です。 ■キャリアパス 技術の幅を広げ、システムエンジニアとして制御システム設計のスペシャリストになっていただくこと、もしくは開発リーダーとして、チームをリードしていただくことを期待します。 また、新技術や手法に関する社内の開発プロセスの構築や、より高度な専門技術を習得し、エキスパートとして研究開発を遂行する道もあります。 ■組織構成 ICT建機開発グループには17名(20代〜50代)が在籍。中途採用者も多く活躍しています。 ■就業環境 ・テレワーク、フレックスタイム制度あり ・部平均時間外20H/月(繁閑により変動) ・平均有給取得日数約15日(各種取得推進制度あり) ・車通勤可(通勤手当支給) ■出張 国内・海外両方あり。開発状況に応じ、国内は一ヶ月〜数ヶ月に1回程度、海外は数ヶ月〜数年に1回程度の頻度で発生します。 なお、開発試験開始後は、香取地区(当社試験場)へ数日〜数週間に1回程度出張します。
株式会社デンソー
東京都港区新橋
新橋駅
550万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 自動車・自動車部品・車載製品 建機・その他輸送機器
【年間最大10万円の自己研鑽支援金有り/研究開発費国内トップクラスの5,500億円/130以上の世界初製品/国内売上トップクラスの自動車サプライヤー】 ■募集背景: 歩行者、車両、走路、標識といった多岐の対象物を認識する車載画像センサは、前方だけでなく車両360度のセンシングも含めて普及が進んでおり、今後も機能がさらに向上しつつも安価で成立させる必要があります。この実現のため、組込みマイコンや画像処理SoCへのアルゴリズムの開発・実装経験、またはミドルウエア・通信等のソフトウエア設計、ソフトウエアのプロジェクトマネジメント等の経験のある方に、一緒に挑戦していく仲間となって頂きたいです。今回はその技術者、または技術リーダー、プロジェクトマネジメント推進者として活躍いただける方を求めています。 ■職務内容: 自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開発に取り組んでいます。この画像センサ開発において、以下業務のいずれかに関わって頂きます。 【画像センサ信号処理・認識アルゴリズムの設計開発】 ・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装 ・PCやGPUを用いたAI等の機械学習基盤の開発・性能評価基盤の開発 ・製品向け画像認識アルゴリズムのソフト実装、テスト設計、品質プロセス運用 ・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 ・画像センサ信号処理・認識アルゴリズムのプロジェクトマネジメント 【画像センサ向け組込みソフトの設計開発】 ・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装 ・組込み用基本ソフト(OS・RTOS等)や車載ネットワーク通信ソフトの設計開発・実装 ・画像センサ組込みソフト・基本ソフト開発のプロジェクトマネジメント ・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 ※入社直後は本社(愛知県刈谷市)への長期出張等が一定の期間発生する場合があります。(人脈形成や仕事の進め方共有の観点から) 具体的な期間は業務内容やご本人様のご状況を踏まえてご相談となります。(数週間〜数カ月程度(最長でも6カ月以内)) 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県刈谷市昭和町
【年間最大10万円の自己研鑽支援金有り/研究開発費国内トップクラスの5,500億円/130以上の世界初製品/国内売上トップクラスの自動車サプライヤー】 ■募集背景: 歩行者、車両、走路、標識といった多岐の対象物を認識する車載画像センサは、前方だけでなく車両360度のセンシングも含めて普及が進んでおり、今後も機能がさらに向上しつつも安価で成立させる必要があります。この実現のため、組込みマイコンや画像処理SoCへのアルゴリズムの開発・実装経験、またはミドルウエア・通信等のソフトウエア設計、ソフトウエアのプロジェクトマネジメント等の経験のある方に、一緒に挑戦していく仲間となって頂きたいです。今回はその技術者、または技術リーダー、プロジェクトマネジメント推進者として活躍いただける方を求めています。 ■職務内容: 自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開発に取り組んでいます。この画像センサ開発において、以下業務のいずれかに関わって頂きます。 【画像センサ信号処理・認識アルゴリズムの設計開発】 ・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装 ・PCやGPUを用いたAI等の機械学習基盤の開発・性能評価基盤の開発 ・製品向け画像認識アルゴリズムのソフト実装、テスト設計、品質プロセス運用 ・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 ・画像センサ信号処理・認識アルゴリズムのプロジェクトマネジメント 【画像センサ向け組込みソフトの設計開発】 ・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装 ・組込み用基本ソフト(OS・RTOS等)や車載ネットワーク通信ソフトの設計開発・実装 ・画像センサ組込みソフト・基本ソフト開発のプロジェクトマネジメント ・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 ■キーワード:画像処理、画像認識、コンピュータビジョン、組込みソフト、車載OS、ソフトプロジェクトマネジメント AI ■当社の魅力 世界35ヶ国の国と地域で事業展開を行う日本を代表するグローバルカンパニー。自動車部品メーカーとして、トップクラスの実績を誇ります。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
福岡県
450万円~699万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品・車載製品 建機・その他輸送機器
【時間外手当全額支給/昇給・賞与あり/充実した制度・環境◎/パナソニック健康保険組合への加入】 【業務内容】 パナソニックグループ、その他企業でのアプリケーション開発業務に携わっていただきます。 【プロジェクト例】 ■車載機向け開発全般/福岡市「博多駅」 ◎音声認識開発業務 ◎統合ECU音声認識機能開発(構造設計やレビュー対応もあり) ◎次世代コクピット開発におけるマルチメディア製品の開発(Scrumでの開発) ※使用言語:C++ OS:Linux ■油圧ショベル開発/福岡市「博多駅」 ◎油圧ショベル組み込み開発 ◎新規モデル開発(MBD搭載対応) ※使用言語:C OS:Windows 【モデル年収】 年収430万円/25歳(※賞与年2回+残業手当20H/月想定) 年収485万円/30歳(※賞与年2回+残業手当20H/月想定) 年収630万円/40歳(※賞与年2回+残業手当20H/月想定) 【当社の魅力】 (1)エレクトロニクス分野の先端技術を生み出す、パナソニックのヒューマンリソースパートナー企業:創業以来、パナソニックブランドの製品開発に携わり、ソフトウェア設計、電気設計、機構設計などの領域で、先端的な技術を生み出してきました。充実した社内研修や、多様な開発現場での実践を通して、確かな技術と知識、専門性を身につけたエンジニアたちが、パナソニックグループをはじめ、自動車、エネルギー、産業機器、医療機器など、幅広い分野のお客さまに高品質な技術サービスを提供し、お客さまとのパートナーシップを築いています。 (2)生涯”一”エンジニアを実現するための人材育成:同社は人材育成を経営の基本に据えており、社員の『成長を育み,繋ぐ』ために、充実した研修体系を構築しています。また一人に一台iPadを貸与して、日々のコミュニケーションをスムーズに図っています。人材育成のしくみとして、タレントマネジメントシステム「HITO-Talent」を構築し、社員一人ひとりの将来を考えた育成に取り組んでいます。 (3)世界をリードする技術革新:先端技術の開発プロジェクトに積極的に取組み、エンジニアに第一線の舞台を用意しています。その開発現場においてエンジニアは、世界初の技術開発や新機能の開発に携わることができ、大きな経験と誇りを得ることができます。
住友重機械搬送システム株式会社
愛媛県新居浜市惣開町
600万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 建機・その他輸送機器 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
【東証プライム上場・住友重機械グループ/1978年創業・運搬機、物流システム、駐車装置の総合エンジニアリング会社/60歳まで給与水準そのまま・65歳定年◎】 ◆職務内容:受注した大型クレーン製品の新規製作に伴い自動化ニーズに応じた制御システム開発設計を担当します。自動運転のプログラム設計(仕様書作成)・プログラム作成 自動運転のシステム構築・ハード選定 等をお任せします。 ◎多くの中途入社者はクレーンに関する知識はありません。未経験の方に対しても、研修や0JTを実施し、数年後に活躍できることを期待しています。 ◆自動化クレーンについて:港湾において鉄鉱石や石炭などの原材料等を積載した船舶からの荷役に用いる連続アンローダ(CSU(Continuous Ship Unloader))です。その他には世界に先駆けてレール不要のタイヤ駆動式のRTGの自動化を実現し、需要が急速に高まりつつあります。また、同社のクレーンは造船向けに圧倒的なシェアを誇っています。 ◆当社の特徴・魅力: ◇2015年に住友重機械搬送システムが三菱重工マシナリーテクノロジー(株)の搬送システム事業を統合し、2018年10月より、東証プライム上場・住友重機械工業株式会社の100%出資会社になりました。福利厚生が親会社と同一で、非常に手厚い制度が整っていることが特徴です。 ◇住友重機械の伝統ある搬送システム事業は、1912年(大正元年)に天井クレーン1号機を完成させて以来、100年にわたる業界トップレベルの技術力と、中小型天井クレーンから超大型クレーン、連続アンローダ・ばら物搬送システムに至る運搬機械事業と、物流システム事業及び機械式駐車場事業展開してきました。 ◇大手財閥系グループということもあり、各種福利厚生や休暇制度等も整っています。年間休日124日と長期就業しやすい環境です。 ◇大手メーカーでは50歳以降は給与の引き下げを行う会社もある中、同社は60歳まで給与水準は変わりません。65歳まで就業が可能です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ