725 件
サタケ冷熱株式会社
大阪府交野市星田北
-
350万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 精密・計測・分析機器 その他アプリケーション・ミドルウェア・デバイスドライバ・ファームウェア
学歴不問
〜受注好調!ニッチな設備で競合が少なく大手空調メーカーと取引/成長できる&働きやすい環境が魅力!〜 【職務内容】 (1)当社で製造している試験装置の「計測および制御」を行うソフトウェア作成。 (2)客先での動作確認および試運転調整作業 ソフトウェア作成は社内で行いますが、試験設備はお客様の工場等に設置するため、実際に現地で設備との調整作業が必要で、国内・海外問わず出張がともないます。 ■企業について: 撹拌機メーカーとしてトップクラスのシェアを誇る佐竹マルチミクスのグループ会社として、環境試験機器、冷凍空調機器性能測定装置の設計・製作・販売を手がける当社。 エアコンなど新製品の開発に必要になる試験設備装置などを手がけ、名だたるメーカーや日本冷凍空調工業会から厚い信頼を寄せられています。 当社が手がける設備はニッチで競合他社は多くありません。長年積み上げてきた信頼と実績により、安定した経営を維持してきました。納入先は全て日本を代表する大手メーカー様(ダイキン、パナソニック、デンソー、マツダ、日立、東芝など)安心して働ける環境です。
株式会社デンソー
東京都
600万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気) 基礎研究・先行開発・要素技術開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜福利厚生◎/国内最大級の自動車部品システムサプライヤー/世界35ヶ国の国と地域で事業展開/年休121日〜 ※株式会社デンソーの社員として株式会社ミライズ テクノロジーズに出向いただきます。 ■募集背景: 自動運転や次世代モビリテにおいて、AIの実行、多様なセンサ処理、HMI(Human Machine I/F)を担うSoC(System on a Chip)は、急速に高機能化・高性能化しており、車の価値を左右するキーデバイスになっています。 トヨタグループのニーズ、課題に即した車載SoCを企画・開発・使いこなしていくためには、将来の車載コンピュータで期待される機能・性能を想定し、SoCの要件化、差異化IPの探索・開発・評価、先端アルゴリズムの最適な組み込み実装、SoCの設計を進めることが急務です。 これらの研究領域で、牽引役をお任せできる方を募集しています。 ■業務内容: 世界トップレベルの安全性と利便性を備えた自動運転システム・車載コネクテッドサービスに対応する以下の業務に従事いただきます。 ◇車載SoC企画:トヨタ、デンソーなどトヨタグループ関係者との協同し、次世代SoCの仕様を定義 ・現行SoC、組込ソフトウェア、開発ツールの課題解析、対策検討 ・将来車両のニーズ想定、SoC要件への落とし込み ・各社SoCの調査、ベンチマーク ・次世代SoCの仕様策定(ハードウェア/ソフトウェアの要件定義) ・国際標準団体への仕様提案、渉外 ◇重要IPの目処付け:自動運転やコネクテッドサービスに重要な役割を果たすIPの実現目処付け ・重要IPの例:NPU、GPU、CPU、DSP、ISP、Interconnect、DDR、Security、Chiplet IPなど ・IPの探索、調査、ベンチマーク ・IP仕様の定義 ・IPベンダへの要件提示、渉外 ・要件を満たすIPの目処付け ■出向先について: トヨタの持つモビリティ視点、ならびにデンソーが培ってきた車載視点での知見を掛け合わせることで、クルマ軸と部品軸の両輪で、電動車両や自動運転車両の技術革新の鍵となる次世代の車載半導体を、より早期に開発しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本カノマックス株式会社
東京都調布市飛田給
飛田給駅
500万円~799万円
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 精密・計測・分析機器
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜国内トップシェアメーカー/専門性高いキャリア形成が可能/年休125日〜 ■魅力 他社でマネできないないような世界で唯一の高い分解能に携わることができます。例えば半導体プロセスでは、微細な構造と複雑な材料の分析が求められるため、高い質量分解能が必要です。これにより、異なる元素や同位体を正確に識別する必要があります。このような高度な技術に携われることが魅力でありやりがいに繋がります! ■業務内容: カノマックスアナリティカル株式会社が研究・開発・製造している飛行時間型質量分析計 infiTOF-DUO (およびその後継機種となる質量分析計)用ソフトウェアの研究及び開発。 ■取扱製品: 大気分析や材料分析、ガス分析を行う装置です。今まで普及機や小型機では不可能であった、低質量域での精密質量分析が可能にしました。 <製品名> 微粒子・エアロゾル研究計測機器、質量分析計等 <製品の特徴> 「分子レベルで製造現場の歩留まりを飛躍的に向上!」 分子単位からの精密分析で、製造プロセスの最適化と効率化を実現。N2とCOを確実に見分けます。 「あらゆるガスを見逃さない!」 他社商品では不可能な低質量域の測定が可能です。 水素やヘリウムなどの低質量ガスを精密に測定、他社製品では不可能なレベルの分析が可能。 ■出向について: 企業名:日本カノマックス株式会社 勤務地:カノマックスアナリティカル株式会社へ在籍出向 事業内容:カノマックスのグループ会社であり、気中液中の粒子研究分野と分析事業を担っています。 ■カノマックスアナリティカル株式会社 粒子事業は液中の3nmの超微粒子を検出する最先端の技術を製品化し、分析事業は、高分解能でありながらポータブルな質量分析装置を開発、販売しており、グローバルに展開をしております。グループの中では成長事業領域に位置付けられており、チャレンジングな場面もありますが、大変やりがいのある事業です。 ■同社主力製品について 微粒子・エアロゾル研究計測機器、質量分析計等 変更の範囲:会社の定める業務
本田技研工業株式会社
福岡県
450万円~1000万円
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 基礎研究・先行開発・要素技術開発 自動車・自動車部品・車載製品
■職務詳細: お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けたIVI(車載インフォテイメントシステム)/テレマティクスユニットシステム研究開発における ・DAQシステム(データ収集システム)の要求仕様の策定、検証、テスト ・車載機器を通した各種データの収集 ・通信技術、スマートフォン連携技術のマーケット分析、動向調査 ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。 また、様々な団体の会議・イベントに出席する可能性もございます。 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。 【開発ツール】 プロジェクト管理ツール(JIRA等)、UMLモデリングツール(Rhapsody等)、Linux、Android系のソフト開発環境 等 OS:LinuxOS、AndroidOS、iOS 等 DB・サ−バ:Oracle、MySQL、Hadoop、AWS/CICD/Git/Docker等 言語::Perl・PHP・Python・Javascript・CSS・Ruby・Java・C/C++・C#・Swift・Objective-C等 通信:LTE,4G,5G,Wi-fi,Bluetooth,NFC, CAN,MOST,Ethernet 等 ■魅力・やりがい: 大規模ソフトウェア開発をリーディングするプロジェクトマネジメント業務を通して、新たな企業価値や車の価値を提供することができます。 また、把握した最新の技術動向をもとに、マルチクラウドを利用した中長期技術戦略の立案、実現手段の継続的な導入をすることが可能であるため、スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方には大きなチャレンジできる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, デバイス開発(その他半導体) 基礎研究・先行開発・要素技術開発
〜福利厚生◎/国内最大級の自動車部品システムサプライヤー/世界35ヶ国の国と地域で事業展開/年休121日〜 ※株式会社デンソーの社員として株式会社ミライズ テクノロジーズに出向いただきます。 ■募集背景: 自動運転や次世代モビリテにおいて、AIの実行、多様なセンサ処理、HMI(Human Machine I/F)を担うSoC(System on a Chip)は、急速に高機能化・高性能化しており、車の価値を左右するキーデバイスになっています。 そのような状況の中で、競争力のあるAD/ADASを実現するために、先端アルゴリズムの最適なSoC実装技術の開発や先端アクセラレータの評価を進めることが急務であり、この研究領域の牽引役をお任せできる方を募集しています。 ■業務内容: 世界トップレベルの安全性と利便性を備えた自動運転システム・車載コネクテッドサービスに対応するSoCの企画・研究を推進中です。 当面は、下記いずれかの研究に従事していただきます。 ・先端アルゴリズムの最適なSoC(ハードウェア/ソフトウエア)実装技術の開発 ・先端SoC/IPの探索、評価 ■ポジションについて: 当職場は、トヨタ自動車とデンソーから研究開発を請け負う(株)ミライズテクノロジーズ内の一部門であり、トヨタグループが将来必要とするSoCの研究開発をしています。 次世代SoCの目利きや将来のSoCに必要な先端技術を創り上げることができるプロ技術集団となることを目指して、日々研鑽しています。 その一員として活躍して頂ける、やる気に満ちた技術者のご応募をお待ちしております。 ■出向先について: トヨタの持つモビリティ視点、ならびにデンソーが培ってきた車載視点での知見を掛け合わせることで、クルマ軸と部品軸の両輪で、電動車両や自動運転車両の技術革新の鍵となる次世代の車載半導体を、より早期に開発しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベリサーブ
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
システムインテグレータ, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 プロジェクトマネージャー
【第三者検証のリーディングカンパニーでキャリア形成/SCSKグループ◆大手企業中心に取引実績約1100社/開発から品質保証スペシャリストへのキャリアチェンジの方が多数在籍/資格取得制度やスキルアップ支援で最大50万円の一時金あり】 ■募集背景・ミッション 自動車業界は100年に1度の大変革期を迎えており、ソフト開発は複雑化・規模拡大の一途を辿る一方で、製品のライフサイクルは変わらないため、開発スピードアップが求められています。 そのため主にソフト検証業務において新たな技術を導入し業務革新を行っており、業務革新を共に進めていける人材を募集します。 PoCなどの技術検証に留まらず、業務で使用できることまで見届けることがミッションです。 ■業務内容 入社当初はAI・MBTの領域にて以下のいずれかの業務を担当頂く予定です。 経験や希望に応じてお任せする業務を決定します。 ・要件定義・ヒアリング:ヒアリングを通じ、AI・MBTで解決できる顧客課題を発見し、そこから要件に落とし込み、顧客との合意まで担当 ・PoC:要件定義の内容が想定の効果が出せそうかを技術検証するため、トライアルのサービスを開発。自身で開発する場合と子会社に委託する場合があり。 ・本開発:子会社に本開発は委託できるため、窓口として進捗確認等のマネジメント ・導入:開発したサービスを顧客または当社事業部に導入し、業務で活用できるまでを見届ける。他の顧客や他の事業部で活用できるよう、導入事例としてまとめて展開・普及活動 ・マネジメント:上記をチームとして推進していくためのスケジュールや予算などのマネジメント ■ポジションの魅力 本ポジションは新たな技術を使いながら、多くのステークホルダと協調しならプロジェクトを進めていきます。 ・AIやMBTなどの先端技術に触れられる ・ピンポイントでAIやMBTの経験がなくとも、ITスキルと学ぶ姿勢があれば現行メンバーが教育することも可能 ・マネジメント力、調整能力が活かせ、伸ばすことが可能 ・多種多様なお客様と接することで視野を広げることが可能 ■組織構成 3チーム体制で、各チーム2〜5名程度の組織となります。中途社員の割合が高く、年齢層も20〜50代までも幅広く在籍しているため、キャリア採用の方もなじみやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
ヘッドスプリング株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
450万円~799万円
電子部品 半導体, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 機械・電子部品
【2030年には20兆円になると予測されている急成長分野/パワエレ技術を保有する優位性が強み/パワエレ事業の自社製品拡販・次世代インフラ事業の立ち上げ!】 ■ポジション概要 自社製品のソフトウェア開発(下記内容)強化のため、開発兼マネジメントを行って頂ける方を募集いたします。 主にパワーエレクトロニクス関連製品の制御ソフトウェアの開発、制御ソフト設計、LANやCANを用いた通信設計を行って頂きます。 <業務詳細> ・開発プロジェクトの全体マネジメント ・開発メンバーのリソース管理 ・メンバのタスクマネジメント、労務管理、育成 ・グループ目標達成に向けたaction ■会社概要: 創業以来、次世代パワー半導体(SiC,GaN)を活用して、従来の1/2以下のサイズの高性能(高効率・双方向)電力変換器を主体に、300件以上のパワーエレクトロニクス受託開発に取り組んできました。 直流回生電源【biATLAS】を2019年にリリースし、電池や車載部品の開発用設備、生産設備として活用されています。 現在では、ビルやマンションにおけるゼロエネルギー化、EV充電器により消費電力急増といった課題に対処するために、高速に蓄電池の電力を制御する技術【Real-Time Stabilizer】をベースに高速電力制御コントローラ【biPYXIS】を開発し、次世代電力シェアリングシステムの構築に取り組んでいます。 ◆業務資本提携先:河村電器産業社、昭文社グループ、2023年7月インドAnandグループとJV設立 ■取扱製品例: ・EV開発を推し進めるための直流回生電源(用途:バッテリ充放電評価、モータ開発、インバータ開発、半導体評価など) ・パワーエレクトロニクスの開発を簡単にするラピッド・プロトタイピング・ツール ・量産電源(バッテリー充放電試験システム)モーター評価装置(ラピッド等)特殊電源(受託)半導体評価装置など ・蓄電システム・EV 充電器・太陽光発電等を連動させ電力融通を最適化するパワー電力融通システム 変更の範囲:会社の定める業務
システムギア株式会社
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
450万円~599万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 機械・電子部品
<完全週休2日制/ニッチなマーケットでトップクラスを走る設立50年企業/入社後のスキルアップ可能/社員の成長を考える企業> IC/RFID関連機器などの自社プロダクト製品における組み込みソフトウェア開発を行って頂きます。 ■業務詳細: 言語:VB.NET、C# DB:SQLight、Microsoft SQL Server 担当フェーズ:基本設計・詳細設計・開発・テスト・保守運用 病院や大学、オフィスにおける勤怠・入退室管理が可能なICカードリーダーライターの開発・運用をお任せいたします。入社後は既存システムのバージョンアップから担当いただきます。 コロナ渦における非接触ニーズやペーパーレス、業務効率化観点で需要が高まっている製品です。 その他、以下のような自社プロダクトも開発しています。 ホテル向け自動精算機/手形・小切手処理関連機 ■組織構成: 大阪では4名、福岡、名古屋にも1名ずつ在籍しており、計6名(43歳、47歳、50歳、52歳、60歳)の組織です。 当チームではベテラン社員が多いため、新しい技術開発にもチャレンジができる環境です。 ■組織の特徴: 営業と技術で分業化されている為、技術的側面で案件を進めていく事が出来ます。また、納期ギリギリの計画建てを行わないように注意する事で無理な案件対応を極力なくし、品質の向上にも努めている為、残業時間も比較的短く、働きやすい環境となっています。 ■キャリアパス: 評価制度として、期初に目標を設定、年に3回面談を実施します。スキルレベルによって階層別の評価となっており、それぞれに合わせた目標設定をします。ゆくゆくはマネジメントだけでなく・エキスパートの選択肢もありますので、エンジニアとしてのキャリアを選択することが可能です。 ■当社の特徴: ニッチマーケットでシェアNo.1プロダクト多数! 銀行の手形の発行機やホテル・フィットネスの自動精算機、大学の出席管理システム、証明書の発行機、病院の自動精算機等、幅広い業界で評価を受けています。物流業界向けのソフトは業界トップクラスの販売数を誇り、大手企業の基幹システム改修といった大規模な案件も多く、当社は高い信頼を頂いています。
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
大阪府大阪市中央区城見MIDタワー(2階)
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 基礎研究・先行開発・要素技術開発 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜パナソニック製品、その他大手メーカー製品の設計開発業務に携わっていただきます!〜 ■職務の特徴:パナソニック製品、その他大手メーカー製品の組み込み設計開発業務を担って頂きます。 《開発例》 ・自動車メーカー向けシミュレータ開発、環境構築(C#、C++、MATLAB/simlink、VB) ・車載カーナビゲーション向けAR案内機能の開発(C、C++、TCP/IP通信、ITRON、Linux) ・車載用ECUの制御ソフト開発(C、C++、MATLAB/simlink) ・その他、産業機器、医療機器、環境・エネルギー関連などの制御システム開発 ■当社の魅力: パナソニックの製品開発子会社と人材サービス会社をルーツとする当社グループは、技術領域・製造領域・人事領域・業務領域を中心に人と技術を活かし、多様なサービスでモノづくりを支えます。パナソニックグループで培った経験が、パナソニックの枠組みを超えてメーカーの抱える様々な課題解決にお役立ち。メーカーソリューションを展開しています。
〜パナソニック製品、その他大手メーカー製品の設計開発業務に携わっていただきます!〜 ■職務の特徴:パナソニック製品、その他大手メーカー製品の組み込み設計開発業務を担って頂きます。 《開発例》 ・自動車メーカー向けシミュレータ開発、環境構築(C#、C++、MATLAB/simlink、VB) ・車載カーナビゲーション向けAR案内機能の開発(C、C++、TCP/IP通信、ITRON、Linux) ・車載用ECUの制御ソフト開発(C、C++、MATLAB/simlink) ・その他、産業機器、医療機器、環境・エネルギー関連などの制御システム開発 ■当社の魅力: パナソニックの製品開発子会社と人材サービス会社をルーツとする当社グループは、技術領域・製造領域(※)・人事領域・業務領域を中心に人と技術を活かし、多様なサービスでモノづくりを支えます。パナソニックグループで培った経験が、パナソニックの枠組みを超えてメーカーの抱える様々な課題解決にお役立ち。メーカーソリューションを展開しています。 ※製造領域(受託生産等)は子会社のパーソルファクトリーパートナーズ株式会社が担当。国内3か所に自社工場あり。
愛知県刈谷市昭和町
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 プロジェクトマネージャー
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【年間最大10万円の自己研鑽支援金有り/研究開発費国内トップクラスの5,500億円/130以上の世界初製品/国内売上トップクラスの自動車サプライヤー】 ■募集概要: 技術・情熱・戦略的視野を持って、モビリティシステム・ソフトの「開発者体験(DevX)」を一緒に改革する仲間を募集中です。 ■採用背景: ◇これからのクルマの発展を支えるのはソフトウェアです。そのソフトウェアづくりが、今大きく変わろうとしています。これまでのクルマのソフトの代表格は車載コンピュータ(ECU)用のソフトであり、組込みソフト技術者が出荷までにソフトを完成させてFixするスタイルでした。今後、私たちはこれを、出荷後もソフトウェアを更新し、しかもそのスピード感を向上させていく(DevOps)と共に、サーバサイドとクルマをつなげて車内外のソフトウェアの連携で新しい価値を提供する(IoT)スタイルにして変えていきます。 ◇今、この新しいスタイルのソフト開発を実現するため、仮想化・シミュレーション・自動化・データ分析等の技術を駆使して、ソフト開発のやり方を戦略的に変革しようとしています。私たちは、ソフトウェアづくりの技術・情熱・戦略的視野を持って、新しいソフト開発環境・ツールを一緒に創り出す仲間を募集します。 ■業務内容: ソフト開発環境・ツールの企画・開発・提案をお任せします。本業務では、組込み、ICT、AI等の多様なバッググラウンドを持つソフト技術者と共にチームで業務を推進いただきます。 ・モビリティシステムクルマのソフト開発そのものの分析 (業界トレンド + 現場分析) ・航空宇宙・IT業界含む業界横断での最先端ソフト開発環境・ツール動向のリサーチ ・自動車業界に適したデータ駆動開発・DevOps開発環境の企画・設計・実装 ・顧客やグローバルな社内関係者との会話、提案 ・クルマのソフト開発環境・ツールの開発プロジェクトマネジメント 上記に加えて、創りだした開発環境・ツールを使いこなし、自ら発展させられる人材を社内に増やす活動を行います。教育を司る部署と連携して推進します。 ■当社の特徴: デンソーは、グローバル展開し、研究開発に力を入れる自動車部品メーカー。社員エンゲージメントも高く、世界中で信頼される製品を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府吹田市清水
700万円~799万円
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 プロジェクトマネージャー
〜国内トップシェアメーカー/専門性高いキャリア形成が可能/年休125日〜 ■業務内容: 風速計、粉じん計、パーティクルカウンターなどの計測器開発(設計、試作、評価、etc.) ■やりがい: ・当社は国内の風速計リーディングカンパニーであり、90年の歴史ある環境計測機器メーカーです。 ・顧客は幅広く、国内の自動車、電機、半導体、建設、医療、製薬、化学、航空宇宙開発など裾野の広いマーケットを対象にマーケティング活動を行うことがミッションであり、ご自身がニーズを発掘、企画した商品を開発につなげることも可能です。また、グループの基幹事業であることから、海外グループ会社と連携してグローバルで通用する製品の企画や販売施策を企画するなど、大きなやりがいを感じることが出来ると思います。 ■同社を取り巻く業界環境: ・空調設備試験市場: 本市場ではビルの空調バランスに風速計を使用します。ビルの新築件数は、2003年まで減少しその後やや増加傾向にありますが、当社風速計の販売量は堅実に売上が伸びています。 ・室内空気環境市場: ビル管理教育センターの主催する「建築物衛生管理技術者」の資格取得者は微増を続けており潜在的需要が期待されます。 ・クリーンルーム清浄度管理市場: クリーンルームの市場は年々裾野が広がり、半導体、ハードディスク、液晶、製薬、食品、病院等々と今後も市場が広がる要素が多々あり非常に重要な市場となっています。
株式会社アドヴィックス
500万円~1000万円
自動車部品 建設機械・その他輸送機器, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 自動車・自動車部品・車載製品
【ブレーキシステムの国内トップクラスシェア/「アイシン」&「デンソー」&「住友電気工業」、3社それぞれのブレーキシステム部門の強みが結集。ブレーキシステムのリーディングカンパニーです】 ■業務概要: BEVプロジェクト推進部にて、自動運転対応/EV専用プラットフォーム向け次世代ブレーキシステムの先行開発に従事いただきます。 ■業務詳細: ・システム要件設計/制御仕様設計、FTA/FMEAを通じた安全設計及び、実車性能評価・ユーザー価値検証 ・ソフトウェア開発(C言語、モデルベース)と検証(シミュレーション、ベンチ、実車) ■業務の流れ: 企画段階で世の中の動向調査、法規、顧客動向・ニーズ、競合動向を含めて動向分析を行います。企画以降は開発として、机上検討・仕様検討→ユニット設計・シミュレーション→シミュレーション→実車検証を行います。シミュレーション活用したモデルベース開発を核に将来システムのソフトウェア開発をします。 ■部署の役割: 社会/技術動向・顧客ニーズを睨み、シャシ&ブレーキ分野における「制御ブレーキ製品」の将来戦略・シナリオを策定すると共に、次世代新製品の企画立案・先行開発を推進することをミッションとしております。 ■業務の魅力: ・動向調査・分析〜企画立案〜先行開発〜実車評価と一連の業務に取り組む部署で、幅広い経験を積むことができます。 ・若いメンバーが多く活気があり、メンバーの経験分野が多岐にわたる為、他分野への視野が自然と業務を通して拡がる環境があります。 ・EV向けの従来と全く構成の異なる製品開発になりますので、やりがいも大きく、かつ今後のEV社会におけるデファクトスタンダードを自身の手で作り上げることが可能です。 ・ブレーキの性能は人命に直結するため高い技術と品質が求められます。安全・安心な車社会のため、技術力を向上し続け、高性能・高品質な製品を開発することに、大きなやりがいを感じられます。 ・製品単体の性能だけではなく、クルマ全体の動きを考えて開発を行います。ブレーキの適切な利きによってスムーズに方向転換や停車をすることが実現可能となります。車両制御そのものを考えて開発を行うという、視野の広い技術開発を行えます。 <技術紹介動画> https://youtu.be/YIw2GkqtPdI 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メイテック
神奈川県厚木市森の里青山
450万円~999万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 基礎研究・先行開発・要素技術開発 プロジェクトマネージャー
〜業界トップの技術力を誇るメイテック社での就業/年間休日124日/完全週休二日(土日祝)/離職率6.0%/平均技術単価は5,535円/大手企業取引多数/WEB面接実施可能〜 ■特徴・魅力 (1)高い技術力を身に着ける・最上流工程での業務に携わることが可能 ・メーカーでも一部のエンジニアが、また派遣や請負では預かることの難しい「新商品の企画・開発」や「PM」といったものづくりの再上段・最上流の案件を多数保有しております。製品開発はもちろん、要件定義・基本設計・詳細設計といった上流工程が基本水準となります。簡単な仕事(テストや評価など)やエンジニアとしての雑務はございません。 ・特許を保有しているエンジニアも多数在籍しております ・派遣先のプロパー社員と対等の立場で仕事を行うことができます。具体的には派遣先の会議に出席するのはもちろん、派遣先の顧客の名刺を持って打ち合わせに参加する/新卒の育成を任されるなど信頼や裁量が大きい環境です (2)想定案件例 AIソフト開発/IoT化の検討/ビッグデータ活用/DX推進/EV車の車載ECU開発/自動運転支援システムのECU開発など、最先端領域に携わることが可能です。幅広く案件を保有しているため「やってみたい」を叶える環境。選考内でご経験や希望に応じ具体的な案件の話が可能ですのでまずは話を聞いてみていただければと思います ■同社の魅力: 【業界NO.1の顧客基盤】自動車、航空機をはじめ様々な業界・業種の顧客と取引がございます。エンジニア本人のやりたい製品、業界に合わせてキャリアを築くことができます。また全国の企業と取引があるのでI/Uターン希望の方も転職という手段を取ることなく、異動が叶います。 【充実の教育制度】エンジニア同士のつながりが非常に強く、互いに学びあう企業風土です。会社主導の技術研修が年間550回以上、エンジニア主体で開催される勉強会が年間900回以上と生涯プロエンジニアとしてキャリアを高めていく事の出来る環境がございます。主体的に自己研鑽しているエンジニアも多く、非常に成長意欲の高い環境です 【魅力的な福利厚生】家族手当や地域手当、住宅手当はもちろん、帰省手当や単身赴任手当など大手メーカー企業と同水準の福利厚生があります。業務の充実のみならず私生活でのサポートも充実しております
株式会社フィックスターズ
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
500万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 半導体, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 画像処理
【最先端の技術に挑戦/リモート勤務可能/社員の9割がエンジニア/世界に競合が2社しか存在しない「高速化」のリーディングカンパニー/エンジニアが主役/働きやすい環境完備】 ■業務内容: 最先端の画像処理・画像認識アルゴリズム開発、およびターゲットハードウェア上でそのアルゴリズムの性能を最大限に引き出すソフトウェア開発を担当いただきます。 ■詳細: ・画像処理、機械学習・深層学習プログラムの移植、最適化 ・画像処理ミドルウェアの開発 ・画像処理アルゴリズムの新規開発 ■プロジェクトのやりがい: ・グローバル製品のコア部分のソフトウェア開発に携わることができる ・続々と発表される最新アーキテクチャに一早く、かつ深くまで接することができる ・限界近くまで高速化を行うと、ハードウェアを使い倒した独特の快感を味わえる ・在籍のエンジニアはレベルが高く、新たなスキルを学び、技術者としての経験を積み、成長するのに最適な環境です ・プロジェクトはいずれも最先端分野の研究・開発に関わっている 【従事すべき業務の変更の範囲】 会社の定める業務全般 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ニッシン
兵庫県宝塚市亀井町
300万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 無線・通信機器
〜プラズマ領域国内シェア50%以上/未経験可/メーカーの設計職スキル・キャリアアップ/年間休日122日・在宅一部可能/土日祝休み〜 ■職務内容: ・自社ブランド製品である、マイクロ波プラズマ装置をはじめ、OEM製品のソフト設計業務をご担当頂きます。 開発段階での仕様決めから関わることができます。 ・対象製品:交通インフラ機器・通信機器・試験装置・マイクロ波機器などです。 ・OEM開発:自社開発の比率=7:3 ・開発・設計環境 Linux/Windowsをベース 多言語対応:C、C++、C#、Python IDEはVisual Studio、Visual Source Codeを使用 コンパイラにはgcc等を使用 ソースコード管理にはGitを採用 開発手法はウォーターフォールモデルを基本とし、計画性と段階的な進行を重視 プロジェクト管理ツールとしてRedmineを使用 ■育成体制:基本的にOJTとなります。先輩社員に日々の業務をサポートしてもらいながら、仕事を覚えていただきます。 また時期によっては新人研修にも参加していただきます ■配属先: 技術部開発課18名のうち、2名(45歳1名、32歳1名)がソフト設計を担当しています。 中途入社の方も多く、馴染みやすい環境となります。 未経験の方もたくさんご活躍頂いております。 ■働き方: 残業時間平均値は25時間程度/週水曜・金曜は一斉定時退社等工夫をしております。 休日は完全週休2日制です。年間休日122日 大型連休もございます。 ■当社の魅力 ・携われる製品の広さ スマートフォン、鉄道、宇宙、エネルギーといったありとあらゆる業界にて当社の製品・技術力が使用されております。 同社のプラズマ技術を用いた表面加工装置は、高い品質を求めれる圧倒的シェアのスマホの製造ラインに採用されており、海外から引き合いが増加しています。 ・技術者を伸ばす社風 顧客の為に、が起点となり新しい事業に挑戦できる環境があります。先輩社員も実際に社内のインフラに対して改善すべきと感じたことに対しての取り組みを行っています。社内申請を行えば予算を下すことができ、前向きに挑戦できる環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTデータMSE
神奈川県横浜市港北区新横浜
450万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 自動車・自動車部品・車載製品
〜NTTデータGの組込みソフトウェア分野中核企業/「働く女性の健康推進」に積極的に取り組む企業/充実の研修制度/多様な働き方に合わせた福利厚生/離職率2%の働きやすい環境/人財を大切にする企業風土〜 ■担当業務: 大手自動車機器メーカーとともに最先端の技術でグローバルマーケットに通用する車載システム・サービスの開発を行います。 自動車に搭載されるコックピットシステム(ナビ、インフォテイメント、メータ)や車載用通信機、自動運転、先進運転支援システム(ADAS)の企画・開発など ■案件事例: ・車載用通信機のソフトウェア開発 ・車載プラットフォームソフトウェア開発 ・自動運転システムのソフトウェア開発 ・先進運転支援システム(ADAS)のHMI(Human Machine Interface)に関するソフトウェア開発 ■採用背景: グローバルに活躍している世界に冠たる企業各社からのオファーを受け、オートモーティブ領域においても次々と新しい価値創造を果たし続けている同社。「つながる」をテーマに、自動車とITの強みを活かしたテクノロジーにチャレンジし、次世代のクルマとそのサービスを生み出す取り組みを強化するべく、開発人材を募集いたします。 ■同社の特徴・魅力: ・事業領域の広さが強みです。ソフト開発で培った技術力を支えとして、モバイルサービスや流通・小売系サービス、さらに自動車業界と、事業領域の幅を広げています。 ・車載器とスマホの連携機能開発、ヘルスケアアプリ開発、大手総合流通グループのECサイト開発など、社会に役立つ製品の開発を手がけています。 ・NTTデータ、パナソニック、デンソーの出資会社であるため経営基盤が安定しており、また、福利厚生などの制度も充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜NTTデータGの組込みソフトウェア分野中核企業/「働く女性の健康推進」に積極的に取り組む企業/充実の研修制度/多様な働き方に合わせた福利厚生/離職率2%の働きやすい環境/人財を大切にする企業風土〜 ■業務詳細: 主に大手電機メーカーを顧客として、最先端の技術で車載情報通信システム(IVI:In-Vehicle Infotainment system)における組み込みソフトウェア開発を行い、コネクテッドカー社会を牽引するお客様と共に、ビジネスの拡大を目指します。 CASE等最新の動向・技術にキャッチアップしながら、ソフトウェアの技術力で業界の発展にダイレクトに貢献していく実感を得ることができます。 ■案件事例: ・自動車に搭載されるインフォテイメントシステムやECU ・IVIとスマホの連携機能開発 ■メーカーとの違い 実装はBPに任せる部分も当然ありますが、発注元として成果物納品物のレビューをするにあたって、ソースコードまで詳細を見て行っています。そのレビューなどを通じ、開発しているモノそのものを見て会話することや、実際に自分で作ることもあるので大きな開発実感を持つことが可能です。 ■同社の特徴・魅力: ・事業領域の広さが強みです。ソフト開発で培った技術力を支えとして、モバイルサービスや流通・小売系サービス、さらに自動車業界と、事業領域の幅を広げています。 ・車載器とスマホの連携機能開発、ヘルスケアアプリ開発、大手総合流通グループのECサイト開発など、社会に役立つ製品の開発を手がけています。 ・NTTデータ、パナソニック、デンソーの出資会社であるため経営基盤が安定しており、また、福利厚生などの制度も充実しています。 ・誰もが自由に発言できる風通しの良い社風です。週に1時間、担当業務やプロジェクト以外の活動を行う時間を設け、職場の課題解決や新たな価値創出にチャレンジする「イノベーションタイム」を設けています。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) 基礎研究・先行開発・要素技術開発
【時代に即した技術を身につける×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを選択できる×1人ひとりがプロエンジニアとして技術を高め続ける】 ■職務内容: 在宅医療用機器の研究開発をご対応いただきます。若手含めて十数名の研究チームの中で、メンバーを引っ張っていけるようなポジションです。 ◇業務範囲は設計に入る前段階の研究開発をお任せいたします。医療文献を読み取って得た情報と、現場の医師から医療機器の最新ニーズをキャッチし、かけ合わせることで新しい医療ターゲットを定めることから始めます。研究対象の確定後、試作検討を繰り返し仕様書が固まったのちに、設計部署に展開していただきます。 ◇現場医師との対等な折衝業務のほか、医療関係の知識だけでなく制御、機械、電気などの幅広い知識や経験の獲得を目指せます。 ※チーム構成:20代〜30代前半のメンバーが6割を占めています。 ■業務の魅力: 機械、電気、制御の全分野から医療機器の試作品作成業務を経験することで、医療機器機業界にて活用することができます。また、MATLABやsumilinkなどのツール使用経験から、画像処理の知識が身につき、自動車業界の他に装置系や車載センサーなど他業界の活躍も可能な経験が得られます。 ■生涯プロエンジニアとして: ◇エンジニアのキャリアを第一に考える企業です。エンジニアの年代別構成比率は40代以降が半数を超え、長く働くことが出来る環境が整っています。一生エンジニアとして活躍するためには、絶えず時代に合わせた技術を身につけていく必要があり、当社では多様な知識を習得できる制度等を幅広く用意しております。 ◇業界No.1として多くの顧客から厚い信頼をいただいております。開発の上流工程から携われることはもちろん、中には外注選定を任されているエンジニアもいます。また1974年に設立されて以来、すでに400名以上のエンジニアが定年退職を迎えております。 ■福利厚生: 定年までの長い時間軸で、給与や将来について不安を感じることなく、仕事に集中できるように「待遇面」での支援も充実しております。また、たとえ案件のない待機の状態であったとしても、給与が下がることはなく安心して就業できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アーク
愛知県日進市米野木町
米野木駅
350万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 基礎研究・先行開発・要素技術開発
〜三井化学グループ/残業時間20時間程度/マイカー通勤可〜 ■業務内容: 組み込みシステム開発(制御・音・光・映像など) ・C/C++, C#, JAVAによるプログラミング ・SW・静電タッチ・ジェスチャー・GNSS・AIカメラ等の各種センシング ・スピーカー・モニター・LED・レーザー・DCモータ・サーボモータ・ステッピングモータ等の制御 ・システム検証/展示会場での技術サポート ・実車/モックアップ車両用の配線作成および配線作業 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■具体的な開発事例 ・ジャパンモビリティショー・CES展示用コンセプトカー ・HMI検証用インテリアモデル開発 (ディスプレイ・ステアリング・メーターなど) ・各種民生品 ■組織課題と対策: 試作業界特有の課題である業務繁閑差の平準化に取り組んできました。 過去5年でメンバーを2名→6名に増員してきたことで、対応領域も自動車に留まらず民生品まで拡大。 それにより、経験値が高まり組織の対応力が向上しました。その結果、着々と繁閑差平準化が進んでいます。今回、更なる組織強化に向け、増員いたします。 ■ご入社後のキャリアプラン: ・ソフト分野のエキスパートまたはソフトからハードに業務領域の拡大 ■現在の事業環境: ・自動車業界各社は、乗車中の快適な空間提供のため光らせる・制御する・ディスプレイに表示するといった、電装の技術を集結した自動車のインテリア空間の開発を進めています。 ・試作を手がける当社では、近年、電装案件の受注が増加していることから、組み込み開発の経験を発揮いただくことが可能な環境です。 ■組織構成: ・班長1名、メンバー6名 (20代後半〜50代まで幅広い年齢層が活躍しています) ■株式会社アークについて: グローバルに新製品開発の上流から下流までのサービスを提供する独自のビジネスモデルを構築。 自動車・家電など工業製品の先行デザイン・デザインデーター作成・解析シミュレーション・製品設計・試作品製造・金型製造・少量品生産まで、世界5地域に存在するグループ会社を駆使し、タイムリーにお客様の求めるサービスを提案・ご提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
ミネベア アクセスソリューションズ株式会社
栃木県塩谷郡高根沢町石末
400万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 自動車部品, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 自動車・自動車部品・車載製品
◇自動車・バイクに関わる電子制御システムの研究開発職/企画構想段階から携わる仕事 ◇異業界出身者も活躍中/自動車やバイクが好きな人、新しい技術にチャレンジしたい方を大募集! ◇海外(欧州・米州・アジア)との打ち合わせや出張(動向調査、プレゼン等)もあり!※英語が話せなくとも大丈夫です。 【業務の内容・・・会社の定める業務】 ■お任せしたい業務: デジタルキーシステム(車載ECU/スマートフォンアプリ/サーバー)開発プロジェクトの一員として、ECU組込ソフトの設計、評価・検証をメインに、システムに関連する法規・規格・市場の調査や、事業性検討、システム全体の構想、機能開発など幅広く関わって頂きます。 自己の専門領域をベースに、数年後にはプロジェクトリーダーとしてシステム構想や事業性を企画提案し、一つの開発プロジェクトを推進頂くことを想定しています。 ■組織構成: 配属先のシステム開発BL(ブロック)は15名(13名が栃木車載開発センター、2名が宮崎車載開発センター)で構成。内管理職は2名です。 ■開発言語:C/C++/C#/Java/Python/MATLAB /Simulink/ほか ■求める人物像: ・主体的に考動できる方 ・情熱をもって取り組める方
大和製衡株式会社
兵庫県明石市茶園場町
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 基礎研究・先行開発・要素技術開発
計量システム機器の製造、販売、メンテナンスを行う当社において、ソフトウェア開発業務をお任せします。 ■業務詳細: 自動機器製品の制御ソフトウェアの開発と応用設計業務を担当していただきます。数年ごとに主力製品の新シリーズへの移行を行いますが、その際は市場調査から商品企画、開発プロジェクトの立ち上げと管理、ソフトウェア作成と評価、関係部門を交えた会議の開催、リリース後の販促活動などを行います。新シリーズのリリース後はその保守活動、機能拡張と評価、資料作成、お客様と関係部門への対応などが主な業務となります。ソフトウェアの作成に関してはアウトソーシングも利用するので、その交渉、管理などの業務も行います。国内だけでなく海外へも広く販売を行っているので、英語力が必要となる場面も多いです。 ■当社の特徴: <魅力(1):創業100年以上。世界的に愛される計量器です> 同社の組み合わせ計量機「データウェイ」は一定の重量の商品を全自動で計量して包装する製造ラインに欠かせない存在です。皆様がスーパーの店頭で手に取られる定量パック(ポテトチップスや冷凍食品等)の多くは、当社の組合せはかりによって重さを量っています。1920年より航空機で培った「振動解析技術」や「高速計量技術」が評価され、世界130か国でグローバルに活躍しております。世界一省エネ・CO2削減に貢献する製品を目指し改良を重ねています。 <魅力(2):オーダーメイド製品や新技術開発でスキルアップ> 測った素材を他素材に掛け合わせる等計量の難しい製品や難しい梱包にも対応するため、現在の技術では難しい動作をオーダーメイドで1から開発することができます。
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 基礎研究・先行開発・要素技術開発 医療機器
【時代に即した技術を身につける×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを選択できる×1人ひとりがプロエンジニアとして技術を高め続ける】 ■職務内容: ・医療機器のソフトウェア要求仕様〜検証作成 ・アプリケーション及び組込ソフト開発 ■業務の特徴: 先進医療機器の制御ソフト開発、アプリ開発に携われます。 ■生涯プロエンジニアとして: ◇エンジニアのキャリアを第一に考える企業です。エンジニアの年代別構成比率は40代以降が半数を超え、長く働くことが出来る環境が整っています。一生エンジニアとして活躍するためには、絶えず時代に合わせた技術を身につけていく必要があり、当社では多様な知識を習得できる制度等を幅広く用意しております。 ■充実の研修体制: 「社員一人あたりの研修費ランキング」で5位にランクインするほど、当社は「技術力」と「人間力」の向上を軸に様々な機会を提供しています。会社主催の技術研修はもちろんのこと、エンジニア主催での勉強会も年間550回以上開催。エンジニアとしてプライドを持ち、スキルアップに向けて常に技術力の鍛錬を行っています。 ■福利厚生: 定年までの長い時間軸で、給与や将来について不安を感じることなく、仕事に集中できるように「待遇面」での支援も充実しております。また、たとえ案件のない待機の状態であったとしても、給与が下がることはなく安心して就業できます。 変更の範囲:会社の定める業務
いすゞ自動車株式会社
神奈川県藤沢市土棚
500万円~899万円
自動車(四輪・二輪), 基礎研究・先行開発・要素技術開発 自動車・自動車部品・車載製品
〜売上高2.5兆円超のグローバル完成車メーカー/2030年に「安心×斬新」でお客様・社会課題を解決する商用モビリティソリューションカンパニーへ〜 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 本求人は、当社製品の制御開発領域のポジションで選考をさせていただくオープンポジションとなっております。製品の種類問わず、いすゞの制御開発に興味がある方はこちらからエントリーください。ご経験やご志向を伺った上で、業務をお任せいたします。 ■業務例: 【PT電子制御開発】 ・電動車の制御開発と評価:昨今のEVに対する需要に応えるため、OEMとしてのEV開発対応を求められています。入社後は、車両システム/EVシステムからの要件を基に要求仕様を定義し、電動車の最適制御の開発・設計・検証を担当していただきます。 【xEVシステム開発】 ・EV/HEVシステム開発:商品企画に基づき、最適なシステム、スペックを検討 ・バッテリパック、バッテリマネージメントシステム(BMS)開発:システムスペックに基づき、要求仕様を定義するとともに、パッケージング設計やセル選定、BMS開発を推進 ・ビークルコントロールユニットの制御開発:システムスペックに基づき、要求仕様を定義するとともに、電動車の最適制御を開発:モータ、インバータ、DC/DC、車載充電器などの開発。システムスペックに基づき、要求仕様を定義し、部品メーカー様と連携にて開発。 ・先行開発:将来動向や技術トレンドを加味し、技術ロードマップを定義するとともに、先行開発(将来のシステムやコンポーネントの開発)を推進 ■当社のカーボンニュートラル(以下CN)社会実走に向けた取組み: いすゞグループは2023年5月に、CNや物流DXを積極的に推進するため、1兆円のイノベーション投資を公表しました。その一環として藤沢工場内に電動開発実験棟を新設など、2030年のCN対応車フルラインアップに向け、CN対応車の開発体制強化およびその普及・促進を図ってまいります。 ■当社について: いすゞ自動車は、東証プライム上場の国内で最も歴史のある完成車メーカーです。2024年12月時点で、売上高2.5兆円以上となっており、日本国内だけでなく、北米、欧州、アジア、アフリカ等、150か国以上の国や地域へ事業展開をしております。 変更の範囲:本文参照
キヤノンITソリューションズ株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
システムインテグレータ, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 ロボット(作業用ロボット・パワードスーツなど)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【キヤノングループ最大のSI企業/「健康経営優良法人2023(ホワイト500)」認定!/NO残業デーもあり、働きやすさが魅力。また教育・研修制度が非常に豊富で安心して働くことが出来ます!】 ■職務内容: 主に産業分野向けに、XR技術を用いたシステム構築や運用支援を担当するSE/コンサル/PM業務をお任せします。キヤノンMRシステム「MREAL」のほか、市販のXR製品を取り扱います。 ■自社サービス「MREAL」の商品URL: https://www.canon-its.co.jp/files/user/solution/mr/lp/ ■魅力 キヤノンMRシステム「MREAL」をはじめ、多彩なxR関連技術を用いて、顧客課題に応じた最適なソリューションの実現を目指しています。 (SE) ・XR(VR/AR/MR)技術を用いたソリューションのシステム開発や運用支援をお任せします。 ・XR用システム構築やソフトウェア/アプリケーション開発を担当。顧客とコミュニケーションを図り、業務活用できるまで粘り強くサポートする誠実な方を歓迎します。 (コンサル/PM) ・XR(VR/AR/MR)技術を用いたソリューションの企画・コンサルから提案、システム構築、運用支援までの一連の業務をお任せします。 ・先進技術を用いて、新規市場でのビジネス創造を引っ張る「プロデューサー」「リーダー」としてご活躍いただくことを期待しています。最新技術を貪欲に取り込む、バイタリティのある方を歓迎します。 ■当社の特徴: ・当社社員の約80%がSE職となります。SEはシステム開発だけにとどまらず、提案営業活動にも積極的に関わっており、幅の広い業務を行うことが可能です。 ・働き方の取り組みとして、「在宅勤務制度」や「時間単位休暇制度」、「ジョブ・リターン制度」などを導入しており、公私の両立や復職への支援などを積極的に行っています。 ・当社はキヤノングループ傘下の企業ですが、自社として技術力を保有し、高いレベルのエンジニア組織を築いております。当社はプロジェクト管理に注力しており(社内横断のサポート部門があります)、受注段階より赤字にならないプロジェクトとなるよう努力をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ