12914 件
アポプラスステーション株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
450万円~599万円
-
CRO CSO, MR その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【東証プライムのクオールG/入社後4か月の座学・スキル研修あり/年収UPが目指せる/選考前にカジュアル面談・職種説明会実施可!】 ■MRとは 医薬品を販売するにあたり、医師に医薬品の効果、効能、副作用を情報提供することがミッションです。医薬品は「どういう成分で、どういう効果があって、誰に使うと良いのか」といったことが付加されて初めて、効果的に使うことができます。医師への適切な医薬品情報提供を通じて、患者さんの治療、地域医療課題に貢献することができます。 ★コントラクトMRについて4分程度でまとまった動画もぜひご覧ください★ https://www.mr-plus.com/video.html ■働き方 ・基本的に医療機関への直行直帰となります。 ■研修制度・入社後の流れ MR資格取得に向けて手厚いフォロー体制を築いています。 入社後4か月は医薬品や医療業界、営業方法についての知識を身に着けて頂くための研修を受けていただきます。当社の研修はすべて自社でまかなっており、MRになるための体系化された研修となっております。また、現場配属後も月1回以上の面談を設けており、成果を出すためのフォロー体制を整えております。 ■MRの魅力 (1)専門性の高さ:商談相手は医師、扱う製品は命に係わる医薬品のため、高度な知識・提案力が身に付きます。 (2)安定性:どんな人にとっても必要不可欠な医療業界は、景気の影響に左右されにくく、安定した売り上げを誇っています。 (3)社会貢献度の高さ:自身の売上・営業活動が患者さんのQOLの向上や病気から救うことに繋がるため、やりがいをもって営業活動を行えます。 ■同社の特徴 1)業界最大級の契約メーカー数:多くの製薬メーカーと契約をしているため常に多くのプロジェクトが同時進行しています 2)経営母体の安定性:東証プライムに上場以来10期連続で増収中のクオールグループに属しており、同グループの2大事業の内の一つであるBPO受託事業を担っています 3)頑張りは適切に評価:営業結果に応じた評価制度が整っており、頑張り次第では大幅な年収UPも目指せます ※社員の年収例 年収598万円(日当+社宅補助含む)/27歳(未経験からの入社3年目) 年収484万円(日当+社宅補助含む)/25歳(未経験からの入社1年目) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社デクシィ
静岡県浜松市東区有玉南町
自動車学校前駅
300万円~499万円
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
〜形に残る仕事でやりがい◎/建築・インテリアに熱意・興味ある方歓迎!/空間デザインの提案や家具選定など〜 ■業務概要 オフィスデザイン施工やコワーキングスペース運営事業を行う当社にて、今後の事業拡大に向けて営業職を募集します。 まずは営業として、既存のお客様へのご提案を行っていただきます。 ゆくゆくは会社の事業戦略や新規事業にも積極的に関わり、将来の管理職候補となっていただくことを期待しております。 ■職務詳細 ・お客様からのご依頼内容のヒアリングと要望の確認 ・お客様のニーズに合わせたオフィス空間デザイン・施工の提案、見積作成 ・プロジェクト進行管理と顧客対応 ・デザインチームや施工チームとの連携によるスムーズなプロジェクト完了のサポート ・CADソフトを使用し、3Dパースの作成(SketchUp使用) 営業先は既存のお客様がメインです。 一度お取引のあった企業様へ継続アプローチをし、ニーズや課題の発掘を行っていただきます。 また、HPなどからの問い合わせによる新規顧客の対応も行います。 ※担当エリア:浜松を中心とした静岡県西部 ☆デザイン事例:https://design.dexi.jp/works ■組織体制 営業部門は代表とメンバー1名(40代男性)で構成されています。 今後の事業拡大に向けて増員での募集です。 ■働き方 ・リモートワークや就業時間の調整が可 ・残業:月平均20H程度 プライベートやご家庭と両立して長く安定的に働ける環境です。 ■キャリアパス 将来的には管理職候補として、経営戦略や新規事業の立案にも積極的に関わっていただきます。社長が数年後に海外事業展開を視野に入れているため、その際に日本国内の業務を任せられる次世代リーダーとして成長していただくことを期待しています。 ■企業の特徴/魅力 ・オフィス空間デザイン事業では大手自動車メーカーとの取引実績もあり、お客様のご要望を叶える心地よいオフィスを実現しています。 ・社員一人一人が空間デザイン、インテリアに関して情熱を持ち、お互いの意見やクリエイティブな発想を尊重しあう雰囲気です。社歴関係なく自由に意見・アイディア出しができる環境でキャリアアップしていきたい方のご応募お待ちしております! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アマノ
石川県金沢市神野
400万円~499万円
医療機器メーカー その他医療関連, 医療機器営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
≪年間休日120日/土日祝休み/企画・設計から製造・販売まで一貫して行う介護入浴装置のパイオニアメーカー≫ ■業務内容: 国内トップクラスシェアを誇る介護入浴装置メーカーである当社にて、自社製品の営業活動をお任せします。既存法人顧客のアフターケアをしながらニーズを拾い上げ、製品の提案をすることが基本となります。新規開拓は代理店からの紹介がほとんどです。 ※介護入浴装置(介護浴槽)とは すべての方に安心して入浴を楽しんでいただけるように。寝たきり生活が続いていた父の介護体験をきっかけに、当社創業者が日本で初めて開発した「介護する人の労力軽減と介護される人の快適さを同時に叶える製品」です。 ■業務詳細: ◎介護施設などの顧客に対して、入居者の状態(歩けるか・寝たきりか等)、浴槽の大きさ・予算などをヒアリングし、状況に合った介護入浴装置を提案していきます。 ◎代理店経由でも販売をしており、当社製品を優先して販売してもらえるよう、代理店向けに新製品の説明・使い方の研修などの取り組みも行います。 ◎既存顧客へのアフターフォローも重要です。納品で終わりではなく、施設利用者やスタッフのもとへ定期的に訪問することにより、信頼関係を構築しながら10年程度で訪れる買い替え時期に備えます。 ■特徴/魅力: ◎介護浴槽は安くとも数百万、高いと1千万円を超える高価な製品です。顧客がすぐに買う決定をできるものではなく、半年〜長いと2年程度かかります。足?く顧客のもとへ通い信頼関係を築くことが重要なミッションです。 ◎「お風呂にゆっくり浸かることができてうれしい」といったユーザー(介護施設入居者)の生の声を聞くことができる、大変貴重でやりがいある業務です。 ◎社用車は1人1台支給され、通勤にもご利用いただけます。お住まいに駐車場がない場合は会社負担で駐車場を確保します。(入社後6か月程度は社用車支給なし、マイカーか公共交通機関で通勤いただきます。交通費は支給します。) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケイディケイ
愛知県安城市東栄町
新安城駅
450万円~899万円
自動車部品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
★営業活動から経営管理〜後輩育成など幅広い幹部候補での採用! ★賞与10か月実績アリ/成績に加え仕事への姿勢で評価 ★世界的に需要増加、事業拡大による増員での募集 ■仕事内容: ・高周波誘導加熱装置及び付帯品の、主に自動車メーカーおよび関連部品会社向けの営業 └既存顧客からのお問い合わせの対応や継続的なニーズへの対応 ※飛び込み営業や新規でのテレアポ営業は一切ございません。 ・経営に関する業務(売上の管理、事業拡大に向けた組織の構築) └社長と役員とともに会社全体を見て経営を支えるポジションになります。 └今後入社する若手社員の育成 ■商材について: ・高周波誘導加熱装置という、高周波電流を利用して金属を非接触で加熱する装置の設計から製造まで当社では行っています。例えると「電子レンジ」のようなモノで、物質を自発的に内部から加熱させることが出来ます。 \エネルギー効率が良く短時間で高温度まで加熱することが出来るため、生産時間の短縮につながっており、今後数年間で世界的に需要増加の見込みがあります/ ■仕事の詳細: ・受注頻度:大型装置は年間5件ほど ・受注金額:5千万円〜1億円と高額になります。 ・訪問:内勤=5:5 <POINT> ・設備投資として予算を確保していただくなど経営にも影響が出るお仕事となるため、取引先企業の経営にも携わることができ、やりがいが大きいポジションになります。 ※愛知県以外の顧客も、お問合せや取引がありますので、2か月に1〜2回程、関東〜九州への出張もございます。 ■組織構成: ・17名(20代〜50代:男性13名/女性4名)のうち、営業は部長(40代)が一任しています。 ・今後は、部長・課長・一般社員の営業部3名体制の構築を目指しており、戦力になっていただく方を探すべく採用活動をスタートさせました。 変更の範囲:会社の定める業務
日興電気通信株式会社
静岡県浜松市北区大原町
300万円~549万円
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜半世紀以上の歴史のある老舗企業/地域密着でのお取引が多く、培った信頼獲得から業績は安定成長。〜 消防設備・電話設備・ナースコール・インターホン・監視カメラなどあらゆる電気通信設備の提案から施工・アフターフォローまで行う当社にて、営業職として以下業務をお任せします。 【業務の流れ】 ・お客様先へ訪問、状況の確認 ・交換や修理が必要な部品・工事の見積作成、提出 ・ご発注いただいたら、必要な材料の発注や工事手配・作業日の設定 ※担当エリア:8割程度は浜松市内です。浜松エリアでは3〜4割のシェアを誇っており、業績も安定しています。一部湖西市や掛川市などでの営業活動もあります。 ※お取引先:病院、特別養護老人保健施設、オフィスビル、工場など法人のお客様がメインです。 既にご導入いただいている設備(発電機、消火栓ポンプ、スプリンクラーなど)の不良箇所や経年劣化による部品の交換の必要性について、年2回の法定点検のタイミングで社内のメンテナンス部隊より報告を受けるところからはじまります。 ■入社後の流れ: ・先輩社員の下でOJTを通してお仕事を覚えていただきます。 ・ベテランが多く、営業のノウハウや設備に対する知識をじっくり継承できる体制でありながら、直近中途入社した20代の社員もいますので相談しやすい環境が整っております。 ■組織構成: 本社施設営業部には、営業14名と事務アシスタント1名が在籍しています。 定着率が非常に高く、定年を迎えるまで勤めあげる社員が多いことも特徴です。 ■働き方: ・残業時間は全社平均で15時間程度(公共工事等がある1〜3月、9月は少し増加)となっています。 ・会社方針として売上ばかりを重視するのではなく、身の丈にあった受注をしていくことで無理をせずに働くことを大事にしております。 ・エリアは静岡県内〜愛知県東部で基本的に日帰りでの対応です。泊りでの出張はございません。(車移動) ■当社の特徴: 消防・防災設備、電気通信、電気設備の3事業を軸に、静岡県だけでなく、東京にも拠点があり、幅広いお取引先を持っています。 社員を大切にする社風。残業が増加しないよう、時には案件を断り従業員の働き方を大切にしています。 変更の範囲:会社の定める業務
フクダライフテック関東株式会社
埼玉県さいたま市中央区鈴谷
南与野駅
400万円~649万円
医療機器メーカー 医療機器卸, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 医療機器営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【営業未経験歓迎/在宅医療/研修制度充実/転勤なし/インセンティブ制度/福利厚生充実】 ■業務詳細 市町村ごと等で分けた担当エリア内の医療機関に対して営業を行って頂きます。具体的には下記になります。 ・当社で取り扱っている製品のレンタル、販売の提案営業 ・医師や看護師に向けた医療機器の説明会実施 ・在宅療養中の患者への、医療機器や酸素ボンベのお届け、使用方法の説明 ※既存7割、新規3割をご担当頂き営業活動を行って頂くイメージです。 ■製品 担当頂く製品は酸素吸入をする「在宅酸素濃縮器」、在宅人工呼吸器、睡眠時無呼吸症候群に使用される「CPAP」、在宅患者と医療機関を繋ぐ「モニタリング装置」などになります。快適な在宅医療のために必要不可欠なものであり、多くの方々を支えることができます。 ■働き方 営業所から、担当の医療機関へ訪問し医師や看護師に対して提案を行います。医師や看護師に会えない時間は、担当エリアの患者様のご自宅や施設をまわり状況を確認しその内容を医師に報告するといった流れであり、医師と患者様のパイプ役となります。 営業には社用車が貸与され、休日にも使用可能です。また、現場への直行や直帰も推奨しており、メリハリのある働き方が可能です。 ■入社後のサポート 入社後約3ヶ月程度の間に、自社取扱い製品に関わる知識を最低限習得します。PC及びモバイル用の営業支援ツールも備えており、営業未経験の方や、異業種営業からの転職の方でも活躍出来ます。 ※入社前の医療の専門知識は不要です! ■本ポジションの魅力 ・現代社会でニーズが高まっている在宅酸素療法や睡眠時無呼吸症候群の治療器等がメインとなり、社会貢献性の高い営業ができます。 ・能力や実績次第で昇給が可能となっており、年齢や社歴関係なく活躍できる環境です。 ・業務を通じて、多くの感謝を頂くことができ、やりがいを感じながら働くことができます。 ■当社について 長い歴史と実績を持つ医療機器メーカー、フクダ電子グループにて在宅治療関連の医療機器を展開しています。フクダライフテック関東は、栃木/埼玉/群馬エリアを担当しています。地域に根差した営業活動の中で、高齢化社会でニーズの高まっている「在宅医療」という分野に大きく貢献できるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
コクヨアンドパートナーズ株式会社
東京都千代田区霞が関霞が関ビル(18階)
450万円~549万円
人材派遣 アウトソーシング, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) スーパーバイザー
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】 〜新規開拓なし/既存顧客メイン/スーパーフレックス制/リモート勤務可/年間休日120日/残業20H程度/土日祝休〜 ■職務概要: 既存クライアントのオフィスでの総務全般のBPOサービス提供に関わる部門に配属。クライアント先の新規獲得は別部署が担当。受注後の深耕営業(運営・改善)を担うポジションです。 ■具体的な業務内容: (1)各プロジェクトの現場マネジメント ・ビジネスコンシェルジュの教育・マネジメント・定期面談など ⇒1人あたり3〜5社(スタッフ15〜20人)程度を担当 ⇒常駐現場へ訪問もしくはWEBでヒアリング(週1回程度) ※ビジネスコンシェルジュとは? クライアントのオフィスに常駐し、依頼を受けた業務を行う当社スタッフです。 (2)クライアントへの業務改善提案 現場からの声なども参考によりよい業務フローを提案します。 ・業務改善のためのフローの設計 ・課題・提案(ヒアリング・マニュアル作成) ・業務効率化実績・振返りのレポート 【当社導入企業例】 ◎三菱地所株式会社様 ◎ヤフー株式会社様 ◎株式会社竹中工務店様 など ■入社後について: 1カ月程度は、訪問やWEBを通じてバックオフィスの業務を学び、先輩の同行を通して、徐々にサービスマネージャーの仕事を学んでいきます。目安として、入社から半年後に独り立ちをするイメージ。 ■配属部門: 30代を中心メンバーに、20代後半〜50代の幅広いサービスマネージャーが活躍中です。 オフィスサービスチーム/コアワーキングスペースチームがあり、適性などから決定いたします。 ■キャリアアップ 当部門のリーダーとしてご活躍頂くだけでなく、ジョブローテーション制度により、企画部門や管理部門への挑戦も可能です。 ■働き方・社風 ・残業月20時間/一部在宅可 ・スーパーフレックスタイム制 ・自席はなく、フリーアドレススタイルです ・フラットで風通しが良く、全体的に活気のある明るい雰囲気となっております 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社みらい
埼玉県所沢市緑町
新所沢駅
350万円~449万円
その他医療関連 医療コンサルティング, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売・接客・売り場担当
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
\創業11年目!/「なくてはならない会社」を目指す、衛生検査の専門企業◎接客業やサービス業からのキャリアチェンジ歓迎も歓迎◎ 全国の法人の方々や、大手飲食チェーンと順調に取引を増やし、堅調に成長中!/社長直下組織のため裁量権◎ 安全・衛生リスク管理やスピード感のある対応がますます求められる食品業界を支えるために、なくてはならない仕事に一緒に取り組みませんか? ■業務概要: 食品の安全性を守るために厨房・工場に伺って衛生状態でリスクがある場所の指摘・改善提案を行い、食中毒事故などが起こらないように改善を指導していきます。 ※衛生点検とは:顧客先へ訪問し、ご依頼内容の衛生点検業務(手洗いや検体採取等)を行います。 ■具体的には: ・既存顧客への定期フォロー ・検査パッケージの提案 ・休眠顧客への受注再開アプローチ ・検査時に必要な衛生点検業務・検体回収 ・報告書の作成・顧客への提案 ※既存8割・新規2割※新規顧客開拓はテレアポや紹介がメインです。 ※担当エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉が中心です。 ※東北、関西、九州等にも拠点があり手伝いに泊りの出張(2泊3日程度)ありますがご自身の都合を考慮しますので、ご安心ください。 【取引先】 ・飲食店・食品工場・学校給食センター等 ■入社後の流れ: ・まずは座学を行い、サービス知識や会社知識を学んでいただきながらOTJとして先輩社員と行動しながら営業活動の流れや点検業務等を実地にて経験を積んでいただきます。分からないことがあってもすぐに聞ける環境です。 ■配属部署: ・営業部に配属になります。全体で2名(40代、60代の男性のみ)が在籍しております。 ■職種の魅力: ・衛生検査や分析を行うことによって、飲食店を利用される消費者の方々が笑顔で食事を終えられるその姿をイメージしたり、感じることで 消費者の方々の生活の安全の一端を担っているのだと感じるときがやりがいです。 ・社会貢献性の高い職種です。 ・充実の教育体制で未経験者でも営業経験の方でも安心して活躍できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本リージャス株式会社
東京都新宿区西新宿新宿パークタワー(30階)
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 金融法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◎世界最大のレンタルオフィス事業を展開〜世界120カ国、110都市、4000拠点。業界シェアNO.1のリーディングカンパニー ◎メリハリをつけた働き方が可能/残業10H以内/ほとんどの社員が定時退社/年間休日120日以上 ◎実力主義の環境でセールスとして成長できる環境あり〜インセンティブ充実/実力次第でマネージャーへの昇格可能! ■業務内容: 2030年までに、フレキシブルオフィスの世界市場は6倍へ成長。 日本においても、以下背景よりフレキシブルオフィスの市場が急拡大を続けています。 「創業したばかりで、コストを抑えてオフィスを構えたい」「テレワークを推進して、事業成長を加速したい」…等、 スタートアップ企業様から国内世界中に複数拠点を保有する大企業まであり、幅広いお客様に【利用組合せ/利用スタイル】をイメージいただくプレゼン提案をしていただきます。 ■業務詳細: お客様と実際に拠点にて商談とオフィスツアー(内覧)を行ない、設備や利用方法等をご覧いただきます。プランにご納得いただけたら、ご成約です。 【営業スタイル】 2つございます。(1)インサイドセールスの問合せ醸成営業(2)新規開拓営業です。 【受注サイクル・営業手法】 契約受注サイクルは1週間〜最大1か月となり、毎月の契約数は約10〜15件を、コンスタントに取ることが求められます。また日々様々な視点からのKPI/毎日売上レポート(Sales Ranking)が出るため、日常的にPDCAを回しやすく早いスピードで成長できる環境が整っております。 ■魅力ポイント: 目標の達成度合いに応じ、四半期ごとにコミッションが支払われます。コミッションはご自身の成果ベース。成果に応じて、昇進も早い方では、入社半年で次のステップへ!評価に即反映される環境です。 ■働き方: ◎多くの社員が定時に退社しており、残業時間は10H/月未満・完全土日祝休みなため、プライベートを大事にしている方が働きやすい環境です。 ◎産休・育休実績も過去に多数あり、復帰期限については無期限で定めているため、ご自身のペースに合わせて復職を検討できます。 ◎転居を伴う転勤は基本ございませんが、ご本人の希望に応じて、理由問わず(転居の理由を聞きません)全国の拠点を有するエリアへの異動が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東急コミュニティー
愛知県
不動産管理 設備管理・メンテナンス, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) ビル管理
〜【面接1回】脱営業!ビルの快適性や安全性を守る仕事◎第二新卒歓迎!/東急不動産グループ/総合不動産管理のリーディングカンパニー/テナント対応など顧客対応経験を活かせる◎〜 ■業務内容: 同社のビル管理として、ビルのオーナー及びテナントの窓口として、各種対応を行っていただきます。主な業務は以下の通りです。 ・プロパティマネジメント(リーシングマネジメント含む)兼ビルマネジメント運営担当 ・レポート、月次報告書作成 ・オーナー、テナント折衝 ・その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施 *当社の特徴* 【◇充実の福利厚生・資格手当多数】 育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。 また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。 【◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー】 当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。 東急グループの安定した基盤も有り、お客様からの信頼も高く、2020年に50周年を迎えました。 変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
株式会社進興メディカルサポート
東京都港区新橋
新橋駅
医療コンサルティング アウトソーシング, その他医療系営業 その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【正社員採用/チーム全体でフォローを行うため安心な環境!/リゾートトラスト×オリックスのグループ力で安定性◎】 ■業務内容 当社の営業として、名古屋近辺の企業に企業健診(健康診断や人間ドック等)の提案営業をお任せします。管理部門(総務・人事など)の担当者宛に企業検診の提携先クリニックとして、ご契約いただけるように提案を行います。 ■業務詳細: ・既存顧客へ健診内容の打ち合わせ(メール・電話・商談) ・新規顧客への営業 ※1日のスケジュールの中で労働8hに対して新規2h、既存6hほどの想定のため既存営業の割合が多めです。 ・見積書や契約書の作成等 ・その他付随する事務処理 <業務の特徴> 担当者との関係性構築が大事になります。現状や課題についての丁寧なヒアリングや問い合わせへの早く正確な対応ができる方が活躍しています。 ・新規:名古屋駅近郊の企業をメインとした新規契約の獲得を行います。会社において健康診断は受診必須であるため提案の場は設けていいただきやすいです。 ・既存:年に一度の定期健康診断のスケジュール調整が主たる業務ですが、継続的な関係性構築のため顧客との日頃から良好なコミュニケーションを必要とします。 ■入社後の流れ・働く環境 入社後約3ヶ月間は、先輩職員と同行し業務を習得していただきます。OJTにてフォロー体制が整っておりますので、業界未経験の方でも安心して仕事に取り組んでいただけます。また、個人のノルマはなくチーム全体で目標達成に努めています。 課長、課長代理、課長補佐、主任、一般職員の計5名で構成されており、30〜50代の方々がご活躍されています。残業月平均残業0~5h、有給消化率97%、退職率8%と働きやすい環境でプライベートも充実させることが可能です。 ■当社の特徴 東証プライム上場会社「リゾートトラスト株式会社」のグループで、医療法人社団進興会の運営業務を行っております。健診施設として東京23区内に8施設、その他、立川地区、名古屋地区、仙台地区に施設を構え、企業の定期健康診断から各種人間ドックまで幅広く対応しております。今春のリゾートトラスト及びオリックスとの資本提携により、グループ力を生かしたVIP健診の展開や、営業力の強化を通じて日本有数の健診機関としての地位を確実なものにしていきます。 変更の範囲:本文参照
神奈川県横浜市港北区北新横浜
北新横浜駅
350万円~499万円
株式会社ミヤワキ
大阪府大阪市淀川区田川
300万円~449万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜プラント配管などに使われるスチームトラップの国内トップクラスメーカー/年休122日/残業基本なし/転勤当面なし/馴染みやすく、働きやすい社風〜 ■業務内容: 創業85年の歴史とノウハウを持つ流体制御機器メーカーである当社にて、メーカー営業をお任せします。 ■歓迎条件: ・お客様は蒸気ボイラーを有す工場、蒸気機器メーカー、プラントメーカー、管材を扱う問屋/商社です。 ・商材は省エネルギー、CO2削減に貢献する特殊な蒸気バルブであるスチームトラップが主力。蒸気式温水器も準主力の商材です。大規模な化学工場から、発電所、食品、製薬、ゴム・タイヤなど、生産工程で蒸気を使用する幅広い業界に顧客を持ちます。 ※お客様への省エネルギーや生産性向上に役経つ提案活動がメインです。また自社製品の作動を判定する診断サービスも行います。一部ですが部品交換などのメンテナンスも行うこともあります。 経験を積み製品知識が身に付けば将来セミナー講師として、より多くのお客様に商品や省エネ提案などを行うこともあります。 <新規:既存割合> 2:8 <主要営業先> 管材商社、食品メーカー、製薬メーカー 等 ENEOS、出光興産、三菱ケミカル、三井化学、フジパン <出張頻度> 年に1〜2回程度発生します。 ■スチームトラップとは: 蒸気システムの中で、水蒸気が冷えて水になった排水を効率的に外に出す機能をもたせることができる、蒸気システムには欠かせない部品です。スチームトラップが無ければ、配管の中の圧力調整ができずに配管そのものが破裂したり、蒸気システムに影響を及ぼしたりします。 ■事業の魅力: ・創業85年の歴史とノウハウを持つ流体制御機器メーカーで、スチームトラップをはじめ、蒸気を利用した様々な装置や道具の設計、開発、販売を手掛けています。 ・国内13か所、海外3か所に事業所を展開しグローバルなネットワークがあります。 ・食品や医療機器メーカーとの取引多数で安定した業績で、エネルギ—のロスを最小限になくすことで、環境問題にも貢献しています。 ・年休122日、残業基本なし、有給取得率80%以上の働きやすい環境で、女性活躍企業の認定も受けています。 変更の範囲:会社の定める業務
大和食品株式会社
大阪府大阪市北区堂島
400万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜モンドセレクションで3年連続で最高金賞受賞◎/自分のアイディアが商品に/残業10〜20時間ほどでWLB◎/創業60年以上の安定企業/土日祝休み〜 ■業務概要: ローストビーフ等の食肉加工・販売を行う当社にて、顧客に合わせた商品の提案営業をお任せします。既存顧客が中心の営業です。 ■顧客について 小売業者: スーパーマーケット、食料品店など 飲食業者: レストラン、カフェ、ホテル、フードサービス業者など 加工業者: 食肉を原材料として使用する食品加工業者など (※お客様と工場に訪問し、要望を提案することもあります。) ■担当社数:5社〜15社程予定(3箇月〜半年かけてお任せします) ■具体的な業務: ・メールや電話でのやりとりが中心 ・仕入れから加工/販売までを一貫して担当 自社工場×協力工場30社があることでお客様の要望に沿ったご提案が可能です。ローストビーフは特に高い評価を得ています。 ■組織構成: 【大阪営業】4名(40代2名、30代1名、20代1名) ■担当エリア: 基本的には関西エリアを担当いただきますが、月に1,2回程度は出張がある時もございます。(1泊2日) ■ノルマについて: ノルマという必ず達成しなければいけないという数字はございませんが、 個人予算はあります。予算達成をすると、賞与として反映されます。 ■評価・キャリアアップについて 売上金額・重量・営業利益・新規獲得数・自社製品の提案〜商談への結びつきなど、総合的に判断し、評価をします。 主任⇒係長⇒課長代理⇒課長(部署マネジメントをしながら新規対応など)⇒部長のキャリアステップがございます。 ■会社の安定性: ◇当社は生産者とのネットワークにより、安心・安全な牛、豚肉を顧客に提供しています。 ◇輸入原料課 ・国内原料だけにとどまらず、グローバルにも流通拠点を設けて活動をしています。 ・新鮮でおいしいお肉の生産にこだわっている現地生産者とのつながりにより、国内だけでは仕入れることの出来ない原料も確保をしています。 ◇国産原料課 ・高品質で信頼のおける、国内生産されたお肉を消費者に提供するために、北海道〜九州の生産者との橋渡し役として、日々取り組みをしています。
350万円~699万円
自動車部品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
★完全週休二日(土日休)/年間休日120日/残業30h程度 ★過去賞与10か月実績アリ!入社2.3年で年収800万円を目指せる環境です。 ★当社の扱う”高周波誘導加熱装置”という製品は、エネルギーの効率化や環境規制の強化などにより、需要が増加しており、将来性バツグンです。 ”高周波誘導加熱装置”とは・・・? →高周波電流を利用して金属を非接触で加熱する装置です。例えると「電子レンジ」のようなモノで、物質を内部から加熱させることが出来ます。 \エネルギー効率が高く短時間で高温まで加熱できることが強みです/ ■仕事内容: ・主に自動車メーカー、関連部品会社向けの高周波誘導加熱装置およびその付帯品の営業をお任せします。既存顧客からのお問い合わせの対応や継続的なニーズの確認メインで飛び込みやテレアポ営業、ノルマは一切ありません。 ・装置以外にも試作開発案件のご相談やコイルなどの消耗品の状況確認なども行います。 ■仕事の詳細: ・受注頻度:大型装置は年間5件ほど ・受注金額:5千万円〜1億円と高額になります。 ・訪問:内勤=5:5 <推しPOINT> ・金額が非常に大きく、設備投資として予算を確保していただくなど経営にも影響が出るお仕事となるため、”大きい金額を動かし企業に大きいインパクトを与える点”で非常にやりがいを感じることが出来ます。 ※愛知県以外の顧客も、お問合せや取引がありますので、2か月に1〜2回程、関東〜九州への出張もございます。 ■組織構成: ・17名(20代〜50代:男性13名/女性4名)のうち、営業は部長(40代)が一任しています。 ・今後は、部長・課長・一般社員の営業部3名体制の構築を目指しており、戦力になっていただく方を探すべく採用活動をスタートさせました。 ■入社後の流れ: ・まずは部長と同行しながら、業界や装置・技術の知識を習得していただきます。半年〜1年後には、既存顧客との信頼関係を築いて案件獲得を目指していただく予定です。 ・小規模な組織になるので、製造部や他部署との関わりも多く、アドバイスをうけたり、協力しながら物事を進めていきますので、知識などは習得が可能です。ご安心ください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファーマインド
東京都千代田区神田和泉町
500万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【IT×青果流通/バナナ・アボカド等の青果の輸入・流通における日本TOP企業!/多数の革新的な流通技術を開発するリーディングカンパニー】 ※土日祝休み/実働7時間30分/週2リモート可&ノルマなし!※ ITソリューション部門では、システム営業FMC独自システムである受発注システムの営業職を募集しております。 ■職務詳細: 中間流通業者(青果仲卸・量販店・スーパー・ドラッグストアなど)向けに、生産性向上のため当社が自社開発する受発注・アロケーションシステムをご提案いただきます。 ・既存顧客を中心としたITシステム導入提案・課題ヒアリング(7割) ・運用サポートや新規顧客登録、使用方法やお問い合わせ対応(3割) ・提案資料作成(Excel・PowerPoint/既存テンプレ活用でOK) ※バナナやキウイの輸入・在庫調整など、青果流通特有の業務に合わせた独自システムを展開しています。 ■配属先・サポート体制: ・配属先:営業メンバー5名(30代〜50代中心)+開発チームあり ■ポジションの魅力: ・食と流通の現場に根差した“リアルに使われるIT”を提案 ・未経験でも安心のOJT体制&サポートあり ・週2リモート/直行直帰OKの柔軟な働き方 ・ノルマなし・お客様に寄り添う提案型営業 ・30代前半でマネジメントを目指せる環境 ■キャリアパス: ・30代前半を目処にリーダー・マネージャーへの登用を想定 ・40代以降は部長・MGRポジションが空いており、早期昇格のチャンスあり ■こんな方におすすめ!: ・IT知識はなくても「食×流通×システム」にワクワクする方 ・コツコツ業務改善型の営業がしたい方(押し売り・新規飛び込みなし) ・現場感を持ち、細やかな対応を大切にしたい方 変更の範囲:会社の指定する業務への異動を命じる場合がある
ワールドトラベルシステム株式会社
東京都世田谷区玉川
二子玉川駅
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【個人ノルマなし◆既存顧客への提案◆育休取得実績◎OJTフォローありで業界未経験でも安心♪年休123日◎オフィス内カフェテリアで三食基本無料の食事補助あり】 ■採用背景 コロナ禍の終息に伴い現在引き合いを多くいただいており、さらなる事業拡大を目指しております。チームの増強に向けて、増員する運びとなりました。 ■業務概要 世界の航空会社様に対しシステムに登録する座席数を確保するための営業活動や、旅行会社様向けシステムの利用者増加に向けた営業活動を行っていただきます。 〈業務詳細〉 (1)航空会社への営業活動 ・海外航空券発券システム(Amadeus、INFINIなど)を使用した国際航空券の情報収集、管理 ・国際航空券の仕入業務。日系および外国系航空会社との折衝業務で、チームの一翼を担うポジション 例:A社からは30席、B社からは100席といった具体的な座席配分を決定。 (2)旅行代理店への営業活動 ・日本国内の旅行会社への国際航空券の販売業務、国際航空券予約システム「SkyRep」の導入促進業務 ・日本国内の既存取引旅行会社に対する国際航空券、ホテル販売および取引案内等 ※1日のお打合せ件数:約2-3件 外回り営業はなく、お客様から当社に来社いただくまたは旅行会社様のセミナーを通して営業を行っています。 ■組織構成 6名:女性2名男性4名(20-60代) 人材業界出身など旅行業界未経験で入社したメンバーもいます。ベテランメンバーがOJTにてフォローします! ■身につくスキル 旅行業界動向はもちろん、社内外の多様な関係者とのコミュニケーションスキルが身につきます。 ■評価制度 四半期及び年間の受注売り上げ目標があり、チームとして目標を追っていただきます。 年次に応じた評価軸はなく上記売り上げ目標に対するコンピテシー評価に重点を置いており、頑張っただけ正当に評価されます。 ■当社の魅力 海外旅行を扱う全国約3,000社の旅行会社のうち、約1,000社で当社の海外航空券オンラインシステム(SkyRep)が導入されています。楽天グループの旅行部門の中核企業として楽天グループ経済圏(サービス網)で得られる様々なデータ、イノベーションなどを通じ、関係取引先各社様の発展を支援しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Factoria
岐阜県海津市海津町平原
化粧品, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜商品力と売りやすさを兼ね備えた当社で、リピートや問い合わせが絶えない、"世界でただひとつの商品"の企画営業をお任せします〜 ■採用背景: 当社は、美容室業界で高い知名度を誇るヘアケア商品メーカーとして、美容室向けの高品質な商品を提供してきました。オーガニック成分や希少な生薬成分を使用し、お客様から高い評価を得ています。現在は、リピートや紹介、雑誌掲載によるお問い合わせがほとんどです。今後、この商品力を活かして新規開拓にも注力するため、営業職を募集いたします。 ■業務概要: OEM・ODM化粧品の法人営業をお任せします。既存顧客の深耕を中心に、新規顧客への提案・受注・クロージングまでを担当。新製品や既存製品のリニューアル提案など、マーケットのニーズを捉えた企画営業が可能です。 ■業務内容詳細: ◇OEM・ODM案件の営業窓口としての顧客対応(ヒアリング、商談) ◇新規需要の調査、アポイント取得、商談資料作成 ◇プレゼンテーション、クロージング、契約書作成、アフターフォロー ◇お客様先への訪問は週1〜2社程度。新規営業は電話がけや飛び込み等はなく、問合せがあったお客様への対応となります。 ■組織構成: 商品企画部:部長1名(50代)、メンバー4名(20代:2名、30代:2名) 営業アシスタントが在籍し、事務業務はフォローいただける環境です。 ■働きやすさ: ◎時間単位の有給取得が可能!有給を1時間から利用できるため、子どもの体調不良や授業参観、役所の手続きなどに柔軟に対応可能♪ ◎「社員を大切にする」経営方針で土日祝休み、年間休日124日を実現し、社外の研修を積極的に利用して人を育てる文化を大切にしています。 ■当社の特徴: ◇バルク製造・充填・加工を行う各種設備を保有しており、多種多様な製品を一貫生産できる体制を構築しております。 ◇生産品が化粧品やシャンプーなので汚れもつきづらくクリーンな職場です。※当社の原料の水は「水の郷百選」にも選ばれた岐阜県海津市の井戸水を直接汲み上げて使用しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タムロン
埼玉県さいたま市見沼区蓮沼
550万円~699万円
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) その他消費財営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜<量販店・問屋・専門店・百貨店向けに営業をしていた方へ>100%既存営業/フレックス制度活用OK/完全週休二日制(土日出勤少)/出張少/離職率2.5%未満/カメラレンズ分野のリーディングカンパニー〜 ■業務内容: 自社TAMRONブランドの一眼カメラ用交換レンズ(既製品)の既存営業を行っていただきます。一人複数の得意先(量販店、専門店、問屋など)をお任せします。中途入社も多く在籍しており、カメラを触ったことがない人でもご活躍いただける環境です。 ご入社後は数か月間、社内にて研修を実施致します。その後同行営業を経て担当を持っていただきます。同社のカメラレンズだけでは使用できないため、カメラ本体の製造を行うメーカーとともに、販売店全体の売り上げを伸ばしていくということをミッションに営業活動を行っていただきます。 ・担当取引先(本部)との拡販施策の商談 ・担当取引先(店舗)を訪問しての商品紹介、店頭展示のフォロー等 ■働き方: ・出張:多くとも月2〜3回/長くとも1回3泊4日程度 ・撮影会や展示会等致し方ない事情で土日出勤が発生する場合は、必ず代休を取得いただきます ・フレックス制度活用OK ・完全週休2日制/年間休日は130日 ・離職率は2.5%未満 ・育児休業/介護休業/短期育児休業制度の完備 ・社員持株制度、社員寮、食堂、企業内保育所なども有 ■配属組織: 国内営業部は全員で14名。東京10名、大阪3名、名古屋1名です。 ベテランの方が多く、安心して働ける環境です。 ■当社について: タムロングループは東証プライム上場、資本金69億23百万円、売上高884億75百万円(2024年12月期)を誇る創業70年以上の精密光学メーカーです。一眼レフ・ミラーレス用レンズから監視カメラ用レンズユニット、車載用レンズなど幅広い製品を手掛けています。 <多角的な事業展開> 光学技術を基に写真、監視&FA、モビリティ&ヘルスケア事業など多角的に展開中です。近年では物流、インフラ、ロボット分野など新規事業にも力を入れています。 <グローバルな事業展開> 世界7カ国に拠点を持ち、海外売上高が7割以上を占めています。新規事業として車載用カメラ製品の開発やドローン市場への参入など、事業領域を拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
【IT×青果流通/バナナ・アボカド等の青果の輸入・流通における日本TOP企業!/多数の革新的な流通技術を開発するリーディングカンパニー】 ※土日祝休み/実働7時間30分/週2リモート可&ノルマなし!※ ITソリューション部門では、システム営業FMC独自システムである受発注システムの営業職を募集しております。 ■職務詳細: 中間流通業者(青果仲卸・量販店・スーパー・ドラッグストアなど)向けに、生産性向上のため当社が自社開発する受発注・アロケーションシステムをご提案いただきます。 ・既存顧客を中心としたITシステム導入提案・課題ヒアリング(7割) ・運用サポートや新規顧客登録、使用方法やお問い合わせ対応(3割) ・提案資料作成(Excel・PowerPoint/既存テンプレ活用でOK) ※バナナやキウイの輸入・在庫調整など、青果流通特有の業務に合わせた独自システムを展開しています。 ■配属先・サポート体制: ・配属先:営業メンバー5名(30代〜50代中心)+開発チームあり ・サポート役:部門責任者がマンツーマンでOJT予定(既存提案も一緒に考えます) ■ポジションの魅力: ・食と流通の現場に根差した“リアルに使われるIT”を提案 ・未経験でも安心のOJT体制&サポートあり ・週2リモート/直行直帰OKの柔軟な働き方 ・ノルマなし・お客様に寄り添う提案型営業 ・30代前半でマネジメントを目指せる環境 ■キャリアパス: ・30代前半を目処にリーダー・マネージャーへの登用を想定 ・40代以降は部長・MGRポジションが空いており、早期昇格のチャンスあり ■こんな方におすすめ!: ・IT知識はなくても「食×流通×システム」にワクワクする方 ・コツコツ業務改善型の営業がしたい方(押し売り・新規飛び込みなし) ・現場感を持ち、細やかな対応を大切にしたい方 変更の範囲:会社の指定する業務への異動を命じる場合がある
日本精密株式会社
埼玉県川口市本町
機械部品・金型 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜時計バンド等の金型加工・精密加工技術をベースに、多様な精密部品を製造・販売〜 【業界不問で5年以上の営業経験者を歓迎!海外出張有・グローバルに活動できる!顧客への製品制作の技術提案がミッション】 ■働き方 年間休日が128日もあり有給も平均で月に1日は取得されています。突発的な仕事が無い限りは残業も基本的にないため、定時で帰社されることがほとんどです。転勤もないため、長期的に非常に働きやすい環境が整備されています。 ■業務概要: 時計バンド等、金属部品の提案型法人営業が中心です。新規分野参入も力を入れており、開発部門とも連携した新しい商品の開拓にも積極的に行っています。業務詳細は以下となります。 ■具体的には: ・取引先の要望や課題のヒアリング、打ち合わせ ・受注後の社内調整業務及び客先フォロー ・新規取引先や案件の開拓(業務に慣れてきたら徐々に担当していきます) ※海外出張あり(ベトナム、カンボジア、香港、中国等) ※日本国内(関東圏内・大阪) ■配属先について: 現在は計4名(男性3名、女性1名)が在籍しています。50代・60代のベテラン層が在籍しているため育成環境が整っております。 ■入社後の流れ: まずは当社の製品知識や技術について学んで頂き、徐々に先輩社員の顧客を引継ぎを行いながら、新規開拓で取引顧客を増やしていきます。 ゆくゆくは営業部内を牽引していただけることを期待しております。 ■働く魅力: 【日本から海外に関われる】 海外工場(ベトナム・カンボジア)・日本を行き来しながら営業を行っていただきますのでグローバルに活躍したい方におすすめの環境です。 【働きやすさ】 社員が生き生きと働く会社づくりに注力しています。ほぼ残業ゼロ、産休育休取得100%、有休消化義務達成率100%の実績があり、ワークライフバランスの充実を図りながら長く働ける会社を目指しています。昨年は健康促進のために置き型社食を導入。今年はストレスチェックを導入予定です。 ■当社の特徴: 当社は金型加工や精密加工技術をベースに、時計バンドおよび関連パーツ、メガネフレーム、釣具用部品などの多様な精密部品を製造、販売しています。ASEANに拠点がある強みを活かし、取引先は国内外問わず、各大手メーカーに採用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
福岡商事株式会社
福岡県福岡市中央区大名
400万円~799万円
保険代理店 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◆◇正社員登用実績100%(R6年度)・街づくりに貢献できる!時間休暇取得可能◎/金融機関との業務提携を強みに安定性抜群!◇◆ ■業務詳細: 法人企業に対する不動産売買の仲介営業を行います。 具体的には、既存顧客や関係金融機関からの紹介によってアポイントを取得し、事業用土地などの仲介業務(不動産調査から顧客対応)を担当していただきます。 新規は関係金融機関からの紹介先に提案営業を行うため、ノルマやテレアポ、飛込は一切ありません。 ※締結銀行様からのアサインで、案件が発生しますので角度高い案件が主になります。 ■一日の流れ: 付き合いのある金融機関の支店をエリア毎に割り振り、担当を分けています。担当エリアの支店から紹介頂いた取引先にご提案頂きます。出社後、担当エリアの支店周りと、取引先周り合わせて、数件程度訪問します。また業務に慣れてくれば、銀行支店向けの不動産売買の勉強会を企画・実施。提案促進のためのフォローも行います。 ■特徴・魅力: 入社後はベテラン社員に同行いただき仕事を覚えていただきます。また営業として、目標設定はございますが、ノルマはございません。(インセンティブもありません)目標は、達成可能な目標設定になっております。 また当社の不動産部門には現時点で20名弱の社員が在籍しています。同業界からの中途入社も多く、ベテラン社員も数多く在籍していますので、周囲の社員から安心して業務フォローを受けることが可能な環境です。 ■当社について: 当社は、昭和31年より福岡都市圏を中心にし、主に地域中小企業の事業用土地などの仲介業務に多くの実績を残してきた老舗企業です。 今回の職種の特徴としては、経理業務等を行っていただくにあたり、親会社の銀行との繋がりもあるため、これまでのノウハウもありますので、入社後安心して就業可能です。また、年間休日120日、残業時間20時間以内、転勤なしと働きやすい環境が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
ウェルパーソンズ株式会社
埼玉県さいたま市大宮区土手町
北大宮駅
福祉・介護関連サービス その他医療関連, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
医療法人・社会福祉法人・民間の介護事業者など医療福祉分野に営業をしていただきます。 既存顧客様との関係を大切にする深耕営業なので、情勢に合わせ継続的提案する内容を変化させながら、実績を手ごたえにする喜びがあります。 また、将来的には営業に留まらず、海外人材企画や顧客先のコンサルティング領域でのスキルを広げていただく可能性もあります。 ■業務内容: 介護施設へのICT機器販売から運用定着までの支援(伴走型) 消耗品〜機器までの全面的な商品提案・納品 福祉用具レンタル 部門の戦略、実行計画の立案 ■業務の詳細: 期待するのは特定の商品を販売していくのではなく 取引先担当者(マネージャー・事務長など)との関係構築をし、お客様の課題解決を目指す提案型営業です。 (1)福祉用具営業: 住み慣れた在宅生活を続けられるため手すりや生活補助具等を提案いただきます。 例えば手すりひとつでも、手の置きやすい場所によっては床と天井に突っ張ってつけるのか置くタイプのものなのかでも違います。 そこをお客様と一緒に調整したり、生活面から見極めてご提案いただきます。 そのため無作為な新規営業はありません。 (1)コンサルティング営業: 福祉用具営業での実績を経て携わっていただきます。 介護施設立ち上げに向けたサポートを幅広く行うため、初期の物品はリハビリ機器数種類から入浴機器、またテーブル・棚・介護ベッドまで様々です。 ゆくゆくはケアサポートグループのノウハウを活かして運営コンサルティングにも携わっていただきたいと考えております。 ■組織構成: 組織全体では現在20代〜60代の経験豊富な社員が活躍しています。 部長:男性50代 副部長:男性60代(営業) 係長:女性40代(外国人材部門) リーダー:女性20代・30代(ともに外国人材部門) 事務:女性2名(50代・40代) 営業経験豊富な社員がOJTいたしますので不安なことがあってもサポートいたします。 ■当社について: 当社は地域密着型の介護施設を運営するケアサポート株式会社の100%出資の子会社です。地域で愛される企業として介護施設を展開。その介護現場で培ったノウハウを活用し、施設運営で直面する数々の課題をお客様とともに現場目線で解決のサポートをいたします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社レジデンシャル不動産
東京都足立区千住
350万円~899万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【未経験者歓迎!/飲食・ブライダルなど異業界出身者も活躍!/リノベ業界№1企業/ワークライフバランス〇】 \2024年、リノベーションマンション年間販売戸数3年連続全国No.1!/ 最近は中古マンションのニーズも非常に高く、年間1800件超えの販売実績! ■仕事内容: 主に中古マンションの一室を買い取る営業を担当いただきます。 物件を販売する営業ではなく、”買取”を行う営業となりますので、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です。中途入社の方には、キックボクシング選手、飲食業、ブライダル業界など多様なバックグラウンドを持つ社員も多く、明るく・ポジティブな方が多い印象です!入社後には各種研修を受講いただくほか、困っていると先輩がサポートしてくれる環境ですので、安心して業務に取り組むことができます。個人の営業目標はありますが、ノルマはありません。 <業務の流れ> 物件の調査・買い取り→物件の成約・企画→物件の引き渡し・確認 <業務の詳細> ・不動産会社を訪問し、良い物件がないか情報を仕入れます。 ・物件買取後、部屋のコンセプト等の企画立案も行います。リフォーム部門と連携し、「黒のモノトーンのコーディネート」や「キッチンを対面式に」といった間取り等を決定していきます。 ・企画決定後、リフォーム部門へ引き渡し〜完成 <研修> 中途入社者向けのフォローアップ研修のほか、営業部研修、ビジネスマナー研修等、研修制度も充実! ■働き方: 転勤なし、完全週休2日(水日)、年休123 日、残業15h程度 <ワークライフバランスが充実> 社員一人ひとりが効率的な業務を徹底しており、残業は月平均15時間程度!平日だけでなく、日曜日も休日のため、ご家族やご友人たちとの時間も確保でき、プライベートの充実も図りながら、長期的に安心してご就業いただけます。GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇もあり、お休みも積極的に取得いただけます。 ■当社について: 創業13年目にして売上高365億円突破!前年比約120%!全国に28拠点、海外に2拠点を展開しております。業績も右肩上がりで、リノベマンション年間販売戸数では、2022年から3年連続全国NO.1となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ