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オーバスネイチメディカル株式会社
東京都渋谷区上原
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500万円~899万円
医療機器メーカー, 医療機器営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【代理店ご出身の方も歓迎/緊急呼び出しや休日対応ほぼなし/企業起因の転勤も滅多に発生しません/国内で高く評価されている製品多数/香港に本社を構えるグローバルメーカー】 ■業務内容: 医療機関や販売代理店(取引先)と関係構築をし、同社の循環器関連製品の提案、販売およびフォローを担当していただきます。また、ときには国内外における学会・研究会にもご参加いただき、ドクターの研究発表や技術伝授のサポート業務等も行っていただきます。 ■業務イメージ: ・担当エリア:神奈川県 ・取り扱い製品:バルーンカテーテル等の循環器関連製品 ・訪問件数:3〜4施設/日 ・営業スタイル:基本は直行直帰スタイル ■研修制度: 座学やOJT、ロープレ等を織り交ぜながら、一人前になっていただくまで手厚くフォローいたします。 ■業務の魅力: <長期就業できる> 土日祝休みの完全週休二日制、かつ緊急対応や休日対応もほとんどないため、ワークライフバランスを整えることが可能です。また、企業起因の転勤も多くは発生いたしません。 <患者様の命に関わる領域> 扱う製品は、心筋梗塞や狭心症等といった患者様の命に関わる疾患の治療に用いられることが多く、業界の中でも非常にやりがいや貢献度を感じられます。 <製品の開発や改良にも寄与> 日々の営業活動で得たドクターからの意見やニーズをくみ取り、開発部隊と連携をすることで、新製品の開発や既存製品の改良にも携わることができます。 □■□オーバスネイチメディカルの特徴□■□ <風通しの良さ> 温かい社員が多く非常に風通しの良い社風です。また、少数組織だからこそ、社歴や年齢関係なく意見交換ができる環境です。 <国内でも支持される製品力> 他の外資系メーカーと違い、日本のドクターの意見やニーズをもとに製品の開発・改良を行っていることも多いため、国内の医療現場から高く評価されております。実際に「この場面ではオーバスネイチの製品しかない!」とオーダーを頂く機会も多く、差別化が難しいカテーテル領域においてもオンリーワンの製品にこだわり続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テノックス
東京都
450万円~799万円
サブコン 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■担当業務: テノックスではビル、マンション等の建築物の設置の際、その建設予定場所の地盤強化が必要な際に、独自に開発したサービス、特許商品を提供している企業です。 担当業務は、建設コンサルタント・ゼネコン・設計事務所・役所等への特殊工法(地盤改良工事・パイル工事)の企画提案営業に携わっていただきます。 当社は特殊工法を取り扱っていますので既存顧客中心の営業となり、時には当社の技術職社員を同行するなど技術力を前面に押し出した営業活動を行っています。 ■組織について: 東京本社には営業職が40名ほどいます。(文系出身者も多数います。) 中途入社者の割合は高く、処遇にも差はありませんので働きやすい環境だと思います。 ■仕事の進め方: ノルマはありません。(個々の目標は設定しています。) ■環境: 自主性を重んじる企業で、形式ばった上下関係もありません。 ■取扱製品/技術 大手企業、大学、研究機関との共同開発を行っており、特許も数多く取得し、同業界ではトップクラスのシェア・評価を得ています。 主な工法) テノコラム工法 TN-X工法 ラディッシュアンカー工法等 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンアイ岡本
岐阜県岐阜市金屋町
500万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜県内トップクラスの特約店!基本土日祝休み!給与に占めるインセンティブ要素が少なく給与が安定!/460年を超える歴史ある老舗企業だからこその信頼感〜 ■業務概要: 地場工務店や販売店に対し、アルミエクステリア建材を用いたカーポートやガレージ(車庫)のルート(BtoB)営業活動を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・エクステリア商社や地場の工務店、販売店様へのルート営業 ※主に三河エリアと静岡西部のお客様をお任せする予定です ・お取引先からのお問い合わせ対応 ・施工班の手配 ※現場管理は発生しません。どの現場にどの職人が向かっているのかを把握していただきます <業務のやりがい> ・営業力を磨くことができる 他社と差別化された製品力を武器にお客様の要望に対して柔軟な対応が可能です!業界でも当社の対応の柔軟性は知れ渡っており、お客様からご要望をいただくことが多いです。また、施工班の管理などもお任せするため、営業として必要な提案力や複数調整力が身につきます。 ■働き方イメージ: ・8:30:出勤で社内MTGやメール処理、見積作成、事務処理を行う。 ・9:00〜10:00:お客様とのお打ち合わせのための外回りに向かう。 ・16:00:帰社して1日の業務で発生した事務処理の対応を行う。 ・17:30:退勤 ※ご家庭の事情に合わせて柔軟に働き方を変えることが可能です。 例)介護のため、朝早く出社して、9時以降は営業行ってそのまま直帰 ■教育制度: 営業研修2ヶ月(先輩社員との同行)、現場研修1ヶ月(社内専属の施工班との同行)、随時メーカーによる商品研修を実施します。 ■組織構成: ・営業部の年齢構成は、20代2名・30代4名・40代2名・50代8名・60代1名の計17名となります。 ・50歳以上の方が多い組織構成になっているため、今後の中長期的な営業部の中心になっていただけるような方を採用したいと考えています。 ■就業環境: ・現場に直行若しくは直帰できるように業務車両(自宅近辺に業務車両の駐車場準備必須。代金は会社負担)と携帯電話とノートPCを貸与します。 ・業務エリアは三河方面と静岡方面となりますので、担当エリアのお客様先にお伺いすることができる方を募集いたします。 変更の範囲:本文参照
中央電子株式会社
福岡県北九州市戸畑区汐井町
戸畑駅
400万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
〜年休121日・残業20h程/創業60年以上確かな技術を豊富な開発実績あり〜 ■業務内容 お客様のご要望や悩みをお聞きし、当社製品や当社の技術・ノウハウを活かしながら、課題を解決する提案型の営業です。 <誰に売る?> メインは既存顧客である某大手自動車メーカーとなり、製品開発担当者が折衝先です。 <何を売る?> 工場で使用される完成検査システムを提案します。 売るだけではなく、開発パートナーとして顧客先の仕様や設備に合わせた製品開発やシステム構築を行い納品まで担当します。扱っている製品は全国・世界へも展開しているものとなるため、社会貢献性も高くなっている点も魅力となっております。 <どう売る?> 社内の先輩社員もサポートするため、安心して営業活動を行うことができる環境です!また、納品する設備は、工場が稼働していないときに入替やメンテナンスを行います。そのため、土日、祝日、連休等に出勤がありますが、その分は代休にてお休みが取得可能です。 ■組織構成: 2名の営業メンバーが在籍しています。ご入社後には、自動車関係の受託営業メンバーとして業務を行っていきます。 ■入社後の流れ: ご入社後には、本社(八王子)をメインに研修を実施し、半年〜1年程度工場などで製品についての知識を身に着けていただきます。その後、先輩社員に同行して業務の流れやお客様を覚えて頂くことから始め、約1年程度ひとり立ちできるまでしっかり指導を行います。 ■働き方: 工場の現場へ出る業務も発生します。 時には工場のラインが止まっている際に作業が生じるため、休日の出勤も発生する可能性がありますが、代休を取得できる環境です。 ■キャリアパス: 営業メンバーとして力をつける中で、技術的な知識に関しても知見を深め、プロフェッショナル人材へと成長することが可能な環境です。地方から東京の本社へのキャリアアップ事例もございます。 ■同社魅力: エレクトロニクスの世界で新しい価値を創造する研究開発型製造業として幾多のオリジナリティのある新しい商品を生み出してきました。高信頼性と高付加価値にこだわり、常に顧客の立場で最適化するシステムづくりで長期間に渡る取引を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
三洋テクノマリン株式会社
東京都中央区日本橋堀留町
350万円~549万円
サブコン 建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【プロフェッショナルが多数在籍でスキルアップできる環境/官公庁や自治体からのニーズが多く経営安定】 ■採用背景 洋上風力事業、自然再生(藻場造成)の事業拡大に伴い人員募集中! ■同社の魅力 (1)安定の就業環境:資格取得時のインセンティブなどの福利厚生や、キャリアアップ、評価制度等を背景に平均勤続年数が15年以上と、長期就業が見込める安定の就業環境です。 (2)「海が好き」な人が集まるプロッショナル企業です。 官公庁から民間企業まで、海域に関する調査、分析、コンサルティングを行っているため、海のことについては誰にも負けないというメンバーが多数を占めています。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社は国内で初めて海洋調査・測量を手掛けた環境建設コンサルタント会社です。営業職として、海洋環境調査・深浅測量・海底探査等の案件をご担当いただきます。 主要顧客の割合はおおよそ官公庁7割、民間企業および電力会社が3割です。 ■職務詳細 主要な顧客は官公庁となり、既存顧客への定期訪問での提案がメインとなります。 受注のためにニーズがある顧客に向けて、当社の技術のPRや、入札業務、見積作成、契約事務業務などを行い、プロジェクトの案件に向けての業務を担当していただきます。 受注後は、顧客のご要望を聞きながら、当社技術部門との間に入り、調整業務を担っていただきます。 いかに顧客の要望を技術担当者と折り合いをつけて実現するかという点もこの業務のやりがいの一つです。 文系出身の社員もおり、業界未経験でもOJT形式でじっくりと業務知識や営業スタイルを身につけていただけます。 ■特徴・魅力 ・【最新鋭の技術力】測量方式のデジタル化・高度化に伴い、他社にない高い技術力、新技術の開発で、安定的に案件の獲得をしています。 ・【安定した顧客基盤】海洋調査・測量を専門とする会社としては国内で最も歴史があり、クライアントからの信頼も厚く、多くの実績を誇ります。 官公庁、民間企業、電力会社の3つを主軸に収益基盤を形成しています。
三機テクノサポート株式会社
東京都中央区明石町
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
~直近3年離職率1%/中途入社者多数/三井グループ三機工業100%子会社/年休122日/土日祝休み/面接1回/週2日必ず休み/資格取得のサポート体制/OJT制度充実~ ■担当業務: ゼネコンやビルオーナー・管理会社を中心に、訪問等による情報収集および受注活動、技術部門等への業務支援(関係書類作成や請求処理)をお任せ致します。 既存・新規顧客対応のほか、新規の受注獲得もご対応いただきますが、基本は長期スパンでの顧客深耕型の営業活動となり、新規受注獲得に向けて顧客との信頼構築がポイントとなります。 ■働き方: 残業はほとんどなく、月10h程、また土日祝日はお休みのため、プライベートとの両立もしやすい環境です。 ■キャリアアップ: 将来的には営業管理職としてマネジメントにもチャレンジしていただきます。 ■やりがい: 営業物件受注、他部門の支援により会社貢献ができる点がやりがいとなります。 ■組織構成: 営業部には6名(部長1名、部員5名)在籍しております。 ■工事内容: 同社の工事はリニューアル工事が中心となります。 顧客の現状を的確に把握し、ニーズを十分汲み取った計画を立てます。リニューアル工事のため、安全・快適を保った居住者優先の施工管理を行い、将来の方向性と対策をきめ細かく提案します。 ※工期は1〜3ヶ月程度のものが中心です。 ■同社の特徴: (1)三機工業グループの安定基盤 東証プライム上場、売上高1700億円を誇る三機工業のグループ会社です。 (2)直近5年で前年比150%で成長 直近5年で売上高を150%以上に伸ばしています。同社がメインとするリニューアル事業は、近年マーケットが拡大しており、そのニーズにこたえる高い技術力を誇り順調に業績を伸ばしています。 (3)働き方改革 親会社の三機工業がプロジェクト推進を取り入れ、働き方改革を促進しています。有給休暇取得推奨に向けて長期休暇を有給で組み込むことで、社員のリフレッシュ期間を創出してます。 (4)施工管理技士1級試験合格率80%越えのサポート体制 技術者一人一人の価値向上のために、資格支援のサポートを徹底的に行っており、平均40%程度の施工管理の試験も80%以上の社員が1発で試験合格を遂げています。 変更の範囲:会社の定める業務
九電テクノシステムズ株式会社
福岡県福岡市南区清水
400万円~699万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜未経験歓迎◎九電グループ/設立60年以上のメーカー・技術会社/賞与実績5ヶ月分・年間休日128日〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 九州電力グループの一員として、九州全域の電力インフラを支えてきた当社。今回、当社のメイン事業である電力サポートに関する提案を行う営業職を募集します。 また、当社の中途採用では珍しい未経験採用です!この機会に、圧倒的な安定基盤を持つ九電グループで営業にチャレンジしませんか。 大手ならではの手厚い待遇やサポート体制も整っています。 ■業務詳細: 配電分野、電力輸送分野、発電分野のいずれかの分野において、安定した電力供給・発電に関する製品やサービスの提案を行います。 九電グループとして、九州電力送配電(株)のお客様を中心に、長期的に関係を構築しながらニーズにあった提案ができます。 ※顧客の8割は九電です。配電分野は、全国の電力会社への提案も拡大中。 ■配属先の編成: 現在20〜50代の幅広い世代のメンバーが活躍中。 全員で分担して営業活動を行なっているため、個人プレーというよりは一緒にお客様のニーズに応える営業スタイル。 穏やかで明るい先輩ばかりですので、なんでもすぐに質問できる環境が魅力です。 ■入社後の流れ: 最初の1週間で事業の特徴や会社について学びんでいただけます。 その後は、先輩社員のOJTで商談に同行したり業務のサポートを行いながら、製品や仕事の流れを掴みます。 それぞれの経験やスキルによりますが、数年程度かけてひとり立ちを目指していただけますので、焦る必要はありません。 ■ポジションの魅力: ◎スケールの大きな仕事に携われる 発電所や電力会社など、生活に欠かせない企業がお客様ですので、機器の導入や契約など1つひとつのスケールが大きく、達成感を感じながら働けます。 ◎技術分サポートあり お客様への技術的な説明には技術部門のメンバーが同席することが多いため安心して知識を深められます。 ■働き方: ◎時差出勤・リモートワーク有 勤務時間の前後最大2hの時差出勤OKです。通勤ラッシュを避けて快適に通勤できます。 また、仕事に慣れていただいた後は週に2日までリモートワークOK。デスクワークのみの日などはリモートにして、より自分の時間を確保できます。
富士ビジネス株式会社
東京都中央区日本橋小伝馬町
小伝馬町駅
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【勤続年数18年・年休122日・土日祝休・所定労働7時間15分と短いうえに残業ほぼなし/OA機器のメンテナンス対応/大手家具文具メーカーとの取引が業界TOP3など安定性や信頼性◎】 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 お取引のある企業様へ出向き、MFP(キャノン機、富士フイルム機)、プリンターの保守・サービス。都内中心に企業で導入していただく複合機(MFP)プリンターを保守する業務です。ネットワークのトラブルシュートを行います。 ※交通手段は自動車やバイクになります。 ※首都圏のお取引のある企業様が対象で1日3−4件程度 ■配属先:10名(20代30代) 21名20代〜50代、残業ない ■教育 機器の専門知識についてはメーカー研修(キャノン、富士フィルム)を行っているため、安心して顧客先へ出向くことが可能です。 ■職種魅力: ・オフィスの移転からICTのとりまとめまで当社にて提供でき、関係値の深い取引先に出向くため安心して業務をこなしていただけます。 ■働く環境: ・年休122日・土日祝休み・所定労働時間7時間15分と短い(8:45〜17:00) 残業ほぼなし。 ・働くオフィスもモデルオフィスとしてお客様に見学頂ける様に作られており、最新の機能性とデザイン性を兼ね備えています。 ・社内は部署を問わずコミュニケーションが盛んで、課題解決に向けて周囲へ気軽に相談が出来る環境です。スポーツ等のサークル活動を通した交流もあり、仕事中と違う社員の一面を知る機会もあります ■当社の特徴: 70年の実績、約5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークを有する「オフィス環境のプロ集団」です。富士ビジネスの期待する人材は情熱と夢のもてる人、信用を大切にして努力する人です。 変更の範囲:本文参照
日本システムケア株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
350万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) リース, IT法人営業(代理店) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【業界未経験の方歓迎/成約しやすいビジネスモデルで活躍者多数!/年休122日(土日祝)×残業20h程度の働きやすさ/取引先は大手企業や官公庁が中心/IPO準備中/業界パイオニア】 ■業務概要 企業からPC等のIT機器を回収し、その後のデータ消去・再販売・導入サポート・運用・リサイクルまでのトータルサービスを手掛けている当社。 国内で数社のみとニッチ業界であるものの、大手企業様との長年の実績と世界的なDX化の流れを受け、更なる成長が見込まれております。 ■業務詳細: 当社営業として、大手企業や官公庁に向けてのリユースPCの導入提案もしくは不要なITハードウェア(PCなど)の買取提案をお任せします。(変更の範囲:会社の定める業務) <調達営業/不要なITハードウェア(PCなど)の買取提案> 多くの企業や官公庁では、年に1度はPCを更新しており廃棄コストがかかっています。そのPCを買取(調達)するので、顧客メリットが大きく新規提案でも約5割は成約に結び付いています。 買い取ったPCは、社内の技術センターで徹底的にチェックとメンテナンス。 情報セキュリティに関する関心が高まっている今こそ、自信を持って提案できます。 <導入営業/リユースPCの導入提案> 「最新モデルでなくても良い」「できる限りコストを抑えたい」そんなご要望にお応えできる『リユースPC』の導入提案を行います。 買取事業で買い取ったPCを、社内の技術センターで徹底的にチェックとメンテナンスを行うため、新品同様の状態でご提供が可能です。 新規・既存割合は5:5です。別にアポイント専門部署があります。 昨年度は売上目標の120%を達成、今年度も前年を超える勢いで推移しています。 ■業務のポイント: ・ITやPCの専門知識は不要です。入社後は3〜6ヶ月の研修で専門知識を学べます(研修終了後も随時社内外研修あり) ■組織構成: 全国で計20名の営業メンバーが活躍中です。平均年齢は30代、若手とベテランのバランスが良い組織となっています。 ■働きやすさ 年間休日122日・土日祝休み・残業20h程度と非常に働きやすい環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社くまもと健康支援研究所
佐賀県佐賀市鍋島
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医療コンサルティング その他, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 講師・指導員・インストラクター
【佐賀/未経験歓迎】リモート可/高齢者向け健康増進イベントの「運営スタッフ」/正社員/月給22万・定時18時・土日祝休み/会場への直帰直行OK♪/市町村からの委託で介護予防サービスなどを行う企業 ■職務内容: 当社の介護予防検診事業として市町村から受託する高齢者向け健康増進企画のディレクション・プレイングをご担当いただきます。 ・市町村団体との打ち合わせ ・実施内容の擦り合わせ並びに必要人員マネジメント ・体力測定の実施 ・介護予防講話の実施 ・報告書作成業務 ※各説明会兼体力測定におけるディレクション〜実務を行っていただくイメージです。 ※福岡(久留米方面)・佐賀エリアの市町村中心に業務を行っていただきます。 >特徴 地方公共団体から当社が委託されコンサルティングを行っています。データ分析については、社内の専門部隊がおりますので、そのバックアップを受けながらプロジェクト全体の管理を行っていただくことがミッションです◎ 市町村から委託を受け、健康促進講話や健康診断などの業務をはじめ、社会貢献度の高い就業内容です、 ■おすすめPOINT ・プロジェクト内での立ち位置として、地域の高齢者の保健・健康支援を自分の提案で実現できる裁量のある仕事です◎ ・サテライトオフィスへの出社または、在宅での勤務OKです!講話や体力測定の際には、現地公民館や役場での実施となるため、直行直帰での勤務スタイルです ■部署の特徴: 同ポジションの方は10名ほど。同事業にはパートアルバイト含め150名程度が就業しております。 20〜30代のスタッフも多く、和気あいあいと仕事をしております! ご入社後は、プロジェクトに参加していただきながら事業内容・業務内容をキャッチアップいただく予定です。 ■当社の特徴: 当社は「すべての人々に健康を」を企業理念として、健康なまちづくりと予防医学の推進に取り組んでおります。熊本市北区植木町(旧植木町)で実践を行っている自治体、医療保険者、民間事業者、医療機関と連携した高付加価値なヘルスケアサービス創出モデルである医商連携まちづくり「うえきモデル」は、経済産業省や厚生労働省で評価をいただいております。
株式会社フジパックシステム
愛知県名古屋市中村区亀島
亀島駅
350万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜 営業手当が豊富◎フットワークを活かせる包装機械のリーディングカンパニーの営業職採用 〜 ■募集背景: 当社は2008年より独立したフジキカイグループの販売会社です。取り扱う包装機械は、業界においてトップクラスのシェアを誇る「株式会社フジキカイ」の製造するものであり、70年以上の実績と歴史があります。コロナ影響による個包装需要の高まりや、日本法人の海外製造のニーズも多く、包装機の業績は好調に推移をしています。今回はそんな当社において、次世代を担う中核人材の育成を見据えた組織強化の為の募集を行います。 ■概要: 親会社であるフジキカイ社製の包装機の提案営業をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・顧客折衝:顧客への提案、仕様調整、装置の入れ替え提案 など ・アフターフォロー:納品後の状況確認 ※ニーズ確認から仕様の打ち合わせ、納品までの約2〜3か月間顧客と連携を取りながら一貫してご対応頂きますので、非常にやりがいがある仕事です 【業務の特徴】 ・営業先:特約店やコンビニエンスストア、スーパー等 ・担当エリア:当社では全国の顧客を対応しており、各営業担当エリア制です ※ご入社後、適性を見ながら担当エリアは決定を致します 【営業スタイル】 ・月曜日は会議の為会社に出社しますが、それ以外は基本的に会社に出社はせず、担当エリアでの営業活動を行って頂きます。内勤業務はホテルで実施するケースが多いです。 (外出が6時間以上あれば日当、宿泊が伴うようであれば宿泊手当が支給) ・包装機に使われる部品等はアフターメンテナンスの部隊が販売する為、今回のポジションでは包装機のみの営業です。 ■組織構成: 営業は全体で13名(60代4名、50代2名、40代2名、30代2名、20代3名)が所属しており、担当はエリアに分かれております。包装業界に熟知した20年以上のベテランが揃っているため、OJTを通じて知識・ノウハウを吸収して頂くことが可能です。今回の採用は、将来的に当社を担って頂く人材としての活躍が期待されます。 【当社の特徴】 ◎当社は、創業75年以上一貫して包装技術の開発及び包装機械の製造や販売に取り組んできた業界のパイオニア的存在である株式会社フジキカイの子会社です。景気に左右されにくく、安定した事業展開を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
Next-i株式会社
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
シンクタンク, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) リサーチ・市場調査
〜転勤なし/未経験歓迎!/福祉系全般の計画や男女共同参画、人権系などの計画を扱い、社会貢献性の高い業務です/異業種からの中途入社者が多数活躍〜 ■業務内容 地方公共団体の担当者様と連携しながら業務を進めていきます。 ・主な計画として、高齢者、こども、障がい者などがあります。 ・各種行政計画策定に伴う住民向けアンケート調査の調査票設計/提案/調査実施 ・アンケート調査実施後の分析/提案(データ入力は専任スタッフが行うため、結果をグラフ化し、分析コメントを作成していただきます) ・上記を元にした各種計画案の作成/提案(既存計画/上記データ/打合せ内容を基に、100ページ程の文書を作成します) ・自治体の主催する様々な会議体への参加 【具体的には】 特殊な業務であり、顧客対応(外勤を含む):資料作成(内勤)=2:8と、資料作成が圧倒的に多いお仕事です。 資料作成の具体的な例として、法改正に伴うの情報の整理や自治体や国が公開している統計データやアンケート調査の結果をグラフ化し、現状分析と課題を整理していきます。その現状と課題をうけて、取り組むべき重要施策を整理していきます。 営業企画や、コンサルサポート、市役所の勤務経験がある方などにはイメージが容易な仕事かもしれません。 ■当社の特徴 (1)取引先は地方公共団体で、社会情勢や景気に左右されることなく安定した経営状況です。 また国内5拠点とサテライトオフィス5拠点で全国をカバーしており、2,000件以上の豊富な実績とノウハウがあり、専門知識を持った優秀なコンサルタントが多数在籍しています。 (2)異業種からの中途入社者が多数活躍しています。 ブライダル業界/製造業界/NPO法人/システム開発会社等、バックグラウンドは様々です。 変更の範囲:会社の定める業務
北越パッケージ株式会社
東京都中央区日本橋本石町
製紙・パルプ, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他消費財営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【高級化粧箱や、食品向けパッケージに強み/業界未経験歓迎/メンター制度でサポート体制◎/社内に形状・デザイン設計部隊がありスピード感ある提案が可能/残業10h程度/土日祝休み/東証プライム上場の北越グループ】 ■業務概要: 東証プライム上場の北越グループの当社。化粧品・医療品包装に使用されているパッケージや食品向け紙容器等の製造販売を行っております。業績堅調につき、営業職を増員募集致します。 ■業務詳細: コンビニやスーパーで活用されている紙容器・食品包装・菓子箱などの紙器と、化粧品・医療品包装に使用されているラミボード(美粧紙の総称)などの加工紙について、法人顧客に素材、形状、デザインを提案したうえで販売します。今後、カップ成型事業にも参入し、拡販に取り組んでいきます。 ■業務の流れ: 入社後半月程度は社内・社外で全体的な研修を行います。その後は適宜研修を行いながら、配属先で営業としての業務スキルを習得していただきます。他の営業部員と一緒に顧客への同行もあります。入社時はメンター制度により、先輩社員がサポートする体制が整っており、安心して成長が目指せます。 ■業務フローの一例: 顧客と打合せ(素材、形状、デザイン提案)→ 見積→ 工場と打合せ → 印刷立会 → 納品後売上集計 ■配属部署: パッケージング営業本部 既存顧客を対応する部署と新規事業の2つの部署で構成されており、 既存11名、新規3名の合計14名になります。 年齢構成は40代が中心になりますが、20代の女性営業もいます。 ■特徴: ・北越グループの基本方針である「ミニマム・インパクト」に則り、環境経営を積極的に推進しています。森林の適切な管理と、持続可能な森林資源の利用と保全を図る制度の認証を取得し、環境に配慮した製品をご提供するとともに、北越コーポレーション関東工場(勝田)で行っている日本最大級のバイオマス発電によるクリーンなエネルギーで製品を生産しています。 ・オフィスには1フロアに60人弱の社員が勤務しており、オープンな雰囲気で社員同士が積極的な連携を図っています。 ・業績に応じて半期に一度、表彰を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナリコマエンタープライズ
大阪府茨木市五日市
福祉・介護関連サービス, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■業務内容: 直行直帰の営業スタイルにて、医療・福祉施設に向けたお食事サービスの提案営業(対面・オンライン)をお任せします。 給食運営のプロとして、社会問題となっている人材不足・食材費高騰など病院厨房や施設厨房運営に悩むお客さまの経営課題を当社の仕組みで解決に導くことを目指しているため、単なる食品の販売だけに留まらない、人件費や収支面も含めたトータルコンサルティングでお客様に喜んでいただけるサービスを提案していきます。 ■業務の特徴: ・長崎県内と隣接県に担当をもち新規開拓を行います。九州州店 営業課は九州全域をエリアに持ち、主にに齢者福祉施設や医療施設の給給運営のコンサル営業ををいます。 ・自前給食で人材不足に陥っている、委託給食会社に全面委託を依頼し、給食運営費が高額になり赤字になっているなどのお困りごとをサポートし、成約いただいた施設さまには、「効率的な施設運営ができるようになり深刻な人材不足も解消できた」と、大変喜んでいただける、やりがいのある業務です。 ・営業先の開拓については、主にセミナー開催での集客、お問い合わせから対応、お客さまからのご紹介を新規営業に結び付けています。 新規営業・既存顧客の横展開で「年間目標450床」を獲得していきます。(日常業務での宿泊を伴う出張が発生することはありません。) ・営業車の貸与があり、自宅近くで新たに駐車場を契約していただいた場合、費用は会社負担となります。(営業車は通勤に使っていただいても問題ありません)ETCカード、ガソリンカードの支給があるため、経費の立て替えは発生しません。 ■研修について: 当社の営業知識を勉強するために、入社3ヶ月ほどは下記の研修を受けていただきます。 ※ご経験やスキルに応じて研修期間は前後する可能性がございます。 ・セミナーのプレゼン講習 ・ナリコマ商品知識の学習 ・先輩営業社員との同行営業(1か月間ほど)※その後も先輩のフォローあり 上記を通してある程度、当社のソリューションについてご理解いただけたタイミングにてより現場への理解を深めるために、厨房研修をご用意しております。(3週間程度) OJTと座学により、独り立ちまでしっかりサポートしますので、業界未経験の方も安心してチャレンジできる環境がありま 変更の範囲:限定なし
株式会社オープンハウス・アーキテクト
東京都中野区中野
中野(東京)駅
400万円~1000万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜営業未経験者も歓迎!教育体制充実/都内の3棟に1棟がオープンハウスグループという圧倒的商品力/インセンティブ有/リピート率80%〜 <オープンハウス>というと、いわゆる個人のお客様向けの住宅営業のイメージが強いかもしれませんが、当社の営業は、法人営業です。 ディベロッパーや不動産会社といった法人顧客にむけて「戸建の建築・施工を一貫して請け負います」と提案していきます。 木造住宅建築請負のリーディングカンパニーとして、低価格・高品質・短納期を実現可能にしています。 約800社の既存顧客がいるため、新規開拓よりも信頼関係構築を行う営業活動が中心です。 ※法人向けの営業の為、個人へのテレアポやキャッチは一切ございません。 ■研修制度 ご入社後、まずは本社で2週間〜1ヵ月かけて、住宅・建築・不動産の基礎知識や仕事の流れを学ぶ研修を受講いただきます。 現場配属後は、先輩社員に同行いただきながら、少しずつ業務を覚えていただきます。その後、ご自身でお客様を担当し始めても、当面は先輩がフォローをしてくれますので安心して営業活動ができます。 未経験で入社した中途社員でも1年半で店長になった事例や20代で1000万以上の年収を稼いでいる社員も多く在籍しております。 【頑張りに対し、正当な評価】 昇格基準は原則販売棟数です。受注1棟に対し約10万円程度のインセンティブが支給されます。10棟まとめての受注などm契約の制限はございません。年功序列はなく、ご自身の頑張りを給与/役職で評価しています。3か月に1度の昇格機会、1年に2回の表彰式がありモチベーションを高く維持し続けることが可能です! 【圧倒的商品力!法人お客様のリピート率80%】 「好立地、便利地。」でおなじみのオープンハウスグループです。通勤が便利な場所に家を持つのは無理だと思っていた人が、戸建てを持てるという価値提供を掲げて事業展開を進めおり、成長率においても日本一。法人のお客様にも「売れやすい家」という大きなメリットを感じていただいるため、既存顧客となる法人企業様が800社、リピート80%という高さを誇ります。新規営業の際も知名度が高いため営業しやすい環境となっております。やる気のある社員も多く成長環境が充実しており、キャリアアップ、年収アップしている中途入社の社員が9割を超えます。 変更の範囲:会社の定める業務
エマソンバルブアンドコントロールジャパン株式会社
東京都港区芝浦(1丁目)
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【世界有数の流体制御機器のメーカー・サプライヤーグループ/土日祝休み/週1回まで在宅勤務可能】 工業用バルブの製造、販売、メンテナンスを手掛ける当社にて、 下記業務をお任せします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 主にプラント業界(石油やガス、発電などのエネルギー関連や化学製品の製造工場、ゴミ処理場など、複数の設備を備えた大型生産設備の建設やメンテナンスなどを行う業界)の顧客に向けての営業となります。 商談に際して情報共有し、チーム全体で戦略を練ることがおおく、チーム一丸となって取り組む営業スタイルです。 ・既存顧客に対するアカウントプランの作成、及び顧客管理 ・当社製品の販売(KTM, Vanessa,Keystone, AEVなど) ・顧客との関係維持、強化 ・Emersonグループ内のリソースを最大限に生かした案件の獲得 ・高水準のソリューションとEmersonの付加価値の提案 ※英語の使用頻度 バルブ製造は一部国内でも行っていますが、ほとんど中国やヨーロッパが多く、英語を使って見積もり提案や企画提案をすることが多いです。 ※目標数値 チームは年度での個人目標・チーム目標の2軸あります。 目標達成した場合はインセンティブに反映し支給しています。 ■組織構成: マネージャー(40代半ば)、営業3名 ほとんどが中途入社で、経験してきた業界・職種は様々ですので、 未経験業界からのご入社もご安心ください。 ■入社後のフォロー体制: OJTの形で会社の内容や営業の仕方を教えていきます。 他業界からのご入社でバルブについての知識がない方は、1週間ほど工場に行って頂き、実際に目で見てもらうことも行っています(神戸/千葉) 特に製品については専門知識のある社員から研修を行い、フォローしています。 ご経験にもよりますが、研修期間は2〜3か月を想定しており、その後顧客引継ぎをする予定です。 ■魅力: 【高品質で幅広いラインアップを揃えている製品力】 当社の前身である北村バルブ製造社は1932年の創業以来、一貫して石油化学をはじめとする基幹産業に高技術・高品質製品を提供しており、当社製品は『KTM』のブランドで広く知られ、高い評価をいただいています。 変更の範囲:本文参照
株式会社オノヤ
福島県郡山市備前舘
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◆◇15年売上連続北海道・東北エリア売上TOP/リフォームコンテスト全国1位7冠達成◎上場予定/転勤なし/担当一貫性・成長できる環境◆◇ ■職務概要 一般住宅のリフォーム営業(戸建て、マンション)を担当していただきます。当社の営業職は提案営業から施工管理、引き渡し、アフターフォローまで一貫して関わるため、設計やデザインのスキルも身に付けることができるポジションです。 全て反響営業であり、来店対応や現場調査を行いながら、お客様と一緒に理想の住まいを作り上げることができます。 ■職務詳細: ・提案営業(反響営業):来店対応、現場調査、プランニング、商品選定、積算、契約 ・施工管理業務:工程表作成、職人発注、商材発注、施工管理 ・引き渡し ・アフターフォロー ■モデル年収・中途採用実績 20代後半中途入社3年目 460万程度、30代中途5年目 550万程度 カーディーラー・販売スタッフ・食品営業方など異業界の方も活躍しております◎ ■組織体制: 営業部門は経験豊富な社員が多く在籍し、チームで目標を達成するためのサポート体制が整っています。新人の方には、先輩社員が丁寧に指導しながら立ち上がりをサポートします。また研修制度も充実しており、設計やデザインに関するスキルも身に付けることができます。 ■働き方: 当社では徹底した勤怠管理と残業抑止の取り組みを進めており、ワークライフバランスを重視しています。全て反響営業のため新規営業はなく、お客様との関係構築に集中できる環境です。また、産育休後に営業アシスタントとして内勤業務に活躍している女性社員も多くいます。 ■キャリアパス: 営業職として経験を積んだ後は、建築士や施工管理技士などの資格取得サポート制度を利用してスキルアップを図ることができます。また、営業アシスタントとして内勤業務にキャリアチェンジすることも可能で、長期的に多様なキャリアを築くことができます。 ■企業の特徴/魅力: 当社は1998年にリフォーム事業部を立ち上げて以来、小さな工事から大きな工事までお客様の「住まいの困った」に45,000万件以上お応えしてきました。東北エリアリフォーム専門店売上トップレベルの実績を持ち、現在はリフォーム、インテリア、不動産を融合したワンストップサービスをご提供しています。
福島県福島市八木田
◆◇15年売上連続北海道・東北エリア売上TOP/リフォームコンテスト全国1位7冠達成◎上場予定/転勤なし/担当一貫性・成長できる環境◆◇ ■職務概要 一般住宅のリフォーム営業(戸建て、マンション)を担当していただきます。当社の営業職は、提案営業から施工管理、引き渡し、アフターフォローまで一貫して関わるため、設計やデザインのスキルも身に付けることができる魅力的なポジションです。 ■職務詳細: ・提案営業(反響営業):来店対応、現場調査、プランニング、商品選定、積算、契約 ・施工管理業務:工程表作成、職人発注、商材発注、施工管理 ・引き渡し ・アフターフォロー ■モデル年収・中途採用実績 20代後半 中途入社3年目 460万程度、30代 中途5年目 550万程度 カーディーラー・販売スタッフ・食品営業方など異業界の方も活躍しております◎ ■組織体制: 営業部門は、経験豊富な社員が多く在籍し、チームで目標を達成するためのサポート体制が整っています。新人の方には、先輩社員が丁寧に指導しながら立ち上がりをサポートします。また、研修制度も充実しており、設計やデザインに関するスキルも身に付けることができます。 ■働き方: 当社では、徹底した勤怠管理と残業抑止の取り組みを進めており、ワークライフバランスを重視しています。全て反響営業のため、新規営業はなく、お客様との関係構築に集中できる環境です。また、産休・育休後に営業アシスタントとして内勤業務に活躍している女性社員も多くいます。 ■キャリアパス: 営業職としての経験を積んだ後は、建築士や施工管理技士などの資格取得サポート制度を利用してスキルアップを図ることができます。また、営業アシスタントとして内勤業務にキャリアチェンジすることも可能で、長期的に多様なキャリアを築くことができます。 ■企業の特徴/魅力: 当社は、1998年にリフォーム事業部を立ち上げて以来、小さな工事から大きな工事までお客様の「住まいの困った」に45,000万件以上お応えしてきました。東北エリアリフォーム専門店売上トップレベルの実績を持ち、現在はリフォーム、インテリア、不動産を融合したワンストップサービスをご提供しています。お客様に深く寄り添い、理想の住まいを実現するためのサービスを提供しています。
株式会社ヤマダホームズ
岩手県盛岡市北飯岡
300万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【ヤマダホールディングスの住宅部門を担う当社で注文住宅の提案営業及び分譲営業/お客様の人生の分岐点に立ち会える/成果がインセンティブとして給与にしっかり反映】 ■業務概要 総合又は単独住宅展示場に待機し、お客様に注文住宅及び分譲住宅をご提案して頂きます。 ■業務詳細 (1)住宅展示場に来られたお客様に、ヤマダホームズのモデルハウスをご案内 (2)お客様の住まいに対する夢や思い、要望をヒアリングし、建築プラン(注文住宅又は分譲住宅)をご提案 (3)土地をお持ちでないお客様に対しては、当社所有の分譲地や提携不動産業者と連携し用地取得のお手伝い (4)土地の調査後、設計と相談しながら詳細な間取りプラン等を考えご提案 (5)お見積もりを提示し、お客様の資金計画の相談に乗りながら詳細なプランを煮詰める (6)正式な契約が結ばれた後、施工開始。施工中は工事監督を中心に工程管理とお客様対応を行う (7)完成後に引渡し。入居後は定期的なフォローアップも忘れずに行います。アフターフォローをしっかりと行うことによって、お客様から、別のお客様を紹介していただくことも、少なくありません。 ■やりがい 多くのお客様にとって、住宅購入は一生に一度の高額な買い物です。お客様の要望を伺いながらオーダーメイドで一緒に家づくりを進めていく注文住宅は既製品を売る営業とはひと味違う面白さや達成感を味わえます。また、分譲住宅は建築した住宅を気に入って頂き即購入して頂ける商品で注文住宅と違いスピード感がある営業が行えます。どちらもお引渡しの際のお客様の笑顔と感謝の言葉が何物にも代えがたいやりがいです。 ■業界屈指の高インセンティブ制度 月給に加え成約数や利益・入金に応じてインセンティブを支給。インセンティブの還元率は業界トップクラスで、年収1,000万円以上の先輩も身近にいます。 お客様との関係性を深め、ご要望を叶えていくことを意識していれば自然と収入がアップ!社歴や年齢に関係なく頑張りが収入にしっかり反映されるので、モチベーションが高まります。 【モデル年収】 年収812万円 / 28歳 営業職 /入社1.5年目(一般職) 年収1387万円 / 32歳 営業職 /入社3年目(主任職) 年収2068万円 / 28歳 営業職 /入社5.5年目(店長職) 変更の範囲:会社の定める業務
マクセルイズミ株式会社
長野県松本市笹賀
〜年間休日128日/残業時間15時間程度/フレックス制度有り・長期休暇充実の環境です◎企業地盤安定〜 ■当社について: 家庭やオフィスに電気を通すための電気工事に不可欠な製品である『電設工具の法人向けルート営業』を担当頂きます。 当社の電設工具は品質の高さから国内50-60%のシェア◎ 送電・配電・内線といった分野の「電設工具」、シェーバー・ドライヤーなどの「家電」の二本柱として営業活動を展開し世界80カ国以上で販売されるグローバルブランドです。 ■担当業務: 取引先企業への定期訪問などを通じて製品に関するご相談やニーズ確認など ご要望に応じたご提案をして頂きます。 ・製品/提案内容検討 ・見積作成 ・提案業務 ・受注後の伝票整理 ・出荷処理 ・電話応対 など ※働き方について※ 電設工業展(日本で1番大きな展示会)の出展や運営も行っていただく予定です。※展示会出展の為、年間20日程度の休日出勤がありますが、代休取得or休日手当支給かを選んで頂けます。) ※基本土日休み ■具体的には: 当社の扱う製品は高い品質から高い製品シェアを誇ると共に、取引先企業からも信頼を頂きながら営業活動に従事できる環境です。 取引先企業からのご依頼や相談に対して、最適な製品検討や見積提案などを経て受注へと進んでいきます。 受注後の書類作成や出荷、納品処理、問い合わせ電話対応などにも対応頂きながら、取引先企業との信頼関係を深めていきます。 ■組織構成: 3名在籍(40〜50代) 2名(40代・50代各1名)+大阪・福岡兼務の所長1名(50代) ■キャリアアップ: 将来的には、業務指導や人材育成など組織強化にも従事頂きたいと考えております。 ■採用背景: 当社は、主にシェーバー、ヘアケア製品などの理美容機器や毛玉取り器などの家電製品や超高圧油圧技術を用いた電設工具の製造販売を行っております。 近年、CMにも力を入れいています。企業売上も安定・増加傾向にあるので売上増を目指し展開中。 CMでは髭剃りの刃を売りとしておりますが、65 年以上培ってきた製造技術で5 年間替刃交換不要!有名なシェイバーを手掛ける当社製品は身近に使用されている商品です。 同社は大きく2つの事業(電力製品と家電製品)があり業績好調。 変更の範囲:会社の定める業務
〜年間休日128日/残業時間15時間程度/フレックス制度有り・長期休暇充実の環境です◎企業地盤安定〜 ■当社について: 家庭やオフィスに電気を通すための電気工事に不可欠な製品である『電設工具の法人向けルート営業』を担当頂きます。 当社の電設工具は品質の高さから国内50-60%のシェア◎ 送電・配電・内線といった分野の「電設工具」、シェーバー・ドライヤーなどの「家電」の二本柱として営業活動を展開し世界80カ国以上で販売されるグローバルブランドです。 ■担当業務: 取引先企業への定期訪問などを通じて製品に関するご相談やニーズ確認など ご要望に応じたご提案をして頂きます。 ・製品/提案内容検討 ・見積作成 ・提案業務 ・受注後の伝票整理 ・出荷処理 ・電話応対 など ※働き方について※ 電設工業展(日本で1番大きな展示会)の出展や運営も行っていただく予定です。※展示会出展の為、年間20日程度の休日出勤がありますが、代休取得or休日手当支給かを選んで頂けます。) ※基本土日休み ■具体的には: 当社の扱う製品は高い品質から高い製品シェアを誇ると共に、取引先企業からも信頼を頂きながら営業活動に従事できる環境です。 取引先企業からのご依頼や相談に対して、最適な製品検討や見積提案などを経て受注へと進んでいきます。 受注後の書類作成や出荷、納品処理、問い合わせ電話対応などにも対応頂きながら、取引先企業との信頼関係を深めていきます。 ■組織構成:5名在籍中 所長55歳・41歳・38歳・36歳・32歳・30歳・29歳(中途にて多数在籍) ■キャリアアップ: 将来的には、業務指導や人材育成など組織強化にも従事頂きたいと考えております。 ■採用背景: 当社は、主にシェーバー、ヘアケア製品などの理美容機器や毛玉取り器などの家電製品や超高圧油圧技術を用いた電設工具の製造販売を行っております。 近年、CMにも力を入れいています。企業売上も安定・増加傾向にあるので売上増を目指し展開中。 CMでは髭剃りの刃を売りとしておりますが、65 年以上培ってきた製造技術で5 年間替刃交換不要!有名なシェイバーを手掛ける当社製品は身近に使用されている商品です。 同社は大きく2つの事業(電力製品と家電製品)があり業績好調。 変更の範囲:会社の定める業務
スマートブルー株式会社
静岡県静岡市葵区千代
300万円~449万円
ITコンサルティング 土地活用, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
カーボンニュートラルに取り組みたいけど最適な方法が分からない、そんな企業様のサポートを行います! 同社は持続可能な社会を目指し、再生可能エネルギーや農業分野で革新的な取り組みを行っています。多岐にわたる業務を経験し、キャリアを築きたい仲間を募集します! ■職務詳細: コーポレートビジネス部は、法人のお客様に向けに様々な導入手法で太陽光発電をご提案する、コンサルティング営業をしています。ニーズに合わせた最適な提案で、企業価値の向上に寄与しています。 ■仕事の流れ (1)太陽光設備導入目的のヒアリング (2)概算提案 (3)設置予定場所の現地調査 (4)見積、シミュレーションを基に本提案 (5)ご契約・部材の発注 (6)工事期間のサポート・お引き渡し ■配属部門: コーポレートビジネス部へ配属されます。若手社員が多く活躍しており、チームで成果を出すことを重視する職場環境です。部署の垣根を超えたキャリアチェンジももちろんOKです! ■特徴: ・ご自身と上司の間で設定した目標の達成具合が半期ごとの賞与に反映されます ・3~5人のチームに属し、サポートや進捗管理を行います ・お客様との取引は2〜3か月から1〜2年の長期にわたることもあり、長期的にお客様に寄り添うことが求められます ■やりがい: ・脱炭素の取り組みが遅れてしまいがちな中小企業に大きな貢献ができます ・様々な需要に沿った知識を取得する大変さはありますが、その分お客様と最適解を導きだしご契約いただける際には大きな喜びを感じます ・幅広い業務に携わるため、営業・設計・施工管理と社内協業するやりがいを感じます。 ■社内風土: 同社では、20代の若手社員が中心となり、社員のほとんどが未経験からスタートしています。中途採用者も安心して働ける環境が整っており、チームで協力し合いながら成長できる職場です。定期的な研修やキャリアアップのためのサポートも充実しています。 ■1日の仕事の流れ例 8:30 出勤・メールチェック ⇒9:00 アポイントのあるお客様のもとへ移動 ⇒10:00 面談 ⇒11:00 移動 ⇒12:00 帰社・昼食 ⇒13:00 設計/提案資料の作成 ⇒15:00 社内打合せ ⇒16:00 データ入力・タスクの整頓 ⇒17:30 退勤 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社電話放送局
東京都江東区新砂
600万円~799万円
システムインテグレータ アウトソーシング, IT法人営業(直販) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■募集背景: 事業拡大に伴う組織強化を目的に増員募集しています。 近年、言語技術の発達が進みボイスボットがバズワードになるほコミュニケーション市場は拡大を続けています。 当社は自動音声応答(IVR)市場でトップシェア、1500社以上のお客様にご利用いただいています。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: クラウドパッケージ製品やお客様の仕様に合わせたシステムを販売していただきます。 ◎販売製品:クラウドサービス(ボイスボット含むIVR) ◎お客様先:主にコールセンターの管理者など ◎営業方法:web面談や訪問面談を中心に顧客とのコミュニケーションを図り、顧客の問題の発見からサービスの説明、顧客価値を伝えます。 ◎担当顧客 (1)新規問い合わせ見込み客:広告などにから問い合わせいただいた顧客に対して電話放送局ならびにサービスの紹介をします。 (2)既存顧客:既に導入いただいているお客様からのIVR変更対応や、各種手続きなどの問い合わせ対応をします。 1日に平均2.5社の打ち合わせをして、年間で平均60社を担当します。 ■入社後の流れ: これまでの経験やスキルに応じて担当業務を決めていきますが、まずは既存顧客に向けたパッケージ商品の販売からスタートする予定です。会社全体の業務フローを学び、慣れてきたらシステム開発型の提案も増やしていきます。 ■組織構成: ■モデル年収: 年収670万円 / 営業一般職 経験3年 年収1110万円 / 営業リーダー職 経験5年 ■キャリアパス 事業拡大に伴って新設のポジションも出てきており、営業リーダー、マネージャーへの昇進のほか、マーケティング部など他部署への異動やキャリアチェンジも可能です。 ■働く環境: ・平均残業時間は約10時間(2022年度実績)、土日祝休みの完全週休2日制、10年ごとの永年勤続休暇などがあります。
株式会社三友システムアプレイザル
東京都千代田区平河町
不動産仲介 マーケティング・リサーチ, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【未経験歓迎!鑑定業界トップクラスの不動産調査件数の不動産調査をお任せ!働き方◎《土日祝休み&年休120日/リモートワーク可/内勤7割》】 ■職務概要: 不動産鑑定評価の受注件数業界No.1、担保評価において全国の金融機関シェア1位の当社にて、調査部門において不動産の調査をお任せします。 ★不動産鑑定・調査とは?★ 土地の公正な取引を保証し、相続や担保評価でのトラブル防止、適正な税務対策、投資リスクの軽減のために専門知識を用いて不動産の価値を客観的に評価・公正な価格を算出する仕事です! ■職務詳細: 〇不動産調査の受注から納品までの管理 〇顧客対応(お客様への依頼内容の確認、お客様からの問い合わせ対応) 〇委託先対応(委託内容の決定、委託先からの問い合わせ対応) 〇不動産調査(法務局調査、役所調査、現地調査、価格査定) ■働く環境 〇ワークライフバランスの観点から残業時間を減らすために業務効率化を行い、全社平均残業時間は15hとなります。 〇休日休暇は完全週休二日制(土日祝休)となり、年間休日は120日設定しております。 ■教育体制: OJTで不動産調査に関する知識を身に付けてもらうだけでなく、先輩社員が付き、座学による不動産の知識習得、および実際に現場に出て調査方法を先輩社員から学んでもらいます。 ■配属先情報: 調査部門:22名(総合職:10名、一般職:3名、契約・パート社員:9名) 20代から70代まで、男女比半々程度で構成されています。 皆様中途入社者で馴染みやすい環境です。 ■キャリアパス 同社では不動産鑑定士を目指しながら就業しているメンバーが多数在籍しており、試験に合格して不動産鑑定部門に在籍しているメンバーもおります。合格者に対する実務実習は会社が費用を負担します ■当社の特徴: 1980年(昭和55年)の創業以来、常にお客様のあらゆるニーズに目を向け、付加価値のあるサービスをお客様に提供するよう努めてまいりました。鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスのご用命をいただいております。不動産をはじめとする資産の価値やリスクを的確に判断することを使命とし、不動産鑑定評価(国内、海外)・不動産調査・動産評価など幅広い商品を提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
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