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株式会社りそな銀行
東京都江東区木場
木場駅
550万円~999万円
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都市銀行 地方銀行, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 債権回収
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務詳細:住宅ローン債権管理全般(保証会社への代位弁済事務迄) ・中期延滞債権の督促 ※基本的には郵送や架電での督促、場合によっては訪問・支店等での面談 ・法的破綻先等への基本対応 ・保証会社への代弁報告等事務 ・返済リスケジュール事務 ■キャリアパス: ・適正に応じて、初期督促の管理業務、関連会社保証付債権以外のローン債権回収業務にあたっていただきます。関連会社保証付債権以外のローン債権の回収は、より難易度も高く一段階上のスキルアップを目指すことができます ■働き方 ・残業:20h(18時までに退社している社員が多いです) ・テレワーク:原則出社 ※顧客対応中、上司の判断必要なケース等あるため原則出社しています。但し、コロナ感染状況を勘案し、現状月1回程度テレワーク実施しています。 ■魅力: ・住宅ローン残高トップのりそなグループにおけるりそな銀行本体での債権管理回収業務を経験できます。これまで当社が培ってきたノウハウを学んでいただき、スキルアップをしながら債権管理のエキスパートを目指せます。 ・回収特化のサービサーと違い、ご返済の正常化を目標に、返済のリスケジュール等お客さまに寄り添った対応を行うことができます。ご返済の正常化が出来るかはお客さまにとっても銀行にとっても非常に重要なポイントになります。 ・スキルアップができ、困りごとに親身な対応をすることにやりがいがあると感じられる方には最適な仕事です。 ■配属部署: ・ローン管理部は、全国の支店の個人ローン債権管理業務を集約した部署です。お客さまにスムーズに案内するために初期督促中期督促によって業務を分けています。初期督促はコールセンターで行い、中期督促は個別に対応しております。特にスキルや経験が求められる中期督促管理業務において、よりお客さまに寄り添った対応をしていくために採用活動を行っています。 ・ご入社いただく方にはエリア内を中心に十数カ店を担当していただき、中期延滞先に対して督促管理業務をしていただきます。お客さまの立場や状況を理解した対応を行うことで、お客さまの返済負担を軽減すると同時に、銀行としても回収の実績に繋げることができます。ご返済を正常化できるか代位弁済まで至るか、銀行にとっても、お客さまにとっても大事な局面での業務をお任せします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カシワバラ・グラウンド
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
450万円~649万円
ディベロッパー, 金融法人営業 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント 一般事務・アシスタント
〜第二新卒歓迎/アシスタント経験の方も応募可能◎/ワークライフバランス◎残業時間10時時間程度/土地仕入・企画開発・設計・建設まで、マンション開発事業を一気通貫で行う企業〜 ■担当業務 創業から70年以上黒字経営のカシワバラグループの一員である当社にて、経理担当をお任せします。担当業務は、ご本人の経験スキルを踏まえて決定しますが、伝票入力、振込登録等からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただければと思います。 ▼具体的には ・日常の仕訳業務 ・決算業務(補助) ・プロジェクトの資金管理 ・銀行との借入に関する折衝 など ■配属部署 経理財務課:部長1名(30代)、課長1名(40代)担当者3名(20代/男性1名・女性2名) ■働き方 年間休日126日、完全週休二日(土日祝休)となります。 またフレックス制、かつ残業も互いにフォローし合い効率的な業務を推奨しておりますので月平均10h程度と、プライベートと両立しながら仕事に取り組むことができる環境です! ■カシワバラグループについて 創業から70年以上黒字経営を続けており、マンション開発、建設、マンション管理、住宅ローン融資、損保代理店、情報システム構築、コミュニケーションメディア開発・運営等幅広い業種の企業群を持つグループです。核にあるテーマは人が安心・安全・快適に過ごせる「住まい」「場」「空間」の提供。これまでのグループ拡大は住宅関連事業が主でしたが新規事業として宿泊施設の開発・運営事業も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
BIPROGY株式会社
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
450万円~899万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, IT法人営業(直販) 金融法人営業
~IT営業もしくは金融業界での業務経験ををお持ちの方を積極採用中~ ●優秀人材の早期昇格を人事制度を基に仕組化/最短1年で昇格可能な環境 ●2023年(最新)売上約3,701億円:業績右肩上がり ●育休取得率:女性100%、男性47.8%、年間有給取得日数16日以上 東証プライム上場の独立系SIerである当社にて、中部地方の銀行を担当する営業職として、顧客ニーズの洞察に基づくサービス・プロダクトの提案、アフターフォロー、SEと一体となったプロジェクト推進をご担当いただきます。 ■職務内容 ・中部地区における地方銀行への担当営業 ・地方銀行に対する新規サービス企画、商品販売戦略、顧客深耕戦略 4名程度のチームの一員としてご活躍いただける方を想定しています。経験を積みチームリーダーとなっていただくことを期待しています。 金融機関向けの営業にとどまらず、地域の活性化に貢献したいという熱い想いをお持ちの方を歓迎いたします。 ■ポジションの魅力 当社は世界初のWindowsベースでのフルバンキングシステムを2007年に稼働、多くの金融機関に採用頂き、2021年にはパブリッククラウド上で稼働させる等、常に最先端の技術をベースにチャレンジしており、現在も新たな取り組みを継続しています。得意領域であるバンキングシステムを中心に、金融業界にて当社は独自のポジションを築いております。 入社後は共通的な社内研修と並行してOJTによるフォローをさせて頂きます。顧客業務知識などは入社後に習得する機会が多くあります。 ■参考情報 BIPROGY TERASU 「銀行をこえる銀行へ」。紀陽銀行が描く未来の金融 https://terasu.biprogy.com/article/kiyobank-bankvision/ 地域金融機関向けバンキングアプリ #tsumuGO_mobileR https://www.biprogy.com/solution/service/tsumugo.html 変更の範囲:会社の定める業務
レバレジーズ株式会社
東京都渋谷区渋谷渋谷スクランブルスクエア(地階・階層不明)
500万円~1000万円
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 金融法人営業 戦略・経営コンサルタント
【急成長企業の事業拡大成長フェーズに参画/M&Aの知識経験身につく/M&A経験者から金融業界出身者が多数在籍しており安心して挑戦できる環境/働きがいのある会社ランキング6年受賞】 ■業務内容:【変更の範囲】会社の定める業務 案件の発掘から企業分析及び企業価値算定、資本業務提携実現に向けた取引スキーム及びスケジューリングの考案とオペレーションを行っていただきます。 ■組織構成 織は、IT、銀行/証券、M&Aアドバイザリー、上場企業M&A責任者等、幅広い領域で経験を積んだメンバーで構成されていますので様々なスキルのノウハウを吸収できる環境があり、未経験からM&Aの知識をつけることができる環境です。 ■当社について: ≪インハウス型組織≫ インハウス型組織を採用しています。トップレベルの専門性を内部に保有し、社内ではそれぞれの職種を育てるナレッジを蓄積しています。本人の意思があり努力次第で、1つの仕事を極めることも、別の仕事へ幅を広げることも、様々なチャレンジができます。 ≪事業展開≫ 現在、IT・医療/ヘルスケア・M&A・海外・若年層・HRtech業界で、40以上の事業を展開。年間100億円規模の投資の元、10以上もの新規事業を立ち上げているため、様々な業界を経験することができる環境です。(22年度31事業→23年度43事業) ≪独立資本経営≫ 事業創造の自由とスピードの実現、若手を重要なポジション抜擢する為にあえて未上場を選択、また、資金調達無しで経営。 ≪キャリア・身につくスキル≫ リーダー抜擢平均2.2年。また、営業+aのスキルセット:組織改善や営業フロー改善、教育、など企画系業務や、マーケ、採用、システム系の業務の経験も可能です。 ■レバレジーズM&Aアドバイザリー株式会社について 設立当初は、IT・Web領域が中心にM&Aのご支援をしてまいりましたが、現在では、建設・製造・不動産・福祉・医療など、あらゆる領域にてM&Aのご支援をしております。 コンサルタントは、戦略立案からマッチング・企業価値査定まで、一貫して対応しております。 Leveragesグループの豊富な社内アセット(エンジニアやデザイナー、マーケター)を活用し、業務効率化や自動化を進めているため、効率的に業務の対応することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
野村不動産ソリューションズ株式会社
北海道
550万円~1000万円
不動産仲介 土地活用, 建設・不動産法人営業 金融法人営業
〜健康経営優良企業2024ホワイト500認定企業(6年連続)/年休124日・土日祝休・残業月30時間・PC20時シャットダウン・在宅勤務一部導入・有給は1時間単位で取得可/スキルアップやキャリア開発制度充実〜 ■業務詳細: (1)不動産の売買 企業不動産の売買において20年以上の実績と、全国対応の総合力を持ちます。一社ごとのニーズに対応したオーダーメードソリューションと営業窓口を一本化させたワンストップサービスを展開しています。 (2)信託受益権の売買サポート 金融商品取引法等の法令に則ったコンプライアンス体制と数多くの取引実績に基づく多彩な情報網をもとに、迅速・確実なサービスを提供します。 (3)不動産の有効活用・不動産鑑定 遊休地の有効活用は企業不動産の大切なテーマです。開発にあたりマーケットニーズをしっかりと調査し、事業企画のご提案から設計・施工会社の選定、テナント募集活動までサポートいたします。 (4)不動産開発(建替・等価交換) 建替え後の建物プランに関する検討はもちろん、仮移転先の確保、移転スケジュール等、多くの検討事項があります。グループ総合力を活かし、建替という多角的な事業をトータルにサポートいたします。 (5)管理委託 不動産価値の維持・向上のためには、適切な不動産管理が不可欠です。グループ会社と提携しながら顧客の物件運営管理 及び 建物管理に貢献いたします。 <顧客について> 本部署では大企業を担当しています。認知度の高いクライアントをチーム単位でソリューション提供を行います。 ■働き方: 健康経営優良企業2024ホワイト500認定企業(6年連続ランクイン)されるなど長期就業できる環境づくりに取り組んでいます。 ・年休124日 ・土日祝休 ・残業月30時間程度 ・PC20時シャットダウン ・リモートワークの一部導入 ・6種類の休暇メニューで、有給休暇の取得促進 ・有給は1時間単位からの取得可能 ■スキルアップやキャリア開発の様々な制度あり: キャリア開発やスキルアップ、能力開発に向けての支援を充実させています。 ・人事部主催の研修 ・野村不動産グループ合同研修 ・能力開発支援 業務において推奨される資格の取得に際しての費用を会社が支援し、専門知識の習得を奨励 変更の範囲:会社の定める業務
タマホーム株式会社
東京都港区高輪
品川駅
住宅(ハウスメーカー), 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
学歴不問
〜わずか15年でプライム市場上場/業界トップクラスの売上規模/累計引渡し棟数14万超/低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/2030年までには売上高1兆円/残業月15h程度/年休130日〜 ■職務内容: 同社住宅営業担当者より紹介されたお客様へ、FPとして住宅購入へ向けたライフプランのご提案、各種金融商品の販売および販売支援を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: ・同社で建築を検討のお客様へライフプランのご提案、住宅資金計画、住宅ローンや税務等のFP相談業務 ・お客様ニーズに合わせた住宅ローンのご提案 ・同社で建築されたお客様へ火災保険の販売および住宅営業担当者の販売支援(火災保険は基本的には住宅営業担当者が販売致します) ・お客様ニーズに合わせた生命保険の販売(当社は生命保険会社8社の乗合代理店のため複数の商品から厳選してご提案が可能です) ■業務の特徴: 金融部FP担当は住宅購入時に上記の金融サービスの提供を通じ、お客様へ安心を提供し一生涯のパートナーとしてお客様満足度の向上を担える大変やりがいのある職種です。火災保険・住宅ローンの実務未経験の方でも、入社後に所定の研修を実施し、専門知識や営業スキルは習得できるため安心して就業いただけます。FP担当1人あたり月平均で1回2時間程度の商談機会が20回ほどあります。 ■本ポジションの魅力: ・平均歩合(生命保険販売):一般職:70万円/主任職:120万円/係長職:185万 ※年間/2020年実績 ・残業時間は15時間程度で働きやすい職場です。 ■同社の魅力: 【売上高1兆円を目指す低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー】 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。同社は「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの低価格良質住宅市場のリーディングカンパニーです。低価格×良品質が同社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。さらに住宅性能も7項目中6項目が最高等級を取得し、低価格×良品質の注文住宅を実現しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ヤマシタ
東京都
1000万円~
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, 金融法人営業 戦略・経営コンサルタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【職務概要】 ・2030年長期ビジョンに向けて、M&Aを中心としたインオーガニックグロースをM&Aチームのマネージャーとして推進いただく。 特に、M&Aをこれまで以上に強化していくにあたり、1案件10億円以上の中規模・大規模のM&Aにおいて事業DDネゴシエーションPMIその後のバリューアップまで、エンドトゥエンドでの推進を行っていただく。 ・週次や月次などの高頻度で、CEOとダイレクトに議論し、また事業本部長とは並走する形でインオーガニックグロースの計画を策定・実行を推進していく。 ・直近の2〜3年は同業他社のM&Aによる既存事業の拡大に注力しながら、その先では新規事業立ち上げのための介護・ヘルスケア周辺領域でのM&Aを行い、将来的には新規事業の経営メンバーになっていただくことも想定している。 【アカウンタビリティ】 ・M&A案件に設定された目標に対するプロジェクトを事業本部長、M&Aチームと共同で実行する責任を負う ・CEO、事業本部長との議論のもと、活動計画を立案し、M&Aの実行責任を負う ・CEO、事業本部長との議論のもと、プロセスを設計し、各フェーズでのマニュアル作成などを標準化の型作成責任を負う ・ 業務遂行する上で必要な組織スキルの向上に責任を持つ 【業界の成長性とやりがい】 日本では2035年には3人に1人が高齢者となり、要介護・要支援者は約900万人に増加することが予測されており、今後、医療費負担の増加や将来世代への負担など深刻化してまいります。また、他業界と比べ給与水準の低さ等の問題から介護人材も不足するとされ、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 当社のホームケア事業では、高齢者の方が住み慣れた住宅環境で自立した生活を過ごす、在宅介護サービスの支援をしています。福祉用具のサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用しており、重要な社会インフラとして、介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になると確信しております。 当社は、このような社会背景を踏まえ業界大手としての役割を果たしつつ、利用者のQOL向上に貢献していく新たなデジタル技術(DX)を活用した事業に取り組んで参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
ホームトレードセンター株式会社
東京都武蔵野市境南町
600万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜高インセンティブ(月毎の仲介した手数料に応じた歩合&販売棟数に応じて別途支給)/公平公正な評価制度/平均残業16h/年休115日+有給取得義務5日〜 ■業務内容: 戸建分譲住宅とマンションの仲介営業をご担当いただきます。飯田グループホールディングスの各社が手がける物件を中心に、お客様の希望に合った住宅をご案内します。 ■業務の流れ: ◎お問い合わせ対応・商談 インターネットやチラシなどでご興味をお持ちいただいたお客様からのお問い合わせに対応し、物件についての希望を伺います。 ◎物件探し、内覧のご案内 お客様の希望に合わせ、データベースから物件を検索。社用車を運転し、候補となる物件のご案内を行います。 ◎成約・住宅ローンなどの手続き 物件にご納得いただけたら成約。住宅ローンなど様々な手続きを行っていただきます。 ※扱う物件の価格は土地代含め3000万円〜5000万円ほどがメイン ※反響営業(一部ポスティングなどもお任せします) ※1店舗5〜10名ほどで対応しています。 【飯田Gならではの強み&働く魅力】 ■反響数の多さ&高い成約率: 「高品質かつ低価格」の案件を扱っており、広告費にも費用をかけているので、反響数が他社よりも多いことが特徴です。月に1人あたり20件から30件程の反響数があります。成約数は平均月2件ほどで多い人は月8件程あります。 ■高インセンティブ: インセンティブは2種類ございます。 ・月ごとに仲介した手数料に応じて支給 ・3ヶ月ごとの販売棟数が一定件数を超えたら、別途歩合を用意 ※2023年度の平均年収は825万円でした ■明確な評価制度: ・公平公正で明確な評価制度があるため、成果が給与に直結します。「やった分だけ収入を上げたい」「自分の力を試したい」という方は、やりがいを感じることができます。 ■キャリアパス: ゆくゆくは支店長として、店舗運営やスタッフの育成、営業戦略立案などの上流業務に携わることができます。 ■働きやすさ: ・平均残業時間16h/平均年収825万円/年間休日115日+有給取得義務5日/男性育休100%(2023年度データ) 変更の範囲:会社の定める業務
福島県郡山市安積
栃木県宇都宮市東宿郷
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
群馬県高崎市東町
埼玉県さいたま市大宮区上小町
千葉県千葉市中央区中央
葭川公園駅
茨城県つくば市古来
株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
投信・投資顧問 財務・会計アドバイザリー(FAS), 金融法人営業 ストラクチャードファイナンス
〜中小型機、ヘリコプター等、新たな資産を活用したオペレーティング・リース案件の組成業務全般をご担当いただきます〜 ■業務内容: ・アレンジャーや金融機関と連携し案件の詳細を設計(リース条件等の策定、提案書等作成) ・賃借人(航空会社等)に対する提案、交渉 ・弁護士と連携し契約書等ドキュメンテーションの作成 ・各種資料(投資家向け販売資料、金融機関向け借入実行説明資料、損益計算・キャッシュフロー・分配等の計算シート、社内決裁用書類等)の作成 ・ポートフォリオ分析、リスク分析 ※すべての業務を一人で担当するものではありません。 【変更の範囲:会社の定めるる各種業務全般】 ■社風: 上場以来安定した成長を続ける企業です。また、自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢、ワークライフバランスを重視する企業風土があり、離職率も低く、長期安定的に働ける会社です。 ■当社の魅力: オペレーティングリースという事業を中心に、グループ企業を含めて金融ソリューション事業を展開しています。オペレーティングリースは、業界参入障壁は高いため競合が少なく、また潜在的な市場が膨大にあるため、将来有望な市場とされています(潜在的なアプローチ企業は約30万社近くあり、現時点で当社は30分の1以下の企業にアプローチを行っている状況のため、まだまだ開拓の余地があります)。 変更の範囲:本文参照
株式会社青山フィナンシャルサービス
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
600万円~899万円
不動産金融 財務・会計アドバイザリー(FAS), 金融法人営業 ファンドマネジャー
〜お客様本位の提案ができる/財産コンサルティング分野のプロ集団/東証スタンダード上場企業G/残業20〜30時間程度/在宅勤務可〜 ■業務内容: 経営者や企業オーナーなどを対象に、お客様の視点で包括的に資産運用や資産管理の助言を行い、登録証券会社の金融商品提供を行います。グループ内のコンサルタント及び提携する会計事務所等からの紹介を受けながら、新規顧客開拓を行います紹介いただくお客様は目的をもって中長期的な運用を行いたいお客様です。 <主な紹介先> ・青山財産ネットワークスの既存顧客 ・全国の会計事務所 ・M&A仲介会社 等 提携企業ネットワークを活用し、主に過大な預金を持つ見込み先から、長期投資可能資金を抽出し、新規の顧客開拓をすることもできます。 原則として、売買手数料に依存せず、残高報酬体系を主とすることで利益相反を排除し、顧客本位の商品・サービス提供を行います ■取り扱い商品: 米国の独立系投資アドバイザーの多くが取り扱う「ディメンショナル・ファンド・アドバイザーズ社(以下、DFA)」の商品を中心に、お客様の投資目的に合わせて提供します。明確な運用哲学と優れた実績を有するDFAの運用による、抑制的な残高報酬の金融商品(国内公募投信)を主とします。 グローバルな株式・債券を組み合わせた、長期・分散の視点からの投資により、安定的なリターン獲得を目指し、積立にも対応します ■入社後: IFAの登録に必要な研修を1カ月受けていただきます。その後OJTで先輩社員の顧客対応のサポートから行い独り立ちを目指していただきます ■働き方: 年休125日、残業20〜30時間程度です。入社後業務に慣れていただくまでは出社となります。 慣れていただいたら週1〜2日在宅勤務が可能です。 ■キャリア: 専門性を身に着けた後、マネジメントになっていただくことやグループ内での転籍を行うことも可能です ■同社について: 青山財産ネットワークスグループにおいて「金融資産運用コンサルティング」に特化したIFA法人として、顧客の資産運用ニーズと特性に応じた適切な金融商品提供を行い、顧客視点の課題解決に応える総合的な運用ソリューションの提供と社会・経済への貢献を実現しています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三菱UFJ銀行
都市銀行, 金融法人営業 その他投資銀行
【世界有数の総合金融MUFGグループ/グローバルにおける活躍/圧倒的顧客基盤/中途入社多数活躍/豊富なキャリアパス】 ■業務内容: 外資系金融機関(主に欧米マネーセンターバンク)とのビジネスを推進またはサポート。欧米亜のFIGセクターのカバレッジバンカーと連携し、本邦拠点のカバレッジ機能を担っていただきます。 ■魅力点: グローバルに強みを持つメガバンクにて、海外非日系大企業ビジネスの戦略企画・立案のダイナミズムを経験でき、欧米ア非日系業務全般の知識・経験を身に付けられる環境となります。 ■キャリアパス: 対応業務の幅が広いため、同業務におけるプロ職としてキャリア形成する選択肢もあれば、同部署で専門性の高い人材として成長し、将来的にはマネジメント(含む海外拠点)としてのキャリアなどへの異動なども可能であり、豊富で多様なキャリア展開ができる環境です。 ■当行の魅力: MUFGグループの証券や信託銀行等の全機能を用いた総合金融サービスの提供により、お客様の様々なニーズに応えることが可能です。富裕層顧客基盤120万人、非上場オーナー企業数5万社、オーナー系上場企業数1,200社というMUFGの圧倒的顧客基盤を踏まえ、これまで以上に銀信証の連携を深めております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社情報企画
東京都千代田区麹町
麹町駅
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) 金融法人営業
【残業月平均23H程/年休120日/フレックス/7年程増収増益・金融機関向けのシステム開発会社/全国約7割の銀行・信用金庫・信用組合で導入実績あり/東証スタンダード上場】 金融機関(地方銀行、信用金庫、信用組合)向けに自社パッケージを販売する提案型セールスです。お客様の業務課題改善のコンサルティングをしながらシステムの形を創造していただきます。 現状、既存顧客からの紹介でお問い合わせを多くいただいておりますが、将来的には新規顧客の対応もお願いしたいと考えております。 ■具体的な業務内容: ・新規取引先への訪問、システム提案。 ・既存取引先への新システム提案や、既存システムの機能改善提案。 ・資料作成、契約調整など各種営業事務 金融業界に特化したベンダーは少なく、会社として専門知識も有しているため、クライアントからも多くの信頼を得ております。 ■配属部署: 東京、名古屋、大阪、大宮、札幌に拠点を構えております。主に20代〜40代までの幅広い年齢層の者が在籍しています。 ■働き方について: 時差出勤やリモートワーク制度の導入があります(規定有)。また、福利厚生の一環としてクラブ活動があります(会社補助有り)。昨年度の残業時間の実績は、月平均23時間程度です。 ■開発システム: 主力製品である信用リスク管理システム(決算書・格付・自己査定・担保)は、金融機関のリスク管理の中核を担っており、数多くご利用いただいています。 会計の専門知識を生かし、IFRS対応や特殊法人対応まで踏み込んで対応している点も特徴です。 一方で近年は、クラウドを利用した電子契約システムや渉外支援システムの導入も進んでおり、会計やリスク管理以外の商品も拡充しています。 会計・金融の知識をお持ちの方はもちろんのこと、DXなどIT業界の動向を積極的に取り入れ提案に盛り込んでいく、前向きな方は活躍していただける環境にあります。 ■特徴: (1)金融、会計、税務に特化したシステム開発を行っております。お客様の99%が金融機関です。 (2)自社パッケージをもとに要件定義から導入まですべてのフェーズを一気通貫で行っております。 (3)利益率が高く財務基盤も安定し、新しいことに安定してチャレンジできる会社です 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
〜充実の研修制度で未経験の方も活躍可能/土日祝休・年休124日・フレックス制度・残業30h・20時PCシャットダウン〜 ■業務概要: 主に個人投資家や個人事業主、中小企業に対し、投資用、事業用不動産の売買サポート、資産・事業承継といったあらゆる不動産売買のトータルサポートを行います。 不動産の購入・売却はもちろん、資金調達や税務などについても関わるため、幅広い経験を積むことができます。 【具体的には】 (1)売却・購入コンサルティング └一社ごとのニーズに対応したオーダーメードソリューションと、営業窓口を一本化させたワンストップサービスを提供 (2)相続コンサルティング └一棟マンション・ビル等の投資用不動産の購入・売却・組換え、相続対策など、表面的な利回りだけでなく、物件のポテンシャル、収益性、お客様のご事情をふまえ最適なソリューションを提供 (3)等価交換コンサルティング └グループ総合力を活かし、建替という多角的な事業をトータルサポート (4)任意売却コンサルティング └資産運用、相続、私的整理などのお客様のニーズを引き出し、地域金融機関とのビジネスマッチングを実施 (5)不動産M&Aなど <担当顧客> 中堅・中小法人や企業オーナー、個人投資家等の富裕層顧客 <営業方法> ・自社サイトの『ノムコム』からの問い合わせ ・連携してる金融機関などから情報取得して提案 ■未経験から活躍できる理由/充実の研修制度: 当社では人材こそが最も重要な経営資源であり、社員一人ひとりの成長が不可欠であると考えています。「専門知識の習得」と「実践能力の強化」の2つの面から、社員の成長を促す充実した育成制度を用意。未経験の方も活躍できる制度が整っております。 ■働き方: 能力/熱意のある全ての社員が活き活きと長く働けるような、制度/風土をつくる取り組みを継続的に実施。 健康経営優良法人に6年連続選出されており、働きやすい環境が整っております。 ・年間休日124日 ・有給は1時間単位からの取得可能 ・フレックス制度 ・月の残業時間は30h ・20時PCがシャットダウン └20時以降の残業は申告制ですが、上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。 変更の範囲:会社の定める業務
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