4214 件
CPAエクセレントパートナーズ株式会社
東京都
-
473万円~700万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 税理士法人, IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 人材紹介営業 その他代理店営業・パートナーセールス 人事(採用・教育) その他金融事務
【業務内容】 採用責任者・教育責任者のサポートを受けながら、ご希望と適性に応じて以下のような業務をお任せします。 ∟応募者対応(書類選考、面接日程調整、部門責任者・面接担当とのコミュニケーション) ・内定者・新入社員フォロー(オリエンテーションなど)・採用フローの改善、整備 ・求人原稿の作成、エージェントとの折衝・社内外の採用イベントにおける運用・社内イベントの運営(主に新卒採用) ∟新卒採用 ・採用ターゲットの定義から採用基準・採用プロセスの設計・リクルーター、面接官などのアサイン調整、日程調整 ・採用オペレーション体制の構築 ∟第2新卒・中途・幹部候補採用 ・採用活動の実施(求人票作成、面接対応)
株式会社リアルミー
400万円~700万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) その他法人営業(新規中心) 販売促進・PR リサーチ・市場調査 広報
時短社員や働くパパママ向けの転職エージェントとして業界のリーダー的なポジションにいる同社は、社内に採用成功事例などの資産が蓄積されています。 そうした資産をコンテンツとして発信し、採用企業や候補者の獲得につなげたいと考えています。 【採用企業向け】 ・企業に対する採用成功事例のインタビュー ・ウェブサイトや営業資料への掲載 ・SNSを通じた発信 【対候補者向け】 ・時短社員やワーママの転職にかかわる記事コンテンツの制作(SEO) ・メールマガジンの制作 ・SNSを通じた発信 ※インタビューは物理的に工数がかかるため、採用企業向けの業務割合が高まると予想されます。
株式会社エグゼクション
300万円~450万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), その他消費財営業(国内) 建設・不動産個人営業 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心) その他代理店営業・パートナーセールス 一般事務・アシスタント ヘルプデスク Webサービス・プロジェクトマネジャー
クライアントのプロジェクト(=PJ)に入り込み、プロジェクト全体を事務作業を中心に支えるサポート役としてご活躍いただきます。 ※同社では「PSO(プロジェクト・サポート・オフィス)/PSOアシスタント」という名で、ご活躍いただきます。 ※そもそもPSOとは ⇒ プロジェクトサポートオフィス”のことで、プロジェクトマネジメントのオペレーションを支援する部門です。 ▽今回募集のPSO/PSOアシスタントは・・・ システム開発PJにて、各チームがスムーズに業務を進め、期限内に目標を達成できるよう、議事録作成、 その他資料作成や進捗・課題管理、会議のファシリテーションなどの業務を担当し、PM・PMO・その他メンバーをサポートしていく存在です。 ▽参画プロジェクトについて 例:大手金融機関システム更改等 ※大型案件、長期案件多数? 大手SIerがメインクライアントになるため、社会貢献性の高い案件で業務を行うことができます。 ▽主な業務内容 (2時間程度)の会議に参加し議事録作成いただきます。日によっては1日2,3件の会議議事録を作成することもありますので、過去ご経験があると◎ ・進捗管理/工程管理・ベンダー・サプライヤー管理(プロジェクトに関わる企業間でのスケジュール調整など) ・設計書レビュー・成果物の体裁チェック・会議のファシリテーション など #業界未経験の方でも、議事録作成などから徐々に様々なサポート業務に対応いただけるので、市場価値の高いITスキルを身に着けることが可能です?
株式会社メドレー
700万円~1000万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 総務
ワークプレイスグループにおいて、グループ会社を含む本社や国内・海外拠点といった大小様々な規模のファシリティマネジメントを中心に、 定常的に発生する総務業務の改善、デジタル化の推進をお任せします。 【具体的な内容】※ご経験やご志向を踏まえてお任せしていきます (1) オフィス企画(ファシリティマネジメント) オフィス新設・移転時の外部パートナー連携/大規模人事異動に伴う定期的な座席変更の企画・運営 オフィス工事の企画※本社オフィス改装・増床、国内・海外拠点のオフィス選定等、進行中案件あり (2) 総務業務の改善とデジタル化推進 以下のような総務業務の標準化、効率化、高度化 会社備品管理、メンテナンス/オフィス環境整備(日々のチェックおよび基本メンテナンス) 上記に関連する社内への周知や個別フォローなど (3)組織マネジメント ピープルマネジメント/ワークプレイスグループのパフォーマンスの最大化
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 法務
法務コンプライアンス部にて、コーポレート法務を中心に、各種法務業務をご担当いただきます。「法務コンプライアンス部」は、 同社グループにおける法務コンプライアンスの専門家としてグループ各社を含む全社の様々な活動を能動的かつ機動的に ドライブ/サポートしています。コーポレート法務・事業法務・コンプライアンス/リスク管理などその管掌範囲は多岐にわたりますが、 今後同社の企業成長や事業展開に伴いさらに業務範囲が拡大していくことが予想されるため、これらの法務業務を支えてくださる方の存在が不可欠です。 チームには、複数の四大法律事務所出身者をはじめとする経験豊富な弁護士や様々な企業出身の法務担当者がおります。 バックグラウンド豊富なメンバーとともに、同社が大きく成長・変化するフェーズを間近に経験しながら業務を通じて多様な経験を積むことができます。 法務知識の研鑽やスキルの向上にも最適な職場環境であると自負しております。ご応募をお待ちしております。 ■業務内容 ・開示書類(株主総会招集通知、有価証券報告書等)作成又はそのサポート(ドラフト、形式調整、他社例調査等) ・取締役会資料、研修資料等の社内資料作成のサポート(ドラフト、資料の取りまとめ・統合、形式調整等) ・社内・社外役員のスケジュール調整(メール及びSlack等のコミュニケーションツールをベース) ・会議体事務局業務のサポート(資料の取りまとめ、スケジュール調整等) ・グループ会社管理(社内規則の整備、株主総会等の対応等) ・社内処理業務(請求書の処理、社内手続の実施等) ゆくゆくはご志向により上記以外のプロジェクト等に関与いただいたり、サポート業務のチームリーダーなどをお任せする可能性もございます。
株式会社FullDepth
800万円~1100万円
システムインテグレータ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内)
人に代わってコストや危険が伴う水中での作業・調査などの業務を効率的に行う【産業用水中ドローン】の 企画・開発および、製造・販売・サービスを展開している当社にて、法人営業をお任せします。 ■業務内容:今回ご入社して頂く方にはマネージャー候補として、組織作りをお任せしたいと考えております。 営業担当は日々インフラサービスを持っているお客様へ使いを方を含めて販売していくこと、 また製品の利用価値を高めて販売することがミッションとし、単なるもの売りではなく、 お客様の課題を解決する為の営業活動を行っています。 <具体的な業務内容> ・リードの獲得、お客様のニーズ理解、提案、デモ、契約にいたるまでの営業プロセスの統括・営業活動のマネージメントおよび組織づくり (管理監督にとどまらず、課題を見出してハンズオンを通して組織を牽引して頂くことを想定。実際に営業やデモも行って頂きます。) ・営業目標達成に向けたKPI設定および成果の可視化・業界およびお客様のビジネスに関する分析を通した営業戦略の策定 <当社について> 株式会社FullDepthは、人に代わってコストや危険が伴う水中での作業・調査などの業務を効率的に行う 【産業用水中ドローン】の企画・開発および、製造・販売・サービスを展開しています。 新製品の開発・製造、海外を含む新たなマーケットへ展開によりハードとソフト両面から新たなビジネスを創生し成長していく企業であり、 自分のアイデアややりたいことを形に出来る醍醐味と、社会からの期待とニーズに応えるソリューションを提供出来る達成感を味わえる会社です。 <ポジションの魅力> ・スタートアップのグロース期における営業活動を最先端で推進できます。 ・業界で前例のない新しいプロダクトを世界に販売拡大するダイナミクスを体感できます。
フェンリル株式会社
東京都品川区西五反田
不動前駅
350万円~500万円
◆フェンリルはまず最初にデザインを大切にします。 これは「UX|ユーザー体験」という言葉に代表される広義の意味のデザインです。 総務担当としてのユーザーとは社員であり、社員のために、考え、こだわり抜いた様々な施策を実行することができます。 庶務業務もさることながら経営方針を理解したうえでの各種企画・イベント運営業務などにも携われます。 特に社内デザイナーと協力しながら企画や運営を経験できるのは、他では中々味わえない総務としての醍醐味を感じていただけるのではないでしょうか。 総務に正解はありません。 総務担当という切り口で総務(自分自身)のファンを増やす、また、社員に喜んでもらえるための会社づくりを一緒にしませんか。 【業務内容】 ・オフィスプランニング ・社内イベント企画、運営 ・規程改訂及び運用 ・BCP関連業務 ・庶務業務全般(会社備品の購入・管理・メンテナンス、契約管理、社内共通システム導入・メンテナンス、ワークフロー運用(ルール改訂含む))
400万円~640万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 税理士法人, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス その他金融事務 秘書 一般事務・アシスタント
同社の社長の運転手をご担当いただきます。社長宅からオフィスまでの送迎が基本となりますが、ゴルフ場への送迎もございます。 【例外について】出張や営業先などへの送迎に伴い、羽田・成田空港など(その他もあり) ■勤務のイメージ ・新宿本社に出勤 → 近隣の駐車場から車を準備 → 社長宅へお迎え → オフィスまで送迎 日中は社長の予定に合わせて送迎し、夕方にご自宅への送りとなります(その他役員や経営幹部の運転も担う場合があります)。 ・時々、お客様との会合に合わせてディナー先まで送り、待機し、会合終了後にご自宅への送迎をお願いします。 ・運転業務が発生しない時間はオフィスにて事務作業をお願いいたします(弊社秘書と一緒に動くイメージです)。 ■車両管理 洗車や車内清掃のほか、点検・整備も担当します。 ■運転以外の業務 ご経験を活かし、スキルと希望次第で運転以外の業務もお願いします。(待機時間に行います) ・事務作業 書類作成や手続き全般を行うケースがありますが、高度なスキルは不要です。 ・スケジュール管理 運行管理をしたり、担当役員を幅広くサポートします。
株式会社ダイニー
500万円~800万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他(IT・通信), IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店) その他消費財営業(国内) 金融法人営業 その他法人営業(新規中心) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 広報 Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
【募集背景】 ダイニーは「すべての人の "飲食" のインフラになる」ことをVisionに掲げ、BtoB、BtoC領域にまたがった飲食業界向けSaaSプロダクトを 展開するスタートアップです。これまでは、プロダクトデザインチームやコーポレートブランディングチームがBXデザインに係る部分を 担っていましたが、専任の方を採用し、本格的に立ち上げをしたく思います。今後のダイニーが抱えていくブランド・サービスの目的や課題に対して、 ブランドと、それを届ける相手とのコミュニケーションを中長期的な一貫性を持って設計~デザインできる方を募集しています。 【主な業務内容】 ・会社広報のためのクリエイティブ制作 ・コーポレートサイト、サービスサイト、LPのWebデザイン ・社内外に発信する各種クリエイティブ制作 ・外部パートナーと連携してのデザイン制作・ディレクション ・制作物のプランニング・ディレクション業務 ・コーポレートブランディングのデザイン 【ダイニーに“いま”注目していただきたい5つの理由】 ①ダイニーは日本の外食全体、市場規模25兆円の産業の変革に挑戦しています。 ②海外VCからも資金調達しており、グローバルに期待されています。 ③All in One Restaurant Cloud.として、POSからスタートし、Fintech、HRと複数領域に進出しています。 ④解約率は0.5%未満、ARRは2023年対比で3倍と良質なプロダクトで爆発的な成長を実現しています。 ⑤飲食店のみならず、飲食店の従業員、消費者に至るまで、外食産業全体を変革し、日本発で世界と戦えるエクセレントカンパニーを目指しています。
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他(IT・通信), IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 総務
【ミッション】 私たちは、飲食のインフラとなることを目指し事業拡大をしていますが、総務領域から事業の推進や組織拡大に寄与していただきます。 【業務内容】 ・各種備品・アカウントなどの購買・管理 ・社内イベント・懇親会などの実施調整 ・郵便物・宅配物の運用 ・稟議書作成、契約書締結 ・オフィス内の設備運用(会議室・倉庫・家具など) ・ビル管理会社との折衝 ・福利厚生設備の選定・運用(フリードリンク,食堂など) ・座席変更・移転のとりまとめ ・各種事務局運営 ・衛生委員会 ・防火防災管理 ※ご希望やご経験に応じて、株主総会の運営や会議体の運営などもお任せしたいです。 ※オフィス移転PJも入社後にアサインさせていただく想定です。 【ダイニーに“いま”注目していただきたい5つの理由】 ①ダイニーは日本の外食全体、市場規模25兆円の産業の変革に挑戦しています。 ②海外VCからも資金調達しており、グローバルに期待されています。 ③All in One Restaurant Cloud.として、POSからスタートし、Fintech、HRと複数領域に進出しています。 ④解約率は0.5%未満、ARRは2023年対比で3倍と良質なプロダクトで爆発的な成長を実現しています。 ⑤飲食店のみならず、飲食店の従業員、消費者に至るまで、外食産業全体を変革し、日本発で世界と戦えるエクセレントカンパニーを目指しています。
700万円~1200万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他(IT・通信), IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 法務
【チームのミッション】 「臨床法務」、「予防法務」、「戦略法務」などの観点から組織や事業を成長させること。 【業務内容】 ・契約書作成/レビュー、契約書の管理 ・既存/新規サービスに関する法令調査 ・商業登記管理 ・社内規程の整備 ・コンプライアンス業務 ・法的リスクマネジメント ・規制対応 ・コーポレートガバナンス強化 ・外部弁護士との連携 ・社内の法務相談対応 【キャリアパス】 ・法務部の立ち上げから組織化まで牽引いただきます。 ・最終的にはダイニーをグローバルなインフラ企業にグロースさせれるように事業統括や経営にもチャレンジしていただきたいです。 【ダイニーに“いま”注目していただきたい5つの理由】 ①ダイニーは日本の外食全体、市場規模25兆円の産業の変革に挑戦しています。 ②海外VCからも資金調達しており、グローバルに期待されています。 ③All in One Restaurant Cloud.として、POSからスタートし、Fintech、HRと複数領域に進出しています。 ④解約率は0.5%未満、ARRは2023年対比で3倍と良質なプロダクトで爆発的な成長を実現しています。 ⑤飲食店のみならず、飲食店の従業員、消費者に至るまで、外食産業全体を変革し、日本発で世界と戦えるエクセレントカンパニーを目指しています。
株式会社セレブリックス
336万円~420万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【仕事内容】 クライアント(博報堂G)に常駐していただき、 CMやSNS広告の入稿サポート、進行管理業務進行管理、部内アシスタントとして広告事務業務をお任せします。 将来的に常駐先の情報や仕事をチャッチし、当社のソリューションを提案いただくことを期待しているポジションです。 【具体的には…】 ・テレビCMの制作サポート…テレビCMを放映する期間、時間、希望枠などに沿って、指示通りに広告枠を抑えられているか確認します。 その他、テレビCM放送枠の情報管理や不備確認、テレビ視聴率のデータ抽出、資料作成などを担当。 ミスのないように、コツコツと着実に進めることが大切です。 ・SNS広告の制作サポート…SNS広告(InstagramやFacebookなど)の入稿サポートを行ないます。 クライアントからの依頼表をもとに、広告を配信する期間、媒体、配信ターゲットなどをExcelにまとめ、入稿担当へ提出。 その他、キーワード検索に必要な情報収集やマーケット調査も行ないます。 ・営業のサポート…クライアントへの活動履歴の報告やスケジュール管理、電話対応などの事務業務を行ないます。
公益財団法人日本英語検定協会
555万円~852万円
経営・戦略コンサルティング 専門店・その他小売, IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 法務 知的財産・特許
【業務内容】 ①「英検S-CBT」(国内会場)の厳正/公正で安定した実施運営 ・業務委託先による運営業務の工程/品質等の管理 ・業務委託先からのエスカレ事案への早期対応 ・課題発見、解決方法の検討/提案、解決方法の実行(実行状況の管理) ・業務標準化、BPO化の検討と実行 ・新規サービスの企画/検討と実行 ・不測の事態への対応(自然災害、大規模停電、交通機関不通等) ②「英検S-CBT」(海外会場)の立上げ、厳正/公正で安定した実施運営 ・海外設置会場の調査/検討/提案 ・海外会場の実施運営プランの検討/提案、実施委託先の調達、契約締結 ・海外会場の構築(CBTセンターの設置) ・実施実現に向けた社内外関係者との各種調整、交渉 ・実施委託先スタッフの試験監督業務の教育/研修
Sansan株式会社
518万円~693万円
システムインテグレータ その他(インターネット・広告・メディア), その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 営業事務・アシスタント
事業成長に伴い、営業やカスタマーサクセスメンバーの増員など、事業環境の変化に対応できるよう、組織をバックオフィスから支えます。 配属予定のグループでは、受注前から受注後の社内オペレーションの構築・運用までを担っています。 【業務詳細】・見積書の作成・確認および見積もりに関する課題解決 ・マーケティング部門とインサイドセールス部門をつなぐデータの入力・修正作業 ・営業/カスタマーサクセスの提案に対し、最適な契約形態を協議 ・顧客対応の一部をサポート ・グループ内のルール定着やメンバーの育成 ・新機能や仕様変更に対する営業メンバーの理解促進 【ミッション】契約データベース「Contract One」の営業活動におけるオペレーション業務を最適に運用し、事業の拡大を後押しすること 【魅力】 バックオフィス業務の運営および関連する問い合わせ対応が主な業務です。 新規事業の組織として、スタートアップのような活気とスピード感を持ちながら業務に取り組むことができ、 メンバー同士が密に連携し合う、非常に働きやすい環境が整っています。 また、各種見積書の作成や基本的な顧客対応を通じて、営業支援に関するノウハウやコミュニケーションスキルなど、 幅広い知識やスキルを身につけることができます。
株式会社ツクルバ
700万円~900万円
不動産仲介 その他(IT・通信), IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 建設・不動産個人営業 法務
本募集は、法務のマネージャーとして、法務部長をサポートするとともに、法務メンバーの教育、ツクルバのあらゆる事業の推進を一緒に 進める法務マネージャーの求人です。 【位置づけ・体制】マネージャーとして、ツクルバ全社の契約法務、株主総会・取締役会の運営、新規事業を含めた事業等に関する法的な 相談・課題への対応、役職員に対するコンプライアンス活動、関連法規に基づくリスク管理業務、不動産取引のクレーム対応・損害額の 確定等の法務全般を担当いただきます。 【チーム/ワークスタイルについて】 管理部門全体で約20名、うち法務3名の組織構成です。内訳は法務部長・法務マネージャー・メンバー2名(内業務委託の弁護士1名)となります。 押印対応等が発生するため、原則出社いただくことを想定しております。個の肯定を前提とし、共感・挑戦・共創が生まれる組織づくりを 目指しており、互いをリスペクトしながら、法務のプロとして責任もって時にはぶつかり合いながらも目的に向かって切磋琢磨していくような 文化があります。 【具体的な業務内容】 ・契約書の作成、審査、交渉等の業務 ・事業トラブルに関する法的助言、損害賠償額の算定 ・新規事業を含めた事業等に関する法的な相談、課題への対応 ・役職員に対するコンプライアンス活動 ・関連法規に基づくリスク管理業務 ・株主総会、取締役会などの運営 ・社内諸規程の整備・運用 ・部門のマネジメント業務
株式会社ジーニー
600万円~950万円
システムインテグレータ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 広報
【仕事内容】 コーポレート、プロダクト、HRの全領域を横断的に広報チームが管轄しております。 よって、セールス支援のためのPRやイベント対応、コーポレートブランディングなど業務領域は多岐に渡ります。 私たちは現在、プレスリリースやメディアリレーションなどを通じたGenieeの対外ブランディングの強化を図っており、 これらの業務を構築するため組織拡大を図ります。 ・プレスリリース業務 ・取材、撮影インタビュー等の依頼/対応 ・メディアリレーションに関する業務 ・自社WEBサイト/公式SNSの更新/運用 ・社内広報業務 ・マネジメント業務 ・オフィスロケの誘致(立ち合い人員は別途在籍) ※ブランディングの一環で、『地面師たち』『Dr.コトー診療所』『半沢直樹』など 様々なドラマ、映画のロケ地として活用いただいております。
株式会社kubell(旧Chatwork株式会社)
■総務部では、総務・庶務機能、機関法務機能、及びリスクマネジメント機能があります。 これら幅広い機能に関し、Mgrとともに戦略を立て、自ら施策等を企画するとともに、 チームのリーダーとしてメンバーの育成やマネジメントを行いながら組織として施策を実行できる体制を作っていただきたいです。 (特にリスクマネジメントに関しては、自ら手を動かし施策を実行いただきます。) このポジションでは主に以下の業務をリードしていただきます。 ・[総務リーダー(Mgr候補)] 総務(ガバナンス、リスクマネジメント、総務・庶務)に関する企画立案、メンバー育成とマネジメント ・[リスクマネジメント] グループ全体のリスクマネジメント体制構築・運用・改善、施策立案・実行
700万円~1001万円
システムインテグレータ その他(インターネット・広告・メディア), IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 法務
【業務内容】 ・株主総会の事務局運営、法定開示書類の作成、議事録の作成 ・取締役会の事務局運営、議案作成、議事録の作成、実効性評価 ・利益相反取引および関連当事者取引の管理 ・インサイダー取引防止の管理 ・有価証券報告書や臨時報告書などの作成 ・株式や新株予約権の発行に伴う法定書類や適時開示書類の作成、発行手続きおよび管理 ・定款およびその他ガバナンス関連社内規程の制定、改廃 ・職務権限基準などの決裁権限や仕組みの管理 ・子会社設立支援、子会社の株主総会や取締役会の運営支援、社内規程の作成など、 グループガバナンスに関する業務 ・東京証券取引所への連絡および届出対応、適時開示書類の作成 ・コーポレートガバナンス/コードへの対応 ・外部ESG評価機関に対するガバナンス体制の整備
dely株式会社
450万円~700万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店) その他消費財営業(国内) 金融法人営業 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
1)大手クライアント(新規・既存)に向けた提案営業活動 2)クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 3)マーケティング支援施策のプランニング 4)施策のレポーティング、分析、クライアント報告 5)新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行
株式会社GEEKLY
400万円~650万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) その他法人営業(新規中心) 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 広報
【業務内容】 自社サービスにおける、デジタルマーケティングの運用をお任せします。 【具体的には】 ・インハウスでの改善施策 ・リスティング広告/ディスプレイ広告/アフィリエイト広告などの運用 ・広告効果改善を目的としたLPやサイト改善、ネイティブアドの企画 【求人の魅力】 ・自らの施策による事業の成長を実感することができます。 ・デジタル施策においては、獲得系施策だけではなく、ブランド施策も担当します。デジタルマーケティングを中心とした、 プロモーションのスペシャリストとしてだけではなく、事業全体に関わることで、マーケティング担当として成長ができる環境です。 また、既存事業だけでなく新規事業も進行しており、将来的には新規事業への関与も期待しています。
旭化成ホームズ株式会社
650万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) その他(IT・通信), その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 金融事務(銀行・証券)
ー
株式会社BeeX
450万円~500万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 営業事務・アシスタント
■募集の背景と業務の魅力 事業拡大に伴い、新規で募集を開始いたします。 営業アシスタントとして、部内全体の事務業務全般を担っていただきます。 新規での体制づくりが求められるポジションとなるため、ワークフローや制度 社内のリレーション構築など、立案や提案が可能です。 またご希望があれば、業務に慣れてきたタイミングで営業として ご活躍いただくキャリアもご選択いただけます。 ■業務内容 ・顧客からの受注/ベンダーへの発注業務に係るメール対応/電話対応 ・顧客とのアポイント日程の調整 ・新規企業からの問い合わせへの一次対応
自然電力株式会社
600万円~1100万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 電力, IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 法務
【仕事内容】 ・発電所開発プロジェクト関連のドキュメンテーションその他の法務サポート (用地確保、AM/OM発注、EPC発注、コーポレートPPA等) ・M&A及びファイナンス関連のデューディリジェンス/ドキュメンテーション その他の法務サポート(外部法律事務所とのコレポン対応を含みます。) (発電所の売買、買収/出資、合弁事業、プロジェクトファイナンス/コーポレートファイナンス/エクイティファイナンス) ・グループ会社に対する法務サポート (EPC受注、下請発注、資材調達、AM/OM受注、蓄電池デジタル制御等) ・コンプライアンス・ガバナンス体制の整備 (各種会議体運営、内部統制、社内規程作成・管理等。グループ会社(国外含む)と協力しながら、 グループ全体のコンプライアンス・ガバナンス体制を整備していく必要があります。) ・法務ナレッジの整理、活用 (契約書ひな形整備、法改正情報収集、事業部に対する情報発信等)に係るサポート
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
460万円~520万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 建設・不動産法人営業 人材紹介営業 その他代理店営業・パートナーセールス その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 その他金融事務
BPOプロジェクトのプロジェクトデザイナー(通称PD)として、受託スタート前の案件の運用立ち上げ担っていただきます。 ・顧客業務のアウトソース化に向けた業務ヒアリング、調整・プロセス可視化(マニュアル作成、業務一覧やフロー図) ・各種調査・分析、改善策立案、課題管理、報告書・提案書作成支援 ・運用チームへの連携・レクチャーなど 【研修体制】 ・入社後1~2週間研修があります ・アウトソーシングとは、、という基本的なものから業務フローの作成の仕方などPDとして必要な基礎知識やスキルの習得をお願いしています 【働き方】 慣れてきたら複数プロジェクトを並行しながら業務設計をしていただきます。 最初はプロジェクトに常駐して運用チームと一緒にプロジェクトを進めていただく可能性があります。 プロジェクト開始後も数か月は、プロジェクト先に常駐して運用をサポートいただく可能性があります。 (その場合は常駐先のクライアントの就業時間に合わせた働き方となります)
株式会社ジール
400万円~480万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 営業事務・アシスタント
営業支援事務、請求事務、契約事務を中心に、電話対応等、総務/庶務的な業務についてもお任せします。 ■クライアント先への訪問はありません。 本社勤務です。業務に慣れてきたらテレワークも取り入れながら勤務いただけます。(現状、月の半分程度) <営業支援事務> 営業部門と連携し、日々の営業状況の確認/更新について、システムへの入力、反映を中心に行っていただきます。 <契約事務> 営業部門と連携し、契約書/申込書等の書面に関する手続きを担当いただきます。 具体的には、書類のチェック、営業部門/お客様との確認、押印申請、書類発送等を行っていただきます。 <請求事務> 営業/事業部門/経理担当者と連携し、請求書の発行や顧客情報の登録・整理を行っていただきます。 <発注事務> 外部発注部門と連携し、協力会社に対し契約書類や注文書の発行を行っていただきます。 <その他総務/庶務業務> 管理部門として、全社員の働く環境の維持/改善に向けて、来客対応、電話対応等の庶務業務、 また、一部ファシリティ対応も行っていただきます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ