16865 件
アパルトマンイクシーズ株式会社
大阪府吹田市垂水町
豊津(大阪)駅
400万円~799万円
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不動産管理 土地活用, 建設・不動産個人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜副業可能/不動産では珍しい『土日祝』/不動産の花形「開発営業」を未経験から/お人柄・やる気重視/飲食・鉄工所出身者の方が中途入社後で2年リーダーに!〜 ■仕事概要 土地オーナー(個人・法人)の所有する駐車場や遊休地に対して、資産の有効活用方法として、コインパーキングまたはコンテナを提案します。 ★入社後★ 『入社してもらったからには、責任をもって育てる』という考えがあり、教育体制は万全です。OJT中心ですが、ベテラン社員や活躍している社員からノウハウを教わる事が出来ますし、月1面談や達成できない場合の上司同行もありフォロー万全。(目標:月2件の成約/契約1件:2〜10万円のインセンティブ ※1年目から皆さん毎月達成しています!) ※入社3か月〜半年は同行 ■具体的には… <土地のマーケティング〜仕入れ〜企画開発〜収益戦略策定を一連で> ・外回り:情報収集→提案出来そうな土地のサーチ(更地の立て看板等に電話、不動産仲介会社への情報収集) ・アポイント取得:電話や訪問、WEBでメリットや収益予測等のご提案 ・成約後は上司同行のもと着工手続き ・エリア:東京・神奈川・埼玉 ※エリアをきめて集中して回ります ・法人・個人:半々 ・お客様:社長や社長、ご家庭のご主人、奥様、お年寄りが多い ・一日の訪問:10〜15件 ・商談:週2〜3回、契約等が月に2回 《年収モデル》※あくまで一例 ・メンバー:1年目400万+インセン(1年目で600万の方も) ・リーダー:早くて1~2年。500万円+インセン(年収700万円以上も) ・マネージャー:早くてリーダー2〜3年経験後。600万円+インセン ■配属部署: 部長/50歳営業メンバー/20〜30代メンバー4名と営業事務4名の9名で運営。若くエネルギッシュなチームです! \アパルトマンイクシーズの魅力/ (1)「初期費用不要」「毎月安定収入」「駐車場の運営・管理は全て当社」「同社が一括して運営管理」などオーナー側のメリットも多く、営業手法は当社オリジナル (2)「個人」でなく「チーム」達成が目標。チーム力UPのため、月1飲み会や、エリアBBQなど、様々なイベントも。社員同士の関わりを大切にしており、意見を言い合える環境で、風通しには自信あり! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オープンハウス
東京都中央区銀座
銀座駅
500万円~899万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜プライム上場/直近7年間の売上成長率全国1位/成長加速中の中枢事業〜 ■業務内容: 米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。 ウェルスマネジメント事業部では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。 グローバルな不動産投資市場において、お客様へより高品質なサービスを提供していくため、組織体制の強化が急務となっています。 そこで今回、オーナー様へのきめ細やかな対応を実現するべく新たなメンバーを募集いたします。 顧客との信頼関係を築きながら、オーナー様のニーズに寄り添ったサービスを提供することで、 顧客満足度向上に貢献します。 ■業務詳細: ・オーナー様との連絡調整(電話・メール対応) ・物件の賃貸管理業務(賃料設定、契約更新、入金確認など) ・修繕・メンテナンス手配、業者とのやり取り ・収支報告書作成、送付 ・市場調査、物件情報の収集・分析 ・顧客からの問い合わせ対応(物件のトラブル、法律に関する質問など) 《海外不動産事業とは》 国内富裕層のお客様向けの投資商品として、不動産価値が上昇している米国地域の不動産を厳選して仕入れ、リフォーム・テナント付けを行って販売している事業です。2017年に始動した当社の注力事業です。 販売後は毎月レポートをお届けして、情報提供や将来的な売却のアドバイスも行うことで、オーナー様に高い満足感を持っていただきながら、お客様の投資利益創出に貢献します。 国内金融機関では難しい海外不動産を担保にした融資をグループ会社で行うことで、他社との差別化を図っています。さらに米国には現地法人を設立し、土地の仕入れから販売、販売後の管理、お客様が物件を売却するまでを一貫してサポートできる体制を実現しています。 ■当社の特徴・魅力: 【東証プライム上場グループ】 当社は、2013年に東証一部に上場を果たしています(現在はプライム市場に上場)。厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まっています。 変更の範囲:当社グループの業務全般
タマホーム株式会社
東京都港区高輪
品川駅
400万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/累計引渡し棟数14万超/プライム上場/産休育休実績多数/残業月5h程度/充実の福利厚生◎/年休130日〜 ■採用背景: 物件数増加・売上好調のための増員に伴う新規募集です。 ■業務概要: 「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの業界トップクラスのハウスメーカーである同社。東京都内で約25棟のオフィスビルのサブリース事業を行っている部署にて、賃貸オフィスビルのテナントリーシングと新規受託がを中心に下記業務をお任せします。(対象エリア:1都3県) ■業務詳細: ・仲介会社の定期訪問 ・テレアポ、企業への直接営業 ・内見希望テナントに対する案内業務 ・契約調整業務等(テナントとの契約調整、商談、契約書作成) ■タマホームがご提供する「サブリース事業」とは: お客様の所有物件を長期一括借り上げのうえ運用することで、"収益の最大化および長期安定化"を実現するためのサービスです。市況に左右されない長期間の安定した不動産運用で、お客様の大切な資産を戦略的かつ継続的に支えます。 ■働き方: 年休130日、残業時間は月平均5時間程度。育休産休実績も1年で80名以上おり、お子様や突発的なご予定がある場合も有給取得等、取りやすい環境です。また転勤も基本的に無いため、長期就業が可能です! ■キャリアパス: 主任などのマネジメントを目指せることはもちろん、望めば別のキャリアにも異動することが可能です。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社について: 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アールエイジ
千葉県船橋市本町
京成船橋駅
350万円~499万円
ディベロッパー 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
<面接1回・未経験・第二新卒歓迎!> 【上場企業としての安定感/賃貸マンションの運営・管理、賃貸マンションのオーナー様と入居者様のご対応/自社企画物件・オーナー様からお預かりしている物件をお問い合わせ頂いたお客様にご紹介/20代メンバー活躍中/半期毎に実績評価有り/給与UP可能/年休120日】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・当社管理の賃貸マンションのご紹介、オーナー様と入居者様へのご対応をお任せします。 ・船橋エリアの同業内でも反響来店数は常時上位にランクしています。またオーナー様との長年の信頼関係により、貸主・借主双方を仲介できることが結果に直結しやすい環境です。 ■具体的には: ・入居を希望されるお客様への対応、物件内覧ご案内(1日2〜3件) ・契約迄のスケジュール組み(契約は営業が行います) ・管理オーナー様への対応(家賃設定、提案、賃貸外コンサル) ・入居者様からの問合せ対応 などが主です。本社管理部門・営業・事務などとチームで分担して進めていきます。 契約業務はオンライン対応中心、書類も紙ではなく電子。業務効率を意識した仕事をしています。 ■組織について 社員は営業2名・事務2名の計4名が在籍しています。営業メンバーは20代30代がメインとなりますので、同世代の先輩社員がサポートします。男女比率は5:5です。 ■入社後の流れ、キャリアプラン 研修期間にエリアや当社の特徴について、OJTを通じて接客・提案方法などを学びます。基本は反響営業となりますが、お客様ご案内の他、オーナー対応もお任せします。オーナー対応ができると、お部屋探しの業務だけでなく、業務の幅が広がります。先輩社員に業務を教わりながら、3か月後の独り立ちを一緒に目指しましょう。弊社は不動産業未経験からスタートするメンバーがほとんどです。未経験でも安心してチャレンジしてください。 ■当社の特長・魅力 『チームワーク重視での結果を評価』 チームでの目標達成を重視しており、達成のためにメンバーそれぞれが役割を考え活動しています。チーム目標数値の達成度合いと個人貢献度に応じて年2回の昇給・昇格があり、ご自身の結果を評価いただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テノックス
東京都
450万円~799万円
サブコン 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■担当業務: テノックスではビル、マンション等の建築物の設置の際、その建設予定場所の地盤強化が必要な際に、独自に開発したサービス、特許商品を提供している企業です。 担当業務は、建設コンサルタント・ゼネコン・設計事務所・役所等への特殊工法(地盤改良工事・パイル工事)の企画提案営業に携わっていただきます。 当社は特殊工法を取り扱っていますので既存顧客中心の営業となり、時には当社の技術職社員を同行するなど技術力を前面に押し出した営業活動を行っています。 ■組織について: 東京本社には営業職が40名ほどいます。(文系出身者も多数います。) 中途入社者の割合は高く、処遇にも差はありませんので働きやすい環境だと思います。 ■仕事の進め方: ノルマはありません。(個々の目標は設定しています。) ■環境: 自主性を重んじる企業で、形式ばった上下関係もありません。 ■取扱製品/技術 大手企業、大学、研究機関との共同開発を行っており、特許も数多く取得し、同業界ではトップクラスのシェア・評価を得ています。 主な工法) テノコラム工法 TN-X工法 ラディッシュアンカー工法等 変更の範囲:会社の定める業務
山﨑マシーナリー株式会社
静岡県磐田市飛平松
300万円~549万円
建設機械・その他輸送機器, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 建設・不動産法人営業
〜日本で数少ないVOLVO建設機械を取り扱う上場グループメーカー/業績は直近5年で2倍(17億→42億)にUP/「西尾レントオール」のグループ企業/残業20h程度/転勤なし/有給消化率70%超〜 ■業務内容: 日本に2社しかないVOLVOの代理店の一つです。建設機械の製作、組立、整備を手掛ける当社にて、建設機械全般の販売、レンタル及び製作、整備の受注等の営業をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: 新規開拓および既存取引先の深耕/その他営業に付随する業務全般 対象エリアは全国になりますので、出張も伴います。 ■入社後の流れ: 最初の1週間は部署毎の知識を身に着けていただき、その後先輩社員に同行しながら営業経験を積んでいただきます。 ■働き方: ◇残業時間は20時間/月程度、有給消化率70%超◎ ■採用背景: VOLVO建機エレクトリックマシンの日本初導入することに伴い、事業拡大のためのメンバーを募集いたします。 ■会社の雰囲気: 先輩が親切丁寧に教えてくれます。年間行事としてバーベキュー大会、忘年会(豪華賞品付)等があり、和気あいあいとした職場です。 ■当社の特徴: ◇当社は大型建機を製造する数少ない企業であり、また、日本に2社しかないVOLVOの代理店の一つです。 トンネル工事用などの特殊な建設機械を得意とし、設計・製造から修理・整備までトータルに手がけています。 ◇親会社は東証プライム上場企業の西尾レントオール株式会社でボルボ建設機械の総代理店です。 ◇東珠株式会社、キャタピラージャパン合同会社、株式会社諸岡社など大手ゼネコンと取引しており、成長中です。 変更の範囲:本文参照
株式会社ホゼナル
広島県広島市安佐南区大町
300万円~449万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
頑張り次第でインセン100万円越えも!/転勤無し ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 事業用地の仕入れ・販売や土地活用を含む不動産・建設のコンサルティングをするお仕事です。地域の不動産業者様や土地所有者(主に個人オーナー様)に対し、土地の買取や土地活用提案(例:資産運用としてのアパート経営など)を行っていただきます。 ■詳細:活用していない土地や物件をお持ちの所有者様へ、ホゼナルとして『できること』をご提案(用地仕入・賃貸経営etc…)いたします。 土地所有者には不動産業者様や仲介会社様からご紹介を受けたり、自社で独自に調査して直接訪問する場合もございます。 〜仕事の流れ〜 (1)お客様の想いをヒアリング…「家族構成」「資産の保有状況」「資産の活用状況」を聞くことで、ご提案するプランを検討します。 (2)上司とともに訪問し、詳しい内容を商談。(3)契約となれば、買い取った後の土地に建てるものをプランニング。企画や工務部がサポートするのでご安心下さい。 ■本ポジションの特徴/魅力: ・業界トップクラスの高インセンティブ…経営者が投資家ということもあり、社員自身も豊かになってほしいと考えています。そのため社員に還元することを大切にしています。不動産業界から転職してきたメンバーも驚くことが多いです。※当社の営業は月平均1〜2件を受注。年収700万円〜1000万円になる計算です。 ・チームプレー…営業でチームを組み、毎週1回は会議を実施します。チームの中で担当エリアを分けていますが、リーダーが「この土地のオーナーさんに声をかけるといいよ」というように、営業先をサポート。そのため、業界平均よりも高い確率で商談の機会がもらえます。 また、未経験の方にはOJTにて先輩が丁寧に教えていきます。平均年齢20代後半、ともに切磋琢磨できる環境があります。 ・働き方…月に8〜11日しっかり休日を取ることができますし、GWや年末年始には長期連休もあります。自分の時間も楽しむことも仕事の一つだと考えています。 ■当社の魅力: 不動産業、建築業も行っており、顧客のニーズに合わせて幅広く活用方法を提案できます。物件を建てて終わりではなく、継続的にメンテナンスまでカーバーできるのが強みです。独自の体制にて依頼から施工完了までスピーディに対応することが強みです。 変更の範囲:本文参照
株式会社安江工務店
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
500万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
学歴不問
【ニーズのある顧客が会社からアサインされる為、飛込み等の営業はございません。/穏やかな社風◎不動産営業特有のガツガツしたスタイルではなく、お客様へ寄添う姿勢を大切にする社風です】 ■営業の強み【変更の範囲:会社の定める業務】 ・集客は会社が実施。新規顧客活動の営業負担ほぼなし…HPの更新やチラシ折込、ポータルサイトの掲載・情報更新などは会社が行うので新規顧客活動業務は店舗に来店された方への声掛け業務程度です。 ・提案の自由度が高く、顧客に寄り添った提案ができる…メーカー既製品だけでなく、お客様のニーズに応じて自身で新しい商材を仕入れて提案ができる為、お客様への提案の自由度が高いです。 ・当社独自の自然素材を使った提案が可能…漆喰や無垢のフローリング,珪藻土など、本来なら施工効率が悪い建材も独自の仕入れルートがある為、他社にできない提案が可能。漆喰に関してもオリジナル仕様の為、既製品よりも高効率で施工ができ、アレルギーをお持ちの方や小さいお子様がいるご家庭に安心して提案できます。 ■業務詳細 具体的な業務内容 ・HP/ポータルサイト/折込みチラシ等の紙媒体広告/店舗への来場経由のお客様へのアポイント取得 ・アポイント後、店舗もしくはお客様のお宅へ訪問しニーズヒアリング,ご提案業務 ・お見積り書,ご提案資料,ご契約書類等の作成,ご提案 ・協力会社もしくは自社工務部門との工事の調整・手配/部材発注業務 ・工事当日の現場立会(原則、常駐ではなく開始時の挨拶が主) ・工事完了後のお客さんへの定期アフターメンテナンス等のフォロー業務 ■営業業務補足 ・営業スタイル…反響型営業)HP/ポータルサイト/チラシ折込等からの問合せのあった顧客にアプローチをする為、ニーズがある前提の顧客を担当いただきます。 ・顧客割合…新規顧客7割/既存顧客リピート3割 ・月アサイン件数…問い合わせのあった顧客が月10〜20件ほど営業担当にアサインされます。 ・担当エリア…神戸市内が中心(配属先から30分圏内が原則担当エリア) ■評価制度 ・会社から月間目標などは課されません。売上基準額の案内があり、それを基にご自身と上長で月度の目標を立てていただきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社サンアイ岡本
岐阜県岐阜市金屋町
500万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜県内トップクラスの特約店!基本土日祝休み!給与に占めるインセンティブ要素が少なく給与が安定!/460年を超える歴史ある老舗企業だからこその信頼感〜 ■業務概要: 地場工務店や販売店に対し、アルミエクステリア建材を用いたカーポートやガレージ(車庫)のルート(BtoB)営業活動を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・エクステリア商社や地場の工務店、販売店様へのルート営業 ※主に三河エリアと静岡西部のお客様をお任せする予定です ・お取引先からのお問い合わせ対応 ・施工班の手配 ※現場管理は発生しません。どの現場にどの職人が向かっているのかを把握していただきます <業務のやりがい> ・営業力を磨くことができる 他社と差別化された製品力を武器にお客様の要望に対して柔軟な対応が可能です!業界でも当社の対応の柔軟性は知れ渡っており、お客様からご要望をいただくことが多いです。また、施工班の管理などもお任せするため、営業として必要な提案力や複数調整力が身につきます。 ■働き方イメージ: ・8:30:出勤で社内MTGやメール処理、見積作成、事務処理を行う。 ・9:00〜10:00:お客様とのお打ち合わせのための外回りに向かう。 ・16:00:帰社して1日の業務で発生した事務処理の対応を行う。 ・17:30:退勤 ※ご家庭の事情に合わせて柔軟に働き方を変えることが可能です。 例)介護のため、朝早く出社して、9時以降は営業行ってそのまま直帰 ■教育制度: 営業研修2ヶ月(先輩社員との同行)、現場研修1ヶ月(社内専属の施工班との同行)、随時メーカーによる商品研修を実施します。 ■組織構成: ・営業部の年齢構成は、20代2名・30代4名・40代2名・50代8名・60代1名の計17名となります。 ・50歳以上の方が多い組織構成になっているため、今後の中長期的な営業部の中心になっていただけるような方を採用したいと考えています。 ■就業環境: ・現場に直行若しくは直帰できるように業務車両(自宅近辺に業務車両の駐車場準備必須。代金は会社負担)と携帯電話とノートPCを貸与します。 ・業務エリアは三河方面と静岡方面となりますので、担当エリアのお客様先にお伺いすることができる方を募集いたします。 変更の範囲:本文参照
NTTデータマネジメントサービス株式会社
東京都江東区豊洲豊洲センタービル(11階)
500万円~699万円
人材派遣 アウトソーシング, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(オフィス内装)
■業務内容: NTTデータおよびグループ会社のオフィス構築、リノベーションを行います。営業・PM〜仕様調整(什器、工事、引越し)〜現場立会い、とオフィス構築に係ることをオールインワンでサービス提供しています。 【PM】 NTTデータおよびグループ会社において、過去実績があるお客様をメインに定期的な訪問営業、もしくはお客様から相談があったタイミングで対応しています。案件対応件数としては、大小案件様々ですが、年間700件前後の案件を対応します。 【仕様調整】 ・スケジュール作成、進捗管理 ・定例会の開催、司会進行、課題管理表作成・確認 ・オフィスレイアウト準備(委託先に依頼) ・工事仕様調整(課題管理表に基づき、建築工事、ネットワーク工事、新規什器、引越し等の仕様を調整する) ・見積作成、提示、金額折衝 【現場立会い】 ・ビル工事会社や各委託先の工事や作業状況の確認および指示出し ・移転完了後の開業立ち合いまで ■配属先情報: 部長2名−課長1名−課長代理4名−担当9名−業務職2名−契約社員1名 ■雇用元・社名変更に関して: NTTデータマネジメントサービスとNTTデータ・スマートソーシングは統合し、2025年4月1日に「株式会社NTTデータ・ウィズ」を新たに設立することになりました。その際、社名・雇用元が株式会社NTTデータ・ウィズとなります。 ※詳細は以下よりご確認ください。 https://www.nttdata.com/global/ja/news/topics/2025/021400/ ■職場の雰囲気: ・チームの雰囲気は、明るく快活でコミュニケーションを取る事が好きなメンバーが多いため、雑談はもちろん自由に意見や考えを言いやすい風通しの良さがあります。 ・リモートワーク(20%〜40%)も活用していますが、オフィス構築という業務のため、商材を見ながらお客様と打合せしたり、現場確認もあるので出社や外出もあります。 ・残業は平均30時間/月程度です。業務の特性上、土日・祝日の出勤もありますが、休日出勤した分は、平日に振替休日を取ることができます。 変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する業務への移動を命じることがあります。
株式会社オノヤ
福島県須賀川市池下
400万円~599万円
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
◆◇15年売上連続北海道・東北エリア売上TOP/リフォームコンテスト全国1位7冠達成◎設計やデザインのスキルも身に付けられる営業◆◇ ■職務概要 一般住宅のリフォーム営業(戸建て、マンション)を担当していただきます。当社の営業職は、提案営業から施工管理、引き渡し、アフターフォローまで一貫して関わるため、設計やデザインのスキルも身に付けることができるポジションです。 全て反響営業であり、来店対応や現場調査を行いながら、お客様と一緒に理想の住まいを作り上げることができます。 ■職務詳細: ・提案営業(反響営業):来店対応、現場調査、プランニング、商品選定、積算、契約 ・施工管理業務:工程表作成、職人発注、商材発注、施工管理 ・引き渡し ・アフターフォロー ■モデル年収・中途採用実績 20代後半中途入社3年目 460万程度、30代中途5年目 550万程度 カーディーラー・販売スタッフ・食品営業方など異業界の方も活躍しております◎ ■組織体制: 営業部門は経験豊富な社員が多く在籍し、チームで目標を達成するためのサポート体制が整っています。新人の方には、先輩社員が丁寧に指導しながら立ち上がりをサポートします。また研修制度も充実しており、設計やデザインに関するスキルも身に付けることができます。 ■働き方: 当社では徹底した勤怠管理と残業抑止の取り組みを進めており、ワークライフバランスを重視しています。全て反響営業のため、新規営業はなく、お客様との関係構築に集中できる環境です。また、産休・育休後に営業アシスタントとして内勤業務に活躍している女性社員も多くいます。 ■キャリアパス: 営業職としての経験を積んだ後は、建築士や施工管理技士などの資格取得サポート制度を利用してスキルアップを図ることができます。また、営業アシスタントとして内勤業務にキャリアチェンジすることも可能で、長期的に多様なキャリアを築くことができます。 ■企業の特徴/魅力: 当社は1998年にリフォーム事業部を立ち上げて以来、小さな工事から大きな工事までお客様の「住まいの困った」に45,000万件以上お応えしてきました。東北エリアリフォーム専門店売上トップレベルの実績を持ち、現在はリフォーム、インテリア、不動産を融合したワンストップサービスをご提供しています。
グローバルコミュニティ株式会社
大阪府大阪市中央区博労町
400万円~649万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
◆◇職種・業界未経験歓迎!/ワークライフバランス/風通しの良さ自信あり◇◆ ◎東証プライム上場・大和ハウスグループ ◎1971年創業、独立系マンション管理会社としてスタート →現在は大和ハウスGとして、マンション、ビル、商業施設など総合管理 ◎2400名の従業員規模 ◎売上げ右肩上がり好調! ■仕事概要: 分譲マンションの運営を、建物オーナーや管理組合に代わって行います。 <ミッション> ・お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持・工場のため建物オーナーや管理組合に代わって提案/サポート ・入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」 ■具体的には… ・予算案、運営改革の立案 ・建物や各種設備の修繕工事提案 ・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成 ・提案資料や手続に関する資料等の事務処理 ・マンション管理員のマネジメント ・トラブル対応 【エリア】市内・近隣郊外エリア中心 【担当物件】15〜17棟程/1人、戸数50戸程度がボリュームゾーン(ご経験者の場合、入社半年で12棟程想定) ◆1日のイメージ 10時 フレックス出勤・点検不備事項確認で外出直行 12時 帰社・昼休憩 13時 理事会議案書作成 15時 建築部門と工事打ち合わせ 17時 理事会で外出 18時 理事会開始 19時 理事会終了、直帰退勤 ■業務の特徴: ・資料作成など事務処理が7割程 ・現地には直行または直帰可能 ・理事会開催頻度:3ヵ月に1度程度(担当建物や状況によって異なる) ・会社は土日祝休みですが理事会・総会は土日開催があり月3~4回は土日出社の場合あり★平日に振替休日(振替取得率100%) 《バックアップ体制》 ・緊急時はコールセンターが問合せ対応 ・法律、設備、建築、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署をつくり分業化を進め業務効率化も図っています!(つまり、お客様にフォーカスできる!) ■入社後の流れ・キャリア ・OJTでフォロー ・2~3年後には後輩育成やリーダーにも携わっていただくことを期待 ・総合管理会社のため、物件の幅広さはもちろん、社内プロジェクトにメンバー発信で携わるなど色々な経験を積める◎ 変更の範囲:会社の定める業務
平和不動産プロパティマネジメント株式会社
東京都中央区日本橋兜町
600万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
【抜群の働きやすさでキャリアアップ!/年休128日(土日祝)/東京証券取引所等、一流ビルの管理実績多数/東証プライム上場の平和不動産グループ】 ■職務概要: 東証プライム上場の平和不動産グループの当社にて、平和不動産所有のオフィスビルを中心としたプロパティマネジメント職としてオフィスビルの管理を手掛けていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的には> ・ビルの運営業務 ・オーナー対応 ・テナント対応 ・建物管理対応、レポート作成業務 ・予算管理、予算策定、収支管理など <その他> ○一人あたり担当物件数:4〜5棟(担当物件により変動あり) ○物件:平和不動産様の保有オフィスビル、一部店舗等 業務過多になることなく、じっくり働くことが可能です。 ○エリア:東京近郊(兜町・日本橋中心)※電車で20-30分程度の範囲の物件 ■受託物件事例: 東京証券取引所ビル・大阪証券取引所ビル・KABUTO ONE等 ■組織構成 部長1名、次長1名、メンバー6名、事務4名 計12名 20〜50代までと幅広い年代の社員活躍中!社内コミュニケーションも活発に行われており、中途入社の方でも馴染みやすい環境となっております。 ■当社の魅力 ★ワークライフバランス◎/腰を据えて働くことができる環境 年休128日/土日祝休/残業月10-20h程度と、ワークライフバランスをもって働きやすい環境が整っております。また、現在はリモートワークも導入しております。 ★顧客第一の業務設計 お客様に向き合いしっかり価値を生み出すことを大切に、物件数を多く回すのではなく、グループとして顧客とのリレーションの構築を大切にしているため、顧客深耕が可能な範囲の物件数で設定しております。 ■当社の魅力 【日本で唯一の証券取引所ビルのオーナー不動産会社】 1984年、東証プライム上場の総合ディベロッパーである平和不動産から生まれた当社。親会社のバックボーンを強みに、東京証券取引所ビルをはじめとしたオフィスビルの運営・管理を手がけており、無借金経営と強固な企業体質を誇ります。 この堅実な方針ゆえ、近年はREIT関連物件の運営依頼が増えつつあり、優良企業との取引が安定的に継続しており増収増益お続けております。 変更の範囲:本文参照
三洋テクノマリン株式会社
東京都中央区日本橋堀留町
350万円~549万円
サブコン 建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【プロフェッショナルが多数在籍でスキルアップできる環境/官公庁や自治体からのニーズが多く経営安定】 ■採用背景 洋上風力事業、自然再生(藻場造成)の事業拡大に伴い人員募集中! ■同社の魅力 (1)安定の就業環境:資格取得時のインセンティブなどの福利厚生や、キャリアアップ、評価制度等を背景に平均勤続年数が15年以上と、長期就業が見込める安定の就業環境です。 (2)「海が好き」な人が集まるプロッショナル企業です。 官公庁から民間企業まで、海域に関する調査、分析、コンサルティングを行っているため、海のことについては誰にも負けないというメンバーが多数を占めています。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社は国内で初めて海洋調査・測量を手掛けた環境建設コンサルタント会社です。営業職として、海洋環境調査・深浅測量・海底探査等の案件をご担当いただきます。 主要顧客の割合はおおよそ官公庁7割、民間企業および電力会社が3割です。 ■職務詳細 主要な顧客は官公庁となり、既存顧客への定期訪問での提案がメインとなります。 受注のためにニーズがある顧客に向けて、当社の技術のPRや、入札業務、見積作成、契約事務業務などを行い、プロジェクトの案件に向けての業務を担当していただきます。 受注後は、顧客のご要望を聞きながら、当社技術部門との間に入り、調整業務を担っていただきます。 いかに顧客の要望を技術担当者と折り合いをつけて実現するかという点もこの業務のやりがいの一つです。 文系出身の社員もおり、業界未経験でもOJT形式でじっくりと業務知識や営業スタイルを身につけていただけます。 ■特徴・魅力 ・【最新鋭の技術力】測量方式のデジタル化・高度化に伴い、他社にない高い技術力、新技術の開発で、安定的に案件の獲得をしています。 ・【安定した顧客基盤】海洋調査・測量を専門とする会社としては国内で最も歴史があり、クライアントからの信頼も厚く、多くの実績を誇ります。 官公庁、民間企業、電力会社の3つを主軸に収益基盤を形成しています。
◆◇職種・業界未経験歓迎!/ワークライフバランス/風通しの良さ自信あり◇◆ ◎東証プライム上場・大和ハウスグループ ◎1971年創業、独立系マンション管理会社としてスタート →現在は大和ハウスGとして、マンション、ビル、商業施設など総合管理 ◎2400名の従業員規模 ◎売上げ右肩上がり好調! ■仕事概要: 分譲マンションの運営を、建物オーナーや管理組合に代わって行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <ミッション> ・お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持・工場のため建物オーナーや管理組合に代わって提案/サポート ・入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」 ■具体的には… ・予算案、運営改革の立案 ・建物や各種設備の修繕工事提案 ・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成 ・提案資料や手続に関する資料等の事務処理 ・マンション管理員のマネジメント ・トラブル対応 【エリア】市内・近隣郊外エリア中心 【担当物件】15〜17棟程/1人、戸数50戸程度がボリュームゾーン(ご経験者の場合、入社半年で12棟程想定) ◆1日のイメージ 10時 フレックス出勤・点検不備事項確認で外出直行 12時 帰社・昼休憩 13時 理事会議案書作成 15時 建築部門と工事打ち合わせ 17時 理事会で外出 18時 理事会開始 19時 理事会終了、直帰退勤 ■業務の特徴: ・資料作成など事務処理が7割程 ・現地には直行または直帰可能 ・理事会開催頻度:3ヵ月に1度程度(担当建物や状況によって異なる) ・会社は土日祝休みですが理事会・総会は土日開催があり月3~4回は土日出社の場合あり★平日に振替休日(振替取得率100%) 《バックアップ体制》 ・緊急時はコールセンターが問合せ対応 ・法律、設備、建築、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署をつくり分業化を進め業務効率化も図っています!(つまり、お客様にフォーカスできる!) ■入社後の流れ・キャリア ・OJTでフォロー ・2~3年後には後輩育成やリーダーにも携わっていただくことを期待 ・総合管理会社のため、物件の幅広さはもちろん、社内プロジェクトにメンバー発信で携わるなど色々な経験を積める◎ 変更の範囲:本文参照
三機テクノサポート株式会社
東京都中央区明石町
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
~直近3年離職率1%/中途入社者多数/三井グループ三機工業100%子会社/年休122日/土日祝休み/面接1回/週2日必ず休み/資格取得のサポート体制/OJT制度充実~ ■担当業務: ゼネコンやビルオーナー・管理会社を中心に、訪問等による情報収集および受注活動、技術部門等への業務支援(関係書類作成や請求処理)をお任せ致します。 既存・新規顧客対応のほか、新規の受注獲得もご対応いただきますが、基本は長期スパンでの顧客深耕型の営業活動となり、新規受注獲得に向けて顧客との信頼構築がポイントとなります。 ■働き方: 残業はほとんどなく、月10h程、また土日祝日はお休みのため、プライベートとの両立もしやすい環境です。 ■キャリアアップ: 将来的には営業管理職としてマネジメントにもチャレンジしていただきます。 ■やりがい: 営業物件受注、他部門の支援により会社貢献ができる点がやりがいとなります。 ■組織構成: 営業部には6名(部長1名、部員5名)在籍しております。 ■工事内容: 同社の工事はリニューアル工事が中心となります。 顧客の現状を的確に把握し、ニーズを十分汲み取った計画を立てます。リニューアル工事のため、安全・快適を保った居住者優先の施工管理を行い、将来の方向性と対策をきめ細かく提案します。 ※工期は1〜3ヶ月程度のものが中心です。 ■同社の特徴: (1)三機工業グループの安定基盤 東証プライム上場、売上高1700億円を誇る三機工業のグループ会社です。 (2)直近5年で前年比150%で成長 直近5年で売上高を150%以上に伸ばしています。同社がメインとするリニューアル事業は、近年マーケットが拡大しており、そのニーズにこたえる高い技術力を誇り順調に業績を伸ばしています。 (3)働き方改革 親会社の三機工業がプロジェクト推進を取り入れ、働き方改革を促進しています。有給休暇取得推奨に向けて長期休暇を有給で組み込むことで、社員のリフレッシュ期間を創出してます。 (4)施工管理技士1級試験合格率80%越えのサポート体制 技術者一人一人の価値向上のために、資格支援のサポートを徹底的に行っており、平均40%程度の施工管理の試験も80%以上の社員が1発で試験合格を遂げています。 変更の範囲:会社の定める業務
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜営業経験者歓迎!『人の三井』〜お客様に寄り添った企画提案が可能〜柔軟な働き方、福利厚生・研修制度充実〜 ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \おすすめポイント/ ◎働き方の融通が利く 時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能 目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。未経験の方でも、お客様と寄り添う仕事の仕方を重視されている方を歓迎しております。 ■業務内容: 分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。 ■業務詳細: ※1名あたり10〜12棟の担当となります (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 ・19時PCシャットダウン ・休日のコールセンター完備 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。
三井住友トラスト不動産株式会社
東京都千代田区神田錦町
700万円~1000万円
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産個人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
【働き方の改善と年収UPが同時に叶う◎/充実した働き方/正当な評価制度/完全週休二日制(水+祝日or指定休日※土日可)】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産売買に関する仲介営業担当として、「お客様の想いに応える」を合言葉に、アドバイスとコンサルティングを行います。業務拡大に伴う増員募集です。 《具体的な業務内容》 不動産の売却・購入を希望する顧客に対し、 ・物件調査等に基づく適正な価格の提示や資金計画の相談 ・案内から諸条件の調整、契約・決済(引渡し) ・アフターフォロー 上記の内容をトータルサポートします。 ※入社後の約半年間は、マンツーマンによる指導があります。慣れてくるまでは営業同行があります。 ■働き方: 完全週休二日制:水曜+1日(祝日or指定休日※土日も指定可能)が確実に取得できます。また残業も20〜30h程度と少なく、基本的にできる限り早く帰宅するという文化が根付いています。長期的に腰を据えて働ける環境であり、結果として社員の離職率も非常に低い数字となっております。 ■年収UPが見込める環境: 成績上位10%以上の方は、年収2000万円を超えます。 成果に応じて、固定給も賞与もしっかりと昇給していきます。 (モデル) 1108万円/27歳・入社5年目(月給28万円+賞与+件数手当) 1571万円/33歳・入社11年目(月給42万円+賞与+件数手当) ■当社の魅力 【◇三井住友信託銀行グループの不動産売買仲介会社】 信託銀行の広範なネットワークがあり、不動産売却ニーズ・購入ニーズの情報が多数集まることで、顧客への提案の幅が広い環境です。担当する案件もご自身で案件を獲得して頂くところから、信託銀行からの依頼による専門性高いものまで、幅広く携わって頂きプロフェッショナルとしてのキャリアを積むことできます。 【◇取り扱い件数7,202件、お客様満足度92%以上、『顧客起点』の質の高い仲介サービス】 競合企業から転職されてきている方も多数ですが、決して業績偏重型の社風ではなく、信託銀行を母体とする企業であり、就業環境の整備も社として進め、生産性高く働くよう促しています。長くお付き合いしているお客様が多いため、お客様と長い信頼関係を結べるよう業務品質の向上、社員満足度も重視しております 変更の範囲:本文参照
450万円~649万円
株式会社明和不動産
熊本県熊本市中央区辛島町
西辛島町駅
不動産仲介 その他専門コンサルティング, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
◇◆法人、個人両方の不動産投資家に向けた売買営業をお任せ/基本給固定で頑張りは賞与へしっかり反映!/管理業務へのキャリアチェンジも可能!◇◆ ■業務内容 不動産を通じた資産運用コンサルタント、不動産売買事業において、営業をご担当頂きます。 顧客は不動産投資家(法人・個人)となり、相続税対策なども絡んできます。高齢な方が多いため特に丁寧な対応が求められます。 ※100%反響営業です。既存クライアントからの紹介・HPお問い合わせから顧客との接点を取ります。 ※エリアは熊本県内で基本的に出張はありません。オーナーの方が県外の際は出張発生しますが、1〜2か月に1回です。 ■一日の流れ 2~3名のお客様と接点をとり、その合間に銀行や行政を訪問、夕方戻って事務処理を行います。 銀行訪問や投資家からの情報収集を行い、不動産所有予定がある方の情報があれば、ご紹介を頂けるように動きます。 新築・既存売買に関して法律に関わる事が多いので、行政確認(法務局 不動産登記の確認・水道局)もお仕事になります。 ■組織構成 配属部署:8名(40代2名、30代3名、20代3名) 不動産売買を担当する営業の部署は全体で30名ほどで部が2つに分かれています。 ■育成体制 ・半年〜1年程で一人立ちいただき、目標数字を設定予定です。 ・基本は先輩社員によるOJTにて業務に慣れていただきます。 ・現場同行にて専門用語の理解、先輩の案件のフォロー、見積書などの書類作成、金融機関への訪問等 見積書に関しては、フォーマット利用にて作成 ■資格取得制度 ・宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー、賃貸不動産経営管理士などの資格取得をバックアップします。 ■キャリアアップ ・売買の部署での役職への昇格、不動産の他の仕事(賃貸、管理)にチャレンジすることも可能です。 ■ミリーヴグループ 明和不動産は1981年の創業より不動産仲介、不動産管理、資産運用コンサルティング、マンション開発といった不動産事業を中心に事業展開。近年はデジタルや通信、保険といった不動産以外の事業にも領域を広げ、住環境のさらなる発展を推進中です。 「よりよい住まいづくり」をグループビジョンに掲げ、未来の住まいを発展させていくことを目標に今後もアグレッシブに挑戦を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カチタス
群馬県桐生市美原町
内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 販売・接客・売り場担当
〜東証プライム上場/11年連続業界シェアNo.1/ニトリと資本・業務提携/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/福利厚生充実/固定給安定/顧客満足重視/勤務地考慮/女性活躍/直行直帰可〜 市場から独自のノウハウで中古住宅を買取、リフォームを行うことで商品化、お客様へ販売していただく企画営業です。買取から販売まで、一棟の物件を一気通貫でプロデュースしていただきます。 資材設備メーカーへの大量発注、施工会社への安定発注から、高品質・低価格でのリフォームを実現。年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■業務の流れ: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 (2)リフォーム企画:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■イチから学べる充実の研修制度! 入社時研修:OJTはもちろんのこと、座学や営業同行などを通して業務に必要な基礎知識をしっかり学べます。 定期研修:週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■インセンティブ: 目標達成インセンティブ:四半期ごとに支給されます。目標指標は買取、販売、利益の額の3軸です。指数の設定は各店舗の目標数値から決定します。 販売インセンティブ(歩合):毎月支給があるインセンティブです。 ■仕事の魅力: ・早期にキャリアアップができる 事業拡大期のため、キャリアアップが叶う環境です。業界未経験で入った方が早期に店長職になるなど、店長や課長など役職に就くことが叶いやすい環境です。 ・チーム制で多くの仲間と喜びを分かち合うことができる 自分の目標達成だけでなく、エリアの目標達成に向け、切磋琢磨しています。情報共有を大事にしており、チームワーク重視の職場環境です。
山形県酒田市松原南
セキスイハイム中四国株式会社
岡山県岡山市北区下石井
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業
【東証プライム上場企業の積水化学グループ/マイカー通勤可】 ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 展示場にご来場いただいたお客様へ自社ブランドの住宅を提案いただきます。大手ハウスメーカーからの転職者や新卒・中途の未経験者など様々な方が在籍しています。 ・展示場でお客様をお出迎え ・予算・間取りなどについてヒアリング、現地調査の手配・土地購入のお手伝い ・資金計画に関するコンサルティング、ニーズ・土地に合わせたプラン提案 など ◎当社の営業は「反響型」です。テレビCMやWEB広告、キャンペーンを見て既に興味を持っていただいている状況の中、商談を進めることができます。また、高品質で工期も短いため、自然と結果が出る仕組みがあります。 ◎みなし残業は一切無く、時間外手当は100%支給します。仕事とプライベートの両立が可能で、ワークライフバランスが実現できます。産休・育休制度もあり、子育て中の社員も多く活躍中です。自分の時間を大切にしながら腰を据えて働けます。 ■入社後について: まずは、配属先で研修を受けていただきます。ユニット工法が特徴のセキスハイムの家づくりについて、またその流れを学んでいただきます。 基本的な知識を身につけた後、OJTを中心に先輩同行(約2か月を想定)完工までの流れを習得していただきます。 早ければ入社3ヶ月で独り立ち可能ですが、その後もしっかりフォローして参りますので、未経験者でも安心できる環境です。 ■当社の魅力: 【最初の設計図は営業が担当】 工場内で家を作るため、最初の簡単な設計はお客様からヒアリングした内容を基に営業が書いています。お客様の理想や希望を設計図に落としていける仕事です! 【高品質の住宅を提供できる】 構造体の組み立てから設備・配線の組み込みまで、家づくりの大部分を工場で生産するユニット住宅。コンピュータによる精度の高い組み立てで、高品質な家づくりと工期の短縮を実現し、お客様から高い評価を得ています。 【エリア密着型】 家づくりは土地の気候や風土と切り離して考えられません。地域で最も評判の良い会社にするために「地域密着型ビジネス」に主軸を置いています。じっくりと地域に根を下ろして仕事に取り組めるので、自分の人生設計を早い時期から組み立てる社員も多いです。 変更の範囲:本文参照
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