11240 件
株式会社Casa
東京都新宿区西新宿新宿住友ビル(30階)
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350万円~499万円
不動産管理 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 建設・不動産法人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【スタンダード上場の不動産DX企業/月残業20h・年休129日とワークライフバランス◎】 ■概要:同社は不動産仲介における「保証人代行業務」の業界トップクラス企業です。ITによる業務効率化、利用者にメリットの大きいサービスが支持されており、業績的にも非常に好調です。更に取引顧客の拡大を進めていくため自社サービスの営業を募集します。 ▽詳細: 不動産管理会社・仲介会社に「家賃保証サービス」の導入を提案します。 自身の担当エリアを持ち、顧客へのサービス提案と導入後のフォローアップを行って頂きます(既存顧客60%、新規顧客40%)。長期的な関係構築を行うため、無理な営業を行うことはありません。基本的には公共交通機関を使って駅前の不動産仲介会社、管理会社へアプローチします。 ▽サービスの特徴 不動産を貸したいオーナー、仲介・管理会社、、不動産を借りたい入居者、それぞれにメリットのあるITサービスです。顧客となる不動産仲介・管理会社が本サービスを導入すると、オーナーとの家賃管理や保証業務がWEB上で完結し効率的なほか、入居者にも各種相談窓口、優待サービスがWEB上で提供され、かつ保証会社も同社に任せることができるため三方よしのサービスです。顧客が本サービスを導入することでオーナー・入居者から支持され、業務も楽になるためお話を聞いていただきやすいのが特徴です。 ■組織構成: 大阪営業部:支店長(40代)-メンバー(5名)※中途入社100% ■働き方: 20時以降の残業は禁止で、月の残業も20h程度と働きやすい環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は2日間の座学研修で会社、サービスについて学びます。その後2週間で各部署の体験をし、2か月ほど配属部署で営業同行・OJTを受けます。計4か月ほど経ってから自分のお客様をもって1人で動いていただくという流れになります。 ■社風: 個人の価値観を重んじる社風です。また、柔軟性の高い環境で「社会貢献性」や「やりがい」重視の方に合っております。 ■当社について: 創業10年目で東証一部上場を果たし、家賃保証業界においては常にトップを走り続けています。大手不動産会社とのパイプや安定した基盤が強みの企業となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エクストリンク
千葉県大網白里市大網
350万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT個人営業 販売・接客・売り場担当
学歴不問
〜地元に愛される店舗をつくる/未経験歓迎/丁寧な研修制度あり/キャリアプランも多彩/腰を据えて働く〜 ■業務内容: ・自社ブランドの直営モバイルショップでの販売・接客・営業をお任せします。取扱うのは、SoftBank、UQ mobile、Y!mobile等の携帯電話やモバイルツールです。 ・店舗販売から始めていただき、あなたの希望と適性を考慮して様々なキャリアアップを目指していただけます。 ■研修制度充実: 全くの未経験でも丁寧な研修がありますし、市場や商品の変化も激しい業界なので定期的な勉強会も実施しています。興味と意欲があれば現時点での知識や経験は一切不問です。 ■みんなで地元のお客様に愛される店舗をつくる!: ・「店舗のレイアウトは?」「こんなイベントをやってみよう!」など、皆さんに与えられる権限は無限大。地域のお客様に喜んでもらえるショップづくりを実現しましょう。 ・「売って終わり」ではありません。顧客満足度を重視しています。自社内の別部署でフォローコールを実施し、お客様に満足していただける環境を整えています。自信を持ってお客様に提案することができます。 ■このような方にオススメ: ◎腰を落ち着けて働きたい ◎でも通勤は30分圏内、できればクルマで ◎地元に友だちが多い ◎人と接することが好きで、人の話を聞くことは得意 ◎将来的には、出世したい ■働き方改革を推進中!: 残業削減や休日日数の増加など、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ■多彩なキャリアプラン: 先々は主任、副店長、店長、エリアマネージャー、ブロックマネージャーとポジションもチャンスも無限大。全てあなた次第です。 <充実の研修> ・挨拶や名刺交換の仕方といった基本的なビジネスマナー研修 ・商品知識 ・店舗販売とは? ・ロープレ ・OJT ・階層別研修 ・外部研修 <早期のキャリアアップ> 昇給・降格の機会が頻繁にあります。早ければ3〜5カ月で役職者も目指せます。 SHOP事業部の場合、1年でマネージャー職、という実例もあります。中には20代で幹部にまで出世するケースも。 あたりまえのことですが、役職があがるごとに、責務も増え、給与もどんどん上がります。 変更の範囲:会社の定める業務
ミイダス株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
450万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 派遣営業 求人広告営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【東証プライム上場で【doda】や【テンプスタッフ】を展開する人材大手パーソルグループ企業/設立6年目のベンチャーの社風/活躍人材の採用から組織開発までワンプロダクトで課題解決できるソリューション営業/土日祝休み・残業時間20時間〜30時間程度/産育休実績有り】 ■業務内容: 今回のポジションでは、顧客に対して商談機会の創出〜トスアップを行うセールス組織です。これまで当社は、アポ獲得〜商談までの一気通貫型でのセールス手法のみ行ってきました。今後事業をより成長させていくために、従来のセールス手法だけではなく、IS-FSでの分業セールスを一部取り入れ、効果検証していくことがミッションです。入社後1〜3ヶ月間は、研修を実施します。研修後インサイドセールスとしてご勤務いただきます。 ■利用するツール・デバイス: Miitel /Typetalk /Google Workspace/CRMは当社が開発した独自システムです。 ■入社後の勤務体制: 南青山オフィスへ出社にて勤務していただきます。 入社後は研修担当より座学研修(人材業界研修・プロダクト理解研修)を実施、プロダクトとのインプット・理解度チェック、ロープレ・コールデビュー等を予定しています。 ■評価制度: 定量面では図り切れない姿勢面や知識、顧客活動、組織貢献といった定性的な面も目標設定を行い、各要素の充足度に応じて昇降給、等級の昇降格、役職の任用等につながる制度があります。管理職への登用条件や、昇格条件なども明確になっています。そのため、年功序列などではなく実績に応じて評価をする環境です。 ■キャリアステップ: (1)一気通貫型セールス(アポ〜商談までの実施)への異動 (2)ソリューションセールス(FS)への異動 (3)本部署でのマネジメントポジション (4)本部署でエキスパート 新組織だからこそ、多様なキャリアパスが実現可能です。顧客の課題特定からソリューション提案、更にはサービス導入を推進するまで、セールスパーソンとして普遍的なスキルを身につける仕組みが備わっています。 ■ポジションの魅力: 採用/人材課題へのソリューションの知識の取得、お客さまとの接触頻度が非常に多いため人材課題や採用課題等の顧客課題やプロダクトへの理解が非常に早く進みます。 変更の範囲:本文参照
ファーストアカウンティング株式会社
東京都港区芝公園
芝公園駅
800万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜大企業の業務改善・DX化へ貢献できるエンタープライズセールス/「経理、その先へ」目指しているのは「戦略経理」/特許取得のAI×経理業務自動化を実現する自社SaaS提供/「働きがいのある会社」認定〜 ■ポジション概要: AIによる経理業務の自動化ソリューションを提供するファーストアカウンティングにて、エンタープライズセールスを募集します。 企業と当社の利益の最大化をミッションとし、会計部門や情報システム部門と協力しながら経理DXによる業務効率化を通じたビジネス拡大のための戦略提案からプランの実行まで網羅的に取り組みます。自社と顧客企業双方の発展に貢献するビジョンを描き、自由な発想で売上UPのための仕組み・仕掛け作りにチャレンジしてください。 <具体的な業務> ・プライム市場に上場している売上規模1500億円以上企業へ当社商材の提案〜受注〜契約を担当します(基本的にはWeb商談) ・受注後のサービススタートは技術営業がサポートするため、セールス業務に集中して活動ができる環境です。 ■ポジションの魅力: ・チーム内には技術知見に長けたプリセールス、公認会計士や経理実務経験のある業務設計担当などがおり、各領域のエキスパートの知見を得ながら一丸となって取り組んでいます。 ・プロダクト開発メンバーとの密接なコミュニケーションの機会もあり、お客様の求める機能開発の実現も可能です。 ・売上1,000億以上の企業に対して、経理部門や情報システム部門など複数の部門に横断した提案活動や、時にSIerやコンサルファームの協力を得ながら提案を行うなど、多方面へのファシリテートスキルも高められます。 ・AIを始めとする先端技術をキャッチアップしながら、自社プロダクトの提案を通して経理業務の変革を実現できます ■当社サービスについて: 自社開発したAIによるディープラーニングを駆使し、PDFに記載されている文字を読み取り、自動的に仕分けてくれるサービスです。企業ごとの勘定科目に合わせた仕分けが可能となるため、今まで自動化できていなかった経理業務の効率化が叶います。リモートワーク化が進む中注目されているサービスです。
日本電気株式会社(NEC)
東京都
650万円~899万円
システムインテグレータ 総合電機メーカー, IT法人営業(直販) ITコンサルタント(インフラ)
【職務内容】 デジタル庁及び中央省庁(経済産業省、財務省、農林水産省他)に対するインフラ事業のソリューション営業 【変更範囲:当社業務全般】 ・デジタル庁のインフラ事業はGSS(ガバメントソリューションサービス)の名称で呼ばれ、デジタル庁向け業務用端末、認証サービス、行政事務遂行に必要な各種ソフトウェアサービスの一切を含むインフラ提供サービスです。今後、原則5年で各府省庁の統合する予定となっている事業です。 ・中央省庁のインフラ事業は各府省庁LAN事業の名称で呼ばれ、、各府省庁に対するインフラ提供サービスで、業務用端末、認証サービス、セキュリティ、ネットワーク、各種ソフトウェア、運用保守の一切を提供するサービス事業です。 【事業・組織構成の概要】 官公ソリューション事業部門の主なマーケットは、中央省庁とその関連団体、および教育機関となります。当グループはデジタル庁をはじめ、総務省、経済産業省、農林水産省、財務省など中央官庁、及び外郭団体を対象にクラウドソリューション、インフラソリューションを提供しています。 【ポジションのアピールポイント】 官公庁マーケットでは、DXを中心とした国の行政サービスの在り方の変革が進む中、それを支える国のシステムや我々ITベンダの在り方について抜本的な変革が求められています。本ポジションではデジタル庁発足とともに大きく変革しようとしているデジタル・ガバメントの分野に参画し、中央官庁のシステムの中でも大型とされる案件に携わることができます。 多くの協業他社との接点より、自社に閉じない広い視野の醸成と自身の社外価値を高められる環境で、年齢役職に関わらずフランクに意見交換ができるフラットで風通しのよい組織です。これまでの官公庁マーケットの既成概念にとらわれず、お客様と共に新たな価値創造を通じより良い行政サービス提供に貢献したいという情熱を持っている人、サービス事業など新たな領域にも果敢に挑戦していける人、NECの技術を駆使しサービスやソリューションを企画・提案できる意欲ある人材を募集します。
富士通株式会社
愛知県豊田市山之手
500万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 総合電機メーカー, IT法人営業(直販) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜世界のFUJITSU:世界180ヶ国500社約13万人・ICTサービス売上国内1位、世界7位・ICTを通して誰もが快適で安心して暮らせるネットワーク社会づくりに貢献/平均勤続年数約20年・多様で柔軟な働き方・育休復帰率ほぼ100%〜 ■職務内容: 大手自動車メーカーのBEVを中心とした新事業プロセス実現を通して、ビジネス拡大を牽引する営業職をお任せします。 お客様とのリレーション強化を図り、Uvanceや新たな掛け合わせにより、ビジネス創出をプロアクティブに行い、富士通のプレゼンスを向上させるとともに、他業種、他業界との連携も積極的に行い、お客様の事業全体でのLTV向上に伴走していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■個人に期待する役割やミッション: ・BEVを中心とした新事業プロセス領域に向けた拡販施策立案/推進担当 ・重点領域(BEVのライフサイクルビジネス具体化)の顧客キーマンへのアプローチ、攻略 ・Uvanceサービスビジネス拡大に向けた企画、検討、推進 ・将来的に、自身のキャリア転換を伴い、コンサルタントとしてコンサルティング領域でのビジネス拡大を牽引出来る事 ■仕事の魅力・やりがい: 大手自動車メーカー様におけるBEV領域の拡大という環境変化に向けたプロセス変革に挑戦頂き、お客様へのビジネス貢献や価値提供を通じ、社会貢献及び自身のスキル向上と自己実践を目標して頂ける環境です。 ■富士通の直近の変革: 19年より社長が変わり、IT企業→DX企業への変革を本腰を入れて掲げ、事業変革/人事領域のフルモデルチェンジを推進中。役員級(元SAPジャパン日本代表、元インフォシス日本代表)の外部招へいや、ジョブ型シフト、はたらき方改革等が進んでいます。新任管理職へも社内ポスティング制度で自ら手を挙げてチャンレンジすることができ、成果をしっかり評価し、優秀な方はどんどん上にチャレンジしていける土壌が整ってきています。 ■働きやすい環境: 全社員対象にテレワーク勤務制度導入。女性の活躍支援、介護短時間勤務など働きやすい環境構築にも力を入れています。定時退社日のフロア消灯や労働時間管理の徹底など、長時間労働削減に向けた様々な取り組みも行い、ワークライフバランスと生産性の向上を目指しています。 変更の範囲:本文参照
三菱総研DCS株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
700万円~999万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【三菱総合研究所×MUFGグループの戦略的4社連携で高品質・付加価値の高いITトータルソリューションを展開/住宅手当・昼食手当など福利厚生充実/フレックスやリモートも可能なため働きやすさ◎】 ●約5,000社に及ぶ豊富な取引実績から得たノウハウを武器に、業界・業種を問わず更なる拡大路線へ邁進中 ●業界最高水準の開発プロセス体制を築いており、ソフトウェア開発プロセスの能力成熟度を評価する国際的な指標「プロセス成熟度モデル(CMMI)」でレベル5を達成 ■業務内容 クラウド、ビッグデータ、データ分析、AI等、当社取り扱い商材の初期営業を主にお任せします。案件化の件数が目標として設定されており、顧客開拓〜案件化が業務範囲となります。金額目標のノルマはありません。 ・変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細 ・DX商材ターゲティングおよび顧客開拓業務 ・顧客向け提案書作成、案件化までの初期営業活動 ・外部協業先とのビジネススキーム構築 ・R&D商材プレマーケティング支援等 ■キャリアアップ 新卒・中途関係なく、実力に応じて昇進・昇格が可能です。本部署では中途社員メンバーも活躍しています。 ■組織構成 部長1名、課長1名、以下10名で構成されています。約8割が中途入社者となっており、非常にフラットでコミュニケーションの取りやすい組織です。 ■当ポジションの魅力 ・当社グループ(三菱総合研究所、日本ビジネスシステムズ、アイネス)との連携を強化しているため、提案できるソリューションの幅が広く、あらゆる顧客の課題解決を実現できます。 ・本部署は7割が在宅勤務となっており、デジタルツールを用いた業務が中心となるため、柔軟な働き方が実現できます。 ■企業の魅力 当社は1970年7月に三菱銀行のコンピュータ受託計算部門から分離・独立して設立されました。現在では、三菱総合研究所と三菱UFJフィナンシャル・グループ、三菱UFJリサーチ&コンサルティングとの4社連携で、上流(経営コンサル)から顧客に提案し、顧客の経営戦略を担う情報システムの一貫したサポートに取り組んでいます。 ■働きやすさ 年間休日120日、平均有給取得日数は12.4日、平均勤続年数は14.6年となっており働きやすさを実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
【三菱総合研究所×MUFGグループの戦略的4社連携で高品質・付加価値の高いITトータルソリューションを展開/住宅手当・昼食手当など福利厚生充実/フレックスやリモートも可能なため働きやすさ◎】 ●約5,000社に及ぶ豊富な取引実績から得たノウハウを武器に、業界・業種を問わず更なる拡大路線へ邁進中 ●業界最高水準の開発プロセス体制を築いており、ソフトウェア開発プロセスの能力成熟度を評価する国際的な指標「プロセス成熟度モデル(CMMI)」でレベル5を達成 ■業務内容 人事の間接業務のスリム化を目的に、オペレーショナルな領域はアウトソーシングを検討する企業が増えています。 そのような企業様に弊社が提供する、効率化を推進する独自人事給与システム(プロサーブ)ソリューションや、入力や確認作業といった業務部分を代行するサービス(BPOサービス)を提案します。 当社が保有する経験や専門性を活かしながら、お客様と一緒に課題解決の一翼を担っていただきます。お客様の課題にじっくりと向き合って営業・開発・運用部門が三位一体となり、課題解決のためのソリューション提案を行うやりがいがあります。 ・変更の範囲:会社の定める業務 ■ポジションの魅力 ・設立以来続く信頼性の高いサービスであり、確固たる基盤が強みですが、次世代のサービス・仕組みづくりも積極的にも挑戦しています。 ・受注額や受注社数などの成果実績だけではなく、提案ツールの作成やセミナー実施、営業業務効率化施策の企画など、営業プロセスの評価ボリュームも多い環境です。 ・業務の状況により終日テレワーク勤務または、一部テレワーク勤務ができます。終日テレワーク勤務は原則自宅での勤務となりますが、シェアオフィスがあり、外出帰りやアポイントの間で効率よく業務を行うために利用いただけます。週2〜3日程度でテレワーク勤務をしています。 ■企業の魅力 当社は1970年7月に三菱銀行のコンピュータ受託計算部門から分離・独立して設立されました。現在では、三菱総合研究所と三菱UFJフィナンシャル・グループ、三菱UFJリサーチ&コンサルティングとの4社連携で、上流(経営コンサル)から顧客に提案し、顧客の経営戦略を担う情報システムの一貫したサポートに取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
神奈川県川崎市幸区大宮町
1000万円~
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 総合電機メーカー, IT法人営業(直販) 営業企画
〜世界のFUJITSU:世界180ヶ国500社約13万人・ICTサービス売上国内1位、世界7位・ICTを通して誰もが快適で安心して暮らせるネットワーク社会づくりに貢献/平均勤続年数約20年・多様で柔軟な働き方・育休復帰率ほぼ100%〜 ■職務内容: (1)「Uvance」中核領域ビジネスであるビジネスアプリケーション拡大及び市場浸透加速の為、SAP専門性を以て社外への当社プレゼンス拡大に寄与。 (2)大手監査法人において3S*ビジネス拡大に向けたシナリオを作成し、顧客責任者クラスとの合意、経営課題の解決に向けた提案を実施する。また各事業部のアカウント共にSAP GTM活動を推進する。 (3)担当ソリューション領域のGTM責任者として、戦略/施策立案と実行、中長期的な売上拡大責任を持つ。 (4)育成責任者として3S専門性を以てチームのスキル向上支援する。 (5)ソフトウェアメーカーとのGTM戦略企画策定・実行及びアラインメント ■個人に期待する役割やミッション: (1)SAPビジネスを活用し、各業種課題を把握し、顧客経営層のニーズを発掘する商談アプローチ及び変革シナリオ策定サービスにより、顧客にSAPを提案し、ビジネス拡大につなげる。 (2)高度なGTM戦略企画能力を活用し、顧客事業責任者に対し高いSAPの専門性を以てアプローチする (3)GCSBG(AGM、グループ長):SAPビジネス推進にあたり適宜コミュニケーションを図りながら、施策遂行 ■仕事の魅力・やりがい: ・SAPビジネスにおけるGTM経験 ・社外エグゼクティブとの提案スキル及び関係構築 ■富士通の直近の変革: 19年より社長が変わり、IT企業→DX企業への変革を本腰を入れて掲げ、事業変革/人事領域のフルモデルチェンジを推進中。役員級(元SAPジャパン日本代表、元インフォシス日本代表)の外部招へいや、ジョブ型シフト、はたらき方改革等が進んでいます。新任管理職へも社内ポスティング制度で自ら手を挙げてチャンレンジすることができ、成果をしっかり評価し、優秀な方はどんどん上にチャレンジしていける土壌が整ってきています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社dirbato
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(32階)
600万円~1000万円
ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【IT業界経験不問/CEO直轄/外資ファームの営業責任者クラスの業務がすぐに可能!/評価次第で高い報酬可/成長意欲の高い方へ】 〜圧倒的な裁量権をもとに、大企業にはないスピード感で成長することが可能です〜 ■ミッション:各業界トップ企業向けにIT/デジタルを中心としたコンサルティングサービスを提供する当社で、国内コンサルファーム史上最速である「5期100億円、10期1000億円」の中長期経営計画実現に向けて、中枢を担うセールスのポジションをお任せします。※同社は現在無借金経営で上記目標実現に向けて着々と成長しています。 ■組織構成、募集概要:当社は創業時より専属のセールスビジネスユニットを立ち上げ、大手総合コンサルファームのトップセールス4名を中心に営業戦略立案〜実行までを実行することで、急成長する当社事業を牽引してきました。CEO直轄体制で経営に近い立場で業務に携わっていただくこととなります。今後は更なる事業拡大フェーズに向け、当事業における収益の最大化、スピード感を持ち成長を図るべく、新たに参画いただけるメンバーを募集しています。 ■フォロー体制:参画頂くメンバーには戦略立案〜実行までフルプロセスをサポート致します。業界未経験のメンバーも活躍しているので、特に創業期の当社で共に成長をしたい、キャリアを形成したい、新たなチャレンジをされたいという方のご応募、お待ちしております。 ■具体的な業務内容: ・大手クライアントへのアプローチ、課題ヒアリングを基に、テクノロジー/デジタルを基軸とした最適な解決策を立案・提示していただきます。 ・クライアントの価値向上に繋がる実行フェーズまでのご提案をしていただき、真の課題解決に関わることができます。 ・課題解決はコンサルタントが実施しますが、収益を始めとしたクライアントに対する責任者を担っていただきます。 ■ポジションの魅力: ・単なる営業の経験ではなく、コンサルティングの営業を通してどこの業界、どんな商材にも通ずる市場価値の高いスキルを身に付けることができます。 ・圧倒的な裁量権をもとに、大企業にはないスピード感で成長することができます。 ■キャリアパス:次世代の会社を担う営業統括責任者/新規事業立上げ責任者/海外支社立上げ責任者/グループ会社CxO など
エムスリーソリューションズ株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
550万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 医療機器メーカー, Web系ソリューション営業 医療機器営業
■業務内容: 病院・診療所・薬局など医療機関を対象に、ITの力で困りごとを解決するコンサルティングをお任せします。ご担当いただく仕事は、医療現場の効率化や的確性・医療従事者へのサポートの向上につながり、ひいては診療の質の向上に繋がるため、社会貢献度の高い仕事です。 <業務詳細> ・営業スタイル:基本的には新規導入に対しての営業となります。卸や関係企業との協業や、顧客紹介でのアプローチがメインとなり、むやみやたらに開拓をする事は少ないです。 ・主要商材:クラウド型電子カルテ"エムスリーデジカル"や、個人向け診療アプリ"デジスマ診療"が主力商品となりますが、「モノ売り」では終わらない幅広い提案が可能です。例えば、クリニックの利益増加のためには何をすべきか、医療体験(予約〜受付・診療〜会計までの一連の流れ)の提案等です。 ・社内連携:社内のカスタマーサポート部署と連携を取りながら、顧客との長い付き合いを続ける事が可能です(導入後サポート部門・技術サポート部門・コールセンター有) ■当ポジションの魅力: ◎業界未経験でも活躍可能の育成体制 …電子カルテ導入の際、通常3~4社がドクターへ提案を行います。プレゼンでは「この人に任せたい」「製品導入後の流れやクリニック運営のイメージがつく」「自身の要望に応じた提案である」と感じていただく事が大切です。 入社後の座学研修(医療業界・商材知識)や、トップセールスからのプレゼン育成、OJT等がございますため、前職の業界問わず、プレゼン力・幅広い提案力を生かして活躍いただけます。 ◎透明性のある評価制度 …評価制度が明確であり、成果に応じて正当に評価・給与へ反映される環境です。また、年齢や社歴に関わらず実績でスピード昇格をした実例もございます。 ■就業環境 ・残業時間…残業は月平均40hほどです。残業を行う際には上長承認が必要となる等、残業抑制のための仕組みを整備しております。 ■企業概要 9割の医師が利用するm3.comを活用したマーケティング力にて世界に類を見ない医療ビジネスモデルを確立したエムスリーグループ。当社はグループ内唯一、医療現場のニーズを熟知したしており、圧倒的な規模感とスピード感で医療業界のDX化を進めています。
株式会社オーユーシステム
岡山県岡山市北区撫川
450万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務概要: 中四国地方で約400社超の導入を誇る、運輸業界向けパッケージシステム「車楽」や、ERP、各種業務系のシステム開発の受託営業を担当いただきます。 ■業務詳細: ・顧客へのシステム受託開発の提案営業 ・顧客ニーズの汲み取り、システム概要の調整 ・納期調整 ※パッケージ販売ありきではなく、業務系など顧客ニーズに応じて提案頂きます。やみくもな営業活動ではなく、優先順位をつけながらの活動となります。 ※顧客との仕様決定などの折衝時、訪問先へは基本的にマイカーをご利用頂きます。そのため、車両の持ち込みは必須となりますが、その分の手当は支給されます。また、無料の駐車場もございます。出張は年に数回と少なく、出張先は中四国がメインになります。宿泊時に日当手当の支給もございます。 ■組織構成: ※企業全体としては、営業メンバーで約25名、エンジニアで約40名前後の人員体制ですが、今回勤務場所の本社では、営業約10名、エンジニア約25名が在籍しています。 ■魅力: 内田洋行(東証1部)のグループ会社として、1983年に設立された同社ですが、運輸業界向け自社開発パッケージなどを代表に、現在では全国の民間事業所約1,000社への導入実績を誇ります。 ■キャリアパス: 営業職は、サブリーダー、リーダー、マネージャーのポジションがございます。最短5年でサブリーダーに選ばれた方がおり、頑張る方を評価する環境があります。運輸業界向け、食品業界向けなどのパッケージシステムほか、一般企業向けの業務系開発を強化しており、人員体制を強化していくための募集です。
シスメックスCNA株式会社
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) その他医療系営業
◆◇既存営業/リモート勤務&直行直帰可能/全国で600施設以上の導入実績・ITで地域医療に貢献/テレアポ飛び込み一切なし◇◆ ■職務概要 <臨床検査システムトップクラスのシェアを誇るシステムの提案> 国内で血液検査に関わる分析装置のトップシェアを誇るシスメックスループのシステム部分を担う当社。各地域を代表するような大学病院・中核病院などを中心に既存顧客に向け提案営業をご担当いただきます。シスメックスグループ会社との協業に強みがあり、医療業界内での知名度を活かした営業活動が可能です。 ■組織構成 名古屋オフィスは、営業職3名、技術職12名の組織です。担当エリアは東海・北陸全域になります。営業先は医療機関の検査室・事務局・情報システム担当者等です。 営業活動は単独ではなくチームとして活動することが多く、シスメックスやその他医療機器メーカーとの協業が盛んです。 デモンストレーションやシステム要件確定、導入などの技術面は導入SEのフォローのもと、チームとして活動します。導入後のフォローはカスタマーサービス部のフィールドサポート課が活動します。 ■働き方 <リモート勤務、直行直帰など柔軟な働き方に対応> 本人の裁量に委ねている部分が多く、リモート勤務、直行直帰など自身の働き方に併せてコントロールしやすい環境です。 社風としては、チームワークや向上心を重視しています。 また、新卒・中途、年齢、入社年度に関わらず、公平に実績を判断頂ける土壌があります。実際に20歳代で課長に就任したケースもあります。
株式会社吉田システム
青森県八戸市北インター工業団地
300万円~449万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜空気クリーン施設認定企業/残業月平均14時間/ノルマ無し/マイカー通勤可/吉田産業G〜 ■職務内容:【変更の範囲:なし】 IT機器、ソフトウェアの販売業務システム、ネットワーク構築の提案を行っていただきます。(専門職の案件の時は専門職スタッフが同行します)顧客のIT総合ニーズを掌握しイノベーションを起こすサポートを営業力×開発力で取り組みます。 【担当製品】IT機器、ソフトウェア、ネットワーク構築 HP記載内容全般(https://www.ys-sys.co.jp/company/department/) 【担当地域】青森県全域(入社当初は三八地区をお任せする予定) ■営業スタイル: 新規3:既存7となっております。 ◇新規の場合:グループ会社や顧客からの紹介が主で完全な新規はほぼありません。紹介があったお客様に対して電話でのアポイント取得、製品の提案をしていただきます。 ◇既存の場合:定期的に既存のお客様先を訪問し、現状抱えている課題のヒアリングや、将来ITを駆使してどの様にしていきたいかをお伺いしながら追加での提案を実施しています。 ※ノルマ無し ※移動は社用車(県外からの入社で借り上げ社宅へ入居される社員の方については社用車での通勤の相談も可能) ※業務スケジュール上必要に応じて直行直帰も可 ■主な顧客: 吉田産業のグループ内での取引が売り上げの約半数を占めます。 様々な業界の法人顧客を対象として製品の提案を実施しています。 ■組織構成: 営業部の社員は10名体制(男性9名、女性1名)で構成されています。 ■働き方: 勤務時間8時間のままで、出社時間を朝6時〜11時の間で30分単位で選択できる制度があります。 ■当社について: 当社は1983年に基幹システムの開発を主要事業として創業しましたが、その後は自社保有のデータセンターでのハウジング、ホスティング事業の展開に始まり、最近ではパッケージソフトの開発や青森県庁と連携して開発するAIを活用した音声自動認識による「議事録作成」や「リアルタイム翻訳」サービスの開発、そして事務作業の飛躍的省力化を実現するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)の推進、ならびにWeb開発への取り組みと事業領域の拡大に積極的に取り組んでおります。 変更の範囲:本文参照
ソフトマックス株式会社
秋田県秋田市中通
秋田駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) 医療機器営業
東証グロース上場|インセンティブ高水準|医療情報システム「PlusUs」|全国の医療機関500施設で導入実績あり|住宅手当あり 自社開発の総合医療情報システム「PlusUs」の提案型営業を担当していただきます。 ■職務詳細: ・関東の100〜200病床規模の病院の事務長や医院長に向け、Web型電子カルテシステム等を提案します。 ・受注金額に沿ったインセンティブが付与されるため、成果に応じた評価制度が整っております。 ■「PlusUs」の強み (1)ソフトウェアライセンス料を頂戴しないことによるコストパフォーマンス(2)無停止リリースが可能(3)看護師さん向けミニカルテ等による使いやすさ 全国のクリニックや中小病院のみならず、地域医療を支える大規模病院などにも数多く導入されています。 ■魅力 ・医療の質的向上や患者サービスへの向上等社会貢献性の大きい仕事です ・医療機関の業務効率化支援を通じて影響をダイレクトに感じられます ■環境 住宅手当|資格手当|社員旅行|年間休日122日〜125日 ・社員同士の仲がよく、仕事に関する疑問や質問があれば気兼ねなく相談でき、活発に意見なども言い合える職場です。 ・頑張った分評価をする制度が充実しており、評価制度について「日本経済新聞」での掲載実績があります。
Arithmer株式会社
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
700万円~1000万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) ITコンサルタント(アプリ)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【東大数理初のベンチャー企業/数学で社会課題を解決/博士号を取得した社員多数/アカデミックな文化/フレックス/土日祝休み】 ■業務内容: ・風力AIまたは製造AI専任のセールスコンサルタントとしてのアサインを予定しています。 ・顧客課題のヒアリングから、提案、契約の締結まで一貫して担って頂ける方を募集します。 ・世の中にまだない新しいソリューションを開発し、市場にインパクトのあるビジネスを作りあげることができるポジションです。 ・顧客の真の課題と向き合い、最適なソリューションをエンジニアと協力して生み出していく仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■詳細: ・ユーザから課題のヒアリング ・ヒアリングに基づいた最適なソリューションの検討 ・エンジニアと仕様の検討、提案書の作成 ・各種契約の交渉、取り交わし ※技術的な説明が必要な商談には、エンジニアが同席します。 当社のエンジニアの技術を用いて、社会課題解決の手段を生み出すことがミッションになります。 ■魅力: ・AIを使って社会課題を解決するコンサルティングの要素が強い仕事を経験できます。 ・お客様は大手企業中心のため、市場に影響力のある案件に携わることができます。 ・組織がまだ新しいため、ご活躍頂けた場合はすぐに昇進の機会があります。 ・予算達成の場合は、別途報奨金を支給します。 ■当社の特徴: 当社は東京大学大学院数理科学研究科初となる企業として設立しました。「数学で社会課題を解決する」をMissionに掲げ、顧客やパートナーのデジタルトランスフォーメーション(DX)に寄り添うAI開発会社です。数学のコア要素技術をベースに、製造AI、風力AI、建設AI、物流AI、リテールAI、バイオAIなど、さまざまな最先端のAIエンジンを駆使したソリューションを開発し、これらの高度技術を自在に組み合わせることで、顧客の課題解決に貢献しています。近年では画像検査のAIを活用した風力発電の機器異常の予兆検知や、浸水予測などに使える流体予測AI、工場火災などの事前検知に用いる予兆保全AIなど、SDGsに関連するソリューションに注力し、高い評価を得ています。 当社では最先端AI技術を用いて社会課題を解決したいというチャレンジスピリット溢れる方を募集しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ワールドテレネット
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~399万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, IT個人営業 販売・接客・売り場担当
【未経験でも安心の充実した研修体制/産休育休復職率96%/明確なインセンティブ制度あり/5人1組のチーム制のため協力しながら業務ができる/残業時間20時間以内】 ■業務概要 大阪府内にある商業施設内で実施しているイベントにて、ご来店いただくお客様に対しスマホやWi-Fiルーター利用の切り替え、新規契約のご提案営業を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■営業スタイル 本ポジションは、キャッチャー2名、クローザー3名の合計5名体制で営業を行います。(イベントブースの規模で人数変動あり) キャッチャー:お客様をブースへご案内し、当商品の簡単な説明を行う クローザー:キャッチャーから紹介されたお客様に対して契約の意思獲得を行い、登録作業を行う。またキャッチャーへの育成、レイアウトの設営も行います。 ■1日の流れ(例) 〜9時45分:出勤 10時00分〜19時00分:営業 19時30分〜:清掃、退勤 ■研修体制 入社後は研修チームに配属され、座学・現場にて研修を実施いたします。商材知識はもちろん、社会人/営業としての考え方やマナーなどをしっかり学んでいただきます。その後今回の配属部署へと配属されOJTにて現場経験を積んでいただきます。 <研修内容の一例> ・ビジネスマナー研修 ・業界知識研修(au・UQの知識など) ・コンプライアンス ■働き方 年間115日のお休みがあり、冠婚葬祭やプライベートの予定で土日にお休みを取得することも可能です。休日出勤は一切なく残業時間は月20時間以内のためWLBを整えながら働けます。 ■インセンティブ制度について 個人目標はなく、1週間のチーム目標があります。一方稼ぎたい社員のため細かいインセンティブ形式をとっているため、自身の目標に合わせて仕事スタイルを決めることができます。 ■モデルケース キャッチャー:月24万円〜 クローザー:月26万円〜 ディレクター:月32万〜 マネージャー:月38万〜 キャッチャーからクローザーは3か月、クローザーからディレクターは約1年で昇格していただくイメージです。 ■キャリアパス ライフステージに合わせ、イベント内での販売スタッフからauショップ内への異動が可能です。 ※当社は大阪府内に8店舗のauショップ運営をしております。 変更の範囲:本文参照
株式会社エスキュービズム
【小売・流通系を中心とした大企業のDX推進を支援する企業/大規模案件に携わり自己成長が出来る環境/働きやすい環境】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・プロジェクトが始まると比較的長期(1〜3年)になることが多く、その間で常に顧客理解を深め、課題提起や提案をし続けます。営業職にありがちな短期的な数字を求めるよりは、プロジェクトのパートナーとして当社を選んでいただけた顧客への感謝を、さらなる貢献提案をもって、付加価値をつけてお返しするような役割を担っていただきます。 ・プロジェクトの性質上、どうしても意思疎通や予算・スケジュール・品質面の課題は発生しますが、顧客側、開発側でもない中立な立場でプロジェクトの正常化に貢献する対応を求められることもありえます。 ※「(1)日経MJの購読(2)月3冊程度は何らかの読書」によるインプットをして頂きます。 ■当社の強み: ◎大手Sier型のサービスとSaaS型に二極化しているEC市場において、両者のいいとこどりのポジションを確立しており、高い技術力を基に自社プロダクトやそのカスタマイズを用いて業界優位性を築いております。 ※多様なニーズに上流から運用まで的確に応える事が可能です。 ◎ルールを決めすぎない柔軟な対応 QAやテストを担う部署では、様々なことがルール化され分業されていることが多いですが、当社では柔軟性を大切にし日々アップデートされる自社プロダクトやサービスにスピーディに対応できることを強みとしています。 ■案件例: ・受託開発やパッケージカスタマイズではなく、 顧客の今後のビジネスをどうしていくかという経営課題を踏まえ、解決の実現可能性が高いものからプロジェクト化される為、長期間の案件が多い。 ■やりがい: ・SaaSやパッケージのような仕様や機能が決まったものではなく、顧客の課題解決のために必要な手段としてのIT技術・開発の活用が当社の営業商材です。あくまでもお客様ファーストな姿勢を徹底し、会社という枠を超えて顧客の為に働くという事自体がやりがいです。 ・顧客が属する業界や、自社以外のIT技術や製品の事など、学べる事も非常に多い。 変更の範囲:本文参照
■業務概要: 中四国地方で約400社超の導入を誇る、運輸業界向けパッケージシステム「車楽」や、ERP、各種業務系のシステム開発の受託営業を担当いただきます。 ■業務詳細: これまでのご経験に応じて当面の業務内容を決定しますが、主には下記の業務内容です。 ・顧客へのシステム受託開発の提案営業 ・顧客ニーズの汲み取り、システム概要の調整 (エンジニアが同席する場合もあります) ※パッケージ販売ありきではなく、業務系など顧客ニーズに応じて提案頂きます。やみくもな営業活動ではなく、優先順位をつけながらの活動となります。 ※顧客との仕様決定などの折衝時、訪問先へは基本的にマイカーをご利用頂きます。そのため、車両の持ち込みは必須となりますが、その分の手当は支給されます。また、無料の駐車場もございます。出張は年に数回と少なく、出張先は中四国がメインになります。宿泊時に日当手当の支給もございます。 ■組織構成: ※企業全体としては、営業メンバーで約25名、エンジニアで約40名前後の人員体制ですが、今回勤務場所の本社では、営業約10名、エンジニア約25名が在籍しています。 ■魅力: 内田洋行(東証1部)のグループ会社として、1983年に設立された同社ですが、運輸業界向け自社開発パッケージなどを代表に、現在では全国の民間事業所約1,000社への導入実績を誇ります。 ■キャリアパス: 営業職は、サブリーダー、リーダー、マネージャーのポジションがございます。最短5年でサブリーダーに選ばれた方がおり、頑張る方を評価する環境があります。運輸業界向け、食品業界向けなどのパッケージシステムほか、一般企業向けの業務系開発を強化しており、人員体制を強化していくための募集です。
アイテック阪急阪神株式会社
大阪府大阪市福島区海老江
海老江駅
400万円~799万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) プリセールス
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務内容: 当社の有するアセットと大手通信事業者のアセットを組合せた新規ビジネスの創出、またデジタルマーケティング/XR/映像技術/IoTなどの最新技術を取り入れた新規商材の企画・プリセールスを中心に行って頂きます。 当社は、当グループ会社の中核事業である鉄道やビルの他、医療/産業などに関するシステムを開発しています。 またグループ企業へ最新のICT技術を推進し、グループ外のお客様へも広げております。長年培ってきたノウハウと新たな技術を活用し、更なる事業拡大を目指しています。 ■配属先情報: 【イノベーション&アライアンス推進本部】 当社における新規事業開発を推進する組織。気づきや挑戦を大事に、失敗も許容する組織。 ■当事業部について: 主に新規事業開発を行う事業部になります。ソリューション事例は、最新のトレンドになるような技術が多く、まさに技術の最先端に触れることができます。顧客のニーズに応じるために既存のビジネスに捉われない想像力で新規事業を推進していける方の入社を期待しています。 ■当社の特徴: アイテック阪急阪神は、阪急電鉄・阪神電気鉄道をはじめとする阪急阪神東宝グループと三菱電機が共同出資して設立したシステム開発会社です。扱う事業分野は、鉄道・ビル関連システム/医療関連システム/ビジネスソリューションシステム/インターネット関連システム/ケーブルテレビ関連システム/電子技術サービスなど多岐にわたります。外販も積極的に行っており、大手鉄道会社含めて多くのグループ外の企業様からも高い信頼を得ております。親会社が鉄道会社であることから、特に鉄道向けシステムや商業ビル向けシステムは実績が豊富です。現在は、首都圏の鉄道会社に対してもシステム導入実績が多数あり、今後さらなるシェア拡大に向け活動しています。 ■組織の特徴: 中途入社者も全体の半数在籍。実証試験など新規案件に関与でき、広い範囲の業務を担当できるやりがいを感じている社員で構成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アウトソーシングテクノロジー
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), IT法人営業(直販) 派遣営業
~IT業界未経験・営業未経験からスキルと自身の市場価値を上げたい方歓迎~ ●グループ内に研修機関を持っており未経験安心してキャッチアップ可能 ●技術業界を牽引するアウトソーシングGの中核企業でキャリア形成 └グループ国内外198 社の中でIT領域を担っております。 ●毎年15%成長を継続、15万人規模の安定経営のITエンジニアリング企業 ●明瞭な評価制度とインセンティブ制度によって働き甲斐ある環境を実現 IT技術を用いたテクノロジーによりお客様の技術領域を牽引する当社にて、各種メーカーをはじめ様々な業界のお客様に対しIT技術の提案を行うソリューション営業をお任せいたします。 企業のニーズと採用者の意向・志向性をマッチングし、双方にとってベストなソリューションを提案していただく営業職です。 ■業務詳細: ・新規の顧客開拓及びソリューション提案 ・既存顧客へのソリューション提案 ・技術者のフォロー(志向性に合った案件のサーチ、面談等) ・営業事務作業(契約書・請求書処理・見積対応・資料作成など) ※対象業界:製造・電気・通信・医薬・流通/販売などあらゆる業界のクライアン ト ※入社後は新規の開拓から行って頂き、徐々に既存顧客深耕が増えます。 ■その他(豊富なキャリアパスとサポート): (1)エンジニア毎に営業担当が携わり、多様な案件の中から各自に合わせたアサインを行います。配属後のサポートまでしっかり行います。 (2)エンジニアリーダーとの交流も多く、市場の情報交換や、配属等のキャリアデザインも一緒になって行っています。 ■インセンティブ制度 営業成績上位者:年間100万〜150万程度の支給想定 ※成績により上記支給額を上回るケース、下回るケースあり ■入社後のフォロー体制 ・入社時に全社共通の導入研修実施 ・入社時/入社3ヶ月/入社1年時に営業基礎研修及びフォロー研修実施 ・配属後はブラザー/シスター制度(先輩社員)による教育実施 ■評価制度 ・営業KPI(ポイント化)による評価制度 契約受注件数/離職/顧客訪問数/顧客面談設定数などアクションや結果に伴った定量評価、クォーター単位でコミットメントによる定性評価の2軸で昇給昇格の評価を実施 ※平均して3年で主任に昇格することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シノプス
大阪府豊中市新千里東町
千里中央駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【小売業界向けに展開している「需要予測型の自動発注システム」は業界でTOPクラスのシェア/圧倒的な製品力で業界に変革を与える】 ■職務内容: 全国の流通業のお客様に対して、当社が提供する業務改善システムを用いた課題解決型の提案営業を担当いただける方を募集します。当社製品を導入した後の効果を見込んで、導入提案をする仕事です。 ■具体的には: お客様との商談で、現状課題のヒアリングを行い、当社製品の導入後の効果シミュレーションを実施し、受注に結び付けることがミッションです。 営業スタイルとしては、新規顧客開拓と既存顧客の新領域開拓がメインとなります(5:5)。ただし、引き合いからの顧客開拓がメインとなりますので、飛び込み等ございません。商談スタイルはオンラインとオフラインのハイブリッドとなっております。 ■製品: 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア様向けの業務改善システムです。特に「いつ、何が、何個売れるか?」といった“需要予測”を活用した自動発注システムや店舗業務を効率化するためのシステムを提供しています。 ■当社の強み: ▼競合優位性:食品スーパーのシェア率:38.7% ▼シノプスの年収レンジは?:豊中市の平均年収ランキング2位!(平均年収:\6,433,000) ▼昇給率は?:関西主要企業の賃金動向調査で平均賃上げ率は2.42%。シノプスは4%超す! ▼事業拡大と成長性 (1)人時改善サービス 新たに人件費全体の削減を目的としたサービスを展開中。スーパーマーケット市場の人件費削減の市場は 約1兆7千億円。現在のシェア4割を活用し同サービスをクロスセルすることで 約35.8億円の売上を見込むことが可能。 (2)納品量コントロールサービス〜経済産業省から委託された事業〜 曜日毎に発注量が変動し、特に週末に発注が集中することが現状課題。作業が終わらず人件費が増えたり、 忙しい日のために余剰人員を確保する必要があります。同サービスは発注量を自動で調整し、発注納品量を 均等にする仕組みです。これにより忙しい日に人員を増やす必要がなくシフトを減らすことが可能。 また、余分な輸送費も節約できるサービスを新たに展開中。 変更の範囲:会社の定める業務
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