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株式会社Spider Labs
東京都港区南青山
青山一丁目駅
500万円~699万円
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システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
学歴不問
■業務概要: 当社のサービス「Spider AF」をクライアントへ導入いただき、その導入支援や導入に伴い社内の他部署を巻き込みクライアントとのコミニュケーションを担当していただきます。 主に自身での営業活動により商談を作成し、クライアント様へ「Spider AF」のご提案をしていただきます。 基本はまず無料トライアル(無料診断)への誘導を行い、そのトライアルのデータを基に「Spider AF」の導入メリットを提案します。 この間のクライアント様・販売代理店様とのリレーション構築・課題/ニーズのヒアリングもお願いします。 ■具体的な仕事内容: ・ターゲット選定 ・アタックリストの作成 ・商談獲得(イベント参加/アウトバウンド/リファラルなど) ・商談 ・クロージング ・CSへの引き継ぎ ■「Spider AF」について: ビッグデータ解析に強みを持つ自社プロダクト「Spider AF」の、クライアントへの導入支援・提案がメインの業務です。 業務の性格上、常に最先端の技術トレンドに触れる事ができます。また顧客企業の課題を一緒に考え、企業の課題解決に携わることができます。 最新技術でインターネット上で発生している不正を検知・ブロックを実施することで、不正を行っている犯人への資金流入の阻止や、被害にあっている企業の救済という社会的意義のあるサービスとなります。 ■仕事の魅力: ・まだまだ成長中かつ人数の少ないベンチャーなので、戦略・方針に沿っていれば細かく固定されたやり方はございません。 ・社員の意見・アイデア・経験・スキルの発揮が顧客の満足度・あなたの評価・会社の業績にダイレクトに反映されますので、やり甲斐を感じていただきやすい環境です。 ・自社プロダクトに携わりながらプロダクトの成長を見届けることができます。 ・これは英語ができる方が対象ですが、グローバルへ積極的に展開しているため海外の顧客への営業できる機会があります。 ・組織拡大中なので、入社後の実績および社内外からの信頼次第でマネジメントや事業開発などの新規チームへの異動など様々な機会に挑戦することが出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
450万円~799万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜週2回在宅可能/業種未経験歓迎/フレックスタイム制度有/住宅手当・家族手当など充実〜 ■仕事内容 関西圏のエネルギー事業者(主に電力会社及びグループ会社)に対して、さまざまなシステム提案(システムインテグレーション、製品販売)をお任せします。 社会環境がこれまでにないスピードで複雑化・高度化する中、業務効率のためにDXニーズが高まっており、多くの引き合いがある状況です。 商流としては、当社直販と日立製作所経由があり、今回ご入社いただく方は当社直販の案件を中心にお任せする予定です。 営業活動のみならず、新規マーケット獲得のための計画立案、拡販企画などにも挑戦できるポジションです。 ■具体的には ・顧客情報システム部門および情報子会社へのソリューション提案活動・人脈形成 ・顧客システム方針の策定、要件整理からシステム開発、稼働後支援を含むプロジェクトへの参画 ・顧客に対する定期的なアプローチを行いながら、課題をヒアリングし、ソリューションの提案を行います ・市場や企業に対して新たな仮説を立て、施策を立案、推進するとともに活動の評価、見直し、改善を行います ・顧客および日立グループに対する、当社商材の提案 社会インフラを支える電力会社を中心としたエネルギー事業者の基幹システムを中心としたシステム開発の提案がメインとなります。さらに、セキュリティ関連やDXなど幅広い提案を実施します。 ■配属部門について 社会システム営業本部 第3部への配属となります。業務状況に応じて出社とリモートワークを組み合わせた勤務形態となります。 変更の範囲:会社の定める業務
キッセイコムテック株式会社
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
400万円~799万円
ユーザー系SI企業である当社にて、システムソリューション営業の業務に携わっていただきます。 ■業務内容: メインはメーカーなどの製造業の企業様に対する基幹システムの提案から当社の持つパッケージ提案まで幅広いラインナップを持ってご提案いただけます。 【営業手法】 SIイベントへの出展や、当社から送付するDMの返信、お付合いをいただいている企業様からのご紹介など、様々なチャネルから入る新規クライアントに営業を行っていきます。 【担当社数】 営業が担当する社数はおおよそ10〜20社程度。 【目標について】 営業一人ひとりに予算(目標)はありますが、それだけで評価や昇給をすることはありません。 ■当社の魅力: ・システムインテグレーション、システムリソース、メディカルシステム、情報関連機器販売を事業とするシステムインテグレータです。 ・現在、実現されつつある高度情報ネットワーク社会は、距離や時間、コミュニケーションの概念を大きく様変わりさせ、「人、物、金」だけではなく、「時間、情報、文化」等が重要な経営資源となる時代を迎えています。その高度情報化社会の発展を担うべく、豊富な知識と高度な技術を融合した独自の情報サービス提供を行っていきます。 ・平均勤続年数14.5年と「長期的、かつ継続的に成長を目指せる環境」を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社十印
東京都中央区銀座
銀座駅
350万円~799万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, Web系ソリューション営業 通訳・翻訳
〜IT分野のローカライズをはじめとする翻訳事業を展開する当社にて、IT分野(特にERPなどビジネス向けソフトウェア関連)の英日翻訳プロジェクトで翻訳のレビューをお任せします〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務概要: ・担当案件の翻訳およびレビュー(チェック) ・ 外注翻訳者への作業指示、外注翻訳者へのフィードバック ・スタイルガイド、用語集、翻訳メモリなどの参照資料の作成/整備 ・クライアントからのフィードバックの反映/管理 ・プロジェクトマネージャーその他チームメンバーとのコラボレーション ・その他担当案件の翻訳品質管理に必要な諸業務 ■職務の魅力: 誰もが知っている大手IT企業から先進のベンチャー企業まで、さまざまなクライアントの技術文書、サポートコンテンツ、マーケティング資料等の英日翻訳プロジェクトで翻訳のレビューなど品質管理関連の各種作業を担っていただきます。 ■責任や権限の範囲: ・担当案件での翻訳品質の担保 ・クライアントとの翻訳品質面のやり取り ・外注翻訳者の選定、トレーニング、評価 ■評価制度について: 年度初めに会社・部署の目標に沿った形で数字目標を設定し、上半期終了時MBO面談を実施しています。頑張りはしっかり評価する社風です。 ■当社について: 当社は1963年の創業から技術文書の翻訳からスタートして、時代と共にビジネスを進化させてきました。今ではIT分野のローカライズをはじめ、マルチメディアの分野にも進出しています。最近ではAI翻訳に力を入れ、より精度の高い翻訳エンジンの開発を進めています。その一方で、米国・中国にも拠点を持ち、グローバルな展開をしています。 変更の範囲:本文参照
マリモ電子工業株式会社
長野県上田市諏訪形
城下(長野)駅
400万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内)
〜UIターン歓迎!引越手当・家賃補助あります!/平均残業時間20時間、年間休日126日で働き方◎/業界未経験大歓迎!大手取引先も多く安定感抜群◎〜 ■仕事内容: 営業がメインにはなりますが、将来的には採用業務もお任せします。 営業については、県内や関東圏を中心とした既存顧客向けの営業活動をご担当いただきます。現在引き合いが増えておりますので、お声をかけていただくタイミングで要望をヒアリングすることがメインです。 ※基本オンラインです お客様は大手メーカーの設計開発部門や研究所・大学などです。設計開発部門と社内技術部門との橋渡しを行っていただきます。 採用業務につきましては、新卒採用、中途採用の面談等を営業の方が担っています。将来的にはどちらかを担当していただく形になり営業6割、採用4割となります。 ■組織構成/業務詳細 現在営業を担当している方は3名おり、それぞれ30社程担当しております。入社後は先輩同行で営業スタイルや知識を学んでいただきゆくゆく引き継ぎを行います。 業務は、顧客対応と社内対応(内勤業務)が半々ほどです。内勤業務は、営業資料の作成や社内の技術部門への情報共有・見積書の作成、協力会社管理・納品、請求処理、検収確認などなどです。 ■事業内容/強み 電子回路開発、通信・計測・FA・映像・インフラ分野向けのソフト・ハード開発を強みとしており、総務省推進事業にも採択されています。なくてはならない技術として社会から必要とされています。 (例:新幹線の通路入口の上に流れるニュースデータを飛ばす技術など) ■将来のキャリアパス 現場で経験を積み、リーダーとして後輩や部下の育成などのマネジメント業務にもチャレンジしていただきます。 ■魅力ポイント ◎技術力が評価され自社単体で相談を顧客から受けるケースが多く、競合バッティングでの価格交渉が少ない ◎自社技術に興味がある企業や、相談がある企業への提案の為、新規飛び込み営業は一切なし ◎情報社会に欠かせない、回路設計・FPGAを得意分野とし、業績は3年連続右肩上がり ■評価制度 ◎受託開発のため個人での目標数字はありません。 評価シートを用い、営業活動のプロセスなど20−30項目を上長と面談して決めており、明確な評価となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
SB C&S株式会社
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【週2、3回出社と在宅勤務のハイブリット型勤務/ソフトバンクグループ創業ビジネス/フレックス勤務】 当ポジションは、SB C&S株式会社原籍の採用となりますがグループ会社のITcrowd株式会社(BtoB IT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォームの提供)へ出向となります。 ■募集部署のミッション: レビュープラットフォームITreviewの既存顧客の継続率UP、売上最大化 ■業務内容: 【変更の範囲:会社内でのすべての業務】 顧客の成功に向けた、当社レビュープラットフォームの導入やその後の活用/運用支援 ・キックオフ〜オンボーディング実施(レビュープラットフォームの活用が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、活用目的の明確化・推進体制の構築・運用スケジュールや運用ルール策定を支援) ・複数ベンダー(顧客)を対象にしたアカウントマネジメント (複数ベンダーを担当し、担当顧客の戦略と課題をキャッチアップ。レビュープラットフォーム活用のロードマップを立案して顧客とともにゴールを目指し伴走) ・ITreview有償プラン利用社の製品課題把握やITreviewの長期的な利用を促進するための顧客折衝 ・ITreview利用者(ユーザー)からの製品改善要望の本質的な理解と設計、実行 上記業務を行いながら,担当顧客のLTVを、最大化を目指しならがアップセル/クロスセルの実施。 ■メンバー構成: 15名(男女比7:8名)、メンバー層は20代後半〜30代が在籍しています。 (セールス、マーケティングメンバー含む) ■働き方: 出社原則週1回:残り在宅勤務。残業月20〜25時間程度。今後客先訪問のため外出の可能性があります。 ■身につくスキル: ・コミュニケーションスキル、カスタマーサクセスのスキル、コンサルティングスキル ・専門分野に関する深い理解力、分析力(課題発見スキル・問題解決スキル、ファシリテーション能力が身につきます。 変更の範囲:本文参照
HRクラウド株式会社
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 人材紹介・職業紹介, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【採用管理システムを開発・提供する成長企業◆東証プライム上場など、導入社数1,000社以上/入社後2〜3年で管理職へのキャリアアップ可〜残業18h・在宅可〜】 ■業務内容 お客様の採用課題に対して、当社開発の採用管理システムや人材紹介事業、RPO事業などを活用し、課題を解決いただくポジションです。 同社ではお客様に対し分業体制をとっており、インサイドセールス部門にてお客様とのアポを獲得、フィールドセールス部門にてアポ獲得後の課題解決提案・成約、カスタマーサクセス部門にて成約後のサポートを行っております。 各々の役割を明確化することで、一人一人がお客様に対し最大限のパフォーマンスを発揮できるため成約率50%以上、解約率1%未満と非常に高い実績を積んでおります。 現在下記2ポジションにて採用を行っております。 <フィールドセールス> ・採用課題のヒアリング ・採用課題に対する解決プロセスの設計、提案 ・クロージング(カスタマーサクセスへの連携・フォロー) <インサイドセールス> ・新規アプローチ —リードに対してのアプローチ(webサイトからのお問合せ等) —テレアポからのアプローチ ・課題ヒアリング ■組織構成 インサイドセールス9名、フィールドセールス5名、カスタマーサクセス11名で構成。 会社全体としては新卒:中途=6:4、男性:女性=6:4で構成されており、同じ部署間でのコミュニケーションは活発で、社員同士話す機会は数多くある環境です。 ■同社の理念 『採用業界に革命を起こし、明日の仕事が楽しみだと思える世の中にする』 求職者が興味のある企業にとりあえず応募し入社。結果的に3年で35%の人が退職するという新卒採用のモデルは20年間変化がありません。 同社は就職だけでなく、入社後の活躍までサポートしていける人材会社を目指し、ビッグデータの活用によるAIマッチングや、システム導入による人事の業務効率化を目指しております。 人事と学生が向き合える時間を増やし、一人一人が生産性高く前向きに仕事に向き合える世の中を創っていきたいと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京エレクトロンデバイス株式会社
東京都渋谷区桜丘町
550万円~899万円
半導体 半導体, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜東京エレクトロングループ/メーカー機能を有する半導体とIT機器のエレクトロニクス商社/IoT分野など高付加価値の新規ビジネスにも積極的に参入/福利厚生◎/就業環境◎〜 ■業務内容: エンドユーザ企業様への提案型セールスをご担当いただきます。海外製品を中心に、最先端技術を生かした様々な製品を扱います。 お客様としてはデータセンター・メーカー・エンタープライズ・大学等と幅広く、新製品を開拓・発掘するマーケティングから製品販売、技術提案・システム構築・保守サポートまで社内で一環して行っております。 ■業務詳細: ・ITインフラ・セキュリティー・クラウド関連のセールス ・既存顧客のビジネス拡大、新規顧客開拓の2つの観点で様々なお客さまへのセールス活動全般 ・ソリューション提案・セミナー・採用要件のヒアリング、受注、売上 ■同社について: 半導体ソリューションとITソリューションが担う「商社機能」とInrevium(自社ブランド)ソリューションが担うメーカー「機能」を併せ持っています。 技術力・グローバルなマーケティング力をベースに、IoTを実現する最適ソリューション・幅広い製品とサービスを工業・医療・自動車・インフラ・ITなど幅広い分野の顧客に提供しています。製品の販売のみに留まらず、商社としては国内最大級の設計開発センターを有し、自社オリジナル製品を提供する等、独自性を持った企業です。 ■長期的に働きやすい環境: (1)社風: 社員全員が積極的にビジネスに参画できる、自由でフラットな会社です。風通しも大変よく、自発的にアイディアを出せば、実現に向けて協力もサポートもしてもらえるような環境です。社員の大半は中途入社であり、風土・待遇面含めて中途入社のハンデは全くありません。 (2)研修制度: 階層別・職種別の研修や語学研修等皆さんの活躍を支援する制度が充実しています。 (3)就業環境(全社平均): 平均勤続年数:15.5年/月平均所定外労働時間:14.2時間/有給休暇の平均取得日数:14.9日
株式会社DTS
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
500万円~899万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜東証プライム上場/フレックス制度有り/研修制度充実/残業少なめ/女性活躍推進(えるぼし・くるみん認定企業)〜 ■業務内容: 弊社保有のDXソリューションを活用し、担当アカウントのビジネス拡大、支援を実行します。既存アカウント、ビジネスパートナー深耕による案件の発掘から、大手Sierへの深耕による最新のソリューション、ビジネストレンドを入手し自社ビジネスと連携し提案を行っていきます。 またマネージャーとしてメンバー統括、事業計画や営業戦略立案を行っていただきます。 【対応ソリューション】 ・クラウド(AWSアドバンストティアサービスパートナー) ・セキュリティ/ゼロトラスト ・デジタルワークフロー ・データマネージメント 等 【主な取引先】 ・金融機関 ・大手製造業 ・通信キャリア ・自治体 等 ■当部のミッション デジタルビジネス・DXビジネスを推進する事業本部として、 最新のテクノロジーを駆使し、顧客のビジネス課題の解決を支援します。営業部としては、お客様の多種多様なニーズに対応するための提案や、新たなデジタル商材及びサービスの拡充、また、オウンドメディアやデジタル技術を用いた新たな営業手法の確立とブランディング戦略を推進します。 ■組織 部長+5チーム体制 (1)アカウント営業チーム:3名(=今回募集対象) (2)ソリューション営業チーム:13名(3チーム) (3)インサイドセールスチーム:3名 ・平均年齢40才で幅広い年齢のメンバーが在籍 ・約半数がキャリア入社で全体では20名強の組織 ■ポジションの魅力 ◎対象顧客の業界が限定されていないため、幅広いビジネス領域での経験・知見を獲得できます。 ◎独立系SIerであることから、幅広いソリューション提案を経験できます。 ◎アカウントチーム、営業部の責任者へのステップアップが可能です。 ■当社の魅力 当社が49年間黒字経営を続けている背景には、日々積み上げてきた確かな≪技術力≫によるお客様からの信頼があります。その技術力を身に着けるため、当社では社員研修にも力を入れており、【育成専門】のグループ会社を設立した他、ITスキルやビジネススキルを学ぶことができるe-learningの制度も整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
アイテック阪急阪神株式会社
大阪府大阪市福島区海老江
海老江駅
500万円~649万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜法人営業経験があればOK/マルチベンダーとして総合的なシステム提案が可能/阪急阪神東宝グループ唯一のSIer/週3在宅可・フレックス・年休122日/健康経営優良法人ホワイト500認定/Web面接可〜 ■仕事内容: ◇阪急阪神東宝グループ企業(交通、阪神甲子園球場、阪神タイガース、宝塚歌劇、百貨店、不動産、ホテル等)に向けて、業務システムやネットワークインフラ等の提 案、商談から各現場での設置立会、アフターフォローまで長期的にお客様とのリレーションを築いてください。 ◇培ったノウハウを活かしながら、マルチベンダーとしてメーカーにとらわれずハードとソフトを組み合わせた総合的なシステム提案が可能です。 ※経験、能力によりプロジェクトリーダーをお任せする可能性あり。 ■当部署について: ◇配属先のエンタープライズ事業本部は、阪急阪神ホールディングスグループのコア事業(交通、不動産、エンターテイメント等)向けソリューション提供部門です。 ◇阪急阪神東宝グループ各社と長年の取引実績があり、これまで築いてきたお客様と長期的な信頼関係を大切にしています。 ◇事業拡大のため、リモートワーク関連商材やDXソリューション(業務効率系)等、新規ソリューション開拓に注力してグループ外お客様へも積極的に営業展開していま す。 ◇長い時間をかけて得られる多種多様で幅広い経験値や業界知識、信頼関係、達成感は格別なものがあり、ステップアップ、キャリア形成の泉源となります ◇全体の3割が中途採用入社で、20代からベテラン社員まで幅広い年代の仲間がフラットな雰囲気で活躍中です。 ■充実した福利厚生: ◎年休122日、週3在宅可、フレックス制の導入など働きやすい環境が整っており、経産省「健康経営優良法人ホワイト500」にも4年連続認定されています。 ◎家族手当、健康補助手当(健康保険料の自己負担分の1/3相当を支給)、昼食手当、退職金制度、カフェテリアプラン等、社員が安心して働ける環境づくりを実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
GROUND株式会社
東京都千代田区神田須田町
700万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, IT法人営業(直販) プリセールス
本ポジションでは、主に当社のAIソフトウェア・ソリューションの販売拡大のため、担当営業やマーケティング部やコンサルティング部など本部内の各部と連携し、引き合い獲得以後から成約までのプロセスを、プリセールス/技術営業の立場としてご担当いただきます。 ■主な仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 [1] 新規セールス (顧客の業務分析・問題点/課題整理・ソリューションマッピング・導入効果検証・提案書作成・提案活動を、契約締結まで推進):70% [2] 導入連携(導入プロジェクト推進のための引き継ぎ、社内他部門・ベンダーとの調整):10% [3] ポストセールス(既存顧客との関係深耕を通じたアップセル・クロスセルの実現):10% [4] その他社内業務:10% ■業務の特徴: 顧客の現状分析と課題定義、当社AIソフトウェア・ソリューションの顧客課題へのマッピング、ソリューションのデモンストレーション、導入効果検証、競合差別化、提案書作成などの実施による営業推進が、主な業務内容です。 主な顧客属性は、グローバル企業を中心とした大手の製造・卸・小売業および3PL・倉庫業で、案件規模は数千万円〜数億円、プロジェクトの期間は4ヶ月〜2年程度です。 大手ソフトウェアベンダーやSI-er、コンサルティング・ファーム、3PL企業などにて、比較的高単価の企業向けソフトウェア・ソリューションのプリセールス経験をお持ちの方であれば、即ご活躍いただけるポジションです。 ■当社について: 物流DXを推進する当社は、 1) AIを活用した独自の最適化アルゴリズムを実装するソフトウェアの開発・販売・導入 2) グローバルなパートナーシップによる最先端の物流ロボットソリューションの共同開発・販売・導入 3) お客様の継続的なロジスティクス改革を実現する為の構想策定や本質的な課題達成を支援するコンサルティング の3種のサービスを提供することで、お客様企業における適応力の高い物流基盤構築を支援しています。革新的なコンセプトやテクノロジーを活用して物流の未来を切り拓くこと、物流・流通・EC業界において常に新しい価値を創造して提供すること、を目指している企業です。 変更の範囲:本文参照
株式会社Phoxter
大阪府豊中市新千里東町
千里中央駅
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, IT法人営業(直販) ITコンサルタント(インフラ)
【業界未経験歓迎/法人営業経験のある方/裁量権大/顧客の課題解決にコミット/賞与年4回支給/残業月平均20H以内】 画像処理システムや自動搬送ロボットシステムを手掛けるソリューションベンダーである当社において、画像処理部門のコンサルティング営業をお任せします。 ■職務内容: 当社画像処理システムの提案、新規顧客開拓および既存顧客アカウントマネジメントを行っていきます。日に日にニーズの高まっている分野で、専門性の高いコンサルティングと提案が求められるポジションですが、入社時点ではFA業界の知見や技術な知識は不問です。必要な知識を学んでいけるよう、ベテランの先輩社員の同行からはじめていただきますので、ご安心ください。 <具体的に> ・新規顧客開拓 ・大手顧客との折衝 ・既存顧客の深耕営業 ・新たな営業戦略の立案、実施 ※新規開拓営業70%、既存顧客30%のイメージです。 ■やりがい: ・営業における裁量権が大きく、お客様の課題解決を自らがオーナーとなりコンサルティング提案をするダイナミックな経験ができます。 ・製造業における省人化、合理化に尽力することに重きをおき、お客様の課題解決を実感できる楽しさを味わうことができます。 ・大手、優良企業にも頼りにされ、自社にしかないサービスを提供できます。 ・販売実績と活動実績に基づいた評価を行い、能力やスキル次第ではプロダクトマネージャーやセールスマネージャー、責任者へのキャリアアップも可能です。 ■就業環境: ◇残業月平均20時間以内 ◇完全週休二日制・土日休み ◇原則転勤なし ◇賞与年4回支給 ■当社について: 生産設備は複数の機器が連携しながら機能することで、その目的を達成するよう設計されています。新たなシステムを作る際には、これら機器ごとに最適な製品選定が必要とされますが、部分部分で最適な機器を選んだにもかかわらず、全体でみると効率が落ちる結果になることが多くあります。当社では、工程や業界についての知識、製品や製品に実装されるデバイスのトレンドについて日々学び、過不足のない提案こそが自分たちの価値だと信じ、顧客志向の提案を目指しています。
三井情報株式会社
東京都港区愛宕愛宕グリーンヒルズMORIタワー(15階)
【三井物産ユーザ系SIer/充実した福利厚生/プラチナくるみん認定企業/フレックス・年休120日】 ■概要: 三井物産グループのDX総合戦略を担う当社にて、製造業向けソリューション営業をご担当いただきます。 当部ではバイヤーズエージェントとしてお客様に寄り添い、お客様と共に開発、製造のお手伝いをしております。 特に国内製造業(半導体/液晶製造装置・医療検査機・業務用印刷機等)のお客様を数多く有しており、組み込みサーバ・SW等の販売を得意としております。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・産業装置メーカ等の既存顧客フォローと新規領域開拓 ・新規顧客/新規市場/新規商材の開拓 ■プロジェクトの例: ・国内産業装置(半導体装置・医療機器等)に組み込まれる国内外産業PC/Server等を顧客の開発部署に提案します。開発・評価等を実施し、顧客ニーズに応じてはキッティング・OSインストール・検査・ラック搭載等も行い販売します。産業装置は一度デザインすれば3〜5年の取引となります。 ■業務の魅力: 決まった製品ではなく、自身で発掘した商材を販売するため、型に捉われることなく、新しい技術を知り、探求することで学びを得ることができます。 ■組織構成: チームワークを重視し、技術者や上司、先輩と協力をして助け合いながら営業に取り組んでおります。 変更の範囲:本文参照
ソースネクスト株式会社(東証プライム上場)
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
500万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, IT法人営業(直販) 商品企画・サービス企画
【AI翻訳機「POCKETALK」をはじめ、世の中のニーズに合った新製品を続々展開/東証プライム上場/年休124日(土日祝休み)/福利厚生◎】 「転職活動を始めるか悩んでいる」「どのポジションで応募するか迷っている」「話を聞いてみて、自分にあったポジションを見つけたい」など、少しでも当社に興味がある方とカジュアルにお話ししたいと考えております。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ご入社後は、裁量権の高い環境下の中で、様々な業務を通じてセールスやマーケティングなどのビジネススキルや経験を磨き、将来的には高い成果を自律的に生み出すことのできる事業責任者や経営管理者としてご活躍いただきたいと考えています。 選考過程で、これまでのご経験やご意向を伺い、ご活躍を期待できる最適なポジションをご提案させていただきます。 <具体的なポジション例> ・プロダクト企画 ・プロダクト開発 ・カスタマーサポート ・セールスマーケティング など ■成長できる環境: ◎裁量が大きい どのような実行プランを策定するかの裁量が大きく、自ら計画~実行まで可能です。その分、自主性を大切にしています。 ◎スピード 製造、販売のみならず、独自のマーケティングを行っているため、年間60以上の新規プロダクトを創出しています。 ◎能力成果主義の平等な環境 国籍、性別、年齢、経験などを評価基準としない、実力成果主義の人事評価制度を設けています。最年少マネージャー(課長職)は25歳女性(女性管理職比率は40%)、最年少執行役員は28歳男性です。 ◎「超・少数精鋭」で世界一エキサイティングな企業に 当社は、1人1人の存在感の大きさややりがいを大切にしています。東証プライム上場という安定した経済基盤と、チャレンジ精神やスピード感といったベンチャー気質を併せ持っています。個人の影響力や仲間と力を合わせる一体感を感じられる風土、そしてIT業界独自の世界を変えられる実感を得やすい環境です。 ■魅力: ・産休育休取得100%(男性の育休取得実績あり) ・ライフステージにあわせたフレキシブルな働き方(例えば、介護や育児期間中のリモートワークなど) ・評価制度(リザルツ×プロセス評価) ・提案や悩み相談などフラットに意見交換できる環境 変更の範囲:本文参照
株式会社HashPort
東京都港区芝浦(1丁目)
450万円~899万円
〜「まだ見ぬ価値を暮らしの中へ」をミッションに掲げるソリューションプロバイダー/総額約12億資金調達/フレックス ■業務内容: 日本を代表する企業をクライアントに、コンサルティング、PoC支援、プロダクト開発支援、ジョイントベンチャーの共同設立などのサービスの提供を通じて、日本におけるWeb3領域の新規事業の創造をサポートします。 ■業務詳細: ・Web3領域におけるエンタープライズ営業 ■案件例: ・三井住友銀行様との日本初のSBT(Soul Bound token)のデジタルアイデンティティとしての運用実験の実施 ・東急不動産様との日本初のスキーリゾートのRWA(Real World Assets)化とNFT ”ニセコパウダートークン”の販売 ・日本国外への「EXPO2025デジタルウォレット」 アプリの提供 ・日本政府観光局、NFTを活用した初の海外向けプロモーションを開始 ・慶應義塾大学において新設される「暗号資産・電子決済手段仲介業」及びweb3ウォレット(アンホステッドウォレット)のルール形成を中心に研究を実施 ■当社について: ・万博アプリも手がけるブロックチェーンスタートアップ企業で、Web3業界におけるトップクラスランナーであり、大手企業や地方自治体とも協業していることが強みです。 ・Web3利用者数はインターネット普及の時代と同じ成長曲線を辿っており、今後さらに成長が見込まれている業界です。 ・3ヶ月に1回の評価サイクルを回しているため、すぐに活躍が認められ、しっかりとした昇給が見込めます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エーティ・プランニング
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
400万円~599万円
■お客様であるエンドユーザーや大手SI企業への提案および受注業務 お客様から課題・ニーズのヒアリングを行い、システム部門との連携をしながらお客様の課題解決むけた提案を行い、受注まで一通り対応をしていただきます。 大手企業の課題解決に関わることが多いため、自らの提案が億単位のビックプロジェクト発展する可能性もあります。そのため、チャンスを逃さず行動することを期待しています。入社後は、ご経験にもよりますが、既存営業からスタートし、新規営業にも着手していただきます。 ※テレアポや飛び込み営業はありません。 営業部門全体の受注目標や方針を定め、1人ずつの目標に落とし各自が活動を行います。活動を進める上での課題の共有や、提案書を共有しながら営業活動を行っております。 これらの活動の結果、2023年夏には営業部門が「特別表彰」を受賞しました。 【入社後の流れ】 研修は主にOJT形式での研修となります。その他、動画による業界や技術知識等の研修もあるため、業界未経験の方もしっかりとキャッチアップできます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リベロ
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
550万円~699万円
不動産仲介 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), Web系ソリューション営業 建設・不動産法人営業
【業務概要】 不動産会社向けサービス「新生活ラクっとNAVI」の営業活動およびチームのマネジメントをお任せします。 配属部署では新規営業と既存営業でチームが分かれており、新規営業では、全国の不動産会社(賃貸仲介・管理)を対象に、新規提携のご提案を行います。 既存営業では、提携不動産会社とのお打合せ等を通じて、課題解決に向けたご提案を行います。 担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。また、担当企業に応じて宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業/訪問・WEB商談/受注管理) ■既存顧客のフォロー(定期訪問/送客数の進捗管理/トラブルシューティング) ■営業戦略の企画立案・実行・改善 ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■チームのマネジメント(4名〜8名程度) 【対応サービス】 ■新生活ラクっとNAVI(https://www.livero.co.jp/service/personal) ■入社後の流れ: 入社後は、上司のアシスタント業務から始め、商材知識や営業手法を習得します。3ヶ月後を目安に独り立ちし、まずは既存営業と課員のマネジメントを担っていただきます。その後は、適性や習熟度に応じて、段階的に業務の幅を広げていただきます。 ■配属部署:事業本部 不動産パートナー事業部 ■組織構成:部長 1名/副部長 2名/課長 1名/主任 3名/一般社員 6名/出向社員 6名(男女比=11:8) ■当社について: 不動産会社向けには、お部屋探しをされたお客様(入居予定者)の引越しやライフラインのお手配を不動産会社に代わって行うサービスを提供しており、法人企業向けには、転勤者や新入社員のお部屋探しや引越し手配をワンストップで提供しております。 不動産会社から入居者様をご紹介いただくだけでなく、当社から不動産会社へ転居予定者を紹介できる相互送客の関係を実現しているため、他社にはないビジネスモデルを強みに、売上高も順調に成長しています。 今後は法人企業向けサービスを起点に、売上高の上昇と新たな新生活サービスを展開することで更なる成長を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウチダシステムズ
東京都中央区新川
内装・インテリア・リフォーム, Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◇販売サービス経験歓迎/オフィス移転を通じて組織作りや成長をサポート/企業の成長・社員の成長を感じられる仕事/東証プライム上場の内田洋行G◇ ■業務内容 当社へオフィス移転をご依頼いただいたお客様へ当社独自の「VECTOR」というサービスを提案、導入後のアフターフォローまで担当し、働き方や組織強化のコンサルティングを行います。 ■業務詳細 ・当社を通じてオフィス移転を行うお客様へVECTORサービスの提案 ・お客様に合わせたコンサルティングメニューの開発 ・受注後はワークショップのファシリテーターや社内発信のための資料作成等 ※現在案件数は年間30件程度で、依頼が重なると5.6社が同時並行で動くこともございます。 ■VECTORとは オフィス移転や改装を節目に、組織の一体感づくりをサポートいたします。会社と社員のベクトルを合わせるワークショップを重ね、、目指す姿や理念を共有する機会を醸成し、場づくりと一緒に、組織づくりを後押しするサービスです。トップインタビューの実施からオフィス調査・診断、課題や組織の目指す方向を定め、社員一人ひとりの想いを丁寧に取りいれながら組織強化をサポートします。 ■組織体制 現在、部長と係長の2名体制です。入社後は現係長社員とペアで動いてもらいます。 約半年を目安に一人でお客様先へ訪問してもらうことを想定してます。自ら考えお客様のために動いていける方の方が合うポジションです。 ■強み \お客様の若手中堅のプロジェクトメンバー成長を約束/ お客様のプロジェクトメンバーに新しいオフィスの目的や目指す姿、その運用、社内への周知・浸透、実践までを考えてもらいます。当社は黒子役となり、アドバイスやサポートを通してプロジェクトメンバーが社内の認知を変えていく経験をしていただきます。思うようにいかない場面もありますが、試行錯誤を重ねて乗り越え、視座や意識、言動が変わり、メンバーの成長に繋がります。VECTORを通して培われたメンバーたちの結束力の高さは、会社の財産、組織運営上の大きな強みになります。 ■働く環境 ・年休126日、土日祝休み、残業時間は月10時間程度と、非常に働きやすい環境です。 ・場合によって出張が発生しますが、直行直帰やサテライトオフィスなども活用しながら柔軟な働き方が可能です 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ADI.G
神奈川県
医療コンサルティング, IT法人営業(直販) その他医療系営業
〜歯科医院の課題を解決するクラウド型予約システムなど多様な商材を提案し、現場の課題を解決!/年間休日122日と働きやすい環境/DX/裁量権◎/トップアプローチにより営業スキルが身につく〜 ■業務内容: 歯科医院や病院内歯科に、当社独自製品のマーケティング、提案営業を行っていただく仲間を募集しております。 取り扱うのは、自社開発の予約システムや保険などのDXサービス、当社が総代理店を務めるスウェーデンの予防医学技術製品などで、どの商材も歯科医院の課題を解決するために開発した独自の製品・サービスが多く、提案しやすいことが強みです。 ■業務詳細 ・新規/既存のお客様に対して営業活動を行っていただきます。新規の場合は自分自身でどのエリアにどのように(DM配信、お電話、直接訪問)などマーケティングを行いアプローチを行うため、マーケティング能力も身につきます。 ■業務の魅力 ・医院向けセミナーや展示会の企画など営業以外の業務に関しても挑戦可能であり、入社2年目で、マネージャーに昇進昇格した事例があり、成果を出し積極的に業務に臨めば評価され、裁量が得られる環境にございます。 ・社内はDX化を推進しており、効率よく働ける環境です。残業は月平均16時間です。 ・営業だけでなく、歯科医院開業時の責任者、イベントやセミナーの企画、コンサルティング業務など、様々な仕事にチャレンジすることができます。飛躍的な成長とキャリアアップができる環境です。 ■教育制度: 専門知識は不要です!約三か月間しっかりと研修を行います! ・社内にて独自の育成体制が整備されているため業界未経験の方もご安心してご入社いただける環境です。 ※例えば、代表の方が直々に同社に対しての講義をいただくことや、ウェブ教材など多様に取り揃えております。 ■当社が選ばれる理由 ・歯科医院様も、歯科医院を利用されるお客様どちらもが利用しやすい。メリットがあるサービスを展開しております。そのため各社様に選ばれ続けております。 ■当社について: 創業以来、商社として医療機器や医薬品の販売の事業を展開。現在はクラウドサービスも提供しています。 当社は65年の歴史のある会社ですが、時代の流れに合わせて変化する課題と向き合い、常に新しい事業展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コラボス
東京都千代田区三番町
◆グロース上場企業/日本初コールセンターのシステムをクラウド化したパイオニア企業・導入拠点数は750カ所以上/収益基盤の安定性◆ ■業務内容 ・コンタクトセンターに対するクラウドサービスの法人営業 ・課題や要望を聞き提案を行うソリューション型の営業スタイル ・既存顧客へのフォロー、クロスセル/アップセル 企業とエンドユーザーの接点であるコンタクトセンター向けのシステム課題を分析し、クラウドサービスを活用した効率化や顧客満足度向上を目指す提案営業を担っていただきます。また、既存顧客に対しては定期的なヒアリングやフォローアップを行い、信頼関係を強化しながら、クロスセル・アップセルによる付加価値提供を図ります。チーム内では、相談対応や指示を通じた成長支援、プロセス改善提案や目標・予算に対する進捗確認・課題認識に基づく業務遂行も期待されており、チーム全体の成長と業務効率向上に貢献していただきます。 ■やりがい・魅力 当社サービスを長年ご利用いただく顧客企業を担当し、戦略的な視点でプロジェクトを推進する重要な役割を担っていただきます。そのため、社内外のさまざまなステークホルダーと連携しながら、コンタクトセンター部門を中心に、情報システム担当者やエンジニアとも直接交渉・調整する場面が多く、高度な折衝力と専門的なIT知識を磨き上げることができます。 また、既存顧客との関係を深めつつ、クロスセルやアップセルの機会を捉え、新規ビジネスの創出や売上拡大にも挑戦いただけるため、成果に応じた評価を得やすい環境です。 ■組織構成 営業第二課は計3名のチームです。 現在は、課長、メンバー1名、営業サポート1名で構成されております。 ■当社の特徴・強み: 当社はコールセンター向けクラウドサービスの提供、コンサルティング、その他周辺サービスの提供をしています。クラウドサービスの形態を活用することで、コールセンター向けの高機能、高額なシステムの導入コストを削減した上で、月額料金制で利用でき、現在非常に需要が伸びています。エンドユーザーの声を拾い上げる一手段として、コールセンターは益々注目を浴びているインフラです。初期投資が高額なためにコールセンターの設置を諦めていた企業も、当社のクラウドサービスを利用することで実現可能となり、益々拡大をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
燈株式会社
東京都文京区小石川
500万円~1000万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, IT法人営業(直販) ITコンサルタント(アプリ)
■業務概要: 燈の自社プロダクトである建設業向け請求書処理業務DXサービス「Digital Billder/デジタルビルダー」、その続編である「Digital Billder発注」「Digital Billder経費精算」のセールス、マーケティング、プロダクト統括及び燈のAI技術を使った新規AIプロダクトの新規事業開発をお任せします。 ■具体的な仕事内容: ・セールスマネージャー:Digital Billderのセールス戦略策定から実行指揮、数値管理 ・インサイドセールス:商談アポイントの獲得施策の立案/実行 ・フィールドセールス:商談から契約の獲得まで ・新規事業開発:新サービスのヒアリング/機能要件定義/ニーズ検証/リリース ・新規プロダクト開発 ・プロダクト事業責任者:Sales、CS、Devを統括し、プロダクトの売り上げや利益に責任を持つ ※サービス拡充、問い合わせの増加に対応して、Digital Billderシリーズを一緒に盛り上げてくれるSales/マーケティングメンバーを募集します! 【Digital Billderとは】 「Digital Billderシリーズ」は建設業バーティカルSaaSです。 ファーストプロダクトである「Digital Billder請求書」は、請求書を電子化することでこれらの作業を自動化し、建設会社の請求書処理業務を大きく効率化しています。 2023年10月には電子発注サービス「Digital Billder発注」と経費精算サービス「Digital Billder経費精算」をリリースしており、これにより建設業の発注業務、請求書処理業務、経費精算業務、これら全てがDigital Billderシリーズで電子で完結します。 ■魅力: まだまだ小さい組織であるため、経営陣を含め全員密にコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいます。今入社いただく方には、燈の将来の中心メンバーとして組織を盛り上げる存在になっていただきたいと思っています。 ■組織構成: メンバー構成は東京大学工学部/情報理工出身のエンジニアが7割程度を占め、大手企業などからシニアメンバーが続々と参画くださり、若手と経験ある方のMIXが進んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
ユームテクノロジージャパン株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
600万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜学びを成果に結びつけるAI活用学習プラットフォーム展開/日本国内2万社導入/大手導入実績も多数!〜 学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」を展開する当社にて、顧客企業に対し、導入後活用いただくためのコンサルティング、学習コンテンツの作成・編集、アップセル提案を担っていただきます。 ■具体的な業務【変更の範囲:会社の定める業務】 ・UMU導入前のオンボーディング(サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施) ・UMU導入後の顧客のサービス活用開始に向けた支援 顧客からの問い合わせ対応、学習コンテンツの作成・編集 ・契約の更新やアカウント追加契約 ・顧客ニーズに合わせた活用方法の提案、オプション機能や追加契約の促進 (アップセル/クロスセル/学習設計のコンサルティング) ・オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案 ・その他、他部署と連携した顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行 ■ポジションの魅力: ・世の中を変えているやりがいを実感できる 日本を代表する大手のお客様の『企業内学習』を支援することにより、企業の「生産性向上」「売上向上」が上がった成功事例もあります。世の中にインパクトを与えている仕事だとやりがいを感じながら働くことができます。 ・お客様の『やりたい』を実現することができる カスタマーサクセスには正解がないと考えています。だからこそ経験の有無に関わらず「お客様の課題解決に向けて伴走したい」「お客様と一緒にサービスをよりよくしたい」と考える方がやりがいを持って働けるポジションをになっております。 ・それぞれが主体性を発揮できるフラットな環境 意思決定のスピードを重視しているため、マネージャーを置かないフラットな組織となっており、メンバーそれぞれが主体性やリーダーシップを発揮し、チームやプロジェクトを支えている環境です。 ■提供プロダクト: 学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を構築できる学習プラットフォーム「UMU」を運営しています。学習内容を実際の業務シーンで活用できるようにするために、「教わる、練習する、学ぶ、応用する」というプロセスを科学的に実践できる機能が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。 変更の範囲:本文参照
400万円~699万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, Web系ソリューション営業 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
■業務概要: 今回入社いただく方には、当社カスタマーサクセス/カスタマーサポートとして以下のような業務をお任せしたいと考えています。 ■具体的な仕事内容: ・当社プロダクトのクライアントへのサービス導入支援 クライアントへの導入スケジュールの提案・策定・実行支援 ・当社プロダクトの利用に関する適宜サポート ・新機能開発の提案 クライアントから出てきた要望をもとに新機能の提案、開発チームとの議論。 ※今後も新プロジェクトを予定しているため、AI SaaS事業の展開を初期メンバーとして主導できる非常に面白いポジションです。 【Digital Billderとは】 「Digital Billderシリーズ」は建設業バーティカルSaaSです。 ファーストプロダクトである「Digital Billder請求書」は、請求書を電子化することでこれらの作業を自動化し、建設会社の請求書処理業務を大きく効率化しています。 2023年10月には電子発注サービス「Digital Billder発注」と経費精算サービス「Digital Billder経費精算」をリリースしており、これにより建設業の発注業務、請求書処理業務、経費精算業務、これら全てがDigital Billderシリーズで電子で完結します。 ■魅力: まだまだ小さい組織であるため、経営陣を含め全員密にコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいます。だからこそ、ビジネスサイド、エンジニアサイドともにやりたいことはどんどん提案することができ「こうすると良いのでは?」を実現することができます。 ■組織構成: メンバー構成は東京大学工学部/情報理工出身のエンジニアが7割程度を占め、大手企業などからシニアメンバーが続々と参画くださり、若手と経験ある方のMIXが進んでいます。
600万円~1000万円
〜学びを成果に結びつけるAI活用学習プラットフォーム展開/日本国内2万社導入/大手導入実績も多数!〜 エンタープライズ企業の抱える経営課題、人材課題を引き出し、学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」の提案及び新規契約の獲得を担うフィールドセールスを募集いたします。 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・新規契約の獲得(見込み顧客への電話やメール、訪問、オンライン会議によるアプローチ) ・各企業の教育課題をヒアリングし、最適なプランと活用法を提案 ・顧客ニーズにマッチした学習コンテンツ作成・改善の提案 ・将来の受注に向けたリード情報の獲得(セミナー登壇/協業セミナー) ・ユーザーの商品の認知や興味・関心の醸成(LP記事/YouTube動画/SNS) ■提供プロダクト: 学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を構築できる学習プラットフォーム「UMU」を運営しています。学習内容を実際の業務シーンで活用できるようにするために、「教わる、練習する、学ぶ、応用する」というプロセスを科学的に実践できる機能が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。「UMU」にはAIなどの最新テクノロジーを取り入れており、その代表例がAIコーチング機能です。AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより、社員の自発的な学習を進め、学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。現在グローバルで1億人以上に活用され、日本は少数精鋭組織でありながら、立ち上げ4年で20,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。 ■ポジションの魅力: ・AI等の最新のテクノロジーを駆使し、社員教育や人材開発のDX化を推進するサービスに携わることができます ・世界を舞台にプロダクトを提供し、世の中を変えている会社のグロースに携わることができます ・意思決定のスピードを重視しているため、マネージャーを置かないフラットな組織となっており、メンバーそれぞれが主体性やリーダーシップを発揮し、チームやプロジェクトを支えている環境です。 ■取引実績: 製薬・金融・製造・小売・教育サービス業界のエンタープライズ企業を中心にサービスを提供しています。 導入企業事例:https://umujapan.co.jp/interview/ 変更の範囲:本文参照
株式会社U‐NEXT HOLDINGS
東京都品川区上大崎
目黒駅
350万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」の導入後フォローアップをお任せ/前年比150%の成長中/顧客増・事業拡大に対応するため、中途採用強化中〜 ■業務概要: 株式会社U−NEXT HOLDINGSから、株式会社TACTに在籍出向いただき、既存顧客の継続利用およびアップセルにつながるためのソリューション提案を行って頂きます。 ■業務詳細: 電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」導入後の分析及び改善提案業務(AIコンシェルジュを導入後の費用対効果を向上する為の施策立案)をお任せします。 ・クライアント企業との定期的なコミュニケーション ・AIコンシェルジュ導入後の定例サポート作成 ・コンサルティング分析、改善サポート ・クロスセル ・費用対効果を向上するための施策立案 エンジニアと協力しながらプロダクトの改善・サービス品質向上を行い、既存顧客の継続利用およびアップセルにつながるためのソリューション提案を行っていただくお仕事です。 ■やりがい: ・多種多様なステークホルダーと関わる機会があるため、コミュニケーション能力やマルチタスク業務処理能力を磨くことが可能 ・成長市場であるAI SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能 ・労働人口減少に深くかかわる領域のため、自身の企画・提案で顧客の課題解決が可能 ■所属部署について: 20代30代のメンバーを中心に各人が自律的に行動を起こし、事業部全体を巻き込んでのオープンなコミュニケーションを心がけています。 組織は小規模でありプロフェッショナル領域として現行4名程度の体制で運用予定です。ダイレクトに経営層含め意見相談ができる環境となっております。 ■株式会社TACTについて: <事業内容:AIコンシェルジュ事業・RPAコンサルティング事業・コールセンター受託運営事業・派遣事業> TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
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