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ソニービズネットワークス株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
450万円~599万円
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ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(代理店) Web系ソリューション営業
学歴不問
【『NUROアクセス』を中心とした代理店営業/安定したソニーグループで早期キャリア形成!/働き方◎フレックス制・リモート可】 <顧客と長期的に関係構築をおこないフォローを実施します> ■お任せする担当業務 当社の主力サービスである法人向け高速インターネット接続サービス『NUROアクセス』を中心とした代理店営業を担当して頂きます。 定期的に販売代理店へ訪問し、より当社製品を多く販売していただくための提案・商談を行っていただきます。 ■業務詳細 『NUROアクセス』の販売代理店からより多くの引き合いを獲得するのがミッションとなります。担当代理店を定期的に訪問し、担当者や営業の方とリレーションを築き販路拡大を狙います。具体的な営業の動き方としては1日平均で2社ほどの代理店を訪問し、代理店先のエンドユーザー様との商談や代理店担当者の方々への勉強会の実施を 行っていただきます。 ■職場環境 配属部署は約20名ほどの組織で、業界未経験からスタートした社員が多数在籍しております。 中小〜大手の幅広い代理店と長期的に関係構築をしていく中で実績を作り出すスタイルの為、「幅広い企業と接する中で対人スキルを高めたい」「顧客との対人折衝能力を活かしてキャリアアップしたい」といった想いで入社された方が多数活躍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
東京都
550万円~1000万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【社員の55%がキャリア採用/多様な人材が活躍できる環境/業界トップクラスの総合ITソリューションベンダー/大手ならではの福利厚生充実と手厚い研修制度/平均年収1,076万/離職率3%以下】 ■業務内容: 日本を代表する大手製造業向けアカウントセールスをご担当いただきます。 <業務内容例> IT全般の提案活動(マルチベンダー、海外最新のテクノロジー・プロダクトも提案可能) <案件例> ・某社工場ネットワーク工場構築案件 ・某社業務システム開発案件 ・某社向けクラウドシフト提案 ■ポジションの魅力、身につくスキル: 社内エンジニア、外部パートナー、各ソリューションメーカーと連携しながら、インフラ、開発、保守、運用と、顧客課題を解決する幅広い提案を実施します。 コミュニケーション力、課題解決力に加え、最新のIT技術・トレンドを学ぶことができます。 ■配属先について: 約80名の組織になり、20代〜30代が数多くご活躍しております。 <募集部署のミッション> リコーグループ、TOTO、富士フイルムグループ等、メジャーアカウントセールスとして、提案活動からクロージングを行うことがミッションです。 <組織構成・雰囲気> ・風通しの良い組織風土 ・新卒、キャリアに捉われずチームワークで働ける環境 ・出社、リモート勤務、柔軟な働き方を積極的に推進 ・社内勉強会多数開催、必要な研修は会社負担にて受講も可能 ■当社について: 〜キャリア入社も新卒入社も多数。多様な人材が活躍できる環境です〜 当社は情報通信業界、金融業界、製造業界、流通業界等、日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIerです。 下記の2つを強みとしております。 ・コンサルティングから大規模システムの構築、保守サポート、データセンターを活用したシステム運用等、トータルに顧客をを援できる総合力 ・国内外のIT先進企業とのパートナーシップをもとに、新たな技術を早くに取り入れビジネスに活用できる先進性と連携力 変更の範囲:会社の定める業務
ASMILE株式会社
和歌山県和歌山市内原
300万円~449万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 複写機・プリンタ, IT法人営業(直販) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜定時17:30でワークライフバランス充実可能!/研修体制充実/多様な提案でオフィスの困ったを解決/土日祝休/年休123日〜 和歌山県内の既存顧客へのルート営業(業務システム・OA機器など)を担当いただきます。 【担当業務】 ・定期訪問(お客様の業務状況やお困りごとをヒアリング) ・業務の効率化や、快適なオフィス環境づくりに向けた商材の提案 ・既存機器の入れ替え ・トラブル対応 ※既存営業9割、新規営業1割 ※基本的にテレアポ業務・飛込営業は発生しません。 ■商材 ・OA機器 ・業務システム ・オフィス家具 ・ネットワーク機器 幅広い商材で、お客様の「困った」にワンストップ対応が可能です。 富士フイルムビジネスイノベーション製品の紹介及び、IT機器、ネットワーク提案等で、お客様の業務課題を解決します。 ■組織構成 田辺営業所には営業2名、サービスエンジニア2名、営業サポート女性1名が在籍しています。 ■研修 \未経験でも安心/ (1)入社後は1週間程、当社で研修を実施 (2)富士フィルムによる研修を2,3日実施致します。 (3)その後先輩社員との同行をしながら、3ヶ月〜6ヶ月かけて100社〜200社のお客様を担当予定です。 ■はたらき方 ・年間休日123日 ・定時9:00-17:30(残業20時間以内) ・未経験でも安心の手厚い研修制度あり ■評価方法 チーム全体で目標を追いかけて頂きます!チーム達成した際は、賞与や報奨金をご準備していますので、やりがいを持って取り組んでいただけます。 ■特徴・魅力 フジフィルムビジネスイノベーションの製品を主軸として、業務の基幹システムやDX(デジタルトランスフォーメーション)化の為のシステムや機器の提案、オフィスリノベーションに至るまで幅広い提案が出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 複写機・プリンタ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
ものレボ株式会社
京都府京都市中京区三坊西洞院町
500万円~699万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【単なる導入支援でなく、業務オペレーション設計・マニュアル化等含む上流からコンサル/製造メーカーのDX課題を紐解き自社SaaSの最適活用に伴走/業界未経験歓迎】 ■概要 自社サービスを契約している顧客のオンボーディング支援を行います。 また、当社のカスタマーサクセスチームでは、お客様がサービスを活用できるようにすることは当たり前です。解約の防止だけにコミットするのでなく、利用拡大を目指す営業組織を構築します。 ■業務詳細 ・顧客のオンボーディングプロセスの設計 ・ユーザーの目標達成に向けた活用の推進支援 ・活用度の高いユーザーの事例化 ・ユーザーの利用状況、満足度調査及び分析 ・ユーザー支援コンテンツの整備 ・活用推進による契約更新・アップセルの提案、創出 ・組織拡大、生産性/再現性向上のためオペレーション構築(設計・文書化) ■サービスについて:ローンチ3年で国内外130社実績の製品力◎ ・顧客のニーズに合わせたカスタマイズが可 ・幅広い機能/生産管理だけでなく、見積もり対応や事務作業も一括管理できる ・現場作業員が片手間で操作できる直感的なデザイン ・手厚いサポート体制/導入から運用まで顧客をサポート ・コストパフォーマンス:サブスクリプション形式で非常に安価 ■導入事例:https://monorevo.jp/case/ ■働き方について 基本土日祝休みで、年間休日は120日以上ございます。 残業は20h程度で、自分の裁量次第で調整できるため、オンオフの切り替えをはっきりしワークライフバランスを整えることも可能です。 セールス部門ではここ2年で退職者も出ておらず、定着率も安定しております◎ ■評価制度、キャリアパス 四半期ごとにインセンティブ制度がありチームで分配できる制度があります。 年功序列ではなく、実績に応じてしっかりと評価します。 リーダー→マネージャー→事業部責任者といった縦のキャリアに加え、マーケティングや他職種への挑戦などキャリアの広がりも様々です
株式会社スイッチメディア
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
500万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
◎Google、サイバーエージェント、明治、花王などエンタープライズメインで導入されるマーケティング支援SaaS「TVAL」 ◎TVとデジタルのクロスメディア戦略 ◎マネージャーは全員女性 【業務内容】 広告代理店及び広告主に対するカスタマーサクセスをお任せします。「TVAL」は広告主である企業と広告代理店の両方に利用いただくSaaSとなっており、内部では広告主中心に向き合うマーケティングコンサルタントと、広告代理店に向き合うカスタマーサクセスとで分かれています。 ・既存顧客の利用状況分析 ・契約更新の提案/管理 ・顧客フィードバックの収集と企画、開発チームへの改善提案 ・解約防止策の策定と実施 【業務詳細】 ・広告代理店は博報堂、電通、サイバーエージェントなど大手代理店が中心となります。 ・カウンターパートは営業、営業企画を中心に上位層のケースもあります ・KPI:更新社数 ・ミッション:代理店側のTVAL活用促進 【入社後の流れ】 広告業界やマーケティング、SaaSの知識がない方でも入社1か月間はキャッチアップ期間として座学や事業部ごとの説明などを設けています。2か月目以降もすぐに独りでお任せするのではなく、マーケティングコンサルタントのメンバーや上長が伴走するため、業界経験・知識のない方でも歓迎しています。組織として、育成前提での採用を考えています。 【クラウド型テレビCM分析サービス「TVAL」】https://www.switch-m.com/service/tval ・エンタープライズ企業を中心に200社以上が導入。 ・「届けたい相手に届くテレビCM」を実現させるクラウド型テレビCM分析サービスです。 ・国内最大規模の全国25,000パネル以上のテレビ視聴モニターから精度の高い視聴データを取得しています。※特許技術を持つ赤外線データ集積 ・リサーチ業界の最大手インテ—ジ社との業務提携により実現した、購買履歴やパソコン・スマートフォンの閲覧履歴の実データを活用し、テレビCMを視聴した人が実際に商品を購入したのかまで分析することができます。 ・1.7兆円というまだまだ大きいTVの市場規模。プラスして3.3兆円のデジタル広告を介したマーケティング支援も実施。クロスメディア戦略を敷いています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゼネテック
東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー(25階)
550万円~799万円
〜ハードウェアとソフトウェアの融合によるシステムソリューション事業で「日本のものづくり」を支える企業/完全週休2日制(土日祝休)〜 ■概要: 組込みソフトウェア開発のみならず、回路設計やFPGA設計などのハードウェア開発も含めた幅広い技術知識を基に、既存顧客への提案活動を通して、より強固な関係構築と売上拡大を牽引していただけるソリューション営業を募集いたします。 お客様の潜在的なニーズを深く理解し、長期的視点に立った提案を行い、信頼関係を構築することで、顧客のビジネス成長に貢献していく、チャレンジングなポジションです。 ■業務内容: 業種にこだわることなく、様々なお客様からのお困り事を吸い上げ解決案を提案し、当社の事業拡大ならびに、お客様の課題解決に向けて寄与していただきます。 また、お困り事だけでなく、リサーチした中で、お客様の売上アップにつながる生産効率・品質向上となるソリューションを提供していただく予定です。 当社だけでなく、お客様も含めて、Win-Winとなるソリューションを考え提案していく仕事です。 場合によっては多くの方に喜んでいただける可能性のある仕事につがる、やりがいのある仕事です。 ■具体的な業務内容: ・顧客へのヒアリングを通じた課題やニーズの把握 ・組込みソフトウェア、回路設計、FPGA設計などを含む最適なソリューション提案 ・見積書、提案書などの作成、技術的な説明、契約締結 ・プロジェクトの進捗管理、顧客との定期的コミュニケーション ・既存顧客とのリレーション維持・深化、新規顧客開拓 ■当社について: ハードウェアとソフトウェアの融合によるシステムソリューション事業で「日本のものづくり」を支えながら事業成長してきました。 これまでは、製造業をメインにDX・ファクトリーオートメーション事業や災害時の位置情報受信アプリ「ココダヨ」の開発・販売など事業領域を広げ、2020年3月にJASDAQ上場を果たしました。 今後は、サービス領域拡大とグローバル展開を目指し、ERP・PLM・デジタルツイン・AIのプロダクト事業領域の拡大はもちろん、製造業の生産性向上のためにロボットメーカー・金融機関・商社などとアライアンスを構築し、更なる発展を目指しています。
デンタルシステムズ株式会社
宮城県仙台市青葉区北目町
400万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 医療機器メーカー, IT法人営業(直販) テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
〜未経験歓迎/歯科医院向けレセプトシステムの導入支援・既存顧客対応/ハードウェアのセットアップ作業/フレックスタイム制での勤務。直行直帰可能〜 ■業務内容: 歯科用レセプトコンピュータシステム「POWER5G」のテクニカルサポートをお任せします。 <具体的なお仕事内容> ・導入支援(システムの使い方のインストラクション、ハードウェア(パソコン、プリンタ等)の導入設置。) ・パソコン、プリンタ等のセットアップ作業。自社サービスのインストール作業。 ・既存顧客の訪問サポート対応 等 ・旧サービスからクラウドシステムへの入れ換え提案 ご自宅からの直行直帰も可能です。 試用期間終了後はフレックスタイム制での勤務のため、各自で業務スケジュールを組んでいきます。 基本は平日業務ですが、土日祝に8時間以上の出勤となった場合は、平日に振休を取得頂きます。 ■扱う商材「POWER5G」とは 「POWER5G」は、クラウド型の歯科用レセプトコンピュータシステム(診療報酬明細書作成システム)です。 クリニック内のプラットフォームの役割を担っているシステムで、診療報酬の請求や会計だけでなく、デジタルレントゲンや予約システム等とデータ連携を行ない、 歯科診療業務全体の効率化を図ります。 ■商品の強み 全国の歯科医院数が約7万件と言われている業界ですが、競合が少なく新規提案では高い確率で受注、リピート率も9割強とお客様から選ばれ続け、近年100件以上ユーザー数を伸ばしています。 「POWER5G」を新規導入されるお客様への納品作業やインストラクションをはじめ、既に導入いただいているお客様へ訪問サポートや、新製品の提案をします。 長期的な顧客リレーション構築・顧客満足度向上が重要なお仕事です。 ■配属部門: 配属される部署には3名が在籍しており20〜30代の割合が多く中途入社者の方も馴染みやすい環境です。 担当エリアは移動範囲や、担当顧客数により担当を振り分けしております。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市昭和区鶴舞
荒畑駅
株式会社建設システム
静岡県富士市石坂
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
■概要: 建設会社に業務効率化を進める、独自開発のパッケージソフト「デキスパート」を提案する営業です。 私たちが開発・販売している、建設業のIT化を推進する各種ソフト。中でもデキスパートは、業界内でもシェアナンバーワンクラスのソフトです。これらのソフトをゼネコンや工務店などに提案するのは、契約を結んでいる全国の販売代理店。 そこで活動する営業をフォローして業績を伸ばすのが、建設システムの営業です。 ■業務内容詳細: ◇お客様への新製品の案内、導入の提案等 ◇お客様・販売代理店向け勉強会及びセミナーの企画・実施(月1回程度) ◇実際にソフトが使われる現場への訪問と、ご要望のヒアリング ◇お客様の声を、開発スタッフへフィードバック ◇新規のお客様への訪問(お問い合わせ・ご紹介の対応) 販売するのは販売代理店の営業スタッフで、当社の営業はフォローが中心。 一緒にお客様を訪問してソフトのデモンストレーション・提案をします。 ■業務の特徴: ◇当社アプリによって工数負荷を半分以下に出来た事例もあり、建設業の業務効率化に貢献しているという実感を持ちながら働くことができます。 ◇先輩や上司が丁寧にサポートし、チームで目標に向かって取り組みます。 ◇顧客接点において、人脈構築力や計画遂行力を身につけることができます。 ◇業界内の認知度は抜群で販売しやすく、ソフトの導入時はテクニカルサポートがお客さまをフォローするため、営業活動がしやすい環境です。 ◇実績に応じて営業業績給を支給!自分の販売業績だけでなく販売代理店が伸ばした売上も、自身の実績に反映されます。 ■入社後の流れ: (1)はじめは上司や先輩の訪問への同行、見積などの資料作成からスタートします。現場・実務の中で、提案の流れや業務のイロハを学んでいただきます。 (2)「自社の各ソフトにはどんな機能があるか?」「お客様が抱えているお困り事は何か?」「お客様の業務がどのように改善されるのか?」 を自身で知っておくことが営業をする上で非常に大切です。そのため研修期間中は、実際にあった提案・導入の事例といったケーススタディによるレクチャーや、ソフト概要の研修を開きます。 (3)ある程度の知識が身についたら、先輩から担当販売代理店を引き継いだり、自らの裁量による新規開拓を行っていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケーエムケーワールド
東京都中央区明石町
450万円~649万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
《業種未経験歓迎/土日祝休み/自社システム(生産管理システム)の提案/週3在宅可・残業ほぼ無し》 ■職務概要: 自社製品である生産管理システム「A's style」の提案営業をおこなっていただきます。新規獲得営業ですが、飛び込みはなく、展示会で弊社ブースにお越しいただいたお客様へのアプローチがメインとなります。 ■業務詳細: (1)展示会でアプローチした顧客への提案、及びテレアポでの新規顧客への提案がメインです。 (2)ITトレンドで2位となった実績もあり、お客様からのお問合せも多い状況です。その為、アプローチするお客様は、初めから自社製品に興味を持っていただけていることが多く、飛び込み営業は行いません。 (3)提案後、システムに関する課題・導入時期をヒアリングしていき提案活動を続けていただきます。 ※商談方法:オンラインでの商談がメインです。 ■自社の生産管理システム「A's style」の魅力: 生産管理(販売、購買、在庫、生産、原価)に強みをもっています。顧客の要望に合わせてカスタマイズできる点が魅力で、多くの中規模企業をメインにお取引いただいております。お客様ご自身が用途に合わせ、業務アプリケーションの構築・利用ができる画期的なサービスです。 URL:https://www.kmkworld.com/asiot/ ■はたらき方: 完全週休二日制(土日祝休み)/年休125日/残業月平均1時間以下/週3在宅勤務可能 基本的にオンラインでのお打合せで行っておりますが、各都道府県の企業様とお取引する場合がある為、全国各地への出張が月0回〜2回程発生いたします。 ■当ポジションのキャリア: OJTを通してシステムや営業スタイル等、基本的な部分から学んでいただきます。業種未経験の方もご活躍いただける体制を整えております。将来的には部下の育成、マネジメントなど、キャリアップも目指せるポジションです。 ■当社について: 企業の事業戦略や業務プロセスの IT 活用がますます重要な要素となり、ITの活用力は企業の競争力に大きく関わってきています。 当社は、ITを活用した業務改革の計画・実行支援、最新技術を用いったアーキテクチャの提案・構築など、お客様の競争優位獲得を支援する多様なサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スプレッドオフィス
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
600万円~899万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, IT法人営業(直販) 営業企画
【社長直下で自社クラウドシステムの営業戦略・企画お任せ/第二創業期・IPOを目指し仲間を募集中/大手通信会社との提携による営業販売網の拡充】 ■経営戦略・求めるミッション: 現在帳票業務管理クラウドシステムである「SpreadOffice」を、中小企業様に対して、オールインワンのサービスであるという点を訴求しながら、導入を進めております。 大手通信会社とも提携の上、携帯などを販売する取次・代理店と連携し、4月より共同月額サービスの運用がスタートしました。これにより、月当たり数百名程度の新規会員登録が進んでいきます。 今回そちらの営業戦略・実務を担っていただける人材を募集しております。 現在、政府のIT導入補助金等の施策や、代理店との連携も活発になり始めており、まさに会社が拡大するフェーズとなります。 ■業務内容: 代表直下で各取次店とのやり取りや顧客対応をお願いします。 ユーザーのログイン率向上、追加ユーザーの獲得をミッションに、営業の上流から顧客折衝まで幅広くお任せをいたします。 ◇既存取次店との対応、折衝 ・オンラインベース/頻度は低いですが出張あり ・代理店社員の教育(トークスクリプトの整備や、稼働に向けての営業手法の確立など含む) ◇新規顧客対応とプロダクトの導入支援 ・アカウント登録作業 ・アカウント登録後の、稼働に向けたフォロー ◇アップセル、クロスセル提案 など ■魅力: ・結果は迅速に評価に反映します。代表直下だから納得の給与/役職のもとで働くことが可能です。 ・第二創業期のいま、これから新しいことへチャレンジをする機会も多くあります。 ■キャリアパス: ・代表直下にて取次店及び顧客とのやり取りを進めつつ、今後の事業展開を一緒に考えていきたいです。将来役員への参画や責任者として事業を統括していけるようなポジションを構築することが可能です。 ・まずは、直近の展開が大前提ですが、本事業から付帯する新たな事業や新たな取組みについても積極的に検討を進めて行きたいと思います。新しいことにチャレンジしていくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビスカス
東京都渋谷区東
500万円~1000万円
経営・戦略コンサルティング 人材紹介・職業紹介, Web系ソリューション営業 人材紹介営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
★会計業界のリーディングカンパニー/税務・会計知識を伸ばせる/中小企業や個人事業主、個人の方々に税理士を紹介する「税理士紹介サービス」を提供しています ★年収1000万円も目指せる/持ち帰り仕事なし/年休125日 ■業務内容 新事業のプラットフォームサービス(顧客マッチング、会計事務所運営のDX化など営業支援のプラットフォーム)利用中の会計事務所と定期ミーティングを実施し、事務所運営の改善や事業拡大に向けた当社サービスの提案営業していただきます。 《詳細》 ・会員の会計事務所とオンライン/対面でお打合せ実施(顧客紹介サービスの案件振返り)※既存顧客メイン ・会計事務所の課題解決・効率化・収益向上にむけた当社ナレッジの共有、顧客紹介・人材紹介・記帳代行・M&A・業務提携などの提案 ■業務の特徴 ・会計業界のリーディングカンパニーとして、税理士から良き相談相手として頼りにされる仕事のため、やりがいを実感できるお仕事となります。 ・税理士業界のリーディングカンパニーとして、当社は業界トップクラスの地位を誇ります。お客様に喜ばれるサービスを自信を持って提供できます。 ■就業環境 ・社用PCや携帯の持ち帰りは禁止のため、仕事とプライベートを分けて就業できます。男性も3ヵ月以上の育休取得実績があります。 育休に限らずですが、休暇を取るべき人が気兼ねなく休める雰囲気があります。 ・ビスカスは30年近い歴史のある“税理士紹介サービスの草分け”とはいえ、いい意味でベンチャー的な気風に満ちている社風です。手を上げれば、会社にとって初めてのことにもチャレンジさせるような社風です。 ■同社について ・中小企業の経営者様や個人事業主様と税理士などの専門家を結びつけるマッチングサービスを、1995年の創業以来、29年以上にわたり提供してきました。まだお客様も気付いていない潜在的なニーズも踏まえ、より最適なご紹介をしております。 また、その場限りのご紹介で終わることなく、お客様・専門家の5年後10年後の将来を据えたご提案もさせていただいております。常に中小企業のお客様と真摯に向き合ってきた当社だからこそ実現できるトータルサービスを提供しています。 日本全国の会計業界と中小企業を応援し、これからも多くの経営者と専門家をサポートしていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ネットワークバリューコンポネンツ
東京都大田区南蒲田
システムインテグレータ ITコンサルティング, IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
◎フレックス&在宅OK!地方出身者向けの社宅有(月2万5000円/オートロック・通勤30分未満の物件※北海道や静岡出身の方が実際にいます) ◎無借金経営・毎年10%の増収を実現/土日祝休/年休125日 ◎20代〜50代前半の方活躍中 独自のマーケティングチームが、シリコンバレーなど世界の技術トレンドをリサーチし、有望な海外ベンチャー企業と日本市場でいち早く契約。 日本未上陸の最先端ネットワーク・セキュリティ製品を取り扱える、技術志向の営業に最適な環境です。 ■業務詳細: 大手企業、通信キャリア、パートナーとなるシステムインテグレータに対し、当社で扱っているコンピュータネットワーク関連製品の販売、製品を軸としたソリューション提案営業をお任せします。 【具体的には】 ・公共や教育機関をエンドユーザーに持つ代理店へ、製品やサービス等を組み合わせた提案営業 ・ユーザー企業の課題のヒアリング/ソリューションの提案営業 ・展示会や専門誌HPからの問い合わせにて獲得した新規顧客への提案営業 等 ※エンジニアと密に連携しながら行います。 ・基本的には既存の法人顧客に対して新たな提案を行い、1週間で5~7回程訪問します。 ※上席と相談の上決定するため無理なノルマが設定されることはございません。 ■キャリアパス: ・メンバー→主査→統括主査→本部長へのキャリアパスがございます ※マネジメント未経験の場合3年程度で主査を目指せます ・営業のご経験、専門性を活かしながら製品企画販売としてのキャリアも描けます ■このポジションのやりがい: ・先端技術や日本では取り扱っていない新規商材に早くから携わることでニッチでありながら専門性のある領域で働くことが出来ます。 ・NW、セキュリティ商材の展示会への参加やベンダー主催の展示会に営業職の方も参加しています。 ・無理なノルマもなく、エンジニアと共にクライアント訪問し、課題解決にコミットした提案活動に集中できる環境の中で営業が出来ます。 ■組織構成: 10名:本部長1名/部長2名 ※4チームあるうちの2チームは部長が兼任してマネージャーをしています。※半分以上が20代で構成されています。 ■研修制度: 中途入社の方はOJTがございます。必要に応じて外部研修を受講可能です。
ユニファ株式会社
東京都千代田区永田町(次のビルを除く)
国会議事堂前駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【週3リモート・年休123日・副業可/保育の質の確保・向上を支える/累計導入数20,000件突破の『ルクミー』を展開】 ★エンタープライズ企業へのアプローチが中心。戦略的な営業力が身に付きます! ★未就学児の95%が通う「保育施設」の質向上がミッション。未来の社会インフラ構築に繋がる社会貢献性の高さが魅力です! ★マネジメント・CS・事業企画など縦横の異動実績あり。個々の希望に応じたキャリアを目指せる環境です! ■業務詳細: 子ども事業として保育園を展開する大手上場企業や保育園を運営する社会福祉法人に対して、『ルクミー』の導入提案をお任せします。 <具体的には> ・クライアントニーズに応じた課題抽出、施策検討 ・プレゼンテーションの準備、商談における提案活動 ・契約締結、サービス運用開始に向けた各種ディレクション ・カスタマーサクセスと連携したサービス利活用の継続フォロー ・運用課題やクライアントからのプロダクト要望のヒアリング、開発部門との連携 ■営業スタイル: サービス導入済み企業へのアップセル/クロスセル提案と新規クライアントへの導入提案を行っています。(割合は5:5) 架電によるリード獲得において、クライアントのIR資料や広報資料を確認し、仮説を立てたうえでトークスクリプトを作成するアプローチ方法が特徴。 闇雲にお電話するのではなく、戦略的な商談創出を行っています。 ※商談は主にオンラインで、必要に応じて企業・施設訪問を行っています。 ■魅力: <営業力を磨く> ・3か月から最長1年の時間をかけて、中長期的にサービス導入提案を行っています。 ・クライアントごとの抽象的な課題を言語化し、導入以降の効果最大化を目標に、経営観点を持ちながら戦略的な提案力/営業力を伸ばすことができます。 <社会貢献性の高さ> ・現在の保育業界は、書類作業や保護者対応など保育以外の業務負担も大きく、保育士の疲労を招いています。 ・子どもの睡眠・体温管理、保育料計算・請求など、保育園の全業務をデジタルで一元管理できるサービスに携わり、将来の社会インフラの構築へ直接的に寄与できます。 ※サービス内容 https://lookmee.jp/facility/kigyousyudou-hoiku/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ソフトサービス ライフケア
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
システムインテグレータ その他医療関連, IT法人営業(直販) その他医療系営業
■採用背景: 医療現場では、診療報酬が停滞する中、インフレによる原価の高騰が大きな課題となっています。それらの課題を私たちの技術で解決し、より良い仕組み作りに貢献したいと考えています。そのための組織体制強化に向けた募集です。 ■業務内容: 当社が企画・開発をした医療関連パッケージソフト「リハスタ」を中心とした病院向け医療システムの提案営業を行います。 新規顧客開拓をミッションとし、見込み顧客の発掘から受注後の導入チームへの引継ぎ、稼働フェーズではカスタマーサポートチームと連携した既存顧客の顧客満足向上の為の活動まで、一連の営業活動を担当します。 管理職相当社員として、営業メンバーの業務管理や育成をお任せします。 ■職務詳細: ・新規顧客開拓 リハビリテーション科を標榜する病院のリストを元に、テレアポや飛び込み営業を行い、直接アプローチします。主な商材は自社パッケージソフトの「リハスタ」となります。また、テレアポや飛び込み以外にお問合せを頂いた病院様の対応も行います。 ・ヒアリング これまでの検討の経緯や運用課題、購入のタイミング等をヒアリングします。お客様の顕在化したニーズ、潜在的なニーズを把握する為、時間をかけてヒアリングを行います。 ・提案・デモ実施 ヒアリング内容を基にお客様のニーズを満たす提案をデモ実施時に行います。デモは1回あたり1〜2時間を要し、受注までに1病院あたり2〜3回実施することもあります。通常デモは、営業自身で行い技術メンバーの支援が必要な場合は技術メンバーが同行します。 ・見積提示 提案・デモを通して、お客様にご納得いただいた内容で見積書を提示します。病院システム部からの要求仕様が提示されている場合、技術メンバーと協力して回答書を作成します。 ・予算取り〜受注 お客様内部での予算取りのご支援や金額・仕様の交渉を経て、受注を成立させます。 ■求人の特徴: ◎提案から受注までは1年以上かかることが多く、長期にわたって丁寧に関係性を構築する必要があります。基本的には外勤がメインとなりますが、担当顧客が増えるにつれ、電話営業や見積書作成等の内勤営業が増えていきます。 ◎自社開発製品だからこそ、顧客の声を開発にFBすることで新規開発にも携わる機会があり、自社製品以外も顧客ニーズにあわせて提案を行うことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SynX
東京都千代田区神田練塀町
600万円~1000万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) 派遣営業
◇◆即戦力経験者の募集/東証プライム上場のポールトゥウィングループ/一次請け案件9割超/大手取引多数/年休125日/安定経営◆◇ ■業務内容: 当社にて、SES営業をお任せします。東証プライム上場企業をはじめとした大手クライアントに対し、各システム開発、ITインフラ案件に適したエンジニアをコーディネートし、提案していただきます。 ■具体的には: ◇SES事業における売上管理、メンバー管理 ◇既存顧客への深耕営業 ◇エンジニアのご提案、案件アサイン、フォロー ◇常駐社員とのコミュニケーション ◇国内ビジネスパートナー企業との関係構築 など ■顧客: 〜元請け直案件9割以上×大手多数取引〜 SIer、総合エレクトロニクスメーカー、通信キャリア系などの日系大手企業がメイン顧客です。 ■働く環境: 〜ワークライフバランスが叶いやすい環境〜 ◇月平均残業時間15時間程度 ◇年間休日昨年度125日、5日間以上の連休可能 ◇子育て中の方も在籍/男性の育休取得も推奨 ◇有給休暇は取得率90% ■組織構成: 配属先には7名在籍、20代〜60代まで幅広い年代の方が活躍しております。 ■キャリアパス: まずはSES営業部の部長としてご活躍いただき、ご意向があれば、その上の営業本部のなど担っていただくチャンスもあります。 ■当社について: 東証プライム上場IT企業グループの一員として下記のような事業を展開しています。 ◇ITインフラ設計・構築・運用サービス ◇ソフトウェア開発および保守 ◇クラウドインテグレーション事業 ◇DXコンサルサービス事業 2021年よりポールトゥウィングループの一員となり、2024年秋より新経営体制のもと組織体制や事業ポートフォリオの見直し中です。親会社と連携を取りながら新たな事業戦略や組織戦略を推進実行するための人材を求めています。そのため、新たにご入社いただく方は、会社のコアメンバーとしてお迎えしたいと思っております。 変更の範囲:会社の定める業務
ファーストアカウンティング株式会社
東京都港区芝公園
芝公園駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【自社開発AI技術で経理DXを推進する自社SaaS展開/月数百時間・数万件に上る経理業務の効率化を推進/「働きがいのある会社」認定/グロース上場の成長企業】 ■募集背景: 当社では、AI(ディープラーニング)を駆使して、会計・経理業務の自動化を実現するSaaSプロダクトを自社開発・提供しています。特にAI-OCRや深層学習技術を組み合わせた独自のソリューションで、企業の経理業務を根本から変革。デジタル・AI時代にふさわしい新しい経理の形を提案しています。多くの注目を集め、大手エンタープライズ企業での導入事例が急増中です。 ■業務内容: 契約企業の持続可能な成功を実現するため、お客さまの成功を実現する継続的なサクセスプランの策定/課題特定と解決策の提案/アップセル・クロスセルの推進に携わって頂きます。 <具体的な業務内容> ・エンタープライズ経理およびIT部門とのミーティング ・稼働後の業務改善状況ヒアリングに基づく問題分析と対策 ・サービスの環境構築作業(管理者設定、簡易なスクリプト開発) ・ユーザー会/ウェビナー/NPS調査の企画・準備・運営 ・お客さまの業務改善を促進するアップセル/クロスセル提案 ■ポジションの魅力 ・導入〜安定稼働まで、半年から1年以上のスパンをかけて進んでいきます。大手企業ならではの複雑な業務フロー上の課題を整理し、時には新しいAIプロダクトの開発・搭載を進めていくなど、今ある機能に囚われない柔軟な課題解決が可能です。 ・AIソリューションによる課題解決経験や最先端技術(生成AI、機械学習、データ処理)への深い関与を通じた知識獲得など、これからのビジネス環境で必要なスキルを顧客の課題を解決しながら身に付けられます。 ■当社サービスについて: ディープラーニングを駆使し、PDFに記載されている文字を読み取り、AIが自動的に仕分けるクラウド型プロダクトを展開しています。企業ごとの勘定科目に合わせた仕分けが可能となるため、今まで自動化できていなかった経理業務の効率化が叶います。リモートワーク化が進む中注目されているサービスです。 ▼Robota:紙の請求書/領収書を一瞬でデータ化。カスタマイズ可能なAI経理エンジン ▼Remota:ウェブブラウザで完結する、クラウド型の会計ソリューション 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイソルート
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
【業界未経験歓迎/役員直下の営業で経営視点で営業戦略を考えられる/案件化〜PJT管理まで幅広く携われる/将来的に営業部長や事業立ち上げに携わることも可能/教育体制充実】 ■業務内容 当社の売り上げの7割以上を占めるSI事業の営業戦略を一手に引き受ける部門にて、幅広い営業活動に従事いただきます。 法人営業として案件拡大に向けたアカウント営業および自社サービスの提案、外部リソースの活用を通じて、全社の事業拡大や収益性向上に直接的に貢献いただけるポジションです。チーム内で連携を取りながら目標達成を目指しており、単なるパッケージ型のサービス営業だけではなく、 顧客のニーズを捉えたオーダーメイドのサービス提案を行います。 時には現場のエンジニア(PM)とともに顧客に提案を行うなど、 日々の営業活動を通じて新たなビジネス創出を実感できます。 <今が面白いフェーズです!> 創業25周年を迎えた当社は、2024年度の売上28億円規模から2030年までに100億規模への拡大を目指しています。 その過程で営業責任者や営業統括業務を担う可能性が高く、将来のコアメンバーとしての活躍が期待されるポジションです。 <経営視点の重要性> 会社の規模拡大には、手段に拘りを持つのではなく、顧客のニーズを満たせる最善の方法の選択をし、信頼と実績を積み重ねていくことが重要になってきます。自社のあらゆるリソースを使って顧客の課題解決をしていくことができるため、必然的に経営視点を持ちながら、 会社を動かすことができる重要なポジションです。このように経営視点を養いながら営業をする本質主義の会社です。 【キャリアイメージ】 ▼入社直後〜2年程度 人材アサインの観点からプロジェクトを推進いただきます。アサイン後は、人員マネジメント(自社エンジニア/ビジネスパートナー問わず)をお任せします。 ▼入社2〜5年程度 上記の学びや経験を活かして、IT事業の推進を担う戦略会議にも参加いただき、経営視点や事業観点で、顧客の課題解決にむけたソリューションの提案をしていただきます。また、後進の育成等もお任せしていきます。 変更の範囲:無
株式会社エクサウィザーズ
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
450万円~699万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, Web系ソリューション営業 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
「AIを用いた社会課題解決を通じて幸せな社会を実現する」というミッションを掲げ、AIプラットフォームの「exaBase」を活用して日本の大企業の経営課題を解くAIプラットフォーム事業と、その過程で抽出された汎用的な課題をAIのSaaS プロダクトに転換していくAIプロダクト事業の両輪を回すことで、データ・アルゴリズムを蓄積し加速度的な事業成長を目指しています。 ■業務内容: CareWizでは介護業界の事務業務をなくすために今後も数多くのAIプロダクトをリリースしていきます。 カスタマーサクセスとして、顧客体験向上のためのオンボーディングや問い合わせ対応の型化、顧客から得た情報をもとにしたプロダクトフィードバックまでお任せします。 ※新規事業内容については、面談/面接の中でお伝えいたします。 ※ご経験とキャリア志望をすり合わせた上で、仕事内容を決定いたします。 ■組織体制/カルチャー: 事業部立ち上げから約4年間で、クライアントニーズに合わせたプロダクトを複数展開してきました。組織としては30名程度とまだまだ小さく、複数のプロダクトを兼務しているメンバーもいる状況です。そのため、チーム間の連携を重要視し、情報がオープンにされた状態で事業推進することを意識しています。 例えばコミュニケーションを円滑にするために週1〜2回の全体進捗報告MTG、カジュアルな会話の場である1on1など、事業責任者や各マネージャー、メンバーが近い距離で発言し合える機会を多く設定しています。 また、CareWiz事業部には介護系企業やSaaS企業、人材系企業など、様々なバックグラウンドを持つメンバーが在籍しています。これにより、異なる視点から意見交換ができ、自己成長を促進する豊富なチャンスがあります。 組織としては小さく発展中ながらも、経験を活かして成果を出せば誰でも評価される制度も整備されているため、新しい領域にチャレンジするメンバーや、若いメンバーでも活躍しやすい環境が形成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
エンSX株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 スーパーバイザー
〜業界未経験・第二新卒歓迎/基本フルリモート/エン・ジャパンG/事業成長・生産性改善のための組織の営業改革をリード〜 ■業務内容: 当社のクライアント企業のマーケティング部門が獲得した問合せ企業を中心に、接点を持ったことのある企業にアプローチをしていただきます。問合せ頂いた経緯や企業の状況を把握した上で、商談セッティングを打診し、アポイントを獲得いただきます。 ※獲得した商談は営業担当に引き継ぐため、円滑に営業に引き継げるように顧客の状況やニーズをヒアリングします。 <アポイント獲得方法は3種類> (1)顧客からの問い合わせに対してヒアリングを行い商談化 (2)展示会等で獲得した顧客に対してアプローチを行い商談化 (3)過去接点を持った顧客をナーチャリングし、適切なアプローチを行ない商談化 ■業務詳細: ・リードの育成:問合せのあった企業に対して、顧客のニーズをヒアリングし、関係を構築して商談機会を創出 ・ナーチャリング活動:コンテンツやフォローアップを活用し、顧客の関心を引き出しながら、必要に応じた情報提供 ・セールスプロセスの効率化:アプローチ手法やスクリプトを最適化し、営業フローを標準化 ・リード管理:Salesforce、HubSpot等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理・共有を行う ・業務委託先との関係構築:朝礼への参加やチャットコミュニケーションで業務委託先との関係性を構築 ■キャリアパス: ◎マーケティング職を検討している方 営業活動の中でもマーケティング部門と最も連携が多い部署です。マーケティング活動で接点を持った企業からニーズや問い合わせのきっかけを直接会話することでマーケティング施策の定性情報に触れることが可能です。 ◎早期マネジメントを経験したい方 様々な企業から業務を請け負う業務のため、様々なサービス・企業の営業活動に携わることが可能。多くのサービスや業界での経験を積むことで、スピード感をもってキャリアアップを実現することが出来ます。 ■当社について: グループ会社であるエン・ジャパンの新規事業として2021年4月に立ち上げたエンSX事業。 BtoB 営業ノウハウを最大限に活かし提供することで、顧客企業の営業変革= SX(セールス・トランスフォーメーション)と、業績向上を実現するサービスです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ライトウェル(住友重機械グループ)
東京都千代田区神田和泉町
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
既存(住友重機グループ向け)営業中心/グローバルに展開する住友重機械グループ企業で経営基盤安定/社宅制度有り/福利厚生充実 ●同じ部署にエンジニアが在籍!オフィスも同フロアで距離が近く、協働で案件を担当しながらIT知識を身に着けることが可能! ●育成環境充実!ベテランの営業担当が育成担当として一人前となるまで成長をフォロー 【職務内容】 製造領域のITソリューションに強みを持つ当社のアカウント営業として、既存のお客様の深耕営業をお任せします。 具体的には… ・深耕営業及び新規顧客発掘(既存8:新規2の割合です) ・エンジニアとの連携 └協働で案件を担当し、提案をする為情報連携をいただきます。 ・お客様とのお打合せ対応 ・提案書、見積の作成 ◎担当いただくお客様 住友重機械グループへの内販営業をメインに担当いただきます。 ※一部製造業・商社などへの外販あり ◎取り扱い商材 ソフトウェア、ハードウェア、クラウド製品など幅広い取り扱い商材の中から、お客様にニーズに合わせたソリューションをカスタマイズ・ご提案いただきます。 当社では主に製造領域のお客様に対し、受託開発によるITソリューションや納品後のシステムの保守、運用サービスを提供しております。 ■働き方について リモートワークと出社のハイブリット勤務が可能です。 平均残業時間は20時間程度と、プライベートとのメリハリがございます。 ■ご入社後イメージ ご入社当初〜半年程度はベテランの先輩社員が育成担当として、当社の基本業務やサービスのキャッチアップをフォローします。その後、先輩社員と共に担当顧客の営業活動をご経験いただきながら徐々にメイン担当として営業活動をお任せします。 将来的にはご希望やご経験に応じて、営業戦略の策定・業績管理・パイプライン強化等、マネジメントとしてご活躍いただくチャンスもございます。 ■企業情報 同社はグローバルに展開する住友重機械グループにおいて、ITソリューションとサービスを提供しているSIerです。 技術力が非常に高く、その実績が評価されIBMの「プレミア・ビジネス・パートナー」に選ばれています。 変更の範囲:業務上必要があるときは、会社の指定する業務への変更可能性あり。
株式会社ブロードバンドセキュリティ
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, Web系ソリューション営業 プリセールス
〜所定労働6.5h・残業20h・在宅勤務メインと働き方◎/顧客の本質的な課題解決に関われます!裁量権◎/Vision2030にて平均報酬1000万円以上を目指す人的投資に厚い企業です!〜 ■業務内容 ITセキュリティサービスを提供する同社で、初のプリセールス専任ポジションとなります。営業支援を中心に、技術的な観点からサイバーセキュリティサービスの提案・導入をリードして頂きます。単なる営業支援にとどまらず、将来的にはプリセールス機能の設計・構築にも関与し、事業成長に直結する戦略的な役割を担って頂くポジションです。 ■業務詳細 下記を通じて案件獲得に寄与/貢献することを目的とした職務内容となっております。 ・技術的な営業支援・提案活動 ・顧客のIT環境やセキュリティ課題を技術的にヒアリング・分析 ・サイバーセキュリティ製品・サービス(例:EDR、SIEM、ゼロトラスト、クラウドセキュリティ等)の技術的な説明・導入支援 ・サービスデモ・PoC(概念実証)の実施 ■入社後の教育制度 ・サイバーセキュリティ未経験であっても業界の基礎知識を学べる研修やOJTを通じて、着実にスキルアップできる環境を整えています。 ・IT業界からサイバーセキュリティへと成長されたい方を歓迎しています! ■働き方 ・在宅勤務メイン(業務内容により出社・顧客対応あり) ・所定労働6.5h/残業20h ■業務の魅力 ・IT業界の経験者がキャリアアップできる点が一番の魅力です。 ・業務としては顧客の本質的な課題解決に関われるのが大きなやりがいです。サイバーリスク対策による価値提供を行い、顧客の成功を支援する醍醐味があります。 ■同社について ITセキュリティサービスを提供する企業で、経営ビジョン「Vision 2030」を打ち出しています。 ・顧客数を2030年に3000社を目指しており「便利で安全なネットワーク社会の創造」への貢献を目指しています。 ・社員の平均報酬を2030年に1000万円以上を目指しており、社員が安心してお客様のために働き、その価値に見合う報酬を受ける環境づくりを実施。 ・営業利益も2023年の約5倍となる25億円を目指して、企業価値の向上に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
ネットワンシステムズ株式会社
東京都千代田区丸の内JPタワー(24階)
〜在宅勤務中心×直行直帰可×離職率5%/大手顧客相手に提案営業できる〜 ●製造業を中心とした民間企業や官公庁等、幅広い顧客基盤を保有 ●「所定労働7.5h×在宅勤務可×フレックス」でWLB充実 ■概要: 通信NWインフラ業界のパイオニアかつ最大手である同社において、主にNWインフラやサーバ/ストレージなどのプラットフォームを中心としたソリューション提案営業を担当頂きます。 ■詳細: ・ネットワーク ・サーバ/ストレージ ・クラウド基盤 ・セキュリティ ・コラボレーションプラットフォーム 上記のICTインフラ商材やサービスを組み合わせたソリューションを民間企業や地方公共団体などのお客様(詳細は下記参照)へご提案いただきます。 社内のエンジニアやコンサルタント、プロジェクトマネージャーたちと連携しながら、お客様の 課題を解決しビジネスを推し進めるICT基盤を創り上げていただきます。 ★案件スパン 基本的に長期的なものが多く、短くても半年、長期構想の案件だと3年程度かかるものもあります。 ★案件受注 基本的にコンペで獲得します。その際に顧客とのリレーションを密に取っておくことで、コンペ前からどういった背景から要望が来ているのか、どの点が提案の肝となるのかを事前に把握しておくことも重要です。 そのためにも顧客とのリレーションは欠かせません。 ★案件規模 定常的には5千万〜1億といったものが多いですが、大きいと15億円ほどの大規模な案件にも携わります。 ■特徴: 提案して終わりではなく、案件フェーズがエンジニア担当作業に移行した後も、案件全体のコーディネートを担います。 工程ごとにエンジニアと分業ではなく、常に伴奏する形となるため、納得感を持って提案・納品ができます。 また、同社自身が積極的に新しい働き方・環境を導入しているため、顧客に対して実体験をもとに説得力のある提案ができることもポイントです。 ■魅力: 営業の裁量権の大きさ ニーズ把握から提案、プロジェクト管理まで営業が全般的に関わり、ヒアリングや提案もエンジニア任せではなく、営業が主導して行います。 ■当社Twitterアカウント 会社情報や採用情報などを発信しております! @netone_career 変更の範囲:会社の定める業務
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