11879 件
株式会社オープンハウス
東京都中央区銀座
銀座駅
500万円~899万円
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住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜プライム上場/直近7年間の売上成長率全国1位/成長加速中の中枢事業〜 ■業務内容: 米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。 ウェルスマネジメント事業部では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。 グローバルな不動産投資市場において、お客様へより高品質なサービスを提供していくため、組織体制の強化が急務となっています。 そこで今回、オーナー様へのきめ細やかな対応を実現するべく新たなメンバーを募集いたします。 顧客との信頼関係を築きながら、オーナー様のニーズに寄り添ったサービスを提供することで、 顧客満足度向上に貢献します。 ■業務詳細: ・オーナー様との連絡調整(電話・メール対応) ・物件の賃貸管理業務(賃料設定、契約更新、入金確認など) ・修繕・メンテナンス手配、業者とのやり取り ・収支報告書作成、送付 ・市場調査、物件情報の収集・分析 ・顧客からの問い合わせ対応(物件のトラブル、法律に関する質問など) 《海外不動産事業とは》 国内富裕層のお客様向けの投資商品として、不動産価値が上昇している米国地域の不動産を厳選して仕入れ、リフォーム・テナント付けを行って販売している事業です。2017年に始動した当社の注力事業です。 販売後は毎月レポートをお届けして、情報提供や将来的な売却のアドバイスも行うことで、オーナー様に高い満足感を持っていただきながら、お客様の投資利益創出に貢献します。 国内金融機関では難しい海外不動産を担保にした融資をグループ会社で行うことで、他社との差別化を図っています。さらに米国には現地法人を設立し、土地の仕入れから販売、販売後の管理、お客様が物件を売却するまでを一貫してサポートできる体制を実現しています。 ■当社の特徴・魅力: 【東証プライム上場グループ】 当社は、2013年に東証一部に上場を果たしています(現在はプライム市場に上場)。厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まっています。 変更の範囲:当社グループの業務全般
タマホーム株式会社
東京都港区高輪
品川駅
400万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/累計引渡し棟数14万超/プライム上場/産休育休実績多数/残業月5h程度/充実の福利厚生◎/年休130日〜 ■採用背景: 物件数増加・売上好調のための増員に伴う新規募集です。 ■業務概要: 「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの業界トップクラスのハウスメーカーである同社。東京都内で約25棟のオフィスビルのサブリース事業を行っている部署にて、賃貸オフィスビルのテナントリーシングと新規受託がを中心に下記業務をお任せします。(対象エリア:1都3県) ■業務詳細: ・仲介会社の定期訪問 ・テレアポ、企業への直接営業 ・内見希望テナントに対する案内業務 ・契約調整業務等(テナントとの契約調整、商談、契約書作成) ■タマホームがご提供する「サブリース事業」とは: お客様の所有物件を長期一括借り上げのうえ運用することで、"収益の最大化および長期安定化"を実現するためのサービスです。市況に左右されない長期間の安定した不動産運用で、お客様の大切な資産を戦略的かつ継続的に支えます。 ■働き方: 年休130日、残業時間は月平均5時間程度。育休産休実績も1年で80名以上おり、お子様や突発的なご予定がある場合も有給取得等、取りやすい環境です。また転勤も基本的に無いため、長期就業が可能です! ■キャリアパス: 主任などのマネジメントを目指せることはもちろん、望めば別のキャリアにも異動することが可能です。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社について: 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テノックス
東京都
450万円~799万円
サブコン 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■担当業務: テノックスではビル、マンション等の建築物の設置の際、その建設予定場所の地盤強化が必要な際に、独自に開発したサービス、特許商品を提供している企業です。 担当業務は、建設コンサルタント・ゼネコン・設計事務所・役所等への特殊工法(地盤改良工事・パイル工事)の企画提案営業に携わっていただきます。 当社は特殊工法を取り扱っていますので既存顧客中心の営業となり、時には当社の技術職社員を同行するなど技術力を前面に押し出した営業活動を行っています。 ■組織について: 東京本社には営業職が40名ほどいます。(文系出身者も多数います。) 中途入社者の割合は高く、処遇にも差はありませんので働きやすい環境だと思います。 ■仕事の進め方: ノルマはありません。(個々の目標は設定しています。) ■環境: 自主性を重んじる企業で、形式ばった上下関係もありません。 ■取扱製品/技術 大手企業、大学、研究機関との共同開発を行っており、特許も数多く取得し、同業界ではトップクラスのシェア・評価を得ています。 主な工法) テノコラム工法 TN-X工法 ラディッシュアンカー工法等 変更の範囲:会社の定める業務
山﨑マシーナリー株式会社
静岡県磐田市飛平松
300万円~549万円
建設機械・その他輸送機器, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 建設・不動産法人営業
〜日本で数少ないVOLVO建設機械を取り扱う上場グループメーカー/業績は直近5年で2倍(17億→42億)にUP/「西尾レントオール」のグループ企業/残業20h程度/転勤なし/有給消化率70%超〜 ■業務内容: 日本に2社しかないVOLVOの代理店の一つです。建設機械の製作、組立、整備を手掛ける当社にて、建設機械全般の販売、レンタル及び製作、整備の受注等の営業をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: 新規開拓および既存取引先の深耕/その他営業に付随する業務全般 対象エリアは全国になりますので、出張も伴います。 ■入社後の流れ: 最初の1週間は部署毎の知識を身に着けていただき、その後先輩社員に同行しながら営業経験を積んでいただきます。 ■働き方: ◇残業時間は20時間/月程度、有給消化率70%超◎ ■採用背景: VOLVO建機エレクトリックマシンの日本初導入することに伴い、事業拡大のためのメンバーを募集いたします。 ■会社の雰囲気: 先輩が親切丁寧に教えてくれます。年間行事としてバーベキュー大会、忘年会(豪華賞品付)等があり、和気あいあいとした職場です。 ■当社の特徴: ◇当社は大型建機を製造する数少ない企業であり、また、日本に2社しかないVOLVOの代理店の一つです。 トンネル工事用などの特殊な建設機械を得意とし、設計・製造から修理・整備までトータルに手がけています。 ◇親会社は東証プライム上場企業の西尾レントオール株式会社でボルボ建設機械の総代理店です。 ◇東珠株式会社、キャタピラージャパン合同会社、株式会社諸岡社など大手ゼネコンと取引しており、成長中です。 変更の範囲:本文参照
株式会社ホゼナル
広島県広島市安佐南区大町
300万円~449万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
頑張り次第でインセン100万円越えも!/転勤無し ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 事業用地の仕入れ・販売や土地活用を含む不動産・建設のコンサルティングをするお仕事です。地域の不動産業者様や土地所有者(主に個人オーナー様)に対し、土地の買取や土地活用提案(例:資産運用としてのアパート経営など)を行っていただきます。 ■詳細:活用していない土地や物件をお持ちの所有者様へ、ホゼナルとして『できること』をご提案(用地仕入・賃貸経営etc…)いたします。 土地所有者には不動産業者様や仲介会社様からご紹介を受けたり、自社で独自に調査して直接訪問する場合もございます。 〜仕事の流れ〜 (1)お客様の想いをヒアリング…「家族構成」「資産の保有状況」「資産の活用状況」を聞くことで、ご提案するプランを検討します。 (2)上司とともに訪問し、詳しい内容を商談。(3)契約となれば、買い取った後の土地に建てるものをプランニング。企画や工務部がサポートするのでご安心下さい。 ■本ポジションの特徴/魅力: ・業界トップクラスの高インセンティブ…経営者が投資家ということもあり、社員自身も豊かになってほしいと考えています。そのため社員に還元することを大切にしています。不動産業界から転職してきたメンバーも驚くことが多いです。※当社の営業は月平均1〜2件を受注。年収700万円〜1000万円になる計算です。 ・チームプレー…営業でチームを組み、毎週1回は会議を実施します。チームの中で担当エリアを分けていますが、リーダーが「この土地のオーナーさんに声をかけるといいよ」というように、営業先をサポート。そのため、業界平均よりも高い確率で商談の機会がもらえます。 また、未経験の方にはOJTにて先輩が丁寧に教えていきます。平均年齢20代後半、ともに切磋琢磨できる環境があります。 ・働き方…月に8〜11日しっかり休日を取ることができますし、GWや年末年始には長期連休もあります。自分の時間も楽しむことも仕事の一つだと考えています。 ■当社の魅力: 不動産業、建築業も行っており、顧客のニーズに合わせて幅広く活用方法を提案できます。物件を建てて終わりではなく、継続的にメンテナンスまでカーバーできるのが強みです。独自の体制にて依頼から施工完了までスピーディに対応することが強みです。 変更の範囲:本文参照
株式会社安江工務店
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
500万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
学歴不問
【ニーズのある顧客が会社からアサインされる為、飛込み等の営業はございません。/穏やかな社風◎不動産営業特有のガツガツしたスタイルではなく、お客様へ寄添う姿勢を大切にする社風です】 ■営業の強み【変更の範囲:会社の定める業務】 ・集客は会社が実施。新規顧客活動の営業負担ほぼなし…HPの更新やチラシ折込、ポータルサイトの掲載・情報更新などは会社が行うので新規顧客活動業務は店舗に来店された方への声掛け業務程度です。 ・提案の自由度が高く、顧客に寄り添った提案ができる…メーカー既製品だけでなく、お客様のニーズに応じて自身で新しい商材を仕入れて提案ができる為、お客様への提案の自由度が高いです。 ・当社独自の自然素材を使った提案が可能…漆喰や無垢のフローリング,珪藻土など、本来なら施工効率が悪い建材も独自の仕入れルートがある為、他社にできない提案が可能。漆喰に関してもオリジナル仕様の為、既製品よりも高効率で施工ができ、アレルギーをお持ちの方や小さいお子様がいるご家庭に安心して提案できます。 ■業務詳細 具体的な業務内容 ・HP/ポータルサイト/折込みチラシ等の紙媒体広告/店舗への来場経由のお客様へのアポイント取得 ・アポイント後、店舗もしくはお客様のお宅へ訪問しニーズヒアリング,ご提案業務 ・お見積り書,ご提案資料,ご契約書類等の作成,ご提案 ・協力会社もしくは自社工務部門との工事の調整・手配/部材発注業務 ・工事当日の現場立会(原則、常駐ではなく開始時の挨拶が主) ・工事完了後のお客さんへの定期アフターメンテナンス等のフォロー業務 ■営業業務補足 ・営業スタイル…反響型営業)HP/ポータルサイト/チラシ折込等からの問合せのあった顧客にアプローチをする為、ニーズがある前提の顧客を担当いただきます。 ・顧客割合…新規顧客7割/既存顧客リピート3割 ・月アサイン件数…問い合わせのあった顧客が月10〜20件ほど営業担当にアサインされます。 ・担当エリア…神戸市内が中心(配属先から30分圏内が原則担当エリア) ■評価制度 ・会社から月間目標などは課されません。売上基準額の案内があり、それを基にご自身と上長で月度の目標を立てていただきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社サンアイ岡本
岐阜県岐阜市金屋町
500万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜県内トップクラスの特約店!基本土日祝休み!給与に占めるインセンティブ要素が少なく給与が安定!/460年を超える歴史ある老舗企業だからこその信頼感〜 ■業務概要: 地場工務店や販売店に対し、アルミエクステリア建材を用いたカーポートやガレージ(車庫)のルート(BtoB)営業活動を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・エクステリア商社や地場の工務店、販売店様へのルート営業 ※主に三河エリアと静岡西部のお客様をお任せする予定です ・お取引先からのお問い合わせ対応 ・施工班の手配 ※現場管理は発生しません。どの現場にどの職人が向かっているのかを把握していただきます <業務のやりがい> ・営業力を磨くことができる 他社と差別化された製品力を武器にお客様の要望に対して柔軟な対応が可能です!業界でも当社の対応の柔軟性は知れ渡っており、お客様からご要望をいただくことが多いです。また、施工班の管理などもお任せするため、営業として必要な提案力や複数調整力が身につきます。 ■働き方イメージ: ・8:30:出勤で社内MTGやメール処理、見積作成、事務処理を行う。 ・9:00〜10:00:お客様とのお打ち合わせのための外回りに向かう。 ・16:00:帰社して1日の業務で発生した事務処理の対応を行う。 ・17:30:退勤 ※ご家庭の事情に合わせて柔軟に働き方を変えることが可能です。 例)介護のため、朝早く出社して、9時以降は営業行ってそのまま直帰 ■教育制度: 営業研修2ヶ月(先輩社員との同行)、現場研修1ヶ月(社内専属の施工班との同行)、随時メーカーによる商品研修を実施します。 ■組織構成: ・営業部の年齢構成は、20代2名・30代4名・40代2名・50代8名・60代1名の計17名となります。 ・50歳以上の方が多い組織構成になっているため、今後の中長期的な営業部の中心になっていただけるような方を採用したいと考えています。 ■就業環境: ・現場に直行若しくは直帰できるように業務車両(自宅近辺に業務車両の駐車場準備必須。代金は会社負担)と携帯電話とノートPCを貸与します。 ・業務エリアは三河方面と静岡方面となりますので、担当エリアのお客様先にお伺いすることができる方を募集いたします。 変更の範囲:本文参照
NTTデータマネジメントサービス株式会社
東京都江東区豊洲豊洲センタービル(11階)
500万円~699万円
人材派遣 アウトソーシング, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(オフィス内装)
■業務内容: NTTデータおよびグループ会社のオフィス構築、リノベーションを行います。営業・PM〜仕様調整(什器、工事、引越し)〜現場立会い、とオフィス構築に係ることをオールインワンでサービス提供しています。 【PM】 NTTデータおよびグループ会社において、過去実績があるお客様をメインに定期的な訪問営業、もしくはお客様から相談があったタイミングで対応しています。案件対応件数としては、大小案件様々ですが、年間700件前後の案件を対応します。 【仕様調整】 ・スケジュール作成、進捗管理 ・定例会の開催、司会進行、課題管理表作成・確認 ・オフィスレイアウト準備(委託先に依頼) ・工事仕様調整(課題管理表に基づき、建築工事、ネットワーク工事、新規什器、引越し等の仕様を調整する) ・見積作成、提示、金額折衝 【現場立会い】 ・ビル工事会社や各委託先の工事や作業状況の確認および指示出し ・移転完了後の開業立ち合いまで ■配属先情報: 部長2名−課長1名−課長代理4名−担当9名−業務職2名−契約社員1名 ■雇用元・社名変更に関して: NTTデータマネジメントサービスとNTTデータ・スマートソーシングは統合し、2025年4月1日に「株式会社NTTデータ・ウィズ」を新たに設立することになりました。その際、社名・雇用元が株式会社NTTデータ・ウィズとなります。 ※詳細は以下よりご確認ください。 https://www.nttdata.com/global/ja/news/topics/2025/021400/ ■職場の雰囲気: ・チームの雰囲気は、明るく快活でコミュニケーションを取る事が好きなメンバーが多いため、雑談はもちろん自由に意見や考えを言いやすい風通しの良さがあります。 ・リモートワーク(20%〜40%)も活用していますが、オフィス構築という業務のため、商材を見ながらお客様と打合せしたり、現場確認もあるので出社や外出もあります。 ・残業は平均30時間/月程度です。業務の特性上、土日・祝日の出勤もありますが、休日出勤した分は、平日に振替休日を取ることができます。 変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する業務への移動を命じることがあります。
平和不動産プロパティマネジメント株式会社
東京都中央区日本橋兜町
600万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
【抜群の働きやすさでキャリアアップ!/年休128日(土日祝)/東京証券取引所等、一流ビルの管理実績多数/東証プライム上場の平和不動産グループ】 ■職務概要: 東証プライム上場の平和不動産グループの当社にて、平和不動産所有のオフィスビルを中心としたプロパティマネジメント職としてオフィスビルの管理を手掛けていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的には> ・ビルの運営業務 ・オーナー対応 ・テナント対応 ・建物管理対応、レポート作成業務 ・予算管理、予算策定、収支管理など <その他> ○一人あたり担当物件数:4〜5棟(担当物件により変動あり) ○物件:平和不動産様の保有オフィスビル、一部店舗等 業務過多になることなく、じっくり働くことが可能です。 ○エリア:東京近郊(兜町・日本橋中心)※電車で20-30分程度の範囲の物件 ■受託物件事例: 東京証券取引所ビル・大阪証券取引所ビル・KABUTO ONE等 ■組織構成 部長1名、次長1名、メンバー6名、事務4名 計12名 20〜50代までと幅広い年代の社員活躍中!社内コミュニケーションも活発に行われており、中途入社の方でも馴染みやすい環境となっております。 ■当社の魅力 ★ワークライフバランス◎/腰を据えて働くことができる環境 年休128日/土日祝休/残業月10-20h程度と、ワークライフバランスをもって働きやすい環境が整っております。また、現在はリモートワークも導入しております。 ★顧客第一の業務設計 お客様に向き合いしっかり価値を生み出すことを大切に、物件数を多く回すのではなく、グループとして顧客とのリレーションの構築を大切にしているため、顧客深耕が可能な範囲の物件数で設定しております。 ■当社の魅力 【日本で唯一の証券取引所ビルのオーナー不動産会社】 1984年、東証プライム上場の総合ディベロッパーである平和不動産から生まれた当社。親会社のバックボーンを強みに、東京証券取引所ビルをはじめとしたオフィスビルの運営・管理を手がけており、無借金経営と強固な企業体質を誇ります。 この堅実な方針ゆえ、近年はREIT関連物件の運営依頼が増えつつあり、優良企業との取引が安定的に継続しており増収増益お続けております。 変更の範囲:本文参照
三洋テクノマリン株式会社
東京都中央区日本橋堀留町
350万円~549万円
サブコン 建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【プロフェッショナルが多数在籍でスキルアップできる環境/官公庁や自治体からのニーズが多く経営安定】 ■採用背景 洋上風力事業、自然再生(藻場造成)の事業拡大に伴い人員募集中! ■同社の魅力 (1)安定の就業環境:資格取得時のインセンティブなどの福利厚生や、キャリアアップ、評価制度等を背景に平均勤続年数が15年以上と、長期就業が見込める安定の就業環境です。 (2)「海が好き」な人が集まるプロッショナル企業です。 官公庁から民間企業まで、海域に関する調査、分析、コンサルティングを行っているため、海のことについては誰にも負けないというメンバーが多数を占めています。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社は国内で初めて海洋調査・測量を手掛けた環境建設コンサルタント会社です。営業職として、海洋環境調査・深浅測量・海底探査等の案件をご担当いただきます。 主要顧客の割合はおおよそ官公庁7割、民間企業および電力会社が3割です。 ■職務詳細 主要な顧客は官公庁となり、既存顧客への定期訪問での提案がメインとなります。 受注のためにニーズがある顧客に向けて、当社の技術のPRや、入札業務、見積作成、契約事務業務などを行い、プロジェクトの案件に向けての業務を担当していただきます。 受注後は、顧客のご要望を聞きながら、当社技術部門との間に入り、調整業務を担っていただきます。 いかに顧客の要望を技術担当者と折り合いをつけて実現するかという点もこの業務のやりがいの一つです。 文系出身の社員もおり、業界未経験でもOJT形式でじっくりと業務知識や営業スタイルを身につけていただけます。 ■特徴・魅力 ・【最新鋭の技術力】測量方式のデジタル化・高度化に伴い、他社にない高い技術力、新技術の開発で、安定的に案件の獲得をしています。 ・【安定した顧客基盤】海洋調査・測量を専門とする会社としては国内で最も歴史があり、クライアントからの信頼も厚く、多くの実績を誇ります。 官公庁、民間企業、電力会社の3つを主軸に収益基盤を形成しています。
三機テクノサポート株式会社
東京都中央区明石町
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
~直近3年離職率1%/中途入社者多数/三井グループ三機工業100%子会社/年休122日/土日祝休み/面接1回/週2日必ず休み/資格取得のサポート体制/OJT制度充実~ ■担当業務: ゼネコンやビルオーナー・管理会社を中心に、訪問等による情報収集および受注活動、技術部門等への業務支援(関係書類作成や請求処理)をお任せ致します。 既存・新規顧客対応のほか、新規の受注獲得もご対応いただきますが、基本は長期スパンでの顧客深耕型の営業活動となり、新規受注獲得に向けて顧客との信頼構築がポイントとなります。 ■働き方: 残業はほとんどなく、月10h程、また土日祝日はお休みのため、プライベートとの両立もしやすい環境です。 ■キャリアアップ: 将来的には営業管理職としてマネジメントにもチャレンジしていただきます。 ■やりがい: 営業物件受注、他部門の支援により会社貢献ができる点がやりがいとなります。 ■組織構成: 営業部には6名(部長1名、部員5名)在籍しております。 ■工事内容: 同社の工事はリニューアル工事が中心となります。 顧客の現状を的確に把握し、ニーズを十分汲み取った計画を立てます。リニューアル工事のため、安全・快適を保った居住者優先の施工管理を行い、将来の方向性と対策をきめ細かく提案します。 ※工期は1〜3ヶ月程度のものが中心です。 ■同社の特徴: (1)三機工業グループの安定基盤 東証プライム上場、売上高1700億円を誇る三機工業のグループ会社です。 (2)直近5年で前年比150%で成長 直近5年で売上高を150%以上に伸ばしています。同社がメインとするリニューアル事業は、近年マーケットが拡大しており、そのニーズにこたえる高い技術力を誇り順調に業績を伸ばしています。 (3)働き方改革 親会社の三機工業がプロジェクト推進を取り入れ、働き方改革を促進しています。有給休暇取得推奨に向けて長期休暇を有給で組み込むことで、社員のリフレッシュ期間を創出してます。 (4)施工管理技士1級試験合格率80%越えのサポート体制 技術者一人一人の価値向上のために、資格支援のサポートを徹底的に行っており、平均40%程度の施工管理の試験も80%以上の社員が1発で試験合格を遂げています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社明和不動産
熊本県熊本市中央区辛島町
西辛島町駅
400万円~799万円
不動産仲介 その他専門コンサルティング, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
◇◆法人、個人両方の不動産投資家に向けた売買営業をお任せ/基本給固定で頑張りは賞与へしっかり反映!/管理業務へのキャリアチェンジも可能!◇◆ ■業務内容 不動産を通じた資産運用コンサルタント、不動産売買事業において、営業をご担当頂きます。 顧客は不動産投資家(法人・個人)となり、相続税対策なども絡んできます。高齢な方が多いため特に丁寧な対応が求められます。 ※100%反響営業です。既存クライアントからの紹介・HPお問い合わせから顧客との接点を取ります。 ※エリアは熊本県内で基本的に出張はありません。オーナーの方が県外の際は出張発生しますが、1〜2か月に1回です。 ■一日の流れ 2~3名のお客様と接点をとり、その合間に銀行や行政を訪問、夕方戻って事務処理を行います。 銀行訪問や投資家からの情報収集を行い、不動産所有予定がある方の情報があれば、ご紹介を頂けるように動きます。 新築・既存売買に関して法律に関わる事が多いので、行政確認(法務局 不動産登記の確認・水道局)もお仕事になります。 ■組織構成 配属部署:8名(40代2名、30代3名、20代3名) 不動産売買を担当する営業の部署は全体で30名ほどで部が2つに分かれています。 ■育成体制 ・半年〜1年程で一人立ちいただき、目標数字を設定予定です。 ・基本は先輩社員によるOJTにて業務に慣れていただきます。 ・現場同行にて専門用語の理解、先輩の案件のフォロー、見積書などの書類作成、金融機関への訪問等 見積書に関しては、フォーマット利用にて作成 ■資格取得制度 ・宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー、賃貸不動産経営管理士などの資格取得をバックアップします。 ■キャリアアップ ・売買の部署での役職への昇格、不動産の他の仕事(賃貸、管理)にチャレンジすることも可能です。 ■ミリーヴグループ 明和不動産は1981年の創業より不動産仲介、不動産管理、資産運用コンサルティング、マンション開発といった不動産事業を中心に事業展開。近年はデジタルや通信、保険といった不動産以外の事業にも領域を広げ、住環境のさらなる発展を推進中です。 「よりよい住まいづくり」をグループビジョンに掲げ、未来の住まいを発展させていくことを目標に今後もアグレッシブに挑戦を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カチタス
群馬県桐生市美原町
400万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 販売・接客・売り場担当
〜東証プライム上場/11年連続業界シェアNo.1/ニトリと資本・業務提携/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/福利厚生充実/固定給安定/顧客満足重視/勤務地考慮/女性活躍/直行直帰可〜 市場から独自のノウハウで中古住宅を買取、リフォームを行うことで商品化、お客様へ販売していただく企画営業です。買取から販売まで、一棟の物件を一気通貫でプロデュースしていただきます。 資材設備メーカーへの大量発注、施工会社への安定発注から、高品質・低価格でのリフォームを実現。年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■業務の流れ: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 (2)リフォーム企画:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■イチから学べる充実の研修制度! 入社時研修:OJTはもちろんのこと、座学や営業同行などを通して業務に必要な基礎知識をしっかり学べます。 定期研修:週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■インセンティブ: 目標達成インセンティブ:四半期ごとに支給されます。目標指標は買取、販売、利益の額の3軸です。指数の設定は各店舗の目標数値から決定します。 販売インセンティブ(歩合):毎月支給があるインセンティブです。 ■仕事の魅力: ・早期にキャリアアップができる 事業拡大期のため、キャリアアップが叶う環境です。業界未経験で入った方が早期に店長職になるなど、店長や課長など役職に就くことが叶いやすい環境です。 ・チーム制で多くの仲間と喜びを分かち合うことができる 自分の目標達成だけでなく、エリアの目標達成に向け、切磋琢磨しています。情報共有を大事にしており、チームワーク重視の職場環境です。
山形県酒田市松原南
須山建設株式会社
静岡県
400万円~899万円
設計事務所 住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
〜チームで連携して働くスタイル/金融・ハウスメーカー出身の方も活躍中/安定した収入◎〜 ■業務内容:工場・倉庫・事務所・店舗などの建物を土地提案から設計施工で受注する営業をご担当いただきます。プロジェクトチームの営業担当として、建物のお引渡しまでお客様と一体となり業務を進めて頂きます。 ※個人でのノルマはなく、チームで連携してPJTと進める営業スタイルとなります。営業要素というよりは、PJTを取りまとめるような業務がメインとなります。 ■評価制度:同社はインセンティブではなく、人事考課で社員に昇給・賞与にお返しする仕組みとなっております。その為、安定した高い年収維持をすることが可能です。 ■当社の特徴: ・当社は静岡県西部で地域密着型経営を行い、設計部門を自社に持つ総合建設会社として、「設計施工一貫方式」で建設を行っております。企画段階から全体を見通したコストコントロール、スケジュール管理が可能なため、お客様が満足できる品質の建物を希望の予算内で設計し、適切な工期で完成できます。また、静岡県西部に拠点を置き、地域の気候的特性や慣例、遵守するべき法令、条例等を扱うことで、地域に根差した迅速かつ、様々な設計に対応しております。 ・当社の設計部門は県内トップクラスのスタッフを誇る、設計のプロフェッショナルが集結し、「SUYAMA design」としてブランドを確立しております。意匠、設備、構造が一体となり、ジャンルを問わずにお客様と利用者の視点で徹底検討した上で、最適施工を実現し、品質向上や地球環境保全へも継続的に取り組んでおります。 ■キャリアプラン:個のパワーアップこそ企業のパワーアップ。優秀な人材の確保と育成こそ企業発展の原動力です。当社では、社員一人ひとりがプロ意識を持ち、「自分で考えて行動できる」組織/グループを目指しております。社員の自己実現、自己成長の場となるべく、階層別教育や資格取得支援等の教育訓練プログラムを構築するとともに、積極的な支援に取り組んでおります。
三井住友トラスト不動産株式会社
東京都千代田区神田錦町
550万円~1000万円
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産法人営業 金融法人営業
〜三井住友信託銀行G/充実した働き方/正当な評価制度/個人営業はなくアライアンスの構築に専念できる◎〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産売買仲介事業の情報旗艦部署として、提携先の金融機関をメインに開拓・管理・深耕を担って頂きます。 《具体的な業務内容》 ・既存提携先からの情報管理業務(顧客管理等) ・提携先金融機関との深耕(定期訪問・定例会議) ・金融グループの垣根を越えた金融機関の新規開拓(業務提携) 同社は『三井』『住友』の両看板を持つ信託銀行系の不動産会社であるため、顧客の認知度が高く、新規開拓がしやすいという優位性があります。 ※顧客:提携先の金融機関(信用金庫や地銀、証券会社等) ※アライアンス構築ができた金融機関から情報を頂いた場合、各センターに振り分けるため、個人に対する営業は発生しません。 ※入社後の約半年間は、マンツーマンによる指導があります。業務に慣れるまでは営業同行がありサポート体制が整っています。 ■働き方: 完全週休二日制:水曜+1日(祝日or指定休日※土日も指定可能)が確実に取得できます。残業も20〜30h程度と少なく、基本的にできる限り早く帰宅するという文化が根付いています。転勤もなく、長期的に腰を据えて働ける環境であり、結果として社員の離職率も非常に低い数字となっております。 ■当社の魅力 【◇三井住友信託銀行グループの不動産売買仲介会社】 信託銀行の広範なネットワークがあり、不動産売却ニーズ・購入ニーズの情報が多数集まることで、顧客への提案の幅が広い環境です。担当する案件もご自身で案件を獲得して頂くところから、信託銀行からの依頼による専門性高いものまで、幅広く携わって頂きプロフェッショナルとしてのキャリアを積むことできます。 【◇取り扱い件数7,202件、お客様満足度92%以上、『顧客起点』の質の高い仲介サービス】 競合企業から転職されてきている方も多数ですが、決して業績偏重型の社風ではなく、信託銀行を母体とする企業であり、就業環境の整備も社として進め、生産性高く働くよう促しています。長くお付き合いしているお客様が多いため、お客様と長い信頼関係を結べるよう業務品質の向上、社員満足度も重視しております。 変更の範囲:本文参照
群馬県前橋市文京町
トーセイ株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
500万円~999万円
投信・投資顧問 ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜不動産再生担当(バリューアップ)/東証プライム上場デベロッパー/創業以来黒字経営/ベース賞与約4か月分に加え業績賞与(直近は約2か月分)支給〜 ■担当業務: 以下の(1)と(2)の両方に従事していただきます。 (1)【再生業務】 ●取得した再生用不動産に対してのバリューアップ全般をお任せ致します ・バリューアップの企画立案(一級建築士事務所機能を有する建築企画本部と共同で) ・バリューアップの進捗・予算管理 "(取得不動産の例)収益レジ・ビル、空レジ・ビル、開発素地(戸建て・レジ・ビル・物流) (2)【売買業務】※個人として再生用物件及び土地の仕入販売を目指します。 ●仕入業務 ・仲介会社を何度も訪問し、物件の情報収集を行い不動産の仕入を目指します。 ・営業担当毎のエリアの指定等は無く、自身で考えながら幅広い営業活動ができます。 ●販売業務 ・自社で所有している物件の販売先を発掘し、エンドユーザーに届けます。 ■働き方: ・土日祝休みで年休120日です。 ・残業も平均20時間程度と働きやすい環境です。 ・仕入れから一貫して行うので、業務量も調整可能です。 ■評価制度: 各部署に目標がつき、部署の目標が各社員に振り分け。目標は半期毎、年度毎に設定します。チームの協力のもと部署の目標を達成出来るよう連携し業務に取り組みます。各人の努力は、賞与や定期昇給時に評価される制度となっており、不動産会社によくあるインセンティブ給制度はありません。評価はプロセス7割、金額3割です。 ■組織構成: (2本部)本部長1名ー事業部長1名ーUL1名ーSMGR3名ー主任・一般8名 (3本部)本部長1名ー副本部長1名ー事業部長2名ーMGR2名ーTL1名ーSMGR4名ー主任・一般11名 ■同社の特徴・魅力: ・流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させる経営が強みです。 ・多様な領域の事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社たかしん興業
岩手県花巻市円万寺
サブコン, 建設・不動産法人営業 営業事務・アシスタント
〜【未経験歓迎】地域のインフラ整備に貢献するお仕事/外回り中心の営業というよりも事務や経理的な要素も強い点が特徴です〜 ■業務概要:公共事業を中心とした土木工事全般を手掛ける当社にて、営業職のポジションをお任せします。 ■担当業務: ・見積や請求書の作成、原価管理、現場との連携書類 ・品質管理や安全管理の補助 ・工事費の見積もりを算出する補助 ・ユニークな工事看板のデザインなどの作成 ■詳細 入札業務や現場から帰ってきた方から引き継ぎをした書類作成、原価管理なども行っていただきます。また、工事現場で使う工事の看板も自分たちでデザインをして看板業者に注文しており、ご経験によってはデザイン関連の仕事なども行っていただきます。また、月間の残業時間は20時間程度と安定した就業環境です。 ■業務のやりがい:自分が携わった公共物を利用する方々の様子を見ることが何よりのやりがいです。例えば、舗装した道路や除雪した道路を通勤、通学する方々などを目にすると「自分が地域社会のインフラを支えている」というやりがいを感じることができます。 ■地域貢献は大切にする社風:当社は20年以上前から、工事現場での子供見学会や地域の方を呼んでのイベントを行っています。保育園や小学校の子供を呼び、ダンプカーの綱引きや建設機械の操作体験などの地域交流イベントを企画しています。準備や当日の安全確保など、大変な事も有りますが、社員の方にとってもやりがいが感じられるような環境です。 ■頑張りはダイレクトに還元:社員は毎月、目標項目と達成度が書かれた「振り返りシート」を毎月提出します 。シートには自己評価と上長評価を記入し、社員の頑張りを「見える化」しています。これと合わせて、熟練度、資格取得状況、社員や関連業者からの評判(信用)といったことも総合判断して、賞与や随時昇給に反映させています。
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