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株式会社er
北海道札幌市中央区北五条西(1〜24丁目)
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400万円~499万円
人材派遣, 人材紹介営業 販売・接客・売り場担当
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【未経験からチャレンジしたい人歓迎!顧客企業に外国人材の受け入れ提案でやりがい◎今注目の業界でスキルアップ!自身の頑張り次第で昇給や昇格可/年休125日・有給消化率80%以上で働き方◎】 ■業務内容: 介護・建設業界の企業を中心に、外国人材の提案をお任せします。 ■具体的には: ・企業へアプローチ 電話やメールを活用し、アポイントを取得します。 ・商談・課題ヒアリング 企業の人材課題を詳しくヒアリングし、外国人材採用のメリットを説明します。 ・契約締結 人材を配属するために、書類回収、面接調整など、サポート業務も行います。 ■研修について: 入社後は、専門知識を学びながら、実践を通じて営業スキルを身につけていきます。最初の1〜2ヶ月は、外国人材の採用制度や自社サービスについて理解を深める期間です。基礎知識を学びつつ、アポイントを取得するために企業へ提案をしていきます。アポイントが獲得できれば上司や先輩の商談に同行し、現場の流れを把握します。相手の気持ちを汲み取り、自分の言葉でしっかりと伝えることが大切です。その後は、独り立ちですが、成長に合わせて上司が商談に同行することもあります。 ■チーム組織構成: 入社1年でリーダー、2年目でマネージャー、そこから2年半で事業部長へと昇進した男性が直属の上司となります。理論的な営業スタイルを重視し、単に件数をこなすのではなく、営業の質を高めることを大切にしています。人材業界の経験豊富な上司から直接ノウハウが学べます。 ■魅力: ◎少数精説のため、若手でも多くのチャンスがあります。積極的に意見を出し、組織づくりに関わることが可能です。 ◎設立から歴史が浅く、制度や仕組みを一緒に作っていくフェーズのため、経営視点を学べる機会も豊富です。 ■当社について: ◎当社は、外国人材の全ビザ対応から、日本人材の紹介や採用コンサルティングまで、人手不足に悩む企業様をワンストップでサポートします。国境を越えた総合的な支援で、企業の成長を後押しします。 ◎「世界の挑戦者にerを」というビジョンの下、国境を越えた支援で、日本の未来を創るというミッションを掲げています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メディカルコンサルティング
兵庫県神戸市中央区磯上通
350万円~499万円
その他専門コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
学歴不問
【神戸市】営業/人材紹介事業/美容医療業界に強い/年間休日110日 ■業務内容: 医療業界の人材系営業をお任せします。 医療機関と医療従事者の橋渡し役として、両者のニーズを適切にマッチングさせ、医療サービスの質を向上させるために不可欠な存在です。 営業事務とマーケティング課の営業支援体制が充実しているので、チームで力を合わせて成果を出したい方にはぴったりです! ■業務詳細: ◎求職者向け ・求職者へのヒアリング・紹介先のご提案 ・面接設定・支援 ・就業後のアフターフォロー ◎医療機関向け ・医療機関へのアプローチ ・クリニックに在籍する医師や採用担当者等への採用計画、ヒアリング、ご提案等 ■組織構成:20代後半男性・30代前半男性の2名で構成されています。 1日の目標は、新規アプローチ5件(医療機関)、求職者3名へ求人打診、医療機関3施設へ求職者打診です。 ■研修制度: ・研修期間は3ヶ月。経験考慮します。 ・OJT方式で、先輩社員が丁寧に教えます。 ■こんな方にぴったり: ・人材紹介営業の経験を活かして、会社の事業を大きくしたいと考える方 ■この方のミッション 人材紹介営業未経験の方でも、成績を残すことができるサイクルの構築 ■当社について: 当社は、病院やクリニックなど医療機関に対して、コンサルティングサービスを展開しています。 当社のコンサルティングや運営サポートにより、クライアント先が成長し、医師やクリニックが増え、当社の規模も拡大するのが私たちの「理想」。 そんな考えのもと、設立以来、業績は右肩上がりに推移。クチコミや紹介による拡大も多くあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エリートネットワーク
東京都中央区銀座
銀座駅
600万円~999万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
◎創業28年来、業績好調/大手名門・上場企業から人事戦略の解決を依頼される人材紹介会社 ◎多様な人材を戦略的に採用/一人一人に応じたOJTと丁寧なフォロー体制を整備 ■弊社の特長 1997年に創業し、転職市場の黎明期から企業と関係を築いてきました。日本を代表する上場企業から有望スタートアップまで2千社以上と契約し、各種メーカーや金融、商社、製薬、IT、デベロッパーなど幅広い業界を支援しています。28年の歴史で培われた企業とのリレーションと知見が何よりの強みです。 ・各業界に精通したプロが働く企業を目指し、多分野からのポテンシャル採用を重視しています。現社員の前職は、メーカーなどの技術者や研究職など(理系65%)で、全員が人材業界以外の出身です。各自が得意分野を活かし、人と企業をつなぐプロフェッショナルとして活躍しています。 ・上記方針で創業から好調な業績を保っています(直近5年間でも年平均10%の増収・増益)。 ■仕事内容 ・顧客企業を訪問し、求める人材や採用課題をヒアリングします。公開されない案件の相談も多く、人事担当者だけでなく、経営層や事業幹部とも面談して、採用方針の提案・助言を行います。 ・得た情報を社内データとして蓄積し、転職市場を分析します。知見を常にアップデートしながら、転職希望者との最良のマッチングを図ります。 ・転職希望者から希望や経歴を丁寧に聞き取り、企業を紹介します。面接の助言や選考のフォローまで伴走型で支援します。 ■職場環境 ・一人一人の成長を重んじ、大量採用は行っていません。業界上位の成績や受賞歴を持つ社員が複数在籍し、研修やOJTによる育成、フォロー面談を丁寧に行っています。 ・社員間の競争は禁止し、企業への聞き取りは必ずチームで取り組みます。業界歴25年以上のベテランから20代までが協力して働いています。 ■弊社で働く魅力 ・企業幹部との対話により最新の経済動向や組織の考え方に触れ、多様な業界の知見が身に付きます。 ・転職希望者の悩みや望むキャリアは一人一人異なります。蓄積した情報を基にそれぞれに合う転職先をご案内し、人の生き方を支える仕事です。 ※1600人以上がつづる弊社の転職体験記をご参照ください https://www.elite-network.co.jp/voice/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NEWOLD CAPITAL
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
450万円~799万円
総合コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
■業務内容: ◇求人側 ・採用・組織に関する課題のヒアリング ・採用ニーズの深堀り・転職市場と照らし合わせて採用要件を設定 ・求人票の作成・企業が求める人材をリサーチ ・求職者の紹介 ・企業と求職者の面接に同席 ◇求職者側 ・求職者のスカウト・面談・ヒアリング・求人紹介 ・面接指導・アドバイス・選考フォロー ・企業と求職者の面接に同席 ※将来的にはマネジメントポジションとして、チーム運営やメンバー育成などにも携わっていただけます。 ■研修制度/フォロー体制: <入社時研修> 入社後1ヶ月間にわたり、当社オリジナルの教育システムを使用した研修を受講いただきます。必要知識のインプットと、ロープレによるアウトプットを繰り返し、着実に必須となる基礎知識を習得いただきます。 <職位別研修> 月一でアナリスト、アソシエイトなど職位に応じた専門研修を受講いただきます。時には外部講師や譲渡オーナーから、より専門的で成長できる研修内容を準備しています。 <入社後面談> 入社1ヶ月、3ヶ月、5ヶ月後に役員との1on1面談がございます。 <上長との1on1> 必要に応じて1on1を実施しています。日々の業務内容での不明点や悩み事などを解消する場として活用いただいています。 ■当社の魅力: ◎中小企業経営求人に特化 CFOポジションや営業部長など、中小企業経営のキーマンとなるポジションにおける豊富な実績。 ◎M&A・採用支援をワンストップでご提供可能 日本の中小企業が直面する経営陣の高齢化や事業承継の問題をM&Aと採用の両面で支援。 ◎深い業界・企業理解と質の高い情報提供 当社M&Aアドバイザーとの連携により、経営・事業戦略、企業課題、組織、文化、魅力などを求職者に提供し、入社後のミスマッチを防ぐ。 ◎成果はインセンティブとして給与に反映 予算達成を問わず、成功報酬の入金月の翌月給与でインセンティブを支給します。業界内でも最速です。 ◎実力主義で早期キャリアアップが可能 在籍期間が短いメンバーでも実力に応じ裁量のあるポジションで活躍しております。 ◎働きやすい環境を整備 年間休日も120日以上。長期休暇を使って海外旅行をするメンバーもおり、メリハリのある働き方を推奨しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社BREXA Technology
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~549万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 人材紹介営業
【顧客の課題解決提案とエンジニアの悩みをサポート/大手エンジニアリング会社/売上規模2000億/22,000名規模の中核企業/定着率92%/エンジニアのために教育・人材育成に投資する企業】 製造業を中心とした顧客から課題・ニーズを引き出し、解決に繋がるエンジニアの「派遣・請負・受託」の提案と、実際に派遣されているエンジニアが現場で抱える悩みのサポート業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・新規取引の開拓 ・既存顧客への新規案件の獲得 ・配属前面談の実施 ・エンジニアフォロー ・契約書の作成/資料作成など 社内にあるリストをもとに、アポイント取得・顧客の課題やニーズをヒアリングし、当社エンジニアの派遣などをご提案いただきます。 リストだけではなく、顧客のHPなどを調べてご自身で新規顧客を開拓、関係構築していただくこともございます。 ■入社後について: 入社してすぐには顧客を持たず、OJT教育で先輩社員に同行していただき、業務に慣れていただきますので人材営業未経験でもご安心ください。 ■働き方: 残業は月間平均25h程度。ワークライフバランスを大事にしつつ営業したい方にはぴったりの環境です。 ■当社の特徴: ・安定した会社基盤として、国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1,000件以上の顧客群を持っています(業界トップクラスの案件保有数) ・キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。 ・事業基盤の大きさが武器となり、新規事業や成長を加速させたい事業にも積極的投資を続けることができるため、安定した経営に繋がっています。 ・リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社であり、離職率も毎年2%以下(新卒の3年以内退職は0名※業界平均10%)となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
学校法人滋慶コミュニケーションアート
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
400万円~599万円
学習塾・予備校・専門学校, 人材紹介営業 人事(採用・教育)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜生徒の将来を応援!/年休125日でワークライフバランスも◎〜 京都デザイン&テクノロジー専門学校にて学生の就職支援の法人窓口、キャリアセンター業務をお任せいたします。 ■業務内容: ・業界、企業へのリレーション構築 ・学生の就職カウンセリング ・模擬面接実施 ・各企業様への求人獲得(企業訪問) ・合同企業説明会などのイベント企画・運営 ■将来的には: 入社後は、一緒に働く先輩がOJTを担当。仕事の流れなど、基本から丁寧にレクチャーします。 一緒に働くメンバーは、教育業界未経験で入社された方がほとんどで、新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です。 リーダーレベルから学校責任者まで、ステップアップが可能です。 ■当ポジションの魅力: ・学生の入学前から卒業後まで関わるため「感動」がある ・ルーティンワークが少なく、幅広い仕事に関わることができる ・学生の成長に携わることができる ・チームで目標を立てるため、個人ではなくチームで物事を進めることができる ■京都デザイン&テクノロジー専門学校について: コンピュータを使って「創造力」を仕事にする学校です。東京・大阪・札幌・仙台・名古屋・福岡に同分野の系列校を持ち、京都に2022 年4月、京都医健専門学校の姉妹校として新たに誕生しました。 学校HP: https://kyoto-tech.ac.jp/ 就職サポートシステム:https://kyoto-tech.ac.jp/support/ 変更の範囲:会社の定める業務
ジャパニアス株式会社
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
600万円~899万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 人材紹介営業
【〜東証グロース上場/リモートワーク相談可/1999年創業以来、黒字経営を継続/右肩上がりの業績で安定経営/実力主義!単価連動型の給与制度/転勤なし〜】 ■業務内容: 所長(課長)の立場として営業実務と事務所運営をお任せいたします。(プレイングマネージャーのような働き方を想定しております) 営業としてはクライアント企業に対し、人材派遣の提案営業を実施頂きます。担当は既存顧客が殆どとなりますが、担当企業内の別部門開拓・新規顧客開拓なども自ら行って頂くことを期待しております。 事務所運営については所長として事業所の運営、メンバーの教育業務をお任せしたいと考えています。 ▼営業活動について: ・既存顧客との関係強化、取引拡大 ・新規顧客への提案営業/請負案件の受注獲得 ・プロジェクトごとの要件整理・人材提案 ・商談の立ち上げから契約・稼働までの一連対応 ・エンジニアのキャリア支援・フォロー面談の実施 ▼マネジメント業務について: ・営業チームのKPI設計、進捗管理 ・メンバーの育成、同行支援、商談レビュー ■担当顧客: 上場企業などの大手企業が中心となります。 ※担当顧客は15社程度を想定しております。 ※オンラインでの商談が多いです。 ■目標・予算について: 支社ごとに売上高、稼働人数などを設定しております。 評価としては部の業績目標が10割 ■働き方について: ・リモートワーク相談可のポジションになります(入社後しばらくは慣れるまで出社がメインとなります) ・業務の状況に応じて直行直帰も可能になります。 ・出張は原則ございません。 ■当社の特徴: (1)幅広い活躍機会 「機械系」「電気・電子系」「IT系」の設計開発に特化し、実験・評価・解析、技術サポートまで幅広い領域で活躍しており、分野問わず幅広い活躍フィールドがあります。 (2)地域密着主義 地域に密着した企業様と取引があり、地域を代表する大手企業案件も多数あります。大手企業への常駐や転勤なしが叶い、配属先エリアを希望に応じ選択することが可能です。 (3)技術者ファースト 上記地域密着主義を始め技術者を大事にする・負荷をかけないことを重視しております。配属先の相談はもちろん技術の向上など積極的に意見を重視する社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カヤックボンド
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
350万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITアウトソーシング, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
□■業界・職種未経験可/第二新卒歓迎/東証グロース市場上の面白法人カヤックのグループ会社/最新技術を駆使してアプリやWebシステムの開発を担う受託開発企業/土日祝休み■□ ■業務内容 案件の獲得のためのクライアント企業との情報交換・契約交渉や エンジニアやプランナーなどのクリエイター人材獲得のための採用業務をご担当いただきます。 面白法人グループに在籍する多様なクリエイターのスキルを把握しながら、様々なクライアント企業の課題を解決するために『私たちができること』をご提案していく、ソリューションセールスをお任せします。 未経験からでも、先輩社員や周りの同僚がフォローするのでご安心ください。 ■業務詳細 <クライアント営業> ・新規顧客開拓(飛び込みなし/ノルマなし) ・既存顧客のリレーション構築 ・求められるスキルを持ったエンジニアの提案 ・見積書、請求書、契約書の確認・調整 <エンジニアへのサポート> ・エンジニアの採用面接 ・エンジニアへのキャリアサポート ■業務の流れ ・新規開拓営業 新規クライアントになっていただきたい企業様にアプローチを行い、案件や人材の提案を行います。 ・既存営業 定期的なオンラインでのお打ち合わせを通して、市場感、案件、人材の情報交換を行います。 ・参画クリエイターの管理 プロジェクトに参画しているクリエイターの近況伺いや、お困りごとをヒアリングします。クリエイターの成長実現のため、プロジェクトの切り替えも含め共に考え伴走していきます。 ・採用面接 クリエイターの獲得のため、営業的観点から書類選考や採用面接に参加します。どんなクリエイターと一緒に働きたいかなども採用担当・面接に関わる人たちと相談しながら決めていきます。 ・請求対応 月末月初にはクリエイターが参画しているクライアント企業への請求対応を、経理チームと協力しながら進めます。 ■キャリアパス まずは営業メンバーとして月のメイン業務に慣れていただきます。 ゆくゆくはセールスマネージャーとしてセールスチームの目標設定、戦略立案などにもチャレンジできます。 セールス業務のみにとどまらず、経営企画的側面や事業企画、採用といった知見を持ちながら成長できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トライアンフ
東京都渋谷区東
組織人事コンサルティング アウトソーシング, 人材紹介営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜顧客に寄り添ったお仕事/産休育休実績多数・時短勤務者在籍/リピート率93.6%・顧客満足度94%!〜 ■業務内容: ・採用コンサルティング営業をお任せします。 ・組織の人的課題を解決するため、「採用」領域での課題解決案の提案をおこないます。 ■業務詳細: ・企業の採用担当者や人事責任者に向け、適性検査の活用やトレーニングの実施など、各種採用支援サービスの提案をおこないます。 ・採用や育成に悩みを持つ企業にヒアリングをおこない、その企業の課題にあったサービスを提案し、その実行・活用まで伴走します。 ・全国各地の企業が顧客となるため、電話やWeb会議で顧客とコミュニケーションをとる内勤営業となります。 ・継続利用頂いている顧客への追加提案に加え、新規企業への提案もおこなっていただきます。 ・新規企業開拓は、問合せがあった企業に対する提案や、過去の顧客企業・新規顧客への電話・メール等でのアプローチもおこないます。 \魅力ポイント/ ・熊本にいながら、全国の様々な企業と接点を持ち、1社1社異なる採用の課題に合わせて解決策を考え、提案できるポジションです。 ・受注後もカスタマーサポートのチームと連携をして、顧客と今後の取り組みについて継続的に話し合ったり、新たな課題に対する追加提案をおこなったりします。「商品を売り切って終わり」という営業ではなく、顧客の課題解決までを一緒に考えられるのが、トライアンフの採用コンサルティング営業の特徴です。 ■得られるキャリア: ・コンサルティング営業を経験した後、本人の志向に合わせたキャリア構築を支援します。 ・同部門のグループマネジャー ・顧客の採用実務を支援するアカウントセールス、研修講師 ・人事コンサルタント ・労務領域コンサルタント 等 ■働く環境: トライアンフ熊本BPOセンターは平均年齢31.1歳で8割が女性社員です。所属予定のチームは人数が10名程で、チーム内のコミュニケーションは活発で、中途入社者も多いため相談しやすい雰囲気です。事業部を越えたコミュニケーション機会も多く、自由参加のサークル活動などを通じて様々な社員と知り合うことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セントラル・デイリー
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 人材紹介営業 求人広告営業
【土日祝休/年休128日/インセンティブ制度あり/ランチ補助あり/DACグループ/人材ソリューション事業】 ■業務内容: 企業の人事担当者に代わって、採用業務の代行をご担当いただきます。ただ業務代行するのではなく、採用プロセスにおける課題を見つけ、打ち手を提案することで、採用成功に導くポジションです。 ■業務詳細: ・募集職種の業務内容やターゲット像、採用背景等をヒアリングし求人作成 ・求職者へのスカウト送付 ・応募者の書類選考 ・面接の日程調整 ・採用プロセスの振り返りと、課題に対する打ち手の提案 など ※資料の作成やデータ収集、求人作成・修正は専任スタッフがサポートいたします。 ■働き方・魅力について: ・年間休日128日、土日祝休みで有休消化率は73%、インセンティブ制度もあり、ワークライフバランスもとりながら、やりがいを持って働ける環境です。 ・提携先の「ベントマン」、「黒潮弁当」が無料で食べられるランチ補助もございます。 ・残業時間は月17.8時間程度です。毎週水曜日はNO残業DAYとしており皆18時には退社しております。普段も19時30分には多くの社員が帰宅しています。働き方を大切にするという風土が出来上がっているため、帰りづらい雰囲気などはありません。 ・育休・産休の実績もあり、復帰した社員も多く在籍しています。 ・社員同士の仲が非常に良く、上司や別部署と垣根をこえたコミュニケーションが盛んです。 変更の範囲:会社の定める業務
◎記者経験歓迎!直接企業へ訪問して、人事戦略・経営方針から、社風や組織風土という“ニュアンス”の部分までを嗅覚と共に取材し、体感し、アナログ情報を足で稼ぐからこそ得た企業情報の深さが強み ◎創業28年来、業績好調/大手名門・上場企業から人事戦略の解決を依頼される人材紹介会社 ◎多様な人材を戦略的に採用/一人一人に応じたOJTと丁寧なフォロー体制を整備 ■弊社の特長 1997年に創業し、転職市場の黎明期から企業と関係を築いてきました。日本を代表する上場企業から有望スタートアップまで2千社以上と契約し、各種メーカーや金融、商社、製薬、IT、デベロッパーなど幅広い業界を支援しています。28年の歴史で培われた企業とのリレーションと知見が何よりの強みです。 ・各業界に精通したプロが働く企業を目指し、多分野からのポテンシャル採用を重視しています。現社員の前職は、全員が人材業界以外の出身。各自が得意分野を活かし、人と企業をつなぐプロフェッショナルとして活躍しています。 ・上記方針で創業から好調な業績を保っています(直近5年間でも年平均10%の増収・増益)。 ■仕事内容 一流の記者は足で書くと言われますが、当社でも、転職希望者の方々に成り代わって様々な角度から質問を投げ掛けるべく取引先企業に足を運び、取材をし、同時に、転職希望者に対して同業界・同職種をデジタルマッチングするのではなく、志向や経験等のアナログな情報を大切にし、納得度の高い転職支援を行う仕事です。 ■職場環境 ・一人一人の成長を重んじ、大量採用は行っていません。業界上位の成績や受賞歴を持つ社員が複数在籍し、研修やOJTによる育成、フォロー面談を丁寧に行っています。 ・社員間の競争は禁止し、企業への聞き取りは必ずチームで取り組みます。業界歴25年以上のベテランから20代までが協力して働いています。 ■弊社で働く魅力 ・企業幹部との対話により最新の経済動向や組織の考え方に触れ、多様な業界の知見が身に付きます。 ・転職希望者の悩みや望むキャリアは一人一人異なります。蓄積した情報を基にそれぞれに合う転職先をご案内し、人の生き方を支える仕事です。 ※1600人以上がつづる弊社の転職体験記をご参照ください https://www.elite-network.co.jp/voice/ 変更の範囲:会社の定める業務
総合コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 営業事務・アシスタント
■業務内容: 経営幹部人材紹介アシスタントとして、以下の業務に従事していただきます。 ・スカウト送付 ・面接日程の調整 ・履歴書送付等の企業とのやり取り ・求人票作成 ・その他営業活動に関わるアシスタント業務 ■研修制度/フォロー体制: <入社時研修> 入社後1ヶ月間にわたり、当社オリジナルの教育システムを使用した研修を受講いただきます。 必要知識のインプットとアウトプットを繰り返し、着実に必須となる基礎知識を習得いただきます。 <入社後面談> 入社1ヶ月、3ヶ月、5ヶ月後に役員との1on1面談がございます。 <上長との1on1> 必要に応じて1on1を実施しています。日々の業務内容での不明点や悩み事などを解消する場として活用いただいています。 ■当社の魅力: ◎中小企業経営求人に特化 CFOポジションや営業部長など、中小企業経営のキーマンとなるポジションにおける豊富な実績。 ◎M&A・採用支援をワンストップでご提供可能 日本の中小企業が直面する経営陣の高齢化や事業承継の問題をM&Aと採用の両面で支援。 ◎働きやすい環境を整備 年間休日も120日以上。長期休暇を使って海外旅行をするメンバーもおり、メリハリのある働き方を推奨しています。 ◎時短やリモート勤務も可能 ライフスタイルに合わせて、無理なく長く活躍できる制度を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
クラシス株式会社
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
■仕事内容 調剤薬局/病院/ドラッグストアに対して薬剤師の人材紹介、派遣をご担当頂きます。 ※一気通貫スタイルの為、求職者対応(薬剤師)と法人対応(医療機関等)の両方の業務対応 <具体的業務内容一例> ・転職ニーズのある薬剤師とのカウンセリング(対面・電話・メール等) ・求人ニーズのある医療機関等との折衝 ・面接の同席等 ・入職に至るまでの調整業務 ・入職後のフォロー <営業スタイル> 一人で法人・求職者の双方を直接担当できるため、双方から感謝の声を受けることがやりがいにもなっています。 <対応件数> 求職者対応、法人対応:1ヶ月およそ10〜20名前後の新規登録者のご対応をお任せします。 その他、面接調整・同行・条件交渉等の対応をお任せします。 ■入社後のイメージ: 入社後は、事業部のビジョンから、医療に関する基礎知識やシステムについてのレクチャーを実施します。 人材育成担当から業界についても学び、その後はOJT研修がスタート。電話での効果的なアプローチ方法や、求職者様のヒアリング方法など、1人ひとりの経験やスキルに合わせてノウハウをお教えしていきます。3ヶ月ほどで独り立ちできるイメージです。 ■仕事の魅力: 以下のような汎用的なスキルが早くから身につき市場価値の高いビジネスパーソンを目指せます。 ・課題発見・問題解決力 ・経営層やエグゼクティブ層への交渉・プレゼンテーション力 ・複数関係者をリードするファシリテーション力 ・ロジカル・シンキング ・意思決定力 ・分析・戦略立案力 ■魅力: ・こだわったサービスとノウハウがあります。調剤薬局、ドラッグストア、病院、製薬会社等、幅広い条件の薬剤師求人を掲載しております。 ・医療、介護に特化している企業で専門性を高めることが可能です。自分の力で出した成果がインセンティブに繋がるため、成長ややりがいを可視化できます。 ・男女問わずキャリアアップのチャンスが産休・育休あり、も積極的に取り、復帰された実績もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
プログレス・テクノロジーズ株式会社
東京都江東区青海
青海(東京)駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 人材紹介営業 人事(採用・教育)
〜技術者採用を中心的に採用戦略の立案等の上流工程をお任せ致します/職種未経験から人事へ挑戦/人材業界での経験を活かして人事キャリアを形成〜 ■採用背景 現在当社では新潟において産官学一体となり、地方活性化や技術者、地元人材の流出を防ぐ取り組みを進めています。 今回の採用では上記取り組みを推進する存在として、現地で技術者採用を中心に自治体、地元企業との連携を担う中心となる存在を求めています。 当社人事として技術者の確保や地元活性化に貢献いただくことを期待しています。 ■職務内容 新設された新潟拠点所属の人事として、技術者採用を中心に母集団形成から入社までの動機形成など採用業務を一貫して担当いただきます。 〈具体的な業務内容〉 ・採用計画の企画、立案、母集団形成 ・会社説明会ならびにインターンシップの実施 ・面接官業務、内定者フォロー ・採用チャネルの選定/エージェントとのやり取り ■入社後の動き ご入社後は東京本社にて2か月間の業務研修を実施いたします。 人事部長や役員直下の環境で、人事未経験者であっても活躍ができるように業務の基礎的な部分から採用計画の立て方や当社における採用職種に関する知識等、ゼロからキャッチアップいただきます。 本社研修後に新潟拠点にて人事として稼働いただきます。 拠点へ戻った後も本社人事とは毎日のように連携が生じるため、相談や質問も問題なく可能です。 ■就業環境 完全週休2日制、年休125日であり残業は月30h程度となっています。 基本的には中途採用メインですが、新卒採用の時期などの繁忙期は就活イベントや説明会などの都合で土日出勤が生じますが、その場合は代休取得が可能であるためご安心ください。 ■同社の魅力 【エンジニアにとって働きやすい環境が整っている同社にて、採用業務を通し会社の発展に貢献できます】 エンジニアにとって、同社は働きやすい環境が整っています。同社ならではのエンジニアへのフォロー(一人一人に選任の秘書がつきサポート)があるため、月1程度の面談を通して、労務上のサポートはもちろん、技術的な相談やキャリアについての悩みなどを聞き、一人ひとりのキャリアプランに真剣に向き合っています。エンジニアの方の技術面だけでなく、精神面のフォローを行い、働きやすい環境を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
アーチーズ株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
400万円~649万円
マーケティング・リサーチ, 派遣コーディネーター 人材紹介営業
【職種未経験歓迎!グローバルな環境で世界中のエキスパートのナレッジと企業をマッチングしていただきます】 ※サービスについて:エキスパートマッチングサービス お客様の調査したいテーマに関して、同社のオペレーションチームが世界中のエキスパートから最適なエキスパートをマッチングするサービス。迅速かつリーズナブルに業界の専門知識を収集できます。 ※主なクライアント:戦略コンサルティングファーム、投資ファンド、大手事業会社等 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)クライアントとエキスパートをマッチング ・クライアントからの問合せに対し、課題についての知識/スキルをお持ちのエキスパートとの面談を設定 ・自社データベースや様々なネットワークを活用し、クライアントの要件にあったエキスパートを地域・業界を超えてリサーチ。 (2)新たなエキスパート開拓/リクルーティング ・取引のないエキスパートに対し、Archesの目指す知識シェアリングのコンセプトを説明、該当プロジェクトへの協力に同意をいただく。 (3)その他、マーケティング、広報、IT、人事、総務、財務経理等のコーポレート機能の構築サポート等、スタートアップ企業ならではの会社全体の経営に関わる業務にも携わって頂く機会があります。 ■英語活用場面 英語力を活かしたい方は海外のプロジェクトにアサインし、海外のエキスパートへのメールやお電話、インタビューの設定のやり取り等英語にて行います。また、社内のマニュアルや会議もすべて英語となります。 これから英語力を向上させたいという方も歓迎です。 ■得られるスキル ・自身の業務範囲内を超えてチーム全体へのオーナーシップ等ビジネススキル ・リサーチ力、多様な業界知識 ・世界中のエキスパートとのネットワークと交渉力 ・ビジネス英語力 ■入社後の体制 東京のオペレーションチームの新規立ち上げメンバーの募集となります。 入社後はベトナム拠点のマネージャ—とリモートでOJT、もしくはベトナムでの研修を予定しております。 オンライン商談が多いため、海外拠点からもきちんとフォローをしますのでご安心ください。 変更の範囲:会社の定める業務
レバレジーズ株式会社
東京都渋谷区桜丘町
500万円~649万円
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<未経験歓迎◎/医療・介護サービス特化の人材紹介サービスを展開/両手型のコンサルタントとして求人企業と求職者の両方に深く入り込んで課題解決が可能> 医療・介護業界における人材課題に対するソリューション提供を包括的に行うレバウェル株式会社に在籍出向し、メディカルスタッフィング事業部の人材紹介における両手型のコンサルタントとしてご活躍いただきます。 ■具体的な業務 ◎自社のwebサイトにご登録いただいた看護師へのキャリアカウンセリング ◎カウンセリング後の看護師への案件ご紹介 ◎病院や施設へ求人のヒアリング、人材のご提案 ◎看護師、病院、施設への定期フォロー 等 ■当ポジションの魅力 ◇マネジメントポジションへの昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。 ◇社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、 自らのビジネススキルを磨くことができます。 ◇社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。 ■レバウェル株式会社について 「医療・介護を支える人とともに、医療・介護サービスの供給不足を本質的な解決へと導く。」 ◇「高齢社会」を迎え医療サービスの需要がますます高まるなか、医療・介護を支える人たちが抱える課題解決をサポートすることで、誰もが安心して医療・介護を受けられる社会の実現に貢献しています。 ◇人材紹介・派遣サービス・SaaSシステムの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ◎レバウェル看護について 看護業界に特化した人材紹介・派遣サービスとして利用者数40万人突破。サイトに掲載されている求人数は15万件以上(2024年10月末日時点)。豊富な看護師求人の中からご紹介が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
エイトビット株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 派遣コーディネーター 人材紹介営業 求人広告営業
【CxOになりたい、経営知見をつけたい、市場価値を高めたい、年収を上げたい、新規事業を興したい、そんな方の応募を歓迎します!】 〜約140%成長の急成長注目企業/旧OST社の元社長で国内SES業態の第一人者が創業/未経験歓迎&若手からCxOや経営知見をつけることができる環境/経験豊富な役員陣が若手の成長の後押しをする文化/新規事業・事務員派遣事業〜 ◎実績次第でリーダーやマネージャー、事業責任者への早期昇格も可能 事業部長も20代前半の若手ビジネスマン・二人三脚で事業を成長させませんか? ◎旧OST社の元社長が創業・OST社を超える1兆円企業を目指し急成長中 ◎今後は子会社設立や新規事業も予定しており、やりたいことへの自発性を推奨する社風 ■仕事内容: 急成長中のスタートアップで、新規事業「&HerWorks」の営業をお任せします。 新規開拓から既存顧客対応、人材要件の調整や契約業務まで幅広く担当いただきます。 スピード感と成長意欲を持ち、将来的にはリーダーやマネージャーへのキャリアアップも目指せるポジションです。 <詳細> ・新規顧客開拓(電話・訪問・提案) ・既存顧客との関係構築・深耕営業 ・人材要件のすり合わせ・顧客折衝 ・人材提案・面談調整 ・キャリアコーディネーターや採用担当との連携 ・契約書締結・各種調整業務 ・営業戦略・施策の立案・実行 ■キャリアパス例 ・23卒入社の方で、新規事業の課長職に抜擢 ・入社2年目で新規拠点の立ち上げに抜擢 ・未経験で入社から1年で広報部へ抜擢 ■成長環境 ・入社後2,3年で役職も目指せる ・年収も頑張り次第で100万以上はアップ ・若いうちから組織立ち上げフェーズに携われる ∟今後の市場価値が高まる ■新規事業『&HerWorks』 一人ひとりの「挑戦したい」という想いに寄り添い、未経験からキャリアを築く最初の一歩を支援するキャリア支援サービスです。 事務職を軸に、働きながらスキルを育み、やがてはIT領域など新たな可能性へとつなげていく。ライフステージに左右されず、長く自分らしく働ける道を広げ、手に職を持つプロフェッショナルとしての成長を後押しします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタッフサービス・ホールディングス
東京都千代田区神田練塀町
450万円~599万円
アウトソーシング, 人材紹介営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く業務委託領域で、今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せします。 ■業務内容 【入社1〜2年目】受託現場の運営、追加案件獲得 アウトソーシング課営業職として配属され、受託現場PMとして現場の安定運営を基本に、生産性向上施策の立案・実行や、追加案件の獲得に挑戦して頂きます。 ・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施 ・受託現場管理責任者として受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行 (収支管理や生産性向上ツールの導入等) ・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー (受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション) ・請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、仕様設計、見積・提案実施をサポート 【入社2〜3年目以降】エリアSVとして各現場を管理 PMを束ねるエリアSVとして複数現場の管理をお任せします。 PMが配置される現場は規模が大きい想定となるため、各現場の収支状況等を管理し、事業貢献をして頂きます。 ・PM配置現場の契約管理、PL管理 ・PMの配置転換、タスク差配の検討を通じて管轄エリア全体の利益生産性向上 ・請負検討中に引き合いに対する提案を通じて新規成約の獲得へも挑戦 ■仕事の魅力: ・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。 ・マネジメント力が身につきます(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して) ■働き方・環境: ・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。 ・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。 変更の範囲:全事業所および会社の定める場所
株式会社キャンパスクリエイト
東京都調布市調布ケ丘
組織人事コンサルティング, 人材紹介営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
大学の研究と企業のニーズをマッチングして、研究成果と企業の技術を融合させ、新しい事業、サービス、製品づくりを促進します。日本全国の大学と企業をつなぐ役割を担っていただきます。 ■業務の流れ: ◇ 企業ニーズのヒアリング 「製品開発をしていて技術的に困っている。詳しい人からアドバイスがほしい」「大学の研究者と一緒につくりたいものがある」「大学の設備を利用して、分析・評価を依頼したい」など、企業様から様々なご相談をいただきます。 ◇ 候補研究者の調査 ヒアリングしたニーズに対して、解決してくれそうな大学の研究者を探します。 ◇ 大学と企業のマッチング・面談 実際に両者を繋ぐ面談をセッティング。どのような共同研究を実施するか協議し、計画をたてます。 ◇ 共同研究スタート 企業と大学との共同研究がうまく進むよう、実施内容やスケジュールを調整するプロジェクトマネジメントを担当。実際に研究室や企業の研究所を訪問して研究過程を見せてもらうことも。 その他、大学の技術を企業に周知するためのマーケティングや研究情報収集も実施。 ■業務の特徴: ◇大学の先生の調査:企業のニーズに対応できる大学の先生を調査し、適任者を見つける。 ◇訪問・伴走:企業や研究室を訪問し、商品化までの伴走を行う。 ◇ミーティング:1日に2〜5件のミーティングがあり、大学内や企業、お客様のオフィス、オンラインなど様々な形態で行われます。 ◇研究者調査:論文や特許を読むことが多く、週2回はほぼ終日デスクワークの日もあり。 ◇契約期間:契約まで短くて3か月、長くて1年半。契約後も共同研究などで長期間サポートすることが多い。長い場合は10〜15年のお付き合いもあり。 ◇案件管理:一人あたり10案件ほど担当することが多い。 ◇新規・既存の営業:新規問い合わせはポータルサイトやイベント経由で流入。最初は先輩と一緒に訪問し、徐々に自分で担当できるようになります。 ■組織構成: 20〜40代が活躍する若い組織です。女性が多いのも特徴のひとつです。子育て中や介護に携わる社員でも、やりがいのある仕事に取り組めるよう、ワークライフバラインスを考慮した働き方を推奨しています。自分の意見も言いやすく、新人ベテランを問わず、積極的な企画提案ができる雰囲気です。 変更の範囲:会社の定める業務
ケイアイスター不動産株式会社
埼玉県本庄市西富田
300万円~649万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 人材紹介営業 人事(採用・教育)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜前年収保証/東証プライム市場の安定基盤/働きがいある企業、新・ダイバシティ経営企業100選に選出/DX認定事業者/年平均30%成長/毎年増収増益〜 \\働きやすい環境// ・月残業時間:20h 会社全体でDX化を推進し、業務効率化を行い残業時間を抑えられるように取り組んでいます。 ・産前産後休暇・育児休暇取得者実績多数(復職率100%) 女性だけではなく男性の育児休暇取得・時差勤務制度利用実績もございます。 ■職務内容: 東証プライム市場上場の当社にて、人材採用業務の中で、主にキャリア採用領域をお任せできる人材を募集いたします。 ※スキル・経験に応じてその他の採用領域(新卒採用やキャリア採用等) へもご挑戦いただける環境となります。 ■具体的な業務内容 ∟キャリア採用担当として、ご経験に合わせて下記内容をお任せ致します。 ・各種採用チャネルの選定 ・求人広告の出稿 ・人材紹介会社との契約締結 ・面談対応 等 ■組織構成 人事部全体では35名程度 └キャリア採用、新卒採用、高卒採用の課に分かれています。 男女比:半々 年齢構成:平均年齢33歳 ■研修: OJTとして先輩社員がしっかりとフォローする環境です。 配属先によっては事業部内で定期的な勉強会の実施もございます。 ■当社の強み: 【Tech×不動産でDX認定&新・ダイバシティ経営企業選出】 「日本一憧れの企業」になる。それが地域密着型の総合不動産企業である同社です。「住んだ後も安心」を実践するために、「責任一貫体制」を整備。分譲マンションやデザイン住宅、様々な自社ブランド展開し、用地の仕入から開発〜リフォームなどといった不動産業全般をフィールドとして、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。毎年年平均30%の成長を誇り増収増益となっている理由は、「KEIAIプラットフォーム」、「ミツカルPro」など、全社的にDXに力を入れているためであり、今後も投資を行います 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノプロ
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(35階)
【研究者と社会をつなぐ営業/土日祝休/国内最大級技術アウトソーシング企業/年休122日】 ■業務概要 アウトソーシング業界大手の当社にて研究者の人材営業をお任せいたします。 当社は「人と技術を通じた豊かな社会の実現」をミッションとして掲げております。 【業務詳細】 ・化学・バイオ分野の研究開発を行う企業や公的研究機関に1日1〜2件訪問(Web含)し商談を行います。 ・研究員フォローアップのための定期面談の実施 ■魅力 ・年々スピードが速まる研究開発の現場では常に研究者が不足。どのような技術を持った研究者が求められるのかをヒアリングし当社1,600名を超える研究者の中から最適なマッチングを行い提案します。 ・受託研究やコンサルティングも提供しているため、顧客ニーズに合わせた多様な提案が可能。 ・派遣研究員の満足度向上を大切にしており、定期的な面談を通じたフォローアップも行って頂きます。 ■福利厚生・制度 ・借上げ社宅制度完備 ・在宅勤務制度(一部従業員利用可) ・リモート制度完備(一部従業員利用可) ・研修支援制度 ・引っ越し補助 ※上記制度は条件がございます。 ※上記以外にも制度・福利厚生を完備しております。 ■就業環境 平均残業10h、土日祝休の働き方で仕事、プライベートを両立させやすい環境です。 ■企業概要 ◇当社は業界大手テクノプロの化学・バイオ分野に特化した社内カンパニーです。民間企業、大学、公的研究機関等に対し人材提案や受託研究を通して研究開発部門での業務支援を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■事業概要: ・大手企業、外資系企業を中心としたクライアントの人事採用業務の戦略立案〜運用を担います。 ・中期的なRecruiting Capability向上、採用の成功(ノウハウ/工数)、生産性向上への取り組み(プロセス改善、コスト削減)など、プロジェクトの目的、優先度は多岐にわたります。 ・このようなご期待に、人事のパートナーとしてビジョンおよび戦略立案から運用、それに伴うトレーニングの企画/実施まで、ワンストップで支援できることが私たちの特徴であり、強みです。 ※プロジェクトは基本長期となりますが、新規事業立ち上げ等短期のプロジェクトもあります。 ※「採用」とらわれず、最終的には育成、配置、評価など様々な手段を通してクライアントの課題解決のための支援を行っていきます。 ■仕事内容: ・大手製薬企業の採用プロジェクトに参画いただき、中途採用に関するオペレーション業務を担当いただきます。 ・面接/面談日程調整 ・人材紹介会社等、関係会社とのコミュニケーション ・採用候補者連絡窓口 ・クライアント社員問合せ窓口 ・選考進捗管理 ・採用者管理システムを使用しての候補者データ管理および集計 ・他、データ、資料作成 ・求人掲載対応(社内外) ・内定者連携用の資料作成 ※外国籍の面接官も多いため、メールでのやりとり、議事録作成、面接時のトラブル対応のための会話など、英語を使った業務がございます。 ■配属チームの体制: ・プロジェクトリーダー兼リクルーター:1名 ・リクルーター:2名 ・リクルーター兼ソーサー:1名 ・コーディネーター:3名 ・難易度の高い案件ですが、皆で協力し合いながら仕事を進めています。和気あいあいとした雰囲気です。採用業務未経験からリクルーターとして現在活躍しているメンバーもおり、成長機会が多くあります。 ■キャリアイメージ: ・オペレーション担当からスタートし、業務構築やオペレーションプロセス改善を行うリーダーを目指す ・採用の領域で経験の幅を広げ、リクルーターを目指す ・HR領域の中で経験の幅を広げて、労務コンサルタントを目指す 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アタックス
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
550万円~699万円
経営・戦略コンサルティング 税理士法人, 人材紹介営業 戦略・経営コンサルタント
〜業種・職種未経験歓迎!転勤なし/少数担当で顧客に深く向き合える/自己研鑽支援制度充実〜 企業の営業育成から目標達成まで伴走するコンサルティング業務をお任せします。 ■担当業務 ・営業研修講師(営業パーソンの基礎教育を担う)※オンライン中心 ・営業コンサルティング(目標達成を実現させる支援を行う) ・提案活動(課題に合わせた情報提供および目標達成に必要なプランの提供) ■顧客流入と営業スタンス ・資料ダウンロードや問い合わせ経由で興味を持った企業にのみアプローチ ・社長によるYouTube・コラム等、豊富なコンテンツ発信で自然な反響獲得 ・飛び込みなし。売り込まず「相談される営業」スタイル ・担当は1人あたり5社前後で、深く顧客と向き合えます。 ■組織構成 計11名(男女5:6) ※エリアをまたいでマネジメントするなど、会社全体で交流しています。 ■研修制度 ・オリジナル動画、書籍をもとにした社内研修 ・先輩コンサルタント指導現場への帯同 ・自己研鑽支援制度にて書籍購入や外部研修受講をすることも可能 ■入社後のステップ (1)入社後は、基礎研修+OJTで徹底サポートいたします。 (2)まずは研修講師として、営業の“型”を自ら体得しながら言語化・指導できる力を習得 (3)その後は、営業コンサルタントとして顧客支援の幅を広げ、経営者のパートナーへ ★全社員がコンサル未経験からスタートし、実績を上げています。 └社員の前職例:人材サービス会社/不動産会社/化粧品メーカー/ITなど 業界・職種経験は不問。これまでの頑張りや成果を、今度は“誰かの成功”につなげていきませんか? ■当社について 当社は営業に特化した専門コンサルティング会社です。 「絶対達成する会社を一社でも増やす」という理念のもと、外部環境に左右されず本業で勝ち続けるための仕組みや考え方を提供しています。 また、会計・税務を核とするグループの総合力を活かし、営業にとどまらず中小企業経営を多角的に支援できる体制を整えています。 ■会社説明動画 https://youtu.be/X-Tb_pnRLFM 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アーキベース
東京都新宿区神楽坂
400万円~899万円
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人材紹介営業 求人広告営業
【住環境×SaaS/266万人利用のマッチングプラットフォーム「建職バンク」を運営/50兆円の巨大マーケットの変革に挑む/年休125日/早期キャリアアップ可能】 ★無形商材の法人営業に挑戦でき、ただ売るだけでなく事業開発にも携われるポジションです。 ★年間休日125日/土日祝休み/業績賞与あり ◆職務内容 住環境領域を軸としたキャリア事業における新規顧客開拓を担当します。対象顧客は建設業許可法人(SMB〜エンタープライズ)で、営業手法はアポイント獲得から商談、受注まで一貫して行います。 ◆具体的な仕事内容 ・広告営業 ・広告事業に関わるセールス業務全般 ・広告事業サービス提案、顧客へのヒアリング、サービスのブラッシュアップの案出し ■仕事のやりがい: ・無形商材の法人営業にチャレンジできる ・事業開発に携わり、顧客からのフィードバックをもとにプロダクトを改善 ・成果/実績に応じて職掌の変更や裁量権の付与があり、幅広くチャレンジが可能 ・成果を出せば昇進が可能で、入社6ヶ月で昇進も珍しくありません ◆ミッション 住環境を支える技術者向けの求人サイト「建職バンク」の事業拡大に伴い、法人営業担当を募集します。セールスだけでなく、サービス改善まで含めた事業づくり全般に携われるポジションです。 ◆魅力ポイント ・競合優位性: 住環境×SaaSで266万人利用のマッチングプラットフォーム「建職バンク」を運営 ・働き方の自由度: 多様なメンバーを受け入れ、自由と責任を重視した働き方を推奨 ◆組織風土 日本一の営業組織を目指して、熱く部活のように日々頑張っています。多様性を尊重し、自由と責任を掲げる組織風土を大切にしています。 ◆企業概要 アーキベースは、2017年に設立され、住環境領域(建設・不動産・エネルギーなど)を軸としたキャリア事業を中心に展開しております。住環境を取り巻く課題に対し、ITを駆使したサービスを提供し、持続的な発展に貢献しています。 変更の範囲:無
株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
450万円~649万円
組織人事コンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人材紹介営業 組織・人事コンサルタント
【社会貢献性の高いサービス◎健康経営・ウェルビーイング・産業保健などの企業課題に提案できる/法制度の後押しもあり大手中心に需要拡大】 ■お任せする業務内容: <当社の産業医・保健師サービスとは> 企業様と弊社にて業務委託契約を締結し、そのうえで弊社に登録済の産業医・保健師が業務を行います。事業場規模やご要望にあわせてマッチングを行います。 企業・事業場ごとにさまざまな課題が山積する産業保健の現場に対して、それぞれの課題ごとに適切な産業保健体制確立のためのご提案をさせていただきます。 <具体的な業務> 産業医・保健師の2職種に関して、人材紹介または業務委託形態による受注、マッチング、条件調整、契約後フォローなどをご担当いただきます。 ◆取引先企業の産業保健体制の課題ヒアリングと、適切な体制の御提案 ◆求人内容の詳細なヒアリング ◆求職者(産業医・保健師)に対する転職相談、並びに案件の紹介 新規問合せ時、面接同行時、勤務初日等で現地同行が発生します。 <営業活動について> ◆担当企業数:常時アクティブな企業は10〜20社程度 ◆アポイント数:2〜3件程度/日(リモート、訪問両方) ◆出張頻度:1〜2回程度/月(営業活動のエリアは全国です) ■ポジションの魅力: 本ポジションで扱うサービスは、昨今の「健康経営」「ウェルビーイング経営」のニーズの高まりなどを背景とし、引き合いがますます増えてきています。適切な産業保健体制構築についてお困りごとを抱えている企業様に対して、産業保健分野のプロフェッショナルとして、企業様の課題解決に寄与することができる仕事です。 当社の何よりの強みは、産業保健サービス単体ではなく、メンタルヘルスや健康経営コンサルティング、両立支援なども含めて、自社内の連携によって幅広く企業様の課題解決に伴走することができることです。産業保健に関するニーズがあった際には、他事業部からの紹介を受けて対応をすることが非常に多く、業種・企業規模・エリア問わず、さまざまな企業様と対峙していきます。会社としての安定基盤がある中で、少数精鋭チームの中で裁量権をもって働きたい、産業保健の専門性を高め、課題解決型の営業スキルをより磨いていきたいという方にはお勧めです! 変更の範囲:会社の定める業務
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