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パーソルテンプスタッフ株式会社
茨城県日立市幸町
日立駅
350万円~399万円
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人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<面接1回!/「はたらいて、笑おう。」でお馴染みパーソルGで働く♪未経験・幅広い年齢の社員が活躍中/既存顧客のサポート営業/充実の研修で安心スタート/年休126日・土日祝休> ■ポジション概要: 新規営業なし・既存企業と就業中スタッフ双方へのサポートをお任せします。 ■業務概要: 事業拡大に伴い、既存企業に対して・就業中の派遣スタッフの方に 長く当社の派遣サービスをご利用いただくためのサポートを行う営業職を募集いたします。 派遣スタッフの方のはたらく満足度と、既存企業の派遣サービス利用満足度の向上がメインミッションです。 ■業務詳細: 派遣スタッフへのサポートがメイン(7割) ・スタッフの近況確認、定期面談、キャリア支援 ・対面(6割)、オンライン(1割)、電話(3割)で対応 ・契約延長の意向確認、事務手続き・職場見学や就業初日の同行対応 就業先企業との窓口対応も担当(3割) ・顧客企業への定期訪問とフォローアップ ・後任案件の受注・契約手続き関連業務・問い合わせ対応 一人立ち後に、60社80名程を担当いただく想定です。 ■働き方 コアタイム無しのフレックス制度あり、リモートワーク制度あり(週2日上限、営業職での平均取得は週1日)。 残業:20時間/月 想定、繁忙期に30時間/月 ■入社後 入社から3週間はパーソルテンプスタッフの営業として活動していくための基礎を学ぶための専用カリキュラム(オンライン研修)に参加。カリキュラム終了後は、教育担当がついてのOJTへ。周囲からのサポートも受けつつ、入社4か月目での独り立ちを目指していきましょう。 ■魅力: パーソルグループは日本全国および海外を網羅し、あらゆる地域であらゆる人材サービスをタイムリーに提供しています。幅広いサービスラインナップがある為、“派遣“だけではない相談を顧客から頂き、ビジネスパートナーとして信頼いただくことができます。 男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も半数以上で、育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くいます。育児休暇復帰率も95%であり、長期的に就業しご活躍されている社員が多いです。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
<日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ/グループのシナジーを活かした提案が可能/業界未経験歓迎> 当社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。 今回募集をするポジションは、当社の中でも研究職の派遣を専門で扱う「研究開発事業本部」での営業職の募集となります。 ■具体的な業務内容: ※新規・既存営業の両方をご対応いただきます。 今回募集をするポジションは、弊社の中でも研究職の派遣を専門で扱う「研究開発事業本部」での営業職の募集となります。 配属先部門内で担当エリアを割り振りいたします。 医薬品・化学・食品・化粧品などものづくり関連企業のクライアントを中心にご担当いただきます(担当20〜30社程度) ●企業の人的課題やニーズのヒアリング、派遣サービスの提案 ●コーディネータとの企業ニーズについての情報共有・すり合せ ●就業中派遣スタッフのアフターフォロー、契約更新確認(担当60〜100名程度) ●各種提案書の作成 ※研究職の派遣スタッフの方を扱う事業部にはなりますが、理系の知識は不要です。 専門知識に関しても、研修・OJTにてキャッチアップいただきます。 ※BtoBもBtoCの両方を経験できる仕事です。 ※「派遣」サービスに留まらず、グループのリソースを活用し、お客様にとって最適なサービスを判断、ご提案頂きます。 ■参考URL https://www.tempstaff.co.jp/kmenu52/client/about.html ■会社の魅力: (1)業界最大級のビジネススケール パーソルグループは、日本全国539拠点をフルカバーし、あらゆる地域であらゆる人材サービスを タイムリーに提供しています。また、急速な成成がが込まれるアジア地域を中中とした海外グループ会社含め、143社(国内:37社 海外:106社・2024年1月現在) にて世界中にに材サービスを提供しています。 (2)長期的に活躍ができる環境 男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Kaien
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
350万円~499万円
福祉・介護関連サービス 人材紹介・職業紹介, 派遣コーディネーター キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
学歴不問
〜未経験歓迎/障害のある方の就活支援(キャリアカウンセリング)/残業月5時間程度と就業環境◎/育休取得・復帰率も高く働きやすいです〜 Kaienでは科学や事実に基づき当事者の視点を尊重しながら事業を展開。[障害×強み×仕事]で一人一人が社会でいきいきと働ける社会を目指し、支援拠点を拡大する為、新たに人員を募集します。 ■業務詳細: ・障害のある方の就活支援(キャリアカウンセリング・ビジネスマナーのレクチャー・面接練習対応、企業訪問・面接同行など)、定着支援 ・関係機関との連携 ・職業訓練の開発・運営補助 ・企業に対する人材紹介・マッチング(訓練生・同社運営求人サイトの登録会員) ※その他、志向性や前職のご経験を生かして、法人企業への営業活動(障害者雇用に関するコンサルティング業務)や、広報・マーケティング活動など、幅広い業務に携わることができ、多くのスキルが身につきます。 ※「プレ就労移行支援」ともいえる「自立訓練(生活訓練)」で勤務頂く場合もございます。 ■業務のやりがい: ▼人の"人生"が変わる瞬間や人の成長する場面に立ち会うことができ、大きなやりがいを感じられます。はたらく事へのハードルが高い方の"就職"という、人生の節目に深く関わることができます。また、常に時代の先駆者としてチャレンジし続けるため、業界を動かしていくダイナミズムを味わえます。 ■拠点の支援体制 支援員(4名程度)と職業訓練講師(3名程度)で日々20人程度の訓練生の支援にあたっています。支援員は、主に担当の訓練生に対しての上記業務を行い、職業訓練講師は主に60代以上で過去にマネジメント経験がございます。模擬職場の中の上司役として指導にあたります ■就業環境について: ・残業月5時間程度と非常に安定しております。社としても、労働時間を少なくして生産性を上げる方針のため、効率よく業務をする社風です。 ・社長、取締役以外の役職等は無く、全員がフラットな立場で意見を言い合える環境です。ご自分の考えや意見を発することや、手を上げれば、新しい業務にも挑戦が出来る環境です。 ・業界未経験の方も多く在籍しており、入社後はOJTとなりますが、周りの社員の方からもフォロー頂ける環境で、未経験の方でも安心して就業が可能です。 変更の範囲:本文参照
株式会社リボルブ・シス
東京都千代田区神田小川町
小川町(東京)駅
450万円~799万円
システムインテグレータ, IT法人営業(代理店) 派遣コーディネーター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◆◇MS&AD様など業界大手と取引多数/9年連続増益増収/年休124日・完全週休二日(土日祝)・残業20h/家族手当有/有給取得率76%/一緒に働くメンバーの雰囲気◎テレアポや飛び込み無◆◇ ITに関する幅広いサービスを展開する同社にて、事業拡大のため営業職を増員募集いたします。 ■業務内容: 自社で抱えるプロジェクトに必要なスキルを持つエンジニアをパートナー企業から調達してくるのがメインの業務となります。現在、約140社のパートナー企業と連携しており、約500名のエンジニアが在籍しています。既存顧客への深耕としてまずは既存企業への状況報告(いつくらいまでに〇人の依頼予定など)を行っていただきます。 ■入社後の流れ: 初めの数か月は、当社・IT業界について理解を深めていただきます。入社後はまず、長く関係を続けていく顧客深耕営業を担当していただきます。ゆくゆくは自社プロジェクトに参画していただくためにパートナー企業の新規開拓営業もお任せするつもりです。 ■身につくスキル: IT業界に対する知識を1から身に付けることが可能になります。また交渉力や企画力など幅広いスキルと経験を積むことが出来ます。パートナー営業として会社の成長/売上拡大に寄与することを実感いただけるでしょう。 ■組織構成: ・人数:2名 ・役職:課長(50代男性)とアシスタント(30代女性) おだやかなベテラン社員と2人3脚でパートナー推進に励んでいただきます。 ゆくゆくは人数を増やし、リーダーとなって活躍いただくことを想定しております。 ■働き方: ・年休124日…完全週休二日制(土日祝) ・月残業20H程度…メリハリをつけて勤務可能 ・転勤/出張無し ・ノルマ無し ・育産休取得実績あり…復帰する社員も多数、男性の取得実績もあり ・女性の管理職登用実績あり ・有給消化率76%
キヤリアバンク株式会社
北海道札幌市中央区北五条西(1〜24丁目)
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人材紹介・職業紹介, 派遣営業 派遣コーディネーター
<札幌本社/総合人材サービス会社/札証上場/札幌駅徒歩5分の綺麗なオフィス環境/派遣営業/北海道内初の人材会社として設立/創業35年以上の歴史/完全週休2日制(土日祝)> ■職務内容: ・当社の派遣営業担当として、企業の人材に関する課題をヒアリングし、要望に応じた人材を募集し、仕事を探しているスタッフとマッチングをする仕事となります。個人/法人両者の間に入り対応をしていきます。 ■職務詳細: <企業対応> ・派遣先の企業を訪問し、派遣労働者の需要を把握し、派遣の提案や契約の獲得を行います。また、既存の派遣先との関係を深めるための営業活動も行います。 ・募集する人材要件や提示条件のすり合わせのもと、求人案件を獲得します。 <個人対応> ・就職を希望する登録者から希望の勤務条件のヒアリングを行い、登録者1名1名に合った最適な就業先をご提案します。 ・就業中のスタッフの状況確認を行い、長期的な就業をフォローします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ・営業エリアは札幌近郊となり、社用車や公共交通機関を使用して移動します。 ・大手〜北海道地場の中小企業まで幅広いお客様の対応をしております。(1人当たり30社担当) ・派遣業界のトレンドやルール/競合他社の動向を把握やクライアントとの関係構築とても重要な業務となります。また、やスタッフのマッチング ■1日のタイムスケジュール例: ▼08:50 出社/09:00 朝礼/今日の予定・アポイントの確認/10:00 取引先企業A社へ/求人内容のヒアリング/12:00 昼食/14:00 取引先企業B社へ/派遣スタッフの状況伺い/17:00 社内業務/事務作業/18:00 退社 ■入社後の流れ: ・先輩社員とのOJTを通して、業務をレクチャーしていきます。必要な知識は入社後1つずつ学べる環境なので、未経験でも安心の環境です。 ■組織構成: ・同部門は3名で構成されており、未経験の中途入社がほとんどです。20〜30代のスタッフが活躍している環境です。 変更の範囲:本文参照
UTグループ株式会社
東京都品川区東五反田
五反田駅
350万円~599万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター
〜未経験歓迎/草津/派遣スタッフのキャリアサポート/ノルマ無/土日祝休/キャリアアップ支援/顧客折衝経験を活かせる/リモートワーク相談可〜 ■概要: 当社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの提案等をお任せします。プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリアアップや働く環境づくりを支援しつつ、その実現のためにクライアントに対して提案行います。 ■詳細: ・スタッフに対して面談を通じてのキャリアアドバイス ・スタッフの受け入れ・フォロー(勤怠管理・入退社に伴う手続き) ・自社の採用担当との打ち合わせ ・「いつまでに何人採用するか」という人員計画の策定 ※定期的な面談のほか、スタッフに向けてキャリアアップ説明会等を開くこともあります。 ■組織構成: 20代〜30代の方が多く、実際に営業、ホテルコンシェルジュ、販売スタッフなど異業界の方が多く活躍されております。 ■キャリアパス: まずは一担当者としてご入社を頂き、先輩社員と一緒に現場をみて頂きます。業務の流れを覚えいただきながら徐々に出来るところをお任せしていく予定です。 ※半年〜1年で独り立ちするケースが多いです。 ■UTエージェント株式会社 事業:製造アウトソーシングサービス UTグループは製造業への人材派遣サービスを中心として、はたらく人の成長とよりよい就労環境を持続的に実現するバリューチェーンを軸に、多くのモノづくり企業のビジネスを支え続けています。 ■魅力: ▽社会的意義が高い会社です! 当社が抱える派遣社員は主には「製造スタッフ」です。「製造スタッフ」は一般的に一時的に派遣されて、そのままキャリアが終わるケースが高いです。しかし、当社はそういった方々のキャリア形成を本気で考え、一人でも多くの派遣スタッフが自分のキャリアに前向きになれるように、後押しをしています ▽個人のキャリアを尊重する会社です! 社員のキャリアを尊重しており、例として「エントリー制度」というものがあります。自分自身のなりたいポジションや職種に毎年チャレンジすることができる制度で、全ての社員が自分のキャリアに本気で向き合っています 変更の範囲:会社の定める業務
アーチーズ株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
450万円~1000万円
マーケティング・リサーチ, 派遣コーディネーター 人材紹介営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◆◇今勢いのあるエキスパートマッチング/起業とエキスパート人材のナレッジシェアサービス/新規事業に参画・グローバルに活躍可◆◇ 既存のデータベースやクライアントネットワークを活用し、ファンド、コンサル、スタートアップのBizDev・CxOに特化した人材紹介事業(Arches Talent Search)を立ち上げました。サービス対象国は日本、シンガポール、香港です。続々と案件が流入してくる中で、常に効率化とサービスの質向上を考えながら、共に事業を成長させるメンバーを募集しております。 ■業務内容: ・リクルーティングアドバイザー/キャリアアドバイザー業務 ・デイリーオペレーションの改善会議、エグゼキューション ・他事業部とのデータベース連携や、効率的な営業活動の仕組み化 ※スカウト送付や営業活動における事務的な手続きは、専属のインターン生が行います。 【当ポジションの魅力】 (1)0→1と1→10を同時に経験できる立ち上げフェーズ 当社のネットワークを最大限活用しながら、人材紹介を行っております。現在は、特にファンド業界の採用支援に注力し、安定的に成約を上げられるようになってきました (2)真のヘッドハンターとしてのキャリア開発 弊社はクローズドで参入障壁が高い業界、かつ採用困難なハイタレント向けの転職支援を行っており、ゆくゆくは個人でも戦えるヘッドハンターを目指して、日々自己研鑽いただける環境を整えています。 (3)フレキシブルな報酬体系 取り扱う求人は高単価なものが多く、中には年収数千万円のポジションも支援するため、1件の成約単価が1,000万円を超えることもあります。数字に対して高いコミットメントを発揮いただけるメンバーに対しては、コミッションという形でしっかりと還元される仕組みを用意しています。 ■当社について: 自社独自のエキスパート・ネットワークを基に、マッチング事業をはじめタレントサーチ事業など幅広く事業を展開しています。また、直近新規事業として、エキスパートのインタビューを書き起こしてデーターベース化することで、1対Nの専門知見の提供を可能にする「エキスパートナレッジバンク」の提供を開始しました。ナレッジシェアリング、エキスパートマッチングでグローバルに事業を展開し、シェアを獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<札幌本社/総合人材サービス会社/札証上場/札幌駅徒歩5分の綺麗なオフィス環境/派遣営業/北海道内初の人材会社として設立/創業35年以上の歴史/完全週休2日制(土日祝)> ■職務内容: ・キャリアバンクメディカルの派遣営業担当として、人材を求める「医療機関、介護施設」の人材に関する課題をヒアリングし、要望に応じた人材を募集し、仕事を探しているスタッフとマッチングをする仕事となります。個人/法人両者の間に入り対応をしていきます。 ■職務詳細: <企業対応> ・派遣先の企業を訪問し、派遣労働者の需要を把握し、派遣の提案や契約の獲得を行います。また、既存の派遣先との関係を深めるための営業活動も行います。 ・募集する人材要件や提示条件のすり合わせのもと、求人案件を獲得します。 <個人対応> ・就職を希望する登録者から希望の勤務条件のヒアリングを行い、登録者1名1名に合った最適な就業先をご提案します。 ・就業中のスタッフの状況確認を行い、長期的な就業をフォローします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ・営業エリアは札幌近郊となり、社用車や公共交通機関を使用して移動します。 ・大手〜北海道地場の中小企業まで幅広いお客様の対応をしております。(1人当たり30社担当) ・派遣業界のトレンドやルール/競合他社の動向を把握やクライアントとの関係構築とても重要な業務となります。また、やスタッフのマッチング ■1日のタイムスケジュール例: ▼8:50 出社/9:00 朝礼/今日の予定の確認/10:00 取引先Aクリニックへ/求人内容のヒアリング/12:00 昼食/14:00 取引先B病院へ/派遣スタッフの状況伺い/17:00 社内業務/事務作業/18:00 退社 ■入社後の流れ: ・先輩社員とのOJTを通して、業務をレクチャーしていきます。必要な知識は入社後1つずつ学べる環境なので、未経験でも安心の環境です。 ■組織構成: ・同部門は2名で構成されており、未経験の中途入社がほとんどです。20〜30代のスタッフが活躍している環境です。 変更の範囲:本文参照
株式会社フェローズ
東京都渋谷区恵比寿西
400万円~899万円
◆楽天/リクルート/TBS/博報堂プロダクツ等大手企業多数!/クリエイティブの可能性と、クリエイターの思いを繋げ、クリエイティブ産業の発展に貢献◎◆ <採用背景> 2003年4月設立以来、同社はもの創りに打ち込むクリエイターへの感謝とリスペクトを忘れず右肩上がりに成長を続けてきました。クリエイティブ業界の成長を同社にて一緒に盛り上げていただける方を募集しております! <入社後すぐにお任せしたいこと> 入社後すぐは営業として既存顧客や新規顧客に対して求人やアポイント獲得をお任せし、その後求職者に対する求人紹介からアフターフォローまで担当いただきます。 <職務詳細> ・顧客に対して人員計画に沿った人材の提案/派遣 ・登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求人紹介 <同社の魅力点> ◎未経験でも安心!万全の研修体制! 週次、月次の研修で派遣稼働人員が15名へ到達できるまで、オンボーディング。毎月約2名ほどの業界・業種未経験が入社しており、受け入れ体制はしっかりしているので安心です ◎安心して働ける職場 人と人との繋がりを大事にしており、会社費用にて社員会も定期的に開催しているので、非常にアットホームな職場です ◎やりがい×業界に貢献×成長でスキルアップも可! クライアントとクリエイターの両面を対応することから、多くの感謝の言葉をいただけて、直接的にやりがいを感じられる仕事です。業界への貢献や、自らの成長も実感できる仕事です。 ◎成果はしっかり給与に還元! 営業目標は売上金額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。稼働数に応じて手当の支給額が増える評価制度も明確に設けております。 変更の範囲:会社の定める業務
〜ニューロダイバシティー社会の実現を目指し、[障害×強み×仕事]の領域で人材紹介や就労支援を行う国内初の企業/残業月5時間程度と就業環境◎/フラットな社風〜 ■職務内容: 精神・発達障害の方が活躍する「サテライトオフィス」に常駐し、就労継続を応援するポジションとなります。定期的な面談や業務サポート、日々の声掛けを通じて障害のある方の強みを誰よりも理解し、活躍を応援する「サポーター」としての役割を担っていただきます。 ・精神、発達障害の方向けのサテライトオフィス利用者(入居企業従業員)の健康管理(声がけ、助言、雇用者への報告等) ・定着面談及びご担当者様へのレポート作成、業務を円滑に進めたり成果を高めるための支援 ・雇用者への指導方法や関りに関する助言、業務遂行上の質問対応 ・サテライトオフィス利用者が安全に業務遂行しているか業務状況の確認 ■サテライトオフィスについて: 障害のある方々が配慮の整った環境で働くためにKaienが用意するオフィススペースです。業務内容はPCを使用したデータ入力や分析、資料作成、紙媒体の印刷や書類のPDF化作業からプログラミング・RPA等の業務効率化まで幅広くあります。 ■業務のやりがい: はたらく事へのハードルが高い発達障害の方の「就職」という、人生の節目に深く関わる支援をすることができます。また、職業訓練やキャリアカウンセリングを通じて、障害ある方の成長を側で感じることができる機会が多くあります。自身が担当した方が企業で活躍する姿を見たときには、大きなやりがいを感じることが出来ます。 ■就業環境について: ・残業月5時間程度と非常に安定しております。会社としても、労働時間を少なくして生産性を上げる方針のため、効率よく業務をする社風です。 ・社長、取締役以外の役職等は無く、全員がフラットな立場で意見を言い合える環境です。その為、ご自分の考えや意見を発することや、手を上げれば、新しい業務にも挑戦が出来る環境です。また、業界未経験の方も多く在籍しており、入社後はOJTとなりますが、周りの社員の方からもフォロー頂ける環境で、未経験の方でも安心して就業が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルプス技研
神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーC(18階)
400万円~699万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 派遣コーディネーター
<創業以来55年間黒字経営/プライム市場上場企業!/人の人生に関わりたい方歓迎/販売職・ディーラー等の未経験社員活躍中!> ■仕事内容 同社顧客である全国大手企業(メーカー中心)に対する人的・技術的課題解決に向けたエンジニアアウトソーシングのソリューション営業を担当して頂きます。 ■具体的には ・お取引先様へのヒアリング ・職場見学(派遣スタッフの提案) ・開始同行 ・スタッフフォロー (対面・オンラインを活用して、スタッフの困り事を確認) ※スタッフの離職率は4〜5%で安定稼働が自慢です! ・各種事務作業 ■担当顧客について 既存8:新規2の割合です。 既存顧客については、10社・80名のスタッフを担当いただく予定です。 新規営業については、飛び込み等の対応はなく、新規活動はテレアポ・お客様紹介が基本です。 エリアは愛知・静岡を想定しています。 ■教育体制 研修では営業(対法人)としての研修、派遣法を学び、技術者とのやり取りは現場配属後に先輩社員のOJTで学びます。 ※独り立ちは半年〜1年を想定 1か月間、神奈川県の自社ビルで研修(どうしても1か月家をあけれない場合はリモート検討)。 費用は同社で全て負担します。 往復交通費・配送料(生活雑貨、衣服、布団 等) ※家具付きのお部屋です ■職務の魅力 派遣営業は、「顧客の課題を敏感に感じ取る」ことが重要です。 企業様・組織の課題をいち早く察知し、適切なエンジニアを提案する為、各職場・各担当者と連携し、情報収集をしなくてはいけません。 スタッフさんに対しては、スタッフさんが安心して長期的に働けるよう、困り事を把握、本音を引き出す為の関係構築が重要になります。 企業様・スタッフさんから、「ありがとう」の声をいただく際の、達成感・やりがいは格別です。 ■働きやすい環境づくり ・住宅手当:会社の業務命令による異動につき上限1万円支給 【家賃(共益費含)の40,000円を超える金額】 ・赴任支度金:会社の業務命令による異動につき75,000円(独身) 100,000円(単身赴任)支給 ・子供手当:税法扶養されている子供一人につき10,000円支給(18歳まで) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エルグッドヒューマー
埼玉県志木市本町
300万円~549万円
【お休みが充実しておりプライベートの時間も大切に!残業も少なく、月平均20時間以内と、仕事終わりの時間も楽しめます!若々しい企業風土※少数精鋭◆年休120日】 ・人材派遣事業の業容が拡大してきているため、顧客に適切に派遣人材を紹介できる人材を強化しております。 ■業務内容: ・人材派遣業に関する営業活動 ・派遣社員の採用、職場見学、企業面接のアレンジ、就業フォローの実施 ・DX化した営業活動 (テレアポスタイルから人材派遣営業に自社HPを活用できるように営業に強いHPにしていき、HPから問い合わせを送って頂けるようなシステム構築もゆくゆくは検討しております。) ■組織構成: ・6名 ・メンバークラスの社員だけでなく、代表や取締役クラスの社員も含めて、「残業はできる限りしないようにする」というルールを徹底しており、オン・オフ切り替えて働ける環境です。 ■働きやすい環境: ・社内のコミュニケーションが取りやすいようフリーアドレスのや社内間の連絡ツールを導入しております。で、チーム制で取り組めるので、安心です。 ■当社魅力: ・印刷会社や広告代理店などのホワイトカラーやブルーカラーメインの大手企業中心に、人材コーディネートやキャンペーン事業等を行っています。わずか27名の成長企業ですが、社員を大事にしており、2016年に設立して以来、急速に成長を遂げてきました。少数だからこそ、1人ひとりとしっかりコミュニケーションが取れる環境。更なる成長を目指すために新しい力が必要です。しっかり一人立ちが出来るまで社員一同、全力でサポートする環境で大手には無い魅力がたくさんな当社でぜひ一緒に成長しませんか。 変更の範囲:会社の定める業務
エヌエス・テック株式会社
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央
京急鶴見駅
300万円~349万円
人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
〜「ありがとう」が直接届く・働く人に寄り添う仕事/1から営業経験を身に着けられる/残業月20〜30h程度/全国21拠点展開・創業50年超の老舗〜 ■業務内容: 製造業に特化した人材派遣事業を行う同社の人材派遣営業スタッフとしてご活躍いただきます。 具体的には営業として法人の取引先を回り、「当社から派遣しているスタッフの増員が必要かどうか」など担当者様と打合せをします。また、派遣スタッフさんには「困りごとがないか」就業状況などの確認や、派遣スタッフさんの簡単な労務管理も合わせて担当していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・顧客は製造業が中心で、特に自動車関連の製造を行う企業様が中心です。製造オペレーターなど工場のライン作業を行っていただくスタッフさんの案件が中心です ・既存営業8割:新規営業2割 既存営業が中心ですが、新規もあります。取引先の工場を回って飛び込みをしたり、テレアポをしたりしています ・担当社数:拠点・人によって異なり、数社の方もいれば、20社〜30社担当している方もいます。 ・評価基準:スタッフさんの在籍人数、新規の契約数、退職率が評価基準となり、昇給・昇格・賞与に反映されます ■業務のやりがい: 同社では働くスタッフさんの住まいの提供から行っているため、スタッフさんの人生そのものに関われる仕事です。「○○さんのおかげで、子どもを卒業させることができたよ!」などと言った言葉や、「○○さんに頼んでよかった!」と、企業様とスタッフさん双方から直接感謝をいただける仕事です。 ■研修体制: 入社後3日間はオンラインで全社研修を受けていただき、その後各営業所で2〜3か月所長や先輩からのOJTを受け、徐々に独り立ちを目指していただきます。 ■キャリアパス: プレイヤー⇒主任⇒営業所長⇒課長(エリア統括)⇒部長とステップアップしていくことが可能です ■ワークスタイル: ・自由で裁量のある働き方が可能です。午前は事業所で働き、午後は自宅近くの取引先で仕事を済ませて直帰など、働き方は個人にゆだねられています ・残業は月20〜30時間程度、土日休みで長期休暇もしっかり取得ができます 変更の範囲:会社の定める業務
Apex株式会社
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
400万円~649万円
経営・戦略コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 派遣コーディネーター キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
〜ワーホリや留学のご経験者歓迎/英語力を活かしてご活躍頂けます!/Great Place to Work(働きがいのある会社)に認定〜 ■業務内容 チームで掲げた目標達成に向け、社内の様々なメンバーと関わりながら、自身で意見を発信しつつ、チームメンバーがスムーズに業務を進められるよう各種調整業務を行っていただきます。 ■具体的な業務 ・転職希望者への案件紹介(面談、電話、メール) ・クライアント企業との商談同行 ・面接日時調整 ・必要書類の準備 ・英日言語サポート(通訳、翻訳) ・新入社員の育成 ・インターンのマネジメント ■魅力ポイント ・社内ミーティングが英語で実施されるなど、日常的に英語を使用する環境です。 ・多くの社内メンバーと関わりながら、縁の下の力持ちとして会社の成長を支えるポジションとなります。 ・マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、人事関連知識、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。 ■研修制度 業務内容については、ご入社後の一か月間の社内研修や日々のOJTを通し、先輩社員がしっかりとお伝えいたします。全くの未経験からスタートした社員も多く活躍しています! ■過去の入社事例 英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。現職社員も20代〜30代が中心であり、同年代と一緒に成長していきたいという方は歓迎します! ■Apexについて 転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。 ・設立より急成長 ・社員の国籍20ヶ国、英語使用のグローバルな職場 ・手厚い福利厚生 ・年間休日132日以上 ・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント ・リモートワーク可能 会社紹介ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0 職務内容詳細:https://www.apexkk.com/about-us/careers/coordinator 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験歓迎/派遣スタッフのキャリアサポート/ノルマ無/土日祝休/キャリアアップ支援/顧客折衝経験を活かせる/リモートワーク相談可〜 ■概要: 当社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの提案等をお任せします。プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリアアップや働く環境づくりを支援しつつ、その実現のためにクライアントに対して提案を行います。 ■詳細: ・クライアントに対する深耕営業および開拓営業 ・スタッフに対して面談を通じてのキャリアアドバイス ・スタッフの受け入れ・フォロー(勤怠管理・入退社に伴う手続き) ・自社の採用担当との打ち合わせ ・「いつまでに何人採用するか」という人員計画の策定 ※定期的な面談のほか、スタッフに向けてキャリアアップ説明会等を開くこともあります。 ■組織構成: 20代〜30代の方が多く、実際に営業、ホテルコンシェルジュ、販売スタッフなど異業界の方が多く活躍されております。 入社後は営業同行などを踏まえて、業務の流れを覚えいただきながら徐々に出来るところをお任せしていく予定です。※半年〜1年で独り立ちするケースが多いです。 ■UTエージェント株式会社事業:製造アウトソーシングサービス UTグループは製造業への人材派遣サービスを中心として、はたらく人の成長とよりよい就労環境を持続的に実現するバリューチェーンを軸に、多くのモノづくり企業のビジネスを支え続けています。 ■魅力: ▽社会的意義が高い会社です! 当社が抱える派遣社員は主には「製造スタッフ」です。「製造スタッフ」は一般的に一時的に派遣されて、そのままキャリアが終わるケースが高いです。しかし、当社はそういった方々のキャリア形成を本気で考え、一人でも多くの派遣スタッフが自分のキャリアに前向きになれるように、後押しをしています ▽個人のキャリアを尊重する会社です! 社員のキャリアを尊重しており、例として「エントリー制度」というものがあります。自分自身のなりたいポジションや職種に毎年チャレンジすることができる制度で、全ての社員が自分のキャリアに本気で向き合っています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユース.TR
愛知県岡崎市明大寺本町
東岡崎駅
400万円~549万円
◎事業の拡大フェーズ。将来の課長候補の募集です。 ◎転居を伴う異動はありません。若手からベテランまで幅広く募集しています。女性活躍中 ■概要: 主に製造・物流業界の企業へ、派遣サービス提案やスタッフへの仕事紹介などを担当していただきます。2年〜3年を目途に課長へ昇進を想定しています。まずはプレイヤーとして成果を残していただき、課長に昇進後は、プレイングマネージャーとして、2名〜5名の営業メンバーのマネジメントもお任せします。 ■担当業務: ◎法人営業業務:2〜3市区のエリアを担当 ・既存企業へのニーズ確認、人材提案 ・新たな顧客獲得に向け、アポイント取得や商談 ・契約・書類作成 ◎派遣コーディネーター業務 ・求職者へのキャリア相談 ・求職者へのお仕事紹介やアフターフォロー ■手厚いフォロー体制: 1年間の徹底サポート体制を整備しています。 ・入社後3〜4週間は座学と見学がメイン ・独り立ちまで3〜4ヶ月、完全自立は1年目安 ・最初の契約までは必ず上司が同行し、サポート ・年に数回各エリアでブロック会議があり、各拠点の社員と意見交換できます。 ・定期的な面談も実施しています。 ■組織構成: 各拠点10名程度/20代・30代の若手が中心です。 ■魅力: ・インセンティブは3ヶ月ごとに支給(担当した求職者がお仕事を続けている限り、継続してインセンティブが発生します) ・賞与も年2回、成果に応じて支給 ・入社から最短1年半で課長昇格の実績あり ◎無理なノルマも、長時間労働もありません。成果を上げた分だけ、しっかり利益も還元されます。 ■評価制度: 評価制度は、「どれだけ周りを巻き込んでいるか」「仕事に対する姿勢」も重視しています。年功序列ではないため、スピーディーな昇進も叶えられます。 ■働き方: ・年間休日127日 ・完全週休2日(土日祝日) ・年3回の大型連休あり! ・残業20h以下/月平均。多い月でも30h以下 ・ノー残業デーを設けるなど残業時間削減やワークライフバランスに配慮。 ・効率よく営業をするために、社用車を1人1台支給しますので直行など効率的な勤務が可能。社用車で通勤も可能です(自宅に駐車場がない場合は自宅近隣に会社契約で駐車場を借ります) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユース
長野県伊那市下新田
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
株式会社アルトナー
大阪府大阪市北区中之島(次のビルを除く)
中之島駅
400万円~599万円
〜ソリューション提案力を磨きたい方へ/トップメーカーの顧客が求めるエキスパート・エンジニアを派遣する、60年の歴史を持つ東証上場企業〜 特定技術者派遣を行う当社にて、エンジニアと企業のマッチングを担当いただきます。 ■業務詳細: ・大手メーカーの設計部門の担当者に対する、エンジニアの提案 ・お客様先において今後のものづくりに関する計画に対しての課題、必要な人材、スキルなどのヒアリング、必要な人材やソリューションの提案 ・お客様先で就労するエンジニアのフォロー、キャリアコンサルティング ・担当エンジニアは30〜40名、担当企業は10〜15社のイメージです。 ・既存のお客様からのご紹介で新規のお客様も担当いただきます。 ■組織構成: 20代〜30代が活躍しています。 ■福利厚生について: 有給取得率70%程度と働きやすい環境が整っています。家族手当や住宅手当、従業員持株会制度、育児・介護休業制度、財形貯蓄制度、メンタルヘルスケア等、福利厚生が充実しています。 ■評価制度: 昇進昇格制度として「目標管理制度」をとっています。その内容は、半年毎に個人の目標・課題や、業務ベーススキル、また専門業務分野でのスキルなどにより判断されます。まず、自分自身での自己評価を行って頂き、その後⇒上長⇒本部長⇒役員会と査定を行い、他部署と調整しながら最終評価を決定致します。所属して頂く営業部門は風通しが良い職場環境であり、日々の業務へ取り組む姿勢や業務管理能力を直近で評価いただける為、やりがいのある職場環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワークポート
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 派遣コーディネーター キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
〜★昨対比売上成長率115%(2024年実績)★育休後の復職率100%(2022年度実績)/男性取得実績有★評価制度やインセンティブ制度など充実★昇給率約8割★役職者の20代割合57%★その他当社の情報【https://linktr.ee/workport】〜 分業型の人材紹介サービスを展開する同社にて個人の求職者を担当する転職コンシェルシシュ(キャリアアドバイザー)としてご就業いただきます。 ■業務内容: 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつけることがあなたのミッションです。 【従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてリクルーティングアドバイザー(法人営業)やその他当社業務全般に変更の可能性あり】 【業務の流れ】 □求職者との面談(ヒアリング・求人企業紹介) □選考通過に向けたフォロー(応募書類の添削など) □書類選考結果連絡、面接の日程調整 □面接前後のフォロー(面接対策・感想のヒアリングなど) □求人の再提案、進捗管理、各種雇用条件の交渉など ■おすすめポイント: (1)【評価制度】:全社の約8割が昇給(2023年度実績)、社歴関係なくチャレンジできる環境が整っています。成果をクリアに評価し、インセンティブで還元しております。ご自身の頑張りが給与へ反映されます。 (2)【働きやすさ】:育休後の復帰率は100%(2022年度実績)で、年間休日122日 (3)【未経験でも活躍できる】:中途入社のほとんどは未経験の方です。当社で独自に開発した営業システムがあるため、未経験の方でもいろいろなノウハウを検索し営業活動に反映させることができます。研修制度も充実しており、基礎から業務を学ぶことができます。 ■年収例: (例1)540万円 入社3年目 メンバー(基本給33万円+インセンティブ80万円) (例2)600万円 入社3年目 シニアリーダー(基本給42.8万円 :マネジメントは基本給のみ) (例3)630万円 入社5年目 リーダー(基本給38万円+インセンティブ100万円) 変更の範囲:会社の定める業務
INTLOOP株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
350万円~549万円
ITコンサルティング 人材派遣, 派遣コーディネーター キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
★一流のキャリアアドバイザーを目指せる★【育成枠採用】研修+ペアの先輩フォローで安心スタート!IT業界の仕組みや技術トレンドもしっかりと学べる環境をご用意します!◆上場◆土日祝・年休124日◆育休復帰100%◆男女関わらず管理職等フラットな職場 ■業務概要: コンサルタント/エンジニアのキャリアカウンセリング・ジョブマッチング業務をお任せします。 ■業務詳細: フリーランスのコンサルタントやSE・PGなどのプロフェッショナル人材への下記対応を担っていただきます。 ・登録/キャリア面談 (登録手続きおよび面談業務) ・ジョブマッチング(登録者へプロジェクト紹介) ・参画フリーランスのフォロー ・協力会社との各種協業 (紹介者対応、案件紹介など) ■研修: 即戦力採用が目的ではなく、中長期的に人材を育てる育成枠採用を目的としていますので、未経験の方からの応募も歓迎しています。 ・部門研修:メンター制度あり(社員一人ひとりに先輩社員がメンターとして付き、日々の仕事や人間関係の悩みに対して助言) ・知灯り:社員向け無料教育(年間約30講座開催、過去分はビデオ受講可能) ・よろず相談制度:他部門の経験豊富な社員が相談役として就き、会社のことや中長期的なキャリア形成をアドバイス など ■魅力ポイント: ・「スキルシェアサービス」として注目される【プロフェッショナル人材支援サービス「ハイパフォ—マー」】運営に携わって頂きます。 ・単に案件を紹介するのではなく、1人1人が望むキャリアの実現をサポートできる一流のキャリアアドバイザーを目指せる環境です。 ■チーム構成:約30名 ・営業:5名 コーディネーター:2名 サポート:2名 業務主任責任者:4名 コンサルティング部隊:20名程度 ■スキルアップ環境: 中には成果をあげて早くからリーダーや管理職に昇進している社員も多くいます。 【賞与含む昇給率upの例】 ・キャリアコンサルタント(27歳・女性):入社1年半で年収60%アップ 変更の範囲:会社の定める業務
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