776 件
株式会社トライトキャリア
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
350万円~549万円
-
人材紹介・職業紹介, 派遣営業 派遣コーディネーター
学歴不問
〜個人の頑張りをインセンティブで反映・賞与保証制度あり※年収欄参照/上場に向けて成長中〜 ■職務内容: 「医療・介護・保育・建設分野にフォーカスし、人材領域での業界ナンバーワンを目指す」同社にて、クライアントのアプローチから求職者のサポートまで一貫してお任せします。 同社の転職サイトにご登録頂いている求職者の方と人材を必要としている医療機関等への採用をご支援する業務を行って頂きます。 ■職務詳細: ◎法人顧客に対して: 募集状況のヒアリングや面接の日程調整、内定を頂いた際の採用通知の取り交わしなどのやり取りなどを行って頂きます。 ◎求職者側に対して: 転職を希望される方へキャリアカウンセリングを電話または直接お会いし、ご希望に沿った求人をご紹介します。その後、面接に向けての対策や面接同席を行い候補者様が確実に希望の就職先に内定を頂けるようサポート、その後のアフターフォローも行います。 ■研修制度: 未経験からの社員が多いため、約1か月間の研修制度を設けています。 座学研修(1週間)→法人側へのアプローチ研修(2週間)→求職者側へのアプローチ研修(2週間)。 その後もOJTによる育成と教育課やマネージャーによるフォロー体制にて成果がでるまで育成致します。 1ヶ月〜2ヶ月は同社が展開する、医療業界人材向け転職サイトに登録されている方で実稼働していないかたの掘り起こし、取引がない医療機関への新規取引開拓を行い、成果を出すための大切なノウハウを身に着けて頂きます。 ≪当社の特徴≫ ・2023年7月に東証グロース上場を果たした株式会社トライトの子会社です。 ・医療福祉業界特化で人材紹介/派遣の事業を展開しており、業界トップクラスのシェア、かつコロナ禍においても毎年二桁成長を維持しております。 ・新規事業への積極投資:積極的な成長方針のもと、人材関連領域で新規事業を推進中です。過去2年間にHR系サービス、介護教育機関、DR立上げとHRテック企業を買収を行う等、今後も新規事業の積極的立ち上げ方針となっております。 ・男女ともに育休・産休・介護休暇の制度が整っており、実際産休育休の取得実績は多数あり、育休は男性社員の33%取得実績です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シグマスタッフ
東京都品川区上大崎
目黒駅
500万円~649万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
総合人材サービスを手掛ける当社にて、管理職候補として主に医療機関への営業活動をおこなっていただき、ゆくゆくはチームマネジメント業務もお任せします。 ■主な業務内容: 医療機関などのお客様に対し、人材派遣のサービス提案を行います。 クライアントからのニーズのヒアリングと人材サービス導入のご提案、 オーダーをいただいたら該当スタッフの提案、就業スタッフのフォロー業務、メンバーの数字的な営業進捗管理を行います。 ≪医療機関へのアプローチ≫ 必要な人材や募集条件以外に、企業が成長していく上で解決すべき課題等も伺います。必要に応じて雇用条件の改善提案も行います。 ≪求職者へのアプローチ≫ 登録面談はコーディネーターが実施します。 担当からスタッフを受け渡されたら職場見学や顔合わせ日程の調整、現場の詳細をお伝えします。派遣開始後も定期的に連絡をとったり、就業先に様子を見に行ったり、スタッフからの業務上の相談やキャリアの相談など、アフターフォローを行ないます。 ■組織構成: 配属先の営業部には現在12名が在籍しており、40代の方が中心となっており、中途入社100%です。 ■働き方 残業も20h以内と働きやすい環境です。また水金はノー残業デーとしております。しっかりとメリハリ付けながら就業できるよう、制度も整えております。残業が少ない背景としては(1)営業とコーディネーターは分業しており、給与計算や派遣スタッフとの契約業務等は行わないため(2)派遣スタッフの担当数を少なく設定しており、適切にフォローがいき渡るようにしております。 変更の範囲:会社の定める業務
シティコンピュータ株式会社
東京都江東区新砂
ITアウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター
既存の取引先がメイン/営業未経験者歓迎/フリーデスクで風通しの良い社風/オフィスワークに特化した人材派遣事業/年間休日120日 ■概要 【人手不足でお困りの企業】と、【オフィスワークで働きたい派遣スタッフ】をつなぐ仕事です。 企業側のニーズの確認から、実際に働くスタッフのフォローまで一貫して対応します。 ■業務の流れ (1)企業との商談などを通して、「どんな仕事を任せたいか」「人材の採用で困っていることは何か」をヒアリング (2)人材派遣サービスをご提案 (3)「どんな方が必要か」を詳細に確認。 (4)企業側の求める条件に合うスタッフを探すため、システム上に伺った仕事内容や必要スキルを入力して募集 (5)業務を開始したスタッフにご連絡し、就業にあたっての困りごとなどのフォロー 企業・スタッフの双方とやり取りするため、コミュニケーション能力を伸ばしたい方・自分の提案で課題を解決したい方におすすめです。 ■担当顧客 首都圏を中心にした20社程度を担当いただきます。 事務職や総務、コールセンターなどの職種で募集する企業へのスタッフ派遣がメインとなります。 また、すでに人材派遣サービスをご利用いただいている既存顧客や、他事業部で取引のある顧客を担当するため、0からの新規開拓はほとんどありません。 ■少人数ならではの強み 少数精鋭の部署ですが、全員が意見を出し合える環境です。 入社年次や年齢を問わず、相談や提案ができる組織風土です。 また、社内では座席を固定しないフリーデスクを導入しているため、部署内はもちろん、部署をまたいだコミュニケーションも活発です。 ■シティコンピュータ株式会社ならではの強み 同社では、BPO事業を拡大させており、オフィス業務の改善・効率化に課題を抱える法人顧客からの信頼を得ています。 当初は、社内の人材を派遣していましたが、より多くのニーズを頂戴するようになり、次第に「スタッフを派遣してくれないか」との要望を頂き始まったのが人材派遣事業です。 既存の取引先からの要望でスタートした事業のため、需要は安定しており、営業未経験の方も提案しやすいのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社J’s Factory
茨城県つくば市東
受託加工業(各種加工・表面処理) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 派遣コーディネーター
【飛び込みなし/大手自動車メーカー・関連会社と取引多数実績有り◎】 ■自動車部品の製造加工に軸を置いた請負とそれに付随する派遣事業行っている同社で、派遣営業として下記業務をご担当いただきます。 ■詳細 ・派遣スタッフ管理:既存ラインの工場からの依頼をもとに登録スタッフの派遣、調整をしていただきます。 ・新規顧客の受注:担当エリアごとに顧客リストを作成して電話でアポイント依頼をします。その後、工場に訪問してヒアリングをしサービスの受注をしていきます。 ・担当:1人あたり平均30〜40名。担当企業数は1〜6,7社程度。 ・担当エリアは県内で出張はありません。 ■一日の流れ 始業時にはお客様先の工場に直行し、スタッフの勤怠確認や顔を合わせてのコミュニケーションを取ります。9時30分頃に事務所に行き、その後は終業まで企業様への訪問や電話営業、また新しいスタッフの面接等の対応します。 ■求人魅力 (1)研修体制 希望者には半年程度、契約している県内工場の製造現場で実際のモノづくりに携わり、技能や製造に関する知識について学ぶ体制があります。現在メンバーの6割がこの制度を利用しており、業界未経験でも知識を身に着けながら自信をもって営業活動をしています。 (2)派遣スタッフの管理・育成に携われる 正社員として派遣先でキャリアアップできるよう長期的な支援を行っています。具体的にはスタッフのスキルに合わせた技能研修の調整、現場での評価のヒアリング等をします。技術者の派遣で終わらず、管理を通して自分が担当していたスタッフの活躍を支援することにやりがいを感じる社員も多いです。 ■所属部署の組織構成:計7名(20代2名・30代1名・40代1名・50代1名) ■同社の特徴 ・製造業を主業としている当社は、派遣会社のアウトソーシングとは異なり、顧客の開発部門や製造部門の中に入ってチームとして行っております。実際に試作品を製造/大手サプライヤーや大手メーカーの技術力から学び、最新作に触れらる環境です。 ・自身の意見を発信できる環境があり、内容が良ければ即採用される社風がございます。自分の担当する企業についても裁量をもって挑戦したい企業にアプローチをかけることも可能です。2026年に上場を目指して準備を進めております
埼玉県さいたま市大宮区宮町
【飛び込みなし/大手自動車メーカー・関連会社と取引多数実績有り◎】 ■自動車部品の製造加工に軸を置いた請負とそれに付随する派遣事業行っている同社で、派遣営業として下記業務をご担当いただきます。 ■詳細 ・派遣スタッフ管理:既存ラインの工場からの依頼をもとに登録スタッフの派遣、調整をしていただきます。 ・新規顧客の受注:担当エリアごとに顧客リストを作成して電話でアポイント依頼をします。その後、工場に訪問してヒアリングをしサービスの受注をしていきます。 ・担当:1人あたり平均30〜40名。担当企業数は1〜6,7社程度。 ・担当エリアは県内で出張はありません。 ■一日の流れ 始業時にはお客様先の工場に直行し、スタッフの勤怠確認や顔を合わせてのコミュニケーションを取ります。9時30分頃に事務所に行き、その後は終業まで企業様への訪問や電話営業、また新しいスタッフの面接等の対応します。 ■求人魅力 (1)研修体制 希望者には半年程度、契約している県内工場の製造現場で実際のモノづくりに携わり、技能や製造に関する知識について学ぶ体制があります。現在メンバーの6割がこの制度を利用しており、業界未経験でも知識を身に着けながら自信をもって営業活動をしています。 (2)派遣スタッフの管理・育成に携われる 正社員として派遣先でキャリアアップできるよう長期的な支援を行っています。具体的にはスタッフのスキルに合わせた技能研修の調整、現場での評価のヒアリング等をします。技術者の派遣で終わらず、管理を通して自分が担当していたスタッフの活躍を支援することにやりがいを感じる社員も多いです。 ■組織構成:2名 (50代、30代) ■同社の特徴 ・製造業を主業としている当社は、派遣会社のアウトソーシングとは異なり、顧客の開発部門や製造部門の中に入ってチームとして行っております。実際に試作品を製造/大手サプライヤーや大手メーカーの技術力から学び、最新作に触れらる環境です。 ・自身の意見を発信できる環境があり、内容が良ければ即採用される社風がございます。自分の担当する企業についても裁量をもって挑戦したい企業にアプローチをかけることも可能です。2026年に上場を目指して準備を進めております
株式会社エコールインターナショナル
東京都千代田区麹町
麹町駅
350万円~499万円
人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
〜旅行好きの方必見!添乗員派遣サービスに特化した事業を展開/大手旅行会社と取引多数/裁量大きく活躍できる環境〜 ■具体的な業務: 当社の派遣コーディネーター兼派遣営業として、旅行会社と登録スタッフ(添乗員)のマッチング業務や、派遣案件の獲得をお任せします。 【具体的には】 <派遣コーディネーター業務> ・登録スタッフとの面談やフォロー、教育 ・登録スタッフ確保活動 ・派遣案件のご紹介、マッチング <派遣営業業務> ・派遣案件の新規獲得 ・旅行会社との各種調整 <その他> ・支店の売り上げ予測、実績の管理 ■入社後の流れ: まずは東京本社または配属支店にて1週間〜、自社システム「eCall」の操作方法や営業・手配、添乗員教育などを学びます。その後、各配属先にて先輩同行によるOJTを6ヶ月間実施します。先輩社員がしっかりと教えていきますので、安心して就業できる環境です。 ■キャリアパス: 慣れてきたら、各支店のメンバーと連携しながら幅広く活躍していただきます。将来的には管理職(支店長あるいは営業本部部長)やマネージャークラスへキャリアUPすることも可能です。 ■組織について: 20代〜40代の男女が中心となって活躍しています!働く中で「もっと上を目指したい」という思いが芽生えやすい環境です。 ■当社の魅力 ◎JTBやクラブツーリズムなど大手旅行会社を中心に添乗員をはじめ多くのスタッフを派遣しています。 ◎北海道から沖縄まで全国に支店を構えるまで成長してきました。現在は、旅行業界以外への人材派遣や人材紹介システムの開発にも力を入れています。 ◎今後はイベント・国際会議等のMICE関連の案件の獲得を目指しています。 ■社員の声: 【業務をするために大切なこと】 沢山の添乗員さんがいらっしゃるので、日々お電話でお話したり、添乗の相談に乗ったり、信頼関係を構築することが大切です。 【やりがい】 無事に添乗員さんが帰ってきて、「うまくできた、楽しかった」と報告をしてくれた時です。 添乗員の方が添乗へ行く前にしっかりと準備して旅行を無事に終了させて、報告してくれるので、添乗員さんとお話していると、私も一緒に旅行をしている気分になります。その瞬間が"楽しい"と感じますし、やりがいを感じる時です。
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
500万円~899万円
アウトソーシング コールセンター, 派遣営業 派遣コーディネーター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【人材業期経験者歓迎/実力と成果で短期間で昇格・昇給も叶う環境/評価制度、目指す指標が明確な為、常に目的意識をもって働くことができます/】 人材コーディネーターとして、新規派遣スタッフや既に登録している派遣スタッフに最適なお仕事をご紹介する、人の成長に立ち会える魅力的な仕事です。 まずはスタッフ対応実務をご経験いただき、将来的にはセミナーやスタッフ満足度向上施策の企画・運営、安定的なアサインを実現できるスキーム構築、集客担当部署との連携などもお任せしたいと思います。 ■業務内容: ・新規登録スタッフの面談・仕事紹介 ・登録スタッフのキャリアカウンセリング ・キャリアアップセミナー、スタッフ満足度向上施策の企画運営 ・案件に叶う人材を適切にアサインできるスキーム・体制構築 ・数値管理・コーディネータースタッフのマネジメント、等 ■組織構成: 人材コーディネーターのチームは平均年齢30歳。チームワーク抜群で働きやすい環境です。同フロアに営業部も入っており、リアルで詳細な情報を共有してくれるため、効率よく精度の高い仕事をすることができます。 ■キャリアビジョン: 近い将来の幹部候補として成長していける環境です。 実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。 企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■当社について: CAREER LINK THE VALUE-すべての人にはたらくよろこびを- https://www.youtube.com/watch?v=MJs_0Bhl3ps BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する東証プライム上場の人材サービス企業です。大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。 変更の範囲:会社の定める業務
【人材業期経験者歓迎/実力と成果で短期間で昇格・昇給も叶う環境/評価制度、目指す指標が明確な為、常に目的意識をもって働くことができます/】 人材コーディネーターとして、新規派遣スタッフや既に登録している派遣スタッフに最適なお仕事をご紹介する、人の成長に立ち会える魅力的な仕事です。 まずはスタッフ対応実務をご経験いただき、将来的にはセミナーやスタッフ満足度向上施策の企画・運営、安定的なアサインを実現できるスキーム構築、集客担当部署との連携などもお任せしたいと思います。 ■業務内容: ・新規登録スタッフの面談・仕事紹介 ・登録スタッフのキャリアカウンセリング ・キャリアアップセミナー、スタッフ満足度向上施策の企画運営 ・案件に叶う人材を適切にアサインできるスキーム・体制構築 ・数値管理・コーディネータースタッフのマネジメント、等 ■組織構成: 人材コーディネーターのチームは平均年齢30歳。チームワーク抜群で働きやすい環境です。同フロアに営業部も入っており、リアルで詳細な情報を共有してくれるため、効率よく精度の高い仕事をすることができます。 ■キャリアビジョン: 近い将来の幹部候補として成長していける環境です。 実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。 企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■当社について: CAREER LINK THE VALUE-すべての人にはたらくよろこびを- https://www.youtube.com/watch?v=MJs_0Bhl3ps BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する東証プライム上場の人材サービス企業です。大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
350万円~799万円
■仕事内容: 医療福祉業界特化の派遣営業として下記業務をお任せ致します。 ■職務内容: ・求職者へヒアリング・求人提案 ・面談設定・指導・支援(同席) ・クライアントへアプローチ・条件交渉 ・就業開始後の継続フォロー ・10〜20名程度の派遣社員の皆さんを就業開始後も管理頂きます。 (20名以上になると営業に専念するため、一部はサポート課に移管するので安心して営業頂けます) ■魅力: ・チームで戦う社風なので、未経験からでも安心してチャレンジが出来る環境です。 ・手厚い研修体制。基礎から学べる2カ月の研修を経て営業デビューとなります。 ・社会貢献度の大きい仕事です。医療・福祉業界を支える大切な仕事です。 ・働きやすい環境:完全週休2日で年間休日124日 ・年功序列ではなく、実力次第で早期キャリアアップができる環境です。 ■1日の流れ(例): ・9:30〜出社 ・10:00〜前日までの派遣社員からの依頼事項、対応確認、登録者へのアポイント確認、連絡付け ・12:00〜休憩 ・13:00〜求人確認、派遣中施設への業務状況確認の荷電 ・15:00〜外出 (面談 新規配属派遣社員の職場見学同行) ・17:00〜派遣社員へのフォロー荷電 ・18:00〜登録者へのアポイント確認、連絡付け ・終業 ■収入アップ&キャリアアップ 630万円/入社3年、32歳 532万円/入社2年、27歳 444万円/入社1年、28歳 ※入社2年目から営業所長に抜擢された事例もあります ※営業所長(管理職)では年収770万の方もいらっしゃいます ■当社の特徴: ・2023年7月に東証グロース上場を果たした株式会社トライトの子会社です。 ・医療福祉業界特化で人材紹介/派遣の事業を展開しており、業界トップクラスのシェア、かつコロナ禍においても毎年二桁成長を維持しております。 ・新規事業への積極投資:積極的な成長方針のもと、人材関連領域で新規事業を推進中です。過去2年間にHR系サービス、介護教育機関、DR立上げとHRテック企業を買収を行う等、今後も新規事業の積極的立ち上げ方針となっております。 ・男女ともに育休・産休・介護休暇の制度が整っており、実際産休育休の取得実績は多数あり、育休は男性社員の33%取得実績です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルプス技研
神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーC(18階)
350万円~649万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 派遣コーディネーター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【プライム上場|大手メーカー・SIerへのソリューション営業/設計・開発といった上流工程のプロジェクトが多いので大手・最先端の企業へ営業活動を行うことができます/顧客の技術的革新と社内エンジニアのスキルアップの両面を支えることのできるやりがいのあるポジションです】 ■業務内容 国内大手メーカー・SIerに対し、技術的な課題解決のためのソリューション営業をお任せ致します。 【業務の流れ】 ・顧客への技術的課題ヒアリング(既存顧客8:新規開拓2 ) ・自社エンジニアによる技術サポートの提案 ・自社エンジニアの定期的な面談、フォロー(営業1人あたりの担当エンジニア:2〜30名) ※同社の営業職は「人」や「技術力」という無形商材を提案する仕事です。デジタルなマッチングではなく、エンジニア各々が「将来どうなりたいのか」「目標は」ということを共に考え、ベストな案件を探します。自社エンジニアに対してスキル向上などのアドバイスを通じ、一人ひとりのキャリアを形成していける非常にやりがいのある仕事です。 ほぼ毎日担当企業様へご訪問し顧客と打ち合わせや担当のエンジニアとの面談を行っております。※車や公共交通機関での移動となります。 【入社後の流れ】 ご入社後は1か月ほどの導入研修後、南関東の5つの営業所を周り同行訪問などを実施、3か月後を目途に担当顧客をお任せする予定です。当面は転勤は御座いませんが入社後、5年程度を目途に全国転勤の可能性が御座います。※会社状況やご本人希望を加味し決定となります。 入社後は研修もかねて相模原営業所にも出勤いただく場合がございます。 ※南関東には5つの営業拠点が御座います。(相模原・横浜・厚木・神保町・渋谷)基本的には神奈川を想定しておりますが、ご本人希望と会社状況により初任配属先を決定致します。 ■アルプス技研で働くメリット 【安定した経営基盤】自己資本比率65.8%(※通常40%以上あれば健全)!創業以来55年間黒字経営を続けており、売上・経常利益ともに年々増加しています。 【長く働ける環境】年休126日|有給取得率71.8% | 月残業18.9時間|資格取得報奨金あり |育休取得率 女性100%・男性42.6%
400万円~799万円
株式会社テクノクリエイティブ
福岡県北九州市小倉北区浅野
小倉(福岡)駅
350万円~449万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 派遣コーディネーター
熊本県内の半導体や製造メーカーの顧客を中心に人材派遣・請負・自社工場生産をしている当社。 今回は、求職者の希望をヒアリングしてマッチングする人材コーディネーターをお任せいたします。入社後の教育まで担当するので、面接を担当した人の成長を見守ることができるポジションです! ■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】 (1)営業担当とともに、既存取引先への提案 取引先が抱える課題や人材ニーズをヒアリングし、当社が持つ技術力・人材力・組織力を駆使して、解決策を提案します。 取引先との受注金額の交渉などは営業担当が行いますので、エンジニアの側面から単価交渉をお願いします。 打ち合わせは定例会議や訪問が中心です。 (2)求職者の面談・面接 採用する分野はモノづくり・IT制御組み込み・機械設計の3カテゴリー。 面談で相手の人柄やこれまで培ってきたスキル、経験を詳しく聞いておくことで、最適な案件を紹介することができます。「今後目指していること」など、求職者のキャリアや本心を聞いていきましょう。 (3)入社手続き・マッチング 面接が決まったら、希望の勤務地や働き方にあった案件をご紹介。職場となる工場見学などの手配も行ないます。また、業務経験やスキルなどの経歴を記載したスキルシートも作成します。 (4)派遣スタッフのフォロー 1ヶ月に1回、5分〜1時間ほど社員と面談を行ないます。キャリアを築きたいという要望があれば、マネジメント研修も担当していただきます。 ■組織構成 エンジニアリング部全体で営業3名、労務管理(本ポジション)9名、製造課7名が在籍しています。 ■当社の特徴 当社は大手メーカー様の案件を1次請けしており、多様なプロジェクト受注を行っております。そのためエンジニアの方に提案できる案件も多岐にわたります。 また、営業課(対法人)、人事課(対エンジニア)、製造課(現場)と組織が分かれているので、担当いただく業務がきちんと切り分けられています。 本ポジションについては、面接〜入社後のフォローまで一貫して行なえるポジションです。入社時は不安そうな人が「リーダーを目指したい!」と希望に満ちた顔で教えてくれた時には嬉しくなるでしょう。 変更の範囲:本文参照
株式会社三共開発
大阪府大阪市北区堂山町
400万円~649万円
サブコン 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 派遣コーディネーター
〜〜40周年で売上高47億の安定優良企業/未経験歓迎/営業未経験者+中途入社で活躍している方が多数!〜〜 ◎販売職やサービス職の方で営業にチャレンジしたい方!大歓迎! ■業務内容: 【商材】建築足場 【営業先】ハウスメーカー、工務店など(基本的に営業先は法人となります) 【提案内容】顧客の要望をヒアリングし、ニーズに応えることができる足場の種類・スケジュール・価格を提案します 【成約後の流れ】成約後は足場の設置/解体におけるスケジュール調整を行い、社内に在籍している作業スタッフを手配して作業を引き継ぎます。 ■特徴: 入社後はまず、現場と営業所にて『足場』商材に関する知識を学びます。 お客様ごとにニーズや用途は様々。足場の資材を「何に使うのか」を理解することが大切です。契約して終わりではなく最後(完成)まで、しっかり向き合います。 ※お客様への“安心感”の提案が当社の強みです。 ■1日のスケジュール例:※社用車での通勤が可能です 9:00…事務作業(見積もり作成・アポイント獲得) 10:00…営業活動(打ち合わせ・現場調査など) 17:00…庶務(メール対応・翌日準備・上司報告等) 18:30…退勤 ■研修体制: ・先輩社員によるサポート体制があり、現場同行で営業ノウハウを習得いただけることに加え、商材(建築足場)について学ぶ研修もあるため、未経験からのチャレンジも大歓迎です。 ・個人の頑張りを評価する社風ですので、社歴に依らず昇給・昇進の道が多数ございます。 ■株式会社三共開発について: 顧客課題である「人と技術の不足」を解決する事業を行っております。 課題を抱えたお客様と弊社作業員とを繋ぐ為言葉で売り込まず、悩みや課題を引出し寄り添うサービスの提供が顧客満足の秘訣です。 変更の範囲:無
株式会社ユース.TR
愛知県岡崎市明大寺本町
東岡崎駅
400万円~549万円
<年間休日127日/完全週休2日制(土日祝)/事業の拡大フェーズ/将来の課長候補/転居を伴う異動はありません/2030年までに営業エリアを全都道府県に拡大予定/若手からベテランまで幅広く募集しています> ■概要: 主に製造・物流業界の企業へ、派遣サービス提案やスタッフへの仕事紹介などを担当していただきます。2年〜3年を目途に課長へ昇進を想定しています。まずはプレイヤーとして成果を残していただき、課長に昇進後は、プレイングマネージャーとして、2名〜5名の営業メンバーのマネジメントもお任せします。 ■担当業務: ◎法人営業業務:2〜3市区のエリアを担当 ・既存顧客のルート営業、及び新規営業 ・既存取引先へ訪問し、活躍しているスタッフの状況確認やお困りごとの確認や提案などを実施 ※既存顧客と新規営業の割合は3:7です ◎派遣コーディネーター業務 ・登録スタッフのお仕事紹介やアフターフォローが業務の中心となります。 登録スタッフ一人ひとりに寄り添い、成し遂げたい事や希望している働き方などしっかりヒアリングし、仕事紹介を実施頂きます。 ■仕事の面白さ: ・クライアント企業のニーズに応じて最適な人材を提案することで、企業の課題を解決する役割を担います。問題解決に成功した時の達成感は大きいです。 ・様々な業界や職種のクライアントと関わることで、多岐にわたるビジネスの知識が自然と身につきます。 ・営業成績が直接的に評価につながるため、努力が報われやすい環境です。自分の成長を実感しやすく、拡大フェーズの為、キャリアアップのチャンスも豊富です。 ■組織構成: 各拠点10名程度/20代・30代の若手が中心です。 ■キャリアパス: 課長となった後も、部長代理→部長→エリア長→ブロック長へキャリアアップを目指せます。 ■働き方: ・年間休日127日 ・完全週休2日(土日祝日) ・ノー残業デーを設けるなど残業時間削減やワークライフバランスに配慮。 ・効率よく営業をするために、社用車を1人1台支給しますので直行など効率的な勤務が可能。社用車で通勤も可能です(自宅に駐車場がない場合は自宅近隣に会社契約で駐車場を借ります) 変更の範囲:会社の定める業務
アーチーズ株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
400万円~599万円
マーケティング・リサーチ, 派遣コーディネーター 人材紹介営業
【クライアントが希望する知識と提供する人材の架け橋を担って頂きます!】 ◇ホーチミン市内/東南アジアに強み/幅広い業界知識/世界5拠点/在宅勤務有◇ ※サービスについて:エキスパートマッチングサービス お客様の調査したいテーマに関して、Archesのオペレーションチームが世界中のエキスパート人材から最適なエキスパートをマッチングするサービス。迅速かつリーズナブルに業界の専門知識を収集できます。 ※主なクライアント:戦略コンサルティングファーム、投資ファンド、大手事業会社等 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)クライアントとエキスパートをマッチング ・クライアントからの問合せに対し、課題についての知識/スキルをお持ちのエキスパートとの面談を設定 ・自社データベースや様々なネットワークを活用し、クライアントの要件にあったエキスパートを地域・業界を超えてリサーチ。 (2)新たなエキスパート開拓/リクルーティング ・取引のないエキスパートに対し、Archesの目指す知識シェアリングのコンセプトを説明、該当プロジェクトへの協力に同意をいただく。 (3)その他、マーケティング、広報、IT、人事、総務、財務経理等のコーポレート機能の構築サポート等、スタートアップ企業ならではの会社全体の経営に関わる業務にも携わって頂く機会があります。 ■福利厚生(ベトナム勤務のみ) ・ビザ・就労許可証取得サポート ・入社時海外渡航費サポート ・現地医療保険加入 ・週2回の家事代行サービス付社宅提供 ・毎週金曜日に軽食提供 ■得られるスキル ビジネスプロフェッショナルとしての基礎スキル ・ビジネス英語力 ・グローバルマインドセット ・リサーチ力/多様な業界知識/交渉力 ・自身の業務範囲内を超えてチーム全体へのオーナーシップ ・世界中のエキスパートとのネットワーク ■組織構成 ベトナム拠点には90名程在籍しており、うち日本人は30名となっております。 ■入社後の体制 東京のオペレーションチームの新規立ち上げメンバーの募集となります。 入社後はベトナム拠点のマネージャ—とリモート、対面での研修を予定しております。 ■働き方 週2〜3日出社+在宅勤務のハイブリッドとなります。 変更の範囲:本文参照
株式会社ユース
長野県伊那市下新田
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
400万円~449万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター
■業務内容: 人材派遣における、契約締結後のプロセスを主に担当して頂きます。派遣先で就業しているスタッフの方のフォローの他、契約管理、更なる求人獲得等の営業業務全般。既存顧客のみを担当します。当社の派遣スタッフの就業人数が少ないお客様へのフォローをより充実させるための募集です。 ※営業ですが新規開拓はありません。 ■業務詳細: 【スタッフフォロー】 ・派遣初日にスタッフと一緒に派遣先企業に赴いて頂く初日同行 ・派遣就業中のスタッフの方に就業状況を確認し(面談なども行います)、派遣先人事担当者へフィードバックを実施 ・面談の内容に応じてキャリア相談や派遣先人事担当者へ就業環境の改善提案なども行っていただき、スタッフの方が快適に仕事が出来るように活動して頂きます。 ・またスタッフの方のキャリア相談や、次の仕事の紹介も行っていただきます。 【派遣契約にかかわる業務】 ・スタッフの方の契約更新の確認(派遣先企業、就業中スタッフ両方に対して)を行い、その後の手続きを行います。 ・スタッフの方の評価に基づき、料金交渉(時給アップ)もお願いします。 【派遣オーダーの獲得】 ・当社のスタッフが契約更新をしない場合はその後任のご依頼を頂けるように、また増員の派遣スタッフのご依頼頂けるように、企業側と信頼関係を築き、企業担当へご提案をして頂きます。 ■社風: 【顧客志向】 ・目の前の人に喜んでもらいたいという思想の社員が多く、企業、派遣スタッフそれぞれの成功を願い邁進する社員ばかりです。そのため、素直で落ち着いた社員が多く顧客を向いて就業できる環境です。 【女性が働きやすい仕組みと風土】 ・育児休業の取得率も高く、9割以上が復帰し仕事と育児を両立して働いています。 ■研修制度(未経験でも大丈夫): 入社直後は3日間の人事による基礎研修があり、その後2週間程度の「営業カレッジ」を受講して頂きます。(いずれもオンライン) 「営業カレッジ」では法律面等の座学はもちろん、様々な営業シーンの説明やロープレを組み込んだカリキュラムとなっており営業経験が無い方でも基礎から当社の業務を学ぶことが出来ます。また公募型の研修や、無料のイーラーニング、企業内大学(Temp University)等もあり、自己啓発のチャンスも数多く用意されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタッフサービス
茨城県つくば市竹園
300万円~499万円
お取引のない企業様への人材活用の提案営業、お取り引きいただいているクライアントのサポートやポスト拡大提案、 派遣先で働く当社スタッフさんの就業サポートをおこなっていただきます。 スタッフサービスのクライアントサービスは単なる人材派遣の営業ではなく、紹介事業や請負事業なども含めた広範囲での提案が可能なお仕事です。 ■具体的には: (1)未取引企業様への新規提案営業 既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。 現在お取引のない企業様からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、ニーズが発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをお願いします。 (2)既存クライアントのサポート クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。 クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。 (3)スタッフさんの就業サポート ご就業いただいているスタッフさんの就業フォローも大切なお仕事です。 スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、お仕事スタート後も定期に訪問していただき、継続的なフォローをお願いします。 スタッフさんの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。 そんなご就業中のスタッフさんに対し、丁寧にフォローしてください。 話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり、スタッフさんが安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。 ■スタッフサービスグループとは: 人材派遣に限らず企業ニーズへの対応とスタッフさんへの就業機会の創出を行う人材総合サービスグループです。 従業員規模5,079名、拠点数国内156拠点(2023年4月時点)にて事業を展開しており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々に登録いただいているサービス(2023年3月時点)を運営しています。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ