838 件
株式会社ネクストビート
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
-
500万円~649万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 求人広告営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜人と地域を繋ぎ、新たな「おもてなし」を創出。観光産業を盛り上げて市場全体の活性化を目指す〜【社内大学や社内ジム、英会話教室の支援など制度多数/産休育休取得実績あり】 ■おもてなしHR事業とは: 「東京圏への人口過密」と、「地方における極端な過疎化の進行」が併存する日本。地方に比べ出生率の低い東京圏に若い世代が集中することが、国全体としての人口減少に結びついています。 地方における安定した雇用を創出し、新たな人の流れによって将来に渡り活力ある地域社会を構築していくため、地方の重要産業である観光業界を支援する「おもてなしHR」事業を推進しています。 ■業務内容: コンサルティング営業として、宿泊施設の経営課題を解決し、地域社会の活性化に貢献する役割を担います。 【具体的には】 ・自力での解決が難しい経営課題を抱えた宿泊施設のリスト化 ・採用プロモーションやマーケティング課題の発見 ・自社クリエイティブチームとのコンテンツ制作ディレクションと納品までの伴走 ・マーケティング支援ツールを活用した求人効果測定、データモニタリング、パフォーマンスの最大化と最適化 ・経営課題の解消に向けた中長期的な関係構築と経営状況に合わせた追加施策の提案 【解決アプローチ】 ・求人広告の提案・改善 ・転職/就職フェアへの出展 ・採用動画の制作 ・採用ブランディング戦略の提案 ■こんな方が活躍します: ・お客様が抱える抽象的な課題や理想像を言語化し、解決することに情熱を注げる方 ・経営の判断や方針について、専門的な知識やマーケティング知見を用いて助言、サポートしたい方 ・人の気持ちと施設の経営を理解しつつ、高いコミュニケーション能力を武器に成果を出せる方 ・チームの目標達成や、企業の採用成功などの結果にこだわれる方 ・社会問題から生じる課題を自らの行動とビジネスで解決し、利益を出す事 業に興味のある方 ■キャリアアップ: 前職の業界や経験に関わらず、成果を適切に評価する評価制度及びカルチャーのため、入社後半年〜1年でのリーダー昇格実績が多数あります。 *個人の頑張りを評価、キャリアアップが叶う環境 *転勤の有無が選べる雇用形態 *異なる職種・ビジネスモデル・事業領域への転換 変更の範囲:会社の定める業務
〜人と地域を繋ぎ、新たな「おもてなし」を創出。観光産業を盛り上げて市場全体の活性化を目指す〜【成長を後押しする制度多数/キャリア幅も広い成長企業/産休育休取得実績あり/ライフステージに合わせた働き方】 ■おもてなしHR事業とは: 「東京圏への人口過密」と、「地方における極端な過疎化の進行」が併存する日本。地方に比べ出生率の低い東京圏に若い世代が集中することが、国全体としての人口減少に結びついています。 地方における安定した雇用を創出し、新たな人の流れによって将来に渡り活力ある地域社会を構築していくために、地方の重要産業である観光業界を支援する「おもてなしHR」事業を推進しています。 ■業務内容: コンサルティング営業として、宿泊施設の経営課題を解決し、地域社会の活性化に貢献する役割を担います。 【具体的には】 ・自力での解決が難しい経営課題を抱えた宿泊施設のリスト化 ・採用プロモーションやマーケティング課題の発見 ・自社クリエイティブチームとのコンテンツ制作ディレクションと納品までの伴走 ・マーケティング支援ツールを活用した求人効果測定、データモニタリング、パフォーマンスの最大化と最適化 ・経営課題の解消に向けた中長期的な関係構築と経営状況に合わせた追加施策の提案 【解決アプローチ】 ・求人広告の提案・改善 ・転職/就職フェアへの出展 ・採用動画の制作 ・採用ブランディング戦略の提案 ■フォロー体制: セールス職の育成やオンボーディングを担当するチームが、あなたの入社〜活躍までサポートします。 ・研修(入社後14日間〜適時勉強会開催でインプット機会を創出) ・育成(基礎から実践トレーニングまで横断的にフォロー、営業力の底上げに伴走) ・ナレッジ型化(データや営業ノウハウを活用し、誰もが使える形にして共有) ■キャリアアップ: 当社は決まったキャリアはございません。自身の描きたいキャリアやライフステージに合わせた働き方を自身で選んでいただきます。例えば、 *個人の頑張りを評価、キャリアアップが叶う環境 *転勤の有無が選べる雇用形態 *異なる職種・ビジネスモデル・事業領域への転換 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アメディア
愛知県名古屋市熱田区三本松町
神宮前駅
300万円~599万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
学歴不問
■業務概要: エンジニアの技術派遣をしている当社にて新たな領域での派遣事業を設立いただく営業担当をお任せいたします。 現職での経験を活かしながら裁量をもって1から作り上げていくことに面白みを感じていただける方にお勧めの求人です。 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■採用背景: 現在主な売上となっている設計エンジニアの技術派遣以外にも機械の製造や加工/建築業界/医療介護業界/化学・製薬業界などにも事業領域を拡大していくための採用となります。 ■業務内容: (1)顧客営業 会社の顔として顧客との接点、関係を構築。ニーズヒアリングやマッチング、顧客と派遣者を繋ぐ役割を担います。 (2)採用業務 採用手法の検討、選定から応募者・登録者の獲得、面接、採否の決定等 (3)社員のフォロー: 就業状況フォローや定例面談、キャリアコンサルティング等 ■仕事のやりがい: 事業として立ち上げ段階になりますので、0⇒1を作る貴重な経験を積むことができます。 ■企業魅力: (1)企業の安定性:様々な業界に案件があるため、リスクが分散されております。IT案件:ハード設計案件の割合は5:5ほどで、扱っている製品も自動車31%精密機械15%、設備機器15%、航空機15%、その他24%です。カラオケの残り時間を画面に表示するシステムなど、エンタメ業界にまで幅広くお取引がございます。 (2)解析検査業務などの下流工程のみの案件なし:HP記載の企業から直接ご依頼をいただいているプライム案件が8割のため、設計がメイン業務の案件ばかりです。 (3)社員を大切にする社風:過去のご経験が生かせる案件であることはもちろんですが、ずっと同じ業務で成長をできないということが無いように、1人1人成長ができる環境を提案しております。無理な転勤などを強いることもございません。 (4)請負受託業務あり:名鉄本線神宮前駅徒歩1分の立地で自社ビルを保有し、技術者派遣だけではなく、自社での受託請負業務も行っています。(各種CAD、PC保有)今後受託請負業務を増やすために専任の営業担当もおります。 (5)ワークライフバランスを重視しており、残業は殆どありません。定時で退社をする風土が浸透しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社Second Game
東京都渋谷区南平台町
400万円~549万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他人材・コーディネーター・求人広告営業
【自社サービス成長率500%・5年後の上場に向け事業拡大中/2024年度ベストベンチャー選出/未経験でも活躍できる環境/20代若手活躍中/住宅手当・引っ越し手当も新しく導入/インセンティブ充実】 ◎未経験からスタートし、入社1年目で年収150万円UP、リーダー・マネージャーに昇格した社員もいます!直近では入社8か月でマネージャー昇格者も! ◎実績=評価なので、実績を正当に評価されたいという方にはピッタリな環境です。年齢に関わらず、実績に応じて昇給・昇格ができます。 ◎全体の約6割〜7割の方に、1回あたりMAX54万円のインセンティブが支給されており、実績を積んだ分だけ評価される環境です。 ■業務内容 ・キャリアカウンセリング ・求人探索 ・求人提案 ・内定各行のサポート ◎同社サービス上に載っていない求人も、候補者様の希望通勤エリアにある保育園については、CA自らが求人を取りにいきます。 ◎人材紹介会社のエージェント様や保育士の採用担当者様からの電話で、保育園の募集状況などのお問い合わせに対応します。 ◎担当の保育法人を持ち求人データベースAgentOneの求人原稿作成にも携ります。 ■詳細 電話/メールで来た問い合わせの対応をします。 成約数・成約率向上のため人材紹介会社のエージェント様や、保育士の採用担当者様へこちらからお電話をしたり、新規導入企業へよりサービスをうまく使っていただくためのキックオフなどを実施します。 ■入社後の流れ 人材紹介事業部執行責任の役員がOJTにて教育いたします。 入社時: 1〜3日目にかけて座学研修がございます。具体的には労務知識/保育業界/人材紹介業務について等資料を使いながら、わかりやすく説明し、未経験の方でもご安心頂けるようフォローしております。 入社後: スキル/知識など様々な題材でMgrからの勉強会(週1)、主要取引先求人の特徴などを説明する勉強会(週1)を実施しています。いち早く成果を上げるには求人の高い理解度が必要です。要点を絞ってトークレベルで実践できるようにお伝えします。 ■直近の採用事例 直近半年で14名の採用内定となり、ご経験は保育士3名/営業経験5名/未経験6名となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜地方創生領域の中の宿泊業界に特化した「おもてなしHR」/クイックな意思決定◎地域社会の活性化をサポート/年休125日〜 ■業務内容: 宿泊施設の経営も一般的な企業の経営同様にマーケティング、数値をもとにした採用計画を実行しており、多くの採用課題を抱えています。当ポジションでは、採用の支援を軸としてお客さまの経営課題の解決を担います。各施設が大切にする「おもてなし」に尽力されている観光業の方々のブレインとして、専門的な経営知見や業界知識を用い、経営に大きなインパクトを与える採用計画へのコンサルティングを行います。具体的には下記のような業務をお任せします。 ・自力での解決が難しい経営課題を抱えた宿泊施設のリスト化 ・宿泊施設が望んでいる「おもてなし」を実現するために必要な、採用のプロモーション、マーケティング課題の発見 ・自社クリエイティブチームとのコンテンツ制作と、そのためのディレクションから納品までの伴走 ・マーケティング支援ツールを活用した求人効果測定などのデータモニタリング/パフォーマンスの最大化最適化 ・経営課題の解消に向けた中長期的な関係構築伴走と、経営の状況に合わせた追加施策の提案 <解決のアプローチは多岐に渡ります> ・求人広告提案、改善 ・転職/就職フェアへの出展 ・採用動画の制作 ・採用ブランディング戦略の提案 ■当ポジションの魅力: 採用課題に対して多種多様なサービスで向き合います。観光業界の人材不足に向き合っている当社だからこそのクイックな意思決定で、マーケットに必要とされているサービスの開発を目指します。 ■配属組織の事業: 「おもてなしHR」は、地方創生領域における事業であり、宿泊業界に特化した転職・就職支援サービスです。具体的には、従業員の採用を中心に宿泊施設の方が頭を悩ませている様々な経営課題を解決するための人材紹介とコンサルティングのサービスを展開しています。 将来的には、当社で先に保育領域でプラットフォーム化させた事業である「保育士バンク!」の構想を、地方創生の領域でも展開し、宿泊業界のDXによるオペレーション改善、労務管理の効率化、地方自治体と協力した特産物EC、旅行者への情報提供などへの事業拡大を計画しています。 変更の範囲:会社の定める業務
キヤリアバンク株式会社
北海道札幌市中央区北五条西(1〜24丁目)
300万円~349万円
人材紹介・職業紹介, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<総合人材サービス会社/札証上場/社員教育研修の企画営業/創業35年以上の歴史/完全週休2日制(土日祝)/時短相談可> ■職務内容: ・当社の企画営業として、外部向けの社員教育研修の提案業務に従事いただきます。※既存のお客様が中心ですが、新規開拓(リストによるテレアポ、飛び込みはなし)の他、問い合わせやお客様からの紹介等でご対応いただくケースがございます。 ■業務の流れ: (1)企業や行政からの社員研修に対する問い合わせや相談に対応。 (2)先方との打ち合わせ(対面・オンライン):企業が課題と感じていることや社員に伸ばして欲しい能力等について詳しくヒアリングします。 (3)企画・提案・クローズ:ヒアリング内容を元に研修プログラムの企画、提案書を作成、内容が先方の要望にマッチしていればクローズとなります。 (4)研修実施:講師・日時・会場等の準備/手配を行います。研修後は、振り返り/分析を行い、研修結果を先方に報告いたします。継続して次の要望に合わせたご提案・改善等を行います。 ■入社後の流れ: ・最初1週間ほどは、札幌本社で研修をいたします。その後は、札幌の営業担当や登録講師と密に連携を取りながら業務を進め、徐々にサービス知識/営業手法を学んでいただきます。 ■当社の魅力: (1)社員同士の距離が近く、レクリエーションなども盛んです。 (2)佐賀駅前の好立地で通勤しやすい環境です。 (3)「えるぼし」認定企業で社内には多くの女性が活躍しており、当部においても子育て中の女性が活躍しており、働き方の相談も可能です(就業開始時からの時短等)。 (4)札幌証券取引所上場企業として社会的信用/安定感があります。 (5)佐賀企業の人材育成に貢献する仕事です。 企業の人事担当者等の相談や要望に寄り添い、最適な提案をすることで企業の業績向上に寄与するやりがいを感じることができます。真剣に取り組めば取り組むほど、クライントから感謝され喜ばれる仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
KUROFUNE株式会社
愛知県名古屋市西区那古野
400万円~799万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
★営業戦略・組織づくりから携われる/社会貢献度◎外国人労働者を支援/現在8期目のスタートアップ企業★ ■募集背景 当社は現在、成長フェーズにあり、人材紹介事業を推進する法人営業(リクルーティングアドバイザー)を募集しています。 新規クライアントの開拓や既存顧客の管理・支援を通じて、事業拡大を共に支えていただける方を求めています。 『外国人が母国と同じように働きやすく住みやすい社会』を目指し、成長中の当社で法人営業(リクルーティングアドバイザー)として活躍しませんか? ■業務内容: 法人営業(RA)として提携会社を通じた営業・販路拡大をはじめ、人材紹介事業の法人対応を担当し、クライアントの採用課題解決を推進していただきます。 ・クライアント企業の採用ニーズのヒアリング ・企業と求職者のマッチング支援 ・外国籍社員の入社手続きに関する調整(実務は別の担当者へ引き継ぎます) ・長期的な関係構築のためのフォローアップ ・提携会社を通じての営業、販路拡大、関係構築 ・提携会社のパフォーマンス管理、支援、育成 ※提携会社との関係構築および法人クライアントの採用成功を支援しながら、事業成長を加速させる重要なポジションです。 ■配属部門・関わるチーム: ◇人材紹介事業・登録支援事業兼任で対応しております。 ・ 法人対応:2名 ・CA/CS:8名 ・面談担当:2名 ■フォロー体制 入社後はリクルート出身のマネージャーのもと、営業や育成に強みを持つ上司のサポートを受けながら業務を進めていただけます。 早い段階で目標とサポート内容をすり合わせ、その後も定期的な1on1やフィードバックを通じて立ち上がりを支援します。 ■ポジションの魅力 法人クライアントの採用課題を解決し、長期的なパートナーシップを構築します。 成長フェーズの事業に参画し、営業戦略の立案から実行まで主体的に取り組めます。 急成長する事業を支え、ダイナミックな環境で経験を積むことができます。 多様なバックグラウンドを持つチームを構築し、組織づくりに携わることができます。 ■働き方 リモート勤務を活用しながら、名古屋本社、東京、愛媛、静岡のいずれかの拠点に週1〜2回出社できる方を募集しています。
株式会社ナオビッグ
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町
350万円~449万円
福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業 ケースワーカー
〜未経験歓迎/既存ルート営業/残業10h以内/ノルマなし/これからの社会を支える営業/介護職の方歓迎/健康経営優良法人認定企業で働きやすさ◎ミドル層歓迎〜 当社の老人ホーム・高齢者向け住宅への入居者を増やすためのルート営業をお任せいたします。 ■業務内容 (1)取引先への訪問・関係構築 ・役所、病院の地域連携室、ケアマネジャーがいる施設などを訪問し、入居希望者をご紹介いただける関係をつくります。 ・既存の取引先を引き継ぎ、週10〜20施設を訪問します。 (2)入居検討者への提案 ・紹介いただいたお客様・ご家族と面談し、お悩みや希望を伺いながら施設をご提案 ⇒不安の解消や生活改善につながると感じていただけた場合、入居につながります。 (3)紹介会社との連携 ・既存の紹介会社に定期的に連絡し、当社施設に合う方がいないかを確認します。 ・施設の魅力を伝え、マッチングを行います。 ■ミッション 「あなたの提案だから入居を決めました」と言っていただける、寄り添った営業を目指していただきます。 取引先との良好な関係づくりが成果につながる重要なポイントです。 ■入社後 \未経験でも安心・サポート体制◎/ ・営業時に使える「アプローチブック/質問対応マニュアル」を用意 └お客様へお渡し・画像でお見せするなど、説明しやすい内容です。 └初めての訪問でも話を進めやすいツール └よくある相談にスムーズに対応可能 ■評価制度\頑張りをしっかり評価/ ・自分で評価シート作成し、目標設定に応じて評価。(年2回) ・1人1人としっかり向き合う社風です。 ■組織構成 ・2名(課長50代男性/メンバー40代女性) ・生命保険の営業、化粧品の店舗員、葬儀場スタッフなど、幅広いバックグラウンドのメンバーの活躍事例あり◎ ■当社の強み 営業では、以下の魅力を軸にご提案いただきます。 ・IT活用(眠りスキャン等)による安全な見守り ・薬局・医療機関との連携で安心の医療サポート ・清潔で快適な生活環境の維持 ・看取りまで対応できる終の住処としての安心感 ・季節イベントなどレクリエーションが充実 ・入居者様同士のトラブルもスタッフが対応し安心 ⇒ 「安心して長く暮らせる施設」であることが、当社の大きな強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社HAL
東京都千代田区丸の内丸の内パークビルディング(6階)
350万円~649万円
システムインテグレータ 人材派遣, IT法人営業(直販) その他人材・コーディネーター・求人広告営業
〜転勤なし◆IT業界未経験歓迎◆販売サービス経験から営業のキャリアを歩みたい方へ◎離職率5%以下・実働7.5h・残業月18h/”エンジニアのために”を理念とする成長企業/研修充実・UIターン歓迎〜 ■当社について/SESとは 当社はIT営業・エンジニア等様々経験した代表が設立し、エンジニア満足度No1を目指している企業です。 SES=所属エンジニアを別の会社に派遣して業務を手伝うサービスを展開中。クライアントである企業に対し、開発スキルやプロジェクトの遂行に必要なスキルを持つエンジニアを、クライアントの要望に合わせてご紹介するSES営業をお任せします。またご自身が担当されるSEの方々のフォローやキャリア支援もミッションです。 ■魅力 ・入社後は、最低3ヶ月のOJTで先輩が丁寧にサポートします。先輩の企業訪問に同行し、商談の進め方などを習得。商談後は、振り返りを行い営業力アップのためのアドバイスをします。 ・同時に、当社の特徴や業務フロー、業界全体についても学んでいただきます。技術者向けの勉強会を通して、ITの基礎知識も身に付けられます。 ・実働7.5h、残業月平均18h、在宅有、完全週休2日制、年休120日、副業可で働きやすいです◎ ■業務詳細 ・対クライアント:企業に対し求めるエンジニア像のヒアリング、プロジェクト成功のためのエンジニア提案、取引拡大のための営業活動など ※既存取引先への営業中心 ※個人ノルマは無くチームで予算を追います。(マッチング数や担当のエンジニアの定着率など) ・対エンジニア:エンジニアが働き方・キャリアを叶えられるよう、どんなプロジェクトに入りたいかの面談実施、募集プロジェクトの紹介など ■クライアント顧客 楽天、キヤノンITソリューションズ、富士ソフトなどの大手企業に提案を行います。 ■1日の流れの例 9:00〜 出社/メールチェック/お客様へのエンジニア紹介 10:00〜 企業訪問・技術支援提案 12:00〜 自社エンジニアとのランチ 14:00〜 企業訪問・技術支援提案 16:00〜 社内に戻りメール対応 18:00 退社 ■組織構成 4名(20代のメンバー3名、50代の責任者1名)※IT業界未経験で入社者活躍中です! 変更の範囲:会社の定める業務
レジリエント株式会社
京都府京都市下京区仏光寺通東洞院西入)
組織人事コンサルティング アウトソーシング, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開する成長企業/プロジェクト全体を俯瞰しながら設計から実行までをワンストップで対応可能/創業1年超で100社以上のクライアントとお取引〜 ■ポジション概要: 法人営業担当は、当社の事業開発に直結するとても重要なポストです。採用後は、当社の営業部の中心メンバーとしてのご活躍を想定しています。今までのご経験をいかしつつ、私たちの提供サービスの「オフィス版」をさらに発展できるよう一緒に走っていただける方を希望しています。また、当社ははまだまだ若い会社なので、新しいことに挑戦しやすい環境も魅力のひとつです。また、フレキシブルな働き方が実現できます。 ■業務内容: 当社のセールスチームの責任者として、既存顧客・新規顧客に対する営業活動の実行、並びにセールスチームのマネジメントを行っていただきます。 ※リモート勤務中心となりますが、商談(一部)や展示会の際に現地訪問が発生します(一都三県or京都大阪兵庫のいずれか) ■具体的には: ・商談(ニーズのヒアリングとご提案) ・CRM(顧客管理システム)への入力と更新 ・既存顧客のフォロー、関係強化 ・交流会や展示会での営業活動? ・営業メンバーの育成、マネジメント ※以下はご希望に応じてお願いします(別担当がいます) ・電話やメールで新規アポ取得(リモート) ■ポジション魅力: ◎ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にもチャレンジできます ◎成長フェーズの組織で、自身のキャリアも大きく成長できます ◎年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能です ◎事業の成長が社会課題の解決として繋がっています ◎目標達成でインセンティブも別途支給します ※現在は「人」での課題解決が主ではありますが、いずれはAIも含めた自動化のご提案など、コンサルとしての幅を広げた提案もしていく想定です。 ■当社について: 「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。 ・バックオフィス代行「オフィス番」 ・バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」 ・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」 変更の範囲:会社の定める業務
アデコ株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
1000万円~
人材派遣 アウトソーシング, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 営業企画
\リモートワークなど働き方改革が進む世界最大級の人財企業/民間企業向けアウトソーシングの事業部門にて営業推進をお任せします ■業務概要: (1)大規模案件をメインにご自身でのパイプライン獲得 (2)派遣営業部門との連携によるパイプライン獲得 ・ダイレクトに各クライアントとの商談を進めたり、同行による商談をしたりして、ビジネスモデルや現状の課題・今後の展望等をヒアリングいただきます。 ・お客様企業の課題を可視化しながら、業界や社会課題・社会トレンドを強く意識した仮説提案を実行し、経営課題解決に繋がる内容を取りまとめ、解決策を企画提案していく問題解決型営業を実践いただきます。 ・自社が提供する幅広いサービスから最適なソリューションを構築し、各事業部門と協働しながら、お客様企業に企画、提案することが可能です。 ・自社のみでのソリューション提供をするだけでなく、他企業とのアライアンス構築をすることで案件パイプラインの獲得確度を上げていただくことが可能です。(コンソーシアムのスキームを創り) ■入社後の研修制度について: 入社後は人事研修と現場でのOJTでサポートしています。その後のキャリアアップを支援する研修も随時用意しております。 【例】 ・入社時研修 ・ビジネスマナー研修 ・Digitalリテラシー研修 ・課題解決力2.0研修 ・リーダーシップ研修 ・新任マネージャー研修 ・e-ラーニング ・オンライン英会話 ・「働き方の未来」ワークショップ など アデコでは、主体的で多様な社員のキャリアを応援しており、自らの成長に限界をつくらず、お互いに刺激して育成し合うカルチャーを醸成しています。 ■当社について: スイスに本社を持つ、60を超える国と地域へ拠点を持つグローバル企業です。人財派遣、人財紹介、アウトソーシングなど、コンサルテーションをベースとしたハイブリッド型の総合人財サービスを展開。人財を紹介するサービスにとどまらず、業務改善や人財育成、人財開発、組織の健康管理など、雇用や人事に関するあらゆるご要望にお応えするトータルソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
関東スターワークス株式会社
神奈川県横浜市神奈川区金港町
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
【業界・職種未経験の方も活躍!インセンティブ有/大手企業と取引有/「ものづくり」の欠かせないエンジニアリングニーズに対しソリューションを提供!/航空宇宙防衛・エアモビリティ・自動運転等の国内最先端・先行開発プロジェクトを中心とした技術支援】 ■業務概要: 技術者不足でお困りのメーカーと、スキルを活かしたい技術者の両者の相談に乗り、マッチングを図る営業をご担当いただきます。業界・職種未経験の先輩社員が多く活躍しています。 ■業務詳細:基本既存顧客へのルート営業です。 〇顧客:メーカー等技術者に困っている企業 〇エリア:南関東エリア(神奈川県、東京都) 〇提案・ヒアリング:訪問やリモートでの商談実施。人材要件のヒアリング。 〇アフターフォロー:定期的な訪問にて信頼関係の構築 ※技術的知識は不問です!少しずつ知識を身に着けていきましょう! ■入社後の流れ: 丁寧に上司・先輩が教育・研修していくので、技術的知識が無い方でもご安心下さい。 ■キャリアパス: ご本人の希望にあわせて様々なキャリアパスをご用意いたします。 メンバー→リーダー長→センター長→役員→グループ会社社長等にキャリアアップすることも可能です。 ■求人の魅力: ◎将来性 10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域、より付加価値の高い技術者派遣領域の営業で市場価値の高いスキルアップが可能です。 ◎賞与インセンティブ制度について: 半期毎の営業成績(派遣契約取得時の報奨金…1件あたり:約1万円〜10万円の他、貢献度等を総合的に評価)に基づき賞与支給する制度です。年間50万〜200万円以上の支給実績があります。 ■当社の魅力: ・スターワークスグループは人財こそが全てのアウトソーシング業界においてサービスを展開し雇用を拡大していく上で、再度基本的な目線で“働く”と言う事を捉え、『地域に密着したサービス=長くその地域で働くことが出来る』ということで2009年11月より分社し、関東スターワークスが誕生しました。 ・多くの方の就業機会を創出する事で企業活動を通じて社会に貢献できればと考えております。 従業員ならびに当社と関わったお客様全員がより多くの“幸福”を享受できる事を目標に、今後も取り組んでいく所存で御座います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エムステージ
東京都品川区大崎ThinkParkTower(5階)
450万円~649万円
医療コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
〜毎期増収&黒字経営の安定企業/全社平均残業月7〜14時間・有給消化率60%推奨・7年連続「健康経営優良法人」に認定〜 ■仕事内容 クライアントから受ける産業医・保健師に関するニーズに対し、商談でのヒアリングから契約締結まで一連の営業活動をお任せします。また、積極的にアップセル・クロスセルの提案営業を通し、クライアントの包括的な課題解決をすること、エムステージの産業保健トータルサービスをさらに浸透させていくことも本ポジションの大きなミッションです。 ■具体的な業務 ・新規/既存クライアント企業との商談対応 ・新規クライアントへのアプローチ ・契約締結、産業医の選任 ・既存クライアントへのサービスの提案(アップセル・クロスセル) ・各種データ入力、契約書作成、管理 等 ■産業保健事業について ーすべての人が健康にいきいきと働く社会へー 産業保健とは、働く人の健康を守り、安全で快適な職場環境を整えることです。 労働者の心身の健康を維持増進し、生産性の向上や企業の活力、および社会全体の発展に貢献する活動のことを指しています。昨今は少子高齢化による労働生産人口の減少から、労働安全衛生法に基づく労働者の健康管理や職場環境の改善、労働災害の防止に取り組み、健康経営に注力している事業所は急速に増加しています。 当社では「産業保健体制」「健康診断」「メンタルヘルス対策」の3つを軸に、健康経営に関するトータルソリューションを提供しています。法令対応はもちろん「起きるを防ぐ」仕組みづくりを組織の規模や業種・業界に関係なくサポートしています。 【https://sangyohokensupport.jp/】 ■ポジションの特徴 労働安全衛生法に基づき、50人以上の労働者がいる事業場は産業医の選任が義務づけられています。つまり私たちが行っている産業医紹介サービスは、多くの企業が求めている社会的ニーズが非常に高い領域です。 当社では業種業界問わず、中小企業から大企業まで幅広くサービスを展開しています。それぞれの業界が持つ面白さや課題を感じながら、良きビジネスパートナーとして仕事を進めていけることも魅力のひとつです。産業保健領域の専門性のみならず、営業としての価値創造を求める方に最適なポジションです。 変更の範囲:会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む)
株式会社BPO Japan
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(34階)
300万円~449万円
アウトソーシング コールセンター, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 人事アシスタント
〜女性9割活躍中/育休産休制度あり/フレックス/リモート可能/人の力とテクノロジーを融合し、煩雑な業務を効率的かつ確実に実行する企業/応募者の管理や面接日程の設定をお任せ/私服通勤OK〜 ■業務内容: クライアント企業の採用担当者に代わって、応募者の管理や面接日程の設定などの新卒採用、中途採用業務におけるノンコア業務を担います。 ■具体的には: ・スカウト配信 ・採用管理システムへのデータコンバート ・面接日程調整 ・採用管理システムの導入設定、オペレーション代行 ・グループ採用における応募者一元管理 ■組織構成: 女性が9割であり、20~30代の方が多く活躍しております。 育休産休制度は多くの方が利用されております。 ■入社後の流れ: 最初の1週間程度で弊社や採用やシステムなどについて学んでいただき、その後既存メンバーと共に業務を行っていきます。基本的なことは早くて半年くらいでできるようになっていただき、1~2年かけて網羅的に業務ができるようになっていただくことを想定しております。 ■ソリューション事例: RPAを活用した新卒採用事務代行 採用管理システム運用、応募者データ管理、日程調整、スカウト配信代行などを行い、採用支援を実施しました。 <選ばれた理由> RPAの活用による高い費用対効果、繁忙期スポット利用、採用に関する専門ノウハウ ■当社の魅力: (1)高い技術力 RPAやAIなどの先端テクノロジーを活用し、オペレーションをデジタル化。人の力とテクノロジーを融合したアウトソーシングで、費用を抑えながら迅速で確実な業務遂行を実現します。 (2) 現場に寄り添い、現場を知り尽くす 多くのDXコンサルティングがうまくいかないのは、現場の実態を知らないからです。私たちは、クライアントの現場作業を実際に代行しながらデジタル化を進めていくので、失敗する理由がありません。 (3)通年でもスポットでも対応可能 定常業務を通年でお引き受けすることもできますし、繁忙期のみ増員したいというご要望にもお応えします。スモールスタートでのトライアルもできるので、リスクは低く費用対効果は抜群です。 変更の範囲:会社の定める業務
〜フレックス/リモート可能/人の力とテクノロジーを融合し、煩雑な業務を効率的かつ確実に実行する企業/応募者の管理や面接日程の設定をお任せ/私服通勤OK〜 ■業務内容: クライアント企業の採用担当者に代わって、リーダー候補として応募者の管理や面接日程の設定などの新卒採用、中途採用業務におけるノンコア業務を担います。 ■具体的には: ・スカウト配信 ・採用管理システムへのデータコンバート ・面接日程調整 ・採用管理システムの導入設定、オペレーション代行 ・グループ採用における応募者一元管理 後にリーダーとして下記業務も担当いただく予定です。 ・メンバーの教育・マネジメント ・各案件の要件定義・運用フローの設計 ■組織構成: 20~30代の方が多く活躍しております。 ■入社後の流れ: 最初の1週間程度で弊社や採用やシステムなどについて学んでいただき、その後既存メンバーと共に業務を行っていきます。基本的なことは早くて半年くらいでできるようになっていただき、1~2年かけて網羅的に業務ができるようになっていただくことを想定しております。 ■ソリューション事例: RPAを活用した新卒採用事務代行 採用管理システム運用、応募者データ管理、日程調整、スカウト配信代行などを行い、採用支援を実施しました。 <選ばれた理由> RPAの活用による高い費用対効果、繁忙期スポット利用、採用に関する専門ノウハウ ■当社の魅力: (1)高い技術力 RPAやAIなどの先端テクノロジーを活用し、オペレーションをデジタル化。人の力とテクノロジーを融合したアウトソーシングで、費用を抑えながら迅速で確実な業務遂行を実現します。 (2) 現場に寄り添い、現場を知り尽くす 多くのDXコンサルティングがうまくいかないのは、現場の実態を知らないからです。私たちは、クライアントの現場作業を実際に代行しながらデジタル化を進めていくので、失敗する理由がありません。 (3)通年でもスポットでも対応可能 定常業務を通年でお引き受けすることもできますし、繁忙期のみ増員したいというご要望にもお応えします。スモールスタートでのトライアルもできるので、リスクは低く費用対効果は抜群です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャリママ
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
350万円~799万円
アウトソーシング コールセンター, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(新規中心) スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆営業経験を活かして活躍/子連れ出勤可能な環境です/女性の“働く”を応援◆◇ ■主な業務内容: 営業・事務・受電代行のBPOサービスを行っている当社の内勤営業をお任せします。 ■具体的には: ・「営業活動に課題を抱えている」見込み顧客に対してのアプローチ ・電話、メール、オンラインMTGなどを活用して顧客とのコミュニケーション ・顧客の経営課題、業務課題に対するヒアリングの実施 ・ヒアリングを通して把握した顧客ニーズに沿った自社サービスによる課題解決の提案 ・フィールドセールス担当との商談機会の設定 ・ナレッジの蓄積のために成功事例・失敗事例を自社SaaSプロダクトに記録 ・効果・効率の高いアプローチ手法やオペレーションの組織としての開発・構築への参画 ■就業時間について: 正社員登用後、フレックスタイム制あり(コアタイム:月曜 9~16時/火〜金曜 11~16時) 産育休取得率100%です。 ■当社について: 当社は、育児中のママを中心に構成されたBPO(業務代行)企業で、営業・事務・受電代行などを展開しています。社員の約9割がママで、未経験からでも活躍できる教育体制や、子連れ出勤可能な環境を整備。女性の社会的自立とスキルアップを支援することを企業理念に掲げています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アールナイン
東京都
300万円~399万円
人材紹介・職業紹介 研修サービス, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
\採用コンサルタントとしてプロジェクトをお任せ/◆未経験歓迎/人材に関する幅広いサービスを展開/フレックスタイム・リモート可/◆HR award 2023、就活口コミアワード2025を取得◆ 「優秀な人材が採れない」「社員がすぐ辞めてしまう」「部下の育て方が分からない」など、企業の"人"に関する課題解決をサポートする当社にて、カスタマーサクセス(採用プロジェクト管理)をお任せいたします。 ■業務概要: 受注後の案件について、顧客と打ち合わせ、プロジェクト設計を行い、同社登録のパートナーをアサインし、運用を行います。案件を運用する中でさらなる顧客の課題を発見し、追加受注や継続受注を目指します。 ■業務詳細 大手企業からベンチャー企業まで幅広い法人顧客に対して、採用、育成、定着等に関する課題をヒアリングし解決策の提案〜運用を行います。 具体的には複数回の商談を経て受注・プロジェクトを設計していきます。 研修、面接・説明会代行、従業員面談、採用ツールの導入など多岐にわたるソリューションの提案が可能です。 導入事例は下記をご覧ください。 https://r09.jp/case-study/ ■組織構成と社風 20代の社員も多く、若いメンバー中心に社員数も直近で急増しております。 落ち着いた社員が多く、相手のことを考えたコミュニケーションを取る社員が多い雰囲気です。 ■キャリアパス 実績を残せば、適切に評価を受け早期にマネージャーに昇格することが可能な体制です。社会人3年目でマネージャーに昇格した人も、過去に2名おります。 ゆくゆくは、大手向けのプロジェクトを行う部署への異動も可能です。 ■当社の強み ・課題とニーズに合わせてゼロからカスタマイズ設計し、人材のプロが課題解決をサポートしている点が選ばれています。業界規模問わず豊富な実績のある当社でご活躍いただける方をお待ちしております。 ■魅力 ・業務委託パートナーとの連携も多く、ノウハウを学びながら成長できるやりがいのあるポジションです。 ・自身ですべて担当するわけではなく、人材のプロとして豊富な経験を持っているパートナーと一緒に働くことができます。 ・フレックスタイム制で、ライフスタイルに合わせて業務を設計することが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱重工やJT、TELなど大手企業へ人材に関する幅広いサービスを展開/フレックス・リモート可/先輩も未経験多数/柔軟な働き方◎/裁量が大きく、営業スキルをつけることができる!◆ 「優秀な人材が採れない」「社員がすぐ辞めてしまう」「部下の育て方が分からない」など、企業の"人"に関する課題解決をサポートする当社にて、カスタマーサクセス(採用プロジェクト管理)をお任せいたします。 大手企業の採用活動を支える“パートナー”として、課題解決や運用改善に携わるポジションです。 【仕事内容】 人事・採用部門を支援する「カスタマーサクセス職」として、クライアント企業の採用業務の一部を担いながら、採用成功に向けた提案や運用改善を行います。 具体的には… ・クライアントとの打ち合わせ(課題のヒアリング、運用方法のすり合わせなど) ・スカウト媒体の条件設計・文章作成 ・パートナー(業務委託者)との連携(業務依頼や指示出し、Web会議など) ・運用改善や追加提案の実施 ・トラブル時の対応 など 【スケジュールイメージ例】 09:00 メールチェック 10:00 プロジェクトのパートナーミーティング 11:00 資料作成/分析業務 13:00 レクチャー資料作成・依頼 14:00 顧客調整・会議 16:00 運用改善の提案/振り返り 【未経験スタートの社員例】 ・28歳/元営業事務 → 組織課題のヒアリング力を活かしてクライアント対応へ ・26歳/元人材営業 → PDCAを回し続ける姿勢が評価され、プロジェクトマネジメントを任される存在に ・24歳/新卒入社 → 現在はパートナーマネジメントも担い、クライアント提案にも挑戦中! 【働きやすさ】 ・フルリモート勤務OK(月2〜3日だけ出社なども可能) ・フレックスタイム制度(11:00〜15:00がコアタイム) ・有給も取りやすく、1年目から長期休暇で旅行に行く社員も多数! 【こんな方におすすめ】 ・人と関わることや、誰かの成長に貢献する仕事がしたい方 ・人事や採用の仕事に興味があり、将来キャリアチェンジを検討している方 ・人材業界に興味があるが、まずは運用やサポートポジションから始めたい方 変更の範囲:会社の定める業務
INTLOOP株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
500万円~699万円
ITコンサルティング 人材派遣, 人材紹介営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
◆◇2022年グロース上場の成長企業(10年で成長率144%成長!)/顧客の抱える様々な課題を解決/年休124日◇◆ 【こんな方におススメです】 ◎顧客の経営に直結する『本質的』な課題解決に寄与したい方 ◎成長企業に身を置き、自身も営業として成長したい方 ◎拡大期の拠点で、組織・仕組づくりに貢献したい方 \INTLOOPについて/ ・企業の課題解決や変革を伴走支援する”事業創造型コンサルティングファーム” ・コンサルティング事業の他、人材ソリューション事業やDX事業など幅広く事業を展開。 ■業務内容: 本ポジションは、専門知見やリソース不足などの顧客課題に対し適切なプロフェッショナル人材の提案を行う営業職です。 当社登録のプロフェッショナル人材DBを活用し、適切な知見やスキルの提供に向けた営業活動を実施いただきます。 ■主な仕事の流れ: (1)商談準備: ニーズを獲得後、商談準備を実施(顧客リサーチや討議資料の作成、提案体制の構築など) (2)商談実施: 商談実施。想定課題をもとに顧客の状況をヒアリングし、課題を特定。 最適なソリューション提供に向けて認識のすり合わせを行う。 (3)提案書作成: 商談内容をもとに提案書を作成。並行して最適な要員の選定、調整を実施。 (4)提案内容のプレゼンテーション: 顧客へIT人材の提案、プレゼンを実施。詳細を詰めながら、最終合意を目指す。 (5)契約締結: 双方合意の上で契約締結。書類作成や契約手続きを進め、プロジェクト開始の準備を行う。 (6)フォローアップ: プロジェクト開始後は、課題解決に向けて顧客および参画者双方をフォローアップ。追加のニーズが発生した場合は、さらなる提案を行うべく準備。 長期的な関係構築や新たな案件獲得、売上拡大につなげていきます。 ■INTLOOPの求人ポイント (1)キャリア・身につくスキルが豊富! 様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍中 それぞれがよりハイレベルの提案力をもって自己成長をするという強い思いをもって業務に取り組んでいます。 (2)条件・働き方 ・必要に応じて在宅勤務ご相談可能 ・年間休日124日(土日祝休み) ・フレックス 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社BREXA Technology
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
350万円~699万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
【国内トップクラス/技術者アウトソーシングの提案型営業/教育制度・福利厚生充実/未経験から人材営業にチャレンジ】 ■概要:企業ニーズの把握からエンジニアの提案、契約後のフォローまでを一貫して担当します。 その中で、採用部門やエンジニアと密に連携し、「人材×技術×現場」の最適なマッチングを実現することが求められます。企業との信頼関係構築とエンジニアの活躍支援を通じて、事業成長に貢献していただきます。 ■仕事内容: 営業業務の一連の流れは以下となります。 (1)新規の顧客開拓、エンジニアの提案 (2)既存深耕営業、エンジニアの提案 (3)エンジニアフォロー(プロジェクト紹介、面談等) (4)営業事務作業(契約書、請求書処理、見積対応、資料作成など) ★社用PC・社用携帯貸与 まずは(1)新規の顧客開拓、エンジニアの提案から始めていただきます。 入社直後は業界知識を付けながら、先輩社員と共に既存顧客への定期訪問を行っていただきます。 営業スタイルに慣れた後は、新規取引先の開拓も行います。加えて、エンジニアと定期的な面談も行いキャリア形成をサポートします。将来的には支店長・課長など管理職を目指していただきたいと考えています。 ★中途入社者の声★ ・営業職/採用職/キャリアアドバイザー(労務管理)職/拠点事務とチーム連携で拠点 運営をしている為、営業活動に専念が可能。 ・個人の裁量が大きく、意思決定もスピーディ。 年齢や社歴に関係なく、挑戦できる社風のため20代で管理職も夢じゃない。 ・エンジニアポスティング制度があることで、エンジニア本人の志向性に沿う形で、 配属やキャリアの提案が出来、無理な提案がありません。 ■BREXATechnologyではメーカーを中心とした5100社以上の企業と取引をしており、今後の日本の労働市場においても、積極的な営業活動を展開していくため、営業部門の体制強化を目的とした増員募集となります。 機電事業本部の体制としては、日本全国を4エリアに分割し、各エリアにマネージャー(部長)が配置されており、傘下の全国52拠点の拠点長が各種管理と教育を担い、係長・主任・課員は全国52拠点のうち担当拠点を割り振られます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノプロ
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(35階)
【グループ売上業界No.1!提案型・課題解決営業/大手企業取引多数/土日祝休/グループで唯一全領域をカバーしトータルソリューションを提供】 ■業務内容: 当社内のエンジニア(正社員)をお客様先に派遣することで、顧客の課題解決を行う提案型の法人営業です。 長年の取引がある大手企業/優良企業(自動車・総合電機・ITなど)などの既存顧客に対し、開発や製造における顧客の課題をヒアリングいただきます。その課題や希望に対し、最適な社内のエンジニアを配置するよう提案をしていただきます。 同時にエンジニアのフォローをしながらキャリアにも寄り添っていただきます。 担当顧客は平均10社ほどで、担当エンジニアの平均は30〜50人程度です。 ■業務内容詳細: ・大手メーカーへの訪問、ヒアリング ・技術のニーズやコスト削減の課題について人材サービス企画、提案 ・各プロジェクトに参加しているエンジニアとの定期面談 ・就業状況ヒアリング ・キャリアアップ、スキルアップ、環境改善支援 など ■就業環境: 残業は全社平均月20時間で、サービス残業は一切ありません。 育児休業取得者も多く、複数回の育児休業を取得した者も多数在籍しています。案件の都合によって直行直帰可能であり、体調不良等の場合には在宅勤務のご相談も可能です。 ■組織構成 営業の年代は20代〜40代となっており、ベテランの営業もおり、コミュニケーションも取りやすい雰囲気です。 ■魅力ポイント: (1)社員数1万名を超える大企業:テクノプログループの主要カンパニーの中で、最も長い歴史を誇っています。その歴史・規模からお客様からの信頼も厚く、トータルソリューションを提供しています。 (2)充実した研修制度:社員のキャリアアップを最重要課題の1つと捉え、スキルの習得や資格取得を積極的に支援しており、実践的な研修プログラムがあります。研修施設として、横浜、名古屋、大阪、福岡に拠点を持ち、200種を超える豊富な研修プログラムで、社員のスキルアップをサポートしています。 上記4拠点以外の方にも研修を受講いただけるよう、グループ会社のWinスクールでも研修を受講できる体制を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワークポート
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
400万円~649万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
【地域限定職採用のため転勤はございません/地域に根付いてご活躍されたい方におすすめ◎/UIターン歓迎!】 ※ワークポートに関する情報はこちら≪https://linktr.ee/workport≫ ■業務内容: 人材紹介会社の中で国内外に圧倒的な拠点数を誇る当社において、個人営業(求職者への転職活動サポート)、法人営業(企業に対して採用戦略の提案など採用活動支援)のいずれかの業務をお任せします。 ■業務詳細: ◇RA:リクルーティングアドバイザー◇ 経営者、人事に対して採用戦略を提案。人材要件ヒアリング、ベストマッチな人材紹介、面接調整等採用成功に向けたコンサルティング全般 ※ご経験・希望によっては、下記をお任せする可能性もあります。 ◇CA:キャリアアドバイザー◇ キャリアビジョンのヒアリング、応募書類の添削、希望条件確認や面接対策など、転職活動のあらゆる不安を解消。 ■地域限定職について: 試用期間終了後に下記から選択いただきます(その後1年に1度確認有)。 ・全国(転居を伴う転勤の可能性がある) ・地域(転居を伴う転勤の可能性が無い) ※全社平均では約8割が地域限定職を選択しています。 就業地で安定した生活基盤を維持でき、また、地域特有のニーズも的確に把握することができ、地域貢献度も実感することが可能です。 UIターンでの就業も歓迎しておりますので、ご自身の培ったスキルを地域に還元したい方におすすめです。 ◇◆中途入社者多数!◆◇ ・入社者事例:携帯販売・ブライダル経験者等、業界職種問わず 【人物面】 ≪他者の意見を素直に聞ける方≫様々な業界の方の転職相談に乗るので、最初は分からないことが多いと思います。知らないことを恐れずに聞くこと、人の意見を参考にして実践できる方が成長しやすい環境です! ■当社の魅力: (1)社風:入社歴関係なく活躍可能で役職者のうち20代が60.2%!互いを称賛する文化があり、風通し◎ (2)制度:フェアでクリア/ガラス張りの評価制度/全社の約7割が昇給(2025年4月時点) (3)働き方:年間休日123日・育休復帰率95.8%(2024年度)で長期的に働ける環境 変更の範囲:会社の定める業務
【地域限定職採用のため転勤はございません/地域に根付いてご活躍されたい方におすすめ◎/UIターン歓迎!】 ※ワークポートに関する情報はこちら≪https://linktr.ee/workport≫ ■業務内容: 人材紹介会社の中で国内外に圧倒的な拠点数を誇る当社において、個人営業(求職者への転職活動サポート)、法人営業(企業に対して採用戦略の提案など採用活動支援)のいずれかの業務をお任せします。 ■業務詳細: ◇RA:リクルーティングアドバイザー◇ 経営者、人事に対して採用戦略を提案。人材要件ヒアリング、ベストマッチな人材紹介、面接調整等採用成功に向けたコンサルティング全般 ※ご経験・希望によっては、下記をお任せする可能性もあります。 ◇CC:キャリアコンシェルジュ◇ キャリアビジョンのヒアリング、応募書類の添削、希望条件確認や面接対策など、転職活動のあらゆる不安を解消。 ■地域限定職について: 試用期間終了後に下記から選択いただきます(その後1年に1度確認有)。 ・全国(転居を伴う転勤の可能性がある) ・地域(転居を伴う転勤の可能性が無い) ※全社平均では約8割が地域限定職を選択しています。 地元や就業地で安定した生活基盤を維持でき、また、地域特有のニーズも的確に把握することができ、地域貢献度も実感することが可能です。 UIターンでの就業も歓迎しておりますので、ご自身の培ったスキルを地元に還元したい方におすすめです。 ◇◆中途入社者多数!◆◇ ・入社者事例:携帯販売・ブライダル経験者等、業界職種問わず 【人物面】 ≪他者の意見を素直に聞ける方≫様々な業界の方の転職相談に乗るので、最初は分からないことが多いと思います。知らないことを恐れずに聞くこと、人の意見を参考にして実践できる方が成長しやすい環境です! ■当社の魅力: (1)社風:入社歴関係なく活躍可能で役職者のうち20代が57%!互いを称賛する文化があり、風通し◎ (2)制度:フェアでクリア/ガラス張りの評価制度/全社の約8割が昇給(2023年10月実績) (3)働き方:年間休日121日・育休復帰率100%(2022年度実績)で長期的に働ける環境 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ