4400 件
株式会社SOYOKAZE Staff Company
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央
森ノ宮駅
24万円~
-
福祉・介護関連サービス, 介護福祉士・ケアマネジャー
大阪市中央区にある介護付き有料老人ホーム 【交欒-マゼラン-森ノ宮】にて 『ケアマネージャー』を募集します! 介護スタッフと看護師が24時間常駐、医療サポート連携、 ご自身で出来ることを増やし、生活をより楽しめるように 理学療法士・作業療法士によるリハビリに力を注いでいます。 施設の場所も駅に近く、ショッピングモールも近くにあり 交通も便利で、非常にいい立地の施設です。 【定員】居室48室(個室40室、2人部屋4室) 【スタッフの男女比】男性1:女性3 【日勤体制】介護職+看護職で10名程度 【夜勤体制】介護職2名+看護職1名 入社後はトレーナー制度を導入し、 個人の経験に応じてしっかりサポートがあります。 □□働きやすさに自信あり!□□ ■年間休暇124日! ■夜勤なし! ■残業少なめ! ■長くお仕事できる好環境 ■充実した福利厚生でバックUP ★運営会社は介護業界で実績のある 株式会社SOYOKAZEです。 【待遇】 交通費全額支給 昇給あり(年1回) 賞与あり(年2回) 制服貸与 社会保険完備 住宅手当あり 育児休暇取得実績あり 退職金制度あり(勤続3年以上〜) 【新型コロナウイルス感染防止策に関して】 当施設では下記の通り徹底した感染防止策に取り組んでおります。 ア 面会・入館制限による、施設へのウイルス持ち込み可能性の遮断 イ 社員出勤時の検温・記録 ウ お客様の送迎前検温 エ 標準予防策の徹底 ・手指消毒(出入口のアルコール設置・1 ケア 1 手洗い) ・マスク着用、必要に応じ手袋装着 ・定期的な換気や、接触機会の多い箇所の定期消毒実施 オ 社内ルールの掲示(社員向け、お客様・来訪者向け) また、館内見学に関しましては、 原則中止とさせて頂いております。 大変申し訳ございませんが、御了承くださいませ。 --------------------------------------------- ■ ケアマネージャーのお仕事 ご利用契約の締結や利用調整、各種書類作成・情報提供活動、介護業務全般、その他付随する業務を行っていただきます。 ・ケアプランの作成 ・ご家族や関係各所の連絡や調整 など 【1日のスケジュール例】 ■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有 ■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成) ■12:00 昼食 ■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング ■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席) ■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し) ■16:00 ミーティング ■17:30 業務終了 ※シフトによって就業時間は異なります。【応募資格】 介護支援専門員 主任介護支援専門員 【学歴】 不問 月給 245,000円〜 【月給内訳】 ・基本給 195,000円〜235,000円 ・資格手当 20,000円〜25,000円 ・調整手当 30,000円〜35,000円 以下別途支給 ・処遇改善手当(日勤195円/時)介護職配置の日は支給されます。 ★入社3か月間は試用期間。試用期間中は処遇改善手当の支給はありません。 ・精勤手当 8,000円 ・住宅手当:当社規定により支給 ・交通費全額支給 賞与年2回(6月・12月)
19万円~
福祉・介護関連サービス, ケースワーカー
大阪市中央区にある介護付き有料老人ホーム 【交欒-マゼラン-森ノ宮】にて 『介護スタッフ(正社員)』を募集します! 介護スタッフと看護師が24時間常駐、医療サポート連携、 ご自身で出来ることを増やし、生活をより楽しめるように 理学療法士・作業療法士によるリハビリに力を注いでいます。 施設の場所も駅に近く、ショッピングモールも近くにあり 交通も便利で、非常にいい立地の施設です。 【定員】居室48室(個室40室、2人部屋4室) 【スタッフの男女比】男性1:女性3 【日勤体制】介護職+看護職で10名程度 【夜勤体制】介護職2名+看護職1名 入社後はトレーナー制度を導入し、 個人の経験に応じてしっかりサポートがあります。 □□働きやすさに自信あり!□□ ■年間休暇124日! ■残業少なめ! ■長くお仕事できる好環境 ■充実した福利厚生でバックUP ★運営会社は介護業界で実績のある 株式会社SOYOKAZEです。 【待遇】 交通費全額支給 昇給あり(年1回) 賞与あり(年2回) 制服貸与 社会保険完備 住宅手当あり 育児休暇取得実績あり 退職金制度あり(勤続3年以上〜) 【新型コロナウイルス感染防止策に関して】 当施設では下記の通り徹底した感染防止策に取り組んでおります。 ア 面会・入館制限による、施設へのウイルス持ち込み可能性の遮断 イ 社員出勤時の検温・記録 ウ お客様の送迎前検温 エ 標準予防策の徹底 ・手指消毒(出入口のアルコール設置・1 ケア 1 手洗い) ・マスク着用、必要に応じ手袋装着 ・定期的な換気や、接触機会の多い箇所の定期消毒実施 オ 社内ルールの掲示(社員向け、お客様・来訪者向け) また、館内見学に関しましては、 原則中止とさせて頂いております。 大変申し訳ございませんが、御了承くださいませ。 --------------------------------------------- ■ 介護職・ヘルパーのお仕事 お客様とのコミュニケーションやレクリエーション、生活全般の介助、入浴介助、食事介助、各書類作成、送迎業務を行っていただきます。 ・身体介助(食事・入浴・排せつ・移乗など) ・各書類作成(ご利用報告など、簡単なPC操作) ・レクリエーション(体操・脳トレ・手芸・その他) ・送迎業務(運転・添乗など) など 【1日のスケジュール例】 〈日勤〉 ■07:00 夜勤者からの申し送り、1日の予定の確認 ■09:00 おむつ交換やトイレ誘導 ■12:00 昼食。食事介助 ■12:30 休憩(食器の片付けや洗い物を行う) ■15:00 おやつ。自力で摂取できない人の食事介助 ■16:00 業務終了 〈夜勤〉 ■16:00 日勤者からの申し送り、食事介助 ■18:00 ご利用者様の口腔ケアやおむつ交換 ■19:00 食器の片付けや、翌日の入浴準備・服薬介助 ■21:00 消灯、体位交換やオムツ交換 ■06:00 起床、整容や更衣介助を行う ■07:00 朝食。口腔ケアやトイレ誘導を行う ■08:00 ご利用者様の見守りをしながら記録物の記入 ■09:30 日勤者に申し送り ■10:00 片付けをして業務終了 ※シフトによって就業時間が異なります。【応募資格】 介護福祉士 【学歴】 不問 月給 195,000円〜 【月給内訳】 ・基本給 195,000円〜235,000円 ・資格手当 10,000円〜15,000円 ・調整手当 5,000円〜35,000円 以下別途支給 ・処遇改善手当(日勤195円/時、夜勤215円/時)介護従事時間に応じて支給されます。 ★入社3か月間は試用期間。試用期間中は処遇改善手当の支給はありません。 ・夜勤手当 5,000円/回 ・精勤手当 8,000円 ・住宅手当:当社規定により支給 ・交通費全額支給 賞与年2回(6月・12月)
21万円~
福祉・介護関連サービス, 栄養士・管理栄養士
大阪府大阪市中央区にある介護施設 【大阪城南ケアセンターそよ風】にて 『調理スタッフ』を募集します! 施設内にデイサービス・ショートステイ グループホームの3サービスがあり、 徒歩数分先に有料老人ホームもあるため 希望すれば他のサービスでの経験を積むことができます。 ステップアップを考えている方には抜群の環境です。 「森ノ宮駅」徒歩5分でアクセスも便利です。 【スタッフの男女比・年齢層】 女性が7割、男性3割で平均年齢は45〜50歳くらいです。 18歳から70歳までの幅広い層の方が活躍しています。 □□働きやすさに自信あり!□□ ■年間休暇124日! ■残業少なめ! ■長くお仕事できる好環境 ■充実した福利厚生でバックUP ★運営会社は介護業界で実績のある 株式会社SOYOKAZEです。 【待遇】 ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆制服貸与 ◆定期健康診断 ◆予防接種補助金制度 ◆各種研修制度 ◆食事補助 ◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ◆車通勤は応相談(施設により異なる) 「仲間を大切にするチーム」をモットーに、 お客様の夢を本気で叶えるサービスを目指しています! --------------------------------------------- ■ 調理職のお仕事 お客様の健康を支えるお食事作りを行います。 当社では「美味しく健康に良いお食事」を目指しています。 他にも、食器の準備・衛生管理 事務業務等のお仕事があります。 イベント時には特別食や行事食の献立を ご自身で立案していただくこともあります。 <具体的には…> 朝食・昼食・おやつ・ミール弁当・夕食の調理、 仕込み、盛り付け、食器洗い等。 【1日のスケジュール例 : 早番スタッフ】 ■06:00 出勤、メニュー及び材料の確認 ■06:30 ショートステイのご利用者様の 朝食を調理 ■08:00 朝食 ■08:30 朝食の片付け ■10:00 休憩 ■11:00 ショートステイ・デイサービスの ご利用者様の昼食を調理 ■12:00 昼食 ■13:30 昼食の片付け ■15:00 業務終了 ※シフトによって就業時間は異なります。【応募資格】 調理師 管理栄養士・栄養士 【学歴】 不問 月給 210,000円〜 【月給】210,000円〜285,000円 【月給内訳】 ・基本給 195,000円〜235,000円 ・資格手当 5,000円〜15,000円 ・調整手当 10,000円〜35,000円 【以下別途支給】 ・精勤手当 8,000円 ・住宅手当 : 当社規定により支給 ・交通費全額支給 ・賞与年2回(6月・12月)
22万円~
大阪府大阪市中央区にある介護施設 【大阪城南ケアセンターそよ風】にて 『生活相談員』を募集します! 施設内にデイサービス・ショートステイ グループホームの3サービスがあり、 徒歩数分先に有料老人ホームもあるため 希望すれば他のサービスでの経験を積むことができます。 ステップアップを考えている方には抜群の環境です。 「森ノ宮駅」徒歩5分でアクセスも便利です。 【定員数】 定員20名(全個室 【スタッフの男女比・年齢層】 女性が7割、男性3割で平均年齢は45〜50歳くらいです。 18歳から70歳までの幅広い層の方が活躍しています。 【勤務体制】 日勤 : 1フロア2人×2フロアの合計4人体制です。 夜勤 : 定員20名で1人夜勤(GH・SS合わせて3名で夜勤) □□働きやすさに自信あり!□□ ■年間休暇124日! ■残業少なめ! ■長くお仕事できる好環境 ■充実した福利厚生でバックUP ★運営会社は介護業界で実績のある 株式会社SOYOKAZEです。 【待遇】 ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆退職金あり ◆制服貸与 ◆定期健康診断 ◆予防接種補助金制度 ◆各種研修制度 ◆食事補助 ◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ◆車通勤は応相談(施設により異なる) 「仲間を大切にするチーム」をモットーに、 お客様の夢を本気で叶えるサービスを目指しています! 実際の入社理由をご紹介! 幅広い世代のスタッフで構成されている『そよ風』 スタッフの志望理由を一部ご紹介! 「キャリアアップが明確、仕事がなくならない」(30代女性 管理者) 「今までの経歴で働ける所を探していた」(20代女性 看護スタッフ) 「自宅近くの介護施設で働きたかったから」(30代女性 介護スタッフ) 「家庭と仕事が両立出来そうな気がしたから」(30代女性 調理スタッフ) 実際入社して 「今までは子どもと接する仕事でしたが、 実際働いてみて高齢者と接するのも楽しい」 という声もあがっています。 仕事のやりがいもご紹介! スタッフの嬉しかったこと・楽しかったことを一部ご紹介! 「容態が悪くなったお客様が持ち直され、自力摂取で全量召し上がったとき」(30代女性 介護スタッフ) 「お客様に『ありがとう・よかった』と言ってもらえたとき」(20代女性 看護スタッフ) 「ご家族様に私がいるならずっといると言われたとき」(30代女性 介護スタッフ) 「お客様に、美味しくなった、など感謝状をいただいたとき」(50代男性 調理スタッフ) 当たり前のサービスを提供することで お客様から感謝されるお仕事です。 --------------------------------------------- ■ 生活相談員のお仕事 介護施設の相談窓口のお仕事です。 ご家族様、ご利用者様の相談業務の他、 施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら 自立生活をサポートを行っていただきます。 <具体的には…> ・お客様、ご家族、ケアマネジャーとの ご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援、病院、地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般) など 【1日のスケジュール例】 ■8:30 朝礼 スタッフ全員で元気よくあいさつし、当日の予定を共有。 ■9:00 業務開始 送迎バスに乗って利用者の方がやってきます。 一人ひとりに明るく「おはようございます」と声かけをしてから、デスクに戻って事務業務を進めます。 ■12:00 昼食 専門のスタッフが手作りした昼食を利用者の方と一緒に食べます。 ■13:00 相談業務 施設長と一緒に、新たにサービスの利用を希望する本人と、その家族と面談。どのようにサービスを利用すべきかを検討します。 ■16:00 利用者の見送り 利用者の方が車に乗って帰宅します。玄関まで出て笑顔で見送ります。 ■16:30 会議 施設運営に関わるミーティングに出席。レクリエーションの内容などについて意見を交わし合います。 ■17:30 業務終了・退勤 ※シフトによって就業時間は異なります。【応募資格】 介護福祉士 【学歴】 不問 月給 222,000円〜 【月給】222,000円〜292,000円 【月給内訳】 ・基本給 195,000円〜235,000円 ・職務手当 7,000円 ・資格手当 10,000円〜15,000円 ・調整手当 10,000円〜35,000円 【以下別途支給】 ・処遇改善手当(日勤195円/時)介護職配置の日は支給されます。 ★入社3か月間は試用期間。試用期間中は処遇改善手当の支給はありません。 ・精勤手当 8,000円 ・住宅手当 : 当社規定により支給 ・交通費全額支給 ・賞与年2回(6月・12月)
35万円~
大阪府大阪市中央区にある介護施設 【交欒森ノ宮】にて 『支配人』を募集します! 大阪市中央区にある介護付き有料老人ホーム 【交欒-マゼラン-森ノ宮】にて 『支配人』を募集します! 介護スタッフと看護師が24時間常駐、医療サポート連携、 ご自身で出来ることを増やし、生活をより楽しめるように 理学療法士・作業療法士によるリハビリに力を注いでいます。 施設の場所も駅に近く、ショッピングモールも近くにあり 交通も便利で、非常にいい立地の施設です。 【定員】居室48室(個室40室、2人部屋4室) 【スタッフの男女比】男性1:女性3 【日勤体制】介護職+看護職で10名程度 【夜勤体制】介護職2名+看護職1名 入社後はトレーナー制度を導入し、 個人の経験に応じてしっかりサポートがあります。 □□働きやすさに自信あり!□□ ■年間休暇124日! ■残業少なめ! ■長くお仕事できる好環境 ■充実した福利厚生でバックUP ★運営会社は介護業界で実績のある 株式会社SOYOKAZEです。 【待遇】 交通費全額支給 昇給あり(年1回) 賞与あり(年2回) 制服貸与 社会保険完備 住宅手当あり 育児休暇取得実績あり 退職金制度あり(勤続3年以上〜) など 【新型コロナウイルス感染防止策に関して】 当施設では下記の通り徹底した感染防止策に取り組んでおります。 ア 面会・入館制限による、施設へのウイルス持ち込み可能性の遮断 イ 社員出勤時の検温・記録 ウ お客様の送迎前検温 エ 標準予防策の徹底 ・手指消毒(出入口のアルコール設置・1 ケア 1 手洗い) ・マスク着用、必要に応じ手袋装着 ・定期的な換気や、接触機会の多い箇所の定期消毒実施 オ 社内ルールの掲示(社員向け、お客様・来訪者向け) また、館内見学に関しましては、 原則中止とさせて頂いております。 大変申し訳ございませんが、御了承くださいませ。 --------------------------------------------- ■ 支配人のお仕事 ・入居促進を含む、施設運営全般 ・各チームと連携した新規サービスの推進 ・組織マネジメント業務(人財,資材,売上・経費管理) ・自治体など外部との折衝 【応募資格】 資格ナシでもOK 初任者研修(ヘルパー2級) ホームヘルパー1級 介護職員基礎研修 介護職員実務者研修 介護福祉士 【学歴】 不問 月給 350,000円〜 【月給】350,000円〜 年収モデル:500万円〜 ▼下記含む ・処遇改善手当 ・諸手当など ※交通費別途支給 ※資格、経験により異なります。 ※処遇改善手当は入社3ヶ月経過後から支給 ◆賞与年2回支給 ◆昇給年1回あり
大阪府大阪市中央区にある介護施設 【大阪城南ケアセンターそよ風】にて 『介護スタッフ』を募集します! 施設内にDS・SS・GHの3サービスがあり、 徒歩数分先に有料老人ホームもあるため 希望すれば他のサービスでの経験を積むことができ、 ステップアップを考えている方には抜群の環境です。 「森ノ宮駅」徒歩5分でアクセスも便利です。 【定員数】 定員18名(9名×2ユニット) 【スタッフの男女比・年齢層】 女性が7割、男性3割で、 18歳から70歳までの幅広い層の方が活躍中 【GHの料理】 夜勤者は簡単な朝食を作って頂きます。 昼食・夕食については調理担当スタッフが月20日間出勤しているので、 調理の負担は少なく、介護業務に専念できます。 【勤務体制】 日勤 : 1ユニット2人×2ユニットの計4人体制 夜勤 : 1ユニット1人×2ユニットの計2人体制 □□働きやすさに自信あり!□□ ■年間休暇124日!(リフレッシュ休暇17日含む) ■残業少なめ! ■充実した福利厚生でバックUP ★運営会社は介護業界で実績のある 株式会社SOYOKAZEです。 【待遇】 交通費全額支給 昇給あり(年1回) 賞与あり(年2回) 制服貸与 社会保険完備 住宅手当あり 育児休暇取得実績あり 退職金制度あり(勤続3年以上〜) など 【新型コロナウイルス感染防止策に関して】 当施設では下記の通り徹底した感染防止策に取り組んでおります。 ア 面会・入館制限による、施設へのウイルス持ち込み可能性の遮断 イ 社員出勤時の検温・記録 ウ お客様の送迎前検温 エ 標準予防策の徹底 ・手指消毒(出入口のアルコール設置・1 ケア 1 手洗い) ・マスク着用、必要に応じ手袋装着 ・定期的な換気や、接触機会の多い箇所の定期消毒実施 オ 社内ルールの掲示(社員向け、お客様・来訪者向け) また、館内見学に関しましては、 原則中止とさせて頂いております。 大変申し訳ございませんが、御了承くださいませ。 --------------------------------------------- ■ 介護職・ヘルパーのお仕事 お客様とのコミュニケーションやレクリエーション、生活全般の介助、入浴介助、食事介助、各書類作成、送迎業務を行っていただきます。 ・身体介助(食事・入浴・排せつ・移乗など) ・各書類作成(ご利用報告など、簡単なPC操作) ・レクリエーション(体操・脳トレ・手芸・その他) ・送迎業務(運転・添乗など) など 【1日のスケジュール例】 〈日勤〉 ■07:00 夜勤者からの申し送り、1日の予定の確認 ■09:00 おむつ交換やトイレ誘導 ■12:00 昼食。食事介助 ■12:30 休憩(食器の片付けや洗い物を行う) ■15:00 おやつ。自力で摂取できない人の食事介助 ■16:00 業務終了 〈夜勤〉 ■16:00 日勤者からの申し送り、食事介助 ■18:00 ご利用者様の口腔ケアやおむつ交換 ■19:00 食器の片付けや、翌日の入浴準備・服薬介助 ■21:00 消灯、体位交換やオムツ交換 ■06:00 起床、整容や更衣介助を行う ■07:00 朝食。口腔ケアやトイレ誘導を行う ■08:00 ご利用者様の見守りをしながら記録物の記入 ■09:30 日勤者に申し送り ■10:00 片付けをして業務終了 ※シフトによって就業時間が異なります。【応募資格】 介護福祉士 普通自動車免許 【学歴】 不問 月給 210,000円〜 【月給内訳】 ・基本給 195,000円〜235,000円 ・資格手当 10,000円〜15,000円 ・調整手当 5,000円〜35,000円 以下別途支給 ・処遇改善手当(日勤195円/時、夜勤215円/時)介護従事時間に応じて支給されます。 ★入社3か月間は試用期間。試用期間中は処遇改善手当の支給はありません。 ・夜勤手当 5,000円/回 ・精勤手当 8,000円 ・住宅手当:当社規定により支給 ・交通費全額支給 賞与年2回(6月・12月)
テラドローン株式会社
大阪府大阪市中央区難波
大阪難波駅
350万円~500万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(新規中心)
▼業務内容 ・大阪支社を拠点にしたコンサルティング営業活動 ┗受注後はCS担当がオンボーディングを担当します。 ※案件に合わせて西日本エリアに出張がございます。 ・商材:測量用のレーザードローンをメインに各種ドローン機材 ドローンを活用したソリューション ・顧客:建設コンサルタント会社、測量会社、大手ゼネコンなど 具体的には、 ・新規商談創出~クロージング(直販:電話、メール/代理店:顧客紹介など) ・顧客要望の収集/分析、営業効率改善 ※新規営業によくある100件電話して1件商談獲得のような事はありません。 実績として、多い場合は10件の電話で6件の商談獲得になる事もあります。 ▼このポジションの魅力 ①営業スキルが磨ける ┗エリアをお任せし、戦略~成果出しまで一貫して担当して頂きます。 直販/代理店問わず、担当エリアに合う形でカスタマイズして成果を出す必要があ るため、課題設定力および実行力が自然と身につき営業スキルが磨かれます。 ②実績を出せれば権限を渡されるスピードが速い ┗実績を継続的に出せるスキルが身につけば、営業mgr、新規事業担当のように、 ヒト、モノ、カネを差配する権限をお渡ししていきます。 一般企業であれば5-6年かかるような権限も、弊社では早ければ半年~1年のスパ ンで段階的にお任せしていきます。 実績:営業→入社3年で営業部長、営業→入社1年で営業マネージャーなど ③新産業におけるマーケット創造の経験が積める ┗ドローン活用はまだまだ新しく、新しいニーズの発掘が見込める市場です。 営業職は顧客の声を最前線でキャッチできる立場であり、マーケットを創る仕掛 け人でもあります。常に顧客に合ったプロダクトの種を見つけ、形にして実際に 届けていくというダイナミックさは新事業ならではかと思います。
弥生株式会社
大阪府大阪市中央区今橋
550万円~710万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。 直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になります。 メンバーの目標管理や育成を通じてチームのパフォーマンスを最大化することだけでなく、本部横断のプロジェクトに参画して製品やサービスの開発や改善に携わることもできる、非常にやりがいのあるお仕事です。 ■具体的な業務 代表的な業務内容は下記の通りです。 ・チームリーダーの育成、マネジメント ・KPI達成のための戦略策定(生産性、人員配置など) ・本部運営リーダーへの成果報告 ・業務上のトラブル発生時の解決支援 ・お客さまの声を元にした製品やサービスへのフィードバック、改善提案等 (製品問い合わせ部門の代表者としてPJに参画) ・センター運営全体の問題解決業務 ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 上記以外にもご自身の希望によって部門横断の新しい取り組みにもチャレンジする事が可能です。 コンタクトセンター運営経験がなくても異業種から入社して活躍されている方もたくさんいらっしゃいますので、 ぜひ新しい視点や考えを私たちのカスタマーセンターでフル活用してください。 ■キャリアパス ・1つのチームでマネジメント経験を積んだ後はそのままマネジメント職としてキャリアアップする道もあれば、 現場運営の経験を活かして業務フローの設計や開発本部・マーケティング本部など他部署と連携して 横断プロジェクトに参画するポジションなど様々なキャリアパスをご用意しています。
370万円~473万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア個人営業
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。 弥生のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカスタマーセンターで発揮してください。 ■具体的な業務 ①カスタマーサポート業務 ・お客さまからのお問い合わせ対応全般(電話・メール・チャット) ・お客さまからのお問い合わせ内容やお客様の声のフィードバック活動、それに関連する改善活動の企画・立案および実行 ②カスタマーサポートに付随する業務 ・新規プロダクトやサービスのリリースに伴う業務フローの構築・改善 ・既存の顧客対応フローの見直しや再設計 ・現場メンバーへの展開資料の作成、研修 ・カスタマーセンターの運営体制/就業環境改善 ・その他中長期を見据えた付加価値向上のための施策立案・企画等 ■カスタマーセンターのサポートチャネル サポートチャネルは主に電話・メール・チャットを用いています。 現在は電話を中心とした業務ではありますが、お客さまを取り巻く環境やニーズは常に変化しています。 弥生のカスタマーセンターだからこそ実現できる+αの価値をお客さまにご提供するため、 窓口の体制や仕組みを始めサポートチャネルも現状に固執することなくどんどん改善していく予定です。 ■カスタマーセンターの窓口と配属先 弥生が提供している製品・サービスに関するテクニカルサポートや業務に関するサポートをはじめ、 弥生製品の導入をご検討いただいているお客さまに対する購入相談サポートなど、弥生のカスタマーセンターが担う役割は非常に重要であり、 かつそのサポート範囲は多岐にわたります。 サポート窓口は大きく分けて以下4つの窓口に分かれています。 あなたのご経験や適性、そして何よりもあなたが実現したいキャリア像を最大限考慮した上で配属先を決定させていただきますので ご不明な点やご不安な点は遠慮なく相談してください。 1.業務相談 一般的な勘定科目や仕訳方法、消費税、確定申告、年末調整等の経理業務、給与業務に関するサポートを行う窓口 2.テクニカルサポート 「弥生シリーズ」をご利用中のお客様からのソフトウェアの操作方法やトラブルシューティングに対応する窓口 3.ビジネスサポート お客さまごとの課題に適した製品とサービスのご提案、契約手続き業務、支払い処理を含む顧客管理などを担当する窓口 4.インサイドセールス 「弥生シリーズ」をご利用中のお客様へ、情報提供や製品・サービス活用促進のご提案、利用状況のヒアリングなどを行い プラスαの情報提供や利用提案などを行う窓口 ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 配属先は複数存在しますが、一度配属先が決まったらその後のキャリアがずっと固定化されるといった事はありません。 経験を積んでさらに特定領域のプロフェッショナルとして活躍する選択肢もあれば、 会計製品のみならず給与製品も幅広くサポートするため様々な窓口の業務を経験するといったキャリアを形成していくことも可能です。 あるいはカスタマーセンターの将来を担うリーダーとしてメンバーを統率していくといった事も選択肢の一つとして充分に考えられます。 弥生のカスタマーセンターにはあなたの意志と行動次第で活躍できる可能性が無数に用意されています。
株式会社CIN GROUP
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
賞与年2回あり
システムインテグレータ ITコンサルティング ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
<完全未経験者歓迎!人柄重視の採用です◎> ■学歴不問 ■35歳までの方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため \こんな方も大歓迎です!/ □手に職をつけて働きたい □同年代のメンバーと働きたい □ワークライフバランスを大切にしたい □キャリアアップできる環境がいい □ライフイベントを迎えても働き続けたい など
取引先600社の案件の中から、あなたのスキルや希望に合ったシステム開発業務をお任せします。 まずは約6ヶ月間、じっくり研修に取り組んでいただき、その後はプログラミングなど一人ひとりのスキルに合わせた業務をお任せ。アサイン後も先輩エンジニアがフォローするので安心です◎ ---------------------------------- ★PIONT[1] 現場経験のある先輩エンジニアが講師となり、二人三脚で研修を進めていきます。チャット・オンライン・対面でいつでも気軽に質問できる環境で、一人ひとりのペースでスキルを磨けます! ★PIONT[2] Web開発会社の案件をメインに、受託案件や自社内案件など様々なジャンルの開発に携わることが可能!エンジニアデビュー後もスキルアップし続けられます。 ★PIONT[3] エンジニア一人ひとりの「将来なりたい姿」に合わせ、スキルとプライベートの両軸でキャリアマップを作成。営業・人事・エンジニアリーダーと面談内容を共有する「あなただけのカルテ」も作成し、悩みや相談ごとをスムーズに解決します!手厚いバックアップ体制で、描きたいキャリアを歩める環境です。 (変更の範囲)上記を除く当社関連業務全般 ◇大手家具メーカーのインテリア配置シミュレーションアプリ開発 ◇ふるさと納税サイト開発 ◇教育企業のアプリ開発 ◇通信キャリアのユーザー画面開発 ◇航空会社やゲーム会社のユーザー問い合わせ画面開発 ◇大手小売企業の問い合わせ対応システム開発 など <注目ポイント1> プライベートを大切にできるからこそ、仕事が充実◎ ★リモート7割!フルリモートあり ★土日祝休みで年休120日以上 ★昇給&賞与年2回あり ★研修期間は基本残業なし ★プロジェクト配属後も残業月平均10時間程度と少なめ ★5連休などの長期休暇取得OK ★産育休&復帰率100% ★まつげエクステ・ネイルサロン割引あり ★東京都内(道玄坂、神泉)にサテライトオフィスあり ★全国の有名リゾート地に点在する提携ホテルで社割適用 ★渋谷道玄坂に社員専用ラウンジを用意 など ムリなく働き続けられる環境が整っていることも魅力の一つ!社員それぞれが思う存分仕事に集中できるよう、さらに改善し続けていきます。 <注目ポイント2> デビュー後のスキルアップを応援する8コの取り組み [★1]毎月1回、業務日丸1日を勉強時間として充てられる『Knowledge Week』 [★2]先輩エンジニアがオンラインで勉強会を開催する『エンジニア会プロジェクト』 [★3]メンバー同士で技術共有や懇親会を行う『Innovation Day』 [★4]副業として大手企業から個人的に仕事を請け負える制度『CINサポーターズ』 [★5]最先端技術を学びながら自社プロダクト開発に参画できる『エンジニアラボ』 [★6]マネジメントなどビジネススキルの向上を目指す『ビジネスラボ』 [★7]業務時間内に開催される技術者向けカンファレンスに有給を消化することなく参加が可能 [★8]書籍購入費用などスキルアップに必要な費用は一部会社が負担 【入社後の成長サポート】 ▼「エンジニアラボ」でスキルアップ 自社開発プロダクト第2弾として、2023年5月にはSteamで無料で遊べるホラーゲームをリリース。最先端技術を学び、アプリやシステムをつくることに特化しています。また、第3弾、第4弾とオリジナルプロダクトの開発を進行中! ▼「ビジネスラボ」でスキルアップ マネジメントスキルを習得し、人や組織をつくること(PM/PLの育成)に特化しています。エンジニア一人ひとりが希望するキャリアを形成できます◎
株式会社LEOC 大阪国際がんセンター
大阪府大阪市中央区大手前
27万円~
病院の管理栄養士責任者 病院での管理栄養士責任者のお仕事です。 厨房業務および栄養士責任者業務をお願いいたします。 *正社員ですが、全国転勤なし! (自宅から通勤可能な範囲で転勤していただきます。) 【会社について】 LEOCは1983年に創業し、全国で3000か所以上の病院・福祉施設・ 保育園・社員食堂・寮など、様々な施設で食事を提供する給食 受託企業です。【お客様に喜びと感動を 従業員に成長と幸福を 社会に貢献を】という経営理念のもと、従業員一人ひとりが心を こめて食事提供しています。 【従業員に成長と幸福を】 LEOCが大切にしているもの、それは【人】です。従業員が働き やすいよう人事制度や福利厚生の充実化をはかっており、パート の定年制廃止や、誕生日の方や永年勤続者へのお祝い品贈呈・ 勤労感謝の日にはお菓子の送付など様々な取組を行っています。 また、全国レジャー施設等の割引制度も導入しています。 【LEOCのキャリア】 LEOCでは新卒・中途、年齢問わず全ての従業員にチャンス が与えられる会社です。年に2回 正社員登用試験があり、 試用期間が経過した従業員は自薦・他薦問わず受験することが できます。各種研修制度や、社内表彰制度も充実しており、 末永くモチベーションを保てる環境を整えている会社です。 【LEOCのこだわり】 LEOCの食事は、セントラルキッチンを持たず、1つひとつの 施設のニーズに合わせた献立作成・食事提供を実現しています。 また【食を通じて喜びと感動をお届けする】をテーマに、四季 折々の行事食やイベント食、五感を満たすサポート食(やわらか 食)の提供で、食のシーンを彩ります。
25万円~
病院の栄養士 事業所全体の業務の流れを把握しながら、 食材発注・食数表(展開表)の作成・食札管理・お食事提供前の トレイチェック・クライアントとの定例会議・献立作成に加え、 事業所によっては厨房での調理業務も行います。 収支管理・採用も含め、事業所運営全般に関与します。 【食数表(展開表)の作成】 患者様・ご利用者様の口腔状態に合わせたお食事を提供のため、 一人ひとりに適した食材別の食形態を指示する食数表を作成。 その食数表をもとに、実際の指示書となる食札も作成します。 最終的なお食事の配膳時、お食事の振り分けが正しく行われて いるかどうかも、栄養士が責任をもってチェックします。 【献立作成】 大枠のメニューは決まりつつも、詳細なカロリー計算や 食材仕入れ原価との収支バランスなど事業所の状況に合わせて 考えます。また作業工程も考慮し、例えばスチーム コンベクションオーブンの台数や人員配置状況・オペレー ション的にもスムーズに調理が行える献立を作成します。 【クライアントとの定例会議】 定期的にクライアントと「給食会議」を行い、 LEOC支店長も交えて残食やサービス品質について議論します。 栄養価についての議論は栄養士を中心に展開されます。 事業所収支・クライアントのご要望と上手く折り合いを つけながら、サービス向上を図ります。 【頼られる存在】 事業所全体の流れを把握している数少ないポジションのため、 早い段階で周囲から頼られる存在です。事業所の責任者や クライアントとも対等に会話をします。事業所運営という観点 で収支や採用にも携わり、様々な経験値が得られます。人と 接することが好きな方にはやりがいが感じられるお仕事です◎
marutto株式会社
大阪府大阪市中央区内本町
700万円~899万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
学歴不問
〜人手不足に悩む、製造業界・物流業界向けた真の課題解決!独自の「ビジュアルコミュニケーション」メソッドを活用したDX化推進のソリューションで引き合い多数〜 テックリードとして、技術選定〜要件定義、開発チームのリードをお任せします。 ■職務内容: ・自社サービスおよび、受託開発における技術選定、要件の取りまとめから開発、リリースまでの業務 ・開発チームのマネジメント 【変更の範囲:当社業務全般】 ■開発環境: 開発言語:PHP/Python/Javascript フレームワーク:Laravel/Django/Flask/React データベース:MySQL/Dynamo DB クラウドプラットフォーム:Amazon Web Service ■本ポジションの魅力: ・自社サービス開発及び、受託開発における技術選定〜要件定義などの上流工程、開発チームリードなど、裁量権の大きい業務に携わっていただくことが可能です。 ・フルリモート&フルフレックス制度を取り入れており、出社時間の決まりやオフィスでの業務の義務などはございませんが、ご希望に合わせてハイブリッドで勤務いただくなど、柔軟に働くことが可能です。 ・売上30億以上の成長企業、売上500億以上の大手企業をメイン顧客としており、生産管理業務DXプロジェクト、海外製会計パッケージ導入プロジェクトなど、収益力・プロジェクトの魅力度が高いをプロジェクトを進めております。また、日本市場にだけ依存した顧客開拓はしておらず、海外との取引もございます。 ■就業環境: 基本的にフルリモート勤務(ハイブリッド勤務も可) 自由度の高い環境でそれぞれのパフォーマンスを発揮してほしいと思い、働く環境・制度を整えています。例えば、設立当初からリモートワークを取り入れ、就業時間や休憩時間の固定化は特に設置していません。 ご希望に合わせて、ハイブリッドで勤務いただくことも可能ですのでお気軽にご相談ください。 ■当社の強み: <業務プロセスの可視化> システムを導入する前に、どこに課題があるのかを明確にする為、丁寧に業務プロセスをヒアリングし業務フローを作成します。 お客様との認識合わせは、口頭だけの情報共有だけではなく、必ずドキュメントにまとめたものを用いながら目線合わせを行います。
グロリアス株式会社
大阪府大阪市北区角田町
梅田駅
400万円~549万円
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【賞与6ヶ月分/高いスキルが身に付く/早期キャリアアップが可能/長期就業可能/残業ほぼなし/充実の研修制度】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 スイスの高級腕時計ブランド「ロレックス」の店舗において、顧客への接客や販売をお任せします。 ■ブランド品質を守る接客: お客様が求めているものは、思い出に残るような最高品質の接客です。スタッフもその誇りを持って働いており、プロとして相応しい言葉づかいや身のこなしを学べます。 ■就業環境: ・残業ほぼなし/土日や長期休暇の連続休暇取得可能。全員の希望が通りやすいようシフト調整する協力的な社風です。 ・店舗の皆で一つの目標を追いかけるためチームワークが良く、その居心地の良さからほとんどの社員が長期で活躍しています。 ・未経験入社も多い為、研修制度が非常に充実しています。入社後はブランドについて、商品知識などを座学で学び、その後接客のロールプレイングを行ってから店舗デビューとなります。その後も定期的な集合研修を実施しています。 ・転勤のない地域限定型と、様々な場所で経験を積みキャリアを目指す「全国転勤型」の選択が可能。自身のスタイルに合わせた働き方が出来ます。 ・育休産休取得実績多数/復帰率100%。復帰後は時短勤務なども相談可能で、ライフステージが変わっても安心して働いていただけます。 ■キャリアアップ: 管理職を目指す「マネジメントコース」と販売員キャリアを積んだ上で専門性をもった仕事を行う「スペシャリストコース」を選択できます。 また、正当で明確な評価体制を採用。定量定性目標を半年/一年に1回振り返り、達成度に応じて段階評価を行います。 ■募集の背景: 当社取り扱いブランドのロレックスは年々需要、お客様が商品をお求めになる声は増え続けております。 そのような中、ご来店いただけるお客様にロレックス製品の正しい価値を伝え、最高の購買体験を楽しんでもらうために日々我々は努力しております。 そして様々なお客様に対応するべく、様々なキャリアをもった方々を採用させていただき、これまで以上の成長を遂げていきます。
オリックス・ファシリティーズ株式会社
大阪府大阪市中央区西心斎橋
350万円~449万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(店舗内装)
■業務内容 ・元請けの立場として、大阪府を中心としたエリアでの電気工事施工監理業務を担当いただきます。 発注者代行としての、協力会社の選定や発注、工程管理(問題なく工事が進んでいるかの確認や報告)、安全監理や品質監理を行います。 ■働き方 ・一般的な施工管理とは異なり、現場に直行直帰で赴き施工管理に従事するのではなく、一度出社した上で、施主との打ち合わせや協力会社への指示、進捗確認等を行います。ただ、現場の確認等もあるため、現場での管理業務もございます。 ・月の残業時間は30時間程度と働きやすい環境になっております。また、基本的に土日祝がお休みですが、案件によっては一部土日、もしくは夜間帯の対応が発生します。 (その場合は、スーパーフレックス制のため調整しながら勤務可能です。) ■対象物件 ・オフィスビルや医療施設、ホテル、商業施設等があり、ビルの場合はリニューアル工事(外壁、防水、内装、エントランスなどの改修)やテナントの入退去工事等があります。 ■同社の魅力 【安定した財務基盤】 同社は多角的金融サービス業のオリックスと不動産開発・販売・都市開発を行う大京のグループが親会社です。両社の連携により、安定した経緯基盤と積極的な新規事業への展開が実現し、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。 【不動産資産管理のプロフェッショナル企業】 ビルメンテナンス・不動産管理・工事監理・工事請負を行い、不動産資産管理をトータルサポートできる会社です。オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の案件があります。顧客の7割が同社の直接顧客となりますが、3割はグループ会社からの依頼案件等もあり、関西国際空港、太陽光発電所、基地関連など幅広い案件実績がございます。 【元請けの立場で仕事に携われます】ビルオーナーからのご依頼案件については、元請けの立場での仕事となります。そのため、施工管理だけでなく、お客様からのご要望に応える為、自ら主体的に提案を行うことも可能です。
株式会社中島大祥堂
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
400万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 店長 販売・接客・売り場担当
〜OEM事業やギフト用お菓子で安定した基盤がある株式会社中島大祥堂にて店舗販売のご経験を活かして店舗をお任せいたします〜 ■職務内容: 同社が運営する直営店の店舗運営全般をお任せ致します(現在は、百貨店内の販売店のみ)。 アイデアや工夫によって売上・利益の増大に尽力して頂く事を期待しております。 また、同社のメイン事業は製造業で、近年新たに店舗事業を展開していることもありますので、店舗の仕組みの構築やツール作成等に取り組み、店舗運営体制の構築にも取り組んで頂きます。 自身のアイデアや工夫、裁量権を持って店舗運営をしていくことができます。 7月には新店の開店を控え、更に店舗展開していく中での重要な役割を担っていただくことを期待しております。 ■募集背景: 同社は、1912年創業の老舗和洋菓子メーカーです。近年では菓子製造のみならず店舗経営やECサイト運営等、事業拡大に取り組んでおります。最近ではテレビ等のメディアでの露出が増え、ブランド認知と業績向上に繋がっています。業績面では100年間で作り上げた売上を100年から110年までの10年間で倍にする勢いで成長をしています。その中で今後も積極的に店舗展開をしていきたいと考えており、既存店の強化はもちろん、今後の出店を見据えて店長となってご活躍いただける方を募集しております(関西には路面店もある為、関東でも路面店の出店も考えられます)。 ■「中島大祥堂」ブランド 丹波里山から実りと心を込めたお菓子をお届けしています。丹波は日本の原風景「里山」として栗・黒豆・黒ごま・大納言小豆など大地の恵みの豊かな地。四季折々の景観や、自然と共存するための知恵が脈々と受け継がれてきました。私たちはその大地の豊かな恵みをお菓子に込めて多くの方にお届けします。旗艦店となる「丹波本店」(兵庫県丹波市)をはじめ、大阪、東京で5店舗展開しております。 ■「ルノートル」ブランド パリ最高峰のメゾンのひとつ「ルノートル」。 焼き菓子・チョコレート・生ケーキ・ギフト等を取り扱っております。 あらゆる環境下においても妥協を許さない応用力、製造時の1℃の違いもゆるされない細やかな温度管理やタイミング、長年の経験から生み出される繊細な仕上げにより理想の食感と素材の風味を最大限に引き出しています。
中設エンジ株式会社(伊藤忠グループ・名鉄グループ)
大阪府大阪市中央区南久宝寺町
550万円~899万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング サブコン, 食品・飲料営業(国内) 建設・不動産法人営業
<年間休日121日!ニーズ高!>私たちの「食」を支える食品工場の建設に関するコンサルティング営業!ゼネコン サブコンでの経験を活かして活躍できます! ■業務概要: 既存顧客に対し食品工場新設に対するコンサルティング営業を行っていただきます。 〜営業の流れ〜 ・お打ち合わせをし、お客様の要望・課題をヒアリングいただきます ・持ち帰った課題を基に提案を作成いたします(社内技術者と相談しながら解決策を考えます) ・お客様に提案し、受注に至ります ・施工に関しては施工部隊に接続していきますが、基本的にはお客様の問い合わせ窓口は営業です。 ■業務の特徴: ・担当顧客は主に食品メーカーとなります ・食品工場の省人化やFA(Factory Automation)などのニーズに対し当社の建設事例を用いてご提案をしていただきます ・一人当たりの担当企業はおよそ30〜40社程度となります ・お客様と関係性を構築いただき、新たな部門や新たなお客様を開拓いただくことが当ポジションの新規開拓スタイルとなります(リストを見て電話をかけたりなどは行いません) ■食品工場のニーズについて: 国内の労働人口が減り続ける中において、工場の新設ニーズがあるのか?結論、非常にニーズが高い業界です。 いかに少ない人の数で同品質の食品を製造できるか?は食品メーカーにおいては非常に関心の高い話題です。生産工程をより無人に近づけていくことで、少ない労働人口の中でもしっかりと成長していけるだけの利益が産めるのです。 現状の引き合いも非常に高く、営業を増員してお客様にお返しできる価値を高めていきたいと考えています。 ■当社で働く魅力: ・事業内容…当社は食品工場に強みを置いた建設会社です。省人化が進むこの時代において、食品工場の新設ニーズは非常に高く、事業安定性としては非常に堅調です ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として安定した基盤と受注があります。当社の利益率は通常1〜2%と言われる中4〜4.5%と高い水準を維持しています ・「食」の安全を守る…当社が強みとしている食品工場の品質基準は年々高く求められつつあります。且つ、省人化・IoTといった技術進歩にも感度高く取り組む必要があり、日々進歩の絶えない仕事です
ロジカル・アーツ株式会社
大阪府大阪市中央区南本町
300万円~499万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
<業務内容> クラウドチームのエンジニアとして、自社内で下記業務をお任せいたします。 ■フロント部分画面・帳票部分開発 ■同社およびお客様のホームページリニューアル対応 ■ランディングページの作成および修正 ■SEO対策およびアクセス分析 ■マーケティングオートメーション(Pardot)の構築およびコンテンツ(フォーム、アイコン、DM)のデザイン ■クラウドを中心としたサービスメニューの企画・制作およびデザイン <開発環境> ■OS…Windows、Android、iOS ■ツール…Photoshop・Illustrator、Saleforce、Pardot(MAツール) ■言語…HTML、CSS、 JavaScript、Wordpress、PHP <就業環境> ■残業時間:月20時間程度。 案件の納期次第で残業が発生する場合もございますが、基本的には殆どございません。 ■年間休日:124日
300万円~899万円
システムインテグレータ, プリセールス パッケージ導入・システム導入
【無借金・連続黒字経営/年間休日124日/月の平均残業時間は20時間程/自己資本比率62%の安定企業】 ■仕事内容 Saleforce関連のBIツール(Tableau等)導入および、それに伴う開発業務を行って頂きます。 ●新規案件提案とプリセールス対応 ・システム要件のヒアリングを実施。 ・顧客要望に応じて、パッケージ(SalesforceとAppExchangeアプリを中心に)をベースにFit&Gapを実施 ・作業工数を見積り、提案資料を作成し顧客に成果物イメージと予算を説明 ・要望に応じて、マーケティングオートメーションツール(Pardot)やAmazon Connect等を提案 ●要件定義 ・顧客と2〜5回の要件定義MTGを実施し、システム要件から詳細仕様への落とし込みとDBスキーマー設計を実施 ・プロトタイプを作成し、顧客と実装イメージを共有を顧客と合意形成を図る ・画面設計およびレポート&ダッシュボード、ワークフロー等の詳細設計を実施 ●構築作業 ・オブジェクトのカスタマイズと項目設定 ・画面開発(LWC/Apex/VisualForce/SOQL/Apexトリガー) ・Lightningフロー開発 ・データ連携開発(基幹システムとの連携開発(Java)) ・クラウド環境へデータインポート作業 ●リリース作業 ・本番環境へのローンチ作業 ・操作マニュアル作成 ・クライアント様への操作説明会の実施 ●ユーザーサポート ・年会保守契約に基づき、クライアント様へのフォローアップおよび機能開発を行う ・クライアント様へ新な活用提案などを通じて、次期開発の開発を行って頂きます ●入社後の仕事の流れ 入社 ⇒ 資格取得 ⇒ プロジェクト参画 ⇒ PMとして複数案件をお任せします。 ※プロジェクトの進め方はアジャイル開発で必要以上にドキュメントを作成するなど無駄な作業はありません。 ※各種Saleforce認定資格の取得が可能です。 ※社内チャターで有識者の技術サポートが受けれる環境です。 ■魅力 ・クライアント直請案件(年間100件以上をローンチ、ほぼ100%社内案件) ・セールスフォース社のコアパートナー企業です。全国各地のクライアント様のシステムをリモートワークで構築を行います。
株式会社横河建築設計事務所
大阪府大阪市中央区平野町
500万円~799万円
設計事務所 建設コンサルタント, 設計監理 電気設備
【土日祝休み/年休120日/時差勤務可/在宅勤務可/建築設計事務所で最も長い120年の歴史】 ■業務内容: 横河建築設計事務所は、国内はもとより世界の全域にわたり、あらゆる分野の建築の設計・監理・コンサルティングを行っております。歴史を遡ると現代建築の黎明期である1903年(明治36年)『横河工務所』として創立以来、今日に至るまで一貫して建築設計監理業務に携わり、日本の建築設計事務所の中で最も長い120年に及ぶ伝統と歴史を誇っています。今後も時代を超え未来に受け継ぐべき、価値の高い建築をお客様とともに実現するためメンバーの増員を目的とした中途採用を行います。 今回は、電気設備設計の募集となります。 ■具体的には ・建物の設計前に必要となる各設備項目の概要や仕様等をまとめた概要書の作成 ・コンセントや電話、スイッチ等の位置や個数についてお客様に確認するための書類作成(プロット図の作成) ・プロット図の作成や照明・スピーカー等の機器仕様選定、配置場所、個数等の作図設計業務 ■働き方 時差勤務が可能で、出社時間は7時〜11時の間に出社でき、柔軟な働き方が出来ます。年間休日も120日とワークライフバランスを整えて働くことが出来ます。 ■組織構成 大阪の技術職には12名所属をしており、平均年齢は全社で46.5歳になります。 ■企業の特徴 ・社内の風通しがとてもよく、コミュニケーションがとりやすい職場になります。上司・先輩からの丁寧な指導があり、相談しやすい雰囲気があります。 ・意匠・構造・機械・電気の関連する各部署が、1つのフロアにまとまっているので何か疑問を感じた時でもすぐに質問できるだけでなく、打合せも密に行える環境なので安心です。 ■使用ソフトはAutoCAD(今後BIMを使用する可能性もあり)
株式会社チェプロ
大阪府大阪市中央区安土町
600万円~899万円
《ベテランエンジニア大募集!自社内開発100%/エンドユーザーからの直請け案件のみ/大規模案件多数/土日祝休/転勤なし》 ■職務内容 大手企業に導入が進んでいる自社パッケージソフト「統合化ERP WAO」の自社ERPパッケージソフトの要件定義、詳細設計、カスタマイズ開発、導入支援のPMまたはSE業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・数千万円〜数億円規模の基幹システムプロジェクトの管理 ・自社エンジニアで構成されたチームの管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■案件の特徴 メーカーのエンジニアとして顧客と直接やりとりを行います。数千万円〜数億円規模の大規模プロジェクトで、上流・開発・導入・サポートの一貫した業務経験を積むことができます。また、「統合化ERP WAO」は、あらゆる業務を網羅するラインナップを誇るため豊富な業務知識を習得できます。 プロジェクトや開発は、自社エンジニアで構成されたチームで進めています。大手企業様と長くお付き合いが続いているため、身だしなみを守るためにも基本的にはスーツ出社となります。 <開発環境> ・開発言語:VB.NET、ASP.NET、C#、Javaなど ・開発OS:Windows8/10、Windows Server 2019など DB:SQL Server、Oracle など ■キャリアパス 大手企業の基幹システムを自社ERPパッケージをベースに構築するやりがいがある業務で、更なるキャリアアップに繋がります。 エンドユーザーからの直請け案件のみとなり、要件定義から開発、導入サポートの一連を経験することができます。また、設計・開発工程でだけではなく、業務分析・改善提案等コンサルティング領域にも挑戦することが可能です。 ■同社の特徴 企業のあらゆる業務の情報・データを一元管理、有効活用することでDXを推進し、企業経営の改革と成長を実現するシステムやサービスを提供しています。自社ERP製品は鹿島建設、熊谷組にも導入。国産ERPメーカーとして急成長中です。統合化、分析の高度化、AI等をキーワードに問題解決から企業経営の改革と成長へ導くサービスを提供しお客様および社会の発展に貢献します。
株式会社日本カードネットワーク
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
500万円~899万円
通信キャリア・ISP・データセンター クレジット・信販, 営業企画 IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
当社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。 <具体的には> (1)サービスの安定提供に関する日常業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録、試験導入対応、クライアントからの問い合わせ等に関わるクライアント及び関係者との調整が中心) (2)業務改善に関する個別プロジェクトの遂行(サービス利用申込の受付時における業務フローの改善・簡略化、デジタル化による業務フローの高度化、等) ※業務比率は(1)が7割:(2)が3割です。 ※日常においてシステム知見に触れることになり、IT人材としての成長環境がございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <(1)日常業務の一例> ◆通常スケジュール外の利用開始オーダーへの対応 クライアントからキャッシュレス決済利用の申し込みがあった場合、利用開始まで通常1〜ヶ月程度要するが、クライアントから通常よりも短期のリードタイムでの利用を強く希望されることがある。その際に、社内外ステークホルダーとの調整、全体進捗管理、ベンダーコントロール等、旗振り役を遂行し、クライアント希望の実現を目指す。 ◆QCD改善活動(品質向上・コスト削減・納期短縮) アナログ処理のデジタル化、非効率な事務の改善を行い、業務品質の向上を実現する。さらに無駄な事務の廃止、BPR化によりコストの削減を図る。また、クライアント、ステークホルダーと協業によりサービス提供の時間を短縮する。日常業としてQCD改善活動を実施。 <(2)プロジェクトの一例> ◆申込受付業務のデジタル化 クライアントはサービス利用申込時の様式(紙)を当社へ提出していたところを、Web画面からの申込受付を可能とするシステム・業務フローを構築したことで、即時の不備チェックや自動データ連携により登録期間の短縮等、申込受付の品質向上・効率化を実現。 ■当社の魅力: 【高いマーケットシェア】キャッシュレス決済市場におけるシステムはNTTデータ社と当社でシェアをほぼ独占しており、付随して安定した事業運営が実現出来ています。 【インフラとしての役割】国内100社以上のクレジットカード会社や、金融機関等とのシステム接続が必須インフラとなるビジネスであり、公共性の高いビジネスと言えます。
株式会社ジェクトワン
不動産仲介 土地活用, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜メディアにも取り上げされた空き家活用サービス「アキサポ」を運営/土日祝休み〜 当社大阪支店リノベーション事業部のリーダー候補として、マンションの1室及び戸建てを買取り、リニューアル工事・販売を一貫して行う、買取再販業務に携わっていただきます。 【仕事内容】 物件情報サイト等から情報を取得し、買取候補となる物件のピックアップ/仲介会社への価格交渉、取得契約、取得引渡し/リノベーション工事企画(同社施工部門と打ち合わせ等)【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆2023年4月に大阪支店を立ち上げました。 ■オープンな社風×フリーアドレス制=あなたらしい働き方が可能 ワークライフバランスを重視する環境で働くことが可能です。社員のために充実した福利厚生を完備し、長期的に腰を落ち着けて働く事が可能な環境です。 ■魅力 スピード感: フレックスと自由度が高く、大手では味わえない迅速な意思決定が可能です。 オープンカルチャー: アイディアは階層を問わず歓迎!社長への直接提案も可能です。 ■職場の雰囲気 チーム全体で目標を追っていこうという雰囲気が当社の特徴です。 ■同社の魅力 【不動産の次世代企業】 私たちは2009年、渋谷の小さなビルの一角で創業し、世の中に真に望まれる不動産事業を継続してきました。 当社が扱う物件は住居の他に宿泊施設、商業施設、店舗、老人ホームなど多岐に渡ります。不動産開発からリノベーション、空き家再生など幅広い事業を展開。当社特有のマルチカテゴリ—の強みを生かし、2016年に空き家活用サービス「アキサポ」を開始し、空き家再生事業という社会貢献性の事業展開を行っています。
日本振興株式会社
建設コンサルタント, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
■業務内容: 全国の支店担当者と連携し、給与・社会保険関連業務全般のオペレーションをご担当いただきます。 ■業務詳細: 給与・社会保険関連の実務処理、処理手法の見直し整備、新制度検討など、主体的にご活躍頂けるポジションです。 入社後まずは実務担当として社会保険手続き・給与関連業務をお任せし、徐々にお任せする業務幅を拡充いただくことが可能です。 (1)給与関連業務(給与データチェック、伝票作成、修正) (2)賞与関連業務(査定関連業務、支給データチェック) (3)社会保険関連業務(社会保険書類作成、社労士と連携しての手続き業務) (4)住民税および源泉税データ管理 (5)決算関連業務(給与、社会保険に関連する決算に必要なデータの取り纏め) (6)既存業務の最適化、それらに関連するデータ分析や会議資料の作成 【変更の範囲】当社の定める業務 ■組織構成: 人事・総務部は20代4名、30代4名、40代3名、50代3名の計14名で構成されております。 ■育成・評価制度: 当社では、立場や役職に求められる「人財の基準」を明確にする事により、 キャリアアップを求める社員に、より多くの機会を提供する環境があります。具体的には、社員が自ら立案した年度目標に対し、マネジメント層による年2回の個別面談を実施しており、透明性の高い公正な評価に向けて取り組んでいます。また、階層別に求められる能力・必要要件を明示し、一定条件をクリアした社員には、毎年昇格試験(適正検査・小論文・面接)を行い、キャリアアップの機会を提供しています。 ■企業の特徴: 日本振興は、道路工事や河川工事、ダム建設といった大規模インフラ整備事業において、 工事発注者側である『各省庁』や『地方自治体』と、 施工者である『建設会社』や、設計者である『コンサルタント』の架け橋となる仕事を中心に行う建設コンサルタントです。具体的には、工事の計画段階から、工事を進める上で必要な調査・設計から関わり、 着工後も工事が正しく行われているか、計画がスムーズに進行しているかなど、公共事業の品質や安全を守る仕事をしています。近年は特に災害復旧やインフラの維持管理に力を注いでいます。創業のきっかけとなった災害復旧・復興には、特別な想いがある会社です。
安藤パラケミー株式会社
大阪府大阪市中央区本町
石油化学, 総務 システム構築・運用(インフラ担当)
〜大手企業並みの給与水準で利益が出たら社員に還元/身の回りに溢れる製品の原料を扱う商社/石油系ワックスのシェアは国内1位/自由で活気がある風土〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 まずは経験を活かして社内のシステム・ITツール全般の管理(PCやiPhoneのセッティングなど)や庶務を行っていただきます。 会社を知っていただきながら健康診断の手配・管理や採用活動サポートなど簡単な総務業務もメンバーで分担して担当していただきます。 また、メンバーとともにDXプロジェクトにも参加していただき、社全体のIT化を推進していきます。 将来的には、総務全般を統括し、企業の中枢を担う人材になっていただきたいと思います。 ※各導入システムは外部のベンダーがおり、管理業務は主にベンダーとの折衝で、プログラミングやハードウェアメンテナンスなどは原則ございません。 ■入社後のイメージ: 配属部署の人数が少ないため一人ひとりの役割が大きく、また経営層とも距離が近く企業を支えているという実感を得られやすい職場です。 また、社員数が少ないことで一人ひとりの顔が分かり、かなり近いところにいるため、貢献に対するフィードバックが得られやすく、モチベーション向上につながります。またフレンドリーな社員が多く、働きやすい環境です。 ■魅力: ◎働きやすさ:残業は10時間以内と17時頃には帰ることができる働き方のため、家庭も大事にしながら働くことができます。 ◎社風:社員はほぼ中途社員の会社ため、早期になじんでいただけるかと思います。 ◎配属先メンバーについて:大阪支店全体としては、30代のメンバーが多いです。 その中でも今回の配属先部署は、男性1名(本社に男性2名、女性2名)にて構成されております。 ■当社の特徴「創業から約200年の老舗安定企業」: 当社の創業は江戸時代にさかのぼります。蝋、油脂、 砂糖の問屋業として長い歴史をスタートさせた当社は、現在では、ワックスや溶剤、化成品なども扱う石油化学品の専門商社として発展してまいりました。 石油系ワックスの取扱いとしては国内シェアNo.1となっています。 将来的には、お客様のニーズを汲み取り、従来の化学品専門商社からメーカー機能を備えた化学品創造商社へと進化し、グローバル化を進めてまいります。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ