168 件
日本電通株式会社
大阪府大阪市港区磯路
-
500万円~649万円
システムインテグレータ, ネットワークエンジニア(設計構築)
学歴不問
■業務内容: 自治体や企業のネットワークインフラ構築案件において、ネットワークの専門家としてご活躍いただきます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・営業と一緒にプリセールス段階からネットワーク専門担当として顧客に技術説明をしていただきます。 ・受注後は要件定義から仕様書作成、設計まで担当いただきます。 ・構築実務はパートナー企業やメーカーのエンジニアが担当しますので、その後の品質確認をチェックをお任せします。 ≪案件例≫ 防災インフラ関連:津波警報、緊急地震速報、土砂災害などの情報を光ファイバーを使用して屋外スピーカーに瞬時に放送するシステムや河川の監視カメラシステムを構築し、人々が安心して生活できる環境を常に提供しています。 ■組織構成: 配属部門には30名の社員が在籍しています。5名が営業、25名が技術者です。年齢は20代〜50代まで幅広く、新卒でも中途でも入社実績があります。 ■当社の特徴: 情報ネットワーク技術に特化したシステムソリューション事業と、通信設備を構築しているエンジニアリング事業の2つの事業を展開しております。システムソリューション事業は、オフィス、学校などの様々な場面でサーバーのインフラ構築/仮想化や、LAN/WANのIPネットワーク網の構築などを提供しております。エンジニアリング事業は、NTTグループのビジネスパートナーとして、屋内外における通信設備の構築や、住居、公共施設のネットワーク設備を行っております。創業70周年を迎え、しっかりとした工事の供給により、お客様から信用を得ております。これからもお客様の要求に丁寧に向き合い、通信技術の変化と共に未来に向けて安心、安全なサービスを提供いたします。 ■社風: 当社には、優れた技能を持つ社員がおります。ブランド力がある社員の力をより向上させるため、技術力を上げるための研修、ヒューマンスキルアップのための研修など、人材育成にも力を入れております。 また、70年以上の歴史ある会社ですが、若手からマネジメントにもチャレンジできる風土があり、実際に20代の管理職・30代の部長・40代の役員もいます。 ■働き方: 直近3年、育児休暇取得率100%、育児休業後の職場復帰率100%であり、パパ達へも育児休暇取得奨励中です。 変更の範囲:本文参照
株式会社昇和
大阪府大阪市港区田中
朝潮橋駅
500万円~799万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(オフィス内装)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
\この求人のポイント/ ◎定年60歳・再雇用制度ありで50代の方多数活躍中! ⇒実際に65歳以降も働いている社員がおり、ご体調やご希望に合わせて時短勤務・週3勤務などの相談も可能です! ◎残業少なめ! ⇒月6時間程度と働き方を整えることが可能です! ◎安定して長期的に就業できます ⇒業界トップクラスのリサイクル施設保有!解体からリサイクルまでワンストップで対応できるため、大手からの受注も多数 ◎転勤・出張なし ⇒腰を据えて地元で就業が可能です ■業務内容 当社は解体からリサイクルまでワンストップで行うことができる数少ない会社です。そのような当社にて、オフィスビルや商業施設、住宅などの解体に関わる施工管理業務をお任せします。 ■業務詳細 あらゆる建造物、構造物の解体工事から撤去作業、産業廃棄物の収集〜運搬〜処理作業、さらには処理後の再使用・再資源化を行うリサイクル作業に至るまで、厳格な一元管理の下、すべての業務をワンストップで対応します。また、業界トップクラスの超大型重機やトレーラー、さらには大規模な産業廃棄物処理施設を自社保有しているので、余計な手間やコストを掛けることなく、お客様のどのようなご要望にも、常に対応できます。 ■案件詳細 ・受注元:ゼネコン、ディベロッパー、官公庁等 ・工期:3ヶ月〜2年程 ・1現場の担当者数:1名〜4名程 ・エリア:大阪が中心で遠い場合は姫路・京都・和歌山市内もあります ■当社の環境への取り組み いまや環境問題は地球全体の問題。環境への取り組みは、この業界で仕事をする私たちの責任でもあります。私たち「昇和」では、2013年に「エコアクション21」を取得するなど、業務を通じて積極的に環境保全に取り組んでいます。 ■組織構成 大阪では30名ほどの施工管理担当が在籍しています。20代、30代が大半を占め、50代までの社員が活躍中です。人員も多く、残業時間も抑制できています。 ※アットホームな社風です 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大都
大阪府大阪市港区海岸通
~
海運業 倉庫業・梱包業, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜ワークライフバランス充実/創業64年・大手との取引多数の老舗企業/安定性◎落ち着いて長く働ける環境〜 物流本部は、環境部・WOS部・鉄鋼チーム・業務チームの2部2チーム体制で運営しております。今回はその全体を取りまとめる総務・経理部門の事務職を募集します。 ■具体的な業務内容: ◎経理関連 ・データ入力 ・請求書作成 ・小口現金管理 ・実績報告書の数値入力など ◎総務・庶務関連 ・電話対応 ・勤怠チェック ・備品購入管理 ・郵便物対応など ■当社について: 当社は1960年に設立されました。始まりは大阪港での沿岸荷役作業。港湾運送事業者として一種元請免許を所有し大阪港での業容拡大を図っています。 その事業から始まり、国際物流事業(NVOCC)、そして港湾エリアでの倉庫業、そして建設業へと幅広く事業を展開し大型倉庫も2か所保有。 最近では首都圏での拡大とB to Cへの事業展開及び海外戦略を視野にアパレル会社のM&Aや万博・IRの開催に向け大阪港駅前にホテルを新規オープンするなど積極的な事業展開と拡大を目指しています。 【経営理念】 『共にここに働く人達が、又、ここに関係ある人達が、豊かに幸福になるよう努力し、高い理想の志と事業の永続発展をかかげ社会に貢献する』 【経営方針】 『変わらない信念、変わり続けるカタチ』を念頭に『Logical & Dynamic』常にチャレンジ精神を持ち活動していきます。 変更の範囲:当社業務全般
一般財団法人ボーケン品質評価機構
大阪府大阪市港区築港
大阪港駅
500万円~599万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), 分析・解析・測定・各種評価試験(化学) 分析・解析・測定・各種評価試験(化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【日本を代表する評価機関/ワークライフバランス◎】 ■業務内容: 化粧品及び医薬部外品の理化学試験のリーダーをお任せいたします。 ・機器分析 ・メソッド開発 ・化粧品Gのマネジメント ▽試験の一例: 化粧品の試験:https://www.boken.or.jp/category/find_tests/chemical_analysis/cosmetic/ 医薬部外品の試験:https://www.boken.or.jp/category/find_tests/chemical_analysis/iyakuhin_iyakubugaihin-chemical_analysis/ ■配属部署: 大阪認証・分析センター 化粧品G ■魅力点: 大阪認証・分析センターは約25名のメンバーで、各認証及び分析グループに分かれていますが、メンバー同士のコミュニケーションもよくとれており、風通しのいい組織です。また、グループリーダーの裁量・権限は大きく、自身と会社の成長に繋がることであれば、色々なことに挑戦できる風土です。単なる分析屋ではなく、外部の展示会への出展やセミナー講師として参加する機会も多いので、他の分析会社では中々できない様々な経験を積むことができます。自分を成長させたい、ただの分析担当者では物足らない、色々なことに挑戦したい、そういった皆さんの前向きな取り組みに対しては、会社は全力でサポートします。 【当社の事業について】 ▽繊維製品 https://www.boken.or.jp/category/find_items/textile/ ▽生活用品 https://www.boken.or.jp/category/find_items/lifestyle_goods/ ▽産業資材 https://www.boken.or.jp/category/find_items/industrial_material/ ▽化粧品、医薬品、医薬部外品、衛生用品 https://www.boken.or.jp/category/find_items/cosmetic_personal_care/ 変更の範囲:会社の定める業務
フジアルテ株式会社
650万円~899万円
人材派遣 アウトソーシング, 経理(財務会計) 財務
\製造業に特化した人材派遣事業を行っており、日本の製造業の成長・発展を支え大手企業との取引先も多数の当社の経理部のマネージャーとして、経理業務をお任せいたします/ ■職務概要 組織体制を強化するため経理マネージャー候補を募集いたします。 将来的には部長を目指していただけるポジションです。 【業務内容】 ■入社後お任せする業務 ・買掛金支払業務 ・管理会計 ・月次決算業務 ・年次決算業務 ・グループ子会社の経理業務 ・部下のマネジメント ■ゆくゆくお任せする業務 ・税務申告業務 ・会議資料の作成 ■キャリアアップ 定量面でのアクションプラン(例:営業所の監査●件完了等)を作り、期日までに達成できるかで評価します。 ■ミッション これまでの経験を活かして、当社経理組織の強化、部下マネジメントを行っていただきます。 ■組織構成 経理部5名(男性3名、女性2名) 部長1名(50代)、マネージャー1名(40代)、リーダー1名(40代)、メンバー2名(20〜60代) 【役割分担について】 ・部長 支払の最終確認、月次・年次決算、管理会計、税務申告、財務分析、制度の構築、部下のマネジメント、グループ会社管理 ・マネージャー 嘱託社員の月次決算の引継ぎ、主任とリーダーが担当している業者支払の確認、管理会計、部下のマネジメント ・リーダー 業者支払、海外取引先への海外出金、管理会計全般(振替など)、退職金・慰労金の支払 ・メンバー2名 売上管理、経費精算、業者払い、フジアルテスタッフサポートセンター(グループ会社)の経理、月次決算、グループ会社の経理管理、与信管理、売掛金運用、寮支払管理、スタッフ赤字管理等 ■当社の特徴 1962年の創業以来、製造アウトソーシング業界のパイオニアとして、 日本の製造業の成長・発展を支え、製造請負業界において常にトップクラスの座を確立。2004年からは「総合アウトソーシング企業」として、新たな領域への挑戦を図っております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タダシ製作所
大阪府大阪市港区福崎
350万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 購買・調達・バイヤー・MD 倉庫管理・在庫管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜資材調達ポジション/年休125日で働き方が整う〜 ■職務内容: 当社製品に使用する、資材の購買業務を担当頂きます。主に、金属加工部品の調達・購買先の選定・発注仕入れ・納期交渉・価格交渉などお任せします。 具体的には… ・必要に応じて新規購買先の開拓 ・生産管理システムによる購買発注 ・納期管理 ・在庫管理 ・社内の開発部門、生産管理部門との打合せ ・国内外の仕入れ先との価格、納期調整、品質、供給能力の確認(短納期の依頼が可能かなどの確認、交渉) ・仕入金額データの集計、分析、改善提案 ■組織構成: 資材調達:8名(4名/アシスタント4名) ■採用背景: 自社内の技術力向上と内製化率向上のための増員となります。 ■当社について: 1980年設立。当社は、半導体製造装置に始まり、液晶、電子部品、自動車関連や食品加工など、お客様のご要望に応えたい一心で、「 事業を動かす機会づくり」に専念してきました。各種機械のOEM製造請負企業として設計〜部品加工〜組立に強みを持ち、この技術は様 々な業界で使用される機械に汎用性があるため、お取引先業界も多岐にわたります。2009年ごろまでは半導体製造装置を主力としていま したが、裾を広げさらなる売り上げ拡大を目指し各業界にアプローチしたところ、その技術や納期管理・コスト対応力が評価され、今で はあらゆる分野の企業からお声がかかっています。 変更の範囲:会社の定める業務
大港食品株式会社
300万円~399万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
《〜未経験から活躍している先輩社員多数!1947創業・老舗のパン製造メーカー/大阪市の学校給食を支える会社◎〜》 昭和22年創業依頼、大阪市内の小中学校・支援学校の約100校にお届けする給食パンやカフェ・レストラン等で提供される市販パンの製造をしている当社。そんな当社にて事務アシスタントとして活躍頂ける方を募集致します。 ■業務内容: ・スケジュールや顧客情報の管理 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・社内文書作成 ・社内調整業務 ・電話、メール対応 大手企業からも問い合わせを多くいただいており、「こういうパンを作ってほしい!」「こういう企画を一緒にしていきたい!」といったお問い合わせに対して社内で実現可能なのか、どのように進めていくかについて社内での調整業務をお任せします。 ■組織構成: 当社には正社員18名+パート社員45名が在籍。 大きく事務部門/配送部門/製造部門に分かれており、今回は事務部門への配属となります。事務部門は5名で構成されています。 大手企業との協業もあり、口コミによってお客様からの依頼が絶えない状況が続いているため、事業拡大に向けての増員採用となります。美味しいパンをたくさんの人に提供するために、事務としてサポートをしてくださる方からのご応募をお待ちしています! ■入社後の流れ: 入社後はマニュアルを見て業務を学びながら、先輩社員のOJTを通して覚えていただきます。未経験から活躍されている方も多数いるので安心してご応募ください! ■魅力: 《◎当り前のことを当たり前にできることを評価♪ 》 当社では、掲示板を毎日確認したり、報告・連絡・相談の徹底などを大切にできる方は正当な評価を行い昇給・昇格の判断に反映!当社では「当たり前」のことを習慣化できることを評価します。 《未経験でも活躍出来るサポート体制♪》 元スーパーの店員や保育士など、全く異なる業界から入社し活躍している先輩社員が沢山おります!今までの経験やスキルを問わず、仕事への姿勢や想いを重視して採用しますので、興味がある方はぜひご応募下さい! 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 道路旅客・貨物運送
《〜未経験から活躍している先輩社員多数!1947創業・老舗のパン製造メーカー/大阪市の学校給食を支える会社◎〜》 昭和22年創業依頼、大阪市内の小中学校・支援学校の約100校にお届けする給食パンやカフェ・レストラン等で提供される市販パンの製造をしている当社。そんな当社においてパンの配送スタッフとして活躍頂ける方を募集致します。 ■業務内容: ・学校給食用パンの配送 ・パン箱の回収 ・冷凍倉庫へのパンの配送 今回お任せするのは学校給食用のパンの配送がメインです。配送先は大阪市内の学校で、1日当たり8〜10校程度回っていただきます。 経験不問でコツコツ真面目に頑張ってくれる方であれば大歓迎です! 「パンが好き」「パン作りに興味がある」「美味しく安全なパンを子供たちに届けたい」そんな方にオススメのお仕事です◎ ■組織構成: 当社には正社員18名+パート社員45名が在籍。 大きく事務部門/配送部門/製造部門に分かれており、今回は配送部門の配属となります。他のドライバーや事務の方と連携を取りながら学校に配送していただきます。 ■入社後の流れ: 入社後はマニュアルを見て業務を学びながら、先輩社員と同行して配送先の学校を回っていきます!タイトなスケジュールではないので安全運転を心がけながら配送いただいて大丈夫です。 ■魅力: 《◎当り前のことを当たり前にできることを評価♪ 》 当社では、掲示板を毎日確認したり、報告・連絡・相談の徹底などを大切にできる方は正当な評価を行い昇給・昇格の判断に反映!当社では「当たり前」のことを習慣化できることを評価します。 《未経験でも活躍出来るサポート体制♪》 元スーパーの店員や保育士など、全く異なる業界から入社し活躍している先輩社員が沢山おります!今までの経験やスキルを問わず、仕事への姿勢や想いを重視して採用しますので、興味がある方はぜひご応募下さい! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハイウエイ管制
大阪府大阪市西区南堀江
400万円~899万円
設備管理・メンテナンス, 設備保全 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
◆2024年4月に賃金改定で働く満足度UP!/安定性◎/週休2日/定着率95%/賞与実績4.4カ月分/資格手当充実◆ ■業務内容 阪神高速道路の電気・電気通信・交通管制など各設備の点検・設備保全・保守・メンテナンスをお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・設備点検(保守・メンテナンス) └設備が正常に作動しているかを確認。故障などのトラブルがあれば現場へ急行! ・交通管制設備のメンテナンス └交通流監視カメラ、道路情報板など ・モニターでの運用監視 ・道路付属設備の維持作業 ・調査・設計 ・補修工事の提案〜施工管理 ■主な携わる設備 ●電力設備 ┗高速道路の照明、受変電設備など ●通信設備 ┗非常電話や無線、一斉指令装置など ●交通管制設備 ┗交通流監視カメラ、道路情報板など ■組織構成 20代・30代を中心に130名程が在籍中です。平均年齢41歳とベテラン社員もおり、業務は2〜30名のチームで行います。 ■働き方 ・残業時間:月20h程 ・シフト制勤務:日勤(9:00〜17:30)/夜勤(16:30〜翌9:30) ・週平均労働時間:40時間 ※負担の少ないように勤務時間を調整しております。 (例1)日勤⇒日勤⇒夜勤⇒休み⇒休み (例2)日勤⇒夜勤⇒休み⇒夜勤⇒休み ・シフトの中で週2回の休日を確保しています。緊急対応が必要になった際には出勤の可能性がありますが、振替休日取得可能! ・希望休を取得できる割合は90%以上! ・転居を伴う転勤無し! ※弊社事業部は計6拠点(大阪・神戸各3拠点)あります。転居を伴う転勤がないため、腰を据えて働いていただけます。 ・勤務例:9時出社→朝礼→現場にて点検作業(半日程)→16時〜17時に帰社→報告書作成→17時半頃退社 ■キャリアステップ ・「現場主義」ゆくゆくは「内勤中心に」! 入社1年後には現場責任者へのステップアップを目指せます。そこから先のキャリアは、自分次第!「ずっと現場に出たい」という声を尊重するほか、「工事の提案などを行う主任技術者へ」「工事をまとめる現場代理人に」「勤怠管理や社員教育などを担当」といった、内勤メインにシフトする道も!一人ひとりにあわせて柔軟な働き方ができることも当社の魅力です! 変更の範囲:本文参照
600万円~899万円
◆2024年4月に賃金改定で働く満足度UP!/安定性◎/週休2日/定着率95%/賞与実績4.4カ月分/資格手当充実◆ ■業務内容 阪神高速道路の電気・電気通信・交通管制など各設備の点検・設備保全・保守・メンテナンスをお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・設備点検(保守・メンテナンス) └設備が正常に作動しているかを確認。故障などのトラブルがあれば現場へ急行! ・交通管制設備のメンテナンス └交通流監視カメラ、道路情報板など ・モニターでの運用監視 ・道路付属設備の維持作業 ・調査・設計 ・補修工事の提案〜施工管理 ■主な携わる設備 ●電力設備 ┗高速道路の照明、受変電設備など ●通信設備 ┗非常電話や無線、一斉指令装置など ●交通管制設備 ┗交通流監視カメラ、道路情報板など ■組織構成 20代・30代を中心に130名程が在籍中です。平均年齢41歳とベテラン社員もおり、業務は2〜30名のチームで行います。 ■働き方 ・残業時間:月20h程 ・シフト制勤務:日勤(9:00〜17:30)/夜勤(16:30〜翌9:30) ・有給取得率:71% ・週平均労働時間:40時間 ※負担の少ないように勤務時間を調整しております。 (例1)日勤⇒日勤⇒夜勤⇒休み⇒休み (例2)日勤⇒夜勤⇒休み⇒夜勤⇒休み ・シフトの中で週2回の休日を確保しています。緊急対応が必要になった際には出勤の可能性がありますが、振替休日取得可能! ・希望休を取得できる割合は90%以上! ※弊社事業部は計6拠点(大阪・神戸各3拠点)あります。転居を伴う転勤がないため、腰を据えて働いていただけます。 ・勤務例:9時出社→朝礼→現場にて点検作業(半日程)→16時〜17時に帰社→報告書作成→17時半頃退社 ■キャリアステップ ・「現場主義」ゆくゆくは「内勤中心に」! 入社1年後には現場責任者へのステップアップを目指せます。そこから先のキャリアは、自分次第!「ずっと現場に出たい」という声を尊重するほか、「工事の提案などを行う主任技術者へ」「工事をまとめる現場代理人に」「勤怠管理や社員教育などを担当」といった、内勤メインにシフトする道も!一人ひとりにあわせて柔軟な働き方ができることも当社の魅力です! 変更の範囲:本文参照
西尾レントオール株式会社
大阪府大阪市港区市岡
350万円~449万円
建設機械・その他輸送機器, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 営業事務・アシスタント
〜建機レンタル業界でトップクラスの実績◎/安定した経営基盤で右肩上がりに成長中/ランドマーク建設や国際博覧会をレンタルでサポート/東証プライム上場G/年休122日・残業月平均20時間と働きやすい環境〜 ■業務内容: 総合レンタル業界のリーディングカンパニーである当社にて、建設機械レンタルのフロント配車スタッフをお任せします。 ◎レンタルで必要な時に、必要な期間だけ、必要なものを使っていただけるように、対応いただくお仕事です。 ◎お客様の電話注文を受けて、保有している商品の予約、配車を手配して、予約情報の入力登録をしていただきます。 ◎来店されたお客様への貸出、返却の応対も行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■採用背景: 受注好調の為増員採用です。 ■お仕事のポイント: 建設機械全般からレンタカー、測量測定機器、通信映像機器〜イべント機材、幅広い商品を、お客様のご要望に合わせて手配いただきます。 丁寧なOJTや、手厚いフォロー体制が整っており、未経験の方でも安心してスタートすることができます。 ■組織構成: 弁天町:2名で構成されています。 梅田:3名で構成されています。 いずれも未経験入社の方も多く本人の専門分野や経験により、業務遂行状況を見ながら指導/育成していきます。 ■当社について: ◇東証プライム上場のニシオホールディングのレンタル部門を継承したグループ会社の中核企業です。 ◇売上高1,856億円、経常利益156億円(2023.9連結)、自己資本比率50%と安定的な財務基盤、且つ、堅実に経済成長を遂げています。 ◇レンタルビジネスは高い利益率が魅力であり、今後も顕著な市場成長が予測されます。 ◇入社年次に関係なく実力本位の公平な人事制度があり、積極的に個人意見を政策に取り入れる柔軟な社風があります。 変更の範囲:本文参照
東南興産株式会社
350万円~549万円
建設機械・その他輸送機器 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
【正社員として手に職付けたい方へ!/人物重視の採用!/辰巳商会グループで安定性◎】 ■業務について 大阪港駅より徒歩1分の人気和食店「帆・オーションビュー」の店舗運営をお任せします。店長候補として接客、人事管理、採用調理、その他業務全般をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後 OJTにて店長から丁寧に指導を受け、経験と習熟度に合わせて業務をお任せしていきます。 最初は簡単な業務からスタートし、徐々に慣れていただきます。独り立ちできるまで丁寧に指導しますので、未経験でも安心して応募ください。 やる気次第で早期に店長業務をお任せしていけます! ■店舗運営スタッフ 担当役員:1名 店長:1名 調理人:2名 アルバイト・パート:10名弱 ■天保山 和食 帆・オーションビューについて 大阪港駅より徒歩1分の好立地で店内は清潔感があり、料理の質も高いことから長きにわたり愛されているレストランです。 天保山 和食 帆では、本格的な和食をカジュアルにお召し上がりいただけます。和食は、伝統を守りつつ日々進化していますが、創意工夫を凝らしたお料理を肩ひじ張らずにお楽しみ頂けます。 会席料理、一品料理から仕出し弁当まで心を込めてお作り致します。 オーションビューは 1949年、アメリカ帰りのマダムが近隣で開いた洋食店が2019年に移転オープン。大阪メトロ中央線大阪港駅から徒歩2分とアクセス便利な場所にあります。メニューは、『オムライス』が看板でウスターソースや胡椒をかけて味わうのが定番。3世代に渡るゲストもおり、「10年ぶりに懐かしくなり訪ねてきた」というようなファンが多いそうです。カジュアルな雰囲気で、近隣の会社員、週末はファミリー客で賑わっています。 ■東南興産の働きやすさ ・中途採用入社の方がほとんどであり、風通しの良く馴染みやすい環境です。基本的に業務はチームで行うため、不明点があればすぐに質問することが可能な環境です。 変更の範囲:本文参照
社会医療法人きっこう会 多根第二病院
17万円~
福祉・介護関連サービス, ケースワーカー
病院での医療ソーシャルワーカー 社会福祉士の資格を活かせます。 ・地域連携室での後方支援 ・退院調整や退院支援 など [はたらく職場について] 診療科:内科、リウマチ科、リハビリテーション科を有する療養型病院 病床数:216床 職場の年齢層:30~40代
医療法人三愛会 中山整形外科
大阪府大阪市港区弁天
15万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
クリニックでの医療事務 ・受付 ・会計 ・電子カルテ入力 ・薬の簡単な梱包や仕入れ 整形外科・リハビリ科・リウマチ科・内科・外科 医事CP:Windows 患者数/1日:130名前後 人数体制:3~4名:在籍4名 年齢層:20代~50代 電子カルテ使用
株式会社フォーユーメディカル 大阪エリア
大阪府大阪市港区八幡屋
22万円~
その他, 一般事務・アシスタント
近畿調剤(株式会社フォーユーメディカル) 大阪エリア店舗での調剤事務 ・処方箋受付 ・患者さま案内 ・会計事務 ・レセコン入力業務 など 調剤事務業務全般 PC:EMシステムズ
みなと調剤薬局
19万円~
調剤薬局での調剤事務 ・処方箋の受付 ・入力業務 ・調剤補助 ・レセプト業務 など 調剤事務業務全般 人数体制:2~3名(調剤事務員3名 20~40代それぞれ1名ずつ) カルテ:Pharma-SEED
医療法人誠昌会 えさきクリニック
大阪府大阪市港区夕凪
クリニックでの医療事務 リハビリで来院される 患者様のご案内も多くあり 接客業経験が活かせますよ。 ・受付 ・電話対応 ・患者様対応 ・会計 ・レセプト業務 ・リハビリ及び診療補助 [診療科]整形外科・外科・リハビリテーション科・内科 [現場の年齢層] 事務:20代、30代 院長:40代 [医事CP]アイネット
フォーユー薬局 朝潮橋2号店
大阪府大阪市港区三先
調剤薬局での調剤事務 ・処方せん受付 ・会計 ・レセコン入力業務 ・その他事務業務等
株式会社クインオート
自動車ディーラー, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
■業務内容 キッチン業務として、材料管理、仕込み、メニューの調理、盛り付けから、納品、発注、食材管理まで調理業務全般をお任せします。 ■入社後のフロー: まずは皿洗いや包丁の握り方等、調理の基礎となるスキルを身に着けて頂きます。ホテルでの調理経験等、経験・知識豊富な料理長から指南頂けるため、料理のいろはをしっかりと学ぶことが出来ます。 ■やりがい: 記念日やお祝い等で来店利用して頂くことも多いため、特別なケーキを用意したり等、お客様の特別なシーンに華を添えることが出来ます。また、お客様にご挨拶に伺うこともある為、目の前でお客様の喜びを感じることが出来ます。 ■キャリアアップ: ご希望に合わせて、スーパーバイザー→アシスタントマネージャー→マネージャーとキャリアを積んで頂くことが出来ます。またその先の「課長」や「部長」までキャリアアップすると、業態転換や新店舗開発などにも携わることができ、裁量が大きくなっていきます。 ※完全実力主義で頑張りを評価します(最短入社1年でアシスタントマネージャー) 他店舗も沢山ある為、「枠が埋まっていて昇格しづらい…」等はございません。また自分から積極的に声を挙げられる社風なのでチャレンジ出来る環境です。 ■こだわりの料理 ハワイの老舗ステーキハウス、Hy’s steak houseの日本で唯一の姉妹店として大阪築港にある築約100年の赤レンガ倉庫をリモデルし誕生。お馴染みのチーズブレッドやシーフードタワーをはじめ、ステーキ以外のお料理にもこだわり抜いた繊細で贅沢な味わい。アラカルト、コースなどさまざまな形でご提供願います。こだわりの熾火焼き、お肉に最も合うカシ、ナラ、アベマキ、クヌギ、4種類の「薪」を使った熾火焼きで、香りと風味豊かに焼き上げる格付けランク最高級のUSDAプライムビーフ。またステーキのみならず、オマール海老や新鮮な海の幸、テーブルサイドで作るデザートフランベなど。 ■AKARENGA STEAK HOUSEの特徴 ハワイの老舗ステーキハウス、Hy's steak houseの日本で唯一の姉妹店です。重厚な扉を開けると、照明や絵画など調度品1つ1つにもこだわった空間で皆様をおもてなし致します。 ■配属先組織 キッチンスタッフは4名の組織構成です。(全員社員です。)
【日本を代表する評価機関/ワークライフバランス◎】 ■業務内容: アウトガスや一般消費財の分析グループのリーダーをお任せいたします。 ・アウトガス(例:VOCやアンモニア)の分析 ・一般消費財の有害物質の分析、新規分析方法開発業務 ・食品接触材料G 及び VOC/一般分析Gのマネジメント ▽試験の一例: https://www.boken.or.jp/category/find_tests/chemical_analysis/ ■配属部署: 大阪認証・分析センター 食品接触材料G 及び VOC/一般分析G ■魅力点: 大阪認証・分析センターは約25名のメンバーで、各認証及び分析グループに分かれていますが、メンバー同士のコミュニケーションもよくとれており、風通しのいい組織です。また、グループリーダーの裁量・権限は大きく、自身と会社の成長に繋がることであれば、色々なことに挑戦できる風土です。単なる分析屋ではなく、外部の展示会への出展やセミナー講師として参加する機会も多いので、他の分析会社では中々できない様々な経験を積むことができます。自分を成長させたい、ただの分析担当者では物足らない、色々なことに挑戦したい、そういった皆さんの前向きな取り組みに対しては、会社は全力でサポートします。 【当社の事業について】 ▽繊維製品 https://www.boken.or.jp/category/find_items/textile/ ▽生活用品 https://www.boken.or.jp/category/find_items/lifestyle_goods/ ▽産業資材 https://www.boken.or.jp/category/find_items/industrial_material/ ▽化粧品、医薬品、医薬部外品、衛生用品 https://www.boken.or.jp/category/find_items/cosmetic_personal_care/ 変更の範囲:会社の定める業務
三井共同建設コンサルタント株式会社
300万円~799万円
設計事務所 建設コンサルタント, 商品企画・サービス企画 不動産開発企画
〜定時は9〜17時/多くの自治体連携プロジェクトに携われます/三井グループ共同出資による総合建設コンサルタント/国交省局長表彰を例年受賞の高い技術水準〜 ■担当業務 同社の担当する建設コンサルタントプロジェクトにおいて、 都市計画の企画やプロモーションなどの業務をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容例 ・兵庫県某町にて、中山間地域におけるエリアマネジメント団体の立ち上げの企画や運営 ・徳島県海部郡美波町にて立ち上げた、一般社団法人藻藍部の広報や運営、さらには事業の横展開における企画や営業 ■働き方 基本土日祝休みで、毎週水曜日にはノー残業デーが徹底されています。毎週水曜日は本社管理部長から定時退社を促すメールが届き、取締役自ら声掛けをして定時退社を促すほか、管理部門は各部門の毎月の実施状況を調査し、数値的な観点から実施率が高まるよう指導しています。 ■取り巻く環境 国交省では、3次元データやデジタル技術を活用し、建設現場の生産性向上を図るi-Constructionの取組み及び非接触・リモート型の働き方への転換と抜本的な生産性や安全性向上を図るため、インフラ分野のDXを推進しています。同社は、供用交通や既設構造物から厳しい制約を受ける都市部等の橋梁設計において、現地状況を仮想の3次元空間に再現可能なBIM/CIMや点群データを活用し、施工計画の妥当性確認による施工リスクの回避や将来の維持管理に向けた既存資料の一元管理ツールの構築等、DXを効果的に活用して設計の品質確保や施工・維持管理段階の生産性向上・高度化を推進しています。 ■同社の魅力 社史の節目に当たり、新たに「人、環境、より良い地球社会への貢献」を経営理念に掲げ、100年企業を目指して出発します。また、ワークライフバランス改善ワーキンググループや女性総合職活性化委員会ワーキンググループを設置し、現場の声を集め議論し改善を進めています。
阪神高速技術株式会社
大阪府大阪市港区石田
500万円~899万円
建設コンサルタント, サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務内容 インフラエンジニアとして、高速道路で運用されているシステム基盤の構築・運用をご担当いただきます。具体的な業務内容は以下のとおりです。 ・物理及び仮想サーバ基盤(オンプレミス)に関する設計・設定 ・ネットワーク装置に関する設計・設定 ・データベース(DBMS)に関する設計・構築、バックアップ実装、チューニング ・運用管理、障害対応 ■配属部署の特色 <業務面> 情報管理室にはインフラ構築を行うインフラチーム以外に、アプリケーションの開発を行うアプリチーム、システムの維持管理を行うメンテチームの2チームがあります。 最初はインフラチームでインフラ構築をご担当して頂きますが、その後ご自身で構築したインフラを維持管理したいのであれば、メンテチームにて維持管理をご担当いただくことも可能です。また、アプリチームにてアプリ開発を行うことをできます。 そのため、貴方様のやる気と実行力によって、仕事の幅を広げ、スキルアップすることが可能です。 <環境面> ・正社員が18名、派遣が21名の計39名になり、20〜30代のエンジニアが多数活躍中です。また、社員18名中13名が中途入社ですので転職後もすぐに職場の雰囲気に馴染んで頂けると思います。 ・勤務地は関西に限定されているため転勤の心配がなく、じっくりと腰を据えて仕事をすることが可能です。 ・勤務時間は9:00〜17:40が基本となりますが、前後に2時間、30分単位での時差出勤が可能です。なお、金曜日はノー残業デーとなっておりワークライフバランスを保ちながら業務をすることが可能です。 ・休暇は年休とは別に夏期休暇(7日間)を6月〜9月の4ヶ月の間に、自分の好きな時に取得可能(連続取得、分散取得どちらもOK)。お盆の繁忙期を外し、長期の旅行を毎年楽しむ社員も少なくありません (過去3年間の夏休み平均取得率は100%)。 <技術支援面(スキルアップ)> ・新技術習得のためのベンダー研修の参加費用は会社負担。各人が毎年3〜4つの研修を受講。 ・国家資格は、取得時に報奨金を支給。また、応用情報及び高度情報処理資格については、奨励金に加え、毎月資格手当を支給。 ・資格登録が必要な資格(情報処理安全確保支援士など)の、登録費用は全額会社負担。また、資格更新研修費用も全額会社負担。 変更の範囲:会社の定める業務
建設コンサルタント, サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
■業務内容 阪神高速道路で運用されているシステム一式を維持管理していただきます。なお、メンバーとして維持管理の経験を積んでいただいた後、チームリーダをお願いしたいと考えております。具体的には以下の業務をご担当いただきたいと考えております。 ・障害発生時の対応、及び関係各所との調整 ・システムの課題管理、及び課題解決に向けたシステムの改善提案 ・各種システムのセキュリティに関する運用面、技術面の双方からの検討 ・利用者からの技術的問い合わせ対応 ■配属部署の特色 <業務面> 関西の大動脈として、1日平均70万台が利用する阪神高速道路。その重要な社会インフラのシステムを開発・維持管理する仕事は、常にやりがいを感じられます。 また、システムの維持管理を行うメンテナンスチームのほかに、アプリケーション開発を行うアプリチーム、インフラ構築を行うインフラチームがあります。そのため、維持管理の技術を深く突き詰めることも、維持管理以外の業務に挑戦することも可能です。キャリアプランに合わせて、仕事の幅を広げ、スキルアップすることができます。 <環境面> ・正社員が18名、派遣が21名の計39名になり、正社員では20〜30代のエンジニアが多数活躍中です。また、社員18名中13名が中途入社ですので転職後もすぐに職場の雰囲気に馴染んで頂けると思います。 ・勤務地は関西に限定されており、転勤の心配がなく、じっくりと腰を据えて仕事をすることが可能です。 ・勤務時間は9:00〜17:40が基本となりますが、前後に2時間、30分単位での時差出勤が可能です。なお、金曜日はノー残業デーとなっておりワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。 ・休暇は年休とは別に夏期休暇(7日間)を6月〜9月の間に、自分の好きな時に取得可能です(過去3年間の夏休み平均取得率は100%)。 <技術支援面(スキルアップ)> ・新技術習得のためのベンダー研修の参加費用は会社負担。各人が毎年3〜4つの研修を受講。 ・国家資格は、取得時に報奨金を支給。また、応用情報及び高度情報処理資格については、奨励金に加え、毎月資格手当を支給。 ・資格登録が必要な資格(情報処理安全確保支援士など)の、登録費用は全額会社負担。また、資格更新研修費用も全額会社負担。 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
\製造業に特化した人材派遣事業を行っており、日本の製造業の成長・発展を支え大手企業との取引先も多数の 当社管理本部の「総務部不動産チーム」にて不動産事務をお任せいたします/ ■職務概要 管理本部の総務部不動産チームにて以下の業務を行っていただきます。 ・契約書類等の整理 ・契約書類署名捺印のお手伝い ・契約書類の返送業務 ・契約更新業務のお手伝い いきなりすべてはお任せしませんのでご安心ください。 お任せできる業務から調整させていただきます。 ■配属先情報: 不動産チーム8名(男性4名・女性4名)が在籍しています。 リーダー1名、サブリーダー1名、メンバー6名※うち1名障害者の方です。 ■就業場所について: ・エレベーター:有 ・通路幅:狭小 ・階段手すり:片側 ・トイレ:洋式 ・出入口段差:15センチ ■キャリアパスについて 年1回評価査定があり、期初に設定した目標の達成度に応じて評価を決定します。 その評価結果をもとに賞与額の算定、昇給・昇格がございます。 ■魅力: ◎交通の便が良く大阪の主要施設からも近い 弁天町駅から徒歩4分と交通の便が良く、アミューズメント施設も近くにあり仕事終わりに立ち寄ることも可能です。 ◎ワークライフバランス 当社は働きやすい環境づくりにも注力しており、残業平均月20時間程度や年間休日122日、福利厚生充実など仕事とプライベートのメリハリをつけることが可能です。 ◎業績拡大に基づくキャリア形成の実現 数多くの不況や逆境を乗り越え、2023年3月期の実績で売上高500億円を突破しました。それに応じてキャリア形成を多くの社員が実現しています。 ■当社の特徴: 1962年の創業以来、製造アウトソーシング業界のパイオニアとして、 日本の製造業の成長・発展を支え、製造請負業界において常にトップクラスの座を確立。2004年からは「総合アウトソーシング企業」として、新たな領域への挑戦を図っております。 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 アウトソーシング, 人事アシスタント 一般事務・アシスタント
\製造業に特化した人材派遣事業を行っており、日本の製造業の成長・発展を支え大手企業との取引先も多数の 当社管理本部「人事部労務チーム」にて労務事務をお任せいたします/ ■職務概要 管理本部の人事部労務チームにて以下の業務を行っていただきます。 ・社会保険&労働保険関係の手続き補助 ・各種書類の整理 ・ファイリング ・郵送物発送等の庶務 いきなりすべてはお任せしませんのでご安心ください。 お任せできる業務から調整させていただきます。 ■配属先情報: 労務チーム7名(男性3名・女性4名)が在籍しています。 (マネージャー1名、サブリーダー1名、メンバー5名) ■就業場所について: ・エレベーター:有 ・通路幅:狭小 ・階段手すり:片側 ・トイレ:洋式 ・出入口段差:15センチ ■キャリアパスについて 年1回評価査定があり、期初に設定した目標の達成度に応じて評価を決定します。 その評価結果をもとに賞与額の算定、昇給・昇格がございます。 ■魅力: ◎交通の便が良く大阪の主要施設からも近い 弁天町駅から徒歩4分と交通の便が良く、アミューズメント施設も近くにあり仕事終わりに立ち寄ることも可能です。 ◎ワークライフバランス 当社は働きやすい環境づくりにも注力しており、残業平均月20時間程度や年間休日122日、福利厚生充実など仕事とプライベートのメリハリをつけることが可能です。 ◎業績拡大に基づくキャリア形成の実現 数多くの不況や逆境を乗り越え、2023年3月期の実績で売上高500億円を突破しました。それに応じてキャリア形成を多くの社員が実現しています。 ■当社の特徴: 1962年の創業以来、製造アウトソーシング業界のパイオニアとして、 日本の製造業の成長・発展を支え、製造請負業界において常にトップクラスの座を確立。2004年からは「総合アウトソーシング企業」として、新たな領域への挑戦を図っております。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ