112 件
サラヤ株式会社
大阪府大阪市東住吉区湯里
-
400万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 営業企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
当社の売上の約半分を占める、医療機関・福祉施設向け商材を販売する部にて、営業の実績管理を踏まえた仕組み作りをお任せします。売上拡大に向けてKPIを検討し、必要なデータを営業現場に届けることで効率的な営業活動をサポートします。※営業事務ではありません。 ●営業実績データ管理・分析及び配信内容の検討 ●データのデイリー配信 ●事業計画の作成 ●事業部向け会議データの作成 ■組織構成: 部長以下4名 ■教育体制・働き方: ・入社後研修とOJTが中心ですので未経験でも安心して就業いただけます。 ・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)、月残業10時間と働きやすい環境です。 ・年次有給休暇には1日単位と、半日・1時間単位で取得出来るものがあり、またそれとは別に、ワークライフバランス休暇(12日/年)の付与がございますので長期就業を見据えてやりがいをもって働くことができます。 ■メディカル事業本部の概要: 感染予防のリーディングカンパニーとして、手指衛生商品は圧倒的なシェアを有しており、主要事業の1つです。同事業部が全社売り上げの約50パーセントを占めており、今後は医療器具の洗浄・滅菌関連製品やベッドパンウォッシャー、福祉用機器等、事業拡大に向けた挑戦を目指しています。 ※メディカル事業本部について:https://www.saraya.com/com_profile/jigyo/medical.html ※MEDICAL SARAYA: http://med.saraya.com/gakujutsu/ ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ハイアールジャパンセールス株式会社
大阪府大阪市東住吉区桑津
400万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 経営企画 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【DXの基礎知識・アフターサービス業務の管理もしくはカスタマーセンター業務の管理経験をお持ちの方へ/世界をリードするハイアールグループ/年休129日/平均残業15時間程度】 ■業務内容: (1)全流程サービスの更なる改革 ・サービス全般のDX推進業務と提案 ・サービス企画管理業務全般と提案 ・お客様からの問合せや家電修理実績のデータ抽出・分析業務 (2)ユーザー視点でのブランド向上を図る ・サービス業務のデータ整理と分析、課題点抽出、改善提案 ・KPI指標(修理スピード・オムニチャンネル比率)の分析及び課題抽出 ■目的: (1)会社の戦略方向性と目標を共感、共有し、ハイアールブランドを日本消費者に愛されるブランドになること強く意識する (2)全流程サービスの向上による顧客拡大を意識する 【部門の役割】 (1)製品開発からアフターサービスまで全流程サービスの更なる改革 (2)ユーザー視点でのブランド向上を図る ■当社の特徴: 2002年に会社を設立して今年で創立20周年、世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを始めとした白物家電製品を扱っています。グループ売上高は3兆651億円に上り、急成長を遂げています。日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、今後は日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 人事(給与社保) 人事アシスタント
■職務概要: 当社はアウトソーシングせずに自社人事システム(COMPANY)を使用し全社員(正社員・準社員・パート)分の以下の対応をしています。 今回は中でも給与計算業務をお任せします。 ・給与計算(勤怠集計〜必要なデータ加工・入力〜計算・確認〜給与明細公開/数千名以上の規模) ・賞与計算(年2回) ・健康保険、厚生年金、雇用保険の各種手続き(入退社・社会保険料改定・産休育休手続き) ・年末調整(25年は外部委託予定)、住民税の対応 ■組織構成: 人事部 人事管理課 7名 ■部門より: 2024年11月より部署が新体制となり大きな変化を迎えています。2025年11月からは新しい人事制度の開始も予定しており、この環境変化を楽しみながら、新しいことにチャレンジしていきたい真面目で自律的に業務推進のできる方のご応募をお待ちしております。 ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 経理(財務会計) 財務
<年間休日125日・残業月20時間程度/特別休暇有/感染予防のリーディングカンパニー> 予算管理、原価管理、経営計画策定・分析業務をお任せします。 中でも、予算管理業務がメインとなります。 会社の原価管理を適正化し、更にはそれらを活用し、今後の会社方針を立案していただきたいと考えています。連結社員数2200人を超える会社の経営の一躍を担う将来の幹部候補として期待しています。 ■教育体制・働き方: ・入社後研修とOJTを行います。当社の原価管理システムの把握、経営企画部の責任と役割についての説明、各種経営指標の共有などからスタートしますのでご安心ください。 ・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)、月残業20時間程度と働きやすい環境です。 ・年次有給休暇には1日単位と、半日・1時間単位で取得出来るものがあり、またそれとは別に、ワークライフバランス休暇(12日/年)の付与がございますので長期就業を見据えてやりがいをもって働くことができます。 ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 家電・AV・携帯端末・複合機 機械・電子部品
【土日祝休み・年休129日電気・機械のバックグラウンドをお持ちの方歓迎/手厚いサポートで充実した育成体制/15年連続世界シェアNO,1】 ■業務内容:【変更の範囲:】会社の定める業務 家電大手「ハイアール」の国内販売拠点である当社においてサービスエンジニア業務をメインにご担当いただきます。ご入社後は業務に慣れていただくために数年は実際に顧客先に訪問をし、修理対応を行っていただきます。将来的には派遣社員が行う修理業務のスケジュール管理やKPIの管理などがメインとなりますので、キャリアアップができる環境です。 【業務詳細】 ◇修理対応 ・電気(電機)知識を活用し、業務へ応用 ・修理依頼に基づき、お客様宅へ訪問 ・製品の機能回復 ・お客様への説明 ・基幹システムに入力 ◇事務業務 ・KPI(重要業績評価指標)の管理・遂行(修理平均所要日数/未処理率など) ・修理完了伝票の検収と完了登録 ・部品の適正管理 ・申請書の管理 ■同ポジションの魅力: ・単なる修理担当ではなく将来的には修理を依頼している派遣社員の技術指導やKPIの管理など、管理業務がメインとなります。なので、中長期的に働き方を変えたい方や管理業務をされたい方にはオススメの環境です。 ・土日出勤や遠方への出張は基本的に協力会社が対応しますので、基本的には発生致しません。 ※大きなトラブルが起きた場合のみ、上記の限りではございません。 ■教育体制: 新人研修は座学は1週間程度、実機交えての研修1カ月を経てOJTで先輩と一緒に回っていただきます。その後先ずは簡単な部品の交換や修理からお任せする予定です。 ■採用HP: https://en-gage.net/haier_saiyo/ ※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。
450万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 購買・調達・バイヤー・MD 倉庫管理・在庫管理
◆◇メンバー管理の経験があれば応募可(役職不問)/15年連続世界シェアNO,1のHaier/日本市場でのシェア率拡大中!/働く環境◎◆◇ ■おすすめPOINT \グローバルブランドでキャリアアップ/ ・世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」のパーツ調達管理業務を担当 ・データ分析から課題解決まで、幅広い業務に携わりスキルアップが可能◎ ・年間休日129日、会社残業時間月平均10〜15時間、有給取得しやすい環境でワークライフバランスも充実! ■職務内容: 日本における白物家電業界の市場規模は成長が横ばいとなっておりますが、同社は2021年より現在まで20%超えの成長を維持し、確実にシェアを拡大しております。 そんな同社にて単なる調達業務ではなく、在庫数などのデータ集計から、集計したデータの分析・課題の明確化など業務効率化に向けた推進を行っていただきます。 ・パーツセンター内、各チームの業務管理(運用倉庫内業務の運営管理・監督業務/パーツセンターにおける目標検討と改善取り組みの推進) ・データ集計・分析(課題の明確化、課題に対する社内外の関係者・部門との協議、改善推進) ・人員の教育・組織活性化(OJT、組織・業務環境の改善推進など) ■部門の役割: (1) チーム・パーツセンター内の管理統括・各種調整 (2) パーツセンター内の課題分析とその改善推進 (3) 費用管理、予算内運用 ■組織構成: 派遣社員を含む13名の組織で、他拠点には3名のメンバーが在籍しています。13名のメンバーをマネジメントしていただく予定です。 ■安心の教育体制: OJT制度が整っており、安心して業務に取り組むことができます◎ ■当社について: 2002年に設立され、世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを扱っています。グループ売上高は3兆651億円に上り、急成長を遂げています。日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです◎ 変更の範囲:会社の定める業務
富士セイラ株式会社
東京都品川区東大井
鮫洲駅
350万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
<業界未経験・職種チェンジ歓迎/富士通やファナックなど大手メーカー多数取引あり/創業90年以上・製造販売を手掛ける老舗ねじメーカー> ■業務内容: 同社営業部にてねじ部品及び機械加工部品の営業をご担当いただきます。 ・顧客:家電製品や産業機械などを作るメーカーやネジを扱う商社 (比率は4:1程度です) ・営業スタイル:95%既存の顧客を担当いただきます。新規営業が発生した際も飛び込み営業等ではなく、展示会や顧客からの紹介などがあった場合のみです。 ・担当エリア…基本的に近畿エリアとなっています。出張は発生しますがほとんどが日帰りになります。 <営業の流れ> ・商社やメーカー(エンドユーザー)への定期訪問 ・受注/見積書の作成 ・同社生産管理部門のやり取り ・製品の納入 ・1週間のうち外回りは全体の6割、内勤4割ほどです。 ■その他詳細: ◇研修制度:初めの1か月は、毎日2時間商品インプットの講座と勉強を実施します。その後、研修や先輩社員に同行しながら業務に慣れていきます。自身が担当した部品が、家庭やお店、自動車などで活躍している様子を見て、仕事の楽しさ・やりがいを喜び合える仕事です。 ◇ご入社後:まずは先輩からの引き継ぎをメインに既存顧客をご対応いただきます。 ◇組織構成:大阪支社は20数名の組織ですが、営業部は現在8名(30代から40代)が所属しています。中途の方の入社実績もございますのでなじみやすい雰囲気です。 ■同社の特徴: ◇同社は1927年創業の老舗ねじメーカーです。2017年には三喜鋲螺株式会社と合併し更なる高みを目指しています。 ◇同社で生産するねじは家電、PC、スマートフォン・携帯電話など人々の生活に欠かせない製品に多数取り入れられています。特に主要取引様である富士通をはじめ日立グループ、東芝グループ、ファナックなど大手メーカーとの取引も多数あります。昨今のトレンドである電気自動車などに用いられる大型ねじの生産体制も固めており、同社のねじは今後も需要拡大がみこまれます。
株式会社アンビテック
300万円~649万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
【微経験可/スキル・志向性に合わせた案件アサイン/業界知識不問/入社1年で上流をお任せしたケースあり/残業は月平均10〜15時間程】 ■職務内容: SE・PG職として顧客の業務システム(Webシステム)を中心に設計、開発・テスト、保守運用をご経験に応じて行っていただきます。顧客は大手通信企業や大手保険会社などをはじめ、様々な業界の企業と取引があります。常駐先では、Java、VB.NET、C#などの開発言語を用いてアプリ開発や維持管理を行っております。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ■業務詳細: 品質の良い技術力と企業との信頼関係から、安定的に案件相談をいただいており、通信/官公庁/製造業/金融機関などの顧客と取引があります。今回、お任せする案件は、健康保険関係または生命保険関係のWebシステムの開発案件を予定しております。ご経験に応じて、お客様との打ち合わせを通じたシステム内容の検討、プログラム仕様書に沿ったプログラム作成をお任せします。開発期間は、1案件につき半年〜1年程度のプロジェクトとなりますが、保守運用の期間も合わせると長期的な技術支援を行っています。また、様々な案件を安定的に受注しており、PGから上流工程にもスキルアップできる環境があります。 ■業務の特徴: まずは、詳細設計以降をお任せする予定の為、入社時に常駐先の業界・業務知識は必要ありません。数年経験し、常駐先の業務知識がついてきたら上流もお任せします。社員の頑張りを、しっかり評価する風土があり、同社で働く社員の中には、入社から1年で上流をお任せしたケースもあります。キャリアとしては、マネジメントへのステップだけではなく、技術力を高め、上流工程に関われるエンジニアとなれるよう、経験に合わせて仕事の難易度を上げていきますので、生涯エンジニアとしてご活躍いただけます。 ■組織構成: 同社では、エンジニア13名が所属しており、20代〜30代の社員が6名、40代以上の社員が7名で構成されており、全員が中途入社です。若手からベテラン社員まで様々なバックグラウンドを持つ社員が在籍しています。
株式会社ヤマシタ
大阪府大阪市東住吉区杭全
東部市場前駅
350万円~599万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 その他個人営業
★未経験/第二新卒も活躍!ケアプランを作成する事業所へソリューション提案を実施 ★福祉用具レンタル事業にて業界トップクラスのシェア!超高齢社会の日本は2002年から約3倍の右肩上がり、成長業界かつ社会貢献性の高い職務です。 ■日本を支える:高齢化社会で需要が伸びる福祉用具レンタル事業。ケアプラン作成する事業所へソリューション営業(ルート営業)→ご紹介いただいたお客様へ車いすなどの用具提案・フォローをお任せします。 ■仕事内容 1. 目標設定と達成:地域戦略から売上目標を設定し、達成に向けた計画を立案。達成度をデータで管理し、戦略的な営業活動を実施 2. 顧客開拓と提案:ケアマネジャーとの関係構築を通じ新規案件を獲得。ご利用者さまの状態をヒアリングし、最適な介護用品を提案 3. データ分析と戦略実行:営業活動で得られたデータを分析し、効果的なアプローチを模索。DXツールや生成AIを活用し、営業活動の効率化を推進。 ■営業の流れ 1.地域の介護相談窓口となる事業所へ定期的に出向き、ケアプランを作成する方々へ提案を行います。事業所には複数の担当者(ケアマネージャー)がいるため、一人でも多くの方からお客様の紹介をいただけるよう関係構築を図ります。2.ご紹介いただいたお客様へヒアリングを通じ最適な福祉用具(車いすなど)や、住宅リフォームの提案を行い、アフターフォローまで一貫して行 います。 ■フォロー体制 ・集合研修:入社後、全国の同期入社者と5日間の集合研修。 ・ひとり立ちガイドブック:成長支援プログラムで、所長や先輩と密なコミュニケーションを行いながら進捗を確認。 ・高速のPDCAサイクル:決断経験と挑戦の数を最大化することで成長を実現。高速でPDCA回す環境が整っているため、短期間で経験値を積むことができ、失敗してもすぐに次の挑戦に向かうことが可能です。この「挑戦の数」が成長の速さを決定します。 ■入社後のキャリアパス: (例)入社3年目:営業リーダー、入社5年目:営業所長 ■実際活躍されている方の特徴: 仕事に目標をもって行動できる方、相手に合わせたコミュニケーションで、人との距離感を自然に縮められる方 ■過去入社者の経歴:アパレルや携帯業界での販売経験、整体師等、様々なご経験をお持ちの方が入 社し、ご活躍されております。 変更の範囲:本文参照
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, 医療機器営業 日用品・化粧品営業(国内)
〜未経験歓迎/社会貢献性◎福祉用具の提案営業/深耕メインで関係性構築がミッション/基本土日祝休/今後も伸びていく事業でスキル磨ける〜 ■業務内容: ・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業 ・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応 ・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング <商材> ・介護ベッド関連用具 ・移動関連用具(車いす、歩行器など) ・入浴関連用品 ・排泄関連用品生活関連用品 など ■具体的には: 営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。 (1)個人の方々に最適な利用プランのご提案 (2)納品 (3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。 要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ■就業環境: 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 また男性も3割以上の方が育休を取得しており、お休みが取りやすい環境です。 ■業界動向: 今後さらに介護人口が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。 ■当社の強み: 高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、当社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。 レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社協榮リノベイション
大阪府大阪市東住吉区住道矢田
600万円~899万円
サブコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
【土木施工管理技士活かせる!残業30h/長期出張・転勤なし/社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています!分業化で残業時間抑制】 \魅力ポイント/ (1)売上よりも持続可能な成長を重視しており、無理な工事の受注は行いません。そのため残業時間も抑えることができています。 (2)当社の社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています。例えば、建築から土木への異動希望や趣味のために2週間の休暇を取るなど、社長は社員の意見を尊重し働きやすい環境を整えています! (3)現場は大阪府下のみ/転勤や長期出張、夜間案件もありません。 (4)当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■担当業務: おもに橋梁、水門等の施工管理業務をお任せします。 ■特徴: ◎工事写真の撮影は職人さん、整理・まとめは事務スタッフが担当。 →残業の要因とも言える業務から開放されるのはとても大きい! ◎ほぼ大型物件になるので、施工管理は常時複数体制! ■詳細: 【受注元】官公庁が9割程度で、受注案件のほとんどが元請けです。 【案件比率】会社としては建築案件が8割、土木案件が2割です。建築土木共に塗装工事の管理が中心となります。 【案件規模】数千万円の案件から、1億〜8億円程度の案件がございます。 【工期】1週間〜2年 ■配属部署について: 工事部は主に施工管理者が在籍する管理グループと、職人が在籍する工事グループに分かれます。管理グループは50代2名、40代1名、30代1名、20代5名の計9名です。工事グループは50代1名、30代3名、20代2名の6名です。 ■就業環境: 当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■魅力/キャリアアップ: 非常にアットホームな社風です。資格補助制度が非常に充実しており、講習費用の補助もあります。また資格を取得すると資格手当が支給され給与がアップします。
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
【建築施工管理技士活かせる!残業30h/長期出張・転勤なし/社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています!分業化で残業時間抑制】 \魅力ポイント/ (1)売上よりも持続可能な成長を重視しており、無理な工事の受注は行いません。そのため残業時間も抑えることができています。 (2)当社の社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています。例えば、建築から土木への異動希望や趣味のために2週間の休暇を取るなど、社長は社員の意見を尊重し働きやすい環境を整えています! (3)現場は大阪府下のみ/転勤や長期出張はありません。 (4)当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■担当業務: おもに公共施設(集合住宅・学校・警察など)の施工管理業務をお任せします。 ■特徴: ◎工事写真の撮影は職人さん、整理・まとめは事務スタッフが担当。 →残業の要因とも言える業務から開放されるのはとても大きい! ◎ほぼ大型物件になるので、施工管理は常時複数体制! ■詳細: 【受注元】官公庁が9割程度で、受注案件のほとんどが元請けです。 【案件比率】会社としては建築案件が8割、土木案件が2割です。建築土木共に塗装工事の管理が中心となります。 【案件規模】数千万円の案件から、1億〜8億円程度の案件がございます。 【工期】1週間〜2年 ■配属部署について: 工事部は主に施工管理者が在籍する管理グループと、職人が在籍する工事グループに分かれます。管理グループは50代2名、40代1名、30代1名、20代5名の計9名です。工事グループは50代1名、30代3名、20代2名の6名です。 ■就業環境: 当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。(その方も独立ということで退職しましたが現在も同社の取引会社として友好な関係を築いています) ■魅力/キャリアアップ: 非常にアットホームな社風です。資格補助制度が非常に充実しており、講習費用の補助もあります。また資格を取得すると資格手当が支給され給与がアップします。
350万円~449万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, 道路旅客・貨物運送 倉庫業
〜未経験歓迎/社会貢献性◎福祉用具の配達・調整・説明をお任せ/基本土日祝休/今後も伸びていく事業でスキル磨ける〜 ■業務内容: レンタルの福祉用具の配達・調整・説明をお任せします。 ■具体的には: <配達> ・福祉用具をご自宅へ配達、実際使用されるお部屋へ設置 <調整> ・手すり・歩行器の高さなど、使いやすいよう調整 <説明> 実際に使って見せるなどして、ご利用者・ご家族が安心して使っていただけるよう丁寧に使用方法・注意事項をご説明 ※拠点営業所の倉庫からワンボックス車(AT車)に載せて配達 ※訪問件数は1日5〜8件、1件30分〜1時間程 ■取扱商品: ・介護ベッド、車いす、歩行器などの福祉用具 ※30kgを超える商品もあり、重い商品は日程を調整して2名で届けます。 ■キャリアパス: ご本人の希望・意欲に応じて、大きく3つのポジションがあります。 (1)顧客対応職 福祉用具の相談・選定がメイン (2)リーダー職 配送・アドバイザーチームのリーダー 配送予定の調整や、新人メンバーの育成を担当 (3)営業職 ケアマネジャーへの提案を通して利用者さまをご紹介いただき、福祉用具の選定を行う ■就業環境: 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 ■業界動向: 今後さらに介護人口が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。 ■当社の強み: 高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、当社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。 レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市東住吉区針中野
駒川中野駅
500万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
基幹システム(販売管理、生産管理、財務会計等)を中心とした社内で運用されるシステムの企画から設計開発及び運用支援までのシステム保守業務全般をご担当いただきます。数年後の管理職候補としてご活躍いただきます。 スクラッチ開発しているもの、パッケージを使っているものがありますが、現場を声をもとに使いやすく変更を加える等、維持・改良していくのがミッションです。改良を経て、システムがどのように利用されているのか、社員の方の使いやすさがどう変わったかを自分の目で確認することが出来、社員の方からの「ありがとう」をもらえるのがこのポジションの醍醐味です。 ■働く環境: 残業…月10時間程度 休日…完全週休二日制・年休125日 服装…オフィスカジュアル ★社内向けシステム担当なので納期がありません。自身で業務量を調節しながら自由に働くことができます。従業員にとって働きやすい職場・環境づくりにも力を入れており、「くるみん」も取得。手当や資格取得制度も充実しており、成長を助け、後押ししてくれる会社です。 ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 運用・監視・保守 システム構築・運用(インフラ担当)
基幹システム(販売管理、生産管理、財務会計等)を中心とした社内で運用されるシステムの企画から設計開発及び運用支援までのシステム保守業務全般をご担当。ご経験に併せて業務をお任せしたします。 スクラッチ開発しているもの、パッケージを使っているものがありますが、現場を声をもとに使いやすく変更を加える等、維持・改良していくのがミッションです。改良を経て、システムがどのように利用されているのか、社員の方の使いやすさがどう変わったかを自分の目で確認することが出来、社員の方からの「ありがとう」をもらえるのがこのポジションの醍醐味です。 ■働く環境: 残業…月10時間程度 休日…完全週休二日制・年休125日 服装…オフィスカジュアル ★社内向けシステム担当なので納期がありません。自身で業務量を調節しながら自由に働くことができます。従業員にとって働きやすい職場・環境づくりにも力を入れており、「くるみん」も取得。手当や資格取得制度も充実しており、成長を助け、後押ししてくれる会社です。 ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 学術・DI メディカルサイエンスリエゾン・メディカルアフェアーズ
医療・福祉施設で求められる感染対策や介助機器品に関する情報提供をお任せします。最新のエビデンスに基づき、セミナーや情報誌、院内・社内講習会を通じ、製品情報だけでなく、その有用性についても発信します。 ■詳細: ・情報提供 WEB掲載学術コンテンツ、情報誌、製品導事例などの制作・企画を通じて、感染対策に関する情報を発信 ・営業・顧客からの問い合わせ対応 1日3〜10件程度、コールセンター対応は別部署が担当 ・セミナー・勉強会の開催 主に医療従事者を講師に迎え、感染対策をはじめとする各種セミナーの運営(WEB開催約8割、年に数回休日開催あり)。また、社内外の勉強会では講師を務めることもあります。 ■組織構成: 9名(20代〜40代) ■当社学術部の取り組み: これまでの感染対策の啓蒙活動に加え、「ノーリフティングケア」として注されている、介助機器を用いた腰痛予防など医療従事者の労働環境の改善・利用者の尊厳を守るケアなどの情報提供にも力を入れています。 ■研修制度: 専門的な問合せに対応できるよう、勉強会や学習ツールを整備しており、共に学び、高め合える環境で専門知識や提案スキルを磨いていく事ができます。 ■メディカル事業本部の概要: 感染予防のリーディングカンパニーとして、手指衛生商品は圧倒的なシェアを有しており、主要事業の1つです。同事業部が全社売り上げの約50パーセントを占めており、今後は医療器具の洗浄・滅菌関連製品やベッドパンウォッシャー、福祉用機器等、事業拡大に向けた挑戦を目指しています。 ※メディカル事業本部について:https://www.saraya.com/com_profile/jigyo/medical.html ※MEDICAL SARAYA: http://med.saraya.com/gakujutsu/ 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 人事(労務・人事制度) システム開発・運用(アプリ担当)
■仕事の内容: 人事業務のDX化や人事制度改定・運用改善に向けたシステム改修をご担当いただきます。 当社では人事システム「COMPANY」を活用した人事機能の役割強化や業務効率化を目指しています。 人事や総務にかかわる業務や社内プロセスの課題を解決するソリューションがミッションです。 ■入社後のイメージ: プロジェクトリーダーのアドバイスを受けながらシステム構築のプロジェクトに参画し、人事労務の業務フローや実務手順を人事や総務メンバーにヒアリング/要件を整理し、システム設計を行います。 ■配属先情報: 人事部17名 ■キャリアアップについて: 今回のミッションを通じて当社の人事制度やルール、仕組みを理解し、将来的な制度設計や運用構築ができるスペシャリストを目指していただきます。また、適性により様々な人事や総務のミッションや業務にチャレンジし、人事総務ジェネラリストのキャリアを目指すことも可能です。 ■当社の特徴: 「世界の衛生・環境・健康に貢献する」という基本理念のもと、当社製品として一般消費者向けの『arau.』や『ヤシノミ洗剤』『ラカント』が幅広く知られています。他にも、売り上げを支える商品として、医療機関・福祉施設向けの消毒アルコール・手洗い石けん・感染防止商品、飲食施設や官公庁・学校・企業向けの洗剤・消毒剤等があります。また。衛生のパイオニアとしての歴史を持ち、現代では当たり前の「手洗い文化」は、実は当社が作り上げたものです。 変更の範囲:会社の定める業務
800万円~1000万円
サブコン, 事業統括マネジャー 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
【建築施工管理技士活かせる!社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています!分業化で残業時間抑制】 \魅力ポイント/ (1)売上よりも持続可能な成長を重視しており、無理な工事の受注は行いません。そのため残業時間も抑えることができています。 (2)当社の社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています。例えば、建築から土木への異動希望や趣味のために2週間の休暇を取るなど、社長は社員の意見を尊重し働きやすい環境を整えています! (3)現場は大阪府下のみ/転勤や長期出張はありません。 (4)当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■担当業務: (1)現場管理の統括業務 現場における【工程管理・原価管理・品質管理・安全管理】を統括して頂き建築部全体のマネジメントを行って頂きます。 (2)部下育成業務 現場管理における統括業務と並行し部下育成を実施して頂き、建築部全体のスキルアップを図って頂きます。 ■詳細: 【受注元】官公庁が9割程度で、受注案件のほとんどが元請けです。 【案件比率】会社としては建築案件が8割、土木案件が2割です。建築土木共に塗装工事の管理が中心となります。 【案件規模】数千万円の案件から、1億〜8億円程度の案件がございます。 【工期】1週間〜2年 ■配属部署について: 工事部は主に施工管理者が在籍する管理グループと、職人が在籍する工事グループに分かれます。管理グループは50代2名、40代1名、30代1名、20代5名の計9名です。工事グループは50代1名、30代3名、20代2名の6名です。 ■就業環境: 当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。(その方も独立ということで退職しましたが現在も同社の取引会社として友好な関係を築いています) ■魅力/キャリアアップ: 非常にアットホームな社風です。資格補助制度が非常に充実しており、講習費用の補助もあります。また資格を取得すると資格手当が支給され給与がアップします。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 工作機械・産業機械・ロボット デバイス開発(センサー)
■仕事内容: 医療機関や福祉施設、外食産業や食品工業等で使われる衛生製品の製造・販売に強みを持つ当社にて、ディスペンサー(液体噴霧器)、手洗い器、うがい器、食品機器、医療機器の企画・開発業務をお任せ致します。 新商品開発及び既存商品の仕様変更に伴う、マーケティング部門と開発部門の橋渡しを通じ、商品の仕様を決定。その後、工程ごとのスケジュール管理や社内での審査等を行いながら、価値ある商品を世の中に届ける仕事です。まずはリニューアルが予定されているうがい器や冷水器を担当いただく事をイメージしておりますが、ご経験等を鑑みて常時10案件程度をご担当いただく予定です。 ■同社の特徴・魅力: (1)業績の成長性・安定性…医療・衛生用品を扱う当社は、景気変動の影響が少なく、安定的に事業を行うことが可能です。実際に売上に関しても、基本的にこれまで前年割れしたことはなく、新市場(製品分野・地域)の拡大において今後も成長していくことが予想されます。(前年割れが起きた例…世界でインフルエンザが異様に流行した年度に売上が急拡大し、その反動により翌年度に下がったケースなど) (2)積極的に任せていく社風…社員の主体性を重要視しており、若いメンバーへ新プロジェクトや現地法人の責任者のポジションを積極的に任せています。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
<営業や販売など顧客折衝経験を活かしたキャリアチェンジ歓迎/年間休日125日/特別休暇有/感染予防のリーディングカンパニー> お客様から営業担当に要望のあった商品を仕入れていただきます。 仕入れ商品のメインは不織布とペーパーが約8割を占めており、その他は完全仕入商品となります。 ■業務詳細: 配属先の【購買2部】で仕入れる商品は、同社で製造・販売している商品以外を取り扱います。 お客様からの要望を営業担当から連携を受け、下記業務をお任せします。 ・当社製品以外の仕入先選定 ・価格交渉 ・関係部門との連携 ※なかでも価格交渉は最も重要な業務であり、営業や販売経験のスキルを活かすことができます。 ※業界・業種のご経験は不問ですが、社内外のコミュニケーションが多く発生いたします。 ■組織構成: 購買部は1〜4部まであり約30名です。 配属先の購買2部は計4名で年齢層は20代〜50代までの方が活躍しています。(女性2名、男性1名、管理職男性1名)です。 ■教育体制・働き方: ・入社後研修とOJTが中心ですので未経験でも安心して就業いただけます。 ・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)、月残業3時間と働きやすい環境です。 ・年次有給休暇には1日単位と、半日・1時間単位で取得出来るものがあり、またそれとは別に、ワークライフバランス休暇(12日/年)の付与がございますので長期就業を見据えてやりがいをもって働くことができます。 ■キャリア 将来的には、購買2部の中核メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています。 職種別研修(マネジメント研修、リーダー研修)などもございますので着実にステップアップできる環境が整っています。 ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社CNC
大阪府大阪市東住吉区矢田
矢田(大阪)駅
300万円~449万円
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 介護福祉士・ケアマネジャー
〜未経験者歓迎/安心の教育・資格支援制度/介護施設の管理業務/社会貢献性の高い介護施設の運営・管理をお任せします〜 ■職務内容: <メインでお任せする業務> ・介護事業所の現場監理業務(介護施設や訪問介護の管理者にて従業員の管理や売り上げの管理) <具体的には> ・施設スタッフの業務管理、シフト管理、モチベーションマネジメント ・入居者様に合ったサービス提供が出来るようサービスの品質管理 ・施設運営に伴う収支の管理 ・ご入居者や、ご家族との親密かつ丁寧なコミュニケーションなど ※状況に合わせて介護業務も依頼します。 ■ご入社後の流れ: ・ご入社後は事業所で研修を受けた後、現場配属となります (研修期間は経験や能力に応じ異なりますが経験のある方で3ケ月〜6か月、管理職未経験の方でおおよそ1年前後を見込んでおります) ※既存の介護施設への巡回もしくは介護施設での常駐となります ■研修内容: ・会社全体や介護事業の概要説明 ・介護の実務的研修(身体介護やその他介助等の研修) ・介護外の業務に対する研修(病院や各事業所とのやり取りの流れや、役所等の手続きについての研修) ・管理業務研修(金銭管理(介護施設の場合)や、売上目標の設定、スタッフ管理についての研修) ■未経験でも安心: 未経験でも安心の教育体制◎ 業界未経験の方に関しても、採用後は地域の特性やグループ内連携も含め、馴れるまで丁寧にお教えします。前任者から管理者としての引継ぎ期間も充分設けますので、安心してご応募ください。 未経験から活躍されている方もおり、サポート体制が整っています◎ ■魅力: 未経験の方や経験が少ない方でも、研修で着実に力をつけていただき、管理職になれる体制があります!管理職になることで、ベースアップもしやすい環境です◎また、自由度も高く施設の採用に携われたり、シフトも柔軟に組みやすくなっています。 ■会社の特徴: 当社は訪問介護事業所や訪問看護ステーションを併設で運営しており、各事業所で連携を図りながら効率的に運営しております。 2018年設立後、現在7物件、2024年内新規3物件をOPEN予定と順調に事業拡大も進んでいます! ※残業は月10時間ほどでシフトも組みやすく働きやすさも◎ 変更の範囲:会社の定める業務
■職務内容: 社内の情報システム全般の企画開発〜保守運用までを担当頂きます。入社直後はグループウェアソフトを用いた新ポータルサイト開発に携わっていただき、ゆくゆくは将来の管理職候補として幅広くご活躍いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: ・外部グループウェアソフトを用いたサラヤポータルサイトの開発 ・システム利用部署へのヒアリング、開発の方向性の検討・決定 ・開発後の保守・運用 ・社内のPCやネットワーク運用サポート ■使用言語、環境: PHP、JavaScript、Oracle、SQL server ■採用背景: 10年後あたりにマネジメントを担える人材を確保したいため。 マネジメントになられた際には社内システム全体の企画や部門メンバーの進捗管理、状態管理を行っていただく予定です。 ■配属先情報: 情報システム本部 情報システム部 部長以下5名(50代、40代、30代2名、20代)中途入社者も多数在籍 ■入社後の流れ: 全体的な社内システムの説明から始まり、開発ツールの説明・外部研修(WEB含む)を行います。その後、開発ツールを使った簡単なシステム開発から始めていただく予定です。(文書管理→ワークフロー→業務システム) ■働き方: 残業は1日1〜1.5時間ほどのため、メリハリつけて働くことができる環境です。自身で業務量を調節しながら自由に働くことができます。 ■当社の特徴: 「世界の衛生・環境・健康に貢献する」という基本理念のもと、当社製品として一般消費者向けの『arau.』や『ヤシノミ洗剤』『ラカント』が幅広く知られています。他にも、売り上げを支える商品として、医療機関・福祉施設向けの消毒アルコール・手洗い石けん・感染防止商品、飲食施設や官公庁・学校・企業向けの洗剤・消毒剤等があります。また。衛生のパイオニアとしての歴史を持ち、現代では当たり前の「手洗い文化」は、実は当社が作り上げたものです。 変更の範囲:本文参照
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
■職務概要: 給与計算をメインにその他労務業務を担当をお任せいたします。1年の流れを把握していただいた後はリーダーとしての業務もお任せし、ゆくゆくは管理職として活躍いただきたいと考えております。 ●給与計算(勤怠集計〜必要なデータ加工・入力〜計算・確認〜給与明細公開/1000名以上の規模) ●賞与計算(年2回) ●健康保険、厚生年金、雇用保険の各種手続き(入退社・社会保険料改定・産休育休手続き) ●年末調整、住民税の対応 人事システム:COMPANY 対応対象:正社員・準社員・パート等全社員分を担当いただきます ■組織構成: 人事部 人事管理課 7名 ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
丸喜建設株式会社
大阪府大阪市東住吉区中野
700万円~899万円
ディベロッパー, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<駅から徒歩5分以内の投資用マンションの管理業務/大阪市内のみ/夜勤・転勤・出張なし/週休2日制/残業20時間程度/無理はしない社風/労働環境◎> ■担当業務 物件の積算・見積もり作成から建設現場にて施工管理として現場管理をお任せします。 ・積算・見積もり作成 ・下請の手配 ・資材の発注 ・施工図の作成 ※社内はjw_cadを使用 ・設計会社との打ち合わせ ・現場管理(品質・原価・工期・安全・環境) ※土地の仕入れは営業、設計は外注が担当します。 ■業務詳細 <物件>駅から徒歩5分以内の10階立て以上の投資用マンション <エリア>大阪市内のみ <担当物件>原則1現場/人体制のため、平行で複数現場を担当することはありません。 <工期>約1年(10階建ての場合、1階建設するのに1か月×10階分+基礎) <労働環境>転勤、出張、夜間作業一切なし。基本的に無理をして働くということはしないという会社方針(社長方針)のため。 ■組織構成 現在6名(平均40代半ば)が在籍しています。全員中途入社者で10年以上勤務しているベテラン社員もいます。 ■入社後 入社後はサブとして現場を2~3つ経験いただき、当社の業務のやり方を覚えていただきます。大体1〜2現場経験ごおひとり立ちしていただくイメージです。 ■特徴・魅力 ◎会社の方針として無理はしないという方針の基、労働環境は徹底管理し、残業時間も毎月20時間ほどです。 ◎万が一休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得しています。 ◎直行直帰OK(始業終業の連絡は必ず行う) ◎労働環境が整っており、プライベートの時間を大事にしながら腰を据えて働くことができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市浪速区難波中
400万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
メディカルフィットネスジムに併設される、『健康』をテーマにしたイタリアンやフレンチ、洋食をベースとしたダイニングレストランにて下記業務を行っていただきます。 ・仕込み全般 ・ 盛り付けなど 調理全般 ・メニュー考案 ・食材の原価管理、棚卸し ※店舗情報: https://wakupaku.jp/ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ★担当する業務は、経験・スキル・希望を考慮しますので、経験の浅い方でも安心して仕事をスタートすることができます。経験を積んでいただく中で、少しずつスキルアップしていただきます。 ★将来的には、経験や能力により新規メニュー開発や店舗管理もお任せしていきたいと考えています。その際はOJTやトレーナーをつけながら行うので安心してチャレンジしてください。 ■組織構成: 13名(うち正社員3名) ■求める人物像 ・前向きで積極的にお仕事に取り組める方 ・変化に対して柔軟に対応する姿勢のある方 ・社内他部門との調整などをスムーズに進められるコミュニケーション力・調整力のある方 ・協調性があり、チームの一員として円滑に業務をすすめられる方 ・お客様に喜びと満足感を感じてもらえる料理を提供したいと考えている方 ■勤務いただく「健康スタジオ&レストランWAKUPAKU」とは 地方の食材を旬産旬消でヘルシーで、美容に良い食事をより美味しく提供することを目的としたレストランです。 何かと忙しい現代人の乱れた食生活、栄養の偏りに着目し、ヘルシーバランスの整った生活を応援するメニューを開発し、提供しております。野菜や果物の自然な美味しさを最大限に引き出しながら、身体にいい食材を使用して調理提供します。 ■同社の特徴・魅力: 《衛生・環境・健康を日本から世界へ発信〜》 家庭用及び業務用洗浄剤や消毒液、うがい薬等の衛生用品と薬液供給機器を開発・製造・販売しています。 世界中の家庭や職場に“衛生・環境・健康”に関する、日本品質の革新的なサービスを提供しています。 近年は、ボルネオでの環境保全やウガンダ・カンボジア等での衛生向上といった社会活動も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ