177 件
小川精機株式会社
大阪府大阪市東住吉区今川
-
600万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 工作機械・産業機械・ロボット 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
学歴不問
【エンジンが形になり動くところまで見れる!/技術者としてやりがい◎/自社内開発多数/シェアトップ企業でスキルを磨けます!】 ラジコンやドローン等に使われる小型エンジンを開発している当社にて、レシプロエンジンの製品開発をお任せします。 <具体的には> ・製品仕様の確認/打ち合わせ(機能・サイズ・製造コスト等) ・要件/要求仕様の定義(機能・サイズ等) ・エンジン構造設計 ・部品/材料の選定/手配 ・エンジン本体の試作/動作評価/修正 ・量産試作/試験/評価 他 ※動作テストは奈良工場での検査となる為、月に数回、奈良工場での業務が発生する可能性がございます。 (奈良県生駒郡安堵町窪田734番4 ※大阪本社から車で約45分) ※スケジュール都合で頻度は変動します。 ■本ポジションの魅力 ・近年は世界的にドローン産業が注目されており、遊戯用だけでなく工事現場や地層調査用、災害時の救助用ドローンなど、社会貢献性が高く、将来性の高い業界・製品のエンジン開発に携わることで様々な経験を積むことができます。 ・今後、ガソリンエンジンやディーゼルエンジンなど様々なエンジンを自社開発していく方針です。多種多様な製品開発に携わり技術を磨いていただけます。 ■配属先情報 産業機器開発部は8名、内4名(30代 1名、40代 1名、50代 2名)はエンジン開発を専門とし、残り4名は電子制御系を専門としております。 会社全体で約7割が中途入社者であり人間関係も良好な為、非常に馴染みやすい環境です。 ■入社後 上流の設計開発にも携わっていただき、将来的には部門責任者としてマネジメントとして活躍いただくか、スペシャリストとして専門性を磨いていくキャリアパスもございます。 ■働きやすさ ・年間休日125日/残業約5H/転勤なしで腰を据えて働くことができます。 ・離職率は3%であり、転居や定年など、やむを得ない事情で1年間で1〜2名しか退職しない心理的安全性が高い職場です。 ・1年に1〜2回、展示会や顧客サポートのために1泊or日帰りの出張の可能性あり。 ▼弊社HPもぜひご覧ください▼ https://www.os-engines.co.jp/product/index.html 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社協榮リノベイション
大阪府大阪市東住吉区住道矢田
600万円~899万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
【建築施工管理技士活かせる!残業30h/長期出張・転勤なし/社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています!分業化で残業時間抑制】 \魅力ポイント/ (1)売上よりも持続可能な成長を重視しており、無理な工事の受注は行いません。そのため残業時間も抑えることができています。 (2)当社の社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています。例えば、建築から土木への異動希望や趣味のために2週間の休暇を取るなど、社長は社員の意見を尊重し働きやすい環境を整えています! (3)現場は大阪府下のみ/転勤や長期出張はありません。 (4)当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■担当業務: おもに公共施設(集合住宅・学校・警察など)の施工管理業務をお任せします。 ■特徴: ◎工事写真の撮影は職人さん、整理・まとめは事務スタッフが担当。 →残業の要因とも言える業務から開放されるのはとても大きい! ◎ほぼ大型物件になるので、施工管理は常時複数体制! ■詳細: 【受注元】官公庁が9割程度で、受注案件のほとんどが元請けです。 【案件比率】会社としては建築案件が8割、土木案件が2割です。建築土木共に塗装工事の管理が中心となります。 【案件規模】数千万円の案件から、1億〜8億円程度の案件がございます。 【工期】1週間〜2年 ■配属部署について: 工事部は主に施工管理者が在籍する管理グループと、職人が在籍する工事グループに分かれます。管理グループは50代2名、40代1名、30代1名、20代5名の計9名です。工事グループは50代1名、30代3名、20代2名の6名です。 ■就業環境: 当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。(その方も独立ということで退職しましたが現在も同社の取引会社として友好な関係を築いています) ■魅力/キャリアアップ: 非常にアットホームな社風です。資格補助制度が非常に充実しており、講習費用の補助もあります。また資格を取得すると資格手当が支給され給与がアップします。 変更の範囲:会社の定める業務
サブコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
【土木施工管理技士活かせる!残業30h/長期出張・転勤なし/社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています!分業化で残業時間抑制】 \魅力ポイント/ (1)売上よりも持続可能な成長を重視しており、無理な工事の受注は行いません。そのため残業時間も抑えることができています。 (2)当社の社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています。例えば、建築から土木への異動希望や趣味のために2週間の休暇を取るなど、社長は社員の意見を尊重し働きやすい環境を整えています! (3)現場は大阪府下のみ/転勤や長期出張、夜間案件もありません。 (4)当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■担当業務: おもに橋梁、水門等の施工管理業務をお任せします。 ■特徴: ◎工事写真の撮影は職人さん、整理・まとめは事務スタッフが担当。 →残業の要因とも言える業務から開放されるのはとても大きい! ◎ほぼ大型物件になるので、施工管理は常時複数体制! ■詳細: 【受注元】官公庁が9割程度で、受注案件のほとんどが元請けです。 【案件比率】会社としては建築案件が8割、土木案件が2割です。建築土木共に塗装工事の管理が中心となります。 【案件規模】数千万円の案件から、1億〜8億円程度の案件がございます。 【工期】1週間〜2年 ■配属部署について: 工事部は主に施工管理者が在籍する管理グループと、職人が在籍する工事グループに分かれます。管理グループは50代2名、40代1名、30代1名、20代5名の計9名です。工事グループは50代1名、30代3名、20代2名の6名です。 ■就業環境: 当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■魅力/キャリアアップ: 非常にアットホームな社風です。資格補助制度が非常に充実しており、講習費用の補助もあります。また資格を取得すると資格手当が支給され給与がアップします。 変更の範囲:会社の定める業務
丸喜建設株式会社
大阪府大阪市東住吉区中野
700万円~899万円
ディベロッパー, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<駅から徒歩5分以内の案件中心/大阪市内のみ/夜勤・転勤・出張なし/週休2日制/残業15時間程度/社宅あり◎> ◎こんな方へおススメ!◎ ・建築施工管理の資格を活かして働き方を整えたい方 ・安定企業で働きたい方 ・建築施工管理技士1級を取得したいとお考えの方 \他の会社とココが違う!/ ・安定受注を実現! └土地活用から物件管理まで全て自社グループで完結しており高利益率◎ ・残業15時間を実現! └社員に無理をさせず的確な工期予測をして残業削減◎ \抜群の働きやすさ/ ・年間休日125日 ・土日祝休み ・1現場二人体制でしっかり休み確保しつつ工期に間に合う◎ ・勤怠はレコーダーで正確に管理! ・大阪市内の案件のみ ・転勤や出張もなし! ・夜勤なし! ・事務所は基本空き部屋を借りるので清潔感もばっちり◎ ■担当業務 物件の積算・見積もり作成から建設現場にて施工管理として現場管理をお任せします。 ・積算・見積もり作成 ・下請の手配 ・資材の発注 ・施工図の作成 ※社内はjw_cadを使用 ・設計会社との打ち合わせ ・現場管理(品質・原価・工期・安全・環境) ■案件の詳細 <案件>駅から徒歩5分程度の10階立て以上の投資用マンション <メイン顧客>不動産投資家(個人事業主) ※リピーターのお客様が多いです! <エリア>大阪市内のみ <工期>約1年〜1年半(1フロア建設:1か月×階数分+基礎:4か月) <組織構成>7名(平均年齢40代半ば) ■当社について 面接の際にもご希望があればが現場見学ができたり、現場の総監督が業務を抜けて面談の時間を設けるなど、とてもお互いに協力的な雰囲気です! 当社は、大阪市内の好立地に高収益・高デザイン性の賃貸マンションを低コストで提供し、建設から管理・仲介まで一貫対応できる体制が強みです 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社宮武製作所
大阪府大阪市東住吉区桑津
300万円~449万円
家具・インテリア・生活雑貨, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Webデザイナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜業界で高い知名度/インテリア雑貨家具メーカー〜 ■業務概要: 自社ECサイトおよび各モール店舗の売上・集客アップをミッションに、Webデザイン業務全般をお任せします。 ■具体的には: ◎ECサイトのデザイン業務全般:サイト全体のデザイン、UI/UXの企画・改善・特集ページ、キャンペーンページの企画・デザイン・バナー制作、効果検証、改善提案 ◎商品ページの企画・制作:商品のコンセプト立案、構成ラフ制作(バイヤーや商品企画担当と連携)・家具のコーディネート、スタジオでの写真撮影、レタッチ・キャッチコピー、商品説明のライティング ◎SNSの企画・運用:TikTok、Instagram、X 、ThreadsなどSNSアカウントの企画、運用・投稿コンテンツの制作・SNSキャンペーンの企画・実施、効果測定 ■配属先情報: 制作部:1名(グループ会社制作部と協力しながら作業実施) ■当社について: 当社は1960年に創業し、日本製座椅子をはじめ、収納家具、ベッドやソファなど、あらゆる家具の企画・販売を行っている会社です。2006年以降は当社EC事業から独立した「株式会社エア・リゾーム」と連携しながら、自社商品開発を行い、海外で生産する事により、高品質&低価格な商品を実現することができ、創業以来黒字経営となっております。また今年発売したゲーム機ラックは、発売当初からお客様に大好評いただいており、新たにバイカー向けの家具開発を行い野外バイクイベントへの出店など、新たな試みを行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
サラヤ株式会社
大阪府大阪市東住吉区湯里
350万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外) 製品開発(食品メニュー開発・中食・外食)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
日本国内で販売しているサラヤの製品(主に消毒剤、石けん、洗剤、機器等)を主にASEAN地域で販売するためにはどのようにアレンジする必要があるか、法規制の観点や市場の観点から考えていただきます。 ※普段は現地とメールやWEBミーティングでコミュニケーションを取り、出張頻度は1年に2回程度です。 ■職務詳細: ・各国市場での商品上市コーディネート(仕様設定、認可対応、供給体制構築等) ・海外拠点の営業活動支援(問い合わせ対応、販促・マニュアル資料作成、申請・登録業務サポート) ・海外販社の活動状況・市場動向の把握、海外拠点への情報共有 ・上記業務を円滑に遂行するために海外拠点と本社各部門との連絡調整 ■組織構成: 部長(40代男性)、30代女性、20代女性の構成です。 ■入社後の流れ: 各種アプリケーションについてオリエンテーション(初日)→海外事業本部各チームの業務内容研修(1〜2週間程度)を予定しています。 また、海外事業本部内では財務、英語、研究開発・処方について等の各種研修を定期開催(過去のものは一部e-learningあり)しています。全社的にも昇格後研修、選抜型研修やe-learningがございます。 ■海外事業本部について: 約14か国の多国籍の部署社員と日々接しながら、Worldwideな仕事が可能。また、世界中で様々なビジネスや市場の動向を学び、グローバルな視野や感覚を身に着けることができます。海外拠点のグループ会社と協力しながら、サラヤのhigh qualityな製品・サービスを一緒に世界に広めていきましょう! 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
■職務概要: 給与計算・他労務業務の取りまとめやイレギュラー対応をお任せします。 1〜2年後には管理職になっていただくことを想定しています。 ●給与計算(勤怠集計〜必要なデータ加工・入力〜計算・確認〜給与明細公開/1000名以上の規模) ●賞与計算(年2回) ●健康保険、厚生年金、雇用保険の各種手続き(入退社・社会保険料改定・産休育休手続き) ●年末調整、住民税の対応 人事システム:COMPANY 対応対象:正社員・準社員・パート等全社員分を担当いただきます ■採用背景: 現在管理職が東京にいることから、大阪にもう1名管理職を置くことで業務適正化を図るため ■組織構成: 給与計算6名(20代2名、30代1名、40代、50代3名) ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 財務 管理会計
◇ヤシノミ洗剤でおなじみSARAYA/感染予防のリーディングカンパニー/有給+特別休暇有◆ 経営企画室の一員として、予算管理業務をメインとして、原価管理、経営計画策定・分析業務をお任せします。 会社の原価管理を適正化し、更にはそれらを活用し、今後の会社方針を立案していただきたいと考えています。 これまでのご経験に応じて順次お任せしていきますので、経理・財務・会計の知識がある方はぜひご応募ください! ■職務内容 経理本部 経営企画室にて、以下の業務をお任せします。 ・予算管理業務(メイン) 各部門との連携を通じて、予算の策定・進捗管理・分析を行い、経営層への報告・提案を行います。 ・原価管理業務 製品・サービスの原価構造を把握し、会社の原価管理を適正化。 コスト削減や利益率向上に向けた改善提案を行います。 ・経営計画の策定・分析 中長期的な経営戦略の立案に向けて、各種経営指標の分析やシナリオ設計を行います。 これらの業務を通じて、会社全体の経営方針の立案に関与いただき、将来的には、連結社員数2200人を超える会社経営の一躍を担う幹部候補として活躍いただくことを期待しています。 ■組織構成 経理本部経営企画室には60代1名、50代2名、30代2名が在籍。※経理本部には他に商品の収益管理をする部門と原価管理の部門があります。 ■教育体制・働き方 ・入社後研修とOJTを行います。 当社の原価管理システムの把握、経営企画部の責任と役割についての説明、各種経営指標の共有などから開始しますのでご安心ください。 ・年休125日、完全週休2日制(土日祝)、月残業20時間程度。 ・年次有給休暇は1日単位、半日・1時間単位で取得出来るものがあり、またそれとは別に、ワークライフバランス休暇(12日/年)の付与があります。 ■同社について 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社森本設備
350万円~599万円
内装・インテリア・リフォーム, 設備施工管理(空調・衛生設備) 大工・とび・左官・設備など
■具体的な仕事内容 ・工事図面の作成・材料発注 ・現場で工程、安全、品質管理 ・現場作業のサポート業務 ・各種報告、レポート業務 ■働き方の特徴: ・事務作業に関しては社内のアシスタントスタッフに一部を依頼できるため、現場管理に集中できます。 ・社内の業務日報も月次での報告となるので毎日多くの時間はとられません。 ・現在スケジュール管理は自社開発のアプリで行っていますが、今後はこのアプリで社内報告なども行えるように改良中です。(次年度運用開始予定) ■案件: マンションやスーパー,薬局などの個店、テナントビルなどの案件が中心です。新築案件は大型規模が多く、改修案件は個店,テナントビルが多いです。案件規模は5000万〜2000万が中心となります。 ■担当エリア: 近畿圏を中心に案件を担当いただきますが、多くの案件は会社から1時間圏内の案件です。 ■社風 社長を中心に、それぞれが責任感をもって仕事にあたっています。 1人1人に一定の裁量を与えられている為、メンバーは働きやすい環境です。 日報などの報告業務もできる限り、現場に負担がかからないようにまとめて報告できる仕組みを作ったりと、社員の働きやすさを重視した環境整備をしてくれる会社です。 ■資格取得まで手厚いフォロー 管工事施工管理技士など資格の取得も会社負担です。 合格するまで、しっかり会社が補助してくれます。 ■組織構成 職人含む 22名(20代5名/30代6名/40代5名/50代4名/60代2名) ■社長のお人柄 現場を誰よりも知っているので、気軽に相談にも乗ってもらえます。 ■入社後の流れもご心配なく 基本的な施工管理の一般的な業務と大きく変わらないと思っていただいて問題ありません。 だから、入社後はこれまでの経験をそのまま活かし、ご活躍いただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベクタークラフト
350万円~649万円
設計事務所, 意匠設計 構造設計
■職務内容: アルミ建材の製造を行うメーカーとして、設計・販売・設置工事を一貫して行う当社にて、設計業務をお任せします。 ■具体的な業務: ・営業との案件に関しての打合せ ・商品の設計業務(躯体図/基本設計図/施工図) ※構造計算は小規模の商材であれば自で行いますが、大きな商材は外部に委託しております。 ・図面の修正や微調整作業 ■取扱製品について: アルミ庇(ひさし)、アルミ・ヘリポート、エクステリア製品、ルーフキャリア、アルミ建材、カーポート、喫煙所など ご経験によりますが、ご入社段階では庇や屋根の案件から始めていただき、慣れてくればヘリポートなどの大型案件の設計をお任せします。 ■魅力:設計に集中でき、ワークライフバランスも整います。 ・現場調査や申請関連業務に関しての対応は原則ございません。顧客との打合せ同席も殆どなく、設計業務に集中していただける環境です。 ・残業時間は日1時間ほどで、19時にはほぼ全社員が帰宅しています。 ・土日祝の出社はございません。事務所が完全に閉め切られます。 ■組織構成・募集背景: 当社には14名の社員が在籍しており、設計担当は社長含め3名の社員(40代男女)が活躍中です。当部署では、ひさし図面製品図製作、ヘリポート図面製品図製作などを協働で行っています。このたび案件が増え、自社製品(車のルーフキャリア)開発も積極的に行うため新たなメンバーを増員します。 ■特徴: 2025年に開催される国際イベントにて「空飛ぶクルマ」の飛行が計画されていますが、当社がそのヘリポートとして採用されるべく関係各所に営業をかけております。航空機規制などの専門ノウハウとポート製造における両方の知識・実績を持つ弊社だからこそ、強みを活かして採用されるべく現在画策中です。2025年には売上10億を目指し、ヘリポート事業を大きく成長させたいと考えています。
600万円~1000万円
設計事務所, プラント機器・設備 意匠設計
■職務内容: アルミ建材の製造を行うメーカーとして、設計・販売・設置工事を一貫して行う当社にて、設計業務をお任せします。ゆくゆくはマネジメントとして組織を主導いただきます。 ■具体的な業務: ・営業との案件に関しての打合せ ・商品の設計業務(躯体図/基本設計図/施工図) ※構造計算は小規模の商材であれば自で行いますが、大きな商材は外部に委託しております。 ・図面の修正や微調整作業 ・(将来的に)メンバーのマネジメント業務 ■取扱製品について: アルミ庇(ひさし)、アルミ・ヘリポート、エクステリア製品、ルーフキャリア、アルミ建材、カーポート、喫煙所など ■魅力:設計に集中でき、ワークライフバランスも整います。 ・現場調査や申請関連業務に関しての対応は原則ございません。顧客との打合せ同席も殆どなく、設計業務に集中していただける環境です。 ・残業時間は日1時間ほどで、19時にはほぼ全社員が帰宅しています。 ・土日祝の出社はございません。事務所が完全に閉め切られます。 ■組織構成・募集背景: 当社には14名の社員が在籍しており、設計担当は社長含め3名の社員(40代男女)が活躍中です。当部署では、ひさし図面製品図製作、ヘリポート図面製品図製作などを協働で行っています。このたび案件が増え、自社製品(車のルーフキャリア)開発も積極的に行うため新たなメンバーを増員します。 ■特徴: 2025年に開催される国際イベントにて「空飛ぶクルマ」の飛行が計画されていますが、当社がそのヘリポートとして採用されるべく関係各所に営業をかけております。航空機規制などの専門ノウハウとポート製造における両方の知識・実績を持つ弊社だからこそ、強みを活かして採用されるべく現在画策中です。2025年には売上10億を目指し、ヘリポート事業を大きく成長させたいと考えています。
株式会社CNC
大阪府大阪市東住吉区矢田
矢田(大阪)駅
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 介護福祉士・ケアマネジャー
〜未経験者歓迎/安心の教育・資格支援制度/介護施設の管理業務/社会貢献性の高い介護施設の運営・管理をお任せします〜 ■職務内容: <メインでお任せする業務> ・介護事業所の現場監理業務(介護施設や訪問介護の管理者にて従業員の管理や売り上げの管理) <具体的には> ・施設スタッフの業務管理、シフト管理、モチベーションマネジメント ・入居者様に合ったサービス提供が出来るようサービスの品質管理 ・施設運営に伴う収支の管理 ・ご入居者や、ご家族との親密かつ丁寧なコミュニケーションなど ※状況に合わせて介護業務も依頼します。 ■ご入社後の流れ: ・ご入社後は事業所で研修を受けた後、現場配属となります (研修期間は経験や能力に応じ異なりますが経験のある方で3ケ月〜6か月、管理職未経験の方でおおよそ1年前後を見込んでおります) ※既存の介護施設への巡回もしくは介護施設での常駐となります ■研修内容: ・会社全体や介護事業の概要説明 ・介護の実務的研修(身体介護やその他介助等の研修) ・介護外の業務に対する研修(病院や各事業所とのやり取りの流れや、役所等の手続きについての研修) ・管理業務研修(金銭管理(介護施設の場合)や、売上目標の設定、スタッフ管理についての研修) ■未経験でも安心: 未経験でも安心の教育体制◎ 業界未経験の方に関しても、採用後は地域の特性やグループ内連携も含め、馴れるまで丁寧にお教えします。前任者から管理者としての引継ぎ期間も充分設けますので、安心してご応募ください。 未経験から活躍されている方もおり、サポート体制が整っています◎ ■魅力: 未経験の方や経験が少ない方でも、研修で着実に力をつけていただき、管理職になれる体制があります!管理職になることで、ベースアップもしやすい環境です◎また、自由度も高く施設の採用に携われたり、シフトも柔軟に組みやすくなっています。 ■会社の特徴: 当社は訪問介護事業所や訪問看護ステーションを併設で運営しており、各事業所で連携を図りながら効率的に運営しております。 2018年設立後、現在7物件、2024年内新規3物件をOPEN予定と順調に事業拡大も進んでいます! ※残業は月10時間ほどでシフトも組みやすく働きやすさも◎ 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市東住吉区針中野
駒川中野駅
450万円~699万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 医療機器 デバイス開発(センサー)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜世界の公衆衛生を支えるグローバルメーカー/異業界から挑戦可/ワークライフバランス叶う◎有給+特別休暇有り〜 社会貢献性の高い医療機器の設計・開発にチャレンジしてみませんか? 自動車部品や家電など、異業界での製品設計経験をお持ちの方も歓迎します。 SARAYAといえばヤシノミ洗剤のイメージが強いかもしれませんが、実は医療機器用消毒剤や過酸化水素ガス滅菌器をこれまでに開発しています! ■仕事内容 医療機器(ISO13485対象製品)の設計・開発業務をお任せします。 ・設計開発業務(プロジェクト管理や設計・開発管理) ・海外含む外注先企業との調整業務 ・技術開発業務(自社内研究、企業や大学との共同研究) ・評価試験業務(試作機検証、病院での委託評価) ・医療機器申請及び監査対応、新規通知(規格)等の対応業務 ※社内外の関係者と連携しながら、自分のアイデアを形にして世の中に送り出すことができるポジションです。 ※製品上市に向けて幅広くご経験いただきながら、将来的には組織をリードする存在としての活躍を期待しています。 ■製品例 医療用洗浄器、滅菌器、医療機関向け機器およびその付属品など ? 製品詳細:https://med.saraya.com/products/ ■配属部署 設計開発部門:13名(20代後半〜40代が中心) ■働く環境 ・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)、月残業10〜20時間でワークライフバランス◎ ・年次有給休暇には1日単位と、半日・1時間単位で取得出来るものがあります。 ・有給とは別にワークライフバランス休暇(12日/年)の付与があり、趣味や自己啓発、家庭行事との両立が可能。 ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を独自の切り口で世界に展開しています。 医療・衛生分野に強みを持つ当社は、景気に左右されにくく、安定した事業運営が可能です。 売上も基本的に前年割れはなく、新市場への展開でさらなる成長が見込まれています。 年齢や経験に関係なく、主体性を重視。若手社員にも新規プロジェクトや海外拠点の責任者など、重要なポジションを積極的に任せています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 家電・AV・スマートフォン・携帯端末・複合機 その他機械設計 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
■仕事内容: 医療機関や福祉施設、外食産業や食品工業等で使われる衛生製品の製造・販売に強みを持つ当社にて、ディスペンサー(液体噴霧器)、手洗い器、うがい器、食品機器、医療機器の企画・開発業務をお任せ致します。 新商品開発及び既存商品の仕様変更に伴う、マーケティング部門と開発部門の橋渡しを通じ、商品の仕様を決定。デザインレビューも行っていただきます。その後、工程ごとのスケジュール管理や社内での審査等を行いながら、価値ある商品を世の中に届ける仕事です。まずはリニューアルが予定されているうがい器や冷水器を担当いただく事をイメージしておりますが、ご経験等を鑑みて常時10案件程度をご担当いただく予定です。商品の完成まではおおよそ1年半程度です。 ※製品一例: https://shop.saraya.com/shop/c/cpro-dispenser/ https://pro.saraya.com/products/kakokiki/ ■組織構成: 4名(39歳課長、40代〜50代メンバー3名) ■同社の特徴・魅力: (1)業績の成長性・安定性…医療・衛生用品を扱う当社は、景気変動の影響が少なく、安定的に事業を行うことが可能です。実際に売上に関しても、基本的にこれまで前年割れしたことはなく、新市場(製品分野・地域)の拡大において今後も成長していくことが予想されます。(前年割れが起きた例…世界でインフルエンザが異様に流行した年度に売上が急拡大し、その反動により翌年度に下がったケースなど) (2)積極的に任せていく社風…社員の主体性を重要視しており、若いメンバーへ新プロジェクトや現地法人の責任者のポジションを積極的に任せています。 変更の範囲:会社の定める業務
ヤスダ建設株式会社
大阪府大阪市東住吉区今林
ゼネコン 不動産仲介, 設計監理 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
★50代以上活躍中で再雇用制度も有! ★大阪市内の案件メインで泊りの出張もなくて働きやすい! ★基本土日祝休み/残業月平均26時間 ★長期現場竣工後にはリフレッシュ休暇取得などがありしっかり休める環境! ★官公庁との取引多数/元請のみの安定企業! ★忙しい方にも優しい1回面接! ■業務内容: 建築施工管理技士として、建築工事の施工計画を立案し、現場の工程管理、安全管理、品質管理などを担当していただきます。 ■具体的には: ・大阪市、大阪府等の官公庁の建築一式工事 ・民間企業の社屋、工場及び病院等の新築工事 ■働き方: ◎現場により休日出勤がありますが、その場合は振替休日を取得いただきます。 ◎現場への交通費は会社が支給します。(駐車場代、ガソリン代、高速代は全額会社負担) ◎制服、業務用PC、スマートフォン貸与あり ■当社について: ・民間請負60%・官庁請負40%の元請のみのマンション・ビル・住宅を主に建設している安定企業です。 ・創業して50年になる当社は、これまで誠実をモットーに取り組み、世の中の困難に左右されず、成長を続けてきました。 ・当社には、豊富な経験と優秀な技術があり、長く安心して働ける環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三進
大阪府大阪市東住吉区田辺
田辺駅
~
サブコン, 設備施工管理(空調・衛生設備) 販売・接客・売り場担当
〜未経験歓迎/道具の名前や工程の順番など、ゼロから学べる育成体制/残業1日30分程度と少なく、転勤出張もありません〜 \こんな方のおすすめ♪/ ◎誰かを支える仕事や、ものづくりの裏側に関わることに興味がある方 ◎周囲の変化に見て見ぬふりをせず、柔軟に巻き込んでいける方 ■お任せしたいこと 商業施設やオフィスビル・病院・高齢者施設などの設備施工管理の補助業務をお任せします! ▽施工管理とは・・・? 「工事がスケジュール通り進んでいるかな?」「工事内容に応じて○○を手配しよう!」「安全の作業できる状態かな?」など工事全体のマネジメントを行います! ▽まずは・・・! 先輩社員と一緒に現場を回りながら、少しずつ仕事を覚えていっていただきます。 はじめは「指示を出す」よりも「聞く」「見る」ことからスタート!段階的に現場での役割を広く担っていただきますのでしっかりゼロからサポートさせていただきます! 《1日の流れ》 *朝は現場にて朝礼・打合せを行い、当日の作業内容と注意事項を共有 *午前中は現場巡回・指導と施工指示、午後は協力会社との打合せや書類整理 *夕方に翌日の準備(資材発注・次工程の手配)を実施。工程や天候に応じてスケジュールを適宜調整 ■入社後の流れ: 入社後、座学にて、業界の仕組みや当社について学び、本社併設の工場にて、機械の扱い方などを学びます。 現場でのOJT研修を実施。加入組合による定期的な研修に会社負担で参加可能で常に技術を磨いていける環境です。 ■ポジションの魅力: (1)経験ゼロからでも、設備施工のプロを目指せる環境 入社後はまず現場を回りながら、工事の流れや職人さんとの関わり方を学びます。仕事は先輩と一緒に進めていくのでご安心ください。 道具の名前や工程の順番など、ゼロから学べる育成体制が整っています。 (2)将来的には“現場の責任者”へ。 段階的にスキルを習得しながら、ゆくゆくは職人さんたちをまとめる現場の司令塔(施工管理)として活躍することができます。 (3)社内に職人が多数在籍しているため、職人さんとの距離が近く、助け合える文化 他社にはない教育体制により、施工管理が一人で抱えることはありません。職人と一体でつくる現場を経験することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
ハイアールジャパンセールス株式会社
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 家電・AV・携帯端末・複合機 機械・電子部品
【土日祝休み・年休129日/何かしらのメンテナンス経験を活かし、中長期的に就労改善されたい方にオススメ/手厚いサポートで充実した育成体制/15年連続世界シェアNO,1】 ■業務内容:【変更の範囲:】会社の定める業務 家電大手「ハイアール」の国内販売拠点である当社においてサービスエンジニア業務をメインにご担当いただきます。ご入社後は業務に慣れていただくために数年は実際に顧客先に訪問をし、修理対応を行っていただきます。将来的には派遣社員が行う修理業務のスケジュール管理やKPIの管理などがメインとなりますので、キャリアアップができる環境です。 【業務詳細】 ◇修理対応 ・電気(電機)知識を活用し、業務へ応用 ・修理依頼に基づき、お客様宅へ訪問 ・製品の機能回復 ・お客様への説明 ・基幹システムに入力 ◇事務業務 ・KPI(重要業績評価指標)の管理・遂行(修理平均所要日数/未処理率など) ・修理完了伝票の検収と完了登録 ・部品の適正管理 ・申請書の管理 ■同ポジションの魅力: ・単なる修理担当ではなく将来的には修理を依頼している派遣社員の技術指導やKPIの管理など、管理業務がメインとなります。なので、中長期的に働き方を変えたい方や管理業務をされたい方にはオススメの環境です。 ・土日出勤や遠方への出張は基本的に協力会社が対応しますので、基本的には発生致しません。 ※大きなトラブルが起きた場合のみ、上記の限りではございません。 ■教育体制: 新人研修は座学は1週間程度、実機交えての研修1カ月を経てOJTで先輩と一緒に回っていただきます。その後先ずは簡単な部品の交換や修理からお任せする予定です。 ■採用HP: https://en-gage.net/haier_saiyo/ ※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。 変更の範囲:本文参照
650万円~999万円
サブコン, 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
〜毎日当たり前に使う水を守る!国家資格取得し建物のなくてはならない設備を一緒に作っていきませんか?〜 ■お任せすること 商業施設やオフィスビル・病院・高齢者施設などの設備施工管理をお任せします! 施工図・工程表作成から、職人手配・現場管理・工程管理・品質安全管理・納品報告まで、施工管理業務全般を一気通貫で担っていただきます。 新築・改修の両案件に対応していただき、サブコン(ゼネコンや設計事務所、施主)との調整、予算内完工のマネジメントが主な役割です。 《具体的には…》 *サブコン 8割(新築)/2割(改修) *出張原則無し *直行直帰可 *工期:1ケ月〜1年 *夜勤原則なし(改修工事の場合はあり) \残業時間が抑えられている秘訣♪/ ▽なぜ・・・1日に30分ぐらいの残業です! 最初の計画をもとに毎週(月)にMTGにて進捗を共有し、会社全体の案件の把握を徹底しています!なのでいきなり設計図が変わるなどのイレギュラーに対して柔軟にフォローし合うことで余裕を持って完成へと導きます! \入社後の流れ/ 現場でのOJT研修を実施。加入組合による定期的な研修に会社負担で参加可能で常に技術を磨いていける環境です。 《ポジションの魅力》 (1)「任せる文化」で裁量を持って現場を作っていける 設計〜職人手配〜工程・品質・安全管理まで、施工管理が現場のリーダーとして裁量を持って進められる環境です。業務を細分化せず一気通貫で任せる文化があり、これまでの経験を最大限活かせます。 (2)評価や報酬が“貢献に比例する”設計 等級ごとに役割定義が明確化されており、その貢献が評価となり報酬(賞与)に反映される。チーム/個人の貢献が正当に還元される仕組みがあります。 (3)職人の目線に立ち、最適な施工方法を“自ら提案・実行”できる環境 現場最適の工程再構成”や“職人配置の最適化”など、裁量を持って現場改善に取り組むことができます。 (4)経営層との距離が近く、現場起点で会社を変えられる 正社員20名強と少数精鋭の組織だからこそ、トップダウンではなく、現場起点での提案や改善が歓迎され、キャリアパスとしてスペシャリストのみならず、管理職へのキャリアアップの可能性もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 製品開発(高分子) 製造プロセス開発・工法開発(加工成型)(樹脂)
今まで得た容器包装の設計開発や品質に関する知識をこれからのサラヤの商品開発に活かしていただけませんか。環境配慮型容器・包装の商品化による環境負荷低減を通じて社会への貢献を実現しましょう! ■ミッション: ・期初方針や開発方針に合わせて商品の容器・包装を設計開発し、試作検証を経て市場に導入すること。 ・新たな法規制に対応し、自ら容器包装を独自開発すること。 ・軟包材などの自社開発の経験が乏しい分野での開発担当とナレッジの共有を行うこと。 ■詳細: ・新規の容器包装の設計開発・評価分析※メイン業務 ・現行容器包装の改善仕様変更や更新維持 ・新技術、関連法規にかかわる調査、情報収集、知財、研究 ■組織構成: ■入社後の流れ: 中途入社者用の社内研修後、必要に応じ外部でのCAD講習や包装管理士資格取得に励んでいただきます。 ■同社の特徴・魅力: (1)業績の成長性・安定性…医療・衛生用品を扱う当社は、景気変動の影響が少なく、安定的に事業を行うことが可能です。実際に売上に関しても、基本的にこれまで前年割れしたことはなく、新市場(製品分野・地域)の拡大において今後も成長していくことが予想されます。(前年割れが起きた例…世界でインフルエンザが異様に流行した年度に売上が急拡大し、その反動により翌年度に下がったケースなど) (2)積極的に任せていく社風…社員の主体性を重要視しており、若いメンバーへ新プロジェクトや現地法人の責任者のポジションを積極的に任せています。 変更の範囲:会社の定める業務
サブコン, 設備施工管理(電気) 施工管理(機械)
〜未経験歓迎/資格取得サポートやベテラン社員のOJTもあり/残業25h/はじめは「「聞く」「見る」ことからスタート!〜 \こんな方のおすすめ♪/ ・ものづくりが好きな方 ・慎重に物事を進めることが好きな方 ・周囲の変化に見て見ぬふりをせず、柔軟に巻き込んでいける方 ■お任せしたい業務内容: ◇図面・指示確認: 図面を確認し、配管のサイズや数量など把握 ◇配管加工: ねじ込みやボルト締結で配管を接合 ◇部材準備・在庫管理: 加工に必要な部材を倉庫からピックし、切り出し長さを計算して廃材を最小化、欠品見込みは発注手配 ◇品質検査: 配管の接合部などを検査し、図面通りに仕上がっているか確認 ◇塗装・防錆処理: 配管・架台に錆止め/耐候塗装を施し、硬化後に包装して防錆と美観を確保 ◇搬送準備: 完成した配管をフォークリフトを使ってトラックに積み込む ◇設備・工具管理: 工場内の定期点検・清掃・メンテナンスを行い、常に安全に使用できる状態を維持 ◇社内連携: 施工管理と変更点・納期を随時共有し、製作計画と加工スケジュールを見直して複数案件の進捗を管理 ■教育体制: 入社後は、先輩社員と一緒に現場にて少しずつ仕事を覚えていっていただきます。はじめは「「聞く」「見る」ことからスタートし、段階的に現場での実務を担っていただきます。 ■ポジションの魅力: ・経営層との距離が近く、現場起点で会社を変えられる 正社員20名強と少数精鋭の組織だからこそ、トップダウンではなく、現場起点での提案や改善が歓迎され、キャリアパスとしてスペシャリストのみならず、管理職へのキャリアアップの可能性もございます。 ■当社について 三進は「見えないところにある、大切なモノをつなぎます」というミッションのもと、配管工事・設備工事を通じて人々の暮らしを支える施工を行っています。 有名施設を多数手がけ、衛生・空調・消火といった分野に専門性をもち、設計から現場管理、生産まで一貫して対応可能な体制を強みとしています。 現在、70名を超える職人ネットワークを有し、協力会社さまと共に強固な体制を構築しております。 変更の範囲:会社の定める業務
サブコン, 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
〜毎日当たり前に使う水を守る!自分にしかできない仕事を!将来的には海外進出へ〜 ■どんな会社? 三進は「見えないところにある、大切なモノをつなぎます」というミッションのもと、配管工事・設備工事を通じて人々の暮らしを支える施工を行っています。 有名施設を多数手がけ、衛生・空調・消火といった分野に専門性をもち、設計から現場管理、生産まで一貫して対応可能な体制を強みとしています。 現在、70名を超える職人ネットワークを有し、協力会社さまと共に強固な体制を構築しております。 ■お任せすること 施工管理業務全般を一気通貫で担っていただきます。新築・改修の両案件に対応していただき、サブコン・ゼネコンや設計事務所、施主との調整、予算内完工のマネジメントが主な役割です。 《具体的には…》 *サブコン 8割(新築)/2割(改修) *出張原則無し *直行直帰可 *工期:1ケ月〜1年 *夜勤原則なし(改修工事の場合はあり) \残業時間が抑えられている秘訣♪/ ▽なぜ・・・1日に30分ぐらいの残業です! 最初の計画をもとに毎週(月)にMTGにて進捗を共有し、会社全体の案件の把握を徹底しています!なのでいきなり設計図が変わるなどのイレギュラーに対して柔軟にフォローし合うことで余裕を持って完成へと導きます! ■ポジションの魅力 (1)「任せる文化」で裁量権◎ 設計〜職人手配〜工程・品質・安全管理まで、施工管理が現場のリーダーとして裁量を持って進められる環境です。業務を細分化せず一気通貫で任せる文化があり、これまでの経験を最大限活かせます。 (2)評価や報酬が“貢献に比例する”設計 等級ごとに役割定義が明確化されており、その貢献が評価となり報酬(賞与)に反映される。チーム/個人の貢献が正当に還元される仕組みがあります。 (3)職人の目線に立ち、最適な施工方法を“自ら提案・実行”できる環境 現場最適の工程再構成”や“職人配置の最適化”など、裁量を持って現場改善に取り組むことができます。 (4)経営層との距離が近く、現場起点で会社を変えられる 正社員20名強と少数精鋭の組織だからこそ、トップダウンではなく、現場起点での提案や改善が歓迎され、キャリアパスとしてスペシャリストのみならず、管理職へのキャリアアップの可能性も 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エア・リゾーム
日用品・雑貨 その他商社, 商品企画・サービス企画 プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
当社の商品企画担当として、家具・インテリアの企画からプロダクトデザインまで(企画〜商品化まで)を一貫してお任せします。 商品1点を商品化するまでの期間は約半年程度となります。 <具体的には> ■商品の企画立案、商品デザイン、企画提案書、図面の作成 ■プロダクトデザイン ※自分のアイディアを形に!デザインのスキルを活かし、企画〜商品化まで担当いただきます! <デザインの実務経験者、大歓迎> 家具やインテリア雑貨の企画・デザイン経験をお持ちの方はもちろん、商材を問わずプロダクトの企画・デザイン経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 ※ポートフォリオ必須 ■配属部署について: 商品開発部11名(取締役部長と10名の部員で構成) 男性8名女性3名(平均年齢37歳) ■当社について: 2006年の創業から右肩上がりで成長を続け、成長フェーズの当社。業界でのポジションも確立し、ユーザーと信頼関係を築き上げています。 オリジナル商品の開発も行い、幅広いお客様にデザイン性と機能性が高い家具・インテリアをリーズナブルな価格で提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
【残業30h/長期出張・転勤なし/社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています!分業化で残業時間抑制】 \魅力ポイント/ (1)売上よりも持続可能な成長を重視しており、無理な工事の受注は行いません。そのため残業時間も抑えることができています。 (2)当社の社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています。例えば、建築から土木への異動希望や趣味のために2週間の休暇を取るなど、社長は社員の意見を尊重し働きやすい環境を整えています! (3)現場は大阪府下のみ/転勤や長期出張はありません。 (4)当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■担当業務: おもに集合住宅の改修工事業務をお任せします。 ■特徴: ◎工事写真の撮影は職人さん、整理・まとめは事務スタッフが担当。 →残業の要因とも言える業務から開放されるのはとても大きい! ◎ほぼ大型物件になるので、施工管理は常時複数体制! ■詳細: 【受注元】官公庁が9割程度で、受注案件のほとんどが元請けです。 【案件比率】会社としては建築案件が8割、土木案件が2割です。建築土木共に塗装工事の管理が中心となります。 【案件規模】数千万円の案件から、1億〜8億円程度の案件がございます。 【工期】1週間〜2年 ■配属部署について: 工事部は主に施工管理者が在籍する管理グループと、職人が在籍する工事グループに分かれます。管理グループは50代2名、40代1名、30代1名、20代5名の計9名です。工事グループは50代1名、30代3名、20代2名の6名です。 ■就業環境: 当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。(その方も独立ということで退職しましたが現在も同社の取引会社として友好な関係を築いています) ■魅力/キャリアアップ: 非常にアットホームな社風です。資格補助制度が非常に充実しており、講習費用の補助もあります。また資格を取得すると資格手当が支給され給与がアップします。 変更の範囲:会社の定める業務
【残業30h/長期出張・転勤なし/社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています!分業化で残業時間抑制】 \魅力ポイント/ (1)売上よりも持続可能な成長を重視しており、無理な工事の受注は行いません。そのため残業時間も抑えることができています。 (2)当社の社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています。例えば、建築から土木への異動希望や趣味のために2週間の休暇を取るなど、社長は社員の意見を尊重し働きやすい環境を整えています! (3)現場は大阪府下のみ/転勤や長期出張、夜間案件もありません。 ■担当業務: おもに集合住宅の改修工事や橋梁、水門等の土木構造物の施工管理業務をお任せします。 ■特徴: ◎工事写真の撮影は職人さん、整理・まとめは事務スタッフが担当。 →残業の要因とも言える業務から開放されるのはとても大きい! ◎ほぼ大型物件になるので、施工管理は常時複数体制! ■詳細: 【受注元】官公庁が9割程度で、受注案件のほとんどが元請けです。 【案件比率】会社としては建築案件が8割、土木案件が2割です。建築土木共に塗装工事の管理が中心となります。 【案件規模】数千万円の案件から、1億〜8億円程度の案件がございます。 【工期】1週間〜2年 ■配属部署について: 工事部は主に施工管理者が在籍する管理グループと、職人が在籍する工事グループに分かれます。管理グループは50代2名、40代1名、30代1名、20代5名の計9名です。工事グループは50代1名、30代3名、20代2名の6名です。 ■就業環境: 当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■魅力/キャリアアップ: 非常にアットホームな社風です。資格補助制度が非常に充実しており、講習費用の補助もあります。また資格を取得すると資格手当が支給され給与がアップします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アンビテック
300万円~649万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【微経験可/スキル・志向性に合わせた案件アサイン/業界知識不問/入社1年で上流をお任せしたケースあり/残業は月平均10〜15時間程】 ■職務内容: SE・PG職として顧客の業務システム(Webシステム)を中心に設計、開発・テスト、保守運用をご経験に応じて行っていただきます。顧客は大手通信企業や大手保険会社などをはじめ、様々な業界の企業と取引があります。常駐先では、Java、VB.NET、C#などの開発言語を用いてアプリ開発や維持管理を行っております。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ■業務詳細: 品質の良い技術力と企業との信頼関係から、安定的に案件相談をいただいており、通信/官公庁/製造業/金融機関などの顧客と取引があります。今回、お任せする案件は、健康保険関係または生命保険関係のWebシステムの開発案件を予定しております。ご経験に応じて、お客様との打ち合わせを通じたシステム内容の検討、プログラム仕様書に沿ったプログラム作成をお任せします。開発期間は、1案件につき半年〜1年程度のプロジェクトとなりますが、保守運用の期間も合わせると長期的な技術支援を行っています。また、様々な案件を安定的に受注しており、PGから上流工程にもスキルアップできる環境があります。 ■業務の特徴: まずは、詳細設計以降をお任せする予定の為、入社時に常駐先の業界・業務知識は必要ありません。数年経験し、常駐先の業務知識がついてきたら上流もお任せします。社員の頑張りを、しっかり評価する風土があり、同社で働く社員の中には、入社から1年で上流をお任せしたケースもあります。キャリアとしては、マネジメントへのステップだけではなく、技術力を高め、上流工程に関われるエンジニアとなれるよう、経験に合わせて仕事の難易度を上げていきますので、生涯エンジニアとしてご活躍いただけます。 ■組織構成: 同社では、エンジニア13名が所属しており、20代〜30代の社員が6名、40代以上の社員が7名で構成されており、全員が中途入社です。若手からベテラン社員まで様々なバックグラウンドを持つ社員が在籍しています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ