140 件
株式会社アンビテック
大阪府大阪市東住吉区桑津
-
300万円~649万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
【微経験可/スキル・志向性に合わせた案件アサイン/業界知識不問/入社1年で上流をお任せしたケースあり/残業は月平均10〜15時間程】 ■職務内容: SE・PG職として顧客の業務システム(Webシステム)を中心に設計、開発・テスト、保守運用をご経験に応じて行っていただきます。顧客は大手通信企業や大手保険会社などをはじめ、様々な業界の企業と取引があります。常駐先では、Java、VB.NET、C#などの開発言語を用いてアプリ開発や維持管理を行っております。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ■業務詳細: 品質の良い技術力と企業との信頼関係から、安定的に案件相談をいただいており、通信/官公庁/製造業/金融機関などの顧客と取引があります。今回、お任せする案件は、健康保険関係または生命保険関係のWebシステムの開発案件を予定しております。ご経験に応じて、お客様との打ち合わせを通じたシステム内容の検討、プログラム仕様書に沿ったプログラム作成をお任せします。開発期間は、1案件につき半年〜1年程度のプロジェクトとなりますが、保守運用の期間も合わせると長期的な技術支援を行っています。また、様々な案件を安定的に受注しており、PGから上流工程にもスキルアップできる環境があります。 ■業務の特徴: まずは、詳細設計以降をお任せする予定の為、入社時に常駐先の業界・業務知識は必要ありません。数年経験し、常駐先の業務知識がついてきたら上流もお任せします。社員の頑張りを、しっかり評価する風土があり、同社で働く社員の中には、入社から1年で上流をお任せしたケースもあります。キャリアとしては、マネジメントへのステップだけではなく、技術力を高め、上流工程に関われるエンジニアとなれるよう、経験に合わせて仕事の難易度を上げていきますので、生涯エンジニアとしてご活躍いただけます。 ■組織構成: 同社では、エンジニア13名が所属しており、20代〜30代の社員が6名、40代以上の社員が7名で構成されており、全員が中途入社です。若手からベテラン社員まで様々なバックグラウンドを持つ社員が在籍しています。
サラヤ株式会社
大阪府大阪市浪速区難波中
400万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
メディカルフィットネスジムに併設される、『健康』をテーマにしたイタリアンやフレンチ、洋食をベースとしたダイニングレストランにて下記業務を行っていただきます。 ・仕込み全般 ・ 盛り付けなど 調理全般 ・メニュー考案 ・食材の原価管理、棚卸し ※店舗情報: https://wakupaku.jp/ ★担当する業務は、経験・スキル・希望を考慮しますので、経験の浅い方でも安心して仕事をスタートすることができます。経験を積んでいただく中で、少しずつスキルアップしていただきます。 ★将来的には、経験や能力により新規メニュー開発や店舗管理もお任せしていきたいと考えています。その際はOJTやトレーナーをつけながら行うので安心してチャレンジしてください。 ■組織構成: 13名(うち正社員3名) ■求める人物像 ・前向きで積極的にお仕事に取り組める方 ・変化に対して柔軟に対応する姿勢のある方 ・社内他部門との調整などをスムーズに進められるコミュニケーション力・調整力のある方 ・協調性があり、チームの一員として円滑に業務をすすめられる方 ・お客様に喜びと満足感を感じてもらえる料理を提供したいと考えている方 ■勤務いただく「健康スタジオ&レストランWAKUPAKU」とは 地方の食材を旬産旬消でヘルシーで、美容に良い食事をより美味しく提供することを目的としたレストランです。 何かと忙しい現代人の乱れた食生活、栄養の偏りに着目し、ヘルシーバランスの整った生活を応援するメニューを開発し、提供しております。野菜や果物の自然な美味しさを最大限に引き出しながら、身体にいい食材を使用して調理提供します。 ■同社の特徴・魅力: 《衛生・環境・健康を日本から世界へ発信〜》 家庭用及び業務用洗浄剤や消毒液、うがい薬等の衛生用品と薬液供給機器を開発・製造・販売しています。 世界中の家庭や職場に“衛生・環境・健康”に関する、日本品質の革新的なサービスを提供しています。 近年は、ボルネオでの環境保全やウガンダ・カンボジア等での衛生向上といった社会活動も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市東住吉区湯里
350万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外) 製品開発(食品メニュー開発・中食・外食)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
日本国内で販売しているサラヤの製品(主に消毒剤、石けん、洗剤、機器等)を主にASEAN地域で販売するためにはどのようにアレンジする必要があるか、法規制の観点や市場の観点から考えていただきます。 ※普段は現地とメールやWEBミーティングでコミュニケーションを取り、出張頻度は1年に2回程度です。 ■職務詳細: ・各国市場での商品上市コーディネート(仕様設定、認可対応、供給体制構築等) ・海外拠点の営業活動支援(問い合わせ対応、販促・マニュアル資料作成、申請・登録業務サポート) ・海外販社の活動状況・市場動向の把握、海外拠点への情報共有 ・上記業務を円滑に遂行するために海外拠点と本社各部門との連絡調整 ■組織構成: 部長(40代男性)、30代女性、20代女性の構成です。 ■入社後の流れ: 各種アプリケーションについてオリエンテーション(初日)→海外事業本部各チームの業務内容研修(1〜2週間程度)を予定しています。 また、海外事業本部内では財務、英語、研究開発・処方について等の各種研修を定期開催(過去のものは一部e-learningあり)しています。全社的にも昇格後研修、選抜型研修やe-learningがございます。 ■海外事業本部について: 約14か国の多国籍の部署社員と日々接しながら、Worldwideな仕事が可能。また、世界中で様々なビジネスや市場の動向を学び、グローバルな視野や感覚を身に着けることができます。海外拠点のグループ会社と協力しながら、サラヤのhigh qualityな製品・サービスを一緒に世界に広めていきましょう! 変更の範囲:会社の定める業務
ハイアールジャパンセールス株式会社
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 家電・AV・携帯端末・複合機 機械・電子部品
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【土日祝休み・年休129日電気・機械のバックグラウンドをお持ちの方歓迎/手厚いサポートで充実した育成体制/15年連続世界シェアNO,1】 \世界シェアNo.1のHaierでサービスエンジニアとして成長!/ ・世界シェアNo.1を誇る家電メーカーHaierの国内販売拠点でのサービスエンジニア業務をお任せします◎ ・電気・機械のバックグラウンドをお持ちの方にピッタリのポジションです! ・土日祝休み、年間休日129日、ワークライフバランスが充実しています◎ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 家電大手「ハイアール」の国内販売拠点である当社においてサービスエンジニア業務をメインにご担当いただきます。ご入社後は業務に慣れていただくために実際に顧客先に訪問をし、修理対応を行っていただきます。将来的には委託先技術員の修理業務のスケジュール管理やKPI管理、技術相談などがメインとなりますので、キャリアアップができる環境です。 【業務詳細】 ◇修理対応 2・修理依頼に基づき、お客様宅へ訪問 ・製品の機能回復 ・お客様への説明 ・基幹システムに入力 ◇事務業務 ・KPI(重要業績評価指標)の管理・遂行(修理平均所要日数/未処理率など) ・修理完了伝票の検収と完了登録 ・部品の適正管理 ・申請書の管理 ■同ポジションの魅力: ・単なる修理担当ではなく将来的には修理を依頼している委託先技術員の技術指導やKPIの管理など、管理業務がメインとなります。なので、中長期的に働き方を変えたい方や管理業務をされたい方にはオススメの環境です。 ・土日出勤や遠方への出張は基本的に業務委託先が対応しますので、基本的には発生致しません。 ※大きなトラブルが起きた場合は、上記の限りではございません。 ■教育体制: 新人研修は座学は1週間程度、実機交えての研修1カ月を経てOJTで先輩と一緒に回っていただきます。その後先ずは簡単な部品の交換や修理からお任せする予定です。 ■採用HP: https://en-gage.net/haier_saiyo/ ※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。 変更の範囲:本文参照
400万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 経営企画 事業企画・新規事業開発
【DXの基礎知識・アフターサービス業務の管理もしくはカスタマーセンター業務の管理経験をお持ちの方へ/世界をリードするハイアールグループ/年休129日/平均残業15時間程度】 ■業務内容: (1)全流程サービスの更なる改革 ・サービス全般のDX推進業務と提案 ・サービス企画管理業務全般と提案 ・お客様からの問合せや家電修理実績のデータ抽出・分析業務 (2)ユーザー視点でのブランド向上を図る ・サービス業務のデータ整理と分析、課題点抽出、改善提案 ・KPI指標(修理スピード・オムニチャンネル比率)の分析及び課題抽出 ■目的: (1)会社の戦略方向性と目標を共感、共有し、ハイアールブランドを日本消費者に愛されるブランドになること強く意識する (2)全流程サービスの向上による顧客拡大を意識する 【部門の役割】 (1)製品開発からアフターサービスまで全流程サービスの更なる改革 (2)ユーザー視点でのブランド向上を図る ■採用HP: https://en-gage.net/haier_saiyo/ ※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。 ■当社の特徴: 2002年に会社設立。世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを始めとした白物家電製品を扱っています。 日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、今後は日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヤマシタ
大阪府大阪市東住吉区杭全
東部市場前駅
350万円~599万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, 医療機器営業 日用品・化粧品営業(国内)
〜未経験歓迎/社会貢献性◎福祉用具の提案営業/深耕メインで関係性構築がミッション/基本土日祝休/今後も伸びていく事業でスキル磨ける〜 ■業務内容: ・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業 ・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応 ・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング <商材> ・介護ベッド関連用具 ・移動関連用具(車いす、歩行器など) ・入浴関連用品 ・排泄関連用品生活関連用品 など ■具体的には: 営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。 (1)個人の方々に最適な利用プランのご提案 (2)納品 (3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。 要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ■就業環境: 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 また男性も3割以上の方が育休を取得しており、お休みが取りやすい環境です。 ■業界動向: 今後さらに介護人口が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。 ■当社の強み: 高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、当社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。 レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エア・リゾーム
350万円~649万円
日用品・雑貨 その他商社, 商品企画・サービス企画 プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
当社の商品企画担当として、家具・インテリアの企画からプロダクトデザインまで(企画〜商品化まで)を一貫してお任せします。 商品1点を商品化するまでの期間は約半年程度となります。 <具体的には> ■マーケティング、市場調査、商品の企画立案、商品デザイン、企画提案書、図面の作成 ■プロダクトデザイン ■説明書作成(組み立て説明書のイラスト・文章作成) ■効果分析(売上やお客様の声などを、次の企画に反映) ※自分のアイディアを形に!デザインのスキルを活かし、企画〜商品化まで担当いただきます! <デザインの実務経験者、大歓迎> 家具やインテリア雑貨の企画・デザイン経験をお持ちの方はもちろん、商材を問わずプロダクトの企画・デザイン経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 ※ポートフォリオ必須 ■配属部署について: 商品開発部11名(取締役部長と10名の部員で構成) 男性8名女性3名(平均年齢37歳) ■当社について: 2006年の創業から右肩上がりで成長を続け、成長フェーズの当社。業界でのポジションも確立し、ユーザーと信頼関係を築き上げています。 オリジナル商品の開発も行い、幅広いお客様にデザイン性と機能性が高い家具・インテリアをリーズナブルな価格で提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ヤスダ建設株式会社
大阪府大阪市東住吉区今林
550万円~799万円
ゼネコン 不動産仲介, 設計監理 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜〜1回面接!/官公庁との取引多数/元請のみの安定企業/基本土日祝休み/残業月平均26時間/リフレッシュ休暇取得などしっかり休める環境/マイカー通勤OK!〜〜 ■業務内容: 当社の建築施工管理担当として、建築工事の施工計画を作成し、現場の工程管理や安全管理、品質管理などを行っていただきます。 ■具体的には: ・大阪市、大阪府等の官公庁の建築一式工事 ・民間企業の社屋、工場及び病院等の新築工事 ■働き方: ◎現場により休日出勤がありますが、その場合は振替休日を取得いただきます。 ◎また長期現場竣工時にはリフレッシュ休暇を取っていただきます。 ◎現場への交通費は会社が支給します。(駐車場代、ガソリン代、高速代は全額会社負担) ◎制服、業務用PC、スマートフォン貸与あり ■残業時間について: 月平均26時間 閑散期:約20時間 繁忙期:約40時間 ■キャリアパスについて: ヤスダ建設での業務で習得した知識スキルから施工管理技士資格などの取得取得が可能です。 また、応じて年収もアップしていきます。 1級資格者事例:700万円〜 ■当社について: ・民間請負60%・官庁請負40%の元請のみのマンション・ビル・住宅を主に建設している安定企業です。 ・創業して50年になる当社は、これまで誠実をモットーに取り組み、世の中の困難に左右されず、成長を続けてきました。 ・当社には、豊富な経験と優秀な技術があり、長く安心して働ける環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社協榮リノベイション
大阪府大阪市東住吉区住道矢田
600万円~899万円
サブコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
【土木施工管理技士活かせる!残業30h/長期出張・転勤なし/社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています!分業化で残業時間抑制】 \魅力ポイント/ (1)売上よりも持続可能な成長を重視しており、無理な工事の受注は行いません。そのため残業時間も抑えることができています。 (2)当社の社長は社員全員と年に一回のヒアリングを行い、個々の要望を大切にしています。例えば、建築から土木への異動希望や趣味のために2週間の休暇を取るなど、社長は社員の意見を尊重し働きやすい環境を整えています! (3)現場は大阪府下のみ/転勤や長期出張、夜間案件もありません。 (4)当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■担当業務: おもに橋梁、水門等の施工管理業務をお任せします。 ■特徴: ◎工事写真の撮影は職人さん、整理・まとめは事務スタッフが担当。 →残業の要因とも言える業務から開放されるのはとても大きい! ◎ほぼ大型物件になるので、施工管理は常時複数体制! ■詳細: 【受注元】官公庁が9割程度で、受注案件のほとんどが元請けです。 【案件比率】会社としては建築案件が8割、土木案件が2割です。建築土木共に塗装工事の管理が中心となります。 【案件規模】数千万円の案件から、1億〜8億円程度の案件がございます。 【工期】1週間〜2年 ■配属部署について: 工事部は主に施工管理者が在籍する管理グループと、職人が在籍する工事グループに分かれます。管理グループは50代2名、40代1名、30代1名、20代5名の計9名です。工事グループは50代1名、30代3名、20代2名の6名です。 ■就業環境: 当社の離職率は非常に低く、15年間で4名しか辞めていません。 ■魅力/キャリアアップ: 非常にアットホームな社風です。資格補助制度が非常に充実しており、講習費用の補助もあります。また資格を取得すると資格手当が支給され給与がアップします。
【土日祝休み・年休129日/何かしらのメンテナンス経験を活かし、中長期的に就労改善されたい方にオススメ/手厚いサポートで充実した育成体制/15年連続世界シェアNO,1】 ■業務内容:【変更の範囲:】会社の定める業務 家電大手「ハイアール」の国内販売拠点である当社においてサービスエンジニア業務をメインにご担当いただきます。ご入社後は業務に慣れていただくために数年は実際に顧客先に訪問をし、修理対応を行っていただきます。将来的には派遣社員が行う修理業務のスケジュール管理やKPIの管理などがメインとなりますので、キャリアアップができる環境です。 【業務詳細】 ◇修理対応 ・電気(電機)知識を活用し、業務へ応用 ・修理依頼に基づき、お客様宅へ訪問 ・製品の機能回復 ・お客様への説明 ・基幹システムに入力 ◇事務業務 ・KPI(重要業績評価指標)の管理・遂行(修理平均所要日数/未処理率など) ・修理完了伝票の検収と完了登録 ・部品の適正管理 ・申請書の管理 ■同ポジションの魅力: ・単なる修理担当ではなく将来的には修理を依頼している派遣社員の技術指導やKPIの管理など、管理業務がメインとなります。なので、中長期的に働き方を変えたい方や管理業務をされたい方にはオススメの環境です。 ・土日出勤や遠方への出張は基本的に協力会社が対応しますので、基本的には発生致しません。 ※大きなトラブルが起きた場合のみ、上記の限りではございません。 ■教育体制: 新人研修は座学は1週間程度、実機交えての研修1カ月を経てOJTで先輩と一緒に回っていただきます。その後先ずは簡単な部品の交換や修理からお任せする予定です。 ■採用HP: https://en-gage.net/haier_saiyo/ ※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。 変更の範囲:本文参照
株式会社ベクタークラフト
設計事務所, 意匠設計 構造設計
■職務内容: アルミ建材の製造を行うメーカーとして、設計・販売・設置工事を一貫して行う当社にて、設計業務をお任せします。 ■具体的な業務: ・営業との案件に関しての打合せ ・商品の設計業務(躯体図/基本設計図/施工図) ※構造計算は小規模の商材であれば自で行いますが、大きな商材は外部に委託しております。 ・図面の修正や微調整作業 ■取扱製品について: アルミ庇(ひさし)、アルミ・ヘリポート、エクステリア製品、ルーフキャリア、アルミ建材、カーポート、喫煙所など ご経験によりますが、ご入社段階では庇や屋根の案件から始めていただき、慣れてくればヘリポートなどの大型案件の設計をお任せします。 ■魅力:設計に集中でき、ワークライフバランスも整います。 ・現場調査や申請関連業務に関しての対応は原則ございません。顧客との打合せ同席も殆どなく、設計業務に集中していただける環境です。 ・残業時間は日1時間ほどで、19時にはほぼ全社員が帰宅しています。 ・土日祝の出社はございません。事務所が完全に閉め切られます。 ■組織構成・募集背景: 当社には14名の社員が在籍しており、設計担当は社長含め3名の社員(40代男女)が活躍中です。当部署では、ひさし図面製品図製作、ヘリポート図面製品図製作などを協働で行っています。このたび案件が増え、自社製品(車のルーフキャリア)開発も積極的に行うため新たなメンバーを増員します。 ■特徴: 2025年に開催される国際イベントにて「空飛ぶクルマ」の飛行が計画されていますが、当社がそのヘリポートとして採用されるべく関係各所に営業をかけております。航空機規制などの専門ノウハウとポート製造における両方の知識・実績を持つ弊社だからこそ、強みを活かして採用されるべく現在画策中です。2025年には売上10億を目指し、ヘリポート事業を大きく成長させたいと考えています。
600万円~1000万円
設計事務所, プラント機器・設備 意匠設計
■職務内容: アルミ建材の製造を行うメーカーとして、設計・販売・設置工事を一貫して行う当社にて、設計業務をお任せします。ゆくゆくはマネジメントとして組織を主導いただきます。 ■具体的な業務: ・営業との案件に関しての打合せ ・商品の設計業務(躯体図/基本設計図/施工図) ※構造計算は小規模の商材であれば自で行いますが、大きな商材は外部に委託しております。 ・図面の修正や微調整作業 ・(将来的に)メンバーのマネジメント業務 ■取扱製品について: アルミ庇(ひさし)、アルミ・ヘリポート、エクステリア製品、ルーフキャリア、アルミ建材、カーポート、喫煙所など ■魅力:設計に集中でき、ワークライフバランスも整います。 ・現場調査や申請関連業務に関しての対応は原則ございません。顧客との打合せ同席も殆どなく、設計業務に集中していただける環境です。 ・残業時間は日1時間ほどで、19時にはほぼ全社員が帰宅しています。 ・土日祝の出社はございません。事務所が完全に閉め切られます。 ■組織構成・募集背景: 当社には14名の社員が在籍しており、設計担当は社長含め3名の社員(40代男女)が活躍中です。当部署では、ひさし図面製品図製作、ヘリポート図面製品図製作などを協働で行っています。このたび案件が増え、自社製品(車のルーフキャリア)開発も積極的に行うため新たなメンバーを増員します。 ■特徴: 2025年に開催される国際イベントにて「空飛ぶクルマ」の飛行が計画されていますが、当社がそのヘリポートとして採用されるべく関係各所に営業をかけております。航空機規制などの専門ノウハウとポート製造における両方の知識・実績を持つ弊社だからこそ、強みを活かして採用されるべく現在画策中です。2025年には売上10億を目指し、ヘリポート事業を大きく成長させたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社森本設備
内装・インテリア・リフォーム, 設備施工管理(空調・衛生設備) 大工・とび・左官・設備など
■具体的な仕事内容 ・工事図面の作成・材料発注 ・現場で工程、安全、品質管理 ・現場作業のサポート業務 ・各種報告、レポート業務 ■働き方の特徴: ・事務作業に関しては社内のアシスタントスタッフに一部を依頼できるため、現場管理に集中できます。 ・社内の業務日報も月次での報告となるので毎日多くの時間はとられません。 ・現在スケジュール管理は自社開発のアプリで行っていますが、今後はこのアプリで社内報告なども行えるように改良中です。(次年度運用開始予定) ■案件: マンションやスーパー,薬局などの個店、テナントビルなどの案件が中心です。新築案件は大型規模が多く、改修案件は個店,テナントビルが多いです。案件規模は5000万〜2000万が中心となります。 ■担当エリア: 近畿圏を中心に案件を担当いただきますが、多くの案件は会社から1時間圏内の案件です。 ■社風 社長を中心に、それぞれが責任感をもって仕事にあたっています。 1人1人に一定の裁量を与えられている為、メンバーは働きやすい環境です。 日報などの報告業務もできる限り、現場に負担がかからないようにまとめて報告できる仕組みを作ったりと、社員の働きやすさを重視した環境整備をしてくれる会社です。 ■資格取得まで手厚いフォロー 管工事施工管理技士など資格の取得も会社負担です。 合格するまで、しっかり会社が補助してくれます。 ■組織構成 職人含む 22名(20代5名/30代6名/40代5名/50代4名/60代2名) ■社長のお人柄 現場を誰よりも知っているので、気軽に相談にも乗ってもらえます。 ■入社後の流れもご心配なく 基本的な施工管理の一般的な業務と大きく変わらないと思っていただいて問題ありません。 だから、入社後はこれまでの経験をそのまま活かし、ご活躍いただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
★50代以上活躍中で再雇用制度も有! ★忙しい方にも優しい1回面接! ★大阪市内の案件メインで働きやすい! ★基本土日祝休み/残業月平均26時間 ★リフレッシュ休暇取得などしっかり休める環境! ★官公庁との取引多数/元請のみの安定企業! ■業務内容: 建築施工管理技士として、建築工事の施工計画を立案し、現場の工程管理、安全管理、品質管理などを担当していただきます。 ■具体的には: ・大阪市、大阪府等の官公庁の建築一式工事 ・民間企業の社屋、工場及び病院等の新築工事 ■働き方: ◎現場により休日出勤がありますが、その場合は振替休日を取得いただきます。 ◎また長期現場竣工時にはリフレッシュ休暇を取っていただきます。 ◎現場への交通費は会社が支給します。(駐車場代、ガソリン代、高速代は全額会社負担) ◎制服、業務用PC、スマートフォン貸与あり ■当社について: ・民間請負60%・官庁請負40%の元請のみのマンション・ビル・住宅を主に建設している安定企業です。 ・創業して50年になる当社は、これまで誠実をモットーに取り組み、世の中の困難に左右されず、成長を続けてきました。 ・当社には、豊富な経験と優秀な技術があり、長く安心して働ける環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市東住吉区針中野
駒川中野駅
450万円~699万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 医療機器 デバイス開発(センサー)
医療機器(ISO13485対象製品)の設計・開発をしていただきます。 サラヤといえばヤシノミ洗剤やラカントのイメージが強いかもしれませんが、医療機器用消毒剤や過酸化水素ガス滅菌器をこれまでに開発してきています。 ■仕事内容: ・設計開発業務(プロジェクト管理や設計・開発管理) ・海外含む外注先企業との調整業務 ・技術開発業務(自社内研究、企業や大学との共同研究) ・評価試験業務(試作機検証、病院での委託評価) ・医療機器申請及び監査対応、新規通知(規格)等の対応業務 ※社内外の方とコミュニケーションを取りながら、自身のアイデアを商品化して、世の中に出していくことが出来るポジションです。 製品上市に向けて幅広くご経験いただきながら、ゆくゆくは組織をリードする存在となっていただくことをイメージしています。 ※製品例:https://med.saraya.com/products/ └ご担当いただくのは、医療用洗浄器や医療用滅菌器、その他医療機関で使用する機器、それら機器の付属品等になります。 ■組織構成:13名(20代後半〜40代メイン) ■同社の特徴・魅力: (1)業績の成長性・安定性…医療・衛生用品を扱う当社は、景気変動の影響が少なく、安定的に事業を行うことが可能です。実際に売上に関しても、基本的にこれまで前年割れしたことはなく、新市場(製品分野・地域)の拡大において今後も成長していくことが予想されます。(前年割れが起きた例…世界でインフルエンザが異様に流行した年度に売上が急拡大し、その反動により翌年度に下がったケースなど) (2)積極的に任せていく社風…社員の主体性を重要視しており、若いメンバーへ新プロジェクトや現地法人の責任者のポジションを積極的に任せています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社CNC
大阪府大阪市東住吉区矢田
矢田(大阪)駅
300万円~449万円
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 介護福祉士・ケアマネジャー
〜未経験者歓迎/安心の教育・資格支援制度/介護施設の管理業務/社会貢献性の高い介護施設の運営・管理をお任せします〜 ■職務内容: <メインでお任せする業務> ・介護事業所の現場監理業務(介護施設や訪問介護の管理者にて従業員の管理や売り上げの管理) <具体的には> ・施設スタッフの業務管理、シフト管理、モチベーションマネジメント ・入居者様に合ったサービス提供が出来るようサービスの品質管理 ・施設運営に伴う収支の管理 ・ご入居者や、ご家族との親密かつ丁寧なコミュニケーションなど ※状況に合わせて介護業務も依頼します。 ■ご入社後の流れ: ・ご入社後は事業所で研修を受けた後、現場配属となります (研修期間は経験や能力に応じ異なりますが経験のある方で3ケ月〜6か月、管理職未経験の方でおおよそ1年前後を見込んでおります) ※既存の介護施設への巡回もしくは介護施設での常駐となります ■研修内容: ・会社全体や介護事業の概要説明 ・介護の実務的研修(身体介護やその他介助等の研修) ・介護外の業務に対する研修(病院や各事業所とのやり取りの流れや、役所等の手続きについての研修) ・管理業務研修(金銭管理(介護施設の場合)や、売上目標の設定、スタッフ管理についての研修) ■未経験でも安心: 未経験でも安心の教育体制◎ 業界未経験の方に関しても、採用後は地域の特性やグループ内連携も含め、馴れるまで丁寧にお教えします。前任者から管理者としての引継ぎ期間も充分設けますので、安心してご応募ください。 未経験から活躍されている方もおり、サポート体制が整っています◎ ■魅力: 未経験の方や経験が少ない方でも、研修で着実に力をつけていただき、管理職になれる体制があります!管理職になることで、ベースアップもしやすい環境です◎また、自由度も高く施設の採用に携われたり、シフトも柔軟に組みやすくなっています。 ■会社の特徴: 当社は訪問介護事業所や訪問看護ステーションを併設で運営しており、各事業所で連携を図りながら効率的に運営しております。 2018年設立後、現在7物件、2024年内新規3物件をOPEN予定と順調に事業拡大も進んでいます! ※残業は月10時間ほどでシフトも組みやすく働きやすさも◎ 変更の範囲:会社の定める業務
★忙しい方にも優しい1回面接! ★基本土日祝休み/残業月平均26時間 ★大阪市内の案件メインで働きやすい! ★リフレッシュ休暇取得などしっかり休める環境! ★官公庁との取引多数/元請のみの安定企業! ★マイカー通勤OK! ■業務内容: 当社の建築施工管理担当として、建築工事の施工計画を作成し、現場の工程管理や安全管理、品質管理などを行っていただきます。 ★資格がなくても、経験や意欲がある方は大歓迎です★ 現場での実務を通じてスキルを磨き、将来的に施工管理技士資格の取得を目指すことも可能です。 ■具体的には: ・大阪市、大阪府等の官公庁の建築一式工事 ・民間企業の社屋、工場及び病院等の新築工事 ※案件は大阪市内の案件がメインとなっており、働きやすい環境が整っています。 ■入社後の流れ: 入社後はお任せできるお仕事からヤスダ建設の業務を覚えていただきます。 丁寧なOJTや手厚いフォロー体制が整っており、中途入社やブランクのある方でも安心してスタートすることができます。 ■働き方: ◎現場により休日出勤がありますが、その場合は振替休日を取得いただきます。 ◎また長期現場竣工時にはリフレッシュ休暇を取っていただきます。 ◎現場への交通費は会社が支給します。(駐車場代、ガソリン代、高速代は全額会社負担) ◎制服、業務用PC、スマートフォン貸与あり ■キャリアパスについて: ヤスダ建設での業務で習得した知識スキルから施工管理技士資格などの取得取得が可能です。 また、応じて年収もアップしていきます。 資格者年収参考:560万円〜 1級資格者事例:630万円〜 ■当社について: ・民間請負60%・官庁請負40%の元請のみのマンション・ビル・住宅を主に建設している安定企業です。 ・創業して50年になる当社は、これまで誠実をモットーに取り組み、世の中の困難に左右されず、成長を続けてきました。 ・当社には、豊富な経験と優秀な技術があり、長く安心して働ける環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
富士セイラ株式会社
東京都品川区東大井
鮫洲駅
350万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
〜営業職にチャレンジしたい方歓迎!/既存メインで長く関係構築できるお仕事/創業90年以上の老舗メーカー〜 ★本求人の魅力 ・営業職にチャレンジしたい方は大歓迎! L前職が、教員や接客経験でも活躍実績有で安心の教育体制! ・あらゆる場面で活躍するネジや機械部品の営業職! L今後も、なくなることはない安定した業界です!自社に特殊設備も用意しており、競合が少ない製品も有! ■ご入社後の流れ 初めの1か月は、毎日2時間商品インプットの講座と勉強を実施します。その後、研修や先輩社員に同行しながら業務に慣れていきます。自身が担当した部品が、家庭やお店、自動車などで活躍している様子を見て、仕事の楽しさ・やりがいを喜び合える仕事です。 ■業務内容: 同社営業部にてねじ部品及び機械加工部品の営業をご担当いただきます。95%程度は既存顧客で新規では展示会等から獲得いたします。 <具体的には> ・商社やメーカー(エンドユーザー)への定期訪問 ・受注/見積書の作成 ・同社生産管理部門のやり取り ・製品の納入 ※配送業務はありません。 〈働き方〉 ・外回り:内勤=6割:4割 ・顧客:電製品や産業機械などを作るメーカーやネジを扱う商社 ・エリア:近畿圏中心 ご入社後は近辺エリアを想定 ※基本日帰りとなります。 ■組織構成: 大阪支社は20数名の組織ですが、営業部は現在8名(30代から40代)が所属しています。中途の方の入社実績もございますのでなじみやすい雰囲気です。社内の協力体制も万全で、トラブルが出た際も全員で解決に向けて行動するといったスタンスです。 また、有給に関してもとりやすい環境となっております。 ■当社の強み ・同社の製造するねじは家電、PCといった今後も我々の生活に欠かせない製品で使用されております。また、年間受注予測に基づいた製造を行っており、先方からの要求に即日対応できるような体制を整えており、お客様より高い信頼を得ております。 また、他社にはない特殊な設備を要しており、それらを用いて製造できる製品があることも強みとなっております。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, パッケージ導入・システム導入 システム開発・運用(アプリ担当)
■仕事の内容: 人事業務のDX化や新人事制度導入に合わせたシステム改修をご担当いただきます。 当社では人事システム「COMPANY」を活用した人事機能の役割強化や業務効率化を目指しています。 人事や総務にかかわる業務や社内プロセスの課題を解決するソリューションがミッションです。 ■入社後のイメージ: プロジェクトリーダーのアドバイスを受けながらシステム構築のプロジェクトに参画し、人事労務の業務フローや実務手順を人事や総務メンバーにヒアリング/要件を整理し、システム設計を行います。 ■配属先情報: 人事部(13名) + DX担当(2名) 15名 内、給与担当5名、採用担当4名、企画担当4名、DX担当2名 ■キャリアアップについて: 今回のミッションを通じて当社の人事制度やルール、仕組みを理解し、将来的な制度設計や運用構築ができるスペシャリストを目指していただきます。また、適性により様々な人事や総務のミッションや業務にチャレンジし、人事総務ジェネラリストのキャリアを目指すことも可能です。 ■当社の特徴: 「世界の衛生・環境・健康に貢献する」という基本理念のもと、当社製品として一般消費者向けの『arau.』や『ヤシノミ洗剤』『ラカント』が幅広く知られています。他にも、売り上げを支える商品として、医療機関・福祉施設向けの消毒アルコール・手洗い石けん・感染防止商品、飲食施設や官公庁・学校・企業向けの洗剤・消毒剤等があります。また。衛生のパイオニアとしての歴史を持ち、現代では当たり前の「手洗い文化」は、実は当社が作り上げたものです。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 家電・AV・携帯端末・複合機 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
◆◇中国語と日本語の翻訳経験を活かせる/製品開発からアフターサービスまで一貫してサポート/グローバル企業でのキャリアアップ/完全週休2日制でワークライフバランス充実◆◇ ■おすすめPOINT \日本と中国の架け橋に!技術資料作成のスペシャリストを目指せるポジション/ ・製品開発からアフターサービスまでの全流程サービスをサポート◎ ・中国本社の技術資料を日本語に翻訳、会議の通訳などを通じてグローバルな環境で活躍できます! ・技術資料作成のスペシャリストとしてキャリアアップを目指せるポジションです◎ ・完全週休2日制(土日)でワークライフバランスも充実◎ ■職務内容: 製品開発からアフターサービスまでの技術資料作成を担当。中国本社の技術資料を日本語に翻訳し、会議の通訳を行います。具体的には以下の通りです。 <技術資料の翻訳>中国本社から提供された展開図やパーツリストを日本語に翻訳し、日本仕様に変更します。例えば、パーツが減っている場合はそれを適切に反映します。 <会議通訳>技術連携のための会議で通訳を行い、技術資料の内容を理解します。 <技術資料作成>翻訳した資料を基に、技術員向けの詳細な技術資料を作成します。特に、パーツの詳細や組み立て手順など、技術員が使用する情報を正確に記載します。 <アフターサービスの技術的強化>上長のサポートとして、技術資料作成業務の課題点を抽出し、改善策を提案します。 ■入社後のイメージ: まずは、中国語への翻訳関連業務を担っていただき、同時並行で同社の製品や対応するパーツ関係の知識をつけていただき将来的に今回の職種を担っていただく予定です。 ■当社の特徴: 2002年に会社を設立して今年で創立20周年、世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを始めとした白物家電製品を扱っています。グループ売上高は3兆651億円に上り、急成長を遂げています。日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、今後は日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 購買・調達・バイヤー・MD 倉庫管理・在庫管理
◆◇メンバー管理の経験があれば応募可(役職不問)/世界シェアNO,1のHaier/日本市場でのシェア率拡大中!/働く環境◎◆◇ ■おすすめPOINT \グローバルブランドでキャリアアップ/ ・世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」のパーツ調達管理業務を担当 ・データ分析から課題解決まで、幅広い業務に携わりスキルアップが可能◎ ・年間休日129日、有給取得しやすい環境でワークライフバランスも充実! ■職務内容: 日本における白物家電業界の市場規模は成長が横ばいとなっておりますが、同社は現在まで二桁成長を維持し、確実にシェアを拡大しております。 そんな同社にて単なる調達業務ではなく、在庫数などのデータ集計から、集計したデータの分析・課題の明確化など業務効率化に向けた推進を行っていただきます。 ・パーツセンター内、各チームの業務管理(運用倉庫内業務の運営管理・監督業務/パーツセンターにおける目標検討と改善取り組みの推進) ・データ集計・分析(課題の明確化、課題に対する社内外の関係者・部門との協議、改善推進) ・人員の教育・組織活性化(OJT、組織・業務環境の改善推進など) ■部門の役割: (1) チーム・パーツセンター内の管理統括・各種調整 (2) パーツセンター内の課題分析とその改善推進 (3) 費用管理、予算内運用 ■組織構成: 派遣社員を含む13名の組織で、他拠点には3名のメンバーが在籍しています。13名のメンバーをマネジメントしていただく予定です。 ■安心の教育体制: OJT制度が整っており、安心して業務に取り組むことができます◎ ■採用HP: https://en-gage.net/haier_saiyo/ ※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。 ■当社の特徴: 2002年に会社設立。世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを始めとした白物家電製品を扱っています。 日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、今後は日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
丸喜建設株式会社
大阪府大阪市東住吉区中野
700万円~899万円
ディベロッパー, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
<駅から徒歩5分以内の投資用マンションの管理業務/大阪市内のみ/夜勤・転勤・出張なし/週休2日制/残業15時間程度/社宅あり◎> ◎こんな方へおススメ!◎ ・建築施工管理の資格を活かして働き方を整えたい方 ・トータルソリューションを提供する企業で安定感を大切に働きたい方 ・建築施工管理技士1級を取得したいとお考えの方 \他の会社とココが違う!/ ・土地活用からプロパティマネジメントまで全て自社グループで完結しているため、受注が安定しており利益率が高い! ⇒創業50年超で培ったノウハウや信頼関係から質の高い物件を多数施工◎ ・残業が多く発生しないための的確な工期予測が可能 ⇒ここ数年で特に働き方に焦点を当てて改革に取り組み、社員に無理をさせずに施工できるため残業時間が抑えられています◎ ■担当業務 物件の積算・見積もり作成から建設現場にて施工管理として現場管理をお任せします。 ・積算・見積もり作成 ・下請の手配 ・資材の発注 ・施工図の作成 ※社内はjw_cadを使用 ・設計会社との打ち合わせ ・現場管理(品質・原価・工期・安全・環境) ※土地の仕入れは営業、設計は外注が担当します。 ■業務詳細 <案件>駅から徒歩5分程度の10階立て以上の投資用マンション <メイン顧客>不動産投資家(個人事業主) ※リピーターのお客様が多いです! <エリア>大阪市内のみ <担当物件>原則1現場/2人体制で、交互に休みを取得できるよう代休等の推進も積極的に行っています <工期>約1年〜1年半(1フロア建設:1か月×階数分+基礎:4か月) <労働環境>転勤、出張、夜間作業一切なし。勤怠をレコーダーで管理しているためサービス残業も一切なし! <組織構成>7名(平均年齢40代半ば) ※面接の際にもご希望があればが現場見学ができたり、現場の総監督が業務を抜けて面談の時間を設けるなど、とてもお互いに協力的な雰囲気です! ■入社後 入社後はサブとして現場を2~3つ経験いただき、当社の業務のやり方を覚えていただきます。大体1〜2現場経験ごおひとり立ちしていただくイメージです。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
<駅から徒歩5分以内の投資用マンションの管理業務/大阪市内のみ/夜勤・転勤・出張なし/週休2日制/残業15時間程度/社宅あり◎> ◎こんな方へおススメ!◎ ・建築施工管理の資格を活かして働き方を整えたい方 ・スキルアップや昇給がモチベーションの方 ・建築施工管理技士1級を取得したいとお考えの方 \他の会社とココが違う!/ ・土地活用からプロパティマネジメントまで全て自社グループで完結しているため、受注が安定しており利益率が高い! ⇒創業50年超で培ったノウハウや信頼関係から質の高い物件を多数施工◎ ・充実の資格取得支援制度 ⇒受験費用の全額補助や夜間の資格専門学校の費用も補助◎ ■担当業務 物件の積算・見積もり作成から建設現場にて施工管理として現場管理をお任せします。 ・積算・見積作成 ・人材・資材の発注業務 ・施工図作成 ※社内はjw_cadを使用 ・現場管理等の補助作業など ※土地の仕入れは営業、設計は外注が担当します。 ■業務詳細 <案件>駅から徒歩5分程度の10階立て以上の投資用マンション <メイン顧客>不動産投資家(個人事業主) ※リピーターのお客様が多いです! <エリア>大阪市内のみ <担当物件>原則1現場/2人体制で、交互に休みを取得できるよう代休等の推進も積極的に行っています <工期>約1年〜1年半(1フロア建設:1か月×階数分+基礎:4か月) <労働環境>転勤、出張、夜間作業一切なし。勤怠をレコーダーで管理しているためサービス残業も一切なし! ※社員に無理をさせずに施工できる受注を受けているため残業時間が抑えられています◎ <組織構成>7名(平均年齢40代半ば) ※面接の際にもご希望があればが現場見学ができたり、現場の総監督が業務を抜けて面談の時間を設けるなど、とてもお互いに協力的な雰囲気です! ■入社後 入社後は補助として先輩社員の補助業務を行っていただきます。 経験を積み、徐々に現場監督として2人体制で現場をご担当頂くことを目指して頂きます。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
<営業や販売など顧客折衝経験を活かしたキャリアチェンジ歓迎/年間休日125日/特別休暇有/感染予防のリーディングカンパニー> お客様から営業担当に要望のあった商品を仕入れていただきます。 仕入れ商品のメインは不織布とペーパーが約8割を占めており、その他は完全仕入商品となります。 ■業務詳細: 配属先の【購買2部】で仕入れる商品は、同社で製造・販売している商品以外を取り扱います。 お客様からの要望を営業担当から連携を受け、下記業務をお任せします。 ・当社製品以外の仕入先選定 ・価格交渉 ・関係部門との連携 ※業界・業種のご経験は不問ですが、社内外のコミュニケーションが多く発生いたします。また外国からの仕入れもあるため英語の読み書きが求められます。 ■組織構成: 購買部は1〜4部まであり約30名です。 配属先の購買2部は計4名で年齢層は20代〜50代までの方が活躍しています。(女性2名、男性1名、管理職男性1名)です。 ■教育体制・働き方: ・入社後研修とOJTが中心ですので未経験でも安心して就業いただけます。 ・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)、月残業3時間と働きやすい環境です。 ・年次有給休暇には1日単位と、半日・1時間単位で取得出来るものがあり、またそれとは別に、ワークライフバランス休暇(12日/年)の付与がございますので長期就業を見据えてやりがいをもって働くことができます。 ■キャリア 将来的には、購買2部の中核メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています。 職種別研修(マネジメント研修、リーダー研修)などもございますので着実にステップアップできる環境が整っています。 ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 家電・AV・スマートフォン・携帯端末・複合機 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
■仕事内容: 医療機関や福祉施設、外食産業や食品工業等で使われる衛生製品の製造・販売に強みを持つ当社にて、ディスペンサー(液体噴霧器)、手洗い器、うがい器、食品機器、医療機器の企画・開発業務をお任せ致します。 新商品開発及び既存商品の仕様変更に伴う、マーケティング部門と開発部門の橋渡しを通じ、商品の仕様を決定。デザインレビューも行っていただきます。その後、工程ごとのスケジュール管理や社内での審査等を行いながら、価値ある商品を世の中に届ける仕事です。まずはリニューアルが予定されているうがい器や冷水器を担当いただく事をイメージしておりますが、ご経験等を鑑みて常時10案件程度をご担当いただく予定です。商品の完成まではおおよそ1年半程度です。 ■組織構成: 4名(39歳課長、40代〜50代メンバー3名) ■同社の特徴・魅力: (1)業績の成長性・安定性…医療・衛生用品を扱う当社は、景気変動の影響が少なく、安定的に事業を行うことが可能です。実際に売上に関しても、基本的にこれまで前年割れしたことはなく、新市場(製品分野・地域)の拡大において今後も成長していくことが予想されます。(前年割れが起きた例…世界でインフルエンザが異様に流行した年度に売上が急拡大し、その反動により翌年度に下がったケースなど) (2)積極的に任せていく社風…社員の主体性を重要視しており、若いメンバーへ新プロジェクトや現地法人の責任者のポジションを積極的に任せています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ