51 件
株式会社LEOC 天宗東住吉園
大阪府大阪市東住吉区住道矢田
-
22万円~
福祉・介護関連サービス, 栄養士・管理栄養士
保育園の栄養士 クライアントとなる幼稚園・保育園内厨房において、 お昼・おやつ・夕食の決まった時間に合わせてお子様の お料理を調理します。調理・食器洗浄・食材の仕込みに加え、 献立作成・食育などのイベント企画・入園児の親御さんとの打ち 合わせ、園児のアレルギー・離乳食などの情報管理を行います。 【お料理の調理】 当日仕込んだ食材をもとに調理を行います。少しでもお食事の 楽しさを感じて頂くために、ハンバーグやスパゲティなど ?気のメニューをはじめ、苦?を克服するためのアレンジ料理、 食への関心を引き立てる食育のための料理、 アレルギー対応食や成長に合わせた離乳食にも対応します。 【食育イベントの企画】 お子様に食べる楽しさを感じ、食に関心を 持ってもらうよう、おやつ作り体験や お箸の練習になる食事の提供など、クライアントの ご意向と事業所のリソースを加味しながら、 クライアント・事業所責任者と企画設計します。 【親御さんとの打ち合わせ】 新しく入園するお子様にアレルギー有無や ご家庭でのお食事状況などを、クライアントに代わって 親御さんと事前に打ち合わせを行います。 また、お子様一人ひとりのアレルギー状況や成長に合わせた 離乳食のスケジュールなども栄養士が一元管理します。 【幼稚園・保育園業態の特徴】 LEOCの幼稚園・保育園業態で働く栄養士さんは お食事の領域に専念できることが特徴です。 保育園で必要な調理のスキルについては、 入社後に指導しますので、 保育園での調理経験がない方でも安心して学べます。
株式会社フレッシュ
大阪府大阪市東住吉区今林
300万円~399万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◇◆年商365億円規模のカネマサ流通グループとして、青果物の仲卸業務、加工・販売を展開する当社で、ピッキング・入出荷作業をお任せします◇◆ ■業務内容:青果の仕入れ、販売・カット野菜製造。主に青果物のピッキングや入出荷作業になります。 ・FAXやメールにて取引先から送られてくる発注書をもとに商品をピッキングします。 ・商品を指定場所からピックアップして配送前のピッキング・検品・梱包。 ・出荷時リフトによる商品を積み上げドライバー補助。 ・パート従業員への指示出し(検品・片付けなど) ・倉庫内片付け商品管理 ・出荷温度管理 ■入社後の流れ: 先輩社員が付き添い、丁寧な指導のもと業務を覚えて頂きます。 ■当社について: ・野菜や果物をニーズに合わせてカット加工するほか、斬新な新商品の企画、提案、新メニューの提案を通してお客様のニーズに応えた商品開発を行っています。 ・量販店やスーパー、外食産業や中食産業にふさわしい国内/海外青果物の原料や加工野菜商品の提案や販売を全国で展開しています。フードビジネスを支える最新鋭の生産システムと流通サービスを駆使し、お客様ニーズに対応しています。 ・当グループでは、「食」の分野における本物志向、健康志向が高まる中、産地のこだわり、健康や環境にも配慮し、生産から出荷までをシステムとして確立させることで、安定的にお客様様にも納得いただける価格で提供しています。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】
株式会社CNC
大阪府大阪市東住吉区矢田
矢田(大阪)駅
300万円~449万円
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 介護福祉士・ケアマネジャー
学歴不問
■職務内容:介護事業所での管理業務 ■具体内容: ・介護事業所の現場監理業務(介護施設や訪問介護の管理者にて従業員の管理や売り上げの管理) (1)入社後は事業所で研修を受けた後配属先が決定となります (研修期間は経験や能力に応じ異なりますが経験のある方で3ケ月〜6か月、管理職未経験の方でおおよそ1年前後を見込んでおります) ※既存の介護施設への巡回もしくは介護施設での常駐となります 研修内容 ・会社全体や介護事業の概要説明 ・介護の実務的研修(身体介護やその他介助等の研修) ・介護外の業務に対する研修(病院や各事業所とのやり取りの流れや、役所等の手続きについての研修) ・管理業務研修(金銭管理(介護施設の場合)や、売上目標の設定、スタッフ管理についての研修) ■入社後について: 業界未経験の方に関しても、採用後は地域の特性やグループ内連携も含め、馴れるまで丁寧にお教えします。前任者から管理者としての引継ぎ期間も充分設けますので、安心してご応募ください。 ■勤務地について: ※下記いずれかの勤務となります。 「住之江」大阪市住之江区安立1−11−5 「東住吉」大阪市東住吉区矢田2−17−6 「平野」大阪市平野区平野東2−2−28 「住吉」大阪市住吉区庭井2−20−3 「淀川」大阪市淀川区2−2−20 「西成」大阪市西成区萩之茶屋2−6−2 「岸和田」岸和田市加守町3−9−3 ■会社の特徴: 当社は訪問介護事業所や訪問看護ステーションを併設で運営しており、各事業所で連携を図りながら効率的に運営しております。 ※残業は月10時間ほどで働きやすさも◎
サラヤ株式会社
大阪府大阪市東住吉区針中野
駒川中野駅
350万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 工作機械・産業機械・ロボット デバイス開発(センサー)
■仕事内容: 医療機関や福祉施設、外食産業や食品工業等で使われる衛生製品の製造・販売に強みを持つ当社にて、ディスペンサー(液体噴霧器)、手洗い器、うがい器、食品機器、医療機器の企画・開発業務をお任せ致します。 新商品開発及び既存商品の仕様変更に伴う、マーケティング部門と開発部門の橋渡しを通じ、商品の仕様を決定。その後、工程ごとのスケジュール管理や社内での審査等を行いながら、価値ある商品を世の中に届ける仕事です。まずはリニューアルが予定されているうがい器や冷水器を担当いただく事をイメージしておりますが、ご経験等を鑑みて常時10案件程度をご担当いただく予定です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■同社の特徴・魅力: (1)業績の成長性・安定性…医療・衛生用品を扱う当社は、景気変動の影響が少なく、安定的に事業を行うことが可能です。実際に売上に関しても、基本的にこれまで前年割れしたことはなく、新市場(製品分野・地域)の拡大において今後も成長していくことが予想されます。(前年割れが起きた例…世界でインフルエンザが異様に流行した年度に売上が急拡大し、その反動により翌年度に下がったケースなど) (2)積極的に任せていく社風…社員の主体性を重要視しており、若いメンバーへ新プロジェクトや現地法人の責任者のポジションを積極的に任せています。
株式会社東研サーモテック
大阪府大阪市東住吉区桑津
450万円~599万円
受託加工業(各種加工・表面処理), 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■職務内容 <東研サーモテックについて> 自動車や鉄道、建物、家電製品、その他日用品など、あらゆるものに用いられている鉄。そんな鉄の硬さ、しなやかさ、耐摩耗性などを向上させる【熱処理】【コーティング】加工を専門に行う会社です。 <仕事概要> 金属製品の製造を行う企業に対して、 当社が有する「金属熱処理加工」「金属コーティング加工」に関するニーズのヒアリングやPRを行う仕事です。 <具体的には> ・金属熱処理加工、金属コーティング加工のニーズをヒアリング ・エンジニアと連携しての受注調整 ・展示会等での技術PR など <特徴> ・既存顧客に対するニーズのヒアリングや技術提案を行っていただきます ・技術的な知識については入社後に学んでいただけます(半年以上の研修期間あり) ・エンジニアもすぐそばにいるため、技術的な面でのサポートをしっかりと受けられる環境です 将来的には新たな分野での新規案件獲得などにもチャレンジしていただきたいと考えています。
株式会社LEOC
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
クライアントとなる幼稚園・保育園内厨房において、 お昼・おやつ・夕食の決まった時間に合わせてお子様の お料理を調理します。調理・食器洗浄・食材の仕込みに加え、 献立作成・食育などのイベント企画・入園児の親御さんとの打ち 合わせ、園児のアレルギー・離乳食などの情報管理を行います。 【お料理の調理】 当日仕込んだ食材をもとに調理を行います。少しでもお食事の 楽しさを感じて頂くために、ハンバーグやスパゲティなど ⼈気のメニューをはじめ、苦⼿を克服するためのアレンジ料理、 食への関心を引き立てる食育のための料理、 アレルギー対応食や成長に合わせた離乳食にも対応します。 【食育イベントの企画】 お子様に食べる楽しさを感じ、食に関心を 持ってもらうよう、おやつ作り体験や お箸の練習になる食事の提供など、クライアントの ご意向と事業所のリソースを加味しながら、 クライアント・事業所責任者と企画設計します。 【親御さんとの打ち合わせ】 新しく入園するお子様にアレルギー有無や ご家庭でのお食事状況などを、クライアントに代わって 親御さんと事前に打ち合わせを行います。 また、お子様一人ひとりのアレルギー状況や成長に合わせた 離乳食のスケジュールなども栄養士が一元管理します。 【幼稚園・保育園業態の特徴】 LEOCの幼稚園・保育園業態で働く栄養士さんは お食事の領域に専念できることが特徴です。 保育園で必要な調理のスキルについては、 入社後に指導しますので、 保育園での調理経験がない方でも安心して学べます。
23万円~
保育園の栄養士責任者 クライアントとなる幼稚園・保育園内厨房において、 お昼・おやつ・夕食の決まった時間に合わせてお子様の お料理を調理します。調理・食器洗浄・食材の仕込みに加え、 献立作成・食育などのイベント企画・入園児の親御さんとの打ち 合わせ、園児のアレルギー・離乳食などの情報管理を行います。 【お料理の調理】 当日仕込んだ食材をもとに調理を行います。少しでもお食事の 楽しさを感じて頂くために、ハンバーグやスパゲティなど ?気のメニューをはじめ、苦?を克服するためのアレンジ料理、 食への関心を引き立てる食育のための料理、 アレルギー対応食や成長に合わせた離乳食にも対応します。 【食育イベントの企画】 お子様に食べる楽しさを感じ、食に関心を 持ってもらうよう、おやつ作り体験や お箸の練習になる食事の提供など、クライアントの ご意向と事業所のリソースを加味しながら、 クライアント・事業所責任者と企画設計します。 【親御さんとの打ち合わせ】 新しく入園するお子様にアレルギー有無や ご家庭でのお食事状況などを、クライアントに代わって 親御さんと事前に打ち合わせを行います。 また、お子様一人ひとりのアレルギー状況や成長に合わせた 離乳食のスケジュールなども栄養士が一元管理します。 【幼稚園・保育園業態の特徴】 LEOCの幼稚園・保育園業態で働く栄養士さんは お食事の領域に専念できることが特徴です。 保育園で必要な調理のスキルについては、 入社後に指導しますので、 保育園での調理経験がない方でも安心して学べます。
株式会社ヤマシタ
大阪府大阪市東住吉区杭全
東部市場前駅
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 その他個人営業
<2030年までに倍以上の拠点増を計画/離職率6.45%/最短4年で所長へ昇格> ■業務内容 居宅介護支援事業所や地域包括支援センターを訪問し、ケアマネジャーさんにサービスをご案内します。そこからご紹介頂いたご利用者様に適切な福祉用具やプラン提案をして頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ご利用者様が自立した快適な生活を送ることができるようになるだけでなく、ご家族の介護負担軽減にもつながり、直接感謝される機会の多い仕事です。 ・ケアマネジャーさんとケアプランの作成 ・ご自宅を訪問し、お困りごとのヒアリング、福祉用具の選定、納品 ・納品後のアフターフォロー ※ケアプラン…身体の状態、ご家族や住居状況を考慮し、どのような環境であれば生活しやすいかをまとめたもの ※福祉用具…介護ベッド、歩行器、入浴関連用品等 ■研修制度 入社後は東京都で1週間の座学・実技の集合研修があり、現場配属後はOJTにて先輩に同行しながらじっくりキャッチアップができます。「ひとりだちガイドブック」が用意されている等、計画的な成長支援が仕組化されており、早期成長が可能です。(早い方は3か月、通常6か月程度で独り立ち) また、生産性、再現性向上のために営業力強化やチーム運営の仕組化にも取り組んでおります。 ■魅力 仕事のやりがいがより良いご利用者様の体験を実現できるという考えのもと、業界変革に向け下記取り組みをしています。 ・DX:業務プロセスの改善により、生産性を向上し、働きやすい環境の実現 ・ビジネスモデルの変革:10万人のご利用者様のデータを蓄積し、予防や予知へサービス展開 ・人的資本経営:給与水準アップ(人事制度の改定:昇給基準の明確化、年4回の昇給など) ■就業環境 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 ■業界動向 今後さらに高齢者比率が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。
株式会社モトーレン阪神
大阪府大阪市東住吉区今川
300万円~599万円
自動車ディーラー, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
\未経験歓迎・チームで働く社風・上長、先輩の商談同席ありで未経験でも安心~中途入社者多数在籍~インセンティブあり/ 【変更の範囲:なし】 ■職務内容: 段階的に学べる/拠点・メーカーでの充実した教育プログラムを用意 ◆ショールームにご来店されたお客様へのご案内・ご提案をお任せします。 具体的には ・ショールームでの接客 ・アフターフォロー ・イベント/キャンペーン等のご案内・運営 ・車両引取り・故障等の対応 ・保険等のご案内 など *納車後も定期点検やキャンペーンを通じ、お客様と末永い関係性を築いていきましょう*お客様は個人6割、法人4割*チーム体制&上長のクロージングサポートあり ■入社後の流れ: 未経験の方は一通りの知識・ノウハウを覚えるためのOJT研修からはじめます。3ヶ月を目処に、セールスとしての基礎を固めることができたら、お客様へのご案内も手がけていただけるでしょう。 経験者の方は即戦力として裁量大きくお任せ。また、スキルや実力次第では早期に管理職候補としてご活躍いただけますよ。 ■将来のキャリアパス: 当社ではスキルや実力に応じて、早期キャリアアップも叶います。例えば、入社年次の浅い方でも、頑張り次第では2〜3年で主任クラスになった例も! 管理職は、主任⇒係長⇒支店長代理⇒支店長と順々にキャリアUPできるので、後輩の育成を行い指導力がついてからその次のキャリアへ、とムリなくステップUPできますよ。 ■『未経験』×『中途入社者』向けの教育PJがSTART!! 初月: ・商品勉強の座学・商品知識の確認・商品説明のロープレ/毎日10分ほど 2ヵ月目: ・商品説明の復習・お客様への初期対応のロープレ ・ファイナンス系の知識や見積もり作成の座学研修 3ヵ月目:・試乗コースの同乗ロープレ・セールスのロープレ ■3ヵ月目以降も丁寧にじっくりと教育します! 常に行うこと ・先輩の商談に同席・お出迎えやお見送り・毎日店長と1on1面談 ⇒今日できたことなど、良かったことを振り返ります! 未経験から無理なく成長できるよう教育制度を整えております! 4ヵ月目以降も毎日教育担当の先輩と1on1面談を実施し、日々、質問・相談などをできる環境ですよ!
大阪府大阪市東住吉区湯里
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 化学法規 品質保証・監査
■職務概要: 当社の洗浄剤をメインとした、医薬品や医薬部外品等の商品表示に関わる業務をお任せいたします。関連法規を把握しながら、法改正に対する対応等を検討・実行することで会社や商品を守っていくポジションです。 ・労働安全衛生法や消費者庁のルールに乗っ取った、自社製品の商品ラベル表示、SDS、GHSの改定 ・営業を通じてお客様から求められる、各種証明書の作成 ・輸出に必要な英語の仕様書、証明書の作成 *英語については定型表現を用いることが多いです。学生時代に研究のために英語論文を読んでいた方であれば問題なく対応いただけますのでご安心ください。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 品質保証本部 品質保証部 製品表示室 部長以下6名 ■当社の特徴: 「世界の衛生・環境・健康に貢献する」という基本理念のもと、当社製品として一般消費者向けの『arau.』や『ヤシノミ洗剤』『ラカント』が幅広く知られています。他にも、売り上げを支える商品として、医療機関・福祉施設向けの消毒アルコール・手洗い石けん・感染防止商品、飲食施設や官公庁・学校・企業向けの洗剤・消毒剤等があります。また。衛生のパイオニアとしての歴史を持ち、現代では当たり前の「手洗い文化」は、実は当社が作り上げたものです。
350万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 広告宣伝 広報
■仕事内容: 社会問題の解決に挑み続け、『ヤシノミ洗剤』『ラカントS』『アラウ』等の製品を持つ当社にて、宣伝及び広報業務をお任せいたします。それぞれの企画・計画・実行の一連の業務を一気通貫でご担当いただきます。 ご入社後は広報業務からスタートしていただき、企業ブランドの向上に関連する各種事業と製品・サービスに関する情報提供をご担当いただきます。ゆくゆくは宣伝業務にも携わっていただき、一般家庭用商品のプロモーション等ご経験の幅を広げていただきます。 *プロダクトが強く、広報と宣伝が近いのが当社の特徴です。すでに認知度のある当社ですが、活動を通じて一層の売上や企業イメージアップを目指します。 ■配属先情報: コミュニケーション本部 広報宣伝統括部 統括部長以下10名(20代2人、30代6人、40代2人) ■当社の特徴: 「世界の衛生・環境・健康に貢献する」という基本理念のもと、当社製品として一般消費者向けの『arau.』や『ヤシノミ洗剤』『ラカント』が幅広く知られています。他にも、売り上げを支える商品として、医療機関・福祉施設向けの消毒アルコール・手洗い石けん・感染防止商品、飲食施設や官公庁・学校・企業向けの洗剤・消毒剤等があります。また。衛生のパイオニアとしての歴史を持ち、現代では当たり前の「手洗い文化」は、実は当社が作り上げたものです。
ガルシア株式会社
東京都千代田区神田北乗物町
不動産仲介 人材紹介・職業紹介, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
人物・人柄重視の採用! ◆学歴不問 ◆職種・業種未経験歓迎 ◆社会人未経験歓迎 ◆第二新卒歓迎 ◆ブランクOK \こんなタイプが活躍中/ ◇人と話すことが好き ◇誰かのために考えることが得意 ◇店舗や住まいなどの物件に興味がある ◇頑張った分は収入で評価されたい ◇研修や先輩のサポートがあると安心
\〈人柄〉を活かしてチャレンジ!/ ◎未経験歓迎・学歴不問・第二新卒&ブランクOK ◎20代~30代が活躍中 ◎頑張った分インセン支給 ◎残業は1日1時間以内 ◎土日祝休み&長期休暇あり \仕事内容/ 出店を考えているお客様へ、物件紹介・契約・開店までのサポートを行います。 \具体的には?/ ▼ ご相談 ▼ お客様へ飲食店の規模や立地の希望などを伺います。 ▼提案準備▼ 物件を提案したいエリアを自分で選びます。 家の近くでも構いません。 ▼物件選び▼ 不動産業者から物件情報を貰い、お客様にご紹介します。 ▼ 内見 ▼ お客様と一緒に物件を見て、希望に合うかどうか伺います。 ▼お申込み▼ 提案した物件で「出店OK」となったら、お客様の申込みに対応します。 ▼ 契約 ▼ お客様と物件内容の最終確認や契約書のやりとりをすれば、契約完了! 契約から1週間~1ヶ月ほどで物件を引き渡します。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ◎お客様や物件の持ち主の希望・条件を丁寧に聞くスタイルです。 ◎業務の一部には法律知識も必要となるので、慣れないうちは先輩と一緒に進めながら知識を身につけていきましょう! <注目ポイント1> 約6ヶ月の入社後研修をご用意◎イチからしっかり育て上げます 教育体制が整っていることが魅力である当社。 「名刺を渡すときのマナーって?」 「どうやってお客様の希望を聞いていくの?」 「書類ってどうやって作るの?」 といった基本的なことからレクチャーしていくので、 不動産業界や営業職未経験の方も無理なくステップアップできます! 基本ができてきたら、営業メンバーと一緒にお客様と関わりながら、不動産の知識を身につけていきましょう◎ <注目ポイント2> 仕事の進め方なども相談し合い、より働きやすく! 私たち「ガルシア株式会社」は2017年設立のまだまだ若い会社です。より働きやすい環境を整えるため、社員の声を柔軟に受け止めたい、仕事の進め方などについても相談し合い、より効率よく働ける環境をつくっていきたいと考えています。 実際、商談資料を出先で確認できず不便だったことから「集計してフォルダにまとめたい」と社員からの提案があった時も、これまでのやり方をすぐに改善。物件情報やクライアント様情報の共有はもちろん、課題について皆で意見を出し合うことで、さらに働きやすい環境づくりを実現しています。
\POINT!イチからリスタート&チャレンジできる《営業》/ ★未経験歓迎・学歴不問・第二新卒&ブランクOK ★20代~30代が活躍中 ★頑張った分インセン支給 ★残業は1日1時間以内 ★土日祝休み&長期休暇あり +・—・+・—・+・—・+ \仕事内容/ 出店を考えているお客様へ、物件紹介・契約・開店までのサポートを行います。 \具体的には?/ ▼ ご相談 ▼ お客様へ飲食店の規模や立地の希望などを伺います。 ▼提案準備▼ 物件を提案したいエリアを自分で選びます。 家の近くでも構いません。 ▼物件選び▼ 不動産業者から物件情報を貰い、お客様にご紹介します。 ▼ 内見 ▼ お客様と一緒に物件を見て、希望に合うかどうか伺います。 ▼お申込み▼ 提案した物件で「出店OK」となったら、お客様の申込みに対応します。 ▼ 契約 ▼ お客様と物件内容の最終確認や契約書のやりとりをすれば、契約完了! 契約から1週間~1ヶ月ほどで物件を引き渡します。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ◎お客様や物件の持ち主の希望・条件を丁寧に聞くスタイルです。 ◎業務の一部には法律知識も必要となるので、慣れないうちは先輩と一緒に進めながら知識を身につけていきましょう! <注目ポイント1> 人物重視採用!この人に任せたいと思われる人に成長しよう◎ お客様の理想の飲食店づくりの第一歩に必要なのが私たちの仕事です。場所選びや利用者目線の意見など、お客様から信用いただけるご提案を大切にしています◎経験や知識以上に必要なのは“誠実さ”や“人柄”。お客様の気持ちに寄り添える方であれば、これまでの経験は一切不問です。「この人なら安心して任せられる」と思っていただけるよう、お客様に向き合った営業をしましょう! <注目ポイント2> 積極的な意見交換大歓迎!社員の声を反映してさらに働きやすく! 2017年設立のまだまだ若い会社だからこそ、社員が意見を出しやすく、それを仕事の進め方や制度に反映する柔軟な社風があります。 例えば、商談資料を出先で確認できず不便だったことから「集計してフォルダにまとめたい」と提案があった時も、これまでのやり方にこだわることなく、すぐに改善。物件情報やクライアント様情報の共有はもちろん、課題について皆で意見を出し合うことで、さらに働きやすい環境づくりを実現しています。 【入社後の成長サポート】 ◎入社後は6ヶ月間の研修を実施!◎ 「どうやってお客様の希望を聞いていくの?」 「書類ってどうやって作るの?」 といった基本的なことからレクチャーしていきます。 基本ができてきたら、営業メンバーと一緒にお客様と関わりながら、不動産の知識を身につけていきましょう!
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 医療機器 工作機械・産業機械・ロボット
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務内容: ヘルスケア機器事業拡大に伴い、健康関連機器の商品企画・開発を担当頂きます。健康の日常管理や病気になる前の予防に寄与できる、やりがいの大きい仕事です。国内外の企業との共同開発を進めている当社の注力分野であり、海外企業(イタリア、ドイツ、フランス、台湾、中国、ベトナム、アルメニアなど多国)や様々な大学とも協働しながら、オンリーワン製品の開発を担当していただきます。 ※週約4日は国立循環器病研究センターでの勤務、週1日はサラヤ別館での勤務を予定しております。 ■商品イメージ: モード設定で圧力・時間を調節できる血圧計や、腕の脈波から血管のしなやかさを測定する機器などを開発しています。 ※商品情報参考:https://www.saraya-fmd.com/products/ ■組織構成: 医療機器ユニットは部長と以下6名(40〜50代3名、30代1名、20代1名)が所属。中途入社者も多く、年齢年次関係なく活発に意見を言い合える環境です。 ■やりがい: 0ベースから企画開発する機会が多いため、モノづくりが好きな方には特にやりがいを感じやすい仕事です。当社の注力分野にて、自身のアイディアをカタチにしながら、自身の成長だけでなく事業部の成長・拡大に貢献できる環境です。 ■同社の特徴: ・業績の成長性・安定性…医療・衛生用品を扱う当社は、景気変動の影響が少なく、安定的に事業を行うことが可能です。実際に売上に関しても、基本的にこれまで前年割れしたことはなく、新市場(製品分野・地域)の拡大において今後も成長していくことが予想されます。(前年割れが起きた例…世界でインフルエンザが異様に流行した年度に売上が急拡大し、その反動により翌年度に下がったケース) ・2025年までに全社月平均残業時間を5時間以内にすることを目標としており、去年で約15時間になりました。2021年には約26時間だったところを、採用の枠を増やすことやDX化を進めることで年々減らしています。また、男性の育児休暇や1時間単位での有給、有給とは異なるワークライフバランス特別休暇なども導入しています。
株式会社宮武製作所
700万円~1000万円
家具・インテリア・生活雑貨, 経営企画 事業企画・新規事業開発
〜業界で高い知名度/インテリア雑貨家具メーカー/裁量権◎変革期を迎える中小企業のCEO直下の経営企画〜【変更の範囲:会社の定める業務】 宮武製作所に所属しながら、宮武グループ(宮武製作所とエア・リゾーム)の経営企画推進を担当頂きます。 ■業務内容:CEO直下でグループ全社の経営企画を担うポジション 事業計画の策定および執行への落とし込み、モニタリング等を実施いただきます。また戦略や個別施策を描くのみでなく、他の幹部・現場メンバーを巻き込みながら、必要に応じて自ら現場まで降りて遂行仕切る部分まで責任をもって実行していただきたいです。施策実行に必要な社外リソース(コンサルティング会社やアウトソーシング先等)のマネジメントについても必要に応じて担って頂きます。その他にはCEO特命事項や取締役会事務局など都度必要な業務が発生します。 ■求めるミッションと魅力 参画いただく企業は変革局面にある中小企業であり、大企業/成熟企業とは異なってデータや社内体制などが未整備(リソースは常にひっ迫)というチャレンジングな環境です。柔軟性を持って前向きに会社の成長実現にコミットできる目的意識を持っている方に参画いただきたいです。 ■このような業界で活躍されていた方歓迎しております。 ・中堅・中小を含む事業会社で経営企画に関連する業務経験 ・コンサルティング会社などで経営企画に参画されていた方 ■当社について: 当社は1960年に創業し、日本製座椅子をはじめ、収納家具、ベッドやソファなど、あらゆる家具の企画・販売を行っている会社です。2006年以降は当社EC事業から独立した「株式会社エア・リゾーム」と連携しながら、自社商品開発を行い、海外で生産する事により、高品質&低価格な商品を実現することができ、創業以来黒字経営となっております。また今年発売したゲーム機ラックは、発売当初からお客様に大好評いただいており、新たにバイカー向けの家具開発を行い野外バイクイベントへの出店など、新たな試みを行っております。
400万円~549万円
〜業界で高い知名度/インテリア雑貨家具メーカー/裁量権◎変革期を迎える中小企業のCEO直下の経営企画〜【変更の範囲:会社の定める業務】 宮武製作所に所属しながら、宮武グループ(宮武製作所とエア・リゾーム)の経営企画推進を担当頂きます。 ■業務内容:CEO直下でグループ全社の経営企画を担うポジション ・経営陣を補佐し、経営企画の立案・策定に要する資料の作成 ・会社全体を巻き込みながら経営計画の執行、モニタリング等を主導 ・施策実行に必要なデータの収集や分析、資料作成 ■求めるミッションと魅力 参画いただく企業は変革局面にある中小企業であり、大企業/成熟企業とは異なってデータや社内体制などが未整備(リソースは常にひっ迫)というチャレンジングな環境です。柔軟性を持って前向きに会社の成長実現にコミットできる目的意識を持っている方に参画いただきたいです。 ■このような業界で活躍されていた方歓迎しております。 ・中堅・中小を含む事業会社で経営企画に関連する業務経験 ・コンサルティング会社などで経営企画に参画されていた方 ■当社について: 当社は1960年に創業し、日本製座椅子をはじめ、収納家具、ベッドやソファなど、あらゆる家具の企画・販売を行っている会社です。2006年以降は当社EC事業から独立した「株式会社エア・リゾーム」と連携しながら、自社商品開発を行い、海外で生産する事により、高品質&低価格な商品を実現することができ、創業以来黒字経営となっております。また今年発売したゲーム機ラックは、発売当初からお客様に大好評いただいており、新たにバイカー向けの家具開発を行い野外バイクイベントへの出店など、新たな試みを行っております。
丸喜建設株式会社
大阪府大阪市東住吉区中野
700万円~899万円
ディベロッパー, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<駅から徒歩5分以内の投資用マンションの管理業務/大阪市内のみ/夜勤・転勤・出張なし/週休2日制/残業20時間程度/無理はしない社風/労働環境◎> ■担当業務 物件の積算・見積もり作成から建設現場にて施工管理として現場管理をお任せします。 ・積算・見積もり作成 ・下請の手配 ・資材の発注 ・施工図の作成 ※社内はjw_cadを使用 ・設計会社との打ち合わせ ・現場管理(品質・原価・工期・安全・環境) ※土地の仕入れは営業、設計は外注が担当します。 ■業務詳細 <物件>駅から徒歩5分以内の10階立て以上の投資用マンション <エリア>大阪市内のみ <担当物件>原則1現場/人体制のため、平行で複数現場を担当することはありません。 <工期>約1年(10階建ての場合、1階建設するのに1か月×10階分+基礎) <労働環境>転勤、出張、夜間作業一切なし。基本的に無理をして働くということはしないという会社方針(社長方針)のため。 ■組織構成 現在6名(平均40代半ば)が在籍しています。全員中途入社者で10年以上勤務しているベテラン社員もいます。 ■入社後 入社後はサブとして現場を2~3つ経験いただき、当社の業務のやり方を覚えていただきます。大体1〜2現場経験ごおひとり立ちしていただくイメージです。 ■特徴・魅力 ◎会社の方針として無理はしないという方針の基、労働環境は徹底管理し、残業時間も毎月20時間ほどです。 ◎万が一休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得しています。 ◎直行直帰OK(始業終業の連絡は必ず行う) ◎労働環境が整っており、プライベートの時間を大事にしながら腰を据えて働くことができる環境です。
株式会社豊運
400万円~599万円
住宅設備・建材, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 製造・生産リーダー
土木建築用プレミックスの開発メーカーである当社の工場長のサポート業務をお任せします。 ■採用背景: 工場の従業員の高齢化が進んでいるため、既存の技術の継承を行いつつ、将来の工場長候補となる方を募集したいと考えています。 ■職務内容: (1)工場長のサポート業務をしつつ、部下の育成をお任せしたいと考えています。 (2)組織に関しての基礎知識をお伝えいただく他、業務改善立案(ツールを使用した改善提案資料の作成含む)などを、ラインの作業員と工場長の間の立場で進めていただきたいと考えています。 ■働き方: 大阪の本社に籍を置いて、各工場へ出張して各工場の管理を行っていただきます。 残業は月平均10時間と、プライベートの時間も大切にしながら働ける環境がございます。 ■当社について: 土木建築用プレミックスの開発メーカーとして、住宅や商業ビルなどの建築分野から、トンネル工事などの土木分野に至るまで、幅広いフィールドで持てるパワーを発揮してきました。 今後も現状に満足することなく、各種セメントや合成樹脂などの複合材料技術の研究を推進し、新たな用途開発に全社一丸となって取り組んでおります。
450万円~649万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 店長
<「在宅介護プラットフォームビジネス」を推進しており、2050年に売上高1兆円を目指すビジョンを掲げています。 直近の目標として、2030年までに売上高を850億円に伸ばすことを計画しています。> ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業 ・利用者に最適な用具の選定、納品、相談対応 ・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品 ・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング ■詳細 営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人の方々)への福祉用具の選定・相談を行います。 (1)個人の方々に最適な利用プランのご提案 (2)納品 (3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。 要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ※福祉用具…介護ベッド関連用具、歩行器、入浴関連用品等 ■魅力 仕事のやりがいがより良いご利用者様の体験を実現できるという考えのもと、業界変革に向け下記取り組みをしています。 ・DX:業務プロセスの改善により、生産性を向上し、働きやすい環境の実現 ・ビジネスモデルの変革:10万人のご利用者様のデータを蓄積し、予防や予知へサービス展開 ・人的資本経営:給与水準アップ(人事制度の改定:昇給基準の明確化、年4回の昇給など) ■就業環境 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 また、男性も3割以上の方が育休を取得しており、お休みが取りやすい環境です。 ■業界動向 今後さらに介護人口が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。
社会福祉法人大阪市東住吉区社会福祉協議会
大阪府大阪市東住吉区田辺
田辺駅
~
福祉・介護関連サービス, 介護福祉士・ケアマネジャー ホームヘルパー・ケアワーカー
〜地域に貢献でき人に感謝されるお仕事〜 ■見守り相談室について: 日頃の見守り活動や、地域のつながりづくりのため、東住吉区社会福祉協議会の中に「見守り相談室」が設置されており、お困りの方と地域や制度をつなげるパイプの役割を担っています。 ■業務内容: 地域にお住いの方へのお声がけや見守り訪問、お困り事のご相談などお任せします。資格など特別な事は必要ありません。 (1)要援護者名簿に係る同意確認・名簿整備業務 地域における見守り活動に活用するため要援護者名簿を作成しています。そのため、見守り相談室から対象となる要援護者の方へ同意確認書を郵送し、情報提供に同意していただいた方を要援護者名簿に登録します。 (2)孤立世帯への専門的対応業務 地域から孤立し福祉サービス等を利用していなかったり、利用を拒否するなど孤立死のリスクが高い要援護者や制度の狭間にいる方に対して訪問します。本人との信頼関係を築きながら必要なサービスや関係機関へつないだり、地域の見守り活動にもつないでいきます。 (3)認知症高齢者等の行方不明時の対応業務 事前に登録した認知症高齢者等が行方不明になった場合に、氏名や特徴等の情報をメールやFAXで協力者に配信し、行方不明者の早期発見、保護へとつなぎます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現在4名の女性スタッフ(30代1名/40代1名/50代2名)が活躍中の組織となります。
株式会社三進
350万円~649万円
設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【未経験歓迎!/資格取得サポートやベテラン社員のOJTもあり◎】 商業施設・オフィスビル・病院・高齢者施設等の衛生設備工事を主に、空調配管工事等の設計施工を行う同社にて、施工管理業務をお任せします。 ■業務内容(施工管理とは?): 工事の「まとめ役」として、現場作業員への指示出しやマネジメント業務を行います。工事を受注した後、施工図面の作成や工事の準備、工事現場での指揮など、工事がスムーズに進むよう管理を担当する仕事です。 まずは先輩社員についていただきながら、少しずつ現場に慣れていき、将来的には管工事施工管理技士などの資格取得を目指して頂きます。 ■具体的な職務内容: ・お客様とのお打ち合わせ ・工程、品質、安全管理 ・設計・施工図作成 ・積算・見積もり業務 など ■現場の特徴: <発注者>大手サブコン(大規模のビル・工場・病院・商業施設・テナントビルの施工) <一人当たりの担当現場数>1人1現場なこともあれば5件の全体管理をするなど現場状況などにより様々です。 <担当エリア/出張>大阪府を中心に、神戸・京都方面の現場です。マイカーや公共交通機関を利用して現場へ行きます。出張等はほぼなく、夜間工事は受注物件によって最大でも2割程度です。 <働き方>残業は月25時間程度。直行直帰も可能です。 また、年間休日105日、有給休暇も取得可能ですのでプライベートも大切にできる環境です。 ■入社後業務: まずは先輩と現場に同行しながら業務を覚えていただきます。ベテラン社員も多いのでわからないことはすぐに聞くことができますので、未経験の方もご安心ください。 <資格取得サポートあり!> 会社が必要とする資格は全額会社負担。資格手当もあります。 ■同社の組織構成: 同社は現在13名体制。代表の他、管理事務5名、施工管理を担っているのは5名(40半ば〜60後半)。少数精鋭の組織です。
西村医院
大阪府大阪市東住吉区東田辺
医薬品メーカー 医療機器メーカー 医薬品卸 医療機器卸 病院・大学病院・クリニック 調剤薬局・ドラッグストア バイオベンチャー 大学・研究施設 福祉・介護関連サービス その他医療関連 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー SMO, 医療事務
【未経験OK!】 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel) ◆医療事務の知識がある方 ※ブランクのある方も歓迎 ※能力やスキル以上に、 人柄を重視した採用を行っています! <こんな方がピッタリ> *長く働ける環境を探している *お客様の気持ちに寄り添い対応できる *チームワークを大切に仕事ができる
\定着率バツグン!/ フォロー体制が充実した環境で 腰を据えて働けます 経験がなくても知識さえあればOK。 人柄重視の採用なので 興味があれば、ぜひご応募ください。 **★マンツーマンで教えます★** お仕事は先輩がイチから 教えてくれるので安心。 医療事務の知識に自信がなくても 先輩に聞きながら一つずつ 業務を覚えていくことができます♪ **★困り事があればみんなでフォロー★** 院長や2代目となる副院長(娘さん)も 困ったことがあれば、いつでも相談が できるのでストレスフリーで働けますよ。 **★働きやすい環境あり★** ◎3時間の休憩があり、一時帰宅も可能 ◎残業もなく、自分の時間を確保できる ◎戸建てのクリニックで広々した職場 ◎産休・育休の取得実績あり このお仕事の魅力☆彡 ★3時間の休憩で一時帰宅も可能 ★残業なし、週2日の半休+丸1日休み ★戸建てクリニックで、職場スペースがゆったり ★何かあれば院長が対応してくれる ★産休・育休の取得実績あり 外科と胃腸科、整形外科、糖尿内科の『西村医院』での、医療事務のお仕事をお任せします。 …*具体的には*… ・電話対応 ・保険証や診察券のお預かり ・会計(初診・再診料・投薬料・検査料・医学管理料など) ・レセプト点検 ・カルテの整理 ・クリニック内の清掃など …*入社後の流れ*… 今回、定年退職される医療事務スタッフから、 直接業務を引き継いでもらいつつ、仕事を覚えていきます。 その後は、他の先輩方と一緒に 業務に取り組みます。 分からないことはすぐに相談できる環境なので、 安心して取り組めます。 【仕事の魅力】 一緒に働く仲間について 現在、当院には院長(男性医師)、医師(副院長/院長の娘さん)、 看護師(3名)、受付(2名※1名は今回定年退職)の計7名が 在籍しています。院長以外は、全員女性です。 どんな些細なことでも、悩み事があれば院長と、 クリニックを継ぐ2代目の女性医師も交えて、 いつでも相談に乗ってもらえる体制が整っています。 もちろん、スタッフ同士はみんな気さくで明るく、 アットホームな職場でもあります。 長く働ける環境があります 育児をしながら、働いているスタッフの方も多く 中抜け休憩の3時間の間に、自宅に帰って夕食の準備や、 家事を済ませるなど、時間を有意義に使えます。 自転車やバイクでも通勤できますが、 駅から徒歩5分の距離なので、電車通勤も便利です!
<2030年までに倍以上の拠点増を計画/離職率6.45%/最短4年で所長へ昇格> ■業務内容 居宅介護支援事業所や地域包括支援センターを訪問し、ケアマネジャーさんにサービスをご案内します。そこからご紹介頂いたご利用者様に適切な福祉用具やプラン提案をして頂きます。 ご利用者様が自立した快適な生活を送ることができるようになるだけでなく、ご家族の介護負担軽減にもつながり、直接感謝される機会の多い仕事です。 ・ケアマネジャーさんとケアプランの作成 ・ご自宅を訪問し、お困りごとのヒアリング、福祉用具の選定、納品 ・納品後のアフターフォロー ※ケアプラン…身体の状態、ご家族や住居状況を考慮し、どのような環境であれば生活しやすいかをまとめたもの ※福祉用具…介護ベッド関連用具、歩行器、入浴関連用品等 ■研修制度 入社後は、座学・実技と2か月間OJTを行います。計画的な成長支援が仕組化されており、早期成長が可能です。(実際に、早い方は3か月で独り立ちされております) また、生産性、再現性向上のために営業力強化やチーム運営の仕組化にも取り組んでおります。 入社後は、1週間の座学・実技の集合研修があり、営業所ではOJTにて先輩社員と同行をしながらじっくりキャッチアップができます。 ■魅力 仕事のやりがいがより良いご利用者様の体験を実現できるという考えのもと、業界変革に向け下記取り組みをしています。 ・DX:業務プロセスの改善により、生産性を向上し、働きやすい環境の実現 ・ビジネスモデルの変革:10万人のご利用者様のデータを蓄積し、予防や予知へサービス展開 ・人的資本経営:給与水準アップ(人事制度の改定:昇給基準の明確化、年4回の昇給など) ■就業環境 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 また、男性も3割以上の方が育休を取得しており、お休みが取りやすい環境です。 ■業界動向 今後さらに高齢者比率が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 品質保証(機械) 医療機器品質管理・品質保証(GQP・QMS)
■職務概要: (1)ISO13485、MDRに特化した文書・記録類の作成および苦情対応/業務比率40% (2)医療機器担当業務に必要なスキルの獲得(OJTや外部講習)/業務比率30% (3)DRや医療機器関連の会議への参加/業務比率30% ※頻度は多くないですが、英語の資料を読んでいただく機会があります。 《担当商品》ベッドパンウォッシャー(汚物洗浄機)、滅菌器等に加え、今後新しく上市する商品の開発や既存商品のIoT化も進めて行く予定です。 《やりがい》業務の中で必要な外部研修等を受講しながら、経験を積んで行ける環境です。今後、医療機器に注力していく予定をしており、設計段階から意見を出しながら、商品の安全性を高めていくポジションです。 ■組織構成: 品質保証部は総勢20名弱。機器チームは5名です。 年齢層:機器チーム20代2名、30代1名、50代2名。平均年齢39歳 男女比:男性4名、女性1名 雰囲気:落ち着いていてとても和やかです。昼食も一緒にお惣菜を購入するため出かけるなど仲が良く、風通しの良い職場です。 ※補足 健康事業拡大のためIoT領域(医療機器)の事業展開予定です。 その事業展開に向けて医療機器の品質保証チームの人員を強化します。 ■当社の特徴: 「世界の衛生・環境・健康に貢献する」という基本理念のもと、当社製品として一般消費者向けの『arau.』や『ヤシノミ洗剤』『ラカント』が幅広く知られています。他にも、売り上げを支える商品として、医療機関・福祉施設向けの消毒アルコール・手洗い石けん・感染防止商品、飲食施設や官公庁・学校・企業向けの洗剤・消毒剤等があります。また。衛生のパイオニアとしての歴史を持ち、現代では当たり前の「手洗い文化」は、実は当社が作り上げたものです。
新教育総合研究会株式会社
大阪府大阪市福島区吉野
玉川(大阪)駅
300万円~499万円
学習塾・予備校・専門学校, スクール長・マネジャー 講師・指導員・インストラクター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
\ホワイト企業大賞受賞の大手塾でマネジメントに挑戦!最短2年でSV昇格可能/ 個別指導塾「個別指導キャンパス」を運営する当社にて、生徒との面談や講師の管理などをお任せします。 ■業務内容: (1)教育コンサルティング:授業中の机間巡回/受験生の学習状況管理/各種面談(保護者面談、個人面談、入塾面談) (2)講師陣の育成:大学生アルバイト講師の指導、育成/講師のシフト管理 (3)広報、集客活動:入塾希望者への説明/受験相談など(資料請求など初期対応は運営本部がバックアップします) (4)その他、事務作業:時間割作成、成績管理データ作成など ※生徒数は70〜80名、講師数は20〜30名(9割以上が大学生アルバイトの方)です。 ■入社後の流れ:まずは研修で会社の考え方や理念、社内システムの使い方、商品/サービスについての基本知識を学びます。その後、配属ブロックに行き、実際に先輩社員の業務を見ながら学びます。面談も最初は先輩社員に同席し、慣れてきたら一人で実施するという流れです。エリアごとに3〜6名のチームを組んでおり、他校担当者とノウハウや情報共有ができるので、未経験の方もご安心ください。 ■キャリアアップ:教室長を経験したのち、数名の教室長をまとめるリーダー、さらに大きな範囲をまとめるブロック責任者というキャリアアップが目指せます。早い人だと2年ほどでリーダーになれます。また、全国的に新校が増えているため、教室の立ち上げからお任せすることもあります。 ■1日の流れ: ◎13:00/出社(地域本部へ出勤) ・会議 ・時間割作成 ・成績管理データ作成 ・講師シフト作成 ・入塾説明会や懇談会のロールプレイングなど ↓休憩・移動(社員同士でランチに行くことも) ◎16:00/教室到着(17:30の授業開始の準備) ・授業進捗確認 ・講師への申し送り作成 ・生徒の出迎え、見送り ・授業中の巡回、フォロー ・入塾説明会、懇談会 ◎22:00/21:50の授業終了後片づけて退社 終業後の居残り会議、対応などは発生しません。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ