37 件
バンドー化学株式会社
大阪府泉南市男里
-
500万円~799万円
石油化学 農薬, 設備保全 設備立ち上げ・設計(機械設計)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
〜生産ラインの立ち上げ〜保全までの一連に携わる/東証プライム市場上場のグローバル企業〜 ■業務概要 ・高機能エラストマー製品事業部(南海工場)は建築資材用フイルムや工業用フイルムや光学透明粘着フイルムなどのフイルム製品をメインとして生産している事業部です。その中で生産技術グループでは工程設計〜量産までの生産ラインの立上げやフイルム製造装置など大型の設備の保全活動を主に取り組んでいただきます。 ■業務詳細 (1)設備の保全活動(事後保全、予防保全) (2)開発課題推進(工程設計) (3)安全対策等、設備改善課題全般 ※ご経験に応じて(1)〜(3)の業務の割合を決定する予定です。 ※保全経験中心の方場合は上記(1)を7‐8割。生産技術経験中心の方の場合は上記(2)(3)を7‐8割。 ■ポジションの魅力 生産ラインの新規立上げや設備改善に加えて導入後の設備の保全活動まで幅広く対応しており、関係部署から頼りにされ、やりがいを感じれる部署である。 ■配属先構成: ・生産技術グループではグループ長含め8名のメンバーが在籍しており、20代:2名、30代:1名、40台:4名、50代:1名と幅広い世代のメンバーでコミュニケーションを取りながら仕事を進めています。 ■当社の特徴: バンドー化学は、1906年に神戸で創業以来、ゴム・プラスチック製品メーカーのパイオニアとして、お客様のニーズに応えるべく、新技術や新製品の開発を行ってまいりました。創業から一世紀を超えた今、コア事業の拡大に努め、時代のニーズに沿った新製品の開発を推進し、世界十数カ国に生産・販売拠点を置いて、グローバルで顧客対応を行っています。そして今、私たちは創業時の精神を再び思い起こし、企業文化の革新と新規事業に積極的に挑戦し、プロ意識の確立と若い社員が大いにその力を発揮する社風へと変革をすすめています。また、当社の社会的責任として、地球環境保全活動や資源の有効活用等に取り組み、人と環境に優しい「ものづくり」を実施しております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
石油化学 農薬, 自動車・自動車部品 工作機械・産業機械・ロボット
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜理系に知識を活かす/第二新卒歓迎/東証プライム市場上場のグローバル企業〜 ■業務概要: ・産業資材事業部は一般産業用伝動ベルト製品や搬送ベルト製品をメインとして生産している事業部です。その中で一般産業用伝動ベルトの製品設計技術担当として、量産製品の設計業務および新製品開発を行っていただきます。 ■業務詳細: ・量産製品の設計業務:お客様へのベルト適合設計、サンプル提出と評価、製品図面・仕様書の発行、等 ・新製品開発:新製品の企画立案、市場調査、試作品評価(海外拠点の現地スタッフがマーケティングを行っているが、技術的な面を持ち合わせていないためそこを技術担当として補う形で一緒にトレンド調査をするイメージ。例:現地の展示会に参加しお客様の要求品質の確認。現地に赴いて農家さんへのヒヤリング活動) ■出張: ・海外出張(年4回程度):ルーマニア、アルゼンチン、メキシコ、タイ、トルコ、中国などを想定 ・入社後1〜2年程度は国内で製品知識や日常業務を習得していただくことを想定 ■配属先構成: ・産業資材事業部技術部は7グループ約60名で構成しています。今回の募集グループは現在8名で構成しており、20代〜60代までの幅広い世代のメンバーでコミュニケーションを取りながら仕事を進めています。 ■ポジションの魅力 ・日本以外に北中南米、欧州、アジアと事業領域は海外におよび、設計部門が新製品開発において製品コンセプトの段階から携わるので、海外での調査活動などグローバルに活躍していただく職場です。 ■当社の特徴: バンドー化学は、1906年に神戸で創業以来、ゴム・プラスチック製品メーカーのパイオニアとして、お客様のニーズに応えるべく、新技術や新製品の開発を行ってまいりました。創業から一世紀を超えた今、コア事業の拡大に努め、時代のニーズに沿った新製品の開発を推進し、世界十数カ国に生産・販売拠点を置いて、グローバルで顧客対応を行っています。そして今、私たちは創業時の精神を再び思い起こし、企業文化の革新と新規事業に積極的に挑戦し、プロ意識の確立と若い社員が大いにその力を発揮する社風へと変革をすすめています。また、当社の社会的責任として、地球環境保全活動や資源の有効活用等に取り組み、人と環境に優しい「ものづくり」を実施しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社聖天シンユウ
大阪府泉南市信達大苗代
350万円~499万円
繊維, 品質管理(化学品・化成品・化学原料など) 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
学歴不問
〜アパレル分野、空調分野など幅広い業界との取引あり経営基盤安定◆創業42年の不織布メーカー◆〜 ■職務概要: 不織布製造会社での生産工程管理業務をお任せいたします。適性に応じて製品に関わる原料・資材の手配や生産管理、品質管理などをお任せし、将来的には取引先との打ち合わせなど営業業務も担当していただきます。 【詳細】 入社後はまず工場での生産管理を担当していただきます。製品を作るための原料・資材の仕入れ、生産工程の組み立て、品質管理などを学んでいただき、経験を積んだ後は、取引先との打ち合わせにも同行し、ゆくゆくは一人で営業活動も行っていただく予定です。月1〜2回程度、生産状況やトラブルによって早出や残業が発生する可能性があります。 <具体的な業務> ・営業…顧客ニーズに対し、製造部門と協力しながら対応していただきます。飛び込み営業はなく、新規営業では既存先からの紹介がメインとなるので、業務もスムーズに進めていただけます。 ・購買…製品の生産計画に基づき、資材の数量や品質、発注するタイミングを検討したり、適切な価格で購入、納期管理などの業務も発生します。 ・生産管理…製造現場での業務はありませんが、顧客ニーズに対し、製造部門と協力しながら対応する場合もあります。そのため営業の発注依頼からその後の生産工程を組み、生産状況の管理まで一貫して担当していただきます。 <業務の流れ> ▼顧客からの発注依頼…発注書に納期や企画内容が記載されているもの ▼社内の事務スタッフによる発注管理 ▼営業担当が生産工程を組み、納期などを調整。その後社内の事務スタッフに共有 ▼社内の事務スタッフより企業へ回答、提案 ▼両社の条件がそろえば生産開始 <入社後お任せする業務> 入社後は1−2か月はモノづくりの現場で作業経験積んで理解深めていただきます。その後徐々に既存のお客様を少しずつ引き継いでいただき、購買や生産管理業務については業務を引き継ぎながら少しずつ経験いただきます。
株式会社エイエイエスケータリング
大阪府泉南市泉州空港南
300万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 食品・飲料営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
■業務内容: 食品の国内営業部門にて新たなプロジェクトの発足や新業態への参入、販路拡大を担うリーダー候補を募集しております。 航空業界では機内食会社として地位を確立し、特にムスリム向けハラール食では当社!と呼ばれるようになりました。 今後も航空需要の拡大が見込まれる中ではありますが、会社のこれまで以上の成長を考え航空業界外への進出にもより力を入れていきます。 現在は、空港内ラウンジや介護業界、飲食業界への食品の展開を行っておりますが、今後更なる業績拡大に向け販路拡大を目指しておりますため、取引先の新規開拓をお任せしたいと考えております。 ■具体的には: ・新しい取引先の選定、競合調査などのマーケティング ・新規顧客獲得のためのプロモーション ・既存顧客の新規需要獲得 ・新規プロダクトの開発(調理品などの開発には、プロの開発専門の料理人が関わります) ・売価設定、価格交渉、データ分析 ・グループ内プロジェクトマネジメント 当ポジションついて、販売する商品が必ずしも決まっているわけではありません。一つの料理から食材までお客様に併せて形状や状態や味などを検討、試作を重ね商品の開発から携わっていただきます。飲食業界、介護業界や旅館ホテルなど旅行業界など、さまざまな可能性を開拓いただくことが出来ます。 ■同社の魅力: ◇関西空港に拠点を構える機内食会社です。フライトを楽しく演出する「機内食」安全を第一に掲げ、おかげさまで創業より多くの航空会社に信頼を得ています。 ◇業務は自らの担当領域について、裁量を持って働いていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
石油化学 農薬, SCM企画・物流企画・需要予測 生産管理
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜グローバルな物流改善/東証プライム市場上場のグローバル企業/残業月5〜15h程度/年休120日〜 ■業務内容: ・現場、物流のプロセスを分析し、ムダ・ムリ・ムラを徹底的に排除する施策を立案・実行する。 ・工場の改善活動を主導する。 ・製品物流・購買物流の最適化を目的とし、戦略的な改善施策を立案・実行する。 ・社内の生産・調達・物流部門と連携し、改善施策の実行・標準化・定着を推進する。 ・最新の物流管理手法やデジタル技術を活用し、継続的な改善と業務の高度化を行う。 ■部署構成:・部長1名(50代)+メンバー3名(40代 3名) ■ポジションの魅力: ・何事にも答えがあるので、改善は必ずできるという認識を持てますし、どんなトラブルであってもチャレンジできる環境があります。ものを早く作るだけでなく、規制の対応、業績が悪いものを上に向けるということも、原因があることなので、原因をつぶせばいい方向に向けられる、そんな部署です。 ■キャリアビジョン: ・グローバルの物流改善に携わっていただける機会があります。それ以外にも、物流部とローテーションしながら、物流組織の管理監督者になってもらうなども可能性がございます。また、各事業部の生産管理部門の管理監督者になってもらうことなども、可能性としてもございます。 ■当社の特徴: バンドー化学は、1906年に神戸で創業以来、ゴム・プラスチック製品メーカーのパイオニアとして、お客様のニーズに応えるべく、新技術や新製品の開発を行ってまいりました。創業から一世紀を超えた今、コア事業の拡大に努め、時代のニーズに沿った新製品の開発を推進し、世界十数カ国に生産・販売拠点を置いて、グローバルで顧客対応を行っています。そして今、私たちは創業時の精神を再び思い起こし、企業文化の革新と新規事業に積極的に挑戦し、プロ意識の確立と若い社員が大いにその力を発揮する社風へと変革をすすめています。また、当社の社会的責任として、地球環境保全活動や資源の有効活用等に取り組み、人と環境に優しい「ものづくり」を実施しております。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~699万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 生産管理(食品・香料・飼料)
〜機内食を通して日本食の魅力や旅の楽しみを発信/長期就業社員多数/充実の福利厚生◎〜 ■業務内容: 世界各国の航空会社へ機内サービスを提供する当社にて、生産管理業務を司る部門のマネジメントをお任せします。お任せしたい業務は以下です。 ◎AI等を用いた生産管理システムの導入、運用、部門スタッフのトレーニング ◎生産数変動に対応した受注予測の手法策定、運用 ◎上記に伴う食材等の発注数の最適化、見直し・部門、関連部門スタッフの指導、教育、マネジメント ■歓迎条件: ・食品安全基準法の要点(賞味期限・消費期限や取り扱いの留意点)などの知識がある方 ・AIを活用した生産管理業務の最適化など、IT動向に関心がある方 ■当社について: 当社は関西空港に拠点を構える機内食の会社です。関西空港を発着する外国の航空会社の半数以上が当社が調理した機内食を搭載しています。ヨーロッパ、北米、中国、アジアなど世界のどこかに飛んでいく航空機の中で、毎日同社の機内食を旅客の方々がお楽しみ頂いています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■担当業務:航空会社との機内食に関する調整業務を行っていただきます。 ■詳細:顧客の航空会社(約40社)との調整業務が主たる業務です。 具体的には… 担当航空会社ごとの機内食メニュー調整(四半期毎に変更)、機内積み込み品調整、価格交渉、メニュープレゼンテーション、商品企画、契約管理等、多岐にわたり、顧客管理、調整業務が中心となります。 ※1名あたりの担当者数は、3〜4社程度です。 ご入社して先輩社員とサポート業務から徐々に担当の振り分けを行います。 ■業務内容の特徴: 顧客との折衝能力、社内での調整能力、コミュニケーション能力が必要です。 頻度は少ないですが国内外への出張の可能性があります。 ■配属部署について: 8名で構成されております。 30代から60代と幅広い年齢で構成されております。 ■ミッション 現在はコロナ禍による低迷期が明け、入国・出国規制緩和により急速に外国人旅行客の来日される人数が増えています。 当社が拠点を構えるここ関西では、観光都市である大阪や京都、世界的に有名な大仏がある奈良、人気が高い温泉地がある兵庫・和歌山と入国規制緩和に合わせ海外からの旅行者が来訪されるスポットが目白押しです。 ■特徴・魅力: 【20年以上の長期就業環境が可能な就業環境】育児介護看護支援制度、社外留学制度等、手厚いフォロー体制を設けております。 ■企業の魅力: フライトを楽しく演出する「機内食」安全を第一に掲げ、おかげさまで創業より多くの航空会社に信頼を得ています。 親会社は東証プライム上場の「グルメ杵屋」であり、安定性はバツグンです。 昨今のコロナウイルスの影響はありますが、コロナ禍に伴い、機内食以外の新規事業に力を入れており、今後も改革を進めてまいります。 〜他の職種とは一味違う仕事をしてみたい方、チャレンジをお待ちしています。〜 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エーアイティー
大阪府泉南市樽井
樽井駅
300万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 機械・電子部品・コネクタ 工作機械・産業機械・ロボット
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜実務経験不問!〜将来的な独立も応援!/モノづくり(設計)を網羅的に経験できる/あらゆる分野の設計経験を積める/残業20ー40H〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 成長過程にある当社にて、顧客からのニーズのヒアリングから、企画立案、基本設計、据え付けまで、モノづくりの全工程をお任せいたします。 また、常に新しい分野への挑戦も検討しており、ロボット・AI技術を用いた装置の製造にも積極的に参入していく考えです。 ★製品例:自動車の部品をカメラで検査するFA装置 ■業務詳細: ・装置の基本設計 ・機器、計器の選定 ・機械ユニット 詳細設計(配置、配管)と製作 ・検査、試運転 ・お客様先への訪問・商談 ・お客様とのお打ち合わせから「設置」まで一貫して携わることが出来るため、モノづくりの醍醐味を味わうことが出来る仕事です。 ■入社後の流れ: 未経験の方であれば、まずは機械の組み立てを社長からマンツーマンで教わることができ、数年かけて設計職に必要なスキルを習得できます。 ■組織構成: 社員3名(事務1名、現場2名) 同社社長は、長年設計職として経験を積んだ後、顧客のニーズに対して高い技術力を用いてお応えしながら、新たな分野へのチャレンジをし続けていきたいとの思いから、当社設立に至った経緯を持っており、独立を目指されている方は、全面的に応援したいとの考えをお持ちです。 ■同社の強み・特徴 ・関西圏の中小企業〜大企業に至るまで幅広い顧客を有します。顧客へのヒアリングを丁寧に行う事により、お客様が何を求めているか?それが技術的に可能なのかを判断し前向きな形でお客様に提案出来るかを日々体現されていることからお客様からの支持も得ています。 ・新たな分野への挑戦を大切にしており、現在注目されている産業用ロボットのパーツ製造にも積極的に参入しております。2019年国際ロボット展にも出展した経験があります。 ■魅力 ・取引先が多岐に渡ることから、設計物の分野も幅広く、多くの技術的知識を学ぶ環境が整っております。 ・同社社長は営業も経験している事から、顧客折衝やヒアリングスキル等も社長直下で磨いていただく事が可能です。 ・事業拡大フェーズであるため、将来的には社内の中核人材としてのキャリアパスも見込めます。 変更の範囲:本文参照
株式会社NAC総建
700万円~1000万円
サブコン 建設コンサルタント, 土木設計・測量(トンネル・道路・造成) 土木設計・測量(ダム・河川・港湾)
【年間休日124日/長期出張なし/創業20年間黒字経営/月残業平均20時間/UIターン歓迎(引っ越し費用負担あり)/週に数回のリモート勤務可】 ■当社について: 創業以来20年間黒字経営を続けており、安定した経営基盤を持っています。官公庁からの案件を100%元請けとして受注し、自社で一貫した業務体制を構築しています。社員一人ひとりの声が届きやすく、自由な有給・代休取得が可能です。また、移住支援のサポート体制も整っており、働きやすい環境が魅力です。 ■業務概要 各地方整備局や市区町村を中心に河川の砂防設計,整備設計等の案件を安定的に受注している当社にて当社の建設コンサルタント業務に関する業務をお任せします。 ■業務詳細: ・道路・河川・鋼構造コンクリート設計業務・道路予備・詳細設計(お持ちの資格によって業務をお任せします) ・擁壁や法面などの一般構造物設計 ・橋梁や電線共同溝などの道路関連分野設計 ・技術責任者と幹部との打合せ ■業務の特徴: ・複数案件をご担当いただきます。 ・1 案件につき 3〜4 回ほど役所との打合せを行います。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員と共に設計業務を進めながら、業務範囲を拡大していきます。OJTや社内講習、外部研修も利用し、技術向上をサポートします。 慣れてきたら実務の他にもプレイングマネージャーとして社員の教育や指導を担当していただきます。 ■働き方 ・残業時間は月20時間と比較的少ないです。ほとんどが官公庁案件のため、無理なスケジュールでの受注がなく、余裕をもってプロジェクトを進められます。 ・年間休日も124日としっかりとお休みをとっていただくことが可能です。休日出勤もございません。 ・入社後業務に慣れてきたら週に数回のリモートワーク勤務も可能です◎ ■組織構成: 当社は25名の社員が在籍し、設計部門には15名(20代3名・30代2名・40代4名・50代1名・60代5名)が所属しています。 平均年齢は50代と高めですが、和やかで風通しに良い雰囲気の職場です。中堅層の技術者が不足しているため、即戦力となる有資格者を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 食品・飲料営業(国内) 営業企画
■業務内容: 食品の国内営業部門にて新たなプロジェクトの発足や新業態への参入、販路拡大を担うリーダーを募集しております。 航空業界では機内食会社として地位を確立し、特にムスリム向けハラール食では当社!と呼ばれるようになりました。 今後、2025年に大阪で開催される世界的イベントを控え、航空需要の拡大が見込まれる中ではありますが、会社のこれまで以上の成長を考え航空業界外への進出にもより力を入れていきます。 現在は、空港内ラウンジや介護業界、飲食業界への食品の展開を行っておりますが、今後更なる業績拡大に向け販路拡大を目指しておりますため、取引先の新規開拓をお任せしたいと考えております。 ■具体的には: ・新しい取引先の選定、競合調査などのマーケティング ・新規顧客獲得のためのプロモーション ・既存顧客の新規需要獲得 ・新規プロダクトの開発(調理品などの開発には、プロの開発専門の料理人が関わります) ・売価設定、価格交渉、データ分析 ・グループ内プロジェクトマネジメント ・部門メンバーのタスクマネジメント、評価、教育 当ポジションついて、販売する商品が必ずしも決まっているわけではありません。一つの料理から食材までお客様に併せて形状や状態や味などを検討、試作を重ね商品の開発から携わっていただきます。飲食業界、介護業界や旅館ホテルなど旅行業界など、さまざまな可能性を開拓いただくことが出来ます。 ■同社の魅力: ◇関西空港に拠点を構える機内食会社です。フライトを楽しく演出する「機内食」安全を第一に掲げ、おかげさまで創業より多くの航空会社に信頼を得ています。 ◇業務は自らの担当領域について、裁量を持って働いていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 製造プロセス開発・工法開発(製造ライン) 生産管理(食品・香料・飼料)
◆仕事内容◆ 世界各国の航空会社へ機内サービス全般を提供している当社にて、機内食生産に係る現場の様々な課題解決をおこなう生産に係る改善業務をお任せします。DX導入、外部委託、自動化による課題解決等を行っていただきます。 「オペレーショナル・エクセレンス(Operational Excellence)」という、現場のオペレーションを改革し競合他社からの優位性を得る考えを元に、現場の業務過程にある課題を解決していただきます。 現在各セクション(調理部門・盛付部門など)において、それぞれ決められた手順・ルールなどはありますが、更なる工数削減をすべく作業場内での人員の動線、作業の順番やモノの配置など、最小人員・最小工数で業務を行えるよう改善計画を行っていただきます。 もちろん品質は担保しながら、改善案企画→実行→結果確認→新しい打ち手の検討とPDCAを回しながら、より良い改善を行っていただきたいと考えております。 部署単体ではなく、会社組織全体で機内食生産に必要な「安全・品質」「美味しさ」「コスト・スピード」の要素において従来の方法、慣習に囚われず新しい考え、新しい観点で課題解決・改善策を組織に取り入れ現場全体の最適化を図ることが配属部署での使命です。 ◆当ポジションの魅力◆ OPEXを通じて、他社にはマネできないオペレーションの実現と強い組織作りを目指しましょう!お客様、従業員、会社の3者満足を上げ、ご自身の横断的なスキルアップにもつながります。会社のみならずグループ内での大きな政策の一つでもあり、業績にも大きく貢献いただくことができます。 ◆組織構成◆ 部長1名 課長1名 係長1名 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 倉庫管理・在庫管理 道路旅客・貨物運送
〜業界未経験歓迎◎/手厚いフォロー体制で安心の環境/長期就業社員多数/機内食を通して、日本食の魅力や旅の楽しみを発信〜 ■業務内容: 関西国際空港に発着する国際線旅客機へ「機内食」や「機内備品」を積み込んだり、決められた箇所へセッティング、客室乗務員への引継ぎを行う仕事です。 ■具体的には: ・航空機内へのサービス品の搭降載 ・工場で搭載するサービス品の準備や個数の確認 ・キャビンアテンダントとの折衝・調整など ※専用車両を運転するスタッフと一緒に作業を行います。 飛行機が定刻時間に飛び立てるよう、チームで行動します。 客室乗務員、航空会社責任者、メカニックなど、多様な方と連携を図りながら機内食、サービス用品(食器や飲料品など)を所定の位置に搭載をお任せします。 ■入社後の流れ: 10年・20年の経験を持つベテランスタッフが教官として、約3ヵ月程マンツーマンで研修を行います。研修期間も習熟度に合わせ、調整します。社内だけではなく、エアラインを含めた関西空港の各関連会社の方々から頼られる現場スタッフを目指してください!研修期間終了後もチームで働く仕事なので、そばに相談相手がいます! また社内には航空会社を取引先とする機内食サービスに関する部署が多数あり、 本人の希望があれば、適性に応じて他職種にチャレンジすることも可能です! 〜選択できるキャリア〜 ・機内食を調理(製造)する部署(製造スタッフ、調理師、商品開発など) ・航空会社に機内食を提案したり、受注管理や手配を行う部署(営業、営業事務など) ・人事や経理といった管理を行う部署 など また、航空機に機内食を搭載する際には専用車両を使用しています。 運転に必要な大型免許は会社負担で取得できるため、現在普通自動車免許のみお持ちの方も専用車両のドライバーにチャレンジできます! ■就業環境: 働きやすい環境で、10年、20年と長く続けている社員も多くいます。 ・休日は月8〜9日のローテーション制で連休の取得も可能です! ・仮眠室完備、社員食堂、夜勤の場合は仮眠も4~5時間取っていただくことができます。 ・発着便数の増加により一時的に時間外労働時間は増加しておりますが、適正人数に達した場合は20〜30時間以内で働いていただくことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, エリアマネジャー・スーパーバイザー 航空・鉄道・船舶運送 生産管理(食品・香料・飼料) 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料)
〜未経験歓迎◎/手厚いフォロー体制で安心の環境/長期就業社員多数/機内食を通して、日本食の魅力や旅の楽しみを発信/フレックス〜 ■業務内容: 世界各国の航空会社へ機内サービスを提供する当社にて、下記役割を担っていただきます。 関西空港を発着する外国の航空会社の半数以上が当社が調理した機内食を搭載しております。 具体的には、 ・機内食を食器に盛付、機内食用のお盆に食器・おしぼり等を並べる業務を行うパートナー社員への業務指示/工程管理 ・食材の在庫管理 ・生産工数の数値管理 毎日準備をする機内食の種類はサイクルによって変動があり、またその量も日によって変わります。その日一日の準備するエアラインのどのメニューが何個か、どれから作業に当たるかをエアラインのオーダーから簡単な指示書を作成し、実際作業に当たる方々の業務を管理したり、保管されている食材の在庫の管理・棚卸、何人でどの作業にどれくらいの時間を要したかなど生産工数の数値を管理するお仕事です。 ※20代〜60代まで幅広い層のパートナーの方々が働く職場です。 ■同社の魅力: (1)親会社の安定性: 親会社は東証プライム上場の「グルメ杵屋」であり、経済的な安定性が高いことも魅力の一つです。これにより、長期的なキャリア形成が可能です。 (2)事業内容とサービスの多様性 ・機内食事業: 同社は、機内食のメニュー開発から調理、搭載コーディネートまでを手掛けています。特に、ハラール食や介護食など、多様なニーズに応えるサービスを展開しています。 ・新規事業への取り組み: コロナ禍を経て、機内食以外の新規事業にも力を入れており、空港内ラウンジや介護業界への食品展開など、事業の幅を広げています。 (3)働きやすい環境と福利厚生: ・長期就業環境: 20年以上の長期就業が可能な環境が整っており、育児や介護に対する支援制度も充実しています。これにより、ライフステージに応じた働き方が可能です。 ・社員の声: 社員からは、職場の雰囲気やチームワークの良さが評価されています。特に、航空業界での経験を積むことができる点が魅力とされています 変更の範囲:会社の定める業務
石油化学 農薬, 自動車・自動車部品 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など)
同社の生産技術系人材の求人となります。ご経験やご興味に応じて、最適な 業務やポジションをご提案させていただきます。 ■業務内容: ・自動車部品(ゴム伝動ベルト、アルミ部品の組立)等、生産に使用する設備の電気制御設計、機械設計、工程設計など ・産業用ロボット、検査用カメラ等を用いた設備の設計(工程設計、情報・通信設計;デジタル通信、データ収集を活用した可視化、DX推進など) ・国内、海外拠点にて、生産設備のオペレーション、メンテナンス、現地立ち上げの業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先特徴:自動車部品事業部 生産技術部は3つのグループに分かれています。 総勢50名強の、20代〜60代まで幅広い世代のメンバーで、常時コミュニケーションを取りながら和気あいあいと仕事を進めています。 【キャリアパス】 (1)専門職:入社後、生産技術の研修や個別の外部講習にも参加いただき、スキルアップして資格取得を同時に行います。 ・課題として、個人課題やチーム課題の達成に向けた課題推進を行いながら、力量アップし自身の資格昇給などにチャレンジしていただけます。 (2)キャリアアップ、基幹職(管理職): ・個別課題や、チーム課題で培ったノウハウを活かして、リーダーシップを発揮いただければ、チームリーダーやマネージメント職へのキャリアアップも可能です。 (3)求人における期待像 ・当社は、将来的な生産現場の革新やスマート化への変革の時期となっておりチャレンジ精神旺盛なやる気のある方を歓迎しております。やりたい事が具体化でき、挑戦できるため自身のキャリアやスキルUPが図れます。 ■特徴: ・2026年の売上目標1,200億円を目指し、各方面において戦略を立てた活動を推進中。 【生産技術の取り組み】 社会的責任として、地球環境保全活動や資源の有効活用にも取り組みを強化し、人と環境に優しい『ものづくり』を目指し、生産技術開発部門に力を入れている。製造現場では、スマート化・革新製法の開発など社会のニーズに応じた取り組みを行っており、新たなニーズの発掘・新製品開発にもチャレンジし事業拡大を目指しております。 変更の範囲:本文参照
300万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
■業務内容: 関空の機内食メーカーである当社にて、給与計算・社会保険・従業員の入退社に関わるその他の労務業務をお任せします。 また、技能実習生に関わる業務についても携わっていただく予定です。 ■具体的には: 〜人事・労務業務〜 ・勤怠管理 ・給与計算 ・入退社時の雇用契約 ・社会保険手続き ・年末調整 ・その他、人事部門に関する業務(庶務、実習生関連、採用など) ■入社後の流れ: まずはご経験にあわせ担当業務を持っていただきますが、ゆくゆくは人事担当にとってのお客様である従業員が気持ちよく働けるようご自身の業務領域を広げて制度の立案・運用までチャレンジしていただき、適性に応じ部門のマネジメントを担っていただきたいです。 ※実務については先輩や同僚が丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ■当社の魅力: ◇関西空港に拠点を構える機内食会社です。フライトを楽しく演出する「機内食」安全を第一に掲げ、おかげさまで創業より多くの航空会社に信頼を得ています。 ◇業務は自らの担当領域について、裁量を持って働いていただけます。あなたのアイディアが従業員の「働きやすい」につながります! 変更の範囲:会社の定める業務
豊成建設株式会社
大阪府泉佐野市若宮町
400万円~799万円
ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
〜アットホームな社風/補強工事等で将来性・安定性◎/官公庁(大阪府)からの安定受注多数〜 土木現場で、施工管理業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・土木工事(補修・補強工事が9割)における施工管理業務 ・PCを利用した書類整理などの事務作業 施工対象は橋梁がメインですが、他にも道路舗装や河川等様々な案件に携わって頂けます。工期は数カ月〜1年のものがほとんどです。 工事内容としては補強・修繕工事が大半です。 担当エリアは当社のある泉佐野市を中心に大阪・兵庫・和歌山がメインとなっており、出張は無く直行直帰が可能です。 ■配属部署について: 配属先には40代〜60代の施工管理職が7名います。皆様中途入社で入社された方となるベテランなので、アットホームで親しみやすい社風となっております。 ■はたらき方について: 公共工事なので休日は現場が閉所することが多く、残業も月30-40時間程です。 また、工事案件によっては夜間業務を伴うものが発生する可能性がございますが、日勤と夜勤が繰り返すような事はございません。 ■求める人物 現場で様々な方と積極的にコミュニケーションの取れる方が活躍しています。 社長様が頑張っている方に正当に評価することを大事にされているため、お仕事に対して、継続して真摯に向き合える方を求めております。 資格をとって頂ければかなり年収アップをすることも可能なので、意欲の高い方を募集いたします。
〜経験ゼロから手に職を/補強工事等で将来性・安定性◎/官公庁(大阪府)からの安定受注多数〜 土木現場で、施工管理として安全・工程・品質・原価などの管理業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・土木工事(補修・補強工事が9割)における施工管理業務 ・PCを利用した書類整理などの事務作業 ※施工管理とは・・・工事現場において、施工の全体管理を行うとても重大な仕事です。具体的な業務は原価の管理・安全管理・品質管理・工程管理・スタッフの手配等多岐にわたります。決して楽な仕事ではありませんが、工事終了の際には、とても達成感を感じることのできる仕事です。 施工対象は橋梁がメインですが、他にも道路舗装や河川等様々な案件に携わって頂けます。工期は数カ月〜1年のものがほとんどです。 担当エリアは当社のある泉佐野市を中心に大阪・兵庫・和歌山がメインとなっており、出張は無く直行直帰が可能です。 ■配属部署について: 配属先には40代〜60代の施工管理職が7名います。皆様中途入社で入社された方となるベテランなので、知識がゼロの方でもしっかりと教育をさせて頂きます。 ■はたらき方について: 公共工事なので休日は現場が閉所することが多く、残業も月30-40時間程です。 また、工事案件によっては夜間業務を伴うものが発生する可能性がございますが、日勤と夜勤が繰り返すような事はございません。 ■求める人物 現場で様々な方と積極的にコミュニケーションの取れる方が活躍しています。 社長様が頑張っている方に正当に評価することを大事にされているため、お仕事に対して、継続して真摯に向き合える方を求めております。 資格をとって頂ければかなり年収アップをすることも可能なので、意欲の高い方を募集いたします。
450万円~899万円
大和冷機工業株式会社人財開発部【東証プライム市場上場】
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 電子部品 半導体 ゲーム・アミューズメント・エンタメ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車(四輪・二輪) 自動車部品 建設機械・その他輸送機器 受託加工業(各種加工・表面処理) 総合電機メーカー, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
《未経験OK!子育て中の方やブランクがある方も歓迎》 ◆学歴不問 ★第二新卒歓迎 ★基本的なコミュニケーションが取れれば大丈夫です!
学歴・経験不問!安定企業で正社員デビューも◎ 年休120日+13連休も♪プライベート充実! 「経験やスキルに自信がない…」という方も 安心して始められる環境をご用意しています◎ ★POINT1:全員面接します! 今回の募集は、 特別なスキルや経験は一切必要ありません。 ★POINT2:手厚いサポートあり 入社後は、先輩のサポートを通じて PCの使い方から覚えることが可能です! データ入力や発注の方法など、 写真付きで誰が見てもわかるマニュアルを用意しているので、 安心してスタートできます♪ ★POINT3:しかも働きやすい 残業は月10時間以内と少なめ。 有休は1時間単位で取得可能です。 プライベートの時間も存分に楽しみながら、 事務デビューを叶えませんか? *有休年6日全員取得への取り組み実施中 *年末年始7~13連休実績あり *東証プライム上場企業の安定性あり 営業をサポートするための事務作業全般をお任せします! 営業担当者がより営業活動に集中できるよう、事務的なサポートしていただきます** 《具体的には》 ◆電話受付 ◆伝票作成・データ⼊⼒作業 ◆資料作成 など 《難しい作業はなし》 まずは簡単なデータ⼊⼒などからスタート! システムの使い⽅さえ覚えればスムーズに業務を進められるので、未経験の⽅も安⼼です◎ 業務に慣れてきたら、電話応対などもお任せします。 ※わからないことや困ったことは事業所責任者(営業所長)や 近隣営業所事務担当がしっかりサポートいたします◎ 【仕事の魅力】 特別なスキルや経験は一切必要なし! 今回の募集では、応募してくださった方全員とお会いして、面接を行いたいと考えています。 入社後は、先輩のサポートを通じてシステムの使い方やデータ入力の仕方から覚えられるので、育児が落ち着いて社会復帰を考えている方もご安心ください! データ入力や発注の方法など、業務の進め方については写真付きのマニュアルをご用意。 誰が見てもわかるように作成されているため、どんな方でも始めやすい環境です◎ 東証プライム上場・創業から67年間黒字経営を実現! 業務用の冷凍・冷蔵庫の製造メーカーとして、創業から67年間、無借金経営を実現している当社。 創業以来、右肩上がりで業績を拡大しており、安定した経営基盤があります。 ここまでの安定性があるのは、設計から製造、販売、メンテナンス、修理まで他社に頼らず、すべてを自社で手がけているから。 また家庭用と異なって大量発注することができ、在庫を大量に抱えない点も安定した経営に繋がっています。 業界の競合も少なく、誰もが知る大手メーカーに並ぶシェアを獲得しています! 《取引企業一例》鳥貴族・ドトールコーヒー・サブウェイ等
DHL グローバル フォワーディング ジャパン株式会社
東京都墨田区押上
押上駅
350万円~599万円
海運業 航空運輸業, 貿易業務(輸出入業務・通関など) 貿易事務
◆◇DHLグループ/関西空港/航空・海上貨物の通関担当/年休123日土日祝日休み/転勤当面無し/在宅勤務2日可/フレックス制度有/インセンティブ制度有/世界最大級国際輸送サービス◆◇ 通関部関西空港通関課の主任/スタッフとして、航空・海上貨物の輸出入通関に関わる書類作成、審査、申告業務及び他法令申請業務を行っていただきます。 いずれ航空・海上、輸出入を担当いただきますが、最初からすべてお願いすることはありません。徐々にスキルを身に着けていただくことができます。 ■業務内容: ・航空・海上輸出入申告書類の作成、審査、申告 (月間作成件数:航空150件/海上50件程) (航空輸入:航空輸出:海上輸入:海上輸出 =3 : 4 : 2 : 1) 例えば航空輸入のみの担当の場合は最大で200件/月ぐらいです。 ・顧客への商品詳細確認 ・税関質疑応答、税関検査立会、申告書類投函等の税関対応 ・輸出入検疫手続き(動物検疫、植物防疫、食品届) ・主要取扱商品:機械、電子機器、医薬品、生鮮食品、アパレル等 ■配属: 通関部関西空港通関課は現在9名のスタッフが所属しています。 (課長 50代男性/男性4名、女性5名 20代〜60代) ■当ポジションの魅力: ・自らが携わる通関業務を通じて、人々の暮らしの向上に寄与する事を実感できます。 ・自拠点以外の他拠点の業務サポートを行うことも有り、様々な案件に触れられるため、通関士としてのキャリアアップも図れます。 変更の範囲:会社の定める業務
スイスポートジャパン株式会社
大阪府泉佐野市りんくう往来北
りんくうタウン駅
航空運輸業, 道路旅客・貨物運送 航空・鉄道・船舶運送
\業界未経験歓迎・国際空港での旅客サービス、オペレーションサービス、貨物サービスなどを提供している当社にて、成田空港の貨物サービス課マネージャーをお任せします/ 【変更の範囲:なし】 ■業務内容: ・オペレーションエリアの指揮や当日の調整責任者 ・オペレーションコントロールセンターと連携し運用上のトラブル防止 ・支店長やビジネスラインリーダーと改善点の討議 ・労働安全、健康、環境保護活動の監督 ・不正、事故、苦情の調査 ・目標予算内の時間外労働の支払い管理 ・staffの出退勤の管理【小規模支店】緊急事態が発生した際に唯一の窓口となり改善案を検討(ビジネスライン/顧客ポートフォリオの責任者)【中・大規模支店】お客様の問題は上長へエスカレを行い、センターのサポートを受けながら当日の配分を行う ■当ポジションの魅力: ・業務裁量権が大きく、オペレーション/新規受託等のプロジェクト/採用面接にも関わることができ、幅広い経験を積むことが可能です。 ・他空港でのキャリアアップやマネージャーから支店長等へのキャリアアップも可能です。 ■組織構成: 成田国際空港支店長→マネージャー(当ポジション)→チームリーダー→メンバーという構成です。 ■当社の特徴: ・母体であるスイスポートインターナショナルは現在、世界50ヶ国315の空港をカバーする世界最大級のグランドハンドリング会社であり、その日本法人として設立されたのが当社です。 ・2006年8月に新明和工業のグランドサービス部門を吸収合併し、2007年4月に丸紅と合同事業化(スイスポート51%、丸紅49%)をしました。当時は100名の会社でしたが、現在では1,371名規模にまで成長しました。 ・エアライン系に属さない完全独立型であり、日本においては海外のエアライン社から業務を受注し、成田、中部、関西にて業務を展開しています。 ・オペレーションコントロールから旅客/ランプ/貨物/プライベートジェット機のハンドリング、メンテナンスと総合的なサービスを展開しています。 ・カスタマーのニーズに合わせた柔軟な対応が可能であり、優れたコストパフォーマンスであることも当社の強みです。 変更の範囲:本文参照
株式会社リアライズコーポレーション
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(34階)
リース その他金融, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 整備士(自動車・建機・航空機など)
〜物流2024問題の社会課題解決に貢献できる企業/運送・金融業界注目企業/自動車販売もしくは物流経験者歓迎/事業拡大中/完全週休2日制/年休123日〜 アジア太平洋地域の急成長企業ランキング2025・トップ500社に6年連続ランクインの成長企業 ■業務内容: ・お客様の需要を踏まえた、在庫車両の提案営業 ・当ヤードのトラック等の入出庫時の車両チェック、顧客対応 ・当ヤードに保管されているトラック等の配置換えや清掃/整備 ・トラック等の在庫管理 ・車庫証明の取得 ・倉庫内管理/清掃 ・オークションへの出品車両の選定/相場価格の把握/入札 ※既存のお客様と、来店のお客様対応が中心なので、飛び込み営業等はございません。トラックを「買う」のではなく「借りる」調達手段を広め、お客様から喜ばれ信頼関係を築ける事がやりがいの仕事です。 ■配属先情報: 泉南営業所への配属となります※当初は担当者としてご入社頂きますが将来はエリアマネージャー等のキャリアプランにもチャレンジ可能です。 ■当ポジションの魅力: これまで運送会社は高額なトラックを自社で購入・所有する経営が主流であり財務上でも負担となっていました。当社は、大型トラック・トレーラー等の車両を投資対象とし、ファンドで取得した車両を運送会社にリースし、運送会社から得るリース料を源泉に投資家に配当するという、まったく新しい収益モデルを生み出しました。投資家の数も順調に推移。金融業界、運送業界からの評判も上々です。 【トラックファンド(R)とは】 リアライズコーポレーションが独自に開発し運用する「トラックファンド(R)」は、これまでの世の中になかった、運送会社の経営支援、運送・物流業界の活性化につながる社会貢献性の高いファンドです。 ※特許取得済 車両調達において「買う」ことが当たり前だった運送会社に、「借りる」という新たな手段を提案し、資産のオフバランス化による財務改善を促します。 ■物流車両を運送会社ヘリースしそのトラック等を投資対象資産としてファンドを組成する企業 ■独自の金融技術を活用し運送業界を支える社会貢献性の高い画期的なビジネスモデルとしてマスコミに取り上げられ金融機関からも高い評価を獲得 変更の範囲:会社の定める業務
航空集配サービス株式会社
千葉県習志野市東習志野
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 航空運輸業, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 貿易事務
【営業や折衝、事務のご経験を活かせます!/メリハリをつけた腰を据えた働き方ができます!平均勤続年数13年で腰を据えて空港内で長く働けます!】 【業務概要】 「生鮮」「ロジスティクス」「引越」の三本柱を事業の中心に据えて、輸入貨物の輸送や国産品の輸出、企業の引っ越し支援などを行う当社にて、生鮮輸入部のカスタマーサービスをご担当いただきます。 【業務詳細】 海外から関西空港に到着した生鮮品(魚介類、フルーツ、野菜、花など)を預かり、顧客の日本全国の取引先に、無事に送り届けるための手配を行っていただきます。 ◇物流手配・配送指示 ・入荷予定の確認 ・出荷指示書や書類に不備が無いかの確認 ・出荷指示書をもとに、作業担当者や配車担当者への指示出し ・貨物の運搬におけるイレギュラー時の対応 ・商品の在庫管理や品質管理 ・運賃などの計上業務 ◇顧客対応 ・イレギュラーに対する顧客との折衝 【キャリアパス】 ・カスタマーサービスのスペシャリスト ・所長などのマネジメント ※一度別の部署にて、営業を担当し、他の営業所を経験した後に所長などのマネジメントを目指すキャリアもございます。 【当社について】 「生鮮」「ロジスティクス」「引越」の三本柱を事業の中心に据えています。これまでは空港などへ届いた海外からの貨物を輸送する“輸入メイン”の展開でしたが、お客様の多様化するニーズに応えるべく、近年では国産品を輸出する商社的な役割も担っています。そこでは、私たちが長年培ってきた独自の輸入ノウハウや物流ネットワークが、実は大きな役割を果たしています。私たちはすでに多くの成果を生み出しており、今後もこうした事業領域拡大を推し進めていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 航空・鉄道・船舶運送 倉庫業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜業界未経験歓迎◎/手厚いフォロー体制で安心の環境/長期就業社員多数/機内食を通して、日本食の魅力や旅の楽しみを発信〜 ■業務内容: 関西国際空港に発着する国際線旅客機へ「機内食」や「機内備品」を積み込むフードローダー(10トン車)の運転をお任せします。また搭乗口から機内へ機内サービス品を運搬などもご担当いただきます。 ■具体的には: ・専用車両フードローダー(10トン車)を運転し、航空機のそばまで機内サービス品の輸送/航空機内へのサービス品の搭降載/工場で搭載するサービス品の準備や個数の確認/キャビンアテンダントとの折衝・調整など ※専用車両の運転のほか、航空機内や社内での業務もございます。 飛行機が定刻時間に飛び立てるよう、チームで行動します。 客室乗務員、航空会社責任者、メカニックなど、多様な方と連携を図りながら機内食、サービス用品(食器や飲料品など)を大型トラックで搬送し、所定の位置に搭載をお任せします。 ■入社後の流れ:10年・20年の経験を持つベテランスタッフが教官として、約3ヵ月程マンツーマンで研修を行います。研修期間も習熟度に合わせ、調整します。社内だけではなく、エアラインを含めた関西空港の各関連会社の方々から頼られる現場スタッフを目指してください! <魅力的な職場環境> ■スキルアップの機会: エイエイエスケータリングでは、業務を通じて英語スキルや大型自動車免許の取得支援があり、キャリアアップを目指す社員にとって魅力的な環境が整っています。 ■充実した福利厚生: グループ企業である「グルメ杵屋」の一員として、独身寮や社員食堂、社員割引などの福利厚生が充実しています。また、退職金制度や財形貯蓄制度もあり、長期的に働くメリットがあります。 ■チームワークと達成感: 仕事は航空機のスケジュールに合わせて行われるため、チーム全体で協力し合う必要があります。定刻通りに飛行機を出発させることができた際の達成感は大きく、やりがいを感じる瞬間です。 <職場の文化と雰囲気> ■多様な経験: 航空業界での仕事は、通常では体験できない環境での業務が多く、飛行機や機内の様子を間近で見ることができます。体力に自信がある方や飛行機が好きな方には特に魅力的な職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
エバグリーン廣甚株式会社
400万円~499万円
食品・GMS・ディスカウントストア, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■職務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 生鮮部門にて店舗スタッフをお任せします。 正社員スタッフとして、売り場管理や売上数字管理、またアルバイト、パートの人事管理等を行います。 ・店長をまずは目指していただいて、部門主任を目指していただきます。 もしご希望があれば、本部の仕入れ担当や管理本部に行く方も可能。 ・管理業務は、個人の成長具合見ながらご入社後1年〜2年間でやっていただきます。 ■スタッフ様の1日の流れについて: 朝の開店準備→品出しや商品準備→発注業務→昼からは売り場変更 商品準備、品出しに特に比率が多いです。 精肉担当はお肉切ったり、青果・総菜担当はお弁当作成なども含まれます。 ■入社後すぐにお任せしたいこと: 品出しからまずは初めていただきます。 (生鮮:商品加工などから始めていただく) →先輩とOJTで一緒に進め、3か月を目安に業務習得 ■本ポジションの魅力: 自由度が高い(やりたい事がしっかりできる。こうやりたいが決まる) 具体例:商品加工を自分で考えてできたり、売り場づくりも自分で考えて作る事ができる。(前向きに自分で考えられる人が合っている) →他のスーパーは「この商品はここに置いてください」と指示されることが多いですが、当社は自由度が高いです。 商品の発注も自由!自分が目利きした商品を並べる事が可能。 →商品を並べる位置によって売上が変わるため、自分が「売りたい」と思ってる商品を売れる事が面白味であり、やりがいもあります。 ■組織構成: ・社員:20名ほど(店長、副店長、各部門の主任、社員で構成されている) 社員は男性が多く、パートさんは女性もいらっしゃる。 ■組織の雰囲気: 勢いがあり、皆で目標に向け頑張ろうという、明るくやる気のある方が多いです。スタッフ同士仲が良く、コミュニケーションも活発に行っています。 ■働き方: ・有給:有給申請を事前提出にて、取得しやすい環境 ・リフレッシュ休暇:5連休可能/3日、2日と分けての取得も可能 ・育休取得実績100%!育休後の時短勤務あり(小学校就学まで延長) ・食事補助あり(お弁当が300円ほどで購入可能) ・サークル活動もあり、社員間コミュニケーション◎ 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ