32 件
大東金属株式会社
大阪府四條畷市中野新町
-
350万円~549万円
ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
学歴不問
〜未経験OK!/NEXCOグループや国交省からの依頼で安定◎残業ほぼ無し/年休125/公共事業ほぼ10割/依頼元は/資格取得サポート〜 \「風通しがよく笑顔が絶えない会社に!楽しく働いてもらいたい!」という社長の想いのもと、社員の働きやすさが最優先の環境です/ ★ワークライフバランス◎ ・年休125日/基本土日祝休み ・1日のスケジュールを自分で決めるため、残業はほぼ無し ★安定性 NEXCOグループや国交省・市町村等から依頼がくる公共事業がほぼ10割で安定受注! ■仕事内容: 高速道路や高架橋などの補修工事やメンテナンスをしている当社にて、現場のプロジェクト管理(施工管理)をお任せします。 <施工管理とは> 工事現場における施工の取りまとめ役です。 ・資材の手配、原価の計算 ・品質管理、工程管理 ・職人さんの手配、指示、安全管理など ※もし不明点があれば、面接で質問頂いて構いません! ■具体的には: 【担当案件】:主にNEXCOグループや国交省・市町村等から依頼がくる公共事業がほぼ10割 【エリア】:全国各地。社用車を全員に貸与し、直行直帰OK! 【工期】:短いと3〜4日、長いと1ヵ月程度 【担当案件数】:1件ずつ担当/1ヵ月で4〜5件 ■組織構成:施工管理4名 (20代1名/30代1名/60代1名※社長) 未経験から中途入社したメンバー活躍中◎ ■教育体制: 書類作成や写真撮影など、アシスタント業務からスタート! 独り立ちまで、社長や先輩、皆でサポートしますので少しずつ業務を覚えていきましょう◎ ■資格取得もしっかりサポート: 合否に関わらず受験費用は会社全額負担! ■働き方: ・年休125日/基本土日祝休 ※休日出勤になった場合は、代休を取得します。 ・残業ほぼ無し ▼削減理由▼ ・1日のスケジュールは自分で決めることができます。 ・担当現場は1件ずつ担当 ・iPad・PC導入で現場の撮影や報告書類の作成可能で業務効率UP ・事務員が事務作業を行い、業務分担◎ ・直行直帰OK *出張(平均3日〜1週間の期間/月2〜3回の頻度で発生可能性あり) *出張手当:日当5000円〜 *1か月など長い期間の場合、1〜2週間に1回、帰省に係る費用は会社負担◎ 変更の範囲:無
内外電機株式会社
大阪府大阪市中央区本町
300万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), アナログ(電源) 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜未経験歓迎・キャリアチェンジ可能/研修制度あり/残業月平均25時間/年休125日/転勤なし〜 ■業務内容: ・電子回路設計(デジタル、アナログ)における部品選定から設計 ・デバッグ ・試作評価などの業務や電磁開閉器やリレーを使った制御回路 ・PLCを用いたシーケンス制御回路などの設計業務 《製品》 ・工場、ビル、マンションなどの空調やポンプの制御を行う制御盤 ・負荷からの警報を取り込む警報盤 ・電気自動車(EV)を充電するEV普通充電器 その他、将来の電源事情の変化をいち早く取り込むために、直流分野に関しての研究や開発にも携わっていきたく、能動的な人材を求めます。 ※使用CAD:BricsCAD、SolidWorks(3D) ■組織構成: 商品開発部全体で10名(20代〜60代) 立場関係なく意見や質問が言いやすく、社内のコミュニケーションが活発で、従業員同士の仲が良い職場環境になっております。 ■研修内容: 入社後OJT制度によって、ご本人様の成熟度に応じて独り立ちまでサポートいたしますので、ご安心ください。 また、最初は簡単な業務からお任せいたします。 ■働き方: ・年休125日と働きやすい環境です。 ・また、商品開発部男性社員の育休取得実績もございます。 ■当社について: ・電力供給システム:大規模ビルに対応する高圧の引き込み用設備、異常発生時の災害拡大を防ぐ開閉機器や工場、オフィス、一般住宅の受配電設備など安全で高品質な電力供給を支えています。 ・制御、監視システム:機能分散型のビルオートメーションシステムから用途に応じたビル管理システム、総合監視盤、さらには生産管理システムまで、幅広い制御監視ニーズにお応えしています。 ・電力用ボックス、盤用製品:用途や設置環境に合わせて、材質・形状・デザインなど、多様なバリエーションの機種を用意しています。環境保全やリサイクルに考慮した製品づくりにも力を入れています。 ■当ポジションの魅力: ・当社には「働きがいを持ち、挑戦する社員を育て続ける」という経営理念があります。当然営業所員一丸となってこの理念にそって経験やノウハウを得られるよう手助けしますので、未経験者の方も安心してご応募下さい。社員一同皆様のご応募を心よりお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
◎創業100年超!電気エネルギーを支える縁の下の力持ち ◎残業月平均25時間/年休125日/転勤なし! ◎男性育児休暇取得実績あり! ■業務内容: ・電子回路設計(デジタル、アナログ)における部品選定から設計 ・デバッグ ・試作評価などの業務や電磁開閉器やリレーを使った制御回路 ・PLCを用いたシーケンス制御回路などの設計業務 《製品》 ・工場、ビル、マンションなどの空調やポンプの制御を行う制御盤 ・負荷からの警報を取り込む警報盤 ・電気自動車(EV)を充電するEV普通充電器 その他、将来の電源事情の変化をいち早く取り込むために、直流分野に関しての研究や開発にも携わっていきたく、能動的な人材を求めます。 ※使用CAD:BricsCAD、SolidWorks(3D) ■組織構成: 商品開発部全体で10名(20代〜60代) 立場関係なく意見や質問が言いやすく、社内のコミュニケーションが活発で、従業員同士の仲が良い職場環境になっております。 ■研修内容: 入社後OJT制度によって、ご本人様の成熟度に応じて独り立ちまでサポートいたしますので、ご安心ください。 ■働き方: ・年休125日と働きやすい環境です。 ・また、商品開発部男性社員の育休取得実績もございます。 ■当社について: ・電力供給システム:大規模ビルに対応する高圧の引き込み用設備、異常発生時の災害拡大を防ぐ開閉機器や工場、オフィス、一般住宅の受配電設備など安全で高品質な電力供給を支えています。 ・制御、監視システム:機能分散型のビルオートメーションシステムから用途に応じたビル管理システム、総合監視盤、さらには生産管理システムまで、幅広い制御監視ニーズにお応えしています。 ・電力用ボックス、盤用製品:用途や設置環境に合わせて、材質・形状・デザインなど、多様なバリエーションの機種を用意しています。環境保全やリサイクルに考慮した製品づくりにも力を入れています。 ■当ポジションの魅力: ・当社には「働きがいを持ち、挑戦する社員を育て続ける」という経営理念があります。当然営業所員一丸となってこの理念にそって経験やノウハウを得られるよう手助けしますので、未経験者の方も安心してご応募下さい。社員一同皆様のご応募を心よりお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 機械・電子部品・コネクタ 精密・計測・分析機器 CADオペレーター(機械)
◎創業100年超!電気エネルギーを支える縁の下の力持ち ◎残業月平均25時間/年休125日/転勤なし! ◎男性育児休暇取得実績あり! ■業務内容: 電気機械器具を収納するキュービクル、及びキャビネットの構造設計をご担当いただきます。 ・キュービクル・キャビネットの基本設計 ・要求仕様を満たす機構、部品の配置設計 ・試作及び試験評価の実施と記録作成 ・仕様書(図面)の作成、開発記録の作成 ・取扱説明書作成 上記業務をCADを用いて行います。 ※使用CAD:BricsCAD、SolidWorks(3D) ■組織構成: 商品開発部全体で10名(20代〜60代) 立場関係なく意見や質問が言いやすく、社内のコミュニケーションが活発で、従業員同士の仲が良い職場環境になっております。 ■研修内容: 入社後OJT制度によって、ご本人様の成熟度に応じて独り立ちまでサポートいたしますので、ご安心ください。 ■働き方: ・年休125日と働きやすい環境です。 ・また、商品開発部男性社員の育休取得実績もございます。 ■キャリアパス: マネジメント能力を活かして管理職への道に進む、 または専門知識のスキルアップのためスペシャリストへの道もあります。 ■当社について: ・電力供給システム:大規模ビルに対応する高圧の引き込み用設備、異常発生時の災害拡大を防ぐ開閉機器や工場、オフィス、一般住宅の受配電設備など安全で高品質な電力供給を支えています。 ・制御、監視システム:機能分散型のビルオートメーションシステムから用途に応じたビル管理システム、総合監視盤、さらには生産管理システムまで、幅広い制御監視ニーズにお応えしています。 ・電力用ボックス、盤用製品:用途や設置環境に合わせて、材質・形状・デザインなど、多様なバリエーションの機種を用意しています。環境保全やリサイクルに考慮した製品づくりにも力を入れています。 ■当ポジションの魅力: ・当社には「働きがいを持ち、挑戦する社員を育て続ける」という経営理念があります。当然営業所員一丸となってこの理念にそって経験やノウハウを得られるよう手助けしますので、未経験者の方も安心してご応募下さい。社員一同皆様のご応募を心よりお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社田中電業商会
大阪府四條畷市二丁通町
350万円~499万円
サブコン, 設計監理 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
■採用背景 大学病院や各種医療機関、官公庁関連、工場などの電気・空調設備工事を行う当社では、現在売上が順調に推移しています。創業以来30年以上、電気・空調一貫して担えることを強みに、走り続けてきました。今後事業加速を進めているため、新たに加わっていただける方を募集しています。 ■職務概要 まずは先輩方の補佐がメインで、ゆくゆくは施主様のご要望を汲み上げ、その要望を具現化するためのCADの作図と業者との折衝、管理を担っていただきます。チーム制を組んでいるため、少なくとも2名以上現場によっては全員で取り掛かります。入社1年は先輩に同行し知識を習得いただきます。 【受注元】官公庁メイン 【施工対象物】官公庁、学校関係、病院施設 【施工部材】RC造(鉄筋コンクリート造)、SRC造(鉄骨を中に入れた鉄筋コンクリート)、S造(鉄骨のみ)、木造 【新築or修繕】改修業務が多い 【新築案件と改修案件の比率】1:9 【受注金額】50万円〜1億円 【工期】平均3か月 【直行直帰】否 【出張頻度】1カ月に1,2回(期間3日程度) 【施工地域】関西 ■働き方について 【残業時間(1カ月)】40時間以内(19~20時に帰社) 【残業抑制の取り組みについて】 ・事務作業を行う部署が別途ある(分業制を推進中) ・働き方改革の元、メリハリを持って働ける環境づくりに取り組んでいるため 【休日日数】110日 【休日形態】週休二日制(土日) (補足:土日出勤の際は手当、振り返り休日有) 【振替休日・代休取得】可 【転勤有無】無 ■職務の特徴/魅力 同社で電気・給排水・空調も一気通貫で担うことができるため、メーカー様からは「貴社でないと…」と言ったお言葉を頂くことも多くあります。 ■配属部門(組織構成) 管理部門2名様・技術12名様(30代〜60代)の会社です。 毎週月曜日には掃除からスタートし、整理整頓を心がけ心地よい状態で働けるよう取り組まれております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社高本コーポレーション
大阪府四條畷市下田原
550万円~699万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
【月平均残業時間20時間程度/年間休日120日/有給消化率90%以上】 ※当社は建設会社ではなくメーカーのため、比較的『現場での仕事は少なくなります。』また、要点管理でよい現場は、『フレックス制度』をとっております。 日本では数少ない外断熱のシステムメーカーである当社にて、施工管理としてご活躍いただきます。 【業務内容】 外断熱工法による建築現場での施工管理をお任せします。 具体的な仕事内容 ◆お客様へのプレゼン ◆施工手順書の立案 ◆納まり図の作製 ◆安全衛生関連書類の作成 ◆品質管理・工程管理・安全衛生管理 ◆協力会社との打合わせ ◆元請けとの打合わせ ◆自主検査 ◆各種書類の作製 現場での作業は非常に希にありますが、施工管理に専念できる環境です。 また、弊社はメーカーなので、ご希望があれば商品研究開発にも携われます。 お客様の声や現場での経験を自社製品に活かすことが出来るので、やりがいを実感できます。 【キャリアパス】 資格取得支援制度があり1級施工管理技士の資格を会社の費用負担で取得できます。 希望される方には、役員への道も広く短い会社です。 【組織構成】 平均年齢39歳 一級建築施工管理技士1名 一級建築施工管理技士補1名 【ご入社後について】 効率を過度に求めず、理解できるまで丁寧に説明します。 【勤務時間※補足 現場が無い場合 9:00〜18:00(所定労働時間8h/休憩1h) 現場常駐の場合 8:00〜17:00(所定労働時間8h/休憩1h) 現場要点管理の場合 フレックスタイム制(所定労働時間8h/休憩1h) ■当社について: 当社は「NPO法人 日本外断熱協会」の会員です。近年外断熱工法の需要は年々高まっており、認知され始めております。 「人と自然に優しい 幸せ満ちた 環境づくりに」を社是により高性能で、より安心・安全で、より美しい建物を目指しています。
エクセル・サポート・サービス株式会社
大阪府大阪市北区天神橋(1〜6丁目)
扇町(大阪)駅
500万円~649万円
ホテル・旅館・宿泊施設 居酒屋・バー, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜店舗管理や人員マネジメントなど裁量大なポジション/マイカー通勤OK/燦ホールディングスG/時差出勤制度あり/福利厚生抜群〜 ■業務内容: なごみ庵きたはま 四條畷店の店長候補(管理職候補)として、以下業務に携わっていただきます。 主にグループ会社(公益社)の通夜料理・精進上げを提供しております。 【変更の範囲:会社の指示する業務】 ■具体的には: ◇店舗管理(BS/PL管理・人員管理・品質管理・車両管理等) ※四條畷店で約30名程度のパートさんを管理していただきつつ、各会館のパートさんとの折衝も発生します。(全体で50名以上の管理) ◇サービスデリバリー業務(会館へのデリバリーから配膳まで) ◇人員配置調整業務 ◇クライアント(葬儀社:公益社メイン)との折衝 ◇顧客対応 ■入社後の流れ: まずは店舗業務を経験していただきながら、徐々にマネジメント業務に携わっていただく予定です。 (はじめは副店長クラスからのスタートを想定しております) 幅広い年齢層のパートさんとコミュニケーションをとりながら、店長・副店長と共に店舗運営を行っていただきます。 ■配属先 四條畷店:社員8名・パート30名 ■当社について: ◎エクセル・サポート・サービス株式会社は、燦ホールディングス株式会社のグループ会社です。 ◎『シニア世代とそのご家族の人生によりそい、ささえるライフエンディングパートナー』として、日本トップクラスのお客様に満足と感動を与えるサービス提供を根幹とし、人生100年時代の社会に貢献しています。 ◎シニア層の方々が安心して心豊かな老後の時間を過ごすために必要となる終活や日常生活に関する課題解決のサポートを行っており、その事業のひとつとして、高齢者施設での食事提供、サービス契約先を拡大しています。(2024年4月現在、10施設を展開)
サト・アークランドフードサービス株式会社
大阪府大阪市中央区安土町
400万円~549万円
ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
【業績・利益好調!手厚い研修・福利厚生/正当な評価で早期キャリアアップ】 ■仕事内容: とんかつ専門店「かつや」・からあげ定食専門店「からやま」のスタッフとして、下記のような業務をお任せします。 ※ご経験に応じ、副店長や店長からの入社も検討可能です。 ■具体的には: 入社後まずは、開店〜閉店までの一連の業務を覚えて頂く事からスタートします。 その後、下記のような業務もお任せしていきます。 ・パートタイマー教育 ・労務管理(勤怠システム導入済。管理簡便化) ・営業利益管理(店舗を孤独にせず本部も協働します) ■研修について: 調理・オペレーションマニュアルを完備しており、店舗でOJTを行いながら、100項目の習熟度チェック表を用いて、教え漏れ等が発生しないよう丁寧に指導します。 ■キャリアアップ 一般社員→副店長→店長代理→店長(プレイングマネージャー)→係長→マネージャー→課長→部長 【モデル年収 】副店長412万円〜/店長489万円〜/係長523万円〜 ※(最短)半年で副店長→半年で店長代理 ※半年に一度昇給試験のタイミングがある且つ毎年店舗が増えておる為、早期でキャリアアップのチャンスがあります。※今期も7店舗出店予定 ■企業の魅力: (1)安定した基盤/急成長中 上場企業グループ(SRSHD)の一員として、安定経営・コンプライアンス順守を心掛けております。直近5年間で、売上2.5倍/利益1500倍/店舗数25店→45店と急成長中の企業です。※今期も7店舗開店予定。 (2)働きやすさ 24時間営業無し。24時閉店の店がメインです。また1月1日は全店店休日。12月31日も18時までの営業で年末年始はゆっくりと過ごせます。 (3)充実した福利厚生 ・寮:自己負担30歳まで2万円、31歳以上3万円(入社後4年間) ・引越し代全額会社負担 ・有休積立制度、食事補助あり ・静脈認証による勤怠管理で、勤務時間を1分単位で計算。 ・1日3分の「勤務準備手当(着替え時間)」を支給 等、現場の安心を守るための徹底的な環境整備・労務管理を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
えびの興産株式会社
350万円~649万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 工作機械・産業機械・ロボット プラント機器・設備
<最終学歴>高等学校卒以上
〜机の天板やドア等に用いられる接着剤を塗布する産業機械のメーカー〜 ■職務内容: パネルやシートなど接着剤を塗布する設備をCADで機械製図作成及び開発を行います。 <具体的には・・・> ・産業用機械、工作機械、大型ライン設備など、当社の得意とする接着剤を使って生産をする自動化設備の作図を行ってもらいます。 ・基本的にはお客様からのご依頼に対して構想〜基本設計まで担当いたします。 ■職務の特徴: 将来的には技術や経験、ノウハウなどを若手育成の教育を行うことを期待されるポジションです。様々な経験を活かし、企画の段階から納品の立会まで自身の力を同社で試してみることが可能です。 ■組織について: 当該ポジションとなる機械設計担当は3名が在籍しております。50代のベテランの技術者が1名、20代の若手が2名在籍しています。 接着事業部にはこの他に、営業1名、営業技術2名、メンテ組立担当が5名在籍しております。 ■同社の特徴: ・運送業から始まった同社は物流にとどまらず、ものづくりなど分野にも積極的に事業を展開してきました。現在では、接着剤を塗布する装置の一貫した製造事業と、お客様のもとへの納品・据付や移設にも強い輸送事業が強いシナジーを持ち、顧客に選ばれる価値を提供しています。
マックメカニクスツールズ株式会社
神奈川県横浜市都筑区仲町台
仲町台駅
400万円~649万円
自動車部品, 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス 人事(採用・教育)
◇メカニックの皆様が、常に最高のパフォーマンスを発揮できるよう「MAC TOOLS」をはじめ関連商品を取り扱うMac van代理店(販売代理店)募集のFC開発業務を横断的にお任せ/Mac van代理店募集計画の立案・候補者の発掘・開業までのプロセスを一貫して対応いただきます。 ■募集背景/ミッション: 弊社は高級整備工具ブランドとして日本国内事業を展開しております。主に自動車関連企業向けに販売を行っておりますが、まだまだ全国各地に展開できる見込みがあります。そのためにはMac van代理店を増加させていく必要があり、今回Mac vanのオーナーとなっていただける方を発掘し開業までサポートしていただくFC開発職を募集する運びとなりました。 ■業務内容 高級整備工具「MAC TOOLS」の輸入販売を手掛ける当社にて、FC開発者としてMac van代理店の拡大をお任せします。 ■詳細: ・Mac van代理店拡大へ向けた計画、企画立案 ・求人掲載等の打合せ、対応 ・開業希望の個人事業主の方と採用面談や体験同行 ・開業に向けて各種契約手続き ■スーパーバイザー経験者歓迎の理由: 現在約130のMac vanオーナー様と共に事業を展開しておりますが、まだまだ開拓できるエリアがあります。今後の拡大に向けて当社のミッションを理解し、Mac vanのオーナー様になっていただける方の発掘に向けて、募集計画・企画立案や開業までのフォロー等をお任せします。 ■当社について: 当社は1938年創業のアメリカ生まれの世界的な整備用工具ブランド『MAC TOOLS』(マックツールズ)の総輸入販売元として事業を運営している会社です。 現在日本全国に約130の販売代理店が存在し、移動店舗型の販売車両として商品を供給しています。当社はその販売代理店の売上アップを支えるセールスコンサルタントを行っております。入社する方には販売代理店へのサポート体制を充実させ、事業拡大を支える存在として期待を寄せています。必要なのは「車・バイクが好き」、「人に寄り添って考えることが得意」。先輩も全くの未経験から入社して活躍しています!
株式会社ストリートスマート
大阪府大阪市北区堂島
700万円~1000万円
その他専門コンサルティング, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜戦略・企画フェーズから活用支援まで一気通貫でお客様の課題の解決を支援/現場で困っている先生や教育者の想いを形にすることを通じ、日本の教育を作り上げられるやりがい◎〜 各自治体の教育委員会、小中高の学校法人に対して、「Google for Education」の導入から運用保守の支援までをお任せします。ライセンスの販売パートナーと連携してお客様の課題やご要望をお伺いし、教育現場全体をDXを推進するために、Google Workspaceを通じた解決策や実現方法を提案します。また、実際に開発・構築をし終えた後は、お客様に合わせた導入支援を行うため、ワークショップを推進したり、テクニカルサポートを行うなど、日々変化のある仕事に取り組めます。 ■具体的な業務内容: Google Workspace for Educationに関わる以下の業務 ・既存顧客向け環境調査 ・新規顧客向け導入計画の策定支援 ・Google Workspace の要件定義/開発/構築 ・ワークショップやイベント、管理者向け研修の開催 ・新サービスの紹介とアップセルの促進 ・販売前後の技術的な相談窓口・対応 ・サービスの機能紹介やデモンストレーション、技術情報の提供 ・導入事例・活用事例の情報提供 ■業務の詳細: ・導入時のクライアントとの打ち合わせでは、クライアントの要件の細部にまでこだわってヒアリングを行います。例えば学年ごとにカリキュラムが違う場合には、使いやすいように、学年ごとに設定や仕様を変えたり、クライアントの課題やニーズに対して最適な仕様をクライアントと一緒に考えながら提案していきます。 ・実際にクライアントの利用シーンなども想定しながら、細かなヒアリングを行うことは、導入後の長期活用・定着に関わる非常に重要な部分を担うため、クライアントとのコミュニケーションを丁寧に行っていきます。 ・クライアントは各自治体の教育委員会や小中高の学校法人で、4つほどのプロジェクトを同時並行でご担当いただきます。3ヶ月から半年ほどで1つのプロジェクトを完了させていくイメージです。 ・県や市に導入をすることで、そのエリア全体の教育機関で「Google for Education」が活用されることになります。規模感からもやりがいを感じやすい仕事です。
マココロ株式会社
大阪府寝屋川市河北中町
300万円~399万円
ファーストフード関連, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜最大6日間の連休取得可能/完全週休2日制・残業月30h・有給取りやすい!/平均勤続年数12年/創業60年で地元の方に長年愛されている飲食店〜 ■業務内容: 店舗スタッフとして店舗業務全般をおまかせします。入社直後は経験や適性、希望によりホールまたはキッチンからスタートします。 キッチン業務には調理経験・調理師免許など一切不問。日常で調理をする方はすぐできるようになる内容です。 最初にお任せする業務: <ホール> ・接客、注文、レジ ・お料理の提供、片付け ・清掃掃など <キッチン> ・調理、盛り付け ・洗い物、清掃掃など ゆくゆくお任せする業務: <店舗運営> ・シフト作成 ・スタッフの勤怠管理 ・仕入れれ売上管理 ・スタッフ教育 など などの業務を行うようになります。 ■魅力: ・有給取得日数は平均10日!連休取りやすく、年に何回も旅行に行っている店長などもいます。 ・木曜定休+週1回の完全週休2日制 自分の時間や家族・パートナーとの時間をしっかりと確保できます! ・年3回賞与支給の機会 ・育児手当や役職手当など、各種手当あり 社員とその家族の人生を預かる企業として、私たちは今後も働きやすい環境の整備に全社を挙げて取り組んでいきます。 ■マココロのお店づくり: マココロではお客様一人ひとりとの距離感を大切にし、親しみ深い雰囲気でありながら元気な挨拶や丁寧な接客で快適なお食事を楽しんでいただくことを心がけています。お客様とのコミュニケーションを楽しめること。コミュニケーションのなかで、もっと良いお店にするための課題を見つけられること。そうした仕事に取り組む姿勢を持っている方が、当社の求める人物像です。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
その他専門コンサルティング, パッケージ導入・システム導入 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
〜教育現場のDXに貢献/スタートアップながら大手企業・全国の官公庁にDX事業を展開する企業〜 ■募集背景 大手企業から、自治体、教育委員会を通じた小中高の学校法人まで、Google Workspaceの導入から運用保守の支援まで手掛ける同社。大手ライセンスの販売パートナーとも連携し、お客様の課題やご要望をお伺いし、解決策や実現方法を提案します。ワークショップの開催や導入計画の策定など、クライアントに合わせた導入支援を行うため、日々変化のある仕事に取り組めます。 今後クライアントの期待を超える成果を提供するために、ITエンジニアの増員を図ります。 ■業務詳細・ミッション: クライアントがGoogle Workspace(GWS)を効果的に活用できるよう支援することがミッションです。具体的な業務内容は以下の通りです。 ・技術支援の提供: 初期構築を含むGWSの導入支援を行う ・基盤整備: 新たにシステムを導入するクライアントに対して、要件定義から構築までをサポートし、スムーズな稼働を実現 ・運用サポート: 導入後の運用に困っているクライアントに対して、システムを最大限に活用できるよう支援 ・高度な案件対応: セキュリティ要件が厳しい環境や、大規模な組織全体での運用最適化が必要な案件に対応 ・コンサルティングサービス: 豊富な経験と専門知識を駆使して、最適な解決策をクライアントに提供 ■配属部門 クラウドエンジニアグループに配属となります。チーム内で業務負荷が偏らないように、常に仲間のことを思いやりながら業務量や案件ごとの裁量を調整しています。 ■身につくキャリア GWSは基盤システムとして、あらゆる業種・業態の企業がクライアントになり得ます。そしてその領域内で豊富なナレッジを有する同社では、多様なニーズに応えることができ、結果としてエンジニアとしての成長にもつながっています。 また、常に最新の技術を追い求める環境のため、ただタスクをこなすだけの人材ではなく、技術への好奇心を持ち、アイデアを積極的に発信できるような技術者を目指せます。 新しい技術を追いかけ、自ら学び続ける意欲が、ここでは大いに活かされるはずです。当てはまると感じる方は、ぜひご応募お待ちしております。
株式会社DAY TO LIFE
大阪府大阪市北区西天満
専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
◆永谷園グループ/ビアードパパの会社/残業23時間程度/最短半年で店長〜2年でマネージャー/完全週休二日制◆ 全国各地にある大人気スイーツ「ビアードパパ」の店長候補として店舗運営業務の全般をお任せします。 ※ご経験に準じて業務をお任せ。未経験の方はまずは接客販売業務からご担当いただき、習熟度に合わせてお任せする業務が広がっていきます(店長として独り立ちまでしっかりとフォローをいたします) ■職務内容:【変更の範囲:会社の規定に基づく】 ・入社後にお任せする業務:接客販売 ・ゆくゆくはお任せする業務:商品管理・衛生管理・売場管理・売上管理・労務管理・数値管理 ■入社後の流れ: ・入社直後は、座学研修を1日かけて行います。その後、先輩のサポートの元、店舗を運営していただき、業務の習得次第で独り立ちいただきます。 ・入社2年目までは、近い時期に入社した他店の店長たちと2カ月に一度、店舗運営についての集合研修を行っています。 ※独り立ちまでの目安は数か月から1年程度となり、未経験の方でも入社後1年程度で独り立ち、店長・店舗責任者としてご活躍されております。 ■キャリアパス: ・社員→店長→アシスタントマネージャー(エリア担当:5・6店舗)→マネージャー(エリア担当:30店舗) ※1年で店長、1年でアシスタントマネージャー、1~2年でマネージャーに上がった事例もございます。 ・店舗を運営する事は全ての仕事の原点となります。現場を知り、1店舗の運営を自力でできてこそキャリアステップに繋げることが出来ます。 ・その他:ジョブローテーション制度があり、「商品開発」「マーケティング」「新業態開発」等、その後のキャリアステップとしても広がりがございます。 ※店長(店舗責任者)の後、商品企画やその他部署へ異動された方もおります。 ■中途入社者事例: ・第二新卒である20代からバイタリティの高い40代まで幅広い年齢層の方がご入社・ご活躍されております。 ・食品業界や販売営業経験者はもちろんのこと、学生時代に飲食・接客アルバイトをされていた方、学校や病院にて食にかかる業務や保険営業をされていた方など様々なバックグラウンドの方がご入社されております。 変更の範囲:本文参照
【業績・利益好調!手厚い研修・福利厚生/正当な評価で早期キャリアアップ】 ■仕事内容: とんかつ専門店「かつや」・からあげ定食専門店「からやま」のスタッフとして、下記のような業務をお任せします。 ※ゆくゆくは店長を目指して頂く事を期待しております。 ■具体的には: 入社後まずは、開店〜閉店までの一連の業務を覚えて頂く事からスタートします。 その後、下記のような業務もお任せしていきます。 ・パートタイマー教育 ・労務管理(勤怠システム導入済。管理簡便化) ・営業利益管理(店舗を孤独にせず本部も協働します) ■研修について: 入社後3ヶ月は研修期間になります。調理・オペレーションマニュアルを完備しており、店舗でOJTを行いながら、100項目の習熟度チェック表を用いて、教え漏れ等が発生しないよう丁寧に指導します。 ■キャリアアップ 一般社員→副店長→店長代理→店長(プレイングマネージャー)→係長→マネージャー→課長→部長 【モデル年収 】副店長412万円〜/店長489万円〜/係長523万円〜 ※(最短)半年で副店長→半年で店長代理 ※半年に一度昇給試験のタイミングがある且つ毎年店舗が増えておる為、早期でキャリアアップのチャンスがあります。※今期も7店舗出店予定 ■企業の魅力: (1)安定した基盤/急成長中 上場企業グループ(SRSHD)の一員として、安定経営・コンプライアンス順守を心掛けております。直近5年間で、売上2.5倍/利益1500倍/店舗数25店→45店と急成長中の企業です。※今期も7店舗開店予定。 (2)働きやすさ 24時間営業無し。24時閉店の店がメインです。また1月1日は全店店休日。12月31日も18時までの営業で年末年始はゆっくりと過ごせます。 (3)充実した福利厚生 ・寮:自己負担30歳まで2万円、31歳以上3万円(入社後4年間) ・引越し代全額会社負担 ・有休積立制度、食事補助あり ・静脈認証による勤怠管理で、勤務時間を1分単位で計算。 ・1日3分の「勤務準備手当(着替え時間)」を支給 等、現場の安心を守るための徹底的な環境整備・労務管理を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
ITコンサルティング その他専門コンサルティング, 総務 庶務・総務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【会社の仕組みづくりに貢献/全国の教育機関・自治体向けにDX事業を展開/バックオフィスのゼネラリストとして成長できる環境】 ■業務内容 総務担当として、以下の幅広い業務をお任せします。 会社設立準備サポート 社内行事の企画・運営 電話、郵便対応 備品や名刺の管理・発注 各種諸手続き、書類管理 経理業務のサポート 〜このポジションの特徴〜 一般的なバックオフィスとは異なり、会計や法務など各分野に特化することなく、幅広い業務を担います。 制度やルールのアップデート: 事業の変化に合わせて必要な制度やルールをデザインし、「攻め」と「守り」のバランスを意識して業務を進めます。 ■得られるスキル ・バックオフィスの仕組みづくり: 50名規模のスタートアップながらISO27001の取得・運営維持を達成しており、そのノウハウを活かして組織の仕組化を推進できます。 ・ポータブルスキルの習得: 資料作成や構成デザイン力を高める機会が多く、会社のルールや制度を整備する重要な役割を担い、やりがいを感じられます。 ・海外との接点: タイオフィスをはじめ、海外向バックオフィスの機能強化を目指す当社で、語学力や海外取引を含む複雑な会計処理のスキルを学べます。 ■配属先 コーポレートデザイン部は「バックオフィスから組織をデザインする」ことを重視し、組織とメンバーの成長を同時に実現するための基盤づくりを行います。メンバーがスムーズに業務を進められるよう絶えず組織をアップデートする視点を持ち、会社の基盤づくりを行います。 ■雰囲気/組織風土 ・広い視野と心配り: 全部署と広範囲で関わるため、視野が広く、心配りができるメンバーが集まっています。 ・先読みと対応力: ルールを言語化し、先回りして困りごとに対応するメンバーが多く、密なコミュニケーションを意識しています。 ・強いチームワーク: コロナ禍でも出社して助け合う文化があり、強固なチームワークを築いています。 このポジションは、バックオフィスのゼネラリストとして成長し、組織の基盤づくりに貢献できる魅力的な環境です。ぜひ、私たちと一緒に新しいステージへ挑戦してみませんか? 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プライムウィル
大阪府八尾市光町
〜働きやすさ◎キャリアアップ◎半年に1回5連休取得!借上げ寮あり!福利厚生も充実!〜 ■職務概要 大阪市内のGong cha(ゴンチャ)の店長候補として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・店舗での接客 ・調理業務 ・マネジメント ・清掃業務 ※入社後の流れ:本部研修の後、配属店舗にてOJT研修を実施いたします。 ■配属先 配属店舗より異なりますが、1店舗あたり1〜4名の正社員と10〜30名程のアルバイトで構成されます。 ■働き方 シフトにもよりますが連休取得は可能です。また土日でも特別な日などはお休みを取っていただけるよう配慮いたします。過去取得例では冠婚葬祭はもちろんお子様の運動会・発表会などで取得されているケースもございます。また残業時間管理も徹底しており残業時間が超過してしまうと、上長から指導が入るようになっており全社的に残業時間抑制を進めております。 ■キャリアアップ: 当社では、ミスタードーナツ、かつや、いきなりステーキ、ペッパーランチ、串家物語などの飲食店を幅広く運営しております。 そのため、他業態へのキャリアチェンジや、スーパーバイザーなどへのキャリアアップも可能です。 ■福利厚生 ◎借上げ寮あり: 単身者であれば借上寮制度がございます。 家賃6万円までを上限に下記負担額となります。 ・メンバー>自己負担1万円・会社負担5万円 ・副店長>自己負担2万円・会社負担4万円 ・店長>自己負担3万円・会社負担3万円 ※家賃6万円以上の場合、超過分は自己負担となります。 ◎産休育休制度: 実績も多数あり飲食業界でも長く働いていただけるように制度を整えております。 ■特徴 : ・当社は幅広い事業・業態・価格帯で様々な飲食店を運営している為、市況の変動にも対応力が高く、また安定した収益の出せる企業のみが出店できるショッピングモールにも多く店舗を抱えており、安定した集客力と収益力があります。 ・当社では従業員満足度、社員の定着率が非常に高いです。飲食業界の中では珍しく、リフレッシュ休暇制度(入社1年経過以降、半年ごとに5連休)、週休2日制を導入しております。特に5連休リフレッシュ休暇は取得必須を方針としているため95%の社員が取得しております。 変更の範囲:会社の定める業務
〜働きやすさ◎キャリアアップ◎半年に1回5連休取得!借上げ寮あり!福利厚生も充実!〜 ■職務概要 大阪市内のGong cha(ゴンチャ)の副店長候補として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・店舗での接客 ・調理業務 ・マネジメント ・清掃業務 ※入社後の流れ:本部研修の後、配属店舗にてOJT研修を実施いたします。 ■配属先 配属店舗より異なりますが、1店舗あたり1〜4名の正社員と10〜30名程のアルバイトで構成されます。 ■働き方 シフトにもよりますが連休取得は可能です。また土日でも特別な日などはお休みを取っていただけるよう配慮いたします。過去取得例では冠婚葬祭はもちろんお子様の運動会・発表会などで取得されているケースもございます。また残業時間管理も徹底しており残業時間が超過してしまうと、上長から指導が入るようになっており全社的に残業時間抑制を進めております。 ■キャリアアップ: 当社では、ミスタードーナツ、かつや、いきなりステーキ、ペッパーランチ、串家物語などの飲食店を幅広く運営しております。 そのため、他業態へのキャリアチェンジや、スーパーバイザーなどへのキャリアアップも可能です。 ■福利厚生 ◎借上げ寮あり: 単身者であれば借上寮制度がございます。 家賃6万円までを上限に下記負担額となります。 ・メンバー>自己負担1万円・会社負担5万円 ・副店長>自己負担2万円・会社負担4万円 ・店長>自己負担3万円・会社負担3万円 ※家賃6万円以上の場合、超過分は自己負担となります。 ◎産休育休制度: 実績も多数あり飲食業界でも長く働いていただけるように制度を整えております。 ■特徴 : ・当社は幅広い事業・業態・価格帯で様々な飲食店を運営している為、市況の変動にも対応力が高く、また安定した収益の出せる企業のみが出店できるショッピングモールにも多く店舗を抱えており、安定した集客力と収益力があります。 ・当社では従業員満足度、社員の定着率が非常に高いです。飲食業界の中では珍しく、リフレッシュ休暇制度(入社1年経過以降、半年ごとに5連休)、週休2日制を導入しております。特に5連休リフレッシュ休暇は取得必須を方針としているため95%の社員が取得しております。 変更の範囲:会社の定める業務
自動車部品, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 機械・電子部品
【車、バイクが好きな方歓迎/ニッチトップ級企業/海外製の自動車診断機(自動車整備における故障診断機)のサービスエンジニア/】 ■業務内容: ・イタリアの自動車診断機(自動車整備における故障診断機)を販売していく中、使い方、デモンストレーションを大阪店舗および顧客様のところで行います。 ・販売後の顧客様工場での設置作業などもお任せします。 ・メンテナンス含め専門的になこともお任せします。 ※英語ができる方は語学力を生かして現地の方とのやり取りも行えます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・輸入診断機のスタディ ・取引企業様訪問 ・デモンストレーション ・販売促進 ※月2回程出張が発生する可能性があります。 ■キャリアパス: ・イタリアより輸入する診断機を用いて整備工場、ディーラー様へのデモンストレーション、販売促進を行うことで、このプロジェクトのリーダーをお任せしたいです。 ■当社について ・当社は1938年創業のアメリカ生まれの世界的な整備用工具ブランド『MAC TOOLS』(マックツールズ)の総輸入販売元として事業を運営している会社です。 ・現在日本全国に約130の販売代理店が存在し、移動店舗型の販売車両として商品を供給しています。 ・当社はその販売代理店の売上アップを支えるセールスコンサルタントを行っております。 ・入社する方には販売代理店のサポート体制を充実させ、事業拡大を支える存在として期待を寄せています。 ・販売代理店のオーナーは、個人事業主が中心。モノづくりの世界にいた人が多く、さまざまな社会経験を積んできたベテランが多いのが特徴です。 ・オーナーの独立背景や、理想の経営像は一人ひとり異なり、さまざまなバックボーンを持つ方々と真正面から向き合っていくことが大切です。 ・必要なのは「車、バイクが好き」、「人に寄り添えること」。先輩も全くの未経験から入社して活躍しています。
摂津倉庫株式会社
大阪府大東市緑が丘
300万円~499万円
倉庫業・梱包業, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
◆◇物流センターの所長補佐/ゆくゆくは所長としてキャリアアップも◎/創業60年の安定企業/年間休日125日/完全週休2日制/管理職研修などスキルアップ機会も豊富◇◆ 倉庫事業・運送事業・3PL事業を展開している当社の関西にある物流センターにて勤務していただき、センター運営全般に係る業務を担当していただきます。 中期経営計画に基づく拠点の拡大に伴う増員での募集のため、キャリアアップのチャンスが豊富にあります。 ■職務詳細: ・物流センター内作業の指導、管理、サポート、顧客対応 ・業績最大化に向けた施策立案およびその実行、営業数値の管理および報告 ・その他営業所長の補佐業務、代理業務全般 ※入社1か月程度は、現場で業務の流れをつかんでいただき、その後、管理業務をお任せします。 ■企業の特徴/魅力: ◎関西・関東を中心とした安定基盤: 当社は関西・関東を中心に全国55か所に事業所を展開し、倉庫事業、運送事業、3PL事業を手がけています。設立以来、堅調な成長を遂げており、最新の物流ITの導入や業務改善に積極的に取り組んでいます。 ◎風通しの良い社風: 社員一人一人が個性や能力を発揮し、イキイキと働くことを大切にしており、管理者研修など様々な研修制度や教育プログラムも実施。自身の成果が評価に反映される仕組みも整い、管理職に限らずメンバー一人一人の裁量も大きく、提案しやすい風通しの良い社風です。 ◎スキル・キャリアアップ環境: 新人社員研修はもちろん、リーダー研修や、管理者研修を実施しています。 管理者研修の例:部門長、管理者として役割や責任、部下の育成方法や評価方法などを、外部講師による研修にて修得していきます。(研修内容:人事考課者訓練、業界を取り巻く環境と管理者の役割、職場の問題発見、解決トレーニング 等) 変更の範囲:会社の定める業務
◆◇新設チームの募集開始/デザインツール『Canva』を駆使した顧客の業務フロー改善に貢献!/週2回在宅のハイブリッドワーク◇◆ ◎このポジションの魅力: ・企業の“伝える力”を変えるCanvaの力を最大限に活用できます ・クライアントに寄り添いながら、業務フローの“本質的な課題解決”に関われます ・チームでノウハウを蓄積し、研修・マニュアル・ワークショップを自分たちで創れる自由度があります ・講師、業務コンサル、DX支援などマルチスキルを身に付けられるポジションです ■募集背景: ストリートスマートは、Google Workspace をはじめとするクラウドソリューションの導入支援・定着化支援を通じて、企業や自治体のDXを推進してきました。近年ではオンラインデザインツール『Canva』を活用した業務フロー改善へのニーズが高まり、専任チームの拡充を図るべく、新たな仲間を募集します。 ■仕事内容: Canvaを活用して、企業の社内外コミュニケーションや業務フローをよりスマートに。お客様に対し業務ヒアリングから活用提案、導入サポート、研修実施まで一気通貫で支援します。 ■具体的な業務: ・クライアント企業へのCanva導入支援、活用提案 ・Canvaを活用した業務効率化・DX推進のコンサルティング ・社内展開のための研修企画・実施(オンライン/対面) ・活用ロードマップの設計、効果測定・改善提案 ・オンラインマニュアルや操作ガイドの作成・更新 ・Google Workspaceや他SaaSと連携した活用提案 など 【求める人物像】 ・顧客の業務課題に深く入り込み、本質的な解決提案ができる方 ・自ら学び、実行し、チームと知見をシェアできる方 ・社内外問わず円滑なコミュニケーションを図れる方 ・“誰でも使える”ツールの可能性を、ビジネス視点で伝えられる方 ■福利厚生: ・週3日以上のオフィスワークを必須とするハイブリッドワーク ・フレキシブルデー:働く時間・場所を自由に選択できる勤務日(月3日まで) ・看護フレキシブルデー:家族の看護が必要な際に、働く時間・場所を自由に選択できる勤務日(月3日まで) ・慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金) ・一時保育費用補助 ・ランチ手当 ・カフェ代支給 変更の範囲:会社の定める業務
【google認定パートナー取得/全国の教育機関・自治体向けにDX事業を展開/Google Workspace導入・支援の先駆企業】 ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 各自治体の教育委員会、小中高の学校法人に対して、「Google for Education」の導入から運用保守の支援までをお任せします。ライセンスの販売パートナーと連携してお客様の課題やご要望をお伺いし、教育現場全体をDXを推進するために、Google Workspaceを通じた解決策や実現方法を提案します。また、実際に開発・構築をし終えた後は、お客様に合わせた導入支援を行うため、ワークショップを推進したり、テクニカルサポートを行うなど、日々変化のある仕事に取り組めます。 ■具体的な業務内容: Google Workspace for Educationに関わる以下の業務 ・既存顧客向け環境調査 ・新規顧客向け導入計画の策定支援 ・Google Workspace の要件定義/開発/構築 ・ワークショップやイベント、管理者向け研修の開催 ・新サービスの紹介とアップセルの促進 ・販売前後の技術的な相談窓口・対応 ・サービスの機能紹介やデモンストレーション、技術情報の提供 ・導入事例・活用事例の情報提供 ■業務の詳細: ・導入時のクライアントとの打ち合わせでは、クライアントの要件の細部にまでこだわってヒアリングを行います。例えば学年ごとにカリキュラムが違う場合には、使いやすいように、学年ごとに設定や仕様を変えたり、クライアントの課題やニーズに対して最適な仕様をクライアントと一緒に考えながら提案していきます。 ・実際にクライアントの利用シーンなども想定しながら、細かなヒアリングを行うことは、導入後の長期活用・定着に関わる非常に重要な部分を担うため、クライアントとのコミュニケーションを丁寧に行っていきます。 ・クライアントは各自治体の教育委員会や小中高の学校法人で、4つほどのプロジェクトを同時並行でご担当いただきます。3ヶ月から半年ほどで1つのプロジェクトを完了させていくイメージです。 ・県や市に導入をすることで、そのエリア全体の教育機関で「Google for Education」が活用されることになります。規模感からもやりがいを感じやすい仕事です。
450万円~649万円
〜机の天板やドア等に用いられる接着剤を塗布する産業機械のメーカー〜 ■業務内容: パネルやシートなど接着剤を塗布する設備をCADで機械製図作成及び改良開発を行います。 <具体的には・・・> ・産業用機械、工作機械、大型ライン設備など、当社の得意とする接着剤を使って生産をする自動化設備の作図を行ってもらいます。 ・基本的にはお客様からのご依頼に対して1人で企画開発〜構想設計までは担当いたします。 ・詳細設計以降は若手の技術者にパスをすることもございます。 ・据付の立ち合いも行って頂きます。 ■業務の特徴: 将来的には技術や経験、ノウハウなどを若手育成の教育を行うことを期待されるポジションです。様々な経験を活かし、企画の段階から納品の立会まで自身の力を同社で試してみることが可能です。 ■組織について: 当該ポジションとなる機械設計担当は3名が在籍しております。50代のベテランの技術者が1名、20代の若手が2名在籍しています。 接着事業部にはこの他に、営業1名、営業技術2名、メンテ組立担当が5名在籍しております。 ■同社の特徴: ・運送業から始まった同社は物流にとどまらず、ものづくりなど分野にも積極的に事業を展開してきました。現在では、2本の軸として接着装置の一貫した製造事業と、お客様のもとへの納品・据付や移設にも強い輸送事業が強いシナジーを持ち、顧客に選ばれる価値を提供しています。
株式会社HR CAREER
大阪府四條畷市雁屋北町
21万円~
福祉・介護関連サービス, 介護福祉士・ケアマネジャー
最寄り駅より徒歩7分とアクセス抜群で通勤楽々♪ 残業はほぼないため、お仕事終わりのプライベートの時間も大切にしていただけます★ グループホームでの介護業務全般 ・日常生活のサポート ・食事、入浴、排せつ等の介助業務 ・イベント企画 ・レクリエーションなど 【アクセス】 JR片町線 四条畷駅より徒歩7分
株式会社ニチホス のぞみ薬局 四条畷店
大阪府四條畷市中野本町
17万円~
病院・大学病院・クリニック その他, 医療事務 一般事務・アシスタント
のぞみ薬局 四条畷店での調剤事務 ・院外処方せんの受付 ・レセコン入力 ・会計 ・薬のピッキング作業 等
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ