285 件
近鉄不動産株式会社
大阪府大阪市天王寺区上本町
大阪上本町駅
600万円~1000万円
-
ディベロッパー 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
\\魅力ポイント// ◇近鉄グループの不動産事業を担う総合デベロッパーで不動産のプロに! ◇転勤はほとんどなく、腰を据えて長期就業が可能◎ ◇4人に1人が1000万円プレイヤーとして活躍中! ■業務概要: 当社の仲介事業部の担当として、売買仲介営業をお任せします。 ■業務詳細: 【対象物】一戸建・マンション・土地・オフィスビル等 【業務】売却物件募集から物件調査・査定・販売活動・契約・引渡し・アフターフォロー 【売却希望のお客様】一括査定サイトやHPからの売却相談、店舗に直接売却相談 【購入希望のお客様】SUUMOなどのポータルサイトからの問い合わせ、販促チラシからの反響、店舗に直接購入相談 ■エリア専任制導入! お客様にとって不動産購入は人生の中での大きな決断のため、分業せずに最後までお客様に寄り添うことが大切だという考えのもと、【エリア専任一貫体制】を導入しています。じっくりとお客さまと向き合い、不動産のプロフェッショナルを目指していただくことができます◎ ■入社後の流れ: ▼入社後 入社後まずは座学研修に参加(2日間/会社概要の説明)など ▼配属後 その後店舗配属となり、オンライン研修に参加いただき(業務やシステム)ながら、並行してOJT研修にて一連の流れを習得いただきます。 ■はたらく環境: ◇コールセンターあり/火・水にしっかりと休める環境を完備しています! ◇年間休日124日(水木)/完全週休2日制/残業月平均16hとWLB◎ ◇離職率は5〜6%前後と抜群の定着率を誇っています。 ■社風について: 不動産営業は体育会系とイメージされる方が多いかと思いますが、当社は風通しが良く、穏やかで落ち着いた社員も多く、居心地が良いとの声も多数◎ また中途入社の社員も多いため、スキルや経験に応じたフォロー体制も整っています。 ■インセンティブについて: 入社後約1年間は600万円以上を最低保障。自身の成果もインセンティブとしてしっかり給与に反映されます。 年収を落とさずキャリアアップを図りたい方にはぴったりの職場環境です◎ ■キャリアパスについて: 中途・新卒分け隔てなく昇進・昇格ができるチャンスがあり、成績によっては役職付の昇進も叶います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マグエックス
東京都中央区日本橋本石町
350万円~499万円
石油化学 文房具・事務・オフィス用品, 日用品・化粧品営業(国内) 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外)
<夏季休暇や年末年始などの長期休暇取得有/海外企業との折衝やプロ野球チームとの取引有> ■業務概要: 勤務地の大阪営業所は、SP(セールプロモーション)推進部の所属です。業務内容としては、大手企業向け又はその他の販促関連の企画立案〜生産〜販売までを担当しています。一度は目にしたことがある様々なキャラクターグッズや企業の来場記念品等を、企画立案、デザインから生産までを一貫して提供しています。今回は、業務拡張の為、一緒に業績を伸ばしていける仲間を募集いたします。 ■業務内容詳細: ・見積書や提案書の営業資料作成 ・マグネット製品による提案型営業 ・各種ノベルティ、販促品の提案型営業 ※新規開拓や飛び込み営業なし ※ノベルティ、販促品に関しては中国生産者との打ち合わせ 先ずは中心商品であるマグネットの製造と主な販売品について勉強していただきます(研修あり) ■仕事の流れ: 顧客打ち合わせ→プラン設定→社内デザイナー打ち合わせ→プレゼン→試作作成→採用→生産となります。 ※全て上司先輩によるOJTにより実施いたします。 ■担当顧客数: 平均顧客数は50社ほどですが、休眠顧客も含まれるため、常に動いている顧客数は平均15社ほどです。ご入社後は、OJTを中心にサポートを行いますので、ご安心下さい。 ■出張頻度と期間について: 平均年に3回ほどで、期間としても最長で1週間ほどとなります。 ■組織構成: 今期で創設8年を迎える、所長と営業担当が3名の組織です。百貨店の外商部やお土産市場での新規開拓等それぞれ担当領域が分かれております。今回ご入社いただく方は、マグネット関連のノベルティ領域をお任せしたいと考えております。今後は、これまでのまた、分野にとらわれない、新しい市場開拓にも取り組んでいきたいと考えています。 ■キャリアパス: ・国内自社マグネット工場で生産の研修で独自のノウハウを活かしたプレゼンテーションスキル強化 ・中国サプライヤーとの連携(日本語OK) ・中国を中心とした貿易業務の習得 ・販売促進を目的としたさまざまな商品を扱う経験 ・国内外の出張あり ・近年特に関西プロ野球球団・サッカーなどの関連用品拡販 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社医用工学研究所
三重県津市栄町
500万円~699万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), パッケージ導入・システム導入 ネットワークエンジニア(設計構築)
学歴不問
【医療データプラットフォーム分野でトップクラスのシェア/医療機関向け自社パッケージソフト/競合の少ないニッチな商材】 ■業務内容: ・医療機関向けのハードウェア・ネットワーク導入エンジニアをお任せします。 ■業務詳細: ・当社の医療機関向けデータウェアハウス及びデータサイエンスに関するシステム導入業務の中で、インフラ(サーバー・ネットワーク機器)の設計、構築、導入をお任せします。 ・顧客ヒアリング及び現場環境調査を経て要件定義立案〜設計、機器の手配〜現場設置、ネットワーク及び電源に間する配線工事業者の手配〜施工のコントロール、設置後の機器及びシステムの各種設定をお任せします。 ■当社について: 2004年に設立以来、医療用DWH CLISTA!を開発・販売を行ってきたパイオニア的存在です。大規模病院を中心に全国140超の医療機関への導入実績があり、今後もさらなる拡大を目指しています。 2023年3月にはKDDI株式会社と資本業務提携契約を締結し、電子カルテ由来のデータ分析に取り組み、がん・心疾患・脳血管疾患などの薬剤効果検証や、医薬品の研究開発に役立つ分析サービスの提供を進めています。 政府が掲げる「医療DX令和ビジョン2030」施策によってますます医療データの活用促進が進む中で、KDDI社と連携しながら、データに基づく患者様への新たな体験価値の創出に取り組んでいきます。 ■当社の魅力: ・当社と同様のパッケージソフトを提供する会社は全国に数社しかなく、競合が少ないことが特徴です。 ・病院では、5〜6年に1度、システムリプレイスがあることが多いく、導入数が増えれば増えるほど、その後の受注が増えるという仕組みで安定的な事業基盤を有しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) その他医療系営業
◆◇電子カルテ・医事会計システム等病院内の各システムに分散したあらゆるデータを一つに集約させる自社ITプロダクトを提供/新規事業(RWD)立ち上げに向けた積極採用/フレックス・年休125日◇◆ ■募集背景: 当社は、2023年3月にKDDIと資本業務提携を締結し、RWD(リアルワールドデータ)の利活用推進に注力しております。本事業において、製薬企業・保険会社・アカデミア等へ、電子カルテ由来のデータを活用した提案を進めていく、(医療機関向け)医療データ利活用促進に向けた各種ソリューション提案営業を募集しています。 ■主な業務内容: 当社が新たに注力する医療データ利活用の取り組みにおいて、医療機関に当社プログラムを提案し、医療機関の理解・協力を得た電子カルテ由来等のデータをお預かりするとともに、当社プログラムを通じた医療機関向けのデータ利活用促進のための各種ソリューション提案をしていただきます。 ■配属先情報: RWD推進部 ■就業環境: 社内の約半分は在宅勤務を行っており、フレックス制も導入しているため、プライベートと両立しながら働ける環境です。 ■当社について: 2004年に設立以来、医療用DWH CLISTA!を開発・販売を行ってきたパイオニア的存在です。大規模病院を中心に全国140超の医療機関への導入実績があり、今後もさらなる拡大を目指しています。 2023年3月にはKDDI株式会社と資本業務提携契約を締結し、電子カルテ由来のデータ分析に取り組み、がん・心疾患・脳血管疾患などの薬剤効果検証や、医薬品の研究開発に役立つ分析サービスの提供を進めています。 政府が掲げる「医療DX令和ビジョン2030」施策によってますます医療データの活用促進が進む中で、KDDI社と連携しながら、データに基づく患者様への新たな体験価値の創出に取り組んでいきます。 ■当社の魅力: ・当社と同様のパッケージソフトを提供する会社は全国に数社しかなく、競合が少ないことが特徴です。 ・病院では、5〜6年に1度、システムリプレイスがあることが多いく、導入数が増えれば増えるほど、その後の受注が増えるという仕組みで安定的な事業基盤を有しています。 変更の範囲:会社の定める業務
◆◇電子カルテ・医事会計システム等病院内の各システムに分散したあらゆるデータを一つに集約させる自社ITプロダクトを提供/新規事業(RWD)立ち上げに向けた積極採用/フレックス・年休125日◇◆ ■募集背景: 当社は、2023年3月にKDDIと資本業務提携を締結し、RWD(リアルワールドデータ)の利活用推進に注力しております。本事業において、製薬企業・保険会社・アカデミア等へ、電子カルテ由来のデータを活用した提案を進めていくソリューション営業を募集しています。 ■主な業務内容: 当社の強みである電子カルテデータ由来の医療データの価値を製薬企業等にダイレクトに訴求し、新たに販売チャネル開発や価値創造を行います。 ・顧客(製薬企業等)のニーズ開拓 ・ニーズに合致したソリューション(解決策)の提案、具体事例創出のフロント業務 ・製薬企業向けデータ販売の営業企画 ■配属先情報: RWD推進部 ■就業環境: 社内の約半分は在宅勤務を行っており、フレックス制も導入しているため、プライベートと両立しながら働ける環境です。 ■当社について: 2004年に設立以来、医療用DWH CLISTA!を開発・販売を行ってきたパイオニア的存在です。大規模病院を中心に全国140超の医療機関への導入実績があり、今後もさらなる拡大を目指しています。 2023年3月にはKDDI株式会社と資本業務提携契約を締結し、電子カルテ由来のデータ分析に取り組み、がん・心疾患・脳血管疾患などの薬剤効果検証や、医薬品の研究開発に役立つ分析サービスの提供を進めています。 政府が掲げる「医療DX令和ビジョン2030」施策によってますます医療データの活用促進が進む中で、KDDI社と連携しながら、データに基づく患者様への新たな体験価値の創出に取り組んでいきます。 ■当社の魅力: ・当社と同様のパッケージソフトを提供する会社は全国に数社しかなく、競合が少ないことが特徴です。 ・病院では、5〜6年に1度、システムリプレイスがあることが多く、導入数が増えれば増えるほど、その後の受注が増えるという仕組みで安定的な事業基盤を有しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社OSPホールディングス
大阪府大阪市天王寺区味原町
450万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) その他メーカー, 知的財産・特許 法務・特許知財アシスタント
【年休125日/転勤なし/福利厚生充実/創業1927年のパッケージ全般を手掛けるトータルパッケージ企業】 ■業務内容: ・知財関連全般(発明発掘、出願判断、明細書作) ・特許・実用新案・意匠・商標出願、中間処理、権利維管理判断、知財相談 ※特許に関連する調査業務も発生いたします。 ・社外・社内交渉、社員教育等を行います。 ■特許種類: 化学、インク塗料、物質、デザイン、衣装、機械など ■組織構成: 配属先である「知財法務部」は8名在籍しており、男性4名(内弁理士2名)、女性4名(内弁護士2名、弁理士1名、知財事務1名)で構成されています。 ※平均年齢は42歳 今回は退職者の補充になります。 ■職種魅力・やりがい: 少数精鋭でグループの知財業務全般を担当しているため、最初から最後までの工程を全て見届けられる点が非常にやりがいがあります。また、弁護士、弁理士資格保有者がいますので、弁理士資格取得を目指す方には、アドバイスなども積極的にしていくなど、環境が整っています。 ■OSPグループの強み: OSPが手掛けているのは、シール・ラベル、フィルム製品、紙器パッケージ、ラベリングシステムの4つの分野です。さまざまな場面で暮らしを彩り、多彩なコミュニケーションを支えています。 (1)シール・ラベル製品:スーパーやコンビニに並んでいる食品のラベル、電車の窓や自動販売機に貼られているステッカー、宅配便の送り状やバーコードなど、国内で目にするシール・ラベル製品の国内シェア約3分の1を誇ります。 (2)フィルム製品:小ロット・多品種・短納期・低コストでの製造を実現し多くの顧客に提供しています。「小さな業務に愛情を込めて大きな信頼を得る」という姿勢を貫いてます。 (3)紙器パッケージ製品:シール・ラベルからフィルム製品、化粧箱、販促ツールまで、すべての注文をひとつの窓口でお受けする「ワンストップサービス」を提供しており、これまで培った技術を活かし紙器パッケージの制作・製造にも取り組んでいます。 (4)ラベリングシステム:あらゆる条件を考慮してラベリングシステムをカスタマイズします。一つひとつオーダーメイドで製造し、あらゆる形のラベルを、顧客の思い通りの位置に貼りつけることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
村本建設株式会社
大阪府大阪市天王寺区上汐
600万円~899万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容:同社で受注した案件の建築施工管理業務をご担当して頂きます。 ■案件特徴 ・オフィスビルや工場、病院等の非住宅案件が中心です。また、新築案件が大半になっております。(エリアによって異なりますが、同社では新築案件が中心で、マンションやオフィスビル、工場、教育施設等幅広い案件を受注しております。) ■働き方 ・基本的にご自宅から現場まで直行直帰にてご対応頂くことが大半です。現場によっては一部遠方もありますのでその場合は社宅をご準備致します。(原則としては通勤1時間30分以内であれば直行直帰ですが、それ以上の場合は社宅を準備します。) ※あくまで原則という形ですので、個人の希望に沿って行います。また、竣工前などの忙しい期間のみ社宅から通う等も可能です。 ■働き方改革について ・日本建設連合会に所属している為、企業として業務効率化に取り組んでおります。iPadを支給し事務所と現場の往復を減らすことや、アプリを使用して竣工検査の時間短縮等も行っております。 ・次世代認定マーク(愛称:くるみん)の認定を受けることも目指しております。 ・施工管理職については、担当頂いた工事が終了してから、連続5日以上の特別休暇を取らないといけない決まりがあります。 ■企業の魅力 ・創業112年・設立64年を迎え、同社は大きく成長してきました。中国・フィリピン等での子会社設立などにも挑戦しています。 ・「フロントバック」という組織体制があります。お客様に接するフロント(営業・現場)を最重視し、本部(事務)はフロントを動きやすくするためのバック、そして後方を支える社長はいわばゴールキーパーという位置づけです。このように組織したうえで同社は受注した一つの工事に関して、施工管理・設計・営業・事務、関わった全ての社員が一つのプロジェクトチームを組んで取り組みます。
650万円~899万円
ゼネコン, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【社風が魅力(社員を大切に考えている企業)/平均勤続年数15年以上/IT化を進めております/制度充実】 ■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容 ・総合建設業として事業を行う同社にて、受注した建築物の設備施工管理業務全般をお任せいたします。マンション、医療・福祉施設、教育・文化施設、オフィスビル、工場、商業施設、官公庁などの現場責任者として品質・工程・安全・原価の管理をお任せいたします。 ■取り組みについて ・働き方改革に取り組んでおります。Webカメラの導入を行うことで現場と事務所の往復を減らし、事務所で確認できるようにしております。また、iPadを支給することで、外で撮影した写真を事務所で整理する必要がないようにしております。 ・ドローンを活用した撮影などのIT技術を導入する事で働き方改革を行う試験導入も行っております。ITについてはこれから進める部分も多い為、模索し技術者の働き方改革に努めております。 ■制度について ・妻帯者の方で単身赴任という形で出張頂く場合は、月2回の帰省費用を支給しております。また、独身の方の場合は実家までの帰省費用を夏季休暇、冬季休暇の年2回支給しております。(独身者帰省旅費手当)そのほかにも長期出張の場合は、同社にて宿舎を準備致します。
大和冷機工業株式会社
大阪府大阪市天王寺区小橋町
機械部品・金型, 経理(財務会計) 財務
■業務内容: 経理職として、主計業務を担当いただきます。 ・決算(月次決算含む) ・開示資料作成 ・当局報告 ・監査法人対応 ・社内報告資料作成 ■組織構成: 11名(男性6名/女性5名) 管理職1名(50代男性)、課員9名(20〜30代) ■当社の特徴: ◆業務用冷蔵庫のトップクラスメーカー ◆全国200強の営業所を始めとする地域密着型の経営展開 ◆開発・製造・販売・保守までの一貫したトータルサービス ◆ノンフロン断熱材製品やトリプルインバータ制御のエコ製品など、環境問題にも積極的に取り組む企業理念 ◆単体決算で赤字無しの無借金経営で安定した企業基盤
三口産業株式会社
大阪府大阪市天王寺区玉造本町
玉造(大阪メトロ)駅
400万円~799万円
化粧品, 基礎・応用研究(化粧品・トイレタリー) 製品開発(化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【年間休日124日/残業ほぼなし/土日祝休みの完全週休2日制/駅チカ本社でヘアケア化粧品の研究開発業務】 ■業務内容: 同社は、美容室専門のヘアケア化粧品(サロン専用のシャンプー・トリートメント、ヘアカラー、パーマ剤など)を製造販売しているメーカーです。同社の研究開発担当として、処方開発をはじめとする新製品の開発業務に従事いただきます。これまでになかった機能・剤型・テクスチャー・使い方・世界観のある、市場提供価値の高い商品を開発していただきます。 ■業務詳細: (1)開発する新製品の機能・訴求点・イメージを決定 (3)新製品処方開発に着手 (4)新製品の機能や訴求点への独自技術を検討 ・市場調査実施 ・文献情報の収集 ・他社製品分析 ・自社保有技術のグレードアップ ・仮説に基づいた新たな技術の模索 ・他機関と連携した新技術開発 など (5)新製品(処方)として仕上げる ・色々な原料の組み合わせのテスト ・操作性の確認や調整 ・他の製剤との組み合わせやバランスの確認および調整 ・社内モニターや社外モニターによる新製品コンセプトと使用感の確認 ・処方の安定性や容器との相性の確認 ・実製造に向けた製造方法や製品規格の決定 ・新製品発表会の実施(社内外に新製品の良さをアピール) (6)新製品として発売 ※新製品発売後は市場の評価をフィードバックし、販促の新たな提案や将来的なリニューアルなどを検討します。 ■組織構成: 配属予定部署は計10名で構成されております。商材ごとで大きく担当が分かれております。わからないことがあれば気軽に相談できる環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、これまでの経験やスキルに応じて担当業務を決定いたしますが、まずはリニューアル製品やOEMの処方開発からご担当いただく予定です。慣れてきましたら新製品開発や別商材の処方開発などに携わっていただきます。 ■同社について: 三口産業は設立から60年を超える健全経営実績がある安定企業です。"共存共栄"の理念のもと、頭髪化粧品メーカーとして確かな礎を築きながら歩んでまいりました。サロン専売化粧品の開発・製造・販売を行う事業をメインに、他社の商品開発・商品提案などのODM・OEM事業、弊社商品を海外市場へ輸出する貿易事業などを展開しています。
ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
【社風が魅力(社員を大切に考えている企業)/平均勤続年数15年以上/IT化を進めております/制度充実】 ■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容 ・官公庁を中心としたインフラ土木工事や民間大型土木工事の品質・工程・安全・原価の管理をお任せいたします。 ■案件について ※下水道(シールド工事で穴を掘り貯留槽にする工事)や道路関係(下部工やトンネル、高速道路)などの案件が直近増えております。 ・案件の規模は大小様々ですが、5〜10億規模の案件が大半です。大規模な案件になると、30〜50億の規模の案件もあります。 ■働き方 ・同社のみで工事受注してる場合は、2〜3名で1現場を担当頂きます。(同社のみで受注する案件は全体の6〜7割程度) ・案件の状況などにより異なりますが、月の残業は40時間程度です。また、担当エリアについては受注案件により異なりますので全国での長期出張が発生致します。 ※担当頂く方の状況を配慮した上で担当案件、担当エリアを決定します。すべての希望が通るわけではございませんが、最大限寄り添う考えです。 ■取り組みについて ・働き方改革に取り組んでおります。Webカメラの導入を行うことで現場と事務所の往復を減らし、事務所で確認できるようにしております。また、iPadを支給することで、外で撮影した写真を事務所で整理する必要がないようにしております。 ・ドローンを活用した撮影などのIT技術を導入する事で働き方改革を行う試験導入も行っております。ITについてはこれから進める部分も多い為、模索し技術者の働き方改革に努めております。 ■制度について ・妻帯者の方で単身赴任という形で出張頂く場合は、月2回の帰省費用を支給しております。また、独身の方の場合は実家までの帰省費用を夏季休暇、冬季休暇の年2回支給しております。(独身者帰省旅費手当)そのほかにも長期出張の場合は、同社にて宿舎を準備致します。
株式会社新興出版社啓林館
大阪府大阪市天王寺区大道
寺田町駅
400万円~549万円
放送・新聞・出版, プロデューサー・ディレクター・プランナー 編集・記者・ライター
■求人メリット:リモートワーク可能/年休130日/毎年およそ1,000万部の教科書を発行/戦後70年以上にわたって歴史を刻んできた、老舗の教育系出版社 ■職務内容: ・教科書、学習参考書の企画、編集、制作、商品管理などをお任せします。 ■業務内容詳細: ・数学or理科の教科書の企画、編集、制作、商品管理 ・数学or理科の学習参考書の企画/編集 【業務の特徴】 ・今回は数学科または理科の教材をメインに対応頂きます。科目はご経験に合わせてお任せします。制作に関しては外部のプロダクションへ外注に出しますので、主に進捗管理(校正・差戻・校了等)がメインの業務となります。 ■組織構成: 【配属先部署名】 ・学校部門編集部(大阪) ※各部門で約10数名の組織構成となっており、やや女性が多めですが、20代〜30代のスタッフが活躍しています。 ■入社後の流れ: ・入社後1〜2か月は教科書/参考書の作り方、プロダクションへの依頼方法、校了の仕方など一連の流れを周囲のスタッフからのサポート(OJT方式)を受けながら学んでいただき、業務の内容や流れに馴れたら一人で対応頂こうと考えています。 ■当社について: ・当社は1946年の創立以来、戦後70年以上にわたって出版で日本の教育をサポートしてまいりました。 ・特に理数系の教科書においては高いシェアを誇っており、業界内では「理数系のリーディングカンパニー」として高い評価を得ています。 ・魅力は「人」と誰もが口を揃えるほど、社員同士の仲の良さが自慢です。子どもたちの未来のために心はひとつ。 ・啓林館で発行する教科書は毎年1,000万部近くにおよびます。デジタル教科書はもちろん、AIを活用して、個人に合った復習問題や挑戦問題を提案するICT教材も販売しています。幼児〜高校生まで多種多様な学習参考書や絵本、児童書で家庭学習もサポートしています。
450万円~1000万円
\\魅力ポイント// ◇近鉄グループの不動産事業を担う総合デベロッパーで不動産のプロに! ◇転勤はほとんどなく、腰を据えて長期就業が可能◎ ◇4人に1人が1000万円プレイヤーとして活躍中! ■業務概要: 当社の仲介事業部の担当として、売買仲介営業をお任せします。 ■業務詳細: 【対象物】一戸建・マンション・土地・オフィスビル等 【業務】売却物件募集から物件調査・査定・販売活動・契約・引渡し・アフターフォロー 【売却希望のお客様】一括査定サイトやHPからの売却相談、店舗に直接売却相談 【購入希望のお客様】SUUMOなどのポータルサイトからの問い合わせ、販促チラシからの反響、店舗に直接購入相談 ■エリア専任制導入! お客様にとって不動産購入は人生の中での大きな決断のため、分業せずに最後までお客様に寄り添うことが大切だという考えのもと、【エリア専任一貫体制】を導入しています。じっくりとお客さまと向き合い、不動産のプロフェッショナルを目指していただくことができます◎ ■入社後の流れ: ▼入社後 入社後まずは座学研修に参加(2日間/会社概要の説明) ▼配属後 その後店舗配属となり、オンライン研修に参加いただき(業務やシステム)ながら、並行してOJT研修にて一連の流れを習得いただきます。 ■はたらく環境: ◇コールセンターあり/火・水にしっかりと休める環境を完備しています! ◇年間休日124日(水木)/完全週休2日制/残業月平均16hとWLB◎ ◇離職率は5〜6%前後と抜群の定着率を誇っています。 ■社風について: 不動産営業は体育会系とイメージされる方が多いかと思いますが、当社は風通しが良く、穏やかで落ち着いた社員も多く、居心地が良いとの声も多数◎ また中途入社の社員も多いため、スキルや経験に応じたフォロー体制も整っています。 ■インセンティブについて: 入社後約1年間は450万円以上を最低保障。自身の成果もインセンティブとしてしっかり給与に反映されます。 不動産売買仲介は初めてだけど、年収を落とさずキャリアアップを図りたい方にはぴったりの職場環境です◎ ■キャリアパスについて: 中途・新卒分け隔てなく昇進・昇格ができるチャンスがあり、成績によっては役職付の昇進も叶います。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~1000万円
\\魅力ポイント// ◇近鉄グループの不動産事業を担う総合デベロッパーで不動産のプロに! ◇転勤はほとんどなく、腰を据えて長期就業が可能◎ ◇4人に1人が1000万円プレイヤーとして活躍中! ■業務概要: 当社の仲介事業部の担当として、売買仲介営業をお任せします。 ■業務詳細: 【対象物】一戸建・マンション・土地・オフィスビル等 【業務】売却物件募集から物件調査・査定・販売活動・契約・引渡し・アフターフォロー 【売却希望のお客様】一括査定サイトやHPからの売却相談、店舗に直接売却相談 【購入希望のお客様】SUUMOなどのポータルサイトからの問い合わせ、販促チラシからの反響、店舗に直接購入相談 ■エリア専任制導入! お客様にとって不動産購入は人生の中での大きな決断のため、分業せずに最後までお客様に寄り添うことが大切だという考えのもと、【エリア専任一貫体制】を導入しています。じっくりとお客さまと向き合い、不動産のプロフェッショナルを目指していただくことができます◎ ■入社後の流れ: ▼入社後 入社後まずは座学研修に参加(2日間/会社概要の説明)など ▼配属後 その後店舗配属となり、オンライン研修に参加いただき(業務やシステム)ながら、並行してOJT研修にて一連の流れを習得いただきます。 ■はたらく環境: ◇コールセンターあり/火・水にしっかりと休める環境を完備しています! ◇年間休日124日(水木)/完全週休2日制/残業月平均16hとWLB◎ ◇離職率は5〜6%前後と抜群の定着率を誇っています。 ■社風について: 不動産営業は体育会系とイメージされる方が多いかと思いますが、当社は風通しが良く、穏やかで落ち着いた社員も多く、居心地が良いとの声も多数◎ また中途入社の社員も多いため、スキルや経験に応じたフォロー体制も整っています。 ■インセンティブについて: 入社後約1年間は750万円以上を最低保障。自身の成果もインセンティブとしてしっかり給与に反映されます。 年収を落とさずキャリアアップを図りたい方にはぴったりの職場環境です◎ ■キャリアパスについて: 中途・新卒分け隔てなく昇進・昇格ができるチャンスがあり、成績によっては役職付の昇進も叶います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スマ家サポート
400万円~1000万円
住宅設備・建材, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
【年収UPと成長環境◎1からしっかりサポートいたします!】 \\この求人のポイント// *しっかり給与UP 商談からの成約率60%程度/年収1000万以上も十分に可能! *1からスキルアップができる環境! 成果が出ればすぐにマネジメントも/元大手不動産会社の社員などがしっかり指導! *プライベートの時間もしっかり確保 転勤・出張無し/残業月20h以内/年休120日 ==入社後の流れ<とにかく丁寧に教育!>== ▼STEP1(2日程度) まずは座学研修からスタート! 1日目は企業理念および大切にしていることの説明を行い、2日目は商材についての説明を行います ▼STEP2(3~4日程度) 工事施工現場の見学を行い、営業に活かすための現場の工事の知識についても学んで頂きます ▼STEP3(1~2か月程度) 先輩について営業同行スタート!慣れてきたらお一人でも営業を実践していきます ■業務内容: 住宅関連の提案営業(コンサルタント)として、設備の販売をお任せします。 商材は、主にエコ商材(太陽光発電システム、エコキュート、蓄電池)や、そのほか住宅関連商材となります。 ■業務の特徴: ◇対応エリア…関西圏(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県) ◇築10年以内の戸建て住宅をメインに訪問し、1日60〜80軒程度玄関先でアポイントを取り、後日責任者が訪問する流れです。 ◇目標…月末に自身で次月のKPIをたてる(アポイント獲得目標:月1.5件、2カ月3件。15〜20万円のインセンティブ有) ※例…月3件成約したケースで、インセンティブ月120万円 ■当ポジションの魅力: ◎メーカーや商材に制限がないため、お客様の環境やニーズに合わせて、最適なソリューションを提供できます。 ◎お客様から直接感謝の言葉をいただく機会が多く、やりがいを感じながら働くことができます。 ◎当社では従業員を大切にし、正当な評価を重視しています。業界最高水準のインセンティブ制度と、年4回の評価制度を通じて、営業利益をしっかりと還元しています。 ■キャリアパス: 支店長・営業リーダー・マネージャーへの早期昇進を実現可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
OSPマシナリー株式会社
大阪府大阪市天王寺区味原本町
550万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 経理(財務会計) 人事(給与社保)
【大阪シーリング印刷(シール印刷業界国内最大級)等グループ企業の製造機械を製作・メンテナンスしている当社/転勤なし】 ■仕事内容: 人事・労務・総務・経理業務の最終承認者、マネジメント (業務の最終承認、面接、社内制度策定、グループ間調整ほか) ■入社後の業務: はじめは管理部の仕事を一通り行っていただき、その後管理職としてマネジメントをメインに幅広い業務に携わっていただきます。 入社後すぐは、経理処理(伝票、支払い承認、月次の報告など)からお任せし、人事総務をかみながら、企業全体の流れや状況を知っていただく(メンバーと同じような動きをしていただく)予定です。 ■利用ツール: 給与:PCAクラウド給与、オフィスステーション(年末調整)、e-革新(給与明細) 経理:HUE Classic(旧:COMPANY) 勤怠:TimePro-VG ■組織構成: 管理部 女性4名 ■評価制度: ・評価基準に則り評価を行います。 ・年1回面談(社長評価が入る形になります) ■働き方について: 年間休日125日。年間24時間まで1時間単位で有給休暇の取得が可能ですので、昼間に病院へ通院するための中抜けや、夕方の用事に合わせて早めに退勤することもできます。男性の育休取得も実績があります。グループ創業100周年に向けて長く働ける会社作りを進めています。 ■企業魅力: おにぎりや菓子類などの食品関連ラベルの70%がOSPグループ(大阪シーリング印刷)が製造しており、その製造機器の製造を同社が担っております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
500万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), パッケージ導入・システム導入 データサイエンティスト・エンジニアリング
【医療データプラットフォーム分野でトップクラスのシェア/電子カルテ・医事会計システム等病院内の各システムに分散したあらゆるデータを一つに集約させる自社ITプロダクトを提供/競合の少ないニッチな商材】 ■業務内容: 病院向けデータウェアハウス(DWH)製品の導入プロジェクトにおけるシステムエンジニアとして、以下の業務を担当していただきます。 ・医療情報(電子カルテ、オーダリング、部門システムなど)との連携要件定義 ・DWH製品の導入設計・設定・データマート設計 ・医療機関との要件調整・折衝 ・ベンダーやチームとの連携・進捗管理 ・導入後の運用設計・保守支援 ■配属先情報: 現組織:カスタマーソリューション部 RWDプラットフォーム部 ※組織変更の予定あり(変更については現時点で未確定) ■募集背景: 新規事業の立ち上げに伴う組織強化 ■当社について: KDDI株式会社(以下 KDDI)は2025年4月1日、医療用データウェアハウスシステムを提供する当社に追加出資し、当社はKDDIの連結子会社となりました。KDDIと当社は2023年に資本業務提携契約を締結し、共同で医療データプラットフォームを構築し、50の医療機関と連携し約600万人分の電子カルテデータを蓄積・分析しています。今後もARISE analyticsやELYZAなどのKDDIグループ企業と連携し、医療データの利活用を推進し、医療の発展に貢献します。2026年には約1,000万人の電子カルテデータおよび高度なデータ分析環境の提供を目指します。 ■働き方補足: ・年休125日、基本的に土日祝休みです。 ・導入SE職は年末年始が繁忙期のため、12月と1月(年末)や土曜日の一部を出勤日とする変形労働を採用しております。 ・年度により、どの日を出勤日にするかは都度検討となりますが、直近は12月30日・31日、1月4日・11日を出勤日としておりました。 ・上記繁忙期の出勤日の代替休日を閑散期(4月・6月)に設定しております。 ■別枠の応募資格/応募条件続き(歓迎条件): ・BIツール(Tableau、Power BI、QlikViewなど)の活用経験 ・HL7、SS-MIX、FHIRなど医療系データ規格の理解 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~699万円
機械部品・金型, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<顧客と長く関係性を構築できる営業スタイル!> 東証プライム上場(2023年期は最高益を更新)/研修制度も充実/営業未経験からスタートの方が大多数/ 業務用冷熱機器のメーカー営業として、地域密着型のソリューション営業及び、その活動に紐づくアフターサービスをおこなっていただきます。 ■入社後は: <入社後1ヵ月間> 先輩の営業活動に同行する期間となります。1ヵ月みっちり先輩の営業を見て学ぶ期間です。単独行動は一切ございません。 <研修期間 (最長6ヵ月)> 入社後は、主に自社取引がない飲食店への営業活動で、保守契約5件の獲得を目指します。その期間中に簡単な自社機器のメンテナンス業務も習得します。 この研修期間を設ける目的は、多くの飲食店にお伺いすることで、店舗のお客様が実際にどんなことで困っているか、どんなニーズがあるかと、現場で理解する為です。ですので、この期間は商品を「売る」ではなく、自分をまずお客様へ「認知」してもらい、その課題解決を「ご案内」してください。 ※今期から中途入社の方向けの研修が充実。サポート制度が開始し、中途社員の全員に、必ず1名専属で教育担当が付き、半年間、サポーター(教育担当)と人事が連携を取り、一から育成することになりました。ですので、営業経験未経験でもご安心ください。また当社は営業未経験からスタートの方も多く在籍しております。 <研修期間終了後> 上記研修後は、既に取引のある顧客約200〜400店舗へのソリューション営業と、簡単なメンテナンス業務(点検)がメインとなります。(新規の顧客対応は既存顧客の対応の合間にご対応いただきます。) ■仕事のやりがい 取引のある顧客へは1〜2ヵ月に一度は必ず訪問し、フォローします。その為、顧客と長い関係性を構築できますので、仕事の話だけでなく、雑談から仲良くなって、「新メニュー作ったんで試食していってよ!」なんて嬉しいお誘いや、「●●さんいつも頑張ってくれるし、そろそろ新しい機械に入れ替えようかな」や、「新店舗の計画があるんだけど、レイアウト含め一緒に考えてくれない」などお客様に寄り添いながら、ソリューション営業ができることが当社の営業のやりがい!
450万円~649万円
ディベロッパー 不動産仲介, 不動産開発企画 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
〜近鉄グループにおける不動産部門の中核企業/「あべのハルカス」等の複合商業施設を手掛ける/働き方改革で残業を削減/50年を超える実績と信頼〜 ■業務内容: 鉄道系総合ディベロッパーとしては国内トップクラスの当社が手掛ける新築分譲マンションにおける、発注者側の企画・計画・品質管理業務をお任せいたします。 ※ご採用者のスキル・経験に応じてご担当いただ<業務は決定します。 ■業務詳細: その土地の形状や環境に適した建物の規模・コスト・コンセプトをもとに企画・設計。ゼネコン/設計事務所や協力会社と連携し、条件整理・役所協議・基本設計・実施設計・確認申請・見積精査・施工会社選定・品質管理/検査・引渡しまで全般の建築業務を行います。 ■配属先情報: マンション事業本部・計画部(分業制となっており次の3つに分かれている:商品企画8名/建築10名/アフター10名) ■特徴: ・同社分譲実績は国内上位にランキングされており、ファミリー向け/タワマン/億ション/大型プロジェクト…様々なマンションを展開中です。 ・資格取得の支援充実 業務上必要な資格取得は会社が費用負担をしています。 ■社風: ・中途入社の社員も多いことから、実績ベースでフラットに評価される風通しの良い風土です。 ・自分の個性を生かしながらしっかりと実績につなげられます。 ・また、離職率も5〜6%前後と長期就業者が多い定着率です。 ■当社について ・近鉄不動産としては2022年3月期の年間売上高は1238億円を計上し、近鉄グループホールディングスでは2023年3月期連結決算では売上高1兆5610億円を計上しております。 ・電鉄系総合ディベロッパーとして、取り扱い案件数は戸建分譲41,918戸、マンション分譲779物件90,746戸を突破しました。
300万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 設備保全 工作機械・産業機械・ロボット 工作機械・産業機械・ロボット 組立・その他製造職
【大阪シーリング印刷(シール印刷業界国内最大級)等グループ企業の製造機械を製作・メンテナンスしている当社/転勤なし/第二新卒OK】 ■仕事内容: OSPグループおよび協力会社で使用するシール印刷機及び印刷周辺機械の機械組立及びメンテナンスをお任せします。基本的に2名1組で新規開発機を1台組立ていきます。また、製品納入後のメンテナンス対応や改造・改良などを行っております。 ■入社後について: 入社後は先輩社員がついて1から丁寧に教育しますので、安心して活躍していただける職場環境です。 玉掛、クレーン、フォークリフトなど仕事に必要な資格については、入社後に会社負担にて資格取得していただきます。 ■その後のキャリア: メンバーからスタートをし、リーダー職や主任など役職を目指していただけることや、将来的にご本人様の成果とやる気に応じては管理職になることも可能です。ご本人様が主体的に頑張れる環境がございます。 ■組織構成:12名(男性12名) ■働き方について: 年間休日125日。年間24時間まで1時間単位で有給休暇の取得が可能ですので、昼間に病院へ通院するための中抜けや、夕方の用事に合わせて早めに退勤することもできます。男性の育休取得も実績があります。グループ創業100周年に向けて長く働ける会社作りを進めています。 ■企業魅力: おにぎりや菓子類などの食品関連ラベルの70%がOSPグループ(大阪シーリング印刷)が製造しており、その製造機器の製造を同社が担っております。 変更の範囲:会社の定める業務
機械部品・金型, 内部監査
<未経験の方でも、全国出張が苦にならず、業務監査のポジションに一からチャレンジしたい方ならOK!> ■職務内容: 各事業所、部門の業務活動の監査業務をお任せいたします。 ■詳細: 法令・定款及び諸規程に準拠し、かつ、経営目的達成のため合理的、効果的に運営されているか否かを監査する) ・監査結果を分析・報告し、業務改善に向けての意見書の作成及び、監査報告会での発表 ・内部監査制度の立案及び業務監査、内部統制監査に関する事項 ■配属先について 監査担当含め、管理部門(総務・人事)のメンバー全員、同フロアにて勤務しております。管理部門は落ち着いた社員が多くなっております。全国の支店、営業所への監査業務がありますので、全国への出張が定期的に発生いたします。
株式会社サイネックス
印刷, 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<東証スタンダード上場企業/創業70年以上/情報メディア・DXサポートなど多岐にわたる事業展開/地方創生に貢献/ワークライフバランス◎> ■業務内容: 地方自治体のパートナーとして広報やプロモーションのサポートを行う同社にて、webディレクターを募集します。今回ご入社頂く方には、ディレクション・顧客への提案・チームマネジメントなど多岐に渡る業務をお任せし、将来的にリーダーとして組織を牽引頂くことを期待しています。 ■業務詳細: ◇WEB制作・運用業務 ・地方自治体と連携したwebサイト・コンテンツの企画・運用・改善 ・外部制作会社やデザイナー、エンジニアとの調整・進行管理 ・広告・SNSとの連動施策の推進 ◇広報・PR業務 ・地域自治体の発信戦略の企画・実行 ・メディア対応(取材対応、記事掲載の調整など) ・自社イベントや記者会見の企画・運営 ・SNS・オウンドメディアを活用した情報発信 *月に2〜3回程度、泊まりを伴う出張が発生する可能性がございます。 ◇営業業務 ・地方自治体に対してニーズのヒアリング ・webツールを主とした企画のプレゼン提案 ■組織構成: 10名程度在籍しています。20代〜50代まで幅広い年齢層の方が活躍しています。 ■当社について: サイネックスは1953年創業、70年以上の歴史を持つ社会貢献型企業です。ICTやAIの進化と共に成長しながら、常に地域貢献を中心に置き、1,200以上の自治体と協働、約60万のクライアントと連携する安定した事業基盤を築くことで、上場を果たしました。 安定した事業基盤があるからこそ、地方創生の支援に専念できる環境を提供できます。 ◆働きやすさ: 当社はワークライフバランスを整えて働いて頂ける環境がございます。 働き方データ(2022年度) ・平均勤続年数 :12.4年 ・月平均残業時間 :8.2時間 ・平均有休取得日数:12.1日 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) 機械・電子部品・コネクタ 工作機械・産業機械・ロボット CADオペレーター(機械)
【大阪シーリング印刷(シール印刷業界国内最大級)等グループ企業の製造機械を製作・メンテナンスしている当社/転勤なし/第二新卒OK】 ■業務内容: OSPグループ及び協力会社で使用するシール印刷機及び印刷周辺機械の開発/設計/製造/メンテナンス事業として担う当社にて、機械の開発・設計業務(CAD使用)をお任せいたします。完全受注生産で顧客の要望に合わせてカスタマイズして設計します。一つの機械(大型)を二人三脚で対応する為、チームで取り組むことが可能です。 ○案件の進め方:製品ごとに主担当(2名)が決まっており、1つの製品の構想〜開発〜設計まで、責任をもって担当することができます。 配属後は当社製品のことをよく知っていただくため、まず部品の設計等からお任せいたします。業務に慣れていただいた後は、製品の担当責任者として手腕を発揮いただくことを期待しています。 ■組織構成:12名(男性10名・女性2名) ■教育体制: OJT(30代前半)中心に組立、加工など、設計以外の業務を半年程度学び知識を吸収してもらいます。その後、設計部門に移り、業務知識をつけていただきます。しっかりと学ぶ環境があるので、実務未経験の方も一から理解をしていただくことが可能です。 ■その後のキャリア: メンバーからスタートをし、リーダー職や主任など役職を目指していただけることや、将来的にご本人様の成果とやる気に応じては管理職になることも可能です。ご本人様が主体的に頑張れる環境がございます。 評価制度の観点としては、納期通りにできる、機械の完成度、性能など(生産性高い、品質にすぐれた製品)などが判断の軸となります。 ■企業魅力:おにぎりや菓子類などの食品関連ラベルの70%がOSPグループ(大阪シーリング印刷)が製造しており、その製造機器の製造を同社が担っております。 変更の範囲:会社の定める業務
太平地所株式会社
300万円~499万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 経理(財務会計)
【未経験歓迎の経理事務◎/10時出勤/残業月10時間程度/仕事とプライベートの両立ができる環境◎】 ■業務内容 大阪市平野区や東住吉区、八尾市といった東大阪エリアに密着し、不動産事業全般を手がけている当社にて、経営を支える経理事務業務をお任せします。 <お任せする業務> ・入出金伝票の起票、管理 ・会計業務 ・日報チェック、データ入力 ・パソコンによる各種資料作成 ・電話応対、来客対応(基本は総務が対応します)、など ※日報のチェックなどの際にグループ会社や関連会社、金融機関と連絡を取ることがあります。社内の窓口担当は決まっているので、頻繁に連絡が来て業務が中断されることはありません。 ※一部、手書きでの対応が必要な業務がございます。 【仕事のポイント】 ・経理未経験の方も活躍可能:入出金伝票に関わる業務が中心で、進め方は先輩の過去資料を見ながら覚えることができます。先輩社員も、前職が営業事務やサービス業の接客スタッフなど、経理未経験の方も活躍しています!先輩に気軽に質問・相談もできるので、着実にスキルを身に付けられます◎ ・残業は少なめ:決算は会計事務所へ依頼しているため、必要な資料をまとめ、税理士に送るまでを担当します。月の半ばから月末にかけては忙しくなりますが、残業は月10時間ほどで、プライベートも大切にできる環境です◎ ・経理業務に集中できます:当社は経理担当の方へバックオフィス業務全般をお任せするのではなく、別途総務担当も配置をしているため、入社後は経理業務に集中できる環境です。専門的なスキルを磨けます! ■組織構成 現在、経理担当は計6名(男性2名・女性4名/30代〜60代)で構成されており、内1名は関連会社の経理を担当しています。 勤続10年以上の社員も活躍しており、チームを組んで資料の確認、データ入力などをするため、コミュニケーションは盛んな環境です◎ ■入社後の流れ ・入社初日は座学研修を行ない、当社の理念や事業内容などを説明します。 ・2日目以降は、先輩がOJT形式で業務を教えていきます。データ入力の方法など、ひとつひとつ教えますので、安心してください。また、過去に作成した伝票、資料を参考にしつつ、業務を進めることもできます。少しずつ業務を覚え、担当業務を増やしていっていただきます。 変更の範囲:無
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ