5463 件
株式会社W
千葉県船橋市本町
京成船橋駅
-
理容・美容・エステ, 美容部員・エステティシャン・マッサージ フロント業務・予約受付
*~対象となる方とは積極的にお会いしたいと思っています!~* ◇学歴不問 ◇業界未経験も歓迎 ◇第二新卒歓迎 \こんな方が向いています/ ・誰かをサポートするのが好き ・好きなことを仕事にしてみたい ・プライベートも充実させたい
≪週休3日&年休150日も叶えられる≫ 今よりもキレイに、イキイキとした自分に。:+* 「プライベートの時間も、もっと充実させたい」 「自分磨きできる環境で働きたい」 「今よりも収入アップしたい」 といった想いをお持ちの方は、当社がオススメ♪ \女性特化の専用ジム&業界トップクラスの働きやすさ/ ★週休2日or週3日休みを選べる(年休150日も可能) ┗月単位で働き方を変更可能 ★早期昇進が可能/月収50万円の実績も! ★残業月平均10h ★家賃補助あり ★ジム・エステを無料で利用可能 ★社割あり 未経験の方も大歓迎♪ 当社では約8割が未経験スタートで、 転職して、みんなが自分の希望を叶えています◎ あなたも今より自分らしく働ける環境を手に入れませんか? \女性専用パーソナルジム「W2」にてキレイに寄り添う仕事♪/ ◎美容クリニックの社割でお得にキレイに☆ ◎オープニングスタッフ募集あり ◎未経験入社8割/様々な前職の先輩が活躍 ◎週休3日OK/働き方を選べる ≪具体的なお仕事内容≫ +.*・‥…━━★ ◆お客様のお出迎え、お見送り ◆お悩みのヒアリング ◆体験トレーニングの実施 ◆痩身エステの施術 など (変更の範囲:その他当社関連業務) ★1名のお客様に対して、新規来店時は30~1時間程度かけて カウンセリングと体験を実施。 1日に5件前後のカウンセリングを行います。 ≪POINT1★未経験でも安心!≫ +.*・‥…━━★ 入社後に、機械の使い方やご提案の練習なども研修しますので 未経験の方でもお客様にアドバイスしやすい体制があります◎ 新入社員の8割が未経験!丁寧にお教えしますのでご安心下さい! ≪POINT2★効果の高い痩身エステマシン≫ +.*・‥…━━★ 当社ではボディメイクをより効果的にする 機械をメインに使った施術を行っています。 研修を通してあなたにも効果を体感いただけるため 自分自身キレイになれるのも嬉しいポイントです! ~W2について~ ------------- 女性専用パーソナルジムとして関西を中心に展開。 直近には関東にも出店するなど、順調に規模を拡大中! 2022・2023度における3大ミスコンのボティメイクを担当した実績アリ! トレーニングだけでなく痩身エステの施術も行っており お客様の体へ様々な方法でアプローチすることで、女性を理想の体に導くお手伝いをしています。 【仕事の魅力】 あなたに合った働き方を選べる★ ≪1≫ワークライフバランス重視派の方は… ⇒週休2日制 月給23万円~ ≪2≫プライベート重視派の方は… ⇒週休3日制 月給19万円~ 上記2つから、「私はこっちがいい!」と働き方を自由にお選びいただけます♪ また、月ごとに働き方も可能なので「今月は推し活に精を出したいから週休3日で」「来月休みたいから今月は稼ぐぞ」など個々人の希望にも柔軟に対応しております! 今よりも“もっと自分らしい”働き方を叶えられます☆彡 働きながら自分自身もキレイになれる嬉しい福利厚生♪ \当社ならではの福利厚生をご紹介!/ ◆エステ・マシン使い放題 ◆グループ会社の美容クリニックでの社割可 など 「制度を活用して自分磨きできる」と社員にも大好評です◎ ◆【インセンティブ】や【家賃補助】などの制度で安定した収入をGET♪ また、「W2」興味を持ってご予約いただいた方への反響型のカウンセリングのため、 成約率は7割以上! 契約数に応じてインセンティブを支給しているため、 入社3ヶ月で月収40万円を実現できます☆彡 未経験入社でも高収入を叶えられるのが魅力です! 【教育制度について】 【STEP1】本社にて座学研修 ビジネスマナーの基礎から、 会社について、エステマシンの種類などイチからお教えします。 ▼ 【STEP2】現場研修 実際に施術を受け、効果を体感。 お客様に魅力を具体的にお伝えできるようになりますよ! ▼ 【STEP3】ロープレ研修 より実践的な形で、先輩と練習を続けていきます。 お客様対応とは別に、あなたの研修担当として先輩がつきますので、ご安心下さい! ▼ 【STEP4】独り立ち!
株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局
大阪府大阪市北区大深町
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 総務 一般事務・アシスタント
◆高卒以上 ◆32歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◆新卒(2023卒予定)や第二新卒(2022卒・2021卒など)の方も歓迎!
\★未経験からスタートできる★/ 「ほっ」と一息つきながら、ゆったり働こう♪ 「ゆったり、自分のペースで働きたい」。 そんな想いを当社で叶えませんか? 今回お任せしたい<総務事務>のお仕事は、 未経験からスタートできるから安心! 入社時にスキルがなくても、 得意なこと・やりたいことを見つけられる研修やお仕事、 専任のキャリアアドバイザーのサポートがあるので心配いりません☆ 大手グループの安定基盤のもと 必要なスキルを学べる充実の研修も◎ さらに ◎残業少なめ ◎完全週休2日制(土日祝休み) ◎賞与年2回支給 ◎産育休も気軽に相談可能 など働きやすさもバッチリです♪ あなたの新しいスタートを当社が応援します! *キャリアアドバイザーのサポートもあり♪ *ビジネスマナーも研修でイチから学べる *土日祝休み、残業少なめでプライベートも充実 *オフィスワークデビューOK!職歴不問 ==☆お仕事がスタートしてからも、ずーっとサポート!☆== ◆お仕事にあなたが合わせるのではなく、あなたの適性に合ったお仕事に就けるから安心 ◆担当のキャリアアドバイザーが仕事の不安をヒアリング ≪具体的なお仕事内容≫ ◆簡単なデータ入力 ◆書類のファイリング ◆来客・電話応対 など 主に大手・有名企業のバックオフィスのサポートをしていただきます。 ※あなたのスキルや希望を最大限に考慮して配属先を決定します。 ==☆TVCMなどでもお馴染みの有名企業のお仕事も☆== 株式会社センチュリー21・ジャパン ノエビアグループ 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 鹿島建設株式会社 株式会社出前館 株式会社パラマウントベッド 東邦ガス株式会社 ジャパン・オーガニック株式会社 ちふれホールディングス株式会社 株式会社ちふれ化粧品 雪印メグミルク株式会社 株式会社マイナビ 伊藤忠ファッションシステム株式会社 三菱食品株式会社 アサヒ飲料株式会社 森ビル株式会社 清水建設株式会社 【仕事の魅力】 *◆未経験歓迎!あなたに合ったお仕事をお任せします◆* 入社後、最初のうちはサポート業務からスタート♪ ビジネスマナーから、 PCのタイピング・WordやExcelの使い方まで、 必要な知識を学んだ後にお仕事スタートします! 自分のスキルや適性に合ったお仕事から始められるので、 ぜひ面接時に得意なことを教えてください♪ *◆私生活も充実♪働きやすいPOINTが盛りだくさん◆* ☆基本残業少なめ!プライベートも大切にできる◎ ☆月収イメージは24万円でお給料も充実♪(首都圏の例) ☆勤務地はいずれも駅チカのオフィス! ☆土日祝休み・年間休日125日以上 ☆グループ内で毎年産育休30~40名取得実績あり ☆残業代は全額支給&賞与年2回支給 など、嬉しい環境が盛りだくさんのマイナビワークス。 スキルを磨けるだけではなく、 充実した働き方を実現できます♪ 【教育制度について】 ★1人ひとりに合ったキャリアサポート体制あり★ 専任のキャリアアドバイザーと就業先の担当者が2名体制でサポートします♪ ■ビジネスマナー研修:実際の職場環境を想定した研修 ■ビジネスコミュニケーション研修:お仕事をスムーズに進めるためのコミュニケーションスキルを学びます ■PCスキル研修:Word・Excel・PowerPointなどのPCスキルを専門のスクールで学びます ■eラーニング:全250コースの講座を無料で受講OK
エム・ティ・ストラテジー株式会社
東京都品川区西五反田
不動前駅
業績に応じて支給。設立以来、毎年、業績賞与の支給を行っています。
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
◆開発エンジニア経験をお持ちの方(年数不問) ◆学歴不問 ≪こんな方にピッタリ≫ □将来、市場価値が高いキャリアを選択したい □収入アップや柔軟な働き方が叶う環境で働きたい
≪具体的には≫ 各プロジェクトのシステム開発・システム導入をお任せします。 要件定義・設計・開発など、スキルに合ったフェーズからお任せします。 ◎案件の希望はお気軽にご相談ください。 ◎リモートワークメインです。 ◎20代~30代の中途入社のメンバーが中心です。 ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 ▼最先端のAIプロジェクトが集まる理由▼ プロジェクトマネジメント支援サービスを主力事業とする中で、 プロジェクトをより効率化・最適化を実現すために必要な 「PM×AI」のニーズが急増。 当社が持つAIに関するナレッジと技術力を評価しているクライアントが多く、 案件の依頼が絶えません。 また、数十億円規模のプロジェクトを抱える大手企業が 顧客の多くを占めるため、1社のプロジェクト内でも多数のAI活用案件が 当社に舞い込んできます。 ▼プロジェクトマネジメントを学ぶ研修もご用意▼ プロジェクトを成功へと導くために必要な素養を、 オンラインで体系的に学べる研修をご用意しています。 ・システム開発におけるプロジェクト管理のポイント ・システム開発における品質保証のポイント ・PMスペシャリスト研修(基礎編/考察編/応用編) 等 多彩なカリキュラムで実践的なスキルを身に付けられます。 ≪大手企業様大規模案件におけるアプリケーション開発、AI設計・開発経験を積めます≫ ◆大手金融機関様におけるシステム開発:機能の設計・開発・テスト(Java) ◆大手自動車関連会社様におけるシステム開発:機能の要件定義・設計・開発・テスト(Python) ◆大手専門商社様におけるシステム開発:要件整理・機能要件定義(PHP) ◆大手通信業様におけるソースコードレビューAIの設計・開発・テスト(Python) ◆大手自動車関連会社様における障害分析AIの設計・開発・テスト(Python) <注目ポイント1> 【もっと詳しく】網羅的にAI知識・技術を学べる研修あり 当社が開発したAI研修「ゼロからわかるやさしいディープラーニング講座」では、汎用性の高いAI知識・スキルだけでなく、人工知能研究の歴史などAIに関する総合的な内容を学ぶことができます。 1.人工知能研究の歴史 2.人工知能(AI) 3.機械学習 4.機械学習で扱うデータと典型的なタスク 5.ディープラーニング 6.ディープラーニングの様々なモデル 7.自然言語処理 8.音声処理 9.生成モデル 10. 強化学習 11. 距離学習 12. 深層学習の説明性 13. 軽量化・高速化技術 付録. Doker環境とPythonDjangoアプリ開発 <注目ポイント2> 習得したスキルに合わせて昇進!明確な評価制度があります 当社では定性的な評価軸ではなく、 独自のスキルチェックシートを用いた定量的な評価を徹底。 要件を満たすことによって昇進する明快な制度を整えています。 <具体的には…> 目指すべき職級に対し、 それぞれ【必要スキル項目・エビデンス要件】を設定。 ■必要スキル要件 職級に必要とされるスキルを明確に定義。 業務スキルや実績を必須要件とし、 それらを満たしたタイミングで即時に昇進します。 ■エビデンス要件 必要スキル要件をクリアするために必要な実例(案件実績)を定義。 各必須スキル要件に対し、複数案件(2案件以上)において エビデンス要件を満たすことで、昇進を承認しています。 もちろん、各職級に求められる項目及び要件は社員全員に公開。 納得感を持った昇進を実現できます。 【入社後の成長サポート】 研修制度以外にも、社員がスムーズに業務を習得し会社の環境に慣れられるよう、サポートする制度を設けています。 ◆メンター制度 入社後1年間は、先輩社員によるメンタリングを実施します。 わからないことがあれば、随時相談できる環境です。 ◆社内イベント制度 社員同士がコミュニケーションを図る機会をつくるため、社員が自由なテーマでイベントを企画・開催する制度を設けています。その中で、生成AIに関する最新動向も共有しています。また、主催した社員にはQUOカードを支給するほか、主催者・参加者の両方に有給休暇と交換できるポイントの付与を行っています。
システムインテグレータ ITコンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) ITコンサルタント(インフラ) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー セキュリティコンサルタント・アナリスト
◆開発プロジェクトにおけるPM・PMO経験をお持ちの方 ◆リーダー経験およびメンバー育成の経験をお持ちの方 ◆学歴不問 ≪下記のスキルを活かせます≫ ◆プロジェクトマネジメントスキル ◆コミュニケーションスキル ◆ドキュメンテーションスキル ◆コーチングスキル ≪こんな方にピッタリ≫ □PM・PMO経験を活かしてステップアップしたい □大規模なプロジェクトの最上流から手掛けたい □AIに関する知識を習得したい
≪具体的には≫ システム開発プロジェクトにおける、以下の業務をお任せします。 ◆クライアントPMのアドバイザーとして、大規模プロジェクトに関わる業務 ・プロジェクトの立ち上げ ・計画策定支援 ・実行推進支援(変更管理・リスク管理を含む) ・チームメンバーの育成、メンタリング など [ポイント] プロジェクトの最上流工程に携わる仕事。数10億円~数100億円クラスの大規模プロジェクトが中心です。 ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 ◆大手自動社部品メーカー様カーナビ刷新支援 支援内容:プロジェクト計画策定・運営支援 プロジェクト規模:50億円前後 ◆大手情報・通信サービス業者様プロジェクト支援 支援内容:プロジェクト計画・要件定義書・基本設計書作成支援 プロジェクト規模:50億円前後 ◆官公庁様共済システム刷新プロジェクトテスト支援 支援内容:テスト戦略・計画策定およびテスト準備・実行支援 プロジェクト規模:300億円前後 <注目ポイント1> 「AIの基礎」を体系的にゼロから学べる環境をご用意 入社後は、JDLA(日本ディープラーニング協会)より認定を受けている自社開発のAI研修「ゼロからわかるやさしいディープラーニング講座」を受講することができます。具体的には、全13章に及ぶオンライン完結型のカリキュラムとして、人工知能研究の歴史から、ディープラーニングや音声処理・生成モデルなど実践的なAI活用のためのスキルを身につける事が可能です。 習得した知識を定着させる問題を各章ごとに設けているだけでなく、コーディング演習(解答付き)もセットでご用意しているので、研修終了後はすぐに実務に活かすことができます。 <注目ポイント2> マネジメントスキルに磨きをかける研修あり PM/PMOとしての経験を持つ方でも、よりそのスキルに磨きをかけられる研修制度をご用意しています。 <具体的には…> ■システム開発におけるプロジェクト管理のポイント学習 ■システム開発における品質保証のポイント学習 ■PMスペシャリスト研修(基礎編/考察編/応用編) 等 また、客観的にスキルや経験を証明できる「PMP資格」の取得も支援しており、受験費用、必須研修費用については全て会社負担。AI関連の知識・スキルが身に付くだけでなく、プロジェクトマネジメントのスキルアップも実現できます。 【入社後の成長サポート】 <網羅的にAI知識・技術を学べる研修あり> 当社が開発したAI研修「ゼロからわかるやさしいディープラーニング講座」では、汎用性の高いAI知識・スキルだけでなく、人工知能研究の歴史などAIに関する総合的な内容を学ぶことができます。 1.人工知能研究の歴史 2.人工知能(AI) 3.機械学習 4.機械学習で扱うデータと典型的なタスク 5.ディープラーニング 6.ディープラーニングの様々なモデル 7.自然言語処理 8.音声処理 9.生成モデル 10. 強化学習 11. 距離学習 12. 深層学習の説明性 13. 軽量化・高速化技術 付録. Doker環境とPythonDjangoアプリ開発
≪未経験歓迎・第二新卒歓迎!≫ ◆Office製品(Word・Excel・PowerPoint)の基本スキル ◆一般的なビジネススキル(1年以上の社会人経験) ◆何らかのチームを率いて成功に導いた経験 └部活動や委員会、アルバイトなどの経験もOKです! ◆学歴不問 ≪こんな方にピッタリ≫ □市場価値が高いスキルを身につけたい □情勢や業績に左右されず、安定的に高収入を得たい □経験が豊富な代表・先輩のもとで成長を遂げたい
システム開発における各種プロジェクトに関する管理業務をお任せします。 ★まずはリーダーのアシスタントとして参画します。 ★実務と研修を通して、下記業務に必要なスキルを段階的に習得していただきます。 ≪具体的には≫ ◆進捗管理 ◆課題管理 ◆ToDo管理 ◆会議のセットアップ ◆議事録作成 など <変更の範囲:上記を除く当社業務全般> ▼対面研修の詳細をお伝えします▼ 【Workshop研修】 ▼ステップ1: 会社の方向性とスキルの関係 ▼ステップ2: WBS※と進捗管理 ▼ステップ3: ToDo管理と課題管理 ▼ステップ4: 会議のセットアップと議事録作成 ▼ステップ5: 資料作成とプレゼンテーション 上記5つのカリキュラムを学び、PMスキルの基礎を身に付けます。 【ハンズオン研修】 サンプルプロジェクトに対してWBSを作成し、プロジェクトの進行に応じた進捗管理、ToDo管理、課題管理、議事録作成、資料作成とプレゼンを実施。Workshop研修で学んだ知識・スキルを、限りなく実践に近い演習によって定着させます。 ※プロジェクト全体を細かな作業(Work)に分解(Breakdown)した構成図(Structure) 【手がける商品・サービス】 ◎数10億円~数100億円クラスの大規模プロジェクトを経験できます。 ◎将来的にはクライアントのPM(プロジェクトマネージャー)のアドバイザーとして、大規模プロジェクトの立ち上げから計画策定支援、実行推進支援まで携われます。 ◎リモートワーク併用の働き方も可能。 └リモートワーク可否については、参画する案件の特性・プロジェクト体制・自身のスキルレベルをもとに総合的に判断いたします。 ◆大手自動社部品メーカー様カーナビ刷新支援 支援内容:プロジェクト計画策定・運営支援 プロジェクト規模:50億円前後 ◆大手情報・通信サービス業者様プロジェクト支援 支援内容:プロジェクト計画・要件定義書・基本設計書作成支援 プロジェクト規模:50億円前後 ◆官公庁様共済システム刷新プロジェクトテスト支援 支援内容:テスト戦略・計画策定およびテスト準備・実行支援 プロジェクト規模:300億円前後 <注目ポイント1> 【もっと詳しく】マネジメントスキルを限りなく体系的に学ぶ研修 プロジェクトを成功へと導くために必要な素養を、オンラインで体系的に学べる研修プログラムをご用意しています。 <具体的に身に付くスキル> ・コミュニケーションスキル ・プレゼンテーションスキル ・リーダーシップスキル ・会議運営スキル ・問題解決スキル ・交渉スキル <より実践的な知見を深める研修> ・システム開発におけるプロジェクト管理のポイント ・システム開発における品質保証のポイント ・PMスペシャリスト研修(基礎編/考察編/応用編) 等 上記を学びプロジェクトマネジメントスキルを身に付けながら、実案件に挑戦。 プロジェクトを完遂することでスキルの定着を実現します。 <注目ポイント2> 【もっと詳しく】網羅的にAI知識・技術を学べる研修あり 当社が開発したAI研修「ゼロからわかるやさしいディープラーニング講座」では、汎用性の高いAI知識・スキルだけでなく、人工知能研究の歴史などAIに関する総合的な内容を学ぶことができます。 1.人工知能研究の歴史 2.人工知能(AI) 3.機械学習 4.機械学習で扱うデータと典型的なタスク 5.ディープラーニング 6.ディープラーニングの様々なモデル 7.自然言語処理 8.音声処理 9.生成モデル 10. 強化学習 11. 距離学習 12. 深層学習の説明性 13. 軽量化・高速化技術 付録. Doker環境とPythonDjangoアプリ開発 【入社後の成長サポート】 研修制度以外にも、社員がスムーズに業務を習得し会社の環境に慣れられるよう、サポートする制度を設けています。 ◆メンター制度 入社後1年間は、先輩社員によるメンタリングを実施します。 わからないことがあれば、随時相談できる環境です。 ※2年目以降は任意で実施 ◆社内イベント制度 社員同士がコミュニケーションを図る機会をつくるため、社員が自由なテーマでイベントを企画・開催する制度を設けています。主催した社員にはQUOカードを支給するほか、主催者・参加者の両方に有給休暇と交換できるポイントの付与を行っています。
株式会社Result
300万円~1200万円
専門店・その他小売, その他 販売・サービス職
学歴不問 / 未経験OK *頑張った分評価されたい! *自分の力を試してみたい! *今よりもっと稼ぎたい! *達成感のある仕事をしたい! *夢中になれるものを見つけたい! *成長し続けたい! *経験者/未経験者活躍中! *私たちちと一緒に 楽しくお仕事してくれる仲間を絶賛募集中です‼
<本求人のポイント> ◎【賞与年2回】【月給最大40万円スタート】【駅から徒歩5分】【シフト相談可】【勤務先相談可】等好条件求人です。 ◎社内のつながりも大切にしているため、楽しいイベントもご用意。仲が良く、仕事は勿論プライベートでも困ったことがあればすぐに頼れる仲間がいるので、安心して業務を楽しんでいただける環境です! ◎様々な人と関わりお客様のニーズに合ったご案内をすることで沢山の方から沢山の【ありがとう!】を頂くことができ、頑張りはインセンティブでしっかり評価。とてもやり甲斐があり自身の成長にもつながるお仕事となっております! 未経験者でも丁寧にサポートさせていただきます あなたには、携帯各社(au/ドコモ/Softbank/ワイモバイル/UQ‥)が提供する様々な商材をお客様へ提案をしていただきます。 ※経験や能力、希望に応じて、下記のいずれかの部署への配属となります! ~~~~~~~~~~~~~~ -ショップスタッフ(店舗) 店舗に来店いただくお客様に対して、対面接客を行いお困りの解決やサービス、プラン等お客様のニーズにあったご提案を行なっていただきます! ~~~~~~~~~~~~~~ -ショップスタッフ(量販店) 家電量販店に来店いただくお客様に対して、対面接客を行いお困りの解決やサービス、プラン等お客様のニーズにあったご提案を行なっていただきます。また、お買い求め商品売り場へのご案内やお買い求め商品をお得に購入していただく為のご提案も行っていただきます! ~~~~~~~~~~~~~~ -イベントスタッフ 携帯ショップの出張販売イベントにてアトラクションや直接お声がけしてお客様の誘引やサービスのご提案を行います! ※他業種や未経験(新卒)から入社の方も多く活躍されております。
株式会社ニトエル 採用部
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
360万円~1000万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), その他セールスエンジニア・アプリケーションエンジニア・FAE
高校卒業以上 / 未経験OK ◆未経験歓迎・20代活躍中!平均年齢27歳! 先輩のほとんどが未経験で入社しています。 入社後に研修を用意していますので、 専門知識やスキルは一切必要ありません。 先輩の前職の例 ・モバイル販売 24歳 ・訪問営業職 25歳 ・パーソナルトレーナー 24歳 ・飲食店接客 26歳 ・配送ドライバー 26歳 ・アパレル販売 24歳 ・パティシエ 22歳 ・フリーター 23歳 ◆歓迎要件 ・人と接することが好き!という方 ・営業経験や接客、販売などお客様対応の経験がある方 ・頑張りが評価される環境で収入を上げていきたい方 ・成長意欲が高くスピード感を持ってキャリアアップしたい方 ・力仕事や立ち仕事からキャリアチェンジし収入を上げたい方 \どんなお仕事なの?というカジュアル面談からでもOKです/
〇●仕事内容●○ キャリアアドバイザーとして 転職などキャリアに悩むご相談者様への求人企業とのマッチングや キャリアプラン、求人の提案、面接対策、入社後フォローなど 転職サポートをお任せします! 【アピールポイント】 ------------- ■平均年収600万円以上 給与28万円+インセンティブ+賞与2回 20代未経験活躍中! 明確な評価制度があるので頑張りが給与に反映されます! 役職へのスピード感も早いため 早期で高収入も可能です (インセンティブ支給例:月5万円~80万円以上) ■平均残業時間20時間以下 仕事とプライベートが両立が可能! ■キャリアアップの幅が広い 経験を積み、人事採用担当、採用コンサルタント、事業企画やなどにキャリアアップした先輩たちも多数 ------------- ■充実の研修制度 入社後、1ヵ月間丁寧な研修プログラムでサポートするので 未経験でも安心してキャリアアドバイザーとしてデビューできます! ■1つでも当てはまる方は応募ください! ・人と接することが好き ・頑張りがちゃんと評価される環境で収入を上げ 今より豊かな生活を送りたい ・力仕事や立ち仕事からキャリアチェンジし 長く続けられる仕事で収入を上げたい ・シフト制から土日休みの仕事にキャリアチェンジしたい ・ゆくゆくは人事、採用担当や営業企画、採用コンサルティングなど幅広いキャリアアップに挑戦したい ※どんなお仕事なの?というカジュアル面談からでもOKです
SocioFuture株式会社
大阪府大阪市北区天満
358万円~
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK
【大手企業×正社員】「綺麗なオフィスが良い」「週休2日で私生活と両立したい」⇒ぴったり!リフレッシュ特別休暇、誕生日休暇などもあり、私生活との両立バッチリ ▼具体的なお仕事 ATMの中のお金の管理、トラブルが起きた際の連絡など、警備会社と金融会社の間に入り、両者をサポートする業務をお任せします。 暮らしの中でATMを安心して利用いただけるようにサポートする仕事です。 【主な仕事内容】 PCでのデータ入力や電話対応、関係各所への連絡をメインに行います。 入力作業は決まった場所に入力するだけ、銀行担当者、警備会社との電話のやり取りは決まった内容がほとんどです。 ■日締め業務 警備会社からの電話に対して、内容や対応結果などをPCに入力します。 また、警備会社への進捗管理、銀行への報告なども行います。 ■手配業務 トラブルが起きた際の警備会社への作業依頼や復旧の進捗状況を確認。 必要に応じて銀行への報告も行います。 ■補填業務 ATMからお金が無くならないように、どのくらい現金を補填したらいいか、利用データを見ながら計画します。 計画を立て、警備会社へ指示を出します。 ※電話対応はございますが、お取引のある会社様とのお電話がほとんどです。 ※PCを使用する業務となります 未経験から始めた20~30代活躍中! 研修制度も整っているので、初めての方も周りがしっかりフォロー!研修終了後も近くの先輩スタッフに何でも聞ける環境なので、わからないことはすぐに解決できますよ ---当社について--- ATMに関わる、さまざまな業務や手続きを各銀行から請け負っている会社です。信頼と実績から、大手銀行と多数取引をしており、業績は2年連続でアップしています。
株式会社長沼電業社
大阪府大阪市北区中崎
中崎町駅
350万円~549万円
住宅設備・建材, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
学歴不問
■職務内容: 電気工事業として受注した電気設備工事を完成させるまでの間、現場で管理業務を行うという現場代理人としての仕事を行います。工事におけるスケジュールやコストを管理し、電気・通信工事の完成までを、現場で働く職人と協力しながら導くことが求められます。 ■同社の特徴: 同社は1912(明治45)年の創業以来、たえず電設技術の習得に努め、安全快適な社会基盤の整備に貢献してきました。この間、ビル・工場・マンションなど、建築物の電気 設備工事はもとより、道路・トンネル・橋・信号システム・鉄道・空港・港湾などの交通分野、学校・病院・体育館・グランド・公園などの教育・健康・医療・福祉分野、さらには高度情報社会を支える通信インフラ分野など、多くの施工実績を築き上げてきました。確かな技術でNEXT。活躍するフィールドに境界はありません。同社は永年培った技術力に更に磨きをかけ、安全施工、施工品質の向上、地球環境への配慮に努めることはもちろん、新分野へ挑戦し次代の社会基盤整備に貢献していきます。 ■同社の強み: 同社は、ビル・マンション・工場などの建築物における電気・通信工事はもとより、道路・信号システム・橋・トンネル・鉄道・空港・港湾などの交通分野、学校・病院・公園・グラウンドといった分野にも対応できるのが強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
新日本コンピュータマネジメント株式会社
大阪府大阪市北区堂島
300万円~449万円
システムインテグレータ, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜設立50年/社員ファーストなIT企業/残業10時間以下/社員定着率95%〜 ■募集概要: 当社は独立系のSIerです。今回は事業拡大のため増員で営業事務を募集します。 ・勤怠管理 ・電話/メール/来客対応 ・見積書作成・請求書発行・伝票チェック ・受発注管理・納期管理・スケジュール調整 ・営業資料作成・挨拶状作成・議事録作成 ・その他営業活動に関わる事務業務 ■組織構成: 社員数は367名でその内約300名がエンジニアです。平均年齢は36歳で男女比は7:3となっています。営業事務は50代・40代の女性2名で構成されています。業務は2名からのOJTで学んで頂きます。 やり取りをするのはエンジニアの管理職20名程度が中心です。 ■魅力: ・平均残業時間:10時間以下 社員のプライベートの時間は会社が確保すべきというスタンスの下、残業を厳しく管理しています。月初3営業日は忙しいですがそれ以外はほぼ定時退社です。 ・社員定着率95%/平均勤続年数14年 安定して長期就業ができる環境です。 ■事業内容: ・企業向けシステムの提供 金融機関をはじめ、商社・製造・マスコミ・学校・医療機関等、企業の中枢を支えていく情報システムの設計、開発、テスト、保守、運用を行います。 ・ITプラットフォーム/ネットワーク お客様企業における社内ネットワークや拠点間ネットワークなど、多様な要望や課題に応じて、ネットワークの設計から構築、その後の運用までサポートを行います。 ・情報機器・ソリューションの導入支援、プリセールス 企業の要望に合わせ、各種ソフトウェアやクラウドサービス、情報機器にいたるまで、ライセンス販売から導入構築支援などを行います。 ・ITトレーナー・ヘルプデスク お客様企業内での仮想基盤の管理や業務サーバの構築・運用管理、IT機器の安定稼働を支えるための保守作業やIT機器の仕様説明などを行います。 変更の範囲:会社の定める業務
ビートテック株式会社
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
400万円~549万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
◎エンジニアのスキルアップが経営の最重要課題/配属先の最終決定権はエンジニア本人/資格取得お祝い金100種類以上 ◎エンジニアの働きやすさ・生活も重視/テレワーク8割/月平均残業時間10時間 エンジニアの成長を本気で考えている当社だからこそ、他にはない特徴がございます! <特徴(1)案件のアサイン方法>通常営業担当が常駐先とエンジニアのアサイン先を決めてしまうところ、当社では配属先の最終的な意思決定権が営業ではなく、エンジニア本人にあります。エンジニア本人が打診された案件の内容や条件を確認し、承諾すればアサイン確定となります。本人の希望に合わない場合(スキルアップに繋がらない案件内容、働き方等)は再度営業担当が案件を探し直します。 <特徴(2)エンジニアのスキルアップに繋がる案件でなければ待機を厭わない>待機を減らしたいという想いはもちろんありますが、案件がエンジニアのスキルアップに繋がらないと判断すれば待機を厭いません。エンジニアが配属先でスキルを伸ばせず腐ってしまうのであれば、待機期間とし自己研鑽に充てていただきたいという方針です。待機期間には自社開発のシステムに携わっていただくもしくはe-learning等自己研鑽に従事いただきます。 ※待機期間の給与は100%支給し、上記方針はありますが実際の待機率は5%程度です。 ■当社の魅力が詰まった資料です!ぜひご覧ください! https://good-for-job.com/slide-player/225 ■職務内容:業務系システム(生産管理、財務管理、基幹システム全般)の新規開発および既存改修を行っていただきます。要件定義〜設計など上流工程から下流工程まで幅広い業務とフェーズに携われる環境です。なお、アグリテック(農業×テクノロジー)やIoTビッグデータ活用、Web系SaaS(Vue.js、Golang)などの最新プロジェクトにもチャレンジしております。 <案件例> (1)業務系…証券会社向けシステム開発・支援、生保・損保システム開発・保守、賃貸管理システム開発・保守、生産管理・実績収集システム、会計系システム開発・保守、輸出入システムマイグレーション (2)Web系…ECサイト構築、SaaS開発(Vue.js、Go言語) (3)その他…大手テクノロジー企業向けの実証企画 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社HANDICAP CLOUD(ハンディキャップクラウド)
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人材紹介営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【「誰もが自分らしく生きられる世界へ」障害者雇用という社会課題に取り組む企業/20代若手リーダー活躍中/早期キャリアアップ可】 当社は障害者雇用という日本の重要な社会課題に取り組んでいます。法定雇用率の引き上げに伴い、ますます需要が高まり、法人・個人双方から多数の問い合わせをいただいております。この度、当社の成長フェーズを共に支えてくれる新たな仲間を募集します。 ■業務詳細: 企業の経営課題を「障害者雇用」を活用して解決するためのコンサルティング業務を行っていただきます。 ・企業へ採用課題や求人情報をヒアリング ・採用プロセスの検討 ・CAと連携し、候補者を推薦 ・企業との条件交渉 など ・サテライトオフィス活用に向けた業務切り出しのコンサルティング・導入に向けたご提案 ※1人あたりの担当企業数:50〜100社 ■入社後について: 1カ月間のOJT研修を予定しています。商談やカウンセリングの同席などはもちろん、様々な障害に関しての知見を学ぶ機会もあります。一人ひとりの成長スピードに合わせて研修を実施するため、早期の立ち上がりが可能です。 ■魅力: ・多彩なキャリア・早期キャリアアップ 人材紹介/就労移行支援/サテライトと3つの事業があり、キャリアパスは充実しています。また平均年齢26歳と若く、実力主義でチャンスを掴むことができる環境です。 ・大手企業かつ経営層・役職者への営業活動ができる! 大手企業や上場を目指している企業かつ、経営層・役職者へのアプローチ機会が非常に多いです。今まで以上に自身の影響力、範囲を大きくすることが叶います。 ■評価・キャリアについて: ◎評価 営業の数字だけではなく、組織への貢献度も評価の対象に含まれます。 ◎キャリア リーダー、アシスタントマネージャー、マネージャー…とキャリアアップ ◎実績 ・入社2年目:リーダーへ昇格 ・入社4年目:アシスタントマネージャーへ昇格 ・2016年新卒入社:紹介事業部でマネージャーを経験後、経営企画部にて新規事業の立ち上げ ■当社サービスについて: <障害者雇用バンク> 日本最大級の障害者向け総合求人サイトを運営。障害や希望に応じた就職活動の情報を提供することにより、障害をお持ちの方のより良い就職活動のサポートを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オープンハウス
大阪府大阪市北区角田町
梅田駅
500万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜就職注目企業ランキング2022年1位!/昇給昇格のチャンスが年に4回/売上高成長率日本1位〜【変更の範囲:会社の定める業務】 ※毎月2回1day選考会を実施!興味がおありの方はご応募ください!(先着順) 1兆円企業である同社の営業総合職として、やる気のある方を歓迎します!関西支社の立ち上げに伴う採用です。 将来の選択肢を増やすため、日本屈指の成長企業である同社ではたらきませんか?就活をやりなおしたい・・・そんな方も歓迎です! #圧倒的成長実感 #売上1兆円を超える人気企業 #2年目から1000万円目指せる \圧倒的成長業!成長したい方はぜひ同社へ!/ 創業からわずか25年、不動産業界トップクラス(業界6位)10年で売上は19倍、経常利益は115倍の成長率を誇っています。 斬新な提案や製販一体の体制、競合他社が実現できない商品力・ノウハウがあるため、売上高は毎年30%の成長率を記録。 2023年には売上1兆円をたたき出した”ギガベンチャー”です。本気で日本一を目指す会社で、一緒に成長頂けるメンバーを募集致します。 また、営業から企画への異動など、希望と適性に応じてご自身のキャリアも自由に築いて頂けます! ■同社魅力: ・入社後2ヶ月は座学・実践を含めた研修カリキュラムがあります。 ・時短勤務導入など女性活躍を推進/育休産休取得後の復帰率100% ・残業時間月平均40時間程度。21時半にPC強制シャットダウンをされ、PC持ち帰りは禁止です。 ・夏季休暇、冬季休暇もそれぞれ10日以上付与されます。 ・入社3年目の”平均”年収は740万円、5年目は1,025万円。高収入が目指せます。 ・月給も初年度から33万円固定と安定した収入を得られる環境です。 ■配属ポジション: (1)戸建販売:個人顧客に対し、ニーズをお伺いしながら最適なお住まいを提案します。同社の主力事業です。 (2)土地仕入:新築戸建用地の情報を、不動産流通大手等と関係構築して入手。適切な土地を購入する仕事です。 (3)収益不動産:銀行・信託銀行等と関係を構築し、収益性の高い物件を買収。売却時の差益で収益を最大化を目指します。 (4)海外不動産:国内の不動産投資家に対して、海外の不動産案件の収益性等をご説明し、お客様の資金計画や資産運用方針を伺い提案を行います。 変更の範囲:本文参照
株式会社Works Human Intelligence
450万円~649万円
システムインテグレータ, パッケージ導入・システム導入
<最終学歴>大学院、大学卒以上
自社製品「COMPANY」の導入プロジェクトをマネジメントいただきながら、お客様(官公庁・公共団体等)の業務改善をコンサルティングいただきます。 納期に間に合わせてシステム導入できるよう、社内他部署やお客様を動かしてプロジェクトを前に進めていくことがミッションです。 これまで業務改善経験、プロジェクト推進経験を活かして大規模プロジェクトの中でITキャリアを築くことができます。 ■業務詳細: 業務は営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。 【営業支援】営業部門のCOMPANY提案活動を実際の機能側面からサポート。スケジュールや工数の作成など、営業と共にお客様へご説明することもあります。 【導入】業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当します。 (現状の運用方法ヒアリング→必要な機能の整理・導入スケジュール作成→導入プロジェクト進捗管理※遅れが出た際の人材投入や期間延長提案) ★お客様の業務を深くヒアリングし、運用方法や業務改善まで提案することも多いです! 【運用】今後のサポートに必要な情報を運用サポート部門へ連携 <プロジェクトについて> ・担当案件数:1人のコンサルタントが同時に5〜6件を担当 ・案件の期間:1案件で平均12〜14ヵ月程度 ・繁忙期:4月(受注が集中する時期)、およびプロジェクト開始数ヵ月 ※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり ■入社後フォロー体制:〜未経験で入社されている方が多数活躍されています!〜 入社時研修後はこれまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインし、OJT形式で業務を習得していきます。上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するなど、入社後の立ち上がりをフォローする体制もあります。 ■当社の特徴:ミッションは『「はたらく」を楽しむ』社会実現。プライベートとの両立の制度が豊富にあります! ・働き方…フレックスタイム制となるため子育てや役所対応等でも中抜けしながら柔軟に業務を実施しています。 ・環境…テレワーク制で出社頻度は繁忙期で週2−3回、平常時は週1−2回です。またテレワーク手当として一律10万円を支給しています。 その他多く福利厚生が設けられ働きやすい環境があります!
株式会社士
300万円~549万円
土地活用 建設コンサルタント, 測量
■職務内容: ・不動産を登記する際に必要となる調査/測量を主業務としています。一般の個人や法人、不動産会社、ハウスメーカー等から依頼を受けて、敷地の境界や形状などを調べ、図面化して登記申請を行います。 ※宿泊を伴う出張などはございません。 ■職務詳細: (1)現地での機械を用いた測量業務 (2)測量計算 (3)専用ソフトによる簡単な図面作成 (4)書類作成業務 (5)測量結果についての説明 など ※測量の元になる図面や資料収集などは、内勤スタッフがサポートします。 ※業務ボリュームは、現場が約60%、オフィスワークが約40%です。 ■組織構成: ・大阪支店では5名で構成されており、内4名が土地家屋調査士の有資格者です。 ■入社後の流れ: ・入社後は、先輩社員とのOJTを通し、業務に慣れて頂きます。 ■社風: ・少数精鋭の組織の為、フラットな組織です。お互いを信頼し自由と自主性を尊重する環境です。また、案件情報は独自のクラウドシステムで管理を行い、自己管理でのワークスタイルが基本となります。 ■当社の特徴: ・会社の規則やルールはできる限り簡単にし、お互いを信頼することで、自由さと自主性をもって働ける職場づくりを目指しています。それぞれのスケジュールはクラウドで共有していますが、自分の仕事は基本的に自分で管理し、裁量をもって進めると同時に、業務に支障がなければ比較的自由に休日を取得することも可能です。集中して働き、休む時はしっかりリラックス。自分の時間を大切にしながら働ける環境です。
株式会社Wisdom Key
350万円~699万円
〜開発経験のある方へ(業界・言語・担当フェーズ不問)/前職給与以上を保証/PL・PMを目指している方を歓迎/年間休日120日・土日祝休み〜 ■業務内容: 金融系、信販系、電力会社様などのエンドユーザー様をクライアントとしたWebアプリケーション開発、オープン系アプリケーション開発をお任せします。 ・基本的には顧客の元で常駐いただきますが、チームでのアサインになりますのでご安心ください。また現在6〜7割の案件がリモートワークで、プロジェクト先によってはお客様先に足を運ぶのは月に1〜2回程度の場合もあります。※入社してしばらくは出社していただきます。 ・将来的にはマネジメントをやっていただきたいと考えています。ご本人様のご希望もしっかり聞きますが、常駐先で経験のある方を入れて関係性を作っていただき、そこに経験の浅い方も合わせてチームを作っていくことを期待しています。 ■プロジェクト事例: WEBシステム開発/基幹システム開発/システムの標準化/ECサイトの統合/Androidアプリ開発/iOSアプリの開発 ※ご希望・スキル・将来性などを考慮して案件にアサインします ■開発環境、ツール: ・言語:Java、.Net系(C#、VB)、PHP、Javascript、Kotlin など ・フレームワーク:Spring、Vue.js、React、Laravel など ・データベース:MySQL、Oracle、SQL Server など ■当社の魅力: 【エンジニアのための会社】 ・社長は現在もでも現役のエンジニアです。エンジニア目線での働きやすい環境づくりを大切にしており、将来のキャリアやスキルの相談まで、寄り添ってサポートしています。 【多様な働き方にも柔軟に対応】 ・「結婚」「出産」「育児」「介護」など、ライフイベントや生活環境の変化に伴うリモートや時短勤務などの要望には、柔軟に対応しています。 ・年間休日120日土日祝休みに加え、5日以上の連続休暇の取得も可能。気軽に申請できます 【キャリアアップを応援】 ・会社の成長に伴い、様々なポジションで人財が必要です。より上流・上位の業務に携わりたい方には、そのために必要なキャリアプランを一緒に考え、適した案件を提案・案件アサインを行っています。
株式会社irodas
大阪府大阪市北区豊崎
300万円~499万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 人事(採用・教育)
【大阪】人材ベンチャーの採用担当/未経験歓迎◆RA経験者・無形営業経験者のキャリアチェンジOK!/成長スピード◎ ■採用背景: 新卒採用に関しては、年間55名~60名程度の採用人数を目標に取り組んでおり、中途採用に関してはハイレイヤー向け採用からキャリアアドバイザー・新規セールス・カスタマーサクセスなどを中心に幅広く採用し、年間30名程度の採用人数を目標に、必達に向け、増員を考えております! ■業務内容: 同社の新卒採用業務もしくは中途採用業務の全般をお任せいたします。 <詳細> ・就活生向けイベント登壇/サポート業務 ・一次面接もしくはカジュアル面談 ・候補者様へのスカウト対応 ・候補者様との面接調整 ・二次面接官、最終面接官との連携 ・営業部社員との連携とシナリオ設計 ・エージェント連携と対応 ・内定者とのオファー面談 ・内定者研修(フォロー) ・採用戦略の立案 ・ペルソナの策定 ・採用ツールの検討と導入 ・エージェント連携と対応 ■組織について: 現在の人事部の組織体制は、人事責任者1名、中途採用責任者1名、新卒採用責任者1名、新卒採用担当1名の4名で構成されております ・平均年齢:27歳 ・男性:女性=6:4 ・新卒:中途=4:6 ※いずれも全社平均 ■求める人物像: irodasで活躍する社員がどんな思考性・行動を取るかをインプットしていただいたり、面接官である各部署のマネージャー以上との連携を進んで行うなど、中途採用に関わる社内連携などを自ら率先して取り組んでいただける方。 ■今後の事業展開: irodasは新卒領域と中途領域で人材紹介事業を展開しており、『いい会社じゃなく、いい人生に出逢える場所』をコンセプトにさまざまサービスを提供しております。 現在、中期経営計画の中で「10期33億、250名規模」を掲げており、目標達成に向けて中途社員の採用を積極的に行なっております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファミトラ
500万円~899万円
生命保険 その他専門コンサルティング, IT法人営業(直販) 金融法人営業
◇銀行・保険・証券等金融機関での営業経験活かせる/高齢者の資産凍結問題を解決するスタートアップ/大手金融機関との提携多数◇ ■業務内容 当社は、「シニア×IT」領域のAgeTechという市場におけるスタートアップとして、家族信託をDXしたサービスの開発・提供に取り組んでいます。 2021年に約14億円、2024年に約7億円の資金調達を実施し、toC向けセミナーの開催や大手金融機関との提携、ニュース番組への露出など様々な打ち手を講じてきたことでお客様の数が増加し、サービスの認知度も徐々に上がり始めている状況です。 “人生100年時代のコンシェルジュ” になるということを目標に、単に家族信託締結のお手伝いをするだけでなく、介護、医療、保険、不動産、葬儀といった高齢のご家族に付随する様々な問題への対策をお客様の状況に合わせて提示し、まるごと解決へ導くような存在になりたい。 「ファミトラに相談すれば、終活まわりのお困りごとが全て解決する」と世の中に認知され、気軽に相談いただけるところまでにサービスを成長させていきたいと考えています。 ■詳細 ・商談〜受注、受注から信託契約締結までの一連のコンサルティングセールス ・顧客の家族状況や課題、ご意向をヒアリングし、弁護士・司法書士や税理士との協働を通じて、顧客にとっての最適な信託スキームの提案 ・家族信託・ファミトラの家族信託組成サポートサービスの説明 ・ITを駆使した業務効率化へ向けた提案、課題解決 ・アライアンスパートナー先(主に金融機関)へのルート営業 ・アライアンスパートナー先との共催セミナーの講師 ※家族信託に関する知識は現時点では不要です。ご入社後に学んでいただけるよう用意しております。 ※いずれの勤務地も、出張が発生する可能性がございます。(日帰りがほとんどです) ■ポジション魅力 ・家族信託というお客様の人生の重要なターニングポイントに直接関わるやりがいがある ・まだ世の中に普及しきれていない家族信託をリーディングカンパニーとして広めていくことで、社会課題の解決に貢献できる ・独自性の高いサービスでコンサルティング力を磨くことができる ・家族信託、税務、信託、相続、保険、事業承継など、幅広い知識と経験が身につく ・ストックオプションが付与される 変更の範囲:当社における各種業務全般
株式会社SEAPAジャパン
大阪府大阪市北区中津
中津(阪急)駅
400万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜日本の水産業を変える/オーストラリア企業の日本支社/魚介類養殖に欠かせない藻類培養装置の営業/未経験歓迎/英語を活かす〜 ■業務内容: 法人営業としてカナダ製の微細藻類培養装置などを、主に水産業に携わる方に提案していただきます。 ■業務詳細: 既存のお客様、および商品に興味を持っているお客様を担当いただきます。はじめの数ヶ月間は、先輩社員の営業活動に同行して、仕事の進め方を覚えていただきます。 未経験からでも挑戦できる仕事です。 <取り扱う商品> カナダ製 微細藻類培養装置 あらゆる養殖の根源である微細藻類の培養を自動化する装置です。養殖産業の根幹を安定化、効率化することに寄与しています。 カナダのメーカーと綿密にコミュニケーションをとりながら、既存のお客様、および見込み客との関係構築・維持を担っていただきます。また、メーカーの納品作業、アフターサービスをサポートします。 ■魅力点: ◎オーストラリア本社や、米国支社、フランス支社の快活な仲間とオンラインで顔を合わせながらも、日本の水産業を進化させるために、ローカルに行動するやりがいのある仕事です。 ◎日本のお客様は、水産業(孵化施設)だけでなく、バイオテクノロジー企業、新規分野を開拓する大手企業など様々です。高付加価値の原料を製造する大手企業複数に導入いただく革新的なものとして広がっています。 ■微細藻類培養装置について: 微細藻類は、魚介類養殖の根源です。幼生、稚貝、稚魚への直接の給餌、または稚魚のエサとなる動物プランクトンへの給餌として欠かせません。良質な微細藻類を安定的に確保できるかどうかは、種苗の生産能力に直接的な影響を及ぼします。種苗生産コストの40%を藻類生産が占めていると言われ、収益の面でも重要です。 また海藻種子培養装置は、北米の研究機関に高く評価され、一定の商業規模の培養に成功しています。 細菌、異物の汚染のリスクを最小限に抑え、大量の藻類を効率的に生産します。種苗生産能力を著しく高めながら、人件費、床面積、取水量を大幅に削減します。 https://industrialplankton.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アセンド
大阪府大阪市北区堂山町
400万円~649万円
ITコンサルティング マーケティング・リサーチ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
◆◇働きやすい環境で定着率◎/月平均残業20h程度/ワークライフバランスを実現◆◇ ■業務内容: 自社開発システムを利用している既存顧客を対象に、課題解決や追加提案を通して顧客満足度の向上を目指します。お客様との信頼関係を深めるとともに、サービスの活用促進を支援する役割です。 <具体的には・・・> ・顧客の利用状況や課題をヒアリング ・ニーズに応じた追加提案を行い、業務効率化や成果向上をサポート ・導入サポート、及び導入後のフォローアップやサービス定着支援 ・顧客の要望を社内の開発部門にフィードバック ■提案する商材例:※全て自社開発のシステムです! ・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援 ・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現 ・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献 ■教育体制について: ご入社後、まずは東京で研修を行います。東京研修の期間は2〜3週間程度を予定しています。(進捗により期間は変更の可能性があります) ■組織構成: ・人数:6名 ・平均年齢:33歳 ■魅力: ・自社システムは競合が少なく、DX推進に伴い市場ニーズが拡大中! ・営業としての提案力だけでなく、交渉力/改題解決力/業務管理スキルなど、幅広いスキルの習得が可能です! ・既存顧客との関係を強化し、顧客満足度を向上させることで、会社の成長を支える役割を担います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ACN
600万円~899万円
ディベロッパー, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜銀行出身の営業経験者活躍中◎/ニーズあるお客様に不動産投資プランの設計のご提案/高インセンティブで年収1,000万円超現実ライン/景気に左右されにくい小口の不動産投資「Aシェア」を展開〜 ■業務概要: 当社の提携銀行・信用金庫に対して営業及びフォローアップすることで、お客様をご紹介いただき、そのお客様に対して不動産(小口化所有オフィス「Aシェア」)を活用したコンサルティング営業をお任せします。 ※新規開拓ではなく、ルートセールスです。 【取り扱い商材】 都心のオフィスビルを1フロアごとに分割、さらに分割し、個人や法人が所有する不動産小口化商品です。 【商材の魅力】 空室になりにくく、価値の下がりにくい都内一等地のオフィスビルに特化。税対策や資産形成、資産運用が可能。 入社後は上司・先輩が金融機関の訪問に同行し、OJT形式で知識を習得。 ■出向先情報: 株式会社ACN不動産 西日本支社 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目2番2号 JPタワー大阪14F ・不動産の売買・賃貸・仲介・管理 ・不動産に関する企画・立案・コンサルティング ・不動産ファンドの運用事業 ■「Aシェア」について: 都心プライムエリアの物件を1口100万円×5口・10口から保有できる、少額から始められる不動産投資商品です。 不動産のリスクである「空室・賃料の下落、物件価格の下落」に対して影響が少なく、 投資を行う上でポイントになる「価格変動が少ない」部分に強みを発揮します。 参考:https://www.acn-net.co.jp/ashare/ ■当社の特徴: 20代〜30代が多く活躍する活気ある環境です。 社員の努力・実績を正当評価したいという想いから、インセンティブ制度や適正に評価される賞与制度を充実させております。半期ごとの売り上げに応じた、賞与査定基準・賞与支給金額を全社員に明確に公表しております。 ■給与一例: 20代マネージャー/800万 30代統括部長/1,300万 ■キャリア形成サポート「FA制度」: 社員が思い描くキャリアの希望を会社に申し出ることが出来る制度です。別事業への営業職、営業職から人事職など描けるキャリア選択肢の広さも魅力ポイントの一つです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウィルオブ・ワーク
人材紹介・職業紹介 人材派遣, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【東証プライム上場グループ企業/コロナ禍でも安定の10期連続成長中/経済産業省主催ホワイト500 3年連続認定】 BPO営業部にてコールセンターのオペレーションマネージャー候補(管理者※SV、リーダー業務)として従事いただきます。 ※自社センターではございません。 ■主な業務内容: ・オペレーター/リーダーの指導・育成 ・業務進捗、KPI管理、PL管理 ・エスカレーション対応 ・チーム管理(シフト管理、労務管理、チームメンバーモチベーション等の管理) ・パフォーマンス評価、必要なフィードバックの実施 ・業務プロセス・品質改善、効率化 ・クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、業務運営に関する交渉・調整 ・報告業務(管理者やクライアントへのレポート) ◎ゆくゆくはオペレーションマネージャー業務を担っていただく予定です。 <オペレーションマネージャー業務> ・全体的な運営管理:戦略立案、目標設定、KPI管理・分析、PL管理、コスト管理、品質管理などセンター全体のKPI(応答率、解決率、顧客満足度など)を監視し、パフォーマンス改善施策 ・スタッフマネジメント:SV(スーパーバイザー)やリーダー、オペレーターのパフォーマンスを監視・評価し、必要に応じて指導やフィードバックを実施 ・クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、契約内容や業務方針に関する交渉・調整 ・社内外報告業務 など ■会社概要: 東証プライム上場企業グループ会社の株式会社『ウィルオブ・ワーク』。 IT、販売、コールセンター、介護、などの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しております。ウィルオブ・ワークは、1997年に3名からスタートし、今や2800名以上の組織に成成してきました。取引先は3300社以上、登録スタッフは45万名以上。東証プライム上場「ウィルグループ」の安定基盤のもと、成成を続けています。 「Chance-Making Company」を会社のビジョンに掲げ、専門性の高い人材ビジネスを通じて、人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを提供し続ける事を目指しております。 変更の範囲:全職種
株式会社アーカー
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【多くの女優・モデルに人気のブランド/様々な業界からの入社者多数/ワークライフバランス◎/育休復職率100%/育児短時間勤務可能】 ■業務内容: 下記の業務をお任せします。 ・店舗マネジメント(予算管理・アクションプランの策定・シフト管理・スタッフ管理・育成・商品管理・商品ディスプレイ) ・店舗での接客販売 ・顧客管理(お礼のお手紙、イベント案内、クリーニングのご案内等) ・クリーニング・修理の承り ・館との折衝業務 ・その他、店舗運営に関する業務(備品チェック等) ※店舗を管理しながら、商品の陳列や発注・接客方法、スタッフの教育などのアドバイスも行います。 お客様との会話を通じて丁寧にニーズを引きだし、一人一人にぴったりのジュエリーをご提案してください。 『AHKAH』は、ファッションの一部として自分でコーディネートを楽しみ、日常的に使えるジュエリーとして幅広い年代の女性たちに愛されています。2021年に新しいジュエリーライン“AHKAH signature”を発表。デイリーファインジュエリーブランドを目指し、アップデートし続けるブランドです。ブランドとして大きな変革期にあり、お客様の反応を実感し楽しめる環境です。 ■お客様層: 日々幅広い年代のお客様がご来店されます。メイン顧客層となるのはファッション感度の高い30〜40代の女性です。 ■魅力: ・お客様と長い関係が築けます。ご自身の接客で「あなたにジュエリーを選んでもらってよかった」、「またあなたから買いたくて来ました」等のお言葉をいただけます。 ・社内では様々な経験を持った社員が働いています。勤続年数や年齢性別ではなく、業務内容と成果で評価をします。成果に応じて早いステップアップが可能です。 ・店舗内だけでなく、部署を超えてフラットな関係を築いています。ジュエリーの造りや素材、お客様のこと、事務的なことなど相談したいことがあればすぐに担当に連絡してください。部署の垣根を超えた距離の近さも働く上での安心のひとつです。 ■組織構成: 1店舗当たり4名程度となります。個人の売上目標もありますが、個人プレーではなくチーム一丸となってお客様をおもてなしいたします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トップマークス
500万円~699万円
総合広告代理店 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 人材紹介営業
【業務内容】 案件の獲得営業や新規顧客(クライアント)の開拓営業をおこなう営業職としての募集です。またキャリアコーディネーターの業務にも従事していただく場合があります。その他、各進捗管理、予算管理、各拠点長業務、商品企画開発、予算管理業務など、管理者として営業部署を幅広くご担当頂きます。 【業務詳細】 ■新規顧客(クライアント)開拓(テレアポ、メール、紹介、セミナー) ■採用ホームページ作成、求人検索エンジンを活用した採用活動提案 ■サービス提案、求人獲得 ■採用課題やニーズのヒアリング ■就労条件や要件、選考フロー等のヒアリング ■求人票作成 ■候補者推薦、面接同席 ■入社後フォロー ■労務管理 ■各種進捗管理 ■予算管理 ▼ゆくゆくは以下業務もお任せし、 仕事の幅を広げていっていただきたいと思っています! ◎各拠点長業務 ◎商品企画開発 ◎予算管理業務
350万円~449万円
【多くの女優・モデルに人気のブランド/様々な業界からの入社者多数/ワークライフバランス◎/育休復職率100%/育児短時間勤務可能】 ■業務内容: 店頭での接客販売、商品ディスプレイ、顧客管理業務などをお任せします。 『AHKAH』は、ファッションの一部として自分でコーディネートを楽しみ、日常的に使えるジュエリーとして幅広い年代の女性たちに愛されています。2021年に新しいジュエリーライン“AHKAH signature”を発表。デイリーファインジュエリーブランドを目指し、アップデートし続けるブランドです。ブランドとして大きな変革期にあり、お客様の反応を実感し楽しめる環境です。 お客様との会話を通じて丁寧にニーズを引きだし、一人一人にぴったりのジュエリーをご提案してください。 ■お客様層: 日々幅広い年代のお客様がご来店されます。メイン顧客層となるのはファッション感度の高い30〜40代の女性です。 ■魅力: ・お客様と長い関係が築けます。ご自身の接客で「あなたにジュエリーを選んでもらってよかった」、「またあなたから買いたくて来ました」等のお言葉をいただけます。 ・社内では様々な経験を持った社員が働いています。勤続年数や年齢性別ではなく、業務内容と成果で評価をします。成果に応じて早いステップアップが可能です。 ・店舗内だけでなく、部署を超えてフラットな関係を築いています。ジュエリーの造りや素材、お客様のこと、事務的なことなど相談したいことがあればすぐに担当に連絡してください。部署の垣根を超えた距離の近さも働く上での安心のひとつです。 ■育成体制: 入社時研修と、定期的なフォローアップ研修を実施しています。また半期ごとの目標を月毎・週毎に落とし込み、毎月店長と1対1の面談を行い、振返りと翌月の目標を立てます。出来ること/これから出来るようにするべきことが明確で、日々の成長を実感できます。 ■組織構成: 1店舗当たり4名程度となります。個人の売上目標もありますが、個人プレーではなくチーム一丸となってお客様をおもてなしいたします。お互いサポートをしながら目標達成に向けて取り組んでください。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ