65 件
和光ホームズ株式会社
大阪府大阪市住吉区長居
-
400万円~699万円
設計事務所 住宅(ハウスメーカー), 総務 アセットマネジメント
学歴不問
〜さらなるステップアップを目指される方へ/住むほど好きになれる家/新しいことにチャレンジしたい方歓迎/フレッシュな社風です〜 大阪市を中心に住宅事業を展開してる同社の総務部にて、幅広い業務をお任せ致します。総務部は以下3つの課で構成されており、いずれかの課長としてマネジメント業務や社長の右腕ポジションをお任せする予定です。適性や希望を見ながら配属を決定させて頂きます。 ■業務詳細: (1)契約・管理課: 同社が保有する賃貸マンションなど契約管理が中心です。契約書類作成、入退去時のフォロー、ローンの手続きなど、お金や契約関連の管理をする部門です。 (2)造成開発課: 用地仕入れ部門が仕入れてきた用地の、建物解体・測量・引き込み・役所申請等の手配など、商品化に向けて取り組んでいく部門です。 (3)住宅ローン・賃貸管理課: 住宅売買におけるローン契約のあっせんや、自社保有収益不動産の管理をお任せ致します。 ■ミッション: 同社の事業拡大のための増員募集となります。設計などの技術職、営業職を支えて頂く重大なバックオフィスポジションです。 社内会議が頻繁に行われるなどかなりフラットな社風ですので、柔軟性がある方、1つの業務にこだわるのではなく、様々な経験をしたい方にオススメのポジションです。 ■組織構成 (1)契約・管理課:2名 (2)造成開発課:2名 (3)住宅ローン・賃貸管理課:2名 新卒入社などの若手社員が多く在籍しておりますので、今までの経験やスキルを活かして若手社員の育成やマネジメントなどもゆくゆくはお任せする予定です。 ■同社の特徴: 当社は用地仕入れ〜設計・施工・販売・リフォームまで一貫して手掛けているため、トータルな視点で家造りを学ぶことができるため、幅広い知識を身につけることが可能です。お客様や施工・販売の声が直接届く環境なので、着実にスキルを磨けます。お客様の希望を形にするためには部署を超えての連携・協力が重要です。営業ミーティングに参加したり、実際の建築現場で施工担当と打ち合わせをしたり、同じ社内だからこそお互いの意見交換が可能です。
株式会社クリエイトシステムズ
大阪府大阪市住吉区山之内
300万円~449万円
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 介護福祉士・ケアマネジャー
〜完全未経験者歓迎/安心の教育・資格支援制度/介護施設の管理業務/2024年内新規3物件をOPEN予定/介護施設の運営・管理をお任せします〜 ■職務内容:介護事業所の現場監理業務(介護施設や訪問介護の管理者にて従業員の管理や売り上げの管理) ・施設スタッフの業務管理、シフト管理、モチベーションマネジメント ・入居者様に合ったサービス提供が出来るようサービスの品質管理 ・施設運営に伴う収支の管理 ・ご入居者や、ご家族との親密かつ丁寧なコミュニケーションなど ※状況に合わせて介護業務も依頼します 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後: (1)入社後は事業所で研修を受けた後、現場配属となります (研修期間は経験や能力に応じ異なりますが経験のある方で3ケ月〜6か月、管理職未経験の方でおおよそ1年前後を見込んでおります) ※既存の介護施設への巡回もしくは介護施設での常駐となります ■研修内容: ・会社全体や介護事業の概要説明 ・介護の実務的研修(身体介護やその他介助等の研修) ・介護外の業務に対する研修(病院や各事業所とのやり取りの流れや、役所等の手続きについての研修) ・管理業務研修(金銭管理(介護施設の場合)や、売上目標の設定、スタッフ管理についての研修) ■未経験でも安心: 未経験でも安心の教育体制◎ 業界未経験の方に関しても、採用後は地域の特性やグループ内連携も含め、馴れるまで丁寧にお教えします。前任者から管理者としての引継ぎ期間も充分設けますので、安心してご応募ください。 未経験から活躍されている方もおり、サポート体制が整っています◎ ■魅力: 未経験の方や経験が少ない方でも、研修で着実に力をつけていただき、管理職になれる体制があります!管理職になることで、ベースアップもしやすい環境です◎また、自由度も高く施設の採用に携われたり、シフトも柔軟に組みやすくなっています。 ■会社の特徴: 当社は訪問介護事業所や訪問看護ステーションを併設で運営しており、各事業所で連携を図りながら効率的に運営しております。 2018年設立後、現在7物件、2024年内新規3物件をOPEN予定と順調に事業拡大も進んでいます! ※残業は月10時間ほどでシフトも組みやすく働きやすさも◎
大阪府大阪市住吉区庭井
400万円~499万円
〜介護経験・管理経験が活かせる/介護施設の管理業務/2024年内新規3物件をOPEN予定/介護施設の運営・管理をお任せします〜 ■職務内容:介護事業所の現場監理業務(介護施設や訪問介護の管理者にて従業員の管理や売り上げの管理) ・施設スタッフの業務管理、シフト管理、モチベーションマネジメント ・入居者様に合ったサービス提供が出来るようサービスの品質管理 ・施設運営に伴う収支の管理 ・ご入居者や、ご家族との親密かつ丁寧なコミュニケーションなど ※状況に合わせて介護業務も依頼します 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後: (1)入社後は事業所で研修を受けた後、現場配属となります (研修期間は経験や能力に応じ異なりますが、おおよそ3ケ月〜6か月を見込んでおります) ※既存の介護施設への巡回もしくは介護施設での常駐となります ■研修内容: ・会社全体や介護事業の概要説明 ・介護の実務的研修(身体介護やその他介助等の研修) ・介護外の業務に対する研修(病院や各事業所とのやり取りの流れや、役所等の手続きについての研修) ・管理業務研修(金銭管理(介護施設の場合)や、売上目標の設定、スタッフ管理についての研修) ■活躍できる環境: 経験者の方でも、ブランクがある方でも、採用後は地域の特性やグループ内連携も含め、馴れるまで丁寧にお教えします。前任者から管理者としての引継ぎ期間も充分設けますので、安心してご応募ください。 ご経験に合わせ、活躍できる最善の環境をサポートします◎ ■魅力: キャリアアップやベースアップがしやすい環境です! 始めは1つの施設を管理いただきますが、スキルに合わせ複数施設の管理もお任せします。 また、自由度も高く施設の採用に携われたり、シフトも柔軟に組みやすくなっています。 ■会社の特徴: 当社は訪問介護事業所や訪問看護ステーションを併設で運営しており、各事業所で連携を図りながら効率的に運営しております。 2018年設立後、現在7物件、2024年内新規3物件をOPEN予定と順調に事業拡大も進んでいます! ※残業は月10時間ほどでシフトも組みやすく働きやすさも◎
KTオフィス土地家屋調査士法人
大阪府大阪市住吉区我孫子
我孫子町駅
300万円~499万円
その他専門コンサルティング 総合コンサルティング, 一般事務・アシスタント 測量
◆◇未経験歓迎/不動産調査担当のサポートからスタート/専門スキルが身につく/信頼関係を大切にする社風/中途入社者多数活躍/リモートワーク導入中◇◆ ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・不動産の調査、測量業務のサポート ・法律に基づいた専門書類作成 など ※主に晴れの日には、測量業務サポートのために社用車で外出する場面があります。 ■職務の特徴: ◎測量業務は必ず2〜3人のチームで行動するため、ひとりにお任せすることはありません。先輩の姿を見ながらじっくりと覚えていくことができます。 ◎1つの依頼は2週間で終わるものから、数年かかるものまで様々。誰もが知る大型プロジェクトも受注しています。グループ内の司法書士法人と連携して業務を進めることもあります。 ◎現地サポートの業務もありますが、天候や業務量によって、1日中内勤の事務作業となる日も稀ではありません。図面作成や、役所への申請業務などがあります。 ◎測量士や土地家屋調査士の資格取得は必須ではありませんが、資格取得を目指す方には、サポート体制を整えています。 ■本求人の魅力: ・未経験から専門スキルが身につく:定期的な勉強会やセミナー・教育カリキュラムも充実し、育成する仕組みが整っています。国家資格を取得する支援制度や、年2回のキャリア面談もあります。 ・取引先の8割が超一流の大企業:新築住宅や誰もが知る大型ショッピングセンター・ホテルなどの開発に関わります。新聞やネットニュースなどで自分が関わった建物を目にすると、社会に貢献している実感を得られます ■中途入社でも馴染みやすい社風: 年齢、学歴、社歴、役職に関わらず、フラットな関係を築けるのが特徴のひとつ。メンバー同士が対面で交流し信頼関係をつくることを大切にしています。明るく真面目なメンバーが多く社内の人間関係がよいのが強み。飲み会や社員イベントも定期的に開催しています。 ■グループの強み: 1975年の創業時から、不動産登記、測量、会社設立、M&A、相続、信託など、登記と測量の専門法人として幅広い案件を取り扱ってまいりました。土地家屋調査士と司法書士、測量士は不動産登記の専門家です。グループ内で連携しワンストップで正確かつ迅速に多様なご要望にお応えしています。
株式会社アサヒパック
大阪府大阪市住吉区上住吉
300万円~399万円
機能性化学(有機・高分子), 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 物流・購買アシスタント
【大阪/住吉】学歴不問・未経験OKの事務職/営業職からのキャリアチェンジも大歓迎!コンビニエンスストアの店長補佐の方などの採用実績あり/面接回数も1回の予定でスムーズに選考が進みます/お米のパッケージに特化したトップシェアメーカーで安定性◎/年末年始は7連休・残業時間も20時間程度で働き方も◎ ■担当業務: 営業がとってきた受注内容をもとに、外注先の工場に対して同社の主力製品である米袋等の製品の仕入れ業務をお任せします。 ≪具体的には…≫ ・外注先への受発注業務 ・納期調整 ・在庫管理など 営業部と連携しながらスムーズな製品提供ができるように業務を行っていきます。 ■入社後: 社内のシステムを使って在庫状況を確認し、業務を進めていきます。 基本的なPCスキルがあればすぐに慣れていただける業務が多いので未経験の方でも安心してチャレンジいただけます。 ■配属部署について: 業務部配属者は5名(男性3名/女性2名) 20代〜50代までの方が幅広くいらっしゃる環境です。 ■同社製品について: 包装用の袋を手掛けている企業は複数ありますが、お米に特化した企業はありませんでした。同社はそこに目を付け、お米の袋に特化した事業を開始いたしました。同業企業数は日本全国でも10社であり、同社はその中で30%のトップシェアを誇っています。お米というのは、各都道府県によって銘柄が異なり、銘柄によってパッケージのデザインも様々です。また、最近では一人暮らしの方やお年寄りの家庭向けに小さなパッケージも人気です。こういった状況から、お米用の袋は多品種少ロットでのデザイン、生産が多いため新規参入がされにくい製品です。また、各地のお米屋さんや個人農家にも営業するため、人間同士の付き合いが多いことも、既存の企業が活躍している理由の一つです。
株式会社ワールドパーティー
400万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 商品企画・サービス企画 プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜フェス・アウトドア向け「KiU」のプロダクトの企画・MDをお任せ〜 ★「KiU」ブランドコンセプト★ 「気候、天候、カルチャーを最も理解する、最高の"アウトドアアクティビティ ブランド"になること」をブランドビジョンに掲げています。フェス、アート、ファッションなどのカルチャーや、家を出た瞬間全てがアウトドアアクティビティの場と考える「KiU」の自由な発想に共感できる方を募集いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:貴社の定める業務】 消費者、得意先ニーズを社内外コミュニケーションや市場分析により察知頂き、マーチャンダイジングと商品企画に活かして頂きます。ブランドのコンセプトを理解し、商品企画に最大限に取り込むことが求められます。 <具体的には…> ・売上、利益目標達成に向けたマーチャンダイジングの構築、販売数値を予測しながらの商品アイテム企画、開発 ・ブランドマーケティング部門と連動し、商品のプロモーションアイデアを描きながら企画し、販売計画を作成 ・商品化に向けての製品仕様書の作成、工場とのやり取り、サンプリング、価格交渉 ・取引先様から受注を頂く際のカタログ作成 ■組織構成: マーケティング部 :部長1名、商品企画スタッフ2名、ブランドマーケティングスタッフ3名(男女比5:5) 20代〜30代を中心としたメンバー構成であり、自由度が高く意見やアイデアをどんどん発信していける環境です。服装も自由であり、個人や個性を尊重した、オープンマインドな社風です。 ■株式会社ワールドパーティーとは: 「Wpc.」「KiU」等のレイングッズブランド・アウトドアブランドをプロデュースしています。レイングッズだけでなく、今後は日用品等にまで広げていきたいと考えています。また、直近ではECサイトでの売り上げが好調であり、順調に売り上げも伸ばしています。
350万円~449万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 原料・素材・化学製品営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
〜レイングッズのメーカーでおなじみの企業/拡大中のアウトドアブランドの営業担当をお任せいたします〜 当社にて「KIU」ブランドの法人営業をお任せいたします。業務は多岐にわたり、商品を売ること、魅力を伝える/引き出すこと、商品を生み出すこと、あらゆる業務が付随しているため「決められた業務をこなす営業」ではなく、意欲的に業務にあたれる方を歓迎します。【変更の範囲:その他会社の定める業務】 ■業務詳細: ・既存取引先のルート営業+販促/サポートの強化とプロデュース ・営業方針の策定(得意先とのリレーションシップ構築しながら現状の営業課題を洗い出し、より売上を伸ばしていくことを目的とします) ・新規の取引先開拓 ・受注処理 ・展示会準備 ・イベント・フェス出店 営業活動としてはBtoBのルート営業がメインになりますが、ブランド事業拡大中のため新規開拓も徐々にお任せしたいと考えております。 ■評価制度: 定量面(年間、月次の売上、利益の達成)と定性面の2軸での評価となります。 ★「KiU」ブランドコンセプト★ 「気候、天候、カルチャーを最も理解する、最高の"アウトドアアクティビティ ブランド"になること」をブランドビジョンに掲げています。フェス、アート、ファッションなどのカルチャーや、家を出た瞬間全てがアウトドアアクティビティの場と考える「KiU」の自由な発想に共感できる方を募集いたします。 ■配属先について: 法人営業部は計7名(男性5名、女性2名)、20代〜30代を中心としています。 ■働き方: フェスやイベント、催事の設営等、休日に業務が必要なこともあるためご理解ください。休日出勤した場合は、必ず代休を取得していただいております。 ■本ポジションの魅力: ・自分がチャレンジしたい目標への筋道が論理的なものであれば受け入れられやすい環境です。 ・営業部、マーケティング部が一体になってビジネスを企てていますので、One team精神を持っている方は大きなやり甲斐を感じることが出来ます。チーム内の風通しも良く、失敗を恐れずにチャレンジする方こそご活躍、成長いただける環境です。
550万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
「気候、天候、カルチャーを最も理解する、最高の"アウトドアアクティビティ ブランド"になること」をブランドビジョンに掲げる「KiU」の商品企画をお任せします。フェス、アート、ファッションなどのカルチャーや、家を出た瞬間全てがアウトドアアクティビティの場と考える「KiU」の自由な発想に共感できる方を募集いたします。 ■業務詳細: ・売上、利益目標達成に向けたマーチャンダイジングの構築、販売数値を予測しながら自らもアイテム企画、開発をしながら企画チームを率いる役割となります。 ・ブランドの強みである、「気候、天候、カルチャーを最も理解する」ことを商品企画に最大限に取り込むことが出来ます。 ・ブランドマーケティング部門と連動し、商品のプロモーションアイデアを描きながら企画し、販売計画を作成していただきます。 ・消費者、得意先ニーズを社内外コミュニケーションや市場分析により察知いただき、マーチャンダイジングと商品企画に活かしていただきます。 ・商品化に向けての製品仕様書の作成、工場とのやり取り、サンプリング、価格交渉など売上、利益に直接寄与できるやりがいがあります。 ・取引先様から受注をいただく際のカタログ作成も担っていただきます。 ・One teamスピリッツをもって、企画、マーケティング、営業部門を横断的に巻き込んで目標達成に向けて臨んでいただきます。 【変更の範囲:その他会社の定める業務】 ■本ポジションの魅力: ・明確なブランドの強み「気候、天候、カルチャーを最も理解する」を有することです。「天気とともに、自然とともに、好きなところに出かけよう。」と言う、ポジティブなブランドメッセージを商品を通じて形にしていける点は大きな魅力です。 ・現状、EC(自社、パートナープラットフォーム)ビジネスが好調に推移しており、ECを活用したビジネス構築によりマーチャンダイジング提案もしていただきやすい環境にあります。アパレル、バッグなどのハードウェア関連ビジネスのプロダクトマネージャー、チームマネジメント経験(3〜5名)を有する方の応募を歓迎致します。 ■イベント関係の業務について: フェスやイベント、催事の設営等、休日に業務が必要なこともあるためご理解ください。 休日出勤した場合は、必ず代休を取得していただいております。
大阪府大阪市住吉区殿辻
沢ノ町駅
~
福祉・介護関連サービス, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜業種・職種未経験歓迎◎/第二新卒歓迎/残業ほぼなし/年間休日120日/ワークライフバランス◎/UIターンも歓迎◎〜 ■職務内容: 管理物件や関連事業(不動産、介護、看護)に係わる営業補助事務をお任せします。 ・自社または他社の管理物件(介護施設やグループホーム、高齢者向けマンション)にご入居いただける方に対して、入居にかかる申請や書類の作成。(主に役所での各種住所変更手続きや、生活保護の申請書類などの作成になります) ・介護施設入居中の利用者様に代わり支払いの手続きや、銀行での引き出し等 ・不動産関係の家賃管理や請求書の作成 ・その他簡単なPC入力業務(Excel,Word) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方について: 残業はほとんどございません。定時退社が多く、ワークライフバランスの整った環境です。制服はなく、私服にて勤務が可能です。 ■職場環境・組織構成: 事務職は男性2名、女性1名の計2名(20代〜30代)が所属しております。 職場の雰囲気は明るく、年齢的に20台前半から40代前後までの方が多いため比較的に若い方が多い会社です。 ■当社について: 2018年に開業した弊社では、「訪問看護」「訪問介護」「不動産」と、大まかに3つの事業を行っており、そのうちの不動産や訪問介護に係わる部門で事務いただける方を探しております。福祉や不動産関係で働いたことがない方にとっては未知数な部分も多くあるかと思われますが、経験を重ねていくことで知識も身についてくるので即戦力というよりかは、これから社会経験等を重ねて行きたい方に合っている職場だと思います。
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【国内屈指のシェアを有するレイングッズブランド「Wpc.」/傘をはじめとし様々な世代・ジャンルに合ったスタイリングアイテムを展開/土日祝休み/転勤なし】 経理担当として経理実務をお任せします。 ■業務詳細: ※会計ソフト:ミロク会計 ご経験に応じて以下内容のような業務をお任せしていきます。 ・伝票処理 ・入出金管理 ・振込業務 ・決算対応(月次・四半期・年次)の補助業務 ・税務申告書作成補助 ・監査法人並びに税理士対応の補助業務 ・経営管理資料作成の補助業務 ※その他、総務・庶務業務も必要に応じて対応頂く可能性があります ■配属先について: 管理本部 経理財務グループ ・管理本部6名(男性2名、女性5名) ・経理財務グループ2名(社員1名、パート1名) ■社風: ・会社一丸となって売り上げ拡大を目指しております。チームで何かをやることが好きな方が多いです。 ・服装自由など、個人や個性を尊重した、オープンマインドな社風です。 ■株式会社ワールドパーティーについて: 「Wpc.」「KiU」等のレイングッズブランドをプロデュースしています。昨年比150%前後でここ数年成長してきました。直近では傘の売り上げが日本1になるなど、勢いのある会社です。レイングッズだけでなく、今後は日用品等にまで広げていきたいと考えています。
350万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
〜CMでも話題のレインブランド「Wpc.」や「KiU.」を展開〜 ■業務内容: 成長を続けるレイングッズメーカーの自社EC運営において、順調に売上を伸ばしている自社ECサイトのさらなる成長のための募集となります。現在1名の運営者とともに、売上拡大とブランディング強化に取り組んでいただきます。 チャレンジ精神を重視する企業風土がありアイデアを形にする機会も多く、主体性をもって業務に取り組まれる方にとってはチャンスの多い職場です。 ■業務詳細: ・ECサイトの企画・運営の経験 ・販売計画に対する予実管理 ・商品登録(商品データ,画像の登録) ・EC集客施策の実施 ・販促プロモーションの計画と実施 ・広告運用(外部パートナーとの連携) ・商品ページ強化、特集の計画と展開 ・GoogleAnalyticsでのアクセス分析 ・広報、販促、各ECモールサイト担当者との連携 その他会社の定める業務 ■配属部署: EC部 :部長1名、運営スタッフ6名、受注スタッフ2名 ■当社について: ワールドパーティーのはじまりは、傘のメーカーでした。現在はさまざまなレイングッズを取り扱っています。 今後は雨の日だけでなく、天気によって変わる“ライフスタイリング”をご提案していきます。そして、ご愛用頂けるお客様の毎日が楽しくなる製品をお届けします。 また私たちは、“ものづくり”を通じて『人に幸せをつくる』 『自分達が成長する努力を怠らない』 『社会への貢献を惜しまない』という3つの使命を持ち、理想の実現を目指し成長し続けます。 当社は、「Wpc.」「KiU」「IZA」など、デザイン性に富んだレイングッズを中心に手掛けています。とくに雨傘・日傘は年間で60〜100数アイテムを新商品として展開中。全国の有名セレクトショップ、バラエティショップ、百貨店で販売され、幅広い年齢層の女性に支持されています。
日本文教出版株式会社
大阪府大阪市住吉区南住吉
放送・新聞・出版 公社・官公庁・学校・研究施設, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<美術教育のパイオニア/業界トップシェアを誇る/社会貢献性の高いお仕事/各種手当や福利厚生充実で腰を据えて働けます◎> ■担当業務: 小学生・中学生・高校生向けの教科書(文部科学省検定教科書)や教師用指導書の企画・編集・発行を手掛けている当社にて、各教科書・教材の安定供給に向けた管理業務をお任せします。計画的な配送管理の策定を行うことが最重要ですが、編集・制作の進捗に応じて臨機応変な対応が求められることもあります。 ■入社後お任せしたいこと ・販売管理: 受注業務、出荷指示、売上業務、在庫管理 ■将来的にお任せしたいこと ・配送管理: 配送計画の策定、進捗管理、配送事故の対応 ・文科省とのやりとり等: 顧客情報の管理、社内外文書作成、各種資料作成、電話やメール対応等 ※文科省とのやり取りが最終的にお任せしたいミッションになります。 正確な資料作成が必要になり、入社半年ほどからサポート業務を行いながら2年後にはおひとりで担っていただきたいと考えております。 ■入社後の流れ: (1)書店からの注文対応: 書店からの注文を対応いただきます。販売管理システムがあるので、受注入力や販売管理をしてください。入力後、納品書を印刷し、倉庫の方に渡すと配送対応してくれます。 (2)教科書供給対応: 教科書は教科書特約供給所との連携が必須です。また、文科省への提出書類の作成もあるため、正確性が求められます。納品のスケジューリングも重要になります。 ■配属先の組織構成: 業務部は現在計4名が在籍しています。(部長1名(男性)、書籍担当2名(男女)、教科書担当1名(女性)/40〜50代) ■魅力ポイント: 「心が動く、その先へ。」 私たちは、一人一人の心に灯る「もっと知りたい」「創りたい」「あそびたい」「楽しみたい」という気持ちを大切にしながら、その先に広がる未来を共に育んでいく存在でありたいと思います。 幸せな人生につながる営み、「一人一人が生まれながらにもっている豊かな心を更に膨らませて、より深い素養・教養を育んでいく」ことを目標に、日々励んでおります。
株式会社松本組
大阪府大阪市住吉区苅田
あびこ駅
500万円~999万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
【業界でもトップクラスの財務状況/抜群の安定性◎/無借金経営/年間休日126日(土日祝)/一般賞与とは別で特別賞与あり/若手活躍中/直行直帰可/現場は大阪市内がメインです】 ■松本組について: 売上高は昨年118億円と、スーパーゼネコン各社の売上1兆円には到底及びませんが、昨年も経常利益11億円と毎年安定した利益を計上しております。自己資本比率も83%と、過去からの蓄積が多い、無借金経営というのが「大阪本社の建築系のゼネコンで、実質1番の経営の安定度」という結果を出せております。 ■担当業務: 大阪府下で、主にRC造の新築物件(分譲・賃貸マンション、ホテル等)の現場で、施工管理職(現場監督)として従事して頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成について 建築本部(施工管理)は総勢56名(20代25名、30代6名、40代5名、50歳以上20名)、20カ所弱の現場が常に動いており、1現場に当社施工管理職2〜5名が常駐。 ■働き方: 弊社は一人現場はありません。最低でも2人+派遣社員、平均で3人+派遣社員、大きな現場は5人+派遣社員という体制です。 また掛け持ちもありません。残業について年々抑制方針を進めており、現場事務職の増加や、システム導入(タブレットやPC周りのソフトの充実)による効率化に注力しています。 1905年(明治38年)創業、100年を超えて技術と信頼を育んできた松本組。 マンション、商業ビル、工場、公共施設など、1,800棟を越える建物を手がけ、お客様と共に築いた作品は、いつもの暮らしやビジネスの舞台となり、地域の街並みを彩り、豊かな社会の発展へと貢献してまいりました。 今後、いかなる状況に置かれても、「顧客第一の理念」を礎に、 松本組に関わる人々全ての想いを積み上げながら、さらなる高みを目指して時代を築いて参ります。すでに私たちは、次の100年に向けて走り出しています。
800万円~1000万円
700万円~1000万円
福祉・介護関連サービス, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜職種・業界未経験歓迎◎/第二新卒◎/相談・ご提案スタイル/定時退社可能・ワークライフバランス◎/UIターンも◎〜 ■職務内容: 老人ホームの仲介会社や病院などを訪問し、介護施設へのご入居を検討されている方やそのご家族に対し、当社の施設・サービスをご案内します。 【変更の範囲:無】 ■職務詳細: ・自社または他社の管理物件(介護施設やグループホーム、高齢者向けマンション)にご入居いただける方に対しての営業です ※お客様は老人ホームの仲介会社からのご紹介が多いです ※「病院」や「役所」などの外回りの営業業務もございます ・自社施設等の見学や面談の対応 ・管理物件へご入居いただくに当たっての役所手続(住所変更や各種保険の手続等) ・病院へ入退院する際の送迎や手続き ・簡単なPC入力業務 (Excel, Word) ■営業業務について ・制度について: 月の目標設定は状況に応じてございます。月2〜3件程度の入居が目安となります。ノルマはなく、実績・状況に応じてインセンティブがございます。 ・顧客先: 老人ホームの仲介会社からの紹介がメインとなります。そのため、ご入所予定の方だけでなく仲介会社とやり取りいたします。基本的にはご紹介を頂いた方へのご案内がメインですが、病院などへパンフレットを持参するなど新規の対応も稀にございます。 ・担当エリア:大阪や兵庫のお客様ほとんど ■入社後について: OJTにて業務を学んで頂きます。未経験の方も活躍しており、育成環境が整っています◎ ■組織構成: 20代後半の女性2名が所属しています。過去にも看護や事務などの別職種からの中途入社者もおりますので、未経験の方もご安心ください。 ■働き方について: 残業はほとんどございません。定時退社が多く、ワークライフバランスの整った環境です。 ■今後のキャリアパス: 今後のご経験次第では昇給昇格や管理職への登用などを目指せます! ■当社の特徴: 当社は訪問介護事業所や訪問看護ステーションを併設で運営しており、各事業所で連携を図りながら効率的に運営しております。また、グループ内には病院や診療所、老健や有料老人ホームがあり、同じ地域の中で連動して利用者様をケアしているので、困った時も様々な相談ができるので安心です。
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, MD Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
〜TVCMでも話題の、レインブランド「Wpc.」や「KiU.」を展開〜 ■業務内容: 傘やレインコートなどのレイングッズの製造販売を行う当社のEC部門において、MD計画・商品企画・発注・販売計画・売上管理までのMD業務をご担当いただきます。2024年はWpc.のブランド20周年にあたり、CMなどのメディア露出を予定しており、ECへの集客に生かせる要素が多い年になります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・MD計画設計業務(シーズン毎のアイテム型数を設計) ・MD計画にそった発注 ・企画デザイナーとの商品開発と販促戦略の立案 ・週次、月次の売上検証と対策の具体化 ・EC関係者へのMD計画の共有と説明 ・販売状況の分析、市場やトレンドの変化の情報収集と分析 ・DB担当との連携による販売強化 ・生産状況や販売状況に応じて修正、追加発注 ・EC戦略の立案 ・その他会社の定める業務 ■業務の魅力: 市場のニーズとEC店舗6店舗の販売状況を分析し、必要な型数設計、商品企画を具体化し、売上目標達成のための商品設計、販売計画を設計する、売上・利益拡大に貢献できるやりがいのあるお仕事です。 商品を求めるお客様にいかにお答え出来るかは、MD計画の役割に大きく関わっています。 ■当社について: ワールドパーティーのはじまりは、傘のメーカーでした。現在はさまざまなレイングッズを取り扱っています。 今後は雨の日だけでなく、天気によって変わる“ライフスタイリング”をご提案していきます。そして、ご愛用頂けるお客様の毎日が楽しくなる製品をお届けします。 また私たちは、“ものづくり”を通じて『人に幸せをつくる』 『自分達が成長する努力を怠らない』 『社会への貢献を惜しまない』という3つの使命を持ち、理想の実現を目指し成長し続けます。 当社は、「Wpc.」「KiU」「IZA」など、デザイン性に富んだレイングッズを中心に手掛けています。とくに雨傘・日傘は年間で60〜100数アイテムを新商品として展開中。全国の有名セレクトショップ、バラエティショップ、百貨店で販売され、幅広い年齢層の女性に支持されています。
株式会社K.clan
500万円~799万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜不動産の賃貸・売買・管理を行う当社にて、不動産売買営業としてご活躍いただきます!〜 \成長できるノウハウが確立×インセン還元×お客様に寄り添える環境/ (1)社員の成長を全力でサポート! 独自ノウハウを出し惜しみせず、教育に1番力を入れています。 (2)成果は給与に還元! 入社2年で年収1,000万円超の社員も! (3)チラシとネット反響、地域密着・お客様に寄り添ってきたご信頼から集客に強みあり! \こんな方におススメ!/ お客様の幸せに向き合いたい方 成長し、成果が評価される環境で働きたい方 <仕事内容>【変更の範囲:なし】 仲介営業・買取営業をお任せします。 まずは月に10件〜20件のお客様をご対応頂きます。 成長に合わせて、20件30件と対応頂くことも可能! *写真撮影、情報入力などのサポートスタッフもいるため、お客様に向き合える環境です! <モデル年収> 1年目:月給33万円(残業手当含む)年収450万円(インセン・賞与含む) 2年目:月給40万円(残業手当含む)年収1050万円(インセン・賞与含む) ■組織構成: 現在従業員数は13名(パートスタッフ含む) 某大手出身の営業メンバーもおり、チーム一丸となって皆で助け合いながら目標達成に向かいます。 ■働き方 *完全週休2日制 誕生日やお子様のイベントは自由にお休みをとっています。 ■当社について: 私たち「ブルーホーム」は住吉区を中心に不動産売買をサポートしている地域密着型の会社。「親身」「親しみ易い」「怖くない」不動産屋さんとして、売却はもちろん買取・賃貸など住吉区での不動産について幅広くサポート。 *お客様の要望に応えるには時間もかかりますが、当社はしっかり寄り添います。そのためのノウハウをしっかり確立しています。 ★代表の想い★ 「社員には入社してずっと当社で楽しく働いてほしい」という想いの基、社員の教育・成長に1番時間をかけています。 お金だけではなく、「お客様に寄り添い感謝されること・自分が成長しているという実感」がこの仕事のやりがいだと思っています。自分ひとりで成長するのは大変ですが、会社でノウハウをどんどんお伝えし、成長できる環境を整え、成果を給与に還元しています◎
450万円~899万円
\★業界でもトップクラスの財務状況/抜群の安定性◎/無借金経営/年間休日126日(土日祝)/一般賞与とは別で特別賞与あり/若手活躍中/直行直帰可/現場は大阪市内がメインです!★/ ■松本組について: 売上高は昨年118億円と、スーパーゼネコン各社の売上1兆円には到底及びませんが、昨年も経常利益11億円と毎年安定した利益を計上しております。自己資本比率も83%と、過去からの蓄積が多い、無借金経営というのが「大阪本社の建築系のゼネコンで、実質1番の経営の安定度」という結果を出せております。 ■担当業務: 大阪府下で、主にRC造の新築物件(分譲・賃貸マンション、ホテル等)の現場で、施工管理職(現場監督)として従事して頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成について 建築本部(施工管理)は総勢56名(20代25名、30代6名、40代5名、50歳以上20名)、20カ所弱の現場が常に動いており、1現場に当社施工管理職2〜5名が常駐。弊社は一人現場はありません。最低でも2人+派遣社員、平均で3人+派遣社員、大きな現場は5人+派遣社員という体制です。また掛け持ちもありません。残業について年々抑制方針を進めており、現場事務職の増加や、システム導入による効率化に注力しています。 ■キャリアパス: 経験が浅い方は入社後5〜6年は施工管理責任者も下でしっかりと基礎を学んでいただきます。 ベテランの方が多くおりますので、経験に裏打ちされた確かな知識・スキルを習得できます。 同時に1級建築施工管理技士の資格取得も目指しながら、早ければ20歳代後半から現場を任される現場代理人として活躍できます。 ■仕事のやりがいについて: 「施工管理」というのは、協力会社とコミュニケーションを取り、指示・指導をしながら、建物を完成させていく仕事です。 何もない更地の状態から自身の管理の下、幾つもの問題を乗り越えて竣工・完成した時には大きな達成感を得ることができます。 何よりも、マンション・施設が完成していく過程を視覚的に見ることができることが、この仕事のやりがいです。
450万円~699万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, デザイナー(グラフィック・その他) Webデザイナー
【国内屈指のシェアを有するレイングッズブランド「Wpc.」のインハウスデザイナー/傘をはじめとし様々な世代・ジャンルに合ったスタイリングアイテムを展開/年間休日127日】 ■仕事内容 レイングッズで国内トップシェアを誇る「Wpc.」ブランドのインハウスデザイナーとして、 宣伝販促物(Web・SNS・グラフィック)などのデザイン全般を担当していただきます。 課長としてWEBデザインチームを率いてくださる方を歓迎いたします。 【変更の範囲:貴社の定める業務】 ・メイン業務 Webデザイン、進行管理(サイト、商品ページ、サイトバナー、LP、SNS、レタッチ) ※ECサイト、コーポレートサイト、ブランドサイトがメインとなります。 WEBチームマネジメント、メンバーの育成フォロー、クリエイティブチェック ・サブ業務 グラフィックデザイン、進行管理(カタログ、フライヤー、店頭POP、画像レタッチ など) ・その他、適正やスキルに合わせて、下記の業務もお任せする可能性があります。 撮影ディレクション など ■配属部署について: セールスプロモーショングループは部長1名、デザイナースタッフ4名、広報スタッフ3名が在籍しています。 (部長男性40代、スタッフ全員女性20代後半〜30代のチーム構成) ■社風: ・会社一丸となって売り上げ拡大を目指しております。チームで何かをやることが好きな方が多いです。 ・服装自由など、個人や個性を尊重した、オープンマインドな社風です。 ■「Wpc.」について: 「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。様々な世代やジャンルの方に傘を持つことへの美意識を発信し続けます。そして雨の日も晴れの日も幸せを感じてもらえる製品をお届けします。
株式会社CNC
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ