273 件
ゼネラル株式会社
大阪府大阪市城東区中央
-
500万円~899万円
文房具・事務・オフィス用品, IT法人営業(直販) プリセールス
学歴不問
〜残業20h程度/年間休日124日/創業108年の化学メーカーでのRFIDのご提案を担当いただきます〜 ■職務内容 カーボン紙の製造販売からはじまり、現在では産業用途で用いられる機能性インク及びそれによって機能性を付与したメディア等の開発製造販売を展開する109年の歴史をもつ当社において、顧客のRFIDシステム導入のプラン設計とサポート(導入コーディネーター)をお任せします。 ※RFIDとは‥ 電波を用いてRFタグのデータを非接触で読み書きするシステムです。 バーコードのスキャンと異なり、RFIDは電波で複数のタグを一気にスキャンすることができます。 ■仕事内容 顧客のRFIDシステム導入のプラン設計とサポート(導入コーディネーター) ・営業担当と同行し、利用ニーズや導入現場の状況などをヒアリングします。 ・顧客ニーズに基づき、アプリケーションの構成、仕組みを起案し、顧客との調整を行います。 ※導入を悩む顧客にはメリットの提案を行います。 ・導入が決定した場合は、ソフトウェア作成者、RFID機器ベンダーとの調整を行い、製品完成のフォローを実施して頂きます。(ソフトウェアは外注可) ・完成品の納入、動作検証の立ち合い、アフターフォローの実施。 ・その他、アプリケーションの基本パッケージの開発 ※各種案件は、弊社営業が出展した展示会アプローチにより持ってきます。 ※RFIDタグの読取りや耐久性能など(技術的な事)は、関与の必要性はございません。 ■採用背景 RFIDの事業化を進める中でようやく芽が出つつあり、更なる事業注力のための増員案件となります。 ■キャリアパス 将来的な管理職候補になります。 ■同社について 大正3年(1914年)の創業から108年を迎える化学メーカーです。経営状況も安定しています。 平均勤続年数は18.7年。アットホームな社風で退職者も少なく安定して仕事に取り組めます。 国内外でトップクラスのシェアを誇る製品もあり、100年を超えて紡いできた小回りの利く技術力を評価いただいています。
株式会社ロッテ
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
400万円~699万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【入社直後の業務】組織小売業・卸への菓子・アイスの営業 【変更の範囲:会社の定める業務】但し、出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務 ■業務内容: 小売業や卸店などの顧客の変化していく事業課題解決に貢献し長期的な関係を構築するアカウント営業です。顧客が抱える課題を解決するために、市場全体の活性化も考えたトータルな“売れる”売場の提案を行います。 ■詳細: ・取引先への商品提案:スーパーや卸店などの本部商談がメインとなります。 ・売上の分析:数値から見えてくる課題を抽出して、売場提案・商品提案などをします。 ・販促企画の立案、実施:季節の催事や新商品発売などに合わせて、販促企画の立案・実施もします。 ・店舗の陳列対応 など ※提案資料は本社で作成した汎用資料を活用し、各顧客向けにアレンジして提案します。 ■組織: 近畿エリアをカバーする近畿統括支店は30名程度で構成されています。(各支店の構成人数は10名程度で20〜30代中心) 担当するエリアは配属の拠点によって変わりますが、5〜10社程度を担当し、新規開拓ではなく既存顧客を担当いただく予定です。 ■働き方: フレックス勤務制度で、直行直帰も可能です。 出社を原則とした勤務形態ですが、状況によりリモートワーク勤務も活用することができます。 ■魅力: (1)カテゴリーリーダーとしてブランド力を活かす 当社は数々のロングセラー商品を生み出していることや国内シェア率1位(ガム64.8%、アイス17.6% どちらも国内シェア1位)であることから、小売店への営業を行う際に自社ブランドを活かすことで話を聞いてもらいやすく、競合他社に負けない提案が実現できます。 (2)現場起点で自ら考えたアイデアを活かす 一支店から始まったアイデアが、CMや新聞広告でも取り上げられるほどのインパクトのあるプロモーションになりました。「母の日にお馴染みのカーネーションに真っ赤なガーナをそえて贈ったらお母さんも喜ぶのでは」というアイデアで、売り場で手作りPOPにて訴求したのが始まりです。 (3)挑戦を推奨する文化 挑戦に対する賞賛や失敗を許す文化があるため、営業員一人一人が挑戦と失敗を繰り返すことができ、営業のプロフェッショナルへと成長することができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社ベッセル工業
大阪府大阪市城東区諏訪
400万円~799万円
機械部品・金型, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 設備保全
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【海外にチャレンジできる/キャリアアップができる/将来工場長の可能性も!タイでの生活では住居・車(運転手付き)を用意】 ■職務内容: 「VESSEL」ブランドで有名な同社のタイ工場にて工具(ビット)の生産ライン立ち上げ/製造業務を担っていただきます。 ■職務詳細: ・ビット製品の製造 ・NC旋盤による加工業務 ・NC旋盤のプログラム作成、修正業務 ・NC旋盤のメンテナンス、トラブル対応 タイ工場は、国内トップシェアのドライバー事業を支える、重要な製造拠点の1つです。将来的な工場長(現地法人社長/MD)候補となる可能性もあるポジションで、同社ビジネスを牽引する役割を担っていただきます。 ■組織構成:日本人はマネージャーの1人のみとなっております。工場の設備・規模拡大の為、日本からの出向社員を増やしていきたいと考えております。 ■募集背景:タイ工場にて、Japan Qualityの製品の量産体制強化の為、生産技術の正社員を1名採用することになりました。 ■Vessel Thailandについて: 現地では、同社製品の量産生産を担ってもらっています。工場内には30名ほど現地の方が就業されております。現地では社宅を用意しておりますので、そちらにてご生活していただきます。現地は残業をほとんどしない慣習になっているため働き方もよい環境です。 ■同社の特徴: 作業工具のドライバーは国内シェア約60%を誇る、創業100年超の歴史あるリーディングカンパニーです。日本国内だけに留まらず、海外展開も進めており真のグローバルカンパニーを目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スズホーム
大阪府大阪市城東区新喜多
京橋(大阪)駅
450万円~1000万円
サブコン, 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
木造戸建建築・リフォーム・分譲事業を展開する同社にて施工管理をお任せいたします。 ■職務内容 安全管理/工程管理/品質管理に紐づく業務をお願いします。 ・お客様とのお打合せ同席 ・工程表,施工図など現場運営必要資料の作成 ・協力会社の選定,スケジュール調整 ・各現場での指示だし、品質チェック ・諸官庁への申請業務 ・施主様への報告資料,日報等の作成 ■会社の特徴: ・未経験者歓迎。仕事の内容は弊社、従業員が指導致します。 ・きれいな社宅完備しているので他府県の方も歓迎です。 ・離職率が大変低く長期に安定して働いていただけます。 ・事務所もきれいで若い方が多く、和気あいあいと活気に満ちています。 ■案件の詳細 施工対象物件割合:注文と分譲の両方をお任せ予定 施工部材:RC造/木造 新築orリフォーム:新築メイン 受注金額:1300万円〜 工期:2ヵ月半〜 出張頻度 :基本なし 担当エリア:大阪・奈良・兵庫付近 年間棟数:一人30棟以上 同時に担当する棟数:平均15ぐらい 変更の範囲:無
行田電線株式会社
大阪府大阪市城東区古市
400万円~649万円
電子部品, 機械・電子部品・コネクタ その他機械設計
〜「健康経営優良法人2024」認定/創業100年の老舗メーカー/大手顧客との取引有/電線関連の開発〜 ■業務内容: 電線ケーブル業界におけるパイオニア企業である当社にて、機構設計・設計評価業務をお任せします。 ■具体的には: ・ODM先の設計した構造図面(3D)を評価および改善提案 ・オリジナル製品の構造設計 ・3Dモデリング ※ODM先は主に中国です。 ※設計製品は電線に限らず、多岐にわたります。 ■配属先: 6名が在籍しています。 ■当社について: 当社は創業100年の電力ケーブル・分岐ケーブルワイヤーハーネス・太陽電池配線部品などを製造販売しております。大手電機メーカーを中心に顧客に合わせたオーダーメイド品を開発し量産しております。 ■当社の特徴: ◇教育体系 それぞれに合わせた研修制度の導入や、社外研修を取り入れるなどのフォロー体制で社員を応援し、歴史ある会社ならではの充実した待遇でサポート。さらに、OJTを通して、プロフェッショナルな先輩社員からあらゆる技術を学びながら成長できる環境です。 ◇カンパニー制 行田電線株式会社とトキワ電線株式会社は2016年1月1日に統合しました。そして「電機・デバイス社」「環境・エネルギー社」「グローバルビジネス社」の3つのカンパニーを設立し、新たなチャレンジを続けています。 ◇「健康経営優良法人2024」に認定 昨年の認定に引き続き、本年においても経済産業省管轄の「日本健康会議」より“戦略的に「健康経営」を実践する優良企業”として『健康経営優良法人2024(大規模法人部門)』に継続認定となりました。今後もより一層の“健康経営”に邁進して参ります。
株式会社オリコフォレントインシュア
大阪府大阪市城東区今福東
今福鶴見駅
350万円~449万円
債権回収(サービサー) 不動産金融, 債権回収 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【入居者様へのコンサルティング業務をお任せ/完全未経験からスタートの社員多数・サポート体制充実!/年休120日以上で働きやすさ◎/業界トップクラスの安定性】 ■職務概要: 賃貸物件の入居者様に、正常なサイクルで家賃のお支払いがいただけるようにサポートします。感謝の言葉をいただける機会も多く、やりがいと達成感がある仕事です。 ■職務内容: 入居者様に対するコンサルティング業務をお任せします(電話対応がメイン) 入居者様が抱える家賃滞納などの諸問題解決に向けた、コンサルティング業務をお電話で行っていただきます。 それぞれのご事情に考慮しながら、入居者様に寄り添った解決方法を探し、正常なお支払いのサイクルとなるよう、ご案内を行っていただきます。各行政区の自立支援 サービスのご案内や接続の窓口となることもあります。 まずは引き落とし開始のご案内などからスタートし、できる対応を広げていくので、未経験の方でも安心してスタートできます。 ■研修体制: 入社後1、2カ月は、導入研修や、リーダーからのレクチャーを受け、実際に電話によるお客様対応も経験しながら、業界や業務に関する基礎的な知識・スキルを身につけ ます。その後は、実際に業務をしながらスキルUPを目指していただきます。お仕事しながら、話し方や敬語のスキルが磨けます。また、当社は支援窓口への接続なども 行っています。勉強会なども定期的に行っているので、新しい知識も吸収できる環境があります。 ■入社後の流れ: ▼導入研修:業界/業務に関する基礎知識、仕事の流れ等を学習します。 ▼OJT研修でスキル習得:実務を通して、知識・経験を身につけていきます。先輩社員と一緒に「どうしたらお客様のためのご案内ができるのか」を考えながら、スキルを磨いていきます。 ■部署環境: 募集部署には現在約20名の方が勤務中。男女比は1:3。20〜40代の方が切磋琢磨しながらお客様対応をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
大同信用組合
大阪府大阪市都島区東野田町
500万円~799万円
信用金庫・組合, 金融法人営業 金融事務(銀行・証券)
<最終学歴>大学卒以上
【リスク商品の取扱い無し/転居を伴う転勤なし/賞与実績年間6.75ヶ月/大阪府知事認可の第1号信用組合/地域密着】 ■業務内容 地域金融機関の営業担当として渉外業務を行っていただきます。 預金業務は定期預金の獲得や満期管理、年金振込口座の獲得等が主で、投資信託・年金保険などのリスク商品は取扱っていません。 融資業務は事業性に特化しており、中でも不動産関連融資が全体の約70%を占めるため、大きな金額の案件に携わることができます。 <具体的な業務> ・預金口座の開設や管理 ・融資の申請手続きや管理 ・顧客要望や問題解決の提案 ・金融商品の説明や提案 <1日の流れ> 始業〜夕方頃:顧客訪問活動 ※支店によって異なりますが15〜30軒程度 帰店後、事務処理や貸出稟議書作成等 ■中途入社の方の入社理由 ◇リスク商品の取扱いがないため、本業の顧客支援に専念できる ◇職務定年制度がなく、将来にわたり安定した収入を期待できる ◇中途入社の方でも、出身に関わらず昇格のチャンスがある ■入社後の流れ 経験によりますが、先輩社員に同行して渉外業務を覚え、エリアを持って活動を行います。その他、書類の書き方などを学んでいただきます。 ■キャリアパス 将来的には支店長を目指すことも可能で、営業力がある方は本部の営業推進など多様なキャリアパスも用意されています。 当組合には金融のプロフェッショナルとして、これまでのキャリアやスキル、ご経験を活かして、難易度の高い業務に挑戦することができる環境があります。将来的にはマネジメントを担っていただく事も期待しています。 ■組織構成 各支店14名程 22歳から65歳までの幅広い年齢層の方が活躍されております。 ※中途入社割合は約25% ■魅力: 当組合は地域経済の発展に貢献する信用組合として、安定した職場環境を提供しています。賞与実績は年2回(昨年実績6.75ヶ月)、年間休日は120日以上あり、土日祝休みです。残業は平均20時間程度で、ワークライフバランスも整っています。福利厚生も充実しており、住宅手当や家族手当などの支援もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
八十島プロシード株式会社
大阪府大阪市城東区鴫野西
鴫野駅
300万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 原料・素材・化学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■業務概要: 当社製品(加工品・造形品・サービス等)の対法人向け営業活動全般を担います。 ■業務内容詳細: 新規・既存顧客への営業をはじめ、製品加工や造形、検査に関する顧客との打ち合わせを行います。 顧客要望をヒアリングし、社内で製造部門と協働しながら製品へ反映することが主業務となります。 【顧客】半導体や医療機器、自動車、宇宙産業など樹脂を使用する全業界 ■組織構成: 大阪支店:海外展開をメインで担当するベテラン営業1名と一緒にご担当いただきます。 ■業務の魅力: 規格品と異なり、顧客ニーズに応じた切削/加工によりオーダーメイド生産するため、自社の強みを活かしながら独自の商品を提案することが出来ます。 また、案件単位で業務が進められるため営業活動の中でも日々変化を感じながら新しい課題やご自身の成長と向き合うことができます。 ■研修体制について: 営業に必要な材料知識の研修などを計画しているので、専門の知識が無くてもご安心ください◎現場の営業同行フォローもございます。 また、業務に必要となる研修や資格取得は会社が判断し全額補助します。最大週3回、英語講師(ネイティブ)を招いて英語能力を高めることができます。 ■当社について: ・当社は高度な切削加工技術を用いた老舗樹脂部品メーカーです。精密造形で培った技術をもとに近年は産業用3Dプリント事業も展開しております。 ・手がけた部品の用途は幅広く、半導体や医療機器、自動車や航空機、惑星探査機に至るまで多岐にわたります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タカミエンジ
東京都足立区神明
700万円~899万円
設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 電気設備
〜公共工事の入札参加や「あべのハルカス」などの大型案件の施工実績あり〜 ■業務概要: 法人のお客様を対象に、公共・民間施設(学校、公園、ビル、商業施設など)の一般電気設備工事、電気通信工事、太陽光発電設備工事の設計・施工を行います。現場施工に加え、予算管理やお客様との金額交渉、またパートナー企業様と一緒に現場対応に入ります。 ■業務詳細: 入社後すぐは担当上司と共に現場同行、作業を行います。 試用期間の半年ほど経過ののち、支店長としてメンバーの育成・マネジメントを行っていただきます。マネジメント業務が中心となりますが、 お客様への営業等も行って頂きたいので、現場理解が深い方ですと優遇させて頂きます。 〈具体的には〉 ・工事案件の売上、予算管理 ・工事案件の見積対応 ・工事受注の営業(客先訪問など) ・人材育成成など支店全体のマネジメント業務中心 ■組織構成: 東京支店:男性3名(50代1名、30代1名、20代1名) ※会社全体的に明るく前向きな社員が多く、コミュニケーションをはかる機会も多い職場です。 ■入社後の流れ: 入社後、試用期間6カ月後に正式に支店長に就任して頂きます。 社長と二人三脚で業務理解を深めていたいただき、部下たちとコミュニケーションをとっていただきます。 ■教育体制: 入社後は座学と実務の研修が1週間あります。多くの中途入社の方が活躍しています。 資格取得の補助制度も充実しているので、多くの社員が資格を保有しています!毎月社内勉強会も実施◎ ■当社の特徴: ・経営理念である「共存共栄の精神でかがやく未来を創造します」を大切にしています。この理念に共感いただける方からのご応募をお待ちしております。 ・取引企業の現場施工がメインとなっていますが、元請企業としても大きく動いていくために、入札案件の取り組みや新規事業を立ち上げて自社で契約を取れる仕組みづくりに力を入れています。 ・経済産業省が普及促進している「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門/2023年3月)」に4年連続で認定されており、従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
ニューロテックメディカル株式会社
その他医療関連, その他医療系営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【未経験歓迎!/残業ほぼなし/年間休日120日/蒲生四丁目駅から徒歩3分】 ■担当業務: 脳卒中や交通事故などによる脊髄損傷の後遺症に悩む患者様向けに、再生医療クリニックを運営している「ニューロテックメディカル株式会社」にて、再生医療カウセリング/アドバイザー業務をご担当頂きます。 (カウンセリング業務に伴う事務業務も担当します) <具体的には…> (1)患者様へのカウンセリング業務(治療に関するご案内) (2)新規患者様対応・誘導、既存患者様のフォロー (3)電話対応、問い合わせ患者の進捗管理 (4)明細書やカルテの作成、データ入力、契約締結業務 (5)SNSやブログなどでの情報発信 (6)各クリニックのフォロー、各取引先とのやり取り等 (7)新規事業の対応等 ◎営業職や接客業、介護業などお客様、患者様とコミュニケーションをとるお仕事の経験を活かせる求人です。 ■はらたき方: 年間休日120日、残業基本なしの働き方です。ほとんどの社員が定時退社しており、習い事や趣味、育児などプライベートとの両立が可能です。 ■組織構成と募集背景: 事務担当としては、現在大阪に5名、東京に2名が在籍し、7名で協力しながら大阪・東京・名古屋の提携クリニックのフォローを行っています。 同社は神経再生医療・神経再生医療効果を高める技術の開発及び臨床支援を行っていますが、テレビ放送などの影響もあり全国からの問い合わせが多くなっており、カウンセリング対応、事務業務の業務量も増えてきたことから、今回増員採用をする運びとなりました。 ■企業特徴: 同社の神経再生医療・神経再生医療効果を高める技術開発は、脳卒中や交通事故等による脊髄損傷により神経が傷つき、後遺症が残り歩くことが難しくなった方などのリハビリを支援する、非常に社会貢献性の高い技術です。 脳卒中や脊髄損傷は、昨日まで普通に暮らしていた方が“普通”を突然奪われてしまう、とても恐ろしい病気です。 病気と闘いながら懸命に回復へと努める患者様の支えとなるべく、再生医療のリーディングクリニックとして日々患者様に向き合っている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
タカラスタンダード株式会社
大阪府大阪市城東区鴫野東
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業
\東証プライム上場/年間休日122日/完全週休二日制(土日祝休み)/ ◆職務内容: 当社にて、住宅設備機器の海外営業をお願いします。 住宅設備機器(キッチン・バス・洗面)を東アジア・東南アジアで拡販していただきます。 【具体的には…】 現地の代理店経由でユーザーに販売する為、代理店の新規開拓を始めとした販売網の構築がメインの業務になります。 当面は大阪からの海外出張で対応しますが、将来的には現地駐在の可能性もあります。 当社独自のホーロー製住宅設備機器は、高温多湿に強く、東アジア・東南アジアの気候風土にも適しており拡販が期待できます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆就業環境 年間休日は122日・土日祝休・残業月10〜20時間程度と働きやすい環境です。プライベートもしっかり確保で、離職率も極めて低いです。借り上げ社宅制度など、大手企業ならではの福利厚生も充実しています。また在宅勤務/リモートワークも併用しています。 ◆仕事のPoint: 実際の工事などは、専門業者が担当。 ゼネコンや工事担当者の橋渡しとして、スケジュール管理・進捗確認をすることがメイン。現場が効率よくスムーズに回ると、ゼネコン・現場から感謝いただけるやりがいあるお仕事です。 販売・設計・アフターの各部門が連携しているため、現場の先輩だけでなく、多方面からアドバイスを受けられるのは、大きなメリットになります。 ■当社の魅力: ・当社は100年以上の歴史を誇る東証プライム上場企業であり、働く環境改善を推進しております。 ・普段何気なく使っているキッチンやお風呂、洗面化粧台など、「毎日」「長年」使うものだからこそ、お客様のこだわりが強い商品でもあります。 そのような日常生活には欠かせない商品を製造、販売している当社は、常に身近なメーカーとして人々の生活に根付いています。 変更の範囲:本文参照
400万円~1000万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
木造戸建建築・リフォーム・分譲事業を展開する同社にて施工管理をお任せいたします。 ■業務の詳細: 施工対象物件割合:注文と分譲の両方をお任せ予定 施工部材:RC造/木造 新築orリフォーム:新築メイン 受注金額:1300万円〜 工期:2ヵ月半〜 管理する職人の人数:大工さん90名/下請け2‐300名 直行直帰:不可 出張頻度 :基本なし 担当エリア:大阪・奈良・兵庫付近 年間棟数:一人30棟以上 同時に担当する棟数:平均15ぐらい 下請けが基本となるため、不動産屋さんとやり取りして頂きますが、注文住宅担当の際は個人のお客様とのやりとりもあります。 (水)(土)は18:30に帰るように社内で声掛けを行い働き方を整える環境づくりを実施しています。 ■組織構成:施工管理を主業務とされいているのは3名(全員40代男性)です。 ・和気あいあいと活気に溢れている会社です。また社内外含め交流が多く、入社1年以上の方は社内旅行に参加いただけます。礼儀礼節を大切にしている企業です。 ・自分の能力を思う存分発揮できる部署です。社宅完備のため他府県の方も就業いただけます。 ■サービスの魅力: ・設計から施工まで一貫して行うことで無駄な経費を削減、幅広いネットワークを構築し、協力会社との連携で様々な提案をしております。 ・監督ごとに数名の専属大工が所属、チーム体制で現場を円滑に管理することができます。専属の大工だからこそ同社仕様を十分熟知しており、確かな技術と豊富な経験からスピーディで丁寧な家づくりを行っています。
大研化学製造販売株式会社
大阪府大阪市城東区放出西
400万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(国内)
〜ノルマなし!ほぼ既存顧客!残業20H以内!ストレスフリーな営業職/大手電子部品メーカーと取引〜 ■業務内容: 国内外の大手電子部品メーカー向けの電子材料の開発を行う同社において、営業職としての業務をご担当いただきます。 <同社が扱う電子材料とは> スマホやパソコンに使われる電子部品を作るために必要となる、金属粉末や金属ペーストのことです。 イメージはプリンターのインクに近く、この材料を使用することで、プリント基板と呼ばれる電子部品が作られます。 現代には欠かせない技術です。 <具体的な業務内容> ・電子部品メーカーに向けた営業活動 ※同社製品への技術的な理解ができたのち、上司などと帯同しての顧客訪問 └取引先のニーズのヒアリング→サンプル品の提供→取引先の需要予測・受注 という流れで進みます。 ・開発期間は1か月程度の短期間の案件から、数年掛けて開発を行うものまで様々なものがあります。 ・将来的には顧客への提案、仕様・工程の擦り合わせや、海外の顧客を担当していただくことも想定しています。10年程度かけて、じっくり育成します。 ・事務担当が別にいるため効率よく営業活動に専念できる環境です。 ■働き方 ・担当顧客について:国内外の大手電子部品メーカーを中心とする既存顧客とのお取引がほとんどです。新規のお取引についてはお問合せなどから頂く場合もございます。1人当たりの担当顧客数は10社前後です。 ・担当エリア:全国のお客様を担当いただきます。お打ち合わせについてはリモートで行う場合もあれば、日帰りでの出張が発生する場合もございます。 ・1日の訪問件数は多くて2件ほどです。 ■評価制度: ノルマは発生しません。日々の顧客との向き合い方や業務への取り組みなど、定性面から上長が評価いたします。 ■組織: 配属となる大阪の営業部組織は6名で構成されており、部長含む 60代 3名、50代1名 30代2名です。 ■今後の展望・魅力: 昨今はAIの活用が活発になってきたため、その運用のために必要なデータセンターへの需要が増大する見込みです。 同社の製品は熱がこもる過酷な環境にも強いという特性があるため、今後、より市場が伸びていくことも予想されます。 そんな世の中の動きを直接感じられることがこの仕事の魅力です。
300万円~499万円
株式会社メンテナンスファクトリー関西
大阪府大阪市城東区東中浜
設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備) 積算
【職務内容】 空調工事の現場目線を活かした、積算業務をお任せいたします。 ザイマックスグループの管理物件で起こる空調工事についての積算を行っていただきます。 【働き方】 ◆月平均残業時間10時間、年末の繁忙期でも20〜30時間になります。 ◆担当エリアは大阪兵庫メインで現場立ち合いの際も日帰りになります。 ◆内勤業務が6割、外勤4割で、午前は現場、午後は社内で事務作業のイメージになります。 ◆出張や転勤はありません。 【業務の流れ】 親会社である株式会社ザイマックス関西の社員より見積もり依頼がくるため、 現地調査、設計を行い工事に必要な資材や作業員の人件費、一部業務の協力会社の手配等、総合的な工事費を算出頂きます。 ※受注後の施工は同部署にいる工事部隊のメンバーが行います。 【職務詳細】 1、現地調査・・・排気ファン増設する場合の機器能力・ダクトサイズの選定など 2、見積書作成・・・ザイマックス関西の工務担当者へ内容・価格の説明など交渉は必須です。※ザイマックス関西の社員が顧客窓口となって対応を行うため、対外的な交渉折衝ごとは発生しません。 3、現場管理…着工時に施工部隊への説明の為に現場での立会があります。 【対象物件例】 株式会社ザイマックス関西が受託している管理物件が対象となります。 主にオフィスビルが6割、その他商業施設等が4割になります。 EX:関電不動産梅田新道ビル(本社)、SORA新大阪21、せんちゅうパル(千里中央)、LINOAS(八尾)、いこらも〜る泉佐野など
泰光油脂化学工業株式会社
500万円~599万円
機能性化学(有機・高分子), 基礎・応用研究(有機) 基礎・応用研究(高分子)
■採用背景: 1961年の設立以来、界面活性剤専門メーカーとしてお客様に厚い信頼をいただいてきました。現在、当社が製造販売を行うシャンプー基材や各種溶剤は、大手メーカーの化粧品やシャンプー、洗剤など幅広い商品に使用されており、今後もお客様に信頼され続ける企業として更なる成長を続けたいと考えています。 そこで今回は、事業拡大のため新たに研究開発職のメンバーを募集することになりました。 ■具体的な業務: 研究開発職として新たな製品開発・研究に携わっていただきます。 ・客席にて打ち合わせ(営業同行) ・新規品の研究・製品開発 ・既存品の製造効率化 ・書類作成(法令関連の書類作成)など ※それぞれのスキルに合わせてひとり一案件を担当していただきます。新製品の開発から既存品の改良まで案件はさまざまで、期間も短いもので1週間、長ければ1年かかるものもあります。 ■組織構成: 現在同部門では20〜40代の男女3名の体制です。年齢・社歴に関係なく意見の言いやすい風通しの良い環境です。研究職というと個人プレーというイメージがあるかもしれませんが、チームで協力し合いながら仕事を進めています。 ■同社の特徴: 界面活性剤の製造で高いシェアを誇る当社。独自の硫酸化技術など、常に業界をリードしています。そんな私たちが特に大切にしているのは、「新しい製品を開発し続ける研究開発とこだわり」です。今後も現状に満足することなく、新しい製品を生み出していくため、高い技術を身に付けられる環境です。 新規品の研究・開発はもちろんですが、既存品の製造効率化も大事な役割です。また営業に同行しユーザーの研究と具体的な話をすることもあり、新規開発に没頭、というよりも幅広く経験できることは将来の大きな財産となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンセイエンジニアリング
大阪府大阪市城東区中浜
設備管理・メンテナンス, 機械・電子部品 機械・金属加工
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【物流業界からの需要拡大中「サンセイエンジニアリング」/未経験大歓迎/資格取得費用全額負担!/将来的には国家資格も取得可/転勤なし/出張ほぼなし】 ■職務内容: ・物流設備やクレーン等のメンテナンススタッフとして、顧客先に設置された立体自動倉庫や天井クレーンといった機械の設置工事・電気工事作業、社内での製品製作、加工作業等を行います。 ■職務詳細: 社内:社外=2:8の割合となっており、月15日ほど現場での作業となり、残りの営業日は顧客先から持ち帰った製品のオーバーホールを行います。(社内)メーカー部品の分解・清掃/組立・加工/故障修理 (社外)お客様先にて、物流設備やクレーン等の設置/保守・点検作業 ※移動エリアは、関西と三重中心となっており、泊りがけの出張はほぼなし。発生する場合は、例えば滋賀県に移動し、翌朝も同エリアの場合は泊まるというケースがございます。 ■組織構成: 20代3名・30代2名・40代2名・50代5名・60代2名で、計14名となっております。◎みなさん中途入社者ですので馴染みやすい環境です。 ■育成に関して: ご入社後3か月程度OJT研修を行います。先輩技術者と共に機械の設置場所へ出向き補助作業を行うことからスタートしていただき、専門技術やノウハウを身に着け、一人前へと成長していただいたら、将来的には顧客をご担当いただく予定です。 ■資格支援制度: ◎資格取得については、会社全額負担となっております。社内、または社外での講習のみで簡単に終わるものから、免許・国家資格まで取得できる環境です。 (1)クレーン運転(0.5t未満)、切削砥石、低圧電気取扱、高圧・特別高圧電気取扱…入社後〜半年程度に順次行うもので、当日の講習を受けてもらうため、特別な勉強は必要ございません。 (2)床上操作式クレーン、玉掛フォークリフト、高所作業車…入社後1年程度で社外の特定期間にて技能講習を受けてもらいます。 (3)【国家資格】二種電気工事士、クレーン運転士…同社作業にて必要な資格となるもので、筆記・実技等があるが、個々の習熟状況に応じて取得していただきます。 ■キャリアアップ: まずは上記資格を取得いただき、ご自身の希望によって顧客折衝も経験できます。また、ゆくゆくはリーダーなどをお任せし、管理職を目指せる長期就業可能なポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~399万円
設備管理・メンテナンス, プラント機器・設備 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【未経験から手に職/やる気重視!約 9 割が未経験入社!/働きながら資格も取得◎/土日祝休・残業月 20H/法律で義務付けられた業務のため安定】 今活躍している先輩社員のほぼ全員が完全未経験から始めたメンバーです。 飲食業の店長!アパレル出身!元自衛隊!元消防士!元バンドマン!IT 関係…など多彩な経歴の方が入社しています。 「正社員が初めて…」という方もやる気があれば十分ご活躍いただけます! 未経験から手に職を付けて働いていきませんか? 【職務内容】 オフィスビルや商業施設などの、消防設備、照明、空調等を定期的に点検します。 ・火災報知器 ・スプリンクラー ・非常灯や誘導灯の電灯点検など 電灯の電池切れや消火器の交換など、不具合が見つかれば、簡単なものはその場で対応、難しいものは社内の工事チームや協力会社に繋ぎます。 <1日のスケジュール例> 9:00〜 出社&準備ができたら社有車でGO 10:00〜 1施設目の点検スタート 12:00〜 昼休憩 13:00〜 2施設目の点検スタート 16:00〜 点検終了後、帰社 17:00〜 報告書などの事務作業 18:00 退社 ※残業は月20時間程度です。※1分単位で全額支給 ※物件によっては早朝や深夜に行う場合もあります。 ※緊急対応や呼び出しはほぼありません。 ◎対象物件例 株式会社ザイマックス関西が受託している管理物件が対象となります。 主にオフィスビルが6割、その他商業施設等が4割になります。 ◎研修体制 入社後は、尼崎の自社研修センターにて基礎研修を実施します。実際の設備を使用しながら、業務に必要な知識をイチから学びます。配属後は、メンバーの補佐を行いながらOJTで業務を覚えていただきます。 <この仕事の魅力> 働きながらたくさんの資格を取得できます!資格は入社後に手厚いサポートを受けつつ、取得することが可能です。 消防設備の定期点検は法律で義務付けられており、今後も安定した業界です。 【モデル年収】 ★資格取得で給与アップ★ 第二種電気工事士・消防設備士甲種4類の2つを取得すると、出来高賞与の支給対象になります。 〜例〜 入社3年目・上記2資格取得:430万円 入社5年目・チームリーダー:510万円 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社小森コーポレーション
大阪府大阪市城東区蒲生
450万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 設備管理・メンテナンス, 機械・電子部品 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など)
【国内唯一の紙幣印刷機械メーカー/印刷技術を応用した新規事業におけるインク開発をお任せします/年間休日125日以上】 ■業務内容: (1)印刷機修繕と予防保全活動 (2)ポストプレス機材の修繕と印刷周辺資材の販売促進 ・担当エリアの電気出張修繕 ・電気およびメカトロ系計画工事御見積作成および提案活動 ・お客様電話窓口対応(夜間含む/2,3日に1回程度) ※業務は基本的には電話対応で行います。電話で解決が難しい案件に関しては実際に現地に赴いて修繕作業を行います。 ■働き方: ・残業平均20〜30時間 ・KOMORIのサービス部門は365日24時間体制を敷いており、夜勤もございます。(はじめは日勤からお任せし、慣れてきたら夜勤もお任せします) ・夜勤についてはシフト制で、1か月中連続した5日間で夜勤→2日お休み→日勤に戻る、という持ち回りでご担当いただきます。 ■組織 配属先となるサービス3部サービス2課は 課長1名、メンバー4名 計5名です。 └課長30代、メンバー30代2名、20代2名 ■教育研修・キャリアパス ・研修:ご入社直後は東京本社のサービス部門や茨城つくばの生産拠点にて印刷機械についての知識を身に付けていただくための基礎研修を行います。長くて半年程度を予定しており、その期間中の住居は会社にて用意いたします。(ご経験・スキルに応じて研修期間は変動いたします) ・キャリアパス:マネジメント・スペシャリストどちらも目指していただくことができる環境です。また長期的なキャリアアップ・スキルアップを目的としたジョブローテーションも行っており、東京本社・つくばプラント・西日本支社などを中心にその他事業所への転勤が発生する可能性もございます。 ■当社の特徴 ・KOMORIは産業用印刷機械メーカーとして、書籍・広告・パッケージなど身の回りにある様々な印刷物を生み出しています。また、当社は国内唯一の紙幣印刷機械メーカーであり、今まで培ってきた製品の精度の高さと技術力が紙幣の偽造防止を可能にしています。
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 設備管理・メンテナンス, 家電・AV・携帯端末・複合機 機械・電子部品
【国内唯一の紙幣印刷機械メーカー/印刷技術を応用した新規事業におけるインク開発をお任せします/年間休日125日以上】 ■業務内容: (1)印刷機修繕と予防保全活動 (2)ポストプレス機材の修繕と印刷周辺資材の販売促進 ・担当エリアの機械出張修繕 ・修繕見積作成および提案活動 ・お客様電話窓口対応(夜間含む/2,3日に1回程度) ※業務は基本的には電話対応で行います。電話で解決が難しい案件に関しては実際に現地に赴いて修繕作業を行います。 ■働き方: ・残業平均20〜30時間 ・KOMORIのサービス部門は365日24時間体制を敷いており、夜勤もございます。(はじめは日勤からお任せし、慣れてきたら夜勤もお任せします) ・夜勤についてはシフト制で、1か月中連続した5日間で夜勤→2日お休み→日勤に戻る、という持ち回りでご担当いただきます。 ■組織 配属先となるサービス3部サービス1課は 課長1名、係長2名、メンバー10名 計13名です。 └課長50代、係長40代2名、メンバー60代3名、50代5名、40代1名、30代1名 ■教育研修・キャリアパス ・研修:ご入社直後は東京本社のサービス部門や茨城つくばの生産拠点にて印刷機械についての知識を身に付けていただくための基礎研修を行います。長くて半年程度を予定しており、その期間中の住居は会社にて用意いたします。(ご経験・スキルに応じて研修期間は変動いたします) ・キャリアパス:マネジメント・スペシャリストどちらも目指していただくことができる環境です。また長期的なキャリアアップ・スキルアップを目的としたジョブローテーションも行っており、東京本社・つくばプラント・大阪支社などを中心にその他事業所への転勤が発生する可能性もございます。 ■当社の特徴 ・KOMORIは産業用印刷機械メーカーとして、書籍・広告・パッケージなど身の回りにある様々な印刷物を生み出しています。また、当社は国内唯一の紙幣印刷機械メーカーであり、今まで培ってきた製品の精度の高さと技術力が紙幣の偽造防止を可能にしています。
機械部品・金型, その他機械設計 CADオペレーター(機械)
【経験が浅くても商品開発から携われる/月残業0〜20時間/創業100年老舗メーカー/国内60%のトップ級シェア】 ■職務内容: 国内ドライバー市場60%以上のシェアを取っている当社にて、機械設計業務をお任せいたします。具体的には、3DのCADを使用した設計業務(最初は図面の出図作業/簡単な図面修正作業などからスタート)です。また3Dプリンターや旋盤を利用し、簡単な製品のサンプルを作成(自分で削って、切ってなどの作業)することもお願いします。 ■使用ツール:3DCAD(Solidworks) 自分が設計に関わった商品が、ご自宅近くのホームセンター等で販売されているのを店舗で実際に見た際には、感慨深いものがございます。 月平均残業は10時間で、社員同士の仲も良く、仕事は連携して行っておりますので、非常に働きやすい環境です。 ■入社後の流れ: 入社後約1か月間は勤務地に併設している工場にて就業していただき、同社製品の製造の流れを学んでいただきます。技術部に配属後は既存商品の改良や修正をおこなっていただき、1年ほどで製品開発に関わっていただきます。 ■組織構成: 18名:管理職(係長以上)7名、30・40代の中堅7名、20代の若手4名 ■当社の特徴: 作業工具のドライバーは国内シェア約60%を誇る、創業100年超の歴史あるリーディングカンパニーです。最近では小型の電動ドライバーが大ヒットしております。日本国内だけに留まらず、海外展開も進めており真のグローバルカンパニーを目指しております。 ■当社の働きやすさ/働く環境: 当社では残業はほとんどありません。会社方針として働きやすい会社を目指し、昔から17時退社を徹底しており、声がけ等をして早く帰ることを推奨しています。社員の自由な発想を尊重して頂ける環境です。同製品の新しい分野の為、新たな発想をどんどん形にでき、技術者としてのスキルアップができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
グローバルコムサービス株式会社
東京都中央区日本橋馬喰町
馬喰町駅
350万円~549万円
システムインテグレータ, ネットワークエンジニア(設計構築) Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース)
★大手上場企業グループ会社/NTTグループ戦略パートナー(直案件8割以上)の安定した顧客基盤/エンジニアになりたい方歓迎/未経験者積極採用/週休2日制/年間休125日/男性育休取得実績有り/ネットワーク特化企業★ ■業務概要: 大手金融機関や大手通信キャリアのPJに参画頂きます。 同組織の先輩社員からOJTメインで学んでいただきながら 一緒に組織を拡大頂ける方を募集しています。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 お取引企業様が新拠点を作ったり、新たにサーバー基盤を構築したりするときに、ネットワーク設計を考え資料作成し、実際に現地に向かい構築など行っていただきます。 入社当初は先輩社員の工事に同行したり、複数拠点の同時工事のうち1カ所を担当されたりと現場ベースでOJT研修を行い1年以内にお一人で設計構築を担当できるよう経験豊富な先輩社員に細かい内容から気軽に相談いただきながらキャリアアップを目指していただきます。 ■案件例: 大手金融会社:データセンター移転に伴うネットワークコンサルおよび設計・構築・工事 製造会社:全国100拠点の基幹ネットワーク再構築 カメラメーカー:データセンター構築を含む、全国50拠点の無線LAN設計・導入 不動産会社:全国120拠点のルータ更改工事および設計・構築 医療機器メーカー:ネットワーク更改に伴うNW機器50台のキッティング、および構築作業 ■組織構成: 大阪事業部派遣事業部 ■当社の魅力: ・社員の想いを尊重し、一人一人が満足するキャリアを歩んで欲しい、という考えの元、スペシャリストやマネジメントなど様々なキャリアを目指せます。 ・結果だけでなく、プロセスまで含めた一人一人の成果、実績を正確に把握し昇給昇格といった報酬として社員に還元します。また仕事の裁量範囲が広く、自身のハンドリングで業務を進められるのが魅力です。より大きなステージで自身を磨けます。 ・当社は、ネットワークに完全特化したスペシャリストです。 企業の生命線と言えるネットワークの企画・設計・構築・保守事業を展開してきました。 ・役職を設定しておらず、希望があれば事業部立上げや経営企画等も携わることが出来る風通りのよい風土です。社員が業務上必要な物があれば迅速に社全体で対応を行う等の機動力もあります。 変更の範囲:本文参照
株式会社ジーク
大阪府大阪市城東区今福西
蒲生四丁目駅
内装・インテリア・リフォーム 不動産管理, 建設・不動産個人営業 アセットマネジメント プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
◎魅力的な働き方 ・年休130日(基本水日祝休み)/残業月25h程度 ・GW・年末年始・夏季休暇は例年10連休〜 ・24時間サポート加入のため夜間・休日対応はほぼ発生しません ・管理棟数は10棟ほど(2~30戸の中小集合住宅) ・社長が自ら「早く帰ろう」と声掛けする環境です ◎アセットマネジメントへの挑戦、売買仲介へのキャリアチェンジも可能 ・当社で建築した集合住宅の物件価値を高め、投資家へ販売することも可能です。 ・希望があれば売買仲介へも挑戦いただけます ■業務内容: 当社所有、不動産会社や個人オーナー様が保有のマンション管理をお任せします。 【詳細】: ・入居者募集・家賃管理・契約管理 ・建物設備の修繕、価値向上のための提案 ・当社建築の物件を楽待などに掲載して販売 等 ※当社は本業がリフォーム業のため、原状回復・修繕などは素早く手間をかけずに手配ができ、負担は少ないです。 ※管理戸数は10棟ほどで少な目です。オーナー・入居者のために活動することを心掛けています。 ※24時間サポートに加入しており、夜間や休日に入居者対応に追われることもありません ■組織構成: 企画部の女性スタッフが賃貸管理を兼任しています。 徐々に業務をお任せしていきますので、 困ったことがあれば何でも相談しあいながらすすめていける環境です。 あなたの知見を活かしながら、より効率の良い仕事の進め方を一緒に構築していきましょう。 当社は建築業、不動産業両方の免許があり、金融機関出身のスタッフもいるため、様々な解決策の検討、提案がしやすい環境です。 ■職場環境: 当社スタッフの人柄・仕事内容に惹かれて紹介で他社から入社した30歳代部長を筆頭に、20歳代の若手メンバーが2名在籍しています。相談し合い助け合って仕事を進めていける環墳です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヤマシタ
大阪府大阪市城東区今福南
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 店長
<「在宅介護プラットフォームビジネス」を推進しており、2050年に売上高1兆円を目指すビジョンを掲げています。 直近の目標として、2030年までに売上高を850億円に伸ばすことを計画しています。> ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業 ・利用者に最適な用具の選定、納品、相談対応 ・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品 ・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング ■詳細 営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人の方々)への福祉用具の選定・相談を行います。 (1)個人の方々に最適な利用プランのご提案 (2)納品 (3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。 要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ※福祉用具…介護ベッド関連用具、歩行器、入浴関連用品等 ■魅力 仕事のやりがいがより良いご利用者様の体験を実現できるという考えのもと、業界変革に向け下記取り組みをしています。 ・DX:業務プロセスの改善により、生産性を向上し、働きやすい環境の実現 ・ビジネスモデルの変革:10万人のご利用者様のデータを蓄積し、予防や予知へサービス展開 ・人的資本経営:給与水準アップ(人事制度の改定:昇給基準の明確化、年4回の昇給など) ■就業環境 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。 また、男性も3割以上の方が育休を取得しており、お休みが取りやすい環境です。 ■業界動向 今後さらに介護人口が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。 変更の範囲:本文参照
内装・インテリア・リフォーム 不動産管理, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) 建築施工管理(オフィス内装)
転勤・夜勤・現場常駐なし/不動産会社の買取再販物件のリフォーム施工管理 ◎働き方改革進行中! ・社内分業体制が敷かれており、工事終盤の工程は内勤へバトンタッチします!また、製品発注やスタッフ手配は内勤事務が行います。 ・社長自ら社員に「早く帰ろう」と帰り際に声かけして回る環境です。 ◎土曜隔週休・日祝日休み/GW・お盆・年末年始休暇は10連休〜 ◎給与とは別にインセンティブ制度あり(インセンティブは入社半年後から適用) ◎内装リフォームは他RC・ビル建築などに比べて工程・職人さんも少なめ。 ◎メンバーは20〜30歳代中心。なんでも話せる関係性です。設計士も社内にいます。 ■業務詳細: マンションや戸建ての内装リノベーション工事の工程を管理する監督業務をお任せします! ■組織構成: 3名体制です。(35歳部長、20代2名) ■具体的な業務の流れ: (1)営業部隊が案件を受注(例:「間取りを4DK-3LDKに」 「和室から洋室へ」など。) (2)実際のリフォーム現場へ行って現地調査 (3)大工などの工事職人へ指示・手配 (4)工事中の相談やイレギュラー対応 (5)完了確認 ※専任の内動スタッフが施工管理のあなたをフォローアップします。 ※製品発注は事務スタッフが対応。クロス・床工事・塗装などの職人手配・指示も内勤スタッフが行います。 ■職場環境: 当社スタッフの人柄・仕事内容に惹かれて紹介で他社から入社した30歳代部長を筆頭に、20歳代の若手メンバーが2名在籍しています。相談し合い助け合って仕事を進めていける環墳です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ