221 件
株式会社エバーエンジニアリング
大阪府大阪市東成区東中本
緑橋駅
800万円~1000万円
-
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(店舗内装)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容 商業施設やオフィスなどの建築施工管理をご担当いただきます。 工程管理・品質管理・原価管理・安全管理・下請け業者や施主との打合せなど、一つの物件が建つまでの現場管理を一貫で全てお任せします。 エリアは関西全域で現場に応じて直行直帰も可能です。 <お任せする物件> ■【入社後すぐ】〜5000万円程度 老人ホームや病院関係の将来を担う物件 ■【1年後】1〜10億円程度 一級建築施工管理保持者にご入社していただいた場合は このくらいの規模の案件を担当いただきたいと考えています。 ※帝国データバンクで59点と評価を得ており、経営の安定性への信頼から引き合いが多いのも特徴に上げられます。 ■メインミッション: 2018年に1級建築士事務所を立ち上げ、総合クリニック、介護施設、保育園等の施工実績を多く持っていますが、次のステップとして、業界内でも珍しいインフラに特化したプロフェッショナル集団の結成を目指しております。 今後ホールディングス化・IPOを目指すにあたり事業拡大に協力していただける方を求めています。 ■業務の特徴: ・当社は資格取得支援制度やメーカーの社外研修等、社員が成長できる環境を整えておりますので、高いスキルと知識を身に付けることができます。また、経験者の方には即戦力となってご活躍いただき、スキルや経験に応じて業務をお任せしていきます。 ■当社の特徴: 社名に「エバー」とあるように、当社はエバーグループの一員として電気工事から建築全般の業務を担っております。2018年からは社内に一級建築士事務所を設置し、設計から施工、そしてメンテナンスといった全工程を自社グループで完結できる体制を完成させることができました。もちろん機器類の調達には一次代理店である株式会社エバーライトの強みが発揮されるため、豊富な品ぞろえと価格優位性には揺るぎないものがあります。今後もエバーグループとして建築のすべてをお任せいただける業務を拡大し、これまで「電気工事屋」というイメージが強かったエバーグループが総合建設の会社として広く認知していただけるよう、努力してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エバーライト
500万円~999万円
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 電気設備 空調・衛生設備
学歴不問
【年休120日/賞与年2回+決算賞与/マイカー通勤可/自由な働き方可能/内装業界の大手企業との取引多数/アットホームな社風】 ■業務概要: 当社の設計事業部にて電気、照明、空調、給排水等の設備設計をお任せします。 電気設計業務が主となります。 ■業務詳細: ・営業が集めてきた情報をもとに、建物の環境や用途から考えられる設備を検討し設計計算を対応いただきます。顧客のニーズと、機能とコストのバランスを考慮しながら、プランを複数作成することもあります。 ※使用CAD(JW、Vector、T-fas、AutoCADなど) ・現地調査や打ち合わせで外出することもあります。 〈具体的には〉 ・負荷計算 ・配線、配管計画 ・電気機器の選定 ・防災、安全対策 等 ■キャリアアップ 独り立ち後も、手厚いサポート体制があり、資格取得支援制度やメーカー研修のほか個人の希望に応じて案件を割り振りますのでスキルアップも可能です。 ■同社の特徴: 社名に「エバー」とあるように、当社はエバーグループの一員として電気工事から建築全般の業務を担っております。 2018年からは社内に一級建築士事務所を設置し、設計から施工、そしてメンテナンスといった全工程を自社グループで完結できる体制を完成させることができました。 もちろん機器類の調達には一次代理店である株式会社エバーライトの強みが発揮されるため、豊富な品ぞろえと価格優位性には揺るぎないものがあります。 今後もエバーグループとして建築のすべてをお任せいただける業務を拡大し、これまで「電気工事屋」というイメージが強かったエバーグループが総合建設の会社として広く認知していただけるよう、努力しています。 変更の範囲:会社の定める業務
湯本電機株式会社
大阪府大阪市東成区東今里
650万円~1000万円
機械部品・金型, 管理会計 経営企画
〜部門マネジメントやIT導入など裁量大なポジション/業界経験不問/年休125日/各種福利厚生充実/12期連続増収の安定成長企業/2025年5月14億8千万円予定〜 ■業務内容: 製造装置/ロボット/航空宇宙に用いられるプラスチック・金属のオーダーメイドパーツを手掛ける当社にて、本社経理のリ−ダーとして業務をお任せします。 ■お任せしたいこと: ・経理業務のマネジメント ・所属メンバーのマネジメント業務 ・財務/管理会計 ・補助金/助成金/税制優遇の申請業務 ・海外会社財務管理 ・顧問税理士先生との調整 他 ※決算業務などは外注をしております ■仕事のポイント: ◎係長・課長(リーダーポジション)として大きな裁量権を持って業務に携われます ◎海外子会社の経理経験が積めます ◎現在総務部の中に総務チーム、経理チームがありますが、経理部へと部署独立を目指して一緒に成長いただける方を求めております ≪ミッション≫ 将来的には支出が適正化どうか、会社に1円でも多くお金を残すという目的をもって各部門に働きがけを頂くことを期待しております。 ≪採用背景≫ 2035 年にはグループ売上 100 億円企業を目指しており、一緒に事業拡大に向けて取り組んでいただける人材を募集します。 自己資本比率は直近で56.8% 経常利益率は直近で12.5% ■組織構成: 40代総務部 部長1名 ◆経理チーム:30代係長1名 メンバー20代女性入社予定 ◆総務チーム:30代係長1名/主任1名/メンバー1名 ★6月に20代半ばの女性社員の入社が決まりました。 よって経理チームは30代前半の男性と2名が仲間になり3名の構成です。 現在は子育てしながら時短勤務ですが40歳経理の元責任者がいますので、 その者が1〜3年の間フォローしながら引き継いでいく形を想定しております ■働きやすい環境: ◇子どもが病気の時は気兼ねなく休める「子ども休暇(病院の領収書提示で突発的なお休みOK)」の社内制度を設けました ◇育休産休取得実績もあり、日々働きやすい環境づくりに取り組んでいる会社です ■当社の魅力: ・当社は日本一、世界一のパーツメーカーになることを目指して、新工場・海外工場を設立し規模を拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
新日本カレンダー株式会社
大阪府大阪市東成区中道
500万円~599万円
文房具・事務・オフィス用品 ペット関連, システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: 社内SEとして業務に携わっていただきます。業務範囲は多岐にわたりますが、主にECサイト関連業務を中心にお任せする想定です。 ※新日本カレンダー株式会社の正社員として採用し、株式会社PEPPYへ在籍出向として業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・自社ECサイト(通信販売システム)の運用保守/カスタマイズ/メンテナンス ・基幹システムの保守(ECサイト/クライアントサーバシステム) ・業務支援ツールの作成 ・社内インフラの管理、構築(PCのキッティング/各種サーバの運用、メンテナンス/ネットワーク環境の整備/新規アプリの導入検討、フォロー等) ・サポートデスク(IT機器の保守管理/問い合わせ、トラブル対応等) ■魅力: ◎30年以上の通信販売実績を持つECサイトのリプレースを予定しています。 新たな基幹システムの誕生からECサイトの成長を支えるエンジニアとして、自ら築いた物の反応をリアルタイムで実感できる面白さがあります。 ◎ペット用品通販事業の社内SEとして、犬猫好きな社員との打ち合わせを通じ要望を形にする業務は、頼られ感謝されることが多い環境です。 ■環境: 有資格者は開発実績に応じた手当が支給されます。 資格取得のモチベーションだけでなく、習得したスキルをツール作成に反映、ツール導入による全社の業務改善と、自己と自社が共に成長できる環境が用意されています。 ■当社について: 当社は創業100年をこえる歴史と伝統のある会社です。 結束力があり、風通しの良い職場です。30代後半〜40代半ばの年代層が中核となって多数活躍しています。 30年以上の実績を誇るペット通販事業が本年より「株式会社PEPPY」として分社化。新たな組織体制の下、新しい取り組みを実現するために技術者、有識者の実績を正しく評価する制度を積極的に取り入れています。 ■出向先情報: ・企業名:株式会社PEPPY ・事業内容:ペット用品の通信販売、動物病院向けの医療用消耗品及び医療機器の販売/セミナー事業 変更の範囲:会社の定める業務
チェスト株式会社
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
300万円~499万円
医療機器メーカー, パッケージ導入・システム導入 医療機器
☆安定性抜群の医療機器メーカーで社会貢献性大 ☆研修体制抜群で未経験からでも活躍できる環境 ■業務内容: 自社製品の呼吸機能検査器等の修理、納品、点検作業を担当いただきます。病院の検査技師の方の問合せに応じ、電話もしくは訪問にて対応します。教育担当の教えの下、修理方法のマニュアル・技術を取得頂きます。 ■問合せが無い日は顧客へ訪問し、使い心地等を確認頂き、状況の確認を行って頂きます。 ■修理内容と同じぐらい顧客の要望確認と説明が大切な仕事です。 ■社風: 目標は営業所全体で掲げており、社員同士で協力し合う社風です。 ■活躍をしている ベテランの社員がきちんと指導をしますので、先輩社員の教えを素直に聞き、取得しようという心掛けがある方。報連相をきちんと行える方が活躍をしています。 ■特徴: 当社は1965年創業以来、呼吸器領域の機器一筋に歩んできました。 医療業界の業務は専門性も要求され責任も重いものですが、それゆえやりがいと社会貢献を実感できる仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
キリヤ化学株式会社
大阪府大阪市東成区深江北
深江橋駅
350万円~399万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 機能性化学(有機・高分子), 原料・素材・化学製品営業(国内) 食品・飲料営業(国内) その他消費財営業(国内)
【大正10年創業の安定経営/未経験・第二新卒歓迎/大阪市内で最寄駅から徒歩5分】 ■業務内容 食用色素をはじめとする食品添加物の営業業務をお任せします。 営業先:代理店や食品メーカー様 営業スタイル:ご注文の対応や販売促進、商品に関する技術説明・提案活動等を行います。またお客様のニーズに応えられるよう、社内の関係部署との打ち合わせや調整も行います。 ※具体例:「かりんとうに野菜感を出したいが、どんな緑色にしようか」といったような問い合わせに対して、こんな製品がありますとご提案したり、分からない場合は実際にかりんとうを試作して色々な色素を混ぜて反応を見て顧客に説明、提案する 担当社数:1人20〜30社程度 出張頻度:遠方への出張は月1回あるかないか程度です。たとえば今月は九州、来月は関東…といった形でまとめて代理店を数日で回る形です。近場には直行直帰で出張することもありますが、現状外勤と内勤の比率は内勤の方が多く、お電話で代理店とやり取りすることが多いです。また、一部、海外取引もあります。 ■組織構成 営業部門は10年以上のキャリアを持つ30代の中堅社員と社長が担っています。先輩となる社員はとても穏やかで落ち着いたキャラクターのため安心して質問ができる環境です。また、社長と膝を突き合わせて進捗管理を行うことができる環境があるため、業界知識や事業理解、会社の方針をいち早くキャッチアップしながら業務に取組むことで、ご自身の成長を実感できます。 ■働き方 週休二日が基本で(土日休み)年間休日は116日です。残業はほとんどなく、駅から近い職場なので、ワークライフバランスを保って働いていただける環境です。 ■同社の特徴 同社は1921年(大正10年)創業で、主に食用色素を製造・販売しております。コンビニやスーパー等に並ぶ加工食品のほとんどには食用色素が活用されており、日頃の食事に「彩り」を与えて豊かな食文化に貢献しております。厚生労働省により、色素・食品添加物に関して明確な基準が設けられた今、合成色素と天然色素の両方を扱っている企業は同社を含め5社程度です。その為、安定した需要から、景気の波にも左右されない安定経営となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 機能性化学(有機・高分子), 製造・生産オペレーター 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
<大阪・深江工場◆未経験歓迎◆物造りが好きな人歓迎!◆食品製造に欠かせない!食品添加物メーカー◆日勤◆正社員◆創業100年超> ■仕事内容: 製菓などの材料に使われる食用着色料の製造作業をしていただきます。 主な仕事内容は、(1)原料を混ぜる(2)細かく粉砕する(3)包装容器に詰めるという作業となります。 まずは(3)包装容器に詰める作業からお任せします。 ※主に食用着色料を製造しますので、衛生的な作業が求められます。 ※製品情報:https://www.kiriya-chem.co.jp/%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B ■教育体制: 社員1人が教育担当としてOJTを行います。 まずは充填工程を覚えていただき、順に各工程を覚えていただきます。 それぞれに専任の社員がおりますので、マンツーマンにて丁寧に指導します。 ■働き方: ・勤務場所は大阪市内で最寄駅から徒歩5分程度ですので、就業後のプライベートも活動しやすい勤務条件です。 ・モデル年収(※一例):20代未経験入社 年収280万円 →5年経験後(役職無し) 年収300万円 →9年経験後 リーダー 400万円 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大明
550万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, アナログ(電源) デジタル(その他デジタル)
〜日常で目にする照明器具の設計/大手企業との安定取引/中途入社100%/長期就業可能な環境/残業10h/年休120日〜 ■職務内容: 同社の開発部にて、主にLED照明器具の設計開発業務をお任せ致します。 ※同社設計ツール:ME-10(2D CAD)、SOLIDWORKS(3D CAD) ■職務詳細: 【職務の流れ】 取引先より案件依頼→打ち合わせ→デザイン→回路決定→試作→取引先へのプレゼン *1案件の工程をすべて担当できます 〔設計対象〕主にマンション、ホテル、住宅などで使われている、LED照明器具 ※同社製品の95%は、LED照明のリーディングカンパニーである「大光電機株式会社」様へ納入しております。 〔設計フェーズ〕仕様打ち合わせ・回路設計〜試作・評価 ※出張となる際は、お客様との仕様打ち合わせや、工場への試作・評価時ですが、泊りがけとなるケースは、月に1回あるかないかといった具合です。 ■はたらき方 ・年間休日120日 ・残業10h/月(基本的に残業はしない組織風土です) ・大阪環状線玉造駅から徒歩4分 ・勤続年数短い方でも10年〜15年で、長期就業可能な環境◎ ■仕事のやりがい: 関わっている設計対象が、各家庭や商業施設で用いられているため、ご自身が関わったものが世に出ている実感を持てること。また、製品の設計・開発から提案、調達などまで一貫した工程に関われるため、設計の幅を広げるという観点でもスキルを身に付けることができます。 ■同社工場について: ・八尾大竹工場(射出成型工程) ・鳥取工場(組立) ・鳥取第2工場(プラスチック真空圧空成型工程) ■入社後について: ご経験に応じて、自社工場にて研修を予定しています。 期間は数週間〜1か月ほどの予定で、ホテル(会社負担)にて滞在頂きながら八尾市もしくは鳥取市の工場で製品製造の流れを理解いただきます。 研修終了後も、部署の先輩がしっかりフォローいたします! ■組織構成: 配属部署は、50代4名、40代1名と計5名で構成されております。 変更の範囲:会社の定める業務
コクヨ株式会社
大阪府大阪市東成区大今里
今里(大阪メトロ)駅
500万円~1000万円
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, 製造プロセス開発・工法開発(配合設計品)(塗料・接着剤など) 製造プロセス開発・工法開発(加工成型)(樹脂)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜東証プライム上場/文具から家具、通販、デジタル領域へ事業を展開し・総合空間プロデュース企業を目指す〜 ◆ 業務内容 コクヨのオフィス家具事業における「ものづくりの核」を担う要素技術の研究・開発業務を担当いただきます。 既存製品の進化、新製品の開発、持続可能な製造技術の構築に向けて、下記のような業務をお任せします。 <主な業務領域> ・塗装/表面処理技術(意匠性・耐久性・環境対応を両立する技術開発) ・材料技術(金属/樹脂/木材/布などの素材開発やリサイクル活用) ・加工/接合/組立に関わる新技術やプロセス開発 ・新技術のプロトタイピングと検証、開発チームおよび他部署との連携・技術移管 ・協力工場や研究機関との共同開発/技術支援 ◆このポジションの魅力 ・製品の基礎を支える「技術の源泉」を担い、自らの技術が形になって世に出る実感が得られる。 ・サステナブルな素材選定や次世代オフィスのニーズに応える高度な技術開発に関われる。 ・開発チームをはじめ、生産技術、調達、品質保証などと連携し、上流から下流まで関わる“ものづくりの醍醐味”がある。 ◆【be Unique.—コクヨは、創造性を刺激し続け、世の中の個性を輝かせる。】 2021年、未来に向かっての成長の方向性、社会への役立ち方と貢献の仕方を再設定するという発想のもと、理念を「be Unique.」に刷新。 創業110年超の老舗メーカーでいながら、文具領域に留まらない事業展開と、チャレンジングな組織文化が特徴です。 ワークプレイス事業部は中核事業として売上の半数近くを占め、近年、更に多様化するワークスタイルのニーズに対し、 家具の製造・販売のほか、オフィス空間を中心に、年間1000件を超える空間構築に携わっています。 変更の範囲:会社の定める業務
シーホネンス株式会社
350万円~599万円
医療機器メーカー, その他医療系営業 日用品・化粧品営業(国内)
■業務内容: 医療・介護用ベッドを扱う同社にて、法人営業をお任せ致します。適性をみて下記何れかの業務をご担当頂きます。 <具体的には…> (1)医療・介護用ベッドの販売活動…医療機器の販売会社(代理店)および病院・介護施設への販売促進活動を担当します。 (2)在宅介護用ベッドのPR活動…介護用品販売会社や福祉用具レンタル事業者、ケアマネージャー等にPR活動を担当します。 ※医療・介護ベッドの効果的な使い方を実演デモするなど、看護や介護のノウハウを含めたコンサルティング能力が求められます(未経験の方でも入社後の研修とOJTにて丁寧に指導します)。 ■入社後の流れ: 入社後は研修や現場OJTを通じて、業務を習得いただきます。その後は、徐々に顧客対応をお任せいたします。将来の管理職候補として、チームを牽引いただける方を求めております。初任地は大阪ですが、将来的に西日本エリア内(名古屋/大阪/広島)内での転勤の可能性がございます。 ■特徴・魅力: (1)ユーザーの立場にたった商品開発を徹底する医療・介護用ベッドの老舗メーカーであり、国内上位のシェアを誇ります。 (2)売上は非公開となっていますが、医療・介護用のベッドメーカーとしては、当社は業界上位の位置にあります。68周年を迎える歴史ある当社は、確かな技術力とお客様に寄り添った提案で、オーダーメイド型の製造を実施してきました。特に医療ベッドは殆どが受注生産で、自社で調達〜開発〜加工〜組立まで一貫して行っています。 (3)在宅介護用ベッド「和夢彩」は「新しい価値機能を創造する」という開発コンセプトについて高い評価を受け、2015年にグッドデザイン賞を受賞、さらに2016年には関西ものづくり新撰2016に選定されました。 (4)当社はお客様のニーズを把握し、使用者の視点に立った商品開発を行い、大手メーカーと差別化をはかってきました。また「madeinJapan」にこだわり、良質な製品を提供しています。今後は販売先として国内のみではなく、海外への積極的展開も予定しています。 (5)経済産業省より2020年「地域未来牽引企業」に選定されました。
株式会社優誠
300万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(新規中心)
\魅力ポイント/ *中途入社ほぼ全員が未経験からスタートし活躍中! *チームでエリア移動し営業するので、困りごとはその場ですぐ解決◎ *インセンティブ制度があり頑張った分だけ評価される環境です! ■業務概要: 個人のお客様に対して、住宅リフォームの提案営業をお任せします。 ■業務詳細: 【営業スタイル】新規営業 【お客様】個人のお客様 【提案内容】外壁の修繕・内装工事(壁紙・お風呂・トイレ)など 【エリア】大阪メイン・京都・滋賀・奈良 【移動手段】社用車にてチームでエリアに移動 ■業務の流れ: ◇営業担当者は、お客様と接点を取り詳細をヒアリングする《アポインター》とアポインターが取得した顧客様と商談・契約に結び付ける《クローザー》に分かれています。 ◇ご入社後は《アポインター》としてご活躍いただき、訪問するエリアをチームで移動します。 ◇チラシ配布をしながら、外壁補修などの簡単な修繕作業を低価格でご提案し、お客様と接点を作っていただき、アポイント取得後クローザーにバトンタッチし受注に繋げます。 ■入社後の流れ: 入社後約2週間の社内研修で、ロールプレイングなどを通して営業手法を学んでいただきます。並行して、先輩社員に同行しながら実際の営業活動も習得いただきます。 ■はたらく環境について: ◇低価格サービスの提供により成約率も高く、リピーターやご紹介も多数! ◇エリアにはチームのみんなで移動し営業活動を行うので、その場で情報共 有・フィードバックをもらいながら業務に取り組んでいただけます◎ ◇頑張った分だけ給与に反映されるので、固定給+インセンティブの給与設計で安定した働き方と収入を得ることができます! ◇完全週休2日制(日月)/転勤無しのため長期就業可能な環境です◎ ■組織構成:12人//均年齢26.8歳 アポインター:8人/リーダー:1人/クローザー:3人 ■インセンティブについて: インセンティブで稼がれる方も多く、入社後半年でインセンティブのみで50万円稼がれた方もいます。(インセンティブ月平均5万円〜20万円) 変更の範囲:会社の定める業務
きんでん関西サービス株式会社
大阪府大阪市東成区東小橋
設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜年間休日125日/残業月平均20時間程度/夜勤・出張ほとんどなし/「きんでん学園」にて研修をじっくり受けられます〜 東証プライム上場「きんでん」グループである同社にて、電気施工管理を担当いただきます。 ■入社後の流れ【1年スパンの長期教育体制◎】 (1)入社後まずは大阪本社にて座学研修や現場見学等の研修を行います。 (2)その後「きんでん学園」にて数か月間、電気系の知識を始めとする基礎知識の勉強を行っていただきながら、現場研修を行っていただきます。 (3)研修終了後はいよいよ現場配属となります。1年程度の長期の工事を先輩のサポートの受けながら業務を行っていただきます。 ■「きんでん学園」について(兵庫県西宮市)〜一人前の電気施工管理技術者にを目指す〜 教育・訓練設備として配電工事・一般工事の新入社員教育を主体とした設備が完備されており品質・安全を重視した実践的教育訓練を実施しています。きんでん学園では、電気施工管理職として必要な積算業務や図面知識、現場の工程・安全管理の知識を学ぶことができます。仕事の魅力を知ることや、大きく成長してほしいという思いから、積極的に国家資格の取得をサポートしています。 ■業務内容について: 建築物(ビルや商業施設など)の電気工事(照明など各設備)に関する施工管理となります。 自社で点検・メンテナンス事業も展開しており、お客様と半永久的にお取り引きできているため引き合いが多く、独自で受注強化出来ているため、きんでんGからの受注は4割ほどとなっております。 改修工事がメインとはなりますが、工事の規模や期間は様々です。 ■はたらき方:【年休125日/残業20時間】 「はたらき方改革」が発令された2018年、建設業は「2024年まで」に緩和されていましたが、同社では社長の強い思いのもと、業界に先んじてはたらき方改革を推進。 約4年の時を経て、はたらき方改革を進めております。 ・残業の許可制、有給の取得推奨など、勤怠について、各営業所ごとの上長の徹底管理 ・PCログでの勤怠チェック、申請勤怠時間とズレがある場合の指導(サービス残業阻止) ・勤務時間が長期化している方に関しては周囲社員やアシスタント部門が業務補助 ■組織構成:大阪の施工管理部は、45名程度で構成されております。
株式会社フジコー
500万円~799万円
その他電気・電子・機械 内装・インテリア・リフォーム, 設備施工管理(電気) 設計(電気・計装)
■業務概要: 照明器具の代理店として販売・施工までの受注を行っている当社にて、電気設備工事・施工管理として業務をお任せします。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 【対象物】ドラッグストア・スーパー・商業施設・百貨店・オフィス 【エリア】関西エリアメイン 【出張】当面は日帰りできる近隣エリアを中心に、慣れてきたら1泊〜2泊での出張もお任せします。 【体制】現場は2名〜10名程で担当。社員2名で行う場合もありますが、大規模な現場では、長年工事をお願いしている職人さんたちに協力頂きます。 【業務】 ・電気設計 ・見積・協力会社の職人や資材の手配 ・現地での現場管理全般 *先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください ■組織構成: 工事部では30代を中心に仕事に真面目な6名のメンバーが活躍中です ■入社後の流れ: 入社後は先輩のサポート業務をしながら、現場管理や設計、積算などついて学んでいただきます。 工事部は5年と歴史が浅い部署です。だからこそ今後当社の柱にしていきたい事業であり、すぐに昇格・昇給が可能です。 ■はたらく環境: ◇年休116日/週休二日制 ◇1日の平均残業時間は1時間以下で定時退社!※出勤時間の調整なども可能なのでワークライフバランスを取って働くことができます。 ◇男性の産前産後、育児休暇や各種手当など働きやすい環境づくりに力を入れています。 ■当社の魅力: ◇当社は全国に7拠点を構える照明器具の商社として、これまで人気観光地の商業施設や百貨店、落ち着いた雰囲気の美術館や博物館など、照明によってさまざまな空間演出に携わってきました。関西においては、京都タワーなどに私たちが提案したダウンライトやスポットライトが用いられています。 ◇照明はただ暗い空間を明るくすることだけではなく、灯りの強さ、色味、角度などを計算して、魅力的な空間を生み出す効果があります。また、LEDなどの新技術を用いることで、ランニングコストの軽減も求められるなど、実は照明の世界は想像している以上に奥が深いのです。 変更の範囲:本文参照
日本土建工業株式会社
大阪府大阪市東成区神路
新深江駅
450万円~799万円
ゼネコン サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 販売・接客・売り場担当
【~働き方を改善したい方へ◎~経営健全性ランキング250社中1位〜官公庁案件8割=信頼と実績ある技術力】 ■職務内容: 「大阪府知事表彰」「社団法人中小建設業協会表彰」などの表彰実績もある当社にてマンションや公営住宅の改修工事の施工管理職をお任せいたします。 【施工対象】官公庁:マンション=8:2 【施工部材】RC造(鉄筋コンクリート造) 【受注金額】1億円以下 【工期】5カ月〜1年間【担当エリア】大阪・兵庫 \ワークライフバランスを重視した働き方!/ ◆転勤・出張無し<エリアを絞っているため> ◆残業月30h以内!夜勤無し ・書類はフォーマット化しクラウドで一元管理&更新を徹底することで入力の手間を削減。 ・改修工事は、近隣住民の生活を守れる範囲内での業務となるため、必然的に残業は少ないです★ ■組織構成: 配属部署の工務部は、30代1名・40代7名・50代6名・60代6名と計20名で構成されております。(多少の誤差はございます) ◎中途入社の方が多いので、なじみやすい環境です。 ■モデル年収 【モデル年収】 年収450万円 入社3年目 一般(月給29万+賞与) 年収760万円 入社20年目 主任(月給46万+賞与) ■同社の魅力: ◎日本土建工業の「確かな技術力」…上記でも述べた通り、数多くの表彰を受ける信頼と実績から官公庁案件も9割を占めております。金融機関からの借入金のない「無借金経営」を行っております。 ◎日本土建工業の「ワークライフバランスを実現できる働き方」…維持修繕工事では、住民の生活を配慮した施工工事を行っているため、早朝及び深夜、または休日の施工を控えている背景があります。また、遅くまでの作業もできないため、18:30には退社する者が多く、残業時間が短いのが特徴的です。
メディア株式会社
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
【自社開発電子カルテシステムの導入◆健康経営優良法人5年連続認定/7000超の歯科医院・162の大学病院との取引実績あり/開発未経験から上流工程に携われる】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 国内初電子カルテを展開/業界売上高トップクラスの自社製品「電子カルテシステムWith」の導入に伴う、要件定義、設計、納品までの開発サポートをお任せします。(※当社内では「病院SI」と呼んでいます)上流メインの業務のため、コミュニケーションありきで開発をすすめていきます。 ・導入先は大学病院/総合病院など大型医療施設の中にある歯科部門になります。そのため要件定義の際は、ITに精通した情報システム部門の方も同席してくださり、スムーズに会話を進めやすいです。 ・対象となる病院は関西中心です。手当付きの出張が時にあります。 ・プログラミング工程に関しては、自社の開発部門や外部ベンダーと運携しながらの業務になります。一部自身で開発していく場面もありますが、基本的には上流工程メインで担当していただきます。 <言語> ・クラウド:Microsoft Azure ・ネットワーク:WVS、VPN ・サーバ:WindowsServer ・クライアント:Windows7、Windows10 ・言語:VB,C# ・ DB:SQL Server ■入社後の流れ: 最初はOJT同行などで経験を積み、必要な知識を養っていきます。独り立ち後も2名体制で案件を担当します。医療関連の専門知識については、業務の中で自然と身についていくのでご安心ください。 ■当社の魅力: ・U/Iターン歓迎! ・月に数回、チームでの出張(病院の訪問)があります。訪問先が出張エリアの場合は別途手当支給もあります。 ■当社システムについて: 超高齢社会や少子化に伴う人材不足、地域包括ケアの推進等、数々の社会的な課題を抱える歯科医療業界。「歯科医療のパラダイムシフトをICTの世界から」を掲げる当社の事業は末広がりで拡大しています。例えば歯科医院に通うのが困難な高齢者を見据えた『訪問歯科システム』や、歯科医院で撮影した画像を大学病院に読影依頼できる『歯科遠隔画像診断支援システム』、院内感染防止対策を目的とした『滅菌システム製品』等です。
400万円~549万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) 医療機器営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【地元で働ける!転勤なし◎自社開発製品の操作説明が中心/医療業界に貢献できる/年休126日/直行直帰OK】 当社は国内初歯科用電子カルテシステムを展開し、業界売上高トップクラスの実績がございます。顧客の展望をヒアリングし、操作説明や運用提案を通じてシステムの稼働〜定着までを支援するインストラクターを募集しています。 ■具体的な仕事内容: 自社開発している歯科用電子カルテシステムのインストラクターとして歯科医院の先生方に操作の説明等を行います。操作説明や運用指導等で終了せず、様々な要望にお応えしつつ、製品提案もします。経営支援ともいえるやりがいのあるお仕事です。 ▼顧客にとっての導入目的の明確化 ▼推進体制や導入スケジュールの策定を支援 ▼運用提案・新機能の提案・運用アドバイス等 ▼導入後の定着支援・アフターケア ▼社内開発部門への顧客ニーズの伝達 ■教育研修制度: 入社後は業界研修をはじめ、製品の操作研修や歯科医療の保険研修などがあります。OJT研修で実際の業務に触れながら、社内でのロールプレイングで反復練習ができる環境です。 ■成果指標: 訪問数や対応数はsalesforceで管理しています。歯科医院の先生方とお話をし、追加提案も行うこともあります。 ■仕事の特徴: ・週2〜3回は客先訪問があります。時間により直行直帰も可能です。 ・システム導入時は訪問を行い、ヒアリングや操作説明を行います。3ヶ月を目途に遠隔フォローに切り替えとなりますが、長期的なお付き合いができます。 ・顧客から頼られるためには、歯科知識の他にハードウェアやソフトウェア、ネットワークに関わる知識が必要です。 ■魅力: ・開業医から大手医療法人、歯科大学まで様々なクライアントとお取引しています。マニュアル的な説明だけでなく「こうした方がスムーズにいきますよ」などの提案ができると、非常に喜んでいただけます。 ・電子カルテは今や、歯科診療に不可欠のアイテムとなっています。サポートの結果、業務効率化を実現し「来院患者数が増えた」「スタッフの残業が減った」という報告をいただくことも。自分の働きかけが、歯科医師だけでなく関わる方全員の役に立てたと実感できます。 変更の範囲:会社の定める業務
FCM株式会社
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
【スマホなど電子製品の軽量化・超小型になくてはならない「めっき」加工技術の提案営業/基本土日祝休】 ■担当業務: めっきや伸線・フィルムの生産・加工を行っている当社にて、営業業務全般をお任せ致します。 <具体的な業務> ・担当顧客への訪問、新規ニーズのヒアリング ・提案資料や資料の作成 ・納品スケジュールの確認 等 <働き方> ・顧客数:15〜20社/人 ・外勤頻度:週の半分程度 ・宿泊出張:2〜3回程度/週 (全国エリア) ※訪問頻度はご自身で調整可能です。WEB会議、直行直帰を取り入れて移動時間を減らすなどご自身にあったスタイルで柔軟に働けます。 ■組織構成: 営業部:計6名(大阪4名、富山2名) ■入社後: ご入社後はまず製造部での研修(半年〜1年 昼夜勤務)を通して製品知識を学んでいただいた後、営業の先輩社員のもと、営業の流れを学んでいただくため、業界未経験の方でも安心して働ける環境です。 <モデル年収>※一例です。 20代(26歳)・・・400万円 →30代(30歳)・・・450万円 ■同ポジションの特徴 ・金属めっき加工とは…主に電気を流れやすくするための加工を行います。 ・使われる場面…スマートフォンや家電などに内蔵される半導体に使用されます。 ・差別化ポイント…同社では「連続加工技術」により低コスト・短納期での納品が可能であり、お客様から好評をいただいております。 ・提案内容…同社では開発部門でお客様からのご要望に合わせた研究開発を行っているので、お客様のニーズに合わせて新技術のご提案を行います。 ■当社の特長: FCMは大きく3つの加工技術をベースに、独自の生産システムを構築しています。 電線などの加工をする「伸線」、スマートフォンやハイブリッド車に搭載される精密部品に欠かせない「めっき」、そして数ミクロンの極薄フィルムを加工して新たな価値を生み出す「フィルム」。 そのすべてにおいて、業界をリードする高い技術力を誇っています。 日進月歩のエレクトロニクス業界のなかで、常に変化し、進化しています。 新たな技術開発はもちろん、環境や社会にやさしいものづくりに挑戦しています。 創立から72年の歴史を持つFCMは、これからも挑戦を続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大阪ガスファシリティーズ
300万円~449万円
設備管理・メンテナンス, 空調・衛生設備 通信設備/消防・防災設備
【Daigasグループで安定基盤/教育環境充実/ワークライフバランス◎/定年後の嘱託採用可】 ■業務の内容: 担当企業の設備更新、新設工事の図面設計をお任せします。 若手の多い組織の為、育成もお任せしたいと考えております。 ■業務詳細: ・顧客先:施設を持ってる法人、会社のオフィスビル、工場(グループ内も含む) ・空調やボイラーなどの設備の定期メンテナンスや更新工事、新設工事の設計を行います。ニーズは別の営業担当がキャッチするため、営業業務はございません。 ・現場調査をし、CADを用いた工事図面の作成を見積・積算もお任せします。 ■組織構成: 3名+嘱託社員1名(2,30代の方も活躍しております) ■当社の強み: 当社の強みは特殊な技術に携わっている事です。当社が携わっている地域熱供給プラントとは集中管理する熱供給プラントで製造した冷水・温水・蒸気の熱媒を、一定エリアの複数の建物に配管を通して効率的かつ安定的に供給し、建物の冷暖房や給湯等を行なうシステムです。季節に応じた快適な空間を創出しながら、エネルギーの効率の高い熱媒を安定的に供給すると共に、都市環境の保全や防災等、安全面でも大きく貢献しています。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
設備管理・メンテナンス, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
【Daigasグループで安定基盤/ワークライフバランス〇/新規領域似携わる/幅広い年齢層が活躍】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: Daigasグループ内外の施設におけるファシリティマネジメント(FM)業務を担当していただきます。 主な業務は、お客さま施設の維持運営や資産価値の向上に向けたサービス提案およびオーナー代行業務です。 事業拡大に伴い、顧客開拓からFM業務まで一貫して担当できる方を募集しています。 ■業務詳細: 【FM(ファシリティマネジメント)業務】 ・お客さまへのサービス提案 ・各種施設マネジメント業務 (データマネジメント、エネルギーマネージメント、ビルマネジメント、コンストラクションマネジメントなど) ※各マネジメント分野には専門部署があり、チームで連携しながらお客さまへの提案や業務の遂行をサポートします。 ■業務内容: Daigasグループ内外の施設におけるコンストラクション(CM)業務を担当していただきます。 主な業務は、お客さま施設の資産価値向上に向けた中長期修繕計画の立案や、修繕改修計画の立案等になります。事業拡大に伴い、顧客開拓からCM業務まで一貫して担当できる方を募集しています。 ■業務詳細: 【CM(コンストラクションマネジメント)業務】 ・中長期修繕計画の作成 ・次年度修繕予算案の立案 ・工事計画業務(設計部署と連携して業務を行います。) ■組織構成: 13名(2,30代の方が多い組織です) ■当社の強み: 当社の強みは特殊な技術に携わっている事です。当社が携わっている地域熱供給プラントとは集中管理する熱供給プラントで製造した冷水・温水・蒸気の熱媒を、一定エリアの複数の建物に配管を通して効率的かつ安定的に供給し、建物の冷暖房や給湯等を行なうシステムです。季節に応じた快適な空間を創出しながら、エネルギーの効率の高い熱媒を安定的に供給すると共に、都市環境の保全や防災等、安全面でも大きく貢献しています。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】 変更の範囲:会社の定める業務
吉田機電株式会社
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜創業77年!日立特約店!事業安定性◎!年休126日!振替休日が取りやすい!資格取得制度◎働きたい方見直したい方におすすめ!〜 〜日立製作所および関連会社の製品販売、産業用設備の施工等を手掛ける同社の施工管理担当として業務に携わっていただきます!〜 ■仕事内容: 主にお客様の工場設備や公共設備に関連した配管や電気工事等、様々な工事の工事現場の管理(施工管理業務)をご担当いただきます。 <業務詳細> 担当案件:生産工場設備、配電設備、ビル設備、通信・オフィス設備、空調設備、電動工具、公共インフラ事業等幅広い分野の案件があります。 入社後はご自身の得意分野での施工管理を行い、将来的には、設計(3DCADシステム導入済)を含め、ご自身が経験していない種類の工事の監督もお任せしていきます。 働き方:基本的には一人当たり1案件をお任せし、納期は1週間〜数か月程度です。担当エリアによって出張が発生する場合があります。 (関西圏がメイン・出張は1週間程) 休みに関して:年間休日126日。土日祝は基本的に休みですが、顧客都合により出勤が必要となる場合があります。休日出勤をした際は、原則として振替休日を取得していただきます。 組織体制:12名(大阪支店) 入社後: 先輩社員によるOJT教育の他、適宜研修や勉強会を行う等、しっかりサポートしていきます。 【取引先】月桂冠/ダイキン工業/鶴見製作所/日本コルマー/クラブコスメチックス/MOLDINO/エクセディ/栗田工業/日油/日世/大和製罐/きんでん/住友重機械工業/国土交通省/奈良県・大阪府等地方公共団体/諸官庁等多数 ■資格取得支援: 同社では「施工管理技士」の資格取得支援を行っており、合格の際の一時金と資格手当として給与に反映される仕組みの為、会社の支援を受けながらキャリアアップを図れる環境が整っています。 ・電気工事施工管理技士2級、管工事施工管理技士2級:1000円/月 ・電気工事施工管理技士1級、管工事施工管理技士1級:5000円/月 ※合格の際の一時金は、2級が15000円、1級が25000円です。
350万円~549万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備) 施工管理(機械)
〜創業77年!日立特約店!事業安定性◎年休126日!振替休日が取りやすい!資格取得制度◎!長期就業可能な企業様です!〜 〜日立製作所および関連会社の製品販売、産業用設備の施工等を手掛ける同社の設備の施工の管理人として業務に携わっていただきます!〜 ■仕事内容: 主にお客様の工場設備や公共設備に関連した配管や電気工事等、様々な工事の工事現場の管理(施工管理業務)をご担当いただきます。 <業務詳細> 担当案件:生産工場設備、配電設備、ビル設備、通信・オフィス設備、空調設備、電動工具、公共インフラ事業等幅広い分野の案件があります。 入社後はご自身の得意分野での施工管理を行い、将来的には、設計を含め、ご自身が経験していない種類の工事の監督もお任せしていきます。 ■フォロー体制: 入社後は、先輩社員によるOJT教育の他、適宜研修や勉強会を行う等、しっかりサポートしていきます。また、日立製作所からの教育体制も充実。参加自由の日立製作所主催の講習会が月4,5回オンラインで開催されています。そのため、大手企業と同様のスキルアップを見込めます! ■働き方: 基本的には一人当たり1案件をお任せし、納期は1週間〜数か月程度です。担当エリアによって出張が発生する場合があります。 (関西圏がメイン・出張は1週間程) 休みに関して:年間休日126日。土日祝は基本的に休みですが、顧客都合により出勤が必要となる場合があります。休日出勤をした際は、原則として振替休日を取得していただきます。 組織体制:12名(大阪支店) 【取引先】月桂冠/ダイキン工業/鶴見製作所/日本コルマー/クラブコスメチックス/MOLDINO/エクセディ/栗田工業/日油/日世/大和製罐/きんでん/住友重機械工業/国土交通省/奈良県・大阪府等地方公共団体/諸官庁等多数 ■資格取得支援: 同社では「施工管理技士」の資格取得支援を行っており、合格の際の一時金と資格手当として給与に反映される仕組みの為、会社の支援を受けながらキャリアアップを図れる環境が整っています。 ・電気工事施工管理技士2級、管工事施工管理技士2級:1000円/月 ・電気工事施工管理技士1級、管工事施工管理技士1級:5000円/月
600万円~999万円
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ) 設備立ち上げ・設計(機械設計)
【離職率1%/文具・家具・デジタル領域など幅広い事業展開】〜プライム上場/土日祝休/休日夜間呼出なし/月残業20h程〜 ◆職務内容 Campusノートをはじめとした、中核事業であるグローバルステーショナリー事業本部にて、筆記具(ペン)の製造ラインの生産技術職として工場立ち上げ〜ラインづくりをお任せします。 ◆職務詳細 ・筆記具の生産技術の確立(設備構想、設備設計、設備・生産立上など) ・文具全般の生産技術獲得による新製品立上およびコストダウン推進 顧客ニーズから新価値創造に向け、生産技術職として継続的にコア技術開発をリードしていただきます。 ※設備保全やメンテナンスなどの定常業務は他部門で行っています。 ◆配属組織・働き方 グローバルステーショナリー開発本部 技術開発センターへの配属です。 月残業20h程、土日祝休み。新製品の立ち上げや技術開発のため、週半分程、国内外の工場に赴き対応頂きます。 ※緊急時の初動対応は工場側で行うため、休日夜間の呼び出しなし ※年に1回あるかないかの頻度で、土日や夏季休暇期間での設備搬入を行う場合があります。 ◆ポジションの魅力 既存設備の導入や改善改良にとどまらず、新しい価値を創出するための生産設備を一から構想して計画し、 社内で立案して進めていくチャレンジ性の高い業務をリードしていくことで、スキルアップが可能です。 例えば、中国市場で女子中高生をターゲットとした文具需要拡大など、SNSを通じた自己表現ニーズの高まりによる「付加価値文具市場」に向け、 新規カテゴリー製品や海外向け製品などの展開が進む中、ご自身の今まで培われてきたご経験を活かし、技術開発のスキルアップがはかれます。 ◆【be Unique.—コクヨは、創造性を刺激し続け、世の中の個性を輝かせる。】 創業110年超の老舗メーカーである同社は、未来に向かっての成長の方向性、社会への役立ち方と 貢献の仕方を再設定するという発想のもと、2021年に理念を「be Unique.」に刷新。 ワークプレイス事業部は中核事業として売上の半数近くを占め、近年、更に多様化するワークスタイルのニーズに対し、 家具の製造・販売のほか、オフィス空間を中心に、年間1000件を超える空間構築に携わっています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療機器メーカー, 医療機器 医療機器
◎西日本唯一!ベッドフレームから国内で製造〜生産するメーカー◎ ■業務内容: 超高齢化に伴う需要拡大や医療現場での重要性が今後さらに増していくため、新製品開発の強化を進めており、開発設計部門メンバーを強化いたします。機械開発・設計業務の以下業務を担当いただきます。 ■業務詳細: 1)ベッド及び周辺機器の新製品開発設計 2)現行製品の改良設計 ※製品の仕様設計や図面作製が主な業務となります。 ※担当製品の試作評価や各部門(製造・品質管理・購買)や協力会社様との打ち合わせもあります。 ■所属組織: 開発設計部(現在5名) ■特徴・魅力: (1)ユーザーの立場にたった商品開発を徹底する医療・介護用ベッドの老舗メーカーであり、国内上位のシェアを誇ります。 (2)売上は非公開となっていますが、医療・介護用のベッドメーカーとしては、当社は業界上位の位置にあります。68周年を迎える歴史ある当社は、確かな技術力とお客様に寄り添った提案で、オーダーメイド型の製造を実施してきました。特に医療ベッドは殆どが受注生産で、自社で調達〜開発〜加工〜組立まで一貫して行っています。 (3)在宅介護用ベッド「和夢彩」は「新しい価値機能を創造する」という開発コンセプトについて高い評価を受け、2015年にグッドデザイン賞を受賞、さらに2016年には関西ものづくり新撰2016に選定されました。 (4)当社はお客様のニーズを把握し、使用者の視点に立った商品開発を行い、大手メーカーと差別化をはかってきました。また「madeinJapan」にこだわり、良質な製品を提供しています。今後は販売先として国内のみではなく、海外への積極的展開も予定しています。 <このような方は是非ご応募ください> (1)夢中になれる人(2)挑戦意欲の高い人(3)人生を楽しめる人 シーホネンスは医療・介護という新しい成長分野において、「安全をカタチに、やさしさを機能に」をキーワードに製品を開発し、市場のニーズを捉えた商品を次々と提供してまいりました。次の時代を見据え、中長期計画としてトータルヘルスケアメーカーを目標に掲げている私たちは、共にこれからを創りあげていく新たな仲間を探しています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療機器メーカー, 評価・実験(電気・電子・半導体) 医療機器
◎西日本唯一!ベッドフレームから国内で製造〜生産するメーカー◎ ■業務内容: 超高齢化に伴う需要拡大や医療現場での重要性が今後さらに増していくため、新製品開発の強化を進めており、開発設計部門メンバーを強化いたします。開発設計業務の以下業務(電気回路設計)を担当いただきます。 ■業務詳細: 1)ベッド及び周辺機器の新製品開発設計 2)現行製品の改良設計 ※製品開発に関わるネットワーク・アプリケーション等を含む電装システム関連の設計を行っていただきます。 ※担当製品の試作評価や各部門(製造・品質管理・購買)や協力会社様との打ち合わせもあります。 ■所属組織: 開発設計部(現在5名) ■特徴・魅力: (1)ユーザーの立場にたった商品開発を徹底する医療・介護用ベッドの老舗メーカーであり、国内上位のシェアを誇ります。 (2)売上は非公開となっていますが、医療・介護用のベッドメーカーとしては、当社は業界上位の位置にあります。68周年を迎える歴史ある当社は、確かな技術力とお客様に寄り添った提案で、オーダーメイド型の製造を実施してきました。特に医療ベッドは殆どが受注生産で、自社で調達〜開発〜加工〜組立まで一貫して行っています。 (3)在宅介護用ベッド「和夢彩」は「新しい価値機能を創造する」という開発コンセプトについて高い評価を受け、2015年にグッドデザイン賞を受賞、さらに2016年には関西ものづくり新撰2016に選定されました。 (4)当社はお客様のニーズを把握し、使用者の視点に立った商品開発を行い、大手メーカーと差別化をはかってきました。また「madeinJapan」にこだわり、良質な製品を提供しています。今後は販売先として国内のみではなく、海外への積極的展開も予定しています。 <このような方は是非ご応募ください> (1)夢中になれる人(2)挑戦意欲の高い人(3)人生を楽しめる人 シーホネンスは医療・介護という新しい成長分野において、「安全をカタチに、やさしさを機能に」をキーワードに製品を開発し、市場のニーズを捉えた商品を次々と提供してまいりました。次の時代を見据え、中長期計画としてトータルヘルスケアメーカーを目標に掲げている私たちは、共にこれからを創りあげていく新たな仲間を探しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
医療機器メーカー, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◎西日本唯一!ベッドフレームから国内で製造〜生産するメーカー◎ ■業務内容: 医療・介護用ベッドを扱う同社にて、法人営業をお任せ致します。適性に応じて下記いずれかの業務をお任せいたします。 ■業務詳細: (1)医療・介護用ベッドの販売活動 医療機器の販売会社(代理店)および病院・介護施設への販売促進活動 (2)在宅介護用ベッドのPR活動 介護用品販売会社や福祉用具レンタル事業者、ケアマネージャー等にPR活動 ※医療・介護ベッドの効果的な使い方を実演デモするなど、看護や介護のノウハウを含めたコンサルティング能力が求められます。 外勤の際は直行直帰も可能ですので、業務スケジュールも立てやすいです。 製品一覧:https://seahonence.co.jp/hp/bed01/index.html ■入社後の流れ: 入社後3週間程度、大阪本社にて導入研修を予定しております。企業理解、製品知識のインプット、工場での研修、営業同行含めたOJTを実施致します。 その後配属先にてOJTを継続いただき、3か月〜6か月程度で営業数字を持って頂くイメージです。尚、ご本人のご経験やスキルによって独り立ちまでの期間は変わり、業界未経験からの入社者も多くフォロー体制においてもご安心ください。 ■評価制度について: 営業目標の達成率および当社で定めている定性目標の遂行状況をもとに、評価を行います。また、定性目標に関しては個々で個人目標を設定いただく項目もある為、ご自身のキャリアに応じた目標設定が可能です。 <このような方は是非ご応募ください> (1)夢中になれる人(2)挑戦意欲の高い人(3)人生を楽しめる人 シーホネンスは医療・介護という新しい成長分野において、「安全をカタチに、やさしさを機能に」をキーワードに製品を開発し、市場のニーズを捉えた商品を次々と提供してまいりました。次の時代を見据え、中長期計画としてトータルヘルスケアメーカーを目標に掲げている私たちは、共にこれからを創りあげていく新たな仲間を探しています。 <その他参考サイト> 働く社員の声:https://seahonence.co.jp/recruit/staff/index.html
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ