196 件
豊成建設株式会社
大阪府泉佐野市若宮町
-
300万円~549万円
ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
学歴不問
〜経験ゼロから手に職を/補強工事等で将来性・安定性◎/官公庁(大阪府)からの安定受注多数〜 土木現場で、施工管理として安全・工程・品質・原価などの管理業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・土木工事(補修・補強工事が9割)における施工管理業務 ・PCを利用した書類整理などの事務作業 ※施工管理とは・・・工事現場において、施工の全体管理を行うとても重大な仕事です。具体的な業務は原価の管理・安全管理・品質管理・工程管理・スタッフの手配等多岐にわたります。決して楽な仕事ではありませんが、工事終了の際には、とても達成感を感じることのできる仕事です。 施工対象は橋梁がメインですが、他にも道路舗装や河川等様々な案件に携わって頂けます。工期は数カ月〜1年のものがほとんどです。 担当エリアは当社のある泉佐野市を中心に大阪・兵庫・和歌山がメインとなっており、出張は無く直行直帰が可能です。 ■配属部署について: 配属先には40代〜60代の施工管理職が7名います。皆様中途入社で入社された方となるベテランなので、知識がゼロの方でもしっかりと教育をさせて頂きます。 ■はたらき方について: 公共工事なので休日は現場が閉所することが多く、残業も月30-40時間程です。 また、工事案件によっては夜間業務を伴うものが発生する可能性がございますが、日勤と夜勤が繰り返すような事はございません。 ■求める人物 現場で様々な方と積極的にコミュニケーションの取れる方が活躍しています。 社長様が頑張っている方に正当に評価することを大事にされているため、お仕事に対して、継続して真摯に向き合える方を求めております。 資格をとって頂ければかなり年収アップをすることも可能なので、意欲の高い方を募集いたします。
450万円~899万円
〜アットホームな社風/補強工事等で将来性・安定性◎/官公庁(大阪府)からの安定受注多数〜 土木現場で、施工管理業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・土木工事(補修・補強工事が9割)における施工管理業務 ・PCを利用した書類整理などの事務作業 施工対象は橋梁がメインですが、他にも道路舗装や河川等様々な案件に携わって頂けます。工期は数カ月〜1年のものがほとんどです。 工事内容としては補強・修繕工事が大半です。 担当エリアは当社のある泉佐野市を中心に大阪・兵庫・和歌山がメインとなっており、出張は無く直行直帰が可能です。 ■配属部署について: 配属先には40代〜60代の施工管理職が7名います。皆様中途入社で入社された方となるベテランなので、アットホームで親しみやすい社風となっております。 ■はたらき方について: 公共工事なので休日は現場が閉所することが多く、残業も月30-40時間程です。 また、工事案件によっては夜間業務を伴うものが発生する可能性がございますが、日勤と夜勤が繰り返すような事はございません。 ■求める人物 現場で様々な方と積極的にコミュニケーションの取れる方が活躍しています。 社長様が頑張っている方に正当に評価することを大事にされているため、お仕事に対して、継続して真摯に向き合える方を求めております。 資格をとって頂ければかなり年収アップをすることも可能なので、意欲の高い方を募集いたします。
400万円~799万円
株式会社ザイマックス関西
大阪府大阪市北区堂島
不動産管理 設備管理・メンテナンス, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
≪グループ全体で約40社、総社員数約6000名規模を誇る大手不動産総合マネジメントサービスグループ≫ ★おススメポイント★ ・月平均残業10Hで転勤も無し ・充実した教育体制を活かして国家資格を取る事も可能です。 業界でも珍しく、手当の上限金額に制限が無い為、取得した分だけ手当が支給されます・ ・事務作業は発生しますが、基本的には社内で分業されているため、負担が少ないです。 ■どんなお仕事なのか?: 修繕や点検などの建物のメンテナンスを計画・実行し、多くの人が使うビルの安心・安全を守ること・資産価値を維持向上させることがミッションです! 【変更の範囲:同社の業務全般】 ■お仕事詳細: (1)担当となる建物に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災)についての定期点検をお任せします。トラブル発生時には一次対応と業者手配までを担当します。 (2)社内各部門と協力し、建物の修繕計画を策定します。 ■はたらき方の詳細: ・配属先により勤務時間も変動致します。 シフト勤務となり、担当頂く物件によっては夜勤が発生する可能性も有りますが、全体の約2割と少なめ、且つ頻度は週2回〜月1回程度で、待機場所と完全にセパレートされている仮眠室も完備しています。 ■入社後の流れ: ・入社1 日目:本社で基礎研修 ・入社2 〜5 日目:関西圏内の研修事業所で、 社内システム・社内 iPhone など基本的なツールの設定などを行います ・入社6 日目〜:配属先事業所にて勤務開始 ※先輩方に教わりながら業務を覚えて いただきます ・入社後1 ヵ月:人事面談を実施し、職場環境や働き方についてヒアリングを行います。 入社後3 年目には副所長・所長に就く社員が4 割程度になります。 ■候補勤務地: 対象物商業施設、勤務地は泉佐野市になります。 ご面接内での希望対象物件、希望勤務地を考慮させて頂きます。 ※ご自宅から90分圏内での物件の割り振りが基本となります。 なお、物流倉庫担当の場合はマイカー通勤可能です。 変更の範囲:本文参照
三菱地所・サイモン株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
600万円~799万円
ディベロッパー SP代理店(イベント・販促提案など), プロパティマネジメント(商業施設・その他) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
~プレミアム・アウトレット運営/三菱地所グループ/関西エリアでの仕事可能/福利厚生充実/キャリアパス豊富~ ■担当業務: プレミアム・アウトレットの運営を行う同社の関東の各センターにて、施設のテナント管理、販促企画、集客営業、メディア対応、カスタマーサービスなどをお任せいたします。 ■担当業務詳細: (1) テナント情報収集、販促企画立案実施 (2) 近隣への団体集客営業、団体客・旅行関連エージェントへの対応 (3) マーケティング制作物の在庫管理 (4) ポスター、ブローシャー、フラットマップ等の補充作業 (5) プロモーションの促進 (6) HP のプレミアムイベントスペース部分及びイベント部分の更新 (7) 各種キャンペーンの実行・運営 (8) クーポン券やその他のデータの整理・カウント (9) メディアからの取材依頼の対応とコーディネーション (10) テナント研修、衛生検査の実施 ※一つのセンターを6〜10名ほどで運営しており、各自担当業務はあるもののチームでサポートしながら業務を進めています。 参考URL: https://www.premiumoutlets.co.jp/recruit/career/ ■勤務体制 [1] 09:15-18:00 [2] 12:00-20:45 ■モデル年収 ・年収650万円 入社3年目 メンバー※業界経験者 ・年収850万円 入社3年目 管理職 ■求人の特徴: ・少数精鋭の環境で、担当テナント数は約100〜200店舗! ・自社で開発から管理までやっている為、決済を取りやすい環境 ・キャリアパスが豊富で3年〜5年を目安とし、マーケティング営業、販促、施設管理など複数の職種を経験後、各施設の統括ポジションに上がるケースや本社勤務になるケースがあります。 ■企業の特徴: 三菱地所(株)と米国商業不動産ディベロッパー「サイモン・プロパティ・グループ」の合弁会社で、国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」を運営しております。 研修を初めとした拡縮制度や福利厚生も充実しており、長期的に就業し易い環境が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
ナンカイ工業株式会社
大阪府泉佐野市湊
400万円~549万円
機械部品・金型, 工作機械・産業機械・ロボット 設備立ち上げ・設計(機械設計)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜創業100年超!衣と住を支える製品の国内トップシェア!積水ハウスの住宅の金属部品や洋服の布を織るための製品など人々の生活を支えるもののおおもとを開発製造する社会貢献性高い企業〜 〜未経験・文系からチャレンジしたい方◎丁寧な育成環境のため安心してご入社ください! ■業務内容: 繊維・住宅業界の大手企業と長年取引があり、創業100年超の歴史を持つと酢屋にて、繊維機械の重要部分を担う「ヘルドフレーム」に関して、お客様との打ち合わせ〜納品後のアフターフォローまで、一貫して携わっていただきます。 ■同ポジションのおもしろさ: ・アイデア出しや素材の選定から設計・評価まで一貫して担当することができ、自身のアイデアをカタチにしていくことができます。 ・同社の製品がなければ高速に服をつくることができません。人々の「衣」を支えています。 ■業務詳細: ・織機メーカーからの要望をヒアリング ・ニーズをもとに試作品の設計開発(アイデア出し、素材の選定、構想〜詳細設計、評価など) ・試作品の強度や軽さの測定 ・試作品の改善を繰り返し、より良い製品をつくる ・納品後の顧客に対するアフターフォロー 等 ■ご入社後: ご入社後まずは基礎知識、経験を積んでいただく事を目的に、当社の製造現場での業務を経験していただき、その後設計、開発業務に従事していただく事を想定しております。 ■ヘルドフレームとは: 衣服を織るために必要な製品であり、1分間に1000回程度の昇降運動を24時間し続ける高速自動織機に使われるモノであるため、軽さと耐久性がとても大切です。100年以上培ってきた技術とノウハウがあり、同社にしか作れないモノになります。日本国内はもちろんのこと、中国・インド・ヨーロッパなど世界でもトップシェアを誇っています。 ■同社の魅力: ・安定性・・・国内・世界のトップシェアメーカーであり、創業100年以上の歴史をもっています。絶えず新たな技術や製品を開発し続けており、営業活動をすることなく、顧客である大手メーカーから絶えず依頼がくるほど信頼を得ています。 ・大手メーカーと取引・・・高速自動織機メーカーである豊田自動織機や津田駒工業の他にも、豊田通商・伊藤忠商事・丸紅・積水ハウス・旭化成建材など、多くの大手メーカーとやり取りをしています。 変更の範囲:無
450万円~649万円
〜創業100年超!衣と住を支える製品の国内トップシェア!積水ハウスの住宅の金属部品や洋服の布を織るための製品など人々の生活を支えるもののおおもとを開発製造する社会貢献性高い企業〜 〜服を作るうえで、同社の製品必要不可欠!!〜 ■業務内容: 繊維・住宅業界の大手企業と長年取引があり、創業100年超の歴史を持つと酢屋にて、繊維機械の重要部分を担う「ヘルドフレーム」に関して、お客様との打ち合わせ(ヒアリング)〜納品後のアフターフォローまで、一貫して携わっていただきます。 ■業務詳細: ・織機メーカーからの要望をヒアリング ・ニーズをもとに試作品の設計開発(アイデア出し、素材の選定、構想〜詳細設計、評価など) ・試作品の強度や軽さの測定 ・試作品の改善を繰り返し、より良い製品をつくる ・納品後の顧客に対するアフターフォロー 等 ■同ポジションのおもしろさ: ・より軽く/より強くするために、アイデア出しや素材の選定から設計・評価まで一貫して担当することができ、自身のアイデアをカタチにしていくことができます。 ・同社の製品がなければ高速に服をつくることができません。人々の「衣」を支えています。 ■ヘルドフレームとは: 衣服を織るために必要な製品であり、1分間に1000回程度の昇降運動を24時間し続ける高速自動織機に使われるモノであるため、軽さと耐久性がとても大切です。100年以上培ってきた技術とノウハウがあり、同社にしか作れないモノになります。日本国内はもちろんのこと、中国・インド・ヨーロッパなど世界でもトップシェアを誇っています。 ■同社の魅力: (1)安定性・・・国内・世界のトップシェアメーカーであり、創業100年以上の歴史をもっています。絶えず新たな技術や製品を開発し続けており、営業活動をすることなく、顧客である大手メーカーから絶えず依頼がくるほど信頼を得ています。 (2)大手メーカーと取引・・・高速自動織機メーカーである豊田自動織機や津田駒工業の他にも、豊田通商・伊藤忠商事・丸紅・積水ハウス・旭化成建材など、多くの大手メーカーとやり取りをしています。 (3)働きやすい環境・・・年間休日121日、有休のとりやすさ、家族手当・退職金制度などの福利厚生の充実などもあり、働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:無
大阪府貝塚市二色
機械部品・金型, 部材開発・建材開発(建築・土木) 意匠設計
〜創業100年超!衣と住を支える製品の国内トップシェア!積水ハウスの住宅の金属部品や洋服の布を織るための製品など人々の生活を支えるもののおおもとを開発製造する社会貢献性高い企業〜 〜未経験・文系からチャレンジしたい方◎丁寧な育成環境のため安心してご入社ください! ■業務内容 住宅建築に関わる金属部品を作っており、日本有数の大手ハウスメーカーと取引のある当社にて、2000種類を超える建築資材に関して、お客様との打ち合わせ〜納品後のアフターフォローまで一貫して携わっていただきます。 ■業務詳細 ・ニーズをもとに設計開発 (アイデア出し、素材の選定、構想〜詳細設計、評価等) ・ハウスメーカーからの要望をヒアリング ・柱と壁をどのようにつなげるかなどといった、最適な製品・建築資材の提案等 ※ヒアリングや提案などの業務は、多くても全体の30%程度であり、ほとんどは設計・開発・評価業務になります。 ※情報収集〜試作・提案〜設計〜評価・改善まで一貫して担当できる、自分のアイディアを自らカタチにしていける面白さがあります。 ■組織体制: 貝塚工場の同部署は7名(30代4名、40代1名、50代2名)です。 ■ご入社後: まずは基礎知識、経験を積んでいただく事を目的に、当社の製造現場での業務を経験していただき、その後設計、開発業務に従事していただく事を想定しております。 ■扱う製品: ・建築資材の例:同社の技術とノウハウは住宅分野だけではなく、工場やホテルといった大型特殊建築物・ソーラーシステム・インフラの分野にも発展しています ・地震時にロッキング機能を発揮する外壁免振取付金具 ・住宅を足元から支える基礎用の部品 ・屋根を強風から守り強固に保持する金具 ・内装部材をワンタッチで取り付けする下地製品 ■同社の魅力: ・安定性・・・国内・世界のトップシェアメーカーであり、創業100年以上の歴史をもっています。絶えず新たな技術や製品を開発し続けており、営業活動をすることなく、顧客である大手メーカーから絶えず依頼がくるほど信頼を得ています。 ・大手メーカーと取引・・・高速自動織機メーカーである豊田自動織機や津田駒工業の他にも、豊田通商・伊藤忠商事・丸紅・積水ハウス・旭化成建材など、多くの大手メーカーとやり取りをしています。 変更の範囲:無
株式会社アイ工務店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋
心斎橋駅
400万円~899万円
住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(木造) アフターメンテナンス(マンション・戸建)
【安定を求める同業出身者多数!】自由設計の高品質注文住宅を実現/売上成長率トップクラスのハウスメーカー ◎面接にお越しいただき「面接官の印象」「会社の雰囲気」で意思決定いただいた方多数! ◎成長率の高さという安定性で、同業からの転職者にも選んでいただいております! ◎2010年創業とまだ歴史の浅い同社での管理職候補の採用 理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、アフターメンテナンス職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国トップ級の売上成長性を推移する当社。社員数は1900名、売り上げは1300億円を突破。当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。 ■職務内容: 同社では、お客様に安心して長く住み続けていただけるよう、最大20年までの万全のサポート体制を用意。 同ポジションでは、この重要なフェーズを担当いただきます。 24時間365日受付のコールセンターがあるため、業務時間外の連絡が急にある、などは原則ございません。 エリアごとで業務分担されており、社用車にて月間30件前後のメンテナンスを頂きます。 設計や施工管理の経験を活かしたキャリアチェンジのご入社も歓迎です! ■当社の家づくり〜自由設計の高品質注文住宅を適正価格で実現〜 我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら…」という思いを込めてご提案し、ご満足いただくことです。 お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、今まで以上にお客様とのご縁を大切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指して参ります。 ■はたらく環境: ・2010年に設立され、事業発展を続けてきた同社 ・勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力/残業は月平均35時間程度 ・お客様のご都合で休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得 ・社員1人1人が会社をつくっていくという気概のもと働いております! ・積極的なチャレンジを推奨し、意見を言いやすい社風 ・社長の「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という考えのもと、季節に合わせた社内イベントを実施 ※バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行など 変更の範囲:会社の定める業務
関西エアポートオペレーションサービス株式会社
大阪府泉佐野市泉州空港北
300万円~399万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 清掃・警備・守衛
関西空港第1 旅客ターミナルビルにて防災業務を主に担当いただきます。 ※防災センターでは、関西空港旅客ターミナルビルの防火防災に関する業務を最新のハイテク機器を使用して24時間監視しております。 仕事のイメージがつきづらいかと思いますので、面接にて資料を使った業務説明を実施しております。 ■入社後のフォロー体制:\経験がない方もご安心ください/ 配属先には30代〜50代まで、ベテランを含む約10名が所属しております。(30代3名、40代2名、50代以上4名) まずは現場を回りながら各用語や対応方法を憶えていただき、習得度合いに応じて徐々に業務をお任せします。基本的に、業務には1人ではなく、複数人であたっていただくのでご安心ください。 ■仕事内容: ・関西空港第1ターミナルビルの防火防災に関する業務 ※24時間防災監視、消防用設備作動時の現場確認、拾得物受付、鍵貸出 ・関西空港第1ターミナルビルの緊急事態(自然災害や保安事案など)の現場調整 ※1日2時間ほどの巡回業務を除き、内勤メインとなります。 ■はたらき方:\月間約11日の勤務で、実質年間休日200日以上/ 【お休み】出勤日は月間約11日となり、休日は200日以上と、プライベートを充実させていただきやすい環境です。 ※みなさま、自己研鑽や趣味の時間などに使われております 【1日の流れ】原則10時〜翌10時のシフトとなります(実働16時間/休憩8時間) 10時に出勤いただき、「巡回〜検査業務」「小休憩1時間(合計4回)」「4時間の仮眠」を他スタッフを交代で進めていただき、翌日10時の退勤です。 【勤務日数について】週40時間勤務/週に2〜3日の勤務となり、勤務日が連続することはありません。 (例)月・水・金:出勤/火・木・土・日:休日(非番日) ■雇用形態に関して ・契約社員(1年ごと)※5回更新後、無期雇用への転換あり ・正社員登用あり(40歳以下/勤続1年以上)※面接あり ・定年60歳、再雇用制度あり ■当社について: ◎関西エアポートグループの空港オペレーション部門を担い、お客様に安全や安心を提供している会社 ◎当空港の警備部門は、最先端の警備システムで空港の重要施設の警戒にあたり、「安心・安全」の中核を担っております 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
【安定を求める同業出身者多数!】自由設計の高品質注文住宅を実現/売上成長率トップクラスのハウスメーカー ◎面接にお越しいただき「面接官の印象」「会社の雰囲気」で意思決定いただいた方多数! ◎成長率の高さという安定性で、同業からの転職者にも選んでいただいております! ◎2010年創業とまだ歴史の浅い同社での管理職候補の採用 理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、施工管理職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国トップ級の売上成長性を推移する当社。社員数は1900名、売り上げは1300億円を突破。当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。 ■職務内容: お客様の想いがつまったマイホームづくりのため、着工からお引き渡しまでの施工管理全般を担当します。 現状工期は4ヶ月前後、年間約25〜30棟の工事をお任せ致します。 未経験の方・経験が浅い方は、まずは先輩社員との同行からスタートいただきますので、ご安心ください。 エリアは営業所管轄の都道府県となっており、原則直行直帰で宿泊を伴うような遠方への出張や転勤は想定しておりません。 ★1棟完工あたり2万円のインセンティブ支給あり!(社内規定あり)実績は給与へもしっかり反映させます! ■当社の家づくり〜自由設計の高品質注文住宅を適正価格で実現〜 我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら…」という思いを込めてご提案し、ご満足いただくことです。 お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、今まで以上にお客様とのご縁を大切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指して参ります。 ■はたらく環境: ・2010年に設立され、事業発展を続けてきた同社 ・勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力/残業は月平均35時間程度 ・お客様のご都合で休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得 ・社員1人1人が会社をつくっていくという気概のもと働いております! ・積極的なチャレンジを推奨し、意見を言いやすい社風 ・社長の「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という考えのもと、季節に合わせた社内イベントを実施 ※バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行など 変更の範囲:会社の定める業務
日建リース工業株式会社
東京都千代田区神田猿楽町
建設機械・その他輸送機器 住宅設備・建材, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜未経験から営業職へキャリアアップが目指せる/「魚活ボックス」で水産ビジネスに革命を!/住宅手当◎/社会インフラ事業で企業安定性◎〜 ■業務内容: 同社で新開発した「魚活ボックス」の提案営業をお任せいたします。 "生きたままの魚"=活魚の物流現場に革命を起こす「魚活ボックス」を自社開発しました。”活魚輸送のコストが高い”や”旬の魚を都心へ流通させたい”等にお困りの水産・漁業関連のお客様へ、「魚活ボックス」のレンタルをご提案していただきます。また、一部業務には、活魚自体を飲食店へ提案するや活魚の搬送業務も含まれます。 ■担当顧客(例):漁業組合、大手運送会社、スーパー、飲食店 等 ■魚活ボックスとは:世界初の技術として、獲れたばかりの生きた魚を二酸化炭素で低活性化させる(眠らせる)ことで、魚を活きたまま、かつ高密度輸送できる輸送用小型コンテナです。従来の活魚輸送は、大型のろ過設備等、多額な設備投資が必要で高コストでした。低活性化技術で魚の代謝を落し、最小限の設備で輸送することで、魚の鮮度は変わらず、低コストでの輸送を実現しております。TVやネット等のメディアや、国際的な展示会やイベント等で多くの反響を獲得しております。 日建リース工業の水産事業は、活魚流通の普及を通じて、日本中どこでも新鮮で美味しい魚を食べられる世界を創造して参ります。 ■働き方: 社員の働き方改革について推進強化しており、メリハリのある働き方と生産性の効率化を目指しております。具体的には、基幹システムを20時に強制シャットダウンや、休暇制度の整備など働きやすい環境を整えております。担当顧客に応じて、多くて月に1回程度土曜日出勤することありますが、必ず前後の週で代休取得をしていただきます。 ■日建リース工業について 創業55年以上、2000名規模(全国拠点140か所)の優良企業です。 仮設資材のレンタル事業から創業し、現在はスーパーゼネコンから中小企業まで幅広いお客様とお取引をしております。過去実績から国家プロジェクトへの参画もしており、日本の社会インフラを支える資材設備レンタルサービスを提供しております。現在は、仮設事業のみならず、ハウス備品・物流事業・介護・水産物流といった複数の事業を展開しております。
日本振興株式会社
大阪府大阪市中央区難波
大阪難波駅
650万円~999万円
建設コンサルタント, 土木設計・測量(トンネル・道路・造成) 土木設計・測量(ダム・河川・港湾)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【「R&I中堅企業格付」において7段階で最も高い「aaa(トリプルa)」の評価を取得の安定企業】 〜主力とする河川・道路関連の分野などで競争力を発揮し、前期に続き売上高を伸ばしていることや、財務面では実質無借金化を達成したことが高く評価されています〜 ■業務内容: 公共事業の土木に関する設計をご担当いただきます ・下水道基本設計、実施設計 ・道路計画、予備・詳細設計 ・一般構造物設計(函渠・擁壁・補強土・法面工・落石防護柵等) ・災害復旧測量設計【変更の範囲:会社の定める業務】 ■事業の特徴: 「R&I中堅企業格付」において7段階で最も高い「aaa(トリプルa)」の評価を取得しています。主力とする河川・道路関連の分野などで競争力を発揮し、前期に続き売上高を伸ばしていることや、財務面では実質無借金化を達成したことが高く評価されています。 ■働き方: 官公庁からの依頼がメインの為、土日祝はお休み、平均残業時間も月30時間と無理なく働けます。その他住宅手当や家族手当等、福利厚生が充実しており、長く働ける環境を整えています。 ■育成・評価制度: 立場や役職に求められる「人財の基準」を明確にする事により、キャリアアップを求める社員に、より多くの機会を提供する環境があります。具体的には、社員が自ら立案した年度目標に対し、マネジメント層による年2回の個別面談を実施しており、透明性の高い公正な評価に向けて取り組んでいます。また、階層別に求められる能力・必要要件を明示し、一定条件をクリアした社員には、毎年昇格試験(適正検査・小論文・面接)を行い、キャリアアップの機会を提供しています。 変更の範囲:本文参照
日本製薬株式会社
大阪府泉佐野市住吉町
550万円~799万円
医薬品メーカー, 医薬品質管理・試験担当(QC)(製造所) 医薬品質保証(QA)(製造所)
〜品質部門の体制強化のための採用/社会貢献性と重要度の高い役割を担うことができる/年休125日/賞与年3回〜 ■業務内容: 医薬品及び医薬部外品の品質保証業務に従事いただきます。 【変更の範囲:会社が指定する業務】 ■業務詳細: 当部門では、 ・GMP記録の作成及び照査 ・原材料メーカー、外部試験機関の供給管理 ・品質マネジメントシステムの構築及び改善 ・GMP教育訓練 ・国内の当局査察、ベンダーオーディットの対応業務 ・製造現場の品質点検 など広く対応をしていますが、特に以下の業務を対応いただける方を募集しています。 ◇品質情報処理 └クレーム時の窓口、委託先とのコミュニケーション、原因調査 ◇GMP記録の作成と照査 ◇製造記録または試験記録の照査 └製造指図記録の照査、製品・中間製品の試験記録の照査 ■組織構成: 品質部門QA担当は、8名が在籍しております。 ■募集背景: 「Quality First」と「安定的な供給」を最大の使命とする当社では、安全な医薬品の安定供給を行うために、厳格な管理の下、 “Quality Culture“(品質を優先する文化)に基づいた“Quality First” (品質優先)を日々実践しています。 品質部門の体制強化のため、品質保証業務担当者を募集します。生命に関連する医薬品の業務は「いのち」を守る仕事であり、そのやりがいと尊さは何事にも代えがたく、社会貢献性と重要度の高い役割を担うことができます。 ■当社について: ◆当社は1921年の創業以来、医薬品産業を取り巻く環境が刻々と変化する中、当社製品を必要とされる患者さんにより高い品質の製品を安定的にお届けするために、コンプライアンスを遵守し、倫理性の高い誠実な企業活動に日々努めてまいりました。長年の歴史の中で培われたステークホルダーの皆様との信頼関係によって、ドリンク剤、経口液剤、錠剤の製造技術と品質が継承され、今日の安定供給を可能にしています。 ◇2024年7月からは、アリナミン製薬株式会社の100%子会社となり、新たな戦略パートナーとともに、これまで以上に事業の発展を目指しています。 変更の範囲:本文参照
近畿製粉株式会社
大阪府大阪市西淀川区佃
千船駅
350万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 生産管理(食品・香料・飼料) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
<第二新卒・未経験歓迎!若手積極採用中!福利厚生充実◎安心の教育体制/キャリアップが叶う/完全週休2日制/土日祝休み/年間休日/賞与3回/残業少なめ/転勤なし> \創業から70年以上、ラーメン・うどん・パンなどの原料となる小麦粉の製造・販売を手がけ、長きにわたり、人々の食生活を支え続けてきた当社にて社員の若返り化を図るため、若手の人材を募集しています!キャリアを積み、ゆくゆくは中心メンバーとしての活躍を期待しています/ ■職務概要: ご自身のスキルや適性に応じて、小麦粉の【製造】【包装】のいずれかをお任せします。 ■業務詳細: <製造> ・機械オペレーション ・各種メンテナンス(点検・部品交換) ・書類作成 ※製造工程は機械によって自動化されているため、稼働確認や気温や湿度に応じた各種調整が中心です <包装> ・小麦粉の搬送・充填 ・機械オペレーション ・各種メンテナンス ・書類作成 ・運搬や出荷サポート等の庫内作業 ■教育体制/キャリアパス: まずは衛生管理など業務の基本を学んだあと、半年間程度、製造部や品質管理部などの他部署を1〜2か月単位で経験していただきながら、会社全体の業務の理解を深めていただきます。その後、適性をみて配属となり、製品の質を左右する重要な工程の先輩のフォローなど徐々に難しい仕事にも挑戦していただきます。 中途入社などのハンデは一切ありません!ゆくゆくは中心メンバーとして、そして管理職を目指していただけます。意欲的にチャレンジしていってくださいね! ■組織構成: 製造メンバーは全体で20名体制(男性17名、女性3名)です。製造担当や包装、配送など大きく分けると3つのグループに分かれています。先輩の前職は、元ITエンジニアや公務員など製造未経験で入社したメンバーも多数在籍し、活躍いただいています! ■働き方: ・製造担当…(1)8:00〜17:00(2)17:00〜2:00の2交代制です。土日祝休みの完全週休2日制です。 ・包装担当…8:00〜16:30の日勤のみです。基本的には土日祝休みですが月に1回ほど土曜日出勤があります。 変更の範囲:無
住宅(ハウスメーカー), 意匠設計 設計監理
【安定を求める同業出身者多数!】自由設計の高品質注文住宅を実現/売上成長率トップクラスのハウスメーカー ◎面接にお越しいただき「面接官の印象」「会社の雰囲気」で意思決定いただいた方多数! ◎成長率の高さという安定性で、同業からの転職者にも選んでいただいております! ◎2010年創業とまだ歴史の浅い同社での管理職候補の採用 理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、設計職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国トップ級の売上成長性を推移する当社。社員数は1900名、売り上げは1300億円を突破。当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 契約後のお客様と、営業が作成したプラン図を基に打ち合わせ・設計を頂きます。 詳細図面の作成、パース作成などは設計事務所へ委託しており、設計事務所の指導及び管理や各種確認申請業務がメインとなります。 「お客様によろこばれる家づくり」のため、お客様に応じた空間提案が強みの当社の住宅は、お客様に応じ様々。お客様の理想を引き出し形にしていただく、重要なポジションです。 現場に行くことは基本なく、年間30件の案件を手掛けていただきます。 ■当社の家づくり〜自由設計の高品質注文住宅を適正価格で実現〜 我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら…」という思いを込めてご提案し、ご満足いただくことです。 お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、今まで以上にお客様とのご縁を大切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指して参ります。 ■はたらく環境: ・2010年に設立され、事業発展を続けてきた同社 ・勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力/残業は月平均35時間程度 ・お客様のご都合で休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得 ・社員1人1人が会社をつくっていくという気概のもと働いております! ・積極的なチャレンジを推奨し、意見を言いやすい社風 ・社長の「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という考えのもと、季節に合わせた社内イベントを実施 ※春には野球大会、バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行など 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アスカ
大阪府泉佐野市りんくう往来北
りんくうタウン駅
飼料, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◆◇水産養殖業界でのルート営業/未経験歓迎/専門性の高い研修制度/年間休日124日/手当充実/大手取引先多数/安定した経営基盤◇◆ 水産養殖業者のお客様を対象に「病気に強く、健康で美味しい養殖魚」への育成をサポートするお仕事です。 入社後は、既存のお客様への営業を覚えていただくために、先輩社員への同行からスタートし、マンツーマンで業務を指導します。ルートセールスですので未経験でも安心してください。 ■職務詳細: ・水産養殖に関わる飼料、医薬品、ワクチン、ビタミン剤、資材等の販売 ・養殖魚の状態チェック、病気の診断と対応策の提案 ・顧客からの問い合わせ対応 ・取り扱い商品の知識や効能に関する勉強会の参加 ・出張:月1〜2回程度 ルート営業職として、主に既存顧客へのフォローを担当していただきます。 具体的には、餌や栄養剤の販売、使用状況の確認、お魚の状態のチェック、病気の診断と対応策の提案などを行います。既存顧客との関係構築に専念していただける環境です。 海や魚が大好きな人には、やりがいのあるお仕事です。 ■研修制度: ・社員研修 取引メーカーなどを交え、専門性の高い社員研修を毎年開催し、社員の知識向上とキャリアアップを図っています。また、必要に応じて各種の外部研修を受けることも可能です。 ・現場研修 当社では、採用部署に関わらず、養殖場などへの現場研修を行っています。実際に養殖現場に赴くことで、水産業界への理解を高め、業務に活かしていただけます。 ■組織体制: 従業員数は35名で、そのうち28名が営業部に所属しています。大阪本社には、20代の社員と50代の男性部長が在籍していて、チームワークを重視し、社員同士がサポートし合える環境が整っています。 ■企業の特徴・魅力: 当社は、水産養殖業者向けの製品販売を行う企業で、高品質な養殖魚の生産をサポートしています。年間休日124日、充実した手当、退職金制度があり、働きやすい環境が整っています。未経験者も歓迎しており、専門性の高い研修制度を通じて着実にスキルを身につけることができます。 本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
不二製油株式会社
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
■職務内容: 植物性油脂、業務用チョコレート、乳化・発酵素材、大豆加工素材を製造する工場にて、生産管理、機械操作、品質点検を行い製品製造を担当いただきます。4~5名のチームにて担当ラインを運営します。 目検のチェック等ではなく、基本機械を扱った業務が中心です。安全安心、働き方など提案・改善活動を能動的に行っていただく事を期待しております。 ■職場環境: ・健康経営優良法人(大規模法人部門ホワイト500 )に7年連続で選出されています。(2023年時点) ・平均有給取得日数15.5日、平均有給休暇取得率は73.9%、積立保存休暇制度もあり。 ・社員食堂の社食をお手頃価格で設定しております。例)定食類350円、丼・麺類は250円等。 ・仮眠室、シャワールーム、休憩室も整備。 ・選択型福利厚生サービス(カフェテリアプラン)があり、月1万円分のポイントを支給。 ・翌年1年間のシフトは12月頭頃に決まりますので、予定が立てやすくなっております。 ■入社後のフォロー体制 まずは先輩社員からのOJTで業務を習得いただきます。 入社後3〜6ヶ月以内を目途に、産業カウンセラーとの面談を通して状況確認を徹底しております。 3ヶ月に1回の頻度で定期的に商材理解のセミナーを実施し、チョコレート油脂や大豆など取扱原料の知識習得の機会を提供していますので、ぜひ入社後は活用ください。 ■キャリアパス ・直長⇒係長⇒課長⇒部長 というステップとなります。新卒と中途で昇進スピードの差はありませんのでご安心ください。 ※班長や係長などに昇格した場合は、日勤業務へと変更になります(8:30〜17:10 休憩1時間) ・キャリア面談を年1回実施し、設備保全や品質管理など別職種への意向確認の機会があります。 ■同社の魅力: 同社は、食品の商品開発おいて不可欠な中間素材(植物性油脂、、乳化・発酵素材、大豆加工素材)や業務用チョコレートを製造している素材メーカーです。 中間素材メーカーでは国内NO1のシェアを誇ります。BtoB事業の為一般的には知られていませんが、食品飲料メーカー・小売店・外食中食産業等様々なチャネルと取引があります。 累計特許取得件数3055(グループ)件、多くの「日本初」「世界初」を生み出す技術力を持ち、堅調に事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
未来電設株式会社
大阪府泉佐野市日根野
日根野駅
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 設備施工管理(電気) その他設備施工管理
〜オフィスや小学校など生活の施設を支える電気設備・配線工事を行う企業です!〜 〜短納期&コスト効率化が強みの企業様で顧客様からの信頼度◎〜 〜施工管理経験なく、未経験からスキルつけたい方大歓迎◎〜 電気工事の施工技術者を担当して頂きます。 ■詳細: 建設会社、泉佐野市役所、ゼネコンから頂戴した電気設備の裾付、配線工事案件、及び電気設備のメンテナンス業務を行って頂きます。 ■案件の特徴:工場、商業施設が多く、会社としては月10〜15件ほどの案件を請け負います。工期については半年〜1年単位の物が多く、基本的には数名で現場を担当して頂きます。 ■働き方: 担当エリアは大阪府下が多く、稀に滋賀県等まで出張を行う事がありますが、宿泊を伴う出張はほとんどありません。基本的には本社事務所に集合して現場で17時に終了し、事務所に帰社してから解散とする流れがほとんどです。 ■組織構成: 現在9名で構成されており、平均年齢45歳(最若年齢36〜最高年齢63歳)です。また、社員のほとんどが中途入社なので転職された方も馴染みやすい職場環境です。 ■研修体制について: 最初は、先輩社員と同行頂き、電気配線等の仕組みを実地で学んで頂きます。当社で一緒に頑張って頂ければ、電気工事に関するエキスパートとしてのキャリアを積んで頂けます。将来的には、当社幹部として電気工事の施工管理を担っていただける方を求めます。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~449万円
住宅(ハウスメーカー), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【安定を求める同業出身者多数!】自由設計の高品質注文住宅を実現/売上成長率トップクラスのハウスメーカー ◎面接にお越しいただき「面接官の印象」「会社の雰囲気」で意思決定いただいた方多数! ◎成長率の高さという安定性で、同業からの転職者にも選んでいただいております! ◎2010年創業とまだ歴史の浅い同社で、会社拡大に伴う増員募集! 理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、、事務職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国トップ級の売上成長性を推移する当社。社員数は1900名、売り上げは1300億円を突破。当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。 ■業務内容: ・文書整理、電話応対、来客応対等 ・書類の仕分け、データ入力(顧客情報など) ・契約書の印刷、発送 パソコンを使用した事務作業全般(会議資料、帳票作成など) ■配属:支店には数十名が所属しています。 幅広い年代の社員が在籍しており、中途入社者も多く、はたらきやすい環境です。 ■当社の家づくり〜自由設計の高品質注文住宅を適正価格で実現〜 我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら…」という思いを込めてご提案し、ご満足いただくことです。 お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、今まで以上にお客様とのご縁を大切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指して参ります。 ■はたらく環境: ・2010年に設立され、事業発展を続けてきた同社 ・勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力/残業は月平均35時間程度 ・お客様のご都合で休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得 ・社員1人1人が会社をつくっていくという気概のもと働いております! ・積極的なチャレンジを推奨し、意見を言いやすい社風 ・社長の「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という考えのもと、季節に合わせた社内イベントを実施 ※バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行など 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 倉庫業 清掃・警備・守衛
普段は目にかかることのない、空港内「制限区域」にて警備業務を主に担当いただきます。 仕事のイメージがつきづらいかと思いますので、面接にて資料を使った業務説明を実施しております。 ■入社後のフォロー体制:\経験がない方もご安心ください/ 配属先には20代〜50代まで、ベテランを含む約90名が所属しております。(男女比7:3/20代4名、30代16名、40代18名、50代以上49名) まずは現場を回りながら各用語や対応方法を憶えていただき、習得度合いに応じて徐々に業務をお任せします。基本的に、業務には1人ではなく、複数人であたっていただくのでご安心ください。 ■仕事内容: ・「制限区域」への人・車両の出入り管理/車両巡回パトロール/防災センターでの監視 ・空港従業員に対する所持品・ボディチェック等の検査業務等 ※制限区域:滑走路、離着陸区域、誘導路、エプロン、格納庫その他会社が立入りの制限を標示した区域で、通常立ち入りが制限されております。 ※検査業務において、金属探知機に反応した従業員へのボディチェックをお願いします。 ■はたらき方:\月間約11日の勤務で、実質年間休日200日以上/ 【お休み】出勤日は月間約11日となり、休日は200日以上と、プライベートを充実させていただきやすい環境です。 ※みなさま、自己研鑽や趣味の時間などに使われております 【1日の流れ】原則10時〜翌10時のシフトとなります(実働16時間/休憩8時間) 10時に出勤いただき、「巡回〜検査業務」「小休憩1時間(合計4回)」「4時間の仮眠」を他スタッフを交代で進めていただき、翌日10時の退勤です。 【勤務日数について】週40時間勤務/週に2〜3日の勤務となり、勤務日が連続することはありません。 (例)月・水・金:出勤/火・木・土・日:休日(非番日) ■雇用形態に関して ・契約社員(1年ごと)※5回更新後、無期雇用への転換あり ・正社員登用あり(40歳以下/勤続1年以上)※面接あり ・定年60歳、再雇用制度あり ■当社について: ◎関西エアポートグループの空港オペレーション部門を担い、お客様に安全や安心を提供している会社 ◎当空港の警備部門は、最先端の警備システムで空港の重要施設の警戒にあたり、「安心・安全」の中核を担っております 変更の範囲:会社の定める業務
大東建託株式会社
大阪府堺市中区東八田
300万円~1000万円
ディベロッパー 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜CMでお馴染み!超有名企業に未経験からチャレンジ!/フォロー体制抜群で成果が出しやすい環境/経済産業省認定「健康経営優良法人ホワイト500」に選出〜 【★業務内容★】 土地の使い道にお困りの地主様に、土地活用や建物の建て替えのご提案をするお仕事です。土地は保有しているだけだと収益は生まず、毎年税金がかかるので維持するだけでも支出が発生します。 土地の使い道は3つ。 <住居を立てたり農地として使ったりと自分で使う方法> <仲介手数料や税金はかかるが売却する方法> <建設費用はかかるが収益が出る建物を建築して人に貸す方法> しかし、地主様は上記のようなお悩みを持っているものの、どこに相談すればよいのかわからないケースが多々あります。そこで本ポジションの営業が地主様のご自宅へ出向き、アパート・マンションの建築のご提案をいただきます。 ※地主様は土地に関するお悩みをすぐに解決したいというわけでもありません。その為、お悩みがない際にはご提案は聞いてくれませんが、お悩みを解決したいと思ったタイミングを逃さないように定期的に訪問することが大切なお仕事になります。 ※平日にどうしてもお会いできない地主様へ訪問する際や、ご提案時にはご家族も一緒に居ていただく必要があるもののご家族皆様が揃うのが土日しかない際は、土日に出勤を行います。しかし、出勤するといっても1日8時間ではなく、訪問・商談の2~3時間程度となるため、土日出社含め、残業平均35時間程となります。(時間外手当は1分単位で支給) 【★本ポジションの魅力★】 (1)インセンティブ充実! 初めての成約までは平均8~10か月程かかります。基礎研修3か月、地主様との関係構築3か月~5か月、ご提案2か月というイメージです。1成約に対して時間はかかりますが、その分1件あたりの平均歩合給は300万円!歩合給には上限はない為、成約すればするほど青天井に年収アップが見込めます! (2)土地活用業界と言ったら大東建託!業界で圧倒的No.1の地位を獲得しており、地主様からの認知度はバツグンです! (3)平均年収850万円ですが、実は中途入社者の9割が業界未経験者!未経験者が営業として一人前になる為の研修制度・市場データ・営業ノウハウが蓄積されております!
医薬品メーカー, 経理(財務会計) 管理会計
〜ゆくゆくは中枢人物として活躍/アリナミン製薬株式会社の100%子会社/年休125日/賞与年3回〜 ■業務内容: 経理担当として、下記の業務について、運営・改善等をご担当いただきます。 まずは、これまでのご経験を活かして得意領域からスタートしていただき、今後は当社の中枢人物として幅を広げていただきたいと考えています。 ■業務詳細: ・経営計画、予算に関する業務 ・経理・財務に関する業務 ・法規(税法等)に関する業務 <主にご担当いただきたい業務> ・決算関連業務 ・債務計上処理 ・固定資産の会計処理 ・invoice対応(請求書確認)、電子帳簿保存法対応・管理 ・予算管理の取り纏め ※業務のサポート、キャッチアップはグループマネジャーがフォローします。 ■組織構成: 経理担当は現在2名体制です。(グループマネジャー、担当社員) ■募集背景: 当グループでは、決算の実施や財務諸表の作成を行うとともに、支払いや入金など日々の会計処理にも関与し、更には資金管理や税務申告など、幅広い経理業務を担っております。 的確でタイムリーな経理業務遂行に邁進し、更なる効率化も目指しており、体制強化のためメンバーを募集することとなりました。 ■当社について: ◎当社は1921年の創業以来、医薬品産業を取り巻く環境が刻々と変化する中、当社製品を必要とされる患者さんにより高い品質の製品を安定的にお届けするために、コンプライアンスを遵守し、倫理性の高い誠実な企業活動に日々努めてまいりました。 ◎長年の歴史の中で培われたステークホルダーの皆様との信頼関係によって、ドリンク剤、経口液剤、錠剤の製造技術と品質が継承され、今日の安定供給を可能にしています。 ◎2024年7月からは、アリナミン製薬株式会社の100%子会社となり、新たな戦略パートナーとともに、これまで以上に事業の発展を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
医薬品メーカー, 生産管理 製造工程管理・工程改善
〜ゆくゆくは中枢人物として活躍/アリナミン製薬株式会社の100%子会社/年休125日/賞与年3回〜 ■業務内容: 製造部医薬品グループでは、医薬品(固形製剤および内用液剤)の製造作業ならびに製造設備の保全管理、トラブル発生時の措置対応、業務改善・業務効率化の推進(コストダウンや工程停止の削減)を担っています。 1. 医薬品(固形製剤および内容液剤)の製造作業ならびに製造設備の完備 2. 生産日程計画の立案と進捗状況の管理 3. 原材料、半製品等の入出庫、保管管理及び構内運搬業務 4. 遊休原材料および廃材・不用品等の保管管理・手続き ■募集背景: 当社では「Quality First」と「安定的な供給」を最大の使命として、社会貢献性と重要度の高い役割を担っており、体制強化のため、ドリンクグループで採用の募集を行います。 高い専門性と製造技術を誇る当社において活躍できるフィールドは幅広く、製造や品質管理、製造設備機器の管理・保守等に加えて、品質及び生産性向上のための技術改善検討にも携わることができます。また、「医薬品の製造管理および品質管理に関する基準(GMP)」にかかる管理・監督も担うことができます。 生命に関連する医薬品の業務は「いのち」を守る仕事であり、そのやりがいと尊さは何事にも代えがたく、社会貢献性と重要度の高い役割を担うことができます。 ■当社について: ◎当社は1921年の創業以来、医薬品産業を取り巻く環境が刻々と変化する中、当社製品を必要とされる患者さんにより高い品質の製品を安定的にお届けするために、コンプライアンスを遵守し、倫理性の高い誠実な企業活動に日々努めてまいりました。 ◎長年の歴史の中で培われたステークホルダーの皆様との信頼関係によって、ドリンク剤、経口液剤、錠剤の製造技術と品質が継承され、今日の安定供給を可能にしています。 ◎2024年7月からは、アリナミン製薬株式会社の100%子会社となり、新たな戦略パートナーとともに、これまで以上に事業の発展を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
≪グループ全体で約40社、総社員数約6000名規模を誇る大手不動産総合マネジメントサービスグループ≫ ★おススメポイント★ ・月平均残業10Hで転勤も無し ・充実した教育体制を活かして国家資格を取る事も可能です。 業界でも珍しく、手当の上限金額に制限が無い為、取得した分だけ手当が支給されます・ ・事務作業は発生しますが、基本的には社内で分業されているため、負担が少ないです。 ■どんなお仕事なのか?: 修繕や点検などの建物のメンテナンスを計画・実行し、多くの人が使うビルの安心・安全を守ること・資産価値を維持向上させることがミッションです! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■お仕事詳細: (1)担当となる建物に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災)についての定期点検をお任せします。トラブル発生時には一次対応と業者手配までを担当します。 (2)社内各部門と協力し、建物の修繕計画を策定します。 (3)工事の立ち会い、警備・清掃会社のマネジメントを行います。 ■はたらき方の詳細: ・配属先により勤務時間も変動致します。 シフト勤務となり、担当頂く物件によっては夜勤が発生する可能性も有りますが、全体の約2割と少なめ、且つ頻度は週2回〜月1回程度で、待機場所と完全にセパレートされている仮眠室も完備しています。 ■入社後の流れ: ・入社1 日目:本社で基礎研修 ・入社2 〜5 日目:関西圏内の研修事業所で、 社内システム・社内 iPhone など基本的なツールの設定などを行います ・入社6 日目〜:配属先事業所にて勤務開始 ※先輩方に教わりながら業務を覚えて いただきます ・入社後1 ヵ月:人事面談を実施し、職場環境や働き方についてヒアリングを行います。 入社後3 年目には副所長・所長に就く社員が4 割程度になります。 ■候補勤務地: 対象物はオフィスビル、商業施設、物流倉庫があり、勤務地は大阪市、八尾市、泉佐野市、豊中市、茨木市があります。 ご面接内での希望対象物件、希望勤務地を考慮させて頂きます。 ※ご自宅から90分圏内での物件の割り振りが基本となります。 なお、物流倉庫担当の場合はマイカー通勤可能です。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ