156 件
株式会社りそな銀行
大阪府大阪市都島区東野田町
-
500万円~1000万円
都市銀行 地方銀行, 建設・不動産法人営業 金融法人営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
\ローンほかクレジット・信販などの金融経験歓迎!住宅ローン残高NO.1企業!19時退社の働きやすい就業環境/ 〜キャリアを生かし長く安定して働き続けたい方へ!〜 ■業務概要: ハウスメーカー、流通業者、マンションデベロッパーなど向けの住宅ローン営業推進をお任せします。 新規先の開拓業務もございますが、すでにお付き合いのある不動産事業者への営業がメインとなります。 ■業務詳細: ・不動産業者からの案件相談 ・不動産業者の営業所、住宅展示場訪問 ・不動産業者向け勉強会開催 ・住宅ローン甲込書(事前・正式)の回収 ※一部事務業務有 ※担当社数は数十社 ※ご担当頂くエリアごとで流通している物件タイプや購入者の属性も異なるため、エリアごとのマーケティング活用要素あり! ※住宅ローンを紹介してくださる営業担当者の信頼関係構築が重要となり、また火災保険などのクロスセールスの推進も可能なため 幅広く営業スキル磨ける成長環境です◎ 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く】 ■魅力: ◎住宅ローン残高NO.1の当社にて、幅広いサービスや商品を取扱い、お客さまの一生に一度のライフイベントを金融面でサポート! ◎旧あさひ銀行時代から不動産事業者への住宅ローン営業に注力!過去から積み上げた不動産事業者との信頼関係の歴史あり! ◎専門性を高めることが出来るため、長期にわたって(70歳まで)活躍可能! ◎管理職や拠点長へのキャリアパス以外にも営業事務への転換、バックオフィス、本社(企画部門)等、多様なキャリアが選択可能! ■目標・インセンティブについて: 担当支店・状況などにより異なりますが、個人やチームでの目標はあります。 3種類の評価項目があり総合評価する制度です。 ■働き方: ・残業は1日1~2h※19時までに退社している社員が多数! ・基本は土日休/月に1〜3回程度、土日祝出勤の可能性はございますが平日に代休取得可 ■配属先:※いずれかの拠点への配属を想定 梅田ローンプラザ、枚方ローンプラザ、高槻ローンプラザ、京橋ローンプラザ、難波ローンプラザなど 変更の範囲:本文参照
株式会社アイオイ・システム
450万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【反響営業/実働7.5h/1回面接で現職以上の給与可能性あり/導入実績5000件以上◆世界トップシェアの製品/業界未経験入社者活躍中/住宅手当・家族手当あり】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 世界72ヶ国で採用されている当社の物流や工場の作業を効率化するシステム等の販売営業を担当します。新規の顧客への販路拡大がメインミッションです。(展示会に参加した際に名刺交換を行った方々やホームページに問い合わせのあった方々に対しての反響営業が中心で、飛び込み営業は一切ありません。) ■業務詳細 契約からシステム導入までが中心業務です。(導入後はルート営業に引継ぎます。)システムの導入から運用面を含めたトータルなシステムの提案を行うため、まずは細かなヒアリングを工場現場作業者や現場責任者に対して実施し、課題を見つけ出します。受注まで1年程度かかりますが、規模としては数億にまで上ることもあるので、やりがいのある仕事です。 ■研修体制 入社後最初の3ヶ月は製品知識や提案方法が身につけるため、先輩社員による営業同行、OJTにて指導を受けます。 ■組織構成 7名(平均年齢は37歳) ■就業環境 実働7.5h、月平均残業15h、年休125日、完全週休2日制(土日休み)、退職金ありで働きやすい環境です。 主に直行直帰の営業スタイルです。 ■当社の製品と導入例 デジタルピッキングシステム…表示器を利用したピッキング支援システムです。物流センター、倉庫業、製造業などのピッキング現場において作業スピード2.5倍、作業精度 10倍、ピッキングリストを不要にするなどの効果があります。 ■当社の魅力 ・メイン製品であるデジタルピッキングシステムは、日本国内で4,500以上の取引数、世界で73か国以上に採用されており、導入実績は5000件以上。世界トップシェアを誇ります。 ・取扱品目・業界・作業方法に応じ、経験に基づくきめ細やかな提案力と運用支援が強みです。 ・手厚いサポート、製品のメンテナンス性で、導入した顧客とは平均8.5年の長い取引を行っています。 ・中途採用でもすぐに馴染める和気あいあいとした社風です。 変更の範囲:本文参照
株式会社エイワハウジング
600万円~899万円
住宅(ハウスメーカー), 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆売建・建売両方に携われる/週休2日出張・転勤無し/長期休暇あり◆ ■業務内容 大阪市内から1時間圏内を中心に、地域密着で新築住宅事業・不動産事業を展開し土地の仕入れ〜販売を自社一貫体制で提供している当社にて、注文住宅設計と建売設計をお任せします。お客様と会話を深めながら理想の住まいを一緒に創り上げる「注文建築」、魅力的な商品企画で価値の高い住まいを提供する「建売物件」、両方の物件の経験を積むことができます! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■物件特徴 『世界でひとつのご家族のために、オンリーワンの家づくりをご提案したい』。そんな想いから、分譲ブランド「LIVONE」を提供しています。当社の家づくり、ぜひHPで体感してください。 URL:https://www.eiwa-housing.co.jp/works/ ■業務詳細 ・お客様との打ち合わせ ・ニーズのヒアリング、自由な発想での提案 ・図面作成(基本・実施両方) ・現場からの図面内容確認対応 ◆注文住宅の特徴 当社所有地に家を建てるお客様のご要望にお応えした物件の設計をお任せします。お客様との第一接点の段階で設計者が入りますので、お客様と0ベースから家を作ることができます。 ◆建売設計の特徴 デザイン性の高い物件を、お客様のニーズや立地にあわせて企画・設計することができます。ご契約が決まったお客様の仕様変更の設計もお任せします。ノウハウを活かしながらご自身の意見や拘りを出した家づくりをすることが可能です。 ■案件詳細 ・担当件数:年間で20〜30件程(※売建と建売合算) ・建売:注文=7:3 ・顧客層:20代〜40代のファミリー層向け ・物件規模:2〜3区画ほどの小規模分譲地が中心(1区画20〜40坪) ■組織構成 設計部には8名(20代2名、30代3名、40代1名、50代2名)の社員が在籍中。オフィス内でも他部署との壁はなく、各部署が連携しやすい環境となっています。 ■社風 『20代で学び、30〜40代で広く活躍し、50代で経営に深く関わっていく』といった考えの社員が多数在籍。無理な残業やノルマは課さず人材育成とフォロー、そして高品質な住まいの提供で信頼を築き自然と売上を作っていく…ということをモットーとしています。 変更の範囲:本文参照
450万円~899万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
学歴不問
\この求人のポイント/ ◎働き方◎! メリハリをつけて働ける環境です。休みは、毎週水曜+希望曜日で、火曜or木曜に休みを設定すれば連休にできます。残業時間も月平均20h程で、有給も取得しやすい環境のため、メリハリをつけて働いて、休日を充実させることが可能! ◎仕入れ力が当社の強み! 不動産業界は情報が命。そんな不動産業界において、当社は金額の小さな小区画の土地を数多く仕入れてきたことにより、地場の会社とのつながりが強くなり、多くの情報が入ってくるようになりました。はっきり言って、仕入れ力が当社の強みです。決済のスピード感も早く、最短1日で決済が下りることも!念入りな事前調査や豊富なノウハウをもとに仕入れた物件は早期に売却しており、在庫物件もほとんどありません! ■業務内容 大阪市内から1時間圏内を中心に、地域密着で新築住宅事業・不動産事業を展開し土地の仕入れ〜販売を自社一貫体制で提供している当社にて、住宅用地の仕入れ営業をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・不動産業や同業者、物件情報サイト等からの情報収集 ・情報収集後の顧客開拓活動 ・土地や物件の現地調査 ・土地の活用プランの策定,提案 ■仕事の基本的な流れ (1)不動産会社や不動産競売、任意売却、銀行、チラシやHPなどから情報収集や物件探し (2)目ぼしい物件があれば、現地調査を開始。過去の建設物や周辺状況の調査 (3)再生プラン・事業計画を考え、仕入れ金額を査定 (4)購入、仕入れ完了 ■組織構成 不動産部全体:20代 5名 30代 3名 40代 5名 50代 3名 用地仕入れ部門:20代 1名 40代2名 50代2名 ◎一緒に働くのは、今も営業を兼任している矢野社長と営業4名、事務スタッフの2名。メンバー全員が中途採用のため、馴染みやすい雰囲気で、新天地に飛び込んでくる方をサポートします。 ◎若手主体の勉強会等、組織全体で同世代の方たちと一緒に切磋琢磨できる環境です。自由度の高い職場ですが、困ったことがあれば先輩や社長にすぐ相談できる距離の近さもあります。 変更の範囲:本文参照
400万円~649万円
株式会社日本ロジックス
700万円~1000万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 倉庫業・梱包業, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 倉庫業
■業務内容:総合物流提案営業部門のプレイングマネージャーとして営業活動、各案件のクロージングまでの進捗管理やメンバーのマネジメントや育成等しながら営業実績を上げることがミッションです。 ■業務詳細: ・総合物流提案営業とは単に「運ぶ」「保管する」物流サービスの提供だけでなく、お客様の物流体系や商品の回転率を分析し、物流の効率化や品質改善を考えて様々な作業を請負や在庫の適正化、生産や購買の方法等の提案もします。単純な値下げではなく物流の効率化を軸に様々な改善を提案し、総合的なコスト削減や品質改善等にお客様の本質的なニーズに応えることで取引獲得に繋がります。取引規模は大小様々ですが月間10百万円以上の取引企業獲得を目指して下さい。 ・物の動きは日々変化する中で物流の営業においては顧客管理も重要です。商品の売れ筋や新商品の発売などの情報を得ながら既存のお客様に新たな提案をします。 ・まず物流の基本的な知識を身に付けることから始め、既存のお客様へのサービス内容や提案内容を把握することで理解を深めます。実際の現場や作業等も含め自ら積極的に学んでいって下さい。 ・大きな案件では一つのプロジェクトとして情報システム、運送、物流センターの各企画部門や管理部門、各拠点等の他部署と連携して、ワンチームで案件獲得を進めます。営業としてリーダーシップを発揮し各部門を引っ張っていって下さい。 ・部下のマネジメントや育成も重要な役割です。これまでの営業経験を活かして、お客様への対応や交渉の仕方等について教育し、部下の悩み、相談にも乗りながらモチベーションを高めて部門全体の士気向上を目指して下さい。 ■同社の特徴 (1)関西、中部、関東エリアにおいて多彩な提案と高い品質サービスを展開しています。国際貨物、サードパーティーロジスティクス(3PL)、人材アウトソーシング等にも対応し、最新の物流システムによる、付加価値の高い物流サービスを徹底して追求。 (2)物流事業以外にも、太陽光発電事業や物流不動産事業などの新規事業にも積極的に取り組み、償却前経常利益率25%超の高収益を実現しながら、安定的な成長を続けています。 (3)徹底した業務効率化を進めていく上で集中管理体制の構築、評価制度の見直しなど、骨太な組織を作るための内部改革を実施中! 変更の範囲:会社の定める業務
広瀬産業株式会社
大阪府大阪市都島区片町
300万円~399万円
内装・インテリア・リフォーム 居酒屋・バー, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
【グループ年商30億円以上の急成長企業/多様なキャリア形成が可能/社宅完備/明確な評価制度】 ■仕事内容: 当社が運営する旬の厳選素材にこだわる海鮮居酒屋「とも吉」にて、調理スタッフとして、プロの目で厳選した旬の一番旨い料理を、お客様へ提供していただきます。感動してもらえる料理、本物の美味しさ、幸せなひとときを感じていただきましょう。【変更の範囲:無】 ■ポジションの魅力: 基本的な和食の知識はもちろん、寿司や魚さばきなどの専門性のある技術もしっかりと学べるのが特徴です。プロの料理人の下で、将来的にも必ず役立つ本物の経験/スキルを身につけられます。 ■働きやすい環境: ・評価制度による昇給/賞与(年2回)/独立支援/社保完備など、安定的に成長していける環境が整っています。 ・それでいて連休も多く、プライベートと仕事の両立もできます。 ・皆が助け合って仕事をする風土があるため、働きやすさも抜群です。自身のペースでじっくりとスキルアップをしてください。 ■お店のコンセプト: メインメニューは海鮮料理で、日本酒や各種お酒に合う肴、お寿司、お刺身などを取り揃えています。漁港や漁場直送の新鮮な魚を使用した、手作りにこだわる料理が自慢で、旬の食材を活かした日替わりメニューも提供しています。 木のぬくもり溢れる店内では、宴会や友人との飲みはもちろん一人でのご利用でも可能で、毎日開催するイベントをチェックできる「イベントカレンダー」など、お店独自の工夫もあります。 ■就業環境: ・正社員は1店舗に2〜3名、バイト/契約社員は10〜20名(学生や主婦など)が協力してお店を運営しています。 ・当店では20代〜50代の方まで、楽しく伸び伸びと働いています。 ・幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強みで、未経験の若い方や50代の方なども採用し活躍中です ■当社の魅力: ・飲食事業以外にも不動産事業/エネルギー事業/コインランドリー事業等生活に関わる事業を幅広く展開しています。 ・設立から約40年の歴史をもち、グループ年商は30億円以上と、安定基盤をもとに拡大を続けています。 ・スピード感溢れる細かい評価制度は、飲食業界では新たな挑戦として評価されています。 〜大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています〜 変更の範囲:本文参照
有限会社たなか
350万円~449万円
専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<駅から徒歩5分圏内><残業少なめ><お客様と長期的な関係構築><洋服20~30万円分支給> ■業務内容: 当社が運営するセレクトショップ「Cheerful」での接客販売業務を担っていただきます。当社では提案型の接客を何よりも大切に考えており、目の前のお客様が喜んでお買い物して頂くための提案をして頂きます。ステキなお洋服をコーディネートしてお客様に喜んでいただける充実感を味わってください。 ■取り扱いブランド: Theory、GRACE CONTINENTAL、CELFORD、 TOMORROWLAND、Adonisis、YANUKなど ■やりがい: OPEN時から来店頂いているお客様や、スタッフ目当てでご来店されるお客様も多くいらっしゃり、お友達のような関係性を築くことができます。また、あらゆるシーンで「服」を通じてお客様の人生に華を添えることができます。自分のファンになってくれるお客様を増やせると、必要として頂ける実感を強く感じることが出来るようになります。 ■キャリアパス: お持ちの接客スキルを存分に活かすことが出来ます。キャリアアップも可能で店長(最短2年)→仕入れバイヤー→オリジナル商品作成部門→店舗運営マネージャー等、豊富なキャリアパスがございます。また新店舗を開店するお話も沢山来ており、積極的にキャリアアップを目指せる環境です。 ■勉強会: 最新のトレンドや新アイテムの知識、接客の品質の向上のための対応など、色んなテーマで定期的に勉強会を開催。定期的な知識・スキルUPの機会を設けています。 ■制服: 制服支給制度があり、お仕事で着用する制服を会社より支給しております。1年間で20~30万円分は支給となり、もちろん社員販売制度にて、当社のお洋服を最大65%OFFの社員価格にてご購入もいただけます。 ■組織構成: 1店舗6~8名程度の店舗です。(社員2~5名、アルバイト1~3名) 各店舗違いますが、店長の平均年齢40歳前後(若い方だと32歳の店長も)、 その他社員も平均年齢35歳で平均勤続年数は14年となります。ここ数年は新卒も毎年入ってきております。 ※1店舗を1チームとして数値目標を設定しているため、個人ノルマはございません。(一人当たり月300万円の個人売上がひとつの目安となります。)
300万円~449万円
<駅から徒歩5分圏内><残業少なめ><お客様と長期的な関係構築><洋服20~30万円分支給> ■業務内容: 当社が運営するセレクトショップ「Cheerful」での接客販売業務を担っていただきます。当社では提案型の接客を何よりも大切に考えており、目の前のお客様が喜んでお買い物して頂くための提案をして頂きます。ステキなお洋服をコーディネートしてお客様に喜んでいただける充実感を味わってください。 ■取り扱いブランド: Theory、GRACE CONTINENTAL、CELFORD、 TOMORROWLAND、Adonisis、YANUKなど ■やりがい: OPEN時から来店頂いているお客様や、スタッフ目当てでご来店されるお客様も多くいらっしゃり、お友達のような関係性を築くことができます。また、あらゆるシーンで「服」を通じてお客様の人生に華を添えることができます。自分のファンになってくれるお客様を増やせると、必要として頂ける実感を強く感じることが出来るようになります。 ■キャリアパス: 入社後は接客を覚えて頂くことからスタートします。キャリアアップも可能で店長(最短2年)→仕入れバイヤー→オリジナル商品作成部門→店舗運営マネージャー等、豊富なキャリアパスがございます。また新店舗を開店するお話も沢山来ており、積極的にキャリアアップを目指せる環境です。 ■勉強会: 最新のトレンドや新アイテムの知識、接客の品質の向上のための対応など、色んなテーマで定期的に勉強会を開催。定期的な知識・スキルUPの機会を設けています。 ■制服: 制服支給制度があり、お仕事で着用する制服を会社より支給しております。1年間で20~30万円分は支給となり、もちろん社員販売制度にて、当社のお洋服を最大65%OFFの社員価格にてご購入もいただけます。 ■組織構成: 1店舗6~8名程度の店舗です。(社員2~5名、アルバイト1~3名) 各店舗違いますが、店長の平均年齢40歳前後(若い方だと32歳の店長も)、 その他社員も平均年齢35歳で平均勤続年数は14年となります。ここ数年は新卒も毎年入ってきております。 ※1店舗を1チームとして数値目標を設定しているため、個人ノルマはございません。(一人当たり月300万円の個人売上がひとつの目安となります。)
株式会社中道組
600万円~799万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆◇担当した案件が建築雑誌に掲載される高い技術力/定年後の雇用環境◎◇◆ ■職務内容: 大阪府下を中心とした建築工事の施工管理業務をご担当いただきます。施主様とのお打ち合わせや現場の安全管理、工程管理、それに付随する事務業務をご担当いただきます。 入社後は1~2現場経験を積んでいただいだき、その後は主に次長として現場全体の管理をお任せいたします。 ■詳細: 【現場体制】1現場あたり施工管理2名体制。作業員は30〜50名。並行案件 なし。 【施工対象】官公庁案件を中心に府営住宅、市営住宅、教育福祉施設、役所、工場、ホテル、マンションなど、街中で見るような施設です。 【案件規模】民間案件が3〜7億円、公共案件が約10億円 【工期】新 設案件は1〜2年、改修案件が2〜3か月ほど 【商圏】大阪府内での工事とな ります。稀に兵庫、奈良の案件もございますが日帰りできる範囲です。社用車やマイカーでの直行直帰も可能です。 ■組織構成: 配属先の工事部は工事部43名で構成されております。(10代20代11名 30代5名 40代10名 50代8名 60代9名) ◎非常にアットホームな組織であり、中途入社者も半数ほど在籍していますので、馴染みやすい環境となっています。 ■就業環境: (1)タブレット導入をしている現場もあり、今後はさらに導入を推進する予定です。また、ペーパーレス化も推進しており、現場の負担を減らす取り組みも行っています。 (2)教育体制としては基本的に現場でのOJTを行います。表彰される工事を担当してこられたような経験のある先輩社員のもとで経験を積むことができます。 ■資格取得にむけたフォロー体制: 資格手当や資格取得時祝い金制度があり、社内教育に力を入れています。また、資格取得にかかる費用については無利子で貸し付けを行っています。 ■同社の特徴:当社は民間:官庁=4:6の割合で仕事を受注しています。案件獲得ルート は紹介がメインです。手掛ける物件は工場・保育園・老健施設が増えてお ります。その他にはマンション・商業施設も手掛けております。 ■施工実績 ・白鷺中学校増築その他工事/21年度第4四半期大阪市発注工事評価第1位 ・加美中学校増築その他工事/21年度大阪市発注工事優良成績認定 ・守口市立図書館改良工事
SKハウジング株式会社
大阪府大阪市都島区中野町
桜ノ宮駅
不動産管理 ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【★未経験歓迎・正社員!将来のフロント責任者候補★転勤無し・長期休暇も取得可能!現在総売り上げ10億→20億まで増やす計画あり!キャリアアップ枠多数】 自社ホテル「大阪リバーサイドホテル」のフロント担当として下記業務をお任せします! ・チェックイン、チェックアウト等の接客 ・インターネットや電話等の予約管理 ・その他フロント業務で付帯する作業 ■働き方: ・残業は10h程!スタッフ数に対して業務量が適正になるよう部屋の稼働率を調整しています。 ・夜勤あり/シフト制 ・賞与年2回(7月・12月※2021年実績:計4カ月分支給) ・長期休暇も取得可能!リフレッシュ休暇制度を導入しており、年1回1週間の休暇を取っていただけます。 ・退職金有り、社員旅行(海外・国内) ・家族手当・役職手当が充実 \このような方大歓迎です/ ◎お客様と接する業務が好きな方 ◎チームで仕事をするのが好きな方 ★魅力ポイント★ (1)景気に左右されにくい不動産を豊富に所有!ここまで500億の投資をしてきており、これからさらに500億の不動産投資を計画している成長企業です (2)自社ビル26棟→60棟まで、自社ホテル3か所→5か所まで増やし着実に売り上げを拡大していきます <将来的には…> ◆フロントスタッフの副責任者としてフロント業務全般を行っていただきます。さらに責任者やホテル全体の支配人などにも挑戦可能です。 ◆アルバイトなどのスタッフを管理し、責任者が休みの日には代理でシフト管理や教育なども行っていただきます。 ◆グループ全体で新規事業の立ち上げも動いているため、事業責任者にチャレンジしていただく機会もございます。 ※社員を大切にする社風があり、思いを共有して働く社内メンバーから幹部を選出していこうという考えを持っています。 ■ホテル事業について: 不動産関連事業を中心に安定した経営基盤を築いてきた当社では、今後さらにホテル事業拡大目指し下記のような取り組みをしております! ・顧客層に合わせて部屋をリニューアル!ターゲットがビジネス層からインバウンドなど観光客に変化しているため、290室程あった部屋を250室程にまで減らし大きな部屋を完備! ・自動チェックインなど、常に新しものを取り入れながら効率化やデジタル化を推進! 変更の範囲:会社の定める業務
西日本電信電話株式会社(NTT西日本)
通信キャリア・ISP・データセンター, その他ビジネスコンサルタント 農林水産関連職
〜カーボンクレジット。森林DXなどGX(グリーントランスフォーメーション)に挑戦!〜 ■業務概要: カーボンニュートラルビジネス(森林・林業DX)の推進をお任せします。入社後はカーボンニュートラルビジネスの推進(自治体への営業展開、需要家探しなど)や森林・林業DXの推進(自治体への営業展開など)をお任せする予定です。 ■業務詳細: 1.カーボンニュートラルビジネスの推進 ・J-クレジット創出コンサル(自治体向け) ・J-クレジット流通支援(需要家開拓) −大企業とのアライアンス調整 −金融機関とのアライアンス調整 −需要家開拓活動(業種別アプローチ) 2.森林・林業DXの推進 ・森林ビジョン策定支援 ・森林資源解析(ベンダ連携)など ■ポジションの魅力 ・カーボンクレジットビジネスにおいて、J-クレジットの創出から流通まで一気通貫での業務に従事でき、活況となっているカーボンクレジットビジネスのキャリアを積むことができる。 ・森林・林業分野におけるICTを活用したサービス/ビジネスモデルの構築、展開を通じて、地域創生に貢献する共にICT×森林・林業分野でのキャリアを積むことができる。 ・NTT西日本グループと連携したPJや地域創生Coデザイン研究所の提供サービスを通じ、ビジネスモデル構築やICT関連スキル、コンサルティングスキルの向上ができる。 ■配属先(株式会社地域創生Coデザイン研究所)について 地域課題解決コンサルティング、自治体・国に対する政策策定支援等を主力事業としている株式会社地域創生Coデザイン研究所(勤務地:大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT WEST i-CAMPUS)に西日本電信電話(NTT西日本)より在籍出向となります。待遇・給与は西日本電信電話と変わりません。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~499万円
【★業界不問!店長やリーダー経験を活かす★自社ホテルのフロント責任者/現在総売り上げ10億→20億まで増やす計画あり!キャリアアップ枠多数】 ★魅力ポイント★ (1)景気に左右されにくい不動産を豊富に所有!ここまで500億の投資をしてきており、これからさらに500億の不動産投資を計画している成長企業です (2)自社ビル28棟→60棟まで、自社ホテル3か所→5か所まで増やし着実に売り上げを拡大していきます (3)家族手当・役職手当が充実◎賞与も過去実績4カ月で、長期就業しやすい安定した給与形態です \このような方大歓迎です/ ホテルや飲食店でリーダーとして活躍しているが、次のポジションがなかなか得られず頭打ちになっている方 ■職務内容: ・フロントスタッフのリーダーとしてフロント業務全般を行っていただきます。 ・アルバイトなどのスタッフを管理し、責任者が休みの日には代理でシフト管理や教育なども行っていただきます。 ■働き方: ・残業は10h程!スタッフ数に対して業務量が適正になるよう部屋の稼働率を調整しています。 ・夜勤あり/シフト制 ・賞与年2回(7月・12月※2021年実績:計4カ月分支給) ・長期休暇も取得可能!リフレッシュ休暇制度を導入しており、年1回1週間の休暇を取っていただけます。 ・退職金有り、社員旅行(海外・国内) ■キャリアについて: ◆フロント副責任者としてご経験を積んでいただいた後、フロント責任者やホテル全体の支配人などに挑戦していただけます。 ◆グループ全体で新規事業の立ち上げも動いているため、事業責任者にチャレンジしていただく機会もございます。 ※社員を大切にする社風があり、思いを共有して働く社内メンバーから幹部を選出していこうという考えを持っています。 ■ホテル事業について: 不動産関連事業を中心に安定した経営基盤を築いてきた当社では、今後さらにホテル事業拡大目指し下記のような取り組みをしております! ・顧客層に合わせて部屋をリニューアル!ターゲットがビジネス層からインバウンドなど観光客に変化しているため、290室程あった部屋を250室程にまで減らし大きな部屋を完備! ・自動チェックインなど、常に新しものを取り入れながら効率化やデジタル化を推進! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミルボン
大阪府大阪市都島区善源寺町
550万円~799万円
化粧品, システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
〜東証プライム上場!フルフレックス制度導入/残業月10〜20時間/ヘアケア商材のトップクラスメーカーの当社にて社内SE・情報システム担当として業務をお任せいたします〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の規定に基づく】 ※これまでの経験・能力を考慮し、適正の高い業務よりお任せいたします。(1)情報管理 ・社員アカウント、権限、情報端末の適正な選択と配布・棚卸 ・サーバー、クラウド環境、ネットワーク機器、仮想環境、アプリケーションのパッチ適用・バージョンアップ、リプレイス等のシステムライフサイクル管理 ・アプリケーションライセンス管理 ・各種情報セキュリティ管理(ネットワーク、外部脅威対策またその監視) ・IT−BCP対策とその訓練立案・実施 (2)社員への情報リテラシー教育とサポート ・社内の主だったシステムの社員リテラシー向上教育(Teams、Box、BIツールの使い方等) ・社内からのICTにまつわる諸問合せ対応 (3)システム開発: ・国内・国外子会社の基幹システムのデザイン・運用設計・構築・運用支援・改修・リプレイス ・生産/販売・流通/会計/人事・給与/原価 ・ECサイトのデザイン・構築・業務運用設計支援 ・社内外のデータ利活用の推進(BI、顧客へのデータ提供、など) (4)業務主管部門のサポート ・国内・国外子会社の基幹システムの業務運用支援 ・業務処理統制・IT統制の支援 ■組織構成:14名(大阪) ・情報企画部は他の部門と異なり、半数以上がキャリアを積んだ中途入社の方で構成されています。 ・また適正の高い業務を先輩メンバーと行うため入社後のキャッチアップがしやすい環境となります。 ■働き方: 残業は20時間以内です。年休125日、その他フレックス制度なども導入されているため、ワークライフバランスを整えながら、キャリアアップが可能です。 ■同社について: 業界最大手、持続的成長を続ける美容室向けヘアケア・化粧品総合メーカーです。 ただ単にモノを作って売るわけではなく、美容室の増収・増益を考えた営業活動をしています。一軒一軒の美容室をリサーチし、メニュー構成、美容技術、さらにはスタッフ教育に至るまでを提案することで、お客様に喜ばれ、ミルボンの成長・売上に繋がっています。 変更の範囲:本文参照
フジ住宅株式会社
350万円~499万円
住宅(ハウスメーカー), 一般事務・アシスタント
■概要: 中古物件のリフォーム/リノベーション工事に関するサポート業務全般を担当いただきます。主に下記業務を担当いただきます。 ・改装工事の発注作業 ・手続きに必要な資料集め ・買取した物件の鍵受処理 ・電気・水道の開閉栓処理 ・取引業者様の接客対応など ※【変更の範囲:変更なし】 ■特徴 ・長く安心して働ける環境と体制 東証プライム上場企業でありながら、関西エリアからの転勤も無く、腰を据えて長く働ける環境が整備されています。 労務管理の徹底はもちろんのこと、産育休の取得や復職の実績も多数ございます。その為、中途入社の従業員からも「働き方が改善された」という声が多く出ています。 また、事業においてもリスクを分散させえう事業運営をするバランス経営により、安定した経営がなされていることも企業安定性に繋がっています。 ・社員を大切にする文化 顧客満足向上の為には、まず社員に幸せなってほしいという考えのもと従業員の福利厚生の充実や4月に親孝行手当支給など、 社員とその家族の幸せを大切にする会社です。 ・公正な評価制度 当社では、所属部署だけでなく関連する部署からの評価も含めた360度評価を採用しています。 その為、自身の頑張りが公正に評価される環境です。 ■フジ住宅の実績: 創業51年の当社は、大阪府住宅着工棟数 地域ビルダーランキングにおいて17年連続(2005年度〜2021年度)第1位(2023年2月発表)となっており、また、「2024年オリコン顧客満足度R調査」におきまして、「2024年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅ビルダー 近畿 第1位」「2024年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿 大阪府部門 第1位」を4年連続ダブル受賞いたしました。 変更の範囲:無
シーレイシステム株式会社
400万円~699万円
システムインテグレータ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
〜NTT西日本様の情報システム部門の一員として上流メインの働き方◎/在宅ワーク可・時短勤務可など、WLB充実〜 ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 クライアントであるNTT西日本様の情報システム部門の一員として、業務改善やIT環境の整備要求に関わるプロジェクトに参画頂きます。 ■具体的には NTT西日本様の業務部や情報システム部と打ち合わせを行いながら、要望をヒアリングし、各種既存システムの改修・アップデートといった案件を進めていきます。また、発注側として要件定義、他部署との調整、ベンダーコントロールを担当し、プロジェクトを成功に導くための支援をメインで行います。 ■組織構成 平均年齢は30代付近で構成されており、新卒出身の若手から40代のベテラン層まで幅広く活躍中です。 NTT西日本案件には現在同社の社員が30名程度常駐しており、5つのチームに分かれて個別プロジェクトに携わっております。 ■業務の魅力 ・大手通信会社のシステムにおいて、社内SEとして最上流から参画できます ・上流メインの働き方のため、マネジメント業務に関心のある方にもおすすめです ・社内DXに常に積極的なクライアントのため、最新の技術にも触れ続けることができます ■業務の特徴 創業当時からNTT系列の企業様と強固な関係を築き、NTT西日本様より約15年以上、継続的に案件を受注しております。 その関係性の深さから、クライアントの社内SEともいえる立場で社内システム開発の上流部分をお任せいただいておりますので、より上流工程への参画を目指す方には特におすすめの環境です。 変更の範囲:本文参照
大同信用組合
500万円~799万円
信用金庫・組合, 金融法人営業
<最終学歴>大学卒以上
【リスク商品の取扱い無し/転居を伴う転勤なし/賞与実績年間6.75ヶ月/大阪府知事認可の第1号信用組合/地域密着】 ■業務内容 地域金融機関の営業担当として渉外業務を行っていただきます。 預金業務は定期預金の獲得や満期管理、年金振込口座の獲得等が主で、投資信託・年金保険などのリスク商品は取扱っていません。 融資業務は事業性に特化しており、中でも不動産関連融資が全体の約70%を占めるため、大きな金額の案件に携わることができます。 <具体的な業務> ・預金口座の開設や管理 ・融資の申請手続きや管理 ・顧客要望や問題解決の提案 ・金融商品の説明や提案 <1日の流れ> 始業〜夕方頃:顧客訪問活動 ※支店によって異なりますが15〜30軒程度 帰店後、事務処理や貸出稟議書作成等 ■中途入社の方の入社理由 ◇リスク商品の取扱いがないため、本業の顧客支援に専念できる ◇職務定年制度がなく、将来にわたり安定した収入を期待できる ◇中途入社の方でも、出身に関わらず昇格のチャンスがある ■入社後の流れ 経験によりますが、先輩社員に同行して渉外業務を覚え、エリアを持って活動を行います。その他、書類の書き方などを学んでいただきます。 ■キャリアパス 将来的には支店長を目指すことも可能で、営業力がある方は本部の営業推進など多様なキャリアパスも用意されています。 当組合には金融のプロフェッショナルとして、これまでのキャリアやスキル、ご経験を活かして、難易度の高い業務に挑戦することができる環境があります。将来的にはマネジメントを担っていただく事も期待しています。 ■組織構成 各支店14名程 22歳から65歳までの幅広い年齢層の方が活躍されております。 ※中途入社割合は約25% ■魅力: 当組合は地域経済の発展に貢献する信用組合として、安定した職場環境を提供しています。賞与実績は年2回(昨年実績6.75ヶ月)、年間休日は120日以上あり、土日祝休みです。残業は平均20時間程度で、ワークライフバランスも整っています。福利厚生も充実しており、住宅手当や家族手当などの支援もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
■業務内容:総合物流提案営業の担当としてお客様の物流体系やデータ分析などを通じて現状把握し、最適な物流サービスを提案し、各案件の契約に至るまでをお任せします。 ■業務詳細: ・総合物流提案営業とは、単に「運ぶ」「保管する」といった物流サービスの提供だけでなく、お客様の物流体系や商品の回転率を分析し、物流の効率化や品質改善を考えて、運ぶ方法や様々な作業を請負や在庫の適正化、生産や購買の方法などの提案もします。 ・単純な値下げではなく、物流の効率化を軸に様々な改善を提案し、総合的なコスト削減や品質改善などにお客様の本質的なニーズに応えることで、他社との差別化を図り、取引獲得に繋がります。取引規模は大小様々ですが、月間10百万円以上の取引企業獲得を目指してください。 ・物の動きは日々変化する中で、物流の営業においては顧客管理も重要です。商品の売れ筋や新商品の発売などの情報を得ながら、既存のお客様にも新たな提案をしていきます。そこからビジネスチャンスが生まれ、取引拡大にも繋がっていきます。 ・まずは物流の基本的な知識を身に付けていくことから始め、既存のお客様へのサービス内容や提案内容を把握していくことで理解を深めていきます。実際の現場や作業なども含め、教えてもらう姿勢ではなく。自ら積極的に学んでいってください。 ・大きな案件では一つのプロジェクトとして、営業だけでなく情報システム、運送、物流センターの各企画部門や管理部門、各拠点などの他部署と連携して、ワンチームで案件獲得をすすめていきます。営業としてリーダーシップを発揮し、各部門を引っ張っていってください。 ■同社の特徴 (1)関西、中部、関東エリアにおいて多彩な提案と高い品質サービスを展開しています。国際貨物、サードパーティーロジスティクス(3PL)、人材アウトソーシング等にも対応し、最新の物流システムによる、付加価値の高い物流サービスを徹底して追求。 (2)物流事業以外にも、太陽光発電事業や物流不動産事業などの新規事業にも積極的に取り組み、償却前経常利益率25%超の高収益を実現しながら、安定的な成長を続けています。 (3)徹底した業務効率化を進めていく上で集中管理体制の構築、評価制度の見直しなど、骨太な組織を作るための内部改革を実施中! 変更の範囲:会社の定める業務
万有興産株式会社
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜平均年収1500万/社員に利益を還元/経営陣から最新の営業、マーケティングノウハウも学べる/100%反響営業/営業2名ながら年間でプロジェクト50件、顧客60組と効率的な運営を実現/土日休、月残業20時間未満〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 富裕層や経営者のお客様に向けた収益不動産の仲介営業を担当します。 (1)情報収集 不動産会社・投資家様・資産家様と関係を築きながら収益不動産の情報を収集。 (2)情報の共有 情報が手に入ればスタッフ間で共有し、毎朝9時半に10分程度の物件会議ミーティング。 (3)お客さまへのご提案 創業から50年間支えてくれているお客さまに提案。自社サイトの資産家さまの会員は850人以上。ポータルサイトからお問い合わせいただいたり、金融機関からお客さまの紹介を受けたりすることもあります。100%反響営業です。 (4)融資の斡旋 基本的にはお客さまが金融機関を指定されますが、弊社から金融機関にお客さまと不動産物件の情報をご紹介することもあります。 (5)契約書の作成 物件調査や契約書作成など引き渡しまでの一連の業務まで行います。 ■当ポジションの魅力: ◇要求は高いが、成果には報酬で応える 会社が要求する目標に対して、自分自身で目標を設定し、達成に向けて実行いただきます。 成果に対しては報酬でしっかりと還元。入社1年目の年収が1700万円だった社員もいます。 ◇最新の営業、マーケティングノウハウが学べる 代表は前職(東京・表参道)にて最新の集客、マーケティング、マネジメントを経験しています。そのノウハウを自社に反映し、営業2名ながら23年は50件のプロジェクト、60組のお客様から実績(収益)を実現しています。直接、ノウハウを学べることで、営業、ビジネスパーソンとしての大きな成長ができます。 ◇創業50年目にしてベンチャー気質の社風〉 当社は創業50年を迎えた全国的にも珍しい収益不動産仲介一本の会社です。といっても古いルールなど一切なく、ベンチャー企業のように非常にフレキシブルな社風です。 ■組織構成: 現在、営業3名、入力事務2名、代表の合計6名の会社です。 代表以外は役職にはつかず、自身の目標に集中できる環境です。 変更の範囲:本文参照
株式会社日本ビジネス開発
400万円~549万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
■業務内容: 入社後は、大手総合電機メーカーの社内IT環境の構築プロジェクトに配置予定です。既存システムは稼働中ですが、今後見込まれる機能追加の増加を見越して、PL/SEポジションでご活躍いただける方を募集しています。 具体的には、保有するビッグデータの可視化など、最先端のクラウド環境構築をご担当いただく予定です。 現在チーフマネジャー1名の下、社員4名、ビジネスパートナー様1名の計6名でチームを構成しています。チーフマネジャーの指導の元、若手社員の育成にも携わりながら、将来的には本プロジェクトの責任者としての活躍を期待しております。 プロジェクトメンバーは自社内勤務もしており、在宅勤務も柔軟に選択可能です。 ■配属先について: 配属先のSS事業部は12名(20代7名、30代2名、40代以上3名)で構成されています。 大手電機メーカー等、重点顧客に特化しており、大手企業の事業の根幹に携わることができる事業部です。 事業部長と部員との月1回の面談や、3年後の自分を見据えた目標設定を事業部独自で行い、できるだけ個々の希望に合わせた案件に配置するなど、個人のキャリアを大切にしています。 ■企業特徴: 創業45年の独立系SIerです。長年の大手企業との信頼関係が豊富で、安定した基盤を持っています。大阪は6事業部制でそれぞれに特色があり、年2回の部署異動希望により社員の技術力向上意欲にも柔軟に対応しています。入社後はSE基礎教育やプロジェクトマネージメント基礎教育など、階級に応じた社員研修も充実しています。
■業務内容: 入社後は、中古車販売管理システムの2024年8月リリースに向け、アジャイル開発による既存システムの刷新プロジェクトに配置予定です。 既存システムは稼働中ですが、各機能の刷新に向け開発の増加が見込まれるため、PGポジションでご活躍いただける方を募集しています。 具体的には、オークションサイトおよび入庫時の検査システム、車両管理システムを刷新予定です。 現在、PL1名を含む計5名で、週1〜2回の顧客との打ち合わせを通し、要望をヒアリングしながら開発を進めています。将来のリーダー候補として活躍いただける方を求めています。 SES契約ですが、客先常駐ではなく、プロジェクトメンバーは自社内勤務をしており、在宅勤務も柔軟に選択可能です。 ■配属先について: 当求人はAngularを使用したアジャイル開発の求人ですが、元々はローコード開発に強みを持つ事業部です。そのため、現案件が終了した後は、ローコード開発エンジニアの道も拓かれます。メンバー同士のコミュニケーションが取りやすく非常に活発です。月1回の事業部会では、社員同士でプレゼンテーションの練習をするなど、お互いを高め合う取り組みを大切にしています。 ■企業特徴: 創業45年の独立系SIerです。長年の大手企業との信頼関係が豊富で、安定した基盤を持っています。大阪は6事業部制でそれぞれに特色があり、年2回の部署異動希望により社員の技術力向上意欲にも柔軟に対応しています。入社後はSE基礎教育やプロジェクトマネージメント基礎教育など、階級に応じた社員研修も充実しています。
■業務内容: 入社後は、某会員サイトのリリースに向け、約2年半の大規模プロジェクトに配置予定です。現在要件定義中で、来年4月からの設計に向け、PL/SEポジションでご活躍いただける方を募集しています。 ■業務詳細: 会員管理や会員向け行事の申請フローをローコード開発ツールであるIntra-martを使用し開発します。 現在、事業部長1名、PL1名、ビジネスパートナー様1名の計3名で要件定義を進行中で、来年4月からの設計フェーズ以降、現PLと協力の元、プロジェクトを引っ張っていける方を求めています。 SES契約ですが、客先常駐ではなく、プロジェクトメンバーは自社内勤務をしており、在宅勤務も柔軟に選択可能です。 ■配属先について: 当求人はAngularを使用したアジャイル開発の求人ですが、元々はローコード開発に強みを持つ事業部です。そのため、現案件が終了した後は、ローコード開発エンジニアの道も拓かれます。メンバー同士のコミュニケーションが取りやすく非常に活発です。月1回の事業部会では、社員同士でプレゼンテーションの練習をするなど、お互いを高め合う取り組みを大切にしています。 ■企業特徴: 創業45年の独立系SIerです。長年の大手企業との信頼関係が豊富で、安定した基盤を持っています。大阪は6事業部制でそれぞれに特色があり、年2回の部署異動希望により社員の技術力向上意欲にも柔軟に対応しています。入社後はSE基礎教育やプロジェクトマネージメント基礎教育など、階級に応じた社員研修も充実しています。
株式会社アミダス_障がい福祉サポートネットClanNine 都島
30万円~
福祉・介護関連サービス, 介護福祉士・ケアマネジャー
【仕事内容】 【障がい福祉サポートネットNine都島】精神保健福祉士(東大阪市・都島区・森ノ宮)/正社員募集 【障がい福祉サポートネットNine都島】精神保健福祉士(東大阪市・都島区・森ノ宮)/正社員募集 【仕事内容】 私たちのチームでは、精神保健福祉士の資格を活かし、利用者様の支援を行います。 個々の障がい特性を理解し、共に目標達成に向けて取り組むパートナーとして活動していただきます。 例えば、就労における課題を解決し、利用者様が自信を持って働ける環境を整えるお手伝いをします。 【精神保健福祉士の魅力】 この仕事の魅力は、一人ひとりと向き合い、様々な人生や価値観を学べることです。 利用者様が社会での一歩を踏み出す瞬間に立ち会い、その成長をサポートできることは、何にも代えがたい喜びとなります。 未経験者も多く活躍中なので、疑問や不安があればいつでも相談してください。 私たちは、あなたが安心して働けるよう全力でサポートいたします。 ぜひ、あなたの力を当チームで発揮してください!ご応募を心よりお待ちしております。 明るく業務に取り組める方を歓迎します。 いつも笑顔で働けるような職場作りを心がけています。不安があればご相談ください。充実した日常を得られるように全力でサポートいたします。 お気軽にご応募ください。一度、職場を見に来ませんか? あなたからのご応募をお待ちしています。 【PR・職場情報】 スタッフ一同が笑顔で働けるように心がけております。 不安を感じることなく、充実した経験を得られるようにサポートいたします。 ぜひお気軽にご応募ください。お待ちしています。 【求人の特徴】 昇給あり/有資格者歓迎/転勤なし/残業月20時間以内/シフト制/交通費支給/健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり/即日勤務OK/未経験者歓迎/経験者歓迎/50代以上応募可/シニア応援 【求人のポイント】 ・シニア応援 ・昇給あり ・交通費支給 ・即日勤務OK ・残業月20時間以内 ・転勤なし ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・50代以上応募可 ・シフト制 ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり ・労災保険あり
株式会社あさひ
大阪府大阪市都島区高倉町
650万円~899万円
スポーツ・アウトドア用品 専門店・その他小売, 運用・監視・保守 システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
◇東証プライム上場 自転車の販売台数は全国No.1/業績好調のリーディングカンパニーで社内SE(運用保守)マネジャー候補として活躍◇ デジタルシフトと業務効率化、中期経営計画実現のため、情報システム部の体制強化を推進しています。この体制強化に必要な【当社のITインフラとシステムの安定稼働を支える運用保守マネジャー】を募集致します。 基幹システムや各種業務システムの安定運用と障害発生時の迅速な対応をリードし、事業の円滑な運営をサポートしていただきます。また現行システム改善提案やコスト削減、セキュリティ対策強化も含め、戦略的なIT運用の実現に向けたマネジメント業務も担っていただきます。 ■業務概要: 運用保守全体をとりまとめるマネージャー(候補)として、下記業務をお任せいたします。 ◇ 社内システムの運用保守を管理し、計画的に安定稼働の確保 ◇ システム障害対応、防止策を含めたパフォーマンス最適化 ◇ 各部門との横断連携による業務課題のヒアリングとシステムソリューションの推進 ◇ システム開発後の効果検証および改善提案と実施 ◇ メンバーの指導、育成、パフォーマンス管理 ■入社後まずお任せすること: 当社主要システムやITインフラ全体稼働状況と業務プロセスを把握いただき、安定的な運用保守体制構築に向けたマネジメント業務を通じ、現行システムの安定運用に注力いただきます。そのために社内各部門とも協力しITサービス品質向上と改善をリードいただき、将来的には中期経営計画の達成に向けたIT戦略の基盤を築く役割を担っていただきたいと考えております。 ■組織構成: 社員14名、パート・アルバイト3名の合計17名在籍。入社後3か月〜1年を目途にマネージャーに昇格いただくことを期待します。 ■働き方: 完全週休2日制(土日休み)、有給取得率90%以上とプライベートも大切にしながら働くことができます。週2日までリモートワークも可能です。 ■同社について: <自転車総合企業> 販売だけでなく“自転車メーカー”として企画・開発・物流など様々な事業を展開。 <事業領域の拡大> [卸・商品供給事業] 海外スポーツサイクル/パーツブランド数社の日本総販売代理店 [イベント企画事業] 自転車乗り方教室(キッズスクール)などイベント運営 変更の範囲:会社の定める業務
スポーツ・アウトドア用品 専門店・その他小売, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
◇東証プライム上場 自転車の販売台数は全国No.1/業績好調のリーディングカンパニーで社内SEとして活躍◇ デジタルシフトと業務効率化、そして中期経営計画実現のために、情報システム部の体制強化を推し進めており、この体制強化に必要な【社内システムの企画・導入・改善を担う社内SE】を募集致します。 各部門の業務フローやニーズに基づき、現行システムの最適化や新しいシステム導入の企画・推進。具体的には、次期店舗POSリプレイス、OMO機能強化を含めた、顧客基盤、物流基盤、商品基盤の各基盤強化PJのリードが出来る人材を募集しています。 ■業務概要: 各事業部門や外部ベンダーと密に連携をとりながらプロジェクトを推進、IT視点から事業成長を支える重要な役割と捉えており、新たなシステムの導入だけでなく、業務の効率化やコスト削減を実現するシステム運用保守も担っていただきたいと考えております。 ◇業務と現状システムを調査・分析し、開発に必要な計画と実施 ◇事業部門や担当開発ベンダーとの調整や折衝 ◇システム開発の推進、技術的支援、最適なシステム化の提案 ◇システム要件定義、設計、テスト、プロジェクト進行管理 ■入社後まずお任せすること: 当社の主要なシステムの概要を把握していただき、現行システムの安定稼働と改善を支援する業務からスタートいただきます。次は社内SEメンバーとして各部門の業務フローとITニーズを理解し、部門の課題解決や業務効率化を実現する提案、業務設計、要件定義、サポート等を担っていただきたいと考えております。 ■組織構成: 社員14名、パート・アルバイト3名の合計17名が在籍。将来的にはマネジメント等にも携わっていただくことを期待しています。 ■働き方: 完全週休2日制(土日休み)、有給取得率90%以上とプライベートも大切にしながら働くことができます。残業時間は月平均25〜30時間程度で、週2日までリモートワークも可能。 ■同社について: <自転車総合企業> 販売だけでなく“自転車メーカー”として企画・開発・物流など様々な事業にを展開。 <事業領域の拡大> [卸・商品供給事業] 海外スポーツサイクル/パーツブランド数社の日本総販売代理店 [イベント企画事業] 自転車乗り方教室(キッズスクール)などイベント運営 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ