884 件
LE.O.VE株式会社
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
-
医薬品メーカー 医療機器メーカー 医薬品卸 医療機器卸 病院・大学病院・クリニック 調剤薬局・ドラッグストア バイオベンチャー 大学・研究施設 福祉・介護関連サービス その他医療関連 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー SMO, 医療事務 一般事務・アシスタント
<第二新卒・ブランクOK> ■学歴不問 ■基本的なPC操作スキルのある方 *\こんな方はぜひ!/* □医療事務に興味がある □医療業界に興味がある □人を支える仕事に興味がある □社会貢献したい □仕事と私生活を両立したい
\しっかり休める環境でオフィスワークデビュー!/ 安定企業で仕事とプライベートの両立を叶える♩ 訪問看護に特化した 医療サービスを提供している当社。 仕事も私生活も充実できる待遇で 働きやすさもバツグンです♪ 実際に入社したスタッフからは、 休みも取れ十分に休めているとの声も…! ■年間休日120日以上 ■土日祝休み+月1回特別休暇あり(3月~11月) ■勤務地は駅チカ◎ ■産育休の取得実績多数 ■住宅手当あり(社内規定あり) ■エクシブのホテルをお得に利用可能 ■私服勤務OK!(社内規定あり) など 20~30代の同年代スタッフが 業界未経験から活躍中◎ 未経験からでも先輩が丁寧にレクチャーするため 安心してスタートできる職場です! *\医療の現場をバックオフィスから支える/* ★20~30代女性が活躍中! ★安定性バツグンの医療業界で安心して働ける ★産育休取得実績もあり、ライフイベントを迎えても長く働ける あなたには当社が運営している訪問介護ステーションにて 事務業務をお任せ! まずは研修を通して業務内容を理解していけるため、 医療業界・事務未経験でも安心してスタートできます◎ <お任せすること> ■データ入力(スタッフの勤怠・スケジュール管理など) ■電話応対(利用者様からの問い合わせ対応など) ■書類の配布準備 ■明細書の発行(レセプト業務) ■ご利用者様への請求業務 など 窶「窶「笏遺蝿笏遺蝿窶「窶「窶「窶「笏遺蝿笏遺蝿窶「窶「窶「窶「笏遺蝿笏遺蝿窶「窶「窶「窶「笏遺蝿笏遺蝿窶「窶「 <このお仕事の嬉しいポイント♩> ■新しいことを自ら調べ業務を進めていくため、 国の医療制度にも詳しくなれます ■昇給もあるのでモチベーションがアップ ステーションが大きくなればお給料も連動します! ※(変更の範囲)上記を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 資格がなくても医療の現場で活躍できます 事務は介護や医療に従事する専門スタッフを バックオフィスから支えるポジションです。 一つの業務にとどまらず幅広い業務を行いながら サポートスタッフのスケジュール・勤怠管理を行ったり 書類を準備したりすることで、 スタッフが医療に集中できることはもちろん、 快く仕事を行うことができます。 誰かを支えているというやりがいだけでなく、 その先の医療を受ける患者様の為にもなっていると実感できるので、 やりがいをもって仕事をすることができます! 事務+αのスキルを身に付け、将来も活かせるキャリアを! 事務スキル以外にも医療・介護の 専門知識が身に付けられるのはこの仕事の魅力の1つ。 医療制度や保険の仕組みを理解することで、 自身が医療サービスを受ける上でも役立つ知識です。 また、更にスキルを身に付けたいという方には 専門講座を無料で受講できる制度を用意しています。 講座数は300種類ほどあり、 「こんなことをやってみたい」 「将来のために学んでおきたい」 といった希望に応じて自由に受講し、 スキルアップも目指せる環境です◎ 【教育制度について】 ▼入社後(1か月間) 先輩が業務内容を丁寧にレクチャーします。 最初の1か月で大体の流れを理解できるようになります! ▼入社2か月後 勤務地に本配属! 配属後も先輩がフォローしてくれる体制が整っており、 不安な点はいつでも相談してください! ▼入社3か月後 基本的な業務が対応できるように! 自信を持って働けます◎
株式会社プランドゥ
愛知県名古屋市東区東桜
栄町(愛知)駅
450万円~649万円
通信販売・ネット販売, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
■業務概要: 当社では、管理物流部署のリーダー候補を募集しています。この部署は経理・物流・在庫管理を担当しており、将来的にマネジメントを行える人材を採用し、育成したいと考えています。新たに業務を学ぶ意欲のある方、リーダーを目指す意欲が重要です。 ■採用背景: 確かな情報収集、開発力でヒット商品を連発しており右肩上がりの業績約5億円を3年後には10億円まで伸ばそうとしており、今回は組織力強化のための増員募集です。 ■具体的な業務: ・在庫管理システムの入力・データ管理 ・在庫情報の分析と報告 ・欠品予測(在庫管理)、 ・入出庫管理 ・在庫金額管理 数値管理得意な方が向いています。 【変更の範囲:無】 ■入社後教育: 入社後フォローとして、データ入力等の基本業務はOJTでしっかり覚えていただきます。 最も単純な受発注データ入力作業レクチャー目安:2ヶ月。欠品予測や倉庫の管理、売れていない商品の処理については上長と相談し、実行していきます。半年後には物流担当としてお客様とのコミュニケーション(交渉)をお願いします。 ■働き方: 月1〜2回は外注先の倉庫業務(返品再生作業)。 通常は本社オフィスでのデスクワークメイン。管理物流部は現在2名です。 当社に在籍する社員は、全15名です。企画営業やデザイナー、事務などが在籍しています。勤続5年程度のメンバーが中心ですが、10年以上活躍する社員もいます。中途入社から始めた社員も多いので、新しい環境でイチからはじめる不安な気持ちが分かる社員ばかりです。部署をまたいでみんなでフォローしていくので、困ったことがあれば遠慮なく頼ってください。新しい仲間が増えることを、今から楽しみにしています。 ■当社について: 通販向けの美容・健康グッズ、アパレル雑貨などの通販向け商品を企画・開発しています。100ほどあるアイテムは、すべてオリジナル商品です。これらの商品は、生協様、大手通販会社を通して販売。月5万点ほどの商品が、日本各地で売れています。 「面白そう」「こんなモノがあったらいい」という視点で、これまで数々の商品を生み出してきました。なかには雑誌で紹介され大ヒットした商品もあり、アナタも知らないうちに目にしているかもしれません。
350万円~549万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
三菱電機メカトロニクステクノロジーズ株式会社
愛知県名古屋市東区葵
車道駅
350万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 購買・調達・バイヤー・MD
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◆◇三菱電機100%出資の子会社で安定性抜群/製造業のお客様の発展に貢献する技術営業◎/年休127日や家族手当など福利厚生充実/研修充実◇◆ ■業務概要: いわゆるお客様に商品を「売る」部署ではなく、既存のお客様からのリピート注文に対して、納期を守って製品をスムーズに「供給」できるよう手配する仕事です。 ■業務詳細:アシスタントと協力して、ペア(チーム)にて以下業務を行っていただきます。 (1)一連の納期対応業務 お客様からのオーダーの手配、納品/出荷指示、代金回収フォロー等。注文情報はWebページやメールにて受領し、発注は当社のシステムで行います。またお客様からのメールや電話でのお問い合わせ(価格、納期など)に対し、関係各所へ確認の上で回答します。 (2)お客様との打ち合わせ 担当するお客様の最新の生産計画や営業活動等の情報を、定期訪問や商談等で確認します。 (3)需要予測の策定 お客様の発注状況や上記(2)の情報を総括し、生産計画、製品の需要予測を策定し、必要に応じメーカと連携しながら製品の安定供給を実現します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■製品・お客様について: ・大手工作機械メーカー1社担当いただきます。複数工場を保有しているため、その工場の1つを担当いただくイメージです。 ・数値制御装置という、工作機械の性能を引きだすための数値制御技術を有する装置を扱います。製品知識は入社後の研修でしっかりフォローしますので、いま知識がなくとも問題ございません! ・将来的に既存のお客様の海外工場や海外のお客様も担当する可能性があり、その場合には海外出張(中国、イギリス、シンガポールなど)が発生する場合もあるため、グローバルに活躍することも可能です。 ■研修について: 入社後、親会社である三菱電機(産業メカトロニクス製作所:名古屋)において3〜6ヶ月研修を行い、製品知識を身に付けていただきます。その後、名古屋の本社において、先輩に同行する形のOJTで仕事を覚え、1人前としてお客様を担当いただきます。 ■組織構成: 配属先部署では、21名、部長1名(50代)、次長兼課長1名、課長2名(40代)、営業担当9名(20〜60代)、事務社員8名が活躍しています。
日本特殊陶業株式会社
500万円~799万円
半導体 自動車部品, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
学歴不問
《既存事業の圧倒的な技術力×新たなチャレンジを両立/売上の80%以上が海外市場/営業利益率15.4%の成長企業》 ■仕事内容:【変更の範囲:すべての業務への配置転換あり】 事業構造改革の大型プロジェクト活動において、販売計画、需給計画、工具&サプライヤ管理のシステム開発を進めていただきます。 現状ですと主力製品のエンジン点火プラグについて、将来の需要予測を基に最適な生産数を算出するシステムの構築を進めております。 ご自身が強みをお持ちの領域にアサインさせていただき、下記の業務をお任せいたします。 ・プロジェクト活動計画立案 ・テスト、移行などの各種方針立案 ・プロジェクト運営に必要な進捗・課題等の管理 ・ユーザー部門(国内外)/ベンダーとの調整・折衝 ・要件定義、設計、製造、テスト、教育、移行、本番フォローなどの各フェーズ推進 ・プロジェクトキックオフ、中間報告、完了報告会など、主要ポイントでの状況報告 ・次年度活動計画の立案・調整 ※システム開発(要件定義、設計、テストなど)をプロジェクトメンバーとして担っていただきます。プロジェクト運営に必要な進捗・課題等の管理もご担当いただきます。 ■組織構成: 今回募集のデジタルイノベーション課は、当社メイン事業となる自動車部品関連の需給/販売/生産計画/生産計画システムを担当領域としております。 人員構成としては、基幹職3名、主任職 3名、担当職3名の9名となります。業務領域別にチーム構成を組んでおり、責任の明確化、専門性の向上、仕事のスピードアップをはかり、成果を最大化させることを目指しています。 ■採用背景: デジタルイノベーション課は販売物流、需給(SCM)、生産計画、製造管理、調達など多岐に渡る領域において、事業構造改革を目的としたシステム開発を担当しています。 今までの情報システム部門はレガシーシステムの維持・管理が主な活動であったため、新規システムの開発プロジェクトを推進できる人財が不足しており、事業構造改革プロジェクトの目的・目標に向かってプロジェクトをリードし、最適なシステムを構築できる人財を必要としています。 全社を挙げて変革に取り組んでおり、想いや意欲があればどんどん先進的な技術・新しい取り組みへの提案が受け入れられ、推進していくことが出来る環境です。
株式会社宣通
300万円~549万円
総合広告代理店, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
アカウントエグゼクティブ・インサイドセールスプロモーターの募集! 医療業界に特化した広告企画の取り扱いをしています。 ☆人と関わることが大好きな貴方のためのお仕事です☆ ◆新聞の医療コラム広告や専門診療科別の特別企画の立案とご提案 ◆医療機関開院時等、クライアントの個別ニーズに合わせたご案内 ◆医療・介護の市民公開講座等のイベントの提案と運営 ◆メディアとの交渉、原稿執筆のご案内、校正、新聞社への入稿 ◆営業専属スタッフのマネージメント ◇医療の専門知識がなくても、先輩が丁寧に教えてくれるから安心 ◇業務の大部分は社内からメール・電話・Zoomなどで行います ◇弁護士・税理士・塾などの企画にも携わっていただきます 【研修】 ご入社後、テレアポの新規営業研修を行います。その後、所属部署に正式配属になり、指導担当よりOJTメインで業務を覚えていただき、1ヶ月後から徐々に目標予算をつけていきます。 【営業スタイル】 テレアポを中心に新規開拓をメインに行い、既存のお客様も徐々に担当していただきます。既存顧客は月20〜30件程接点を取っていただき、広告出稿手配や企画案内等で関係性を構築していきます。 【組織構成】 ご入社いただく方には「営業2部」に所属いただきます。 営業2部は9名の部署で、全員女性です。女性の部長を筆頭に、20〜70代の幅広いメンバーが活躍中。部署内は風通しが良く、和気あいあいとした雰囲気です。産休・育休中の社員が2名、時短勤務の社員が1名おり、長く安心して活躍できる風土があります。将来的に部内のマネジメントとして業績管理や、組織管理をしながら組織運営をしていただき、業績面や運営していくうえで見えた課題を改善していく事を期待しています。 【広告媒体】 中日新聞、朝日新聞をはじめとした全国各紙の新聞媒体、ラジオ、自治体広告など 【取引社数】約350社以上
三交企業株式会社
350万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) ソフトウェア(CAD・CAM・CAE)
□三菱電機およびCOGNEXのFA機器代理店/自動化・AIスキルを習得できる/研修制度充実/久屋大通駅、高岳駅から徒歩5分/転勤なし□ ■業務内容 三菱電機およびCOGNEXのFA機器(製造工場の自動化機器)代理店である当社のアプリケーションエンジニアをお任せします。 当社で取扱うFA機器には画像処理(2D・3D)、Deep Learning AI、制御機器、ロボット、加工機などがあり、顧客の要望に合わせてソリューション開発して頂きます。FAの世界に限らず、世の中で今後も需要が高まる自動化・AIスキルを習得できます。 ■業務詳細 センサーや画像検査(AIシステム含む)、ロボットシステムを主に顧客に製品PRして、ニーズをヒアリングし、テストをしながらソリューションを提案し、仕様を詰めて、実装およびアフターサポートまでを一貫して担当頂きます。営業やパートナー会社と共に「チーム」として1つの成果物を作り、販売します。 ■当ポジションの魅力 日本の経済の中核である製造業は、生産効率の向上と労働人口の減少という大きな課題を抱えており、今後数十年は製造業の自動化・AI化の需要は益々高まります。 ソリューションとして提案し、一緒に課題を乗り越えた暁には、依頼して良かったと顧客・関係会社・会社・チームから称賛されます。顧客の要望は、メーカーや担当者毎に異なるため、毎回異なる内容・課題に対してソリューション提案をすることと、取扱製品も毎年新商品・新機能が出てきますので、幅広い知識と経験を身に付けることができる上に、業務内容に飽きることはありません。 ■研修 入社後は簡単なオリエンテーションの後、3〜6カ月かけて主な取扱い機器になる画像処理やAIの社内トレーニングを受けて習得頂きます。並行して先輩社員に同行して業務内容を体験頂きます。 また三菱電機など外部研修に都度参加し、技術知識を深めていただきます。その後は1〜2年ほどかけて、先輩社員からOJTを受けながら、徐々に独り立ちする形になります。 ■当社の魅力 製造業・物流・官公庁・建設等、幅広い業界と取引をしているため、安定的に業績を推移させております。また、画像解析システム等の内製化を進めており、三菱電機の代理店でありながら、ソフトウェアベンダーとしての立ち位置を確立しつつあります。
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◆◇三菱電機100%出資の子会社で安定性抜群/年休127日(土日祝)、年間有給休暇:18日〜50日※入社時18日付与/残業も月平均10Hで働きやすい環境◎◇◆ 〜未経験から、安定性の高い三菱電機Gで就業環境を整えながら技術営業としてのキャリアを積んでいきませんか〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 三菱電機グループの一員として、メーカー(三菱電機)と強固な関係を保ち、製品の販売や、自社内の技術部門による技術サポートを担当いただきます。 ■営業詳細: ◇エリア…愛知・岐阜・三重県の顧客 ◇顧客…主に工作機械メーカー/特定企業向けの深耕営業 ◇商品…三菱電機製の数値制御装置(CNC)及び汎用FA機器(工場自動化に関する製品)等 ◇営業手法…顧客との綿密なコミュニケーションにより、顧客の”やりたいこと”を理解し、ソリューションを提供することにより、顧客との関係を深め、長期的なパートナーシップを構築します。 ★☆製品知識は入社後の研修でしっかりフォローします。いま知識がなくとも問題ございません!☆★ ■はたらきやすい環境: 年間休日127日(土日祝)、月平均残業10時間程度とワークライフバランスを整えながら働くことができます。 有給は年間18〜50日付与され(入社時最大18日付与/入社時期による)、長期連休などもきちんとお休みが取れます。 3年定着率100%、5年定着率80%ほどとご入社後の定着率も高く、働きやすい環境です。 ■研修について: (1) 技術研修 基本的な製品の知識を習得します。顧客のニーズを理解し、専門の技術職へ相談できるレベルの知識を身に着けていただきます。 ◇研修例:三菱電機FAテクニカルセンターにて各種セミナー受講、社内NC技術課にてNC基礎研修、三菱電機産業メカトロニクス製作所での研修等 ◇期間:半年間程度 (2) 営業研修/OJT 技術研修後に、先輩の顧客訪問に同行などOJT形式での営業研修を行ったうえで、顧客を担当いただきます。 ■結果だけでなくプロセスを踏まえた評価体制: 独り立ち後は、年間目標である金額や台数は上司とすり合わせたうえで自身が設定し、お客様に対してどのように向き合うのか、そのプロセスについても自身で設定することで、過程における評価もいただける環境です。
日本工営都市空間株式会社
550万円~899万円
建設コンサルタント, 意匠設計 構造設計
〜地方創生・街創りに関わる/就業環境良好◎在宅可/水曜ノー残業デー/年休123日/平均残業30時間〜 ■業務内容: インフラの整備・維持等、生活基盤を支える公共プロジェクトを中心に行う当社にて、構造設計をお願いします。 ■業務詳細: 基本構想/計画、設計等をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境: ・在宅勤務も可能です。午前、午後など非常に柔軟に行えます。成果を出せれば在宅勤務も積極的に活用できる社風です。 ・水曜日はノー残業デーで、残業時間は月平均30時間です。 ■当社について: ・全国展開しながらも、地域に根差したコンサルティングを行う総合建設コンサルタント会社です。ID&Eグループ企業である当社は長い歴史を持ち、また数多くの実績があります。特に土地区画整理事業においては、日本トップクラスの実績を誇っています。 ・また、グループ会社に海外の設計事務所もあり、海外企業が日本進出等したい場合に相談いただけるため、今後は海外案件に注力していきたいと考えています。 ・土木/建築領域に跨る技術と経験を活かし、公共を中心としたこれまでの業務領域をよりサステナブルに、生活者視点で深化・発展させ、都市の総合的なプロデュースに関わることによって、近年の複雑化する都市課題の解決を図り、社会に貢献していきます。
〜地方創生・街創りに関わる/就業環境良好◎在宅可/水曜ノー残業デー/年休123日/平均残業30時間〜 ■業務内容: インフラの整備・維持等、生活基盤を支える公共プロジェクトを中心に行う当社にて、建造物の意匠設計をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境: ・在宅勤務も可能です。午前、午後など非常に柔軟に行えます。成果を出せれば在宅勤務も積極的に活用できる社風です。 ・水曜日はノー残業デーで、残業時間は月平均30時間です。 ■当社について: ・全国展開しながらも、地域に根差したコンサルティングを行う総合建設コンサルタント会社です。ID&Eグループ企業である当社は長い歴史を持ち、また数多くの実績があります。特に土地区画整理事業においては、日本トップクラスの実績を誇っています。 ・また、グループ会社に海外の設計事務所もあり、海外企業が日本進出等したい場合に相談いただけるため、今後は海外案件に注力していきたいと考えています。 ・土木/建築領域に跨る技術と経験を活かし、公共を中心としたこれまでの業務領域をよりサステナブルに、生活者視点で深化・発展させ、都市の総合的なプロデュースに関わることによって、近年の複雑化する都市課題の解決を図り、社会に貢献していきます。
株式会社コメダ
300万円~499万円
食品・飲料・たばこ ファーストフード関連, 経理(財務会計)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜日本生産性本部による顧客満足度調査のカフェ部門にて、満足度No.1を獲得/「コメダ珈琲店」を全国に1000店舗以上展開中/1500店舗体制へ向け拡大中〜 当社の経理財務部にて経理財務業務をお任せします。 具体的には… 請求発行、売掛金管理、支払伝票起票、買掛金未払い金管理等の基本的な記帳業務からお任せします。 将来的には月次決算業務もお任せします。 ■組織構成について 10名。男性女性5名ずつ、20代〜50代と幅広い年代のメンバーが在籍しております。 ■残業時間について 部署平均は非管理職で月30時間程度です。 ■当社について: ・1968年の創業以来、フルサービスの喫茶店として「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客様に提供し続けている当社。フランチャイズ加盟店と共に、自社製のコーヒーやパンなどの食材の品質向上と居心地の良い清潔で快適なお店づくりに取り組んでいます。 ・和を主体とした「甘未喫茶おかげ庵」、「ADEMOK」、「KOMEDA is」などの新業態を立ち上げ、海外展開、ロイヤリティビジネスなど事業展開は多岐に亘ります。 ・今後の成長を見据えて、”心にもっとくつろぎを”プロジェクトとしてSDGsを意識した、コメダらしいサスティナブル活動にも積極的に取り組んでいく予定です。 ■今後の事業展開: ・「コメダ珈琲店」のFC店舗は1000店舗を超えました。 今後は東海のみならず、出店余地のある東日本・西日本を中心としたFC出店戦略を継続するとともに、海外を含めた出店エリアの拡大を通して、1,000〜1,500店舗の開発を予定しています。 ・ドミナント的な店舗展開を行っているのが特徴です。喫茶店チェーンの運営事業を営み、個性的な店舗、メニューや独自のフランチャイズシステムを展開しています。
セキスイハイム中部株式会社
400万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー), その他消費財営業(国内) 建設・不動産個人営業
<事業内容> ■「セキスイハイム・セキスイツーユーホーム」の販売・設計・施工監理 ■その他集合住宅等建築工事全般 ■宅地分譲等不動産取引 【業務詳細】 展示場や分譲地にご来場いただくお客様の接客をします。 また、これまでお越しいただいたお客様や資料請求をされたお客様へのご連絡も行います。 お客様のお困りごとやご要望をヒアリングするだけでなく、プラン(間取り図)設計から資金計画まで個別ニーズに合った総合的な資料作成を行い、お家づくりのお手伝いを進めます。 「家を売る」というよりも、「お客様と共に家をつくる」お仕事です。 【組織構成】 営業人員は約300名で20代〜60代前半まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。 愛知(名古屋市および岡崎市)・岐阜(岐阜市)・三重(四日市市)北陸3県(金沢市)に事務所があり、事務所以外に住宅展示場・分譲地を各エリアに所有しております。 【求人の魅力】 ◎商品力・将来性 セキスイハイムは、建物完成までの8割以上を工場の屋根の下で生産することで以下2点を可能としております。 (1)いつどこでだれが建築しても雨などの天候による品質劣化がない: (2)社会問題である少子高齢化・職人不足の影響も最小限に抑える: 今後、このような社会状況が更に進む中で、当社が誇る工場生産によるお家づくりはますます競争力を高め営業活動をするうえでの大きな武器となります。また、エリアに合わせた商品開発を進め高付加価値商品〜ファーストバイヤー向けの商品まで幅広いお客様層に対応できるようにしています。 ◎高い成果報酬 通常の基本給+賞与とは別で+αの報酬として営業実績に応じた高い成果報酬制度があります。 ご経験者はもちろん、未経験の方も経験を積んでいただき高い報酬を目指していただきたいと思ってます。
建設コンサルタント, 電気設備 空調・衛生設備
〜地方創生・街創りに関わる/就業環境良好◎在宅可/水曜ノー残業デー/年休123日〜 ■業務内容: インフラの整備・維持等、生活基盤を支える公共プロジェクトを中心に行う当社にて、建築物の設備設計業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境: ・在宅勤務も可能です。午前、午後など非常に柔軟に行えます。成果を出せれば在宅勤務も積極的に活用できる社風です。 ・水曜日はノー残業デーで、残業時間は月平均30時間です。 ■当社について: ・全国展開しながらも、地域に根差したコンサルティングを行う総合建設コンサルタント会社です。ID&Eグループ企業である当社は長い歴史を持ち、また数多くの実績があります。特に土地区画整理事業においては、日本トップクラスの実績を誇っています。 ・また、グループ会社に海外の設計事務所もあり、海外企業が日本進出等したい場合に相談いただけるため、今後は海外案件に注力していきたいと考えています。 ・土木/建築領域に跨る技術と経験を活かし、公共を中心としたこれまでの業務領域をよりサステナブルに、生活者視点で深化・発展させ、都市の総合的なプロデュースに関わることによって、近年の複雑化する都市課題の解決を図り、社会に貢献していきます。
建設コンサルタント, 構造設計 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
〜地方創生・街創りに関わる/就業環境良好◎在宅可/水曜ノー残業デー/年休123日〜 ■業務内容: 建設生産に係るプロジェクトの目標や要求達成を目指し、プロジェクトを円滑に進めていく活動全般をお任せします。 ■業務詳細: ・建設プロジェクトの各段階における技術的な支援 (技術支援:スケジュール管理、発注、品質管理、会議運営、コスト管理など) ・大規模プロジェクト等における会議運営及び施工者間調整 ・プラント建設に係る土木・建築エンジニアリングサポート 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境: ・在宅勤務も可能です。午前、午後など非常に柔軟に行えます。成果を出せれば在宅勤務も積極的に活用できる社風です。 ・水曜日はノー残業デーで、残業時間は月平均30時間です。 ■当社について: ・全国展開しながらも、地域に根差したコンサルティングを行う総合建設コンサルタント会社です。ID&Eグループ企業である当社は長い歴史を持ち、また数多くの実績があります。特に土地区画整理事業においては、日本トップクラスの実績を誇っています。 ・また、グループ会社に海外の設計事務所もあり、海外企業が日本進出等したい場合に相談いただけるため、今後は海外案件に注力していきたいと考えています。 ・土木/建築領域に跨る技術と経験を活かし、公共を中心としたこれまでの業務領域をよりサステナブルに、生活者視点で深化・発展させ、都市の総合的なプロデュースに関わることによって、近年の複雑化する都市課題の解決を図り、社会に貢献していきます。
中部電力パワーグリッド株式会社
愛知県名古屋市東区東新町
500万円~1000万円
電力, 事業企画・新規事業開発 技術開発・工法開発(建築・土木)
〜中部電力グループの中核事業会社で安定性◎/フレックス制/育児休暇取得実績あり〜 ■仕事内容: ・送電設備および変電設備の建設・維持業務、所内業務を理解するため、工事現場や事業所内環境を把握します。 ・上記業務の作業安全・品質確保などのために活用できる国内外の先進技術の技術調査を実施します。 ・先進技術を活用した送変電業務の品質向上に向けた先進技術の活用推進プロジェクトの中心として企画立案業務に従事します。 ・上記企画の実現のため、社内外のリソースの役割分担や検討時期などを示した計画を策定するとともに、計画の実行のためのプロジェクトをマネジメントします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■本ポジションの魅力: ・電力の安定供給に貢献することで、お客さまの日常やビジネスを支えることができます。 ・送変電業務へ新たに先進技術活用を組み込むプロジェクトを企画から実行まで一貫して実行することは、予算管理、スケジュール管理、リスク管理など、多くの要素を調整しながらプロジェクトを成功に導くものであり、優れたプロジェクトマネジメント力を付けることができます。 ・これまでの先進技術に関する知見を活かし、中心として、裁量をもってプロジェクトの立ち上げから進めることができます。 ・電力業界として先進技術の活用は遅れており、今回のプロジェクトがデファクトスタンダートになる可能性があります。 ■組織構成: ◇今回の応募部署である『送変電部』は、これらを実現するための重要な設備である変電所や送電線を適切に維持・建設し、環境変化を踏まえた戦略的な設備形成・保全を行う重大な役割を担っています。 ◇その中の『総括グループ』では、変電所や送電線を建設・維持するための、将来的なビジョンや戦略の立案、作業安全・品質の維持・向上のための施策立案,要員配置・採用・教育体系の構築などを行っています。 ◇現在、総括グループには、28名のメンバーが在籍し、「総括」「部門戦略」「かいぜん」「品質・安全・法令・EMF」の4つのチームに分かれています。
柴山コンサルタント株式会社
愛知県名古屋市東区白壁
経営・戦略コンサルティング, 意匠設計 構造設計
〜名鉄瀬戸線東大手駅徒歩5分/RC造の設計経験をお持ちの方大歓迎/明治時代創業の伝統ある会社〜 ■採用背景: 明治5年の創立以来、全国各地の土地・建物・不動産のコンサルティングを生業としてきました。 今回は建築設計の新メンバーを増員し、当社の強みの一つである建築設計業務をより強化し、さらなる発展を目指していきたいと考えています。 ■業務内容:【変更の範囲:無し】 分譲・賃貸マンションを中心として、福祉施設、コミュニティセンター等の建築設計・監理をお任せします。 ・設計図面の作成、現地調査/ディベロッパー等のお客様との打ち合わせ/各種申請書作成/現場監理 等 愛知県を中心としたエリアで、全体で年間12〜13棟の設計を行います。担当物件は規模にもよりますが、2〜3名のチームで取り組みます。お客様との打ち合わせ〜設計〜監理まで、これまでのご経験を踏まえた上で業務をお任せします。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩社員のサポートを通じて当社の仕事の進め方を身に付けていただきます。慣れてきたら少しずつお任せする業務を増やしていきます。 ◇設計実績は当社ホームページをご覧下さい。:https://www.shibayama-consul.co.jp/gallery.php ■組織構成: 建築設計者は全体で13名在籍しています。うち20代が4名、30代1名、40代2名、50代3名、60代3名で構成されています。アットホームで相談のしやすい環境です。 ■やりがい: お客様との打ち合わせから設計、管理まで関わるのは大変ですが、やりがいは十分です。民間案件ではお客様と直接やりとりをして完成まで関われます。 土地開発に測量や不動産登記など司法書士の分野まで、あらゆる知識や経験の習得が可能です。ここまで学べるのは、伝統と実績がある当社だからこそです。
株式会社GEクリエイティブ
400万円~449万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【フレックスタイム制度、在宅勤務制度利用で柔軟な働き方が可能】 ■募集背景 当社は日本のものづくりを支え、IT化やDX化を導入して業界が抱える課題を一緒に解決していくIT企業です。 おかげさまで業績は順調に推移し、社員数も100名を超え、この先も毎月のように入社者が決定しています。そのため人事・労務部門の業務量が多くなっており新たなメンバーを募集します。 ■業務内容※変更の範囲:会社が定める業務 (1)採用教育 採用(中途)、教育(GE大学事務局)等 応募者対応(採用管理システム導入済)、面接対応をお任せします。 (2)労務 勤怠管理、入退社対応 等 ※勤怠管理システム導入済、給与計算や社保手続についてはアウトソーシングしています。 (3)庶務 社内環境整備、維持 等 会社も制度もまだまだ成長途上です。 これまでの経験を活かして、さらなる成長の一翼を担って頂くことを期待しています。 ■働きやすい環境 (1)ワークライフバランス 年間休日は125日、夏季休暇は7月〜9月で自由に取得、有給休暇取得率も70%を超えています。管理部門のトップ2名(経営管理部長・財務経理課長)が共に、育児(小学生)のためにフレックスタイム制度や在宅勤務制度を駆使しています。 (2)フレックスタイム制度 コアタイムは11:00〜12:00の僅か1時間!!繁忙期に残業した分、閑散期に11:00出勤したり、12:00退勤したりと、柔軟な働き方が可能です。 ■働く場所について/小型ノートパソコン貸与 管理部門、開発部門問わず、全員が小型のノートパソコンを使用しているため、社内の場所を問わず、様々な場所へ手軽に持ち運んで業務を行っています。ペーパーレス化も進んでいるため、決裁等も全てグループウェア内で完結します。そのため管理部門でも在宅勤務可能です。 (フルリモートは不可) 本社は2024年2月に改装したばかりで明るく開放的なレイアウトになっています。フリーデスク(管理部門は固定席もあります)、集中ブース、休憩スペース等、用途や目的に応じて、様々なスペースを利用できます。
株式会社アムコ
愛知県名古屋市東区東大曽根町
大曽根駅
450万円~599万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 医療機器営業
◇◆◇看護師・臨床工学技士歓迎!キャリアパス豊富!平均勤続年数15年!年間休日124日でワークライフバランス◎!電気メスにおいて国内トップシェアのアムコで医療業界のキャリアをスタートしてみませんか?◇◆◇ ★異業界出身の方も多く入社し、活躍しています!★ ■業務概要: 最新輸入医療機器およびその付属品の営業 ■担当顧客: 病院を中心とした医療機関 ■業務詳細: 代理店への販売と病院の医師や看護師に対する直販。手術の立会いによる製品説明や看護師への説明会、ディーラーへのデモンストレーション等も行います。また、場合によっては海外出張の機会もあるため、海外の学会に参加し情報収集をしていただき、その後の営業活動に活かしていただけます。 ※海外出張は通訳同行。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■研修制度: 座学やOJTを約半年ほど実施します。製品についての定期的な勉強会も実施されるので知識をしっかり付けられます。 ■同社の社風(平均勤続年数15年のワケ): 会社全体で優しい方・人当たりの良い方が多く、年齢や部署問わずコミュニケーションが取りやすい居心地の良い社風となっております。 また、営業部に関してもチームワークを重視し、先輩後輩の壁がない働きやすい環境が整っております。 ■キャリアパス: スキル・経験・適性等によりますが、海外からの輸入を担当するマーケティング部への異動や、マネジメント等のキャリアパスがございます。もちろん営業としてスキルを伸ばしていただくことも可能です。 ■同社の魅力: 医療機器専門商社として70年以上の歴史を持っています。電気メスの分野においては国内マーケットトップシェアです(市場シェア30%ほど)。 海外医療機器メーカーからの評価が高く安定的な利益を得ています。各メーカーから独占販売権を取得しており、日本ではアムコだけしか販売出来ない製品が数多くあります。 また、商社ではあるものの、販売した製品の修理やメンテナンスも同社が行っています。つまり、メーカーに近い動き方をしているため個々の営業メンバーの知識レベルも高く、ドクターや現場スタッフからの厚い信頼を得ています。
株式会社東急コミュニティー
350万円~599万円
不動産管理, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【設備管理のご経験者歓迎/不動産管理のリーディングカンパニー/健康経営法人大規模法人部門(ホワイト500)認定】 ■業務内容: ・建物設備機器の操作運転業務 ・諸設備の日常保守点検業務 ・設備・館内異常の際の緊急対応業務 ・外注業者の点検や設備改修工事の立会、施工管理業務 ・その他所属部署からの指示事項 【変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等】 ■働き方: ・夜勤はないため、ワークライフバランスを保つことが可能です。 ・女性男性問わず育休取得実績が充実しています。男性の育休取得率は92.7%と非常に高い水準です。また時間単位年休があり、家庭状況に合わせて1時間単位でお休みを取ることができるなど、家庭と仕事を両立できる制度が整っています。 ■同社の魅力と特徴: 同社は、マンションライフ・ビルマネジメント・ライフサポート事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。親会社である東急不動産がディベロッパーのため、安定した業績と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。 【◇60歳→65歳までへ/定年延長制度を導入】 他社に先駆け、2017年より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、技術員の定年を65歳へ延長、2018年からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に対象を事務員にも拡大致しました。 【◇東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】 有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得も可能で(男性も取得実績9割超)、保育所利用金の補助制度もございます。グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。
株式会社プラスバイプラス
愛知県名古屋市東区泉
350万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
◇営業としてのファーストキャリアに!「新規・既存営業×法人・個人営業」営業としてのすべての要素を習得できます ◇成長市場で活躍!業界シェアトップクラスのシステム営業できます ◇安定の固定給+インセンティブで年収大幅UP可能! ■職務内容: 当社の中部支店にて、主に水道・電気工事店に自社製CADソフトウェア「plusCAD」や他サービスを通じたソリューション営業を担っていただきます。 (1)商談機会の獲得:テレアポ+HP等からの問い合わせ、既存顧客からの紹介等で商談を獲得いただきます。新規顧客へのアプローチは会社で用意したテレアポリストがありますのでご安心ください。 (2)商談準備/商談実施 社長など顧客の中で決定権を持っている方へのアプローチを行うため、話が早く進み、新規顧客でも5~6割は即決受注となることが特徴です。 また直近は既存顧客への追加提案も加速しており、営業として顧客のニーズに合わせた提案と関係構築していけることが強みになっています。 ※1日平均1〜2件程商談して頂く形になります(社用車使用/直行直帰OK) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 営業6名(支店長含む)、インストラクター2名 (年齢:20代→5名 30代→3名) ■教育体制:OJTがメインとなります。商材の基礎知識はインストラクターが座学で教育し、営業としてのスキルは現場で先輩社員への同行や動画学習で習得を図ります。製品のわかりやすさや競合優位性から3−4か月で一人で営業活動ができ、ご自身の目標を達成できるようになります。 ■特徴・魅力: <高い商品力・提案力が磨かれる環境>主力の「plusCAD]は競合他社製品に比べ、圧倒的に利便性が高く評価が高い製品です。単なる物売りとしての営業活動を行うのではなく、顧客の成長戦略等を丁寧にヒアリングし商材を活用するイメージやメリットを提案をするため、ソリューション営業の要素も高く提案力が磨かれます。 <安定した固定給+インセンティブ>元々新規営業がメインだったことからインセンティブが高く、現在は既存顧客での発注も増加しているため営業1名が獲得する額が非常に高いです。平均で203万円のインセンティブ額となっています。
大冷工業株式会社
サブコン 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜設立約70年/東海・関西地方を中心に8か所の拠点を展開する地元密着の建築設備会社/官公庁施設・メーカー工場など幅広い建築設備に携われる〜 ■業務内容: 拠点近辺の担当エリアにて、空調設備/給排水衛生設備 /冷蔵・冷凍設備/省エネ・熱中症対策設備などの工事における施工管理をお任せします。具体的には、お客様との打ち合わせ・現場の工程管理・安全管理・納入資材検査などです。 ■業務の特徴: ◇遠方の現場はほとんどなく、地域の工場や商業施設の新設工事や更新工事がメインです。全体の7割ほどが改修案件となっており、工場や社屋などの建築設備を整え、快適な環境を作ることがミッションです。 ◇地元工場からの仕事が多く、休日の工事も発生しますが、代休を平日に取って休んで頂きます。元請けの場合は直接お客様と打ち合わせをしながら仕様や工程を決めて進めていく工事が多いのも特徴です。 ■組織構成: 配属先となる技術部は、部長50代、副部長40代、課長2名(40代)、担当者10名(30代:4名、20代:6名)の合計14名で構成されています。 ■施工実績: 豊田自動織機様:工場内環境改善工事/日本バイリーン様:生産設備移設に関わる各種配管の移設、改修工事/鶴舞中央図書館様:空調・熱源の更新・改修工事/愛知芸術文化センター様:熱源設備改修工事 等 ■同社の特徴: 同社の技術は、ヒトを快適にするための空調設備や、給排水設備、安全を守る消火設備やモノづくりに欠かせない水、エアーなどを用いたプラント設備など、様々な所で活用されています。取引先は製造業に限らず多岐にわたり、現場の声を聞きながら設計・施工を実施しています。近年ではICT、IoTなどのテクノロジーが建設業界にも影響を与えており、同社ではCADに加え「BIM」を導入し、作業の効率化を推し進めています。
株式会社大林組
700万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) ゼネコン, 設備施工管理(空調・衛生設備) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【「MAKE BEYOND つくるを拓く」スカイツリーなどの日本を代表する建築物を手がけるスーパーゼネコン】 ■担当業務: オフィスビル、マンション、工場などの空調・衛生設備の施工管理全般を行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: 同社の業務においては日本を代表する建築物、歴史的な重要文化財、まちづくりなどの工事において、現場施工管理技術者として業務に従事いただきます。 建物をつくり上げるために、Q(品質)・C(コスト)・D(工程)・S(安全)・E(環境)の管理を行います。建物全体のシステムを理解・検証しながらプロジェクトを進めます。 ■魅力: 東京スカイツリーを始めとして、京セラドーム大阪・表参道ヒルズなどを手がける日本を代表するスーパーゼネコンで就業頂くことで、最先端の技術に触れて頂ける点が大きな魅力です。同社に寄せられる案件は技術的な難易度も高く、大きなやりがいを持って就業頂ける環境といえます。 ■同社設備部門の特徴: 新領域への挑戦なども行っています。社会的な関心の高い再エネ、省エネ領域への取り組みも積極的に行っており、幅広い分野での活躍が期待されています。また、IM情報やBEMS(ビル管理システム)データを活用することによって、高付加価値の提供にも取り組んでいます。 ■これからの取り組みについて: 生産性向上を図るため、IoT・AIやロボティクスを活用した次世代生産システム、省力化・短工期化構工法などの開発と活用に加え、DX、業務効率を追求したプロセス変革、情報を一元化するワンモデルBIMの活用を推進しています。また、4週8閉所の実現に向けた働き方改革の取り組みの推進を通じて建設現場の就労環境の改善を図っています。さらに、安全・品質管理の徹底を図るため、役職員ならびに技能労働者一人ひとりの意識向上はもちろん、ICTを活用した安全・品質管理の効率化にも取り組んでいます。
550万円~1000万円
【「MAKE BEYOND つくるを拓く」スカイツリーなどの日本を代表する建築物を手がけるスーパーゼネコン】 ■担当業務: オフィスビル、マンション、工場などの空調・衛生設備の施工管理全般を行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: 同社の業務においては日本を代表する建築物、歴史的な重要文化財、まちづくりなどの工事において、現場施工管理技術者として業務に従事いただきます。 建物をつくり上げるために、Q(品質)・C(コスト)・D(工程)・S(安全)・E(環境)の管理を行います。建物全体のシステムを理解・検証しながらプロジェクトを進めます。 ■魅力: 東京スカイツリーを始めとして、京セラドーム大阪・表参道ヒルズ・ユニーバーサルスタジオジャパンなどを手がける日本を代表するスーパーゼネコンで就業頂くことで、最先端の技術に触れて頂ける点が大きな魅力です。同社に寄せられる案件は技術的な難易度も高く、大きなやりがいを持って就業頂ける環境といえます。 ■同社設備部門の特徴: 新領域への挑戦なども行っています。社会的な関心の高い再エネ、省エネ領域への取り組みも積極的に行っており、幅広い分野での活躍が期待されています。また、IM情報やBEMS(ビル管理システム)データを活用することによって、高付加価値の提供にも取り組んでいます。 ■これからの取り組みについて: 生産性向上を図るため、IoT・AIやロボティクスを活用した次世代生産システム、省力化・短工期化構工法などの開発と活用に加え、DX、業務効率を追求したプロセス変革、情報を一元化するワンモデルBIMの活用を推進しています。また、4週8閉所の実現に向けた働き方改革の取り組みの推進を通じて建設現場の就労環境の改善を図っています。さらに、安全・品質管理の徹底を図るため、役職員ならびに技能労働者一人ひとりの意識向上はもちろん、ICTを活用した安全・品質管理の効率化にも取り組んでいます。
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) ゼネコン, 意匠設計 設備施工管理(電気)
【「MAKE BEYOND つくるを拓く」スカイツリーなどの日本を代表する建築物を手がけるスーパーゼネコン】 ■担当業務: オフィスビル、マンション、工場などの電気設備の施工管理全般を行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: 同社の業務においては日本を代表する建築物、歴史的な重要文化財、まちづくりなどの工事において、現場施工管理技術者として業務に従事いただきます。 建物をつくり上げるために、Q(品質)・C(コスト)・D(工程)・S(安全)・E(環境)の管理を行います。建物全体のシステムを理解・検証しながらプロジェクトを進めます。 ■魅力: 東京スカイツリーを始めとして、京セラドーム大阪・表参道ヒルズ・ユニーバーサルスタジオジャパンなどを手がける日本を代表するスーパーゼネコンで就業頂くことで、最先端の技術に触れて頂ける点が大きな魅力です。同社に寄せられる案件は技術的な難易度も高く、大きなやりがいを持って就業頂ける環境といえます。 ■同社設備部門の特徴: 新領域への挑戦なども行っています。社会的な関心の高い再エネ、省エネ領域への取り組みも積極的に行っており、幅広い分野での活躍が期待されています。また、IM情報やBEMS(ビル管理システム)データを活用することによって、高付加価値の提供にも取り組んでいます。 ■これからの取り組みについて: 生産性向上を図るため、IoT・AIやロボティクスを活用した次世代生産システム、省力化・短工期化構工法などの開発と活用に加え、DX、業務効率を追求したプロセス変革、情報を一元化するワンモデルBIMの活用を推進しています。また、4週8閉所の実現に向けた働き方改革の取り組みの推進を通じて建設現場の就労環境の改善を図っています。さらに、安全・品質管理の徹底を図るため、役職員ならびに技能労働者一人ひとりの意識向上はもちろん、ICTを活用した安全・品質管理の効率化にも取り組んでいます。
【「MAKE BEYOND つくるを拓く」スカイツリーなどの日本を代表する建築物を手がけるスーパーゼネコン】 ■担当業務: オフィスビル、マンション、工場などの電気設備の施工管理全般を行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: 同社の業務においては日本を代表する建築物、歴史的な重要文化財、まちづくりなどの工事において、現場施工管理技術者として業務に従事いただきます。 建物をつくり上げるために、Q(品質)・C(コスト)・D(工程)・S(安全)・E(環境)の管理を行います。建物全体のシステムを理解・検証しながらプロジェクトを進めます。 ■魅力: 東京スカイツリーを始めとして、京セラドーム大阪・表参道ヒルズなどを手がける日本を代表するスーパーゼネコンで就業頂くことで、最先端の技術に触れて頂ける点が大きな魅力です。同社に寄せられる案件は技術的な難易度も高く、大きなやりがいを持って就業頂ける環境といえます。 ■同社設備部門の特徴: 新領域への挑戦なども行っています。社会的な関心の高い再エネ、省エネ領域への取り組みも積極的に行っており、幅広い分野での活躍が期待されています。また、IM情報やBEMS(ビル管理システム)データを活用することによって、高付加価値の提供にも取り組んでいます。 ■これからの取り組みについて: 生産性向上を図るため、IoT・AIやロボティクスを活用した次世代生産システム、省力化・短工期化構工法などの開発と活用に加え、DX、業務効率を追求したプロセス変革、情報を一元化するワンモデルBIMの活用を推進しています。また、4週8閉所の実現に向けた働き方改革の取り組みの推進を通じて建設現場の就労環境の改善を図っています。さらに、安全・品質管理の徹底を図るため、役職員ならびに技能労働者一人ひとりの意識向上はもちろん、ICTを活用した安全・品質管理の効率化にも取り組んでいます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ