947 件
株式会社メイギテクニカ
愛知県名古屋市東区矢田
-
350万円~599万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), その他機械設計 CADオペレーター(機械)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【北区大曽根/職種未経験歓迎/設計業務のスキルを身に着けたい方、職種未経験でもチャレンジ可能です!】 ■職務概要: 名古屋市大曽根にある総合電機メーカーにて、FA(ファクトリーオートメーション)機器における設計担当としてご活躍いただきます。 例えば、シーケンサ(PLC)や数値制御装置(CNC)、レーザー加工機や放電加工機と多岐に亘り、ものづくりを支える製品群として世界中の工場で活用されています。 設計というと図面を書くイメージがございますが、すでに仕様が決まっており、パーツの図面はすでにございます。 今回のお仕事では、要望に沿った仕様のFA機器にするためにパーツを選定し、必要な部品の品目表を作るのがメインミッションです。 パーツの選定の際に電気・機械の知識(工業高校の教科書レベル)を使うことがございますので、最低限の知識があれば就業頂けます。 ※未経験の方の場合、同社社員によるOJT教育にて基本的なスキルを習得いただきます。 ■常駐先情報 ・勤務地:愛知県名古屋市東区矢田南五丁目1番14号 ■務例: ・設計関連書類の作成(図面修正、品目表、摘要表、手配書など) ・他部門との仕様打合せ ・仕様検討(ソフトウェア、ハードウェア) 等 ■組織構成 就業先の設計担当は30〜40名程度いらっしゃいます。 ■同社の特徴・魅力: ・当社には、20年近く同じお客様先にて就業している社員もいるなど、離職率も低い長期就業可能な安定企業です。 ・評価制度については、客先評価・実績・取得した資格等の項目を総合的に判断して行っています。 ・派遣先とのパイプも太く、売上も安定しており、長期的に安心して一つの勤務先にて働くことができ、技術力を高めることができます。
矢作建設工業株式会社
愛知県名古屋市東区葵
車道駅
600万円~899万円
設計事務所 ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 施工管理(建築・土木)
学歴不問
<施工管理が働きやすい環境づくりを>建築施工管理/約8割が中部の工事!出張が発生しても月4回帰省旅費支給! ■業務詳細: ビル、マンション、商業施設などの建築工事において、主任技術者または監理技術者として、施工計画を作成し、現場における品質、工程、安全、原価の4大管理、工事施工に必要な技術上の指揮・管理・監督を行います。工事施工に必要な技術上の指揮・管理・監督を行います。また、施主や設計事務所、現場スタッフとの打ち合わせも必須業務の為、コミュニケーション力も必要となります。 ■就業環境: ・約8割の工事案件が中部地方に集中しているため、基本的には自宅から通っていただく方がほとんどです ・出張時における帰省手当に関し、最大で月に最大4回まで支給されます。出張が発生しても毎週家族と会える体制を構築しています(独身の方にも支給されます) ・業務の分業化を進めており、施工管理の事務業務を巻き取る施工図部門や現場事務部門の組成に伴い、残業時間が削減傾向にあります ■スキルアップ: ・社内勉強会や外部講習会を開催し、個人レベルでのスキルアップを支援する他、推奨資格取得時には一時金を支給するなど、制度面でのバックアップも行っています ■当社の特徴: 【100億円規模の大型プロジェクト多数】 IKEA長久手や中部国際空港セントレアホテル、ラシック、大型物量施設等、携わる案件は30〜200億円規模の案件が中心です。名古屋鉄道株式会社からは駅ビル、鉄道高架事業などを受注。地域の特性を十分に把握し、豊かな街づくりに貢献しています。また、地震に対する技術開発に力を入れ、中部地区最大級となる「地震工学技術研究所」を設立。より安全で快適な居住空間の実現を目指しています。 【働き方改善に向けた取り組み】 2021年4月より当社で働く技術者の就業環境を整える目的で建築企画部・土木企画部を組成しました。現場から発生する事務作業を巻き取り、加えて現場に対するICT化を推進していく役割も担います。2024年の建設業界における労働時間上限規制に向けて中期経営計画にも掲げ、着実に変化を続けています。
500万円~649万円
ヤンマーエネルギーシステム株式会社
愛知県名古屋市東区東桜
栄町(愛知)駅
450万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
〜中途入社者7割以上!/空調システムの国内シェアトップクラスの優良企業/ヤンマーグループの中核企業/世界市場でも拡大中/福利厚生◎完全週休2日制・年間休日127日〜 ■職務内容 ・同社の主力製品の業務用空調機であるガスヒートポンプエアコンをゼネコンやサブコン、設計事務所等に向けてルート営業をお願いします。 ■業務詳細: ・空調機を必要としている物件の情報を入手し、商品を提案。 ・受注に向けて、現場調査や提案書・見積書の作成などを行います。 ・商談が決まれば生産調整・納期管理など、社内外の関係者と密にコミュニケーションを取りながら、物件の引き継ぎまで行います。 ※営業スタイルはお客様から問い合わせを受けての引き合いからの営業か既存営業の為、新規の飛び込み営業等はございません。 ■取り扱う製品について: ・空調システム営業部では、電力ピーク時に電力消費量を大幅に低減することができるGHP(ガスヒートポンプエアコン)を主に取り扱っており、停電対応型のGHPや冷房と暖房の同時運転が可能なタイプなど、お客様のニーズに合わせたバリエーション豊かな商品を取り揃えております。 ・ヤンマーは、ガスヒートポンプエアコン(GHP)メーカーで唯一の自社エンジンを搭載し、常に高効率機種の開発を実現。また、ガスヒートポンプエアコン(GHP)の開発・普及にいち早く取り組んできたため、国内で高いシェアを誇ります。 ■納入先: ・大型商業施設や水族館等、規模の大きな施設から病院や学校、官公庁、オフィス等、幅広く納入しています。 ■部署構成: ・入社後は配属先の先輩に同行してもらいながら現場での実習を経て、1年から2年程度で自立できるよう目指します。20‐30代を中心に活躍しており、中途入社も全社で7割を超す為、馴染みやすい環境となります ■就業環境: ・残業は20時間程度ですが、全社として残業軽減の意識をもち、仕事とプライベートを切り替えていけるような環境作りに取り組んでいます。また、中途社員が全体の半数程度を占めている為、馴染み易い環境です。 ■育成環境: ・社員育成にも力をいれており、資格取得における受験料の負担や報奨金等の支援や、希望があれば、海外赴任や開発に携わることも可能である為スキルアップができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東海理化クリエイト
450万円~599万円
自動車部品 樹脂部品・樹脂製品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜福祉厚生充実/名古屋本社の上場企業・東海理化の子会社として安定した経営基盤、技術力あり/語学力を活かせる/賞与6.2ヶ月〜 ■業務概要: 既存顧客に対して、材料・素材メーカーの卸売業者として、顧客の製品開発に合わせた材料提案やニーズに合わせた営業活動と、仕入先である材料・素材メーカーと協力した提案活動をおこないます。 ■業務詳細: 材料・素材メーカーの卸売業者として、顧客の製品開発に合わせた材料提案やニーズに合わせた営業活動と、仕入先である材料・素材メーカーと協力した提案活動をおこないます。また受注動向に合わせた受発注・ 納期管理により取引先の安定生産をサポートします。社内外の関係者を巻き込み、自身で顧客・仕入先と連携しながらモノづくりを支えることができます。 ■顧客: 自動車部品メーカー、住宅設備メーカー ■配属組織構成: 工業資材営業部:19名 男性11名・女性9名(内訳 10代:1名、20代:4名、30代:7名、40代:5名、50代:1名、派遣1名) ■教育体制: 入社後2日間基礎教育を行います。その後、先輩社員との営業同行を含んだOJTを行います。 ■キャリアプラン: まずは業務の一連の流れを身に着けていただき、自身の担当先での取引拡大を目指していただきます。 ゆくゆくは自身だけでなく後輩のサポートを行いながら、チームとしてビジネス拡大を目指していただきます。 また場合によっては海外赴任者として海外でのキャリアアップが実現できる可能性もあります。 ※海外赴任を保証するものではありません。 ■魅力: 安定性…東海理化の子会社であり、自動車・産業車両・住宅など様々な業界の大手企業と直取引を行っておりますので、安定性抜群です。 働き方…年間休日121日・残業月20〜40時間程度、平均有給取得日数13日と非常に働きやすい環境がございます。リフレッシュ休暇(連続5日間の休暇)、 昼食補助や退職金制度など長期就業出来る体制も整えております。
400万円~599万円
〜福祉厚生充実/名古屋本社の上場企業・東海理化の子会社として安定した経営基盤、技術力あり/賞与6.2ヶ月〜 ■業務概要: 車載電装部品の販売業務をお任せします。国内だけでなく海外の顧客企業に対する輸出入業務などグローバル対応な求められる業務も行っていただきます。 ■業務内容詳細: 案件の受注から協力会社との仕様打合せ、量産化、納期管理、その後の品質保証関連業務まで、幅広くお任せします。社内外の関係者 を巻き込んで、顧客の安定生産の実現を目指します。幅広い領域を担当することから業務内容の裁量も大きく、自身のアイデアで量産 化までの道筋をコーディネートすることができます。【変更の範囲:企業の定める範囲】 ■顧客: 自動車部品メーカー ■配属組織構成: 電装部品営業部:19名 男性10名・女性9名【内訳 10代:2名、20代:3名、30代:5名、40代:3名、50代以上:6名】 ■キャリアプラン: まずは業務の一連の流れを身に着けていただき、自身の担当先での取引拡大を目指していただきます。 ゆくゆくは自身だけでなく後輩のサポートを行いながら、チームとしてビジネス拡大を目指していただきます。 ■教育体制: ご入社後2日間基礎教育を行います。その後は先輩社員と営業同行を含んだOJTを行います。 ■魅力: 安定性…東海理化の子会社であり、自動車・産業車両・住宅など様々な業界の大手企業と直取引を行っておりますので、安定性抜群です。 案件の受注から協力会社との仕様打合せ、量産化、納期管理、その後の品質保証関連業務まで、幅広くお任せします。社内外の関係者を巻き込んで、顧客の安定生産の実現を目指します。幅広い領域を担当することから業務内容の裁量も大きく、自身のアイデアで量産化までの道筋をコーディネートすることができます。 働き方…年間休日121日・残業月20〜40時間程度、平均有給取得日数13日と非常に働きやすい環境がございます。家族手当・住宅手当の他、リフレッシュ休暇(連続5日間の休暇)、 昼食補助や退職金制度など長期就業出来る体制も整えております。 変更の範囲:本文参照
中部電力ミライズ株式会社
愛知県名古屋市東区東新町
500万円~1000万円
電力 ガス, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜 安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業 〜 ■Mission:当社サービス「カテエネ」のリプレイスに伴う開発業務を遂行し、エンドユーザーや社内ユーザーの快適な利用環境を整備していただきます。 ■概要: 中部電力ミライズが運営するご家庭のお客さま向けWeb会員サービス「カテエネ」の会員管理システムのリプレースに伴う,業務運用担当部署,ベンダー等との調整といった構築支援業務や,コールセンターへの教育・エスカレーション対応といったテクニカルサポート業務となります。 【主な業務内容】 ・次期会員管理システムの構築やカテエネ会員向け新サービスローンチに係るシステム改修における業務運用担当部署 ・システム担当者・開発ベンダーといった関係箇所との調整業務,およびコールセンターのオペレーター向け操作マニュアルの作成・教育業務 ・コールセンターからのエスカレーションを受けた,会員管理システム(現行・次期ともに)での技術的調査および回答支援 ・WEBサイトの構築・管理に関連するコールセンター管理業務(マニュアル作成・教育・問い合わせ対応など) ■働きやすい職場環境: (1)中部電力Gは1990年のフレックスタイム導入を皮切りに、在宅勤務制度やモバイルワーク制度も2018年に導入し柔軟な働き方ができる環境を整備しています。 (2)最近は新たにサテライトオフィスの活用を推進しており、中部電力、中部電力パワーグリッド、中部電力ミライズの事業拠点76カ所のフリースペースに228席を設置し、自宅や出張先に近い事業場を使うことで通勤や移動の時間削減、顧客への迅速な対応に繋げる等も取り組んでおります。 ■補足情報: 中部電力ミライズが運営するご家庭のお客さま向けWeb会員サービス「カテエネ」の会員管理システムのリプレースに伴う再構築業務を担当いただきます。 ※約300万名の登録者がいる「カテエネ」のサイト運営ですので、大規模な業務を担当いただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
〜 安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業 〜 ■採用背景:当社が生業とする総合インフラサービスを提供する上で、「顧客管理システム」・「商材管理システム」を始め、様々な高効率を実現するための「業務システムの改善」や「DX推進」が求められています。今後も時代の流れと共にシステムの効率化が求められるため、当社のシステム部門の成長期を共に作り上げるメンバーにジョインいただくことを目的とした増員採用を行っています。 ■概要:電力小売り業を営む当社において、契約管理から料金収納に関するシステムの開発業務をお任せいたします。 ■詳細:具体的には以下いずれかの業務に従事していただく予定。 (1)既存の電気契約を管理するCISとは別に、「新たな電気メニューの契約を管理するCIS」または「新サービス契約を管理するCIS」の構築にあたり、システム開発企画・業務要件定義(業務フローの構築・変更)、システム開発におけるプロジェクト管理・開発委託管理・受入テスト業務。 (2)既存の電気契約を管理するCIS、ガス契約を管理するCIS、または上記CIS運用開始後の維持管理に関わる業務。 ■組織構成:現在当社システムグループには総勢60名(社員40名:常駐20名)の社員が在籍しています。 ■働きやすい職場環境:中部電力Gは1990年のフレックスタイム導入を皮切りに、在宅勤務制度やモバイルワーク制度も2018年に導入し柔軟な働き方ができる環境を整備。最近は新たにサテライトオフィスの活用を推進しており、中部電力、中部電力パワーグリッド、中部電力ミライズの事業拠点76カ所のフリースペースに228席を設置し、自宅や出張先に近い事業場を使うことで通勤や移動の時間削減、顧客への迅速な対応に繋げる等も取り組んでおります ■中部電力グループ 経営ビジョン:https://www.chuden.co.jp/publicity/press/3267479_21432.html
設計事務所 ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
〜東証一部上場名鉄グループ/土日完全休み、年間休日124日/月間残業時間20〜30時間<変革の為の企画部組成>〜 ■業務概要: 同社が受注した法面補強工事(パンウォール工法)において、1次請けとして工程・品質・安全等の土木施工管理業務をお任せいたします。特殊工法の施工のみを1次請けとして担う為、工期は1-6ヵ月と短期の案件となります。同社は東海地域随一の規模と約70年の歴史を誇り、公共土木工事(道路・高速)をメインに、名鉄関連の鉄道土木工事や、都市部の大規模商業施設向け造成などの民間土木工事を手がけています。名鉄グループであるため、名鉄グループの案件を安定的に受注することが出来ております。現場宿舎への泊まり込みが発生した際は会社費用負担での対応となります。また、月2回帰省旅費を支給いたします。 ■組織体制: ・土木施工管理本部は約180名在籍しており、その中の関西エリアへの配属を予定しています。通常3-5名程度でチームを組み、案件専任の担当となります。 ■就業環境: ・土日完全休み・年間休日124日と社員の働きやすい環境も実現しております。 ・工法がパンウォール工法に固定されている為、段取りがシステム化されています。それ故に業務を一定覚えた後にはスムーズに段取りを行うことが出来、残業時間が20〜30時間で抑えられています。 ■同社の特徴: 【100億円規模の大型プロジェクト多数】 IKEA長久手や中部国際空港セントレアホテル、ラシック等、携わる案件は100億円規模の案件が中心です。名古屋鉄道株式会社からは駅ビル、鉄道高架事業などを受注。地域の特性を十分に把握し、豊かな街づくりに貢献しています。また、地震に対する技術開発に力を入れ、中部地区最大級となる「地震工学技術研究所」を設立。より安全で快適な居住空間の実現を目指しています。 【働き方改善に向けた取り組み】 2021年4月より当社で働く技術者の就業環境を整える目的で建築企画部・土木企画部を組成しました。現場から発生する事務作業を巻き取り、加えて現場に対するICT化を推進していく役割も担います。組成間もない体制ではあるため、残業時間の削減への影響はまだまだこれからとなりますが、2024年の建設業界における労働時間上限規制に向けて中期経営計画にも掲げ、長期的に変革していく姿勢です。
株式会社名古屋東通
350万円~499万円
放送・新聞・出版, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜番組制作会社やイベント会社との調整役/スポーツ中継などにも携われる/好きを仕事に/業界内働きやすさ(年間休日120日、土日休、有給取得平均日数10日)〜 ■業務概要: ・株式会社TBSアクトと地元放送局4社の出資で、まもなく設立50年。カメラ 音声 VE VTR 照明など映像技術のスペシャリストの集団です。また全国の東通ネットワークを通じて、国際的なスポーツイベントにも参加しています。スタッフは、20歳台が3分の1を占め職場の雰囲気はとてもなごやか、マネジメント担当としてクライアントと技術スタッフのコーディネイト役を担当していただきます。野球、ゴルフ、プロレス、駅伝など全国に注目されるイベントのスタッフとして活躍していただきます。 ■業務内容: ・スポーツを中心とした各種イベント等の映像制作におけるマネジメントをお任せします。 ■業務詳細: ・主に法人対象(番組制作会社やイベント会社等)の営業をお任せします。 ・発注元との打ち合わせ ・見積り ・下見 ・請求書作成 ・技術責任者との調整 ・全国のイベント会場での立会などの出張 など ■組織構成: ・業務本部マネジメント部の営業担当に配属予定です。 ・配属先には部長1名(50代)の元、2名(20代2名、兼務)が在籍しています。 ■当社の魅力: ・組織の団結力: 社員同士がとても仲が良く、悩みがある際には、みんなで相談に乗って解決策を考えるるような組織です。社員の定着率も高いです。 ・ベテラン社員から学ぶことができる: 創業50年かつ、全国にネットワークを持つ当社は、経験を積むには最適の環境です ・全国6拠点のネットワーク: 東通ネットワークとして全国に展開しています。各地域でしっかりと成果を出しながら、業務を通じて人材や機材の交流が図られるため、刺激を受けられる環境です。 ・働きやすさ: メディア関連でありながらも、年間休日120日、土日休、有給取得平均日数10日で働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
フェンリル株式会社
愛知県名古屋市東区泉
600万円~999万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), アーキテクト Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【アプリケーション開発を主導的に牽引/要件定義〜実装まで/AIとクラウドの最先端技術に携われる】 ■仕事内容: ・クラウドネイティブアプリケーションの設計・実装経験 ・AIを活用したアプリケーション開発経験 ・スケーラブルなデータベース設計の経験 ・REST APIの設計・実装経験 ・最新技術を活用したプロジェクト経験 ・チーム開発でのリーダーシップ経験 ■具体的な業務: ・データベース設計およびクエリのパフォーマンスチューニング REST ・APIの設計・実装 ・クラウドネイティブアプリケーションの設計・実装 ・Reactを用いたフロントエンド開発 ・CI/CD パイプラインの構築・運用 ・OpenSSAフレームワークを活用したAIアプリケーションの開発 ■技術スタック: データベース:PostgreSQL, MySQL API:REST フロントエンド:React バックエンド:Python, Go AI:OpenAI API, Claude API, Gemini API, OpenSSA インフラ:AWS/Azure/Google Cloud その他:Docker, Kubernetes, GitHub Enterprise (Copilot-x使用) ■キャリアパス: ・入社後3年でシニアエンジニア ・5年でテックリード ・その後、アーキテクトやエンジニアリングマネージャーへのキャリアパスあり ■歓迎条件補足: ・クラウドサービスでのアプリケーション開発経験 ・コンテナ技術の実務経験 ・AIサービス活用経験 ・CI/CD環境の構築経験 ・TypeScriptでの開発経験 ■職場環境: ◇クライアント先への常駐はないため、社内で集中して開発に取り組むことができます。また、部門の垣根を超えた社内外の勉強会も盛んで、共に働く仲間と刺激し合い、成長していく環境が整っています。さらにスタッフの状況に応じたリモートワーク環境も整備されています。 ◇ハイブリッドワーク制度 配属拠点オフィスへの出社もしくは自宅でのリモートワークを選択可能となっております。午前はリモートで午後は出社する、お子様の送り迎えや通院のため中抜けするなども可能です。週3以上の出社を目標としております。 変更の範囲:会社内での全ての業務
ニッセイ・リース株式会社
300万円~499万円
リース, 金融法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜在宅相談OK/未経験でも安心できる教育/すでに信頼ある既存顧客や紹介顧客に対しての仕事/日本生命、オリックス出資で安定性◎/営業や販売経験を活かして、安定企業の法人営業として柔軟に働く〜 ■業務内容 設備投資における資金運用の効率化や事務コスト軽減、資金調達手法の多様化等 リースを中心としたファイナンスサービスを法人のお客さまへ提供しています。 ・法人向けの営業(提案、案件フォロー 等) ・各種設備のリースの見積もり等の営業事務 【変更の範囲:会社の定める業務】 主に既存顧客や親会社(日本生命)からの紹介された企業向けに、提案や案件のフォロー等の営業を担当します。加えて、各種設備のリースの見積もり等の事務も実施します。 (数千万くらいの設備をメインに時には何十億の提案もあります。社内では太陽光設備や航空機などの大規模なものも扱っております) 基本的には営業活動が7割、メールや電話などで日々依頼が来るので、リースの試算をして返答やフォローする事務系業務が3割程度となります。 企業担当制を取っているため、ご自身で案件の組成〜実行までを裁量を持って進めることが可能です。 ■就業環境/研修体制: ・在宅勤務は、業務に習熟した状況に応じて月5日程度まで相談可能です。 ・平均残業時間は20時間程度です。 ・入社一年間はOJTがつき、事務面、営業面ともにフォローアップいたします。 ・研修体制も充実しており、金融専門知識も丁寧に教える環境なので、未経験からでも高い専門性の習得を目指すことが可能です。 ・産休/育休からの復職率100%です。 ■ニッセイ・リース株式会社とは 日本生命グループの総合リース・ファイナンスサービスを担う会社です。 日本生命グループとオリックス(株)の出資により設立、日本生命グループの経営基盤・資源を活かし、 あらゆる企業の経営課題に対して総合ファイナンスサービスによる最適なソリューションを提供しています。 核となるリース・ファイナンス事業を強化しながら近年急速にニーズが高まっているDXやSDGsなどに関連したサービスを含む、 新規・成長領域の拡大にチャレンジしております。 変更の範囲:会社の定める業務
日本特殊陶業株式会社
1000万円~
半導体 自動車部品, プロジェクトマネージャー(インフラ) システム構築・運用(インフラ担当)
■業務内容: ICT、インフラ管理部門の管理職として下記チームミッションを推進、統括、マネジメントいただきます。 ・インフラ全般運用、保守、管理 ・セキュリティ対策製品全般の運用、保守、管理 ・ファシリティ全般の運用、保守、管理 ・グループウェア、コミュニケーション基盤の運用、保守、管理 ・IT資産全般の管理 ・ヘルプデスクの運用管理 ・ネットワーク管理全般 ■採用背景: 昨今のデジタルトランスフォーメーション時代の到来を受け、新しいデジタル技術を活用することによって新たな価値を生み出していくことが、当社にとっても重要課題の一つとなっています。グループのDX推進を加速させるため、インフラ面全般に関して、組織・プロジェクトのマネジメントお任せできるマネージャーを募集します。 ■配属部署の特徴: 管理職1名、主任5名、担当7名、派遣社員9名+その他ベンダーの方の編成です。 当該部門は、本社と小牧に分かれており、小牧には2名常駐しております。 ※今回ポジションは本社での勤務となります。 ■ポジションの魅力: (1)積極的なIT投資: 経営層としてもIT部門の組織強化や拡大を重要視しており予算削減せず投資する方向で意思決定をしています。 (2)グローバル環境: 事業内容もグローバル且つ多岐にわたる為、会社全体の業務プロセスやシステムを俯瞰的に見渡しながら、全体最適化の観点で業務プロセスの品質・効率向上の為に必要な変革の方向性を打ち出し、自らそれを実行推進していくことが可能な環境と言えます。 (3)キャリアアップ: プロジェクトのリーダー、マネージャーを経験することで、マネジメントスキルを活かし、他領域でも活躍の場を広げて頂くことが出来ます。 ■同社の魅力: 改革×安定企業:自動車業界の急速な変化を受け、2030年長期経営計画達成のため、「これまでの延長線上にない変化」をかかげ自動車関連事業の安定収益をもとに新規事業やIT投資に力を注いでいます。
アドバンテック東洋株式会社
愛知県名古屋市東区白壁
400万円~649万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), 原料・素材・化学製品営業(国内) ライフサイエンス(理化学機器・試薬)
【分析用濾紙シェア80%◆リトマス試験紙や抗原検査に使用されるメンブレンフィルター製造◆創業以来、無借金経営◆文系出身の方も多数活躍中】 ■業務内容:【変更の範囲:企業の定める範囲】 大学の研究室や、メーカーの製品開発ならびに品質管理セクション等へのフィルター(濾紙)、理化学機器に関する営業をご担当いただきます。 ご入社後3か月は先輩社員とペアになり、OJT研修(先輩との顧客同行訪問や内部実務を習得)、その後、業務の習得状況により、自身の担当先を持ち、段階的に担当を増やしていく予定です。 ◇業務のやりがい: 研究職、製品開発、品質管理、製品製造セクション等、業界問わず幅広い顧客と携われる為、幅広い知見の習得が可能な環境です。 ■働きやすい就業環境: 年休122日、完全週休二日制、土日祝日休み、月平均残業20時間程度とワークライフバランスを整えることができます。 ■同社の魅力: ◇創業100年を超えるフィルターや科学機器の製造・販売を行っているグループ企業: 同グループでは日本初の濾紙メーカーとして、化学分析用濾紙国内シェア80%以上を誇っています。ライフサイエンスやIT、製薬、化学工業の進化に付随して、水や空気などの目に見えないものを科学する、という要望は増加しています。同社は、目に見えるゴミから非常に小さなミクロの世界の異物まで、多種多様なものを濾過するフィルターを幅広く取り扱っています。その中でも、化学分析用濾紙では国内市場では8割のシェアを誇ります。同社は日本初の化学濾紙メーカーとして、業界内では確かな認知度と信頼を獲得しており、ADVANTECブランドを確かなものとしています。現在では濾紙で培った技術とネットワークを活用し理化学機器の製造販売にも注力しています。最先端の機器を設計、生産販売、サービスまで一貫して手掛けている、総合科学機器メーカー兼商社として、世の中の研究をサポートしています。
株式会社タウ
400万円~549万円
自動車ディーラー, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜第二新卒歓迎/国内車や輸入車のダメージカーの買い取り営業/当面転勤なし〜 ■職務内容 ダメージカービジネスのリーディングカンパニーである同社にて、営業職として担当エリア取引先との関係性構築・損害車の査定・事務処理を担当します。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ・取引先を訪問し、ダメージカー買取の提案活動を行います。査定表を利用し、マニュアルに沿って査定を行い、金額を提示、買取交渉をしていきます。1日につき平均10件の顧客を社有車で訪問します。営業スタイルは朝は現場へ直行し、活動終了後は支店に帰社し事務処理を行います。遠方エリアの場合は直行直帰も可能です。 ・設定した目標値に基づいて、仕入営業活動を行います。「売る営業」ではなく「買う」営業を行うことがミッションです。自分自身で買い取り金額を設定することができるほか、チームワークを尊重することが求められます。 ・顧客の比率は、固定客:新規客=7:3程度。ルート営業中心の活動です。※個人ノルマはありません。支店全体で目標を追っていきます。 ■研修制度: まずは2週間の研修を実施。営業の基礎や査定方法はしっかり伝授します。 ・査定研修:物流拠点にて様々な状態のダメージカーを見学。損傷具合、走行距離、タイヤの減りなど査定の方法を実物で学びます。マニュアルがあるので、自動車に詳しくない方も安心。 ・営業同行:車の種類や基礎知識、営業の流れについて学んだら、実践。最初は先輩がサポート。その後1〜2ヶ月半で一人立ちを目指します。 ■組織構成: ・1つの拠点には営業が約6名〜17名在籍しており、全体では約130名。平均年齢32歳、約8割が中途入社のメンバーです。 ・全体の男女比は6:4で、20代〜30代のメンバーが中心。どちらかというとガツガツしている人よりも、芯が通っていて穏やかなメンバーが多いです。 ■評価制度・キャリアプラン: ・ご自身にて「行動目標」と「業績目標」を立て、半期ごとの人事考課にて、それぞれ50%ずつA〜Dの相対評価してまいります。入社1年で主任、5年で支店長になるなど、年齢や社歴に関わらず社員の頑張りを正当に評価します。また、営業経験を活かし、販売などのセクションや海外オフィスのマネージャーなど、多岐にわたるキャリアパスが用意されています。 変更の範囲:本文参照
都築クロスサポート株式会社
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 基地局・無線機器・通信機器 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【通信設備に関する知識を活かして活躍/フレックス制/直行直帰・リモート可/平均勤続年数18年/年休123日/残業平均30時間/学校・オフィスなど幅広い案件に携われる】 ■業務内容: 学校、病院、オフィスビル等にて、電話・通信設備の設置やメンテナンス等をお任せします。※個人宅への対応はございません。 ■具体的には: ・電話交換設備 └交換機設備の設置、メンテナンス ・ネットワーク設備 └ネットワークの構成、各種ネットワーク機器の設定 ・無線通信設備 └無線機器の販売、各種無線設備の設置・メンテナンス ■施工実績: 学校、病院、オフィスビル、大規模ビル、工場、福祉施設 など ■当社・当ポジションの特徴: (1)働き方 現場へ直行直帰ができ、作業が早く終わった日はリモートも可能です。年休123日、平均残業30時間のためワークライフバランスを充実させることができます。 (2)平均勤続年数18年!長く働いていただける環境を整えています。 当社では2017年に発足した『働き方改革委員会』を中心により一層働きやすい環境を目指して様々な取り組みを行っています。 2023年10月時点で下記の認定をいただき、今後もさらなる向上を目指しています。 ・健康経営優良法人(中小規模法人部門)※6年連続認定 ・健康優良企業 金 ※4年連続認定 ・えるぼし認定 2段階目(2つ星) (3)創業60年以上の安定経営 当社はネットワーク技術に関連する事業を展開するプライム上場企業「都築電機」のグループ企業として、1967年に設立しました。 空調設備や給排水設備、通信設備など全ての建物に不可欠な設備の設置・メンテナンスを行うことで、安定的なニーズを獲得しています。 ■当社について: 「快適な働き方を、あなたの街に」をコンセプトに、ツヅキグループの一員として、地域社会の発展や人々の生活の質的向上を念頭に、人が中心となる社会の実現に向け、情報通信設備と環境設備に注力したインフラ設備事業に関するサービス提供を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜より快適な環境をつくるインフラ整備に貢献できる/平均勤続年数18年/年休123日/OJTでゆっくり学べる/転勤なし/直行直帰・リモート可/残業平均30時間〜 ■業務内容: 学校、病院、オフィスビルなどの電話設備・ネットワーク設備の設置・保守・メンテナンス等をお任せします。※個人宅への対応はございません。 ■業務詳細: ・電話交換設備の設置、メンテナンスなど ・ネットワーク設備の設置、メンテナンスなど ・無線通信機器の販売、メンテナンスなど 電話交換設備をメインに様々な通信にまつわる設備に携わることで、長期的に活躍できるスキルを身に着けることができます。 ■入社後の流れ: 入社後はOJTにて、専門スキルをお教えします。出来るようになったことから少しずつお任せするので、未経験の方でも安心してご入社いただけます。 ■施工実績: 学校、病院、オフィスビル、大規模ビル、工場、福祉施設 など ■当社・当ポジションの魅力: (1)働き方 現場へ直行直帰ができ、作業が早く終わった日はリモートも可能です。年休123日、平均残業30時間のためワークライフバランスを充実させることができます。 (2)従業員の健康・働きやすさを大切にしています! 当社では2017年に発足した『働き方改革委員会』を中心により一層働きやすい環境を目指して様々な取り組みを行っています。 2023年10月時点で下記の認定をいただき、今後もさらなる向上を目指しています。 ・健康経営優良法人(中小規模法人部門)※6年連続認定 ・健康優良企業 金 ※4年連続認定 ・えるぼし認定 2段階目(2つ星) ■当社について: 「快適な働き方を、あなたの街に」をコンセプトに、ツヅキグループの一員として、地域社会の発展や人々の生活の質的向上を念頭に、人が中心となる社会の実現に向け、情報通信設備と環境設備に注力したインフラ設備事業に関するサービス提供を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 設備施工管理(空調・衛生設備) 販売・接客・売り場担当
〜教育体制◎未経験からでもキャリアをスタートできる/平均勤続年数18年/年休123日/転勤なし/直行直帰・リモート可/残業平均30時間〜 ■業務概要: 工場やオフィスの空調設備の入替・修理等を行う工事にて、円滑に進めるためのサポート業務をお任せします。 ■具体的には: 工事全体を管理・調整するお仕事です。手を動かす職人さんの「まとめ役」となります。※実際の工事は外部の職人さんに依頼しています。 工事の計画を立てたり、業者とのやり取りを行っていただきます。 ・書類や図面の整理、作成・保管 ・工事スケジュールの計画、管理 ・職人さんへの連絡 ・報告書等の作成・整理 ・データ入力 など 入社後はまずアシスタントからお任せするので、ご安心ください。 ■取り扱うもの: 業務用エアコン、店舗用エアコンなどの各種空調機 ■入社後の流れ: 先輩と一緒に業務を進めていただき、入社から3年間程度を目安にご自身のペースで独り立ちを目指していただきます。 ヘルメットの付け方からお教えしますので、未経験の方でもしっかり活躍いただけます。 ■施工実績: 学校、病院、オフィスビル、大規模ビル、工場、福祉施設 など 1〜2日の短期間の案件が多く、主に県内大手自動車メーカー関連の工場案件が9割で、お付合いの長い顧客様のため、過度な要求もなく、非常に働きやすい環境です。 ■当社・当ポジションの魅力: (1)働き方 現場へ直行直帰ができ、作業が早く終わった日はリモートも可能です。年休123日、平均残業30時間のためワークライフバランスを充実させることができます。 (2)従業員の健康・働きやすさを大切にしています! 当社では2017年に発足した『働き方改革委員会』を中心により一層働きやすい環境を目指して様々な取り組みを行っています。 2023年10月時点で下記の認定をいただき、今後もさらなる向上を目指しています。 ・健康経営優良法人(中小規模法人部門)※6年連続認定 ・健康優良企業 金 ※4年連続認定 ・えるぼし認定 2段階目(2つ星) 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
〜創業60年以上の安定企業/フレックス制/直行直帰・リモート可/平均勤続年数18年/年休123日/残業平均30時間〜 ■業務内容: 工場やオフィスの空調設備の入替・修理等の施工管理を担当していただきます。具体的には下記のような業務が発生します。 ・現場の調査 ・工事計画の策定 ・予算・安全・品質・進捗管理 ■取り扱うもの: 業務用エアコン、店舗用エアコンなど各種空調機 ■施工実績: 学校、病院、オフィスビル、大規模ビル、工場、福祉施設 など 1〜2日の短期間の案件が多く、主に県内大手自動車メーカー関連の工場案件が9割です。お付合いの長い顧客様のため、関係が構築されており非常に働きやすい環境です。 ■当社・当ポジションの特徴: (1)働き方 現場へ直行直帰ができ、作業が早く終わった日はリモートも可能です。年休123日、平均残業30時間のためワークライフバランスを充実させることができます。 (2)平均勤続年数18年!長く働いていただける環境を整えています。 当社では2017年に発足した『働き方改革委員会』を中心により一層働きやすい環境を目指して様々な取り組みを行っています。 2023年10月時点で下記の認定をいただき、今後もさらなる向上を目指しています。 ・健康経営優良法人(中小規模法人部門)※6年連続認定 ・健康優良企業 金 ※4年連続認定 ・えるぼし認定 2段階目(2つ星) (3)創業60年以上の安定経営 当社はネットワーク技術に関連する事業を展開するプライム上場企業「都築電機」のグループ企業として、1967年に設立しました。 空調設備や給排水設備、通信設備など全ての建物に不可欠な設備の設置・メンテナンスを行うことで、安定的なニーズを獲得しています。 ■当社について: 「快適な働き方を、あなたの街に」をコンセプトに、ツヅキグループの一員として、地域社会の発展や人々の生活の質的向上を念頭に、人が中心となる社会の実現に向け、情報通信設備と環境設備に注力したインフラ設備事業に関するサービス提供を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オンテックス
400万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜名古屋市東区/転勤なし/提案営業(リフォームアドバイザー)※未経験可!/年間休日120日/寮あり・福利厚生充実〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 リフォームやリノベーションを検討されているお客様に対して、プランのご提案から引き渡しまでお任せします。 資金面のご相談、簡単な設計業務、施工開始後の現場確認まで一貫した業務を経験することが可能です ■業務詳細 ・リフォームをご検討中のお客さまを新規訪問し、要望をヒアリング ・ヒアリングした内容をもとに、外壁や屋根のリフォームをメインとした最適なプランをご提案 ・プランにご納得いただければ、契約 ・施工中や引き渡し後のアフターサービスまで、一貫したサービスをご提供 ■組織構成 各支店10名前後の社員が活躍してます。 ※20代-30代がメインで40代・50代が各支店に2名〜3名います。 ■充実の研修制度:社員の90%近い方が未経験スタート! 【入社初日】 会社規定や給与・待遇・インセンティブ付与などの説明、ビジネスマナー研修を実施 【入社2日目以降】 現場に配属となり支店長(または先輩社員)による研修を実施(ロープレや、先輩社員の営業への同行を通して、実際の営業現場を学ぶ) 【入社3週目】 お客さまに提案する上で必要となる知識として、現場監督からリフォームや塗装の説明を受講 ※導入研修を終えた後も年4回の中途社員向け研修や定期的なフォローもあり、成長機会が豊富にあります。 ■働き方: ・残業20h程度 ・転勤なしで長く地元で働いて頂けます。 ■当ポジションの特徴: ・【安定】10年以上部門別リフォーム売上高No.1! ・【安心】入社後3カ月+年4回の研修で未経験でも安心 ・【好待遇】完全週休2日/月給33万円〜/入社祝金有 ※塗料等の自社開発力に強みをもっており、開発→販売→施工→フォローの一貫体制でお客様満足度に自信をもっております。 ※ノルマなし 当社のリフォーム営業は、工事が終了するまでお客さまとのお付き合いが続くため「目の前の数字のために売るだけの営業」ではなく「お客さまとの関係性を築ける営業」ができるようにノルマはありません!※自身で設定する目標はあり。 変更の範囲:本文参照
ロッチオーニ・ジャパン株式会社
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 医療機器 精密・計測・分析機器
<イタリアに本部がある急成長中の装置メーカー/世界シェアNo.1の抗がん剤自動調製装置や自動車向け品質検査装置を製造/世界50か国に製品を納入するグローバルカンパニー> ■募集背景 当社は、1968年にイタリアで創業し、50年以上の間様々な分野における測定装置を製作してきました。50か国近くの企業様と取引があり、自動車関係、病院向け薬剤調整装置、環境、エネルギー、航空宇宙関係と幅広くの業界から支持を頂いております。今後もさらに数多くのお客様のご要望に応える為、中途採用を行っております。 ■職務概要 自動車部門にてフィールドエンジニアとしてご活躍いただきます。 お客様は市場をリードするOEM・Tier1のメーカーで、カスタマーサービスを担当いただきます。 商品は測定装置(数千万円程度と大型なものが大半)であり、世界に名を馳せている日本のOEM・Tier1のメーカーの研究開発拠点や生産拠点との仕事となります。 【変更の範囲:会社の定める範囲】 ■職務詳細 ・定期メンテナンス、準備 ・トラブルシューティング ・スペアパーツや消耗品などの管理 ・新規導入案件のプロジェクトマネジメント ・新規製品の導入、設置 ■業務の流れ (1)オフィス勤務 9:00〜12:30:メンテナンスの準備(図面の確認等)や電話でのお客様対応(トラブルシューティングなど)を実施。 12:30〜13:30:昼休憩 13:30〜18:00:お客様対応のための資料作成。場合によりイタリア本社、日本のサービス担当と連絡を取りつつお客様とのやり取りを実施。客先提出の報告書を作成し提出。 ※出張が発生することもございます。期間は、短くて1日〜数日間、長くて1週間程度となります。 ■職務の特徴/魅力 ◇高い成長環境 若手が多く活躍する会社で、最新技術や世界をリードするお客様と常に接することができるため、積極的に成長したい方にとってやりがいのある仕事です。将来的には新規案件のプロジェクトマネジメントもお任せしたいと考えています。 ◇自由度の高い働き方 裁量権と自由度の高さも魅力です。本社があるイタリアでは最高の職場環境企業にも選出されるなど、働きやすい環境の中でグローバルな活躍が可能です。 変更の範囲:本文参照
株式会社オーディオテクニカ
500万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 装置・工作機械・産業機械営業(国内)
【ターンテーブルにおいて欧米市場でトップクラスのシェアを誇り、毎年グラミー賞授賞式に1000本以上のマイクを提供/前年比で売上110%成長の音響機器メーカー】 ■業務概要: マイクロホン、ワイヤレスマイク、会議システム、ミキサー、ヘッドホン等の業務用音響機器の国内向け営業を担当頂きます。主に販売代理店(システムディーラー、商社)等への販売活動で、提案〜販売〜請求〜回収業務を行います。 [変更の範囲]会社の定める業務 ■業務詳細: 製品案内、提案書作成、デモンストレーション、見積作成、納期調整、現場における自社機材の設定作業等が主な内容となります。会議室や大学講義室、ホール、自治体議場等の設備向け音響製品が主たる製品となります。 ■製品について: マイクロホン、ワイヤレスシステム、ヘッドホン、アンプ、ミキサー、スピーカー、カートリッジ、AVアクセサリー、カーオーディオアクセサリー等の業務用・民生用の音響機器を中心に展開。特殊なものでは、テレビのハイビジョン収録や海中からの鯨の声をリアルに捉える防水マイクなどもあります。 ■当社特徴: 「audio-technica」ブランドで、ヘッドホン、マイクロホン、カートリッジ(レコード針)を中心とした民生用・業務用音響機器の開発を手掛けるグローバ音響機器メーカーです。世界で最も権威ある音楽賞であるグラミー賞に毎年1000本以上のマイクを提供、1996年以降の多くのスポーツ大会で同社のマイクが使われています。「BCN AWARD」ヘッドホン部門において2010年から2013年4年連続で第1位を獲得するなど、世界の音楽機器メーカーで最も注目を浴びるメーカーの一つとなっています。 社員一人ひとりが希望と生きがいを持って個々の能力を十二分に出しあい、新鮮で魅力にあふれた商品を創造するオーディオテクニカ。個を尊重しながら、健全で柔軟な企業体質を維持し育成していくことに努めています。
中部電力株式会社
電力 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), ITコンサルタント(アプリ) IT戦略・システム企画担当
〜中部エリアの暮らしを支えるインフラ企業/多様な休暇制度・勤務制度が豊富で定着率・従業員満足度◎〜 ■採用背景: 当グループ(プロジェクトマネジメントグループ)は、グループ経営の強化と全体最適化を目指す基本的かつ横断的な取り組みを推進するため、デジタル技術を駆使したビジネスモデルの変革と新規事業の開発に注力しています。この重要なミッションを遂行するために、ITとデジタルトランスフォーメーション(DX)を迅速かつ効果的に実現する即戦力となる人材を積極的に募集しています。 ■概要: 各社・各部門の課題とニーズに対し、デジタル技術を駆使したビジネスモデルの変革と新規事業の開発を実現する開発プロジェクトをプロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーとして推進をお任せします。 【主な業務内容】 (1)業務効率化と高度化を促進するための支援:最先端のITを駆使した業務プロセスの効率化と高度化 (2)ITシステムの企画・開発・保守:革新的なITシステムを設計し、開発から保守まで一貫したサービス提供 (3)先進的なITサービスの提供:ビジネス価値を最大化するITサービスの提供 (4)その他会社の命ずる業務:会社の戦略的な目標達成に貢献するための多様な業務遂行 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 <今後開始予定のPJ例> ・再生可能エネルギーシステムの検討・導入 ・中部電力グループシェアドシステムの導入 ・人財戦略・人事施策に資する人事システムの開発 など ■働き方/福利厚生の魅力: ・フレックスタイム勤務:コアタイムのないフレックス制度を導入しているため、自身の予定に合わせて、スケジュール管理が可能です。 ・在宅勤務制度:リモートワークの制度があるため、担当領域の業務に応じて活用することが可能です。(使用できる頻度は部署ごとで異なります) ・断続勤務制度:子育て・通院・介護に従事されている方のために、勤務を一次中断することができ、プライベートと仕事の両立を叶えやすい環境です。 ・豊富な休暇日数:年間休日123日に加えて3大休暇(GW・夏季・年末年始) ・産育休はもちろんのこと、当社独自の休暇制度を多数取り揃えています。
パラマウントベッド株式会社
家具・インテリア・生活雑貨 医療機器メーカー, 医療機器営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【業務概要】 パラマウントベッド製品の販売および拡大をお任せ致します。(担当顧客:福祉施設) また、未経験の方でもキャッチアップできるよう個人の経験やスキルに合わせたOJT研修や期間調整を行っておりますのでご安心ください。 【業務内容】※変更の範囲:会社の定める業務 ・製品・商品・サービスの営業活動 ・製品・商品の納品・使用説明 【業務内容補足】 出張対応やや忙期での土日出勤が発生する可能性がございます。 なお、万が一、休日出勤が発生した場合は後日振替休日となりますのでご安心ください。 【組織構成】 幅広い年代で構成されている組織となります。 ・営業:14名(課長:40代/20代:6名 30代:3名 40代:4名 50代:1名) 【正社員登用について】 同社では積極的に正社員登用を行っており、登用時期の目安としては入社2~4年目となります。 なお、数年前からで営業職の中途採用を開始している背景からサンプルが少なく、具体的な登用率の記載ができませんが、直近では登用実績も多数増えてきております。気になる方は是非面接でご質問ください。 【ワークライフバランスについて】 (1)残業時間は基本的に短く、会社として20:00までの退社としております。(2)所定労働時間7時間20分・年間休日128日です。短い時間で生産性を発揮することに重きを置いております。 (3)誕生日休暇等のユニークな制度も導入しており、歴史ある企業ではりますが、福利厚生含め各種制度は最新のものを、積極的に取り入れております。 【パラマウントベッド製品について】 同社では医療用介護ベッドを取り扱っており、病院や福祉施設などで幅広く導入されております。業界での知名度は圧倒的であり国内No1シェア/海外No2シェアと国内外で高い導入実績と評価を獲得しております。 また、ヘルスケアシステムや最新IoTベッドなどの最先端事業も手掛けており、テクノロジーを活用した療養環境作りをサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ