4554 件
株式会社キューブ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
300万円~499万円
-
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, 販売・接客・売り場担当
学歴不問
■求人概要:ラグジュアリーブランド「MARK&LONA」松坂屋名古屋店にて、販売スタッフとしての業務をお任せ致します。接客・販売をメインに、ディスプレイ、在庫管理などの業務を通じ、ラグジュアリーなライフスタイルを実現するために必要なファッションやアイテムのコーディネイトを提案していただきます。■HP:https://www.markandlona.com/c/top■担当業務1.MARK&LONAのファッション/アイテム販売・接客2.在庫管理やレジオペレーション、売上等の情報のスムーズな共有等、店舗運営遂行と、継続的な改善(本部/SVおよび店長と連携)3.その他同社が指示する業務※他店舗のヘルプ勤務あり■MARK&LONAについてエッジの効いたデザイン。「ゴルフウェアでこのデザイン性は他にはない」という声をいただいています。他に類のない、オリジナリティを大事にした、迷わずラグジュアリーブランドと言っていただけるようなプロダクト。それがMARK&LONAの強みです。実際に、ゴルフアパレルとしてはハイエンドな価格設定となっています。■働き方時短勤務可能です。できる限りご希望に応じながらシフトを組みますので、時短勤務希望の方も是非ご応募ください!また土曜日は出られるが、日曜日は出られない/オープン(9時半)から14時まで、15時までで固定でシフトを組みたい等も可能です【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
東朋テクノロジー株式会社
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
600万円~999万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 半導体, 購買・調達・バイヤー・MD 生産管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【創業190年を超える名古屋の老舗メーカー/受注生産のためものづくりに深く関わることができます】 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 工場、産業機器、ビル等の制御を行う「制御盤」や工作機械や産業機械向けの「電子基板」の製造を行う弊社エレクトロニクス事業本部にて資材調達業務をお任せいたします。 部品の受発注、価格交渉、新規加工業者の開拓などをお任せいたします。 当社の取扱製品はオーダーメイド製品が中心で、受注生産となります。 従って弊社の資材調達は、他部署と綿密に連携しながら仕事を進めることが特徴です。 ■入社後お任せする業務: 入社後は部品の受発注、納期管理からはじめ、徐々に価格交渉や仕入先開拓をお任せしていきます。設計、製造部門と連携しながら仕事を進められるため、開発購買のようにモノづくりに携わっている実感を持って頂けるポジションです。 ■風土: やる気のある方に裁量を与える風土のため、どんどん仕事の幅を拡げていくことが可能です。社員同士で「さん」づけで呼びあったり、明るくオープンな雰囲気も魅力です。 ■評価制度: 個々の評価は毎年目標シートを作成し、個人の目標を定め、上司と半年に一回振り返ります。加えて所属している部全体の目標と照らし合わせて、個人の評価が決まります。 ■当社の魅力: ◇海外の舶来品を取り扱う専門商社として創業。その後、愛知県を中心にビジネスの裾野を広げてまいりました(過去には山林経営や銀行運営なども、愛知県民の生活水準の上昇のために行っておりました)。 ◇その後、日立製作所の特約代理店として任命されたり、エレクトロニクス事業として日本の製造現場の課題を多く解決してきました。そして現在では米国の半導体企業と事業提携を行い、世界トップクラスシェアの商品を取り扱うことが出来るまで飛躍しました。 変更の範囲:本文参照
株式会社NTTデータ東海
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
550万円~799万円
システムインテグレータ, サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築)
〜国内最大級(売上高3.5兆円)のシステムインテグレータであるNTTデータG企業/プライム案件でお客様とビジネスを創出/U・Iターン歓迎◎〜 ■業務概要: ・銀行向け開発プロジェクトにおけるインフラエンジニア。金融機関フロントタブレットのシステムや金融機関のDX化に携わっていただきます。 ・要件定義、外部設計、内部設計を中心した上流工程をメインに担当。経験によりプロジェクトリーダーもお任せします。 ■当ポジションの魅力: 社会的重要インフラである金融機関システムに携わることができ、達成感・やりがいのある仕事です。金融機関のインフラに求められる役割も高度化してきており、業務を通じて自らの成長にもつなげていくことができます。 【NTTデータ東海・金融分野の強み】 特に金融分野では勘定系システムで圧倒的な知名度・スキルを誇るNTTデータのグループ会社です。 東海地区だけでなく全国のお客様から選ばれる企業ですので、多岐に渡った業務がありスキルアップが可能です。 ■キャリアアップ: ・自社開発多数/上流流程から一貫したサービス提供/日本最大の専業ITベンダーであるNTTデータグループで最先端技術に触れながらスキル向上 ・常時2000コースの研修を受講できる充実した教育体制/資格取得奨励金制度あり ・管理者や専門職を目指すだけではなく、職種変更も可能(約10の専門性から選択可)。 ・NTTデータグループのノウハウが蓄積されているので、プロジェクト資料を見ることができます。NTTデータとの連携も密であり、NTTデータ主催の勉強会の実施も多く、ノウハウを吸収することができます。 ■働きやすい環境: ・愛知県ファミリーフレンドリー企業/有給平均取得日数18.1日/平均勤続年数13年/育休復帰率100%(男性育休取得実績あり) ・社員参加型の経営スタイルで、経営層に直接意見を伝える機会もありボトムアップな社風です。 ・リモート勤務可(30〜80%ほど/担当の案件によるため幅があります)/フレックスタイム制/ノー残業デーあり/ライフプラン休暇や生理休暇、介護支援制度あり/妊娠中の女性社員の通勤緩和あり/豊富な福利厚生(住宅手当、扶養手当、社内サークル、レクリエーション(福利厚生倶楽部)等) 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜国内最大級(売上高3.5兆円)のシステムインテグレータであるNTTデータG企業/プライム案件でお客様とビジネスを創出/U・Iターン歓迎◎〜 ■業務概要: ・銀行向け開発プロジェクトにおけるアプリケーションエンジニアとして、 金融機関フロントタブレットのシステムや金融機関のDX化に携わっていただきます。 ・要件定義、外部設計、内部設計を中心とした上流工程をメインに担当。経験によりプロジェクトリーダーもお任せします。 ■当ポジションの魅力: 社会的重要インフラである金融機関システムに携わることができ、達成感・やりがいのある仕事です。金融機関のインフラに求められる役割も高度化してきており、業務を通じて自らの成長にもつなげていくことができます。 【NTTデータ東海・金融分野の強み】 特に金融分野では勘定系システムで圧倒的な知名度・スキルを誇るNTTデータのグループ会社です。 東海地区だけでなく全国のお客様から選ばれる企業ですので、多岐に渡った業務がありスキルアップが可能です。 ■キャリアアップ: ・自社開発多数/上流流程から一貫したサービス提供/日本最大の専業ITベンダーであるNTTデータグループで最先端技術に触れながらスキル向上 ・常時2000コースの研修を受講できる充実した教育体制/資格取得奨励金制度あり ・管理者や専門職を目指すだけではなく、職種変更も可能(約10の専門性から選択可)。 ・NTTデータグループのノウハウが蓄積されているので、プロジェクト資料を見ることができます。NTTデータとの連携も密であり、NTTデータ主催の勉強会の実施も多く、ノウハウを吸収することができます。 ■働きやすい環境: ・愛知県ファミリーフレンドリー企業/有給平均取得日数18.1日/平均勤続年数13年/育休復帰率100%(男性育休取得実績あり) ・社員参加型の経営スタイルで、経営層に直接意見を伝える機会もありボトムアップな社風です。 ・リモート勤務可(30〜80%ほど/担当の案件によるため幅があります)/フレックスタイム制/ノー残業デーあり/ライフプラン休暇や生理休暇、介護支援制度あり/妊娠中の女性社員の通勤緩和あり/豊富な福利厚生(住宅手当、扶養手当、社内サークル、レクリエーション(福利厚生倶楽部)等) 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
システムインテグレータ, ITコンサルタント(アプリ) プリセールス
〜国内最大級(売上高3.5兆円)のシステムインテグレータであるNTTデータG企業/プライム案件でお客様とビジネスを創出/U・Iターン歓迎◎〜 ■業務概要: ・当社にて上流SEとして戦略的に先進技術を活用した新サービスの提案・構築をお任せします。お客様の要件・課題を的確に捉え、システムに落とし込むITコンサルのような仕事となります。 ・お客様やチームメンバーと積極的にコミュニケーションをとり、プロジェクトを推進する役割を担う人材を募集しております。 ■入社後フォロー体制/キャリアアップ: ・自社開発多数/上流流程から一貫したサービス提供/日本最大の専業ITベンダーであるNTTデータグループで最先端技術に触れながらスキル向上 ・常時2000コースの研修を受講できる充実した教育体制/資格取得奨励金制度あり ・管理者や専門職を目指すだけではなく、職種変更も可能(約10の専門性から選択可)。 ■働きやすい環境: ・愛知県ファミリーフレンドリー企業/有給平均取得日数18.1日/平均勤続年数13年/育休復帰率100%(男性育休取得実績あり) ・社員参加型の経営スタイルで、経営層に直接意見を伝える機会もありボトムアップな社風です。 ・リモート勤務可(30〜80%ほど/担当の案件によるため幅があります)/フレックスタイム制/ノー残業デーあり/ライフプラン休暇や生理休暇、介護支援制度あり/妊娠中の女性社員の通勤緩和あり/豊富な福利厚生(住宅手当、扶養手当、社内サークル、レクリエーション(福利厚生倶楽部)等) ■当社の強み: ・NTTデータグループのリソース、ノウハウや導入事例を踏まえ、お客様に最適な情報システムを戦略立案から企画、設計・構築、運用・保全まで、トータルコーディネートしご提供しています ・特定の領域のみの対応ではなく、専門領域、DX領域等、育成体系全体に対して検討、導入が出来ます 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
〜国内最大級(売上高3.5兆円)のシステムインテグレータであるNTTデータG企業/プライム案件でお客様とビジネスを創出/U・Iターン歓迎◎〜 ■業務概要: ・当社にて業務のシステム開発、導入、維持、DXソリューションの導入、維持など幅広くお任せします。 ・経験に応じて開発プロジェクトにおけるプロジェクトリーダ、チームリーダをお任せします。 ・お客様やチームメンバーと積極的にコミュニケーションをとり、プロジェクトを推進する役割を担う人材を募集しております。 ■入社後フォロー体制/キャリアアップ: ・自社開発多数/上流流程から一貫したサービス提供/日本最大の専業ITベンダーであるNTTデータグループで最先端技術に触れながらスキル向上 ・常時2000コースの研修を受講できる充実した教育体制/資格取得奨励金制度あり ・管理者や専門職を目指すだけではなく、職種変更も可能(約10の専門性から選択可)。 ■働きやすい環境: ・愛知県ファミリーフレンドリー企業/有給平均取得日数18.1日/平均勤続年数13年/育休復帰率100%(男性育休取得実績あり) ・社員参加型の経営スタイルで、経営層に直接意見を伝える機会もありボトムアップな社風です。 ・リモート勤務可(30〜80%ほど/担当の案件によるため幅があります)/フレックスタイム制/ノー残業デーあり/ライフプラン休暇や生理休暇、介護支援制度あり/妊娠中の女性社員の通勤緩和あり/豊富な福利厚生(住宅手当、扶養手当、社内サークル、レクリエーション(福利厚生倶楽部)等) ■当社の強み: ・NTTデータグループのリソース、ノウハウや導入事例を踏まえ、お客様に最適な情報システムを戦略立案から企画、設計・構築、運用・保全まで、トータルコーディネートしご提供しています ・特定の領域のみの対応ではなく、専門領域、DX領域等、育成体系全体に対して検討、導入が出来ます 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ, Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜国内最大級(売上高3.5兆円)のシステムインテグレータであるNTTデータG企業/プライム案件でお客様とビジネスを創出/U・Iターン歓迎◎〜 ■仕事内容: ・東海地域のお客様(トヨタグループを含む製造業、エネルギー企業等)向けに、HR関連のソリューション営業、企画、DXソリューション営業を行って頂きます。 ・仕事の進め方はチームで仕事することが多いです。経験に合わせて、販売計画作成、顧客ニーズを発掘して提案するなど様々な営業経験をすることができます。 ■入社後フォロー体制/キャリアアップ: ・自社開発多数/上流流程から一貫したサービス提供/日本最大の専業ITベンダーであるNTTデータグループで最先端技術に触れながらスキル向上 ・常時2000コースの研修を受講できる充実した教育体制/資格取得奨励金制度あり ・管理者や専門職を目指すだけではなく、職種変更も可能(約10の専門性から選択可)。 ■働きやすい環境: ・愛知県ファミリーフレンドリー企業/有給平均取得日数18.1日/平均勤続年数13年/育休復帰率100%(男性育休取得実績あり) ・社員参加型の経営スタイルで、経営層に直接意見を伝える機会もありボトムアップな社風です。 ・リモート勤務可(30〜80%ほど/担当の案件によるため幅があります)/フレックスタイム制/ノー残業デーあり/ライフプラン休暇や生理休暇、介護支援制度あり/妊娠中の女性社員の通勤緩和あり/豊富な福利厚生(住宅手当、扶養手当、社内サークル、レクリエーション(福利厚生倶楽部)等) ■当社の強み: ・NTTデータグループのリソース、ノウハウや導入事例を踏まえ、お客様に最適な情報システムを戦略立案から企画、設計・構築、運用・保全まで、トータルコーディネートしご提供しています ・特定の領域のみの対応ではなく、専門領域、DX領域等、育成体系全体に対して検討、導入が出来ます 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルティアセントラル
350万円~499万円
人材派遣 その他・各種スクール, 派遣営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 営業事務・アシスタント 小・中・高等学校教師
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■採用背景: 当社はZ会グループで外国語指導助手(ALT: Assistant Language Teacher)業務を通じて、児童・生徒の英語指導や異文化理解などの企画・提案・営業を行っております。ALTのニーズが急増する中で、意欲や向上心の高いALTの提供を行っており自治体をはじめとした顧客から選んで頂いており業績も好調です。今回はさらなる組織力強化を目的として採用を行っております。 ■ 業務概要: 営業部の事務業務全般を担当していただきます。外回りを担当する営業スタッフが営業活動に専念できるよう、社内業務を主体的かつ能動的に実行いただく役割です。 ■ 職務詳細: ・学校や自治体との連絡調整 ・契約管理 ・資料作成 ・データ入力及び管理 ・顧客対応(電話対応) ・営業スタッフのサポート業務 ・その他営業活動に関わる事務業務全般 ■組織構成: 営業組織の平均年齢は39歳で、30〜40代の方が活躍しています。男女比は1:2で、社内の雰囲気は非常に明るく、分からないことがあっても気軽に質問できる環境が整っています。社員の半数が外国人であり、多様性のある文化が形成されています。今回ご入社いただく方には、まず現場での一連の業務を習得していただきます。 ■企業の特徴/魅力: 株式会社アルティアセントラルは、Z会グループの一員として、ALT(外国語指導助手)による英語指導業務を中心に、様々な教育支援事業を展開しています。全国約70の自治体、900校以上にサービスを提供しており、子どもたちの成長と国際理解を支援しています。社員の多様性を尊重し、働きやすい環境と充実した福利厚生を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ビレッジハウス・マネジメント株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~449万円
不動産仲介, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜コールセンターでのご経験歓迎/正社員/自社物件に関するお問い合わせ対応/裁量性・自由度が高くフラットな社風/社会貢献性◎/年間休日120日〜 ■業務内容 賃貸マンション「ビレッジハウス」のコールセンター業務をお任せします。 <具体的には> ◎物件についての問合せ対応 ◎賃貸仲介業者・入居希望者の申込対応 ◎入居者の住宅・生活に関する対応 ◎その他、問い合わせに関する対応 ■組織構成: 【オペレーション本部住まい相談センター名古屋】 社員23名(うち男性社員4名、女性社員19名)、派遣スタッフ16名の計39名 ■当社の魅力: 2016年12月設立と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社です。 裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進。社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風です。 ■事業の将来性: 当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。 現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エービーシー・ジャパン
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
300万円~649万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜年休125日/完全週休2日制/独自の教育体制有◎/転勤無で腰を据えて働ける環境です〜 ■業務概要: 当社は、オープン・Web系のシステム開発を中心に行っており、規格・設計から保守・運用まで「情報システムのすべてをサポートする企業」です。入社後、先輩との同行などでしっかりと教育サポートいたします。 ■業務内容詳細: お取引のあるお客様に対し技術者派遣の提案・交渉営業を行います。 知識やスキルなどは徐々に慣れていただければ大丈夫ですのでご安心ください◎ ■教育体制について: ◇ブラザーシスター制度: チーム外の社員に社内SNSを利用して、色々な相談をすることができます。年齢の近い社員同士をチームとしてまとめることで、社員同士の交流を強化しております。 ■配属先について: ・部署名:ソリューションサービス部 営業チーム ・人数:約50名 ・男女比:男性8割/女性2割 ・年齢層:平均年齢 34歳 ■当社について: 《エンジニアが働きやすい風土》 物心両面で「エンジニアのしあわせ」を追求する会社です。 創業は26年目を迎え、大手との太いパイプを土台に安定的な経営を続ける一方で、現場で働くエンジニアの声に耳を傾けて働きやすい環境になるよう積極的な取り組みをしております。 ★☆健康経営優良法人2023に認定されました。 《エンジニアのスキルアップに協力的な体制》 希望と適性に応じて経営幹部までのキャリアステップがあります。 要件定義・設計といった上流工程にチャレンジできる環境もあり、PL/PMへシフトしプロジェクトの管理、経営に関わるビジネスパーソンとしてのキャリアを描いていただくことも可能です。 また、スキルアップ体制として毎月の社内勉強会、外部技術教育やいつでも受講可能なe-ラーニング等を備えており、各種資格取得試験に合格時は報奨金もあります。 《尊重し合うことを重視する社風》 50名前後のメンバーが所属しますが、上司や先輩とも気軽に対話し、個性を大切にし、互いにサポートし合いながらお客様の満足が最大となるよう、おもてなしの心をもってサービスを提供する社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
村本建設株式会社
600万円~899万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容:同社で受注した案件の建築施工管理業務をご担当して頂きます。 ■案件特徴 ・新築のマンションの案件が大半になります。(エリアによって異なりますが、同社では新築案件が中心で、マンションやオフィスビル、工場、教育施設等幅広い案件を受注しております。) ■働き方 ・基本的にご自宅から現場まで直行直帰にてご対応頂くことが大半です。現場によっては一部遠方もありますのでその場合は社宅をご準備致します。(原則としては通勤1時間30分以内であれば直行直帰ですが、それ以上の場合は社宅を準備します。) ※あくまで原則という形ですので、個人の希望に沿って行います。また、竣工前などの忙しい期間のみ社宅から通う等も可能です。 ■働き方改革について ・日本建設連合会に所属している為、企業として業務効率化に取り組んでおります。iPadを支給し事務所と現場の往復を減らすことや、アプリを使用して竣工検査の時間短縮等も行っております。 ・次世代認定マーク(愛称:くるみん)の認定を受けることも目指しております。 ・施工管理職については、担当頂いた工事が終了してから、連続5日以上の特別休暇を取らないといけない決まりがあります。 ■企業の魅力 ・創業112年・設立64年を迎え、同社は大きく成長してきました。中国・フィリピン等での子会社設立などにも挑戦しています。 ・「フロントバック」という組織体制があります。お客様に接するフロント(営業・現場)を最重視し、本部(事務)はフロントを動きやすくするためのバック、そして後方を支える社長はいわばゴールキーパーという位置づけです。このように組織したうえで同社は受注した一つの工事に関して、施工管理・設計・営業・事務、関わった全ての社員が一つのプロジェクトチームを組んで取り組みます。
アーレックス株式会社
400万円~899万円
住宅(ハウスメーカー), 意匠設計
〜テレビCMでお馴染み、ワンランク上の住宅を追求する設計会社です!年齢に関わらずご経験を生かして頂けます〜 ■詳細:1邸づつプランから設計を行っており、お客様の要望や地域の特性を反映しつつオリジナルの家をデザイン・設計して頂きます。上記のスタイルで設計を行っている為、新商品についても積極的に採用できるなど、挑戦できる環境です。住宅のコンセプトを決め間取りや部材など打ち合わせを重ね1邸1邸図面を作っていきます。※同社にはインテリアやエクステリアの設計を行なう専門の部署もあるため、住宅の外観だけではなく、内装の細部にまでこだわることができます。 ■働き方について:リモートワークを実施しております。月残業平均は15時間程度。休日に出勤が発生した場合別の日に必ず振替休日を取得頂きます。 ■配属部署について: 設計部は部長以下33名。注文住宅担当5名(40代3名/30代2名)、分譲住宅担当8名、インテリアコーディネーター6名、構造設計3名、申請担当3名、CADオペレーター6名、エクステリア担当2名にて構成されています。※ゆくゆくはプレイングリーダーとして、メンバーのフォローをしていただきながら、設計業務に携わって頂きたいと考えています。 ■特徴: ・分譲住宅/注文住宅にかかわらず、1邸1邸づつ全ての物件を新たなものとしてプラン/提案から実施。お客様の要望や地域の特性を反映しつつオリジナルの家をデザイン・設計して頂きます。 ・名古屋市・西三河地区中心に注文・分譲住宅をデザイン・設計・施工・販売をしておりオリジナルの木造住宅はお客様からの評価が高く年間約400棟を手がけています。 ■キーワードで見る魅力:社会人経験10年以上歓迎/社会人経験20年以上歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎/U・Iターン歓迎/面接1回/業界経験者優遇/転勤なし/残業月30時間以内/在宅勤務OK/中途入社5割以上/女性管理職登用実績有/産休・育休取得実績有/育児中の社員在籍中/子育てママ活躍中/中途入社50%以上/女性が活躍中/服装自由/5日以上連続休暇取得可能/完全週休2日制/土日祝休み/オフィス内禁煙・分煙/2週間以上の連続休暇制度有/残業20時間未満/資格取得支援・手当あり/固定給25万円以上 /固定給35万円以上/インセンティブあり
400万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 半導体, 品質保証(電気・電子・半導体) 組立・その他製造職
〜盤製造・サービスエンジニア・設備保全の御経験で電気の知見がある方等歓迎〜 ■職務概要: 工場、産業機器、ビル等の制御を行う「制御盤」の製造を担う当社のエレクトロニクス事業部にて、制御盤の製造、組立業務をお任せいたします。 弊社の制御盤はオーダーメイド製のため、ブレーカやリレー、押しボタンスイッチ、PLC、タッチパネルなどの制御機器を、図面を見ながらひとつひとつ手作業で部品を組み付け、配線をします。 大きさや用途、お客様も様々のため“一点モノ”を作る楽しさが味わえます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方: (1)担当領域…小ロットでの製品製造です。機械作業もありますが、手作業が中心です。 (2)就業環境…5S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)を徹底している工場での就業です。単純に清掃清潔だけでなく、決まったものは決まった場所におく整理整頓も大切にしています。さらに入社後の教育にも力を入れております。 (3)残業時間:月平均20~30時間程度です。 ■事業拡大中で将来性も安心:エレクトロニクス事業部として受注も増加傾向で、企業全体としても1932年設立の老舗企業ですので現職で将来性にご不安を持たれている方にもオススメの求人です。 ■エレクトロニクス事業本部について: 産業用エレクトロニクス分野において、「電子制御」「システム制御」「端子台」などの技術力を集結し、お客様の様々なニーズにお応えできる体制を整えています。エレクトロニクス事業部は、当社の中でも歴史が長く、安定的な売り上げを確保している事業です。 ■当社について: (1)躍動の歴史 海外の舶来品を取り扱う専門商社として創業、愛知県を中心にビジネス領域を広げています。その後、日立製作所の特約代理店として任命されるなど、エレクトロニクス事業として日本の製造現場の課題を多く解決してきました。 (2)今後について 永年培ってきたデータ伝送を基礎とする「通信技術」と半導体・液晶の検査等で磨いてきた「計測技術」をコア技術として、既存の情報通信・自動車・産業機械等の分野に加えて今後成長が見込まれるエネルギー・医療・食品等の新たな分野にも挑んでまいります。 ※企業の歴史:https://www.toho-tec.co.jp/company/history/ 変更の範囲:本文参照
■求人概要:ラグジュアリーブランド「MARK&LONA」松坂屋名古屋店にて、販売スタッフとしての業務をお任せ致します。接客・販売をメインに、ディスプレイ、在庫管理などの業務を通じ、ラグジュアリーなライフスタイルを実現するために必要なファッションやアイテムのコーディネイトを提案していただきます。■担当業務1.MARK&LONAのファッション/アイテム販売・接客2.在庫管理やレジオペレーション、売上等の情報のスムーズな共有等、店舗運営遂行と、継続的な改善(本部/SVおよび店長と連携)3.その他同社が指示する業務※他店舗のヘルプ勤務あり■キャリアアップ事例:・入社1年目で店長を任された事例もございます。・新卒3年目→本社登用実績もございます。・ゆくゆくは店長、副店長、エリアマネージャーなどの店舗運営。・販売スペシャリストや店舗VMD、ストアトレーナーなどのストア内ポジションもあり!・本社でのポジションなどへステップアップも可能です。年2回人事面談でキャリアについて相談できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社内外テクノス
埼玉県ふじみ野市亀久保
450万円~649万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
〜京都迎賓館やグランフロント大阪オーナーズタワーマンション等の建物の内装施工や建設資材の販売を行う1895年創業の老舗企業/在宅勤務可能/年間休日125日/資格取得手当充実〜 大林組の工事事務所に向けた、建築資機材の営業をご担当いただきます。 最適な建設資材を提案するために、建設現場のニーズをしっかり把握していく力が求められるポジション且つ会社の顔ともなる役割をお任せします。 ■業務内容詳細: 商品の買い付け等もお任せし、建設資材メーカーとの折衝では両社が満足する値段で契約を結ぶため、商品への高い理解力も求められます。商品の技術力には定評があり、大手ゼネコンとの取引も多数あります。 【商材】土木用の建材/エコ製品(NANO Vコート等)/防火材料/タイル剥落防止材等 【顧客】親会社への営業(現場・事務所)が主流、完全新規開拓の営業は無し ■配属先情報: 商事事業部に配属となります。 ■商事事業について: 商事事業では、幅広いネットワークと交渉力、社会が必要としているものを創り出す開発力を活かし、お客様の多彩なニーズに対応する事を目指します。建設の現場には欠かせない、生コン・鉄筋といった主要建設資材からトンネル掘削用のシールド掘進機等を取り揃え、大林Gの開発力を活かし常に社会課題の解決に向き合って参ります。 ■当社について: 当社は大林組100%出資のグループ会社で、あらゆる建物の内装工事を手掛ける老舗企業。建材商社としての役割も担っており、幅広いネットワークとスケールメリットを活かし、様々な建設用資機材の販売を行っており、経営・財務基盤が非常に安定しております。 ※実績:銀座歌舞伎座/サントリーホール/東京丸の内駅舎/熊本城/The Okura Tokyo/富士屋ホテル/他多数 変更の範囲:会社の定める業務
ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
【社風が魅力(社員を大切に考えている企業)/平均勤続年数15年以上/IT化を進めております/制度充実】 ■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容 ・官公庁を中心としたインフラ土木工事や民間大型土木工事の品質・工程・安全・原価の管理をお任せいたします。 ■案件について ※下水道(シールド工事で穴を掘り貯留槽にする工事)や道路関係(下部工やトンネル、高速道路)などの案件が直近増えております。 ・案件の規模は大小様々ですが、5〜10億規模の案件が大半です。大規模な案件になると、30〜50億の規模の案件もあります。 ■働き方 ・同社のみで工事受注してる場合は、2〜3名で1現場を担当頂きます。(同社のみで受注する案件は全体の6〜7割程度) ・案件の状況などにより異なりますが、月の残業は40時間程度です。また、担当エリアについては受注案件により異なりますので全国での長期出張が発生致します。 ※担当頂く方の状況を配慮した上で担当案件、担当エリアを決定します。すべての希望が通るわけではございませんが、最大限寄り添う考えです。 ■取り組みについて ・働き方改革に取り組んでおります。Webカメラの導入を行うことで現場と事務所の往復を減らし、事務所で確認できるようにしております。また、iPadを支給することで、外で撮影した写真を事務所で整理する必要がないようにしております。 ・ドローンを活用した撮影などのIT技術を導入する事で働き方改革を行う試験導入も行っております。ITについてはこれから進める部分も多い為、模索し技術者の働き方改革に努めております。 ■制度について ・妻帯者の方で単身赴任という形で出張頂く場合は、月2回の帰省費用を支給しております。また、独身の方の場合は実家までの帰省費用を夏季休暇、冬季休暇の年2回支給しております。(独身者帰省旅費手当)そのほかにも長期出張の場合は、同社にて宿舎を準備致します。
500万円~699万円
不動産仲介, 経理(財務会計) 総務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜全国47の都道府県に1,000物件以上の自社物件を保有/社会貢献性+将来性◎/裁量権をもって仕事ができる/土日祝休み/ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進〜 ■業務概要: 総務経理課の増員のために募集いたします。 総務・経理業務を各担当者より、業務の引継ぎをしていただきます。(業務割合は最終的に経理:総務=5:5の業務量になる予定です) 入社後は、教育係をがつきますが、他チームも含め一緒に業務の流れをつかめるようにサポートさせていただきます! ■業務内容詳細: ◇経理業務 1)取引先への支払処理(3つのシステムを使用し、毎月3,000件〜5,000件程) 2)公共料金の支払業務(口座引落、小口現金からの支払を含む) 3)支社及び管理事務所の小口現金の管理 4)予算報告 ◇総務業務 1)電話対応・郵便物の仕訳 2)備品の発注管理 3)部署内雑務および管理事務所への発送物管理等 4)オフィス内美化 5)健康診断予約管理 6)社員の入退社に係る対応(管理人含む) ※1ヶ月〜半年を目安に上記の業務をお願いしたいと思います。 ■組織構成: 【東海支社】 社員38名(うち男性社員25名、女性社員13名)+派遣スタッフ7名の計45名 【配属予定部署】 社員2名+派遣スタッフ1名(女性社員3名)の計3名 ※役職関係なく〇〇さんで呼び合う環境です! ■働く環境/魅力: ・栄駅、伏見駅、金山駅それぞれから2駅の上前津駅で立地も良し◎ ・大須商店街近く、ランチも大満足エリア! ・自由度の高い会社風土(髪色、ネイル、オフィスカジュアル)で様々なバックグラウンドの方々が活躍中◎ ・定年制無し→67歳も現役活躍中! ■事業の将来性: 当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。 現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。 変更の範囲:会社の定める業務
川本鋼材株式会社
愛知県名古屋市中区橘
400万円~599万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 製造・生産オペレーター 倉庫業
〜土日休み/残業時間月10時間以下/20〜30代中心の和気あいあいとした職場環境〜 ◎完全週休二日制、土日休みでプライベートと両立できる環境! ◎20代、30代社員が多く若手が活躍できる環境! ■採用背景 組織力強化のための増員採用です。 ■概要 本社で鋼材の加工・切断、入出荷などの在庫管理、品質管理を行って頂きます。 ■仕事内容詳細 (1)鋼材の受け入れ:仕入れた鋼材を決められた場所に保管します。 (2)在庫管理:入出荷の状況を入力し在庫管理を行います。 (3)鋼材の切断・加工:お客様のニーズに応じて鋼材の切断や加工を行います。 (4)検品:切断や加工が図面どおりに行われているか確認します。 (5)梱包出荷:数量などを確認したうえで荷造りして出荷します。 (6)その他:切断機など設備のメンテナンスをします。 ■補足 いきなりすべてお任せする訳ではなく、出来るところから段階的にお任せしていきます。 検品だけではなく、素材や製品のトラックへの積み込み作業も行います。手で運んだり、フォークリフトやクレーンを操作し運んだりします。クレーンを動かす先輩や、トラックの運転手と話す機会もよくあり、職場ではコミュニケーションが多いです。 ■配属部署について: 20代、30代が多く、15名が同部署で活躍中です。中途入社もみんな異業界からの転職者のため、未経験でも安心して就業頂けます。 ■事業詳細: 自動車メーカーからの取引が増えていること、中国などの海外でインフラ整備が進んでいることから、建機メーカーからの取引が増えています。素材だけでなく加工にも力を入れており、2019年には目標にしていた売上100億円を達成しております。2020年までに工場の機械化を進め、さらに事業拡大を進めていきます。 ■魅力: 未経験でもスキルを身に着け長く活躍できます。 フォークリフトやクレーンを使いますが、入社後に会社負担で取得可能です。取得一時金を支給するので、将来は特殊鋼販売加工技士の専門資格にもチャレンジできます。 また、作業中は空調服の着衣、1日1本スポーツドリンク支給、シャワールーム使用可など社員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
800万円~999万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 半導体, アナログ(高周波・RF・通信) 製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)
■業務内容 工場で使われる産業用通信機器(長距離無線機、電力通信装置、多重伝送装置等)を開発・製造・販売する当社にて、自社製品の開発業務をお任せします。 顧客先としては電機メーカー、産業機械メーカー、FA業界、物流業界などの製品群になります。 ■業務詳細: ・産業用通信機器(当社独自プロトコル、オープンフィールドネットワーク等)の開発部署のマネジメント ・標準品の開発に対する社内エンジニアへの技術的指示、開発スケジュールの管理 ・カスタム品開発に対する顧客エンジニアとの折衝、営業との同行による顧客ニーズヒアリング ・顧客への技術資料作成、ならびに打合せ ■組織構成 開発センター11名(60代2名、50代4名、40代3名、30代1名、20代1名) ■エレクトロニクス事業本部について ・産業用エレクトロニクス分野において、多種多様なご要望にお応えしてまいりました。「電子制御」「システム開発」「端子台」など、各分野の技術力を集結し、お客様の様々なニーズに対応できる体制を整えております。 ・エレクトロニクス事業部は当社で歴史が長く、安定的な売り上げを確保する事業となります。 ※エレクトロニクス事業本部紹介 公式YouTube https://youtu.be/tftDywxQva8 変更の範囲:会社の定める業務
ヴェオリア・ジェネッツ株式会社
東京都港区海岸(3丁目)
芝浦ふ頭駅
プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
【〜世界有数の総合水処理メーカー「ヴェオリア」グループ/年間休日120日/土日祝休み/水ビジネスのリーディングカンパニー〜】 ■業務概要: 官公庁が管轄する上下水への営業担当として、北陸、中部、甲信越エリアを中心とした以下の営業活動を営業責任者として行います。 ・客先訪問による新規案件の発掘・情報収集 ・新規案件の客先へのプレゼン、JVパートナーとの関係構築・協議、組成。 ・PM対応(提案書の作成・取り纏め) 上下水道施設運転・維持管理業務の民間への委託(コンセッション方式やWater PPP方式により)進められており、 日本の水業界の新たなステージを切り拓くポジションです。 コンセッション方式での水道維持管理が国により推し進められており、 日本の水業界の新たなステージを切り拓くポジションです。 ■働き方: 年休120日、土日祝休みと働きやすい環境です。 ■ヴェオリアグループの魅力: (1)世界最大級の規模…69ヶ国に社員約16.3万人が在籍し、世界中では約1億7,000万人に上下水処理サービスを提供しています。約4,000ヶ所の浄水処理施設と約3,000ヶ所の汚水処理施設を管理しています。日本法人としても全国各地で上下水道事業の委託を受けています。直近では浜松市の下水道運営権を受注するなど国内でも勢いを増して事業拡大しています。 (2)将来性のある水処理公共事業ビジネス…国内では、現在官公庁が管轄している水処理施設の維持管理を民間企業が受託することがトレンドになっており、市場が伸張しております。その中で、世界的にプラント維持管理の請負に強みを持つ当社は豊富なノウハウから競合優勢性を発揮しております。昨年は浜松市から受注しており、今後も伸長が見込まれます。 【特徴】 ■水・廃棄物・エネルギー管理の3事業分野におけるソリューションを設計・提供しているヴェオリアグループの日本法人 ■自治体と産業向けの両方にビジネスを展開しています。ヴェオリアジェネッツは主にエンジニアリング機能を担 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区神田和泉町
450万円~699万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 半導体, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
■会社・部署説明 当社は創業190年の歴史を持つ老舗メーカー・商社です。 今回募集をしている部署では、専門商社として主に日立グループ様の製品を中心に、モーター、クレーン、コンプレッサーなどの産業機械を中心に取り扱っている部署となります。 ■業務内容 日立グループ様の総合特約代理店である弊社にて、上記商材を取り扱う法人向け営業を担当していただきます。 お客様の課題を聞き出し、様々な製品やサービスを活用して提案、解決いただくルート営業です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働く環境 日立グループ様の製品を中心に、お客様のニーズに合わせて様々な提案ができるのが特徴です。 ☆中途入社者も多く、組織に柔軟性のあることが特徴 個々の裁量に任せてもらえる場面も多く、「挑戦したい!」という意見に耳を傾けてくれる社風です。 若手が声を上げて新しい事業を行う例もあるので、年齢関わらず挑戦を歓迎します! ■中途入社者の声 ●入社9年目 「異業種からの転職でしたが、歴史ある企業で安定したビジネス展開をしていることから、安心して転職できました。先輩たちが優しく声を掛けてくれる環境があります!」 ■キャリアパス 最初は必ず先輩社員が隣にいて、熟練度を見ながらできることから任せていきますので安心してください。 今後組織の中核となり、幹部として事業を牽引していくようなポジションでの活躍が可能です。 『手応えのある仕事がしたい!』『組織の核となり活躍したい』そんな想いを持った方を求めています! ■魅力 ・平均有休取得日数 13.3日 ・入社日当日に10日間の有休付与 ・企業型DC、退職金制度有(3年以上勤務 ) ・土日祝休、年間休日122日 ■日立グループ様との取引について 戦後初頭、弊社の創業家である「富田家」が保有している土地にお住まいであった当時の日立製作所の中部支社長が、名古屋でのビジネスを拡販するために専属の代理店として弊社と取引を開始しました。今では東海圏に8社ほどの特約代理店はございますが、その中でも弊社はお取引数ならびに売上高ともに1位を誇り、日立グループ様からも深い信頼を頂戴しております。 変更の範囲:本文参照
株式会社日設
東京都港区芝浦(1丁目)
500万円~799万円
設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【港区よりワークライフバランス推進企業に認定/NTT関連の大型プロジェクトを元請け受注多数/土日祝休み/残業月20h】 ■業務内容: 建設設備のプロフェッショナルとして、多様な建物の空調・衛生・電気設備の設計・施工を中心に事業を展開する当社において、通信施設やデータセンター、郵便局、官公庁施設等における空調・衛生・電気設備の施工管理をお任せいたします。 ■具体的な業務: 建設工事現場で設計図を基に詳細図面(施工図)を作成して、協力業者へ作業指示を行います。工事工程や予算の管理、事故(物損・人身)の未然防止に向けた安全管理にも取り組みます。 ■働き方 〇年間休日125日で原則完全週休2日制です。現場によっては休日出勤もありますが、その場合には代休を取る方針です。万が一代休がとれない場合は休日出勤扱いとなり給与に確実に反映されます。 〇残業時間は閑散期や繁忙期によって波はありますが、月平均20時間程度なっております。 〇また当社ではその働き方が評価され2020年1月に港区よりワークライフバランス推進企業に認定されています。 〇商業施設など案件によって夜勤が発生する場合があります。案件は全国にわたりますので、数か月〜1年間の長期出張などもございますが、担当決定前に打診があるため、ご家庭の事情を考慮いたします。 ■案件実績: NTTドコモ代々木ビル、渋谷郵便局みなとパーク芝浦、千葉裁判所合同庁舎、ナディアパーク、国立新美術館、東京オペラシティ、グランキューブ大阪、南郷太陽光発電所等です。 ■同社の魅力: 〇当社は、IT系に強いミライトグループの一員です。先端のIT技術や知見を活かして、最新技術をお客様に提案することが出来ます。 〇主要顧客が公共性の高いNTT・郵政グループということもあり、顧客の業務を止めることなく、工事を遂行する能力が求められます。また高い品質と安全性も要求され、それらに対応できる経験と実績に培われた高い技術力を持っています。 変更の範囲:会社の定める業務
中部テレコミュニケーション株式会社
ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜中部地屈指の通信企業/KDDIのグループ会社として盤石な経営基盤〜 ■業務概要: 地方公共団体や文教のお客さま向けの営業をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・法人企業向けソリューション営業担当として、お客様が抱える様々な課題に対し、ICTを通じたソリューションを提案いただきます。 ・具体的には、担当団体(地方公共団体や文教顧客)への提案活動やリレーション維持及び強化をはじめ、担当業界での新規顧客開拓活動をご担当いただきます。 ・主な提案先としては情報系部門/教育系部門となり、必要に応じて自社エンジニアや協業先と同行することもあります。 ■1日の業務イメージ: ・社内での事務作業(提案資料作成等) ・顧客訪問 等 ※社内業務は本社・サテライトオフィス・テレワークのいずれかにて勤務となります。 ■具体的な案件例(URL): https://www.ctc.jp/event_and_case/case/20221020.html ■仕事の魅力、やりがい: 自社光ファイバー網をベースに、顧客団体のICT活用を縁の下から支え、また、お客様の課題を捉え、近未来のICT活用(働き方/業務の回し方)を提案します。 自社およびKDDIグループでの豊富なICTサービスが扱えるため、アイデア次第で多様な提案に挑戦できる、面白い仕事です。 情報通信やクラウドなどの業務知識、提案経験が得られます。 ■入社後担当役割/研修イメージ: OJTをメインとして業務を覚えていただき、入社後3カ月程度でマネージャー・先般社員フォローのもと、担当顧客を持っていただく予定です。 担当顧客を持ってからも、マネージャーや先輩社員が随時フォローしていきますので、ご安心ください。 ■組織構成: グループには、10名のメンバーが在籍しています。男女はほぼ半々、20代〜30代のメンバーが活躍しています。 ■当ポジションの魅力: 今までのご経験を活かし、イチからITスキルを身に着けることができます。
日本電気株式会社(NEC)
500万円~999万円
システムインテグレータ 総合電機メーカー, IT法人営業(直販) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜先端技術を活用した医療DXを推進/NECの顧客基盤の中での既存営業/リモート・フルフレックス活用可能〜 ■業務概要: NECの幅広い顧客基盤の中で既存顧客メインの医療業界向け法人営業をお任せいたします。顧客の本質的な課題を解決に導けるサービス・ソリューションを提案しながら顧客のDX化を推進することがミッションです。 ◇業務例: ・病院(全国の大学病院、自治体病院、民間病院等)において、今後更なる医療DX化への取組みが加速しており、本領域に注力した事業企画とソリューションの営業展開を行う ・医療マーケットにおける既存顧客や新規顧客とのリレーション構築と深耕を行う ・病院情報システム(電子カルテシステムを中心として)のシステムインテグレーション、ソフトウェアパッケージ、ハードウェア、ネットワーク、他社ベンダ製品(仕入れ)等をトータルでコンサルティングし企画・提案及び販売を行う ・今後の次世代病院情報システムとして医療DXによる新たな価値創造を医療機関とともに企画・共創を行う ■働き方: ・在宅勤務:入社3ヶ月程度は週1回程度でそれ以降はリモートワークへ移行可能 ・フレックスはコアタイムのないフルフレックスを採用しており柔軟に活用可能 ■ポジションの魅力: ・東海4県の著名な既存顧客(大学病院や自治体病院等)や新規顧客の病院情報システムの大規模プロジェクトに参画することが可能です。 ・NECのICT技術を通じて、地域医療の活性化や医療における社会インフラ基盤の貢献に寄与するシステム導入経験を積むことができます。 ・営業販売だけでなく、医療ソリューション統括部として、システムエンジニア職(SI、開発)、製品企画部門、経営管理部門等、多岐にわたった職種転換も将来的には可能です。 ■NECの魅力: ・高度な技術力とイノベーションの推進において業界をリードしています。AI、IoT、クラウドコンピューティング、ビッグデータ解析などの先端技術を活用し、企業や社会全体のデジタル変革を支援しています。 ・近年の働き方の変化や多様な人材の活用を目指してジョブ型雇用を推進しております。職務内容や役割に基づいて評価を行うことで、専門性の向上、公平な評価、柔軟な働き方を実現しています。
東京海上日動ファシリティーズ株式会社
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
【年休125日/社員の6割中途入社/売上全体の65%が東京海上グループ以外の案件/住宅・家族手当あり/平均残業20〜30H/直行直帰◎】 ★施工管理で入社後、コンストラクションマネジメントへのキャリアアップを目指せるポジションです。★ ■業務内容 東京海上グループ各社やグループ外の既存顧客が所有するオフィスビルを中心に施工管理を行っていただきます。(内勤6:外勤4) 当業務は、不動産管理を受託しているビルの設備関連工事の対応がメイン、短期での工事がほとんどです。(給排水・消防設備・空調機器等) 実質は下請け会社がメイン対応となりますので、泊まり込みなどの長時間拘束となるような施工管理・立会はありません。 また、当該職種は、施工管理だけではなく、見積作成、下請け会社との金額、工事内容調整も合わせて実施となります。 管理物件は1都3県を中心に駅近くのオフィスビルが中心のため、交通のアクセスも比較的良好な物件が中心です。 直行直帰も可能なため、働き方も柔軟に対応しております。 ■仕事の魅力: 本ポジションで施工管理の経験を積んでからコンストラクションマネジメントへのキャリアチェンジをされる方も多く、スキルアップが叶うポジションです。 コンストラクションマネジメント部は10年ほど前に設立され、施工管理からCMに移行していっている人も多く在籍されております。 ■当社の魅力: ◇東京海上グループの安定基盤×挑戦 創業から60年余り、東京海上グループの不動産業務を一手に引き受けており、その経験・ノウハウの蓄積や無借金経営等の『安定した基盤』を活かして、様々な不動産オーナーに対し、お客様本位の高品質な不動産サービスを提供してきました。現在では東京海上グループ以外のお客様の売上が「全体の65%」にまで達しています。 ◇コンプライアンス重視 東京海上グループ全体ではDX推進に取り組んでいます。業務効率化・利便性向上のため、タブレットを支給し、在宅勤務もできるようパソコンを貸出しているなど取り組んでいます。また、社内全体でコンプライアンスについての意識が強く、残業をしない風潮や、各案件の規模に合わせて複数名体制をとっているため、残業時間を抑えることができています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ