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ライフベイシス株式会社
愛知県名古屋市千種区四谷通
名古屋大学駅
350万円~649万円
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住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜未経験から不動産営業へキャリアアップ!社員全員経営で、営業だけでなく多様な経験が積める魅力がたくさん〜 ■職務内容 当社運営の「いい部屋ネット」にて、不動産賃貸(アパート・マンション)のご案内をお任せします。 ・不動産情報サイト(SUUMO)やHPをご覧になって来店されたお客様へ不動産のご案内、契約書類手続きなど(2〜3組/1日) ・不動産物件の写真撮影や調査、チラシ作成、イベント企画、HP更新など ※個人ノルマなし ※新規での飛び込み・テレアポなし♪ ■社風 チーム制を導入し各チームごとに「マーケティング(SNS/公式LINE運用・ポータル整備)」「営業・ツール企画」「新規事業・拠点立ち上げ」など多様なテーマに取り組んでおり、社員みんなで会社や事業を作っていける感覚が当社で働く魅力です♪ ■キャリアの多様性 ・チーム制のため早期にリーダーや育成経験が積める他、将来的には店舗長など店舗運営やマネジメント経験もできます。 ・グループ会社全体で不動産売買や賃貸、Weekly、買取、リフォームなど幅も広く事業展開しており、多様な経験を積むキャリア選択もございます。 ■働きやすさ 社長が子育てをしながら仕事を続けてきた経験があり、住宅手当や家族手当などの福利厚生の他、時短勤務やリモートワークなど柔軟な働き方を受け入れる社風が魅力です♪ ■教育体制 不動産業界について学ぶハウスドゥ研修や営業スキル研修、資格取得支援の他、多様な研修テーマの社内研修や外部研修が用意されており、店舗数字の見方(キャッシュフロー)・ビジネススキル(可能思考)など、経営・マネジメント観点も身につけることができる環境です。アパレルや自動車販売、家具販売、保険営業など色んな業種の方が活躍中♪ ■会社の特徴・魅力 当社はハウスドゥ・いい部屋ネットの運営を中心に、不動産売買仲介、建築・リフォーム、賃貸、買取など暮らしに関わる事業を展開しております。暮らしの在り方が多様化する中で「地域住民との繋がり」「住まいのかかりつけ医」への思いを大切にし、”街と街を繋ぐ”をテーマとして短期移住も叶えるマンスリー/ウィークリー事業や、カフェラウンジ事業など新たなビジネス展開も始めております。今後も託児事業やバス運行など多様な事業を構想中で成長が見込まれている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フジケンハウジング
愛知県名古屋市千種区末盛通
覚王山駅
400万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産管理, 建設・不動産個人営業 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
学歴不問
◎基本土日休みで転勤無し!働き方を整えたい方にぴったり!西三河NO.1不動産ディベロッパー「フジケングループ」 ◎営業未経験からでも高い営業力と住宅知識が身に着く ◎創業50年以上で積み上げた圧倒的ブランド力を持つフジケングループが建てたマンションや住宅に住んでいるお客様が多いため成約率が高い ■業務内容 水回りや内装などのリフォーム・リノベーションのご提案をお任せします! 〈具体的には〉 ・イベントやチラシ、Webでお問い合わせいただいたお客様へのヒアリングを行います。お客様宅にお伺いすることもありますし、実際にモデルハウスにお越しいただくこともあります。 ・リフォームする箇所の現状確認(職人さん同行) ・職人の手配や工事日程の調整、施工開始や引き渡しの立ち会い ※WEBを中心に集客を行い、既存顧客のみならず新規の取り入れもWEBで行うため営業負担なく効率よく新規流入を拡大しています。 〈入社後〉 提案するにあたっての建築に関する知識を入社後70項目にわけ座学・研修を通し学びます。一から繰り返し学んでいくことが可能です。 知識が身についた後は、ロープレを通して実務に入っていきます。動画の教育素材や何が出来たかのチェック項目など、着実にスキルを身に着ける制度で教育をしていきます。 ■評価/インセンティブ 定量面(売上実績等)と、定性面(チームへの貢献度等)の両面を昇給・賞与で評価。インセンティブは粗利の約3%を支給します! ※粗利約3%(平均1800万/年)で年間平均3-40万ほどが目安となり、受注金額によってUP ■働き方の魅力 ・完全週休2日制(土日)、残業20時間程度、転勤無し、直行直帰可能でワークライフバランスが整います! ・基本給ベースの安定した給与体系+インセンティブが充実しています ・家族手当や住宅手当、資格手当の他、多様な福利厚生(スポーツクラブの利用優待、リゾート保養施設の優待割引等)有 ・オフィスカジュアルやリモートワーク(訪問先が自宅に近い場合)も推奨 ■当社の事業理念 理念:誰もが豊かに、心も豊かに 未来像:空間が心を満たす 価値:KINSEN 琴線(心の底にある真情)に触れることで感動・共鳴を呼ぶ 変更の範囲:無
株式会社レオパレス21
愛知県名古屋市千種区内山
千種駅
500万円~799万円
不動産仲介 不動産管理, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/残業20h程度/資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/直行直帰可能/給与改定・ベースアップ実施〜 自社管理物件のメンテンナンス案件の管理をご担当いただきます。社内の営業担当やリーシング担当・社外の施工業者・オーナー様と連携しながら仕事をしていただきます。 ■業務内容: 現場チェック、品質管理、関連会社の指導など発注者サイドの自社メンテナンス案件のため、上流工程の監理がメインとなります。現場に出向くのは要所の確認程度です。1日デスクワークだけの日もあります。年間40〜50棟程度の案件をご担当いただきます。 ■1日のスケジュール: 9:00:出社 その時に稼働している物件の現場管理資料などを確認し、工事現場に向けて出発します。 13:00:工事現場の巡回 昼休憩を挟みながら、チェックリストをもとに工事の進捗管理を行います。 16:00:事務的な作業 事務所に戻り、翌日の施工計画書の確認や見積書の査定などを実施します。 18:00:退勤 ■入社後について: 社内研修で基礎知識を身につけていただき、その後は先輩と現場へ同行→サポートを受けながら実際の業務を学んでいきます。わからないことはすぐに聞けるため、安心して活躍できる環境です! ■労働環境: ・残業時間が月20h以下・現場直行直帰可能です。 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・基本は土日祝休みですが、現場状況によりシフトに併せての就業となる可能性が有ります。 ※休日出勤が生じた場合は、平日振替休日を付与します。 ■ポジションの魅力: ・自分の裁量で現場を動かせる 施工計画の策定から、現場監督としての管理、オーナー様の立ち会いまで、最初から最後まで自分の裁量で現場を動かすことができる。これが施工管理職の仕事の醍醐味です。わからないことは同僚がサポートしてくれますので安心して仕事に没頭することができます。 ・完全なる土日祝の公休日 工事現場は平日のみ稼働するため、土日祝が公休日となります。また、繁忙期以外の残業はほぼありません。そのため、プライベートを充実させられることが魅力の一つ。子育てをしながら施工管理職として活躍する人もたくさんいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヤマシタ
愛知県名古屋市千種区池園町
350万円~599万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 店長
★未経験/第二新卒も活躍!ケアプランを作成する事業所へソリューション提案を実施 ★福祉用具レンタル事業にて業界トップクラスのシェア!超高齢社会の日本は2002年から約3倍の右肩上がり、成長業界かつ社会貢献性の高い職務です。 ■日本を支える:高齢化社会で需要が伸びる福祉用具レンタル事業。ケアプラン作成する事業所へソリューション営業(ルート営業)→ご紹介いただいたお客様へ車いすなどの用具提案・フォローをお任せします。 ■仕事内容 1. 目標設定と達成:地域戦略から売上目標を設定し、達成に向けた計画を立案。達成度をデータで管理し、戦略的な営業活動を実施 2. 顧客開拓と提案:ケアマネジャーとの関係構築を通じ新規案件を獲得。ご利用者さまの状態をヒアリングし、最適な介護用品を提案 3. データ分析と戦略実行:営業活動で得られたデータを分析し、効果的なアプローチを模索。DXツールや生成AIを活用し、営業活動の効率化を推進。 ■営業の流れ 1.地域の介護相談窓口となる事業所へ定期的に出向き、ケアプランを作成する方々へ提案を行います。事業所には複数の担当者(ケアマネージャー)がいるため、一人でも多くの方からお客様の紹介をいただけるよう関係構築を図ります。2.ご紹介いただいたお客様へヒアリングを通じ最適な福祉用具(車いすなど)や、住宅リフォームの提案を行い、アフターフォローまで一貫して行 います。 ■フォロー体制 ・集合研修:入社後、全国の同期入社者と5日間の集合研修。 ・ひとり立ちガイドブック:成長支援プログラムで、所長や先輩と密なコミュニケーションを行いながら進捗を確認。 ・高速のPDCAサイクル:決断経験と挑戦の数を最大化することで成長を実現。高速でPDCA回す環境が整っているため、短期間で経験値を積むことができ、失敗してもすぐに次の挑戦に向かうことが可能です。この「挑戦の数」が成長の速さを決定します。 ■入社後のキャリアパス: (例)入社3年目:営業リーダー、入社5年目:営業所長 ■実際活躍されている方の特徴: 仕事に目標をもって行動できる方、相手に合わせたコミュニケーションで、人との距離感を自然に縮められる方 ■過去入社者の経歴:アパレルや携帯業界での販売経験、整体師等、様々なご経験をお持ちの方が入 社し、ご活躍されております。 変更の範囲:本文参照
株式会社弘電社
東京都中央区銀座
銀座駅
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 石油・資源, 設備施工管理(電気) 施工管理(電気・計装)
〜三菱電機G/理系学科・未経験の方歓迎!!/電気設備現場サポート/福利厚生充実◎/資格支援制度・研修制度有り/年間休日124日/週休2日(土日祝)/残業少なめ〜 ■担当業務:三菱電機Gのトータルエンジニアリング企業である当社にて、電気の施工管理業務をご担当いただきます。 ▼具体的には… オフィスビルや病院、公共施設等の電気設備の施工を行います。主な業務は工程管理、品質管理、安全管理、原価管理など、施工に係る一連の管理業務です。また、CADを用いた図面作成や、材料や資材の発注、協力会社の手配、コンプライアンス管理、見積もりや工程表の作成などもお任せします。工期は、約1年〜1年半の期間がほとんどです。中には3年以上の大規模な工事もあります。 ■研修制度: 入社後研修や、技術研修(2日間×年に数回)等の研修制度がございます。(新入社員研修とタイミングを合わせて3カ月程度行うこともございます。) 配属後も、基本OJTにて先輩社員が同行・マンツーマンで教えてくださいますのでご安心ください! ■同社の魅力: 【三菱電機グループ×大規模案件】 超高層ビル、スポーツ施設、発電所、空港、気象レーダーなど、馴染みのある建物を多数施工しており、やりがいも感じやすいです。過去の代表的物件は、六本木ヒルズ、丸の内ビル、横浜ランドマークタワー、東京湾アクアライン、九州自動車道ETC等 大規模な案件を多数施工しています。 【平均勤続年数17.7年(福利厚生×教育制度◎)】 従業員1人当たりの所定外労働時間の削減/年次有給休暇の取得率向上/ワークライフバランスの推進)を定めており、社員満足度向上のために下記含め多くの施策を実施している企業であり、その結果平均勤続年数17.7年という数字に表れています。 ■福利厚生: ・取得支援制度:受験費用は会社が全額負担。必須資格は社内講座を開催。 ・取得奨励金制度:対象資格の合格者に報奨金支給。 ・ジャストインホリデー制度:有給休暇(2日)に土日祝祭日2日を加え、上半期・下半期で4連休を1回ずつ取得できる制度 ・独身寮:通勤時間が2時間を超える社員に、借り上げ独身寮を用意。家具家電は備え付けで、寮費は初年度9,000円(月額) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ソフトテックス
愛知県名古屋市千種区今池
今池(愛知)駅
400万円~449万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
【売上右肩上がり◎/診察料の計算などをサポートするソフトを展開】 ■業務内容 当社は、診療所や病院で、請求業務などに用いられるソフト『ORCA』の導入支援を行っています。今回は、導入支援やコールセンター業務で医療機関の業務をお任せします。 ■業務詳細 (1)導入支援 導入が決まったお客様先を訪問し、ソフトの操作説明を行います。説明内容は、患者様の情報登録方法、診察内容の入力方法、領収書の発行方法、集計業務などになります。使い方は多岐に渡るため、一つの医療機関に対して3〜5回程度訪問。1回あたり2〜3時間程度かけて説明を行います。 (2)コールセンター業務 操作に関するお問い合わせに電話で回答したり、場合によっては遠隔操作をしながら操作の説明を行います。システム的な対応はシステム担当に引き継ぎます。 ■『ORCA』とは 日本医師会が提供しているソフトです。毎回の診療にかかる費用計算や領収書の発行などを手早く済ませ、毎月の総額計算から請求業務までを一括で操作することができます。全国各地の診療所や中小の病院などで使われており、利用率はトップクラス。しかし、実際に活用し使いこなすには相応の知識が必要です。そのため、当社の導入支援サービスが求められています。 ■募集背景 当社は、企業向けシステム移行サービスや、防犯システム、医療系システムサポートなど幅広い事業を展開しています。近年は全般的に需要が伸びており業績は好調です。中でも医療系システムサポートは、全国各地からお問い合わせ・ご紹介が増えており、さらなる組織強化が急務となっています。今回は今後さらに拡販の余地を十分に持つ本社での募集です。意欲重視で採用いたしますので、IT関連の知識や経験は一切不問です。医療機関での経験をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■入社後について 最初は、約3ヶ月、社内の教育プログラムに沿って、オルカの仕組みや操作方法、お客様への説明方法など、必要な知識を一通り学んでいただきます。その後、先輩に付いてお客様先での操作説明や指導をサポートしたり、コールセンターの一次受けをしながら、徐々に自分主導で説明できる範囲を増やしていきます。独り立ちまでは、入社から1年程度をイメージしています。 変更の範囲:会社の定める業務
ナブコドア株式会社
500万円~649万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 建設機械・その他輸送機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【残業20~25h程/年休122日/プライム市場上場ナブテスコG/自動ドアの国内トップシェア★/反響営業】 ◎街で見かける「NABCO」マークの自動ドアの会社です! 一般的なオフィスの自動ドアだけでなく、「円形自動ドア」や「特定の人にしか開かない自動ドア」など、ニッチトップ企業で様々な商材提案ができる! ◎年間休日122日・土日祝&月残業20h~25h程度で定着率・WLB◎ ◎丁寧な育成環境で若手も多く活躍中です! ■業務内容: 法人営業部門において、新築建物への自動ドア販売営業、もしくはアフターフォロー営業のいずれかを行って頂きます。 全国に拠点があり、基本的には名古屋市内をメインに営業いただきます。 ■職務詳細:下記いずれかを適正に合わせて配属します。 (1)新築物件への自動ドア提案営業: すでに取引のあるお客様へ新築建物に使われる自動ドアを提案します。 顧客:ゼネコンや建具会社、ガラス会社、設計事務所など。 ▼成約後はお客様と詳細の打ち合わせ ※社内に対しても設計担当者に図面作成を依頼するなど、納品までの打ち合わせや社内各部門との調整なども行います。 ▼計画段階〜最後の納品まで関わります。 常に状況の把握と整理が必要ですが、誰もが知る有名な建物の案件に関わることができ、自分の仕事が目に見えて残るため、やりがいを感じやすい仕事です。 (2)アフターフォロー営業: すでにお取引のある顧客を定期的に訪問し、既存装置のリニューアルや定期メンテナンスの提案を行います。 現場に立ち会うこともありますが、実際の施工などの手を動かす作業はありません。 ■入社後の流れ:トレーニングセンターを所有しており、商品知識や専門知識を身に着けられます。また現場配属後も先輩社員の丁寧なOJTがあるため、業界未経験の方も多く活躍している職場環境です。 ■働き方: ・月平均20〜25時間程度(全社員のパソコンが20時にシャットダウン) ・月4回のノー残業Day ・それぞれの工期が短い為スケジュールの調整がしやすく、有休消化率80% ・残業代も1分単位で支給しております。 ⇒働く時間を制限するだけではなく、毎年計画的に増員をし、一人当たりの仕事量を減らしています。残業代も1分単位で支給しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社浅井工務店
愛知県名古屋市千種区千種
サブコン 住宅設備・建材, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜中高層の鉄筋コンクリート造賃貸マンションを主軸に、企画立案・設計・施工までワンストップサービスで提供/育休取得実績あり・社員の働きやすい環境をサポート/ペーパーレス化や分業化を進め、効率的な働き方を実現中〜 ■業務内容: 中高層の鉄筋コンクリート造賃貸マンションを主軸に、企画立案・設計・施工を行う当社にて、2級施工管理の資格を活かして、着工から工事完了までの施工管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・現地調査/施工準備/施工図や工程表作成(見積書・予算書の作成・職人や資材の手配など) ・施工管理(工程・安全・原価・品質の各種管理) ・引き渡しまで ■働き方について: 工事部の負担の削減を目指しており、直行直帰可、現場近くに事務所を借り上げ、社内会議等にオンライン参加できるような体制づくり、書類のペーパーレス化や営業・総務などで対応できることは対応するなど分業化を推進しています。 ■組織構成: <会社全体> 20名/平均43歳くらい <工事部> 10名(4名:所長/男性9名・女性1名)和気あいあいと協力しながら働く職場です。 ■アピールポイント: 【現場の魅力】 ・愛知県内の現場での勤務 ・賃貸マンションの現場は名古屋市内 ・現場へのアクセスが便利 ・基本的に出張なし 【福利厚生】 ・男性でも育児休暇の取得実績あり ・子育て中や共働き家庭でも、当日休みの理解がある職場 ■当社について: 1928年創業、名古屋市を中心に地域密着の建設会社です。「ゆとりとアメニティーに満ちた生活スペースづくり」を理念に、多くの課題に挑戦し続けてきました。持続可能な企業を目指し、社員やビジネスパートナーとの信頼関係を大切にし、常に高いパフォーマンスを提供することを心がけています。今後も、お客様に寄り添い、一歩先を行く企業づくりを追求します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社GUIS
愛知県名古屋市千種区池下
300万円~449万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 空調・衛生設備 積算
〜設備設計事務所から始まり多岐にわたる成長中の事業展開/グローバル展開中/明確な評価制度でスキルアップ・給与アップを目指せる環境◎〜 ■業務内容: 住宅・事務所・工場・商業施設・ホテル・病院など様々な用途の建物の省エネルギー措置届出書作成業務をお任せします。 日常はデスクワークですが、場合によっては、作成した計算書を行政や確認審査機関に届出をする事もあります。 また、見積書の作成、受発注業務、スケジュール管理、お客様や役所とのやり取りなどもお任せします。 ■働く魅力: ◎省エネ、節電、エコと世界的に様々な取組みが行われていますが、建築の業界でも注目が集まっています。 ◎今年4月からの法改正で全ての新築住宅・非住宅に省エネ基準適合の義務付けられ、益々需要が見込まれる分野で、これを広げていくためにも、ご経験を活かして活躍いただくことを期待しています。 ◎努力や結果をしっかりと評価をしますので、積極的に業務に取組んで頂き、スキルアップ・給与アップを目指していただける環境です。 ■組織構成: 18名程が所属しており、設備設計:7名/意匠設計:2名/省エネ担当:6名にて設計を行っています。(他3名) ■当社について: 創業29年、設備設計事務所として始まり、意匠設計、省エネルギー措置届出書作成、オフィスレイアウト制作、ホームページ制作と常に業務を拡大して成長をしてきました。現在は設計業務一式を請負う建築計画・企画の取組みを始め、規模を拡大し、安定した会社作りを目指しています。 ■当社の強み: 創業当初から設備設計(電気・機械設備)に取組み、数多くの案件を手がけた実績により高評価を獲得し、大手ディベロッパーなどの取引先から多大な信頼を得てきました。数年前からは意匠設計や省エネ計算も手掛けており、ベトナムでのオフショア開発を行うなど、会社全体が大きく成長している企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ノーケン
400万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 装置・工作機械・産業機械営業(国内)
〜先端技術を扱う営業職!工場の自動化・スマート化に欠かせない製品/顧客ごとにオーダーメイドで提案することにこだわり◎〜 ■採用背景: 組織強化に伴う増員募集です。 安定した受注と定年再雇用に伴う欠員予防のため、一緒に働いていただける仲間を募集します。 新卒、中途社員どちらも在籍しており、長期就業する社員が多い環境です。 長く腰を据えて働きたい方や次世代を担う中核メンバーとして活躍いただける方を募集しています。 ■担当業務: 自社製品のレベルセンサを中心に、国内外の優れた工業用計測機器の営業を担当していただきます。具体的には、お客様との打ち合わせや提案資料、見積書の作成などを行います。 ※レベルセンサとは:タンクのような容器の中に物質(水、薬品、油、ブラスチック、砂など)がどの程度の高さ(位置)にあるのかを認識するために使用される計測器のことです。 ■業務詳細: 《顧客先》当社の製品はあらゆる業界・分野の工場で使用されているため、大手企業を中心に製鉄会社、重工メーカー、化学メーカー、飲料メーカー、下水処理場、ダムなどの公共設備を運営する地方公共団体に対して営業活動を行います。生産設備の担当者との商談や、商社(代理店)への営業もあります。※メーカー担当として代理店と同行することもあります。 《扱う商材》当社の自社製品(レベルセンサなどの工業計器)やドイツに本社を置くシーメンス社など海外メーカー製品です。当社はシーメンス社の日本国内唯一の正規代理店です。 《エリア》名古屋営業所は主に中部エリアを担当。 《営業スタイル》既存顧客がメインで、継続受注を目指して提案します。ほとんどがオーダーメイド品のため、訪問して打ち合わせを行いながら詳細を決めます。月に1〜2回、1〜2泊程度の出張が発生することがあります。 ■配属先の組織構成: 名古屋営業所には外勤営業3名、内勤営業1名が所属しています。 ■当社の強み: ・1965年の創業以来、当社の製品は民間のあらゆる産業や工業、電力・公共設備などの分野や暮らしに身近なところでも活躍しています。(業務用コーヒーマシン、消防車、新幹線、船など) ・お客様ごとの「はかりたい」に応えるため、多様な種類・仕様のレベルセンサを設計・製造し、50年以上の実績を積んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日税不動産情報センター
東京都新宿区西新宿新宿エルタワー(29階)
400万円~599万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
◆土日祝休み/税理士協同組合出資の優良企業/新規飛び込み・テレアポなし◆ ■業務内容: 各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・担当税理士との信頼関係構築 ・担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約 ・売却物件の調査・価格査定 ・物件販売先選定、価格交渉 ・重要事項説明書作成 ・売買契約、決済・引渡し ■充実した研修制度: 入社後に新入職員研修を実施しております。 研修を通じて日税グループや税理士業界・お取引先専門職業人団体・お取引先企業について学んでいただいた上で、上司がマンツーマンで指導を行います。 集合研修を含め充実した制度が整っているため、業界未経験の方も安心してキャッチアップできる環境があります。 ■豊富な実績: 主に相続関係を中心に、年間900件もの不動産売買を仲介しています。 戸建用地・マンション用地の売買が多く、迅速・的確な相続対策に貢献し、権利の調整(借地権・底地)、借家人との折衝等もや優良収益物件のご案内も随時行っております。 税理士先生とその関与先様のために専門特化した不動産会社として、確固たる地位を築いている会社です。 ■同社について: 当社は1982年12月、税理士協同組合の出資を得て誕生しました。 監査役には税理士協同組合の役員が就任しており、税理士協同組合と資本的にも人的にも固い結びつきを持った会社です。 さらに、支店は各地の税理士会館内で営業する等、税理士界と一体となり、不動産業務(不動産情報サービス事業)を遂行している会社です。 変更の範囲:本文参照
日本インフォメーション株式会社
450万円~699万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
【社員の意見を反映◎/年休122日×平均残業12.6時間でプライベート充実】 ■事業概要 <OEM受託 車載ECU OBD仕様開発> (1) ダイアグ要求仕様開発 パワトレ系ECUにおける、故障検知システムの要求仕様を検討。 (a) センサ・アクチュエータの異常を検知する条件の検討。 (b) 法規に従ったダイアグフレームワークの仕様作成。 (c) 車両を使用した評価の実施。 (2)ダイアグ機種仕様開発 パワトレ系ECUにおける、故障検知システムの部品仕様を引当。 (a) 車両毎に必要な部品(要求仕様)をサプライヤ向けに引き当てる。 → 機種仕様書作成 (b) 各国の当局へ提出する申請書の作成。 (c) 車両評価結果の確認。 (3)OBD申請書 北米、欧州、中国等へ提出するOBD申請書マスタの作成 (a) 車両における法規対象部品の故障検知ロジック申請書を作成 ■職務概要 大手完成車メーカーの車両開発プロジェクト(HEV、PHEV、FCEV)の要求仕様・引当て仕様書の作成などを行います。 <案件例> ・車両制御仕様開発支援、評価 ・SILS、MILSの構築検討 ・客先システムのカスタマイズ、メンテナンス ・運用改善、支援 ・車両法規向けOBD申請書作成 ・車載制御ECUダイアグ仕様開発 ※HEV/PHEV/FCEV車におけるパワトレECUのダイアグ制御仕様の設計/引き当てを行います。(制御ロジックの設計、要求仕様書(部品仕様書)作成/車両に応じた部品仕様書の引き当てを行い、車両引き当て仕様書を作成/法規に基づく申請書作成/作成した仕様書に対して車両を使用した評価(テスト)、ロジック(C言語)調査)大手完成自動車メーカーに常駐している弊社チームメンバと一緒に、上記いずれかの業務を行います。プログラミングはほぼなく、他部署との説明/調整が多いです。 ■同社の特徴 50年の社歴がある同社は物流、社会インフラ、金融、自動車関連と幅広い分野でシステム開発を行い、ITシステムを通して企業の業務効率化の手伝いをしています。企業と長年築いてきた関係と信頼を何よりも大切にしつつ、これまで受託ソフトウェア開発で蓄積してきた経験を基に、同社から顧客にとって最適なソリューションの提案を行うビジネスにも力を注いでいきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三洋物産
400万円~649万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, プロデューサー・ディレクター・プランナー ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【豊富な休暇制度でワークライフバランス◎/熱烈なパチンコファンが多数在籍/半世紀以上も愛され続けるパチンコ産業のリーディングカンパニー】 「海物語」がロングセラーの業界大手パチンコメーカーにおいて、遊技機(パチンコ・パチスロ)の映像ディレクターをお任せいたします。 ■募集背景: ライン数増加による増員です。 映像制作およびディレクション経験を活用して、当社の遊技機の映像クリエイションに携わっていただける方を募集します。 ■業務内容: ・遊技機の液晶画像の企画/開発 ・外部協力会社のディレクション ・制作の指示監修、制作進行スケジュール管理 ■業務詳細: ・開発機種の仕様/映像部分の演出検討 ・イメージボード、クオリティサンプル等の制作/品質管理/プロジェクトの進捗管理 ・映像の制作/確認/修正/実機試打 等 ■配属部署について: ご入社いただいた方は、商品制作部に配属となります。 平均年齢39歳の14名(正社員7名、出向社員7名)で構成され、そのうち9割が中途入社の方で占めています。 ■当社の特徴/魅力: (1)自由な社風で、社員一人一人の裁量が大きい職場です。フラットな組織で、厳格な「管理」や「規則」がなく、実力主義を重視しています。中途入社の方も多く、新しい環境にすぐ馴染んでいただけます。 (2)当社のポリシーは「休む時は休み、仕事をする時は仕事に集中する」です。私たちは楽しむ時間を大切にし、様々なところにアンテナを張り巡らせることで良質な遊技機を開発します。年休132日・大型連休の取得も可能で、有給取得率は50%以上、土日祝休みです。 (3)当社はオリジナルの「海物語シリーズ」を展開していますので、ストーリー構成や表現方法において、自由なアイデアを形にすることが可能です。版元を経由しないオリジナルシリーズにより利益率が高く、多くの研究開発費や従業員への還元となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介 不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/エリア採用のため転勤無し/土日祝休/年間休日123日/残業20h程度/資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/直行直帰可能/給与改定・ベースアップ実施〜 自社管理物件のメンテンナンス案件の管理をご担当いただきます。社内の営業担当やリーシング担当・社外の施工業者・オーナー様と連携しながら仕事をしていただきます。 ■業務内容: メンテナンス案件の現場チェック、品質管理、関連会社の指導など発注者サイドの自社メンテナンス案件のため、上流工程の監理がメインとなります。現場に出向くのは要所の確認程度です。1日デスクワークだけの日もあります。年間40〜50棟程度の案件をご担当いただきます。 ■配属先情報: 現場は拠点から車で行ける範囲 ※場合によって1,2日の出張あり ■1日のスケジュール・ 9:00:出社 その時に稼働している物件の現場管理資料などを確認し、工事現場に向けて出発します。 13:00:工事現場の巡回 昼休憩を挟みながら、チェックリストをもとに工事の進捗管理を行います。 16:00:事務的な作業 事務所に戻り、翌日の施工計画書の確認や見積書の査定などを実施します。 18:00:退勤 ■入社後について: 社内研修で基礎知識を身につけていただき、その後は先輩と現場へ同行→サポートを受けながら実際の業務を学んでいきます。わからないことはすぐに聞けるため、安心して活躍できる環境です! ■ポジションの魅力: ・自分の裁量で現場を動かす 施工計画の策定から、現場監督としての管理、オーナー様の立ち会いまで、最初から最後まで自分の裁量で現場を動かすことができる。これが施工管理職の仕事の醍醐味です。わからないことは同僚がサポートしてくれますので安心して仕事に没頭することができます。 ・完全なる土日祝の公休日 工事現場は平日のみ稼働するため、土日祝が完全な公休日となります。また、繁忙期以外の残業はほぼありません。そのため、プライベートを充実させられることが魅力の一つ。子どもとの時間を大切に、子育てをしながら施工管理職として活躍する人もたくさんいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社石田組
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
■業務内容: 建築施工管理として、工場/教育施設/介護施設/マンション/オフィスビル/エネルギー施設などの建築工事をご担当いただきます。 (1)施工計画の作成…安全、品質など各管理方法の計画/工程(日程)計画/施工方法の検討計画/工事予算の作成/協力会社の選定/施工図の作成をします。 (2)現場管理…5大管理(安全、品質、工程、原価、環境)や協力業者の指導をします。また人員の手配割り振りや工事で必要となる資機材の手配も実施します (3)顧客対応…お客様との定例会議や現場進捗状況の報告、ご要望に応じて、追加工事の受注を実施します。建物のお引き渡し後アフターフォローもします。 ■案件の特徴: ・官公庁:民間=1:9、元請の案件が9割以上となっています。 ・施工期間/規模:1ヵ月〜6ヵ月が中心、数千万円〜数億円の規模です。 ・施工エリア:名古屋近郊中心です。一部、岐阜・三重の案件もございますが、長期出張を伴う工事はありません。 ■施工実績例: 工場/介護施設/マンション/オフィスビル/エネルギー施設以外にも、中京大学アイスアリーナ/学校法人東海学園 筒井校地/名古屋女子大学 東館建替工事など学校の施工実績も多くございます。 ※ホームページをご参照下さい:http://www.ishidagumi.co.jp/project/index_cms.html ■組織構成: 配属先の工事部では、施工管理が20名ほど所属しています。年齢構成は30代から50代(最多は30代)の組織です。 ■同社について: 創業1919年、長年培ってきた技術とノウハウをベースに“ものづくり”を展開する、建築設計/建築施工/土木施工を行うゼネコンです。 製造メーカー工場、教育施設や介護施設、マンション・オフィスビル、エネルギー施設の新築等といった民間工事が主体で、自社での設計施工も行っています。公共工事においては、官公庁建物新築や上下水道工事等幅広い実績があります。また、木造耐火構造の建築物において、独自の特許技術を開発保有し展開中です。グループ会社では、建設関連事業として不動産売買や管理といった不動産事業や、需要が高まる介護事業等も推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜チームで客先に常駐し上流工程にも関わることでやりがいもある開発業務〜 ■業務内容:トヨタ自動車本社と在宅勤務を併用し、お客様先でのインフラ構築業務を行って頂きます。 お客様先とは長期にわたるお付き合いをしておりますので、直接ご依頼を受けている状況です。また、当社の社員を評価いただいている点も長期的な案件の受注に繋がっております。案件拡大のため、これまでのご経験をチームのメンバーにも共有していただき、チームの技術力UPにも期待します。 ■開発環境: OS:Linux/言語:Pro*C、Javaシェルスクリプト/DR:Oracle ■評価体制: グループ内にリーダーがおり、普段の業務などを社内の上との面談をすることで評価をつけております。またお客様からのフィードバックも参考にしております。 ■キャリアパス: 同社では、大手企業よりプライムで案件を受諾しており上流工程から経験を積むことができます。 ■勤務地: 勤務地は希望をお伺いし出来る限り配慮致します。豊田市エリアではトヨタ系企業様勤務、名古屋市エリアはトヨタ系企業様か富士通系企業様になります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シルファー
神奈川県横浜市港北区新羽町
新羽駅
350万円~549万円
住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜未経験歓迎!第二新卒歓迎します◎〜 換気ユニットの製造・販売を行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます ■業務概要:営業(中部支所) 当社の営業体制を強化すべく、新たな担当者を採用します。 営業として、換気ユニットの販売やマンションの施工責任者への商品紹介、環境試算と呼ばれる業務等をメインに担当していただきます。換気に関してお客様が求めることに幅広く対応する営業です。 ■業務内容 ・製品の紹介・販売 ・代金の回収 ・現場監理:マンションをはじめとした建物の工期に合わせて、適切に製品を納入するため、施工を管理している顧客先の担当者に対してスケジュールの確認・調整を行います。 ・市場開発:当社製品は、建物が立つ前の設計段階で納入を検討していただく商品です。その種まき活動として、見込み顧客に対して、当社製品の紹介を行い、既存製品とのリプレイスを検討していただきます。 ・指名活動:「換気口といえば、シルファー」と顧客にイメージしてもらえうよう、定期的に顧客先を訪問し、製品の紹介を行います。 ・環境試算:建物の設計段階で、建築図面を見ながら、給気・排気のバランスを計算します。こちらの試算を行う業務が環境試算です。給気・排気のバランスが適切でないと、生活において多くの困りごとが発生するため、ニーズの多いサービスといえます。 ・環境測定:換気口を取り付けた後、一部の現場に対し、正常に機能しているかの測定を行い、自身が提供した製品のフィードバックを行います。 ■組織構成: 中部支所には、60代の所長に加え、40代主査、50代社員1名がいます。 ■働き方: ・時間外労働:月平均10時間(繁忙期の場合、単月で最大30時間に上ることもございます。) ・年間休日:120日 ・週休:土日祝休み 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
【社員の意見を反映◎カジュアル服OK・休憩コーナー・お菓子BOXなど楽しく働ける環境づくり/年休122日×平均残業12.6時間でプライベートも充実】 ■職務概要 公共系企業様を中心としたシステム開発を行って頂きます。(例:電力・ガス・水道・国・都道府県・市区町村・公共団体・金融機関・病院 等の各種団体) <案件例> ・鉄道/ガス/水道 関連システムの開発 ・市区町村役場のシステム(住基・税・介護・後期高齢・福祉)の開発 ・金融機関への口座管理/振込管理/引落管理システムの開発 ・病院や健診機関へのパッケージシステムの導入 等 ・受発注システム/販売管理システム など <案件規模> 大規模〜小規模ムまで、様々なシステム開発を行っています。 ・大規模:大手SIerと一緒開発 。主にSESですが、詳細設計以降を一括請負もあり。 ・中規模:BP社に参画して頂き自社内で開発(一括請負)。 ・小規模:社内にて必ず複数人で開発(一括請負)。 <チーム構成> 2名〜10名程度でシステム開発しており、平均的なチーム構成は2名〜3名程度となります。 ■開発環境 Visual Basic(VB.NET) / SQL / C# / ASP.NET ■ 配属部署 社会インフラ事業部:43名(名古屋は21名) メンバーの内、20代・30代が7割の環境です。 ■教育体制 ・年次研修:3年次、5年次、10年次には同期で集まり、これまでの経験を共有するとともに、今後の目標設定を行い、切磋琢磨していきます ・階層別研修:目的や対象に合わせた研修を行っています(管理職研修、PM研修等) ・その他:e-learningによる研修制度、サポート体制が整っています ■ 現場の雰囲気 <社員全員、やりがいや充実感を感じながら、個人の時間も大切にできる様に 働きやすい職場環境を実現しています> ・残業が少なくワークライフバランスが充実( 月平均残業 12.6時間) ・私服出勤可能(お客様に訪問する場合を除く) ・若手社員から意見を集め、会社に提案、改善につなげていく会(名称:Re:NIC)があり、今風の雰囲気です。 例: カジュアルな服装での出勤、休憩コーナーで休憩、お菓子BOX設置でコンビニ不要 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社夢のおてつだい
400万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業
<不動産業界なのにノルマなし!?/平均年収625万・平均年齢28歳/TOP営業マンから教わることができます!/勤務年数に関係なく活躍できる環境/完全未経験の社員活躍事例多数!> ■採用背景 事業好調に伴う増員です! ■職務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務 ・ご相談に来られたお客様の希望やライフスタイルをヒアリング ・新築/中古戸建、マンション、リフォームに関わる、火災保険、ローンの審査や手続き、引越しに至るまで、住宅に関わる夢を叶えるサポート ・グループ企業の山豊工建の「ここすも」事業部と連携し、土地や独自ブランドの建売分譲住宅の案内も行います。 ■育成環境の特徴 入社後3ヶ月間は、不動産の基礎知識、ビジネスマナー、トップマネジメント研修、集客・営業のポイント等の研修を行います。導入研修以降も、スキル・経験別に月2〜3回ほどの研修を行うため、継続的に営業スキルやノウハウを磨いていくことが可能です。 また、全国トップ10に入る営業マンよりOJTなどを学ぶことが可能です! ■同社について 全国のハウスドゥ700店舗のうち、同社の経営する6店舗がTOP10入り! お客様の願いを叶える営業力を、多くのお客様にご評価いただき、安定した事業を継続しております。 その為、営業社員の平均年収も高く、平均年齢29.1歳に対し、平均年収625万と、高い水準を実現しております。 ■ノルマなし!チーム制を引いております! 不動産営業といえば、一般的にはノルマが厳しく個人プレーのイメージが強いかと思いますが、同社では店舗ごとにノルマ達成を目指します。 1店舗3〜10名ほどのチームになっており、平均年齢28歳と若手の社員が中心のため、アットホームでサークル仲間のような環境です! 商談同席や相談もしやすく、個人の達成に向けてチーム一丸でサポートいたします! その為、離職率が全社で14%と低いのも特徴です。 ■インセンティブ・評価制度 入金があった月ごとに入金額に応じてインセンティブの支給がございます。 仲介手数料、上物・リフォーム・引越し・ウォーターサーバー紹介料など、それぞれ%が決められており、年収1000万も実現可能です。 評価は営業数字のみでなく、努力の過程などを含めたトータルで判断しております。 変更の範囲:会社の定める業務
Craif株式会社
東京都文京区湯島
湯島駅
700万円~1000万円
大学・研究施設, 経営企画 事業企画・新規事業開発
【NASDAQ上場に向け、癌に挑む名古屋大学発のスタートアップ/ノーベル賞を受賞したマイクロRNAを世界に先駆けて実用化(共同研究約50機関・導入機関1000以上)】 ■業務内容: 経営企画チームとして以下の業務を担当いただきます。 ・人事、経理、法務、情報セキュリティ等コーポレート全体の部門横断的な業務プロセスの改善 ・会社組織全体に関わる施策検討、策定、浸透のための運用 ・官公庁系の助成金獲得や採択後の運用全体の統括、省庁や都道府県等ステークホルダーとのコミュニケーション、運用の最適化 その他適性やご希望に応じてその他の業務をご担当いただくことがあります。 ■当社について: ・当社は、2018年創業の名古屋大学発ベンチャー企業です。 ・尿などの簡単に採取できる体液中から、マイクロRNAをはじめとする病気に関連した生体物質を高い精度で検出する基盤技術「NANO IP(R)」を有しており、がんの早期発見や一人ひとりに合わせた医療を実現するための検査の開発に取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
【NASDAQ上場に向け、癌に挑む名古屋大学発のスタートアップ/ノーベル賞を受賞したマイクロRNAを世界に先駆けて実用化(共同研究約50機関・導入機関1000以上)】 ■業務内容: ・事業戦略およびエクイティストーリーの策定をお任せいたします。 ・役員直下のポジションで会社の成長を牽引いただきます。 ■業務詳細: ・社内外の研究データ並びに社内の事業関連データに基づき、事業戦略およびエクイティストーリーの策定 ・製品のローンチや販売後の価値最大化に関わるプロジェクト、ならびに事業開発チームと研究開発チームを含めたクロスファンクショナルチームのマネジメント ・R&Dの開発状況や社内の研究データ、社外の論文やガイドライン等を通じた科学的な見地から、製品のポジショニングやメッセージングの最適化を通じて、事業開発チームと共に製品価値の最大化する ・事業の状況や市場・顧客ニーズに基づいたR&Dの優先順位付けを通じて、 R&Dチームと共に研究開発のインパクトを最大化する ・市場のニーズ x 自社の研究開発のfeasibilityの両軸から、新製品開発プロジェクトの企画立案ならび遂行 ■当社について: ・Craifは、2018年創業の名古屋大学発ベンチャー企業です。 ・尿などの簡単に採取できる体液中から、マイクロRNAをはじめとする病気に関連した生体物質を高い精度で検出する基盤技術「NANO IPR(R)(NANO Intelligence Platform)」を有しており、がんの早期発見や一人ひとりに合わせた医療を実現するための検査の開発に取り組んでおります。 ■受賞歴: ・東京都ベンチャー技術大賞 ・中日新聞社賞 ・AMED理事長賞 ・MITテクノロジーレビュー ・科学技術分野の文部科学大臣表彰 他多数 変更の範囲:会社の定める業務
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大学・研究施設, 医薬品質保証(QA)(本社) 医薬品質保証(QA)(製造所) 臨床検査技師
【NASDAQ上場に向け、癌に挑む名古屋大学発のスタートアップ/ノーベル賞を受賞したマイクロRNAを世界に先駆けて実用化(共同研究約50機関・導入機関1000以上)】 ■業務内容: がんの予防と早期発見のリスク検査「マイシグナル」の検査に関する、臨床検査サービス業務・管理業務。 ・尿検体からのエクソソーム・miRNAの抽出/精製 ・NGS(次世代シーケンサー)を用いたmiRNAの解析 ・miRNA/タンパク質の定量分析 ・衛生検査所運営業務全般 ■イチからでも安心して成長できる環境: 異業種からの挑戦も大歓迎です。管理栄養士や看護師など、未経験からスタートした社員も今では第一線で活躍しています。入社後は、体系化されたピペットマンの基礎トレーニングや、各種機器操作等、初心者でも焦らず安心して技術を習得できる研修体制が整っています。 ■当社について: ・2018年創業の名古屋大学発ベンチャー企業です。尿などの簡単に採取できる体液中から、マイクロRNAをはじめとする病気に関連した生体物質を高い精度で検出する基盤技術を有しており、がんの早期発見や一人ひとりに合わせた医療を実現するために事業に取り組んでいます。 ◇全国約30の大学病院/がん研究センターと共同研究で実現した、尿やだ液を用いた高精度な早期発見と予防に繋げる「がんリスク検査」 ◇日本のがん死亡総数の約7割を占める7つのがんリスクを種類別にステージ1から検知 ※サービス紹介:https://misignal.jp/ ・がんは日本で死因第1位。「見つかるのが遅い」ゆえに負担が大きく、社会に重くのしかかっています。Craifは「人々が天寿を全うする社会」の実現を掲げ、尿中マイクロRNA+AI解析による独自技術“NANO?IP”で、がん予防・早期発見の検査インフラを構築中です。 変更の範囲:会社の定める業務
ゼネコン, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木施工管理(上下水道)
■業務内容: 土木施工管理として、名古屋市の上下水工事をメインにご対応いただきます。 (1)施工計画の作成…安全、品質など各管理方法の計画/工程(日程)計画/施工方法の検討計画/工事予算の作成/協力会社の選定/施工図の作成をします。 (2)現場管理…5大管理(安全、品質、工程、原価、環境)や協力業者の指導をします。また人員の手配割り振りや工事で必要となる資機材の手配も実施します (3)顧客対応…お客様との定例会議や現場進捗状況の報告、ご要望に応じて、追加工事の受注を実施します。建物のお引き渡し後アフターフォローもします。 ■案件の特徴: ・担当案件は基本1件です。1案件を一人またはチームで担当していただきます。 ・名古屋近郊を中心に、工期は6ヵ月程度、数千万円規模の工事が多いです。 ■組織構成: 配属先の工事部(土木)は計5名(50代〜60代)が所属しています。 ■同社について: 創業1919年、長年培ってきた技術とノウハウをベースに“ものづくり”を展開する、建築設計/建築施工/土木施工を行うゼネコンです。 製造メーカー工場、教育施設や介護施設、マンション・オフィスビル、エネルギー施設の新築等といった民間工事が主体で、自社での設計施工も行っています。公共工事においては、官公庁建物新築や上下水道工事等幅広い実績があります。また、木造耐火構造の建築物において、独自の特許技術を開発保有し展開中です。グループ会社では、建設関連事業として不動産売買や管理といった不動産事業や、需要が高まる介護事業等も推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
サンヨーホームズ株式会社
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 建設・不動産個人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
★新規営業でテレアポや飛び込み一切ございません。 ★年間休日125日 土日祝休み/残業〜20h 直行直帰可能と働きやすさ◎ ★固定給の保証額が大きく、安定した給与で働けます。もちろん頑張った分はインセンティブにて支給します。 ★創業50余年の東証一部上場企業で安定したっキャリアを築きたい方におすすめ♪ ■業務内容: 土地オーナー様に土地の有効活用をご提案するお仕事です。 ■具体的に: 有効活用を考えておられるお客様や税金対策などのためにアパートや介護施設などを建てて活用していただく提案営業です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の流れ: (1)銀行や提携している企業様から土地所有者を紹介していただき、土地についてのお悩みをヒアリングします。 (2)土地の活用方法を提案しプランをはじめ計画内容を詰めていき契約に繋げます。 (3)契約前から営業担当者と設計担当者でお客さまに提案を行い契約に繋げます。着工後は工事担当者が施工管理をし、営業、設計、工事の各担当者が完成、引渡しまでチームで対応していきます。 ※営業活動は銀行や提携している不動産会社及び企業からお客様情報をいただくためスタイルなので飛び込み営業のスタイルではありません。 <土地活用事例> 事業用の建物建築として介護施設、老人ホーム、幼稚園、店舗事務所、アパートなどです。 建物の用途は介護施設の割合が高くなっています。 ■育成体制: ・入社後は先輩社員・上司がマンツーマンで業務のキャッチアップをフォローします。提案の作成や、商談同席などのサポートを重ね、契約へと導きます。 ・一人1台ノートPCを貸与して、訪問先や現場において収支計画や配置計画ツールを用いてお客様にわかりやすい提案内容の説明ができます。 ・得た知識を活用しながらOJTにて、先輩同行などを行いながら業務を覚えていきます。 ■組織構成: 部長、メンバー8名 ■キャリアアップ制度: ◎資格等級制度/役割等級制度(一般、管理職)があり、成績に応じて進級する制度。 ◎年2回の業務面談制度があり、働き方の希望(勤務地、職種など)を申請でき、キャリア形成(上司による適正判断あり) 変更の範囲:本文参照
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
<不動産業界なのにノルマなし!?/平均年収625万・平均年齢28歳・定着率訳8割/TOP営業マンから教わることができます!/勤務年数に関係なく活躍できる環境/完全未経験の社員活躍事例多数!> ●稼ぎたい! ●営業として輝きたい! そんな方を募集しております。 ■採用背景 事業好調に伴う増員です! ■職務内容 ・ご相談に来られたお客様の希望やライフスタイルをヒアリング ・新築/中古戸建、マンション、リフォームに関わる、火災保険、ローンの審査や手続き、引越しに至るまで、住宅に関わる夢を叶えるサポート ・グループ企業の山豊工建の「ここすも」事業部と連携し、土地や独自ブランドの建売分譲住宅の案内も行います。 ■教育体制 入社後、3か月は先輩社員がOJT研修にて指導いたします。 導入研修以降も、スキル・経験別に月2〜3回ほどの研修を実施。 同社営業は全国のハウスドゥの中で、TOP30の内14名が同社社員であるため、 営業のスペシャリストからの教育が受けられるのが魅力です。 事実、完全未経験の方営業としてご活躍いただいている為、安心してご応募下さい! ■1年目でもインセンティブ獲得可能 同社はチーム制を引いており、同社では店舗ごとにノルマ達成を目指します。その為、上司も非常に協力的で、同席依頼しやすい環境です。 また、上司同席のもと獲得した契約であっても、あくまでも担当いただいた方の成果として考えるため、1年目の研修期間であってもインセンティブを獲得できるチャンスがあります。 ■同社について 全国のハウスドゥ700店舗のうち、同社の経営する6店舗がTOP10入り! お客様の願いを叶える営業力を、多くのお客様にご評価いただき、安定した事業を継続しております。 その為、営業社員の平均年収も高く、平均年齢29.1歳に対し、平均年収625万と、高い水準を実現しております。 変更の範囲:会社の定める業務
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