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株式会社バンク・オブ・イノベーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
400万円~649万円
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ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー アートディレクター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容: ・タスク/スケジュール管理などのマネジメント業務 ・企画書/仕様書作成 ・競合調査/市場調査 ・エンジニアやデザイナーとの折衝業務 ・プロモーションの企画立案 ※ゆくゆくは、ディレクターポジションをお任せできる方をお迎えしたいと考えております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には多数の本格派アーティストが参加。 心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 【恋庭】 2021年4月にリリースしたサービスで、リリース以降、アクティブユーザー数や売上高など様々なKPIで右肩上がりの成長を続けております。 弊社は開発・デザインの多くを内製しており、チーム一丸となりスピード感をもって柔軟な対応が可能な環境です。そのため、職種の垣根がなく意見やアイデアが反映されやすいチームです。 また、恋庭を通じて実際に交際に発展した、結婚したというご報告も多く頂いており、「自身の仕事が人の人生を変える」というかけがえのない体験を得ることができます。 ゲームの持つ力を活かし世の中に新たな出会いを提供する、そんな新たな価値創出にチャレンジいただける方を募集しています! 変更の範囲:本文参照
株式会社カプコン
大阪府大阪市中央区内平野町
400万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), アートディレクター UI・UXデザイナー
学歴不問
〜バイオハザード・モンスターハンター・ストリートファイターシリーズなど人気コンテンツ多数〜 ゲームを通じて多くの人に「感動」を与えるソフト開発をする「感性開発企業」である当社にて、ゲーム開発におけるユーザーインターフェース(UI)デザインやユーザーエクスペリエンス(UX)デザインに関する業務をお任せします。 ■具体的な業務内容(一例): ・ゲームメニュー画面のデザイン、複雑なゲームシステムをわかりやすく伝えるビジュアライゼーション、アイコン/ピクトグラム等のグラフィック制作、カットイン演出アニメーション、タイポグラフィ/ロゴデザインなど ・プレイ中のユーザーの心理/行動を考慮した情報設計 ・プロトタイプ(途中成果物)に対して、UXに関する評価/洞察/改善にまつわる活動 ・ゲームと連動した企画型Webコンテンツデザイン ■業務の魅力: ・魅力的なコンテンツが多く、グローバルに展開しているタイトルが豊富であり、オンラインゲームにも強い、世界有数のゲームメーカーとして数多くの傑作を世に送り出すことが出来ます。 ・ゲーム業界のリーディングカンパニーとして、エンターテイメント企業ならではのさまざまな働き方サポートを展開しています。その1つが「カプコン塾」です。月極保育・一時保育はもちろん、幼稚園児・小学生のアフタースクールも実施しています。現在、仕事をしながら育児をする社員たちが活用しています。 ・育休取得率…2021年度の育児休暇取得者は21名、うち男性が20名、女性の取得率は100%です。 ・ゲームにとどまらず、映画や舞台、出版物やグッズと幅広いジャンルに展開することで、コアなファンを生み出し、収益を幾重にも享受できるビジネスモデルを構築しています。1つのコンテンツから、想像もつかないような無限の可能性が広がっていきます。 ■別枠の歓迎条件追記: ・下記制作環境での業務経験(3DCG、Unity、Flash、GFx、HTML5、CSS、Javascript、UnrealEngine) ・プロジェクトにおけるリーダー、ファシリテーター経験 ・様々なプロジェクトへの対応力、柔軟な発想をお持ちの方 ※全てが当てはまる必要ありません。開発現場では複数のデザイナーが専門分野を活かし、互いに協力しながら活躍できる体制を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Aiming
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
300万円~799万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), アートディレクター CGデザイナー
【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『剣と魔法のログレス』『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』など数々のヒット作を生み出したゲーム事業に特化した企業です!創業4年で東証グロース上場】 ■業務内容: ・グラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・グラフィックスに関する新技術の調査、導入検証 ・描画処理における処理負荷の計測、および最適化 ・ゲーム実装全般 ・開発補助ツールの設計、開発 ■配属組織 私たちTeam Caravanは『世界中で楽しまれる、ほんとうに面白いゲームを作る』をミッションに掲げ、開発に取り組んでいます。 Team Caravanの代表作は『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『2.5次元の誘惑 天使たちのステージ』『WIND BREAKER 不良たちの英雄譚』など多数の人気原作のゲームタイトル。 人気原作作品からオリジナル作品まで幅広いジャンルを開発しています。 詳しくはこちらをご覧ください https://recruit.aiming-inc.com/team-caravan/ 変更の範囲:会社の定める業務
アソビモ株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
500万円~1000万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), アートディレクター アートディレクター
◆募集概要: 『アヴァベルオンライン』『イルーナ戦記オンライン』などの人気ゲームを開発/運営する当社にて、新タイトルや未発表の大型IPタイトルを含む様々なオンラインゲームのアートディレクション業務をお任せします。ゲームの世界観を視覚的に表現しユーザーの没入感を高めるアート全般の品質管理とチームマネジメントが主な役割となります。 ◆担当業務詳細: キャラクターデザイン、美術設定、絵コンテ、UI、ロゴデザインなど、ゲームアート全体のクオリティ管理を行います。また外部パートナーや社内デザイナーの進行管理・フロー構築、メンバーアサイン、業務分担、他部署との連携・調整など、プロジェクトの推進力となってチームを導いていただきます。タイトルの世界観に合ったアートスタイルの提案や、ビジュアル面での方向性の策定にも関わる機会があります ※ご経験や希望に応じて、2Dアート/3Dアートのいずれかまたは両方のディレクションを担当いただきます ◆入社後の流れ: まずは経験を活かせる業務からスタートし、当社の開発フローや使用ツールに慣れていただきます。その後は新規タイトルの立ち上げや既存タイトルの運営・アップデート、大型IPタイトルの制作など、ご希望とスキルに応じて幅広くご活躍いただけます。スキルや適性によっては、入社直後から新規プロジェクトの中心メンバーとして参画していただくこともあります。 ◆開発体制: 1タイトルあたり20〜60名体制で、プロデューサー、ディレクター、プランナー、シナリオライター、デザイナー、エンジニアが連携しながら開発を行っています。アートチームはキャラクター、背景、UI、モーションなど担当領域に分かれていますが、希望やスキルに応じて柔軟な役割調整が可能です。年齢や役職に関係なく意見を出し合える環境で、ゲーム全体の品質向上に積極的に関わることができます。 ◆求人の特徴: ユーザーの声をリアルタイムで受け取れるため、自身のディレクションがゲーム体験へ与える影響をダイレクトに感じられます。またこれまでの経験や得意分野を活かしながら、最新技術や新しいアートスタイルにも積極的に挑戦できます。新規タイトルや大型プロジェクトに携わるチャンスも多く、アートディレクターとしてのキャリアの幅を広げたい方にとって非常にやりがいのあるポジションです。
株式会社大都技研
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
450万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 商品企画・サービス企画 アートディレクター
【無借金の堅実経営/年次・部署関係なくフラットに意見交換可能/社員の挑戦心を尊重する社風/年間休日125日・土日祝休みの良好な就業環境】 ■業務内容: ぱちんこ・パチスロ業界の皆様に適したポジションを提案し、採用いたしますので、ご興味がある方からのご応募をお待ちしております。 ■採用ポジション例: <ハード開発> プロダクトデザイナー/電気・電子回路設計/機械・機構設計 <ソフト開発> サウンドクリエイター/スロット企画/グラフィックデザイナー(実機ロゴ・パネル) プログラマ/演出企画映像ディレクター/CGデザイナー 組み込みプログラマ/ツール開発プログラマ <製造部> 製造職/生産技術 <ソフト開発部> スロット企画/ぱちんこ企画 ぱちんこ・パチスロの開発に携わる事ができる技術職を中心にさまざまなポジションからご選考致します。同社は製品開発は勿論、オリジナルキャラクターを用いてエンターテイメント性を追求するプロ集団です。 ■過去、中途入社理由: ・オリジナルコンテンツで勝負していることに魅力を感じた点。 ・一貫体制でのモノ作りという特徴に共感した事。 ・ゲーム性にもこだわっている点(大都技研の台っぽい)に魅力を感じた点。 ・規制に対してもスピード力を持って新しい台を作れる環境がある点。 ■当社の特徴・魅力:無借金経営を特徴とした安定性が魅力のメーカー・コンテンツ創造カンパニーです。管理部門は業界未経験がほとんどです。 オフィスも京橋駅直結の東京スクエアガーデンに構え、コンビニやレストランフロアも完備した魅力的な環境です。 <安定性>遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2020年時点でも約20兆円規模の産業となっており、余暇産業の30%を占めています。この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。 <社風>「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。一方、年間休日125日・土日祝休み/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『剣と魔法のログレス』『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』など数々のヒット作を生み出したゲーム事業に特化した企業です!創業4年で東証グロース上場】 ■業務内容: <新規プロジェクト> ・クエスト/ボスのレベル調整の起案・実装・調整 ・ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成 ・スケジュール管理等のディレクション業務 ■配属組織 私たちTeam Caravanは『世界中で楽しまれる、ほんとうに面白いゲームを作る』をミッションに掲げ、開発に取り組んでいます。 Team Caravanの代表作は『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『2.5次元の誘惑 天使たちのステージ』『WIND BREAKER 不良たちの英雄譚』など多数の人気原作のゲームタイトル。 人気原作作品からオリジナル作品まで幅広いジャンルを開発しています。 詳しくはこちらをご覧ください https://recruit.aiming-inc.com/team-caravan/ 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~699万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター アートディレクター
【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』『CARAVAN STORIES』などIP+自社開発で実績多数/創業4年で東証グロース上場】 ■業務内容: 1.DAW(Digital Audio Workstation)を使用して、SE、VOICEの制作編集 2.ゲームアプリケーション内及び映像作品にて使用する各種サウンドの制作及び管理 3.オーディオミドルウェア(CRI、Wwise 等)を用いたゲームエンジンへの実装 4.社外リソースの確保・折衝と発注・納品物管理 ※上記における、ディレクションまたは補助経験はプラス評価 ■歓迎条件: ・トラックダウンやマスタリングのディレクション経験 ・オーディオミドルウェア(CRI、Wwise等)の使用経験 ・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験 ・音声収録ディレクションの経験 ・外部協力会社との折衝の経験 ・プロジェクトの進捗管理の経験 ・MIDIによるデータ制作に関する深い知識 ・楽器演奏能力 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オルトプラス
東京都豊島区東池袋サンシャイン60(39階)
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), アートディレクター ゲームデザイナー・イラストレーター
◎ゲーム事業を主軸にエンタメ領域全般への挑戦を進める同社にて是非ご経験をご活用ください! ◎週1〜2回在宅勤務利用可/フレックス利用可/年休122日に加え、バースデー休暇に加え、夏季・年末年始に利用可能な休暇付与有! ◎スペシャリスト・管理職のどちらも目指せるため、希望に沿ったキャリアパスを歩むことが可能です! ■採用概要: オルトプラスは、スマホ向けゲームアプリの開発・運営を主軸として、オンラインクレーンゲームやライブゲーミングタイトルの開発、ブロックチェーンゲーム開発など、今まで培ってきたノウハウを生かした新しい事業領域への取り組みを進めております。 <本ポジションの魅力> スマホ向けゲームアプリの開発・運営を主軸として、さまざまなエンタメコンテンツの開発に注力しております!今まで培ってきたノウハウを生かし、更なるゲーム事業の躍進に向けて取り組みを進めています。 これら事業拡大に伴い「リードデザイナー」を募集します! 社内プロジェクトのアート・デザイン全般についてディレクションをお任せします。 【具体的には】 ・新規もしくは既存ゲーム開発におけるデザインコンセプトの提案・策定 ・ゲーム内グラフィック全般のクオリティコントロール ・協力パートナー企業の選定、窓口対応、折衝業務、品質管理 ・アート・デザイン業務の標準化 ・クリエイティブチームのマネジメント業務 メインとなるゲーム事業の他、新規事業や他社と協業で手掛ける大規模案件、社外プロジェクトとのリレーションもあり、キャリアステップに応じたアサイン先を考慮いたします。 ■当社の働き方: リモートワーク主軸のハイブリッド勤務を行っており、プロジェクトごとに週1日以上出社日を設けています。 ・有給休暇(入社後6ヵ月後に10日間付与) ・ホリデープラス休暇(年6日) ・バースデープラス休暇(誕生日月1日) ・慶弔休暇 ・産前産後・育児・介護休暇(取得実績あり) ・図書購入制度 ・副業可能 ・Mac・Windows選択可能 ■組織構成: 配属先のエンターテインメント事業本部は約100名程の社員が所属しており、幅広い年齢層の方が活躍しています。ジョブローテンションはなくアサイン先の変更はプロジェクトにより生じます。
株式会社ジーゼ
大阪府大阪市西区土佐堀
600万円~1000万円
システムインテグレータ, ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー アートディレクター
■業務内容:以下の業務をお任せいたします。 ・運営中タイトルにて、案件を取り纏めるディレクターとしてご活躍いただきます。 ・クライアントとのやり取り、プロジェクト管理 ・ゲーム全体の仕様策定と監修 ・運営中のゲームのディレクション ・チームの進捗管理 ・ゲーム全体の運営方針策定 ■当ポジションの特徴、環境: ・ランキング上位獲得運用中タイトル、大型開発タイトルなど、様々なプロジェクトに携わるチャンスがあります。 ・ウィークリーでスタンドアップミーティングやチーム内の打ち合わせを行っています。 ・職種/年齢関係なく改善策の提案など積極的に行っていただいています。 ・意欲的なチャレンジを後押しする社風ですので、新たな挑戦やご自身の仕事の幅を広げていただく事も大歓迎です。 ・年に2回実施する評価制度・評価面談により、これまでのご実績のもと昇給のチャンスがあります。 ・ウォーターサーバー、菓子・飲料販売、作業中のイヤホン使用可など働きやすい環境を整えています。 ■当社について: 【ゲーム、VR/AR、教育事業を展開する企業。企画から運用まで一貫して対応します。】 当社は、ソーシャルゲームを主としたPC・スマホ向けゲームの企画から開発・運用を一貫して行っています。 2013年の創業以来、IPの特性や市場のトレンドを理解した高い「企画力」、スマートフォン・PC・コンシューマーなど様々なプラットフォームで培った「開発力」、長年満足いただけるコンテンツ提供をし続ける「運用力」を強みに成長を続けてきました。 現在では、企画提案から運営まで出来るデベロッパーとして評価をいただき、年々携わるタイトルの規模が拡大しています。 また、ゲームづくりで培ったノウハウを生かし、急速に変化する市場や顧客のニーズを捉えた挑戦を行っています。 ジーゼでは「ゲーム事業」を主軸に「VR・AR事業」「教育事業」の3つの事業を展開しています。 特に、VR・AR事業はプロダクト制作を積極的に行っており、関西でも数少ない最先端技術を用いたプロダクトの企画・開発ができる企業としてゲーム分野以外でもご相談が急増しています。 これからも当 社では「アジアのHollywoodを創ろう!」をスローガンに、メンバーと共に最高のエンターテイメントを創出していきます。
株式会社GameWith
東京都港区三田(次のビルを除く)
500万円~699万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), アートディレクター アートディレクター
◇◆スタンダード上場/京都支店を新規開発/国内最大級のゲーム自社メディアを展開◇◆ ■募集概要: 当社は「ゲームをより楽しめる世界を創る」というミッションを掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤をつくり、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 今回募集しているのは、クライアントオウンドメディアの案件を担当するアートディレクターのポジションです。 ■業務内容: クライアントのオウンドメディア(公式ウェブサイト、ブログ、特設ページ等)のデザイン統括および監修を担当していただきます。 ブランドの世界観を的確に表現し、クリエイティブの品質管理とデザインの一貫性を確保することが求められます。 さらに、制作スケジュールの策定・進行管理や社内外のリソース調整を通じてチームをリードし、マーケティングやコンテンツ制作チームと連携して、デザイン戦略の立案から運用まで一貫して関与していただきます。 ■具体的には: クリエイティブ・戦略立案 オウンドメディアのクリエイティブ統括およびデザイン監修 ブランド表現とユーザー体験の最適化 デザイン基盤の整備 デザインシステムおよびビジュアルガイドラインの策定・管理 一貫性あるデザイン基盤の構築および継続的な品質管理 制作進行とステークホルダー連携 デザイン制作のディレクションおよび進行管理(プロジェクトの円滑な進行) クライアントへのデザインプレゼンテーションおよび交渉 社内外の関係者(デザイナー、エンジニア、外部プロダクション)との調整および監修 ■当社について: 2013年の創業以来ゲームメディア事業を中心に成長し、2019年には東証一部上場を果たすことができました。(現在はスタンダード市場)現在は動画配信、eスポーツ、ブロックチェーン(NFT)ゲームなど多角的な事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~649万円
システムインテグレータ, アートディレクター
ジーゼはゲーム開発を中心として、企画・開発・運用を一気通貫して行っている会社です。 ソーシャルゲームだけではなく、VRなど新しい市場への挑戦も果敢に取り組んでおります。 (主な業務内容) ・UI、背景、キャラ 等全体的なデザインの監修 ・クライアントや外注との折衝 ・UIデザインの策定、監修 ・背景イラストの発注、イラストの監修 ・キャラクターイラストの指示書作成 ・イラストへの加筆や差分作成(できれば) ●ゲーム事業 ジーゼでは、約10年に亘ってソーシャルゲームの開発を行って参りました。 「数々のIP取り扱いノウハウ」「2D3Dを問わない技術力」「企画・開発・運用全ての経験実績」を以て 大手企業様との受託・共同開発タイトルやオリジナルタイトル等、様々なゲームを開発しております。 8年に亘る長期運用タイトルや、大型タイトルの開発が複数進行しており、年々開発タイトルの規模は拡大しています。 ●VR/AR事業 VR/AR事業では、2019年より自社オリジナルタイトルの開発を行っております。 ゲーム事業で培ったノウハウや技術を用いて、新たな市場での挑戦を積極的に続けている事業となります。 2本のVRゲームをリリース後、現在は新規自社タイトルや企業様の共同開発案件等の企画を進行しております。 ●教育事業 教育事業では、学生向けの教育アプリの企画開発・運用を行っております。 ゲーム開発で得た知見を活かして、楽しんで学習できるようなゲーミフィケーションを取り入れたサービスを提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
ビービーメディア株式会社
東京都港区南麻布
広尾駅
総合広告代理店 広告制作, アートディレクター CGデザイナー
◆◇XR・インスタレーション・WebGLなど最先端技術を駆使した体験づくり/XR・映像・Webに強みを持つクリエイティブ集団◇◆ 今回はインタラクティブエンジニア/テクニカルディレクターを募集しております。 ■業務内容 プロモーションイベントや施設向けのインタラクティブコンテンツの企画・設計・開発をご担当いただきます。Unityなどのゲームエンジンや各種センサー技術を活用し、没入感ある体験設計を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・ブランドプロモーションイベント用のインタラクティブコンテンツ制作 ・施設向け常設展示やアトラクションの開発 ・自社オリジナルコンテンツの設計・開発 ・R&D(研究開発)やプロトタイピング業務 ・コンテンツに付随する企画・設計・デバッグ・現地設置 ・機材(センサー・マイコンなど)の活用、制御 <主な開発分野> インタラクティブコンテンツ / デジタルアート / インスタレーション デジタルアトラクション / XR(AR・VR)/ WebGL など ※出社型勤務(自社ラボにて作業)となります。社内には映像・Web・SNSチームとの連携機会もあり、クロスメディアでの展開が可能です。 ■同ポジションの魅力 ・企画段階から開発・設置まで一貫して携われる裁量の広さ ・大手クライアントの広告・プロモーションに関わる影響力の大きな案件多数 ・技術トレンドの検証や研究開発も業務に含まれ、生成AI・XR領域など新技術に触れる機会も ・デザイナー・映像・Web・SNSなど他領域との横断的な連携による知見の拡張 ・少数精鋭組織のため、自身の裁量や成長余地も大きい環境 ■同社の魅力 ・カンヌ国際広告祭「GOLD」や、広告電通賞最優秀賞、文化庁メディア芸術祭など国内外の受賞歴多数 ・EXセクターでは、ラボ・スタジオ設備が整っており、自社制作環境が充実 ・フロアごとに専門チーム(映像・Web・SNS・エンジニア・デザイン)が在籍し、全社での連携体制あり ・https://www.bbmedia.co.jp/works/ にて過去の実績も多数公開中 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エイリム
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
350万円~799万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), アートディレクター CGデザイナー
〜『ブレイブフロンティア』を皮切りに、"世界でたかかう"スタートアップベンチャーで活躍◎/リモート・年休120日〜 ■業務内容: 当社のドットデザイナーとして、ゲームコンテンツのドットデザイン制作業務を担います。 ■具体的には: ◇ドットでのモーション制作業務 ◇キャラクター、モンスターなどのデザイン制作業務 ■求める人物像: ・ゲームが好きな方 ・他部署ともコミュニケーションが取れる方 ・自発的な行動や、創意工夫ができる方 ・スピード感を持ってアウトプットできる方 ■働く環境: (1)社風 コミュニケーションツールを導入し、他部署の人、他職種の人にも気軽に話しかけることができます。また、年齢、性別、経験年数に関わりなく自由に意見を出しやすい社風です。 (2)環境 リモートワークを導入し、働きやすい環境を提供しております。 (3)評価 半期に一度、評価を実施し、所属部署上長との面談が行われます。昇給・賞与の機会は基本的に年に二回あります。 (4)福利厚生 男女ともに育児休業の取得実績があります。また、育児・介護の短時間勤務制度もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Studio KUMASAN
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営する当社にて、ゲームアートディレクターを募集いたします。 DMM GAMESおよびAppStore、GooglePlay向けにリリースするソーシャルゲームのアートディレクションをする仕事です。 主にキャラクターのコンセプトチェック、イラスト品質管理、アダルトスチル監修、制作スケジュール管理をご担当頂きます。 ■職務詳細: ・アダルト向けのスチル監修 ・キャラクターイラストの監修 ・キャラクター指示書の監修 ・制作スケジュール進行管理 ・制作資料の作成 ■業務・チーム環境: ・メンバー:約30名(イラストレーター・アートディレクター) ・男女比 2:1 ・全社平均年齢:36歳 ・使用ツール:Photoshop、Clip Studio、Excel ■ポジション魅力: ・StudioKUMASAN本部クリエイティブ制作部(クリエイティブチームくまさん)はDMM GAMESプラットフォームを牽引するハイレベルなコンテンツを制作することをミッションとした部署です。 ・表現の自由が利きやすいアダルトな環境で、様々なアートディレクション、コンテンツ制作をおこなえます。 ・プロジェクトに裁量を持って取り組めるため、担当いただいたタイトルを通じて、プラットフォームやユーザーに影響を与えることができます。 ・社歴の長いメンバーと新規メンバーが1:1くらいの割合且つ非常にフラットでフランクな雰囲気のチームで、新しく入った方も馴染みやすい環境です。 ■「DMM GAMES」の強み: ・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリースタイトル数も多いため、幅広く豊富な経験を積むことができる ・DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできる ・ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), アートディレクター ゲームデザイナー・イラストレーター
<会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォーム/『刀剣乱舞ONLINE』や『艦隊これくしょん-艦これ-』などビッグタイトルがそろう「DMM GAMES」> DMM GAMESおよびAppStore、GooglePlay向けにリリースするソーシャルゲームのイラストを制作・監修するイラストレーターとしてご活躍いただきます。 ■具体的な業務内容: ◎キャラクターイラストの制作 ◎キャラクターイラストの監修・調整 ◎Live2Dアニメーション用のイラストパーツ素材作成 ◎Live2Dアニメーション用のイラストパーツ監修・調整 ■開発環境: 【使用ツール】 ・Photoshop ・Clip Studio ■担当工程: ・キャラクターイラストの制作 ・キャラクターイラストの監修/ 調整 ・Live2Dアニメーション用のイラストパーツ素材作成 ・Live2Dアニメーション用のイラストパーツ監修/調整 ■DMM GAMESの強み: ◎自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリースタイトル数も多いため、幅広く豊富な経験を積むことができるポジションです。 ◎DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできます。 ◎ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能です。 ■事業概要: ◎DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」のオンラインゲーム開発・パブリッシング部門となります。 ◎クリエイティブにこだわった作品の創出を目指すゲームスタジオです。 変更の範囲:会社の定める業務
【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『剣と魔法のログレス』『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』など数々のヒット作を生み出したゲーム事業に特化した企業です!創業4年で東証グロース上場】 ■業務内容: ・技術支援、仕様構築、ワークフロー構築 ・ツール制作(Maya、Unity、Photoshop等) ・リギング ・シェーダー制作 ・検証リソース制作 ■使用ツール/言語 Maya、Photoshop、Unity等 C#、MEL、Pyson、Jsx、VBA等 ■配属組織 私たちTeam Caravanは『世界中で楽しまれる、ほんとうに面白いゲームを作る』をミッションに掲げ、開発に取り組んでいます。 Team Caravanの代表作は『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『2.5次元の誘惑 天使たちのステージ』『WIND BREAKER 不良たちの英雄譚』など多数の人気原作のゲームタイトル。 人気原作作品からオリジナル作品まで幅広いジャンルを開発しています。 詳しくはこちらをご覧ください https://recruit.aiming-inc.com/team-caravan/ 変更の範囲:会社の定める業務
合同会社EXNOA
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(24階)
500万円~999万円
■業務概要: 「DMM GAMES」を運営するEXNOA社にて、画像生成AIを活用して自分の才能を拡張し、よりクオリティの高いコンテンツや新しい価値を創造するアートディレクターを募集します。 ■主な業務内容: 開発中ソーシャルゲームタイトルのイラスト・アニメーション回りの監修や発注資料の作成などのアートディレクションをご担当いただきます。 ◎イラスト監修 ◎指示書制作 ◎画像生成AIによるゲームのアセット(キャラ、スチル、背景、UI、アイテムetc…)制作 ◎動画生成AIによるアニメーション制作 ※アダルト有り ■仕事のやりがい: ◇AI業界は最先端で成長も著しいため、ビジネス創出や自己実現のチャンスがある ◇AIを活用して自分の才能を高めたり、可能性を広げられる ◇少数精鋭チームであり一人一人が課題解決の責任者であるため主体的に動ける ■業務環境: 現在、各部門から選ばれたディレクター、デザイナー、エンジニアの精鋭メンバー20名がプロジェクトチームを組み、検証や開発業務をしております。 ■事業概要: DMMグループの中核企業であり、登録ユーザー3,500万人を超えるプラットフォーム「DMM GAMES」を運営しています。 プラットフォーム事業に、パブリッシング事業、コンテンツ事業、海外事業、投資事業の5つの事業を展開しています。 ◎AIの活用によるゲーム開発の業務効率化(コスト削減) ◎AIで制作した新規コンテンツの制作とプロデュース(収益化) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サーチフィールド
東京都港区南青山
青山一丁目駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), アートディレクター ゲームデザイナー・イラストレーター
【イラスト制作受託サービス『GIKUTAS(ギクタス)』を基幹事業としてクリエイター支援事業を展開】 ■業務概要: 女性向けコンテンツ(イケメン男性キャラクター)をメインに制作・監修業務をお任せします。 ■業務詳細: ・キャライラスト制作 ・イラストの監修、加筆調整 ・テイスト合わせ業務 ■案件数: ・グラフィッカー:月4〜7案件(月3〜5点制作) ・アートディレクター:月8〜10案件(監修工程によって点数は流動的) ■配属先について: 下記いずれかのチームへ配属となります。 ・グラフィッカーチーム(イラスト制作メイン) ・アートディレクターチーム(監修対応メイン) ■魅力: 日々クオリティが上がるイラスト業界で、女性向けコンテンツを中心に制作・監修を行ってきたメンバーがサポートするため、長く活かせるスキルを身につけることができます。 ■当社について: <強み> ソーシャルゲーム黎明期から2Dイラスト一本で勝負してきたからこその強みがございます。 (1)ジャンルの異なる複数の案件に関わることができる ゲーム会社とは異なり、平行して複数のタイトルに携わることができます。 (2)有名タイトル多数・多くのユーザーに手がけたイラストが届く 女性向け有名IPタイトルも対応するなど、多くのユーザーに届くイラストを手がけ、反応を直接見ることができ日々のモチベーションに繋がります。 ■当社の特徴: <クリエイターファースト> クリエイター様の活躍フィールドを広げることを使命に掲げる当社は、自分たちがNo.1の企業になることよりも、クリエイター様にとって可能性を発信できる企業であることを選びます。 <社員も活躍できる環境> 当社は、クリエイター様だけでなく社員も活躍できる場であるよう工夫をしています。 「イラスト」という数値化しづらい仕事であるからこそ、目標設定や評価制度に重きを置いております。 ・半年に1度、上長と相談しながら目標を設定(MBO目標) ・決定した目標を元に月に1度必ず面談を実施 ・グレード制度導入(次のグレードに昇格するために何ができるようになればいいかを明示)
株式会社ソルフェージュ
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
450万円~599万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ アミューズメント・遊戯機器, ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー アートディレクター
〜遊技機(パチンコ、パチスロ)やゲームの映像・サウンドを制作するプロダクション/土日祝休み/残業月平均16時間程度〜 遊技機やゲームの映像・音楽を制作している当社にて、遊技機・ゲーム制作の映像ディレクターをご担当いただきます。 ■概要: 作品のクオリティーを握る、プロデューサー的な側面もあるポジションでプレイングマネージャーとして活躍いただけます。 複数のメーカー様やクライアントが取引先のため、プロジェクト上流から参加することができ、映像企画やサウンド企画からゲームシステムまで提案することもできます。 ■業務内容: ・メーカー(クライアント)との渉外コミュニケーション ・社内クリエイターとのコミュニケーション ・制作のスケジュール管理 ・作品のクオリティーコントロール ・2D、3D、コンポジットデザイン制作サポート ※基本的にそれまで実務経験がある作業領域をお願いします。 メーカーとスムーズな意思疎通を図ったり、つくりあげた作品をチェックしたりするために、After Effectのスキルが必要です。 ■ポジションの魅力: ・有名なアニメやゲームなどがタイトルの案件も多いため、自身がファンの作品や著名な作品に多く携われます。 ・遊技機は入れ替わりサイクルが速く、他ジャンルと比較しても予算やかけられる工数も多いため、「こんな技術や表現を取り入れてみたい」といった提案も通りやすく、提案力や発信力がある方、一つ一つを妥協せず作りこみたい方に向いています。 ■当社について: <グラフィック> 遊技機(パチンコ/パチスロ)・ソーシャルゲームを中心に2D・3Dのデザイン素材やエフェクトなどのグラフィック制作からUnity・Spineなどを使用したアニメーション制作まで精選されたクリエイターチームによる最高峰の映像作品を提供しています。 <サウンド> 楽曲・BGM・SEをはじめとした音楽制作から音声(台詞)収録やMA作業までサウンド制作に必要なプロセスに幅広く対応し実績豊富なクリエイター陣による最高峰の音楽作品を提供しています。 <アプリケーション> iPhone、Android端末向けアプリケーションにおいて豊富な市場実績を持つスタッフが企画設計からデザイン制作までクライアントの多様なニーズに対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) アートディレクター
〜有力コンテンツの多面展開を加速し収益を最大化/ミリオンタイトル数107作品/バイオハザード・モンスターハンター・ストリートファイターシリーズなど人気コンテンツ〜 ゲーム制作に関わるシネマティック制作業務全般に携わっていただきます。 ■業務内容: 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・シネマティックの制作・監修・マネジメント業務 ■業務の魅力: ・魅力的なコンテンツが多く、グローバルに展開しているタイトルが豊富であり、ネットワーク(オンラインゲーム)にも強い、世界有数のゲームメーカーとして数多くの傑作を世に送り出すことが出来ます。 ・日本のゲーム業界のリーディングカンパニーとして、エンターテイメント企業ならではのさまざまな働き方サポートを展開しています。その1つが「カプコン塾」です。月極保育・一時保育はもちろん、幼稚園児・小学生のアフタースクールも実施しています。現在、仕事をしながら育児をする社員たちが活用しています。 ・育休取得率…2021年度の育児休暇取得者は21名、うち男性が20名、女性の取得率は100%です。 ・ゲームにとどまらず、映画や舞台、出版物やグッズと幅広いジャンルに展開することで、コアなファンや新しいファンを生み出し、収益を幾重にも享受することのできるビジネスモデルを構築しています。1つのコンテンツから、私たちには想像もつかないような無限の可能性が広がっていきます。 ■当社の特徴: ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトし、人々に「感動」を与える「感性開発企業」を基本理念としています。1983年の創業以来、世界有数のソフト開発力を強みとして多くの作品を展開してきました。キャラクターやストーリー、世界観、音楽など、多彩な要素の一つひとつがクリエイティビティの高い芸術作品であるゲームコンテンツは、多彩なメディアに活用され、心豊かな社会づくりを支援しています。今後も世界一面白いコンテンツで社会から称賛を集めるユニークな企業となることを目指します。 ■別枠の歓迎条件追記: ・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方 ・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方 ・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コーエーテクモゲームス
東京都千代田区九段北
500万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー アートディレクター
◇◆ゲーム創造の中心として裁量大なポジション/年休125日/離職率5%程度/東証プライム上場の老舗ゲームメーカーグループ/信長の野望・三国志、無双シリーズ等のヒットタイトル保有◇◆ ■業務内容: 家庭用ゲーム、ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のゲームプランナーをお任せします。 ■具体的には: 企画・開発、仕様書作成やデータ作成、進行管理など幅広く担当いただく予定です。 ブランドは6つに分かれており、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。 クリエイティブなアイデアを活かし、プレイヤーの心を魅了する、新しいゲームの世界を作り上げていたけることを期待しています。 ■ポジションの魅力: ◎ゲーム業界で活躍できる ゲーム好きな方にとって、ゲーム業界で働くことは夢のような魅力です。東証上場Gの老舗ゲームメーカーで、ゲーム制作に関わる仕事を通じて自分の興味や情熱を存分に発揮することができます。 ◎多彩なIPと技術力を活かした開発環境 コーエーテクモゲームスは「信長の野望」「三國志」「無双」シリーズなど、長年愛されるIPを多数保有しています。ゲームエンジニアは、これらのIPを活かしながら最新技術を導入し、ユーザー体験を進化させる役割を担います。 ◎ ブランドごとの専門性とチーム力 社内には「シブサワ・コウ」「ω-Force」「Team NINJA」「ガスト」など複数のブランドが存在し、それぞれが独自の開発スタイルと専門性を持っています。幅広いジャンルのゲーム開発に携われるのが魅力です。 ■当社の特徴: ◇東証プライム上場Gの総合ゲームメーカーとして各種ヒットタイトルを有しており、家庭用ゲームを中核にオンラインゲーム、ソーシャルアプリ等、多角的な事業ドメインにより堅実な事業成長を遂げています。 ◇中でも「信長の野望」は販売開始から30年が経った今でも国内外で多くのファンを有しています。また歴史・日本のタイトルが多いことから海外シェアも堅調に拡大しており、欧米を中心に非常に高い人気を誇っております(売上比率80:20程度、ソフトの販売比率60:40程度)。 ◇無双シリーズでは、他作品とのコラボを積極的に行い、メーカーの枠組みを超えたタイトル開発も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)
新高島駅
◇◆ゲーム創造の中心として裁量大なポジション/年休125日/離職率5%程度/東証プライム上場の老舗ゲームメーカーグループ/信長の野望・三国志、無双シリーズ等のヒットタイトル保有◇◆ ■業務内容: 家庭用ゲーム、ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のゲームプランナーをお任せします。 ■具体的には: 企画・開発、仕様書作成やデータ作成、進行管理など幅広く担当いただく予定です。 ブランドは6つに分かれており、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。 クリエイティブなアイデアを活かし、プレイヤーの心を魅了する、新しいゲームの世界を作り上げていたけることを期待しています。 ■ポジションの魅力: (1) 多彩なIPと技術力を活かした開発環境 コーエーテクモゲームスは「信長の野望」「三國志」「無双」シリーズなど、長年愛されるIPを多数保有しています。ゲームエンジニアは、これらのIPを活かしながら最新技術を導入し、ユーザー体験を進化させる役割を担います。 (2) ブランドごとの専門性とチーム力 社内には「シブサワ・コウ」「ω-Force」「Team NINJA」「ガスト」など複数のブランドが存在し、それぞれが独自の開発スタイルと専門性を持っています。幅広いジャンルのゲーム開発に携われるのが魅力です。チーム間の連携も強く、協働によるスキルアップが可能です。 ■当社の特徴: ◇東証プライム上場Gの総合ゲームメーカーとして各種ヒットタイトルを有しており、家庭用ゲームを中核にオンラインゲーム、ソーシャルアプリ等、多角的な事業ドメインにより堅実な事業成長を遂げています。 ◇中でも「信長の野望」は販売開始から30年が経った今でも国内外で多くのファンを有しています。また歴史・日本のタイトルが多いことから海外シェアも堅調に拡大しており、欧米を中心に非常に高い人気を誇っております(売上比率80:20程度、ソフトの販売比率60:40程度)。 ◇無双シリーズでは、他作品とのコラボを積極的に行い、メーカーの枠組みを超えたタイトル開発も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三共
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
【東証プライム上場企業/設立1966年の老舗企業/年間休日125日】 パチンコ、パチスロの演出を企画開発するポジションです。 ■主な業務内容: 映像制作進行管理、品質管理です。演出概要書を元に、各協力会社へ依頼している映像制作の進行とクオリティ管理をします。プランナーチーム(商品企画)の思考をカタチにする仕事です。 ■代表サービス 機動戦士ガンダムシリーズやエヴァンゲリオンなどを展開。 https://www.sankyo-fever.co.jp/ 有名キャラクターや芸能人とのタイアップなど業界先駆者的なアイディアを数々実現しており、グッドデザイン賞を多数受賞する等、技術力とマーケティングに実績があります。 ■働き方 毎週 土・日曜日、国民の祝日 ※完全週休2日制 年次有給休暇 ※入社半年経過時点10日(入社3ヶ月経過時点で内3日を付与) 夏季休暇・年末年始休暇 等 ※年間休日125日 ■当社の強み: 1980年に開発されたデジタルパチンコ機「フィーバー」はパチンコ最大の醍醐味「フィーバー」という呼び方の語源にもなり今では主流になっております。有名キャラクターや芸能人とのタイアップなど業界先駆者的なアイディアを数々実現しており、グッドデザイン賞を多数受賞するなど、技術力とマーケティングに実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
【CyberAgentGroup】株式会社アプリボット
東京都渋谷区宇田川町
総合広告代理店 ゲーム(オンライン・ソーシャル), アートディレクター ゲームデザイナー・イラストレーター
【サイバーエージェントグループ/リモート可/最新のクリエイター向け設備あり】 ■職務概要 幅広いジャンルのゲーム開発事業を展開している当社において、運用、開発中のタイトルのいずれかで使用されるキャラクター、衣装、武器、モンスターなど必要とされるデザイン業務全般のディレクションを担当していただきます。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・キャラクター、衣装、武器、モンスターなど、必要とされるデザイン業務全般のディレクション ・開発初期のアート設計やコンセプト設計を通した世界観の構築 ※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。 ■当社で働く魅力: ・クリエイティブスキルを上げるための施策やセミナーへの積極的な投資を行います。 ・SSS by applibotを構えることで、ゲーム開発では遅すぎる新規IP創出サイクルを速める動きに注力しています。※SSS by applibot:https://sss.applibot.co.jp/ ・クリエイター一人ひとりがメディアやSNSに発信することで、個のブランド力を上げ、個と組織が相乗効果で成長できる環境があります。 ・TAチーム(yojigen)をはじめとする、プロジェクトを横断した技術組織の拡充により、縦と横の両軸でプロジェクトを支える力があります。 ・FINAL FANTASYシリーズをはじめ、今後もAAA級の大型タイトルを複数開発予定のため、大規模なプロダクトに関わることができます。 ■社内環境/制度: ・最新のクリエイター向け設備…クリエイターは最新の液晶タブレットを使い、様々なイラストを生み出しています。ゲーム制作に関する様々な専門書、参考書もあります。 ・インセンティブ…四半期ごとに全社目標に応じてインセンティブを設定しています。 ・部活動支援…全社員の70%以上が部活に所属し、各自のペースで社内交流を楽しんでいます。(部活や同好会は9つあります)部活の目的は社内交流なので、共通の趣味を通して職種や年齢、プロジェクトの垣根を越えて気軽に交流することができます。 ※会社概要:https://speakerdeck.com/applibot/pr 変更の範囲:本文参照
京楽ピクチャーズ.株式会社
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, アートディレクター CGデザイナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【After Effectsを習得されている方歓迎!/業界トップクラスの圧倒的シェア率・大ヒット機種多数/社員定着率◎】 ■仕事内容: パチンコ・パチスロに搭載される液晶表示用の画像開発において、 通常変動やリーチ演出などの映像制作におけるオーサリング業務全般(エフェクト作成、コンポジット作業)をご担当頂きます。 具体的には2D及び3Dデザイナーが作成した素材を使用し、オーサリングデザイナーにて画面表示向けのデータを作成して頂きます。 さらに、その画面表示データを、パチンコ・パチスロの液晶画面上で表現できる演出に制御して作り上げます。 ユーザ様の気持ちを最大限に惹き付ける演出を作成して頂くのが醍醐味です。 メイン使用ソフト:Adobe After Effects CS6( CS5.5) ■業務のやりがい:企画で採択したコンテンツ(アニメ等)が、リリースされた遊技機をきっかけにファンが増えていく等、広告塔としてのプロモーション機能も持っていることから、不特定多数の方に幅広く価値提供できることも、大きな魅力です。 ■当社の魅力 【抜群の企業安定性】: 当社は、パチンコ・パチスロのリーディングカンパニーであるKYORAKUの映像部門・サウンド部門を支えるため、分社化・独立した、 京楽産業グループの中核企業で、業界上位メーカーと認識されております。 業界特性上、近年では遊技台への規制がかかったことで業界全体の売り上げがシュリンクしていることや、新台をリリースするタイミングで 年間の導入台数が左右される特性がある中でも、当社は順調に売り上げを推移させています。 その背景には、例えば、「必殺仕置人」「ウルトラマンシリーズ」「魔法少女まどか☆マギカ」「ソードアート・オンライン」等、誰もが知る大ヒット機種を次々とリリースさせている、当社のデザイン・技術力にあります。 【働きやすい環境】: 当社の社風は非常にフラットかつ自由で、業務における自己裁量が豊富なことが特徴です。その為、社員同士の距離も近いことから社員の定着率が高く、離職率も低いことからも、働きやすい環境が形成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
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