365 件
ANYCOLOR株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~799万円
-
ゲーム(オンライン・ソーシャル), 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) CGデザイナー
学歴不問
【副業可/服装自由/フレックスタイム制導入/大手顧客とのタイアップ実績多数/設立から6年で東証プライム上場!(2023年6月〜)/VTuber事業「にじさんじ」等を展開/海外VTuber事業やグッズ・イベント等複数事業展開を行っているエンタメ系スタートアップ】 VTuber(バーチャルライバープロジェクト「にじさんじプロジェクト」)および海外VTuber事業等を展開している当社にて、にじさんじプロジェクトに関係するキャラクターのモデルやテクスチャ作成などをご担当いただきます。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・3Dキャラクターモデルおよびテクスチャ作成 ・モーション用骨組み作成およびウエイト調整 ・揺れもの(髪の毛、アクセサリー等)設定、検証 ・3D背景およびプロップ、作成 ・配信用モデル表情、モーション検証 ■業務の魅力: ・高度なフェストラッキング技術の知識および経験の習得できます。 ・Unityを利用した高度な社内システムの知識および経験の習得できます。 ・自社内スタジオでのリアルタイムモーションキャプチャーの知識習得および経験ができます。 ・リアルタイムARライブ などの新技術を使用したキャラクターモデル、所属ライバーの演出提案(所属ライバーとの意見交換・要望を取り入れた提案)が可能です。 ・リアルタイムで「生っぽい」表情を取り込んでいく方法の習得できます。 ■当社の強み: ・VTuber事業「にじさんじプロジェクト」の運営企業で知名度、勢い共に加速中の企業です。また、英語圏を対象にしたブランドNIJISANJI ENの運営も行っています。 ・VTuberの所属数は100名を超え、様々な視聴者にお楽しみいただいております。 ・デビューサポート、イベント企画、番組制作、IPコンテンツ、その他バックアップ等を含め一気通貫で行い、次世代のエンタメを加速させています。 ■参考:https://recruit.anycolor.co.jp/data/ 働く環境:有給取得率70% 年間の査定回数は2回となり1回での査定による昇給割合は85% 変更の範囲:本文参照
株式会社バンク・オブ・イノベーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
550万円~1000万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームデザイナー・イラストレーター CGデザイナー
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容: ・バンク・オブ・イノベーションが有するゲームのデザイン制作 ※希望やデザインテイストに応じて担当するゲームタイトルを決めさせていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の魅力: 【協調性×自発性を大切とするチームワーク】 自社内製にこだわりを持つ当社には、プランナー・デザイナー、システムエンジニア、シナリオライター、サウンドクリエイターといった各職種が社内にいます。 いつでも打ち合わせができ、気軽に相談や議論を交わせる環境が整っているため、ゲーム仕様の細部までこだわり抜ける点が強みです。 当社のチームワークでは協調性と自発性を大切に考え、仲間同士の団結力は他社に決して負けません。 ■勤務地補足: 配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後、子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。 ※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。 ※待遇の変化はございません。 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には多数の本格派アーティストが参加。 心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 変更の範囲:本文参照
400万円~999万円
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容: ・キャラクター/モンスターのモーション制作 ・バトルEffectなど各種エフェクトの制作 ・キャラクター・モンスター・背景のモーション作成 …Live2D、Spine 等のツールを使用し、プランナーからの依頼を元にモーショングラフィックを作成していただきます。また、モーション作成時に発生する剣や岩等はPhotoshopを使用し、追加でデザインしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: 経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 (1)モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」 (2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 (3)デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」 正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 ■あなたの実力を正当に評価: イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。 しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。 ■勤務地補足: 配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後、子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。 ※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。 ※待遇の変化はございません。 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 変更の範囲:本文参照
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容: ・バトルEffectなど各種エフェクトの制作 ※ご経験によっては、キャラクター/モンスターのモーション制作をお任せする場合もございます。 …バトルエフェクト、キャラクター、モンスターの各種エフェクト制作等 ※スキルや経験・希望を加味した上で、エフェクト等別ポジションのデザイン業務もお任せする可能性があります 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■その後のキャリアパス: 経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 (1)モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」 (2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 (3)デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」 正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 ■あなたの実力を正当に評価: イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。 しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。 ■勤務地補足欄: 配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後、子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。 ※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。 ※待遇の変化はございません。 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 変更の範囲:本文参照
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容: ゲームの背景グラフィックデザインを中心に適正や希望に応じて、以下の業務もお任せします。 ・アイテムや装飾品などのゲーム素材の制作 ・背景のモーション制作、バトルEffect制作、UIデザイン ・アイコン、バナーなど各種サイト用素材制作 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■その後のキャリアパス: ※経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 (1)ゲームグラフィックの分野を突き詰める「スペシャリスト」 (2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 (3)チームの管理をしつつ、自身でもデザインを行う「プレイングマネージャー」 正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 ■あなたの実力を正当に評価: イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。 しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。 ■勤務地補足: 配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後、子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。 ※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。 ※待遇の変化はございません。 ■デザイン完全自社内製のこだわり: スマホアプリの業界では、一般的にイラストなどは外注されるケースが多く見られますが、当社はあくまでも内製にこだわっています。 グラフィックに関して最高品質を保つためにも、この体制だけは今後も変えることはありません。 同業界においてフリーランスで活躍されていた方や、趣味が高じて仕事にしたいという方が、正社員として安定した環境で活躍しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社セガ
東京都品川区西品川
下神明駅
500万円~999万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームデザイナー・イラストレーター CGデザイナー
【「龍が如く」や「ソニック」のほか、数々の家庭用ゲーム機やスマホ、PC向けゲームタイトルの開発企業/フレックスタイム・在宅勤務・副業可能でワークライフバランスの充実を促進】 ■業務内容: ・Unreal Engine、MAYAを使用したインゲームモーション及びシネマティクス制作業務 ・外部制作アセットの管理業務 ■働き方の特徴: 【副業制度Job+】当社グループにおける本業を主とし、個人の能力向上や自己実現によって、グループの企業価値向上や新たなイノベーション創出を促進するための副業を認めています。 一例として、スポーツや音楽などの習い事の指導や声優業、コンサルタント業、絵本製作など、多種多様な副業が認められています。(別途規定あり) 【在宅勤務】 当社は出社と在宅勤務のハイブリッドな働き方を実現しています。特に、ゲーム開発職においてはワークステーションを自宅に送り、遠隔で快適にゲーム開発ができる環境を整備いたしました。 一部開発職については必要に応じて出社していますが業務改善や効率化、ミーティングの方法を工夫し、継続して在宅勤務を行っている社員が多いです。 ■当社の特徴: 1960年設立の当社は、国内で先駆けとなったジュークボックス「セガ1000」を皮切りに、「ソニック」「UFOキャッチャー」「プリント倶楽部」「ムシキング」など、常に時代を先取りする新しい遊びの創造に取り組んできました。設立60周年を迎えた2020年、長い歴史の中で積み重ねてきたノウハウを強みに、新たなお客様の体験価値を創造し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社D・A・G
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
300万円~499万円
放送・新聞・出版 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) CGデザイナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜入社後すぐからリモートワーク/時代に合わせた柔軟なスタッフファーストの働き方が実装されています〜 ■担当業務: 3DCGアニメーターとして、ゲームアニメーションの制作工程をご担当いただきます。 経験やご自身の身につけたいスキルに合わせてゲームのみならず、当社が手掛けるテレビや映画・CMなどで使用される3DCGのデザインにも携わることができ、幅広い業界で汎用性のある高いスキルを身につけることができます。 ■当社で働く魅力: ・当社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることができます。大きな案件に携わり、自分の仕事が多くの人に見てもらえることでやりがいを実感できます。 ・スペシャリストになりたい方もゼネラリストになりたい方も歓迎しています。 個人のやりたいことや目指す姿を尊重してフォローしあう社風です。また、スキルアップ、教育、最新技術、企画など幅広い挑戦ができる環境です。 ・同社は、デジタルアーティストの集団(ギルド)として、ゲームからTV、CM、映画に至るまで幅広いジャンルのCGを制作して来ましたが、最新のCG技術と制作力で、ゲーム業界でも高い評価を得ております。 最近のゲームはCGのクオリティも高くなってきており、より力が発揮できるチャンスが広がっています。 ■就業環境/社内の雰囲気: ・フルリモートワークを導入しており、入社後すぐから在宅での勤務が可能となります。コロナ禍が落ち着いて以降もスタッフの作業効率性を第一にこちらは継続予定です。 ・平均年齢27歳と若く活気ある職場です。社員は私服で勤務を行っており、堅苦しい雰囲気はありません。裁量労働制ですので、個人のペースで仕事を進められるため、働きやすい環境です。もくもく働いている人も、夢を持って仕事をしている人も活躍しています。 ・就業環境の整備に注力しています。デスクはコクヨのスタンディングデスクを採用しており、電動式で椅子の高さを調整できるため長時間の作業にも、負担を軽減させ、集中できる環境です。 ・オフィスは今泉の季離宮に位置し、アクセス良好かつ閑静でモダンな空間で働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
京楽ピクチャーズ.株式会社
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー CGデザイナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【パチンコ・パチスロ好き歓迎!/Maya、Houdini、Zbrush、RealFlow、After Effects、Nuke、boujouいずれかのツール使用経験活かせる!/業界トップクラスの圧倒的シェア率/誰もが知る大ヒット機種を次々とリリース/社員定着率◎】 ■職務内容:3Dデザイナーとして、パチンコ・パチスロの液晶映像を中心に映像制作業務をご担当いただきます。 ■使用ツール 「Unreal Engine」、「Unity」等 └上記のエンジンと共に、Maya、Adobe関連も使用しながら制作します ■業務のやりがい:一番のやりがいは、ご自身が企画された遊技機が実際に世間にリリースされ、様々な層の顧客に遊戯される姿を見ることができることです。また、企画で採択したコンテンツ(アニメ等)が、リリースされたパチスロ台をきっかけにファンが増えていく等、広告塔としてのプロモーション機能も持っていることから、不特定多数の方に幅広く価値を提供できることも、大きな魅力です。 ■当社の魅力 【抜群の企業安定性】: 当社は、パチンコ・パチスロのリーディングカンパニーである KYORAKUの映像部門・サウンド部門を支えるため、分社化・独立した、 京楽産業グループの中核企業で、業界トップメーカーと認識されております。業界特性上、近年では遊技台への規制がかかったことで業界全体の売り上げがシュリンクしていることや、新台をリリースするタイミングで 年間の導入台数が左右される特性がある中でも、当社は順調に売り上げを推移させています。その背景には、例えば、「必殺仕事人」「ウルトラセブン」「乃木坂46」「魔法少女まどか☆マギカ」「ソードアート・オンライン」等、誰もが知る大ヒット機種を次々とリリースさせている、当社のデザイン・技術力にあります。 【働きやすい環境】: 当社の社風は非常にフラットかつ自由で、業務における自己裁量が豊富なことが特徴です。その為、社員同士の距離も近いことから社員の定着率が高く、離職率も低いことからも、働きやすい環境が形成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社WFS
450万円~699万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー CGデザイナー
◆◇「新しい驚きを、世界中の人へ。」をミッションに、ヒット作品多数展開するグリーの100%子会社/グローバルに事業を展開◇◆ ■業務内容: 弊社で運営している人気IPを用いたアプリゲームのプランナーとして、世界観やシナリオ、キャラクターの魅力を深く掘り下げ、ファンの皆様の期待を超えるような、魅力的な見せ方を企画し形にしていくポジションです。 ・キャラクター発注:世界観を理解した上での、奥義スキル演出、モーションなどの指示書制作 ・進行管理:発注後の各セクションにおける作業状況の確認、進捗整理、進行管理 ・シナリオ関連業務:キャラクターセリフのライティング、スキル名や二つ名などの名称提案、外部シナリオライターとの連携や一部ディレクション ・キャラクター実装(ご経験に応じて):Unityのタイムライン機能などを使用したアセットの組み込み、実装 ■業務の魅力: ・キャラクター制作の中核を担う アート、シナリオなど他職種のメンバーと密に連携しながら、愛着の湧くキャラクターを自身の力でリリースまで導く経験ができます。 ・IPの世界観を深く表現できる 原作の世界観やシナリオ、キャラクターの魅力を深く掘り下げ、ファンの皆様の期待を超えるような、魅力的な見せ方を企画し、形にしていくことができます。 ■就業環境: リモートワークと出社のハイブリッド勤務となります。 土日祝日の休暇以外にも、慶弔休暇、夏季休暇、年次有給休暇、ファミリー休暇などの制度があり、自身の事情に合わせて柔軟に休暇が取得できるため、メリハリをもって就業頂けます。 また、産育休取得者の復帰率は100%で、ライフステージが変化しても長く働き続けられる環境があります。 ■当社について: ・『ヘブンバーンズレッド(App Storeセールスランキング1位・Google Play ベストゲーム2022 受賞)』『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)』『アナザーエデン 時空を超える猫』などの有名ゲームタイトルを配信・運営しています。 ・リリースしたタイトルは、9言語・72カ国以上で展開されており、国内のみならず海外プロモーションにも注力し、海外の方々へ作品をお届けしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アトラス
300万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームデザイナー・イラストレーター CGデザイナー
★『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』などヒットタイトル作多数! ★The Game Award 2024の全6部門でノミネートされた『メタファー:リファンタジオ』など新タイトルも続々発表! ★セガ100%子会社でフレックス制度など安定した働き方を実現可能! 『真・女神転生』『ペルソナ』『世界樹の迷宮』『キャサリン』などヒット作を多く生み出す当社にてデザイナーを募集いたします。 ■仕事内容 ゲームのグラフィックからビジュアルデザイン全般をお任せします。 ご経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 <具体的な業務例> 【2Dデザイン】 キャラクター・背景・小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画やアニメーション制作 【3DCGデザイン:キャラクター】 人物・モンスター・悪魔などのキャラクターモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど 【3DCGデザイン:背景】 背景のモデリング及びテクスチャ作成 【インターフェイス】 ゲームのコンセプトに合ったGUI、フォントなど画面表示物、ロゴなどのデザイン、及びデータ作成 ■同社の提供タイトル ○ペルソナシリーズ ○真・女神転生シリーズ ○世界樹の迷宮シリーズ ○キャサリンシリーズ など ※『メタファー:リファンタジオ』など革新的なシステムを取り入れた新作を続々とリリースされています。 ■当社について ◎1986年に創業し、「ペルソナ」「新・女神転生」「世界樹の迷宮」「キャサリン」など人気のRPGシリーズを発信し続けています。 ◎直近のタイトル実績:「ペルソナ5」2016年9月にリリースされ全世界累計セールス320万本突破の大ヒットを記録しています。 ◎創業35周年を迎えたこれからの当社は、「継続と革新」を新たなポリシーとして掲げ、既存人気シリーズの「継続」と完全新作ファンタジーRPGによる「革新」を目指していきます。 ■就業環境 ◎完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日、夏季・冬期のリフレッシュ休暇など働き方○ ◎育休からの復帰実績多数(子が1歳半が迎える年度末まで育児休業可能) ◎リモート可(同社規定により)、フレックス制 ◎社内勉強会制度、階層別研修をはじめeラーニングなど、勉強会・研修制度が充実 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
【「龍が如く」や「ソニック」のほか、数々の家庭用ゲーム機やスマホ、PC向けゲームタイトルの開発企業/フレックスタイム・副業可能でワークライフバランスの充実を促進】 ■業務内容: ・UE5、MAYAを使用したカットシーン制作業務 ・外部制作アセットの管理業務 ■働き方の特徴: 【副業制度Job+】当社グループにおける本業を主とし、個人の能力向上や自己実現によって、グループの企業価値向上や新たなイノベーション創出を促進するための副業を認めています。 一例として、スポーツや音楽などの習い事の指導や声優業、コンサルタント業、絵本製作など、多種多様な副業が認められています。(別途規定あり) 【在宅勤務】 当社は出社と在宅勤務のハイブリッドな働き方を実現しています。特に、ゲーム開発職においてはワークステーションを自宅に送り、遠隔で快適にゲーム開発ができる環境を整備いたしました。 一部開発職については必要に応じて出社していますが業務改善や効率化、ミーティングの方法を工夫し、継続して在宅勤務を行っている社員が多いです。 ■当社の特徴: 1960年設立の当社は、国内で先駆けとなったジュークボックス「セガ1000」を皮切りに、「ソニック」「UFOキャッチャー」「プリント倶楽部」「ムシキング」など、常に時代を先取りする新しい遊びの創造に取り組んできました。設立60周年を迎えた2020年、長い歴史の中で積み重ねてきたノウハウを強みに、新たなお客様の体験価値を創造し続けています。
株式会社エクストリーム
東京都豊島区西池袋
350万円~699万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, ゲームデザイナー・イラストレーター CGデザイナー
〜東証グロース上場/年休127日・土日祝休/働き方改革推進中〜 ■業務内容 お任せしたいお仕事は、3Dデザイナー(モデリング)業務です。 スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営におけるモデリングを主に担当いただきます。 ・3Dキャラモデルの作成 ・3Dキャラセットアップ ・外部委託データのスケジュール、クオリティ管理・外部もしくは他セクションとの折衝 ・その他付随する業務※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当いただきます。 ゲーム業界を牽引するトップクラス企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画していただき、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です。 ■仕事で身に付くスキル 当社の事業モデルは「デジタル人材事業」「受託開発事業」「コンテンツプロパティ事業」の3つの柱で成り立っています。コンテンツプロパティ事業やグループ企業をはじめとした自社プロダクト開発のほか、クライアントのプロジェクトを担当するので、スキルを固定化せず、常に新しいスキルを身につけることができます。変化の激しい時代に通用する、本物のデジタルクリエイター・エンジニアになれる。この自信が当社で得られる大きなメリットです。 ■当社について 「デジタルクリエイター・エンジニアプロダクション」として、お客様の課題解決を通じて技術者の社会的ポジションの確立を目指す、真のプロフェッショナル集団です。 当社は単純な技術社員の派遣会社ではなく、デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業を通じて、社内外にかかわらず、技術社員の働く機会、叶えたいキャリアの形成を行っています。 当社には優秀なクリエイター・エンジニアが数多く集まっており、大手企業をはじめ、常時300社以上と安定した取引を行っています。 2014年上場以来、社員数の増加と共に、業績面においても着実な成長を遂げており、近い将来、東証プライム市場への上場を目指しています。 今後は、更に優良な取引先、プロジェクトに参画することで、技術社員のトラックレコードの充実を図ることができます。
350万円~1000万円
〜東証グロース上場/年休127日・土日祝休/働き方改革推進中〜 ■仕事内容 お任せしたいお仕事は、3Dデザイナー(エフェクト)業務です。 スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営にエフェクトを主に担当いただきます。 ・ゲームのエフェクト制作 └攻撃(打撃、斬撃、突撃など) └バフ、デバフ(強化、弱体など) └状態異常(毒、混乱など) └背景(吹雪、火山など) └演出(必殺技、勝利、敗北、ガチャ、エンディングなど) └UI(バトル、アイテム、キャラなど) ・実装データの最適化作業・外部もしくは他セクションとの折衝 ・その他付随する業務 ※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。 ゲーム業界を牽引するトップクラス企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です。 ■仕事で身に付くスキル 当社の事業モデルは「デジタル人材事業」「受託開発事業」「コンテンツプロパティ事業」の3つの柱で成り立っています。コンテンツプロパティ事業やグループ企業をはじめとした自社プロダクト開発のほか、クライアントのプロジェクトを担当するので、スキルを固定化せず、常に新しいスキルを身につけることができます。変化の激しい時代に通用する、本物のデジタルクリエイター・エンジニアになれる。この自信が当社で得られる大きなメリットです。 ■当社について 「デジタルクリエイター・エンジニアプロダクション」として、お客様の課題解決を通じて技術者の社会的ポジションの確立を目指す、真のプロフェッショナル集団です。 当社は単純な技術社員の派遣会社ではなく、デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業を通じて、社内外にかかわらず、技術社員の働く機会、叶えたいキャリアの形成を行っています。 当社には優秀なクリエイター・エンジニアが数多く集まっており、大手企業をはじめ、常時300社以上と安定した取引を行っています。 2014年上場以来、社員数の増加と共に、業績面においても着実な成長を遂げており、近い将来、東証プライム市場への上場を目指しています。
株式会社エイティング
東京都品川区南大井
大森海岸駅
<経験者歓迎>《コロプラグループ》創業から30年以上のゲーム開発会社/アクションゲームに強み ★フレックス可/月平均残業15.44時間 同社は、誰もが聞いたことのあるタイトルを多数手がけるゲーム開発企業。 企画段階からマスターアップまでワンストップでひとつのタイトルを担当できる同社は、様々な規模の案件に応じた柔軟なライン編成の対応力を評価され、コンシューマ向けタイトルを中心に大型案件を複数抱えています。 ★詳しくは同社開発実績をご覧ください! https://www.8ing.co.jp/works/ ■業務内容:設定画・イメージボード・イラストの2Dデザイナーとして下記の業務をお任せします。 ・2Dデザイン制作 ・管理業務(クオリティ管理や進行管理) ◆こんな方にオススメ◆ ・受託開発でずっと開発したい ・様々な大手ゲーム会社の開発に携わりたい ・異なるツールに挑戦したい ■キャリアパス:人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積んだ社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しています。各自のキャリアプランに合わせて選択することで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。 ■働き方 ・月平均残業15.44時間(2025年9月期実績) ■同社の魅力 〇フレックスタイム制 全社的に残業を抑えようという動きがあり、働きやすい環境づくりを目指し、労務管理や福利厚生などにも力を入れています。納期前の繁忙期もありますが、フレックスタイム制を導入しているため、業務状況を踏まえながらご自身でバランスを取って働ける環境です。 〇積極的な最新技術研究開発 技術進歩スピードが加速しているゲーム業界において、高い開発力を維持するために最新技術の研究開発は欠かせません。 最近では最新技術を利用して実際にハイエンドなグラフィックで表現されたゲームのモック作成に取り組みました。詳細はぜひHPをご覧ください。 〇挑戦に貪欲な社風 お客様からのご要望には、たとえ経験がなくても応える姿勢の方が多いです。常にアンテナを張って新しい知識を得ることに楽しさを感じる方が多い社風です。各部署でのナレッジ共有会や外部研修など、社員同士切磋琢磨しながら開発できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーツー
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
300万円~799万円
受注プロジェクト拡大のため増員募集/ゲーム好きな方必見!/有名ゲームタイトルに携われる◎/大手パブリッシャーと取引実績多数あり◎ ■業務内容: 主にゲームの画面レイアウト、UI/UXの作成、アニメーション作成など、グラフィック素材作成全般をお任せします。ご経験によっては顧客折衝やデザインチームのディレクションもお任せします。 また、モバイルゲームでは運営業務も行なっておりますのでイベント施策のデザイン素材作成(バナー、お知らせweb素材、ロゴ作成等)やイベント施策によるUI改修対応等もご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■使用するツール: 基本的にはAdobe系ツール(IllustratorやPhotoshopなど)をメインとし、必要に応じてUnityやUnreal Engineなどを使用します。 ■配属組織: 開発1部(約70名で構成)は、長年にわたりコンシューマ開発を行ってきた部署で、制作実績についても多数ございます。 また開発2部(約70名で構成)は、モバイルゲーム開発を手掛ける部署で、発足してからの年数は浅いですが若いスタッフが多く活躍しています。 両部門とも多くは20〜30代で構成されています。 ※選考時、希望部門をお伺いします ■社風: 当社はこれまで家庭用ゲームやキャラクタービジネス、ITデザインなど、業種・メディアを問わず多岐にわたる事業を展開してきました。そんな当社が最も大切にしているものはコミュニケーションです。メンバーは積極的にコミュニケーションを取り合いながら、自身にないスキルを取り入れたり、他のメンバーに良い影響を与えたりしながら、ものづくりに向き合っています。年齢や入社歴、部署や職種といった立場に関わらず、アイデアを発信することによって、クリエイティブ性を追求しています。 ■弊社の特徴: 設立34年の歴史を持つ当社。今では大手メーカー様のタイトルをコンシューマ、モバイルともに多数手がけております。 ご入社いただいた場合は原則として配属先となる部署で業務をしていただきますが、ご自身の希望と実績でモバイルからコンシューマのようにもう一方の部署へ挑戦することも可能です。 変更の範囲:本文参照
受注プロジェクト拡大のため増員募集/ゲーム好きな方必見!/有名ゲームタイトルに携われる◎/大手パブリッシャーと取引実績多数あり◎ ■業務内容: 受託開発および自社開発ゲームにおける、3Dデザイン全般の業務(キャラクター制作、背景・オブジェクト制作)をご担当いただきます。また、能力に応じてモーションやエフェクト制作などを担当いただくこともございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ・3D背景・オブジェクトデザイン…世界観やシーンを構築する風景、建物、オブジェなどの3DCG制作をします。 ・3Dキャラクターデザイン…ゲームに登場するキャラクター制作をします。 ■使用するツール: ・Maya ・ZBrush ・Substance Designer/Painter ・Adobe Photoshop 等 ■配属組織: 開発1部(約70名で構成)は、長年にわたりコンシューマ開発を行ってきた部署で、制作実績についても多数ございます。 また開発2部(約70名で構成)は、モバイルゲーム開発を手掛ける部署で、発足してからの年数は浅いですが若いスタッフが多く活躍しています。 両部門とも多くは20〜30代で構成されています。 ※選考時、希望部門をお伺いします ■社風: 当社はこれまで家庭用ゲームやキャラクタービジネス、ITデザインなど、業種・メディアを問わず多岐にわたる事業を展開してきました。そんな当社が最も大切にしているものはコミュニケーションです。メンバーは積極的にコミュニケーションを取り合いながら、自身にないスキルを取り入れたり、他のメンバーに良い影響を与えたりしながら、ものづくりに向き合っています。年齢や入社歴、部署や職種といった立場に関わらず、アイデアを発信することによって、クリエイティブ性を追求しています。 ■弊社の特徴: 設立34年の歴史を持つ当社。今では大手メーカー様のタイトルをコンシューマ、モバイルともに多数手がけております。 ご入社いただいた場合は原則として配属先となる部署で業務をしていただきますが、ご自身の希望と実績でモバイルからコンシューマのようにもう一方の部署へ挑戦することも可能です。 変更の範囲:本文参照
ゲーム好きな方必見!/有名ゲームタイトルに携われる◎/大手パブリッシャーと取引実績多数/部署や職種の垣根を越えたコミュニケーションが活発な環境 ■業務内容: 受託開発および自社開発ゲームにおける、モーション作成全般の業務をご担当いただきます。また能力に応じてモデリングやエフェクト制作などをご担当いただくこともございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ・モーションデザイン…リアルなものからコミカルな動きまで、キャリアクターに動きをつけます。 ・エフェクトデザイン…ゲームに登場する自然現象や演出効果をビジュアルで表現します。 ※3Dデザイナーの役割は多岐に渡りますが、得意分野からスタートし、仕事の幅を広げていくことも可能です。 ■使用するツール: ・Maya ・Sprite Studio 等 ※エフェクト作成にはSPARKGEARやShurikenを使用 ■配属組織: 開発1部(約70名で構成)は、長年にわたりコンシューマ開発を行ってきた部署で、制作実績についても多数ございます。 また開発2部(約70名で構成)は、モバイルゲーム開発を手掛ける部署で、発足してからの年数は浅いですが若いスタッフが多く活躍しています。 両部門とも多くは20〜30代で構成されています。 ※選考時、希望部門をお伺いします ■社風: 当社はこれまで家庭用ゲームやキャラクタービジネス、ITデザインなど、業種・メディアを問わず多岐にわたる事業を展開してきました。そんな当社が最も大切にしているものはコミュニケーションです。メンバーは積極的にコミュニケーションを取り合いながら、自身にないスキルを取り入れたり、他のメンバーに良い影響を与えたりしながら、ものづくりに向き合っています。年齢や入社歴、部署や職種といった立場に関わらず、アイデアを発信することによって、クリエイティブ性を追求しています。 ■弊社の特徴: 設立34年の歴史を持つ当社。今では大手メーカー様のタイトルをコンシューマ、モバイルともに多数手がけております。 ご入社いただいた場合は原則として配属先となる部署で業務をしていただきますが、ご自身の希望と実績でモバイルからコンシューマのようにもう一方の部署へ挑戦することも可能です。 変更の範囲:本文参照
株式会社大都技研
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
500万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, CGデザイナー UI・UXデザイナー
【無借金の堅実経営/年次・部署関係なくフラットに意見交換/年休125日・土日祝休の良好な就業環境】 スロット・ぱちんこの遊技機事業をはじめ、モバイル・ゲーム・映像・音楽の事業を展開している当社において、遊技機の映像制作をお任せいたします。 ■業務内容: ・2Dデザイン(UIデザイン、フォントデザイン、キャラクタ、イラスト、絵コンテ、アニメーション等) ・3Dデザイン(モデリング、アニメーション、エフェクト制作等) ・コンポジット、オーサリング ※上記のいずれか、または複数の担当をしていただきます。 ■当社の特徴・魅力: <安定性>遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2020年時点でも約20兆円規模の産業となっており、余暇産業の30%を占めています。この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。その中でも当社は上記の強みを生かし黒字達成。さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げを実現するなど、業界内に留まらない発展を志向しています。 <社風>「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。一方、年間休日125日・土日祝休み/クラブ活動/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。「社員の自由な声に耳を傾け、どんどん挑戦してほしい」という 考えを社長が持っており、年功序列ではなく入社1年目でも会議で積極的に意見出来る環境です。仕事以外でも「社員の声」を非常に大切にして、「皆でフットサルがしたい」といった声から、会社でフットサルコートを作り大会を開いたこともあります。 社員間の交流を深める為、隔年で全社員海外旅行も行きます。離職率も7%程度です。中途入社も多い部署なので、なじみやすい環境です。
株式会社オルトプラス
東京都豊島区東池袋サンシャイン60(39階)
400万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), CGデザイナー UI・UXデザイナー
◎ゲーム事業を主軸にエンタメ領域全般への挑戦を進める同社にて是非ご経験をご活用ください! ◎週1〜2回在宅勤務利用可/フレックス利用可/年休122日に加え、バースデー休暇に加え、夏季・年末年始に利用可能な休暇付与有! ◎スペシャリスト・管理職のどちらも目指せるため、希望に沿ったキャリアパスを歩むことが可能です! ■採用概要: オルトプラスは、スマホ向けゲームアプリの開発・運営を主軸として、オンラインクレーンゲームやライブゲーミングタイトルの開発、ブロックチェーンゲーム開発など、今まで培ってきたノウハウを生かした新しい事業領域への取り組みを進めております。 <本ポジションの魅力> スマホ向けゲームアプリの開発・運営を主軸として、さまざまなエンタメコンテンツの開発に注力しております!今まで培ってきたノウハウを生かし、更なるゲーム事業の躍進に向けて取り組みを進めています。 スマホ向けゲームアプリの開発・運営を主軸として、さまざまなエンタメコンテンツの開発に注力しております!今まで培ってきたノウハウを生かし、更なるゲーム事業の躍進に向けて取り組みを進めています。 これら事業拡大に伴い「リードUIデザイナー」を募集します! 当社が運営・開発する新規ゲーム開発プロジェクトにおいて、UIの作成からUXの提案までスキルや希望に応じて、幅広くアウトプットしていただきます。 【具体的には】 ・企画、画面設計(ゲームデザイナーと連携した情報設計、インタラクション、グラフィックの定義) ・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど) ・アプリやWEBのページレイアウトやデザイン制作 ・UIアニメーションや演出、グラフィックパーツやアニメーション制作 メインとなるゲーム事業の他、新規事業や他社と協業で手掛ける大規模案件、社外プロジェクトとのリレーションもあり、キャリアステップに応じたアサイン先を考慮いたします。 ■当社の働き方: リモートワーク主軸のハイブリッド勤務を行っており、プロジェクトごとに週1日以上出社日を設けています。 ・有給休暇(入社後6ヵ月後に10日間付与) ・ホリデープラス休暇(年6日) ・バースデープラス休暇(誕生日月1日) ・産前産後・育児・介護休暇(取得実績あり) ・Mac・Windows選択可能
株式会社Cygames
東京都目黒区青葉台
400万円~1000万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー CGデザイナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜サイバーエージェントグループ/世界でもトップクラスの機材や設備が充実/月平均残業18時間程度〜 「ウマ娘 プリティーダービー」をはじめとするゲームの開発やアニメーションの製作を行う当社にて、エフェクトを中心とし、CG映像チームでご活躍いただきます。世界最大規模かつ最先端の機材と、スピード感のあるバックオフィスのサポートを受け、全世界に通用するクリエイティブチームを目指しています。 ■業務の特徴: 全世界に通用するハイクオリティーなCG映像を制作する部署での業務です。将来はオリジナルのムービーコンテンツを世に発信していくことを目指す他、ゲームタイトルとも連携し、プロモーション映像、オープニング映像、カットシーン、イベント用のVR映像などを制作していきます。 ■やりがい: ・CG映像の制作はゲーム制作と比べて制限が少なく、PCに出来る限界を見極めながらコンテンツのクオリティーと自己のクリエイティビティーの可能性を追求できるので、大変やりがいがあります。 ・また、各セクションの担当スタッフにそれぞれ異なる専門知識や技術が求められることから、精鋭のスタッフたちが携わった最終成果物を見ると、自分の期待や想像を超えたものが出来上がることがあり、そういったときに心からこの仕事のやりがいや喜びを感じることができます。 ・「最高のコンテンツを作る」というビジョンを掲げるサイゲームスには、世界でもトップクラスの機材や設備が充実しており、バックオフィスや情報システムなど最高のバックアップを得られる「最高の環境」が整っています。 ■当社の特徴: (1)「ウマ娘 プリティーダービー」や、任天堂と共同開発を行った「ドラガリアロスト」「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」などオリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた当社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 (2)億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境です。 (3)中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), アートディレクター CGデザイナー
〜サイバーエージェントグループ/健康サポートや福利厚生充実/月平均残業18時間程度〜 「ウマ娘 プリティーダービー」をはじめとするゲームの開発やアニメーションの製作を行う当社にて、モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。 ■主な業務内容: ・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務 ・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務 ■当社の特徴: (1)「ウマ娘 プリティーダービー」や「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」などオリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた当社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 (2)億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境です。 (3)中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Aiming
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
~
【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『剣と魔法のログレス』『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』など数々のヒット作を生み出したゲーム事業に特化した企業です!創業4年で東証グロース上場】 ■業務内容: TeamCARAVAN熊本オフィスでデザイナー業務をお任せします。未経験者歓迎です。ゲーム会社で3D背景デザイナーとして活躍したい人を募集します。 ■業務詳細: 適正に合わせて下記業務をおこなっていただきます。 ・イラスト(キャラクター/背景等)制作 ・UIデータ作成・設計 ・3Dキャラクター・背景のモデリング ・エフェクト・モーション作成等 ・グラフィック素材のクオリティ管理 など ■配属組織 私たちTeam Caravanは『世界中で楽しまれる、ほんとうに面白いゲームを作る』をミッションに掲げ、開発に取り組んでいます。 Team Caravanの代表作は『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『2.5次元の誘惑 天使たちのステージ』『WIND BREAKER 不良たちの英雄譚』など多数の人気原作のゲームタイトル。 人気原作作品からオリジナル作品まで幅広いジャンルを開発しています。 詳しくはこちらをご覧ください https://recruit.aiming-inc.com/team-caravan/
株式会社タイトー
400万円~699万円
【スクエア・エニックス・ホールディングスグループ/挑戦ができる環境/フラットに意見をだせるチーム/福利厚生充実】 ■業務内容: 2Dおよび3D技術を使用したビジュアルデザイナー業務をお任せします。 ■業務詳細: ・ゲーム制作において、イラスト・演出・アウトゲーム周り(2D)や、背景の3Dモデル・モーション・エフェクトなどを担当 ┗当社IPを使用したコンシューマーゲーム制作に限らず、幅広い案件を担当いただく予定です。 ┗場合によってはチーム(プロジェクト)をまたいで業務を行っていただくこともあります。 ■使用ツール例: ・3Dモデリング:maya、Zbrush等でセットアップまで ・3Dモーション:maya、モーションビルダー ・2D全般:2Dツールを使用してイラストからUIまで ・2Dアニメーション:Spine、スプライトスタジオ、Live2D等 ┗2Dツールは特に指定なし ■配属先情報: ◇配属部署 ・EB開発3部ビジュアル課 ・ビジュアル課人数:15名(2025.10) ・年齢層:20代後半〜50代後半 ◇勤務体系(リモートなど) ・入社1年目はフル出社、2年目以降は業務レベルによる ┗現在のメンバーでは、7名出社・8名リモート ┗チームによっては、「2週間に1回は出社」などのルールあり ■このポジションの魅力: ・2D、3Dの双方を担当できます。 ・コントローラブルな立場で1つの作品を作り上げることができます。 ・個性を活かしたデザイン制作が可能です。 ・希望する業務を任せてもらいやすいです。 ・月1回企画会議があり、誰でもエントリー可能なため、自分のアイデアを発信できる場があります。 ┗将来的にデザイナー以外のこともやりたいと思っている方も歓迎です。 ■このような考え・想いのある方が適任です: ・デザイナーとして自分の意見やこだわりを持って働きたい ・自分のアイデアを実現したい ・アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、アミューズメント施設が好き ・メンバーをまとめる立場(リーダー)を経験したい 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DCG Entertainment
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
300万円~449万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ CGデザイナー
〜ゲーム業界未経験歓迎〜遊技機映像の企画・演出・コンテ制作などをお任せ/フルリモート 制作におけるエフェクト業務全般に携わる/完全在宅勤務可能/有名タイトルに多数制作〜 ■業務内容: 遊技機向けの映像制作業務に携わっていただきます。アニメーション演出やインパクトのある映像表現を通じて、ユーザーの体験価値を最大化する映像制作を目指しています。 ■業務詳細 ・遊技機映像の企画・演出・コンテ制作 企画段階から関わり、演出意図を踏まえたコンテやVコンテの制作を行います。 ・映像素材の制作・編集 ロゴやUIなどの2Dデザイン素材、必要に応じた3Dモデル・モーションなどの素材を自ら制作し、After Effects等を用いた映像編集・合成までを担当していただきます。 ・コンポジット/映像編集 部分的な合成作業に留まらず、ゲーム全体の演出設計に基づいた映像構成・コンポジット業務を行います。 ・映像演出に関する提案・制作管理 企画意図を理解した上で、演出提案やクオリティ管理にも関与いただきます。 【使用ツール】 Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等 ■研修制度: 社員数約60名の当社には人事部が存在し、創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時のOFFJT研修やOJT研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、ビジネスマナーやコミュニケーション力向上のオンライン研修も実施しています。 ■働き方: コロナ前後で働き方が大きく変わり、特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時〜19時の他に、8時30分〜17時30分等に変更する社員もいます。 ■当社の魅力: プロのデザイナーを生み出す環境 当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。
株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズ
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
■担当業務: ゲーム、アニメなど3DCGを使ったゲームや遊技機、テレビ番組のための、CGアニメーション、モーションデザインの制作を主な業務として担当していただきます。CGプロデューサーやディレクターとコミュニケーションを取り、要件をすり合せて方向性を決めた上で進めます。一人で複数案件を並行して担当することもありますが、「Aの案件の監督チェック待ちの間に、Bの案件を制作する」など、無理のないスケジュールで回せるように割り振ります。 ■具体的な業務: ・モーションキャプチャーを元としたアニメーション制作 ・モーションキャプチャー修正 ・手付けアニメーション制作 ・レイアウト 等 <利用するツール・ソフト> ・Maya ・MotionBuilder ※入社後の習得でも大丈夫です。 ■組織構成: 配属先となるCG制作チームでは現在5名が活躍中。CGデザイナーは、少数精鋭ながら、20代、30代の男性を中心とした若い世代で構成されている、風通し良いチームです。 ■当社の特長: ・当社は、【技術力】を活かして常に進化し続けると同時に、人々の心を動かす作品を追求するクリエイティブ集団です。現在では大手ゲーム会社を中心に多数のプロジェクトが動いており、その中には近々リリースとなる有名タイトルもございます。 ・ 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ