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株式会社ユークス
神奈川県横浜市神奈川区金港町
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350万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ゲーム・アミューズメント・エンタメ, CGデザイナー
学歴不問
■担当業務:同社の開発部のデザイン担当として自社ブランドまたは大手ソフトメーカーより依頼を受けた作品のキャラクターやゲームステージのモデリングを担当していただきます。 ・キャラクター、ステージのモデリングとテクスチャー作成・ボーン設定・ウエイト付(使用ツール:Maya) ■社風:同社が大きくなった理由として、技術力が認められたことが挙げられますが、従業員一同その事実を理解しており、そのため仕事に妥協することは一切ありません。キャラクターの髪の毛一本、指の動き一本までこだわり、常にベストなクオリティのゲーム作成を心がけております。 ■魅力: 【上場している安定感&メンバー還元を重視する社】当社はメンバーが長期的に安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。そのため福利厚生面はもちろん住宅手当(上限5万)を始めとする各種手当、研修制度などを用意しております。また賞与に関しては、過去業績が不振であった際でも必ず支給してきました。メンバーのみならずその家族も大切にする考え方です。 【制作、開発、スキルアップのために最高の環境をご用意!】当社では各職種において、必要となる機器、ソフト、ツールを一人一人に用意しております。これは作品を作る上での障害を極力減らし、メンバーの自由度を発揮し、開発に集中できる様にすることが目的です。実現したい世界観や細かなリアリティーの追求などクオリティーの高いものを追求するからこそ不可欠だと考え、メンバーからの要望には会社負担で支給します。 【キャリアチェンジ、希望領域への挑戦を尊重します】当社はある部署に人員がいないため、自身がやりたいこと、挑戦したいことを犠牲にするということは致しません。メンバー自身のやりたいことに全面的にバックアップしており、過去中途入社メンバーでも上記を志望し入社しているメンバーは非常に多く、担当領域に特化したい!ある分野に転向したい!など積極的に反映します。 変更の範囲:会社の定める業務
カバー株式会社
東京都港区三田(次のビルを除く)
500万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) CGデザイナー
〜東証グロース上場/年間休日125日/フレックスタイム制・VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営/コンテンツ×テクノロジー領域のスタートアップ/グローバル企業〜 ■概要: VTuber事務所「ホロライブプロダクション」のCGモデラーとして、以下の業務に携わっていただきます。 ■業務内容: 当社タレントが使用するキャラクターモデル、衣装モデルなどの制作、管理をお任せいたします。 配信で使用するプロップなどの小物など、キャラクタにまつわるものの制作全般を行います。 ※ご経験ややる気に応じて、お願いする業務の幅を広げていくことも可能です。 ■当社概要: 当社は、世界最大級のVTuber事務所「ホロライブプロダクション」の運営をはじめ、世界で通用する新しいバーチャルタレントの文化の創出やメタバース事業を展開する次世代のITエンターテインメント企業です。 当社が運営するVTuber事務所「ホロライブプロダクション」は、日本の他にも、インドネシアや北米に複数のバーチャルタレントが所属しており、様々なコンテンツをグローバルに配信しています。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎 ・ゲームエンジンの使用経験(Unreal Engine、Unity) ・Unreal Engineでのキャラクター制作経験 ・Substance Painter/Substance designerなど、各種テクスチャ作成ソフトの使用経験(実務問わず) ・ゲームアセットの制作経験 ・セルルックのキャラクターの制作経験 ・シェーダーの知識がある方 ・エフェクト制作(パーティクルやシェーダーを用いたエフェクト制作) ・ZBrushの使用経験 ・キャラクタや小物などのデザインスキル ・クオリティ管理の経験
株式会社LDH JAPAN
東京都目黒区東山
450万円~599万円
放送・新聞・出版 レジャー・アミューズメント, プロデューサー・ディレクター・プランナー CGデザイナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【エンタメに興味のある方歓迎!/有名アーティストを多数抱える総合エンターテイメント企業/2025年1月発足の新規事業であるアニメーション事業に携わる/土日休み】 2025年1月にアニメーション制作を核とした新たなブランドとして、「LDH Animation」を立ち上げました。 業界TOPレベルのアニメーションスタジオを一緒に作り上げていく中心メンバーを募集します。 ■業務内容 ◎アニメーション、ゲームプロジェクトにおけるCG制作全般の管理・監督 ◎CGの技術発展・品質向上のための技術リサーチ・改善提案 ◎スケジュール策定・進捗管理(タスク割り振り・進行会議の実施) ◎デザインチームや制作チームとの連携・調整 ◎クライアントとのコミュニケーション、フィードバック反映 ◎納品データの最終チェック、クオリティ管理 ■仕事の魅力 自社オリジナルIP『BATTLE OF TOKYO』等の作品はもちろん今後、原作のアニメ化や自社アーティストのタイアップなどアニメ事業はLDHが力をいれてく事業の一つです。あなたの経験や想いが作品として世界中にムーブメントを起こすことができる仕事です。 『BATTLE OF TOKYO』についてはコチラをご参照ください →https://battleoftokyo.jp/ ■組織構成 クリエイティブルームは15名で構成されております。 20〜40代の幅広い年代の社員が活躍中です! 契約社員での採用となりますが、将来的に正社員での登用可能性があるポジションです。(契約社員から正社員への登用実績あり) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マイネット
東京都港区北青山
表参道駅
600万円~999万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー CGデザイナー
【『龍が如く ONLINE』『夢王国と眠れる100人の王子様』など人気タイトル展開/フルリモート】 ■業務概要 「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、ゲームの新規開発・運営における3DCG制作をけん引いただける3DCGディレクターを募集します。 ■業務詳細 ・新規タイトル移管に伴う3D制作に伴うワークフロー整備、パイプライン最適化 ・3DCG制作に伴う協業先選定、管理および折衝 ・3D制作に伴う他職種との調整 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※入社当初は既存タイトルの3D制作に携わっていただくこともございます。 ■キャリアパス 入社後は配属タイトルの3DCGチームリーダーをお任せいたします。リーダーとしてご活躍いただく中で徐々にマネジメント業務にも携わっていただき、ゆくゆくは中〜大規模の移管タイトルでの3DCGチームリーダーや、クリエイティブ領域のマネージャーを目指していただくことも可能です。 ■魅力 【3DCGスキルを活かしたチャレンジ機会が多数存在します】 ・毎年複数本の新規タイトルを獲得している為、リーダーポジションへのチャレンジ機会が多数存在します。 ・様々なIP/ジャンルのタイトルに携わることができ幅広い技術やワークフローを取得いただけます。 ・業界最多を誇る多数のタイトルを運用しているため、チームリーダー、メンバーマネジメントを経験できます。 ・3DCG領域だけでなく、タイトル全体の運営、売上に積極的に携わることも可能です。 【メリハリをつけた働き方が可能です】 ・全社平均残業時間は20時間前後です。 ・入社日に付与されるリフレッシュ休暇(4日分)を活用し、プライベートとのメリハリをつけてご就業いただくことが可能です。 ■当社について ゲームタイトルの"運営"に特化した事業を展開しています。ゲームタイトルを新規開発するのではなく、他社のゲームタイトルをM&Aで買収し運営することで、30タイトル超のタイトルを運営を実現。一つひとつのタイトルをゲームユーザーの居場所と捉え、「10年空間の実現」をテーマに各タイトルでの長期運営を目指しています。 変更の範囲:本文参照
大阪府堺市堺区戎島町
堺駅
■担当業務:同社の開発部のデザイン担当として自社ブランドまたは大手ソフトメーカーより依頼を受けた作品のキャラクターのモーションデザインを担当していただきます。年間を通じて7〜8タイトルの作品を手がけ、ひとつの作品を手がける期間は数ヶ月から数年になるものまであります。またパチンコ、パチスロ機のモーション作成をご経験によっては担当いただきます。 (1)ゲーム中に使用するあらゆるキャラクターアニメーション(演技、カメラ演出、絵コンテ作成)及び、表情アニメーションを作成します。 (2)モーションキャプチャーも使用しますが、手付けによる3Dアニメーション作成を重視します。 ■特徴:同社が大きくなった理由として、技術力が認められたことが挙げられますが、従業員一同その事実を理解しており、そのため仕事に妥協することは一切ありません。キャラクターの髪の毛一本、指の動き一本までこだわり、常にベストなクオリティのゲーム作成を心がけております。 ■魅力:【上場している安定感&メンバー還元を重視する社風】当社はメンバーが長期的に安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。そのため福利厚生面はもちろん住宅手当を始めとする各種手当、研修制度などを用意しております。また賞与に関しては、過去業績が不振であった際でも必ず支給してきました。メンバーのみならずその家族も大切にする考え方です。 【制作、開発、スキルアップのために最高の環境をご用意!】当社では各職種において、必要となる機器、ソフト、ツールを一人一人に用意しております。これは作品を作る上での障害を極力減らし、メンバーの自由度を発揮し、開発に集中できる様にすることが目的です。実現したい世界観や細かなリアリティーの追求などクオリティーの高いものを追求するからこそ不可欠だと考え、メンバーからの要望には会社負担で支給します。 【キャリアチェンジ、希望領域への挑戦を尊重します】当社はある部署に人員がいないため、自身がやりたいこと、挑戦したいことを犠牲にするということは致しません。メンバー自身のやりたいことに全面的にバックアップしており、過去中途入社メンバーでも上記を志望し入社しているメンバーは非常に多く、担当領域に特化したい!ある分野に転向したい!など積極的に反映します。 変更の範囲:会社の定める業務
ANYCOLOR株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~799万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) CGデザイナー
【副業可/服装自由/フレックスタイム制導入/大手顧客とのタイアップ実績多数/設立から6年で東証プライム上場!(2023年6月〜)/VTuber事業「にじさんじ」等を展開/海外VTuber事業やグッズ・イベント等複数事業展開を行っているエンタメ系スタートアップ】 VTuber(バーチャルライバープロジェクト「にじさんじプロジェクト」)および海外VTuber事業等を展開している当社にて、にじさんじプロジェクトに関係するキャラクターのモデルやテクスチャ作成などをご担当いただきます。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・3Dキャラクターモデルおよびテクスチャ作成 ・モーション用骨組み作成およびウエイト調整 ・揺れもの(髪の毛、アクセサリー等)設定、検証 ・3D背景およびプロップ、作成 ・配信用モデル表情、モーション検証 ■業務の魅力: ・高度なフェストラッキング技術の知識および経験の習得できます。 ・Unityを利用した高度な社内システムの知識および経験の習得できます。 ・自社内スタジオでのリアルタイムモーションキャプチャーの知識習得および経験ができます。 ・リアルタイムARライブ などの新技術を使用したキャラクターモデル、所属ライバーの演出提案(所属ライバーとの意見交換・要望を取り入れた提案)が可能です。 ・リアルタイムで「生っぽい」表情を取り込んでいく方法の習得できます。 ■当社の強み: ・VTuber事業「にじさんじプロジェクト」の運営企業で知名度、勢い共に加速中の企業です。また、英語圏を対象にしたブランドNIJISANJI ENの運営も行っています。 ・VTuberの所属数は100名を超え、様々な視聴者にお楽しみいただいております。 ・デビューサポート、イベント企画、番組制作、IPコンテンツ、その他バックアップ等を含め一気通貫で行い、次世代のエンタメを加速させています。 ■参考:https://recruit.anycolor.co.jp/data/ 働く環境:有給取得率70% 年間の査定回数は2回となり1回での査定による昇給割合は85% 変更の範囲:本文参照
株式会社Cygames
東京都渋谷区南平台町
400万円~1000万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー CGデザイナー
〜サイバーエージェントグループ/「ウマ娘」などヒットタイトル多数/残業18h程度/ゲームはもちろん、エンタメコンテンツが好きな方大歓迎〜 ■業務概要: ・モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。 ・基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただきますが、コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。 ■当ポジションの魅力: 「ウマ娘」をはじめとした社内のさまざまなプロジェクトへ横断的に関われます。あらゆる撮影の要望を実現するため試行錯誤を行い、クオリティーアップしていくことが大事になります。 ■モーションキャプチャーについて: ・モーションキャプチャーとは、人やものの動きをデジタル化する技術のことです。一般的に、スポーツ分野での人の動きの分析や映画のグラフィック製作などにも使われますが、当社ではこのモーションキャプチャーを、ゲームの3DCGモデルに対して人の自然な動きを反映させるために利用し、2018年に東京スタジオを設立しました。 ・これまで収録したゲームモーションやダンスモーションなどの総数は約2万テイクにも及びます。撮影ノウハウの集積、ツール開発、収録環境の改善が進み、運用開始当初よりも効率的でハイクオリティーな撮影を行っています。 ■当社の特徴: ・「ウマ娘 プリティーダービー」など数多くのソーシャルゲームをリリースしてきました。 ・億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続けるノウハウを学ぶことができる環境です。 ・中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 ・ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コーエーテクモゲームス
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)
新高島駅
450万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) CGデザイナー
◇◆離職率5%程度/年休125日/東証プライム上場の老舗ゲームメーカーグループ/信長の野望・三国志、無双シリーズ等のヒットタイトル保有◇◆ ■業務内容: CG制作パイプラインの研究開発、および制作現場への導入をお任せします。 ■具体的には: ・当社製品における表現品質の飛躍と制作コストの削減を目的として、CG表現/制作コストに関する課題と解決手法を発案し、ゲームエンジンの拡張やCG制作パイプラインをデザインして、制作現場に導入するための計画策定と遂行を行っていただきます。 ・フル3DCGやアニメ等の作品を問わず、映像作品の制作に関わる経験/スキルを持っている方で、新規性のあるリアルタイムCG表現と、それを効率よく制作するための仕組みの発案/実現にチャレンジしたい方を広く歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジションの魅力: ◎ゲームエンジン開発に携わることができる ◎ゲーム開発の裏側を知れる ◎各ゲームタイトルの開発部署と相談しながらゲーム開発に関わることができる ■ミッション: ・当社はゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視しています。 ・本ポジションを担当いただく方には、フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発技術を当社ゲームタイトルに採用することで、ゲームのグラフィックス・表現力をよりよいものにしていただくことを期待しています。 ■組織構成: テクニカルアーティストチーム5名 ■当社の特徴: ◇東証プライム上場Gの総合ゲームメーカーとして各種ヒットタイトルを有しており、家庭用ゲームを中核にオンラインゲーム、ソーシャルアプリ等、多角的な事業ドメインにより堅実な事業成長を遂げています。 ◇中でも「信長の野望」は販売開始から30年が経った今でも国内外で多くのファンを有しています。また歴史・日本のタイトルが多いことから海外シェアも堅調に拡大しており、欧米を中心に非常に高い人気を誇っております ◇無双シリーズでは他作品とのコラボを行い、メーカーの枠組みを超えたタイトル開発も行っています。
株式会社ジーゼ
大阪府大阪市西区土佐堀
300万円~649万円
システムインテグレータ, CGデザイナー UI・UXデザイナー
【業務内容】 Unityを使用したエフェクトおよび演出制作 ・エフェクトの制作 ・演出の制作 ・演出コンテの制作 ジーゼはゲーム開発を中心として、企画・開発・運用を一気通貫して行っている会社です。 ソーシャルゲームだけではなく、VRなど新しい市場への挑戦も果敢に取り組んでおります。 ●ゲーム事業 ジーゼでは、約10年に亘ってソーシャルゲームの開発を行って参りました。 「数々のIP取り扱いノウハウ」「2D3Dを問わない技術力」「企画・開発・運用全ての経験実績」を以て 大手企業様との受託・共同開発タイトルやオリジナルタイトル等、様々なゲームを開発しております。 8年に亘る長期運用タイトルや、大型タイトルの開発が複数進行しており、年々開発タイトルの規模は拡大しています。 ●VR/AR事業 VR/AR事業では、2019年より自社オリジナルタイトルの開発を行っております。 ゲーム事業で培ったノウハウや技術を用いて、新たな市場での挑戦を積極的に続けている事業となります。 2本のVRゲームをリリース後、現在は新規自社タイトルや企業様の共同開発案件等の企画を進行しております。 ●教育事業 教育事業では、学生向けの教育アプリの企画開発・運用を行っております。 ゲーム開発で得た知見を活かして、楽しんで学習できるようなゲーミフィケーションを取り入れたサービスを提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大都技研
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
500万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) CGデザイナー
【無借金の堅実経営/年次・部署関係なくフラットに意見交換可能/社員の挑戦心を尊重する社風/残業〜20h程度/年間休日125日・土日祝休みの良好な就業環境】 ■業務概要: ぱちんこ演出企画(デザイナー)担当として、動画編集ソフトによる映像作成をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・エフェクト作成 ・映像作成・編集 ・各種素材作成 ・Vコンテ作成 ・オーサリング ■補足: ◇ぱちんこ企画経験あり&ぱちんこ好きであれば大丈夫です。世界観やモチーフなどの企画の根底から自分の手で作り上げていけます。 ◇職場環境は風通しがよく、アイデア提案も立場関係なく意見が言い合えます。新しいゲーム性や演出を生み出してユーザーの記憶に残る遊技機を一緒に創りましょう。 ■当社の特徴・魅力: <安定性> 遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2020年時点でも約20兆円規模の産業となっており、余暇産業の30%を占めています。この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。その中でも当社は上記の強みを生かし黒字達成。さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げを実現するなど、業界内に留まらない発展を志向しています。 <社風> 「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。一方、年間休日125日・土日祝休み/クラブ活動/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。「社員の自由な声に耳を傾けどんどん挑戦してほしい」という 考えを社長が持っており、年功序列ではなく入社1年目でも会議で積極的に意見出来る環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケイテック
兵庫県明石市川崎町
その他, 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) CGデザイナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜バイク好きの方必見/カワサキGで安定性◎/川崎重工の福利厚生で充実/リモート相談可能/産休育休復帰率100%/有給消化率80%以上〜 ■業務内容: Kawasakiブランドのモーターサイクル、PWC(ジェットスキー)、オフロード四輪車など、川崎重工業グループのパワースポーツ製品を対象とした広告宣伝用CGビジュアル、開発向けCGビジュアルの制作を行っています。(3DCG・映像デザイン・グラフィックデザイン) 制作したビジュアルは、製品の魅力やコンセプトを伝えるコミュニケーションツールとして、世界中へ発信されます。(開発プレゼンテーション・広告・CM・WEB・カタログなど) ■業務詳細: フォトリアルCGとデザインを融合させ、実写以上に訴求力のあるビジュアルクリエイションを目指しています。 モノづくりへの想いが込められた「企画」「設計」「デザイン」「生産」「販売」での情報を汲み取り、多彩なビジュアル表現を駆使した、様々な目的に合致するビジュアルを創出します。 ■働き方: 残業:20〜40時間程度 ■組織構成: 13名(20〜40代がメイン) ■特徴・魅力: 同社はカワサキモーターサイクルのデザイン部門を源流としています。 その後システム開発、マニュアル制作及び印刷・製本事業、3D設計事業、研究事業等を開始し、現在の事業内容となりました。 常に業務効率のUPを意識し、教育・研修・福利厚生等、社内制度を充実させ、社員の働きやすい環境づくりにも取り組んでいます。 ●充実した育児休暇を用意。2008年度以降の育児休業からの復帰率は100%を達成。(くるみんマーク取得済) ※男性の育休取得実績あり(当部門でも1名有り) ●有給休暇の取得を推奨。有給休暇の消化率は80%以上を誇ります。 ●ダイバーシティ推進に積極的に取り組んでいます。若手・ベテラン・男女、それぞれの多様性を尊重し、柔軟に意見を取り入れる方針を浸透させる取組を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社森創
愛知県北名古屋市宇福寺
機械部品・金型 ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) CGデザイナー
◆◇転勤◆◇転勤無/正社員/事業安定◎/ 離職率が低く長期就業しやすい環境/ワークライフバランス整う◎/年休120日(土日祝休み)◇◆ ■ポジションの魅力: ・なにより≪自分がデザインした台で遊べる!≫ ・好きなアニメ・ゲーム・キャラクターとコラボも?! ・ほぼ全ての遊技機メーカーと取引しており、安定企業◎ ・年休120日(土日祝休み) ・産休制度や時短勤務制度も充実! ・転勤なし、有給取得率も高め!離職率5%未満! ■職務内容: 【 演出を表現するCG動画を作成 】 ・プロダクトデザイナーが企画・デザインした液晶や役物のCG動画を作成し ます。クライアントに魅力が伝わるよう、エフェクトなどをかけていきます。 ・将来的には動画制作だけでなく、企画やデザインにも関わっていただくことが可能です! □動画例:パチンコ台の液晶・役物の動き □代表機種:北斗の拳、蒼天の拳、おぼっちゃまくん等 ■働く環境 ◇年休120日(土日祝) ◇残業は月平均10〜30H程 ◇風通しのいい社風 ◇会社全体で20代30代活躍中! ◇中途社員の割合が7割程 ◇企画開発部は、課長1名、メンバー10名(20代〜30歳が多数)で構成 ◇明るくて広い職場スペースで、同僚や上司、後輩と会話できるオープンスペースもあり、人間関係はとても風通しのよい環境です。 ■評価制度/研修 2013年以降、目標管理制度を導入し査定基準を明確にし、上司と打ち合わせを通じて自身の目標を設定します。また、階層別研修も導入し、中途入社の方も自身の経験やスキル、ポジションに応じてしっかりとスキルアップできる制度が設けられています。 ■教育体制 ・経験に合わせて愛知で研修(入社後〜最大一年) ※研修中の住居等は会社負担 ※明るく広い職場スペースで、同僚や上司、後輩と会話できるオープンスペースもあり、人間関係はとても風通しのよい環境です。 ■当社の特長 ・業界トップクラスのデザイン開発力! ・アニメ、キャラクターの世界観を再現! ・ほぼ全ての遊技機メーカーと取引! ・新事業も始動!別業界にも市況を広げる ・幅広い会社と取引(ドローン開発など様々) ・大手企業との共同開発も! ・景気に左右されない安定した経営基盤を目指す◎ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サファリゲームズ
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプログラマ CGデザイナー
〜多種多様なゲームのデザイン業務を担当/土日祝休・年間休日125日で働きやすさ抜群の環境〜 ■業務内容: 家庭用及び業務用ゲームソフトの3DCGデザイン業務、モバイル向けアプリ及びスマートフォン向けアプリの3DCGデザイン業務をお任せします。 3Dモデル、セットアップ、アニメーション、コンポジット、エフェクトなどの制作を行っていただきます。 ■当ポジションの魅力: 少数精鋭のクリエイティブ集団の当社は、今までの成果が認められ開発案件の規模や内容が大きくなっています。入社1年目の方が某有名キャラクターのデザイン主担当になるなど、実力主義を取り入れる当社では、社歴に関係なく、誰でも重要ポジションで業務携わるチャンスがあります。今迄以上のステージでキャリアを積みたいと考えいる方には最適な環境になります。 20代〜30代が活躍しています。 ■当社について: 当社は、コンシューマゲーム、アーケードゲーム、スマートフォン アプリ、ソーシャルゲーム、そしてパチンコ・パチスロ遊技機と幅広い分野の開発を手がけています。 新しい分野にもどんどん積極的に取り組む会社ですので、本当に幅広く色々な仕事にチャレンジできる、そして経験することができる職場環境です。 ゲームやパチンコ・パチスロがとにかく大好きで個性的なスタッフたちが、活発に意見やアイデアを出し合いながら取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジャパネットホールディングス
長崎県佐世保市日宇町
日宇駅
400万円~649万円
通信販売・ネット販売, 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) CGデザイナー
【通販業界を牽引するジャパネットグループ/グループ連結売上2700億円超/売上好調で事業も拡大/働く環境◎/ランチ補助など福利厚生充実/スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)〜 ■業務内容: ジャパネットたかたのテレビショッピングでは、お客様に「商品がもたらす生活の変化」をよりご想像いただけるよう番組制作を行っており、今回募集する企画制作部門では、番組企画・演出を通してその実現に取り組んでいます。 今後もお客様へ「商品の素晴らしさ」がさらに伝わるテレビショッピングに挑戦していくために、今年度より新たに最先端テクノロジーである「XR技術」を導入することとなりました。 「XR技術」を活用したテレビショッピングは、日本で初めての放送となります。 最先端の技術を余すことなく駆使し、従来では表現できなかった商品の質感や機能をよりリアルに伝え、視聴者の皆様に今まで以上に商品価値が伝わる番組作りを目指していきます。 ジャパネットたかたのテレビショッピングにおいて、「XR技術」を使用した映像やCG制作をお任せします。 リアルタイム合成技術を用いた、「心に突き刺さる演出」をお届けしていきます。 ■業務詳細: ・Unreal Engineを使用したコンテンツ制作 ・3Dモデル制作 ・大規模イベント向けのXR演出の制作 ■ジャパネットならではの福利厚生: ◎社員販売制度 テレビショッピングやECサイトで紹介している商品が社員価格で購入可 ◎自社理解ポイント ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給 ◎ランチ補助制度 毎月5食分ランチ無料 ◎ハピめし 誕生月にケーキやお酒のお土産や特別感のあるディナーなど無料で楽しめる ◎慶事お祝いカタログ 結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント ◎スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DCG Entertainment
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
300万円~449万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ CGデザイナー
〜ゲーム業界未経験歓迎〜遊技機映像の企画・演出・コンテ制作などをお任せ/フルリモート 制作におけるエフェクト業務全般に携わる/完全在宅勤務可能/有名タイトルに多数制作〜 ■業務内容: 遊技機向けの映像制作業務に携わっていただきます。アニメーション演出やインパクトのある映像表現を通じて、ユーザーの体験価値を最大化する映像制作を目指しています。 ■業務詳細 ・遊技機映像の企画・演出・コンテ制作 企画段階から関わり、演出意図を踏まえたコンテやVコンテの制作を行います。 ・映像素材の制作・編集 ロゴやUIなどの2Dデザイン素材、必要に応じた3Dモデル・モーションなどの素材を自ら制作し、After Effects等を用いた映像編集・合成までを担当していただきます。 ・コンポジット/映像編集 部分的な合成作業に留まらず、ゲーム全体の演出設計に基づいた映像構成・コンポジット業務を行います。 ・映像演出に関する提案・制作管理 企画意図を理解した上で、演出提案やクオリティ管理にも関与いただきます。 【使用ツール】 Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等 ■研修制度: 社員数約60名の当社には人事部が存在し、創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時のOFFJT研修やOJT研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、ビジネスマナーやコミュニケーション力向上のオンライン研修も実施しています。 ■働き方: コロナ前後で働き方が大きく変わり、特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時〜19時の他に、8時30分〜17時30分等に変更する社員もいます。 ■当社の魅力: プロのデザイナーを生み出す環境 当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DONUTS
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
400万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー CGデザイナー
【オリジナルタイトルでNo.1を獲得を目指す/ゲーム制作にこだわれる環境◎裁量大/成長環境充実◎】 現在開発中の新規スマホゲーム(3DCG)においてプロジェクトマネージャーを募集します。 ■具体的な業務内容: プロジェクトの進行管理をお任せします。 ◎予算管理 ◎進捗管理 ◎各セクションの工程改善 ◎社内スタッフマネジメント ◎ステークホルダーとのコミュニケーションと調整 ◎リスク管理と問題解決 など ■魅力: ◇オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ◇個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ◇年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる ■DONUTS GAMESについて: 「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。 DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。
〜制作におけるエフェクト業務全般に携わる/完全在宅勤務可能/有名タイトルに多数制作〜 ■業務内容: ・ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作におけるエフェクトデザインをお任せします。 ・キャラクターの動きや技、自然現象などを演出する特殊効果まで、多岐に渡ったエフェクトとなります。 ■使用ツール: Maya、Z-Brush、After Effects、mental ray、V-ray、Unity、UnrealEngine、SubstancePainter等 2D、3D問わず、クライアントのニーズに応じて使用するツールはフレキシブルに変化致します。 ■当社の魅力: ◇プロのデザイナーを生み出す環境 当社は受託制作業務を主とし、決められた納期内で高いクオリティを求めます。短納期でも残業時間は月平均20時間以内に抑え、デザイナーのスキルアップを支援するサポート体制を整えています。 ◇研修制度 社員数約60名の当社には人事部が存在し、創業時から研修に力を入れています。経験層に応じに幅広い研修を提供し、入社時のOFFJT研修やOJT研修、社会人基礎力研修、各種ツール研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine4など)、ビジネスマナーやコミュニケーション力向上のオンライン研修も実施しています。 ◇多様な働き方 コロナ前後で働き方が大きく変わり、特にフルリモートへの移行が進みました。家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更可能で、通常の10時〜19時の他に、8時30分〜17時30分等に変更する社員もいます。 ◇活発なコミュニケーション 意見交換がしやすい環境を整え、現場の社員からリーダーやディレクターに積極的に意見が出します。これらを取り入れ、改善を図り、チーム内でより良い制作手法を模索しています。新しいツールの導入や情報共有の文化が根付いています。 ◇受託制作に留まらない事業展開 受託制作を主体としつつ、スマホゲームアプリの開発や在宅型人材ソリューション事業も開始しました。「人」の力で新しい価値を創造し続け、在宅型人材ソリューション事業では自社開発案件にも関わることが可能です。
株式会社ArtPlay
東京都千代田区鍛冶町
神田(東京)駅
少数精鋭で、世界規模への挑戦。【フレックス可】 ー「ここでしか作れないゲームを作る」という意思の下、自社開発を行っていますー ■当社について 「Bloodstained: Ritual of the Night」などを手掛けており、事業拡大期に入っている中でも自社開発へのこだわりを持つ当社。新しい作品を変わらないクオリティで提供していくために、新たな仲間を募集いたします。 【仕事内容】 ・モーションに関するワークフローの設計、構築 ・ゲーム開発のモーション制作の監修、クオリティ管理 ・人物・モンスターや多関節の生物・メカのモーションの手動作成をメインとした、モーション制作業務全般 ※将来的には仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめもお任せできるリードクラスの方を求めております。 ※使用ツール:Unreal Engin4・Maya 【職務の特徴・魅力】 (1)スペシャリストの下、スキルアップできる環境 ・有名ゲームを手掛けてきた五十嵐孝司代表の下で多くのことを学ぶことができます。 ・社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまり、社員は大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。 (2)キャリアアップ ・ご希望の方には別のポジションへの異動や資格援助制度の準備もございます。 ・海外にも展開する会社のため、英語学習をサポートする制度も設けています。イベント参加などで実際に海外へ行く機会も多く、現在の社員は全員海外出張の経験があります。昨年上海で行われたイベントへの参加をきっかけに、今後は毎年社員旅行を行う予定です。 (3)働きやすさ ・少人数だからこそ任意参加の社内イベント(シャッフルランチ、運動など)も多く良い関係性で働くことができます。 ・オフィス内ではフリードリンクを用意。ゲームも自由に遊べます。 【同社代表について】 代表取締役の五十嵐孝司は、大手ゲーム会社で有名ゲームのディレクターやプロデューサーやプログラマー兼シナリオライターとしても活動し、横スクロール自由探索系アクションRPG「メトロイドヴァニア」というジャンルのゲームで人気を博しております。五十嵐は世界でも有数のディレクターとして、テレビでも取り上げられるほどです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社D・A・G
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
350万円~649万円
放送・新聞・出版 ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ CGデザイナー
■職務内容: ゲームプレイにおける体験を最高のものにするため、グラフィックスの実装とパフォーマンスに関する問題の解決やより良いアセットを作るための方針を策定していただきたいと思っています。 具体的には… ・シェーダーやポストエフェクトの制作 ・ゲームエンジンの改造や機能追加 ・パフォーマンス/メモリ使用量の分析および改善 ・アーティスト向けのツールを開発および保守 ・チームへの問題点共有や解決へ向けての改革策定および実行 など ■組織構成 ゲーム開発を担う部門で約60名のスタッフが在籍しています(デザイナー/プログラマー/ゲームデザイナー 等) また上記スタッフ以外に、CGプロダクション部門で約100名のスタッフが在籍しており、デザイン業務については、ゲーム開発部門と連携しながら制作を進めています。 ■働き方 出社をベースにしておりますが、個人や業務の状況に合わせて、出社とリモートワークを柔軟に切り替えながら働いています。平均残業時間は「15時間/月」未満で、多くのスタッフが19時〜20時の間に退社しています。 ■D・A・Gの魅力 弊社の技術は業界内でも高く評価され、設立当初から「徹底したクオリティ」とクライアントを唸らせるほどの「提案力」を武器に大手企業の超有名タイトルを手がけてきました。 現在は、ゲームだけでなく映画やアニメ、MV、体験型エンターテインメント施設の制作に携わるなど、ジャンルやテイストを問わず様々なコンテンツを制作しています。 多くの案件の中から自分がやりたいことを叶えられる環境あり、自身が望むスキル・技術を高めていくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カプコン
大阪府大阪市中央区内平野町
■職務内容: ライティングアーティストとして、ライティングを主とした、ポストプロダクション業務全般を行います。 ■魅力点 【世界で戦える最新精鋭の開発体制/独自の開発総合環境の確立、新研究開発ビル建設し、未来を見据えた開発環境を構築】 同社の競争力の源泉は、その卓越したゲーム開発力にあります。XBox360、PS3、PCの3機種間で開発肯定の約80%を共通化出来る独自の開発統合環境、「MTフレームワーク」に加え、次世代機の性能を最大限に引き出す「Panta Rhei」と呼ばれている新エンジンの開発も行っています。また2015年に、新研究開発ビルの建設し、2021年度末までに2,500名の開発陣容を構える予定です。モーションキャプチャー室や効果音を作成、収録する録音スタジオ、100名以上の収容が可能な多目的スペースを設置するなど、最新設備を導入し、開発体制の効率化を推し進め、次世代、未来を見据えた開発環境を構築しています。 【有力コンテンツの多面展開を加速し収益を最大化/オンラインユーザー数1億1千万人/ハリウッド映画化コンテンツ7作品】 「ワンコンテンツ・マルチユース戦略」により、同社が保有するキャラクター、映像、ストーリー、世界観、音楽などゲームコンテンツの豊富な知的財産を複数メディアに展開するマルチユース戦略を推進し、収益を最大化しています。また近年では一層の企業成長を図るため、PCオンラインやスマートフォン、ソーシャルネットワーク向けゲームの開発にも経営資源を集中するオンライン成長戦略を推進しており、早くも成功を収めています。 【社員のやる気を引き出す自由闊達な社風/フラットな組織体制/安心して就業できる福利厚生】 フラットな組織作りを重視し、年齢や性別に関係なく活躍できる環境です。また社員には国内に留まらず、積極的に海外拠点とコミュニケーションを図るなど、グローバルな環境のなかで多彩な事業で力を発揮できるような環境作りに努めています。また長期的なリフレッシュ休暇、加富根(カプコン)荘と呼ばれる自社保有の宿泊施設など社員のワークライフバランスも重視される環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コナミアミューズメント
神奈川県座間市東原
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, その他クリエイティブ職 CGデザイナー
【コナミGの安定基盤/メダルゲームにおいて国内最大級の市場シェア/年休127日・土日祝休み/年間有給取得率平均14.4日】 ■業務内容: CGデザイナーとして、アミューズメント施設向けメダルゲームコンテンツのデザイン制作をお任せします。 ※経験、希望に応じて、以下いずれかの業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・インタラクティブなゲーム画面制作 ・キャラクターデザイン、キャラクターモデル制作 ・背景デザイン、背景ポリゴンモデル制作 ・キャラクターのアニメーション制作 ・その他デザイン業務全般 ■コナミアミューズメントについて ◎安定性:アーケード事業と遊技機事業の2つの柱をもとに経営を行っています。国内だけでなく海外への事業展開も積極的に進めており、今もなお成長を続けています。コナミグループのバックボーンもあり、安定性は抜群です。 ◎社風:中途入社でも働きやすく、落ち着いた温和な印象の企業です。全社的に長時間労働削減に向けた取り組みも行っており、月20〜30時間が平均です。定時で帰宅する日も多く、仕事とプライベートを両立させられる環境です。そのような環境下で離職率も非常に低くなっています。 変更の範囲:本社および全事業所での当社業務全般
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台) CGデザイナー
■業務内容: ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: (1)「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」などオリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた同社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 (2)中途入社社員が大部分を占めており、Cygamesのコンテンツに携わるスタッフは総勢1,000名ほどで構成されています。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (3)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 ■福利厚生・サポート制度: ◎コミュニケーション活性化制度 ・総会 ・オフィシャルクラブ制度 ・懇親会費用補助 ・ゲームプレイルーム ◎スキルアップサポート ・入社研修プログラム ・CyStudy ・スキルサーズデー ・メンタートレーナー制度 (新卒及び第二新卒向け) ◎健康サポート・補助制度 ・インフルエンザワクチン接種 ・社内常設の整体 ・ソフトドリンク無料 ・ランチ補助 ・ベビーシッター利用割引制度 ・脳ドック ◎手当/その他(正社員向け) ・家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール) ・引越手当 ・子ども手当 ・企業型確定拠出年金制度 変更の範囲:本文参照
スズキ株式会社
神奈川県横浜市都筑区桜並木
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, デザイナー(グラフィック・その他) CGデザイナー
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
四輪車の先行/量産デザイン開発業務やモーターショー業務における、社内外で使用するCG/VRコンテンツ(画像・映像)を制作する業務をお任せします。 ■具体的には: ・VRED、UnrealEngine、BlenderなどのCGソフトウェアを用いた3DCG画像・映像の作成業務 ・バーチャル確認における機器の操作やアプリケーションの設定業務 ・最新のCG技術の動向調査、導入テスト業務 ※横浜研究所は先行デザインに限ります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織のミッション: スズキではデザイン開発中の進捗チェック会やプレゼンテーションでのCG/VR活用を推進し、開発の効率化とコミュニケーションの活発化に取り組んでいます。CGクリエイターは、形のビジュアル表現だけでなく、デザインの世界観・ストーリー・使用シーンまでをCGを通して観る人へ伝えることで、開発チームのイマジネーションを引き出し、デザインの魅力向上における重要な役割を担います。 ■配属組織: チームの年齢層:20〜30代 ■入社後の教育体制/フォロー体制: ・使用経験の浅いソフトウェアや機器のオペレーションについては教育用プログラムを使用した習熟期間を設けます。 ・オリエンテーションで業務の概要を説明した上で、チームでのCG業務を通して仕事の流れを知っていただきます。 ■キャリアプラン: ◇身に着けられるスキル、知識: フォトリアルなCG制作スキル、CGアニメーション制作スキル、最新のCG機器やソフトに関する知識、総合的な映像制作の知見。 ◇この仕事ならではの経験できること: 単なるCGオペレーターではなく、デザインコンセプトに基づいてデザイナーと意見を交わしながら画像や映像を作り込むことができます。 ◇現在・将来任せたい業務、ポジション: CGチームの中堅〜次期リーダー候補。プロジェクトリーダーとしての役割。 変更の範囲:本文参照
株式会社Aiming
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ CGデザイナー
【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』『CARAVAN STORIES』などIP+自社開発で実績多数/創業4年で東証グロース上場】 Team CARAVANこと第二事業部のエフェクトデザイン業務を担当いただきます。 ■業務内容: Unityを使ったエフェクト制作業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: 【高い技術力】 オンラインゲーム開発に必要な『クライアントサイド』『Webサイド』『リアルタイム通信』という三種の技術を有している数少ない会社の一つです。また社内にリサーチを専門とした部隊が存在し、日々世界中のゲームの分析・評価を行っています。それらのデータを元に、開発タイトルの社内レビューを行いながら、より良いゲームとなるよう開発を進めています。 【充実の福利厚生】 ・ゲーム手当…ゲーム等の購入補助金として毎月5,000円を全社員に支給。 ・技術書購入補助…技術書を会社経費として購入可能。 ・家賃補助…通勤にかかる負担を軽減する事を目的に、指定区域内にお住まい等の条件を満たす方に『最大30,000円の家賃補助』を支給。 【360度評価による公平な評価制度】 できるだけ公平な評価が得られるように、所属部門の上司だけではなく、一緒に仕事をしている同僚からの客観的な評価も参考にする、「360度評価」を導入しています。 変更の範囲:本文参照
【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』『CARAVAN STORIES』などIP+自社開発で実績多数/創業4年で東証グロース上場】 Team CARAVANこと第二事業部のリギング業務を担当いただきます。CGキャラクターにアニメーションを付けるための「リグ(動かす仕組み)」を設定するお仕事です。 ■業務内容: ・補助骨などを利用した高度なリギング ・Unityを使用した組み込み作業全般(物理シミュレーション含む) ・ゲームエンジンでの仕様構築 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: 【高い技術力】 オンラインゲーム開発に必要な『クライアントサイド』『Webサイド』『リアルタイム通信』という三種の技術を有している数少ない会社の一つです。また社内にリサーチを専門とした部隊が存在し、日々世界中のゲームの分析・評価を行っています。それらのデータを元に、開発タイトルの社内レビューを行いながら、より良いゲームとなるよう開発を進めています。 【充実の福利厚生】 ・ゲーム手当…ゲーム等の購入補助金として毎月5,000円を全社員に支給。 ・技術書購入補助…技術書を会社経費として購入可能。 ・家賃補助…通勤にかかる負担を軽減する事を目的に、指定区域内にお住まい等の条件を満たす方に『最大30,000円の家賃補助』を支給。 【360度評価による公平な評価制度】 できるだけ公平な評価が得られるように、所属部門の上司だけではなく、一緒に仕事をしている同僚からの客観的な評価も参考にする、「360度評価」を導入しています。 変更の範囲:本文参照
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