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合同会社シュガーカット
大阪府大阪市浪速区元町
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ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプログラマ マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(ゲーム)
学歴不問
〜ゲーム開発に特化したプログラマーの専門会社/コンシューマーゲームを軸とした幅広い受注開発/開発件数108件・プログラム開発件数88件を誇る◎〜 ■業務内容: ゲーム開発におけるプログラミング作業を行っていただきます。 当社はゲームプログラマーの集団ですので、当社のオリジナルタイトルを作成することはできませんが、多数のゲーム会社様と取引をしており、プログラマーとして協力体制を築き、プログラム部分の受注開発を行います。 ゲームジャンルは、参加するプロジェクトにより幅広くあり、様々なプログラム経験ができます。 ■具体的には: 以下のようなゲームの受注開発プログラム支援を行います。 ・オリジナルゲーム ・移植 ・アーケードゲーム ・スマートフォンアプリ など ■当社について: 当社は、2008年12月にコンシューマーゲームのプログラミング専門会社として設立された、ゲーム開発に特化したプログラマーの専門会社です。 コンシューマーゲームを軸に、プログラム部分の丸受け・移植・プロジェクトの増員などの実績があります。 コンシューマーだけではなく、スマートフォンタイトルの実績もあり、幅広くゲーム開発の支援を行っています。 開発を行うにあたって、クライアント様の社内で当社スタッフとゲームを作り上げるという形を取ることが可能です。また、プログラム作業を遠隔でスムーズに行った実績もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーツー
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
300万円~799万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(ゲーム)
<ゲーム好きな方必見求人!/有名タイトルの開発に携われる環境で、年休125日とワークライフバランスも充実/自社レーベル「peakvox」での企画提案制度もあり、あなたの創造力を存分に活かせます〇/大手パブリッシャーとの直接取引で、市場価値の高いキャリアも構築できます> ■業務内容: AndroidやiPhoneなどのスマートフォン向けゲームアプリ、または家庭用ゲームにおけるサーバサイドの設計、開発、運用などをご担当いただきます。 ■業務の特徴: 業務ではLAMP環境が中心となり、大手メーカーの有名タイトルのゲームサーバーをはじめ、サービスで利用する管理ツールやデータ分析システムなどの開発、運用に携わります。 ゲームサーバーでは数千万〜数十億に及ぶビッグデータを取り扱い、APIではミリ秒単位の応答性能が必要となります。これを実現するためにはサーバーの構成や設定、DBの設計、プログラムの実装など、幅広い知見が必要不可欠で、サーバーサイドエンジニアとして大きく成長できます。 ■配属組織: ・設立34年の安定した企業。 ・メンバーは20代後半〜30代前半が中心。 ・異業種からの転職者が多く、ゲーム開発未経験者も活躍中。 ・ゲーム開発に興味を持つ人材が集まっている。 ・チーム内で情報共有やスキル共有が活発。 ・業界未経験者でも安心して成長できるサポート体制あり。 ■魅力情報: ・プライベートも充実:適切な人員配置による効率的な業務推進 ・社内の特徴:部署や職種を超えた活発なコミュニケーション ・キャリアパス:モバイル⇔コンシューマの部署異動も可能 ・自社レーベル「peakvox」での企画提案制度あり ・服装自由:自分らしく働くことが可能 ■当社について: 当社は、家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・運営を手掛ける大阪拠点の企業です。自社レーベル「peakvox」を通じてオリジナルタイトルの制作にも積極的に取り組んでいます。また、シナリオ制作やWEBサイトの企画・デザイン・制作など、多岐にわたる事業を展開し、業界内で高い評価を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
合同会社EXNOA
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(24階)
400万円~649万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
■□大型新規タイトルのリリース/「はせP」率いる新たな内製開発部署が発足/DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」を運営■□ グループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームを運営する当社にて、オンラインゲーム開発・パブリッシング部門における開発/運営プランナーを募集します。 ■業務内容: DMM GAMEおよびAppStore、GooglePlay向けにリリースするソーシャルゲームの機能や、イベントの企画・仕様作成から開発・運用までを担うお仕事です。 ・ゲームの仕様に関する決定 ・ゲーム仕様書の作成 ・ゲームバランス調整 ・マスターの作成 ・ディレクター・デザイナー・エンジニアとの連携 ■募集背景: 新時代の看板タイトルの創出とさらなる飛躍を実現するため、内製開発組織の強化を進行中! そんななか『モンスター娘TD』や『ミストトレインガールズ』など、多数のタイトルを手掛けるプロデューサー「はせP」率いる新たな内製開発部署が発足!大型新規タイトルのリリースも控えて、より積極的なタイトル開発/運営を行うための基幹メンバーを募集します! ■ポジションの魅力: ◎自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリースタイトル数も多いため、幅広く豊富な経験を積むことができる ◎DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできる ◎ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能 ■DMM.com グループの事業紹介: 会員数3,500万人を誇る総合サービスサイト 「DMM.com」 を運営。 1998年の創業からこれまで動画配信、 FX、 英会話、 ゲーム、 太陽光発電、 3Dプリントなど50以上のサービスを展開しています。
株式会社カプコン
大阪府大阪市中央区内平野町
400万円~799万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) ゲームプログラマ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■職務内容: CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、 基盤となるライブラリの設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした、ゲームエンジン全体を支える部分を担当します ・PS4/5、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series S/X、PC、Stadia、iOS、Androidなどにゲームアプリケーションをリリースするための基礎検証から機能の統合と応用研究まで行います ・AI、レンダリング、アニメーション、ネットワークなどのコンポーネントの開発を支える基礎となるライブラリの開発や、エンジン開発全体に関わる開発環境の構築と改善を行います ・ゲームエンジンやゲームタイトルの最適化を通して、高速な開発イテレーションの担保と快適なゲームプレイを実現するための社内開発支援業務を行います ■魅力点: 【世界で戦える最新精鋭の開発体制/独自の開発総合環境の確立、新研究開発ビル建設し、未来を見据えた開発環境を構築】 同社の競争力の源泉は、その卓越したゲーム開発力にあります。XBox360、PS3、PCの3機種間で開発肯定の約80%を共通化出来る独自の開発統合環境、「MTフレームワーク」に加え、次世代機の性能を最大限に引き出す「Panta Rhei」と呼ばれている新エンジンの開発も行っています。また2015年に、新研究開発ビルの建設し、2021年度末までに2,500名の開発陣容を構える予定です。モーションキャプチャー室や効果音を作成、収録する録音スタジオ、100名以上の収容が可能な多目的スペースを設置するなど、最新設備を導入し、開発体制の効率化を推し進め、次世代、未来を見据えた開発環境を構築しています。 【社員のやる気を引き出す自由闊達な社風/フラットな組織体制/安心して就業できる福利厚生】 フラットな組織作りを重視し、年齢や性別に関係なく活躍できる環境です。また社員には国内に留まらず、積極的に海外拠点とコミュニケーションを図るなど、グローバルな環境のなかで多彩な事業で力を発揮できるような環境作りに努めています。また長期的なリフレッシュ休暇、加富根(カプコン)荘と呼ばれる自社保有の宿泊施設など社員のワークライフバランスも重視される環境です。
株式会社オルトプラス
東京都豊島区東池袋サンシャイン60(39階)
500万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) ゲームプログラマ
◎ゲーム事業を主軸にエンタメ領域全般への挑戦を進める同社にて是非ご経験をご活用ください! ◎週1〜2回在宅勤務利用可/フレックス利用可/年休122日に加え、バースデー休暇に加え、夏季・年末年始に利用可能な休暇付与有! ◎スペシャリスト・管理職のどちらも目指せるため、希望に沿ったキャリアパスを歩むことが可能です! ■採用概要: オルトプラスは、スマホ向けゲームアプリの開発・運営を主軸として、オンラインクレーンゲームやライブゲーミングタイトルの開発、ブロックチェーンゲーム開発など、今まで培ってきたノウハウを生かした新しい事業領域への取り組みを進めております。 ■業務内容: WEB3、メタバース、NFT、女性向けIP等の新規ゲーム開発案件のディレクション業務全般をお任せします。 【具体的には】 ・開発ディレクション全般 ・ゲーム企画及びシステム設計 ・制作物のクオリティコントロール ・関係各社との折衝業務 ・制作スケジュール管理 ※メインとなるゲーム事業の他、新規事業や他社と協業で手掛ける大規模案件、社外プロジェクトとのリレーションもあり、キャリアステップに応じたアサイン先を考慮いたします。 ■当社の働き方: リモートワーク主軸のハイブリッド勤務を行っており、プロジェクトごとに週1日以上出社日を設けています。※アサイン先やプロジェクト状況により出社での業務となる可能性がございます。 ・有給休暇(入社後6ヵ月後に10日間付与) ・ホリデープラス休暇(年6日) ・バースデープラス休暇(誕生日月1日) ・慶弔休暇 ・産前産後・育児・介護休暇(取得実績あり) ・図書購入制度 ・副業可能 ・Mac・Windows選択可能 ■組織構成: 配属先のエンターテインメント事業本部は約100名程の社員が所属しており、幅広い年齢層の方が活躍しています。ジョブローテンションはなくアサイン先の変更はプロジェクトにより生じます。 ■キャリアパス: 管理職(テックリード)だけでなくスペシャリストを目指すことも可能です。職位ごとにミッションが決まっており半期ごとに振り返りを行っています。等級に対する年収レンジが決まっており半年ごとに振り返りをして決定しています。透明度の高い評価制度です。
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
650万円~999万円
半導体 ゲーム・アミューズメント・エンタメ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) ゲームプログラマ
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【ソニーGトップクラスの売上高のグローバル企業/在宅勤務可/フルフレックス/福利厚生充実/年間休日130日・有給初年度から15日付与】 ■職務内容: PlayStationプラットフォームのゲームパッケージング、およびコンテンツ配信を担うバックエンドシステムのサーバ用ソフトウェア(Amazon Linux)の開発を行います。 要件分析・設計・実装・開発者テスト・不具合解析から関連する開発者のサポートまでを担当していただきます。 自分の手でソフトウェアを開発し、それを幅広い領域で実際の製品やサービスに使ってもらうことができます。 ※スキル/技術領域 ・デザインパターン・オブジェクト指向プログラミング ・高信頼のcodeが書けること ・正確な要件分析ができること ・RFC等のspecを短期間で理解できること ■組織紹介: PlayStationのゲーム SDKおよびサブミッションシステムにおけるゲームパッケージやゲームディスクの作成、検証やコンテンツ保護のための暗号処理機能、差分配信機能や差分納品機能など、 ゲームバイナリに関するコンテンツパイプラインに関するソフトウエアの開発、およびそれに必要なサーバインフラの一部の構築・運用を担当しています。 PlayStationシステムソフトウェア開発者のみならず、サーバチーム、海外チーム、商品企画、デベロッパーサポートなど様々な部署と連携して開発を行っています。 主要なユーザは世界各国のゲーム開発者であり、業界随一のゲーム開発環境を提供し続けていくのが使命です。 ■組織構成: 課員は7名と業務委託・契約社員が4名の規模で業務についています。 ■魅力: ・自分たちの手でコアコンピタンスになるソフトウェアの開発を行いますので、ハイレベルなエンジニアとしてキャリアを積むことができます。 ・海外のチーム(主にUS, UK)との協業も多くグローバルに活動していますので、ワールドワイドで活躍していただくことが可能です。 ・勤務、処遇、諸制度、福利厚生は基本的にソニー株式会社と同等の内容が提供されます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ArtPlay
東京都千代田区鍛冶町
神田(東京)駅
ゲーム(オンライン・ソーシャル), UI・UXデザイナー ゲームプログラマ
【ゲーム業界でコンシューマーゲームスキル向上していきたい方必見!】 ◇少数精鋭/世界規模ゲーム/残業10時間以内/フレックス導入企業◇ ■当社について 「Bloodstained: Ritual of the Night」などを手掛けており、事業拡大期に入っている中でも自社開発へのこだわりを持つ当社。新しい作品を変わらないクオリティで提供していくために、新たな仲間を募集いたします。 【職務内容】 【変更の範囲:会社の定める業務】 キャラクター制御やUI実装等、ゲーム部分を幅広く行います。世界に通用するタイトル開発に携わることやりがいを感じていただけます。 ・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装 ・ゲームの進行を制御する各種システムの実装 ・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装 ・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築 ※主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。現場では日本語を使いますが、日本語での会話に支障がなければ国籍も問いません。 【使用ツール・言語】 C++、Unreal Engine 4 【職務の特徴・魅力】 (1)スペシャリストの下、スキルアップできる環境 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまり、社員は大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。 (2)キャリアアップ 将来的には新しいゲームの開発や、既存ソフトの機能検討・ストーリー作成などのディレクションもお任せいたします。また、ご希望の方には別のポジションへの異動や資格援助制度の準備もございます。 (3)働きやすさ 少人数だからこそ任意参加の社内イベント(シャッフルランチ、運動など)も多く良い関係性で働くことができます。 【当社代表について】 代表取締役の五十嵐孝司は、大手ゲーム会社で有名ゲームのディレクターやプロデューサーやプログラマー兼シナリオライターとしても活動し、横スクロール自由探索系アクションRPG「メトロイドヴァニア」というジャンルのゲームで人気を博しております。五十嵐は世界でも有数のディレクターとして、テレビでも取り上げられるほど。ゲーム業界のカリスマ的存在として位置付けております。 変更の範囲:本文参照
800万円~1000万円
半導体 ゲーム・アミューズメント・エンタメ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 研究開発(R&D)エンジニア データサイエンティスト・エンジニアリング ゲームプログラマ
【ソニーグループNO.1の売上高のグローバル企業/在宅勤務可/フルフレックス制/福利厚生充実/年間休日130日・有給も初年度から15日付与のワークライフバランス◎】 ■組織・職場紹介: 世界中に数億人のユーザーを抱えるPlayStation向けに、グラフィックスに関連するAI/ML技術の開発をしているチームです。 R&D組織に属し、将来の製品に向けた研究開発を中心に、様々なAI/ML関連のプロジェクトを担当しています。 近年ビデオゲーム業界全体でAI技術を製品に応用する機運が高まっており、当社においても、超解像技術をはじめとするAI技術の開発に力を入れています。 本求人では、AI/ML開発において最も重要な「データの作成と分析」を通じて、PlayStationに向けたグラフィックス関連AI/ML技術開発に貢献していただける方を募集します。 当チームでは、PlayStation Studiosと密に連携し、実際のゲームデータを活用してAI/ML技術の開発を行っています。 また、グローバルな組織のもと、様々な文化的、技術的な背景を持つメンバーとの業務を通じて、グローバル水準の開発経験を積むことができます。 この環境を最大限活用し、グラフィックス技術とAI/ML技術を掛け合わせ、新しいゲーム体験の創造にチャレンジしたい方をお待ちしております。 ■職務内容: ・グラフィックスに関連するAI/ML技術の開発 ・AI/ML開発に必要なゲームデータの作成および分析 ・ゲームデータ作成に必要なツールの開発と整備 ■当社について: ソニーグループが手掛ける数多くの事業の中で最も高い約3割の売上高を誇るソニー・インタラクティブエンタテインメント社は誰もが知るPlayStationを手掛けるグローバル企業です。全世界で1億人を超えるPlayStationユーザーに、あらたな“遊び”の世界を体感してもらいたい。その一心で、私たちはチームや地域の壁を越え、社員一人ひとりの能力とクリエイティビティを結集し、ユーザーの胸を躍らせるイノベーティブなハードウェア、ゲームコンテンツ、ネットワークサービスプラットフォームを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゲームフリーク
東京都千代田区神田錦町
600万円~1000万円
『ポケットモンスター』シリーズのゲーム開発を手掛ける当社にて、コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務をご担当いただきます。 ■当社の魅力: ・9つの言語で展開され、全世界累計販売本数約2億9,700万本以上を誇る「ポケモン」シリーズを企画/開発しています。 ・「ポケモン」シリーズだけではなく、入社年次や職種関係なく誰もがオリジナルタイトルの企画を提出できる、ボトムアップ型開発制度「ギアプロジェクト」があります。これまでにも「リズムハンター ハーモナイト」「ソリティ馬」「TEMBO THE BADASS ELEPHANT」「GIGA WRECKER」などの作品をリリースしています。
株式会社SNK
東京都品川区上大崎
目黒駅
550万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプログラマ ゲームデザイナー・イラストレーター
■職務概要: — 世界が熱狂する、文化を創る — ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指す当社では、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるアーティストです。そのリーダーには、優れた知見と豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。 ■職務詳細: ・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容や設定を理解し、演出を盛り込んだステージマップの制作 ・ゲーム制作に関わる地形や、プレイヤーや敵等の配置置レベルデザイン業務全般 ■働きやすさ: 当社は、服装も自由でフラットな社風です。土日祝休みの完全週休2日制でワークライフバランスも整っています。有給も非常に取りやすい環境です。 ■当社の特徴: (1)市場は全世界…海外部門と海外拠点が連携しながら、北米、ヨーロッパ、アジア等、全世界のファンにゲームを提供して来ました。 (2)風通しの良い社風…立場に垣根はなく、役職や所属している部署に関わらず、自由に意見を言うことができる環境があり、社員同士の仲が良くフラットな社風です。経営陣との意見交換も頻繁に開催しており、社員ひとりひとりが「会社を動かしていく」という意志を持ちながら仕事をしており、自然と業務や知識の幅も広がることで、個人の成果にもつながっています。個人の頑張りも年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇を決定しています。
株式会社サンリオ
東京都
600万円~999万円
スポーツ・レジャー用品 放送・新聞・出版 レジャー・アミューズメント, IT戦略・システム企画担当 ゲームプログラマ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<ゲームエンジニア・テクニカルコーディネーター/サンリオのゲーム開発におけるテクニカルサポート業務をお任せします/2024年4月新設 ゲーム事業部> ■募集概要: ゲーム開発で利用する様々なソフトウェア導入・保守運用業務、外部協力会社(プラットフォーマー、ハードメーカー、ミドルウェアメーカーなど)との技術的な折衝業務を担当いただきます。 ■募集ポジション: エンジニア・テクニカルコーディネーター(ゲーム事業担当者) ■具体的業務: ・ゲーム開発業務におけるテクニカルサポート ・技術案件における対外折衝および社内調整 ■ミッション: 2024年4月に新設された部門となります。社内でのゲーム開発ではなく、外部協力会社との取り組みとなるので、関係各所を巻き込みながらゲームが発売・配信されるようにサポートしていただきます。 ■今後のキャリア: 渉外・調整業務が多くなりますが、様々な会社とお会いする事で人脈を広げる事ができます。 ■業務の魅力: 複数のプロジェクトを跨いで様々な方と連携をとりながら、自社のコンテンツクオリティ向上や技術的な問題を解決していただきゲーム事業部全体の向上に寄与いただけます。 ■当社について: 「ハローキティ」をはじめ、「マイメロディ」など、キャラクターに関する著作権等の知的所有権を多数持つ企業です。 事業内容は、『自社オリジナルギフト商品の企画販売』だけでなく、あらゆる産業・企業に自社キャラクターを貸与する『キャラクターライセンスビジネス』を海外でも積極展開しており、今やサンリオキャラクターは世界130か国以上で愛される存在となっています。アメリカ・ドイツ・ブラジル・中国・香港・台湾・韓国等に関連子会社があり、全世界に向けてサンリオのサービスを展開中。また、関連子会社の(株)サンリオエンターテイメントが国内で2つのテーマパークを運営している事も特徴のひとつです。「One World, Connecting Smiles.」というビジョンを胸に、一人一人の笑顔を作り出し、幸せの輪を広げていくことによって「みんななかよく」という企業理念の達成を目指しています。「第二の創業」を迎え、既存ビジネスに閉じずサンリオの付加価値ともなる新しいビジネスへ、仲間と共に挑戦する刺激的な環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
650万円~1000万円
半導体 ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプログラマ 音声処理
■業務内容: PlayStationシステムの中核となるソフトウェア(OSやゲームSDK)開発のうち、音声処理関連のソフトウェア開発を行います。 システムソフトウェアの開発、信号処理モジュールの開発、最適化と統合、周辺機器の開発との連携を行う仕組みを構築します。 ハードウェアからアプリまで色々なレイヤの開発者、海外の開発チームに加え、商品企画などと密に連携し開発を進めていきます。 ■組織について: PlayStationのオーディオに関するほぼすべてのソフトウエア部分の構築を行う20名程度で構成されたチームです。 空音音響技術や信号処理技術の研究・開発、PlayStation SDKやシステム開発を中心に取り組んでいます。積極的に技術情報をシェアしてお互いを高めあいながら、成長していく文化が特徴です。 ■働き方: 【出社頻度】 出社率は2割前後 【平均月間残業時間】 残業時間平均は20-30時間程度 変更の範囲:会社の定める業務
半導体 ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプログラマ マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(ゲーム) スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
■業務内容: PlayStationシステムの足回りを支える、各種デバイスドライバの設計・実装を担当していただきます。 カーネルをはじめとするソフトウェア開発を担うチームから、デバイス・周辺機器などを扱うハードウェアチーム、さらには商品企画チームといった幅広い部署の方々と協力・連携して開発業務を行い、求められる機能・性能を実現するデバイスドライバを作り上げることで、PlayStationシステムに貢献します。 ■組織について: PlayStationのシステムソフトウェア開発において、インターネットに接続するためのGbE、Wi-Fiといったネットワークドライバや、周辺機器を接続するためのUSBドライバを中心とした、デバイスドライバの開発を手掛けているチームです。 遠く離れたPlayStationユーザーがネットでゲームプレイをする時、その足回りで GbE/Wi-Fi, USB, Bluetooth など多くのデバイスドライバが的確に動作することで、臨場感あるゲーム体験を提供しています。世界中のユーザーに魅力的なゲーム体験を届けられるように、デバイスが持つ機能・性能を活かしたより良いドライバの開発を目指しています。 ■働き方: 【出社頻度】 ・必要に応じて出社 【平均月間残業時間】 ・30時間程度 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社QualiArts
東京都渋谷区宇田川町
~サイバーエージェントグループ/スマホゲームの企画・開発・運営/話題の有名声優による美少女ゲームなど複数タイトル保有/残業平均26h〜 ■業務内容: ・スマートフォンゲームの企画、開発、運営を行う当社における、自社で提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのディレクション及びプランニング業務に関わって頂きます。具体的には以下業務をお任せいたします。 ・全体ディレクション ・企画立案 ・仕様策定 ・ゲームデザイン ・レベルデザイン ・パラメーター ・クリエイティブ発注 ■組織構成: ・100名前後の開発チームで、企画職は約10名在籍しています。 ■使用環境: ・Unity ■やりがい: 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作ができます。 ■働き方: ・ハイブリット勤務(出社:月・水・金、リモート:火・木) ・残業上限45時間を絶対に超えないよう徹底しており、万が一繁忙期などで超えた場合には翌月に制限頂くなどの工夫を施しております。 ■当社の強み: 【優れた開発力を持ち、チャレンジする社風】 ◎自社でのネイティブゲームの開発を7年前から行っており、業界の中ではかなりパイオニアです! ◎アメブロなどの大規模サービスを作っていた方が多数在籍されており、開発力に強みを持っております。 ◎声優の方を招いたイベント(5000人規模)や生配信等お客様に喜んでいただけるコンテンツにチャレンジしていく風土があります! ◎会社経営の意思決定とコンテンツの意思決定を分離しています。各コンテンツごとにメンバーを設置し、各チームの裁量でコンテンツの制作を行っています。 ■当社の魅力: ◇スマホでコンシューマと同レベルの3D表現を追求…コンシューマ出身の3Dクリエイターも多く、経験を活かしてスマホでの3D表現に取り組んでいます。また、テクニカルアーティスト室を設置し、効率的で安定した品質の3Dアセットを制作をしています。 ◇美少女コンテンツの制作に注力…「ガールフレンド(仮)」、「IDOLY PRIDE」等の美少女コンテンツを制作しています。あえてジャンルを絞ることで、その領域のノウハウを戦略的に蓄積しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社コーエーテクモクオリティアシュアランス
神奈川県横浜市港北区箕輪町
450万円~799万円
その他, ゲームプログラマ デバック
〜『信長の野望』等有名タイトル多数/フレックス制度/明確な評価制度/充実の福利厚生/東証プライム上場の老舗ゲームメーカーグループ/グローバルマーケット展開中〜 ■募集背景: エンターテインメント業界においてグローバルな展開を目指しており、日本語から英語へのローカライズ業務を強化するため、新たな英語チェッカーを募集しています。外部ベンダーとの連携や品質管理を行うことで、製品の国際的な競争力を高めることが期待されています。 ■職務概要/職務の特徴: このポジションでは、ゲームのローカライズにおける英語チェッカーとして活動します。具体的には、外部ベンダーから納品された翻訳物の品質チェックやLQA(Linguistic Quality Assurance)を担当します。さらに、海外レーティングの取得や部材作成など、ローカライズに関わる多岐にわたる業務に携わっていただきます。 ■職務詳細: - 外部ベンダーより納品された翻訳物の品質チェックおよびLQA - 英語のローカライズ作業に関連する業務(海外レーティング取得、部材作成など) - 複数の翻訳者を統括し、全体の品質を管理 - 日本語の文献や和テイストに対応したローカライズの監修 - ベンダーコントロールを行い、プロジェクト全体の統括 ■組織体制: 同社のローカライズチームは20名で構成されています。内訳は正社員15名、派遣アルバイトが5名です。チームは多国籍であり、特に欧米からのメンバーも含まれています。英語チェッカーとして、多様なバックグラウンドを持つメンバーと協力しながら、品質の高いローカライズを実現します。 ■キャリアパス: このポジションでは、技術者としてのスキルを磨くだけでなく、将来的にはマネジメント業務にも携わることができます。英語ローカライズのプロフェッショナルとして成長し、リーダーシップを発揮するキャリアパスが期待されています。 ■企業の特徴/魅力: エンターテインメント業界でのグローバル展開を目指し、革新的な製品を提供しています。社員は独身寮や社宅などの福利厚生を利用でき、年間休日は125日と充実しています。また、勤続5年ごとに特別休暇が付与されるリフレッシュ休暇や育児・介護休業制度も整備されており、ワークライフバランスを大切にする環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜『信長の野望』等有名タイトル多数/フレックス制度/明確な評価制度/充実の福利厚生/東証プライム上場の老舗ゲームメーカーグループ/グローバルマーケット展開中〜 ■募集背景: 同社では、増加するゲームローカライズ案件に対応するため、簡体字チェッカーとしての経験を持つ人材を募集しています。業界内での競争力を高めるため、品質チェックや翻訳監修などの専門知識を持つ方を求めています。 ■職務概要/職務の特徴: ゲームのローカライズ業務において、簡体字チェッカーとして活躍していただきます。外部ベンダーより納品された翻訳の品質評価やチェック、必要に応じた修正作業を行うほか、翻訳者の統括や監修も担当します。ゲーム業界やエンタメ業界での経験があれば尚可です。コアタイムのあるフレックスタイム制で、働きやすい環境が整っています。 ■職務詳細: - 外部ベンダーより納品された簡体字翻訳・LQAのチェックおよび品質評価 - 簡体字のローカライズ作業に関連する業務(海外レーティング取得・部材作成など) - 複数の翻訳者を統括監修 - 日本語→簡体字、繁体字→簡体字のローカライズにおけるチェック業務 ■組織体制: 20名の組織で、正社員15名、派遣アルバイト5名が在籍しています。外国籍の社員もおり、多様なカルチャーに対応できる環境です。全体の統括やベンダーコントロールを行う役割が求められます。 ■キャリアパス: このポジションでは、まずは簡体字チェッカーとしての専門知識を深め、品質評価や翻訳監修のスキルを磨くことができます。将来的には、プロジェクトのリーダーとして、より大きな責任を持つ役割にステップアップすることが可能です。 ■企業の特徴/魅力: 同社は、ゲーム業界での豊富な経験と実績を持ち、安定した企業基盤のもとで働くことができます。年間休日125日やリフレッシュ休暇など、充実した休暇制度があり、オンとオフのメリハリをつけて働ける環境が整っています。また、独身寮や社宅、各種保険制度、退職年金制度など、福利厚生も充実しています。特に、コアタイムのあるフレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。長期的なキャリア形成を支援する環境で、技術者として成長し、将来的にはマネジメント業務に携わることも視野に入れたキャリアパスが描けます。 変更の範囲:会社の定める業務
アップフロンティア株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア ゲームプログラマ
【開発は自社内で完結/スマートフォンアプリ、XR、AI、IoT…常に最先端技術領域を開拓/三井不動産等大手との直取引あり/副業可】 ■業務詳細: ・Unity によるアプリケーションの開発 ・ARやVR を用いたエンターテイメント系アプリの開発 ・最新XRデバイス向けの開発(例:MagicLeap2、Nreal、Hololens2、Oculus シリーズ) ・最新の技術の調査や検証 ※特にImmersal、GeoSpatial API、Lightship ARDK など VPS(Visual Positioning Service) の研究に力を入れています ■組織構成: 現在組織としては6名で構成されております。平均年齢はおおよそ30才前後、20代から40代まで幅広い年齢層の社員が活躍中です。 ■就業環境: 月平均の残業時間は20〜30時間程で現在は週1回の出社、4回のリモート勤務を実施中です。副業も可能ですのでプライベートでも技術を追求したい方にはうってつけの環境をご用意しております。 ■エンジニア陣が中心となり、こんな活動も: ・当社運営のアプリエンジニア向け技術情報サイト「ギャップロ」では、エンジニア陣が持ち回りで、貯めた知見を惜しみなく執筆 ・社内R&Dプロジェクト「超技研」では、現在XR、AIなどの4つの分科会と、ChatGPT、Oculus Questを遊び尽くす会、メタバース、など様々なミニ分科会が活動中。 ■自社サービス AR内製ツール「CFA」: 現地型のARアプリは、開発にはコストがかかり、まだ簡単には手が出せない技術になっています。また、せっかく開発をしても現実空間にモノを表示した時のイメージがつかず、出来上がった時に残念な仕上がりになっていることも。「CFA(シーファ)」は、小コストで開発スピードの速さが魅力の現地型のARに特化した内製ツールです。 ■当社について: 当社はスマートフォンアプリ開発を中心に多くの案件を手掛けており、業務アプリエンジニアではない受託開発会社として珍しい存在です。特にWowWowなどの大手企業とのチャレンジングな案件にも初期段階から参入しており、案件数が増加していることから、さらなる成長が期待されます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ディンプス
大阪府豊中市新千里西町
350万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(ゲーム)
【ドラゴンボール始め有名作品多数/業界有数の実力・実績あり/ビッグタイトル多数輩出の安定企業】 ■業務内容: ・コンソールゲーム機、PC、アーケードゲーム機向けゲーム制作(PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch, PC[Steam]など) ・ゲームエンジンを用いたゲーム制作 ・自社エンジンを用いたゲーム制作 ・開発環境整備 【変更の範囲:雇入れ直後は求人票に記載の業務内容となりますが、変更の範囲については会社の定める業務となります】 ■当社の魅力: 有名なタイトルを開発してきた人材が多数在籍しており、スキルや実力を向上させるには非常に良い環境です。クリエイター集団ですので、自由度が高い社風です。遊びなどでは上下関係もフラットです。但し、1人では開発はできませんので業務においてはチームプレーを重視しています。各部門がプロジェクトに集結しており、部門を越えたコミュニケーションも活発です。 変更の範囲:本文参照
600万円~899万円
【DMMグループの中核企業/会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営】 ■業務内容: DMM GAMESで開発、運用しているゲームタイトルの技術レビューや技術サポートを行い、クライアントサイドの品質向上をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・マイルストーン単位で開発中のゲームタイトルのパフォーマンス計測、分析、評価 ・開発、運用中のゲームタイトルから技術相談を受け、技術課題への解決策の提案 ・クライアントサイドのパフォーマンス最適化についての技術ナレッジをゲームタイトルへ提供 ※上記は一例となります。スキルやキャリア志向、チームの状況などを考慮し、必要に応じた役割、施策を遂行していただきます。 ■当ポジションの魅力: ・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリース数も他社にないくらいあるのでディレクターとして多く打席に立てます。 ・DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできます。 ・ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能です。 ■配属先について: ・リードエンジニア1名、クライアントエンジニア3名の計4名で構成されています。 ・当社は、DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営しています。技術統括本部ではDMM GAMESで開発運用をしているゲームタイトルの技術支援、会社規模での課題への対策立案と実施、DMM GAMESのプラットフォームに関連した技術相談と対応を主に行っています。 ■歓迎条件:別枠の必須条件のほか、下記該当する方歓迎 ・デバッグやチート対策等のゲームハック関連知識 ・iOS/Android向けのゲームリリース、運用経験 ・DMM GAMESでのゲームリリース、運用経験 ・HTML5, CSS3, JavaScript を使用した開発実装経験 ・Swift(Objective-C)、Kotlin(Java) を使用した開発実装経験
株式会社Aiming
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
400万円~899万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ アートディレクター
【週2日リモート可/フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』『CARAVAN STORIES』などIP+自社開発で実績多数/創業4年で東証グロース上場】 新規タイトルにおけるテクニカルアーティスト業務を担当いただきます。相応の実力があれば実務は未経験でも可能です。 ■業務内容: アーティストの技術支援とワークフロー構築を主目的に、適正に応じて下記のいくつかを担っていただきます。 ・技術支援、仕様構築、ワークフロー構築 ・ツール制作(Maya、Unity、Photoshop等) ・リギング ・シェーダー制作 ・検証リソース制作 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■使用ツール/言語: Maya、Photoshop、Unity等 C#、MEL、Pyson、Jsx、VBA等 ■第一事業部について: 現在第一事業部については、ハイブリットで勤務をおこなっております。 育児、介護などスタッフの状態に応じて一時的に完全リモートワークで働く社員もおります。第一事業部内でも配属先のPJによって精算幅やリモートワークでの状況が違います。 ■当社の特徴: 【高い技術力】 オンラインゲーム開発に必要な『クライアントサイド』『Webサイド』『リアルタイム通信』という三種の技術を有している数少ない会社の一つです。また社内にリサーチを専門とした部隊が存在し、日々世界中のゲームの分析・評価を行っています。それらのデータを元に、開発タイトルの社内レビューを行いながら、より良いゲームとなるよう開発を進めています。 【充実の福利厚生】 ・ゲーム手当…ゲーム等の購入補助金として毎月5,000円を全社員に支給。 ・技術書購入補助…技術書を会社経費として購入可能。 ・家賃補助…通勤にかかる負担を軽減する事を目的に、指定区域内にお住まい等の条件を満たす方に『最大30,000円の家賃補助』を支給。 【360度評価による公平な評価制度】 できるだけ公平な評価が得られるように、所属部門の上司だけではなく、一緒に仕事をしている同僚からの客観的な評価も参考にする、「360度評価」を導入しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社Cygames
東京都渋谷区南平台町
400万円~1000万円
■業務内容: ・ゲーム及び映像の制作マネジメント、制作コーディネート業務 ・コンテンツ課題の解決に向けたマネジメント手法の提案 ・プロジェクト要望に合わせた開発体制を提案および運用 ■同社の特徴: (1)「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」などオリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた同社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 (2)億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境です。 (3)中途入社社員が大部分を占めており、Cygamesのコンテンツに携わるスタッフは総勢3000名ほどで構成されています。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (4)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 ■ビジョン: (1)みんなでたくさんゲームをやる…誰よりも面白いゲームを作る人は、誰よりもたくさんの面白いゲームをプレイしているはずです。会社には人が集まるので、仕事中でもプライベートでもみんなで楽しくゲームをしてゲームの話をすることができます。社員みんなで楽しくゲームをやる会社です。 (2)常に「チーム・サイゲームス」の意識を忘れない…最高のコンテンツは1人で作るのではなく、みんなで力を合わせて作るものです。みんなの能力を合わせることで1人では作れない最高のコンテンツを作ります。自身の為ではなく、チームの為に仕事をする集団です。 (3)最強のブランドを目指す…社員が日々発信するあらゆるものが、Cygamesブランドを高める、また低める可能性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エルフィン
東京都千代田区神田須田町
550万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ パチンコ・パチスロ・遊戯機器
〜顧客折衝からディレクションまで/100%プライム案件で一気通貫制作アニメ・ゲーム好き歓迎/映画視聴やコミック、CD、DVD購入への活動支援制度あり〜 ■業務概要: 遊技機やアニメ、ゲームの開発を行う当社にて、遊技機メーカー様と協力しながら、パチンコ、パチスロ遊技機開発の企画〜制御に至るまで一気通貫でディレクションしていただきます。 案件はすべて直請けですので、メーカーご担当者様と相談しながら方向性を決め、ニーズを整理し、社内各ポジションに的確に指示を出していただきます。適性に合わせて顧客折衝から進行管理、ディレクションまでお任せ致します。 ■職務詳細: ・パチンコ、パチスロ遊技機開発におけるクライアント折衝 ・企画立案、演出考案、仕様書作成などの企画推進業務 ・進行管理、渉外等プロジェクト全体のディレクション ■案件の流れ: 9か月~1年半ほどかけてひとつの遊技機を完成させます。1案件に関わる人数は20~30名程度です。企業全体では10案件程動いておりますが、まずは1案件からご担当頂き業務にキャッチアップしていきます。 ■組織構成: 現在約10名の社員がディレクションを担当しています。 30代前半~40代半ばの社員が多く、遊技機好きやゲーム好き等趣味の共通点の多い職場です。 ■当社の魅力: (1)働き方◎ 年間休日120日(土日祝)、残業時間もできるだけ減らせるように取り組み、繁忙期でも20時間以内で少ない時では5時間程度となる月もあります。定時は10時からですが、11時勤務開始も選べるので私生活のバランスがとりやすいです。 (2)好きを仕事に アニメ制作も行っているため、遊技機とアニメ、ゲームの融合が強みとなっています。社員もアニメ好きが非常に多いため、アニメが好きな方は歓迎いたします。 (3)他には無い福利厚生 無料ドリンクや昼食補助はもちろん、映画視聴やコミック、CD、DVD購入への業務活動支援、同人誌やコスプレ衣装の創作活動支援、などユニークな福利厚生があります。 家賃補助制度として家賃の3割会社負担(敷金礼金なども会社負担)という制度もあります。(規定あり) 変更の範囲:会社の定める業務
KLab株式会社
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(22階)
ゲーム・アミューズメント・エンタメ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), ゲームプログラマ ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
【モバイルオンラインゲームを配信するグローバルパブリッシャー/155の国と地域で配信・大型タイトル多数/ミッションは「世界と自分をワクワクさせろ」】 新規開発または運用タイトルのリードプランナー業務お任せします。 ■概要: ゲーム企画部門で企画業務、および企画部門のマネジメントをお任せします。 まずは、各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。 問題なくプランニングやマネジメントができるようになれば、より幅広い業務をお任せいたします。 各種施策の企画立案やマネジメントが主な業務となります。 ■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎所属タイトルの企画・設計・制作 ◎年間アップデート計画に沿った企画の提案および概要/仕様書の作成、リリースまでのコントロール ◎運用施策の詳細の企画や設計 ◎各種マスターデータの入力、管理 ◎各種ゲームデータの制作進行管理 ◎制作物のチェック及びクオリティコントロール ◎KPIや各種データなどの数字分析 ◎企画チームのマネジメント ■求める人物像: 当社では「自分で考え自発的に周りの人を巻き込み動ける人(セルフスターターな人)」を評価致します。そのため、自分の役割や業務を自ら限定せず、自ら動く方が求められ、かつ成長出来る環境です。 ■当社の特徴: 「キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜」「うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live」「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」「BLEACH Brave Souls」の4タイトルで売上高の大部分をバランスよく構成し、特定のヒットタイトルへの依存度が高い業界において安定的な集積構造となっています。海外への展開にも積極的で海外売上比率は約35%を占めています。 変更の範囲:本文参照
350万円~899万円
【人気タイトルのプロジェクトマネージャー】〜フレックス制度/年休125日/完全土日祝休み〜 ■当社について 「Bloodstained: Ritual of the Night」などを手掛けており、事業拡大期に入っている中でも自社開発へのこだわりを持つ当社。新しい作品を変わらないクオリティで提供していくために、新たな仲間を募集いたします。 ■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】 人気タイトル「Bloodstained: Ritual of the Night」の続編に携わっていただきます。 ・ゲーム開発における予算/進行管理の責任者として、開発計画を確実に達成する ・関係各社、関係部署との折衝業務 ・制作スケジュール管理 ・プロジェクト内の人員・環境構築 ・プロジェクト進行上の課題予防/発見/対処 ・経営層へのプロジェクト進捗のレポート 【使用ツール】 ・Unreal Engin4/Unreal Engin5 ・Excel ■仕事の面白み: 世界に通用するタイトル開発に携わることができます。 ごごごの経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。 【職務の特徴・魅力】 (1)スペシャリストの下、スキルアップできる環境 ・有名ゲームを手掛けてきた五十嵐孝司代表の下で多くのことを学ぶことができます。 ・社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまり、社員は大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。 (2)キャリアアップ ・ご希望の方には別のポジションへの異動や資格援助制度の準備もございます。 ・海外にも展開する会社のため、英語学習をサポートする制度も設けています。イベント参加などで実際に海外へ行く機会も多く、現在の社員は全員海外出張の経験があります。昨年上海で行われたイベントへの参加をきっかけに、今後は毎年社員旅行を行う予定です。 (3)働きやすさ ・少人数だからこそ任意参加の社内イベント(シャッフルランチ、運動など)も多く良い関係性で働くことができます。 ・オフィス内ではフリードリンクを用意。ゲームも自由に遊べます。 変更の範囲:本文参照
クアドラソフトウェア株式会社
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ
【大型案件ワンストップ開発/有名スマホアプリゲームのカスタマイズ/様々なプラットフォームでの開発経験有/】 ■仕事内容: コンシューマーゲーム、スマホアプリケーションなど、様々なプラットホームによるゲームの開発を行っている同社ですが、基本的にどちらの開発にも携わっていただきます。ですが、スマホアプリケーションとコンシューマーゲームの開発の割合が9:1になっていますので、主にスマホアプリケーションの開発に従事いただきます。 受託開発が事業の柱となっており、プライム案件として、一本丸ごと同社内で開発するなど、やりがいのある案件をいただくことがあります。部分開発も受託するなど、様々なフェーズの役割を担うことができます。 ■開発実績: ・重装機兵レイノス(PlayStation4)/いきなり!ラスボスシリーズ(Android,iOS)/機装猟兵ガンハウンドEX(PSP) 上記のように様々なプラットホームに対応しています。 ■魅力: ・クアドラソフトウェアではゲームを中心にエンターテイメントコンテンツの開発を行っております。 企画からデザイン、システム構築および運用まで、一連の開発をワンストップで対応可能です。大型案件も多く、チームとして長い期間動くこともございます。チームワークを感じながら、仕事に取り組むことが可能な環境になります。 ユーザーの皆様に楽しんでいただけることを目的として、「面白い!」と実感してもらえるようなコンテンツを提供しております。 ・娯楽として、ゲームは多くの方々から支持され、今の世の中では、コンシューマーゲームのみならず、スマホアプリケーションなど、様々な場面でゲームが楽しまれるようになりました。その裏側として、ゲームの開発には企画から開発など苦労等もございます。その苦労が形として多くの人々の娯楽として求められること、支持される瞬間等は、やりがいも大きいです。 ■OJT詳細: 同社は近年新卒社員を複数名採用しており、そのOJT体制として、二年目の社員が教育係としてアサインされます。ただインプットするだけでなく、二年目の社員もアウトプットによる成長を促し、社内全体の成長を促しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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