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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
東京都中央区銀座
銀座駅
450万円~899万円
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ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
学歴不問
【プライム上場「KONAMI」グループの中核企業/『プロスピ』『遊戯王』などゲーム業界をけん引する人気タイトル多数展開/年休126日・土日祝休】 ■概要: コンテンツを大切にするKONAMIにとって、リリース後の運営は重要なミッションであり、お客様のリアクションを日々数字やご意見から読み取りながら、さらにご満足いただけるコンテンツとなるよう、追加機能やイベント・キャンペーンなどの施策を立案・実施します。 ■業務詳細: <具体的には、以下を担当いただきます> ・開発段階からの運営計画の設計、KPI目標設定 ・ユーザー動向の集計、分析による課題解決、運営施策の設計 ■この仕事のやりがい: ・定性、定量情報に加え、時には勘を働かせて仮説を作る面白さがあります ・仮説が当たり、ユーザーの満足を得られた際の高揚感は運営コンテンツならではのやりがいです ・数百万人のユーザー動向を直に数字で見て考えることができます ■キャリアプラン: ・数値結果に直結する仕事のため、目標を持って上を目指す人向けの職種 ・ユーザー動向から、マーケット感覚を得て、将来はプロデューサー職を目指せる ・Web広告代理店などでユーザー動向分析経験をお持ちの方も活躍中 ■当社の特徴: 1969年創業、プライム上場「KONAMI」グループの中核企業。ゲーム業界を常にリードし、人々の心に残る多くの作品を生み出し続けてきた、日本が世界に誇るグローバルエンターテインメント企業です。今後も人気コンテンツを様々な分野で多面的に展開していきます。 変更の範囲:当社業務全般
株式会社バンク・オブ・イノベーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~1000万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー アートディレクター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 <ゲームのアートディレクション> …ゲームグラフィックのクオリティを管理する重要なお仕事です。 コンセプトデザインにも携われます! 適正によっては、進行管理もお任せする場合があります。 ※進行管理…ゲームデザイン作成の進捗を管理し、スケジュール調整などを行うお仕事です。 ■業務の魅力: <ゲームアートの核となるポジション> ゲームデザイン監修における自由度の高さ、裁量権の大きさが魅力です。ゲーム企画の大切な部分を深く理解し、魅力的なデザインが作られるように指揮していただきます。 ・このプロダクトに関わる全ビジュアルの品質を監修する。 ・コンセプトデザイナーと相談して、キーとなる魅力的なキャラクターと世界を描く。 チームを動かし、ゲームを作り上げることに魅力を感じていただけるなら、 必ずやりがいを感じていただけるポジションです。 ■勤務地補足: 配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後、子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。 ※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。 ※待遇の変化はございません。 ■歓迎条件:※別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ・アートディレクションの実務経験 ※ゲーム会社でのディレクション経験やチームのリーダーポジションにいた方は大歓迎です! ・Live2D・spineなど2Dアニメーションの知識 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 変更の範囲:本文参照
400万円~649万円
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容: ・タスク/スケジュール管理などのマネジメント業務 ・企画書/仕様書作成 ・競合調査/市場調査 ・エンジニアやデザイナーとの折衝業務 ・プロモーションの企画立案 ※ゆくゆくは、ディレクターポジションをお任せできる方をお迎えしたいと考えております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には多数の本格派アーティストが参加。 心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 【恋庭】 2021年4月にリリースしたサービスで、リリース以降、アクティブユーザー数や売上高など様々なKPIで右肩上がりの成長を続けております。 弊社は開発・デザインの多くを内製しており、チーム一丸となりスピード感をもって柔軟な対応が可能な環境です。そのため、職種の垣根がなく意見やアイデアが反映されやすいチームです。 また、恋庭を通じて実際に交際に発展した、結婚したというご報告も多く頂いており、「自身の仕事が人の人生を変える」というかけがえのない体験を得ることができます。 ゲームの持つ力を活かし世の中に新たな出会いを提供する、そんな新たな価値創出にチャレンジいただける方を募集しています! 変更の範囲:本文参照
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務概要: 当社(恋庭含む)にて行っているゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・ゲームプランニング ・タスク/スケジュール管理などのマネジメント業務 ・企画書/仕様書作成 ・競合調査/市場調査 ・エンジニアやデザイナーとの折衝業務・レベルデザイン ・KPI分析 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■勤務地補足: 配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後、子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。 ※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。 ※待遇の変化はございません。 ■契約社員スタートの場合: 【契約の更新:有(進捗状況・業務成績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限4年11か月】 ◆契約更新の判断基準 ・契約期間満了時の業務量 ・従事している業務の進捗状況 ・有期契約従業員の能力、業務成績、勤務態度 ・会社の経営状況 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には、多数の本格派アーティストが参加。心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 変更の範囲:本文参照
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー ゲームデザイナー・イラストレーター
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務概要: ・クリエイティブ制作に必要な資料作成(制作依頼資料など) ・クリエイティブ関連の制作進行 ・資料/クリエイティブの管理 ※適性やご本人の希望によっては契約社員採用をご提案する可能性もございます ※契約社員スタートの場合:【契約の更新:有(進捗状況・業務成績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限4年11か月】 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には、多数の本格派アーティストが参加。心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~649万円
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容: 当社(恋庭含む)にて行っているゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 ・ゲームプランニング ・タスク/スケジュール管理などのマネジメント業務 ・企画書/仕様書作成 ・競合調査/市場調査 ・エンジニアやデザイナーとの折衝業務・レベルデザイン ・KPI分析 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■勤務地補足: 配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後、子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。 ※選考時に予め、ご連絡いたします。 ※待遇の変化はございません。 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には多数の本格派アーティストが参加。 心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 変更の範囲:本文参照
400万円~999万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), アートディレクター UI・UXデザイナー
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容: ゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 ・ゲームシステムやコンテンツに基づいたインターフェイスの立案・設計 ・業務に必要な各種企画書や仕様書の作成 ・インターフェース開発に関わるディレクションと各種リソースの管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■勤務地補足: 配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後、子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。 ※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。 ※待遇の変化はございません。 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には多数の本格派アーティストが参加。 心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 変更の範囲:本文参照
300万円~899万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
◇◆月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/テレビCM放映でも話題/有名声優・歌手を起用/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/土日祝休み・福利厚生充実で就業環境◎◆◇ ■業務内容: 当社制作タイトルに必要な音楽制作業務をご担当いただきます。 ・ゲーム内で使用するボーカル楽曲の制作 ・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作 ・上記の制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理 ・音声の収録、編集 ・サウンドデータの加工、管理 ・ゲームへの実装作業 ■弊社オリジナルタイトル作品: ◆メメントモリ◆ 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には、Daokoさん、96猫さん、平原綾香さんなど多数の本格派アーティストが参加。 心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 ◆恋庭◆ ゲーム恋活アプリで利用者数No.1。「ゲームをしてたら、恋人ができた」 恋庭は、そんな素敵な体験ができる次世代マッチングアプリです。恋庭では、マッチした人の84%が「今、会ってみたい人がいる」と回答。そしてなんと、実際に会った人の2.3人に1人が婚約/結婚/交際にいたっています。 変更の範囲:会社の定める業務
ゲーム(オンライン・ソーシャル), スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア ゲームプログラマ
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務概要: 当社にて開発しているタイトルの企画、設計、開発、運用をお任せ致します。 仕様書に基づき細分化された開発業務ではなく、ディレクターやプロジェクトマネージャーと共に、企画段階から携わり、ひとつのゲームを開発、運用します。 【詳細内容】 ・Unity/C#使用した、ゲーム機能全般の開発 ・基礎となるUI/UXシステムの設計、実装 ・マルチプラットフォームを考慮したシステムの実装 ・Unityエディタ拡張による、開発支援ツール/デバッグツールなどの開発 ・画面UI実装および2D表示制御などアウトゲーム開発業務全般 ・リアルタイム通信を活用したゲーム内機能の開発 ・データ同期処理、通信処理などの実装、およびバックエンドAPIとの連携実装 ・データ同期処理やユーザビリティを考慮した改善提案 ■主な使用言語/環境: ・C#、Unity、他 ・Git、Jenkins、JIRA、他 ・VisualStudio ・会社の承認を得たお好きなツール ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には、多数の本格派アーティストが参加。心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社クリーチャーズ
東京都千代田区九段南
九段下駅
800万円~1000万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(ゲーム)
■業務概要: ゲーム開発におけるソースコードやデータの生成、ビルドプロセスをお任せします。開発チームに対して安定的に実行ファイルを提供するために、自動ビルドの仕組みの構築やCI/CD環境の整備、テストやデータ解析環境の運用を担当します。また、社内で開発している各タイトルのリソース管理や開発環境全般のサポート業務も担います。 将来的に次のリーダーとしてチームを牽引していただくことを期待しています。 ■業務詳細: ◇社内開発タイトルにおけるCI/CD環境の構築、運用、保守(タイトルごとの個別ニーズにも対応) ◇バージョン管理システムおよびブランチ開発環境の構築、運用、保守 ◇プログラムの静的解析ツールの導入、構築、運用 ◇開発環境におけるエラーや障害の検出と原因特定、改善対応 ◇処理の自動化や業務フロー簡略化のためのツール導入、開発支援 ◇既存ツールやサービスの選定、導入、運用保守 ◇ゲーム開発者からの開発環境やツールに関する問い合わせ対応・サポート窓口業務 ◇エンジニアチームの組織作りおよびマネジメント(メンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術指導など) ■使用ツール: ・ゲームエンジン:Unity、UnrealEngine ・プロジェクト管理ツール:JIRA、Flow PT 等 ・バージョン管理ツール:Perforce、GitHub 等 ・CI/CDツール:Jenkins、Azure Pipelines 等 ・エラー監視ツール:Sentry 等 ・静的解析ツール:Snyk 等 ■主な開発言語: Python、C/C++、C# 等 ■業務の魅力: ビルドエンジニアとして、多様な技術に触れることで、実践的かつ価値の高いスキルを身につけられることに加え、クラウド環境上でのCIツール導入・運用やアプリケーションのビルド環境構築を通して、チーム全体の業務効率化に直接的に貢献できる、影響度の高いポジションになります。 今後のリリース増に向け一から体制を整えるため、採用を強化しています。ポケモンをよりユーザーに楽しんでいただくための、組織づくりや技術環境・ビルド環境の構築から面白さを感じていただける方と一緒にぜひ仕事をしたいと考えています。 ■チーム体制: ビルドエンジニア業務:2名(2025年2月時点) 変更の範囲:会社の指示する業務全般
650万円~1000万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), デザイナー(グラフィック・その他) ゲームデザイナー・イラストレーター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■概要: ポケモンカードゲームおよびポケモンカードゲームアプリのカードイラストやパッケージイラストの制作進行管理全般をお任せしつつ、将来的にはイラストチームのピープルマネジメントをお任せする予定です。 ■主な業務内容: ◎イラスト(カードイラスト、パッケージイラスト、広報素材など)全般のスケジュール作成と進行管理業務 ◎イラストレーターとの窓口業務(発注、納品データの確認、監修チェックバック、請求書の確認、新規イラストレーターの開拓、など) ◎イラスト発注時の資料、チェックバック用資料、イメージ画像の作成や準備などの資料作成 ◎イラストの一次チェック窓口 ◎イラストディレクター含めた社内開発メンバーとの連携と調整 ◎外部との折衝調整業務 商品の大枠とカードに入るポケモンが決まったのち、イラストチームはプランナーと密にコミュニケーションを取りながら、世界観やストーリーに沿ったイラストのシチュエーションを検討し、作風に合ったイラストレーターの選定・アサインを行います。 外部のイラストレーターに対しては、世界観やストーリーなどのイラストの要件を数ページの資料として整理し、イラストを発注。ラフ、清書と進めていき、随時社内でのチェックと株式会社ポケモンへの監修依頼も行います。 完成したイラストは素材としてデザインチームに渡し、イラストの意図などを説明します。 ■幅広い年代に愛されるイラストを: 親子2代のファンも多いポケモンカードゲームでは、子どもから大人まで広い年代のユーザーに愛されるイラストを作ることが大切です。 ■関連会社との役割分担: 私たちクリーチャーズはポケモンカードゲームの制作を行う企業であり、ゲームの製造・販売については関連会社である株式会社ポケモンが担当しています。 ■イラストの制作スケジュールについて: イラストの完成までには社内チェックと株式会社ポケモンの監修を数回実施するため、通常1点につき約2か月を要するスケジュールとなっています。 ■チーム体制: ポケモンカード開発は、企画チーム、ゲームデザインチーム、アートデザインチーム、イラストチーム、情報管理チーム、品質管理チームによって行われています。 イラストチームには17名のスタッフが在籍しています。(2024年3月時点) 変更の範囲:会社の指示する業務全般
■業務概要: ゲーム開発におけるソースコードやデータの生成、ビルドプロセスをお任せします。開発チームに対して安定的に実行ファイルを提供するために、自動ビルドの仕組みの構築やCI/CD環境の整備、テストやデータ解析環境の運用を担当します。また、社内で開発している各タイトルのリソース管理や開発環境全般のサポート業務も担います。 ■業務詳細: ◇社内開発タイトルにおけるCI/CD環境の構築、運用、保守(タイトルごとの個別ニーズにも対応) ◇バージョン管理システムおよびブランチ開発環境の構築、運用、保守 ◇プログラムの静的解析ツールの導入、構築、運用 ◇開発環境におけるエラーや障害の検出と原因特定、改善対応 ◇処理の自動化や業務フロー簡略化のためのツール導入、開発支援 ◇既存ツールやサービスの選定、導入、運用保守 ◇ゲーム開発者からの開発環境やツールに関する問い合わせ対応・サポート窓口業務 ■使用ツール: ・ゲームエンジン:Unity、UnrealEngine ・プロジェクト管理ツール:JIRA、Flow PT 等 ・バージョン管理ツール:Perforce、GitHub 等 ・CI/CDツール:Jenkins、Azure Pipelines 等 ・エラー監視ツール:Sentry 等 ・静的解析ツール:Snyk 等 ■主な開発言語: Python、C/C++、C# 等 ■チーム体制: ビルドエンジニア業務を担当しているプログラマは現在2名になります。(2025年2月時点) ■業務の魅力: ビルドエンジニアとして、多様な技術に触れることで、実践的かつ価値の高いスキルを身につけられることに加え、クラウド環境上でのCIツール導入・運用やアプリケーションのビルド環境構築を通して、チーム全体の業務効率化に直接的に貢献できる、影響度の高いポジションになります。 広範囲かつ難易度の高い課題にエンジニアリングを通じて向き合うことで、本質的な課題解決能力を身につけ、継続的な自己成長や新しいキャリアの可能性を広げることが可能です。 変更の範囲:会社の指示する業務全般
株式会社WFS
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
600万円~899万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
◆◇「新しい驚きを、世界中の人へ。」をミッションに、ヒット作品多数展開するグリーの100%子会社/グローバルに事業を展開◇◆ ■業務内容: 他社IPを用いた新規開発プロジェクトのリードプランナーとして、企画立案から仕様策定、実装、そして運用フェーズまで、ゲーム開発全般をリードしていただきます。現在は開発初期の少人数チームのため、ディレクターと密に連携し、ゲーム開発の根幹を築くコアメンバーとしてご活躍いただきたいと考えております。 ご経験や適性に応じて、主に以下のいずれかの領域でご活躍いただきます。 1.機能開発プランナー ・メイン機能仕様書作成、マスタ入稿、リリース確認&改善 ・アウトゲームの要件定義、仕様策定、仕様書作成、マスタ入稿、リリース確認&改善 2.バトルプランナー ・バトル基礎設計(ギミックの策定/ダメージ計算式の策定) ・キャラクタースキルの要件定義、開発進行 ・バトルコンテンツ構築、AI策定 ・バトルバランスの調整 ■業務の魅力: ・開発初期段階からの参画 発足して間もない新規プロジェクトであるため、ゲーム開発初期から携わることで、コアメンバーの一人として稀有な経験を積むことが出来ます。 ・高い裁量を持ってゲーム開発を主導 ディレクターと並走する立場で担当機能の企画〜実装までをドライブしていただきます。少人数チームだからこそ、高い裁量を持ってゲーム開発を主導していただくことが出来ます。 ■就業環境: リモートワークと出社のハイブリッド勤務となります(募集ポジションにて異なります)。 土日祝日の休暇以外に、慶弔休暇、夏季休暇、年次有給休暇、ファミリー休暇等の制度があり、自身の事情に合わせて柔軟に休暇が取得できるため、メリハリをもって就業頂けます。 ■当社について: ・『ヘブンバーンズレッド(App Storeセールスランキング1位・Google Play ベストゲーム2022 受賞)』『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)』などの有名ゲームタイトルを配信・運営しています。 ・リリースしたタイトルは、9言語・72カ国以上で展開され、国内のみならず海外プロモーションにも注力し、海外の方々へ作品をお届けしております。 変更の範囲:会社の指定する業務
株式会社カプコン
大阪府大阪市中央区内平野町
550万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター
〜バイオハザード・モンスターハンターなど人気コンテンツ多数保有のゲームソフトウェアメーカー/やりがい×働きやすさが叶う/有休消化50%以上/土日祝休み/実働7.5h/転勤なし〜 世界的なヒット作を生み出しているゲーム・アミューズメント事業を展開する当社のサウンドコンポーザーとして活躍していただきます。ゲーム開発における音楽制作・演出・監修に関する業務全般に携わっていただきます。 ■業務内容: ・ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲 ・ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み ・演奏収録や外部協力会社への監修業務 ■就業環境: フラットな組織作りを重視し、年齢や性別に関係なく活躍できる環境です。社員には国内に留まらず、積極的に海外拠点とコミュニケーションを図るなど、グローバルな環境のなかで多彩な事業で力を発揮できるような環境作りに努めています。また、長期的なリフレッシュ休暇、加富根(カプコン)荘と呼ばれる自社保有の宿泊施設が用意されており、社員のワークライフバランスも重視される環境です。 ■当社の特徴: ◎家庭用ゲームソフトの開発・販売を中核事業に、そこで創出したコンテンツという知的財産を様々な事業に多面展開する"ワンコンテンツ・マルチユース戦略"を推進しており、当社が開発する人気オリジナルコンテンテンツを家庭用ゲームだけでなく、グッズや映画などの近接事業へ幅広く展開しております。 ◎魅力的な福利厚生 社員一人ひとりが高いパフォーマンスを保って業務に取り組めるように、様々な福利厚生制度を導入しています。大阪には社員食堂の他、専任の看護師やヘルスキーパーが常駐するクリニカルルームとマッサージルームを完備しています。 ◎働き方 土日祝休み、有休消化50%以上とプライベートの時間も大切にしながら働くことが叶います。 ◎長期就業 大手ならではの安定性がある他、福利厚生も充実しており、入社3年後の定着率は90%以上です。転勤も無いので、腰を据えて働くことができる環境です。 ◎ヒット商品 例えば、映画化された「バイオハザード」は、1.2作合計で2億1000万ドルの興行収入を記録する等、自社のヒットコンテンツを多方面に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
魔法株式会社
兵庫県神戸市中央区葺合町
400万円~549万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
◆◇遊技機開発の業界知名度◎|(一次請け案件もあり)|残業少なめでプライベート充実◆◇ ■おすすめPOINT ・業界知名度が高く、安定した案件受注基盤を持つ企業で、長期的なキャリアを築けます◎ ・残業は平均20時間程度と少なめで、ワークライフバランスを保ちながら働けます。外注や協力会社を活用することで社員の負担を軽減しています。 ■職務内容: 遊技機(ぱちんこ・パチスロ)の開発に携わります。具体的には、以下の業務を担当していただきます。 ・映像制作:キャラクターデザイン、絵コンテ・ビデオコンテ、3D・2Dグラフィック、背景、エフェクト、UIデザイン等の制作物全般のクオリティ管理 ・企画立案:演出映像企画から制作、 ・プロジェクト管理:制作物のクオリティ管理、進捗管理、商品化までのディレクション業務 ■同社の魅力 \業界トップクラスの技術力/ 創業以来、様々なゲームの開発を行い、蓄積されたノウハウと技術力を元に、遊技機の液晶開発で知名度を上げています。 映像やギミックによる演出が遊技機業界で重要視されるようになった2007年、据え置き型ゲーム機器向けのソフトウェア及び開発のノウハウを活かし、業界進出。 以降当社の開発力は業界で評価を受け、現在は大手メーカーから安定的にアニメやゲーム版権の遊技機開発の依頼を受けています。 また国内では稀な海外カジノ向け筐体の開発も受託し、高い評価を得ています。 ■組織構成: デザイナーは名古屋、神戸、東京の事業所に合わせて13名体制で、7割が女性。ディレクターは6名在籍中。30〜40代を中心に、子育て中の社員も活躍中です。 変更の範囲:会社の定める業務
◆◇遊技機開発の業界知名度◎|一次請け案件もあり|残業少なめでプライベート充実◆◇ ■おすすめPOINT ・業界知名度が高く、安定した案件受注基盤を持つ企業で、長期的なキャリアを築けます◎ ・残業は平均20時間程度と少なめで、ワークライフバランスを保ちながら働けます。外注や協力会社を活用することで社員の負担を軽減しています。 ■職務内容: 遊技機(ぱちんこ・パチスロ)の開発に携わります。具体的には、以下の業務を担当していただきます。 ・映像制作:キャラクターデザイン、絵コンテ・ビデオコンテ、3D・2Dグラフィック、背景、エフェクト、UIデザイン等の制作物全般のクオリティ管理 ・企画立案:演出映像企画から制作、 ・プロジェクト管理:制作物のクオリティ管理、進捗管理、商品化までのディレクション業務 ■同社の魅力 \業界トップクラスの技術力/ 創業以来、様々なゲームの開発を行い、蓄積されたノウハウと技術力を元に、遊技機の液晶開発で知名度を上げています。 映像やギミックによる演出が遊技機業界で重要視されるようになった2007年、据え置き型ゲーム機器向けのソフトウェア及び開発のノウハウを活かし、業界進出。 以降当社の開発力は業界で評価を受け、現在は大手メーカーから安定的にアニメやゲーム版権の遊技機開発の依頼を受けています。 また国内では稀な海外カジノ向け筐体の開発も受託し、高い評価を得ています。 ■組織構成: デザイナーは名古屋、神戸、東京の事業所に合わせて13名体制で、7割が女性。ディレクターは6名在籍中。30〜40代を中心に、子育て中の社員も活躍中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Astro Production
東京都台東区北上野
550万円~999万円
広告制作 ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー CGデザイナー
【有名タイトル多数/やりたいことが目指せる会社/残業20h程度/年休129日/完全週休2日】 「宇宙一」を目指し、あらゆるエンターテインメントに挑戦しています! 有名な作品のエフェクトも担当しており、自分の作品を世に届けたい方にピッタリの会社です ■業務概要: ゲームグラフィック制作(エフェクト・2Dデザイン・3Dデザイン)の受託開発をメイン事業とし、新規IP制作や自社オリジナルゲームの制作しております。2020年の設立から、順調にご依頼をいただいており事業拡大中です。 ■業務内容: ・Photoshop、Substance Designerなどを使用してのテクスチャ作成 ・DCCツールによる3Dリソース、Mesh作成等 ・上記素材を使用してパーティクルシステムでエフェクト作成 ・イベントシーン等の空間演出 ・タイムラインなどを使用してのエフェクト配置・調整 ・UI上のリアクションエフェクト作成 ※上記内容に加え、納期管理などのディレクティング業務も担当していただくことがございます。 ▼案件割合 スマホ向けタイトル:コンシューマー向けタイトル=6:4 ▼キャリア 評価時には1on1を実施し、叶えたい夢に対して目線を揃えて一緒に実現できる道を考えます。 多岐に渡るジャンルのゲーム開発案件に関われ、幅広い経験を積んでいただき、企画やプロデュース、スペシャリストへ挑戦可能。 ■配属先 メンバーの交流が盛んに行われ、雰囲気の良い職場です。メンバーの平均年齢は30歳前後と若い社員が活躍しています。 ■魅力 ◎有名タイトル多数 有名タイトルのエフェクトを担当するなど、案件の魅力ばっちりです。 自分の作ったエフェクトが多くの人に届きます。 ◎やりたいことが目指せる 社員がやりたいことを全力で目指せる環境・雰囲気があります。 映像制作の会社ですが、「面白いことがやりたい」と作られた会社なので、やりたいことに愚直に向き合える環境です。 ◎働き方 年間休日129日、残業20h程度、時短勤務・時差勤務導入などプライベートを重視する方にとって最適な環境です。 無理な納期にならないよう、1人当たりの負担や負荷を減らすように取り組み残業時間が少ない環境を実現できております。 変更の範囲:会社の定める業務
ビービーメディア株式会社
東京都港区南麻布
広尾駅
400万円~799万円
総合広告代理店 広告制作, アートディレクター CGデザイナー
◆◇XR・インスタレーション・WebGLなど最先端技術を駆使した体験づくり/XR・映像・Webに強みを持つクリエイティブ集団◇◆ 今回はインタラクティブエンジニア/テクニカルディレクターを募集しております。 ■業務内容 プロモーションイベントや施設向けのインタラクティブコンテンツの企画・設計・開発をご担当いただきます。Unityなどのゲームエンジンや各種センサー技術を活用し、没入感ある体験設計を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・ブランドプロモーションイベント用のインタラクティブコンテンツ制作 ・施設向け常設展示やアトラクションの開発 ・自社オリジナルコンテンツの設計・開発 ・R&D(研究開発)やプロトタイピング業務 ・コンテンツに付随する企画・設計・デバッグ・現地設置 ・機材(センサー・マイコンなど)の活用、制御 <主な開発分野> インタラクティブコンテンツ / デジタルアート / インスタレーション デジタルアトラクション / XR(AR・VR)/ WebGL など ※出社型勤務(自社ラボにて作業)となります。社内には映像・Web・SNSチームとの連携機会もあり、クロスメディアでの展開が可能です。 ■同ポジションの魅力 ・企画段階から開発・設置まで一貫して携われる裁量の広さ ・大手クライアントの広告・プロモーションに関わる影響力の大きな案件多数 ・技術トレンドの検証や研究開発も業務に含まれ、生成AI・XR領域など新技術に触れる機会も ・デザイナー・映像・Web・SNSなど他領域との横断的な連携による知見の拡張 ・少数精鋭組織のため、自身の裁量や成長余地も大きい環境 ■同社の魅力 ・カンヌ国際広告祭「GOLD」や、広告電通賞最優秀賞、文化庁メディア芸術祭など国内外の受賞歴多数 ・EXセクターでは、ラボ・スタジオ設備が整っており、自社制作環境が充実 ・フロアごとに専門チーム(映像・Web・SNS・エンジニア・デザイン)が在籍し、全社での連携体制あり ・https://www.bbmedia.co.jp/works/ にて過去の実績も多数公開中 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
システムインテグレータ ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), 商品企画・サービス企画 ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
【バンダイナムコG/多彩なエンターテインメントを世界中のファンにお届け/フレックスタイム制度導入(1日実働7.5H)】 ■業務内容: 家庭用ゲームプロジェクトが望む製品仕様/販売方法を実現するために、主にスケジュール管理を通じて、ワールドワイドでのタイトルリリースが円滑に進むようリードいただきます。また、プロジェクトメンバーや外部の開発会社と並走しながら、ブリッジ業務を担い、問題発見・課題解決を行っていただきます。 ■業務詳細 組織を横断し事業支援を行う立場で、主に家庭用ゲーム開発プロジェクトの開発初期段階からメンバーとして参加。プロジェクトが望む製品仕様/販売方法を実現し、ワールドワイドに円滑にゲームタイトルをリリースできるよう以下の業務を行っていただきます。 ◎北米や欧州、アジア地域での家庭用ゲームタイトルリリースに向けた、海外支社とのスケジュール調整 ◎製品をリリースするための商品構成の整理、最適化、仕様や販売方法に関する問題点の発見、解決に向けての対応 ◎プロジェクト横断で得た知見や、複数のプラットフォームでリリースするための最新のレギュレーション情報を活かしたリスク管理、対応策の提案 ほか ■募集背景 デジタル配信コンテンツの増加、ゲームサービスのオンライン化/長期運営化/マルチデバイス化の加速をはじめ、新たなプラットフォームへの対応など、市場の変化が大きい環境です。このような環境で、ワールドワイドで多くのお客様に楽しんでいただくため、新規・既存タイトル共に、販売施策や仕様の多様化へ対応できるよう、さらなるチーム強化を行っています。 ■魅力ややりがい、身につけられるスキル・経験 ◇様々な規模のゲームタイトルリリースに向けて、それぞれのプロジェクトに参画し、企画初期からタイトルのリリースや発売後の運営といった幅広い範囲に携わることができます。また、ワールドワイドで社内外の様々なスタッフと関わる機会もあり、主体的かつ積極的に動くことで多くの知見を獲得でき、プロジェクト成功に貢献できます。 ◇タイトルリリースに向けての流れを把握し、必要な手続きや開発途中のタイトルを確認するツールの使用方法を多くのプロジェクト実例と共に学ぶことが可能です。そのため、知見を活かしたコンサルテーションのスキルが身に付きます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Cygames
東京都目黒区青葉台
400万円~1000万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
〜サイバーエージェントグループ/「ウマ娘」などヒットタイトル多数/残業18h程度/ゲームはもちろん、エンタメコンテンツが好きな方大歓迎〜 サウンドデザイナーとして、プロデューサーやディレクターの求める方向性をもとに、各種SEの作成業務をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ゲーム内の効果音制作を中心に、音演出や声演出、ゲーム内ミックスまで含めた、ゲーム全体のサウンドデザインや実装を行っていただきます。また、ゲーム内だけでなく、プロモーションやマルチメディア展開に関する音のデザインやミックスなども幅広く担当していただきます。 ■業務の特徴: ゲームにおけるサウンド制作は、UIの自由度やゲームの発展に応じて、ゲーム全体のコンテンツと高い相乗効果を生む分野です。楽曲やSEの表現を通して、ユーザーのみなさんのプレイ体験そのものをドラマチックに演出しているといえます。 ■当ポジションの魅力: 自分の作ったサウンドや楽曲がゲームに実装され、その効果で想像以上の方々から反応が返ってきたときや、好きだという声をいただくことにやりがいを感じられる業務です。また、ライブで直接観客の熱気を感じたときにも、喜びを感じることができる業務です。 ■当社の特徴: ・「ウマ娘 プリティーダービー」など数多くのソーシャルゲームをリリースしてきました。 ・億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続けるノウハウを学ぶことができる環境です。 ・中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
イマジニア株式会社
東京都新宿区西新宿小田急第一生命ビル(15階)
500万円~799万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), ゲームプログラマ ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
\スマホゲームのディレクション経験をお持ちの方へ!/ 〜スタンダード市場上場の安定企業/「リラックマ」「すみっコぐらし」等の人気キャラクターのスマホゲーム運営/週1リモート可能で働き方◎〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 スマホゲームディレクターとして、人気キャラクターゲームの企画や仕様制作、プロジェクト全体の進行管理、リリース後の運用業務等お任せいたします。社内外問わず様々な関係者と携わっていくポジションです。 ■業務詳細: ・新規スマホゲームの立ち上げ〜運用 ・全体の制作進行管理 ・既存スマホゲームの運用 ・外部の開発会社、版権元とのやりとり、交渉 ・各種施策立案 ・渉外(外部開発会社、プラットフォーマー、協業先) ・他社や他部署との折衝(広報・プロモーション部門との連携) など 〈スマホゲーム〉 ・リラックマ農園〜ゆるっとだららんファーム ・すみすみ〜まったりパズル〜 ・すみっコぐらし〜農園つくるんです〜 等 ■配属組織: 3〜4名が在籍している組織への配属を予定しております。キャラクタービジネスを取り扱っていることもあり、ゲームやキャラクター、アニメが好きな人が多いです。趣味嗜好が合う仲間が多く集まっている為、和気あいあいと居心地良く働いている方が多いです。 ■就業環境: 残業月平均20時間程度/完全週休2日制(土日祝)となっており、多くのメンバーが19時半ごろには帰宅しているなど、自分の時間も確保しながら働いていくことが出来ます。 ■当社について:創業以来、当社はコンテンツに軸足を置き、時代や技術の変化に合わせて常に新しい事業にチャレンジしてまいりました。現在も、スマートフォンや Nintendo Switch向けのゲーム事業、スマートフォン向けデジタルコンテンツ サービス、中国を始めとした海外展開、キャラクターIPの商品化及びライセンス事業、教育コンテンツ事業など、多岐に渡って事業を推進しております。今後も攻めの姿勢で新しい取り組みにチャレンジし、事業拡大を進めて参ります。 変更の範囲:本文参照
株式会社NEOWIZゲームオン
東京都千代田区東神田
500万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務内容: PC/コンソールゲームのグローバル展開において、オンボーディングからストア配信までの全工程の管理をご担当いただきます。技術やコンプライアンス、品質を担保しつつ、ローカライゼーション、QA、外部パートナーなど多様なチームやタイムゾーンを調整し、サードパーティや社内チームと連携してNEOWIZのゲームを世界中に展開する重要な役割です。 ■具体的な業務内容: <リリース管理> ・PlayStation、Xbox、Steam向けの認証、パッチ提出やストアページ管理をサポート ・ゲームのオンボーディングからデリバリーまで、生産プロセス全体を推進、管理 ・生産活動が計画通り進行し、品質・スケジュール基準が守られるよう管理 <ゲームプロジェクト管理> ・開発マイルストーンのレビューやサポートを通じて開発スケジュールの順守の指導 ・全プロジェクト目標がNEOWIZの戦略やスケジュールに合致するよう推進 <グローバル連携> ・社内スタジオの日本側窓口として、グローバルコミュニケーションを促進 ・リモート対応ツールやプロセスを活用し、地理的に分散したチーム協業を推進 <QAおよびコンプライアンス> ・各種QA(機能、コンプライアンス、ローカライズ)プロセスを調整し、高品質な製品を確保 ・各プラットフォームの認証プロセスを監督し、技術基準の順守を確認 <ローカライゼーション> ・グローバル市場向けに文化的に最適化されたローカライズをサポート ・ボイスオーバー収録セッションを管理し、高品質な音声アセットを納期通りに提供 <プラットフォームリレーションズ> ・PlayStation、Xbox、Steamのセカンダリー生産窓口として強固なプラットフォームホルダーとの関係を構築、維持 ・各プラットフォーム固有の技術要件や提出要件を常に把握し、全プロジェクトが基準を満たすよう保証 ■別枠の必須条件の他、下記該当する方歓迎: ・業界のトレンドやテクノロジーへの理解 ・国際チームや複数タイムゾーンでの管理経験 ・ビジネスレベル以上の英語力 ・ゲームエンジンおよびファーストパーティプラットフォームツールに関する知識 ・AAまたは注目度の高いインディーゲームにおけるローカライズ、QA、ボイスオーバーのパイプライン管理経験
株式会社ユークス
神奈川県横浜市神奈川区金港町
350万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプログラマ
<格闘・プロレスゲームにて世界トップシェアの技術力/新規・海外事業も展開中/JASDAQ上場の安定性◎/開発環境へのこだわり◎> ■担当業務:ゲームプログラマー担当として自社ブランドまたは大手ソフトメーカーより依頼を受けた作品のプログラミングを担当していただきます。 ■業務詳細: ・Switch・PS5・PS4・Xbox One・Xbox Series X/S・PC等のゲームプログラム作成 ・ゲームデータコンバートソフト作成 ※ゲームハードにこだわらず幅広いコンシューマ機のソフトプログラムに携わるため、汎用性の高い知識と確かな技術力を身につけることができます。 ■業務の魅力:【作品にしっかりと向き合える環境】 同社では年間を通じて会社全体で7〜8タイトルの作品を手がけます。ひとつの作品を手がける期間は数ヶ月から数年になるものまであります。また同社ではタイトルごとの一括受託を行うことも多々あるため、企画〜デバックまで一貫して作品に携わることが可能です。 【成長×楽しみを生み出す開発環境】 同社では社員の方の技術力の向上のために社内・社外研修は元より、各職種において、機器、ソフト、ツールを要望に合わせて用意しております。より高度な開発を行うために最新のツールを希望する等の技術向上意欲には会社として積極的に評価いたします。 【エンジニアの長期就労が第一のマインド】 同社はメンバーが安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。そのため福利厚生面はもちろん住宅手当(5万)を始めとする各種手当を用意しております。また賞与に関しては、過去業績不振であった際でも必ず支給しています。 ■社風:同社は目標を持って働く、志の高い方々の集まりです。やりたいことが明確で、なりたい自分になるために日々努力を重ねています。反対にオフの時には、色々なゲームについて話し合ったり、楽しい時間を過ごします。「やるときはやる、抜くときは抜く」オンとオフをしっかり切り替えることで、心の切り替えを可能にし、最高の作品を作ることを可能にしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゲームフリーク
東京都千代田区神田錦町
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) ゲームプログラマ
〜「ポケモン」シリーズを企画・開発企業で安定・安心の経営基盤◎/年休126日/在宅勤務手当あり〜 ■業務内容: ・オンライン技術を使った新しい遊びや遊びの幅を広げる提案・研究開発の推進 ・コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 ■別枠の必須条件の他、下記に該当する方歓迎: ・ゲームプログラミング経験(C++/C#など、言語不問) ・マルチプレイゲームの実装経験 ・リアルタイム同期が必要なプロダクトの開発経験 ・ゲームにおける不正行為防止のためのセキュリティシステム開発経験 ・大規模/高負荷なサーバーシステムの開発・運用経験 ・TCP/UDPなど通信プロトコルへの深い理解と実装経験 ・Paxos、Raftなど、分散システムを実現するためのアルゴリズムへの理解や実装経験 ・システムにおける技術的課題を発見し、原因特定・提案・解決した経験 ・エンジニアリングチームをリードし、チームで課題解決を行った経験 ■当社の魅力: ・9つの言語で展開され、全世界累計販売本数約3億2,400万本以上を誇る「ポケモン」シリーズを企画、開発しています。 ・「ポケモン」シリーズだけではなく、入社年次や職種関係なく誰もがオリジナルタイトルの企画を提出できる、ボトムアップ型開発制度「ギアプロジェクト」があります。これまでにも「リズムハンター ハーモナイト」「ソリティ馬」「TEMBO THE BADASS ELEPHANT」「GIGA WRECKER」などの作品をリリースしています。
株式会社テンダゲームス
東京都豊島区西池袋
【東証スタンダード上場・テンダグループ/ゲームをはじめとしたコンテンツの制作や運用を事業展開/自社IP保有/リモート(ハイブリッドワーク)可/年間休日125日】 ■業務概要: ゲーム開発におけるディレクション全般をお願いします。 プロジェクトにおけるゲームクオリティの責任者としてターゲットを元にコンセプト設定、目的や方針を決め、チームを指揮していただきます。 ■業務詳細: ・プロジェクト全体のディレクション ・KPI分析/運用改善 ・企画立案 ・仕様設計 ・クオリティ、スケジュール管理 ・プロデューサーまたはクライアントとの交渉 ■今後の展望: 当社の強みである技術力を活かし、新たな領域(ハイブリッドカジュアルゲームの開発・リリース、グローバル展開を視野に入れたゲームタイトルへの参画も行っていきます。 ■当社について: 大手パブリッシャーからよせられるコンシューマーゲームの開発やオンラインゲームの開発・運営、プラットフォーム運営のコンサルティングなど幅広く事業を展開しております。 ゲームに留まらないエンターテインメント領域への幅広いサービス展開を目指しています。 <実績(コンシューマー領域)> https://tendagames.co.jp/works/ 変更の範囲:会社の定める業務
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