1092 件
ヤンマーホールディングス株式会社
滋賀県
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500万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 建設機械・その他輸送機器 総合電機メーカー 重工業・造船 金属・製綱・鉱業・非鉄金属 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, その他 プロジェクト系
【必須】 ・MATLAB/Simulinkを用いた制御のモデル開発経験、知識 ・車両側と調整しながら制御開発の要件、仕様およびソフト設計・評価の実務経験 【歓迎】 ・電気工事士、電気主任技術者資格、技術士(電気電子/化学) ・エンベデッドシステムスペシャリスト、ETEC(組込みソフトウェア技術者) ・自動車業界、電機業界、産業機械業界での経験
ヤンマーでの電動パワートレイン電装設計・開発業務 【業務内容】 2050年の世界的なカーボンニュートラルの実現に向けて、産業機械(建設機械、農業機械、等)向け電動パワートレインシステムの先行開発及び量産開発を担当頂きます。 1) 各コンポーネント(バッテリ、モータ、インバータ、等)を電動パワートレインシステムとして動作させるコントローラに搭載されるソフトの要件定義・基本設計 2)基本設計に応じてMATLAB/Simulinkを使用したモデルの作成ならびにその単体評価および結合評価における試験方案作成/試験実施 3)モデルをコントローラに実装した後の机上評価における試験方案作成/試験実施 ご経験や能力に応じて、上記実務もしくはプロジェクトリーダーのいずれかをご担当頂きます。 【仕事の特色】 弊社は、自身が開発した電動パワートレインシステムが自社(グループ内)および他社(OEM先)で製造する農機や建機等の心臓部として、世の中で広く活躍している喜びを実感しながらエンジニアとして成長していただける環境です。 自社/他社の車両設計技術者との協業を通じ対象商品にかかわる理解を深めながら、コンポーネントの仕様を最大限活かすような電動パワートレインシステム制御のソフトウェア開発において活躍頂けます。 【5年~10年後のキャリアパスについて】 電動パワートレインシステム制御技術者として電動コンポーネント(バッテリ、モータ、インバータ、等)に関する知見を広げ、将来的には電動システム全体の制御設計を見られる立場としてご活躍いただきます。
株式会社小糸製作所
静岡県
450万円~600万円
自動車(四輪・二輪) 自動車部品 自動車部品 自動車(インポーター・販売), その他 プロジェクト系
【必須】※下記いずれか ・C言語の知見 ・LabViewやMATLAB/Simlinkの知見
■職務内容: 次世代車載製品の画像処理に関わるソフトウェアの開発をご担当いただきます。量産に向けた先行開発になりますので、仕様検討から実装、実験評価等幅広く担当いただきます。開発に当たっては同じチーム内のハードウェア開発部隊と協力の上開発を進めていきます。 <具体的に> ・画像処理、情報統計処理(データ/数値分析)ソフトウェア開発 ・画像/データ認識アルゴリズム(人工知能含む)開発 ・組込みソフトウェア、車載ECUソフトウェア開発 ・機器間通信アルゴリズム開発 ・検査/計測/評価用アプリケーション ※これまでの経験やスキル、本人希望等も考慮の上、担当業務を決定いたします。 ■教育体制: ・現場でのOJT(マンツーマンで指導)が中心となります。約3年で一人立ちを想定しておりますが、担当案件を持った後も先輩がしっかりフォローしますので安心下さい。 ・技術講座が年間80~90件ほどあり、定時時間内で自分でスケジューリングして受講が可能。テキストもあり社内のベテランエンジニアから教わることができます。 ■製品の特長: ・当社は自動車照明機器で世界トップのシェアを持っており、当社の製品は様々な自動車メーカー、二輪車メーカーで搭載いただいております。街中で目にする車に自身が携わった製品が搭載されているのを見た時には非常にやりがいを感じることができます。 ・画像センサとADBシステムとの高速通信により、最小限の遮光、スポット調光が可能となり、ドライバー及び車両のセンサにとって最大の夜間視界を提供することが可能です。 ・自動運転センサにも注力して開発をしており、高精度なLiDARや全天候カメラの開発でレベル4以上の自動運転(いわゆる完全自動運転)に対応できるセンシングを目標に開発を進めております。
450万円~800万円
【必須】 ・C、C++の知見 ・実務経験:未経験の方も歓迎します 【尚可】 ・C、C++でのプログラミング経験
■職務内容: 当社の組み込みエンジニアとして、ADB(Adaptive Driving Beam)システムや、LiDARやカメラ等の各種センサの量産化に向けたソフトウェア開発に従事頂きます。 具体的には、自動運転に係るセンサー・カメラ類の製品開発や、次世代ランプの製品開発をお任せいたします。 ■業務の特徴について: ・当社は自動車照明機器で世界トップのシェアを持っており、当社の製品は様々な自動車メーカー、二輪車メーカーで搭載いただいております。 ・ランプは自動車の四隅に設置されており、自動運転には欠かせない側面や背後の感知に関しても、センサを設置する上で非常に有効な場所となります。当社では、高精度なLiDARや全天候カメラの開発でレベル4以上の自動運転(いわゆる完全自動運転)に対応できるセンシングを目標に開発を進めております。 ・当社は自動車のランプだけでなく、信号機などもグループで開発しています。自動運転においては見通しが悪い道路において、道路側にセンサを設置することで、さらなる安全性を確保ができ、すでに実証実験も進められております。 ■教育体制: ・入社後まずは人事による基礎的な社内研修があり、その後現場のOJTが中心となります。約3年で一人立ちを想定しており、それまではマンツーマンで指導します。担当案件を持った後も、先輩がしっかりフォローしますので安心下さい。 ・技術講座が、年間80~90コマほどあります。定時時間内で自分でスケジューリングして受講が可能。テキストもあり社内の専門家(ベテランエンジニア)から教わることができます。
日産自動車株式会社
神奈川県
900万円~1200万円
<MUST> ・クラウドシステム(プラットフォーム・アプリケーション)ソフトウェア開発経験 ・チームリーダー経験 ・ベンダーマネジメント経験 <WANT> ・コネクテッドカーに関する知識と開発経験 ・車両電子アーキテクチャ設計経験 ・車両電子電装の基礎知識があり、サービス実現に必要な車両システムが想定できる ・海外ベンダーとの業務経験 ・バックエンドサーバー、クラウドシステムの設計・運用の経験 ・信頼性工学、ソフトウェア信頼性の知識ともの作り実践経験
<職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・グローバル市場を対象にしたコネクテッドカー&サービスにおけるクラウドシステムの先行開発、プロジェクト開発の設計・実験 ・具体的には(1)次世代バックエンドシステム先行開発、(2)コネクティッドサービスのクラウド開発及びプロジェクトマネージメント ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション コネクテッドカー&サービスにおける(1)バックエンド開発、(2)プロジェクトサービスの設計・実験・プロジェクトマネージメント分担して行い、グローバル市場で求められる競争力のあるコネクティッドサービスを提供できるようにする。 ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 日産エンジニアと協力会社によるチームであり、日産エンジニアはIT・インフラ会社からの中途入社者が多い。 オフショアを含む協力会社や、コネクテッドカー&サービスを展開する地域との会議があり、英語を使ったコミュニケーションの機会も多い。 <アピールポイント(職務の魅力)> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい クルマに様々なものがつながり、新しいサービスや新しい価値を世界中のお客様に提供するクリエイティブな開発ができることが最大のやりがい。 コネクテッドカー&サービス全般の知識、車両プロジェクトに対応したクラウドシステム開発の知識とスキル、またグローバルで多様な文化とコミュニケーションスキルが獲得できる。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション コネクテッドカー&サービスにおけるクラウドシステム開発のエンジニアとしてのキャリアを醸成した後、マネジメントポジションにも進める ※本人の希望次第で日産内で別のキャリアパスを選択することもできる
株式会社IHI
東京都
600万円~1300万円
【必須】 ・組み込みソフトウェアあるいはシステムの設計・開発経験(目安:5年以上) 【尚可】 ・MATLAB/Simulinkを用いたモデルベース開発経験 ・C言語他、CAN等の制御プロトコル経験 ・陸上/空中/水中無人機(ロボット)等のロボティクス技術に興味のある方
今後5年で本格的に事業を推進する、管制型試験UUV(無人水中航走体)及び、関連水中機器の開発プロジェクトにおける、システム・ソフトウェア設計をお任せ致します。 【具体的には】 ・無人水中ビークル(UUV)における機器システム全体のソフトウェアシステム設計 ・構成機器・コンポーネントのソフトウェア設計 ・ソフトウェアの開発管理計画書/基本設計書/インターフェース規格書/シミュレータ等の設計 ・C言語やオートコード(MATLAB)を用いてシステムやソフトウェアの設計を進め、開発についてはベンダーへ依頼した上で自社にて結合をしています。 【担当製品】 ・UUV(Unmanned Underwater Vehicle):「無人潜水機」全般を指します。リモートで操作できるROVと、完全に自律型のAUVの両方が含まれます。 ・ROV(Remotely Operated Vehicle):ケーブルで船や母船と接続されており、人間が直接コントロールします。 ・AUV(Autonomous Underwater Vehicle):人間の操作なしで事前にプログラムされたミッションを自動で実行できる無人水中ビークルです。 【アピールポイント】 海底資源の賦存領域の調査や海底環境の調査に無人の水中機器の利用が検討されており、特に深海ではケーブルで繋がれていないUUVの利用が有力視されています。 IHIでは水中航走体の研究開発を長年にわたり実施し、こうしたニーズにも対応可能な制御技術及び開発支援環境を保有しており、最新技術を用いた設計業務に携わることができます。
700万円~1300万円
【必須】 ・電動化または航空機/自動車/船舶等のモビリティシステムの開発・設計に関わった経験 【尚可】 ・電動システムまたは航空機システムの生産技術の知見 ・開発プロジェクト管理業務の経験 ・国外企業との協業/国外大学との共同研究等の渉外業務の経験 ・電動システムの製造技術の知見 ・ビジネスレベルの英語力
航空輸送システム事業では国や国際的プロジェクトと連携した電動化技術の早期確立を目指しており、当システムの開発プロジェクトにおけるPM及び実機への搭載に向けたシステム設計をお任せ致します。 【具体的には】 ・航空機電動化システム(機体システム電動化及びハイブリッド推進)の技術開発プロジェクト(約200名規模;国プロ+社内)に関わる一連の業務(システム設計/要素技術開発/試作機開発/評価試験等)及びプロジェクトマネジメント ・実機での試験実施に向けた試験場設計 ・量産に向けた製造技術の検討 ※電動化システムの構成部品(モーター等)そのものの開発よりも、航空機へ搭載を実現させるための開発・設計がメイン。 【アピールポイント】 当社は2020年に、ジェットエンジン後方に搭載できるエンジン内蔵型電動機の開発に世界で初めて成功しています。安全・安心を担保しながら、環境負荷物質の低減やCO2削減、燃料消費量の低減に寄与する次世代航空輸送システム開発を担う大型プロジェクトで社内外のプロフェッショナルと業務に携わる事ができます。
株式会社日立製作所
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
600万円~970万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, その他 プロジェクト系
【必須】 SAP導入PJにおける会計領域での構想策定、要件定義、導入の参画経験ある方で SAP会計領域+各種SaaS(BlackLine、Ariba、Filedglass)と組み合わせたソリューション開発、構想策定、Globalロールアウト推進にチャレンジしたい方 【尚可】 ・S/4会計の経験はFI-GL/AP/AR/AA、CO、TRM、ICMR、BPC、SAC、MDG、GR経験社を歓迎します。 ・グローバルプロジェクト(特にロールアウト)経験者 ・海外メンバーとの知識共有等があったりするため、英語力(TOEIC700点以上)はあった方が仕事がスムーズになると考えます。
SAP会計ソリューションと各種SaaS(BlackLine、Ariba、Filedglass)を組み合わせたコーポレート領域を対象に、経営プラットフォームソリューションを新規に立ち上げます。SAP会計コンサルタントの経験をベースに、各種SaaSを組み合わせたソリューションをグループ・グローバルに展開する顧客を対象に、構想策定~構築、グローバル展開、保守といったPJライフサイクル全般に参画頂きます。案件推進にあたっては、日立グループのグローバルリソースや、日立Gr内の改革事例も適用しながら、ビジネスコンサルティングからデリバリーまで経験出来るのが特長となります。 【具体的には】 ・SAP 会計ソリューションとS/4。BlacKLine、Aribaソリューションを組み合わせた経理業務DXソリューション開発 ・S/4会計の導入/ロールアウトPJの提案活動や実際の推進 ・構想策定(S/4。BlacKLine、Aribaを組み合わせたシステム化方針、導入計画) ・S/4会計導入/ロールアウト 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・新規事業立ち上げに伴い、事業拡大に向けた戦略立案から導入までといった多様な業務に携わることができます。 ・構築案件だけでなく、上流の構想策定、運用保守までPJライフサイクル全般に携わることができます。 ・日立グループのGlobalチームとも連携して推進する事で、Globalレベルでの案件推進を経験出来ます。 ・プロジェクトの成功に向けて、日立グループメンバーとお客さまと一丸となりってプロジェクト推進し、無事に本稼働までマネジメント出来た時の喜びは大きいです。 また、お客さまのビジネスへの貢献と日立製作所のSAP事業やBlackline事業発展への貢献も経験でき、やりがいのある仕事です。
【必須】 ・mcframe導入プロジェクトの経験のある方 【尚可】 ・mcframe導入プロジェクトの上流工程リードの経験のある方
【職務概要】 mcframe導入のリーダーとして、上流工程をリードする。 mcframe導入の担当者として、設計/開発を行う。 【募集背景】 弊部では製造業のお客様において、SCMの各領域で発生する業務課題をお客様と一緒に解決できるベストパートナーとなるため、各種ソリューションのSIサービスを行っています。 日立は自ら製造業である強みを活かし、販売・生産管理領域については統合パッケージmcframeを前提としたSIサービスを拡大しており、mcframeのSIにおける全工程の即戦力を求めています。 特に、上流工程(要件定義、基本設計)をリードできる経験者は歓迎いたします。 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 日本を代表する製造業(食品・飲料・化粧品)のトップ企業のシステム開発に関与できる。 販売・生産管理領域で高いシェアを持つmcframeの導入を担当できる。 これらの経験をもって、産業分野の多岐にわたる顧客への展開も担当できる可能性がある。 【働く環境】 ①配属組織/チーム 組織は40名程度で、年齢層は20代~50代。各メンバの強みを活かし、弱みについてはお互いカバーして高めあう良好な関係です。 竭。蜒阪″譁ケ 最近では在宅勤務を主体にしているメンバが多いですが、状況に合わせてフレキシブルにお選びいただけます。プロジェクトによってはお客様先のプロジェクトルームに勤務となる場合もあります。
株式会社アイシン
愛知県
450万円~1000万円
【必須】 組み込み製品開発において以下のご経験をお持ちの方 ①仕様作成(上流工程)経験3年以上 ②ソフトウェア開発(下流工程)経験3年以上 【歓迎】 ・製品開発のプロジェクトリーダー経験 ・車載セキュリティ、車載通信、機能安全、ダイアグ仕様に関する知識 ・AUTOSAR、モデルベース開発経験 ・量産ECUのソフトウェア開発経験(OEMとの折衝経験等) ・モータ、センサ制御開発経験
■職務内容(担当いただく職務の概要) 組み込みソフトウェア開発 ・車体系システム製品(パワースライドドア、パワーバックドア、サンルーフ、メモリーシート等)の上位システム開発 ■具体的な仕事内容(実際に携わっていただく業務内容等) OEMや社内設計部署と協業し、車体系制御システムの要求仕様をまとめ、仕様設計からソフトウェア評価までの一連の製品開発プロセスにおける全体あるいは一部について、協力会社を率いて遂行いただきます。 ・要求仕様の分析(OEMから受領した要求を分析し、車両全体・エンドユーザへの影響を検討し、制御仕様を立案) ・モデルベースやシミュレーションを活用した上流設計(実際にモノを試作し、意図通りのシステム検証) ・量産ソフトウェア開発(要求仕様に基づき、可変性、可読性の高いモデル/ソフトを協力会社と構築し実車評価) ■使用言語、環境、ツール等 使用言語:C、C++、python、SysML、UML 環境:PC、HILS、SILS、MILS ツール:MATLAB/Simulink、StateFlow、Enterprise Architect(EA) 、統合開発環境(MULTI) 【組織のミッション】 部のミッション:移動でくらしの価値を生み出す 室のミッション:先進的なシステム・ソフトウェア技術でユーザを中心とした設計を実践し、ニーズの変化に素早く対応することで車体製品の知能化を加速し、事業価値を創出・変革し続けます 【募集背景】 CASE(コネクテッド、自動運転、シェアリング、電動化)対応の事業加速の中、車体系の分野でもより安全、快適なクルマ社会の創造に向けて、新製品開発及び海外OEM含めた新規市場への拡販に向けた体制強化が必要な状況。
■職務内容(担当いただく職務の概要) 次世代ボデー系製品ソフトウェアの先行開発をお任せします。 ソフトウェアのアップデートにより継続的に価値提供しやすい車両アーキテクチャにおいて、それを実現可能とするソフトウェア全体目線での最適なソフトウェアアーキテクチャ/I/F設計と、アプリケーション開発を担当いただきます。 ■具体的な仕事内容(実際に携わっていただく業務内容等) 社内設計部署と協業し、車体系制御システムの要求仕様をまとめ、ソフトウェア要件定義からソフトウェア評価までの一連の製品開発プロセスにおける全体あるいは一部について、協力会社を率いて遂行いただきます。 ・要求仕様の分析(上位システムからの要求を分析し、車両全体・エンドユーザへの影響を検討し、制御仕様を立案) ・モデルベースやシミュレーションを活用した上流設計(実際にモノを試作し、意図通りのシステム検証) ・複数システムの要求とリソース制約を両立させるソフトウェアの最適設計 ・量産化を見据えたソフトウェア開発(要求仕様に基づき、可変性、可読性の高いモデル/ソフトを協力会社と構築し実車評価) ■使用言語、環境、ツール等 使用言語:C、C++、python、SysML、UML 環境:PC、HILS、SILS、MILS ツール:MATLAB/Simulink、StateFlow、Enterprise Architect(EA) 、統合開発環境(MULTI)
マツダ株式会社
神奈川県横浜市神奈川区守屋町
400万円~800万円
【必須要件】以下いずれか必須 ・組み込みソフトウエア開発の経験 ・C、C++、JAVAいずれかのプログラミングスキル ※自動車業界に限らず、家電・スマホなどに関わる方も歓迎 【歓迎要件】 ・Android、Linux、OSSを活用したシステム開発の経験 ・自動車部品サプライヤとのとの業務経験 ・車両の電子アーキテクチャ設計に関する知識 ・チームリーダー経験 ・TOEIC:600点以上
【職務概要】 100年に1度の大変革期にある自動車産業において、 マツダではCASEなどに対応することでMobilityを通じて お客様を持続的Well-beingな状態にすることをソフトウェアファーストで実践していくことを目指しています。 そのために、多様化する価値観に対応するため、 ますます複雑化、高度化、大規模化する車両システム開発のうち、IVIおよびデジタルコックピット領域において、 お客様にマツダ独自の価値を提供するための車両システム間連携やアプリケーション開発の土台となるソフトウェアプラットフォームの開発を行う業務をご担当頂きます。 【職務詳細】 車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの ・ソフトプラットフォームアーキテクチャの設計 ・システム仕様の作成、要件定義、制御仕様への落とし込み ・API・サービス仕様の設計 ・OTAソフトウェア更新システムの設計 ・仮想化プラットフォームの設計性能評価 ・車両システム間連携機能の設計 ・クラウド連携アーキテクチャの設計 【部門ミッション】 クルマとドライバをつなげるコックピットエリアにおいて、 運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するでなく、 CASE時代にふさわしい同乗者も含めたマツダらしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。
【必須】以下いずれか必須 ・ITシステム、家電、通信機器などのサイバーセキュリティ開発経験 ・暗号技術・無線通信等のIT知識・開発の経験 ・C、C++、C♯、JavaScriptなどの言語でのソフトウェア開発の経験 【歓迎】 ・IVI、および、Meter、HUD等の車載組み込みシステムセキュリティ開発の経験 ・組み込みソフトウエア開発の経験 ・DevSecOps開発推進経験 ・半導体・マイコンに関する知識・開発の経験
【職務概要】 100年に1度の大変革期にある自動車産業において、 マツダではCASEなどに対応することでMobilityを通じて お客様を持続的Well-beingな状態にすることをソフトウェアファーストで実践していくことを目指しています。 そのために、多様化する価値観に対応するため、 ますます複雑化、高度化、大規模化する車両システム開発のうち、IVIおよびデジタルコックピット領域において、 スマホのように、車両以外のシステムとつながることで増大するセキュリティリスクを低減させるために、ECUとして具備すべきシステム、ソフトウェア、ハードウェアのセキュリティ設計と各レイヤでの検証を行う業務をご担当頂きます。 【職務詳細】 車載情報システム(デジタルコックピット等)、インフォテイメントシステム、およびコネクティッドサービスの ・システム/ハードウェア/ソフトウェアに対する脆弱性対応戦略の立案と実践 ・システム/ハードウェア/ソフトウェアのセキュリティに関する要求定義、要件/仕様定義 ・サプライヤや協力会社、および社内関連部門と連携しサイバーセキュリティ要件検証と妥当性確認の推進 【部門ミッション】 その中で、コネクティッドサービスはじめ外と繋がることで、 車としての安心安全、またはプライバシーが損なわれず安心してご使用いただけるシステムを開発することを目指しています。 ・今回配属の部署では特定の機能/性能ではなく、今後のIT業界などのセキュリティリスク動向から、 クルマに求められる機能/性能を予測しながら、最適なセキュリティを持ったシステムを実現いただくことがミッションです。
500万円~960万円
【必須】※以下いずれか必須 ・Linux、Android、QNX上の組み込みソフトウェア開発/開発環境構築経験 ・車載通信技術の知識とWindows PC上でのシミュレータAppの開発経験 ・大規模システムのCI/CD環境の設計・運用経験 ・テストツールの自動化・運用経験 【歓迎】 ・開発言語(Go, Python, JavaScript(TypeScript), ShellScript)などを用いた開発支援環境の構築経験 ・JIRA, GitLabなどを用いた開発環境・開発支援環境のオンプレミス・クラウドでの開発・運用経験 ・アジャイル型/スクラム開発の経験 ・CI/CDを用いた開発体制の新規導入、計画管理経験
【職務概要】 100年に1度の大変革期にある自動車産業において、 マツダではCASEなどに対応することでMobilityを通じて お客様を持続的Well-beingな状態にすることをソフトウェアファーストで実践していくことを目指しています。 そのために、多様化する価値観に対応するため、 ますます複雑化、高度化、大規模化する車両システム開発のうち、IVIおよびデジタルコックピット領域において、 ソフトウェアによる価値提供を継続的に行うために、ソフトウェアの変更を常にテストして自動で本番環境にリリース可能にする開発環境を構築する業務をご担当頂きます。 【職務詳細】 車載情報システム(デジタルコックピット等)、インフォテイメントシステム、およびコネクティッドサービスの ・AWSを用いたインフラ環境の構築・運用、システムの自動化、耐障害性の向上や障害発生時の対応 ・大規模プロジェクトメンバーのユーザー管理環境の構築・運用 ・プロジェクト推進に必要とされる内製ツールの設計開発・運用 ・CI/CDツールを活用し、プラットホームとアプリケーションのビルド、テスト、デプロイをスクリプトで自動化支援 ・開発パイプラインのメトリクス管理と改善提案 【部門ミッション】 クルマとドライバをつなげるコックピットエリアにおいて、 運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するでなく、 CASE時代にふさわしい同乗者も含めたマツダらしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。
400万円~1000万円
【必須要件】以下いずれか必須 ・大規模ソフトウェア開発におけるプロジェクトマネジメント経験 ・組み込みソフトウェア開発の経験 ※コネクテッドシステムに関わる方であれば自動車業界外でも歓迎 【歓迎要件】 ・IVIおよびMeter、HUD等の車載システム開発の経験 ・Linux / Android OSベースでの組込みソフトウエア開発の経験 ・アジャイル型/スクラム開発の経験 ・JIRA、Confluenceなどプロジェクト管理ツールの知識および活用経験 ・テキストマイニング、プロセスマイニングなど一般的AI知識及び活用経験
【職務概要】 100年に1度の大変革期にある自動車産業において、 マツダではCASEなどに対応することでMobilityを通じて お客様を持続的Well-beingな状態にすることをソフトウェアファーストで実践していくことを目指しています。 そのために、多様化する価値観に対応するため、 ますます複雑化、高度化、大規模化する車両システム開発のうち、IVIおよびデジタルコックピット領域において、 システムを構成するECUに対し、システム一気通貫で社内外のステークホルダと協議しながら開発計画立案し、 進捗管理および適切な是正を行うことで、プロジェクトのQCDを管理する業務となります。 【職務詳細】 車載情報システム(デジタルコックピット等)、インフォテイメントシステム、およびコネクティッドサービスの ・デジタルコックピットシステムの大規模ソフトウェア開発におけるプロジェクト開発管理 ・コネクティッドシステムの大規模ソフトウェア開発における、車載器、スマホ、サーバ一気通貫でのプロジェクト開発管理 ・サプライヤや協力会社、および社内関連部門と連携したシステム開発管理 ・メトリクスを用いた開発の効率的な進捗管理と品質の可視化 ・ソフト開発協力会社との開発折衝と連携体制の構築 【部門ミッション】 クルマとドライバをつなげるコックピットエリアにおいて、 運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するでなく、 CASE時代にふさわしい同乗者も含めたマツダらしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。
神奈川県横浜市戸塚区吉田町
【必須】 ・ITシステムもしくは組込みシステムのソフトウェア開発や運用経験があること (複数回の開発経験があり、上流設計の経験があることが望ましい。) ・ソフトウェア工学に関連する知見 ・TOEIC650点程度の英語力 ※応募の際は、研究実績一覧表または職務経歴書にPublication Listを含めてのご提出をお願いいたします。 【尚可】 ・ソフトウェア、情報工学に関する専門知識 ・各種プログラミングスキル、クラウド活用経験 ・論文掲載経験または学会講演経験
組込みシステム開発におけるソフトウェアアーキテクチャに関する研究、開発をお任せいたします。 【具体的には】 社会課題や業界・顧客課題をとらえた開発手法の提案から、対象システム全般の設計(新規、リアーキテクチャ、)、開発(コーディング、リファクタリング)、評価まで、一連の研究開発活動を担当いただきます。 また、技術開発においては、特許や研究報告書の執筆に加え、学会活動を通じた技術交流や社会への還元についても担当いただきます。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 医療機器分野や半導体製造措置をはじめとした組込みシステムを中心に、幅広い社会インフラ事業における、組込みシステムの研究開発 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 医療機器分野や半導体製造措置をはじめとした組込みシステムを中心に、幅広い社会インフラ事業における、組込みシステムの研究開発 【募集背景】 高水準の信頼性/安全性が要求される組込みシステムは近年、大規模化やハードウェア性能向上に伴い、以前よりも多くの機能がソフトウェアにより実装されています。その上、複数の顧客に対して様々な機能の追加や変更が求められるため、開発の効率が低下する課題が散見されます。 上記課題を解決するために、医療機器や半導体製造装置などに関連するドメイン知識と、ソフトウェア工学に関連する技術知識を基に、効率的な製品向けソフトウェア開発を研究する人材を募集します。 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 日立の幅広い事業分野を対象として、顧客課題や社会課題を解決する社会インパクトの大きなサービス開発に貢献できます。 また、特筆すべき研究開発成果をあげた研究者は、関連学会からの表彰受賞や学会役員就任、大学での非常勤講師職や客員研究員、などの機会もあります。
株式会社デンソー
600万円~1200万円
【必須】 ・車載IVI(インフォテイメント)製品のシステム設計経験者、マルチメディア製品の音響機能開発経験者 【尚可】 以下いずれかがあれば尚可 ・ソフトウェア開発、ハードウェア開発経験 ・DSPデバイス設計、DSP用ソフト設計 ・各種オーディオモジュール、I/F設計 ・車載通信技術(CAN、Ether他) ・プロジェクトマネージャ、リーダ経験者 ・IT関連機器の通信技術(BT,WiFi)、表示・IT関連機器の技術 ★応募いただく場合、下記内容をアドバイザーに送付ください。 ・当社を志望する理由※300文字以内 ・希望職種(当社に入社した場合、活躍したい分野または従事したい業務、及びその理由)※300文字以内
自動車のコックピットシステムのシステム設計、音響設計を通して、安全で使いやすくわくわくするコックピットを一緒に開発する仲間を募集しています。 【業務内容】 担当プロジェクトのシステム設計のチームを組んで、以下を推進する。 ・本コックピットシステムに関して、自動車メーカーとの技術窓口として、車両システムや各ECU、外部AMPとの接続仕様を調整して、車両システムを構築する。 ・上記車両システムに基づいて、当コックピットシステムのシステムを設計し、システムを構成する各製品のハード設計、ソフト設計への入力として展開する。 ・車両試作段階においては、各種システム、各種製品間で、システムの接続試験及び音響チューニング等を行い、検証を推進する。 【募集背景】 自動車のCASE対応が益々進む中、ドライバや乗員と直接接するコックピットが、自動車の商品性を決める重要なシステムになっています。 近年は、ディスプレイの枚数も増え、大型化も進んでおり、車両の情報から、周辺のカメラ映像、経路情報を的確に提示したり、スマホなどのIT機器との連携した情報など、非常に多くの情報を扱う大規模システムへと進化しています。 当部署では、本コックピットシステムを統合的に制御するHMI コントローラを開発しており、次世代モデルに向けて拡大中です。 このようなシステムの中に、ラジオや電話、メディア再生等のマルチメディア機能や安全機能の音響機能開発が必要であり、その音響機能の音響システムを設計する技術者が必要です。今後の次世代モデルの開発に向けて、募集します。 【職場紹介】 室として総勢50名程が所属しており、若手からベテランまで幅広い年齢層の人がいます。 役職に関係なく、フラットに議論・相談を行えるオープンな組織です。
【必須】 組み込み製品開発において以下のご経験をお持ちの方 ①仕様作成(上流工程)経験3年以上 ②ソフトウェア開発(下流工程)経験3年以上 【歓迎】 ・カメラの開発経験(システム・メカ・ハード・ソフト問わず) ・ミリ波レーダーの開発経験(システム・メカ・ハード・ソフト問わず) ・関連部署やサプライヤを巻き込み開発をリードした経験 ・量産ECUのソフトウェア開発経験(OEMとの折衝経験等)
■職務内容(担当いただく職務の概要) カメラ・ミリ波レーダーを活用したセンシングシステム用のソフト開発を担当して頂きます。車両メーカーとの仕様調整やシステム仕様定義、仕入れ先との仕様調整などが具体的な業務内容となりますが、ご本人の適正やご意向に合わせ配置検討可能です。 ■具体的な仕事内容(実際に携わっていただく業務内容等) ・車両メーカーとの仕様調整 ・要求分析および仕様定義 ・システム仕様設計 ・車載信頼性を確保するための設計検証 (ご本人の適正に合わせた役割調整可能です) ■使用言語、環境、ツール等 使用言語:C、C++、python、SysML、UML 環境:PC、HILS、SILS、MILS ツール:MATLAB/Simulink、StateFlow、Enterprise Architect(EA) 、統合開発環境(MULTI) ■組織のミッション 部のミッション:当社で将来の主力事業として注力している「電動化」「知能化」の2本柱のうち、「知能化」をいち早く世の中に提供にすべく、センサ技術、制御技術、車両システムを開発しております。 室のミッション:知能化に対応するストレスフリーの車両周辺の人センシングシステムの早期市場投入 ■募集背景 自動車産業では知能化技術が進歩しており、さまざまな自動化が進んでいます。乗車時においてもストレスなく乗車できるように車がユーザーの状態・意思を素早く正確に把握する技術が必要になってきています。 これに対応するため、我々はカメラやミリ波レーダーを活用してユーザーのスムーズな乗降を実現するセンシングシステムの開発を進めており、我々とともに自らのアイデアやスキルを活かし、革新的な製品開発のチャレンジをして頂ける人材を募集しています。
【必須】 以下いずれかの実務経験 ・WEB/組込みソフトウェア開発 ・モデルベース/データベース開発 上記以外のソフトウェア関連の開発経験をお持ちで、上記の業務に興味があり、チャレンジしたい強い意志がある方 【歓迎】 以下いずれかの経験、資格 ・応用情報技術者 ・高度情報処理技術者(エンベデッド、ネットワーク、情報処理安全確保支援士等) ・マイコンや周辺回路の知識(回路図、データシートが読めること)
【お任せする業務】 いずれかのソフトウェア関連の企画/運営/開発/評価を担当頂きます。 ・制御ソフトウェア開発(プラットフォーム、アプリ) ・BSW開発 ・通信/セキュリティ開発 ・ソフトウェア関連のシステム設計/環境構築 ●具体的には 以下業務のいずれかを実施いただきます。 ・システム企画/設計/運用 ・要件調整、ソフトウェア要件分析/環境構築 ・ソフトウェアアーキテクチャ設計/環境構築 ・ソフトウェア詳細設計/環境構築 ・各種ソフトウェア検証/環境構築 ・実車/システム 評価/環境構築 ●使用言語、環境、ツール等 言語:C、C++、Python、MATLAB/Simulink、Java 環境/ツール:Word/Excel/PowerPoint/コンパイラ/ソフト評価ツールなど 【組織のミッション】 電動化、知能化の実現に向け、電費・安全・安心・快適に貢献する製品開発を加速させる必要があります。 その中でもソフトウェアは非常に重要で、アイシンの製品群と今後のユーザーへの提供価値を考えると、アイシンが強みとしてきた機電一体開発に加え、車両部品の幅広い知識を活用したクロスドメインでの価値創出を進めます。これらを実現するためには、ハードウェア+ECU+ソフトウェアで進めてきた機電一体開発にさらに磨きをかけ製品の競争力を上げること、また、これらを繋げて上位でソフトウェアの力で統合制御していく必要があります。 電子開発本部に属するソフトウェア3部署は、幅広い分野でのソフト開発、企画設計、開発環境にいたるすべてをカバーし、ニーズの変化に素早く対応することで、事業価値を創出/変革し続けます。
【必須】 ・LinuxOS系、クラウド(AWS)系、Javascript、pythonソフト経験 2年以上 【歓迎】 ・AWS等クラウドコンピューティング/サービスの知識 ・HEMS通信規格(ECHONET ECHONET Lite等) ・スマートメータとの通信規格(Wi-SUN等) ・充電クラウド系通信規格(OCP OCPPI等) ・AI、機械学習系ソフトウェア、アルゴリズムの知識
【お任せする業務】 電力を最適利用するエネルギーマネジメントシステム、クラウドサービス開発をご担当頂きます。 新たなエネルギーマネジメントシステムの設計・実証試験を行い、将来、アイシンの柱となる商品開発を行って頂きます。 ●具体的には エネルギーマネジメントシステム、クラウド開発 エネマネ接続機器のモニタリング、各種機能を利用する為のwebアプリ開発 ●使用言語、環境、ツール等 言語:C/C++言語, PHP, Javascript,python,MATLAB_simulink,nodejs他 環境:LinuxOS,RealTimeOS,AWS(クラウド) 【組織のミッション】 組織名:エネルギーバリューチェーン事業戦略室 取り巻く環境:内燃機関からEVへの世界的な転換によりバリューチェーン(=VC)の変革がおきている。 そこでVCビジネスの変革に対応する、新たなVCを構築する必要がある。 ・BEVを中心に充電インフラ、再エネ等のビジネスへ参入し、トヨタGの一員として、トヨタのBEVのVCビジネスへ貢献していく。 ・アイシンの将来のビジネスの柱を作る。 【募集背景】 今後世界中で電動車普及が進む中、充電インフラ、エネルギーマネジメントの技術開発は急務です。 これは環境負荷低減に直結し、脱炭素社会実現に向けた必要技術です。 その為、エネマネに関する専門性を活かしてこの技術の開発、環境にやさしく、お客様、そして世界に喜ばれる製品を、共に生み出せる人材を必要としています。
【必須】 以下いずれかの経験(製品、業界不問) ・Webアプリケーション開発経験(3年以上) ・データサイエンス(ビッグデータ活用)の実務経験(3年以上) ・組み込みアプリケーション開発経験(3年以上) 【歓迎】 ・位置情報サービス開発経験 ・クラウドアーキテクチャ設計経験 ・RDB設計経験 ・最適化アルゴリズムの応用開発経験 ・ADAS、自動運転関連製品の知識、開発経験 ・CANの知識、開発経験
【お任せする業務】 ・車載ナビやスマホ向け(組み込み)位置情報サービスのアプリケーション・ライブラリ開発 ・配送最適化サービス(Webアプリ)のWebAPI・クライアント開発 ●具体的には ・統合開発環境上でのアプリケーション/WebAPIの設計・実装・テスト ・小集団の開発チームにて、アジャイルによる早いサイクルでのソフトウェア開発 ●使用言語、環境、ツール等 言語:C++、C、C#、Type Script、Java Script、SQL、Python、Go 環境/ツール:Visual Studio、Virtual Box、Vue.js、PostgreSQL、Google Test、Postman、Microsoft Office 【組織のミッション】 ≪部のミッション≫ 位置情報技術、ソフトウェア開発技術で、“モビリティ社会の課題解決”、“ユーザー・顧客へ新たな価値提供”を継続的に行い、安心・快適な移動サービスを実現します 〇LBSコアソリューショングループ 高度な位置情報技術と最新のソフトウェア技術を活かし、安心・安全・最適化された移動サービスの提供による社会課題の解決、新たな価値提供による豊かな社会の実現に貢献します 〇車両連携グループ 位置情報や地図情報を用いた自動運転、ADASサービスの検討、提案、開発を行い、SDGsやカーボンニュートラルの達成に貢献します
【必須】 すべて必須 ソフトウェア(組み込み、Web問わず)の開発経験3年以上 いずれか必須 Linux上でのビルドシステム構築経験、CICDシステムの利用経験がある方 開発プロセス改善やシステム構築に興味があり、意欲的に新しいことに取り組め、以下規格の知識がある方 ※規格 IATF 16949、Automotive SPICE、機能安全 ISO26262、サイバーセキュリティ ISO21434、機能安全 ISO26262 【歓迎】 Python、Perl、MySQL、Elasticserch、シェルスクリプト、C、C++ Jenkins、JIRA、、Confluence、kibana、Metabase、Bitbucket、Django、Docker、Git、Subversion、Cmake、make、clang、gcc、Ubuntu、Windows
仕事の内容(備考)を参照【お任せする業務】 ・機能安全やサイバーセキュリティに対しての脅威リスクを回避する社内開発プロセスの検討を行い、それを実現するための支援システム環境構築と運用 ・ソフトウェアの開発スピードと品質保証を向上していくために、継続的インテグレーション環境(CICDCTAT)の構築を行い、社内の開発者へ提供。構築したシステムの保守 ・ビルドシステムやチケット管理の利便性向上のために、簡単なWebシステムやスクリプトツールの作成 ●具体的には 機能安全やサイバーセキュリティに対しての脅威リスクを回避するプロセス検討・環境構築 JIRA、Confluence、BitBucket、各種BIツール等を利用したプロセス支援環境構築 継続的インテグレーション(CICDCTAT)環境の構築 C、C++言語などのビルドシステム構築 Python、Perl、各種DBを使ったWebシステム、スクリプト作成 ●使用言語、環境、ツール等 Python、Perl、MySQL、Elasticserch、シェルスクリプト、C、C++ Jenkins、JIRA、、Confluence、kibana、Metabase、Bitbucket、Django、Docker、Git、Subversion、Cmake、make、clang、gcc、Ubuntu、Windows 【組織のミッション】 〈部のミッション〉 位置情報技術、ソフトウェア開発技術で、“モビリティ社会の課題解決”、“ユーザー・顧客へ新たな価値提供”を継続的に行い、安心・快適な移動サービスを実現します 〈グループのミッション〉 継続的な価値を素早く創出できるプロセスの構築及びCICD開発環境の提供によりユーザーや顧客を感動・安心させる移動サービスの実現に貢献します
【必須】 すべて必須 ・アプリやウェブデザインの経験3年以上 (ビジュアル・情報(UI)、体験(UX)のデザイン) ・ステークホルダー・エンジニアと円滑にコミュニケーションをとれるスキル いずれか必須 ・デザインツールを使用するスキル (Adobe Creative Cloud (Photoshop/Illustrator)、Figma) 【歓迎】 ・UI/UXデザイン開発を行うために、ネイティブアプリ・ウェブアプリの構造設計・理解 ・デザインツール Adobe Creative Cloud (Xd/After Effects)、Sketch
【お任せする業務】 UI・UXデザイナーとして、位置情報技術をベースとしたシステムのデザイン開発業務に携わって頂きます。 ・ステークホルダーと課題のヒアリングと抽出を行い、課題を解決するためのデザイン提案 ・ソフトウェア設計に織り込むためのデザインコンテンツの作成 ●具体的には ステークホルダーと共にUXの考察・設計を行い、エンジニアと共同でUIのブラッシュアップを重ねてユーザビリティを向上します。プロトタイピングツールを用いて、位置情報技術をベースとしたシステムのワイヤーフレーム、モックアップ、プロトタイピングの制作・提案を行います。ビジュアル的なデザインだけではなく、操作性(ユーザビリティ)を高め、より使いやすさを向上させるための用語、色彩、形状、反応などの様々な要素のデザインを行います。 ●使用言語、環境、ツール等 ・Adobe Creative Cloud (Photoshop/Illustrator/Xd/After Effects) ・Figma ・Sketch 【組織のミッション】 ≪部のミッション≫ 位置情報技術、ソフトウェア開発技術で、“モビリティ社会の課題解決”、“ユーザー・顧客へ新たな価値提供”を継続的に行い、安心・快適な移動サービスを実現します ≪室方針≫ 新しい“移動”サービスを作っていくために、位置情報技術を活用したサービスを作り、誰にでも、使いやすい形で提供できるようにする ≪グループ方針≫ デザイン・アートを用いてテクノロジーを昇華するプロ集団になる
【必須】 ・制御工学に関する知見 ・組み込みSW開発経験 【歓迎】 ・パワエレ制御開発の経験、 ・車両SW開発の経験 ・車両制御開発の経験
■職務内容 5~10年後を見据えた電動化車両の次世代モータ制御、車両統合制御、車外情報連携機能などの先行制御機能の企画、設計、評価を担当していただきます。 ■具体的な業務内容 電動化車両の次世代モータ制御、車両統合制御、車外情報連携機能の先行制御開発 次世代モータ制御:制御開発、MILS評価、実機評価 車両統合制御:関係部署との機能企画、MBD、実車評価 車外連携機能開発:関係部署との機能企画、コーディング、実車評価 ●使用言語、環境、ツール等 MATLAB、C言語、Python 【組織のミッション】 未来のモビリティ社会における電動化車両関連の制御機能企画、設計 【募集背景】 環境負荷を低減し、持続可能なモビリティ社会を実現するために、我々は次世代モータ制御、車両統合制御、車外情報連携機能などの先行制御開発を行っています。企画、設計、車両評価までスピード感をもって一気通貫で開発を行っています。新しい技術を習得し一緒に未来の車づくりにチャレンジしましょう。 【想定されるキャリアパス】 数年後には、制御機能テーマのリーダーとして活躍してもらうことを期待しています。 社内外と連携しながら開発を行い、担当するテーマだけでなく幅広い知識の習得を期待しています。 【このポジションの魅力】 電動化車両における各種商材を持つアイシンの特徴を生かし、車目線での制御機能開発が可能です。 様々な技術分野のエンジニアが集まる部署ですので、幅広い知見の習得できます。
株式会社SHIFT
700万円~1500万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング, その他 プロジェクト系
■必須条件 以下にあるいずれか1つ以上の経験 <3年以上の実務経験> パッケージまたはITサービス開発ベンダーにて ・PMもしくはPMOとして、自社および管下ベンダーのプロジェクト管理業務および顧客折衝/調整業務 ・障害分析などの品質知見者として、ソフトウェアの品質管理/品質改善、開発工程のプロセス改善業務 SIベンダー、コンサルティングファームなどにて ・事業会社情報システム部門の業務支援として、ベンダーコントロール、社内外関係者折衝/調整業務 <5年以上の実務経験> ・事業会社情報システム部門または情報子会社の社内SEとして プロジェクト立上げ、導入支援などの社内調整業務 ■歓迎条件 ・アジャイル開発知見 ・SaaS、EC、POS、決済、介護、人材、教育、配信、放送の業務知見 ・スマートフォンアプリケーション、フロントエンド領域の業務知見 └Webアプリケーション、Webサイト、Webシステム、業務アプリケーションも可 ・プロジェクトマネジメントに関する資格保持(PMPなど) ・メンバー教育、育成、評価などの組織管理経験
【お任せしたいお仕事】 当社におけるソフトウェアの品質保証のノウハウを習得後、PMOエキスパートとして参画いただき、将来的には統括マネジメント、ラインマネジメントをご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・システム開発プロジェクトにおける課題ヒアリング ・プロジェクトマネジメントの標準化と業務支援 ・開発/テスト領域における課題を可視化し業務整理・プロジェクト推進 ・対象システムの仕様理解、現状分析 ・プロジェクトの体制構築や全体の管理 【数年後のキャリア】 弊社では一人ひとりフレキシブルなキャリア形成が可能です。 あなたの経験やスキルを活かしながら、志向性に合わせたキャリアを描けます。 お客様の担当として、複数プロジェクトを統括するポジション お客様の経営課題を解決していくポジション グループ全体の売上を最大化していくラインマネジメント
株式会社村田製作所
【必須】 ・ソフトウェア設計の実務経験(目安:3年以上) ・小規模プロジェクトでの開発リーダー経験(目安:2・3人以上) 【尚可】 ・回路とソフトウェアの両技術を含む製品に携わったご経験 ・クラウドに関する知見 ・USDM、UMLを用いた使った設計書の作成経験
■概要 村田製作所内の開発部門と連携して取り組む新規技術開発及び新規事業創出における、組込み系ハードウェア/ソフトウェア及びクラウドシステム開発のプロジェクトマネジメントをお任せいたします。 第三層のビジネス・開発において研究部門・企画部門・事業部等を横櫛で開発のプロマネを担い、新規事業の立ち上げに貢献していただきます。 ■詳細 ・開発依頼部門と連携したプロジェクト計画の立案 ・プロジェクト達成に向けた体制の構築 ・開発プロセス一連における進捗管理 ※連携地域…村田製作所拠点(主に横浜、京都、野洲)、国内外協力会社 ※使用ツール…JIRA、Confluenceなど ■配属先部署の現在の役割・ミッション 村田製作所の研究部門・企画部門・事業部等と横串で協業をし、アーリーステージ(模索段階)からミドルステージ(量産段階)までのフェーズを担っています。 5~10年後に村田製作所社の新製品・新サービスとして発表されるような製品の研究・開発に貢献していきます。 また共通基盤技術センターとして社員の教育にも携わる状態を目指しています。 ■この仕事の面白さ 村田製作所の新規技術開発及び新規事業創出に参画頂き、5~10年後に村田製作所社の新製品・新サービスとして発表されるような製品の研究・開発により貢献できます。 新規事業の初期フェーズでは、抽象的な要求から開発がスタートし、要件の具体化、開発メンバーのアサイン、プロジェクト運営を行います。 プロジェクト運営には、社内外との折衝が必要ですが、技術・人脈を広げる機会としてご活用いただけます。 新規事業は多種多様であり、様々な市場、技術に触れることができます。 ■業務内容変更の範囲:当社業務全般(ただし、出向時は、出向先が定める業務)
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