60 件
株式会社COUNTERWORKS
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
700万円~900万円
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その他 不動産関連, その他(インフラエンジニア) その他 システム開発・運用
■求める人材 【必須条件】 下記のいずれかを通じてプロダクト開発を推進した経験のある方 ■自社プロダクトのプロダクトマネジメント ■ソフトウェアエンジニア ■システム開発プロジェクトマネジメント ■社内外の関係者を円滑に動かすドキュメンテーション(企画書、要件定義書、仕様書含む)・コミュニケーションスキル ■エンジニアやデザイナーとの協働経験 【歓迎条件】 ■課題を構造化して整理し優先順位を設定するスキルのある方 ■depth interviewや定量分析による顧客の課題を発見・分析するスキルのある方 ■SaaS や BtoB のプロダクトマネジメント経験のある方 ■SIerやシステム部門での要件定義の経験のある方 ■SQL などを使用したデータ抽出や分析業務の経験のある方 ■新規事業、プロジェクトの立ち上げなどをリードした経験のある方 【求める人物像】 ■長期的な視点でリテールの市場を変革することに興味のある方 ■同社のミッション、ビジョン、バリューへ共感いただける方 ■チームメンバーのパフォーマンスを最大化し、チームとしての価値を引き上げたご経験をお持ちの方 ■数字に基づいて考え、データ分析し、仮説構築することが好きな方 ■定めた目標を何が何でもやり切った、という経験をお持ちの方 高校
【業務内容】 ビジネス・オペレーション・開発を含む事業全体の観点から、サービス設計・顧客インタビュー・プロジェクトマネジメントをリードいただきます。 【具体的な業務内容】 ■事業とプロダクトのAs-is/To-beを理解し、プロダクト戦略とロードマップを作成する ■ユーザーさまの課題把握のためのインタビューやデータ分析などのリサーチ業務 ■SaaSの新機能や機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定 ■プロダクトリリース後の結果についての定量分析とPDCA ■開発やサービス導入進行管理、スプリント運用、障害対応などのプロジェクトマネジメント業務 ■社内外のステークホルダーとの調整業務 ■チームとしてのパフォーマンスを最大化するためのMTG設計や業務フロー、ツールの構築 【担当者コメント】 同社はオフラインリテールに必要な機能を使うことのできるRaaSを展開しており、中核はスペースのオンラインマーケットプレイス「SHOPCOUNTER」の企画・開発・運営になります。 これまで長期・固定的であった商業用不動産の流通を短期・流動的に変化させるとともに、オフラインでの店舗展開に必要な販売スタッフや場所ごとの成果予測、販売運営機能の提供を行っています。今回の募集では、商業施設運営DX事業 PdM(プロダクト責任者)候補として、新規事業立ち上げ、商業施設向けSaaSのPdM、大手不動産デベロッパー向けのSaaSプロダクト開発を推進していただきます。これまでにないサービスを生み出し、世の中に浸透させる。そんな環境で自らの力を試してみたい方にはぴったりです。
サムティプロパティマネジメント株式会社
大阪府大阪市淀川区西宮原
400万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■IT知識をお持ちの方 【歓迎条件】 ■社内SE経験がある方 ■SE・PG経験がある方 【求める人物像】 ■礼儀正しく、規律を守れる方 ■真面目にコツコツと仕事に取り組める方 ■仕事とプライベートのメリハリをつけて勤務ができる方 不問
【業務内容】 マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う当社で、社内SE・IT企画担当として、ITサポートやヘルプデスク、システムやアプリ導入、インフラ整備などの業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■IT戦略の立案・推進 ■新デバイス、新システム導入時の打合わせ ■ITサポート業務(PCやアプリの設定対応、社員からの問合わせ対応、デバイス管理業務、システムセキュリティ対応、サーバー対応、各種アプリ対応) 【担当者コメント】 現在働き方改革の一環として、18時にはPCの電源が自動的にダウンするシステムを導入しており、ライフワークバランスが整っているので、お子様が落ち着かれてから復帰される方や、保育園迎えに行かれる方にも安心して就業していただける環境です。(時差出勤の対応がある場合、19時までダウンする時間を延長) また、現在はグループ役職員、ならびに同社関係者の皆様への新型コロナウイルスの感染リスク軽減と安全確保を目的に、ローテーションで在宅ワークも取り入れており、感染予防と事業推進の両立を目指した取り組みを行っております。 お子様が小学生以下の場合は、時間短縮勤務が可能となっていますので、ワークスタイルに合わせた働き方を選ぶこともできます。
モトヤユナイテッド株式会社
東京都
500万円~704万円
■求める人材 【必須条件】 ■業務システムの構築プロジェクトにおける要件定義工程のご経験をお持ちの方 ※業種・業務内容は不問 ■システム構築プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方(社外関係者も含む体制での経験がある方歓迎) 【歓迎条件】 ■社外関係者も含む体制でのシステム構築プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方 ■中長期的なIT計画の立案経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■常に環境が変化するなかでも、ポジティブに取り組んで頂ける方 ■努力を惜しまず、苦手分野にもチャレンジできる方 ■仲間や職場のことを考えて行動できる方 高校
【業務内容】 同社はモトヤグループとして不動産関連事業のみならず、外食・広告・運転教育・海外事業など時代に合わせた新規事業など幅広い事業に積極的にチャレンジしている老舗ベンチャー企業になります。 今回はモトヤグループ全体の《情報システムマネジメント》をプロジェクトマネジメントの責任者としての立場からお任せ致します。各種IT戦略の策定からシステム統合のプロジェクトマネジメント、IT業務の外部委託の取りまとめなどをお任せ致します。 【具体的な業務内容】 ■情報システムに係る現状把握と課題設定 ■中長期的なIT戦略の策定 ■IT統制推進に係るルールの策定 ■プロジェクトマネジメント ■グループの業務基盤システムの統合 ※システム統合に先立つデータ統合基盤構築を実施予定 ■IT資産管理の導入 ■ITに係る外部委託業務の管理 【担当者コメント】 同社の事業体制は過去と現在では全く様変わりしており、時代に合わせた新事業に常にチャレンジし続けています。現在は投資・不動産・広告・海外事業・運転教育・外食の6つの事業をメインに展開していますが、時代の変化と共に必要とされる事業を次々と生み出していく予定になります。 常に変化を続ける集団として創業70年間続いているベンチャースピリットを継続しており、創業時の勢いを失うことがない企業で刺激を感じながら活躍することが可能です。
大和財託株式会社
624万円~874万円
■求める人材 【必須条件】 ■協力会社や顧客との折衝経験のある方 ■コミュニケーション能力のある方 【歓迎条件】 ■Salesforceの開発や構築などの経験のある方 ■プリセールス経験・RFP/要件定義の実務のある方 ■SaaSやパッケージ製品のカスタマイズ導入など・WEBシステムの開発/デザイン経験のある方 ■ERPの導入経験・なんらかのシステム開発経験のある方 ■モバイルファーストなUI設計 ■マネジメント経験のある方 【求める人物像】 ■SIerとして働いているけど自社のシステム部門で働きたい方 ■今は開発しかやっていないけど導入・運用もやってみたい方 ■エンドユーザーの近いところで働きたい方 ■とにかく新しいことがやってみたい方 高校
【業務内容】 IT戦略グループにてシステム化、DX化を推進、コントロールし、全社システムの提案や新規導入、統括をご担当いただきます。また、ご経験に応じてメンバーのマネジメントにも携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■社内システムの導入/保守 ■WEBサービスの開発/デザイン ■ベンダーコントロール ■社員からの問い合わせ対応 ■新規事業/業務改善の提案 ■アプリ開発 ※ご経験に応じてメンバーのマネジメントもお任せします。 <社内導入システム> AWS(EC2/S3)、Salesforce、Microsoft365、PowerAutomate、freee、LANSCOPE、Cylance、Dropbox、クラウドPBX など 最新のMicrosoft Surface Laptop+外部モニタを全社員に支給、社用スマホとしてiPhoneを支給などIT環境整備も進んでいます。 【担当者コメント】 同社は、年商60.7億円・経常利益5.59億円、コロナ禍でも増収増益。スピード感のある成長企業です。今回の募集では、IT戦略グループにて全社システムの提案や新規導入、統括をお任せします。成長を続ける当社で今までの経験、知識を活かしてシステム化、DX化を推進、コントロールしていただきます(直近では Salesforce を全社基幹システムとするためのプロジェクトが動いています)。社内システム部門のためヘルプデスク的な立ち回りも必要ですが、新しいシステムの導入や業務改善・効率化の提案や設計に時間を使って頂ければと思います。快適な業務環境を提供するために、ネットワーク速度を改善したりクラウドシステムを活用して会議の手法を変更するなど、同社の全システム領域でフロントエンドからバックエンドまでお任せします。一般的な社内システム部門とは違い、保守だけではなく常に最上流工程から新しいことにチャレンジできる環境です。年齢は関係なく、役割に対しての達成度合を評価するミッショングレード制を採用、より会社への貢献度が高い方は昇給・賞与によって還元されます。実績が評価される、やりがいのある社風です。今まで、業務範囲が限られてもっとやりたかった!年功序列でつまらない!改善提案が評価されない!という不満があった方は、積極的にチャレンジできる環境のため、やりがいを持って仕事ができます。同社では、この世にない資産運用サービスで社会を変えていこうという熱い気持ちをもった仲間を募集しています。仕事を通じて社会貢献したい方、仕事で自己成長したい方、社会にインパクトを与えたい方、仕事の成果を仲間と一緒に分かち合いたい方、ぜひ同社に来てください。同社であればそれを実現できる環境があります。同社の理念である「社会貢献」「私たちに関わる全ての人々の幸せ」の実現のため、そして社会を変えるために共に働きましょう。ご応募お待ちしております。
株式会社ボールド
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
330万円~825万円
■必要な能力・経験 開発案件半年以上 WEB系・オープン系が望ましいが、C言語やVBの開発経験でもOK ※汎用系、制御系はNG ■歓迎条件(ハイミドルスキル枠条件) 製造経験3年以上~ 自ら手を動かして設計もしくは製造が可能 WEB系・オープン系が望ましいが、C言語やVBの開発経験でもOK ※汎用系、制御系は要相談 不問
■システムエンジニアやプログラマーとしてこれまで培ってきた業界知識や技術スキル、ご経験に合わせ、弊社 の様々な業界、フェーズの案件にアサインします。 ※将来的には、より上流工程へのキャリアアップも見据えて成長して頂きます。 ~プロジェクト例~ ・不動産会社向け基幹システム開発(Java/Spring/React/PostgreSQL/AWS) ・保険会社向け営業管理システム開発(Python/Django/JavaScript/MySQL) ・損保業界のECサイト企画開発(PHP/Laravel/MySQL) ・IoTプラットフォーム開発・実証実験(Java/Spring/Vue.JS/PostgreSQL/Azure) ・AIを活用したデータ分析(Python) <プロジェクト参画までの流れ> ①各営業が参画するプロジェクト候補を獲得 ②営業マネージャー指揮のもと、案件選抜会議を実施 ※案件を持ち寄り、エンジニアが一番自分のキャリアに近づけて、 会社が定める条件に近いプロジェクトはどれかを選抜する ③エンジニアと営業が面談 ※今までの経歴や今後の方向性を確認する ④お客様やプロジェクトメンバーと顔合わせを実施し、参画するプロジェクトが決定 <研修等> 【毎日開催!プロから学ぶ感動大学!】 外部講師を招き、毎日『人間力』『技術力』に関する研修を開催。 業務後に自社で開催しますので、当日飛び込み参加も可能となっており、直近3ヶ月間の 社員の受講率(3ヶ月間で何かしらの研修を受講している社員の割合)は80%以上となっ ております。テクニカルはもちろん、英語やマネジメント等、幅広く学べます。 【技術勉強会】 実機環境(Cisco、AWS)を利用しての技術勉強会を開催。現在では10勉強会/研究会が 毎月開催されており、人気の会には、40名以上の社員が参加しております。 【e-learning】 SchooWEB-campusを導入し、4800種類の講座がWEB上で受講可能です。 <配属先情報> 通信・金融・不動産・医療・物流・製造・建設・公共など、 多岐にわたる業界のプロジェクトへ参画 <会社コメント> 弊社ボールドは、設立からエンジニアの『人間力』『技術力』の成長の為に様々な取り組みを行い、お客様から高い評価を頂いております。 2022年現在も更に成長し続けており、お客様のご要望を見据え、今後も全社員が共に成長できる環境を整えていきます。 ■中途社員比率約80%...新卒採用は2016年より開始。中途入社でも馴染みやすい。 ■女性社員比率30%…女性も増えています。2019年新卒は女性が7割でした。 ■40代以上社員比率約40%...生涯現役活躍を目指しています。定年65歳(実績有)。 ~ボールドの4つの特徴~ ①取引先1000社以上。プライム顧客も続々と取引スタート。 生涯現役で活躍する為には良質な案件が重要だと考えています。案件の依頼は複数頂きますが、その中から『スキルアップ』『チーム参画』『直取引』にこだわり、 営業Mgrが指揮を執る案件選抜会議によって、参画するプロジェクトを決定します。 ②全社員対象!専任コーチ制度! 弊社は3年後の姿を会社とコミット。キャリアが実現できる環境です。その為に1人で頑張るのではなく、1人の社員に必ず1人コーチが着きます。 自ら立てた目標に対して、コーチが伴走して目標達成やその先のキャリア形成のサポートをします。 入社後3年後になりたい姿をコミットし、その目標に対して半年に一度目標設定を行い、達成した分だけ評価とチャンスを作っていきます。 ③半年に一度の昇給のチャンス。明確な人事評価制度。 半年毎に社員の成果を給与に還元していく制度があります。一人の評価だけでなくお客様からの31項目に及ぶ多角的な評価を集め、絶対評価で給与の見直しを行います。 実際に、半年での社員の昇給率約96%(2022年3月実績)、新卒でも1年間で年収が48万昇給する社員もおります。 ④無理なく安心して働ける環境。 残業時間平均15時間、通勤時間平均45分。転勤なし。チーム参画前提(現在94%がチーム参画)。生涯ご活躍頂くためにも、働きやすさにはこだわっています。 ※コンサルやPMOなどは単独で参画するケースもあります。 ■━━━━━ 弊社の取り組みが書籍で出版されました! ━━━━━■ 著書名:変革~IT業界に革命を起こすボールドの秘密~ URL :https://is.gd/Jrg5tc・ 直近7年間で82名から650名まで社員数が増加した理由・独自評価制度/唯一無二のコーチ制度など、 数々の取り組み・全社員が幸せになり、お客様から評価される仕組み弊社の全てが網羅されておりますので是非ご一読ください! ■BOLD.inc ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■必要な能力・経験 サーバー、ネットワークの運用監視経験半年以上 オペレーション経験のみで今後実機を触ってスキルアップしたい方も歓迎です!! ■歓迎条件(ハイミドルスキル枠条件) ・サーバー、ネットワーク、クラウドの設計構築経験3年以上 ・サーバー、ネットワーク、クラウドの運用保守経験3年以上 ※オンプレのみの経験でもOK! 不問
■NW/Serverエンジニアとしてこれまで培ってきた業界知識や技術スキル、ご経験に合わせ、弊社の様々な 業界、フェイズの案件にアサインして頂きます。 ※将来的には、より上流工程へのキャリアアップも見据えて成長して頂きます。 ~プロジェクト例~ 保険会社向けインフラ基盤再構築(Linux、VMware、OpenStack) 金融系ネットワークインフラ基盤の設計・構築(Catalyt、Cisco、Juniper、BIG-IP) 流通系システムリプレースに伴うサーバー構築(AWS、WindowsServer) 通信キャリア向けネットワークセキュリティ構築(Firewall、FortiGate) 官公庁向けサーバのリプレースサポート、運用設計(Windows、Cisco) 証券系インフラ基盤設計(Linux、AWS) <プロジェクト参画までの流れ> ①各営業が参画するプロジェクト候補を獲得 ②営業マネージャー指揮のもと、案件選抜会議を実施 ※案件を持ち寄り、エンジニアが一番自分のキャリアに近づけて、 会社が定める条件に近いプロジェクトはどれかを選抜する ③エンジニアと営業が面談 ※今までの経歴や今後の方向性を確認する ④お客様やプロジェクトメンバーと顔合わせを実施し、参画するプロジェクトが決定 <研修等> 【毎日開催!プロから学ぶ感動大学!】 外部講師を招き、毎日『人間力』『技術力』に関する研修を開催。 業務後に自社で開催しますので、当日飛び込み参加も可能となっており、直近3ヶ月間の 社員の受講率(3ヶ月間で何かしらの研修を受講している社員の割合)は80%以上となっ ております。テクニカルはもちろん、英語やマネジメント等、幅広く学べます。 【技術勉強会】 実機環境(Cisco、AWS)を利用しての技術勉強会を開催。現在では10勉強会/研究会が 毎月開催されており、人気の会には、40名以上の社員が参加しております。 【e-learning】 SchooWEB-campusを導入し、4800種類の講座がWEB上で受講可能です。 <配属先情報> 通信・金融・不動産・医療・物流・製造・建設・公共など、 多岐にわたる業界のプロジェクトへ参画 <会社コメント> 弊社ボールドは、設立からエンジニアの『人間力』『技術力』の成長の為に様々な取り組みを行い、お客様から高い評価を頂いております。 2022年現在も更に成長し続けており、お客様のご要望を見据え、今後も全社員が共に成長できる環境を整えていきます。 ■中途社員比率約80%...新卒採用は2016年より開始。中途入社でも馴染みやすい。 ■女性社員比率30%…女性も増えています。2019年新卒は女性が7割でした。 ■40代以上社員比率約40%...生涯現役活躍を目指しています。定年65歳(実績有)。 ~ボールドの4つの特徴~ ①取引先1000社以上。プライム顧客も続々と取引スタート。 生涯現役で活躍する為には良質な案件が重要だと考えています。案件の依頼は複数頂きますが、その中から『スキルアップ』『チーム参画』『直取引』にこだわり、 営業Mgrが指揮を執る案件選抜会議によって、参画するプロジェクトを決定します。 ②全社員対象!専任コーチ制度! 弊社は3年後の姿を会社とコミット。キャリアが実現できる環境です。その為に1人で頑張るのではなく、1人の社員に必ず1人コーチが着きます。 自ら立てた目標に対して、コーチが伴走して目標達成やその先のキャリア形成のサポートをします。 入社後3年後になりたい姿をコミットし、その目標に対して半年に一度目標設定を行い、達成した分だけ評価とチャンスを作っていきます。 ③半年に一度の昇給のチャンス。明確な人事評価制度。 半年毎に社員の成果を給与に還元していく制度があります。一人の評価だけでなくお客様からの31項目に及ぶ多角的な評価を集め、絶対評価で給与の見直しを行います。 実際に、半年での社員の昇給率約96%(2022年3月実績)、新卒でも1年間で年収が48万昇給する社員もおります。 ④無理なく安心して働ける環境。 残業時間平均15時間、通勤時間平均45分。転勤なし。チーム参画前提(現在94%がチーム参画)。生涯ご活躍頂くためにも、働きやすさにはこだわっています。 ※コンサルやPMOなどは単独で参画するケースもあります。 ■━━━━━ 弊社の取り組みが書籍で出版されました! ━━━━━■ 著書名:変革~IT業界に革命を起こすボールドの秘密~ URL :https://is.gd/Jrg5tc・ 直近7年間で82名から650名まで社員数が増加した理由・独自評価制度/唯一無二のコーチ制度など、 数々の取り組み・全社員が幸せになり、お客様から評価される仕組み弊社の全てが網羅されておりますので是非ご一読ください! ■BOLD.inc ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
495万円~825万円
■必要な能力・経験 ・システム開発案件のPM、PMOとして進捗管理、 課題管理、リスク管理等のご経験 ※汎用系メインの方、過去のご経験で設計経験がない方(管理経験のみ)などはNGです。 ・インフラ構築案件のPM、PMOとして進捗管理、 課題管理、リスク管理等のご経験 不問
■大手企業や官公庁の開発、インフラ案件におけるPM、PL、PMO、品質管理など、 プロジェクトマネジメントに関わる案件を豊富に取り揃えております。 ~プロジェクト例~ 保険会社向け大手保険会社向けシステム刷新におけるPMO業務 メガバンク向け品質管理業務 大手物流会社向け大規模システム開発のプロジェクトマネジメント業務 大手キャリア向けインフラ共通基盤のプロジェクトマネジメント業務 官公庁向け基幹システムリプレイス案件のPMO業務 <プロジェクト参画までの流れ> ①各営業が参画するプロジェクト候補を獲得 ②営業マネージャー指揮のもと、案件選抜会議を実施 ※案件を持ち寄り、エンジニアが一番自分のキャリアに近づけて、 会社が定める条件に近いプロジェクトはどれかを選抜する ③エンジニアと営業が面談 ※今までの経歴や今後の方向性を確認する ④お客様やプロジェクトメンバーと顔合わせを実施し、参画するプロジェクトが決定 <研修等> 【毎日開催!プロから学ぶ感動大学!】 外部講師を招き、毎日『人間力』『技術力』に関する研修を開催。 業務後に自社で開催しますので、当日飛び込み参加も可能となっており、直近3ヶ月間の社 員の受講率(3ヶ月間で何かしらの研修を受講している社員の割合)は80%以上となってお ります。テクニカルはもちろん、英語やマネジメント等、幅広く学べます。 【技術勉強会】 実機環境(Cisco、AWS)を利用しての技術勉強会を開催。現在では10勉強会/研究会が 毎月開催されており、人気の会には、40名以上の社員が参加しております。 【e-learning】 SchooWEB-campusを導入し、4800種類の講座がWEB上で受講可能です。 <会社コメント> 弊社ボールドは、設立からエンジニアの『人間力』『技術力』の成長の為に様々な取り組みを行い、お客様から高い評価を頂いております。 2022年現在も更に成長し続けており、お客様のご要望を見据え、今後も全社員が共に成長できる環境を整えていきます。 ■中途社員比率約80%...新卒採用は2016年より開始。中途入社でも馴染みやすい。 ■女性社員比率30%…女性も増えています。2019年新卒は女性が7割でした。 ■40代以上社員比率約40%...生涯現役活躍を目指しています。定年65歳(実績有)。 ~ボールドの4つの特徴~ ①取引先1000社以上。プライム顧客も続々と取引スタート。 生涯現役で活躍する為には良質な案件が重要だと考えています。案件の依頼は複数頂きますが、その中から『スキルアップ』『チーム参画』『直取引』にこだわり、 営業Mgrが指揮を執る案件選抜会議によって、参画するプロジェクトを決定します。 ②全社員対象!専任コーチ制度! 弊社は3年後の姿を会社とコミット。キャリアが実現できる環境です。その為に1人で頑張るのではなく、1人の社員に必ず1人コーチが着きます。 自ら立てた目標に対して、コーチが伴走して目標達成やその先のキャリア形成のサポートをします。 入社後3年後になりたい姿をコミットし、その目標に対して半年に一度目標設定を行い、達成した分だけ評価とチャンスを作っていきます。 ③半年に一度の昇給のチャンス。明確な人事評価制度。 半年毎に社員の成果を給与に還元していく制度があります。一人の評価だけでなくお客様からの31項目に及ぶ多角的な評価を集め、絶対評価で給与の見直しを行います。 実際に、半年での社員の昇給率約96%(2022年3月実績)、新卒でも1年間で年収が48万昇給する社員もおります。 ④無理なく安心して働ける環境。 残業時間平均15時間、通勤時間平均45分。転勤なし。チーム参画前提(現在94%がチーム参画)。生涯ご活躍頂くためにも、働きやすさにはこだわっています。 ※コンサルやPMOなどは単独で参画するケースもあります。 ■━━━━━ 弊社の取り組みが書籍で出版されました! ━━━━━■ 著書名:変革~IT業界に革命を起こすボールドの秘密~ URL :https://is.gd/Jrg5tc・ 直近7年間で82名から650名まで社員数が増加した理由・独自評価制度/唯一無二のコーチ制度など、 数々の取り組み・全社員が幸せになり、お客様から評価される仕組み弊社の全てが網羅されておりますので是非ご一読ください! ■BOLD.inc ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
SBIアルヒ株式会社
600万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■システム開発の上流経験(企画/提案、要求定義、要件定義)のある方 ■システム開発のリーダー経験のある方 ■ITについて知見を有しておりテクノロジの目利きができる方 ■基本的なPC経験(Word、Excel(簡単な関数)、PowerPointでの資料作成が出来る人)のある方 ■社外の意思決定者向けの資料をゼロから作成できること方 【歓迎条件】 ■システムコンサルティング経験(ハンズオンコンサルが望ましい)のある方 ■PMO経験のある方 ■BtoCの領域(金融業界以外でも可)における業務改善、サービス改善の推進経験のある方 ■社外の意思決定者向けの資料作成力のある方 ■システム開発の実装経験のある方 【求める人物像】 ■企画フェーズからローンチして成果を出すフェーズまでのプロセスをリード、伴走できる方 ■ビジネス部門と一緒になってPJを進められる方 ■課題解決、目的達成のためにテクノロジを使える方 高校
【業務内容】 住生活に関わる様々なサービスを提供する同社の全社DX企画の推進担当者として、企画立案から推進をご担当いただきます。住宅ローン事業を中心に、全社の施策の中心に入って頂き推進や企画立案にも携わっていただけます。 【具体的な業務内容】 ■営業部門に対するITリテラシー向上施策の企画や実行 ■書類の多い住宅ローン融資事務領域の業務フロー効率化、生産性の向上施策の企画・実行 ※DX企画部門で取り扱うプロジェクトの一例です。 ※プロジェクトの多くは、期間6カ月/5000万円程度の規模感です。 【担当者コメント】 同社は、フラット35で実行件数12年連続No1の実績があり、金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。現在、DX企画部にてDX化推進しており、現状2名体制で業務を行っています。既存社員は業務部門での経験が豊富で業務知識や社内環境には精通していますが、システム関連の知識は不足しています。そのため、本ポジションで採用する方にはシステム関連のバックグラウンドを求めており、システム観点での推進力をもって各プロジェクトをリードしていただける方を求めています。金融機関でのDX推進のリードポジションとビジネス全体を俯瞰して、各部門の施策を束ねる役割を担っていただきます。
東急住宅リース株式会社
380万円~580万円
■求める人材 【必須条件】 ■特になし 【歓迎条件】 ■業務推進などの業務経験をお持ちの方 ■IT業界でのご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■会社全体の生産性向上に向けた取り組みをしていきたい方 ■自分たちで会社を創りあげていきたいという想いがある方 ■様々なことにチャレンジできる環境を望まれる方 高校
【業務内容】 ゼネラリスト職(総合職)として、社宅代行業務の業務推進メンバーとしてご活躍いただきます。主に同社で使用している基幹システムの追加開発や保守を担っていただきます。 各部門との社内調整業務や業務改善施策の推進なども幅広くお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■社外ベンダーへ要望事項共有およびシステム改修 ■システム計画の進捗確認 ■システム開発、保守業務の社内調整 ■システム改修における現場要望のとりまとめ ■社内浸透化推進 ■業務効率化推進 【担当者コメント】 同社は東急ホールディングスの一員として、一棟マンションから分譲マンション(一戸)・戸建・オフィス・店舗等、幅広く賃貸管理事業を手掛け、 資産運用のパートナーとしてお客様に寄り添い最適なサービスを提供しています。 同ポジションではIT部門(SE)とは異なり、社内システム開発・保守等を行い業務推進グループの中でご勤務いただきます。 グループの生産性を高めていく重要な役割を担うポジションへの配属となります。 また同社は社員の成長を重要事項として捉えており、一人ひとりが長く健全に働き続けられるよう、様々な体制を完備しており、 社員の健康維持・向上をはかる健康経営を実現している企業になります。
株式会社ソーシャルインテリア
東京都港区北青山
表参道駅
500万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■エンジニアとして開発のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■要件定義/設計のご経験をお持ちの方 ■開発ディレクションやベンダーコントロールのご経験をお持ちの方 ■新規事業の立ち上げに携わったご経験をお持ちの方 ■開発ベンダーあるいは事業開発のご経験をお持ちの方 ■開発チームとして自社サービスに関わったご経験をお持ちの方 ■SaaS/ECのご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■言われたものを作るだけでなく、お客様の反応や事業の状況に一喜一憂し、サービスづくりの主体として働きたい方 ■要望を開発可能な要件/設計に落とし込み、ベンダー依存にせず開発を推進できる方 ■各所の状況を客観的に把握し、自分だけではなく各所のトレードオフを意識してコミュニケーションをとれる方 ■急速に成長している組織の変化に対応しながら仕事を進めていける方 一般・大学卒
【業務内容】 開発PL/PMの候補として、Platformの開発チームへの配属を予定しており、チーム内でワークを行っていただきます。 新規サービス・既存ECサービスにおいて、社内要望を調整・要件定義を行い、デザイナー・外部開発パートナーのマネジメントや、開発・運用ディレクションをお任せいたします。 将来的には開発ディレクター・PMを目指していただきたいと考えています。 【具体的な業務内容】 ■開発案件の進行管理 ■要件定義・設計 ■社内ツールの企画から開発 ■ベンダーコントロールや社内の業務部門との調整 【担当者コメント】 同社はインテリア×サブスクという日本初のビジネスモデルを構築しており、『よいものを長く使い、循環する社会を実現』するプラットフォーマーとして、 インテリア業界に革命を起こしています。新サービスを次々と提供開始し急速に成長を続けている企業で、現在でも複数の開発プロジェクトが控えており、 これからもお客様へ新しい価値を提供し続けていく予定がございます。 同ポジションでは、将来の開発ディレクター・PMを目指すポジションとしての活躍を期待しており、要求定義/要件定義から参画することが可能で、 自分たちでプロダクトを作る体験を1から積んでいく貴重な経験を積むことが可能です。急速に成長している組織の変化を楽しみながら、 同時に自身のスキル・キャリアアップを目指すことが出来る環境がございます。
株式会社GA technologies
400万円~900万円
【必須条件】 ■情報システム部門でのご就業経験者 ■能動的に業務を遂行出来る方 ■台帳管理など細かい作業でも丁寧な仕事が出来る方 ■良好なコミュニケーションが取れる言葉遣いや所作が出来る方 【歓迎条件】 ■ユーザーとバランス感覚をもったコミュニケーションが取れる方 (Win-Winの関係を構築できる方) ■手順書の作成や業務フロー作成のご経験者 ■人前でプレゼンテーションが出来る方 ■新サービスやシステム導入時の運用設計ご経験者 【求める人物像】 ■新しい事に柔軟に挑戦ができる方 ■主体的に物事に取り組める方 ■プレーヤーとしてスペシャリストを目指したい方 ■変化を楽しめる方 必要条件・資格 高校
【業務内容】 売上約630億円達成の急成長企業にて、社内IT機器・アカウント・システム運用管理・社内問合せ対応だけでなく、能動的に運用改善提案やリテラシー向上を目的とした社内教育や啓蒙活動も対応いただきます。 「テクノロジー x イノベーションで、人々に感動を。」というミッションのもと、過去最高のスピードで成長する組織づくりに関われる、裁量大きいやりがいのあるポジションです。運用ではなく企画から関わりたい、成長企業で長くキャリアを積みたい方におススメです。 【具体的な業務内容】 ■入退社異動などの人事対応 ・PCやスマートフォンなどIT機器のキッティング、初期化 ・各種アカウントの作成、停止、削除 ・入社受入時のガイダンス ■社内問合せ対応 ・社内ユーザーとのコミュニケーションを通じた不具合切り分け、要望ヒアリング ・各種アカウントの作成、権限付与、設定変更 ・IT機器のキッティング、初期化、貸与回収 ・問合せ件数の集計、分析 ■運用改善、社内教育 ・定常業務の可視化、標準化、効率化 ・問合せ件数削減の提案、推進 ・運用ルールの策定、改定 ・情報セキュリティガイダンスやアナウンス、啓蒙活動の立案実施 【担当者コメント】 事業拡大かつグループ会社も増える中、パフォーマンス次第でありとあらゆる業務に携われポジションの獲得や給与アップに繋がります。また、会社全体の約7割が中途社員で構成され、年功序列の風土はなく風通しのよい組織であり、働くママさんパパさんも在籍中です。完全フレックスタイム制も導入されているので、ご自身の裁量で働き方をデザインできる魅力があります。
500万円~1200万円
その他 不動産関連, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー その他(インフラエンジニア) その他 システム開発・運用
■求める人材 【必須条件】 ■Webサービスの企画・運営/運用改善の経験 【歓迎条件】 ■事業会社でのプロダクトマネジメント経験 ■SIerやコンサルティング会社での要件定義やプロジェクトマネジメント経験 ■BPRやDXの推進・支援、SaaSビジネスの経験 ■WEBアプリケーションの開発経験 ■定量・定性データに基いた課題設定・仮説立案・施策検証(PDCAの実施)の経験 【求める人物像】 ■不動産領域の世界を変えることに対して興味関心を持ち、コミットできる方 ■自身の成長や会社、組織の成長に貢献を惜しまない方 ■成果にこだわり主体的かつ柔軟に、時には他部署を巻き込み、動くことのできる方 不問
【業務内容】 売上約630億円達成の急成長企業にて、レガシーな領域をITで変革していくプロダクトマネージャーをご担当いただきます。ご経験やご志向に応じて①〜③のいずれかのポジションをお任せいたします。 ①顧客満足度を高め事業の利益最大化を実現する為、コア事業「RENOSY」のWEBサイト機能開発、改善ディレクション、集客施策立案などをご担当いただきます。 ②不動産領域での取引や顧客体験における抽象的な課題に対し、各関連部署と連携し中長期的かつ戦略的な視点でのサービス開発をご担当いただきます。 ③事業子会社である株式会社RENOSY Xで提供しているSaaSプロダクトについて、各ステークホルダーとの調整を含めたプロダクトディレクションを通じ、プロダクト全体の企画・管理、業務フロー設計などを一貫して担当いただきます。 開発環境は、以下の通りです。 インフラ: AWS(MySQL,Postgres) 開発:Ruby on Rails・Python 分析基盤: TreasureData 分析ツール:Tableau・GoogleAnalytics・Google Spreadsheet・SQL-client その他:Slack・Salesforce(Pardot)・Confluence・G Suite・Adobe XD・Figma 【具体的な業務内容】 ■サービス・機能開発における企画立案、要件定義、仕様策定 ■企画開発のプロジェクトマネジメント ■ステークホルダーやビジネスの構造的な理解と課題の特定 ■課題特定に必要なデータ分析やヒアリングなどの調査 【担当者コメント】 「テクノロジー x イノベーションで、人々に感動を。」というミッションのもと、過去最高のスピードで成長する組織づくりに関われる、裁量大きいやりがいのあるポジションです。運用ではなく企画から関わりたい、成長企業で長くキャリアを積みたい方におススメです。また、会社全体の約7割が中途社員で構成され、年功序列の風土はなく風通しのよい組織であり、働くママさんパパさんも在籍中です。完全フレックスタイム制も導入されているので、ご自身の裁量で働き方をデザインできる魅力があります。
360万円~460万円
■求める人材 【必須条件】 ■金融機関における事務経験もしくは不動産事業者におけるローン事務経験を3年以上お持ちの方 ■社内外の関係者と意見交換などを行いながらスケジュール感をもって対応できる方 ■社内外問わず円滑なコミュニケーションを取れる方 【歓迎条件】 ■フラット35の業務経験ある方 ■住宅ローンの保証会社における審査業務経験のある方 ■住宅ローン知識、業務経験のある方 ■正確な事務処理能力のある方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel(簡単な関数)での資料作成が出来る人) 【求める人物像】 ■新しいことにチャレンジすることを厭わない方 ■単に事務をこなすだけでなく、自ら考えながら柔軟に工夫できる方 ■自部署だけでなく、アルヒとしてどうあるべきかを考え行動できる方 ■物事がなぜそうなるのか根拠を理解し適切に業務に落とし込みにできる方 高校
【業務内容】 住宅ローンの事務企画および事務設計の業務を担当頂きます。事務関連業務が適切に実施されるように住宅ローン関連事務の企画・改善や新商品ローンチ時の事務設計・システム要件定義、事務管理強化策の検討・実施など幅広く携わっていただきます。 ※将来的に、現在設立予定の「柏の葉InnovationLabo」で勤務となる可能性がございます。 柏の葉InnovationLabo:千葉県柏市若柴226番地44中央141街区1 KOIL TERRACE5階 【具体的な業務内容】 ■住宅ローン関連事務の企画・改善 ■個別案件の取扱い可否相談・社外への連携 ■新商品ローンチ時の事務設計・システム要件定義 ■事務管理強化策の検討・実施 ■社内帳票の管理 【担当者コメント】 同社はフラット35実行件数11年連続No.1の実績により、住宅ローン専門金融機関の中で、事務企画の専門性を高める事が出来ます。事務が適切に実施されるかどうかにおいて重要な役割を担う部署で経験を積むことが出来ます。リモートワークを推奨しており、在宅勤務が可能です。入社後研修期間は出社して勤務頂きますが、研修終了後は出社での勤務と在宅勤務を自由に選択することが可能です。現状は週4日以上在宅勤務となります。
株式会社TAPP
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■求める人材 【必須条件】 ■PC/SPのデザイン経験 ■llustrator、Photoshop ■コーディング経験(HTML、CSS) ■実務経験3年以上お持ちの方 【歓迎条件】 ■デザインコンセプト策定、提案やトーン&マナー開発 ■アクセス解析の結果に基づいたデザイン改善経験 ■サイト構造や画面構成等の情報設計経験 ■クライアント企業や他社パートナーとの折衝経験 ■制作全体のディレクション経験 ■コピーライティング ■Premiere Pro、After Effects ■Web以外のデザイン経験(紙媒体等) 【求める人物像】 ■チームと円滑なコミュニケーションが取れる方 ■スピードの中にも丁寧さがある方 ■新しいことにも果敢に挑戦出来る方 ■責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方 高校
【業務内容】 マーケティングチームに所属し、web企画からデザインまでをお任せします!「今後資産運用に興味を持つであろう」お客さまをどう集客するかに重点を置いた業務です。今までの経験を活かしながら、新しいことを学び、業績につなげてください。LP,バナーなどの制作、配信結果の分析と改善、次回の企画などをチーム内で運営してください。効率的かつノウハウを活かしたWebデザインをお願いします。 【具体的な業務内容】 ■現在のデザインイメージを把握 ■LP、バナーの制作を着手 ■配信結果をマーケチーム内で話し合い次回企画の策定 など 【担当者コメント】 TAPPという社名は、Turn A Profit Partnerを略したものです。お客様にとって“利益を生み出すパートナー”でありたいという会社の存在意義を表しています。コンセプトは、豊かな未来を描くお客さまに選ばれ続ける事業づくりです。不動産売買、不動産開発、不動産管理、海外向けの事業、カスタマーサポート、マネーコンサルティング、また自社セミナーの運営などに従事しています。正しい知識と誠実な対応をモットーにしていますので、多くのお客様から感謝の声が届いています。当社のロゴの意味は、社員の成長とお客様の利益の向上を願う気持ちです。していただける方からの応募をお待ちしています。リモートでの仕事も可能です。
その他 不動産関連, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 その他(インフラエンジニア) その他 システム開発・運用
■求める人材 【必須条件】 ■デジタル広告企画・戦略立案作成 ■キャッチコピーライティング(実務と育成) ■クリエイティブ制作ディレクション(Facebook、Instgram、Twitter、Line、GDN、YDN いずれの経験者) 【歓迎条件】 ■カスタマージャーニーマップに沿って一貫したクリエイティブの設計経験(優遇) ■プレゼン経験 ■チームマネジメント経験 ■動画広告ディレクション経験 【求める人物像】 ■当社のvalueに共感いただける方 ■億単位の広告予算に責任と期待を持ちながら運用できる方 ■自ら変化を求めることができる方 ■自身で手を動かすより仕組みを作ることを重視される方 ■チームパフォーマンスを最大化することに面白みを感じる方 ■マルチタスクへのパフォーマンスに自身を持つ方 ■手書きの戦略論 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略に共感を持つ方 高校
【業務内容】 クリエイティブプランナーとして、Webマーケティング業務をお任せします。ビジネスモデルに合わせてオーディエンスの設計・チューニング、ターゲティングに合ったクリエイティブ企画立案、PDCA設計、広告運用担当やディレクター/デザイナーと連携を取りクリエイティブの側面からマーケティングROIの向上を行って頂くお仕事です。デジタル広告の企画やキャッチコピーライティング、SNSなどのクリエイティブ作成ディレクションの経験と知識を生かしての業務です。マーケメンバーで広告運用を担い、AAチームがクリエイティブを担当します。役割は分かれているものの、広告企画、ターゲット選定、クリエイティブの選定など、一つのチームとして随時情報交換を行い、集客効果の最大化をしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■マーケティングROIの向上 ■ビジネスモデルに合わせてオーディエンスの設計・チューニング、ターゲティングに合ったクリエイティブ企画立案 ■クリエイティブ作成ディレクション ■広告企画 【担当者コメント】 TAPPという社名は、Turn A Profit Partnerを略したものです。お客様にとって“利益を生み出すパートナー”でありたいという会社の存在意義を表しています。コンセプトは、豊かな未来を描くお客さまに選ばれ続ける事業づくりです。不動産売買、不動産開発、不動産管理、海外向けの事業、カスタマーサポート、マネーコンサルティング、また自社セミナーの運営などに従事しています。正しい知識と誠実な対応をモットーにしていますので、多くのお客様から感謝の声が届いています。社のロゴの意味は、社員の成長とお客様の利益の向上を願う気持ちです。共感していただける方、チーム内外で協力し合える方からの応募をお待ちしています。
株式会社オープンハウスグループ
600万円~1100万円
■求める人材 【必須条件】 以下のいずれかの経験 ■インターネット業界やWeb代理店/制作会社での就業経験 ■事業会社でのWebサイト担当経験 【歓迎条件】 ■Webサイト企画制作ディレクション経験4年以上(ある程度の規模感の経験がある場合は、年数が少なくても可能) ■顧客折衝(社内折衝)をしながらその場でワイヤーフレームを制作した経験 ■UI設計/改善、コンテンツ制作、Webサービス企画経験 ■コーディング(HTML/CSS/JavaScript)の経験 【求める人物像】 ■主体的にリーダーとしてチームを引っ張っていきたい方 ■早期にマネジメントしたい方 ■今までの経験をもとに、新しい環境でチャレンジしたい方 高校
【業務内容】 新規サイト開発と既存サイト改修の両方を担当いただきます。具体的には、BtoCおよびBtoB向けWebサイトの集客戦略立案、サイト制作ディレクション、数値改善運用ディレクション業務です。新規サイト開発は、集客戦略立案から入り、ペルソナ設定、コミュニケーション設計、ワイヤーフレーム作成、UI/UXを含めた制作ディレクション業務全般を担当いただきます。社内関係部署や外部制作ベンダーと協力しながら二人三脚で作り上げていきます。既存サイト改修は、UI/UX分析やABテストを用いてCVR等の数値改善をしていく運用業務です。 【具体的な業務内容】 ■新規サイト開発の集客立案 ■サイト制作のディレクション ■既存サイトの改修(分析テストを用いてのCVR等の改善が目的) 【担当者コメント】 フロントからWebディレクションに携われることができます。上流から案件に携わるので、必然的にビジネススキルやマーケティングスキルが身につきます。特徴としては、時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な従業員が働きやすいよう取り組みをしている企業様です。昇格・昇進スピードも速く、1年~3年でマネジメントラインに上がることも珍しくありません。また個人でみても年収1,000万円越えは入社3年目で30%、5年目で60%と圧倒的に個人が評価される環境です。主体的に取り組みたい方、成果を正当に評価して欲しい方におすすめの求人です。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
ジェイレックス・コーポレーション株式会社
400万円~700万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産関連のWebプロモーション管理の経験 ■Webサイトの修正、運用経験 【歓迎条件】 ■ベンダーとの折衝経験 【求める人物像】 ■自らの仕事に誇りを持って取り組める方 ■状況の変化に迅速に対応できる方 ■事業を自ら導いていこうとする気概、積極性のある方 ■周囲の理解を得て、仲間を巻き込んで業務に携われる方 短大
【業務内容】 自社Webサイト関連の企画・制作・管理を行っていただきます。ディレクションや企画が中心ですが、一部簡単な修正なども手掛けていただきます。また新規事業、新サービスのWebプロモーションの立案や運輸等にも携わっていただきます。不動産業界は他社との差別化が難しい業界ですので、Webサイトやプロモーションを通して、あなたの経験を形に変えてみませんか? 【具体的な業務内容】 ■Webサイトの修正、運用管理 ■自社ホームページの管理、更新提案 ■新規事業、新サービスに関するWebプロモーション戦略の立案、実施 ■マーケティング調査、戦略立案 ■ベンダーコントロール ■不動産広告、印刷物などの制作進行管理 【担当者コメント】 ライフスタイルの変化をいち早くとらえ、その街ならではの特色を活かした個性的なマンションの企画開発を通じて、不動産を“楽しい”ものにしています。また決算賞与を含め年3回支給しているなど、報酬での成果はもちろん、社歴や年齢に関係なく、成果に見合った評価が行われるのが特徴です。またライフバランスとしては、年間休日は120日以上、夏季・年末年始休暇は連続9日以上と、メリハリをもった働き方が実現できます。業界の差別化が難しい不動産業界でWebデザイナーとしての深い経験を積みたい方、主体的に事業に携わっていきたい方におすすめの求人です。
300万円~600万円
■求める人材 【必須条件】 ■Webデザイナーとしての実務経験をお持ちの方(3年以上) ■Adobe XDやFigmaなどを用いたwebデザインの実務経験をお持ちの方 ■フロントコーディングの実務をお持ちの方 【歓迎条件】 ■WordPressを使用した経験をお持ちの方 ■グラフィックデザインのご経験をお持ちの方 ■B2Bサービスにおけるデザイン経験をお持ちの方 ■ECサービスにおけるデザイン経験をお持ちの方 ■営業資料等の資料デザインの経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■他人を思いやり、チームワークを大切にできる方 ■課題の発見・対策に対して貪欲に行動できる方 ■与えられたミッションに対して実直に向き合える方 大学院
【業務内容】 Webデザイナーとして、Webサイト企画・改善・webデザインから事業のブランディングに関するクリエイティブ業務全般をお願いいたします。 新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス、オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス、 家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケットの3事業をメイン事業として展開しており、3事業におけるサービスの成長・加速を目指し、デザインの観点から事業をグロースを目指していただきます。 【具体的な業務内容】 ■3事業のサイトの企画・改善 ■デザイン、コーディング(HTML・CSS・JavaScript)を用いてWebサイト、LP、バナー作成 ■フライヤー(JQuery など)、営業提案資料などのドキュメントのデザイン 【担当者コメント】 同社は2018年に日本初の家具のサブスク「subsclife」を展開し、コロナ禍においてより一層サービスが注目され、インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として急成長を実現しています。 東洋経済すごいベンチャー100選出・日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞するなど、業界内外を問わずして注目を集めており、インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して、 インテリア業界に革命を起こしています。 同ポジションにおいてはデザインの観点から更なる事業拡大に向け、既存サービスの更なる成長・新規サービスを成功に導くために一緒に知恵を絞り伴走してくださる方を募っています。 異業界出身者も多数活躍されており、異業種からのアイディアを積極的に取り入れる社風がございます。メンバー全員が積極的にアイデアを出し、周囲を巻き込んでカタチにしていくことができ、 自由に自分の仕事を創っていける職場環境です。 働き方はハイブリット方式を導入しており、東京オフィス出勤およびリモートワークをハイブリッドで活用し、多様な方が柔軟に働きやすいような環境を整えています。
株式会社robot home
東京都中央区銀座
銀座駅
■求める人材 【必須条件】 ■ウォーターフォール開発、又はアジャイル/スクラム開発に関する基礎的な知識をお持ちの方 ■システム開発に関わった経験をお持ちの方(3年以上) ■PM、PdM、 Webディレクターとしてサービス/プロダクト開発に携わった経験をお持ちの方 ■デザイン、Webフロント、サーバーサイド、モバイルアプリのいずれかの領域での実務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■スクラム開発の経験、またはスクラムマスターなどの資格保持者 ■事業会社でのPoCやMVP開発の経験をお持ちの方 ■GAなどのユーザー行動データの計測と解析をおこなってきた経験をお持ちの方 ■ユーザーリサーチやデータ分析に基づいた仮説検証を行った経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■新たなサービスやプロダクトを市場に提案・提供する機会に興味関心をお持ちの方また楽しんでいただける方 抽象的な課題・命題に対し自ら具体的な打ち手や進め方を考え、メンバーや関連部署を巻き込み実現できる方 ■業界の常識に捉われない柔軟な思考で業務に取り組める方 高校
【業務内容】 プロダクトマネージャー、プロダクトオーナー(ITH)として、不動産事業部門とコミュニケーションを図り、プロダクト戦略の企画~立案、プロダクト開発進行・管理などをお任せ致します。 同社における新たなサービスやプロダクトを不動産業界・市場に提案・提供を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■新規サービスの企画、立案 ■プロジェクト進行に伴う事業部門との折衝、エンジニア管理 ■既存プロダクトの管理、改善とこれに伴う事業部門との折衝、エンジニア管理 ■DX戦略に伴う事業部門の業務フロー改善の推進 ■社内外の事業部門との折衝 【担当者コメント】 同社は不動産×テクノロジーの融合によって市場に新たな価値を創造しています。同ポジションにおいてもプロダクトマネージャーとして新たなサービスやプロダクトを生み出し、住まいのテクノロジーを活用することで、くらしに価値あるものを創造していただきます。 これまでの経験を活かしつつも、常識に捉われない柔軟な発想が求められ、人々の暮らしをダイレクトに豊かにできるサービスを自身の力で生み出していくことが可能です。
■求める人材 【必須条件】 以下いずれかに該当する方 ■プロダクトマネジメント・Webディレクション経験のある方 ■SE、プロジェクトマネージャー経験のある方 ■業務系システム構築における要件定義の経験(購買、販売、出荷業務等)のある方 ■ERPパッケージ導入(SAP、Oracleなど)経験のある方 【歓迎条件】 ■プログラミング経験のある方 ■オフショア開発経験のある方 【求める人物像】 ■不動産領域の世界を変えることに対して興味関心を持ち、コミットできる方 ■自身の成長はもちろんのこと、会社や組織の成長に貢献を惜しまない方 ■成果にこだわり、主体的、かつ、柔軟に、時には他部署を巻き込み、動くことのできる方 高校
【業務内容】 Webディレクター/プロジェクトリーダーとして業務生産性の向上や、RENOSYへのロイヤルティを高めていく新規プロダクトに立ち上げから携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■サービス/機能開発における企画立案、要件定義、仕様策定 ■企画開発のプロジェクトマネジメント ■ステークホルダーやビジネスの構造的な理解と課題の特定 ■課題特定に必要なデータ分析やヒアリングなどの調査 <開発環境> インフラ: AWS(MySQL,Postgres) 開発:Ruby on Rails・Python 分析基盤: TreasureData 分析ツール:Tableau・GoogleAnalytics・Google Spreadsheet・SQL-client その他:Slack・Salesforce(Pardot)・Confluence・G Suite・Adobe XD・Figma 【担当者コメント】 同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開しており、日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく創業5年で上場、現在も順調な成長を継続しております。不動産領域は、いわゆるDX、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。同社は不動産業界の課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれ、同社のコア事業である「RENOSY」がこれまでに獲得した会員は28万人を突破いたしました。今回のポジションはその集客力・カスタマー接点を武器に、まだ未開拓のtoB(不動産会社)サイドの業務に深く入り込み、業務生産性の向上や、RENOSYへのロイヤルティを高めていく新規プロダクトに立ち上げから携わっていただきます。ただシステムを作るだけではなく、主体的に事業に関わることができます。不動産業界経験は不要でIBMやリクルートでシステム開発から新規事業の立ち上げ、グロースまで経験したマネージャー配下で、プロダクト企画から開発まで幅広く携われる経験が得られます。(社内にはリクルート、楽天、IBM、野村総研など様々な業界出身のメンバーが集まっております。) <社員note連載中!> RENOSY PdM https://note.com/renosy/m/m6f4ec7cc38bd
■求める人材 【必須条件】 ■インターネット業界やWeb代理店/制作会社での就業経験、もしくは事業会社でのWebサイト担当経験のある方 ■Webサイト企画制作ディレクション経験4年以上(ある程度の規模感の経験がある場合は、年数が少なくても可) ■顧客折衝(社内折衝)をしながらその場でワイヤーフレームを制作した経験のある方 ■UI設計/改善、コンテンツ制作、Webサービス企画経験のある方 ■コーディング(HTML/CSS/JavaScript)やデザインの専門スキルがあると、尚可 【歓迎条件】 ■Google Analyticsを活用したアクセス解析経験のある方 ■SQLによるデータ抽出・分析経験のある方 ■広告代理店や媒体との折衝経験のある方 【求める人物像】 ■プロ意識を持ち仕事に取り組める方 ■自らスキル・業務の幅を拡げながらチャレンジしていける方 高校
【業務内容】 不動産総合ディベロッパーである同社におけるBtoCおよびBtoBサイトのWebディレクターとして、全体集客戦略の立案からWebサイトディレクションまで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■BtoCおよびBtoB向けWebサイトの集客戦略立案 ■サイト制作ディレクション業務 ■数値改善運用ディレクション業務 【担当者コメント】 同社のBtoCおよびBtoB向けWebサイトの集客戦略立案、サイト制作ディレクション、数値改善運用ディレクション業務です。新規サイト開発と既存サイト改善の両方に携わっていただきます。新規サイト開発は、集客戦略立案から入り、ペルソナ設定、コミュニケーション設計、ワイヤーフレーム作成、UI/UXを含めた制作ディレクション業務全般を担当いただきます。社内関係部署や外部制作ベンダーと協力しながら作り上げていくことになります。た、ケース次第ではオンラインだけで完結せず、後工程の歩留まり上昇施策を練ることもあります。社内コンサルのように、業務プロセスにも深く関与して、全体の投資効率が上がるように働きかけていくイメージです。既存サイト改善は、UI/UX分析やABテストを用いてCVR等の数値改善をしていく運用業務です。 ※参考:既存サイト一例(https://oh.openhouse-group.com/)コーディングやクリエイティブの作成よりは、定量定性分析からの立案とディレクションがメインです。各種Webツールの検討や導入など、裁量を持っていろいろな改善手段を試せます。 サイト経由での利益は年間数十億円。成果に直結した仕事です。「WEBサイトを作って納品してオシマイ」にするのではなくWebサイトを運用して育てて、将来に向けて戦略を練り、Webサイトとともに事業の成長を図ることができます。必然的にビジネススキルやマーケティングスキルが身につきます。いきなり全部を任せるわけではなく、経験等を考慮し、徐々に渡していくのでご安心ください。将来的には、管理職として事業利益に関わる中長期的な戦略立案、先行投資判断なども期待しています。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
■求める人材 【必須条件】 ■フロントエンド(Javascript / HTML / CSS)開発経験3年以上の方 ■開発、運用周りをより良くするためのDevOps経験(Git,CircleCI,Jenkinsなど)のある方 ■チーム開発の経験(3人〜)のある方 【歓迎条件】 ■MVCフレームワークの実装経験のある方 ■React経験のある方 ■リファクタリング経験のある方 ■Webサービスのシステム設計経験のある方 【求める人物像】 ■自ら考え行動を起こせる方 ■何事にも興味関心の持てる方 大学院
【業務内容】 Webフロントエンジニアとして、主に対顧客向けのWebサイトの新規開発および既存運用をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■プロジェクトマネジメント ■Webサイトの新規開発および既存運用 ■Webサイトで利用するツールの開発 ■ベンダコントロール(国内) 【担当者コメント】 同社は、東京で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部上場、その後も右肩上がりに成長を続け、2021年に売上8,000億円を突破した、不動産業界のトップクラスブランドとなります。今回の募集では、WebフロントエンジニアとしてWeb制作会社/Sierのような少し離れた立場からPJ単位で携わるのでなく、中心人物の一人として継続的にシステムや業務に携わることができます。ご担当いただく予定のフェーズも予算獲得、要件定義、開発、テストから運用までと多様に渡る予定ですので、ご自身の担当領域を拡げてステップアップしたい方に最適です。一方で会社の文化として、受け身体質の方はあまりマッチせず、自ら手を動かして行動できる方が活躍しやすいです。また事業会社であるためテクニカルな領域以上に、業務領域への興味・理解や業務担当者との折衝が非常に重要となります。(不動産業界未経験のものも多数入社しており、入社後に理解を深めています。他業界経験者も歓迎です。)大きな裁量を持って、ご自身の知識、経験をプロジェクトに存分に活かし、新しい技術を使ったシステム開発・パフォーマンス改善をすることができます。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
500万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■受託開発または自社Webサービスの制作 / ディレクションの経験のある方 ■システム要件を理解し、企画・要件定義を行った経験のある方 ■高いコミュニケーション能力(他部署メンバーやマネジメント層との折衝など)のある方 ■事業会社でのプロダクトマネジメント経験のある方 ■WEBアプリケーションの企画または開発経験のある方 ■定量/定性データに基いた課題設定・仮説立案・施策検証(PDCAの実施)の経験のある方 ■Adobe XDやFigmaを使ったUIデザイン制作経験のある方 【歓迎条件】 ■これからプロダクトマネージャーを目指していきたい方 ■経験を活かしてキャリアアップやスキルアップをしたい方 【求める人物像】 ■新しいビジネスモデルを創り出すことに対して興味関心を持ち、コミットできる方 ■自身の成長はもちろんのこと、会社や組織の成長に貢献を惜しまない方 ■成果にこだわり、主体的、かつ、柔軟に、時には他部署を巻き込み、動くことのできる方 高校
【業務内容】 ご経験やご志向に応じて下記いずれかのポジションをご担当いただきます。 ■顧客満足度を高め、事業の利益最大化を実現する為、同社のコア事業「RENOSY」におけるWEBサイトの機能開発、改善のディレクション、集客施策立案等を企画チームにてご担当頂きます。 ■不動産領域での取引や顧客体験における抽象的な課題に対し、セールスやエンジニア、デザイナー、データサイエンティストなどと連携し、中長期的かつ戦略的な視点でのサービス開発を担って頂きます。 ※短期的なエンハンスではなく、主に中長期サービスデザインを検討・実行いただきます。 【具体的な業務内容】 ■サービス/機能開発における企画立案、ワイヤー制作から要件定義、仕様策定 ■企画開発のプロジェクトマネジメント ■課題特定に必要なデータ分析やヒアリングなどの調査 <利用ツール> ■Backlog ■Figma ■Slack ■Google Workspace 【担当者コメント】 同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開しており、日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく、現在創業から8期目を迎え、順調な成長を継続しております。しかし、不動産領域は、いわゆるDX化、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。GAテクノロジーズグループは不動産業界の課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。今回、同社のコア事業「RENOSY」におけるWEBサイトの機能開発、改善のディレクションなどや長期的かつ戦略的な視点でのサービス開発をお任せできる方を求めています。不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、3年連続DX銘柄に選ばれるなど日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場をリードしている同社でご活躍いただける方を歓迎いたします。
450万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■PythonやC++の開発経験(3年程度) ■OpenCVを用いた画像処理アルゴリズム開発(3年程度) ■PyTorchやTensorFlow等を用いたディープラーニングモデルの構築経験 【歓迎条件】 ■国内・国際学会での発表経験 ■新規ビジネス・事業の立ち上げ経験 【求める人物像】 ■自ら課題を抽出し能動的に解決出来る方 ■不動産領域の世界を変えることに対して興味関心を持ち、コミットできる方 ■周りの状況に合わせた目標設定を自ら行える方 ■目的意識をもって職務に取り組める方 ■最後までやり抜く強い意志を持った方 ■新しい手法に常に興味をもって情報収集ができる方 ■不動産業界に興味を持ち、業界を変革していこうとする意欲のある方
【業務内容】 デジタル画像技術の領域の課題分析・開発・運用を行っていただきます。 画像処理技術の研究開発と不動産領域への応用するチームのリーダーとして、既存の技術の課題を分析し、新たにシステムを開発するのが主な仕事です。 ハードウェアはもちろん、AIを活用した新規サービス立案やビジネスの効率化等の業務もご担当いただきます。またメンバーを指導・育成しながらチームとして成果を創出する業務に従事していただきます。 【具体的な業務内容】 ■下記のメディア・アプリ・基幹系システムへの課題分析と運用 ■自社の企画担当者へのヒアリング ■要件を定義、必要な技術の選定 ■システムがある程度固まったあとは、テスト運用 ■技術をプロダクトへと実装 <メディア・アプリ> ・RENOSY®:不動産情報アプリ ・RENOSY CATALOG:中古マンション購入メディア ・OWNR by RENOSY:不動産オーナー向け資産管理アプリ <基幹系> ・MORTGAGE GATEWAY by RENOSY:国内初のオンライン融資申込および審査手続システム ・AGNT by RENOSY:営業管理と顧客管理を同時に行うことができるシステム ・SUPPLIER by RENOSY:機械学習の活用により物件の仕入れ精度を向上するシステム 【担当者コメント】 創業5年でマザーズ上場、創業から5年で売上約100億円を達成、2020年は約630億円を超える売上を記録し急成長する不動産テックのこちらの企業様。 AIを活用した中古不動産の総合的なプラットホームと不動産オーナー向けアプリを開発し、これまで不動産売買において生じていたロスや課題をテクノロジーで解決する事業を武器に、FinTechの次の潮流として注目を集める事業領域で成長を遂げています。 また不動産テックにこだわった結果、デジタル技術を前提としたビジネスモデル・経営変革に取り組む上場会社の中で「DX銘柄2020」に選ばれています。 さらに、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる環境整備のため、ライフステージの変化へ柔軟に対応し、仕事を続けられる環境の整備にも注力しています。 例えば、勤務形態や子育て補助、レディース休暇などを完備する「FLOWER」という制度や、コアタイムなしのフルフレックス制度、在宅ワーク制度、部活動など個々のライフスタイルに沿って、働き続けることができる企業様です。事業の拡大に伴い、グループ会社も増えているので、あらゆる事業に携われることができ、キャリアやスキルを向上させることが可能です。フラットな組織体制で役員陣との距離が近く、風通しの良い職場です。匿名で経営会議に提言できる制度や部活動・ランチ推進制度があり、部署間の垣根なく、コミュニケーションが活発な環境です。こちらの求人には、目的意識をもって職務に取り組める方や課題を多角的に察知し、解決できる方におすすめです。
600万円~1300万円
■求める人材 【必須条件】 ■C++,Java,Pythonなどで実際のプロダクトやビジネス上の課題に対して自然言語処理を応用した経験(3年以上) ■Cabocha,KNPなどの言語解析ツールの利用経験 ■Word2VecやNERなどの機械学習を応用したツールの利用経験 【歓迎条件】 ■機械学習 (LSTM,SVM,LDAなど)に対する経験 ■チャットボットなどの対話システムに関する経験 ■言語処理を応用した推薦システムに関する経験 ■意味論、構文、形態論に関する経験 ■照応解析、含意解析、意見抽出、感情分析、要約、機械翻訳、対話処理、質問応答、言語モデルなどに関する知見 ■LOD、RDFに対する知見 ■辞書構築に対する経験 ■国内学会・国際会議での研究発表経験 【求める人物像】 ■自ら課題を抽出し能動的に解決出来る方 ■不動産領域の世界を変えることに対して興味関心を持ち、コミットできる方 ■周りの状況に合わせた目標設定を自ら行える方 ■目的意識をもって職務に取り組める方 ■最後までやり抜く強い意志を持った方 ■新しい手法に常に興味をもって情報収集ができる方 ■不動産業界に興味を持ち、業界を変革していこうとする意欲のある方
【業務内容】 自然言語画像技術の領域の課題分析・開発・運用を行っていただきます。 自然言語処理技術の研究開発と不動産領域への応用を行うチームのリーダーとして、既存の技術の課題を分析し、新たにシステムを開発を行い、シナジーを構築することがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■不動産取引における営業履歴などのテキスト情報を活用し、既存もしくは新規ビジネスへ応用する ■自然言語処理に必要なデータの蓄積と活用 ■開発環境の構築 【担当者コメント】 創業5年でマザーズ上場、創業から5年で売上約100億円を達成、2020年は約630億円を超える売上を記録し急成長する不動産テックのこちらの企業様。 AIを活用した中古不動産の総合的なプラットホームと不動産オーナー向けアプリを開発し、これまで不動産売買において生じていたロスや課題をテクノロジーで解決する事業を武器に、FinTechの次の潮流として注目を集める事業領域で成長を遂げています。 また不動産テックにこだわった結果、デジタル技術を前提としたビジネスモデル・経営変革に取り組む上場会社の中で「DX銘柄2020」に選ばれています。 さらに、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる環境整備のため、ライフステージの変化へ柔軟に対応し、仕事を続けられる環境の整備にも注力しています。 例えば、勤務形態や子育て補助、レディース休暇などを完備する「FLOWER」という制度や、コアタイムなしのフルフレックス制度、在宅ワーク制度、部活動など個々のライフスタイルに沿って、働き続けることができる企業様です。事業の拡大に伴い、グループ会社も増えているので、あらゆる事業に携われることができ、キャリアやスキルを向上させることが可能です。フラットな組織体制で役員陣との距離が近く、風通しの良い職場です。匿名で経営会議に提言できる制度や部活動・ランチ推進制度があり、部署間の垣根なく、コミュニケーションが活発な環境です。こちらの求人には、目的意識をもって職務に取り組める方や課題を多角的に察知し、解決できる方におすすめです。
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