563 件
株式会社シノケングループ
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
350万円~700万円
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不動産管理, その他 事務
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) 【歓迎条件】 ■不動産業界での実務経験をお持ちの方 ■賃貸管理業務の実務経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 不動産賃貸管理(入居者様担当)をお願いします。 具体的には、入居者様、お客様からのお問合せ対応では、 ご質問、ご要望、設備故障、現地対応など 入居者様の入退去に伴う業務では、クリーニング、 原状回復手配、解約精算をお願いします。 また、物件の維持管理に伴う業務全般にあたる 新規竣工物件の受入検査、ゴミ収集開始届け、営繕、 リノベの提案と受入や定期巡回清掃を担当していただきます。 取引業者のマネジメント業務の内装業者など 協力会社への依頼、発注、支払や協力会社の業務品質の 管理、評価、指導も業務になります。 【具体的な業務内容】 ■入居者様、お客様からのお問合せ対応 ■物件の維持管理に伴う業務全般 ■取引業者のマネジメント 【担当者コメント】 シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディング カンパニーです。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を 突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。 アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、 不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、 電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、 不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。 一般的な賃貸仲介業者と異なり、弊社では原則土日祝休みの体制と なります。土曜日はチームで相談しながら輪番で出勤していく スタイルで、年間休日は120日です。 お客様からのご連絡も会社の固定電話に掛かってくる ようになっていますので、お休みの日にお客様からの 電話対応に追われてしまうこともありません。 仕事とプライベートを区別して働くことのできる求人です。
店舗流通ネット株式会社
東京都
650万円~850万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) その他 事務
【必須要件】 ■不動産業界の営業経験者(商業施設PM、リーシング営業、不動産仲介営業など建物用途不問) ※営業経験3年以上 ■対外折衝・交渉等の経験 ■宅地建物取引士資格 ■会計リテラシーのある方(日商簿記検定3級等以上) ■成長志向のある方 【歓迎条件】 ■マネジメント経験(部門メンバーの評価・育成経験) ■店舗開発経験 ■ビル経営管理士資格 大学院
【業務内容】 ■テナントリーシング営業(管理職クラス) ・当社所有商業不動産へのテナント誘致 ・新規ビル開発の企画立案から運営計画策定など <配属部署> リーシングマネジメント部 リーシング課 (在籍出向)TRNシティパートナーズ株式会社 リーシングマネジメント部 リーシング課 兼 店舗流通ネット株式会社 不動産事業企画室 リーシングマネジメント部リーシング課 4名体制 <募集背景> 事業成長による案件増加に伴う組織体制強化のため 【具体的には】 ■出店エリアのマーケティング戦略立案及び実行 ■新規商業不動産開発のための市場調査~テナントニーズにマッチした新規出店案内まで ■新規顧客獲得、テナントリーシング 【会社概要】 2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた当社。 出店支援の実績は4,000件を超え、店舗流通ネット株式会社(TRN)ではそのノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、工事事業を展開。 更にTRNグループ(店舗流通ネット株式会社の子会社)においては、店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)、人材事業等を展開しています。 社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。
700万円~900万円
ディベロッパー 不動産管理, 不動産開発企画 その他 事務
【必須要件】 ■不動産の基礎知識、不動産会社での営業実務、会計業務の経験 ■MS Excel、Word、PowerPointスキル(問題なく入力操作等ができるレベル) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士取得者(未取得の場合は、入社後取得を目指して頂きます) ■ARES不動産証券化マスター ■不動産鑑定士 大学院
【業務内容】 ■アセット・マネジメント(ファンド組成)業務 (管理職候補ポジション) <配属部署> (在籍出向)(TIM)投資運用部 兼(TRN)不動産事業企画室 ※在籍は店舗流通ネット株式会社(TRN)となりますが、子会社であるTRNインベストメント・マネジメント株式会社(TIM)へ在籍出向となります。(兼 店舗流通ネット株式会社 不動産事業企画室) <募集背景> TRNグループで不動産私募ファンドを組成することにより店舗不動産事業成長の一翼を担い、また期中運用管理においてグループ内のPBMを中心とする他機能部門と連携しながら投資家から信頼されるアセット・マネジメント業務を遂行するため、店舗不動産ファンド事業の態勢強化を図るもの。 【具体的には】 ファンド事業の態勢強化を担う ■不動産私募ファンドの期中AM業務全般及び新規組成業務 ・投資家向け各種報告書の作成・対応(四半期運用報告書、年次運用報告書等を含む) ・キャッシュフロー予実管理・レンダー報告 ・期中キャッシュ・マネジメント及び投資家配当実務 ・信託銀行や会計事務所との遣り取り・指図 ・各ファンド担当者の取り纏め・管理・指導 ■不動産私募ファンドの新規組成業務 ・デューデリジェンス ・リスク分析 ・キャッシュフロー分析・予測 ・証券会社やレンダーとの折衝 ・クロージング業務 ■保有物件の期中管理 ・キャッシュフロー計画立案及び運用期間中キャッシュフロー予実管理 ・PM会社との遣り取り・指図 ・信託銀行との遣り取り・指図 ■アクイジション業務、ディスポジション業務 ・グループ会社と連携した不動産の取得・売却業務 【会社概要】 2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた当社。 出店支援の実績は4,000件を超え、店舗流通ネット株式会社(TRN)ではそのノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、工事事業を展開。 更にTRNグループ(店舗流通ネット株式会社の子会社)においては、店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)、人材事業等を展開しています。 社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。
株式会社じげん
1000万円~1500万円
【必須条件】 ■人材紹介業・派遣業での、事業全体またはマーケティングプロジェクトのリード経験をお持ちの方 ■組織マネジメント経験をお持ちの方 ■データ分析力、論理的思考力、問題解決力をお持ちの方 ■事業計画策定・事業責任者としてのご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■事業開発やPMIのご経験をお持ちの方 ■新規拠点立ち上げ経験をお持ちの方 ■デジタルマーケティングの知識、グロース経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■事業目標に対して他責的にならず強い気持ちでコミットできる方 ■経営的視点を持ち、数値管理できる方 ■柔軟な対応や考え方を持っている方 高校
執行役員/事業責任者候補としてお迎えいたします。 主にHR領域に特化していただき、HR事業の執行役員・事業責任者、 新規事業立ち上げポジションなどへ配属を予定しています。 HR領域については、今後のじげんグループの核を担っていただく存在で、 事業戦略の立案からメンバーのマネジメントまで事業成長に関わることが 同ポジションのミッションになります。 【具体的な業務内容】 ■事業戦略の立案 ■メンバーのマネジメント、採用に関わる業務 ■サービス、コンテンツの企画立案 ■事業計画 ■収支計画 ■人員計画の立案 ■中期経営計画の策定 ■パートナー・クライアントのソリューション営業 ■既存クライアントへの改善提案・リレーション構築
大阪府大阪市中央区南船場
1000万円~1200万円
【必須条件】 ■インターネットサービスの事業戦略立案のご経験をお持ちの方 ■マネジメント経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■インターネットメディアでの営業、事業企画経験をお持ちの方 ■webマーケティングに関する知見をお持ちの方 ■HR領域の深い知見をお持ちの方 【求める人物像】 ■事業を推進する高いリーダーシップ力がある方 ■変化が激しい環境でも、仕事を楽しんで取り組める方 高校
同社の主力事業である求人領域における《事業責任者候補》として ご活躍いただきます。 経営陣と近いポジションとなり、経営陣とのディスカッションを 通じて、事業戦略立案から拡大までの一貫したプロセスマネジメント、 メンバーのマネジメント全般を担っていただきます。 マーケットを俯瞰し、商材の見直し・新規企画・中長期事業戦略を ふまえた営業戦略の検討・立案などの幅広い業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■事業戦略の立案 ■メンバーのマネジメント、採用に関わる業務 ■サービス、コンテンツの企画立案 ■事業計画 ■収支計画 ■人員計画の立案 ■中期経営計画の策定 ■マーケティング戦略の立案 ■既存クライアントへの改善提案・リレーション構築
株式会社ザイマックス
■求める人材 【必須条件】 ■人事・労務・経理・法務などのスタッフ部門でのご経験をお持ちの方 ■大学卒業以上 【歓迎条件】 ■不動産業界経験のある方 【求める人物像】 ■新しい分野へのチャレンジ精神を持っている方 ■変化を楽しめる方 ■自らチャンスを作ることができる方 一般・大学卒
【業務内容】 コーポレートスタッフ部門として各部門のいずれかをご担当いただきます。 ザイマックスグループの様々な事業に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■人事部門…採用関連、研修関連、人事制度企画、給与計算、社保関連など ■経理財務部門…月次、年次、連結決算、監査法人対応、管理会計等 ■法務部門…上場準備室や事業法務全般 ※未経験業務についてもしっかりと研修体制が整っているため、ご安心ください。 【担当者コメント】 同グループは不動産事業を中心に関連する事業も含め、全国規模で展開しており、 現在では従業員数約6000名、グループ会社40社となりました。 今回、今後の上場に向けコーポレートスタッフ部門の強化を図るため、 ザイマックスグループの様々な事業に関わっていただける方を募集することとなりました。 配属先の部署については、最終面接合格後、条件通知の段階で入社後最初に、 配属を予定している部署と業務内容をお伝えさせていただきます。 主力事業の商業施設、オフィスビルなどの不動産管理事業や近年注目されているサテライトオフィス事業などグループ全体のさらなる成長に向け、コーポレートスタッフ部門にてご尽力いただける方を歓迎いたします。
トーセイ株式会社
550万円~650万円
■求める人材 【必須条件】 ■上場企業または上場企業の子会社での勤務経験3年以上の方 ■エクセル中級以上の方 【歓迎条件】 ■管理業務にチャレンジしたい方 ■不動産業界の敬虔のある方 【求める人物像】 ■自ら問題解決を図れ、知識習得に貪欲な方 高校
【業務内容】 アセット・マネジメント会社における管理業務全般(管理部門でのアシスタント業務)をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■総務:機関運営補助(取締役会/経営会議/各委員会)、ファシリティ・購買担当 ■人事:予算策定補助、労務管理(勤怠管理、給与計算ほか) ■経理:月次決算補助、経費精算ほか ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ㈱への出向となります。 【担当者コメント】 同社は、不動産再生事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業を展開しており、流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させる経営が特徴です。多様な領域の事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。今回、アセット・マネジメント会社における管理業務全般(管理部門でのアシスタント業務)をご担当いただける方を募集することとなりました。配属先の経営管理部は、経営管理部は、部長 、担当1名、アシスタント1名となっており、トーセイ・アセット・アドバイザーズにおける管理部門としての機能を担っております。残業時間、月25時間程度や土日休みなどワークバランスのとりやすい環境です。未経験の業務でも既存メンバーのOJTを通じて、可能な範囲からキャッチアップ頂き、徐々に業務範囲を拡げていただきたいと考えております。高い意識を持ちご活躍いただける方を歓迎いたします。
750万円~1100万円
不動産管理, 広報 その他 事務
【必須条件】 ・英語、日本語能力重視(英語上級レベル) ・IR業務経験者(金融機関での業務経験、株式市場・財務・会計、不動産事業の知識があればなお可) ・マネジメント経験者 【求める人物像】 コミュニケーション・チームワークを大切にできる方、柔軟かつ明るく前向きに取り組める方 高校
IR業務範囲全般を担当 ・IRイベント企画推進等 ・IR資料の作成(適時開示資料、決算説明会資料、統合報告書など) ・国内外アナリスト対応 ・グループメンバーのマネジメント ■配属予定先部署 経営管理本部 IR部 ■部内構成(計10名) 役員1名−本部長1名ー部長1名−サブマネージャー2名ー主任2名
600万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社等での内部監査経験3年以上(業界不問)のある方 ■金融又は不動産業界での勤務経験のある方※内部監査に限らない経験があれば尚可 【歓迎条件】 ■公認内部監査人(CIA)など監査関連の資格保有者 ■システム監査経験のある方 【求める人物像】 ■部署横断的な対応が求められるため、コミュニケーション能力の高い方 ■明朗で前向きな方 ■資料の作成や整理など事務能力の高い方 高校
【業務内容】 アセットマネジメント会社における内部監査業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■内部監査業務全般(業務監査) ■監査実施に係る一連の業務(個別内部監査計画、監査プログラム、実地監査、改善提案、監査調書及び報告書の作成、講評会の実施、フォローアップ等) ■監査に係る企画業務(年度内部監査計画の策定、取締役会等への報告資料の作成、進捗管理等) 他 ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ㈱への出向となります。 【担当者コメント】 同社は、不動産再生事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業を展開しており、流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させる経営が特徴です。多様な領域の事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。今回、同社の100%子会社のトーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)に出向いただき、アセットマネジメント会社における内部監査業務をご担当いただける方を募集することとなりました。ご入社後は、ご自身のバックグラウンドに応じて業務をお任せしていきながら、徐々に業務範囲を広げていただきます。内部監査室は、現在、室長とメンバーの2名構成となっております。既存メンバーからのOJTを通じて徐々にキャッチアップを頂く予定です。創業以来黒字経営を行っている同社にて、ご活躍いただき、腰を据えてキャリア形成を行っていただける方を求めております。
GMO ReTech株式会社
大阪府大阪市中央区難波
大阪難波駅
不動産管理, その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算) その他 事務
【必須要件】 ■不動産営業経験のある方 ■不動産業界向け営業経験のある方 ※全国展開にもご参画頂ける方 【歓迎条件】 ■チームスポーツで培った経験をお持ちの方 ■お酒が飲める方(お客様とのお酒の席が好きな方) ■ゴルフ好き(ゴルフ補助金制度もあります) ■不動産管理会社向けの営業経験 ■不動産投資用営業の経験 ■不動産業界に関する知識や経験(賃貸管理業務の知識があれば尚可) 大学院
【業務内容】 ■SaaSセールス(部長候補) GMO賃貸DXのセールス担当として、全国の不動産賃貸管理会社に対し、自社プロダクトである「GMO賃貸DX」の導入を進めていただきます。 新規顧客開拓を中心に新規導入提案からクロージングまで担っていただきつつ、将来的にリーダー・マネージャーとしてセールス組織のマネジメントにも従事いただきます。 ■「GMO賃貸DX」の特徴 「入居者向けアプリ」「オーナー向けアプリ」など複数のDX製品があり、賃貸管理に関わる管理会社様を中心に入居者、オーナーをつなげて業務効率化ができる唯一の製品です。 <募集背景> GMO ReTech株式会社は、GMOインターネットグループ初の不動産テック企業として「GMO賃貸DX」シリーズを提供しています。 GMO賃貸DXは、「入居者向けアプリ」「オーナー向けアプリ」など複数のDX製品があり、賃貸管理に関わる管理会社様を中心に入居者、オーナーをつなげて業務効率化ができる唯一の製品です。 GMO TECHの大阪支社を拠点に中部・関⻄・中四国・九州 エリアのより多くのお客様にご導入いただけるよう、共に力を合わせ事業を成功させる強い気持ちを持った、中部・関⻄・中四国・九州 エリアを強化するリーダーポジションを求めています。 【業務内容】 ■戦略に対するアクションの実行 ■個人単位でのKPIの実行(アポ数、商談数、受注数) ■セールスマーケティング活動 (関連資料の収集、提案書・パンフレットなど営業資料の作成、管理等) ■マーケティングチームの施策に対する案件化活動(電話フォロー、訪問) ■管理会社向けオーナー向けアプリ、入居者向けアプリのソリューション営業 (課題ヒアリング、提案書作成、受注活動、導入支援) ■クライアントとのリレーション構築 <お客様> ・不動産管理会社様(関東エリア中心に拡大) <利用するツール類> ・Microsoft Office ・SFA(セールスフォース) ・SanSan ・NI360 他多種あり
横濱コーポレーション株式会社
神奈川県横浜市中区桜木町
桜木町駅
800万円~1200万円
不動産仲介 不動産管理, 不動産仕入(用地・一棟・区分) その他 事務
【必須要件】 ■宅地建物取引士 ■売買仲介もしくは、用地仕入の実務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■集合住宅(アパート)・デベロッパーでの用地仕入の経験 大学院
【業務内容】 ■用地仕入プレイングマネージャー(管理職候補)※部長 神奈川県内トップクラスのアパート供給戸数と賃貸仲介数を誇る同社で用地仕入職の管理職候補として従事頂きます。 【具体的には】 <用地仕入/開発職> ■市場調査や情報収集 ■現地調査を含むリサーチ ■売主との交渉 ■契約書の作成 ■開発計画の管理策定等社内調整業務
【必須条件】 ■宅地建物取引士 ■収益不動産を含む高価格帯の不動産販売・売買に携わっていた方あるいは金融業界にて融資に携わったご経験をお持ちの方 大学院
【業務内容】 ■販売職プレイングマネージャー職(管理職候補)※部長 神奈川県内トップクラスのアパート供給戸数と賃貸仲介数を誇る同社で収益不動産販売職を募集いたします。年間完工数神奈川県内NO.1!約1万5千名の会員を保有。勢いのある当社で裁量をもってキャリアアップできるポジションです。 【具体的には】 <収益不動産販売職> ※100%反響/テレアポや飛び込みなし※ ■会員登録の促進 ■自社施工の新築木造アパートの紹介 ■投資相談にて物件の買い付け ■融資相談 ■契約の手続き
クリアル株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~600万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業に知見のある方 ■短大卒以上 【歓迎条件】 ■金融庁検査対応の経験のある方 ■金融商品取引業(法)に知見のある方 ■不動産特定共同事業(法)に知見のある方 ■リスクマインド、気づきのある方 【求める人物像】 ■ベンチャー組織の風土にマッチする方 高校
【業務内容】 同社業務に係る主な法令、金融商品取引法、不動産特定共同事業法、宅地建物取引業法に関わる業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ■内部監査計画の策定 ■業務全般及び関係会社に対する内部監査の実施 ■監査調書の作成 ■被監査部門に対する改善勧告 ■改善の提案 ■フォローアップ等 【担当者コメント】 同社は、2022年4月に東証グロース市場に上場を果たしたばかりの成長中の組織であり、一人ひとりの影響力が大きく、それが会社の成長にも寄与する環境です。前向きで自ら主体的に行動し、会社の成長に向けて楽しみながら仕事ができる方を歓迎いたします。「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、同社の主軸である「不動産ファンドオンラインマーケット事業(クラウドファンディング事業)」は業界 No1 のシェアを持ち、サービス開始後約4年で累計調達額230億円を突破しております。これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から2026年に1兆5,331億円に成長する予測がされており、成長期待の高いマーケットの中で業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。ちょっとした違和感に気づける観察力や、違和感から生じ得る事柄への想像力や推進力をもって主体的に行動できる方、共に楽しみながら仕事ができる方を歓迎いたします。
株式会社Livenup Group
【必須要件】 ■RC造の設計経験(5年以上) ■プロジェクトマネジメント能力(設計プロジェクト全体のスケジュール、品質、コスト管理、および外部協力会社(設計事務所、構造事務所、設備事務所など)の選定・マネジメント経験) ※40代の方:上記に加えて①もしくは②に該当する方 ①企画、設計(基本設計・実施設計)、品質管理(設計監理)、プロジェクトマネジメントの経験の合算が10年以上の方 ②対応件数が最低5件以上ある方 【歓迎条件】 ■不整形地・高低差のある土地における設計経験 ■デベロッパー側での設計経験 ■2級以上の建築士資格保持(学科のみでも可) ■収益性最大化・事業リスク低減の視点をお持ちであること <ターゲット> ・デベロッパーでの設計部経験者 ・ゼネコンでの設計部出身者 ※単なる設計業務にとどまらず、事業性・収益性の視点を持った設計提案ができる方 大学院
【業務内容】 ■設計(RCマンション)※課長候補イメージ 当社の設計職は、RC造の専門家として企画初期段階からプロジェクトに参画し、土地条件や法規制、コストバランスを考慮しながら、収益性と商品力の高い賃貸住宅を設計します。建築としての品質・意匠性はもちろん、長期的に安定した収益を生み出す建物づくりを設計の立場から支える重要なポジションです。 <募集背景> 当社は、東京・城南エリアを中心に戸建て住宅およびRCマンションの開発を手がけています。 中でもRCマンション事業は、不整形地や高低差のある敷地など、他社が敬遠しがちな土地を活かした収益性の高い商品として急速に拡大中です。 今後さらなる事業拡大と組織強化を見据え、設計部門の中核人材としてご活躍いただける課長候補(プレイングマネージャー)を募集いたします。 【業務内容】 ■企画・事業性検討 ・用地特性や法規制を踏まえた最適なプランの立案 ・ニーズやマーケットを見据えた付加価値の高い設計提案 ・不整形地・高低差のある敷地での空間最適化の検討 ・概算コストの把握と、収支に適合するプラン提案 ■設計・品質管理 ・RC造の意匠設計および、構造・設備設計(社内・外部)の統括 ・構造と意匠の整合性確保、法規対応、施工性とコストバランスの最適化 ・RC打ち放し等の意匠的要素を持つディテール設計と施工実現の配慮 ・建築確認申請および関連する各種許認可対応 ■プロジェクトマネジメント ・社内の営業部門との連携によるプロジェクト推進 ・協力設計事務所(構造・設備)との折衝・進捗管理・品質チェック ・若手メンバーの育成・技術支援、および課題解決に向けたチーム牽引 【会社概要】 株式会社Livenup Groupは、「不動産×事業承継×価値共創」 を経営テーマに掲げ、 グループ企業と共に非連続的な成長を実現し、不動産業界に関わる全ての人や企業が潜在的な可能性を最大限に発揮できる社会を目指しています。 持株会社として、戸建・賃貸マンションの設計・開発・ 管理を手掛ける株式会社luxscape、売買仲介・賃貸管理・ 賃貸仲介を展開する株式会社Footworkを傘下に持ち、 不動産領域におけるシナジーを最大限に活かした事業運営を行っています。 これまで、都心部を中心に、 デザイン性とコストパフォーマンスを両立させた戸建やアパートの 開発・販売を展開し、着実に事業を拡大してきました。 2024年4月にはホールディングス体制へ移行し、 不動産関連領域における投資と事業承継を軸にさらなる成長を遂げています。 グループ全体の売上高は、2022年9月期に24億円、 2023年9月期に61億円、 2024年9月期には43億円を計上。 市場環境の変化に柔軟に対応し、 グループ全体で価値共創の力を発揮することで、 単独の企業成長を超えた事業拡大と企業価値向上を目指します。 今後も、不動産× 事業承継の分野でリーディングカンパニーとしての地位を確立し、 不動産業界全体への価値貢献を続けてまいります。 挑戦・利他・ 迅速の行動指針に共感してくださる方との出逢いを楽しみにしております。 心よりご応募をお待ちしております。
600万円~1000万円
【必須要件】※以下いずれかの経験をお持ちの方 ■建築業界における設計監理またはそれに準ずる業務の実務経験 ■RC造・木造など複数構造における建築物の監理経験 ■設計図書をもとに、現場での不適合を的確に発見・是正した経験 【歓迎条件】 ■二級建築士以上の建築士資格 ■二級建築施工管理技士以上の施工管理技士資格 ■不動産開発会社での設計監理経験 ■不整形地(狭小地・崖地など)での設計監理経験 ■協力会社・設計部門など関係者との調整・指導を論理的に行えるコミュニケーション能力 ■チームワークを重視し、他部署と連携できる方 ■若手技術者の育成やOJT経験のある方 大学院
【業務内容】 ■工事監理(発注者側)/課長候補 ※当社はデベロッパーのため、発注者側となります※ 新設予定の工務課にて、戸建住宅を中心とした自社不動産物件の施工が、設計図書および関係法令に適合しているかを確認し、必要に応じて指導・是正を行う「監理」業務を統括・推進していただきます。 現場の品質確保と円滑な引き渡しを実現するため、第三者的かつプロフェッショナルな視点でのチェックが求められます。 また、将来的には工務課の組織づくりも視野に入れ、監理品質の基準確立にも貢献いただくことを期待しています。 <募集背景> 現在、当社の設計部門が兼務している「監理」業務を分離・独立させ、専門性の高い監理に特化した新たな組織を立ち上げる予定です。その立ち上げメンバーかつ将来的な責任者として、課長ポジションを募集いたします。 当社が得意とする不整形地や狭小地での開発においては、高度な監理スキルが求められるため、本ポジションは重要な役割を担います。 【具体的には】 ・設計監理業務全般の統括・指導 ・設計図書との整合性および法令適合性の確認 ・協力会社への是正指示・技術指導 ・設計部門との連携・情報共有 ・工務課メンバーへの技術指導・育成 【会社概要】 株式会社Livenup Groupは、「不動産×事業承継×価値共創」 を経営テーマに掲げ、 グループ企業と共に非連続的な成長を実現し、不動産業界に関わる全ての人や企業が潜在的な可能性を最大限に発揮できる社会を目指しています。 持株会社として、戸建・賃貸マンションの設計・開発・ 管理を手掛ける株式会社luxscape、売買仲介・賃貸管理・ 賃貸仲介を展開する株式会社Footworkを傘下に持ち、 不動産領域におけるシナジーを最大限に活かした事業運営を行っています。 これまで、都心部を中心に、 デザイン性とコストパフォーマンスを両立させた戸建やアパートの 開発・販売を展開し、着実に事業を拡大してきました。 2024年4月にはホールディングス体制へ移行し、 不動産関連領域における投資と事業承継を軸にさらなる成長を遂げています。 グループ全体の売上高は、2022年9月期に24億円、 2023年9月期に61億円、 2024年9月期には43億円を計上。 市場環境の変化に柔軟に対応し、 グループ全体で価値共創の力を発揮することで、 単独の企業成長を超えた事業拡大と企業価値向上を目指します。 今後も、不動産× 事業承継の分野でリーディングカンパニーとしての地位を確立し、 不動産業界全体への価値貢献を続けてまいります。 挑戦・利他・ 迅速の行動指針に共感してくださる方との出逢いを楽しみにしております。 心よりご応募をお待ちしております。
株式会社ランド
大阪府堺市北区東浅香山町
490万円~
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業 その他 事務
【必須要件】 ■営業経験5年以上 ■マネジメント経験3年以上 ■事業計画、営業計画などの企画、立案経験 ■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士資格 ■営業部に限らず会社全体を俯瞰し、経営視点で業務を行いたい方 ■営業や接客での成功経験 ■不動産知識を活かしてキャリアアップしたい方 ■正当に評価をしてほしい方 ■実力を存分に活かしたい方 ■経営にも挑戦していきたい方 ■人材育成に熱心で、会社の成長に貢献できる方 大学院
【業務内容】 当社は、大阪を拠点に不動産事業を展開し、店舗拡大を目指して急成長中の企業です。 そんな業績好調で事業拡大を目指す「センチュリー21ランド」にて、店舗の運営を任せられる即戦力として「営業部長」を募集します。 不動産業界の経験を活かし、次のステージに挑戦したいと考えている方は、ぜひご応募ください! 【具体的には】 本採用ではこれまでの経験を活かした事業計画、営業計画の立案と次世代メンバーの育成が実現できる方を歓迎しております。 プレイングマネージャーとして営業活動・営業戦略立てをお任せいたします。 ■不動産売買仲介事業の統括(複数店舗・複数チームのマネジメント) ■部門全体の営業戦略立案と実行、収益最大化に向けた施策推進 ■店舗運営責任者(店長・マネージャー)の育成・評価・管理 ■売上・利益の数値管理、経営層への報告・提案 ■重要顧客・大型案件への営業対応、交渉・契約業務 ■経営課題の抽出・改善施策の実行 ※経営層の右腕として、組織全体の成長を担っていただきます。 【さらに上を目指してください!】 ■当社では、年齢・社歴は関係なし! ■ポジションも豊富にあるので、あなたの頑張りに収入とポストで必ず還元します。 ■成果主義の当社であなたのキャリアを育ててください! 【キャリアアップを目指す方必見!】 ■不動産業界で営業部長を目指せる絶好のチャンス! ■成果主義とチーム力であなたのスキルを最大限に活かせる環境を用意しています。 ■あなたのスキルや経験にポストと収入でお返しすることをお約束します! 【会社概要】 「センチュリー21」は、世界84ヶ国、1万3000店舗を持つ、業界最大級のグローバル不動産ブランドです。 国内にも1008店舗を有しており、盤石なネットワークがあります。 信頼度も抜群で、お客様とのやり取りもスムーズに行なうことができます!
株式会社ディライトワークス
埼玉県川越市藤原町
420万円~480万円
【必須要件】 ■自動車運転免許 ■不動産業界における営業経験2年以上 ■主体的に行動へ移すことができる ■新しいことや変化を楽しむことができる 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士資格 ■マネジメント経験 ■地域密着型のビジネスへ携わった経験 ■不動産業界での仕入/企画などの経験 ■問題解決志向を持っている ■逆算的に物事を捉えることができる ■要因特定の際に自分ごととして紐づけて考えることができる <求める人物像> ▼行動特性 ・わからないことを放置せず自分で調べ・動き・聞ける人 ・決断や行動を先送りにせずまずはやってみるスタンスの人 ・「できない理由」でなく「できる方法」を探す人 ・自分の売上だけでなくチーム全体の成果も考えられる人 ・指示待ちでなく自ら役割を見出せる人 ▼志向性 ・本質を見極める力があり中長期で物事を考えられる人 ・社会や業界の課題に対して解決志向を持てる人 ・現状に甘えず「もっとよくできるはず」と考える改善型思考 ・経営や仕組みにも興味を持ち自分ごととして関われる人 大学院
【業務内容】 ■不動産仲介営業 独自に構築した空き家所有者リストとDMマーケティングにより、他社がアプローチできていない物件の仕入れが可能です。 「売りやすい商品」として独自性があり、他社と差別化できる営業材料が豊富です。 <募集背景> 欠員及び事業拡大のため 【具体的には】 ■ポジション①|不動産販売・仲介 お客様への物件提案からクロージング、お引き渡しまでを一気通貫で担当します。提案の幅は、自社で企画・リノベーションした付加価値の高い「社有物件」から、お客 様の多様なニーズに応える「仲介物件」まで多岐にわたります。 マニュアル通りの営業ではなく、自身の知識とアイデアを活かしたコンサルティング営業で、お客様からの信頼を勝ち取ってください。 ■ポジション②|不動産買取・仕入れ 会社の収益基盤を創る、事業の根幹となる業務です。DM等からの反響営業を主軸に、法人・個人を問わず、あらゆる不動産の仕入れに携わります。 現地調査、法規・権利関係の調査、事業収支計画の策定、そして売主様とのタフな交渉まで、高度な専門性とビジネスセンスが求められます。 ■ポジション③|チームマネジメント 個人として成果を追求するだけでなく、チーム全体の進捗管理やナレッジ共有にも積極的に関わっていただきます。 個々の力を結集してチームの成果を最大化させる、リーダーシップの発揮を期待しています。 <こんな方におすすめ> ・商品力の高い環境で成果を更に出したい方 ・自ら環境をつくることにやりがいを感じる方 ・裁量や決裁スピード感の高い環境で挑戦したい方 ・3〜5年以内に経営へ挑戦したい方 <この仕事で得られるもの / この仕事の魅力> 弊社の特徴として、空き家の買取からリノベーション企画・デザイン、施工、そして再販に至るまで、すべてのプロセスを自社で完結させる独自の「製販一体」モデルを確立。 この一気通貫体制こそが、私たちの最大の強みです。部署間の垣根なく、一つのチームとしてプロジェクトを推進。 これにより、意思決定のスピード、リノベーションの品質、そしてコスト競争力を他社とは一線を画すレベルで実現しています。 ビジネスの源泉となる物件仕入れにおいては、長年蓄積した独自の空き家リストと、緻密なDMマーケティング戦略を駆使。 大手や他社がリスクを恐れて手を出せないような物件も、私たちのノウハウで価値ある資産へと生まれ変わらせることで、高い収益性を確保し続けています。 大手にはないスピード感と、本質的な価値創造に携わることができます。 【会社概要】 当社は創業以来11期連続増収増益を達成、お客様からの信頼を第一に、不動産のトータルサービスを展開するプロフェッショナル集団です。 その姿勢は、センチュリー21の全国980店舗が競う『接客クオリティーサービス賞』で8位入賞という実績にも表れています。 設立から11期連続で増収増益している経営基盤の中で、さらなる事業拡大を目指す第二創業期を迎えています。 これまでのご経験を活かし、即戦力としてご活躍いただくことを期待しています。 成果は報酬とポジションで明確に評価する文化のため、年齢や社歴に関係なく、スピーディーなキャリアアップが可能です。 不動産売買・仲介のみならず、建設・設計といったより専門的な領域にも携わることができ、市場価値を飛躍的に高めることができます。 少数精鋭の組織だからこそ、一人ひとりの裁量が大きく、経営に近い視点でビジネスを動かす手応えを感じられます。 実力主義であり、年齢や経験に関わらず、成果がキャリアや報酬に直接反映される環境です。 現状に満足せず、より高みを目指したいという意欲的な方からのご応募を、心よりお待ちしております。
住商アーバン開発株式会社
埼玉県
740万円~850万円
【必須要件】 ■非住宅のプロパティマネジメント経験がある方(商業施設/オフィス/物流施設など) ■マネジメント経験がある方 大学院
【業務内容】 ■商業施設のプロパティマネジメント(管理職候補) 当社が管理する商業施設にて、テナントとの賃貸借契約に関する条件交渉や条文検討、及び締結業務、売上向上に向けた施策検討や施設維持管理等を中心に、プロパティマネジメント業務をお任せいたします。 既存テナント管理をメインに、商業施設の特性に合わせた運営方針を設定し、営業環境を整備します。デスクワークや社内調整などの内勤がメインで、働きやすい環境です。 【具体的には】 ■テナント管理:テナントとの強力なパートナーシップの構築および契約管理等 ■販促管理:施設のブランディング・売上予算達成を踏まえた販促戦略策定と施策実行 ■業務管理:売上預り金管理による正確な賃料・経費の徴収と精算業務の遂行 ■ビルオーナーへの報告・連絡 <物件例> テラスモール湘南、エミテラス所沢、ジャイルなど、都市型から郊外型、大規模SCから飲食ビル、オフィス併設まで、様々なタイプ、立地・規模の施設を運営しています。 多くの関係者と連携しながら都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、やりがいを感じることができます。 【入社後】 既存メンバーの手厚いフォローのもとで業務をスタートしていただけます。 これまでのご経験を活かせる業務から着手いただき、徐々に会社に慣れることができるのでご安心ください。 キャリア形成研修や階層別研修に加え、外部の研修も受講いただけます。
東京都板橋区赤塚
【必須要件】 ■自動車運転免許 ■不動産業界における営業経験2年以上 ■主体的に行動へ移すことができる ■新しいことや変化を楽しむことができる 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士資格 ■マネジメント経験 ■地域密着型のビジネスへ携わった経験 ■不動産業界での仕入 / 企画などの経験 ■問題解決志向を持っている ■逆算的に物事を捉えることができる ■要因特定の際に自分ごととして紐づけて考えることができる <求める人物像> ▼行動特性 ・わからないことを放置せず自分で調べ・動き・聞ける人 ・決断や行動を先送りにせずまずはやってみるスタンスの人 ・「できない理由」でなく「できる方法」を探す人 ・自分の売上だけでなくチーム全体の成果も考えられる人 ・指示待ちでなく自ら役割を見出せる人 ▼志向性 ・本質を見極める力があり中長期で物事を考えられる人 ・社会や業界の課題に対して解決志向を持てる人 ・現状に甘えず「もっとよくできるはず」と考える改善型思考 ・経営や仕組みにも興味を持ち自分ごととして関われる人 大学院
【業務内容】 ■不動産仲介営業(支社長候補) 独自に構築した空き家所有者リストとDMマーケティングにより、他社がアプローチできていない物件の仕入れが可能です。 「売りやすい商品」として独自性があり、他社と差別化できる営業材料が豊富です。 <募集背景> 欠員及び事業拡大のため 【具体的には】 ■ポジション①|不動産販売・仲介 お客様への物件提案からクロージング、お引き渡しまでを一気通貫で担当します。提案の幅は、自社で企画・リノベーションした付加価値の高い「社有物件」から、お客 様の多様なニーズに応える「仲介物件」まで多岐にわたります。 マニュアル通りの営業ではなく、自身の知識とアイデアを活かしたコンサルティング営業で、お客様からの信頼を勝ち取ってください。 ■ポジション②|不動産買取・仕入れ 会社の収益基盤を創る、事業の根幹となる業務です。DM等からの反響営業を主軸に、法人・個人を問わず、あらゆる不動産の仕入れに携わります。 現地調査、法規・権利関係の調査、事業収支計画の策定、そして売主様とのタフな交渉まで、高度な専門性とビジネスセンスが求められます。 ■ポジション③|チームマネジメント 個人として成果を追求するだけでなく、チーム全体の進捗管理やナレッジ共有にも積極的に関わっていただきます。 個々の力を結集してチームの成果を最大化させる、リーダーシップの発揮を期待しています。 <こんな方におすすめ> ・商品力の高い環境で成果を更に出したい方 ・自ら環境をつくることにやりがいを感じる方 ・裁量や決裁スピード感の高い環境で挑戦したい方 ・3〜5年以内に経営へ挑戦したい方 <この仕事で得られるもの / この仕事の魅力> 弊社の特徴として、空き家の買取からリノベーション企画・デザイン、施工、そして再販に至るまで、すべてのプロセスを自社で完結させる独自の「製販一体」モデルを確立。 この一気通貫体制こそが、私たちの最大の強みです。部署間の垣根なく、一つのチームとしてプロジェクトを推進。 これにより、意思決定のスピード、リノベーションの品質、そしてコスト競争力を他社とは一線を画すレベルで実現しています。 ビジネスの源泉となる物件仕入れにおいては、長年蓄積した独自の空き家リストと、緻密なDMマーケティング戦略を駆使。 大手や他社がリスクを恐れて手を出せないような物件も、私たちのノウハウで価値ある資産へと生まれ変わらせることで、高い収益性を確保し続けています。 大手にはないスピード感と、本質的な価値創造に携わることができます。 【会社概要】 当社は創業以来11期連続増収増益を達成、お客様からの信頼を第一に、不動産のトータルサービスを展開するプロフェッショナル集団です。 その姿勢は、センチュリー21の全国980店舗が競う『接客クオリティーサービス賞』で8位入賞という実績にも表れています。 設立から11期連続で増収増益している経営基盤の中で、さらなる事業拡大を目指す第二創業期を迎えています。 これまでのご経験を活かし、即戦力としてご活躍いただくことを期待しています。 成果は報酬とポジションで明確に評価する文化のため、年齢や社歴に関係なく、スピーディーなキャリアアップが可能です。 不動産売買・仲介のみならず、建設・設計といったより専門的な領域にも携わることができ、市場価値を飛躍的に高めることができます。 少数精鋭の組織だからこそ、一人ひとりの裁量が大きく、経営に近い視点でビジネスを動かす手応えを感じられます。 実力主義であり、年齢や経験に関わらず、成果がキャリアや報酬に直接反映される環境です。 現状に満足せず、より高みを目指したいという意欲的な方からのご応募を、心よりお待ちしております。
京都府
【業務内容】 ■商業施設のプロパティマネジメント(管理職候補) 当社が管理する商業施設にて、テナントとの賃貸借契約に関する条件交渉や条文検討、及び締結業務、売上向上に向けた施策検討や施設維持管理等を中心に、プロパティマネジメント業務をお任せいたします。 既存テナント管理をメインに、商業施設の特性に合わせた運営方針を設定し、営業環境を整備します。デスクワークや社内調整などの内勤がメインで、働きやすい環境です。 【具体的には】 ■テナント管理:テナントとの強力なパートナーシップの構築および契約管理等 ■販促管理:施設のブランディング・売上予算達成を踏まえた販促戦略策定と施策実行 ■業務管理:売上預り金管理による正確な賃料・経費の徴収と精算業務の遂行 ■ビルオーナーへの報告・連絡 <物件例> テラスモール湘南、エミテラス所沢、ジャイルなど、都市型から郊外型、大規模SCから飲食ビル、オフィス併設まで、様々なタイプ、立地・規模の施設を運営しています。 多くの関係者と連携しながら都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、やりがいを感じることができます。 【入社後】 既存メンバーの手厚いフォローのもとで業務をスタートしいただけます。 これまでのご経験を活かせる業務から着手いただき、徐々に会社に慣れることができるのでご安心ください。 キャリア形成研修や階層別研修に加え、外部の研修も受講いただけます。
800万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社等での内部監査経験をお持ちの方(3年以上、業界不問) 【歓迎条件】 ■不動産業界又は金融業界での勤務経験(内部監査に限らない)をお持ちの方 ■公認内部監査人(CIA)など監査関連の資格保持者 ■公認情報システム監査人(CISA)、システム監査経験をお持ちの方 ■経理業務のご経験をお持ちの方 ■日商簿記検定2級以上の資格保持者 【求める人物像】 ■部署横断的な対応が求められるため、コミュニケーション能力の高い方 ■明朗で前向きな方 ■資料の作成や整理など事務能力の高い方 一般・大学卒
【業務内容】 内部監査室に配属を予定しており《マネージャー候補》としてご活躍いただきます。主に内部監査業務全般を担っていただき、同社の事業拡大を内部監査の視点から支えていただきます。現在部内は6名の体制で業務を進めており、部署横断的な対応を行っていただきながら部内のマネジメントも担っていただきます。ご入社後は、ご自身のご経験に応じて業務をお任せしていきながら、徐々に業務範囲を広げていって頂きます。 【具体的な業務内容】 ■内部監査業務全般(業務監査) ■監査実施に係る一連の業務(個別内部監査計画、監査プログラム、実地監査、改善提案、監査調書及び報告書の作成、講評会の実施、フォローアップ等) ■監査に係る企画業務(年度内部監査計画の策定、取締役会等への報告資料の作成、進捗管理等) ■自主点検プログラムの実施 ■J-SOX対応業務 ■監査役会事務局業務 【担当者コメント】 同社は東証プライム上場の総合ディベロッパーとして不動産再生事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、 不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業、ホテル事業など多岐に渡る事業展開を行っており、この6事業の推進力を市況に合わせて柔軟に変化させることを強みとして事業拡大を図っています。直近の動きとしては不動産クラウドファンディングへの参入も開始しており、投資家からも大きな注目を集めている企業となっています。同ポジションでは《マネージャー候補》としての採用を予定しており、内部監査の視点から事業拡大を支えていただくことがミッションとなります。待遇面も安定確保が可能となっており、ご経験に応じて年収1,000万円も実現可能です。更に年間休日120日以上/土日祝日休みなどプライベートも重視しながら、上場企業における内部監査のプロフェッショナルとしての成長も見込めます。
株式会社ソーシャルインテリア
東京都港区北青山
表参道駅
■求める人材 【必須条件】 ■ベンチャー企業やIT企業での労務やバックオフィスの実務経験をお持ちの方(3年程度) 【歓迎条件】 ■アクティブに効率化や削減など提案・改善されたご経験をお持ちの方 ■法務のご経験をお持ちの方 ■経理・財務などの知識やご経験をお持ちの方 ■IPO、IPO準備の企業での就業のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■自ら課題を発見し新規提案や改善案を策定、実行し高い成果を出してきた方 ■整備された環境で業務を行うではなく、自ら仕組みを考え業務を行える方 ■急な対応依頼にも臨機応変に対応できる方 ■人当たりよく仕事を進めることができる方 高校
【業務内容】 《労務》としてバックオフィス業務全般をお任せいたします。 オフィス環境をはじめ、社員の働きやすさを向上させるための 管理整備全般も担っていただく予定になります。 現在は複数の開発プロジェクトや現在構想中の新サービスの開発 も控えており、労務の立場から共に知恵を絞りながら、 コーポレート部門のサポートも行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■バックオフィス業務全般 ■労務(入社手続き、住民税、通勤手当、社労士との連携等) ■コーポレートチームの業務改善・仕組み化 【担当者コメント】 同社は新品家具・家電のサブスク「サブスクライフ」や家具家電を お得に買える「サブスクライフ オフプライス」を手掛けており、 日本初のサブスクモデルを確立し、インテリア業界に革命を起こす プラットフォーム企業として業界でも注目を集める企業になります。 インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して新しい価値を 創り上げており、東洋経済すごいベンチャー100選出/日本サブスク 大賞でブロンズ賞を受賞など、インテリア業界に革命を起こし続けて います。 2022年には資金調達(約22億円)を実施しており、現在進行形で 新サービスを提供開始するなどの急成長を遂げており、今回も 業績好調に伴う増員募集となります。 労務としての採用になりますが、ご自身のアイデア次第では、 裁量を持って新しい取り組みの導入なども進めていくことができる ポジションとなっており、常にチャレンジできる環境が整っています。
三井不動産レジデンシャル株式会社
北海道
600万円~1150万円
ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理, 不動産開発企画 不動産仕入(用地・一棟・区分) その他 事務
■求める人材 【必須条件】 ■大卒以上 ■社会人経験を3年以上お持ちの方 【求める人物像】 ■周囲を巻き込みながら業務を遂行できる方 ■お客様の視点で発想できる方 ■柔軟性のある方 一般・大学卒
【業務内容】 住宅業界をメインに、企画や外部折衝、判断などをお任せします。 その他海外事業に関する業務や総務・人事・経理にも挑戦可能です。 創造性や専門性が必要とされるお仕事ですので、様々なスキルを身につけられます。 しかし最初は業界経験がなくても挑戦できるため安心してくださいね。 さらに将来的には管理部門を含めた他事業部へのジョブローテーションもできる環境です。 健康経営優良法人2022(ホワイト500)にも選出された働きやすさも実感しながら働けますよ。 【具体的な業務内容】 ■用地取得に関する事業用地情報の収集 ■用地活用のスキーム検討 ■プロジェクトの企画開発 ■外部との折衝 ■営業、広報戦略の策定 ■モデルルームの設営・運営 ■顧客対応・契約から引き渡しまでの関連業務 【担当者コメント】 こちらの会社はサポート体制が充実しているため、業界未経験から入社した先輩も多いことが特徴です。 宅地建物取引士の資格取得支援やOJTが整っており、イチから学べます。 さらにフレックス制度やテレワーク、20時にはパソコンをシャットダウンするといった働き改革も推進中です。 業界知識を身につけつつ、働きやすい環境を求めている方にピッタリの転職先と言えるでしょう。
株式会社フィル・カンパニー
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
700万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■建物管理会社でのご経験のある方 ■顧客側の視点に立ち、プロとしてのアドバイスを行える方 【歓迎条件】 ■建築/不動産に対する専門知識を持たれている方 ■宅地建物取引士の資格保有者 ■Officeにて企画書・提案書等の作成を一通りできる方(Word,Excel,Powerpointを使用) 【求める人物像】 ■顧客の発言の真意をくみ取り、時には顧客の発言とは異なる提案であっても顧客利益の為、信念を以て仕事が出来る方 ■顧客との折衝、関係構築にやりがいを感じている方 高校
【業務内容】 同社で管理している建物について「テナント対応」「契約管理対応」「クレーム対応」等の業務を中心に業務の外注化も同時に進めており、「協力店開拓及び協力会社のマネジメント」もご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■PM計画の策定/建物オーナーへの提案 ■レポーティング業務 ■建物オーナーとのリレーション構築とビジネスチャンスの創出 ■資産価値向上に関わるリーシング業務等の業務拡大 【担当者コメント】 同社は、駐車場上部空きスペースを活用することで“もったいない”を解消し、“ヒト”と“空間”を繋ぐ、「空中店舗フィル・パーク」事業や大切な仲間と過ごすための時間・自分の生きがいとするものと妥協したくなく暮らしたい。そんな夢を実現するために、新しいガレージライフスタイル「プレミアムガレージハウス」事業などを展開しています。新たな店舗や賃貸空間を創り出し、土地オーナーの追加収入の創出、出店場所を探すテナントの事業場所の創出やライフスタイルの創出などを生み出しています。 今回、同社で管理している建物について「テナント対応」「契約管理対応」「クレーム対応」等の業務を中心に業務の外注化も同時に進めており、「協力店開拓及び協力会社のマネジメント」も含めお任せできる方を募集することとなりました。 現在、PM・BM室が「フィル・パーク」「プレミアム・ガレージハウス」の建物管理をになっており、適宜、建物の修繕対応、テナント対応等がメインとなっておりますが本来のPM業務である資産価値の最大化を図る為の企画立案を行い、計画に基づいた建物保守、テナントとの交渉、各協力会社の開拓や建物所有者、既存協力会社とのリレーション構築等を行っていただける方を求めております。 上場ベンチャーで事業拡大にご参画いただく事が出来るので、ご自身の実力次第で新たな部門設立、役員就任までチャレンジいただく事が出来る環境です。 年間休日120日、土日休みであり、家族との時間も大切にしながら働くことができ、メンバーは年齢問わず自身の裁量を持って働き、目標達成の為、主体的に業務に取り組める環境です。 会社理念や事業モデルに可能性を感じ、自らの力で市場を切り開いていく事に挑戦したいというバイタリティのある方や不動産に対する付加価値を最大限高めていく為の仕組みをいちから創っていきたいという熱意のある方を歓迎いたします。
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