75 件
クリアル株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~600万円
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不動産管理, その他 事務
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業に知見のある方 ■短大卒以上 【歓迎条件】 ■金融庁検査対応の経験のある方 ■金融商品取引業(法)に知見のある方 ■不動産特定共同事業(法)に知見のある方 ■リスクマインド、気づきのある方 【求める人物像】 ■ベンチャー組織の風土にマッチする方 高校
【業務内容】 同社業務に係る主な法令、金融商品取引法、不動産特定共同事業法、宅地建物取引業法に関わる業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ■内部監査計画の策定 ■業務全般及び関係会社に対する内部監査の実施 ■監査調書の作成 ■被監査部門に対する改善勧告 ■改善の提案 ■フォローアップ等 【担当者コメント】 同社は、2022年4月に東証グロース市場に上場を果たしたばかりの成長中の組織であり、一人ひとりの影響力が大きく、それが会社の成長にも寄与する環境です。前向きで自ら主体的に行動し、会社の成長に向けて楽しみながら仕事ができる方を歓迎いたします。「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、同社の主軸である「不動産ファンドオンラインマーケット事業(クラウドファンディング事業)」は業界 No1 のシェアを持ち、サービス開始後約4年で累計調達額230億円を突破しております。これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から2026年に1兆5,331億円に成長する予測がされており、成長期待の高いマーケットの中で業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。ちょっとした違和感に気づける観察力や、違和感から生じ得る事柄への想像力や推進力をもって主体的に行動できる方、共に楽しみながら仕事ができる方を歓迎いたします。
日本住宅株式会社
東京都
603万円~654万円
■求める人材 【必須条件】 ■内部監査のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■建設・不動産業界でのご経験をお持ちの方 ■公認会計士の資格保持者 ■公認内部監査人の資格保持者 【求める人物像】 ■関係各所との適切なコミュニケーションが取れる方 ■物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方 ■フットワークが軽く、行動力のある方 高校
【業務内容】 《内部監査室》の立ち上げメンバー(課長代理)としてご活躍いただきます。第二創業期を迎える同社において、社内監査や事業部が抱える課題へ入り込み、部門側目線での改善提案など内部監査の視点から事業拡大に向けた動きをお願い致します。建築請負業における内部監査全般の補助業務をメインとしながら、立ち上げメンバーとして組織・仕組みの構築から携わっていただき、チームとして一丸になり部署を盛り上げていただきます。 【具体的な業務内容】 ■リスク評価 ■内部監査計画の策定 ■内部監査手続き書の策定 ■内部監査計画に基づく監査の準備・実施 ■内部監査報告 ■改善提案 【担当者コメント】 同社は岩手県盛岡市に1984年に創業し「住」にまつわる多角的な事業を手掛け、世の中にないビジネスモデルやシステム、新たな商品を生み出し『ないものを創りだす。』ことを強みに成長を続けるハウスメーカーになります。建築や経営のこれまでの常識に捉われることなく新たなサービスを生み出し続けることでお客様からの信頼を獲得し、地元の東北エリアにおいても圧倒的な知名度を誇っています。北海道・東北エリアでは18年連続着工棟数No1の実績を誇り、全国展開を目指し急成長中の企業です。現在は第二創業期を迎え、更なる事業規模拡大に舵を切っており、2024年度では売り上げ規模を500億円から2000億円まで成長させるため事業を強化している最中となっています。今回は《内部監査室》の立ち上げメンバーとしての採用となり、事業拡大に合わせて組織体制の強化を目指していただきます。社内監査だけの業務ではないことも魅力となっており、各部門の課題解決に向けたフォローアップまでご対応頂きますので、自身の業務が事業拡大に向けたダイレクトな取り組みとなりやりがいも抜群のポジションとなっています。
690万円~889万円
【業務内容】 これから立ち上げを予定している内部監査室に配属を予定しており《課長~次長クラス》として、社内内部監査の立ち上げメンバーとして携わっていただきます。業務フローおよび社内ルールが遵守されるよう監査を行い、組織・仕組みの構築からお任せいたします。また社内監査の業務に留まらず、事業部が抱える課題へ入り込みや部門側目線での改善提案など組織改善にも取り組んでいただきます。 【具体的な業務内容】 ■リスク評価 ■内部監査計画の策定 ■内部監査手続き書の策定 ■内部監査計画に基づく監査の準備・実施 ■内部監査報告 ■改善提案 【担当者コメント】 同社は岩手県に本社を構え、北海道・東北エリアでは圧倒的な知名度を誇り(北海道・東北エリア18年連続着工棟数No1)、創業30年を超えるハウスメーカーになります。「住」にまつわる多角的な事業を手掛けており、賃貸住宅・マンション・一般住宅の企画・立案・設計・施工・販売の他、商業ビルや各種施設の設計・施工・管理など多角的な事業を展開することで事業規模を拡大させています。世の中にないビジネスモデルやシステムや商品を生み出し続け『ないものを創りだす。』ことを会社の強みとしており、現在では全国展開を進め第二創業期を迎えています。同ポジションでは《内部監査》としてご活躍いただく予定となっており、組織体制を強化するための募集となっています。会社を更に成長させるためにも内部監査の目線から組織・仕組構築まで関与していただき、将来の幹部ポジションを目指していただけるような方の採用を進めています。創業以来「チャンスは平等、実力主義」という風土が根付いており、学歴/社歴/年齢すべて関係なく、実力次第で責任あるポジションでの活躍が目指せる環境が同社には整っている点も魅力となっています。
トーセイ株式会社
800万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社等での内部監査経験をお持ちの方(3年以上、業界不問) 【歓迎条件】 ■不動産業界又は金融業界での勤務経験(内部監査に限らない)をお持ちの方 ■公認内部監査人(CIA)など監査関連の資格保持者 ■公認情報システム監査人(CISA)、システム監査経験をお持ちの方 ■経理業務のご経験をお持ちの方 ■日商簿記検定2級以上の資格保持者 【求める人物像】 ■部署横断的な対応が求められるため、コミュニケーション能力の高い方 ■明朗で前向きな方 ■資料の作成や整理など事務能力の高い方 一般・大学卒
【業務内容】 内部監査室に配属を予定しており《マネージャー候補》としてご活躍いただきます。主に内部監査業務全般を担っていただき、同社の事業拡大を内部監査の視点から支えていただきます。現在部内は6名の体制で業務を進めており、部署横断的な対応を行っていただきながら部内のマネジメントも担っていただきます。ご入社後は、ご自身のご経験に応じて業務をお任せしていきながら、徐々に業務範囲を広げていって頂きます。 【具体的な業務内容】 ■内部監査業務全般(業務監査) ■監査実施に係る一連の業務(個別内部監査計画、監査プログラム、実地監査、改善提案、監査調書及び報告書の作成、講評会の実施、フォローアップ等) ■監査に係る企画業務(年度内部監査計画の策定、取締役会等への報告資料の作成、進捗管理等) ■自主点検プログラムの実施 ■J-SOX対応業務 ■監査役会事務局業務 【担当者コメント】 同社は東証プライム上場の総合ディベロッパーとして不動産再生事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、 不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業、ホテル事業など多岐に渡る事業展開を行っており、この6事業の推進力を市況に合わせて柔軟に変化させることを強みとして事業拡大を図っています。直近の動きとしては不動産クラウドファンディングへの参入も開始しており、投資家からも大きな注目を集めている企業となっています。同ポジションでは《マネージャー候補》としての採用を予定しており、内部監査の視点から事業拡大を支えていただくことがミッションとなります。待遇面も安定確保が可能となっており、ご経験に応じて年収1,000万円も実現可能です。更に年間休日120日以上/土日祝日休みなどプライベートも重視しながら、上場企業における内部監査のプロフェッショナルとしての成長も見込めます。
株式会社RERISE
600万円~1200万円
■求める人材 【必須条件】 ■財務部門経験5年以上の方 【歓迎条件】 ■部下マネジメント経験のある方 ■事業会社での財務部門経験のある方 ■銀行法人融資業務または一般企業経験財務調達部門経験のある方 ■日商簿記1級と同等レベルの知識のある方 【求める人物像】 ■状況に応じて臨機応変に対応できる方 ■協調性のある方 高校
【業務内容】 財務部長として財務業務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■財務戦略立案・運用 ■資金調達(金融機関提出資料作成、金融機関折衝、借入金残高管理、新規金融機関開拓) ■資金繰り管理(資金収支予測、資金繰り表作成、資金収支予実差異分析) 【担当者コメント】 同社は、日本一の不動産営業会社を目指し、少数精鋭の組織で平均年齢29歳と若く、ベンチャー企業ならではの活気ある会社です。 今回、財務部長として財務業務全般をお任せできる方を募集することとなりました。狭義の財務業務からスタートしていただき、将来的には経理、決算、財務分析、予算管理、経営企画、事業企画、顧客のための住宅ローンサービス等にレンジを広げ、最終的には広義の財務を統括するCFO(最高財務責任者)を目指していただきます。 同社は、スタートアップ企業だからこそ、全員で高め合いながら積極的に意見を述べたり、会社の考え方に共通認識を持って目標に向える環境です。誰かが悩んだときは一緒に考え、寄り添い、切磋琢磨し合うチームプレーを大切にしています。 年功序列などは無く、しっかりと成果に沿った評価がされる環境です。代表は言ったことをやりきる、嘘をつかない、元気のない人を気にかけたり、社員に好かれる人柄が特徴です。
株式会社京橋アートレジデンス
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
800万円~1200万円
■求める人材 【必須条件】 ■1棟マンション(1R)の事業推進(設計企画管理) ■建築戸建の施工企画管理 ■関係業者折衝 ■個別条例確認と各種確認申請 【歓迎条件】 ■設計事務所勤務経験者 ■不動産デベロッパ−勤務経験者 ■宅地建物取引士(資格手当あり) ■2級建築士(資格手当あり) ■1級建築士(資格手当あり) 【求める人物像】 ■前向きで足回りのいい実行力のある方 ■自走出来る行動力のある方 ■社内コミニケ−ション等周りを巻き込んで行ける方 高校
【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから 一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を 担当いただきます。 具体的には仕入れた土地にボリュ−ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や 設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ−として事業推進を主とした業務になります。 【具体的な業務内容】 ■仕入れた土地にボリュ−ムプランのはめ込み ■建築費などの算出から事業計画へのはめ込み ■建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理 【担当者コメント】 同社は、1R賃貸マンションや戸建を中心に土地の仕入れから 一貫してデベロッパー事業を手がけています。 新築戸建て、1R賃貸マンション、新築戸建て等だけでなく、 住まいや暮らしに関連して多世代の方々の、 より快適な社会生活の実現に貢献できるよう様々な事業への 取り組みも行っています。 例えば、幼児教育、児童養護施設等への支援、高齢者への支 援等不動産に捉われない事業分野にも関わっております。 2010年には新日本建物グループより独立し、 少数精鋭で事業運営してまいりましたが、 第2創業期として新しい仲間を迎え、 さらなる成長を続けていきたいという考えです。 成長過程にある為、まだまだ重要ポジションも空席です。 ぜひとも会社の中枢を担う席に飛び込んできていただければと 思います。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、 成長したい方を求めています。 <ワークライフバランスについて> ・月平均残業時間20時間以内※全社員平均 ・完全週休2日制(土日祝) ・年間休日数124日(2023年) ・夏季休暇・冬季休暇・GW休暇各1週間程度・会社指定日 ライフステージの変化にも、プライベートにも配慮した働 きやすい環境で、メリハリをつけて頑張れる職場で ありたいと思っています。 賃貸マンション(RC、SRC、S造)の現場管理経験があり、 提携先業者の取りまとめ・人員管理が可能な方は歓迎します。 技術部門だけでなく営業部門への横断的な業務経験のある方歓迎。 1級建築士または1級建築施工管理技士歓迎します。
株式会社オープンハウスグループ
■求める人材 【必須条件】 ■コミュニケーション能力が高くクレーム対応にも冷静に対応出来る方 ■普通自動車運転免許(AT限定可)※お客様のご案内時に必要 ■目標達成意欲、成長意欲が高い方 ■お客様と信頼関係を築ける方 【歓迎条件】 ■社内ヘルプデスク・社内SEなどの経験者 ■チームリーダーの経験者 ■宅建士資格保持者 ■営業・販売・接客経験のある方 ■プロ意識を持ち、自らチャレンジしていける方 【求める人物像】 ■何事にも当事者意識を持ち、ジブンゴトとして捉える方 ■人のために動ける方 ■もっと経験を積みたいという向上心のある方 ■負けん気強く頑張る原動力をお持ちの方 高校
【業務内容】 情報システム部の社内ヘルプデスクの業務全般です。他部署の社員とコミュニケーションを多くやりがいのある職務です。 様々なイレギュラーを解決していく必要があり柔軟な対応力を身につける事ができます。 【具体的な業務内容】 ■ヘルプデスクメンバのマネージメント(5名規模) ■社内ヘルプデスク業務(パソコン・ネットワーク・アカウント管理など全て) ■社内調整や台帳管理 ■機器・ライセンスの調達や請求管理 ■社内提案資料や手順書等のドキュメント作成 【担当者コメント】 オープンハウスは、やる気のある人を広く受け入れ、結果に報いる組織を作っています。営業職と違って成果が見えにくいポジションでも、細かい評価項目を設けることで、一人一人の成果を正当に評価する仕組みを作っています。優秀な社員は年4回ある表彰式で表彰できる機会もあり、モチベーションUPに繋がります。若手だから、を理由に上に上がりづらいということは一切ありません。頑張って成果を出すと、しっかりと評価されるので、20代でマネジメントをしている社員も多数です。 90%の方が未経験からスタートできる背景は、常に前向きな姿勢で仕事に向き合う仲間が多くいることや、一人ひとりが高い目標を掲げて最後までやり抜く行動力に刺激を受ける環境があるからです。合わせて、周囲から丁寧なフォローやアドバイスを受けられる環境や、未経験からでも積極的に挑戦するチャンスがあり、短期間で成長できる魅力です。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
株式会社リクルート
719万円~876万円
■求める人材 【必須条件】 ■ドキュメンテーションスキル ■ビジネスプロセスモデリングの経験 【歓迎条件】 ■プロジェクトマネジメント経験 ■会計基本知識 ■システム開発の経験(要件定義・設計フェーズの経験があると尚良い) ■アウトソーシング戦略の立案、推進 ■リーダーやマネジメント経験がある方 ■営業を経験し、現場に理解がある方 【求める人物像】 ■自ら問題意識を持って課題解決を行える方 ■チームとして高い成果を追求できる方 ■高い当事者意識を持って、主体的に取り組める方 ■失敗を恐れず最後までやり切れる方 一般・大学卒
【業務内容】 経営管理スタッフとして、人事・購買管理・営業・商品管理などの多岐にわたる事業を対象として、業務プロセスの改善や効率化をご担当いただきます。また、事業PL構造を理解した上で、予算マネジメントやIT投資マネジメントを通じて、経営管理基盤の強化を推進していただきます。 【具体的な業務内容】 ■アウトソーシングセンターの運営マネジメント ■業務プロセスの最適化 ■予算マネジメントの実施 ■IT投資マネジメントの実施 【担当者コメント】 PJ業務から会計・システム開発・アウトソーシングなど様々なご経験を活かして、同社事業の最適化のために働くことが期待されています。このようなご経験があり、自らのスキルをより伸ばしていきたい方にオススメです。
株式会社じげん
400万円~700万円
■求める人材 【必須条件】 ■大卒以上 ■IR経験2年以上 【歓迎条件】 ■ビジネスレベルの英語力 ■上場企業での財務・経理経験 ■上場企業での経営企画経験 ■証券会社でのセールス経験 一般・大学卒
【業務内容】 将来のCFO候補として、組織・事業拡大を踏まえたIR専任者としてご活躍頂きます。現CFOの直下で、4名という少数精鋭部隊の一員として早期に経営視点を身に付けることができます。 世界中の機関投資家・個人投資家の対応を求められるため、会社の顔として経営の根幹となる業務を遂行して頂きます。 【具体的な業務内容】 ■IR戦略の立案・策定 ■国内外の機関投資家・個人投資家対応 ■決算資料作成・決算説明会運営 【担当者コメント】 現CFOと併走するかたちで業務に取り組めます!ご経験・ご意向によっては、ファイナンス業務やM&A業務にも携わって頂きます。
株式会社スペースバリューホールディングス
■求める人材 【必須条件】 内部監査に関わる業務経験 【求める人物像】 ■業務範囲にとらわれずチャレンジする気概のある方 ■成長意欲の高い方 高専
【業務内容】 リーダーの下、内部監査業務を遂行するメンバーとして店舗の 運営が正しく行われているかをチェック・指導をしていく役割を担当して頂きます。出来て間もない企業であり、柔軟な発想と実行力を以って自分の業務に境界を設けず、様々な挑戦をして頂ける方を募集しております。 【具体的な仕事内容】 ■内部統制報告制度の安定的運用 ■内部監査の充実?・強化 【魅力】 ■全国に支店を持つグループ企業の新規店舗の拡大に伴う、採用になります。
420万円~700万円
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社での内部監査経験者、または監査法人などでの同等の経験 ■J-SOX内部統制の実務経験 【歓迎条件】 ■不動産会社での内部監査経験 ■CPA・CIA・CISA・CFE等、内部監査に関連する資格 ■IT監査・内部統制評価の経験 ■データ分析等のテクノロジースキル ■品質管理・改善の経験 ■宅建業法などの不動産に関わる法規制・関連業法に対する経験 ■英語によるコミュニケーション 【求める人物像】 ■論理的思考力をお持ちの方 ■自主的に課題解決にむけて行動できる方 ■マネジメントや各部門と適切なコミュニケーションが取れる方 一般・大学卒
【業務内容】 リスクアプローチなどによる体系的な監査手法などを用いて、同社グループの経営目標達成のための内部監査を担当していただきます。内部監査に関しては、モニタリングのみならず、モニタリングを行ったうえでコンサルティングもお任せする予定です。 【具体的な業務内容】 ■内部統制報告 ■内部監査業務 ■グループ会社の統制 ■コンサルティング業務 【担当者コメント】 『東京に、家を持とう。』でおなじみの同社は2013年の東証一部上場以降、毎年30%の成長率を誇る大手総合不動産会社です。8期連続で売上高を更新されている同社にて内部監査をご担当いただきます。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
株式会社フィナンシャルドゥ
京都府
400万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 経験としては下記のいずれか ■金融機関出身(営業・融資担当)3年 ■ノンバンク(営業・融資担当)3年 ■不動産の目利きが出来る方(営業経験) 3年 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 不動産担保ローン審査業務を担当頂きます。不動産業界を牽引するハウスドゥグループの一社として、不動産を活用したファイナンスサービスを提供する同社。あなたには当グループに関連する全審査を担う審査部門をお任せします。基本的に、不動産に関わる融資の審査をお任せします。対象は法人・個人・個人事業主。融資額も100万円~5億円と幅広く対応しています。物件の修繕費に対する融資などの対応を進めていきます。基本的に、物件の管理は別のグループ会社が対応しています。その過程で融資が必要になった際の対応を行ないましょう。加盟店の中でも大きく契約している2社がメインとなります。融資ができない場合はどう改善したら融資できるのか丁寧に申し送ることが重要です。不動産ローンを組みたいと言う個人のお客様や土地を買いたいというFC店舗などに対して、審査を行ないます。前提のチェックや審査は事前に済んでいるため、最終確認を行なうイメージで問題ありません。対応件数も1週間に1~2件程度です。同社はグループ全体の審査・保証業務も担っているため、各種審査業務も並行して進めましょう。審査部門が関わっているすべての案件に対して審査部長となるあなたが最終的な決裁を行ないます。基本的に別の管理部門スタッフが対応しますが、ダブルチェックを行ないます。1つの案件でも複数の経営者が絡んでいる場合があるため、入念な対応が重要です。契約書の作成や債権管理・回収もお任せします。定められた返済日に入金がない場合は督促を行なったり、回収不能な場合は債券売却を行なったりします。 【具体的な業務内容】 ■加盟店の審査対応 ■不動産担保ローン業務の審査 ■グループ全体の審査業務 ■反社会的勢力のチェック ■各種事務作業 【担当者コメント】 フィナンシャルドゥは貸金業者として金融維新を目指し、日々事業に取り組んでいます。金融システムの歪みを正し、日本経済活性化に貢献しようと考える人材を求めています。「失われた20年」「デフレ不況」により生じた閉塞感を打ち破り、金融業界に明るい未来をもたらすことができる方であれば大歓迎です。またフィナンシャルドゥはESG事業に取り組むことで、SDGs(持続可能な開発目標)を掲げる企業でもあります。同社を通じて社会貢献したいと考えている方、お待ちしています。同社のお客様には中国人の方々も多くいらっしゃいますので、中国人の方、中国語を話せる方も、活躍が期待できます。
株式会社ボルテックス
東京都千代田区富士見
740万円~920万円
■求める人材 【必須条件】 ■内部監査業務、経理経験者など、内部管理部門での経験・知見をお持ちの方。 ■2年以上の内部監査業務の実務経験をお持ちの方(プレイヤーとして活躍できる方) 【歓迎条件】 ■ISMS( 情報セキュリティマネジメントシステム)の監査実務経験がある方 ■J-SOX対応経験がある方 ■他部門のメンバーと積極的にコミュニケーションができる方 ■担当業務について自身で解決に導く事ができる方 ■宅地建物取引士資格 【求める人物像】 ■改善策の提案など柔軟性を持って当たられる方 高校
【業務内容】 内部統制に資するための業務監査のポジションについていただきます。一兆円企業を目指す為に、内部監査室のメンバーを募集です。健全な経営を維持するための業務に加えて、企業として大きく成長するために合理性に基づいたアドバイスなどもお任せします。監査計画の立案から実施、報告書の作成や報告など多岐にわたる業務です。監査役員会や監査法人ともコミュニケーションスキルをとり、協力連携をお願いします。 【具体的な業務内容】 ■リスク評価に基づく内部監査計画の立案 ■ 業務全般に対する内部監査の実施 ■ 関係会社に対する内部監査の実施 ■ 内部監査発見事項の評価と内部監査報告書の作成 ■ 内部監査報告書の社長向け報告と指示・講評の受領 ■ 被監査部門に対する改善勧告とモニタリング ■ 監査役会および監査法人との協力・連携 ■ 内部通報の受付およびその記録の保管 ■ 上記に付随するその他の業務 【担当者コメント】 1999年、「一社でも多くの100年企業を創る」をビジョンに掲げて設立しました。東京本社に加えて、札幌支店、仙台支店、新潟支店、金沢支店、名古屋、大阪、広島、鹿児島、福岡と全国に展開しています。「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極める」この理念のもと、ボルテックスは歩みを続けています。ボルテックスは、一棟単位が常識だったオフィスビルの売買を、フロア単位に分譲することで、収益不動産の裾野を一気に広げた画期的なビジネスモデル『区分所有オフィス®』をメインに、収益不動産を核とした資産形成を提案しています。私たちは今、第二創業期を迎え、既存事業の拡大および新規事業への挑戦、それに向かうための組織力強化に取り組んでおり、さらなる成長と発展を目指しています。より一層の事業拡⼤を⽬指し ⼀緒に成⻑できる方からの応募をお待ちしています。
株式会社GA technologies
■求める人材 【必須条件】 ■個人情報の管理業務の経験 【歓迎条件】 ■事業会社での法務経験 ■法律事務所などでパラリーガルとしての勤務経験 ■各種リーガルチェックのご経験 ■基礎的な法律知識を有している方・不動産業界経験のある方 ■法務関連の業務改善やフロー構築に携わった経験 など 【求める人物像】 ■主体的に業務、組織作りに取り組める方 ■変化や新しい物事に柔軟に楽しめる方 ■事業会社での法務経験や知見を増やして、スキルアップしたい方 ■安定した基盤のある成長ベンチャーで裁量を持って働きたい方 高校
【業務内容】 同社の情報管理担当をお任せします。会社の躍進に伴う個人情報管理の体制強化のため幅広異業務にあたっていただきます。個人情報管理業務だけではなく、より経営に近い立場での業務改善や法務も業務です。急成長で業務拡大する中で、パフォーマンス次第で複数業務に携われポジションです。ISMS取得関係、新規事業や各部署の個人情報の確認や統制、漏洩対応もお任せします。 【具体的な業務内容】 ■マーク等の更新・ISMS取得関係 ■新規事業等の個人情報確認 ■各部署の個人情報管理の統制 ■海外個人情報関連 ■GAグループ全社個人情報管理体制の新構築や管理 ■漏洩対応 ■個人情報削除請求・問い合わせ等の統括(オーナー) 【担当者コメント】 2013年に3人という人数から立ち上がったスタートアップ企業です。「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を生む世界のトップ企業を創る」を理念に掲げ、急成長を果たしてきました。在籍メンバーのほとんどが中途社員で構成され、年功序列の風土はありません。風通しのよい組織であり、働くママさんパパさんも在籍中です。法務部及びコンプライアンス部には、先鋭11名が所属しています。全社平均年齢は、30.6歳。中途入社は、70.0%になり、女性比率は、30.9%です。わが社の理念に共感し、あたらしい常識をつくりだす情熱を持った方からの応募をお待ちしています。
株式会社S-FIT
350万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■OAの基本操作ができる方(PC:Windows,Excel,Word) ■関係各所とのコミュニケーションがとれる方 ■土日祝日を含めた勤務ができる方(必ずしも毎週末出勤ではありません) ■2月~4月は繁忙期で残業が発生するため対応できる方 【歓迎条件】 ■賃貸仲介営業・賃貸管理経験のある方 【求める人物像】 ■責任感がある方 ■明るくチームでの仕事を好む方 高校
【業務内容】 賃貸管理総合職として不動産賃貸管理の契約関連業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■入居審査(契約者へ審査の電話・仲介会社とのやり取りを含む) ■電話対応(仲介会社や入居者とのやりとり) ■データ入力 ■請求書・契約書類作成 ■その他書類作成 ■書類スキャン格納 ■更新業務 ■鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理 ※大まかに下記3チームで業務を行っているため、いずれかのチームを担当していただきます(チーム入れ替え有り) ・入居審査 ・契約書の作成 ・鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理 【担当者コメント】 同社は、物件斡旋店舗「お部屋探しCAFEヘヤギメ」をCAFEという落ち着いた空間と家捜しのコラボレートをコンセプトに、従来のお部屋探しとは全く違う同社の独自スタイルを生み出し首都圏を中心に展開しています。今回、貸管理総合職として不動産賃貸管理の契約関連業務をお任せできる方を募集することとなりました。未経験の方でも挑戦したい意欲のある方や賃貸管理経験を活かしたい方などご活躍いただける方を求めています。事業の責任者は20〜30代の若手が務め、何事にも挑戦でき年齢に関係なく評価する文化で成長できる環境が整っています。また、各種手当の充実やサポート体制がしっかりしているため、ワークバランスが取りやすく働きやすいのも特徴です。今後は、管理戸数8,000戸を3カ年で12,800戸まで増やすため、ご活躍いただける方を歓迎いたします。
株式会社キノシタコミュニティ
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■求める人材 【必須条件】 ■企業経営経験をお持ちの方 ■マンション管理業界でのご経験をお持ちの方 ■管理業務主任者の資格保持者 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■社長としてのキャリアを描いていきたい方 ■事業を更に成長させ成功へと導いていただける方 ■企業経営のご経験が豊富で、今後も確かなキャリアを築いていきたい方 高校
【業務内容】 同社は木下グループの一員として、投資用マンションの管理を担っており、今回は経営強化に向け《社長候補》の採用を目指しています。 経営に関わる業務全般を担っていただき、右肩上がりの成長している同社の成長を更に促進いただくポジションをお任せいたします。 現在はグループ内の自社物件をメインに取り扱っておりますが、今後は他社物件の管理も手掛けていく予定がございます。 【具体的な業務内容】 ■経営方針の策定 ■事業計画の策定・実行 ■経営戦略立案・実行 ■人材育成 ■適材適所への人材配置 ■労働環境や社内制度の整備 【担当者コメント】 木下グループはグループ全体で年商1,200億円を超える《総合生活企業》になります。同社はグループ内の中核企業として、木下グループが手掛けた 投資用マンションの管理を担っており、事業は右肩上がりで成長を続けています。管理物件数は約350棟を超え、約9割が投資用ワンルーム物件となっています。今後も管理物件は増えていく予定(年間7棟~10棟程度)があり、自社管理物件だけではなく他社管理物件も手掛けていく予定がございます。 今回は《社長候補》としての採用となっており、更なる会社の成長を目指し将来を担っていただくポジションになります。 安定企業になりますので将来性も抜群かつ成長する事業で自分自身の経営スキルを試していただける環境をご準備しております。役員報酬も前職・スキルを加味して設定しておりますので、会社経営経験をお持ちの方にはお勧めの案件となっております。
店舗流通ネット株式会社
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
640万円~850万円
【必須条件】 ■営業経験5年以上(またはそれ相応の営業実績)をお持ちの方 ■マネジメント経験(メンバーの評価・育成経験) ■宅地建物取引士保有*店舗物件の賃貸に関する知識や不動産業界の慣習等を理解されている方 ■対外折衝、交渉等の経験 【歓迎条件】 ■店舗物件リーシングの経験者優遇 ■不動産開発経験者優遇 【求める人物像】 ■店舗運営事業者のスタートアップを応援し、「明日の街、もっと楽しく」の実現に共感していただける方 高校
2000年の創立以降、初期費用を抑えた出店サービスを提供し、 唯一無二のビジネスモデルを確立させてきました。 同社ビジョンである「2040年までに100の事業・100人のトップ」に向け、 店舗を軸としたサービスを拡大させ、コーポレートスローガンである 「明日の街、もっと楽しく」を実現するため、 そして将来の分社化に向けた事業部体制強化の為、 管理職候補として業務をになっていただきます。 これまでのご経験(営業手法・人材育成)を活かし、 相手に合わせた課題の抽出と方針、進捗確認等のフォローをお願いします。 【具体的な業務内容】 ■店舗出店のサポート及び運営のサポート(コンサル) ■店舗退店のサポート ■不動産開発 ■クロスセル商材の販売 ■店舗を軸とした新たな事業の創出 ■部門メンバーマネジメント *一人一人の特性や状況に合わせた手厚い指導育成。
399万円~649万円
■求める人材 【必須条件】 ■子会社役員の経験又は複数の部下のマネジメント経験 ■グループ会社管理の経験、部署間のコミュニケーション、部署間調整が出来る人 ■経理実務全般(実際に伝票入力が出来る方)、税務知識がある方 ■予算作成、事業計画などの作成経験がある方 【歓迎条件】 ■英語力 【求める人物像】 ■粘り強く物事に挑戦し続けることの出来る人材 ■常に向上心を持ち新たな事に積極的に取組む方 高校
【業務内容】 M&A・グループ戦略本部にて、総務・法務・税務・人事等連携して、グループ会社の課題解決やM&Aで取得又は経営管理受託した会社の月次決算・年次決算業務等を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■子会社の会議体への出席、相談事の吸い上げと解決策の提案など ■総務・法務・税務・人事等連携して、グループ会社の課題解決 ■M&Aで取得又は経営管理受託した会社の経営管理全般(人付きM&A実施時の現地マネジメント等) ■M&Aで取得又は経営管理受託した会社の月次決算・年次決算業務等 【担当者コメント】 自ら楽しみながら「学習・発見・改革・思考・決断」のプロセスを繰り返し、成長を続ける人を求めています。成長意欲のあるあなたからのチャレンジを心よりお待ちしています。同社は、不動産再生、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、管理、ホテルの6つの事業を保有し、安定性の高いポートフォリオ経営を推進しています。再生・開発事業は不動産売買による高い収益が期待できる一方で、賃貸、ファンド・コンサルティング、管理、ホテル事業からは安定的な収益を得ることができます。トーセイグループは、1つの事業を相互に補完し合いながら、市況の変化に柔軟に対応できる事業基盤を構築しています。東京経済圏に特化して不動産関連事業を総合的に展開しています。あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造するために不動産と金融はもちろん、幅広い分野の知識・知見・技術の研鑽が求められます。不動産シーンにおける真のプロフェッショナルになるために、互いを尊重し、チームワークを重視し、そんな環境で自発的に成長し続けることができる仲間を、共に成長していける仲間を待っています。
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社における経理部門での主計業務経験を7年以上 ■税務のご経験 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■協調性に富み、周囲との信頼関係を築くことができる明朗快活な方 高校
【業務内容】 総合不動産会社にて、決算業務全般と税務に関する業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■決算業務全般 ■税務 【担当者コメント】 自ら楽しみながら「学習・発見・改革・思考・決断」のプロセスを繰り返し、成長を続ける人を求めています。成長意欲のあるあなたからのチャレンジを心よりお待ちしています。同社は、不動産再生、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、管理、ホテルの6つの事業を保有し、安定性の高いポートフォリオ経営を推進しています。再生・開発事業は不動産売買による高い収益が期待できる一方で、賃貸、ファンド・コンサルティング、管理、ホテル事業からは安定的な収益を得ることができます。トーセイグループは、1つの事業を相互に補完し合いながら、市況の変化に柔軟に対応できる事業基盤を構築しています。東京経済圏に特化して不動産関連事業を総合的に展開しています。あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造するために不動産と金融はもちろん、幅広い分野の知識・知見・技術の研鑽が求められます。不動産シーンにおける真のプロフェッショナルになるために、互いを尊重し、チームワークを重視し、そんな環境で自発的に成長し続けることができる仲間を、共に成長していける仲間を待っています。
JPビルマネジメント株式会社
450万円~690万円
【必須条件】 ■不動産業界において他部署や関係者との「調整・折衝」業務遂行経験者 【歓迎条件】 ■複合施設における運営管理業務(PM・BPM・BM・LM・CM)の経験者 ■宅地建物取引士 【求める人物像】 ■協調性、コミュニケーション能力、調整、折衝能力等に優れている方 不問
本社機能として各営業所や他部署との調整・共有・業務スキーム作成が主な業務となります。協調性、コミュニケーション能力、調整、折衝経験などを用いて、運営企画・営業所統括・目標立案・進捗管理などの業務に当たっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■運営企画、営業所統括、目標立案、進捗管理 ■横断的な情報共有の推進 ■不動産管理システムのデータ入力・確認・管理 ■遠隔地物件事務処理 ■契約管理(期日管理・更新手続き・文書管理) ■各書式の整備・更新、親会社への報告・折衝 ■その他上記に関する業務全般
550万円~650万円
■求める人材 【必須条件】 ■上場企業または上場企業の子会社での勤務経験3年以上の方 ■エクセル中級以上の方 【歓迎条件】 ■管理業務にチャレンジしたい方 ■不動産業界の敬虔のある方 【求める人物像】 ■自ら問題解決を図れ、知識習得に貪欲な方 高校
【業務内容】 アセット・マネジメント会社における管理業務全般(管理部門でのアシスタント業務)をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■総務:機関運営補助(取締役会/経営会議/各委員会)、ファシリティ・購買担当 ■人事:予算策定補助、労務管理(勤怠管理、給与計算ほか) ■経理:月次決算補助、経費精算ほか ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ㈱への出向となります。 【担当者コメント】 同社は、不動産再生事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業を展開しており、流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させる経営が特徴です。多様な領域の事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。今回、アセット・マネジメント会社における管理業務全般(管理部門でのアシスタント業務)をご担当いただける方を募集することとなりました。配属先の経営管理部は、経営管理部は、部長 、担当1名、アシスタント1名となっており、トーセイ・アセット・アドバイザーズにおける管理部門としての機能を担っております。残業時間、月25時間程度や土日休みなどワークバランスのとりやすい環境です。未経験の業務でも既存メンバーのOJTを通じて、可能な範囲からキャッチアップ頂き、徐々に業務範囲を拡げていただきたいと考えております。高い意識を持ちご活躍いただける方を歓迎いたします。
500万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■英語、日本語能力の高い方 【歓迎条件】 ■IR業務に興味のある方 ■ESGや企画系に興味のある方 【求める人物像】 ■自ら問題解決を図れ、知識習得に貪欲な方 ■協調性に富み、周囲との信頼関係を築くことができる方 高校
【業務内容】 IRユニット業務範囲全般を担当をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■IR(社内・社外)決算短信、決算説明資料の英訳業務 ■IR資料制作 ■海外投資家との面談動向 ■イベント企画推進等 【担当者コメント】 同社は、不動産再生事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業を展開しており、流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させる経営が特徴です。多様な領域の事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。今回、IRユニット業務範囲全般を担当をご担当いただける方を募集することとなりました。経営企画部IR担当として、海外向けIR資料の翻訳や英語での情報発信など英語力を活かして幅広い業務でご活躍いただきたいと考えております。未経験の業務については、現場のOJTを通じて徐々にできることを増やしていくスタンスなので安心して挑戦できる環境です。IRのスペシャリストとしてキャリア形成が出来き、ご本人の志向性や適性に応じて、経営企画業務をはじめ、管理部門での幅広いキャリアパスがあります。年間休日124日(土日祝休)、残業時間は30時間程度と、充実したワークライフバランスが実現できるのが特徴です。
600万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社等での内部監査経験3年以上(業界不問)のある方 ■金融又は不動産業界での勤務経験のある方※内部監査に限らない経験があれば尚可 【歓迎条件】 ■公認内部監査人(CIA)など監査関連の資格保有者 ■システム監査経験のある方 【求める人物像】 ■部署横断的な対応が求められるため、コミュニケーション能力の高い方 ■明朗で前向きな方 ■資料の作成や整理など事務能力の高い方 高校
【業務内容】 アセットマネジメント会社における内部監査業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■内部監査業務全般(業務監査) ■監査実施に係る一連の業務(個別内部監査計画、監査プログラム、実地監査、改善提案、監査調書及び報告書の作成、講評会の実施、フォローアップ等) ■監査に係る企画業務(年度内部監査計画の策定、取締役会等への報告資料の作成、進捗管理等) 他 ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ㈱への出向となります。 【担当者コメント】 同社は、不動産再生事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業を展開しており、流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させる経営が特徴です。多様な領域の事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。今回、同社の100%子会社のトーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)に出向いただき、アセットマネジメント会社における内部監査業務をご担当いただける方を募集することとなりました。ご入社後は、ご自身のバックグラウンドに応じて業務をお任せしていきながら、徐々に業務範囲を広げていただきます。内部監査室は、現在、室長とメンバーの2名構成となっております。既存メンバーからのOJTを通じて徐々にキャッチアップを頂く予定です。創業以来黒字経営を行っている同社にて、ご活躍いただき、腰を据えてキャリア形成を行っていただける方を求めております。
株式会社TAPP
不動産管理, 総務 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) その他人事 その他 事務
■求める人材 【必須条件】 ■上場準備または上場企業での給与計算・社会保険手続きなどの業務経験をお持ちの方(3年以上) 【歓迎条件】 ■上場準備の業務に携わったご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■協調性をお持ちの方 ■新しい事にチャレンジするのが好きな方 ■変化に柔軟に対応できる方。 高校
【業務内容】 《労務スタッフ》として上場に向けた新しい体制づくりを目指し、 今までのご経験を活かしていただきながらご活躍いただきます。 主に上場準備や労務体制の改善・強化をお任せいたします。 基本的な労務管理業務から上場準備までの幅広い業務を 担っていただく予定となっております。 【具体的な業務内容】 ■勤怠管理 ■給与・賞与・歩合給などの計算 ■支払い管理 ■従業員名簿の更新・管理 ■健康診断の手配・管理 ■社会保険(厚生年金、健康保険料など)の各種申請・手続き ■住民税の登録・支払い ■年末調整にまつわる各種対応 ■上場に向けた社内文書管理 ■コンプライアンスチェック対応 ■各会議のサポート(取締役会、株主総会など) ■上場準備対応 【担当者コメント】 同社は『不動産投資で、お客様の豊かな人生に貢献するパートナー』 として、完全インバウンド集客の不動産ビジネスモデルを手掛け、 事業を急拡大させている急成長中のベンチャー企業になります。 《ベストベンチャー100》に2年連続で選出され、業界内においても 注目を集める企業となっております。 現在ではIPOを見据え、事業拡大・社内体制強化に向けた取り組みを 進めており、今回の採用では《IPO準備》に向けた労務スタッフの 募集となっております。 帝国データバンクの評価上位0.3%の優良企業となっており、 創業僅か7年目で売上規模200億円を目指すことが出来る規模まで 成長している最中になります。 労務としてのご経験を活かし、同社の労務を牽引して頂けるような チャレンジ精神をお持ちの方にはお勧めの案件となっています。
株式会社リサ・パートナーズ
360万円~450万円
不動産管理, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) その他人事 その他 事務
■求める人材 【必須条件】 ■給与計算業務もしくは経理事務(3~4年程度) または、 ■一般事務(3年程度) ※ご経験により月収が異なります。 【歓迎条件】 ■人事労務経験者 【求める人物像】 ■高いプロ意識をもち、会社と共に自ら成長していける方 ■自由な発想をもち、新しいビジネスに挑戦する勇気のある方 ■とにかく仕事が好きで、交渉力・行動力があり、スピード感をもって仕事のできる方 一般・大学卒
【業務内容】 経営管理部にて同社ならびに同社グループの給与計算・ 人事労務業務をメインに(業務の8割ほど)、 その他人事総務関連業務も一部ご担当いただきます。 ご入社後まずは月次~年次の給与計算業務、 人件費関連データ作成業務をメインにご担当いただきます。 先輩社員より丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。 将来的には社会保険業務や雇用契約管理、諸規程(就業規則他)の 管理、安全衛生業務等、人事労務のスペシャリストとして キャリアアップを目指せる環境がございます。 また人事労務以外のサポート業務についても 携わっていただく可能性がございます。 【具体的な業務内容】 ■給与計算業務(海外赴任者対応含む)および社会保険関連業務 ■年次対応(年末調整、住民税関連他) ■教育研修関連、安全衛生関連業務 ■その他人事総務関連庶務業務(各種支払、資料整理、 郵便物対応、電話対応、来客対応等一般事務) 【担当者コメント】 ご入社後まずは月次~年次の給与計算業務、 人件費関連データ作成業務をメインにご担当いただきます。 先輩社員より丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。 将来的には社会保険業務や雇用契約管理、諸規程(就業規則他)の管理、安全衛生業務等、人事労務のスペシャリストとしてキャリアアップを目指せる環境がございます。 また人事労務以外のサポート業務についても 携わっていただく可能性がございます。
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