69 件
トーセイ株式会社
東京都
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800万円~1000万円
不動産管理, その他 事務
大卒以上
【業務内容】 内部監査室に配属を予定しており《マネージャー候補》としてご活躍いただきます。主に内部監査業務全般を担っていただき、同社の事業拡大を内部監査の視点から支えていただきます。現在部内は6名の体制で業務を進めており、部署横断的な対応を行っていただきながら部内のマネジメントも担っていただきます。ご入社後は、ご自身のご経験に応じて業務をお任せしていきながら、徐々に業務範囲を広げていって頂きます。 【具体的な業務内容】 ■内部監査業務全般(業務監査) ■監査実施に係る一連の業務(個別内部監査計画、監査プログラム、実地監査、改善提案、監査調書及び報告書の作成、講評会の実施、フォローアップ等) ■監査に係る企画業務(年度内部監査計画の策定、取締役会等への報告資料の作成、進捗管理等) ■自主点検プログラムの実施 ■J-SOX対応業務 ■監査役会事務局業務 【担当者コメント】 同社は東証プライム上場の総合ディベロッパーとして不動産再生事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、 不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業、ホテル事業など多岐に渡る事業展開を行っており、この6事業の推進力を市況に合わせて柔軟に変化させることを強みとして事業拡大を図っています。直近の動きとしては不動産クラウドファンディングへの参入も開始しており、投資家からも大きな注目を集めている企業となっています。同ポジションでは《マネージャー候補》としての採用を予定しており、内部監査の視点から事業拡大を支えていただくことがミッションとなります。待遇面も安定確保が可能となっており、ご経験に応じて年収1,000万円も実現可能です。更に年間休日120日以上/土日祝日休みなどプライベートも重視しながら、上場企業における内部監査のプロフェッショナルとしての成長も見込めます。
日本住宅株式会社
690万円~889万円
高卒以上
【業務内容】 これから立ち上げを予定している内部監査室に配属を予定しており《課長~次長クラス》として、社内内部監査の立ち上げメンバーとして携わっていただきます。業務フローおよび社内ルールが遵守されるよう監査を行い、組織・仕組みの構築からお任せいたします。また社内監査の業務に留まらず、事業部が抱える課題へ入り込みや部門側目線での改善提案など組織改善にも取り組んでいただきます。 【具体的な業務内容】 ■リスク評価 ■内部監査計画の策定 ■内部監査手続き書の策定 ■内部監査計画に基づく監査の準備・実施 ■内部監査報告 ■改善提案 【担当者コメント】 同社は岩手県に本社を構え、北海道・東北エリアでは圧倒的な知名度を誇り(北海道・東北エリア18年連続着工棟数No1)、創業30年を超えるハウスメーカーになります。「住」にまつわる多角的な事業を手掛けており、賃貸住宅・マンション・一般住宅の企画・立案・設計・施工・販売の他、商業ビルや各種施設の設計・施工・管理など多角的な事業を展開することで事業規模を拡大させています。世の中にないビジネスモデルやシステムや商品を生み出し続け『ないものを創りだす。』ことを会社の強みとしており、現在では全国展開を進め第二創業期を迎えています。同ポジションでは《内部監査》としてご活躍いただく予定となっており、組織体制を強化するための募集となっています。会社を更に成長させるためにも内部監査の目線から組織・仕組構築まで関与していただき、将来の幹部ポジションを目指していただけるような方の採用を進めています。創業以来「チャンスは平等、実力主義」という風土が根付いており、学歴/社歴/年齢すべて関係なく、実力次第で責任あるポジションでの活躍が目指せる環境が同社には整っている点も魅力となっています。
603万円~654万円
【業務内容】 《内部監査室》の立ち上げメンバー(課長代理)としてご活躍いただきます。第二創業期を迎える同社において、社内監査や事業部が抱える課題へ入り込み、部門側目線での改善提案など内部監査の視点から事業拡大に向けた動きをお願い致します。建築請負業における内部監査全般の補助業務をメインとしながら、立ち上げメンバーとして組織・仕組みの構築から携わっていただき、チームとして一丸になり部署を盛り上げていただきます。 【具体的な業務内容】 ■リスク評価 ■内部監査計画の策定 ■内部監査手続き書の策定 ■内部監査計画に基づく監査の準備・実施 ■内部監査報告 ■改善提案 【担当者コメント】 同社は岩手県盛岡市に1984年に創業し「住」にまつわる多角的な事業を手掛け、世の中にないビジネスモデルやシステム、新たな商品を生み出し『ないものを創りだす。』ことを強みに成長を続けるハウスメーカーになります。建築や経営のこれまでの常識に捉われることなく新たなサービスを生み出し続けることでお客様からの信頼を獲得し、地元の東北エリアにおいても圧倒的な知名度を誇っています。北海道・東北エリアでは18年連続着工棟数No1の実績を誇り、全国展開を目指し急成長中の企業です。現在は第二創業期を迎え、更なる事業規模拡大に舵を切っており、2024年度では売り上げ規模を500億円から2000億円まで成長させるため事業を強化している最中となっています。今回は《内部監査室》の立ち上げメンバーとしての採用となり、事業拡大に合わせて組織体制の強化を目指していただきます。社内監査だけの業務ではないことも魅力となっており、各部門の課題解決に向けたフォローアップまでご対応頂きますので、自身の業務が事業拡大に向けたダイレクトな取り組みとなりやりがいも抜群のポジションとなっています。
クリアル株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~600万円
【業務内容】 同社業務に係る主な法令、金融商品取引法、不動産特定共同事業法、宅地建物取引業法に関わる業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ■内部監査計画の策定 ■業務全般及び関係会社に対する内部監査の実施 ■監査調書の作成 ■被監査部門に対する改善勧告 ■改善の提案 ■フォローアップ等 【担当者コメント】 同社は、2022年4月に東証グロース市場に上場を果たしたばかりの成長中の組織であり、一人ひとりの影響力が大きく、それが会社の成長にも寄与する環境です。前向きで自ら主体的に行動し、会社の成長に向けて楽しみながら仕事ができる方を歓迎いたします。「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、同社の主軸である「不動産ファンドオンラインマーケット事業(クラウドファンディング事業)」は業界 No1 のシェアを持ち、サービス開始後約4年で累計調達額230億円を突破しております。これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から2026年に1兆5,331億円に成長する予測がされており、成長期待の高いマーケットの中で業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。ちょっとした違和感に気づける観察力や、違和感から生じ得る事柄への想像力や推進力をもって主体的に行動できる方、共に楽しみながら仕事ができる方を歓迎いたします。
株式会社プロロジス
600万円~1000万円
【業務内容】 オペレーション部に所属し、物流不動産に関わる経理業務を中心に英語力を活かして各種業務を担当頂きます。 【具体的な業務内容】 ■物流不動産の経理業務(経費処理、賃料請求、などの経理実務) ■物件の収支管理 ■業績予測/管理 ■KPI設定などの各種管理業務 ■米国本社及びグループ内AMへのレポーティング業務(ポートフォリオ管理) ※大きく上記2つの職務に大別されます。いずれの業務を中心ご担当頂くかは、ご経験、スキル、志向性等を考慮し決定致します。 【担当者コメント】 同社は、アメリカ合衆国(サンフランシスコ)発祥の物流施設を専門的に開発、保有、運営、管理を行っており物流施設の開発実績は国内最多の96棟、延べ床面積合計は約650万㎡に上り、物流不動産のパイオニアとして、全国の物流適地や将来性のある新たなマーケットに、最新鋭の物流施設を開発しています。 今回、英語力を活かして経理業務をお任せできる方を募集することとなりました。一般的な経理業務と経営企画に近い業務があり、経験や能力に応じて業務をお任せいたします。入社直後にお任せする職務としては、ビジネス上で読み書きの経験があればまずは対応可能です。US本社の中枢層とコミュニケーションを取ることもあるため高い英語力をお持ちの方であれば活かせる環境です。システムを活用したデータ分析や業務の効率化が今後益々求められることからITリテラシーの高い方は、スキルを活かしていただくことが可能です。バックオフィス業務ではありますが、PMやリーシングなどの現場のフロント部署と連携しながら進められるのが特徴です。英語力を活かしてご活躍したい方を歓迎いたします。
株式会社シーラテクノロジーズ
東京都渋谷区広尾
500万円~1000万円
【業務内容】 不動産特定共同事業における《業務管理者》をお任せいたします。 事業会社である同社において、不特法(不動産特定共同事業法)の 業務管理者としての体制構築をお願いいたします。 不動産クラウドファンディング事業の体制強化に伴う募集となり、 事業における業務管理全般を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■事業会社にて不特法(不動産特定共同事業法)の業務管理者としての 体制構築 ■投資家募集業務 ■不動産ファンドの組成・運用に係る業務 ■物件取得、マーケティング、ストラクチャリング、デューデリジェンス、 物件管理、テナント対応、収益管理、財務・経理等 ■資金調達に係る業務 ■対象不動産の選定・調査、スキーム・資金調達計画の策定 【担当者コメント】 同社は急成長中のNASDAQ上場・不動産Techベンチャー企業になります。 設立僅か10年で売上高120億円を超え、現在も急成長の企業となっており 「世界中の不動産投資を民主化する」をミッションに掲げて、 不動産投資に特化した事業などを手掛けています。 資産運運プラットフォーム「利回りくん」を中心としたウェルステック 事業も展開しており、今回は不動産クラウドファンディング事業拡大に 伴う体制強化のための採用募集となっております。 不動産特定事業のご経験をお持ちの方を募っており、裁量権をもちながら 幅広い業務範囲にチャレンジしていくことが可能なポジションになります。
株式会社ソーシャルインテリア
東京都港区北青山
表参道駅
【業務内容】 《労務》としてバックオフィス業務全般をお任せいたします。 オフィス環境をはじめ、社員の働きやすさを向上させるための 管理整備全般も担っていただく予定になります。 現在は複数の開発プロジェクトや現在構想中の新サービスの開発 も控えており、労務の立場から共に知恵を絞りながら、 コーポレート部門のサポートも行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■バックオフィス業務全般 ■労務(入社手続き、住民税、通勤手当、社労士との連携等) ■コーポレートチームの業務改善・仕組み化 【担当者コメント】 同社は新品家具・家電のサブスク「サブスクライフ」や家具家電を お得に買える「サブスクライフ オフプライス」を手掛けており、 日本初のサブスクモデルを確立し、インテリア業界に革命を起こす プラットフォーム企業として業界でも注目を集める企業になります。 インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して新しい価値を 創り上げており、東洋経済すごいベンチャー100選出/日本サブスク 大賞でブロンズ賞を受賞など、インテリア業界に革命を起こし続けて います。 2022年には資金調達(約22億円)を実施しており、現在進行形で 新サービスを提供開始するなどの急成長を遂げており、今回も 業績好調に伴う増員募集となります。 労務としての採用になりますが、ご自身のアイデア次第では、 裁量を持って新しい取り組みの導入なども進めていくことができる ポジションとなっており、常にチャレンジできる環境が整っています。
株式会社シーラ
700万円~1000万円
【業務内容】 2023年4月に新設部署である《投資事業本部》を立ち上げており、 新設部署においてインベストメントアソシエイト(プリンシパル) としてご活躍いただきます。 投資業務に関わる業務全般を担っていただく予定となっており、 同社の成長を加速化させ、事業拡大に向けたポジションを 担っていただく予定となっています。 【具体的な業務内容】 ■案件ソーシング/オリジネーション ■市場・業界のトレンド、競合環境調査 ■マクロ経済状況などの調査・分析 ■デューディリジェンス ■投資・ファイナンス条件検討・交渉 ■社内稟議資料の作成・案件エグゼキューション ■アセットマネジメント 【担当者コメント】 同社は、会員数国内No.1不動産クラウドファンディングである 「利回りくん」を中心に事業を展開する不動産Tech企業です。 不動産のポテンシャルを最大限に発揮させるためにも インターネットとAIやAR/VRなど最先端のテクノロジーを活用し、 不動産業界のDXと日本の資産運用の課題に取り組んでいます。 配属予定の《投資事業本部》は2023年4月に発足したばかりの 新設部署となっており、今後の同社の事業展開を加速化させる 重要なポジションへの配属を予定しております。 ご自身のキャリアや経験の幅を広げたい方にもお勧めの案件で ビジネス経験豊富や会長や外資金融出身の最高投資責任者が すぐ近くにいる環境で実務経験が積むことが可能となっており、 非常に多くのことが学べながらスキルを得ることが出来る環境 が整っています。
株式会社And Doホールディングス
東京都中央区新川
401万円~600万円
【業務内容】 同社のハウス・リースバック事業部にて契約の審査業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■売買契約や賃貸契約に関わる契約書のチェック ■契約内容について営業と協議、アドバイス 【担当者コメント】 同社は、ハウスドゥグループとしてグループ戦略立案及び各事業会社の経営管理やハウス・リース、ハウス・リースバック、アセット・リースバックの企画・マネジメント事業を行っています。 今回、同社のハウス・リースバック事業部にて契約の審査業務をお任せできる方を募集することとなりました。ハウス・リースバックの営業職と不動産の契約全体を管理する契約審査課の間での売買契約や賃貸契約等において契約書内のチェックや特約事項がないか等を確認し、営業職へアドバイスを行っていただきます。 同社のハウス・リースバックは、TVやラジオCMの効果もあり、知名度が上昇しており、月間100件以上の契約内容の確認・相談が営業職からあるため、契約審査等に関するスキルアップも見込め、実際の契約や書類作成などありませんので契約内容の確認・審査に集中していただける環境です。 老後資金問題をはじめ、様々な人生の悩みを解決する画期的ソリューションとして期待を集めている、ハウス・リースバックを支えていただけるかったを歓迎いたします。
株式会社不二興産
愛知県名古屋市西区南川町
420万円~720万円
【業務内容】 私たちは、「オーナー様に寄り添い、オーナー様の悩みを解消する」という使命感を持っています。賃貸オーナー様向けの当社運営の倶楽部を立ち上げ、様々な問題を抱えていらっしゃる賃貸オーナー様に、当社が永年にわたり培ってきた賃貸経営ノウハウを提供しています。IPOの準備直前の不動産業で、常勤監査役として、内部統制・監査業務全般を中心にご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■内部監査業務(監査対象:本社・東京支店・大阪支店) ■定例監査、フォローアップ監査、特別監査 ■コンサルティング業務の実施 ■監査役監査規程、内部監査規則・実施マニュアルなどの策定・改廃、監査計画の策定 ■内部不祥事に関する調査 ■監査法人との協調活動 ■業務全般の監査 【担当者コメント】 健康経営優良法人に認定されました。地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を日本健康会議が認定する制度です。ホワイト企業のステータスともいわれ、注目の高まっている認定です。当社は、創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産(賃貸マンション、賃貸アパート、賃貸オフィスビル)の買取、再生企画、販売を事業の柱に取り組んでいます。東海エリアでは実績、成長率など業界でのフロンティア企業としての地位を確立しております。
株式会社フィナンシャルドゥ
京都府
400万円~1000万円
【業務内容】 不動産担保ローン審査業務を担当頂きます。不動産業界を牽引するハウスドゥグループの一社として、不動産を活用したファイナンスサービスを提供する同社。あなたには当グループに関連する全審査を担う審査部門をお任せします。基本的に、不動産に関わる融資の審査をお任せします。対象は法人・個人・個人事業主。融資額も100万円~5億円と幅広く対応しています。物件の修繕費に対する融資などの対応を進めていきます。基本的に、物件の管理は別のグループ会社が対応しています。その過程で融資が必要になった際の対応を行ないましょう。加盟店の中でも大きく契約している2社がメインとなります。融資ができない場合はどう改善したら融資できるのか丁寧に申し送ることが重要です。不動産ローンを組みたいと言う個人のお客様や土地を買いたいというFC店舗などに対して、審査を行ないます。前提のチェックや審査は事前に済んでいるため、最終確認を行なうイメージで問題ありません。対応件数も1週間に1~2件程度です。同社はグループ全体の審査・保証業務も担っているため、各種審査業務も並行して進めましょう。審査部門が関わっているすべての案件に対して審査部長となるあなたが最終的な決裁を行ないます。基本的に別の管理部門スタッフが対応しますが、ダブルチェックを行ないます。1つの案件でも複数の経営者が絡んでいる場合があるため、入念な対応が重要です。契約書の作成や債権管理・回収もお任せします。定められた返済日に入金がない場合は督促を行なったり、回収不能な場合は債券売却を行なったりします。 【具体的な業務内容】 ■加盟店の審査対応 ■不動産担保ローン業務の審査 ■グループ全体の審査業務 ■反社会的勢力のチェック ■各種事務作業 【担当者コメント】 フィナンシャルドゥは貸金業者として金融維新を目指し、日々事業に取り組んでいます。金融システムの歪みを正し、日本経済活性化に貢献しようと考える人材を求めています。「失われた20年」「デフレ不況」により生じた閉塞感を打ち破り、金融業界に明るい未来をもたらすことができる方であれば大歓迎です。またフィナンシャルドゥはESG事業に取り組むことで、SDGs(持続可能な開発目標)を掲げる企業でもあります。同社を通じて社会貢献したいと考えている方、お待ちしています。同社のお客様には中国人の方々も多くいらっしゃいますので、中国人の方、中国語を話せる方も、活躍が期待できます。
700万円~1100万円
【業務内容】 経営管理部に配属を予定しており《経理部サブマネージャー~マネージャー候補》としてご活躍いただきます。部門として親会社及び一部の子会社の経理業務、連結決算等を担当しており、グループ会社の決算業務や資金管理などを担って頂きます。ご入社後は、スキルに応じて業務をお任せしていきながら、徐々に業務範囲を広げていただく予定となります。 【具体的な業務内容】 ■グループ会社の決算業務全般(取り纏め) ■予算作成・管理 ■資金管理 【担当者コメント】 同社は東証プライム上場の総合デベロッパーとして、流動化/開発/賃貸/ファンド・コンサルティング/ホテル/管理の6つの事業を展開し、多様な領域のポートフォリオを活用しながら事業展開を図っています。 再生・開発事業で不動産売買による高い収益を確保しており、賃貸、ファンド・コンサルティング、管理、ホテル事業からは安定的な収益を確保することで、収益・利益の成長と安定を常にキープしており創業以来黒字化経営を続けています。また直近では不動産クラウドファンディングへの参入を開始しており、投資家からも大きな注目を集めている企業となっています。同ポジションではマネージャー候補としての採用を予定しており、経理部門の中核人材としての活躍を期待しています。マネジメント・プレイヤーとして携わっていただき、総務のスペシャリストとしてのキャリア形成も目指していただくことが可能なポジションです。
株式会社PICK
東京都目黒区下目黒
450万円~650万円
【業務内容】 事業拡大に伴うコーポレート体制強化のため《バックオフィス》を担っていただきます。より強い組織体制の構築のため、会計・労務・総務などのバックオフィス業務全般をお任せいたします。無駄な時間を減らし、個々の裁量で高い生産性を発揮していただき、リモートワーク×リアル勤務のハイブリッド勤務にて、バックオフィスから事業拡大を支えていただきます。 【具体的な業務内容】 ■会計、労務、総務などバックオフィス業務全般 ■会社全体が円滑に運営できるよう様々な業務を通してサポート ■コーポレート体制の構築 【担当者コメント】 同社は不動産電子取引サービス「PICKFORM」を展開し、急成長中の不動産Techベンチャー企業になります。「PICKFORM」は国内で唯一国土交通大臣より適法である旨の回答を取得した不動産特化型電子取引サービスとなっており、事業も順調に 成長を続け、今後さらなる事業拡大が見込んでいます。少数精鋭組織の中で、コーポレート体制強化に積極的にチャレンジしており、現在はより強い組織体制の構築を目指しています。今回の採用においても事業拡大に伴う体制強化のための募集となっており、現在同社の取締役が担当している各種業務を段階的にお任せしながら、バックオフィス全般の業務を担っていただく予定になります。無駄な時間を減らして、個々の裁量で高い生産性を発揮できる環境が 整っており、フレックスタイム/リモートワーク×リアル勤務などのメリハリのある働き方が実現可能となっており、個々の判断や裁量で最も高い生産性を発揮できる職場環境がございます。
株式会社ランドネット
東京都豊島区南池袋
池袋駅
600万円~800万円
【業務内容】 お任せするのは、同社が扱う物件の購入資金のご相談(銀行ローン申請)窓口です。営業担当者からの依頼を受けて、物件をご購入予定のお客様に対するローン申請などをお願いします。契約事務業務をご担当して頂ける方を募集いたします。不動産投資ローン・住宅ローンに関する業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■銀行ローン担当窓口 ■銀行との折衝業務 ■営業担当のサポート(金消契約立ち合いや書類作成) ■顧客のサポート(繰り上げ返済、金利変更、抵当権設定関連事務、書類送付) ■各種手続書類作成 ■社員に向けてローンの勉強会の実施 など 【担当者コメント】 同社は不動産売買から賃貸管理、リノベーションなどのサービスをワンストップでご提供しています。お客様に『経済的な安心』をお届けする総合不動産商社です。業績好調につき、横浜支店、大阪支店、福岡支店など全国への支店展開が進んでいます。また、ワンルーム区分マンションの領域を得意としている同社ですが、ファミリータイプや戸建て、一棟案件などにも拡大しております。営業担当者の相談窓口として、無事にローンが実行され、物件の引き渡しが完了がミッションです。営業担当とお客様の双方から感謝されて信頼関係を築いていくことができます。ローン審査の可否が結果としてはっきり出るので、非常に達成感も大きく成果が見えます。取扱い物件は、投資用や実需マンション、一棟物件・戸建と多岐に渡ります。今までのご経験を活かすことはもちろん、新しい物件に携わることもでき多くの経験を積めます。
【業務内容】 不動産業界で同社が急成長している強みの一つが、「自社システムとデータベース」です。データベースへの入力、メンテナンス等を一手に担っているデータ戦略部の正社員リーダー候補の募集です。60名以上在籍するデータ入力担当契約社員を、7~8名の正社員がマネジメントしている体制です。業務拡大のために1名中途採用で増員をする募集になります。 【具体的な業務内容】 ■不動産(顧客)のデータ入力 ■不動産情報の調査 ■PC操作(Excel■スプレッドシート) ■契約社員スタッフの業務サポート(新人スタッフなど) ■電話対応 ■会議資料の作成 【担当者コメント】 同社は不動産売買から賃貸管理、リノベーションなどのサービスをワンストップでご提供しています。お客様に『経済的な安心』をお届けする総合不動産商社です。業績好調につき、横浜支店、大阪支店、福岡支店など全国への支店展開が進んでいます。また、ワンルーム区分マンションの領域を得意としている同社ですが、ファミリータイプや戸建て、一棟案件などにも拡大しております。営業活動の核となるデータベースの拡大・整備の重要度が更に高まっております。データ戦略部の人員規模の拡大とさらなるシステム化・業務効率化を推進していくための募集となります。※コールセンターのスーパーバイザー経験、店舗での管理職経験等が生かせます!同社バックオフィスの特徴不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 ◆役職アップ◆ 半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。 ◆不動産事務のプロとして◆ かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方や専門性を追求するキャリアも描くことができます。 ◆中途入社も多く活躍中!安心して働けます!◆ 「不動産に関心がある」「事務職として会社を支えたい」「成長企業で働きたい」。入社の動機はどんなことでもかまいません。あなた自身に夢や目標があるなら、それを実現できるように同社は全力でサポートします。 幅広い業務に携われます。将来的には「経営に携わってみたい!」「様々な職種にもチャレンジして不動産のジェネラリストを目指したい!」等のキャリアアップも可能です。同社の強み 【ワンストップの不動産流通×IT】 同社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開していす。顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っています。 【働きがいに繋がる同社の取り組み】 ■朝活制度 始業開始から毎朝15分間『朝活』を行います。最初の5分間では『日経新聞の読合せ』を行い、各々が気になった記事について1分程度でスピーチをします。残りの10分間では『輪読会』を行い、経営哲学に関する本を音読し、感じたことをディベートします。この取り組みにより、読書習慣がない社員にも、多様な意見・知識をインプットするきっか けとなり、自分の考えを共有することで「人に伝える力」を身に付けることができます。 ■会社全体で経営をする 「日々の情報共有」により経営陣だけではなく、社員全員が経営をする意識を持っています。また、 強固な組織組成を行っています。毎朝朝会では、各部署の成果や進捗の共有を行い、社⻑自 らが業績や経営に関するスピーチを行っております。このことで他部署の状況把握や経営 者の指向が分かり、全体のベクトルを合わせて仕事が出来ます。 ■基幹システムの内製化による時間の創出 システムを内製化することで、より効率的な業務改善が可能となり、業績にも大きく貢献し ています。業務が効率化されたことで、社員への負荷が軽減され時間の創出が可能となり、 プライベートの充実に繋がっております。 ■表彰制度 年齢や社歴に関係なく昇進昇格が可能です。 完全実力主義で成果を上げやすい環境も整っております。事務部門においては「MBO制度」を導入しており、半期毎に目標設定をし、どれだけ達成出来たかを評価します。 また、半年に1度成績優秀者表彰式を開催し、会社に大きく貢献した方を表彰しています。社員のモチベーション向上に繋がっております。
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
800万円~1200万円
【業務内容】 IPOにあたり管理部門全体を統括・マネジメントをお任せします。管理部長として、管理全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 【具体的な業務内容】 ■管理部門全般(総務・法務・人事)のマネジメント ■各種決算の取りまとめ ■IPO準備に向けた監査法人・税務対応 ■IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ■予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ■IPO準備に向けた証券会社対応 ■規定の整備や管理・見直し ■内部統制の整備 ■取締役会や総会の管理・運営 ■部下のマネジメント ■その他IPOに関する準備対応 ■管理体制の整備 【担当者コメント】 同社は中古のマンションやテナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指しています。そのため、各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。IPOを見据えていく上で、本社管理部門の整備・強化が必須の課題となっています。ベンチャー企業で管理部門全般の幅広い業務を経験しながら、管理部門のプロとしてキャリアを築いてこられた方のご活躍いただける環境が整っています。 ■魅力 同社の推進する、不動産所有者向けのコンサルティングサービス「新・大家ライフ」は現在全国で3,300名程の会員を保有しています。不動産の価値診断から、サービスが始まります。空室対策・節税対策・代替資産の提案をセミナー等を通じて行うと共に、不動産情報の収集と蓄積を行います。賃貸管理事業も、不動産情報収集を主目的とし、不動産コンサルティングと連動してシナジー効果の発揮を狙っています。小組織から大組織への拡大期、成長を実感できる裁量のあるポジションです。2025年の株式公開を目指しており、一緒に上場を目指す環境がございます。 ■風土 社員の意見が尊重される風土で、「突拍子もない案でも何でもいいから、とにかくアイデアを出すことが重要」という方針です。メンバーたちから次々とアイデアや意見が飛び交い、蓄積されたアイデアは実に200以上。そこから新規プロジェクトにつながることもあり、一例が障碍者向けグループホームの運営です。そのようなことから活気ある企業です。 ■将来の幹部にキャリアを高めていきましょう。
株式会社ウィルオブ・コンストラクション
宮城県
325万円~700万円
その他(IT・通信), その他 事務
学歴不問 / 未経験OK ■35歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成のため、年齢を制限し募集をしています(制限事由3号のイ)。 ■普通自動車運転免許証 \第二新卒・未経験歓迎!まずはご応募ください/ 人柄重視の採用です。面談ではぜひあなた自身のことや転職するにあたって不安なことなどを教えてください。 高尚な志望動機がなくても大丈夫です。まずは面談へお越しください! \こんな方が活躍しています/ ●研修を受けて、社会⼈としてのスキルを⾝につけたい ●安定した企業でスキルアップ、キャリアアップを⽬指したい ●ものづくり・街づくりに携わってみたい ※U・Iターン、単⾝赴任の⽅も積極採⽤! 赴任旅費も⽀給し、無料社宅などの制度も充実しています。 \人事が更新中!Instagramもチェックしてください/ https://www.instagram.com/willof_construction/
◎離職率は3%! 当社は定着率の高さが自慢!その秘訣は「働きやすさ」 年間休日は業界の中でも長めの118日。東証プライム上場グループだからこその環境・待遇という面だけでなく、働く仲間たちの優しい人柄も定着率の高いポイントです。 ◎未経験からでもビッグプロジェクトに携わることができる 国内最大級の案件数を取り扱っている当社では、未経験でも誰もが知っている大きな現場で働くことができます。超有名な商業施設の建築工事や、羽田空港の改修工事など。 \商業施設やビルなど、モノづくりの現場を支えるプロジェクトサポートのお仕事です。/ あなたには、下記の事務全般のお仕事をお任せします。 ※建設現場の作業ではなく、現場がスムーズに進行するように全体の管理業務を行なう仕事です。 <具体的には> ■スタッフの労務管理 ■書類や図面、資料等の整理・作成・保管 ■日報や報告書等の作成支援・整理 ■データ入力・電話対応等の営業サポート ■プロジェクト全体の進捗管理 <入社後の流れ> まずは研修で、ビジネスマナーや業界知識などから学ぶことが可能です。 研修が終わったあとも、専任の教育担当の先輩社員がOJTとしてあなたをサポート。 はじめは簡単な業務から慣れていただき、少しずつ仕事の幅を広げていきます。分からないことがあれば、すぐ先輩に相談できる環境のため、未経験の方も安心して働けますよ。 <先輩社員の声> ■20代男性 未経験での入社でしたが、研修制度のおかげで安心してスタートを切れました。 もともとモノづくりが好きだったので、今のプロジェクトも楽しめています。 年2回の賞与をはじめ、福利厚生が充実していて、さすがプライム市場上場グループだと感じました。
株式会社アクシス
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~600万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), その他 事務
学歴不問 / 未経験OK 学歴・経験不問! <1つでも当てはまれば今すぐ応募!> ◎自信を付けたい ◎スキルアップしたい ◎海外と繋がる仕事がしたい ◎英語・中国語学びたい ◎最後の転職にしたい ◎年功序列でなく実力主義でチャレンジ ◎どこでも通用する人材になりたい ◎在宅勤務出来るようになりたい ◎スマホやPCで世界中どこでも稼げる様になりたい ◎将来は会社やお店を持ってみたい 【過去に採用した転職者例】 様々な業界から転職された方が多いので色んな話が聞けて 楽しい毎日を過ごせます。 様々なスキルや経験を持ち寄って アベンジャーズの様にプロジェクトチームを結成しよう! 前職:アパレル、管理栄養士、ワーホリ、不動産、美容部員、カフェ、受付、コールセンター、映画俳優、TVCM作成、経理、旅行会社、イラストレーター、ユーチューバー(YouTuber)、パティシエ、保育士、教員、トリマー、デザイナーなど 様々な人が個性を活かして活躍しています!
マーケティングの総合代理店として、 大手上場企業や海外企業の販促を手がける当社。 右肩上がりで業績を拡大させて頂けた理由はズバリ 「スタッフの成長」=「会社の成長」 営業研修、ビジネスマナー研修、PCスキル研修、 案件によっては英語・中国語研修など 充実した研修を通し 学歴・職歴・資格・経験・年齢・性別不問で 社員のスキルUPキャリアUPに全力を注いでいます。 実力主義によるフェアな評価制度により 弊社における男女の経営参加率も約50%とほぼ半々 がんばり次第で誰にでもチャンスがあり 【未経験からでも関連会社の代表まで目指せます!】 やる気のある方なら世界中どこにいても 時間・場所に縛られず、スマホやノートPC1台で フルリモート・在宅ワークできるところまで育て上げています。 弊社は『経済的自立』を果たしたいあなたを応援します! ===== 大手通信キャリア・大手インフラ系企業などの 様々な商品やサービスのPRから始まります。 9割が未経験スタート! マンツーマンで優しく丁寧に教えてますのでご安心ください。 <当社で出来る・学べる具体的なお仕事内容> ■マーケティング業務 ■美容、IT、飲食店サービスのアポイントメント ■カスタマーサポート ■お申し込み内容などのデータ入力、事務 ■古着・コスメ・食品・輸入雑貨等のネット物販 ■WEBデザイナー・広報 ■経営・マネジメント業務 ■SNS・インフルエンサーマーケティング ■広告・採用・営業及びコンサルティング 最初は、受電も発信も トークスクリプトに沿ってのご案内でOK! 慣れてくると、お客様と会話を楽しめる様に♪ PCの操作も隣に先輩が付いてフォローしているので、安心してスタートできる環境です。 →基本的なPCスキル、ビジネスマナー、ライティングスキル コミュニケーションスキルが身に付きます◎
株式会社ヒトカラメディア
東京都世田谷区北沢
下北沢駅
400万円~550万円
【業務内容】 《労務担当》としてご活躍いただきます。 仕組み・制度・カルチャー面から効率的で働きやすい環境づくりを 労務の立場から推進し、同社の成長を社内から力強く支えて頂きます。 作業としてこなすのではなく、バックオフィスから会社を一緒に 成長を目指し業務を進めていただきます。 【具体的な業務内容】 ■従業員の入退社手続きの管理と実施 ■給与計算、賞与、手当などの給与管理 ■社会保険や雇用保険の加入手続きおよび管理 ■勤怠管理(出勤、休暇、残業など)の運用 ■従業員の健康管理、安全衛生管理 ■従業員の福利厚生プログラムの企画と実行 ■労務関連の問題の解決支援 【担当者コメント】 同社は「オフィス移転支援」を中心に働く場・働き方・に関する プロジェクト全般の企画・実現のサポートを手掛けています。 場づくりを通じた共創支援カンパニーとして、「都市」も 「地方」も「働く」も「暮らす」ももっとオモシロくできる!を ビジョンに掲げ、あらゆる場においてポジティブな影響が波及し、 多様なプロジェクトを手掛けている企業になります。 今回のポジションでは配属部署の良き先輩的な位置で面倒を見れる ような方の採用を進めており、ベンチャー企業での幅広い業務内容や 柔軟なバックオフィス業務をお任せする予定となっています。
株式会社Robot Home
300万円~400万円
【業務内容】 同社の内部監査担当として業務をご担当いただきます。 年度監査計画に基づく内部監査業務全般業務 (個別監査計画の策定、往査、調書作成、監査報告、フォローアップ手続など)や 定期モニタリング対応などを担当していただきます。 また、内部統制評価の計画立案、実施、 整備評価、運用評価作業、新規サービスに係る 業務プロセスの統制文書化(部門へのサポート含む)もお願いします。 その他には、上記業務に付随する監査法人、 監査等委員会との連携も業務になります。 【具体的な業務内容】 ■個別監査計画の策定、往査、調書作成、 監査報告、フォローアップ手続 ■定期モニタリング対応 ■財務報告に係る内部統制評価業務 【担当者コメント】 「住まいのテクノロジーで、世界を変える。」を理念に掲げる私たちRobot Home。 最先端のテクノロジーを活用し、 暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、 IoT賃貸経営プラットフォーム「Residence kit」を はじめとしたさまざまなサービスを展開しています。
【業務内容】 同社の内部監査担当として業務をご担当いただきます。 年度監査計画に基づく内部監査業務全般業務 (個別監査計画の策定、往査、調書作成、監査報告、 フォローアップ手続など)や 定期モニタリング対応などを担当していただきます。 また、内部統制評価の計画立案、実施、 整備評価、運用評価作業、新規サービスに係る 業務プロセスの統制文書化(部門へのサポート含む)もお願いします。 その他には、上記業務に付随する監査法人、 監査等委員会との連携も業務になります。 【具体的な業務内容】 ■個別監査計画の策定、往査、調書作成、 監査報告、フォローアップ手続 ■定期モニタリング対応 ■財務報告に係る内部統制評価業務 【担当者コメント】 「住まいのテクノロジーで、世界を変える。」を 理念に掲げる私たちRobot Home。 最先端のテクノロジーを活用し、 暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、 IoT賃貸経営プラットフォーム「Residence kit」を はじめとしたさまざまなサービスを展開しています。
学歴不問 / 未経験OK ■35歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成のため、年齢を制限し募集をしています(制限事由3号のイ)。 ■普通自動車運転免許証 \第二新卒・未経験歓迎!まずはご応募ください/ 人柄重視の採用です。面談ではぜひあなた自身のことや就職するにあたって不安なことなどを教えてください。 高尚な志望動機がなくても大丈夫です。まずは面談へお越しください! \こんな方が活躍しています/ ●研修を受けて、社会⼈としてのスキルを⾝につけたい ●安定した企業でスキルアップ、キャリアアップを⽬指したい ●ものづくり・街づくりに携わってみたい ※U・Iターン、単⾝赴任の⽅も積極採⽤! 赴任旅費も⽀給し、無料社宅などの制度も充実しています。 \人事が更新中!Instagramもチェックしてください/ https://www.instagram.com/willof_construction/
神奈川県
株式会社木下の賃貸
1000万円~2000万円
【業務内容】 木下グループの一員として賃貸仲介・賃貸管理を手掛ける同社において《役員(副社長)》としてご活躍いただきます。 会社経営業務全般を担っていただく予定となっており、経営強化に向け会社を導いていただくことがミッションになります。 経営方針策定、経営戦略立案、社長補佐など同社の経営に関わる業務を幅広くお任せする予定となっています。 【具体的な業務内容】 ■経営方針の策定 ■事業計画の策定・実行 ■経営戦略立案・実行 ■人材育成 ■適材適所への人材配置 ■労働環境や社内制度の整備 ■社⻑補佐 【担当者コメント】 同社は総合生活企業として、暮らしに関わる事業を多角的に手掛ける木下グループの一員となります。平成24年に設立し、現在ではグループ内企業が建設した賃貸アパート・マンションの管理をメインに手掛けており、創業以来オーナー様に寄り添う提案をし続け成長を遂げています。 今回は更なる経営強化に向けた《副社長》としての希少なポジションでの採用を予定しています。管理物件は年間1,000戸のペースで増加しており、これから事業を更に拡大するためにも、経営層の強化はマストな状況にございます。グループ全体の成長を担う同社において、経営層の立場から会社の飛躍に向けた役割を担っていただくことが可能です。
株式会社木下不動産
【業務内容】 木下グループの中核を担う同社において《副社長》として経営強化のため、会社経営業務全般をお任せいたします。 経営方針策定・事業計画の立案など、副社長として会社を担い、会社経営の強化に向けた業務全般をお願い致します。 【具体的な業務内容】 ■経営方針の策定 ■事業計画の策定・実行 ■経営戦略立案・実行 ■人材育成 ■適材適所への人材配置 ■労働環境や社内制度の整備 ■社⻑補佐 【担当者コメント】 同社は大手の木下グループの中核企業として、収益用マンション事業・土地活用事業をメイン事業として手掛けています。現在は総合デベロッパーを目指しており、商業施設・オフィスビル・ホテル・介護施設にも事業を拡げており、第二創業期を迎えております。 今回はそんな同社において《副社長》としてご活躍いただく予定となっており、経営層として活躍できる大変希少な案件となっております。役員報酬についてもこれまでの経験に応じて相談可能となっており、安定企業で確かなキャリアを築きたい方にお勧めの案件となります。 事業成長を現在も更に加速化させている企業になりますので、会社の成長をダイレクトに実感しながら共に第二創業期を支えていただける方を募っています。
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