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matsuri technologies株式会社
東京都新宿区神楽坂
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800万円~1200万円
不動産管理, その他 事務
【必須要件】※以下のいずかのご経験が3年以上ある方 ■事業会社での経営企画/FP&Aのご経験 ■売上10億円以上の事業の責任者としてのご経験 ■コンサルティングファームでの事業計画策定・管理のご経験 【歓迎条件】 ■定量的な分析に基づき、経営や事業の意思決定をした経験 ■スタートアップや成長フェーズでの業務経験 ■IT系事業会社における業務経験 ■ビジネスレベルの英語力 <求める人物像> ・弊社のミッションの「意味ある新産業を作り続ける」に共感する方 ・ベンチャー企業で成長したい方 ・自らの考えを発信できる方 ・事業計画の作成や事業戦略の立案の経験 ・自分で情報を収集、分析し、解決策を考えられる問題解決能力がある方 ・スタートアップの環境を楽しめる方 ・柔軟で前向きな方 ・将来自分で独立することに興味がある方 ・上場する企業の役員、管理職に興味がある方 大学院
【業務内容】 ■経営企画(部長) ・経営戦略の立案、予算策定・予実管理を担う役割です。 ・上記に加え、「IPO」「新規事業立ち上げ」「グローバル展開」といった大きなプロジェクトが同時に動いていく中で、ビジネス面、ファイナンス面、管理面、組織・人材面など、様々なドライバーを調整しながら、最適な投資判断と各種プロジェクトの推進をお任せします。 <採用背景> これまではコーポレート管掌の取締役が本ポジションを兼務しておりましたが、各種コーポーレートアクションが活発になってきたこともあり、財務面から経営の意思決定を支える即戦力の経営企画責任者を募集いたします。 【具体的には】 数値の管理やレポーティングだけでなく、経営企画起点での事業成長への貢献がミッションとなります。 ■中期事業計画の策定 ■単年度予算の策定と予実管理 ■KPIや財務数値に基づく意思決定の推進 ■経営・財務課題の特定と改善策の立案と推進 ■事業課題の特定と改善推進 ■事業横断的なプロジェクトの企画と推進 ■IPO準備 ■投資家向け説明(ファイナンス実務、Pre-deal IR) ■M&Aや出資の戦略策定、実行 ■IR ■社内DX組織のマネージメント ※最初から全てをお任せするのではなく、ご経験/能力を踏まえて、徐々に担当領域を広げていただければと考えております。 【会社概要】 <事業について> 当社は宿泊施設の運営を自動化する「StayX」を提供しています。 創業以来成長を続け、売上げ規模が一定のサイズになってもなお成長を鈍化させることなく、高い成長率を維持しています。(売上高:41.2億円/昨対287%) 優れたプロダクトと効率的なオペレーションによる高い生産性の実現に加え、既存の大手プレイヤーとの提携により、加速度的な速さで事業を拡大しています。 すでに国内の民泊領域ではNo1のプレイヤーとなり、現在は「ホテル」「貸別荘」など取り扱う空間を拡大するとともに、海外展開に向けてアジアオセアニア地域を中心としたテストマーケティングも開始しています。
トーセイ株式会社
東京都
399万円~649万円
■求める人材 【必須条件】 ■子会社役員の経験又は複数の部下のマネジメント経験 ■グループ会社管理の経験、部署間のコミュニケーション、部署間調整が出来る人 ■経理実務全般(実際に伝票入力が出来る方)、税務知識がある方 ■予算作成、事業計画などの作成経験がある方 【歓迎条件】 ■英語力 【求める人物像】 ■粘り強く物事に挑戦し続けることの出来る人材 ■常に向上心を持ち新たな事に積極的に取組む方 高校
【業務内容】 M&A・グループ戦略本部にて、総務・法務・税務・人事等連携して、グループ会社の課題解決やM&Aで取得又は経営管理受託した会社の月次決算・年次決算業務等を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■子会社の会議体への出席、相談事の吸い上げと解決策の提案など ■総務・法務・税務・人事等連携して、グループ会社の課題解決 ■M&Aで取得又は経営管理受託した会社の経営管理全般(人付きM&A実施時の現地マネジメント等) ■M&Aで取得又は経営管理受託した会社の月次決算・年次決算業務等 【担当者コメント】 自ら楽しみながら「学習・発見・改革・思考・決断」のプロセスを繰り返し、成長を続ける人を求めています。成長意欲のあるあなたからのチャレンジを心よりお待ちしています。同社は、不動産再生、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、管理、ホテルの6つの事業を保有し、安定性の高いポートフォリオ経営を推進しています。再生・開発事業は不動産売買による高い収益が期待できる一方で、賃貸、ファンド・コンサルティング、管理、ホテル事業からは安定的な収益を得ることができます。トーセイグループは、1つの事業を相互に補完し合いながら、市況の変化に柔軟に対応できる事業基盤を構築しています。東京経済圏に特化して不動産関連事業を総合的に展開しています。あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造するために不動産と金融はもちろん、幅広い分野の知識・知見・技術の研鑽が求められます。不動産シーンにおける真のプロフェッショナルになるために、互いを尊重し、チームワークを重視し、そんな環境で自発的に成長し続けることができる仲間を、共に成長していける仲間を待っています。
550万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社における経理部門での主計業務経験を7年以上 ■税務のご経験 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■協調性に富み、周囲との信頼関係を築くことができる明朗快活な方 高校
【業務内容】 総合不動産会社にて、決算業務全般と税務に関する業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■決算業務全般 ■税務 【担当者コメント】 自ら楽しみながら「学習・発見・改革・思考・決断」のプロセスを繰り返し、成長を続ける人を求めています。成長意欲のあるあなたからのチャレンジを心よりお待ちしています。同社は、不動産再生、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、管理、ホテルの6つの事業を保有し、安定性の高いポートフォリオ経営を推進しています。再生・開発事業は不動産売買による高い収益が期待できる一方で、賃貸、ファンド・コンサルティング、管理、ホテル事業からは安定的な収益を得ることができます。トーセイグループは、1つの事業を相互に補完し合いながら、市況の変化に柔軟に対応できる事業基盤を構築しています。東京経済圏に特化して不動産関連事業を総合的に展開しています。あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造するために不動産と金融はもちろん、幅広い分野の知識・知見・技術の研鑽が求められます。不動産シーンにおける真のプロフェッショナルになるために、互いを尊重し、チームワークを重視し、そんな環境で自発的に成長し続けることができる仲間を、共に成長していける仲間を待っています。
株式会社キノシタコミュニティ
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■求める人材 【必須条件】 ■企業経営経験をお持ちの方 ■マンション管理業界でのご経験をお持ちの方 ■管理業務主任者の資格保持者 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■社長としてのキャリアを描いていきたい方 ■事業を更に成長させ成功へと導いていただける方 ■企業経営のご経験が豊富で、今後も確かなキャリアを築いていきたい方 高校
【業務内容】 同社は木下グループの一員として、投資用マンションの管理を担っており、今回は経営強化に向け《社長候補》の採用を目指しています。 経営に関わる業務全般を担っていただき、右肩上がりの成長している同社の成長を更に促進いただくポジションをお任せいたします。 現在はグループ内の自社物件をメインに取り扱っておりますが、今後は他社物件の管理も手掛けていく予定がございます。 【具体的な業務内容】 ■経営方針の策定 ■事業計画の策定・実行 ■経営戦略立案・実行 ■人材育成 ■適材適所への人材配置 ■労働環境や社内制度の整備 【担当者コメント】 木下グループはグループ全体で年商1,200億円を超える《総合生活企業》になります。同社はグループ内の中核企業として、木下グループが手掛けた 投資用マンションの管理を担っており、事業は右肩上がりで成長を続けています。管理物件数は約350棟を超え、約9割が投資用ワンルーム物件となっています。今後も管理物件は増えていく予定(年間7棟~10棟程度)があり、自社管理物件だけではなく他社管理物件も手掛けていく予定がございます。 今回は《社長候補》としての採用となっており、更なる会社の成長を目指し将来を担っていただくポジションになります。 安定企業になりますので将来性も抜群かつ成長する事業で自分自身の経営スキルを試していただける環境をご準備しております。役員報酬も前職・スキルを加味して設定しておりますので、会社経営経験をお持ちの方にはお勧めの案件となっております。
株式会社じげん
東京都目黒区青葉台
400万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■正社員歴1年以上 ■何かしらの営業経験がある方(BtoB,BtoC経験) 【歓迎条件】 ■マネジメント経験(マネジメント人数は問わない) 【求める人物像】 ■顧客視点を持って仕事に取り組める方 ■達成意欲と成長意欲が高く、実績を残されている方 ■自ら考え、誠実かつ主体的に行動できる方 ■何事にもアンテナを張り、勉強熱心な方 ■スピード感を持って仕事に取り組める方 高校
【業務内容】 人材紹介コンサルタントとして企業の採用支援及び個人の転職活動支援の業務全般をご担当いただきます。入社後、キャリアアドバイザーもしくはリクルーティングアドバイザーもしくは両面コンサルタントを選んでいただきます。 【具体的な業務内容】 <企業担当:リクルーティングアドバイザー> ■企業訪問 ■求人の受注 ■求人票作成 ■人材のご紹介 ■選考過程の調整や条件の交渉 <求職者担当:キャリアアドバイザー> ■ご登録いただいた求職者への面談 ■求人の紹介 ■面談から内定までのサポート ※雇用元はじげん、グループ会社であるアップベース社に出向予定となります。 【担当者コメント】 同社は、ライフイベントのメディアを企画・運営するインターネット企業として事業を展開しています。今回、株式会社アップベースにて人材紹介コンサルタントとして企業の採用支援及び個人の転職活動支援の業務全般をお任せできる方募集することとなりました。株式会社アップベースは『レガシー産業における労働生産力をITとヒトのチカラでアップデートする』をミッションに人材紹介サービス・採用コンサルティング事業を展開しています。建設と不動産業界はいずれも市場規模は増加傾向でありながら、従事者の不足が社会的課題となっており、キャリアアドバイザーもしくはリクルーティングアドバイザーとして企業や求職者の問題解決を行っていただける方を求めています。今回の募集では、営業経験のある方で業界未経験の方を採用し挑戦する意欲と前向きな姿勢でキャリアアドバイザーもしくはリクルーティングアドバイザーとしてご活躍いただきたいと考えています。リクルーティングアドバイザーは企業の特徴や魅力、職種毎の専門的な知識を深く理解し、求人ニーズとその背景を正確に把握することが求められ、キャリアアドバイザーは転職という人の人生の岐路の一歩目をサポートすることは、強い責任感も感じますが、同時に求職者の転職を成功に導いた時は、大きなやりがいと喜びを感じることができます。徹底的に顧客に向き合い、自身の裁量で働ける職場環境が特徴で顧客視点を持って仕事に取り組んでいるかを大事にしており、デイリーでのKPIマネジメントは一切行いません。自ら考え、主体的に責任(成果)を果たしたい方には、最高の環境です。まだ5期目のベンチャー企業となりますので新規事業に関われる機会も多数あり、新領域の事業についても手を上げればチャレンジできる環境です。自身の市場価値を高めたい、新しい事にチャレンジしたいという方を歓迎いたします。
650万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社又は監査法人における内部監査、内部統制、リスク管理に関わる業務経験1年以上 【歓迎条件】 ■経理・法務等バックオフィス領域における実務経験 ■監査関連の専門資格(CIA・CISA・CFE・USCPA・公認会計士・簿記等) 【求める人物像】 ■変化が激しい環境でも、仕事を楽しんで取り組める方 ■課題に対して当事者意識を持ち、自ら行動できる主体性 高校
【業務内容】 内部監査室長のサポートをするマネージャー候補としてグループ会社も含めた各種内部監査・内部統制評価業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■内部統制(J-SOX) の各整備・運用状況評価 ■業務監査・システム監査・情報セキュリティ監査 ■インシデント発生時の対応支援・アドバイザリー ■監査役支援、外部監査法人対応 ※ご経験・スキルにより、以下もお任せしたいと考えております。 ■グループ全体のリスクアセスメント ■内部監査・内部統制の年間計画策定 ■情報セキュリティ対策プロジェクト、デューデリジェンスの支援 ■PMIでの内部統制構築コンサルティング ■リスクマネジメント・内部統制の教育・研修企画 【担当者コメント】 同社は、ライフイベントのメディアを企画・運営するインターネット企業として事業を展開しています。今回、内部監査室長のサポートをするマネージャー候補としてグループ会社も含めた各種内部監査・内部統制評価業務をお任せできる方を募集することとなりました。上場企業の内部監査業務の最上流工程からレポーティング・フォローアップまで一元的に関わることができ、コーポレート全体としては会計士や弁護士など専門性の高いメンバーが在籍している一方で、20代30代を中心としたメンバーも多い若い組織で個々の裁量は大きく、企画提案をしやすく組織や業務を動かす経験を積みやすい環境です。東証プライム上場企業ならではの高度なコーポレートアクションとインターネットベンチャー企業ならではの裁量やスピードを実感していただくことが可能です。また、社長・取締役・監査役等の役員と日常的にコミュニケーションをとることができ、成長事業へのM&Aを活発にしており、新規子会社のPMIや内部監査構築に関わるチャンスが多数あるのも特徴です。将来的には内部監査室室長やグループ会社を含むコーポレート部門における責任者、監査役等のキャリアパスもある環境でご活躍いただける方を歓迎いたします。
456万円~1200万円
■求める人材 【必須条件】 ■人材紹介業経験(RA専任、CA専任等は問わない) 【歓迎条件】 ■建設、住宅、不動産領域での人材紹介の事業経験 ■マネジメント経験(マネジメント人数は問わない) 【求める人物像】 ■顧客視点を持って仕事に取り組める方 ■達成意欲と成長意欲が高く、実績を残されている方 ■自ら考え、誠実かつ主体的に行動できる方 ■何事にもアンテナを張り、勉強熱心な方 ■スピード感を持って仕事に取り組める方 高校
【業務内容】 人材紹介コンサルタントとして企業の採用支援及び個人の転職活動支援の業務全般をご担当いただきます。入社後、キャリアアドバイザーもしくはリクルーティングアドバイザーもしくは両面コンサルタントを選んでいただきます。 【具体的な業務内容】 <企業担当:リクルーティングアドバイザー> ■企業訪問 ■求人の受注 ■求人票作成 ■人材のご紹介 ■選考過程の調整や条件の交渉 <求職者担当:キャリアアドバイザー> ■ご登録いただいた求職者への面談 ■求人の紹介 ■面談から内定までのサポート ※雇用元はじげん、グループ会社であるアップベース社に出向予定となります。 【担当者コメント】 同社は、ライフイベントのメディアを企画・運営するインターネット企業として事業を展開しています。今回、株式会社アップベースにて人材紹介コンサルタントとして企業の採用支援及び個人の転職活動支援の業務全般をお任せできる方募集することとなりました。株式会社アップベースは『レガシー産業における労働生産力をITとヒトのチカラでアップデートする』をミッションに人材紹介サービス・採用コンサルティング事業を展開しています。建設と不動産業界はいずれも市場規模は増加傾向でありながら、従事者の不足が社会的課題となっており、キャリアアドバイザーもしくはリクルーティングアドバイザーとして企業や求職者の問題解決を行っていただける方を求めています。リクルーティングアドバイザーは企業の特徴や魅力、職種毎の専門的な知識を深く理解し、求人ニーズとその背景を正確に把握することが求められ、キャリアアドバイザーは転職という人の人生の岐路の一歩目をサポートすることは、強い責任感も感じますが、同時に求職者の転職を成功に導いた時は、大きなやりがいと喜びを感じることができます。徹底的に顧客に向き合い、自身の裁量で働ける職場環境が特徴で顧客視点を持って仕事に取り組んでいるかを大事にしており、デイリーでのKPIマネジメントは一切行いません。自ら考え、主体的に責任(成果)を果たしたい方には、最高の環境です。まだ5期目のベンチャー企業となりますので新規事業に関われる機会も多数あり、新領域の事業についても手を上げればチャレンジできる環境です。自身の市場価値を高めたい、新しい事にチャレンジしたいという方を歓迎いたします。
阪急阪神不動産株式会社
大阪府大阪市北区芝田
大阪梅田(阪急)駅
514万円~657万円
不動産管理, その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算) その他 事務
【必須要件】 ■以下の業務のいずれかに関わった経験のある方(業界は問わず) ・不動産物件の開発及び取得 ・プロパティマネジメント業務 ・アセットマネジメント業務に関わった経験のある方 ■中長期で海外赴任が可能な方(目安は入社後2年程度経過後) ■大学卒以上 ■ビジネスでの英語利用経験又はTOEIC800点以上の方 ■事業収支作成経験もしくは契約文書の調整のご経験のある方 【歓迎条件】 ■海外事業に関わったことのある方、語学力を活かしたい方 ■今後の海外マーケットを見据えて共に成長していきたい志向をお持ちの方 ■臨機応変に伸び伸びと各業務に楽しんで関わって頂ける方 ■マネジメント経験 大学院
【業務内容】 ■海外の不動産物件の取得・運営(デューデリジェンス) 阪急阪神グループでは海外事業の拡大を今後の成長のドライバーと位置付けており、阪急阪神不動産(株)は同事業の一翼を担っています。 当社における海外事業は今後も更なる拡大を期待されており、既に事業を展開しているアセアン諸国やアメリカ、オーストラリア等を中心に、海外のコマーシャル不動産(オフィス、商業、物流など)の取得、運営を積極的に進めていく計画です。 業務の内容は、海外におけるコマーシャル不動産の取得および運営に係るものです。本社部門の担当として各国の駐在員と連携しながら業務を行っていただくとともに、本人の適正にあわせて海外赴任をしていただくチャンスもあります。 【具体的には】 ・物件評価(投資環境分析、投資案件評価、デューデリジェンス) ・事業収支作成,キャッシュフロー等の分析 ・契約内容の確認、調整 ・物件取得条件等の交渉 ・社内説明資料の作成 ・新規案件取得サポート ■組織構成: 海外事業本部 海外開発事業部 開発事業グループ (現状21名:管理職10名、課長補佐3名、スタッフ8名) 【会社概要】 ■当社の特徴: ・在宅勤務・フレックスタイム制の導入、勤怠はPCログをとり管理、有給取得や時間外労働の削減等、ワークライフバランスに力を入れております。 良い意味で不動産会社らしくない働き方が実現出来る環境です。 ・阪急阪神ホールディングスのグループ会社としての安定感を背景に着実な成長を遂げています。 また、電鉄系の不動産会社として徹底した顧客志向、堅実さを軸としながらも、常に社員の挑戦する姿勢をバックアップする風通しのよい社風が特徴です。 ■当社の魅力: 当社は、阪急阪神ホールディングスのグループ会社としての安定感を背景に、なお着実な成長を遂げています。また、電鉄系の不動産会社として徹底した顧客志向、堅実さを軸としながらも、常に社員の挑戦する姿勢をバックアップする風通しのよい社風が特徴です。キャリア採用者も非常に多く在籍しており、入社後も安心して就業していただけます。同業他社から入社した方も多く、働きやすい環境のもと、長期的に活躍しています。
750万円~1100万円
【必須要件】※以下全て ■日商簿記2級保有(同等の実務経験も可) ■5年以上の経理業務の経験 ■連結決算業務の経験(最終親会社における経験)or複数の海外子会社等の統括(連結決算への取込)業務の経験(最終親会社以外における経験) ※いずれも監査法人における経験も可 【歓迎条件】 ■IFRS・米国会計基準対応(日本会計基準への組替調整含む)の経験のある方 ■公認会計士(短答合格含む) ■税理士(会計科目合格含む) ■日商簿記1級 ■USCPA(米国公認会計士) <備考> ・日常業務は日本語で行います(希望者は英語研修制度あり)。 ・経験された業界は特に問いません。 大学院
【業務内容】 ■海外事業の経理担当:課長補佐~課長(連結決算業務) 仕事の内容 阪急阪神不動産(株)では、グループの今後の成長ドライバーと位置付けられる海外不動産事業のさらなる拡大に向けた取組を積極的に進めています。 この海外不動産事業における国内外の子会社等に係る連結決算関連業務を、本社で中核として担っていただける方を募集しています。 【具体的には】 ■海外子会社等(IFRS・米国会計基準等)の財務諸表の収集・分析(日本会計基準への組替調整含む) ■海外子会社等の連結決算関連資料(連結決算パッケージ等)の作成 ■上記に係る、各国の監査法人、親会社(阪急阪神ホールディングス)との協議・調整 ■事業担当者、海外子会社からの相談対応(連結会計、IFRS上の影響分析等) ■上記業務に係る全体の進捗管理、コントロール(リーダーまたはマネージャーとしての役割) ■その他、海外不動産事業に係る経理業務 当該業務を通じて、海外不動産事業およびグループの成長や経営、ガバナンス強化に貢献できる業務ですので、やりがいや魅力を感じていただけます。 将来的なリーダー候補として、ご本人の希望や適性を踏まえて、国際税務、経営計画への関与、阪急阪神ホールディングス(連結決算担当)への出向、海外赴任等といった様々な経験を積んでいただき、さらなるキャリアアップを目指していただきます。 ■配属先情報: 海外事業本部 海外事業企画部 計画グループ(現状10名:管理職3名、スタッフ7名) 兼 経理部 会計・税務グループ(現状22名:管理職3名、スタッフ19名) ※ご本人の能力、適性等を踏まえて決定しますが、当社経営企画本部経理部との兼務を予定しています。 なお、連結実務については、経理部との密接な連携のもとで海外事業企画部において実施しています。 ■就業環境について: 年間休日124日(土日祝)、フレックスタイム制、残業時間も月20~30時間程度のため、ライフワークバランスを保ちながら就業することが可能です。また週に2日までの在宅勤務制度もあります。今後、働き方改革もより強化していく予定です。
株式会社TAPP
500万円~700万円
■求める人材 【必須条件】 ■上場企業における常勤監査役の経験 ■法務やコンプライアンスに関する知識 ■週4日10:00 ~ 19:00で勤務できる方 ※在宅勤務可能 【歓迎条件】 ■公認会計士 ■不動産業界での実務経験 ■金融業界での実務経験 【求める人物像】 ■前向きに業務にあたれる方 ■臨機応変に対応できる方 ■ベンチャー企業に対しポジティブな印象をお持ちの方 高校
【業務内容】 株式会社TAPPは不動産投資を通して資産形成や利益の最大化をサポートしている企業です。 スピード感を持った対応が強みで、急成長を遂げています。 2024年に上場を準備しているTAPPでは現在、常勤監査役の方を募集中です。 社内にも監査部門を設けており、連携をとりながら業務を進めていただくことになります。 その他監査の方針の決定や報告書作成、助言などもお任せします。 各種会議にも参加いただき、上場に向けた包括的なサポートを行なっていただく業務です。 【具体的な業務内容】 ■取締役会・経営会議・監査役会・株主総会などへの参加 ■監査方針の策定 ■監査計画の策定 ■取締役への助言・サポート ■会計監査人や内部の監査部門との連携 【担当者コメント】 成長中ベンチャー企業の役員としての雇用されます。 目まぐるしいスピードで成長を遂げる同社をサポートするやりがいを感じられるでしょう。
フォーライフ株式会社
1000万円~1200万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 施工管理(建築・土木) その他 事務
【必須要件】 ■木造建築の施工監督経験5年以上(資格不問) ■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ■1級・2級建築施工管理技士 大学院
【業務内容】 ■木造住宅施工管理(部長候補) <採用背景> 業績好調による募集です。人員増員により、更に働きやすい環境を作ります! <配属先情報> ・施工部約20名 ※保守・付帯工事や解体工事は別の部署が担当しますので監督業務に専念出来ます! 【具体的には】 木造分譲住宅または、注文住宅の施工管理を担当頂きます。 複数現場を担当頂きますが、社員共有アプリの導入によりフォロー体制充実の為、年間125日の休暇取得を実現しております。 現場コミュニケーションアプリ『KIZUKU』を導入し、社員や職人様と情報共有をアプリで管理しております。 業務は3~4名のチームでエリア内の案件を管理する為、休暇取得時は他のメンバーが案件のフォローが可能。 しっかりと休暇が取得できる働きやすい環境となっています。また部署ごとに業務を分業しており、監督業務に専念出来ます。 <今回のポジションの魅力> 昨年は過去最高の増収を達成し、さらなる成長に向けて、新たな組織づくりに取り組んでいます。解体工事やアフター、事務担当等、業務の分業化を進めており、施工管理職は現場のマネジメントに専念できる環境です。また、組織が大きくなるにつれて生まれるポジションもあるので、会社とともにステップアップしていきたい方におすすめです。 【会社概要】 当社は、分譲住宅の建築・販売を行う「分譲住宅事業」を中心に、注文住宅の建築を請負う「注文住宅事業」、中古マンションのリノベーションを行う「再生住宅事業」の3事業を展開しております。当社は2004年の設立以来、一貫して横浜・川崎を中心に事業を展開し、近年東京23区にも拡大してまいりました。これらのエリアは環境・アクセスともに良好であり「住みたい街」として人気があるため、住宅の需要が望めるエリアと考えております。顧客層は、20歳代から40歳代前半の年代層とそのご家族をはじめとする一次取得者が主要な層であります。子育て世代でも購入しやすい価格で、高品質な新築住宅を提供しております。 恵まれた職場環境と、事業の成長性という点から、成果を上げれば任せてもらえるポジションがあることから 大手ハウスメーカーやゼネコンから転職してきた経験者の先輩社員も活躍しております。 是非ご経験を活かして、当社でやりがいとWLBの両立を実現しませんか?
600万円~1000万円
不動産仲介 不動産管理, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業 その他 事務
【必須要件】※下記いずれかの経験を有する方 ■カスタマーサポート/オペレーション組織の立ち上げもしくは管理業務の経験 ■全社目標から逆算し、フェーズ毎の組織戦略/人員計画の策定をリードした経験 ■人・物・金のフローを数値や指標にて管理し、そのフローにおける問題の真因を捉え、数値を改善した経験 ■業務改善及び新規業務プロセス構築のプロジェクトをリードしたご経験がある方 【歓迎条件】 ■プロダクト開発部門との折衝経験(PdM、エンジニア等) <求める人物像> ・弊社のビジョンである「旅とすまいの自由を全ての人に」に共感する方 大学院
【業務内容】 ■カスタマーサービス部門責任者 <現在の宿泊オペレーションにおける特徴と課題> ■特徴: 3000室の宿泊施設を無人で運営しているため、顧客との会話、現場作業のアサインや進捗管理含めて全てオンラインとなります。 そのため様々かつ大量のログデータが社内に存在しており、データドリブンなプロダクト/オペレーション改善を高速で回しています。 ■課題: 会話データ(自然言語)/オペレーションデータを統計的に分析し、無人宿泊施設においてLTVを向上させうる「おもてなし」とは何かを特定し、それを実現し切ることが課題です。 また急速に事業がスケールする中で、カスタマーサービスに関わるオペレーションフローの最適化及び標準化、省人化によりQCDのバランスを整えていくことも上記に加えて課題となります。 <当ポジションの期待役割について> オンラインだからこそ可視化できている顧客接点データ/オペレーションデータを用いて、カスタマーサービス部門の在り方を再定義した上で「おもてなし」の科学・仕組み化をリードしていただくことを期待しています。 また、オンラインであるためタッチポイントが長いことを活かし、宿泊体験だけでなく「旅行のパートナー」としてお客様の期待を超える旅行体験/顧客接点の提供をリードしていただくことも期待しています。 【具体的には】 カスタマーサービス部門(コンタクトセンター+現地対応チーム)におけるQCDを意識した組織戦略の策定 ■KGI/KPIの設計 ■顧客対応に関わるオペレーションフローの設計 ■カスタマーサービス部門全体の品質管理 ■業務マニュアル・FAQの整備・改善(業務の標準化) ■SSV及びSVのパフォーマンスマネジメント ■オンボーディング/トレーニングプログラムの作成・実行・改善 ◎ポジションの魅力 当社は全国3,000室の宿泊施設を無人で運営しており、顧客対応や現場管理をすべてオンラインで完結しています。 そのため、多種多様かつ大量のログデータを活用し、データドリブンでオペレーション改善を高速に進められる環境があります。 これにより、従来にない日本の「おもてなし」を科学的に仕組み化し、実現できるチャンスがあります。 また、急成長企業の組織づくりをダイナミックに推進できるやりがいも魅力です。 【会社概要】 <matsuri technologiesが目指す世界について> 当社は「意味ある新産業を創り続ける」をミッションに、テクノロジーを駆使した次世代の不動産運用プロダクトである「StayX」を提供することで『たび』と『すまい』の形を変えることを目指しています。 創業以来成長を続け、売上規模が一定のサイズになってもなお成長を鈍化させることなく、高い成長率を維持しています。 (売上高:40億以上/昨対287%) 2021年には「StayX」を本格展開し、優れたプロダクトと効率的なオペレーションによる高い生産性の実現に加え、既存の大手プレイヤーとの提携により、コロナ禍の民泊需要が減少する危機を乗り越え加速度的な速さで事業を拡大し、StayXの運営ユニット数が3,000を超えて日本最大を記録しております。 すでに国内の民泊領域ではNo1のプレイヤーとなり、現在は「ホテル」「貸別荘」など取り扱う空間を拡大するとともに、海外展開に向けてアジアオセアニア地域を中心としたテストマーケティングも開始しています。 <今後の展望> 日本最大の運営物件数を抱えるスタートアップとして、ここから2年以内に運営物件数のさらなる拡大を目指します。 また、民泊の無人運営ノウハウをもとに「ホテル」「貸別荘」など取り扱う空間を拡大するとともに、海外展開についてもアジアオセアニア地域、北米地域で動き出しており、事業を垂直/水平の両面に伸ばしていきます。 そこで蓄積された膨大な顧客接点データ/オペレーションデータを活用し、顧客のLTVを最大化させるmatsuriにしかできないデータドリブンなCXの実現と平均稼働率向上・運営コスト削減を実現するソフトウェアとオペレーションの最適化をプロダクトデザイン組織が支え、リードしていく予定です。 テクノロジーを事業の根幹に据え、運営の自動化・業務の標準化を進めながら、急速なスケールに適応しつつ、顧客が熱狂するCXを作り出すことで『Flywheel Model』を構築し、事業の非連続的な成長を実現します。
株式会社オープンハウスグループ
420万円~700万円
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社での内部監査経験者、または監査法人などでの同等の経験 ■J-SOX内部統制の実務経験 【歓迎条件】 ■不動産会社での内部監査経験 ■CPA・CIA・CISA・CFE等、内部監査に関連する資格 ■IT監査・内部統制評価の経験 ■データ分析等のテクノロジースキル ■品質管理・改善の経験 ■宅建業法などの不動産に関わる法規制・関連業法に対する経験 ■英語によるコミュニケーション 【求める人物像】 ■論理的思考力をお持ちの方 ■自主的に課題解決にむけて行動できる方 ■マネジメントや各部門と適切なコミュニケーションが取れる方 一般・大学卒
【業務内容】 リスクアプローチなどによる体系的な監査手法などを用いて、同社グループの経営目標達成のための内部監査を担当していただきます。内部監査に関しては、モニタリングのみならず、モニタリングを行ったうえでコンサルティングもお任せする予定です。 【具体的な業務内容】 ■内部統制報告 ■内部監査業務 ■グループ会社の統制 ■コンサルティング業務 【担当者コメント】 『東京に、家を持とう。』でおなじみの同社は2013年の東証一部上場以降、毎年30%の成長率を誇る大手総合不動産会社です。8期連続で売上高を更新されている同社にて内部監査をご担当いただきます。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
株式会社S-FIT
350万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■OAの基本操作ができる方(PC:Windows,Excel,Word) ■関係各所とのコミュニケーションがとれる方 ■土日祝日を含めた勤務ができる方(必ずしも毎週末出勤ではありません) ■2月~4月は繁忙期で残業が発生するため対応できる方 【歓迎条件】 ■賃貸仲介営業・賃貸管理経験のある方 【求める人物像】 ■責任感がある方 ■明るくチームでの仕事を好む方 高校
【業務内容】 賃貸管理総合職として不動産賃貸管理の契約関連業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■入居審査(契約者へ審査の電話・仲介会社とのやり取りを含む) ■電話対応(仲介会社や入居者とのやりとり) ■データ入力 ■請求書・契約書類作成 ■その他書類作成 ■書類スキャン格納 ■更新業務 ■鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理 ※大まかに下記3チームで業務を行っているため、いずれかのチームを担当していただきます(チーム入れ替え有り) ・入居審査 ・契約書の作成 ・鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理 【担当者コメント】 同社は、物件斡旋店舗「お部屋探しCAFEヘヤギメ」をCAFEという落ち着いた空間と家捜しのコラボレートをコンセプトに、従来のお部屋探しとは全く違う同社の独自スタイルを生み出し首都圏を中心に展開しています。今回、貸管理総合職として不動産賃貸管理の契約関連業務をお任せできる方を募集することとなりました。未経験の方でも挑戦したい意欲のある方や賃貸管理経験を活かしたい方などご活躍いただける方を求めています。事業の責任者は20〜30代の若手が務め、何事にも挑戦でき年齢に関係なく評価する文化で成長できる環境が整っています。また、各種手当の充実やサポート体制がしっかりしているため、ワークバランスが取りやすく働きやすいのも特徴です。今後は、管理戸数8,000戸を3カ年で12,800戸まで増やすため、ご活躍いただける方を歓迎いたします。
株式会社リクルート
719万円~876万円
■求める人材 【必須条件】 ■ドキュメンテーションスキル ■ビジネスプロセスモデリングの経験 【歓迎条件】 ■プロジェクトマネジメント経験 ■会計基本知識 ■システム開発の経験(要件定義・設計フェーズの経験があると尚良い) ■アウトソーシング戦略の立案、推進 ■リーダーやマネジメント経験がある方 ■営業を経験し、現場に理解がある方 【求める人物像】 ■自ら問題意識を持って課題解決を行える方 ■チームとして高い成果を追求できる方 ■高い当事者意識を持って、主体的に取り組める方 ■失敗を恐れず最後までやり切れる方 一般・大学卒
【業務内容】 経営管理スタッフとして、人事・購買管理・営業・商品管理などの多岐にわたる事業を対象として、業務プロセスの改善や効率化をご担当いただきます。また、事業PL構造を理解した上で、予算マネジメントやIT投資マネジメントを通じて、経営管理基盤の強化を推進していただきます。 【具体的な業務内容】 ■アウトソーシングセンターの運営マネジメント ■業務プロセスの最適化 ■予算マネジメントの実施 ■IT投資マネジメントの実施 【担当者コメント】 PJ業務から会計・システム開発・アウトソーシングなど様々なご経験を活かして、同社事業の最適化のために働くことが期待されています。このようなご経験があり、自らのスキルをより伸ばしていきたい方にオススメです。
株式会社木下不動産
1000万円~2000万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産管理部門での職種経験 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 不動産管理部長候補としての業務をお任せします。不動産管理部門マネジメント全般をお任せします。 スキルや経験を活かし、契約管理からマーケティングを考慮した宣伝、人事や採用業務もお願いします。 また、総務や庶務にかかわる仕事もあります。 【具体的な業務内容】 ■不動産契約管理 ■宣伝、マーケティング ■人事・採用 ■総務・庶務等 【担当者コメント】 創業30年、トップクラスの供給数、賃貸から管理までグループ内で一貫して行うことでお客様の信頼を獲得してきました。”総合生活企業”として幅広い事業を展開する「木下グループ」の中核企業として、収益用マンション供給数日本一を目指しています。職場環境としては、オンオフをはっきりと分けるスタイルです。お客様対応以外での残業は原則ありません。ライフワークバランスを重視した働き方が可能な職場です。社内の雰囲気については、役職問わず「さん」付けで呼び合うなど人間関係はフラットです。オンでもオフでも気軽に相談しあえるような、良好な人間関係が特徴です。入社3ヶ月間は契約社員となります。
株式会社木下グループ
■求める人材 【必須条件】 ■内部監査業務のご経験をお持ちの方(2年以上) 【歓迎条件】 ■介護・保育等の業界経験をお持ちの方 ■管理職経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■将来的にリーダーとしての活躍を目指していきたい方 ■人の役に立ちたいと強く考える方 ■誰かの役に立てる仕事がしたいと思える方 高校
【業務内容】 木下グループ内の内部監査業務全般をお任せいたします。 グループとして建築・不動産・介護・保育事業など多角的に事業を展開しており、各事業における内部監査業務を担当していただきます。 監査一般職としてご活躍いただきますが、将来的には内部監査のリーダーとしての活躍も期待しています。 内部監査のメンバーは3名で構成されており、少数精鋭のメンバーで各事業の監査業務全般を担っていただく予定です。 【具体的な業務内容】 ■監査プログラム立案 ■監査手法開発 ■監査品質向上 ■内部監査実務(インタビュー、書類・データ検証、原因分析等) 【担当者コメント】 同社は「総合生活企業」として事業を多角的に展開しており、暮らしに関わるあらゆるサービスの提供を行っています。 現在では住宅・不動産、医療・福祉、スポーツ・エンターテイメントなどの事業を手掛け、連結売上高1200億円の事業規模・事業会社24社超の大企業になります。 同ポジションにおいては各事業に監査の視点から幅広く携わっていくことが可能となっており、一般職からのスタートになりますが、将来的なリーダー職候補としての採用となっております。 木下グループはグループ計24社で従業員数8000名規模まで成長しており、安定的な経営基盤がありながらも常にチャレンジをし変わり続けている企業になりますので、これからもグループの更なる成長をダイレクトに感じることができ、自身の成長も実感しながら働くことが可能な職場です。
株式会社まんまるハウス
東京都新宿区下落合
下落合駅
不動産仲介 不動産管理, 不動産仕入(用地・一棟・区分) その他 事務
【必須条件】 ■不動産業界経験4年以上 ■部下マネジメント経験1年以上 ※経験年数は目安 ■普通自動車第一種免許 ■宅地建物取引士 【歓迎条件】 ■これから管理職を目指されたい方 ■FP2級以上 大学院
【業務内容】 ▼仕入れ企画営業職 新築分譲住宅の用地仕入れ・中古区分マンションの仕入から企画販売いただくお仕事です! →間取りプランや仕様検討、工程管理などがメイン業務です 【具体的には】 地場の不動産会社、大手不動産会社、ディベロッパーから土地情報を仕入れて、企画・販売を行います。 用地を「売る」営業ではなく、「買う」営業です。 ・仕⼊れ業務(⼟地情報の取得、物件査定・事業計画書の作成等) ・企画業務(⼟地の区割り、間取り検討等) ・売買契約書、重要事項説明書等の契約資料の作成 ・⼟地の仕⼊契約、決済業務 ※販売業務は別部門となっていますが、連携しながらプロジェクト進捗管理を行います。 【会社概要】 土地の仕入れから、建物の設計企画、販売までを一貫して行う、「新築分譲住宅事業」 中古区分マンションの買取、リノベーション再販を行う「中古区分マンション事業」 不動産を買いたい人と売りたい人をつなぐ「不動産仲介事業」 これらの事業をメインに、様々な不動産に関するサービスを展開しています。 少数精鋭だからこそ、経営者との距離も近く経営視点を学べることはもちろん、幅広い業務に携わることができ不動産のプロフェッショナル人財を目指すことが可能です。 少数精鋭な組織ではありますが、そのぶん風通しが良く、雑談を含めコミュニケーションが活溌です。 2024年秋より、新規工事事業を展開し、建築建設領域でも売り上げ拡大を予定しています。
JPビルマネジメント株式会社
700万円~785万円
【必須要件】 ■5年以上のアカウント業務経験 【尚可】 ■宅地建物取引士 【歓迎条件】 ■施設管理(PM)経験 ■アカウント業務経験 大学院
【業務内容】 日本郵政グループが開発・保有する施設のプロパティマネジメントに関わるアカウント業務を担当して頂きます。 <アカウント業務とは> 各テナントの賃料、共益費、水光熱費等の請求、回収、入金確認、送金業務等、事業主様に代わってビルの運営管理に係わる入出金の流れを一元管理し、効率的なキャッシュマネジメントを提供いたします。 【具体的には】 ■入出金管理業務 賃貸ビルテナントの水光熱費及び賃料の算出・請求事務、入金確認、経費支払い処理、入金・出金伝票作成 ■各種レポート業務等 月次費用報告書・精算報告書・運営会議資料、年次報告書作成、事業者送金手続き、不動産物件の予算実績表作成・更新 ■その他 上記に関する付帯業務 <キャリアプラン> 主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。 <配属部署について> ・管理本部アカウント室 ・人数:5名 ・月間残業時間:部署平均10時間程度 【会社概要】 <企業・求人の特色> 日本郵政グループが開発・保有する施設の運営管理を担う会社です。現在は「JPタワー丸の内・KITTE丸の内」「大手町プレイス」「蔵前JPテラス」「五反田JPビルディング」「大宮JPビルディング」「JPタワー名古屋・KITTE名古屋」「JPタワー大阪・KITTE大阪」「広島JPビルディング」「KITTE博多」などの4万~35万㎡の大型施設管理を行っております。
600万円~750万円
【必須要件】 ■10年以上の駐車場運営関連業務経験 【尚可】 ■宅地建物取引士 【歓迎条件】 ■マネジメント経験 ■駐車場業界(駐車場機器メーカー含む)経験者 ■不動産業界経験者 ■協調性、円滑なコミュニケーションが図れる方、調整・折衝能力に優れている方を歓迎します。 (郵便局や委託元会社との連携が多く、高い調整能力が求められます。) 大学院
【業務内容】 時間貸駐車場(コインパーキング)の運営、管理、新規提案 ・全国の郵便局およびその駐車場利用者との対応業務が多く発生します。 ・駐車機器更新手配等、全国規模の短期出張が月1~2回程度発生します 【具体的には】 ①郵便局お客さま用駐車場の運営管理業務(不正駐車対策を主眼とした有料化推進等) ・郵便局職員との各種折衝・調整業務 ・駐車機器更改(リプレイス)、現地管理業務委託先との調整業務(各種報告書の確認、指示、見積依頼等) ②グループ内低未利用不動産を中心に収益化を主眼としたコインパーキング化の検討、事業化提案業務 ・市場調査、現地レイアウト検討、収支見込算出、設置工事発注・検収等 ③賃貸ビル付帯駐車場運営改善検討、提案業務 ④駐車場管理に伴う各種業務 ・収支管理、売上向上施策の検討・実施、報告、照会対応、修繕対応、各種要望への対応、利用者事故・クレーム対応/示談交渉 ・契約業務、会計業務、運営管理マニュアル作成・更新事務業務他 <配属部署について> ・運営本部 駐車場運営室 ・人数:4名 ・残業時間:部署平均15時間程度 【会社概要】 <企業・求人の特色> 日本郵政グループが開発・保有する施設の運営管理を担う会社です。現在は「JPタワー丸の内・KITTE丸の内」「大手町プレイス」「蔵前JPテラス」「五反田JPビルディング」「大宮JPビルディング」「JPタワー名古屋・KITTE名古屋」「JPタワー大阪・KITTE大阪」「広島JPビルディング」「KITTE博多」などの4万~35万㎡の大型施設管理を行っております。
スカイコート株式会社
東京都新宿区富久町
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) その他 事務
【必須要件】 ■マネジメント経験をお持ちの方 ■不動産業界における賃貸管理業務経験(年数問わず) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士もしくは賃貸不動産経営管理士をお持ちの方 大学院
【業務内容】 ■不動産賃貸業務(管理職) 同社の自社賃貸物件の管理事務全般のマネジメント業務をお任せいたします。 <採用背景> 案件増加および事業拡大に伴う募集。都心×駅近の物件ニーズは年々高まっており、ワンルームマンションにおいて50年以上の実績とノウハウを持つ当社には、他社を圧倒出来る商品力・提案力がございます。 【具体的には】 ■物件管理業務全般(賃貸契約・更新手続き・家賃管理・入居者対応等) ■オーナー様から賃貸借契約に関するお問合わせ対応業務(契約書作成・更新業務) ■新規入居者募集の管理 ■一部入居者からの賃貸契約に関するお問い合わせ対応業務(契約更新・修繕依頼・ クレーム対応等など) ■賃貸契約書の作成および関連書類の管理 ■物件のメンテナンス・リフォームの手配 ■賃貸物件のマーケティング戦略の立案(広告出稿など) 【会社概要】 ■都心×駅前の好立地でワンルームマンションを中心に展開。販売実績973棟/分譲戸数3万5000戸以上と業界トップクラ スの実績を誇るマンション経営のパイオニア ■設立56年を迎える当社の未来を支える法務職の募集です! 当社には、これまで2万人を超えるオーナー様から信頼を頂き、販売実績940棟、分譲戸数3万4000戸以上と業 界トップクラスを誇ります。その背景には、投資用ワンルームマンションの分譲から賃貸業務、管理、リフォームまでを一貫して手掛け る「マンション経営システム」があります。オーナー様に安心して資産形成・活用頂くことで、信頼を頂いてまいりました。 ★自社ブランド「スカイコートシリーズ」は2500万円~3000万円の手頃な価格帯で、富裕層の方を中心に好評頂いております。学生・単 身者向けに人気の高いワンルームタイプの物件であり、かつ都心の駅前立地という需要の高い物件を取り扱うことで、景気の変動を受け にくい安定性を実現。おかげさまで業績も好調で、2023年度には売上高が126億円、2024年度には144億円と成長を続けています。 ◆急成長する弊社の未来の幹部候補として、ご活躍頂ける方のご応募を心よりお待ちしております!
株式会社シティホームズ
東京都港区麻布十番
麻布十番駅
【必須要件】 ■不動産の営業経験 【歓迎条件】 ■日常会話レベルの英語または中国語,またそれらを用いた実務経験 【優遇】 ■宅地建物取引士取得者 大学院
【業務内容】 ■仕入れ・販売(課長~部長候補) 弊社は「都心・駅近・好立地」「新築」に特化し、キャピタルゲインとインカムゲインを狙った資産価値と収益性の高い商業ビルやオフィスビルの企画・開発・販売を行っている不動産総合デベロッパーです。 【具体的には】 開発物件の仕入れ、販売をご担当頂きます。 入社時:開発物件の仕入れ、販売 変更の範囲:適性に応じ仕入・販売・リーシング等 【会社概要】 ■都心の駅チカ一等地に特化した収益商業ビルデベロッパーとして年間約20棟を開発。港区、渋谷区といった都心5区を中心に土地の仕入れ、建設、テナントリーシング、販売と一気通貫で事業展開しており、圧倒的なスピードで急成長。 安定した収益が見込める投資物件として注目を集める商業ビルの中でも、都心駅チカの狭小地の開発・売買のフロンティアとして 急成長を続けています。不動産事業だけでなく、自社の開発物件の設計・監理も手掛けており、将来的にはゼネコン機能も持つことを 目指しています。利回りの高い収益商業ビルの供給を通じ、都心の街づくりに貢献していきます。 <職場環境・風土について> 当社の社員の年代層は幅広く、男女比2対1で20代から60代までが活躍しています。まさにいま勉強中の若手もいれば、他の不動産会社で積み上げた経験をフルに活かしているベテラン転職者も在籍。成果に対する昇給・昇格には積極的なため、中途入社の社員が主任から課長代理へと飛び級で昇格した実績もあります。 <企業成長と社員の安定した生活を実現> 「都心・駅近・好立地」「新築」の商業ビル、オフィスビルを独自のノウハウで開発することにより事業拡大と高収益化を実現。 厚みのある基本給と成果報酬の併用により高位安定した給与体系。
750万円~1000万円
【必須要件】 ■一級建築士または一級施工管理技士 大学院
【業務内容】 ■施工管理(課長候補) <採用背景> 2022年の売上217億円の半額以上が東アジアのお客様となっており、2023年12月に台北のシンボルである台北101ビルの20階に台北オフィスを設立するなどグローバル化しています。海外需要の為、組織強化をしたく増員致します。 【具体的には】 東京都心を中心とした投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開する当社で、現場の進捗・コスト管理をご担当頂きます。主に商業ビル(飲食店)、事務所設計といった案件に携わって頂きます。 <魅力> 都心3区の駅近案件が多いです。 後は沖縄のヴィラや千葉の八街でのゴルフコース等の案件もあり、その場合でも1~2日の出張ベースとなり、長期遠征はございません。 【会社概要】 安定した収益が見込める投資物件として注目を集める商業ビルの中でも、都心駅チカの狭小地の開発・売買のフロンティアとして急成長を続けています。不動産事業だけでなく、自社の開発物件の設計・監理も手掛けており、将来的にはゼネコン機能も持つことを目指しています。利回りの高い収益商業ビルの供給を通じ、都心の街づくりに貢献していきます。 <職場環境・風土について> 年々増収増益を達成している当社は、今期には売上高100億円に到達予定です。数字の面だけではなく、人の採用・教育を図り、少数精鋭の集団を目指しています。 ◎代表や経営陣などと距離が近く、同じ目線で対等に話ができるフラットな環境です。 <当社の魅力> ~会社の成長と社員の給与UPが両立~ ◆現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ 禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。 ◆社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
大和地所レジデンス株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
700万円~1200万円
不動産仲介 不動産管理, その他 事務
【必須要件】 ■不動産売買営業経験をお持ちの方 ■宅地建物取引保有の方 大学院
【業務内容】 ■不動産営業 【具体的には】 ヨーロッパの建築美をまとった華やかな佇まいである、マンションブランド「ヴェレーナ」を首都圏で展開する当社にて、モデルルームにご来店いただいたお客様のマンション購入のご提案やサポートをお任せいたします。 ※お客様の呼び込みは完全反響となるため、新規開拓や飛び込み営業などはございません 新築マンション販売業務のため、担当物件は1物件で、担当エリアは一都三件(東京・神奈川・千葉・埼玉)です。商品力の高さとご興味を持ったお客様のみが来訪するため、成約率20%を実現しております。 ■組織構成: 約80名(20代約30名、30代約20名、40代以上約30名)で業務を行っております。 中途入社の割合は約40%であり、入社後もサポート体制はしっかりしておりますので、安心してご入社いただける環境です。
400万円~700万円
■求める人材 【必須条件】 ■大卒以上 ■IR経験2年以上 【歓迎条件】 ■ビジネスレベルの英語力 ■上場企業での財務・経理経験 ■上場企業での経営企画経験 ■証券会社でのセールス経験 一般・大学卒
【業務内容】 将来のCFO候補として、組織・事業拡大を踏まえたIR専任者としてご活躍頂きます。現CFOの直下で、4名という少数精鋭部隊の一員として早期に経営視点を身に付けることができます。 世界中の機関投資家・個人投資家の対応を求められるため、会社の顔として経営の根幹となる業務を遂行して頂きます。 【具体的な業務内容】 ■IR戦略の立案・策定 ■国内外の機関投資家・個人投資家対応 ■決算資料作成・決算説明会運営 【担当者コメント】 現CFOと併走するかたちで業務に取り組めます!ご経験・ご意向によっては、ファイナンス業務やM&A業務にも携わって頂きます。
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