7497 件
PEOPLE HORIZON株式会社
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
-
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆学歴不問 ◆職種・業界未経験歓迎 ◆第二新卒・歓迎ブランクOK 必要な経験・スキルはありません。 PC操作に慣れていない方も安心してご応募ください! 《下記の方大歓迎》 □SVのご経験がある方 □チームメンバーをとりまとめた経験がある方 □とにかくチャレンジしたい方 □とにかく成長したいという方 □安定した収入を得たい方 □幅広い業務に挑戦したい方 □マルチタスクに挑戦したい方 □成長中の企業でやりがいを持って働きたい方
月給28万円!約10万円~30万円のインセンティブあり ★あなたらしく働ける場所!成長も収入も思いのまま★ 「未経験だけど大丈夫かな…?」そんな心配は不要です! 当社には、未経験からでも成長できる研修とサポート体制が整っているため、 初めての方も安心してスタートでき、データ入力や資料作成のスキルを一から身につけられます! 給与は月給28万円以上スタート!さらに成果に応じたインセンティブで、 2年目で年収400万円、5年目には530万円も実現可能。 活躍の幅だって無限大♪ チームの人間関係を整備したり、業務の対応方法を構築したり… 人生の主人公はあなた自身です。ワクワクできる環境で活躍しませんか? 「やりがい」も「収入」も手に入れ、一緒にあなたらしいキャリアを築きましょう! ◎未経験歓迎! ◎月給28万円以上+インセンティブ支給 ◎年間休日120日以上 ◎土日祝休みでプライベートも充実 大手企業BPO事務センターでお仕事を覚えていただき、スキルアップ後、管理者や研修担当などへ昇格していただきます。 ◆主な取引先 大手印刷会社、大手コンサルティング会社、区役所/市役所や、大手企業/官公庁でのBPO管理者など 上記のほか、本社での採用アシスタントもあります! 最初は、 送られたデータに間違いがないか確認 →フォーマットにデータを入力 →納期を守って社内納品 というお仕事からスタート。 当社の要であるBPOの現場をまずは知っていただきたいため、最初の数ヶ月は現場にてご活躍いただきます。 そのほか、伝票作成、請求書作成、入金管理など、お仕事に慣れてきたら幅広い業務をお任せいたします。 \前職・経験を問わず、幅広い人材が活躍中!/ 事務、音楽・エンタメ、アパレル、広報、芸能、アート、など 多様な業種・職種で活躍されていた先輩たちも当社でキャリアアップをしています! \事務職未経験の方も不安がらなくて大丈夫★/ 経験やスキルは急には身につかないので、 少しずつできる仕事を増やして、成長していけば問題ありません! \あなたらしく働ける環境をご用意します!/ 各案件でのポジションが豊富なため、「資料作成スキルを伸ばしたい」「マネジメントがしたい」 「IT知識を活かしたい」など、最大限希望を考慮します。 事業拡大中の当社は、チャンスに溢れているため、 やる気とチャレンジ精神、学ぶ姿勢さえあれば、積極的に業務をお任せし、活躍場所をご用意します。 【仕事の魅力】 長く働ける環境あり!風通しの良さが自慢です 当社は、一人ひとりが目標を持って仕事をしています。 そして働く場所や仕事内容は違えど、フラットな交流があります。 だから先輩や上司、社長とも気軽に話ができる、いい意味で会社っぽくない組織なんです。 あなたも会社に属するのではなく、自分の目標ややりたいことを叶えるために会社を利用するくらいでいいんです。 「●●円の利益を出すから、●●円のお給料が欲しい!」と堂々と言えるくらいの方のほうがぴったりです。 頑張りや働きぶりを評価⇒インセンティブ支給! 各案件ごとに、スタッフそれぞれの活躍をしっかり評価します。 「スタッフの活躍で顧客からの評価が上がり、当社の派遣枠数が増えた」「スタッフの提案で、顧客内の業務効率化が実現できた」「スタッフからの知人・友人の紹介で、コストをかけずに新たな社員を採用・定着できた」など、幅広いシーンが評価対象。 インセンティブは月給1~2ヶ月分です! 【教育制度について】 入社後は配属先の現場で、1週間~10日間ほどかけて座学研修・PMS研修を実施します。基本的なことから学べるので、事務未経験の方でも大丈夫!
株式会社TSO
東京都新宿区新宿
新宿駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電 半導体 アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品 鉱業・金属製品・鉄鋼 樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ アパレル・繊維 日用品・雑貨 書籍・雑誌 その他商社 建材 エネルギー 飼料・肥料・農薬 スポーツ・レジャー用品 総合商社 複写機・プリンタ 電子部品 ゲーム 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 玩具 文具・事務機器関連 宝飾品・貴金属 パルプ・紙・木材 非鉄金属 その他化学・素材・食品・エネルギー 自動車(インポーター・販売) 鉄道業 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
≪未経験OK・第二新卒歓迎≫ ■学歴不問 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel) ∟テキスト入力ができれば大丈夫です!
★次の職場は安心して長く働きたい★ それならTSOへ♪ 【髪型自由&リモートOK(能力による)&月給28万〜】 ●プライベートは大切にしたい! ●給与も今よりUPしたい ●ネイルや髪型…オシャレも楽しみたい♪ …そんな欲張りなアナタにピッタリなのがTSO! ガマンすることがあって自分らしく働けないと、 長く仕事を続けるのって難しいですよね。 TSOは社員にイキイキと働いてほしいから、 働きやすい環境をしっかり整えています★ \長く働ける安心のPOINT/ ☆週休2日制・残業なし ☆未経験スタートでも月給28万円~ ☆服装/ネイル/カラコン自由 ☆髪色・髪型も自由 ☆お仕事はマニュアルがしっかりあるから 難しくありません♪ ☆チームワーク抜群で社風の良さ◎ あなたが安心して働けるTSOに、ぜひお越しください。 ■新宿エリアの駅チカオフィス□賞与支給あり&月給28万円~■未経験OK&教育サポートあり■未経験大歓迎!査定希望のお客様からのお電話対応が中心!クレーム対応なし◎ 当社の展開する買取ショップ『プリフラ』などに 売りたいものがあるお客さまからのお問合せ対応をお任せします★ 営業電話をかけることや、クレームの対応はありません。 ★─…‥・具体的なお仕事 ◎お客さまからの問い合わせ対応(電話) ∟営業担当の訪問日のスケジュール管理 ∟日程変更・キャンセル対応 ◎訪問前日確認 ◎営業への内容報告 ◎データ入力 など ★─…‥・どんなお問い合わせ? 「ブランドバックの査定をしてほしい」 「料金っていくらくらい?」などが中心です。 マニュアルを見ながら対応できるので安心してください! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 売上UP中。事業所拡大中の成長企業です! コロナ禍でも売り上げ200%UPの成長を続ける当社。2022年9月には新宿支店、11月に東京都立川支店・埼玉県川越支店を次々とオープン。今後も新事業所をオープン予定で、当社はまさに成長フェーズ!安心して働ける環境です。 【女性大活躍中!】プライベートの時間も大切にできる環境です! ★月給28万円+賞与年1回+インセンティブ ★残業なし ★服装・髪型・ネイル・カラコンなど自由 ★産育休取得実績あり など、あなたのライフスタイルを大切にしながら柔軟に働けます。実際に育児と両立しながら働いているママさんもいます。将来的にライフイベントを迎えても安心です! ※気さくな代表の人柄もあって、社員同士の仲が良くチームワークを大切にする温かい社風です。きっとすぐに馴染めると思います♪ 【教育制度について】 ≪専任の女性社員がマンツーマンで教えます♪≫ 入社後は専任の女性社員が、未経験者の立場に立って一人ひとりに合わせて教えます。業界のことや商品知識も身につけられますよ。トークスクリプトなどのマニュアルもあるのでご安心ください。事務未経験で不安な方やPC操作に自信がない方でも、しっかりとフォローしますので、わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね♪
株式会社エスプールブルードットグリーン【東証プライム上場グループ】
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS) リスクコンサルティング その他専門コンサルティング シンクタンク 社会保険労務士事務所 総合コンサルティング, 営業事務・アシスタント
\未経験OK│環境やサスティナビリティなどの知識不問/ ■業界・職種の経験不問 ■学歴不問 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 (Wordでの文章作成やExcelのSUM関数など簡単な関数が使える程度)
環境問題ってよく聞くけど何のこと…!? その好奇心を満足させる、安定の事務職があります★ 「安定企業で事務のお仕事がしたい」 「環境問題のことをもっと知りたい」 そんな方にピッタリなのが当社のサポート事務のお仕事! ★東証プライム上場グループ ★未経験でも月給23.5万円~ ★ビュッフェスタイルの社食アリ ★平均28.4歳の明るい社風 ★「健康優良企業」認定 など 安心して働ける環境は魅力の1つ! さらに、当社が扱うのは、 「環境問題」や「サステナブルな会社経営」に 関連したコンサルティング。 お仕事を通して『地球環境とビジネス』についての知識が 自然と身につく点も他にはない見どころです! 入社時は“知識ゼロ”で全然OK! 少しでも興味をお持ちいただけたら、 まずはご応募ください♪ ★未経験OK★月給24.5万円~★賞与年2回★残業平均18時間程度★年間休日127日★平均年齢28.4歳★駅徒歩4分の好立地&オシャレなオフィス★ 【地球環境に関するビジネスを支えるバックオフィスのお仕事です!】 営業やコンサルタントチームをバックオフィスから支える、 アシスタント事務のお仕事をお任せします。 ***具体的には*** ◎見積書の作成(専用のフォーマットがあります) ◎契約書の作成(契約内容をお客様・社内法務部と調整) ◎コンサルタントの支援内容についての検収書(※)・請求書の作成 ◎その他、総務課の一員としての作業(電話・メール対応など) 営業やコンサルタント、お客様としっかり連携しながら、 コツコツ正確に取り組むことが、このお仕事のポイントになります! (※)検収書…支援内容が契約書通りの内容であることを証明する書類です (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 “環境問題”や“サステナブル”に興味があるあなたへ。 ★そもそも当社が提供しているサービスとは…? “カーボンニュートラル”や“温室効果ガスの排出削減”など、 メディアでも取り上げられている、地球環境に関する課題は、 すでにビジネスの世界では企業を評価する上で大切な指標になっています。 そこで当社では、大手企業様を中心に環境情報開示・ 温室効果ガス排出量算定支援などのコンサルティングを提供しています。 例えば、書類作成の際など、そんな当社の事業の最前線で活躍している営業や コンサルタントチームと連携することも多く、 “自然と”サステナビリティに関する知識が深まっていきます。 自分の仕事が「環境問題」や「持続可能な社会」に繋がっていることが実感できますので、 興味をお持ちの方にとってやりがいのある環境だと思います。 【平均年齢28.4歳】明るくて何でも気軽に話せるオープンな社風! 20代30代が中心になって活躍中の当社。 「環境に関わる仕事がしたい」という方や 「新しいビジネスにチャレンジしているベンチャー企業で働きたい」という方など、 色々なモチベーション・多彩なキャラクターの社員が集まっています。 平均年齢28.4歳の若い組織ということもあって、オフィスの雰囲気も明るくてオープン。 あなたもすぐに馴染めるはずですよ♪ ★「健康優良企業」認定の好環境も魅力です! ◎年間休日127日(土日祝休み) ◎残業平均月18時間程度(年4ヶ月程の繁忙期あり) ◎秋葉原駅徒歩4分のキレイなオフィス ※今年4月に転居したばかり! ◎ビュッフェスタイルの社員食堂 ◎未経験でも月給24.5万円スタート ◎賞与年2回・昇給チャンスも年2回 ◎従業員持ち株会の奨励金は100% など
三和商事株式会社
千葉県市川市香取
その他, 営業事務・アシスタント
◆未経験・第二新卒・ブランクOK ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ┗Word、Excel、PowerPointで資料作成ができる方 ・・*このような方にオススメです!*・・ ◆コツコツ作業するのが好きな方 ◆防災に興味がある方 ◆安定した会社で長く働きたい方 ◆家庭やプライベートとメリハリをつけて働きたい方
《ポイントは"安定感"と"働きやすさ"!》 長く働きたいあなたをお待ちしています! ☆創業60年以上の歴史を持ち、 小中学校など教育業界や行政からも 信頼の寄せられる安定した企業です。 ☆現在、6名の営業事務職が活躍中! 「協力して仕事をする」ことをモットーに 些細なことも質問・相談ができる雰囲気が特長です。 入社年次や年齢を気にせず コミュニケーションがしやすい職場なので、 未経験の方も安心してご入社いただけます! ☆繁忙期には残業が発生することもありますが、 「予定がある日は定時で帰る」など メリハリをつけて働けます。 「家の近くで働きたい」と当社を選ぶ人も多数。 仕事とプライベートをしっかり両立できます! 安定◎働きやすさ◎の営業事務☆基本的なPCスキルがあればOK!☆チノパンやスニーカーなどラフに働ける☆賞与年2回☆産育休実績あり☆有休取得しやすい 防災用品や教育用品などの販売を行う当社で、 営業事務をお任せします。 《 詳しいお仕事内容 》 ◇商品の受発注業務 ※専用のシステムを使用します! ◇お取引先からの電話・メール・FAX対応 ◇簡単な資料作成 ◇その他営業スタッフのサポート など 《 ココがポイントです! 》 ◎営業事務は30代~40代の6名、営業は5名が在籍しています。 ◎こまめにコミュニケーションをしながら業務を進める和やかな雰囲気です! ◎少量~の注文も多く、コツコツと細かい作業が得意な方にピッタリです。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 先輩がしっかりサポートしていきます! 約3ヶ月のOJT研修を通じて、商品知識や業務の流れをじっくり学べます。わからないことはすぐに質問できるので、先輩のサポートを受けながら、少しずつできることを増やしていきましょう! チームで助け合いながら進める職場なので、独り立ち後も安心して仕事が進められますよ。 プライベートと仕事、どちらも大切に働くことができます! ◎賞与年2回&毎年昇給あり ◎完全週休2日(土日祝休み) ◎産休・育休の取得・復帰実績あり ◎チノパン、スニーカーなど…カジュアルな服装もOK! 充実の制度&ワークライフバランスが大切にできる環境が整っており、 安心して長く働くことができます!
新和自動車株式会社
東京都江東区亀戸
亀戸駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 道路旅客・貨物運送
<学歴・経験不問!U・Iターンも大歓迎♪> ■普通自動車免許(AT限定可) ※取得から3年以上が経過している方 ※二種免許(普通・大型)を持っている方は歓迎します♪ \こんな方をお待ちしています/ ◎運転するのが好きな方 ◎お客様に明るく接することができる方 ◎接客やサービス業の経験がある方
\働き方を選べる♪/自由度の高い送迎ドライバー ♯服装自由 ♯未経験大歓迎 ♯普通自動車免許でOK <あなたらしく働ける職場があります♪> ■働き方は3種類の中から選択OK! 週休2日制/週休3日制/隔日勤務制の3パターンの中から あなたのライフスタイルや好みに合わせて選択OK。 さらに未経験から《月給32万円以上》と高収入も手に入ります! ■会社が資格取得を全額サポート! お客様を乗せるための二種免許は、入社後に会社負担で取得できます。 また社内で送迎車のシフト調整を行う配車管理のお仕事もあるため、 キャリアの選択肢をググっと広げることができます。 * 今回は新規事業スタートに伴い10名以上の大幅増員☆彡 沢山の同期と一緒に仕事を覚え、成長していくことができます♪ ぜひご応募ください! ✼••┈┈新規事業を沢山の同期と盛り上げよう♪┈┈••✼ ★10名以上の大募集 ★働き方を3パターンから選択OK! ★月給32万円以上 ★引越しが必要な方は20万円支給 ★普通車の運転だから未経験さんも安心♪ お客様を目的地までお連れする送迎ドライバーと スタッフのシフトを組んだり、ドライバーのサポート、 売上金管理する営業事務のお仕事をお任せします。 *担当エリア:東京都内(下町エリア中心) *国内外問わず観光客の多いエリアです。 \初めての方も安心!Q&Aコーナー/ Q1★そもそも送迎ドライバーって何ですか? アプリを通して予約いただいたお客様のみ対応。 指定場所にお迎えに上がり、目的地までお連れするドライバーを 当社では”送迎ドライバー”と呼んでいます。 Q2★未経験&普通自動車免許しか持っていないですが大丈夫ですか? 心配ありません♪ 運転するのは一般的な『普通自動車』でトラックではありませんし 入社後研修があり、会社負担でお客様を乗せるための二種免許を取得できます。 Q3★地方からの応募も支援してくれると聞きました! そうなんです!今回は新規事業のスタートに伴い、特に力を入れています。 引越しが必要な方は20万円を支給し新生活のスタートを後押しします。 【仕事の魅力】 研修の流れをご紹介♪ <STEP1>二種免許の取得からスタート 二種免許の取得を会社がサポート☆彡もちろん、研修期間中もお給料が発生します♪ <STEP2>社内研修 自社研修施設『国際自動車グループホスピタリティカレッジ』で専任講師から直接指導を受けられます。マンツーマンでの個別指導や路上実習、接客のイロハまで必要な知識・スキルを余すことなく学べます。 <STEP3>社外研修 都内のタクシー会社が共通して受ける研修にご参加いただきます。基本的な法令や安全対策、接遇、地理を座学で学びます。 <STEP4>ドライバー研修 先輩ドライバーの同乗研修スタート♪班長や先輩ドライバーからアドバイスをもらえます。他にも、勉強会をはじめ様々なフォローを受けられるので未経験からでも問題ありません☆彡 キャリアの可能性が広がります♪ 今回の募集では送迎ドライバーのお仕事だけではなく内勤のお仕事もあります☆彡 内勤のお仕事は配車管理のサポート業務にあたり、将来的には配車管理の職種にキャリアチェンジすることもできます!また業界内では珍しい【固定給】【選べる働き方】など、安心感のある働き方が実現します。
株式会社ビルダリッジ
東京都品川区上大崎
目黒駅
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, その他個人営業 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 営業事務・アシスタント
◆未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問 ・基本的なPCスキル(Excel・word) ・38歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため)
毎日の営業ノルマに、もうウンザリ… でも、誰かの役に立って、感謝される仕事はしたいっ! うちのバックオフィススタッフは 色んな経歴の仲間が、部活みたいにワイワイ楽しく働いています なんでかって、 事務スキルよりヒューマンスキル重視の採用をしてるから 「営業で数字を上げるより 縁の下の力持ちとして、仲間をサポートして、感謝されたい」 「チーム内でコミュニケーションを取ったり 調整する仕事の方が好きだし、向いてるのかも」 そんなアナタなら きっと同世代の仲間たちと楽しく働けるはず 営業経験者や、全くの異業種からの転身も大歓迎! 楽しく働くことを、まだ諦めないで下さい★ 【成長意欲とやる気があれば、未経験でも一生もののスキルが身につく、そのスキルとは?】 その会社でしか使えないスキル、その業界でしか使えない知識、、 そんなことよりも、大事なものとは? ビルダリッジのバックオフィスは 経営層や施工ディレクター達のパフォーマンスが上がるよう、 多種多様な仕事が舞い込みます 一般的な事務や総務とは違い、 単純作業や雑用ばかりということはありません まずは、簡単な仕事(答えのある仕事)から取り組みながら 他のバックオフィススタッフと連携して、仕事を進めます 商品の発注や、請求書の作成・処理など “ 答えのある仕事 ”を日々こなしていきながら、 さらに仕事をケーススタディとして成長するために ✓ 社内イベントの企画・運営 ✓ 業務効率の改善提案 ✓ 新しいシステムの導入検討・提案 ✓ 組織の仕組み作り ✓ 工事・施工の協力業者への交渉・発注・見積依頼等 やり方と答えが決まっていない “ 答えのない仕事 ”にも一緒に取り組みます 代表のボクが大切にしているのは、 そんな“ 答えのない仕事 ”への取り組み方 誰でもできる“ 答えのある仕事 ” と アナタだからできた“ 答えのない仕事 ” ”感謝される仕事、評価される仕事 ”なのはどちらでしょうか? これは【アナタが感謝され、楽しく働く方法】のほんの一部です 「人に感謝され、求められる仕事がしたい」 「一生稼げるチカラを手に入れたい」 「そんな女性に憧れるし自分もなりたい」 「その方法が知りたい」 そう思った方は、一度気軽にお話に来ませんか^^? 【仕事の魅力】 自分で考えたアイデアを、カタチにできる環境 良くも悪くも、ビルダリッジは創立10年経ったばかりの若い会社です そのため、凝り固まった業務習慣や通例がありません! 良いと思った事は何でも発信して、それを先輩や代表に提案してください^^ きちんと道筋の立った提案なら、きっと受け入れてもらえます! 採用にあたっての代表の言葉: 「頼まれたことを引き受けるような、いわゆる「受けのチーム」」ではなく 「攻めのチーム」へと体制を変え、今後ボクや上司の先輩と共に改善を検討したり、議論をぶつけ合い、同時にその中で互いに成長をしていく、そんな存在を必要としています! 仕事のためだけではなく、ここにいるのが楽しい! ビルダリッジには、目標や成長意欲を持っている仲間が大勢います みんながお互いを尊敬しつつ、楽しく仕事がしたいと思っているので 仕事のことで話し合うのはもちろん、 いろんな他愛もない話をするので、いつも笑いが絶えない環境です! 面接に来た人が、笑い声の多さに驚くくらい(笑) 一緒に頑張って高め合える、そんな本当の仲間がここにはいます^^
リック株式会社
東京都台東区蔵前
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電 半導体 アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品 鉱業・金属製品・鉄鋼 樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ アパレル・繊維 日用品・雑貨 書籍・雑誌 その他商社 建材 エネルギー 飼料・肥料・農薬 スポーツ・レジャー用品 総合商社 複写機・プリンタ 電子部品 ゲーム 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 玩具 文具・事務機器関連 宝飾品・貴金属 パルプ・紙・木材 非鉄金属 その他化学・素材・食品・エネルギー 自動車(インポーター・販売) 鉄道業 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◎既卒・第二新卒歓迎 ◎未経験OK ◎高校卒以上 ◎基本的なPCスキル
「リックのあなたに頼んでよかった」と信頼される営業アシスタントへ。 ◆東証上場グループ 「わからないことはリックに聞こう」と言われるほど信頼されている当社。 取引先は18000社以上。特に、塩化ビニル床材は国内トップクラスのシェアを誇っています。 ◆お客様から頼られる存在 幅広い商材とサポートを通じて、お客様のさまざまな要望に応えることができます。 また、お客様と趣味や雑談を交えたコミュニケーションも大切にしています。 ◆未経験でも安心! 先輩社員の指導のもと、システムや業務の流れを学んでいただきます。 わからないことや不安な点も気軽に相談できる風土です。 「あなたに頼んでよかった」と言われる営業アシスタントへ、新しい一歩を踏み出しませんか? 当社はインテリアや住設・建材を販売しています。あなたには営業メンバーのサポート業務をお任せ。入社後、まずは商品知識を学んでいただき、仕事に慣れるまでは先輩がしっかりサポートするので未経験でも安心です! <具体的な仕事内容> ■発注業務 ■見積もり依頼 ■顧客対応 ■仕入・売上の計上業務 ■外勤営業のアシスタント業務 ※取扱商品は、床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材、住宅設備機器や建材になります。 ※主なお客様は、建設会社や工務店の下請けで内装を担当する業者様になります。 <仕事のポイント> ◎年間休日125日!完全土日祝休み! 休みが多いのも当社の魅力の一つ。 しっかりリフレッシュできるので、メリハリをつけて働ける環境です。 <今活躍中のスタッフの特徴> ★コミュニケーション能力に自信あり 社内外コミュニケーションや電話やメールでの対応が得意な方 ★効率性 仕事の優先順位を決めて行動できる方 ★細部に注意を払う 正確で丁寧な仕事ができる方 ★柔軟性 変化に対応し、臨機応変に動ける方 ★ポジティブ 明るく前向きな姿勢で仕事に取り組める方 <このような方におすすめ!> ・前職経験を活かして働きたい方 ・インテリアに興味がある方 ・安定した企業で長期的に働きたい方 ・風通しの良い職場を求めている方 ・社会貢献の高い仕事に興味がある方 ・人と接することが好きな方 ・スキルアップやキャリアアップを目指している方 <入社後の流れ> 入社後は、先輩社員に教わりながらシステムや業務の流れを学んでいただきます。 一通りの業務を覚えたら、営業とペアを組んでお客様を担当します。 分からないことや不安な点は気軽に相談できる環境なので、未経験の方でも安心して働けますよ。 【仕事の魅力】 ◎お客様から直接感謝されるポジションです! 営業とペアを組んで、専任の事務スタッフとしてサポート業務を行います。 当社のお客様は主に内装工事業者様が多いのが特徴です。 お客様からは、商品の在庫確認や配達時間の調整のほか、「この商品は取り寄せ可能か?」「商品の規格はどうなっているか?」といった具体的なご質問も多く寄せられます。 外出している営業に代わり、事務スタッフができる限りお客様からの質問やご依頼に対応するため、頼られる存在となります。 名前を覚えていただけることも多く、業務を通して信頼関係を築く大切なポジションです! 東証上場グループ企業の安定した基盤 年間休日は125日&完全週休二日制。 昨年度賞与4.5ヶ月で、育児短時間勤務制度(入社2年目より)や時差出勤制度もあるため、 自分のプライベートを大切にしながら安心して働くことができます。
株式会社長太郎不動産
埼玉県川越市脇田本町
川越駅
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★完全未経験OK ★学歴不問・第二新卒歓迎 ★正社員デビュー・ブランクありOK <こんな方にピッタリです!> ☆この先も長く働ける場所を探している方 ☆接客や販売経験を活かして事務デビューしたい方 ☆オフィスワークにチャレンジしたい方 ☆家庭と両立しながら働きたい方
\\初めての事務職デビューにピッタリ!// お客様対応やデータ入力の仕方からレクチャーするから安心◎ 「未経験でも大丈夫!」と言いつつも、 基本的なPCスキルが必須条件になっている求人は少なくありません。 でも、当社では経験もスキルも、 “本当に”必要ないんです。 なぜなら、面倒見の良いベテラン社員が 全てイチからサポートできる体制だから! コピーの取り方やデータ入力の仕方、お客様対応のコツなど 一つひとつ丁寧にレクチャーしますので、 安心してご応募くださいね! *+:。.。当社で働くメリット。.。:+* ◎残業ほぼなし!基本的には定時の17時半に退勤 ◎子育て経験のある社員が半数以上!家庭と両立もOK ◎創業55年以上!安定性バツグン ◎不動産の専門知識とPCスキルが身に付く ★実働7時間&17時半に退勤できる ★データ入力などルーティンワーク中心!未経験から始めやすい ★成増や和光メインの店舗ですべて駅5分以内の好立地 ★賞与年2回&皆勤手当月1万円あり ★転勤ナシ 配属先の店舗にて、更新手続き業務や書類作成、事務処理をお任せします。 契約・更新業務は、専用システムやExcelを使用。決められたフォーマットにデータを入力していけばOK!難しい作業ではありませんので、安心してくださいね♪ 【具体的な仕事内容】 ◆PCによる更新書類の作成・郵送 (ご来店された際は、対面での更新契約作業) ◆事務書類の送付・処理 ◆お客様やオーナー様からのお問い合わせ対応 ◆お客様の受付対応 ◆営業のサポート (変更の範囲:上記を除く当社業務全般) ★お部屋をお探しのお客様や、入居されているお客様からの対応について、一次受付は事務スタッフが対応しますが、その後の対応は営業が行います。 ★お客様の窓口となって、丁寧にご案内をすることも大切なお仕事。お客様からのお問い合わせで分からないことがあった際には、すぐに先輩社員がフォローしますよ! 【仕事の魅力】 最高勤続年数は29年!長く働ける環境です◎ 当社の大きな魅力は、バツグンの働きやすさ。残業がほとんどなく定時の17時半にしっかりと退勤できることに加えて、産育休や時短勤務などの制度も整っています。実際に、女性社員の“半数以上”が子育て経験者。家庭と両立しながら働く社員が多いため、女性のライフスタイルの変化に対する理解があり、結婚や出産を経ても長く仕事を続けやすい環境です。 面倒見のいい先輩社員が揃っています! 社員が口を揃えて言うのが、「とにかく人が良い」という言葉。当社には面倒見の良い先輩社員が揃っており、イチから育てていく社風が根付いています。ちょっと複雑な不動産の専門知識も丁寧にお教えしますので、安心してくださいね。分からないことがあったらすぐに質問でき、「子どもが熱を出してしまったので、急遽お休みを取りたい」そんな相談もしやすい関係性です。 【教育制度について】 約3ヶ月間の研修期間の中で、オフィスワークのスキルや不動産の専門知識、お客様対応スキルなどを少しずつ身につけていきます。まず最初にお任せするのは、賃貸物件や駐車場の更新手続き業務。先輩社員が随時フォローしますので、安心してくださいね♪
NEC VALWAY株式会社【NECグループ】
東京都
その他, その他法人営業(新規中心) その他個人営業 営業事務・アシスタント
・PCを使った文字入力(速さは問いません) ※学歴・年齢不問! <歓迎> ■PowerPoint・Accessスキル ■OAスキル ■営業経験(業種問わず) ■法人向けコンタクトセンターでの勤務経験(受発信問わず) ■営業事務経験
フルフレックス&在宅勤務なので ワークライフバランスを大切にしながら働けます 今までの経験を活かして新たなフィールドにチャレンジ! 「ある程度自分の裁量で仕事をしたい」 「子育てとの両立を目指したい」 「営業をしたいけど、そろそろ外回りがきつい・・・」 そんなあなたに朗報です♪ 当社の新規事業を支えるメンバーとして活躍しませんか。 内勤営業かつ在宅勤務を導入しているため 移動時間を短縮しコアタイムのみで働けます。 またフルフレックスなので 「今日は始業時間を遅めに」「予定があるから終業時間を早める」なんてことも可能! 自身の裁量で調整できます。 営業職の経験が無い方もご安心下さい。 フォロー体制が充実しているので、人と話すことが好きであればご活躍いただけます。 新規事業立ち上げにつき新メンバー募集! サービス導入に向けた市場調査がメインです(契約業務なし) 企業のキーマンに接触いただきサービスの導入に向けた ニーズ調査やヒアリングをを行う「導入の下地作り」を お任せしたいと考えています。 接触先は法人企業のみで、一般のお客様対応はありません。 <具体的には…> ・電話やメールにて法人顧客へヒアリング ※電話対応件数:10件~15件程度/日 ・HPなどを検索し、情報収集を行いデータベースへの登録 ◆配属される業務によってはアポ取りがメインとなります。 ※電話対応件数:30件~50件程度/日 <1日の流れ> 業務開始 ⇒ 架電スケジュールを策定 ⇒ 架電開始 ※1週間単位で管理者と一緒に進捗管理を実施します。 ※業務に慣れたあとはご自身で架電スケジュールを組んでいただきます。 ※コミュニケーションツールで都度業務の進捗や課題を共有できるため 未経験の方も馴染みやすい環境です。 【仕事の魅力】 在宅勤務/土日祝休み/フレックス/残業少なめで働きやすさ◎ ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っているので 「ライフイベントに備えて転職したい」 「今の環境を変えたい」という方にもピッタリのお仕事です。 勤務時間やスケジュールは自身の裁量で調整できるので “お子さんの予定″や“推し活″などプライベートな予定とも 両立しやすい環境ですよ。 完全在宅勤務への切替えも導入予定です。 人と話すことが好きであれば、ご活躍いただけます。 プレゼンや営業資料の作成、契約業務や外回り等なし! リストに沿って架電しニーズの調査やアポイントの設定を行うまでが 業務範囲なので、営業職未経験の方でも始めやすいお仕事です。 1~5名の小規模チームで動くため チーム内のコミュニケーションもとりやすくしっかりフォローするのでご安心ください。 在宅勤務でも連絡がとりやすいようにチャットツールも導入しています。
その他, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
・オフィスワーク経験者 ・Excelの基本操作や関数の理解 ※難しい関数は組む必要はありません。 既にある関数を見て、どこを参照しているのか分かる程度で可。 ・社外ビジネスメール経験(Outlook) ※学歴不問
【土日祝休み★残業少なめ★正社員採用】 30代女性活躍中! オフィスワーク経験を活かしてみませんか? 先輩スタッフも事務経験を活かし、専門知識を入社後に学びながら活躍しています! 周囲と協力してお仕事を進めるのが好きな方、 コツコツ正確な作業を進めるのが得意な方、 オフィスワーク経験を活かして活躍したい方に 向いている職場だと思います。 職場の8割が女性で、30代を中心に幅広く活躍中! 自分の考えを積極的に発信できる方であれば すぐになじめる環境です◎ 是非当社で事務経験を積みませんか。 申込書チェックやデータ入力、問い合わせ対応が主なお仕事です。 オフィスワーク経験がある方大募集! ☆**‥…★…**☆** 申込書記入内容確認・システム入力・問合せ対応等の サポート業務をお任せします。 ※問い合わせはメールと電話対応があります。 ☆**‥…★…**☆** <具体的には…> ・基幹システムへの情報入力 ・申込書の記入内容確認 ・問い合わせ対応(メール8割・電話2割) ・書類発送、返送管理 ・契約書類入庫作業 ・業務効率化の検討 ・業務運用改善提案 ・対応状況集計、分析 【仕事の魅力】 チーム制のお仕事なので経験が浅い方も◎ お仕事は分業制なので一人で全ての仕事を抱えることはありません。 周囲と協力しながらコツコツ進める業務が多いので 事務経験が積める環境です。 経験を活かしてステップアップしていきたい方や 腰を据えて長く働ける方大歓迎! 先輩社員がしっかりサポートします。 <オフィスは職場環境◎の品川駅チカ♪> オフィスや周辺の環境の良さ&通勤の便利さは、 このお仕事の魅力のひとつ! 都内をはじめ、神奈川や千葉などからも アクセス抜群な品川駅が最寄り駅! しかも、港南口から徒歩7分のオフィスビルまで 屋根があるから、雨の日も濡れずに通勤できます♪ 綺麗なオフィスにはミーティングスペースが 充実していたり休憩スペースがあったりと過ごしやすい雰囲気◎ ビル内には飲食店をはじめ、各種クリニックなど、 便利なお店や施設が揃っています。 周辺はTVドラマのロケ地に使われており オシャレな最先端のビジネス街といった立地です♪
・基本的なPC操作ができる方 ・電話応対ができる方 ・オフィスワークの経験者 ・Excelの基本操作や関数の理解 ※難しい関数は組む必要はありません。 既にある関数を見て、どこを参照しているのかわかる程度で可。 ・社外ビジネスメール経験必須(Outlook) ・学歴不問
チームで分業するから心強い♪事務のお仕事。 【土日祝休み★残業少なめ★正社員採用】 職場の8割が女性で、30代を中心に幅広く活躍中! ☆年間休日120日以上 ☆残業10時間以内 ☆リモートワーク可(週1~2日) 周囲と協力してお仕事を進めるのが好きな方、 コツコツ正確な作業を進めるのが得意な方、 是非当社でオフィスワーク経験を活かしてみませんか? 先輩スタッフも事務経験を活かしながら、専門知識は入社後に学び活躍しています! 入社後1~3ヶ月は、先輩社員がフォローしますのでご安心ください◎ 書類作成やデータ入力などが主なお仕事です オフィスワーク経験がある方大募集! ☆**‥…★…**☆** 契約書作成・システム入力・問合せ対応等の サポート業務をお任せします。 ※問い合わせはメールがメインです。 ☆**‥…★…**☆** <具体的には…> ・基幹システムへの情報入力 ・契約内容に沿った契約書の作成作業 ・書類発送、返送管理 ・納入物件発注作業 ・契約書類の並び替え(電子ファイル化用) ・業務効率化の検討 ・報告書に必要な対応件数の集計 等 ■入社日:応相談 【仕事の魅力】 チーム制のお仕事なので経験が浅い方も◎ お仕事は分業制なので一人で全ての仕事を抱えることはありません。 周囲と協力しながらコツコツ進める業務が多いので 事務経験が積める環境です。 経験を活かしてステップアップしていきたい方や 腰を据えて長く働ける方大歓迎! 先輩社員がしっかりサポートします。 <オフィスは職場環境◎の品川駅チカ♪> オフィスや周辺の環境の良さ&通勤の便利さは、 このお仕事の魅力のひとつ! 都内をはじめ、神奈川や千葉などからも アクセス抜群な品川駅が最寄り駅! しかも、港南口から徒歩7分のオフィスビルまで 屋根があるから、雨の日も濡れずに通勤できます♪ 綺麗なオフィスにはミーティングスペースが 充実していたり休憩スペースがあったりと過ごしやすい雰囲気◎ ビル内には飲食店をはじめ、各種クリニックなど、 便利なお店や施設が揃っています。 周辺はTVドラマのロケ地に使われており オシャレな最先端のビジネス街といった立地です♪
<必須> ・事務経験がある方 ・Word、Excel(入力、四則演算程度)ビジネスメールのやりとりができる方 ・契約の更新 有(3ヶ月ごと) 更新上限なし ・学歴不問
少人数の部署なので相談しやすい雰囲気です☆ 電話対応なし/土日祝休み/事務経験者募集 ★★新規に立ち上がった新しい部署でのお仕事★★ 営業補助として事務業務やサポートをお任せします。 今後さらなる業務拡大を予定しており、 複数の業務があるためマルチタスクを進めることに抵抗が無い方や 幅広い業務に挑戦したい方に向いているお仕事です。 ある程度の業務習得後はテレワークに移行するため 通勤時間を短縮できるのも嬉しいポイント♪ 土日祝休み&残業少なめでメリハリつけて働けます。 NECグループでご経験を活かして活躍しませんか。 NEC製造部門の営業サポート・事務のお仕事 お客様との電話対応はなくメールやチャットでのやりとりになります。 <具体的には…> ・専用システムからの見積依頼に対する見積作成及び回答 ・注文書受領から発注処理業務 ・およびこれらに付随する業務 ※基本的には専用システムを利用し業務を実施します。 お客様との電話対応は無し。 主にメールやチャットでのやりとりになります。 マルチタスクで進行する場面が多いので 臨機応変に対応できる方に向いているお仕事です。 【仕事の魅力】 土日祝休み&テレワークでメリハリつけて働けます◎ 残業時間は月10時間以下♪ 土日祝休みだからメリハリつけて働けます。 研修終了後はテレワークへ移行するため 出勤時間を削減できると社員からも好評です。 正社員登用制度もあり、将来を見据えて働けるから 腰を据えて働ける環境をお探しの方にぴったり! スキルアップしながら成長できます。 事務職の経験を活かして働けます。 20代後半~40代前半が活躍している職場です。 中途入社100%なので、異業種からの転職も馴染みやすく安心◎ 基本的にはマニュアルに沿って行う作業となりますので、 業務レクチャを業務ごとに2~3回程度実施した後は、 マニュアルを見て作業していただきます。 分からないことは質問できる環境なのでご安心ください。 今までのご経験を活かして新たなお仕事に挑戦しませんか。
神奈川県
<必須> ・一般事務、営業事務、経理事務、庶務業務などの何かしらの事務職のご経験(経験年数不問) ・ビジネスメールのやり取りができる方 ・Word、Excel(入力、四則演算程度) ※学歴不問
事務経験を活かしてキャリアアップできる環境です 在宅勤務メイン&土日祝休だからワークライフバランス◎ 今までのご経験を活かしてNECグループで活躍しませんか。 ワークライフバランスを大切にしながら働けるので プライベート重視派の方にもぴったり! 風通しが良くフラットな社風の中で、 幅広い世代のスタッフが活躍しています。 「管理者業務を学びたい」「やりがいをもって取組める仕事をしたい」 そんな方に向いてるお仕事です。 責任感をもって前向きに取り組める方からのご応募をお待ちしています♪ ★★「リーダー」育成枠の採用です★★ 未経験から責任ある立場で活躍できます! セキュリティソフト製品の見積もり、発注、支払 保守期間の管理、更新、支払処理などの営業事務業務からスタート! 実務を通して業務理解を深めていただいた後は 営業事務メンバーの管理や業務改善、業務振り分けやチェック作業、 クライアントとの業務連携や打合せ等のリーダー業務をお任せいたします。 まずはリーダー候補として実務に慣れて頂き 少しずつ管理業務をお任せしますので 管理者経験が無い方でも成長しながら業務の幅を広げていける環境です。 【仕事の魅力】 土日祝休み&テレワークでメリハリつけて働けます◎ 残業時間は月10時間以下♪ 土日祝休みだからメリハリつけて働けます。 研修終了後はテレワークへ移行するため 出勤時間を削減できると社員からも好評です。 正社員登用制度もあり、将来を見据えて働けるから 腰を据えて働ける環境をお探しの方にぴったり! スキルアップしながら成長できます。 管理者未経験の方も大歓迎です! 事務経験を活かして新たなフィールドでチャレンジ♪ 入社後は、リーダー候補として実務の取得からスタート! 段階的にリーダー業務を覚えていただくので未経験の方もご安心ください。 「キャリアアップしたい!」「新しいことにチャレンジしたい!」という 前向きな方からのご応募をお待ちしています。 今までのご経験を活かして新たなお仕事に挑戦しませんか。
土日祝休み/手厚い研修あり/残業少なめ/正社員登用制度有り ★★事務経験者大歓迎★★ NECグループで新たなキャリアをスタートしませんか! しっかりとしたOJT研修があるので 事務経験が浅い方でもしっかり学べる環境です。 周囲とコミュニケーションをとりながら仕事を進められる方 前向きにお仕事に取り組める方、大歓迎です! 職場は土日祝休みに加え 長期休暇を含めると年間休日は120日以上! 繁忙期以外は残業も少ないのでメリハリつけて働けます。 契約社員としてのスタートですが 希望や適正に合わせて正社員登用制度も活用できる為 長く働ける職場です。 実際に、契約社員から 正社員になった管理者が複数在籍してます! あなたのご応募をお待ちしています♪ 業務マニュアルを参照しながら進めるお仕事がメインです。 事務経験が浅い方でもご活躍いただけます♪ セキュリティソフト製品の見積もり・発注・支払・保守期間の管理・更新・支払処理 <具体的には…> ・取引先への見積依頼、発注、営業向けの見積作成および送付 ・型番の作成、専用システムへの登録処理 ・セキュリティ製品の保守期間の管理、更新、支払処理など まずは業務の一部分をお任せし、お仕事に慣れていただく予定です。 また、担当のスーパーバイザー(SV)や他メンバーとチームで仕事をしますので、 一人ですべてを抱えることはありません。 【入社日】応相談 【仕事の魅力】 土日祝休み&テレワークでメリハリつけて働けます◎ 残業時間は月10時間以下♪ 土日祝休みだからメリハリつけて働けます。 研修終了後はテレワークへ移行するため 出勤時間を削減できると社員からも好評です。 正社員登用制度もあり、将来を見据えて働けるから 腰を据えて働ける環境をお探しの方にぴったり! スキルアップしながら成長できます。 事務職の経験を活かして働けます。 基本的にはマニュアルに沿って行う作業となりますので、 業務レクチャを業務ごとに2~3回程度実施した後は、 マニュアルを見て作業していただきます。 分からないことは質問できる環境なのでご安心ください。 今までのご経験を活かして新たなお仕事に挑戦しませんか。
その他, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■法人顧客に対するビジネスマナーおよび、ビジネスメールの経験 ■PC基本操作 ■Excel(基本操作/関数(VLOOKUP、LEN、ASC、IF関数をメイン活用)) ※学歴不問
正社員として安定して働けるオフィスワーク☆ スキルを活かせる!NECグループ企業での営業事務 オフィスワーク経験を活かして NECグループで新たなキャリアにチャレンジ♪ 電力事業を展開するクライアント企業に常駐して 法人のお客様からの申込・サービスに関する問合せをご担当頂きます。 また上記に付随する事務処理(契約書作成・実績データ作成等)も実施頂きます。 1ヶ月程度の研修を経ての業務スタートとなるので、 業界未経験の方やブランクがある方もご安心下さい。 正確にモノゴトを進めることが得意な方や、 縁の下の力持ちとして誰かの役に立ちたい方にピッタリ! 「経験を活かして新しい仕事をはじめたい」 「オフィスワークのスキルを磨きたい」など、 前向きにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています♪ サービスの導入サポートや事務処理を担当頂きます。 チームで動くお仕事なので経験が浅い方もご安心ください♪ 電力事業を展開するクライアント企業に常駐しての業務となります。 メール対応がメインで、対応後は履歴をシステムに入力していただきます。 ★チームで業務を進めるため、フォロー体制が整っています! ★1日あたりの対応数は電話/メール合算で15件~20件程度 【具体的な仕事内容】 ◆申込・サービスに関する問い合わせ ◆使用料金変更のご案内 ◆新サービス導入の提案 ◆上記に付随する事務処理(契約書作成・実績データ作成など) 《採用後の流れ》 まずは研修(1ヶ月程度)からスタート! その後、クライアント構内にて業務を行っていただきます。 【仕事の魅力】 コツコツ正確な作業が得意な方歓迎! お客様の依頼に応じて書類作成を行うお仕事なので、 正確さやスピード感が求められる場面もあります。 丁寧に物事を進められる方であれば すぐに活躍できる職場です◎ 先輩スタッフも周りにいるので分からない事や困ったことも質問しやすく ご自身のスキルアップも目指せる環境です。 土日祝休み&残業少なめでメリハリつけて働けます◎ 残業時間は繁忙期を除いて月5時間以下♪ 土日祝休みだからメリハリつけて働けます。 個人としても活動いただきますが、ベースはチームとしての活動となるため 業務量があふれる時などは各メンバーにてフォローする体制は整っております。 正社員として安定した待遇のもとで スキルアップしながら成長できる環境です。
マンパワーグループ株式会社
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 正社員3年以上の就業経験ある方歓迎(できれば大企業の経験) Word:入力・編集・レイアウト変更(基本的な操作スキル) Excel:入力・編集・グラフ作成(VLOOKUP・IFできれば尚可) Outlook:ビジネス対応ができる方(メールのやり取り、スケジュール設定、Skype会議設定など) PPT:入力・編集・フローチャート・グラフ作成が出来れば尚可 英語尚可
◇2024/12/9~長期 【有楽町/日比谷】大手監査法人G!部内アシスタント! 【仕事内容】 《部内アシスタント》 MorningPitchの運営フォロー、事業部長付のバック業務担当 (1)外部・内部からの問い合わせ一次対応:メール及び電話⇒外部:ベンチャー企業 、大企業、ベンダー等からの問い合わせ一次受け・日程調整等、内部:社内メンバーへのリマインド対応等 (2)MorningPitchに係る各種資料の取り纏め/保管:運用管理エクセルの修正、写真整理等の 管理業務、出欠管理表集計、アンケート集計 (3)契約の受注手続き、クライアント様への請求書処理、証憑台紙の保管管理:PMS(社内システム:SAP)を使用 (4)イベント開催時の運営手伝い:資料印刷、受付業務など (5)その他付随する事務
株式会社スタッフサービス/広域
大阪府
未経験OK 未経験OK!【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇2025/01/06~長期 物流会社!大手企業の本社勤務!本町駅からスグ!近くに飲食店・コンビニあります! 【仕事内容】 *営業と役員のサポート *…スケジュール管理 *訪問先などのリスト管理・作成 *資料作成 *会議資料作成 *電話応対(~10件/日:取次ぎ) *メール対応など
未経験OK ・Excel:基本操作/四則演算/IF関数/Vlookup ・Word:基本操作 ・PP:基本操作
◇即日~長期 【残業ほぼ無し!】食料品の輸入・販売企業での部内サポート事務 【仕事内容】 【部内サポート】 売上、利益管理表の集計作業・取りまとめ サンプル手配、製品サンプル手配 社内システムの入力、抽出、集計作業 発送業務、社内メール他の雑務 その他庶務業務 電話対応はほぼナシ
未経験OK ・メール、チャットのやりとり経験 ・Excel:Vlookup、ピボットテーブル
◇2024/12/1~長期 二子玉川×大手グループ会社!ネットスーパーの営業事務 【仕事内容】 【商品開発グループ】 ・サプライヤーとのやり取り(採用商品の企画書・マスタ登録・実績共有・発注) ・在庫誘導(販売期限管理・在庫日数管理) ・チーム間サポート
アデコ
未経験OK 【歓迎条件】営業事務経験がある方大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇2024年12月上旬~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 大手で正社員×事務のチャンス!社員定着商社の海外営業事務 【仕事内容】 機械専門商社での営業事務のお仕事です。 主な業務内容として、見積書作成、受発注業務、納期調整、インボイス・パッキングリスト作成、電話対応、梱包作業、その他部署内の庶務業務をお願いいたします! ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 年収例:330万円~
未経験OK ・事務経験 ・Word:基本操作/Excel:基本操作
◇2025/1/6~長期 \1月開始/大手専門商社!服装自由!営業事務 【仕事内容】 〇営業事務+貿易事務〇 ・伝票作成・計上 ・データ入力 ・受注業務 ・請求書処理 ・国内倉庫からの出荷手配 輸入貿易事務 ・貿易書類のチェック ・通関業務 ・電話応対 など +。*\どんな職場?/*。+ *部署人数:29名 *平均年齢:20~40代 *同業務者:あり *雰囲気:コミュニケーション活発
株式会社スタッフサービス
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆営業事務の経験がある方◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇2024/12/16~長期 直接雇用の可能性があります!大手企業!キレイなオフィス!アットホームな雰囲気! 【仕事内容】 *受発注業務 *在庫管理 *納期管理 *見積書作成 *メール管理 *コピー *ファイリング *問合せ対応(メール・電話) *電話対応など
未経験OK 営業事務やサポート経験のある方歓迎 OfficeソフトやGoogkeスプレッドシート、チャットツール等の利用経験歓迎
◇2024/12/2~長期 朝はゆっくり派* \在宅OK/サポート事務~大手エンタメ関連@六本木一丁目直結 【仕事内容】 事務サポート L契約内容の確認、登録、不備内容の修正 マニュアル(ガイド)の登録、更新 各部署、パートナー、顧客との日程調整等 パートナーからの問合せ対応 L問合せは日によりますが、1日20件前後発生見込み 社内、他部署との連携や調整 L各部署への顧客情報の連携や契約内容の確認等 各部署との連携、調整が非常に多く発生します 【主な利用ツール】 ・Slack、Zoom(コミュニケーション) ・Notion(ドキュメント) ・Google Workspace(メール、カレンダー、Drive) ・SalesForce(顧客情報管理) 【服装】カジュアルOK 【残業】月/0-10H程度 【部門】5名 ※マンパワー派遣社員様もご活躍中
未経験OK ・PCを使った事務のご経験 ・Excel:基本操作 ・Word:基本操作 ・Powerpoint:基本操作 営業事務のご経験活かせます
◇2024/12/2~長期 <マスカラでが有名なあの化粧品会社>営業事務!@銀座 【仕事内容】 ・受注システムへの入力業務 ・販促物やテスターの送付依頼、とりまとめ ・出荷指示の入力 ・取引先や営業さんとの電話、メール対応 など
未経験OK ・何らかの事務のご経験(数ヶ月でOK彡) ・Excel基本操作(専用システムへの入力が多めです)
◇2024/12/2~長期 20代~40代活躍中!大手企業で営業事務デビュー!@千石 【仕事内容】 \営業事務のオシゴト/ ・他社製品の受発注 ・請求処理 ・代表電話取次(お昼当番あり) ・書類のチェック \どんな部署?/ 部署人数:11名 派遣社員:3名 平均年齢:30代 男女比:2:8(女性多め)
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ